沢山もらったよ☆
先週、沢山のいただきものをもらったので
紹介させてくださいね(*^_^*)

まず!

コナの生活。のyoshiさんから、コナちゃんのデコチョコと
お菓子を沢山いただきました♪

08.3.30 1


じゃじゃ~ん♪

コナちゃんのデコチョコです♪

08.3.30 2

デコチョコもらったの初めてなんです!!
うれしい~コナちゃんかわいい~
こりゃ~もったいなくて食べれないです(笑

yoshiさん、コナちゃん、ありがとう!!





次は!

ころころコロンの日記の、ころんママから~
ころんちゃんのマグネットと、携帯ストラップ!

08.3.30 3

ころんくん、あるお店のモデルパグちゃんに選ばれて
そこのお店の商品になってるんです!

ころんくん、かわいいもんね~♪
早速携帯につけてます!!

ころんママ~ころんくん、ありがとう(*^_^*)





次は!

ぶひぶひ劇場の、うずらまめ子さんから~
ぶひぶひ劇場1周年記念に、まめ子さんが書いたパグちゃんの絵を
いただきました(*^_^*)

08.3.30 4

A4サイズで大きな、パグちゃんトリオ?の絵!
めちゃくちゃかわいいんですよ~
ちゃんと額に入れて飾りますねヽ(^o^)丿

それとコロ&ひまのこの前のフリフリ姉妹の絵も描いて
くださいました♪
これまた、かわいいんですよ~~~~~♪

ぶんたくんシールに、お菓子まで沢山!

08.3.30 5

まめ子さん、ありがとうございます(^。^)




次は!

★★★Luke's Room★★★のmunaさんから
正月に応募して外れた福袋のおまけのプチ福袋?笑
いただきました!!!

08.3.30 6

munaさんちのルークくんがモデルのシールにマグネット
はがきと、名刺 こんなにたくさん入っててびっくり!
ルークくん、かわいい~~~~って興奮しまくり♪

munaさん、ありがとうございました(*^_^*)



では、皆さんにお礼を・・・

ひまたんから(笑

08.3.30 7

ひま?




お礼は?

08.3.30 8

ほら!!

皆さんにお礼言ってちょうだい(^。^)





せーの♪

08.3.30 9

ぷーーーーっ!!!

でへへ♪
じゃなくて(笑

皆さん、ありがとうございました(*^_^*)
大事に使わせていただきますね!!!



続きまして~
あれ?今日コロちゃん出るはずじゃ???
って、思ったあなた(笑

コロちゃんです♪

08.3.30 10

ちょっと、意味深な格好のコロちゃん(笑

次回に続きます(つっこまないでね(笑

ちょっと、写真たまりすぎてパニックです(爆



最後に・・・





来ましたよ!!!!

パグミ用に、車を買い替えた我が家!!!

今回、希望ナンバーにしました!

ナンバーはもちろん!!!

08.3.30 11

パグパグ!爆爆

どんだけ~~~~~って声聞こえてきそうですけど(汗

パグミでこのナンバー見たら手振ってくださいね^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/03/30 23:47 】

| 未分類 | コメント(68) | トラックバック(0) |
<<大好きなキリンさん☆ | ホーム | ひまわりって・・・>>
コメント
--- ---

花火さん、お久しぶりです~
心配かけてすみませんでした。少しずつ復活してます(^^)
ちょっと見ない間にレイアウト変更されててびっくりですよ!

デコチョコ、実は私も注文しました~
パグミ参加決めてから。
パグミでお会いできたら是非受け取ってくださいね♪

で、ひまたんの「でへへ~」
カワイイ☆
このお顔何回見ても癒される(^^)
うちのとろはまだそういう表情しないので、
花火さんうらやましいでつよ~笑

次回のコロちゃんがめちゃ気になる!!

車のナンバーは8989ですか!!
パグ好きにはたまりませんね!
うちも買い替えしたら8989にしたいわ~って
まだそんな余裕ないですけどね(^^;)

とろママ * URL [編集] 【 2008/03/31 00:28 】
--- 夢の8989 ---

 すごい!今回は「8989」ナンバーに一番反応してしまいやした。すごい!すごいぜ!見つけたら絶対手を振る!!
 ひまたんのすんごい笑顔もとってもキュート。
 意味深なコロたんも楽しみだわ!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/03/31 00:48 】
--- うちも8989! ---

デコチョコ、私もやっとこの間発注したよ~
とりあえず4箱。多い?少ない?
名刺もPCで作って、やっと完成…かな。
車も買ったし♪で、うちもナンバーはパグパグゥ~!!(エドはるみも喜ぶ?)
8989一緒だね!!考えること一緒よね。
パグミってこんな車ばかり?(笑)
うちは今度の土曜日納車です!

