スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大好きなキリンさん☆
お待たせしました~笑

てか、次回に続くとか言っといて、特に驚くこともない
普通の話なんですけど(笑

実は去年秋くらいかな~?
ホームセンターでわんこ用リュック3900円くらのが980円だったんです
このリュック、黒パグ健々の成長日記の健くんが夏に
この中に保冷剤入れておでかけしてたんですよね~

んで、買ったのはいいけど一度も使わずそのまま
なおしこんでたんですよね
整理してたら出てきて~

そろそろこれを使う時期がきたじゃん♪ってことで~

08.4.1 1

ひまわりにからわせてみた(笑

ううん、散歩じゃないけどね~
サイズ合うかな?って思ってね~


ひま~後ろ見せて♪

08.4.1 2

おっ!かわいい!!!

サイズもちょうどいいんでないかい?笑




コロには、ちょっと小さいかもよ~

08.4.1 3

うんうん!ひまたん、かわいいでつよ♪



08.4.1 4

コロそんな顔して意地悪言わんと(笑

08.4.1 5

コロ~もうやめとき(笑



ほら・・・もう(ーー;)

08.4.1 6

コロも負けてないし(笑





08.4.1 7

おっ、今日はコロ粘るやん(笑





ひまわりも、やめとき!!!!


次はコロしてみようかね~

色々やってみたら、ひもが少しまだ伸びそう
全部伸ばしたらコロもいけそうばい(^。^)

08.4.1 8

ん?

コロそれ入れるん?笑

後ろに昼どらの、宗一さんが写ってます(ぷっ




08.4.1 9

わかったよ(笑

ひまも、いらんこと言わんの^_^;






コロも、かろてみた!!(かろてって方言??意味わかります??)

08.4.1 10

きゃは!!!

コロかわいい~~~~♪

08.4.1 11

コロ、すごいうれしそうだし^m^

そんなに、うれしいん?笑
コロかわいいな~♪



コロの大事なキリンさんも入れたしね(^。^)

08.4.1 12

このキリンさん、コロがパピーの頃から持ってるおもちゃで
何気に気にいってて、たまに思い出したようにこれもって
来て遊んでるんですよね
何度も洗ったけど汚れがもうあんまり取れないんですよね^_^;

今回、これを選んだってとこがなんか笑えるけど(笑

キリンさん、顔がボロボロだけど好きなんだよね~コロ(*^_^*)


でも、夏はキリンさんじゃなくて保冷剤入れておでかけしようね♪


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/03 02:13 】

| 未分類 | コメント(74) | トラックバック(0) |
<<プチオフ会☆ | ホーム | 沢山もらったよ☆>>
コメント
--- ---

保冷財を入れるリュックがあるんですか
花火さんところは色々と勉強になりますね
知らなかった事がいっぱいで^^;
花火さんところ見ていいなーって思っていくつか買い物もしましたよ

昼ドラの宗一さん亡くなってしましましたね
その子供がなんと同じ宗一と言う名前
アメリカじゃないぞって思いました
何とかジュニアとか二世とかね

ひまちゃん凄く似会ってカワイイよ^^
コロちゃんきりんさんかろうてお散歩行きたいのね
きりんさんもかろいおうてもろうて嬉かばい^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/03 07:54 】
--- ---

リュック一個しか買わんかったん?
ひまたん、よく似合うよ~って思ったらコロちゃんもすごく似合ってる!
きりんさんは昔パンツはいてなかった?(爆)
ボロボロだけど気に入ってるおもちゃってあるよね。
いつもは負けてるコロちゃんも今回は粘ったね!
おばちゃんはコロちゃん、応援してるよ~
ちなみに・・・
方言わからないくさ!くさくさ!!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/04/03 08:06 】
--- ---

ひまちゃんもコロちゃんも二人とも似合うよ~
一個だとやっぱり喧嘩になっちゃう?
二人で一個ずつ可愛いリュックしょって
お散歩したら、注目の的ですよね~
背負うってことだよね? 「かろて」 違うのかな~

あんずもペットショップ卒園するときにもらったワンコぬいぐるみが
お気に入りで、こんな感じでしたよ~
目と鼻は刺繍してあってね、鼻がこんな風にほどけちゃって
「鼻毛犬」って呼んでましたけど(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/03 08:16 】
--- ---

二人とも似合うよ~ん!!
しかも、二人ともとっても嬉しそうだね~。
かわいいな~♪

方言、わからん・・・。爆!!
かろてって背負うってこと?

アルバスもキーホルダーとして、つけてた豆腐のちっこいぬいぐるみが大好きで、捨てようと思って、よけたら
必死でさがしてたんで、いまだにあるよ。
ボロボロとういか、洗ってもカピカピ。爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/04/03 08:23 】
--- ほ~っ^0^ ---

リュックも嬉しいんやね。
がちっと留めるのが圧迫感ありそうですが…
コロちゃんひまちゃんはそういうの平気なんやね。
(^m^ キリンさん持って来るっていうのが…
ほんまに子供みたい~!
これに保冷剤を入れるとけっこう重くなりそうですが。
がんばれ~!!

おもっきり方言やね。
なんとなくわからんでもないけど…
私は「せたろう」って言うんですが、これは大阪弁じゃないみたい。
あちょう * URL [編集] 【 2008/04/03 11:37 】
--- ---

へ~保冷剤を入れるリュックなんてあるんですね
これからの季節に活躍しそうな便利グッズですね。
こっちにもあるか探してみよ~

ひまちゃん、チョー笑顔でご機嫌さん、かわいい~
遠足にでも行きたくなっちゃうね

ひまちゃんが背負ってればコロちゃんも背負いたいよね
負けずに奪って背負えてお気に入りのキリンさん
持ってくるなんてコロちゃんかわいい~

りき坊 * URL [編集] 【 2008/04/03 11:42 】
--- ---

可愛い~コロちゃんもひまたんもとっても似合ってるよ♪
ほんと2人ともとっても嬉しそうなお顔するよね~
でもやっぱりバトルになるんだね 笑
お互い可愛い~って言われてると私も!ってなっちゃうのかな。