コロちゃんの格好が背中にいろいろと…
気になるって!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/03/31 01:52 】
--- ---

たくさんのプレゼントよかったね~♪

って、ひまたん「でへーっ」て爆!!
かわいいな~(^_^)

車きたんだね~!
おおっ!!8989!!
もう、一発で見つかりそうだわ。笑

でも、ひなママさんが言ってるように、パグミでは
パグナンバーが意外と多かったりして?笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/03/31 07:22 】
--- ---

花火さんちのプレゼントは何時も凄いね
おやつも今日はどれにしようかって毎日悩んでしまうね
車のナンバー8989なんですか
パグ飼ってる人って考える事同じだ~ぁ
パグミでは8989ナンバーでいーっぱいかもね^^
わんこ見るのも楽しみだけど
車、同じナンバー見るのも楽しみになってきましたよ
ひまちゃん可愛いね
コロちゃんは次回ですか、伸ばしますね~ェ
又、遊びに来ます
コロちゃんはどんなお礼の仕方なのか楽しみ♪
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/03/31 07:22 】
--- ---

たくさん、もらったね~
どれも素敵なものばかりですごい!!
ひまたん、デヘなんだ(爆)
可愛いな~♪
そしてコロちゃん、待ってたのに一枚だけ?(`Д´)ムキーーーーーー
写真貯まってるなら更新しなさい!
ほら、例の物コソッとつけて(爆)
しのぶ * URL [編集] 【 2008/03/31 08:21 】
--- ---

コロちゃんが気になる…
すげー消化不良だわぁ(笑)

希望ナンバー、「8989」やりましたね~(^-^)
実はねうちのパグ号も悩んだのです
勇気がでずに、「5589(ゴーゴーパグ)」にしたんですよ~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/03/31 08:52 】
--- ---

きゃあ~いいなパグパグv-10可愛い~
パグミで写真撮らせてもらおうっと。
プレゼントたっくさんだね、どれも可愛いv-218特にカモナリ様のイラストめっちゃいいね。
ズラ忘れて焦ってるパグちゃんたまらんね。
そりゃひまたんも、でへ~だよe-278

コロちゃん気になるv-290
背中にいっぱい何か居るし。
あたしも更新さぼって、写真が大変な事になってますe-263
pocco * URL [編集] 【 2008/03/31 09:15 】
--- ---

ほんとだ~たくさん貰ったね♪
みんなとっても可愛いv-266
カミナリ様の絵むちゃ可愛いねv-10
みてるとムフッって1人でニヤケちゃうよね~

車きたね~!!納車するとなんかすっごい楽しいよね♪
けっこう「8989」ナンバー多いのかな~楽しみ(*^_^*)

ひまたん。でへへって(笑)私もでへへってなっちゃった 笑コロちゃん??むっちゃ気になるよ~
だって背中になにかむっちゃ気になるものが。。。
yuka * URL [編集] 【 2008/03/31 10:58 】
--- ---

プレゼントたくさ~ん♪
まめ子さんの絵、ステキですね(^-^)
これはドリフ??右のコは仲本コージ??(笑)

車のナンバー、やりましたね(^▽^)/
うちも買い替えの時に申請してみようかな。

次回のコロちゃんも楽しみにしてま~す。
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/03/31 11:16 】
--- 8989マジ! ---

すごいね~
よく指名できましたね。ってそんなに競争相手いないか…
パグミ用に車買っちゃうって…
セレブなことやってるねぇ~~
あちょう * URL [編集] 【 2008/03/31 11:30 】
--- ---

たくさんいろんなモノいただきましたね
カミナリ様の絵もかわいい~
「松坂牛せんべい」っていうのがアタシ的には
とっても気になりました。

「8989」ナンバーすご~い。
パグミの駐車場で探しちゃおうかな~
りき坊 * URL [編集] 【 2008/03/31 12:07 】
--- ---

プレゼントい~っぱいですねv-10
当分オヤツが豪華ですね( ̄ー ̄)ふふふ
ひまたんのデヘ~♪
相変わらず可愛いすぎる――o((*`Д´*))o――!!
コロちゃん・・・何か背負って可愛いことになってるけど・・・続きがすんごく気になります(*゚ω゚*) ???

8989ナンバーにはパグちゃんが乗ってる率が高いのですね!?キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
見かけたらついていきます(笑)
かよ * URL [編集] 【 2008/03/31 13:53 】
--- ---

たくさんプレゼント貰ってますねー
美味しそうなおやつもあって、いいですねぇ。

ひまたんの「でへ~♪」ついつい一緒にでへ~ってやりながら読んじゃってます(笑)

次回のコロちゃんが楽しみです。
お背中にいるのはなんだろう。。。
rima * URL [編集] 【 2008/03/31 14:38 】
--- どんだけぇ~!?(笑) ---

話題にしたいネタが沢山あり過ぎて、
どれから話そうかしらぁ~♪

色々お届き物があったみたいですね!
メッチャ羨ましい可愛いものばかりじゃないですか!!

目の保養に楽しませてもらいましたよ♥
罪なパグちゃんばかりですねぇ~♪

実は、私もころんママさんからストラップ送ってもらっちゃいましたぁ♪
で、さっそく携帯に着けてますので花火さんともお揃い♪ですね!
パグミでぜひ見せ合いたいですがなぁ!!

ちなみに、車のナンバーは・・・・
間違いなく、「どんだけぇ~」!?(笑)

でも、そんなとこが好きです!!
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/03/31 14:53 】
--- ---

すごーーい、 プレゼント いっぱいだね♪
とうぶん オヤツは買わんでいいね 笑笑
ひまたんの でへへ顔が 大好き(*^艸^*)
コロちゃんの思わせぶりなカッコも 気になるわ☆

ニューマシン、来たのね♪
8989なのーーー
私のトッポくんはね、 4624。
4×6=24よ 笑笑
見っけたら 追いかけてね♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/03/31 14:57 】
--- ---

8989ナンバーすごい!! 羨ましい~!!
他にも「89」ナンバーの方っているんでしょうね?
このナンバーを見かけたら間違いなく
パグちゃんも乗っていますよね♪
さっそく探してみようかな~(^^
ぬいぐるみおんぶしているコロちゃん。
その真相は次回へと続くんですね
次回も楽しみ~♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/03/31 18:36 】
--- ---

おぉ~!
パグ仲間さんからの
沢山のプレゼントの数々ですねぇ~。
さすがでっす。

私の絵もちょいと載せてもらえてうれしいです。
この3パグは、ドリフのカミナリ様コントをしようとして
仲本工事役のパグが衣装を間違えてしまった・・・という
感じで描かきましたヨ。

ひまわりちゃんのお礼の「でへ~♪」かわいくて
ありがとうですv-10

コロちゃん、なに背負ってるの?
次回乞うご期待ですね!
楽しみでっす!!

8989ナンバーの車!?
やりますなぁ~。
感動もんですなぁ~。
「どんだけ~」言っときますぜぃ!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/03/31 20:20 】
--- ---

車のナンバー思わずコメしちゃいましたああ!!
まゆんとこも
実は、9630(クロサワ)ナンバーなんです。
でへっ(ひまたん語パクリ)
まゆう * URL [編集] 【 2008/03/31 22:42 】
--- ---

8989ナンバーすごいですね!
手を振ってくださいね~!って
コロちゃん&ひまちゃんを乗せて
大手を振って走ってくださいね~!笑

花火さん。
まる子への温かいお見舞いメッセージ
ありがとうございました。
順調に回復してます。
また、遊びにうかがいますね!


コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/03/31 23:38 】
--- ---

プレゼントいっぱいで凄いですね~(*^_^*)
それもみんな凝った品ばっかりだしね♪

パグミ用に車買ったの~???気合はいりまくり♪
だってかなりの長距離、車重要ですよね!!!
うちも福岡にいたら絶対おともしたのになぁぁぁ・・・。
さくらママ * URL [編集] 【 2008/03/31 23:47 】
--- 初めまして。 ---

返事の書き方がわからなかったので、とりあえず遊びにきちゃいました(^^;)

コロ&ひまちゃん激カワですね!!

2頭もいるなんてうらやましいです。

私もいつかはパグに埋もれた生活を。。。なんて夢見ています。

「8989」ナンバーめっちゃかわいいっっv-343

もし普通に街なかで見かけても声かけちゃいそうi-237








きゅあ * URL [編集] 【 2008/04/01 01:30 】
--- ---

すごいたくさんの素敵なプレゼント!
いいなあ、いいなあ♪
ひまたん、でへってかわいいいよ~。
ころんくんのグッズは私にも届きました☆
私もどこかにつけるぞっ。

納車、おめでとう。
パグミへの準備万端かな?
我が家は名刺作らなきゃ。
まずは可愛い写真撮らなくちゃね。

ころちゃん、牛さん背負ってんのかな?
なんだろな~(笑
kuku * URL [編集] 【 2008/04/01 09:05 】
--- ---

わ、やりましたね~!「8989」。
っと、その前に、納車、おめでとう♪
パグミで「8989」を見つけたら、花火さんカーですね。
絶対探すぞー!!笑
たくさんのプレゼント、どれもステキですね。
みんなモデル犬として 大活躍ですね。
我が家のハナも、デコチョコでモデルデビューしちゃおかな。笑
パグミまでに 作らなきゃっ♪♪♪