コロちゃん♪リュックにキリンさん入れちゃうなんてv-10
キリンさん大好きだから一緒に散歩に行きたいんだね♪
もう可愛すぎだよ~~後ろの宗一さん笑える (爆

かろて。。って背負うって意味かな??
これからリュックしょっていっぱいお出かけだできるといいねヽ(^o^)丿

yuka * URL [編集] 【 2008/04/03 13:44 】
--- ---

保冷剤をリュックに入れるのかぁ、あったまいいv-218
うちもそうしたいなぁ、でもものすごいイヤがりそうe-263

プ~、コロちゃん「これ入れて~」って子供みたいだねv-10
ひまたんに笑われても、お気に入りのキリンさん入れたいんだ。くぅうう、かっわいいv-290
もしやこのキリンさんはパンツを脱がされたキリンさんでは…
そしてパンツはいづこへv-404
あんなに奪い合ってたパンツなのに。プッ

お気に入りのオモチャって忘れた頃にまた復活するよね。それまで知らん顔だったくせに、いきなり大事にするよね~
pocco * URL [編集] 【 2008/04/03 13:50 】
--- ---

ああー そういう手もありますね。暑さ対策にね。
背中に保冷剤。

ワンコは、喉もとや首周りを冷やしてあげると、良いと聞きました。
スッゴク暑い時は、首と背中で効果ダブルですね。

それにしても ¥3000もお得な買い物 凄いですね。
私は絶対見つけられないタイプなんですよね。
そういうお得なもの。
番チョー * URL [編集] 【 2008/04/03 14:39 】
--- ---

激安やね~!
私も 去年、ケンケン君に会ってから リュック探したけど、
高くて 手がでなかったのよ☆
はなびん、ほんっま買い物上手やね~~!!

ひまたんのほこらしげな顔(*^艸^*)プププ
めちゃ笑える!!!
コロちゃんも 意地悪な顔~~~~!!!
しかも しつこいし 笑笑 面白姉妹よね~

お気に入りのぬいぐるみってあるよね~
捨てようと手に持つと やっぱり食いついてきて、
捨てられないのよ。 うちにも いっぱいあるよ
ルリ * URL [編集] 【 2008/04/03 15:36 】
--- ---

こんな可愛いリュックがあるんですね!
メモメモ
小学生が遠足行くみたいでかわいいひまたん
一個しかないものは必ず奪いあう
これ姉妹の鉄則

がんばれ!コロちゃん
コロちゃんは大事ちゃんを入れたのね
これまたかわいくてたまらんです
小さい子ってこういう使い方大好きですもんね!
あちこちでおばちゃんにみせびらかせたら
きっと人気者

前の記事でコメントしたんだけど
うまくいかなかったのか消えてます。。。。
今日はうまくいきますように
ちか * URL [編集] 【 2008/04/03 15:51 】
--- ---

からわせるって方言なんですね!

ちょっとだけ写ってる宗一さんは最終回のかな(笑)

ひまちゃんはリュックがすごく似合ってるし
コロちゃんのキリンさんは青のシカさんと良く似てるし
青がペットショップからウチに来る時に一緒に持ってきた
ぬいぐるみなんですけど
今でも時々くわえて持ってくる事があります(笑)
キリンさんはコロちゃんの大切なものなんですね♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/03 16:07 】
--- ---

プププッ・・・!いつ見ても この姉妹の喧嘩はイイワァ~。
なんか、、、、小学生の頃の姉との喧嘩を思い出す。
あんな感じでしたよ・・・でも、親に立ち向かうときは同盟組むんですけどね。

去年保冷剤をバンダナに巻いて首に付けて散歩させたら
近所の奥さんに笑われちゃった・・・。うちの近所、服を着せている人も
あんまりいないから・・・変わった家族だと思われていそう。
リュックだと大丈夫かな???って、よけい目立つ?

コロちゃん、ひまたん、また次のバトル!!おばちゃん
期待しちょるよ~。。。かろうて・・・が解る土佐でした。
土佐 * URL [編集] 【 2008/04/03 16:21 】
--- ---

保冷剤を入れれるリュックっていいですよね。
私も探したんですが、ソコソコのお値段で。。。。
二つ買ってあげればよかったのに(笑)
このリュックを背負ってお散歩に行くのはどっちかな??

コロちゃん とっても嬉しそうですね。
大好きなキリンさんと一緒にお散歩行けますね。
ボロボロでも大事な物ってあるんですよね。
我が家にも、何度洗濯しても綺麗にならないのに、
捨てられないおもちゃが何個かあります。
rima * URL [編集] 【 2008/04/03 17:13 】
--- ---

わんこ用リュック いいですねぇ。
ひまちゃんにも似合ってるし。
うちもどこかで見つけたら買おっと。

あいかわらず
コロちゃん・ひまちゃんのかけ合いもGOODです。

あと申し訳ありません
「なおしこんで」と「からわせて」がわかりませんでした。
「かろて」は「しょって」でしょうか?
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/04/03 17:33 】
--- ---

コロちゃんの満足げな笑顔 可愛いよん♪
そしてそして・・・・その背中の キリンさんの目 すごい事になってるやん(笑)
ビヨ~~ンってね(笑)

うちも以前 リュック買ったけど 使うときが無くて しまったままにしてたけど
保冷剤入れて かろわせれば(方言(笑))いいったいね♪

あっそれと 少し前の日記で 「8989」ってのあったでしょ。
我が家も「8989」だよ。
それも 旦那のと私のと 二台とも(笑)
どこかで 出会えると面白いね♪
kago * URL [編集] 【 2008/04/03 19:29 】
--- ---

うんうん二人とも似合ってるでつよ~^^
バトルは、相変わらずひまたんが上なんだね 爆

きりんさんをかるってる(山口では、かるってるって言うよ!)姿がめっちゃ可愛いよ~♪

リュック、もう一個買っちゃえば!一個じゃ保冷剤入れても一人しか涼しくないじゃん!
パグミ前だけど、買ってもいいよ~笑(なんでころんのママの許可がいるんよ~って思ったやろ~! 爆)
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/03 20:01 】
--- ---

花火さん、ぶんたにお人形とオヤツ
そしてコロちゃんひまわりちゃんのレア物
チロルチョコありがとうございました♪
もったいなくてチョコ食べられません。
眺めてはニヤニヤしておりますぅ~。
お気遣いどうもありがとうございました^^

リュック姿、お二人ともカワイイ~v-10
でも、一個しかないんですか?
争奪戦が激しそうですね。。。
コロちゃん、大好きなキリンちゃんしょって
カワエエ~e-266
キリンちゃんの目と鼻の穴がニョーンとなってて
コロちゃんとの歴史が感じられますね!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/04/03 20:17 】
--- ---