ひまたんの「でへ~」顔、めちゃくちゃツボです。笑
めちゃ可愛い・・・
コロちゃん、何かオンブしてるけど・・??
何だろ?楽しみにしてます♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/01 09:22 】
--- ---

可愛いものがいっぱいですねぇ♪

車のナンバーはー「8989」なんですね
ウチは青の誕生日「724」です(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/01 09:42 】
--- ---

おぉ!そんなすごい作品と一緒に並べんといて下さい(笑)
喜んで頂けたら幸いです。

ヒマちゃんの舌が見れただけで
充分ですよ(笑)
続きはどうなってるんでしょう
ころちゃん何か担いでますね

ナンバープレート大爆笑ですよ
良く取れましたね(笑)
かなり目立ちますね

muna * URL [編集] 【 2008/04/01 16:41 】
--- ---

やる~~(*^^)v 「8989」のナンバープレート!!
ハグミで絶対に目立ちますよ♪

コロちゃん、ひまちゃん、た~くさんプレゼント貰えてよかったネ
ひまちゃんの、でへへ♪ が、かわいいよ~~

コロちゃんの背中に・・・ナニを背負ってるのかしら!?
次回が楽しみだわ~~

としぽん * URL [編集] 【 2008/04/01 16:51 】
--- ---

ぷぷぷっ!8989か~^^
私も、大手を振っちゃうよ~笑

もしかして旦那さんも行く気満々になってる?爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/01 20:20 】
--- ---

すご~い!たくさん、もらったね~♪
ひまたん、でへへ♪って 笑  かわいい(*^_^*)
新しい車来たんだね(^^) 
パグミ用に買ったの~? 笑
「8989」って、いいね~♪
コロちゃんの背中には、牛さんかな?
楽しみだな~



ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/01 23:35 】
--- ---

たくさんのプレゼント嬉しいですね
これも花火さんのお人柄ですよね!

パグミに向けて車買い替えとはすごい!!!
うちはもう子供らと遠出することもないだろうと
経費節約のため軽にして3年
ピースが来てこんなにでかけるんだったら
前のでっかいワンボックスカーのままでよかったと
後悔することしきりです・・・

パグミでは8989探しますね~
ちか * URL [編集] 【 2008/04/02 00:23 】
--- ---

とろママさんへ

こんばんわ(*^_^*)
少しづつ元気になってきてるみたいでよかったです♪
こういうのは、時間とともにですもんね
無理はなさらず少しづつ。。。ね(^-^)

そそ、4月になるのでテンプレート変えてみました~
ちょっと子供っぽいでしょ
でも、ひまわりの絵にひかれて(笑

デコチョコ注文されたんですね!
ぜひ、パグミで交換してくださいね!よろしくです♪

カメラ向けて待て!ってさせてると、たまにしてくれる
ひまのこの顔、あたしも好きなんです~
あはは!って笑っちゃうけどなんかいいですよね(笑
とろちゃんも、そのうちでへへ~ってやってくれますよ
きっと、とろママさんメロメロでしょうね^m^

車のナンバーは車買い替えなくても変えられますよ~
て、ここまでする人そうそういないってね(爆
次回のコロ、そこまで期待しないで~~~
そんなたいそうなことじゃないので(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:26 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ぴろぴろさん、ナンバーに反応しちゃったんですね(笑
あはは!ぜひぜひ、見たら手振ってくださいね!
コロ&ひまも顔出して手振りますから(笑

ひまの、この顔突然するから笑えます(笑
なにがそんなにおかしいんだろ?って思いつつ
ぷーーーっってなりますよ(爆
コロも次回に期待してくださいね~って書いといて
たいしたことじゃないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:32 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさんも頼んだんやね(^u^)
4箱あったら十分でしょ~
てか、あたし3箱やけどちょっとギリギリ?
どーしようかな~

ひなママさんちも、8989って前に言ってたね
同じだ(ぷっ
ほんと考えることパグ好きさんは同じになるだね(笑
パグミでは、8989ばっかで自分の車わかんなく
なったらどーしよう(笑

コロの背中気になる?
ふふっ、次回まで待っててね~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:45 】
--- ---

ぴょにたんへ

うんうん!こんなにたくさんもらって舞いあがってます(笑

きっと、あたしもでへ~って顔してたのかも^m^
ひまもつられてでへ~ってね(笑

車来たよ~~まるでやんきー車(爆
しかもでかすぎっ!!
トラック運転してる気分だよ(爆
パグミではきっとすぐわかると思うよ~
でも、ほんと8989ナンバー多そうだよね
ナンバーだけ見たら自分の車わかんなくなりそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:48 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

こんなにもらってほんとありがたいですヽ(^o^)丿
ほんと、しばらくはおやつ買わなくていいから
よかったです~~~笑

ナンバー車買い替えたら絶対8989にするって決めてたの
でも、パグミでは多そうですよね
パグミ駐車場でナンバー見てまわるのも楽しそうですね(笑

コロの背中に何かあるでしょ~笑
この時の写真めちゃ多くなってしまって^_^;
ここで載せたら写真すごい数になってしまうかな?って
先延ばしにさせてもらいました~
また遊びにきてくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:52 】
--- ---

しのぶんへ

うん!こんなに素敵なん沢山でもうデへデへだよ♪
だから、ひまもデへデへ(笑
かわいい?あたしが?ぷっ

ごめんっ!コロのんとりあえず予告で一枚だけ(爆
この時の写真めちゃ多かったんよ^_^;
しかも日曜にオフ会したし~その写真もあるし
マジやばいっ!!!
プチパニックどころじゃなくなってきた~~~

例のものって一瞬なんのことだろ?って悩んだやん!!
もう、しのぶん爆笑!!!!
一人で大笑いしたばいっ!!!爆爆
それは、今はやばいって(ぷぷーーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:55 】
--- ---

うっきーへ

あはは!!ごめんっ!!
うっきーコロファンって言ってくれてたよね
コロ一枚だけだし、予告になってるし消化不良になるよね
てか、そんなたいしたことでもないから
あんま期待せんで待ってて(笑
これだけかいっ?!?!って怒られそうだし(爆

うっきーんちは、5589?
かっこいいやん♪GOGOパグ!!
やっぱこんだけパグ好きならナンバーも変えて
どんだけ~って言われるくらい徹底したいよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 01:59 】
--- ---

ぽっこんへ

ね~なんかいいよね8989♪
車乗る前にナンバー見てニヤニヤしてるよ^m^
写真撮って撮って~なんならあたしも入るし(笑

雷様パグちゃんかわいいよね~~
ズラ忘れてる天然系のパグちゃんがなんともかわいくて
めちゃ気にいってるの~~
あたしがずっとデへデへしてるから、ひまもつられて
デへ顔?笑

コロ気になる?ふふっ♪
後ろの牛はあの牛だよ(笑
コロの大のお気に入り(^。^)
ちょっと更新さぼると写真やばいことになるよね
てか、毎日どんだけ写真ばっか撮ってるんだろって
思うけど(笑
お互い更新がんばろ~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 02:03 】
--- ---

ゆかちんへ

うんうん!こんな沢山もらってめちゃうれしい♪
どれもかわいいでしょ~
大事にしなくちゃですよね(^-^)

雷様の絵、すごくかわいいの♪
大きめだし、額にいれて飾ってるよ~
見るたびニヤニヤしちゃってるよ(笑

車来たよ~~~ハイエースって大きいのにフルエアロ?
下の周りにすごいのついてて・・・
まるでやんきー車?爆
トラックでも運転してる気分だよ(爆
中古だけど新しいのってうれしいよね♪
8989車に乗る前に必ず見てにやけてるよ~♪

ひまのでへへね、あたしのでへへがうつったの(笑
んで、ひまのでへへみて、ゆかちんもでへへって
今度はてんちゃんにでへへがうつるかも(笑

コロ気になる?ふふっ
もうちょい待ってて(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 02:08 】
--- ---

ゴンママさんへ

まめ子さんの絵素敵なんですよ^^
あたし大好きなんです♪
右のパグちゃんは、中本工事役ですね
見事な天然ボケ(笑
かわいいですよね~~~~笑

ゴンママさんも、8989やっちゃう?
みんな8989号に乗ってたらうれしいな~
車見たらパグ好きさんってわかるし♪

次回のコロ、もうちょい待ってね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 02:12 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!確かにスムーズに取れました(笑
でも、パグミでは結構8989ナンバー多そうですよ~

車はパグミに行くのに今まで車23万キロ走ってて
旦那が不安だからって^_^;
うちの旦那車屋さんだから中古車とか安くで
買ってこれるんですよ(こそっ)
セレブって新車じゃないですからね~
かなりの中古車ですよ~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 02:15 】
--- ---

いいな~。たくさんいただきものがあったんですね。
そういう仲のよいお友達が少ないのでうらやましいです。
車のナンバー本当にいいですね。将来はうちも8989にしたいです。
パグ飼ってる方はすぐわかってくれそうですね。
パグミ行くのうらやましいです。
田澤 * URL [編集] 【 2008/04/02 17:05 】
--- ---

りき坊さんへ

こんなに沢山もらって感激です♪
雷様かわいいですよね~
自分でこんな絵書けるなんてすごいですよね
松坂牛せんべい気になります?笑
匂いは特に肉肉しい感じもないし、普通の
せんべいって感じだったけど食いつきはよかったです(笑
味見してみようかな?って思ったけどやめときました^m^