こんばんは。
かわゆい♪
リュックかろうてどちらまで♪

コロちゃんほんとうれしそう。

しかし!なるほどですね~
夏場はリュックに保冷剤ですね。
またひとつお勉強になりました。

ポンゴにも使わせていただきます♪

momo * URL [編集] 【 2008/04/03 21:21 】
--- ---

リュック可愛い~♪
コロちゃんもひまちゃんも似合ってるよ!!
そっか、このリュックに保冷剤入れて散歩すると
いいんだぁ☆ 
コロちゃんキリンさんのぬいぐるみ小さい時からの
お気に入りなんですね(^^
金太郎もありますよ~
ウサギのぬいぐるみなんだけど、ウチに来たときから
ずっと使っているんですよ♪
思い出いっぱい詰まっていてるからボロボロになっても
捨てられないですよね(^^
「かろて」って?? 
何だろ? 背負うって意味かな??
yu-kin * URL [編集] 【 2008/04/03 21:42 】
--- ---

二人とも、かわいい♪似合ってるよ~
てかっ、買ったのは1個?
そりゃあ、取り合いになっちゃうよねぇ
キリンさんだったんだね(^^)
牛さんかと思ったよ~
かろうて。。。わかるよ(^_^)v
「むぜとをかろっせー、よかもんじゃねー」って、わかる? 笑
「かわいいのを背負って、よかったね」ってことだよ♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/03 22:11 】
--- ---

うちも、健々くんがしてるの見て欲しいなぁ~v-354
って思ってたんだけど、サイズがなかったよv-406
うそ~980円で売ってたのぉ~v-405
さすが花火さん、買い物上手だねぇ~v-218

2人共、とってもよく似合ってるよv-344
でもバトル始まっちゃうんだね~v-42
ひまたん、怒ってるし~
コロちゃん、今日はかなりがんばってるねv-410
応援してるよ~
コロちゃんもひまたんも、めっちゃ可愛いお顔v-347
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/03 23:31 】
--- なるほど♪ ---

いや~ん、コロちゃんかわいい!
お気に入りのキリンさんと一緒で
とーーってもうれしそう♪
こんなパグさん見かけたら、迷惑もかえりみず
キャーーーって奇声あげながら近寄ってちゃいますよ。
間違いなく。。。
私もこの前リュック見かけて、欲しいなぁって
思いました。保冷剤入れて歩くのはナイスアイデアですね!
真似しちゃおうかしら!!
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/04/03 23:39 】
--- ---

このリュック、かわいい☆
どこかでセールしてないかなあ。
見つけたら絶対買っちゃうぞ!

コロちゃん、きりんさんだったのか。
牛かと思ってた(笑)
目からびろ~んって糸出ちゃってるけど
お気に入りなんだね(*^◇^)

きりんさん入りのリュックかろてるコロちゃん
(かろてるの使い方あってる?)
めちゃめちゃかわいいよ♪
かろてるってしょってるってことだよね、たぶん。
kuku * URL [編集] 【 2008/04/03 23:56 】
--- ---

リュックをからう。。。もちろん分かるくさ!^^
方言なんやね~
このリュックお買い得やねー
はなびんよくお買い得品見つけてるよね~
やっぱどこからともなく臭うの??
コロちゃんのお気に入りきりんさん
かわいいね~年季はいってんね!!
夏はクールダウンしてあげなきゃね~
またガハガハの季節がやってくるんだね~

manapon * URL [編集] 【 2008/04/04 00:04 】
--- ---

ふたりともリュックがすっっごく似合ってる~~♪♪
確かにひまちゃんは、小学生の遠足っぽい。
で、コロちゃんは、子供をおんぶしたお母さんみたい( ̄m ̄〃)
今までリュックは盲点で、買うってチョイスから外れてたけど
かわいいんだなぁ♪
欲しいなぁ~~。買っちゃおうかなぁ~(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/04/04 00:15 】
--- ---

あ~うちもこのリュック迷ったんだー
980円でゲットしたの?そりゃ、お買い得。
うちは結局、ピンクのカエルのリュックにした(笑)
カエル背負ってる時点でお守りしてるみたいで…
コロちゃん、キリンさんが好きなんだね~
キリンさん背負ってお守りね~(笑)
実は私も動物でキリンが好きで、家にオブジェとかぬいぐるみとかある!!コロちゃんと気が合う?(笑)

「かろて」は初耳!方言?
でも花火さんが九州弁(福岡弁?)たまに使ってて、可愛いなぁって思う!
方言しゃべれるのって羨ましいなぁ~
この間、フォアグラを「おいしいと?」って聞いたコメ、すっごい可愛かった♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/04 00:46 】
--- ---

980円! それは「買い」ですよね。
しかし、1個しか買わなかったんですね~笑
二人とも、とっても似合ってるから、
2個買っても 惜しくない感じですよ。
リュックに保冷剤、我が家も 去年から実行中です。
最初、欲張って 大きな保冷剤を入れてたら、
背中が すっごく冷たくなって ビックリ!
あわてて、小さめの保冷剤にしましたよ。笑
お気に入りの ぬいぐるみ、あるある♪
なんで、こんなボロが・・・って思うけど、
なぜか 気に入ってるんですよね~笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/04 12:10 】
--- ---

またまたご無沙汰です。
わんこリュックなんてあるんですね。夏は保冷剤とかしょってもらったら少しは涼しくなれるのかしら??と思った私

宗一さん ええ見ましたよ 宗一さんなんだかあっけない最後でしたね。
新しいのんも見てますよ(笑) なかなか最初から激しい展開ですね
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/04/04 13:08 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

保冷剤専用のリュックじゃないんですよ^_^;
これ普通のリュックです~
ただ中に保冷剤入れるのにちょうどいい感じなので
そうしてみようかな?て思ってます♪
これ結構軽いし、保冷剤いれてもそんな負担に
ならない程度かな?って・・・

あたしも、色んな方のとこで色々勉強になり
同じように買い物真似てみたりしてますよ
みなさん、色々買っててすごいですよね

サチママさんも、あれ見てました?笑
ほんと、なんか笑える内容でしたね
宗一さん死ぬ間際までペラペラ話してていきなり
逝っちゃうし!!!びっくりですよ~
ジュニアだの、ジョニーだのなんかありえないですよね(笑
でも、終わってしまってちょっと残念(^。^)

コロリュックかろて、うれしそうでしょ~
サチママさんは、かろてわかりますよね♪
これって方言だったんですね~
標準語って思って使って方言だったっての結構ある
かもしれないですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 15:45 】
--- ---

しのぶんへ

そーなんよ!!
サイズがわからんやったから試しに一つかって
あとでもうひとつ買いにいったらもうなかった(>_<)
安かったしな~残念

コロも、ひまも似合ってるよねヽ(^o^)丿
そそ!以前きりんさん、パンツ争奪戦してたやつだよ(笑
これもうボロボロだけど、なんか捨てようかなって
思ったらコロが持ってきて遊んでるの~
今回、コロ粘ってたよ~
いつもみたいに、すぐギブって言わなかったし(笑
しのぶん、おばちゃんってまだ早いし(爆
応援ありがと~お互い上の子をついつい
応援したくなるんよね(笑

あ~方言わからん?
くさくさ、使い方間違ってます(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 16:07 】
--- ---

うっきーへ

似あってるよね♪ ありがと♪

やっぱひとつだと喧嘩しちゃうよ
でも、二つ買っても喧嘩するんだけどね(笑
一人を相手にしてることが嫌みたい^_^;

そそ!かろてって、背負うってことだよ~
なんとなくわかるよね???
てか、方言っていままで気がつかなくて使ってた(笑

あんずちゃんもお気に入りのあるんやね
ワンコなん?刺繍のとこってほどけてぴろ~~んって
なるよね~~~笑
鼻毛犬って、うける!!!
確かに、このきりんも鼻毛出てるみたいに見えてきた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 16:11 】
--- ---

ぴょにたんへ

ありがと~~♪
二人とも、なんかすごいうれしそうやろ~
なんでこんな笑顔なんやろね(笑

かろて=背負うってことなんよね~
わからんやった?ごめんね~
あたし、ずっと標準語って思ってたし^_^;
なおすとかも直すって思うやろ?
こっちでは、なおすってしまうって意味もあるんよ
これも、標準語って思ってたし(笑
またわからんことあたしが言ってたら教えてね~~笑

あっ!豆腐のちっこいおもちゃ覚えてる!
アルバスくん気にいってたよね
あれまだあるんだ?笑
そそ、捨てようとしたら、ダメって感じで探したり
きゅうに持ってきて遊んだりするよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 16:14 】
--- ---

あちょうさんへ

リュックとか初めてだったからどーかな?って思ったけど
喜んでた^m^
嫌がったりしないから助かるよ~
かけちゃんBBくんは、嫌がりそうだよね~
胸までくるからね~

今、保冷剤も軽いの売ってるのよ~
ちょっと前のは重かったけど軽めなら負担も少ないかな?
って思って(^。^)
きりんさん、くわえて持ってきたとき、なになに?って
思ったよ~
遊んでほしかったのか、入れてほしかったのか謎だけど(笑
なんか、かわいいよね^m^

せたろう?背負うのこと?
何弁だろ???なんか人の名前みたいだね~
かろては、背負うって意味だけど方言っていままで
知らずに使ってた^_^;
旦那が、見てわからんちゃないか?っていうから
まさかね~って思ってわかる?って書いたんだけど
わからん人多くてびっくりしちゃった~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 16:19 】
--- ---

りき坊さんへ

違うんですよ(笑
これ、普通のリュックなんです~
保冷剤入れて使うといいかな~って(^。^)
以前、友達がそういう使い方してていいなって
思ったんですよ♪
ぜひ、探してみて~これ結構軽いしいいですよ♪

ひまが、背負ってると小学生の遠足みたいですよね(笑
コロは、なんでかキリンさんもってきておかしかったです
入れてあげるとうれしそうな顔してかわいいですよね♪
こんなに喜んでくれるなら2つ買えばよかった~って
後悔してます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 16:56 】
--- ---

yukaさんへ

ありがと~~♪
意外とかわいくてもう1個買えばよかったって
今後悔してるよぉぉ~~
どーも、この二人はどっちかがかわいいって言われて
自分を見てくれてないと怒るんよね~
ほんと、人間と同じだよね(笑
どっちもかわいいのにね^m^

キリンさんもってくるなんてかわいすぎだよね
入れてあげるとすごいうれしそうな顔して
かわいかったよ~~♪
宗一さんこの前チャットで話してたの覚えてる?
最終回だったけど、この場面がうつってると
なんかきもいよね(笑

かろてって、背負うって意味だけど方言みたいで
わからんやったね~ごめんごめん(笑
これからの季節暑くなってくるしね、これしょって
お出かけしたら少しはいいかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 17:02 】
--- ---

ぽっこんへ

友達がそうやって使っててあたしもいいなって
思ったの!!!
このリュック軽いし保冷剤いれても負担ない感じだし♪
ぐっちゃん、服着るの嫌がる?
そーでもないなら大丈夫だとおもうよ
うちも、嫌ガルかな?って思ったけど背中気にしたり
してなかったよ~

あはは!そそ!これパンツ奪い合ってたキリンさん
パンツどこいったかな~捨てたかも(笑
コロ、これもってきて入れてあげたらうれしそうに
してて、かわいかったよ^m^
こういう時って、子供っぽくてコロかわいいだよね♪

お気に入りってあるよね
コロも、これいつも遊ぶわけじゃないんだけど、たまに
持ってきて遊んだり自分のベットにもっていってたり
やっぱ捨てたら怒るかな~笑
ぐっちゃんは、どんなの大事にしてる?