パグミで探してみて~
てか、8989ナンバー意外と多そうですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 18:24 】
--- ---

かよさんへ

こんなにたくさんもらって感激してます~♪
コロ&ひまも、沢山のおやつにデへデへですし(笑
この顔かわいいですよね~
あたしも大好きなんですよ~♪

コロの背中気になります?笑
でも、たいしたことでもなかったりもする(笑

町中とかでも8989ナンバー見たらもしかして
パグが乗ってるかもですね(笑
あたしも、最近ナンバーに目がいっちゃいます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 18:29 】
--- ---

rimaさんへ

沢山貰って感激ですヽ(^o^)丿
おやつもしばらく買わなくていいかも~
普段買ってあげないようなおやつばっかりで
コロ&ひまもよだれもん?笑

rimaさん、ひまのでへ~につられちゃって
でへ~ってなってるの?笑
この顔見たらついでへ~ってなっちゃうよね^m^

コロの背中はね~
牛さんです(笑
気になっちゃいます?ふふっ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 18:34 】
--- ---

しゃりママさんへ

沢山いただいて感激でデへデへです(笑
どのパグちゃんもそれぞれかわいくてかわいくて♪
ほんと、パグちゃんっていいですよね~~~

ころんくんストラップお揃いですね!
やった~ころんママもつけてるでしょうし、3人で
見せあいっこしましょうね^m^
楽しみ~~♪

8989どんだけ~~でしょ(爆
ここまできたら身の回りすべてパグ一色にして
しまいたいくらいの勢いですよ~~~
好きって、こんなあたしでいいんですか?
完全なるパグ馬鹿ですよ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 19:57 】
--- ---

るりんへ

うんうん!とうぶんおやつは買いに行かんでいいから
ラッキー♪
ひまのデへへは、あたしのデへへがうつったのか
ひまのデへへが、あたしにうつったのか(笑
二人でデへへってしてました~
ひまは、かわいいけど、あたしはきもいってね(爆

コロのこの格好かわいかろ?
なんでって特に意味ないけど(爆
バタバタUPするから待っててね~~~

るりんちは、4624?
掛け算を希望したん?爆
見つけたら追いかけてくよ~~~~
後ぴったりべたつけする^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 20:00 】
--- ---

yu-kinさんへ

8989ナンバーわかる人はわかるはず!笑
きっと、パグ好きさんなら気がついてくれると
信じてます(笑
町中を走るくるまのナンバー気になってくるよね
きっと、89ナンバーはパグちゃんが乗ってると
思うよ^m^

コロの謎は次回に・・・
って、たいしたことないからあんま期待せんでね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 20:03 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

先週は一気にまとまってプレゼントが届いて、うひゃ~♪
って感激しまくりでしたよ~~~
うずらまめ子さんのプレゼントも沢山入ってて
びっくりしちゃった~~~
ありがとうございます(*^_^*)

雷様、仲本工事ですよね!!!
もうめちゃかわいいです~~~天然ぽいとこが最高!
飾ってますよ~毎日見てニヤニヤしちゃってます(笑

ひまのデへへがお礼代わりになってしまったけど^_^;
ほんと、ありがとうございます~~♪

コロの背中気になります?
ふふっ♪ 次回まで待っててくださいね~
って、たいしたことでもないんですけどね(笑

どんだけ~~ありがとう!!爆
ここまできたら身の回りすべてパグ一色で
ってくらいの気合ですよヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 20:08 】
--- ---

まゆうさんへ

コメありがとーーーー♪

おっ!まゆうさんちは、9630なんだ?!
すげーーー黒沢くんの名前まんまナンバーなんですね
さすが、まゆうさん!!!

でへっ(ぷっ
あたしが言うと気持ち悪いね(ぷーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 20:10 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロ&ひま乗せて、逆にこっちが手を振って走るんですね(笑
きっと、パグ好きさんならすぐわかってもらえますよね
毎日朝車に乗る前にナンバー見てにやけてます^m^

まる子ちゃん、順調に回復してるとのことでよかったです

まる子ちゃん、ゆっくりしっかり治してまたみんなと
一緒にお散歩行けるといいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/02 20:14 】
--- ---

こんばんは。
そして、はじめまして。
何にも分からずブログなんて事始めたもので、
やっと同じ県の方探し当て一人喜んでおります。
パグパグナンバーすごいですね♪
ひまちゃんのてへもかわゆいです♪

ちょこちょこお邪魔させていただいてもよろしいですか?
それから、手探り状態のブログですが、
リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
momo * URL [編集] 【 2008/04/02 23:06 】
--- とりあえず~ ---

きゃ~今日は仕事がたてこんで。。。今やっと座ったPC
そんでもって、ビックリ。。。
その1・・・「あずき」でしたかぁ!!私はてっきり、「小春」かと
でも、じっくり「ひまちゃん」を観察
な・なんと!アゴの白いのは、そっくりではないか!!
うまれつきですか?「あずき」は生まれつきアゴに下が白いんですよ!!!