花火 * URL [編集] 【 2008/04/04 17:06 】
--- ---

リュックに保冷剤って凄く良いですね!!!
うちも保冷剤入れよう♪
でもうちのリュックはカエルさんリュックなんですよね・・・
980円なんて素敵~v-10
アタシもそういうリュック探してみます♪
前回の最後にコロちゃんが凄く可愛かったのは
大好きなキリンさんをおんぶしてたからなんですねv-238
パピーの頃からのお気に入りがいまだにちゃんとあるなんて、なんかとっても素敵ですv-22
かよ * URL [編集] 【 2008/04/04 19:14 】
--- エキサイティングやなぁ ---

「ひまちゃん」かなり嬉しそう~その、嬉し顔に嫉妬?
二人のエキサイティングなのは?
「ひまちゃん」は「小春」と親戚さんでしたよねぇ?
少しそういうとこ似ているかもね・・・
「あずき」は「小春」にやられっ放し

「コロちゃん」のまた嬉しそうな顔・・・顔・・・
なんやろ・・・二人とも表情豊かやなぁ
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/04/04 22:01 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃん、女の戦いですね~~

どっちも、似合っててかわいいよ♪

コロちゃんの嬉しそうな顔が、とってもいいなぁ❤

保冷剤を入れるなんて、ナイスアイデア(*^^)v
これなら、暑い夏でも快適に、お散歩できそうだね!!
としぽん * URL [編集] 【 2008/04/05 03:06 】
--- ---

花火さん、ご無沙汰してました~
犬用のリュックなんてあるんですね~!
真夏は保冷剤いれてお散歩しないといけないですか~?
あずきは今年初めての夏を迎えますが、ちょっと不安になりました・・・
「なおしこんでた」っていうのと「かろて」っていうのは方言ですか?どちらもなんとなく意味分かりますけど、とってもかわいい言い方ですね♪
laulea * URL [編集] 【 2008/04/05 17:15 】
--- かわええーっ!! ---

お久しぶりです。花火さん。
あ、もちろんコロちゃん&ひまたん。
ピンクが似合いますねー)^o^(
なるほどー保冷剤を入れると、
冷たくて気持ちいいわけですね。あったまいいー!!

さすが女の子、張りあっちゃうんですねー(^^ゞ
いつもどっちが強いんだろう??と、ドキドキわくわくです。
そして、花火さんの方言混じりのコメントがすごくいい味
出してますよねー)^o^(
私も参考にさせていただきます!!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/04/05 22:04 】
--- ---

リュックに保冷剤!さっそく今年は我が家も
取り入れたいと思います(^o^)
でも犬用リュックって高いんですよね~(涙)
夏までに安い所を探します♪

コロちゃんのリュック姿、きゃわいい(*^_^*)
コロちゃんも、ひまちゃんも、ちゃんとポーズをとって
凄いですね!!
私は写真が下手なんで、いつも変顔な写真ばっかりなんですよ~
花火さんみたいに素敵な写真が撮れる様に頑張ります♪
はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/04/05 22:56 】
--- ---

番チョーさんへ

太陽の光は背中にまともにきますもんね
特にコロは黒いから?光が集中するのかな?
すごいんですよ^_^;
これで少しは涼しくなればいいかな?って
思ってます(*^_^*)

去年は、首に巻く保冷剤いりタオルってのを買って
巻いてあげたりしてましたよ~
パグってほんと暑さには弱いですよね・・・
なるべく外出しないのが一番なんですけどね(苦笑

3000円も、安くなっててびっくりです!
とりあえず一つ買って合わせてみてかわいかったので
もう一つ買いにいったらすでに売り切れてました(>_<)
番チョーさんは、あんまりこういうお買い得のときに
出会わないですか?
あたしウロウロしてるからかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/05 23:23 】
--- ---

うははっ、キリンさん入れてリュック背負ってるコロちゃん、
すっごい可愛い~。
もう表情が嬉しそうなんだもーん。
それだけキリンさんが好きなのと、
どこでも一緒に連れて行きたいんだね♪

ひまちゃんもリュック背負ってお散歩行きたいだろうけど、
コロちゃんにもたまに貸してあげてね。
あんな可愛い顔されたら、もう、ずっと背負ってもらいたくなっちゃう。

コロちゃんはキリンさんだとすると、
ひまちゃんはリュックに何を入れてお散歩するのん?♪
かお * URL [編集] 【 2008/04/05 23:38 】
--- ---

るりんへ

そそ、これ定価では高くて買えないよね!
あたしも値段見てびっくりしたもん
でも、サイズがどうかな?って思ってとりあえず
ひとつしか買わなくてあとで買いにいったら
もうなかったの~~~
ほんと、こういうのはタイミングだよね~~~
この値段なら失敗しても2つ買っておけばよかった~

ひまの顔、わらかすやろ~~~
んで、コロの横目で意地悪そうな顔(爆
しかもしつこい(爆爆
んで、また喧嘩^m^
毎度毎度同じこと繰り返す姉妹です(笑
るりんちもやろ?笑

おもちゃ気にいってるのってぼろぼろだよね
捨てたいけど手にするとダメって感じで
奪ってくし・・・・
結局ぼろいおもちゃ増えてくばっかり(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/05 23:52 】
--- ---

ちかさんへ

ワンコ用のリュックなんですよ♪
定価じゃちょっと高いから安売りを狙って探して
みてくださいね♪

そそ、ひとつしかないのは必ず取り合う!って
決まってるのか?!爆
必ず喧嘩してますね^m^

コロはキリンさん持ってきたからおかしかったですよ
なんだ?って思ったもん
入れてあげたらすごくうれしそうでかわいかったです♪
これでお散歩いったらみんな笑っちゃうかもね
でも、かわいいですよね^m^

前回、ちかさんのコメントありましたよ~
見落としちゃったのかな?
レスが遅くなったから消えてたと思ったのかも・・・
ごめんなさいね~レスつけてまーす♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/05 23:57 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですよ~
からわせるって方言みたいです(笑
ずっと標準語って思ってたけど旦那がそれ方言やん?って
いうから一応書いてみたら皆さんわからないっていわれて
方言だったんだ?って思ったんです^_^;
背負うってのが正しい言葉みたいですね~

そそ、宗一さん見てました?笑
最終回、なんだかあっけなかったですね
てか、宗一さんあんだけしゃべっていきなり逝くし
ありえなくないですか?笑

キリンさん、コロのお気に入りなんですけど、いつもいつも
遊んでるってわけでもなくて、ふと思い出したように
探しだしてきてベットにもっていったりしてます(笑
青くんも、似たようなんもってるんだね
ぼろくても大事なものは特別なんでしょうね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 00:01 】
--- ---

土佐さんへ

あはは!土佐さんコロ&ひまバトル好きなんですね
そそ、この二人ってほんと人間みたいにきゅうに
同盟組んだりするんですよ~~~
特に食べ物奪おうとするときとか(笑
ワンコも、人間も姉妹って似てますよね^m^

バンダナ首には、変じゃないよね???
うち毎年してるし、今年もする予定だし~
きっと、近所の方は見慣れてないからでしょうね
パグ友達さんからしたらみんな普通だよね
って感じなんですけどね~~~笑
リュックだと、よけい目立ちますね~
でも、そんなの気にしないでいいですよ~~♪

土佐さん、かろうてわかります?
やった♪
わからんって人が多かったのでなんで~?!って
思ってたんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 00:22 】
--- ---

rimaさんへ

これ安くなってたけど、定価だと手が出ないです^_^;
3980円なんてちょっと・・・・
あとからもう一つ買いにいったら売り切れててがっくり
3000円も安くなってたし、失敗してもいいから
買っとけばよかったって後悔しまくりです~~~
これはどっちにしようかな~
やっぱ光を吸収しやすいコロかな?
ガハガハマジすごいんですよね~

キリンさんを入れてあげた時のコロの顔めちゃ
かわいかったですよ~
すごくうれしそうでした(^。^)
これで散歩行ったらご機嫌で歩いてくれるかな~?

ボロボロのって洗ってももう汚れ落ちないですよね
なのに、捨てたら怒りそうだし~
結局、きちゃないな~~って思いつつずっとあるんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 00:33 】
--- ---

チャイパパさんへ

これなかなかいいですよね
しかもビニール素材だから軽いし保冷剤いれても
そんなに負担にならないかな?って感じです
友達が使ってていいなって思ったんですよね~
チャイちゃん達も服とか嫌がったりしないなら
これいいかもですね(^。^)

相変わらずの二人ですけど(笑
毎度毎度のバトルばかりです^m^

からわせてと、かろては、同じ意味なんですよ~
背負わせてってことと、背負ってって感じの使い方になるのかな
あと、なおしこんでってのは、しまうって意味で・・・
タンスにしまうとか・・・これも方言かな?
収納するってことなんですかね
こっちでは、なおすってのは、直すとか収納するの
2パターンの意味があるんですよ~
てか、これも方言だったんだ・・・・ってびっくりしてます(笑

どーやら、あたし方言を標準語って勝手に思って使ってる
みたいなんで、もしまたわからんとこあったら
教えてくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 01:20 】
--- ---

kagoさんへ

コロのうれしそうな顔みたら、かわいくてね~♪
キリンさんえらいことになってるよね(爆
鼻も目もびろーーーんって出てるし^m^
何度か、ごみ箱に捨てたことあるんけど、ごみ箱
倒して救出してて(笑
ここまでされたらさすがに捨てれん(笑

kagoさんも、リュックもってるん?
そそ、今軽い保冷剤とか100均で売ってるしそれ
入れてかろわせたらいいっちゃが♪
なおしこんでたら勿体ないし使わんと~笑

かろわせてって方言なんよね
あと、なおしこんでも方言らしいよ~
おもちゃ壊れたけんタンスになおしとーけ
なおしちょって!って意味わかる?
たぶん、これって他県の人にはわからんちゃろね(笑
方言ってわからんで使ってたりしてること意外と
多いかもね~~~

そそ!8989!かぼみんから聞いたんよ
見たかった~~今度会ったとき見せて~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 01:26 】
--- ---

ころんママさんへ

似あってまつか~?笑
バトルはね~すぐひまが上に乗るの・・・
怒ってるんだけどダメだね
身軽だからすぐ乗るしコロも逃げないしさ~
困ったもんだよ^_^;

山口は、かるってるっていうんだ?
微妙に似てるけど違うね
でも、標準語とは全然違うね
かろうて、も、かるってるも(笑
あたしこれ標準語ってずっと思ってたんよね(笑

あはは!もう大爆笑!!!
折角、ころんママの許可がおりたけど~
これもう売ってないの~~~~
しかも、サイズがわからんからとりあえず一つかって
かわいかったからもう一つ買いに翌日行ったら
売り切れ・・・・・
3980円が980円じゃすぐなくなるよね^_^;
めちゃ後悔・・・・くそーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 01:30 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

いえいえいえいえ(笑
こちらこそ、ありがとうございます~
大事に飾ってます(*^_^*)
チョコ食べてくださいね~
確か、11月で賞味期限切れますから(笑

リュックかわいいですよね♪
二人とも喜んでつけてるし(笑
あーーやっぱもう一つ買えばよかった~
もう翌日行ったら売り切れてました(>_<)

キリンさんねんき入ってるでしょ
鼻も目もびよーーーんって(笑
でも、お気に入りなんですよね
捨てるとゴミ箱あさくるんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 01:33 】
--- ---

momoさんへ

こんばんわ~♪

リュックかろうて、ちょっとそこまで(笑
これ意外とかわいくて似合ってますよね^m^

コロのうれしそうな顔みるとこっちまでうれしくなって
しまいます(^。^)

夏はパグちゃんはほんと弱いですもんね
去年は首に保冷剤入りタオルとか巻いても
ガハガハすごかったので今年は首&背中で
やってみようと思います~
ぜひ、ぼんごちゃんもガハガハすごいときは
やってみたらいいかもですよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/06 03:04 】
--- ---

yu-kinさんへ

似あってます?
ありがとヽ(^o^)丿
これ色も形もなんかかわいいですよね♪
友達がこれに保冷剤をいれていて、いいなって
思ってたんですよ
んで、同じの見つけたので即買いでした~
しかもお安くなってたし(^。^)

コロは、このキリンさんがお気に入りなんです
いつも、遊ぶわけでもなくたまに出してきては遊んで
って感じだけど、思い出しては遊んでますね(笑
金太郎くんは、うさぎさんなんだ?
そそ、ボロボロでも捨てれないですよね~

かろては、背負うって言う意味です~
方言だとわかりにくいですよね^_^;
でも、ずっとかろては、標準語って思ってたんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:11 】
--- ---

ウッチーさんへ

これかわいいですよね^m^
サイズがどうだろ?って思ってとりあえず一つ買って
あとからまた買いに行ったらもう売り切れてたの~
めちゃショック!!!!
てか、この二人は同じの二つ買ってもどうせ
取り合いするから意味ないんだけどね(笑
ウッチーさんちもそうでしょ?笑

これキリンさんです♪
牛にも見えるよね(^。^)

かろて、わかる?よかった~
同じ九州だしね♪
けど、鹿児島の言葉は難しいっていうよね
ウッチーさんの書いてるのわかんなかった^_^;
なるほど、そういう意味なんですね~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:18 】
--- ---

コロまる一家さんへ

コロまる一家さんも、同じくなんですね(笑
健くんしててうちもいいなって思ったんですよ~
それを覚えてて、ふと行った店で同じもがあって
サイズがわかんないから、とりあえず一つ買って
あとから行ったらもうなくて^_^;
980円じゃ、即完売しちゃいますよね~
めちゃ後悔です~でも、ひとつでもゲットできて
ラッキーですよね^m^

コロまる一家さんも、ふと安売りに出った時は
Mサイズがいいと思いますよ~
Mでも、結構調節範囲広かったですから!

結局、ひとつでもふたつでも喧嘩するんですよね(笑
喧嘩しないと始まらない?笑
もう日課になってるみたいだし怪我しない程度なら
見守ってます(笑

コロの応援ありがとうございます~
そのおかげか?今回、ちょっと粘ってましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:26 】
--- ---

小太郎の母さんへ

キリンさん、入れてるコロの顔めちゃうれしそうですよね
もう、こんなに喜んでる姿がかわいくてねぇぇ~
親ばか丸出しです(笑

あはは!奇声あげてきてくれます?
そりゃ大歓迎ですよ~
コロはびっくりしちゃうかもだけど(笑

リュックって何を入れるか悩んで見送ってたけど
うちも、友達が保冷剤入れてるのみて即買いしたんですよ
小太郎くんも夏にお出かけの時とかいいかもですよ~
いいものは、どんどん真似っこしまくりましょう♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:30 】
--- ---

くくたんへ

このリュックかわいいよね♪
色もかわいいピンクでお気に入り(^。^)
これ買った時、秋だったからその頃が狙い目?
もし、こっちで見かけたらメールするね
まだ買ってなかったら980円くらいなら安いし
買っておいてあげるよ~

そそ、これキリンさん(笑
目と鼻からびろーーんって出てきてるけど(ぷっ
捨てようとするとダメみたいでごみ箱から救出して
きたりするし(笑

くくたん、使い方あってるよ!
そそ、かろては、しょってるってことだよ
コロの顔、めちゃうれしそうでかわいかろ~♪
かろてって方言って知らんで使ってたから、勝手にみんな
理解してるって思いこんでたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:35 】
--- ---

manaponさんへ

manaponさんなら、わかるよね(笑
これって方言らしいよ~
あたし標準語って思ってた~~~
あと、なおすも、なおしこむとかも方言らしいよ
標準語はなおすは直す、治すって意味しかないらしい
なんか、知らんで勝手に標準語って思ってること
意外と多いかもね(笑

このリュックはTRIALだよ
知ってるよね?
今仕事でお客さんの買い物行ったりして週に2回くらい
いくの
その時とか、ふと見つけたりして買ってみたり(笑
割と、セールに当たったり多い方かな?
安いものに引き寄せられてる?笑

キリンさん、お気に入りで捨てると怒るよ
ボロボロだけどコロはこれがいいみたい(笑

寒い寒いって言ってたらもうガハガハの季節だよ~
夏はこれで少しはクールダウンできるといいな
暑いとでかけられないけど、どーしても出ないと
行けない時もあるしね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:42 】
--- ---

RUUさんへ

リュックかわいいよね♪
ひまわりには、ちょっと大きい感じで小学生の
遠足ぽくて笑ってしまったよ~
コロは、子供がおもちゃを子供代わりにして
おんぶしてるみたいでかわいかったし♪

あたしも、わんこにリュック?って思ってたけど
友達のとこがこれに保冷剤入れてるの見て
いいなって思ったの
背中を冷やしてあげると少し違うみたいだよ~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 02:46 】
--- ---

ひなママさんへ

ひなママさんも、これ買おうとおもったのね!
かわいいよね~色も形も♪
定価では絶対買えないけど980円だと安いよね
もう一つ買えばよかったって今後悔してるよ~

ひなちゃん、カエルちゃんのリュック買ったんだ?
かわいかろ~~~♪
うちも、キリンさん入れてるけど(笑
守ってくれるかな?笑
ひなママさん、キリンが好きなん?
そりゃ~コロと気が合うかも!
パグミで意気投合しちゃうかもね^m^

かろては、方言らしい^_^;
あたし、方言を標準語って思いこんで話してる時あるから
たまにわからん時あるかも~
あはは!かわいい?ありがと~
おいしいと?ってのも、方言か~笑
なんだか普通にいつも使ってるとわかんなくなっちゃう~
ひなママさんは、東京だから言葉がきれいだよね
あたしからしたら、なんかスマートな感じで憧れちゃうよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 19:23 】
--- ---

ハナハチさんへ

ね!買いだよね^m^
3000円も安くなってるなんて買わないと損だよね(笑
2つでしょ~それがサイズがわかんなくてとりあえず
ひとつかってあとからまた買いに行ったらもう
売り切れてたの~~~~泣
こういうのってあとからとかってダメだね
く~悔しい~~~

ハナちゃんもリュックに保冷剤してるんですね!
そそ、あんまり大きいと重いし冷たすぎるよね
小さめの薄いやつ買ってきてもう冷凍してます~

ボロボロで臭そうな(笑)おもちゃでも、大事ななんだろね
一度ごみ箱に捨てたら、いつの間にか救出してて
おかしかったよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 19:27 】
--- ---

はなちん♪さんへ

こんちわヽ(^o^)丿
体調は、どうですか?

ワンコ用のリュックあるんですよ♪
サイズもSMLってあるしね
これはMサイズだからもっと大きなわんこもできる
ってことですよね(^。^)
保冷剤、ほんといいんですよ~
夏は背中に太陽が当たるから背中を冷やすと違う
みたいですよ~
あんまり大きいのだと冷えすぎちゃうくらいだよ~

宗一さん、見てました?笑
ほんと、あの状態で逝くとはね~・・・
あんだけ、ぺらぺらしゃべっておいて(笑
そりゃないやろ???状態でしたね^m^
今のも、たまに見てるとなんだか壮絶な感じで
ドロドロしいですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 19:31 】
--- ---

かよさんへ

保冷剤入れてっていいですよね
あたしも去年友達がしてるのみて、いいなって思ったんです
カエルさんリュックもかわいいですよね
前にいいなって思ったんですよ
それに小さめの保冷剤でもいいんじゃないかな?
冷え冷えカエルさんって感じで(^。^)

コロの顔すごくうれしそうだったでしょ♪
大好きなキリンさんを入れてあげると、ニコニコして
ほんとかわいいんですよ^m^
いつも遊んでるわけじゃないけど、思い出したように
おもちゃ箱から出してきて遊んでますよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 19:35 】
--- ---

ねねパグさんへ

ひまは、コロがうれしそうな顔してるとやきもちを
すぐやいちゃうんですよね~
コロは怒ったりってめったにしないのに~
ひまわりと親戚さんは、あずきちゃんの方ですよ♪
二人おるとお互いわかんなくなりますよね(笑
ひまと、あずきちゃんは顎が白いとこが
共通点なんですよね^m^

あずきちゃんは、小春ちゃんにやられっぱなしなん?
あらら・・・あずきちゃんがんばって!!!

コロは、大事なキリンさん入れてもらうときも
じーーっと見ててすごくうれしそうにしてましたよ~
パグって表情が豊かですよね(*^_^*)

この前、チャット参加してくれてありがとう♪
あれから待ってたけど寝ちゃった?
また時間あったら沢山お話したいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 19:52 】
--- ---

としぽんさんへ

この二人はいつもいつも女の戦いしてますね~
ほんと、どっちもかわいいんだし、女の子らしく
してくれたらいいのにね~

コロは、キリンさん入れてあげたらすごくうれしそうな
顔してかわいかったですよ~♪
こういうとこは、女の子ですよね^m^

保冷剤いれておけば背中暑くならなくていいですもんね
真夏はさすがに外出はできないけど、どーしても
でかけないといけない時は便利ですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:13 】
--- ---

lauleaさんへ

こんにちわ(^。^)

そーなんですよ~わんこ用のリュックってあるんですよ
あずきちゃんは、今年初めての夏なんですね
パグちゃんは、暑さにすごく弱くてすぐ熱中症とか
なりやすいから真夏は外には出ないです
暑くてもどーしても出かけないといけない時はこんな
感じで保冷剤いれてあげたりして皆さん工夫して
しますよ~
うちは、去年は首に保冷剤巻いたバンダナをして
いましたよ~

なおしこんで、と、かろては、方言みたいです(笑
あたしは、方言って思わず使ってたんですよね^_^;
なおしこんでは収納してって意味です~
かろては、背負うってことです
なんとなくわかってもらえました?笑
こっちの方言は独特なんです~かなりの田舎ですし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:17 】
--- ---

くろまめさんへ

こんにちわ(^。^)

ピンクのリュックかわいいでしょ~♪
どーかな?って思って買ったけど意外にもかわいくて
もう一つあの時買っておけばって思います^_^;

保冷剤入れてってのは、友達のとこで使ってて
いいなって思ったんですよね
これなら背中が熱くならずにすむしいいですよね(^-^)

この二人はいつもいつもケンカばかりしてます(苦笑
女同志ってことで張り合ってるのかな~
本気出したらコロが勝つと思うけど、コロはぎりぎりまで
がまんしてますね~
だから、普段はひまが強いイメージが強いかも(笑

方言いいですか?ありがとうございます(*^_^*)
自分では、子供の頃から使ってるしわかんないし
標準語って思ってたこともあったりするけど(笑
くろまめさんとこの方言ってどんなんだろ?
気になる~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:22 】
--- ---

はっち母ちゃんへ

これぜひ取り入れてみてください♪
夏はみんな色々やってますよね~
うちも去年は保冷剤首に巻いたり腰に巻いたりして
熱をためないようにしてました
今年はこれで少しはいいかな~

安いリュック見つかるといいですね!
うちも、偶然これ見つけたけどもう一つ買っておけば
よかったって思いましたもん~

はっちちゃんも、ぶ~姉ちゃんもかわいくいつも
撮れてますよ~♪
あたし、まだまだ写真は勉強しなくちゃぶれたり
目が光ったり難しいです^_^;
カメラって意外と奥が深いですよね~
お互いナイスショットバンバン撮れるようがんばろうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:27 】
--- ---

かおさんへ

コロ、キリンさん入れてる時、ずっと見てて
背中に背負ったらすごくうれしそうな顔して
かわいかったですよ^m^
女の子なんだな~って思ったし(笑

ひまわりも、かわいいのに、コロにかわいいっていうと
怒るんですよね^_^;
はりあってるみたいです(笑
コロはお気に入りはキリンさんだけど~
ひまは、なんだろ?
ガム?ひずめ???笑
って、これってかわいくないですよね(ぷっ
ただの、いやしんぼう^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:30 】
--- 保冷剤かあ! ---

やった事無いけど良さそうですね。うちもリュック探そう~♪
ケンカシーンうまく撮れてますね。今度うちも撮ってみよう。だいたい夜帰ると、うちの子達ねむねむ状態なので、夜とかはケンカしてるの見た事ないなあ。ちゃこは、帰ると熱烈ペロペロ歓迎してくれるのですが、りんは、うちのの膝の上で横になってて起きる気配もありません。ホントさみしい。無理矢理抱っこしても、すぐにイヤーってやってうちのの所に戻っていきます。俺っちが、うちのより早く帰った場合は、この逆のパターンになるのです。りんは、淡白過ぎて困ります。お父さん子でもお母さん子でもない、昼間一緒にいるおばあちゃん子なんです。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/10 12:46 】
--- ---

マーちゃんさんへ

これってうちもまだ試してないけどよさそうですよね
友達の子が、やっててよさそうだなって思ったんです
今年の夏はこれで少しでも暑さを防げたらいいな~

喧嘩ばっかりなんで最近ではどの角度からとか
考えつつ撮ってます(笑
ぜひぜひ、マーちゃんさんもチャコちゃんりんちゃんの
バトルシーンとって見てください(^。^)

でも、時間帯が合わないんですね~
だったらマーちゃんさんはバトルあまりみたことない
んですね
うちは、朝から晩まで時間は関係なくばとってます(笑
チャコちゃん、りんちゃんはおりこうさんだな~

りんちゃん、帰ってもそっけないの?
ひまも最近そんな感じですよ~
あたしにべったりで旦那ふんっ!俺はコロがおるから
いいもんとか言ってますし(笑
マーちゃんさんも、いじけてなかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 22:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/233-66573984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