その2・・・あのぉパグミは今回、見送って次回?もしくは、まだまだかも。。。「小春」の車酔いも理由の一つ、そして主人の仕事が不規則で休みが取りにくいのがもう一つ

勘違いをさせてしまったみたいね。。。名刺を作りたいと以前から思ってたんで。。。ふぅ、ごめんねぇ
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/04/02 23:55 】
--- ---

さくらのママさんへ

ほんと、こんなにかわいいの沢山もらって感激してます
みんな、なんかすごいですよね(^。^)

車買ったよ~~~笑
前のも調子悪いとかじゃなかったんだけどね
10年で23万キロ突破しちゃったからね
旦那が、これで山梨までは怖すぎるって(笑
ほんと、さくらママさんちも福岡くらいなら
一緒にいこ!!!って誘うのにな~~~~~
残念だよぉぉ(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 02:24 】
--- ---

きゅあさんへ

遊びにきてくれてありがとう(^◇^)

返事の書き方ですか?
んと、こんな感じでいいんじゃないかな?
みんなこんな感じですよ?
参考になるかな?笑

コロ&ひま、ほめてくださってありがとうです♪
2人おると騒がしいけど毎日楽しいですよ~
喧嘩ばっかりしてますけど(笑

8989ナンバーパグ好きさんにはピンとくるよね(笑
あたしも、街中で見ても、あっ!って思いそうですもん
絶対パグ好きさんだ!って決めつけちゃうそうですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 02:27 】
--- ---

くくたんへ

先週は、感激しまくりの1週間でした~
どれもこれもかわいくてデへデへでした(笑
ひまのデへ~も、あたしのデへ~がうつったのかも(笑
ころんくんのかわいいよね~
くくたんとこも届いたんやね
お揃いお揃い♪ パグミでみせっこしよ~♪

ありがと~
車がくるとほんといよいよって感じでますます
ワクワクしてきたよ~~~
名刺うちも作らないとアドレス間違えてたし^_^;
外で撮りたいけどなかなかいい写真撮れない~
あと1か月お互い急がないとだね~笑

コロの背負ってるの牛じゃなくてキリンやった
あたしも、牛と思ってた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 02:37 】
--- ---

ハナハチさんへ

ありがとう!!!
8989って結構おるかもしれん~
だから8989=花火家って限らないかも(笑
やんきー仕様のハイエースって覚えておいて(笑

沢山のプレゼントどのパグちゃんもかわいくて
すごいですよね~
ハナハチさんも、デコチョコ作るの?
作ったら交換してね^m^
よろしく♪

ひまのデへ顔、あたしも好きなんですよ~♪
ひまって結構この顔してくれて、見ると笑っちゃうけど
かわいいですよね^m^

コロの背中は、キリンさんです♪
続くとかしておいて、なんておちのない話ですけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/03 23:21 】
--- ---

青ママさんへ

はいっ♪
どれもかわいくて眺めてはにやにやしてます(笑

青ママさんちは、ナンバー青くんのBDなんですね~♪
どこも同じですよね^m^
車も、青くんナンバーだとうれしいですよね
うちも、車に乗る前にナンバー見てはにま~って
してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 14:19 】
--- ---

munaさんへ

いやいや、munaさんの作品も、めちゃすごいですよ
ほんとうに、ありがとうございました(*^_^*)
大事にさせてもらいます♪

あはは!ひまの舌で満足していただけて
うれしいです~
コロはこれリュックなんですよ♪
これからの季節にと思って(^。^)

ナンバー爆笑してくれてありがとです(笑
ここまで徹底するって馬鹿丸出しですけど~
パグ好きさんにはわかってもらえるかな?って(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:11 】
--- ---

としぽんさんへ

8989ナンバーずっとしたかったですよ~
やっと!です^m^
パグミでは、結構他にも8989ナンバいそうな
感じなんですよ~
考えることみんな同じですよね(笑

コロも、ひまもたくさんおやつもらって喜んでます♪
ひまのデへ~って顔が物語ってる?笑

コロの背中はリュックなんですよ
これからの季節に使うんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:14 】
--- ---

ころんのママさんへ

今度、これ見て笑わんのってね^m^
大手振ってくれる?あたしも大手振りかえしちゃうよ♪

旦那はね、微妙(笑
仕事が、どーーしても気になってるみたいでさ
なーーんか、ぐずぐずいうから無視してる(笑
男なら頭切り換えて楽しむときは思いきり楽しまないと
ダメだよね~~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:16 】
--- ---

ウッチーさんへ

うんうん!沢山もらってうれしいです~♪
ひまも、あたしもデへデへです(笑
あたしは、かわいくないけど、ひまのデへはかわいいですよね(笑

車、前の車は23万キロ走ってたから^_^;
そろそろやばいかな~?って思ったしね
パグミ用に思い切って買い替えました♪
念願の8989になったし、うれしすぎ♪

コロの背中キリンさんですよ~
普通はこんな使い方じゃないんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:19 】
--- ---

ちかさんへ

はいっ!こんなにたくさんもらって感激してます♪
みんなとってもいい方ばかりなんですよね
パグ友達さんって、みんなやさしいですよね♪

うちは、ちかさんちとは逆にドンドン車大きくなってます^_^;
たかPの成長とともに買い変えてますね
これが最後かな?前回、セレナだったけど、今回は
3ナンバーでハイエースなんですよ
たかPも、ゆっくり乗れてるし、コロひまも後ろで
走りまわってます(笑
おでかけするには、ワンボックスっていいですよね
ちかさんちも、そのうちまたワンボックスに変えたら
いいかも~
また来年も、パグミで会いたいし♪
パグミでは、8989ナンバーいがいと多そうですよ
パグ好きさんは、考えてること同じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:25 】
--- ---

田澤さんへ

こんなにもらってほんと感激してます(*^_^*)
田澤さん名刺交換とかしたことないですか?
田澤さんも、名刺とか作ったらぜひ、交換して
くださーーい♪

パグ好きさんなら、8989ナンバーわかって
くれますよね~
ぜひ、いつか田澤さんちのナンバーも8989に♪
きぼうナンバーは4000円でできましたよ~

パグミ参加されないんですか?
学校かな?いつか、田沢さん、りりぃちゃんとも会いたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:29 】
--- ---

momoさんへ

はじめましてヽ(^o^)丿
遊びにきてくれてありがとうございます♪
momoさんも、福岡なんですね
九州内の友達ができるとまたうれしいですよね~
会える確率も高いし♪
これからも、よろしくお願いします(*^_^*)

8989ナンバーでわかると思うけどかなりのパグ中毒です(笑
ひまのデへも、あたしのデへが感染してるし(笑
こんな我が家ですが、よろしくです♪
リンクこちらこそ、よろしくお願いします~
また遊びにきてくださいね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:32 】
--- ---

ねねパグさんへ

お仕事お疲れさまです♪

そーーなんですよ~
色が同じってことで小春ちゃんと勘違いしちゃった
あずきちゃんだったんですヽ(^o^)丿
あずきちゃん顎が白いんですね
うちの、ひまわり来たときすでに7か月だったんですけど
1歳前からいきなり顎が白くなってきたんです~
なんで?!ってびっくりしちゃったけどこれって
遺伝だったのかな~
コロの方は2歳だけどほとんど白髪ない状態なんで
ひまわりだけ成長早くない?って思ったんですよね(笑

パグミ参加じゃなかったんですね
勘違いしっちゃってごめんなさいね^_^;
名刺作ったら交換してください~♪
いつか、小春ちゃんの車よいがよくなって旦那さんの
都合が合えばパグミ参加できるといいですね
いつか会えるといいな~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:38 】
--- みなさ~ん!すご~い! ---

大変ご無沙汰しておっります。久々のカキコになってすいません。

みんさん、いろいろな手作りグッズがあるんですね。
イラストにしても、みんな可愛い~特に感心したのは、うずらまめ子さんのコロちゃんひまたんの姉妹似顔絵、めちゃくちゃ可愛いですね。それに気になるのは、松坂牛せんべい、これって真っ白ですよね。興味津々。

「8989」ナンバー良いですね。うちは「千葉・・・3」でーっす。パグミでは、「8989」とか「9689」とかいっぱいいそうな雰囲気v-9
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/10 08:33 】
--- ---

こちらこそちょっとご無沙汰しちゃってます^_^;

みなさんそれぞれのパグちゃんグッズをもってて
すごいですよね
手つくりなんてできないあたしからしたら
ほんと、尊敬ものです(^-^)

コロ&ひまの似顔絵めちゃかわいいですよね
実際より女らしい?笑
せんべい白いけど、肉なんでしょうね
味見してないけど、食いつき抜群でしたよ(笑

マーちゃんさんは、3だけ?
それも、目立ちますね♪
パグミ駐車場で探してみますね~
ほんと8989ナンバー多そうですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 22:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/232-ef1998a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |