【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチオフ会☆
なんてこったい~!!!

今日の話はちょうど一週間前の話になります^_^;
もう、皆さんUPし終わった時に今頃・・・・

ほんと、ごめんなさいっ!!!


今日は写真が多いので文字少なめで一気にいかせてもらいます(笑

先週の日曜に、ぱぁ~ぼす日記のかぼみかんさんちに遊びにいきました。

かぼみかんさんちの自己紹介から♪

08.4.5 1


08.4.5 2



08.4.5 3



08.4.5 4



08.4.5 5



08.4.5 6

みつばちゃんと、きのこちゃんは、ゆずくんとわさびちゃんの
子供なんですよ(^。^)

よく似てるでしょ♪





次は!

げんこつとウインナーのkagoさんちの、たけのこくん

08.4.5 7

たけのこくんは、きのこちゃんと兄妹なんですよ~
だからここのおうちは、お里になるんですね♪

きのこちゃんより、一回り大きい感じで男の子らしくなってましたね♪




次は!

BAND WAGONの熊さんちの雷蔵くん

08.4.5 8

雷蔵くんって、ほんと可愛いお顔で黄色組さんにモテモテでした(笑

黄色組さん、あとで出てきます^m^




次は!

金・銀 ピカ☆ピカ成長記のはるちんさんちの金太郎くんと銀次郎くん

08.4.5 9

金太郎くん、すごい元気に走りまわってました~

いい笑顔してくれました(*^_^*)


08.4.5 10

銀次郎くんは、ちょっとおとなしかったね
前にお外で会った時は走りまわってたけど、初めてのおうちは
緊張しちゃったのかな?




次は!

我が家の、コロ&ひまわり

08.4.5 11

コロはなんだかのびのびと遊んでました(笑

08.4.5 12

今回、ひまたんこの一枚しかなかったんですよ^_^;

撮ったつもりがあんまり撮ってなかった~
だって、ひまわりあたしのまわりかドアのとこカリカリするばっかりで
あんまり走りまわったりしてないんですよね~




さて!ここからは~

色んな写真をだだーーーっと載せてます♪

08.4.5 13

コロすごく楽しそうでしょ♪





たけちゃんをクンクンしてみたり(笑

08.4.5 14

親戚のおばちゃんが、大きくなったね
おばちゃんに、よく顔見せてごらんって言ってるみたい(爆





08.4.5 15

マメちんと、お話してみたり(笑




そうそう、金ちゃんテーブルの上が気にいったみたいで(笑

08.4.5 16

お腹が冷たくて気持ちいいのかな?笑



でも、はるちんさんに何度も「金ちゃん!おりて」って
怒られてましたね~笑


でも・・・

08.4.5 17

金ちゃん、こんな顔してました(爆





おっ!出ました!

噂の黄色組(笑

08.4.5 18

みつばちゃんと、きのこちゃん姉妹

雷蔵くんを遊びに誘ってます~
雷蔵くん、モテモテでしょ♪




走りまわる、金ちゃんと対照的に・・・・

銀ちゃんは~

08.4.5 19

ずっと、パパさんのおひざでまったりしてましたよ♪

08.4.5 20

ちょっと眠くなってきたかな?笑





んで、お決まりの~

おやつになると~わらわらと集まってくるくる(笑

08.4.5 21

さすがパグ!爆

バラバラに遊んでてもおやつを見ると集合です!!!




おやつも、食べて~

コロちゃん、かぼみかんさんに抱っこされてご機嫌(^-^)

08.4.5 22

よかったね~コロ♪





その後、仮装大会?が始まって~

08.4.5 23

マメちゃん、フリフリ似あってるね~笑





いつもやんちゃな姉妹も、フリフリ着るとお嬢様に見えるから不思議^m^

08.4.5 24







さて、この後ろ姿は?

08.4.5 25






雷蔵くんです(^。^)

08.4.5 26

前からの写真がなかったけど
雷蔵くん、とてもかわいかったです~♪




金ちゃんも着てみた(^-^)

金ちゃんかわいい~

08.4.5 27

すごく笑顔でウロウロしてました(笑






そのあと、タコさんのかぶりものを・・・・

銀次郎くんに(笑

08.4.5 28

かたまってます^m^



たけのこくんにも♪

08.4.5 29

かたまってます(笑




雷蔵くんも♪

08.4.5 30

かたまってます^m^



どーやら、タコさんかぶると固まってしまうようです(笑


ざーーっと紹介しましたがここまでお付き合いありがとうございました♪


この日、お世話になった皆さんありがとうございました
また遊んでくださいね(^◇^)



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/06 03:47 】

| 未分類 | コメント(57) | トラックバック(0) |
<<スーパーカントリーロバちゃん☆ | ホーム | 大好きなキリンさん☆>>
コメント
--- ---

みんなで集まって楽しそうですね~。
男の子にフリフリを着せるのも、新鮮です!!
みんなが喜ぶとパグ達も喜びますね☆
パグミ、本番まであと少し。
オフ会で予行練習しとくといいですよね~。
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/04/06 11:26 】
--- ---

楽しかったようですね
ファッションショーまであったんですね
パグちゃん達は人間の遊び物化してしまいましたね
でも、男の子もフリフリも可愛いね
タコちゃんの被り物には固まってしまってますね
面白い^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/06 16:06 】
--- ---

あはは。楽しそう~
オヤツタイム、ひまたん が シッカリ前列を陣取ってるのが、
おもしろかった~! 笑
ファッションショー、男の子まで フリフリだったんだ。ぷぷっ
でも みんな、なりきってるよね。ぷぷぷっ
こんなに沢山のパグが集まって、ワイワイガヤガヤできるって
いいな~。
こりゃ、早く 九州遠征しなきゃ! 笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/06 17:16 】
--- ---

すごいパグちゃんワラワラだ~♪
いいねぇ~楽しそう~♪
おやつで全員集合なところがさすがパグちゃんだわ(笑)
男の子にもふりふり着せようって言ったのは
誰の提案?
すごい面白かった~
また皆似あってて、これじゃ女の子たちもうかうかしてられないよね
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/06 19:14 】
--- ---

いやぁ~ん、皆カワイイ!
こんなにブヒブヒ達に囲まれたら
夢に出てきそうだぜっ!!

仮装大会楽しそうですねぇ~。
フリフリはメンズたちにも似合いますなぁ~。
タコさんは、なぜ皆さん固まる?(笑)
しかもなぜかショボーンとした顔に見えるのは
気のせいでしょうか?
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/04/06 19:43 】
--- ---

楽しそう~^^
パグの名前ってやっぱり食べ物系多いなぁと
改めて感心しました。
コスプレ大会っておもしろいね。
タコさん始めてみたけど、みんな固まってるのが笑える。
今回はひまたんはテンション低めだったのかな??
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/04/06 19:52 】
--- ---

こんばんは。
ものすごくたのしそう♪
やはりおやつは勢ぞろい!
恐るべしパグの食欲ですね(笑)
たこさん確かに固まってますね~
でも似合うんですよね~パグちゃんたちは♪

いつかポンゴもわらわらのたこさん仲間に
入れてくださ~いです。

momo * URL [編集] 【 2008/04/06 20:02 】
--- 楽しそう! ---

いつも楽しそうですよねぇ 北九州方面だったら迷わず参加しちゃうのに!!
パグがわらわら いつみてもわらえちゃう光景です「おくれよ」ってみんな言ってるもの

でもなぜ??タコさんはダメなの・・??
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/04/06 21:54 】
--- ---

写真見てるだけで楽しい雰囲気伝わってきます
パグだらけって見てるだけで
こんなに幸せな気分になるんですね~不思議
コロちゃんはあちこちで愛想振りまいていい子だね

おやつに群がるパグ軍団
前のほうにいる子、一歩下ったところにいる子
性格でるんですよね
ピースはこういう時は絶対!一番前で
愛想振りまいてる子です

前のコメントご心配かけました。。
花火さんのコメント返しじゃなくて
私がコメントした直後に反映されてなくて。。
あれ~?!と思いつつも
もう一回書く余裕なくて・・・・・
失礼しました。余計な気遣わせてごめんなさいね
ちか * URL [編集] 【 2008/04/06 23:08 】
--- ---

わはは~みんなチョーかわいい。
九州、かわいい子たくさんいるんですね。

とっても楽しそうな集まりですね。
オヤツタイム、みんなわらわらと集まってきてますね。

オトコの子パグもフリフリ女装しちゃってるし。(笑)
でも、りきも1回女装して「RIKKO」さんに
なったことありま~す
タコさんになるとみんな固まっちゃうんですね
不思議~?
りき坊 * URL [編集] 【 2008/04/07 00:49 】
--- ---

あはは~ 楽しかったね~!(^^)!
次回からは 仮装大会をメインイベントにしちゃう?(爆)
もう、私さ~ こいのぼりも持ってたのよー!
出すの忘れた^_^;
コスプレグッズにはまりそうだよ(爆)
また遊ぼうね~♪
今月、お給料をもらったらkagoさんとコストコ行くからっ!
また連絡するね~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/04/07 00:54 】
--- ---

うんうん♪みんな可愛い♪
お名前も可愛いしパグちゃんて何か和風系か
個性的な名前の子が多いですよね~
外国っぽい名前の子って少ないような。。。
プチオフ会楽しそうで良かったですね
私も20日にオフ会があります
楽しみ~~(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/07 08:48 】
--- ---

楽しかったね~~~ぇ♪

コロちゃん ほんと「楽しいいばいっ!」って顔してるね。
仮装大会がこんなに盛り上がるなんて
思ってなかったけど これいい案だね。
また次回も・・・だね(笑)

うちのたけのこ タコさんから お顔の肉がはみ出てない??
しもぶくれみたい(笑)
kago * URL [編集] 【 2008/04/07 09:58 】
--- ---

わ~みんなとっても楽しそう(*^_^*)
コロちゃん親戚のおばさんになっちゃってるし (笑
ひまたんなんてオヤツの時ど真ん中にしるし (爆
いいよね~パグちゃんに囲まれると幸せいっぱいになっちゃうよね♪
タコさん最高!!私もかぶりたい~(私はダメか 笑)
でもなんでみんな固まっちゃうんだろう。。不思議だね^m^
yuka * URL [編集] 【 2008/04/07 10:56 】
--- ---

うわぁ~楽しそう。可愛いパグちゃんいっぱいだねv-10
コロちゃんめっちゃ笑顔で楽しそうだね。
前は隅っこでおとなしくしてたのに、お友達と楽しそうにしてる姿を見ると、こっちが親戚のおばちゃんのような気持ちになりますv-290
ププッ、ひまちゃんおやつの時はいい位置確保だね。爆

タコさんのかぶり物可愛いなぁv-344
pocco * URL [編集] 【 2008/04/07 13:48 】
--- 楽しそう ---

たくさんのパグちゃんたち、この中に埋もれたい!
コロちゃん、とっても嬉しそうなお顔です。
フリフリ、みんなお似合いで、タコさん被ると固まっちゃう(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/04/07 14:05 】
--- ---

きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o)

今度のオフにピラピラワンピース着させてええええええ


ってサイズあわんか_| ̄|○
のん * URL [編集] 【 2008/04/07 16:52 】
--- ---

楽しかったね♪

また思い出してにやにや笑ってます。
一粒で何度も美味しいってやつです。(^^;

良い表情が撮れてますね。
前から撮るのもコツがいりますよね?
なぜかひまたんがお尻ばっかりだった。orz

タコで固まってるみんな・・(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/04/07 17:42 】
--- ---

てんにこ母さんへ

やっぱパグちゃんが集まると楽しいですね♪
意外と男の子もフリフリって似あっててかわいいですよね
男の子の親御さんもフリフリ一度は着せてみたいって
思ってるみたいで(笑
かなり盛り上がってましたよ~
みんながわいわい言ってるとパグちゃんもうれしそうですよね♪

そそ、パグミまであと少し!
てんにこママさんに会うの楽しみです(^-^)
あと一か月またオフ会あるんでパグミ前に
もっとパグまみれ慣れておかないとですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 20:50 】
--- ---

たくさんのパグちゃん大集合だぁ♪
こんなにいっぱいのパグちゃんに囲まれたこと無いから
囲まれたらきっと鼻血ブーなんだろうなぁ。。。(爆
男の子もフリフリの洋服着たの?
何だか似合ってて可愛いね(^^
おまけにタコかぶると固まっちゃうって(笑
落ち着き無い時にかぶせると大人しくなるかなぁ??
yu-kin * URL [編集] 【 2008/04/07 20:54 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

楽しかったですよ~♪
パグちゃんってほんと最高ですよね♪
ファッションショーも楽しかったですよ
結構なりきって笑顔でうれしそうにしてたりして
見てるこっちまでうれしくなります
きっと、まわりがうれしそうなのがパグちゃん達も
わかるんでしょうね♪

タコちゃんのかぶりものしたパグちゃんはみんな
おとなしい子達だったので、固まったんでしょうね

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 21:02 】
--- ---

ハナハチさんへ

そそ!ひまわりってば、この日なんだかドアの外が
気になっててあんまり走りまわったりしてないから
写真があんまりなかったのに~~~~~
おやつの時はしっかり前に写ってる(爆
ほんと、恥ずかしいよ(爆

男の子も、フリフリして楽しかったよ~
嫌がったりしてなかたし、みんななりきってる?笑
かわいいよね^m^
ほんと、おいでよ~九州へ♪
みんなであそぼーーー!九州チームもみんな
たのしい人ばかりだよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/07 21:05 】
--- ぱぐちゃんがいっぱい!! ---

わぁーお!v-10
こんなにたくさんパグちゃんが!!
目がハートマークですね。笑
あのぉぉータコがすごく気に入ってしまいましたぁーv-218
みんなにたこちゃん着てほしかったなぁ~(*^_^*)
みんなでカチコチ固まってほしかったなぁ~
たのしかったんでしょうねぇ~
うらやましいなぁ~(^.^)/~~~
くろまめ * URL [編集] 【 2008/04/07 21:08 】
--- ---

プチオフ会楽しそうだね~かぼみかんち広そうだし。こんなに大勢は入れるんだもんね!
九州も交流が盛んなんですね~
東京でも誰かと交流しなきゃ…の為には自分で車運転できないとなぁ~
ひまちゃんは皆と遊ばなかったのかな?ちょっと影が薄かった(笑)
でも、おやつは最前列…笑ったわ~!
みんなでフリフリ着たり、タコかぶったり、楽しそうだなぁ♪
後で、かぼみかんちも見てこようっと。
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/07 21:49 】
--- ---

おっ!
花火さんのところもプチオフですか

やっぱパグ友は楽しいですよね~
私もウハウハしながら遊びました!

それにしてもコスプレ大会とは(笑)
私も健々にフリフリスカート着せてみたい(爆
noin * URL [編集] 【 2008/04/07 22:56 】
--- ---

うっきーへ

パグまみれって最高だよね♪
めちゃ楽しかったよぉ~~
みんな動きがバラバラだし集合なんて絶対してくれないのに
おやつをみせるとだーーーって集まってくるからおかしいよね(爆

男の子にフリフリは、かぼみんが持ってきたの(笑
んで、男の子のママさんたちが着せてみたいって
いうから次々に(笑
一度はフリフリ体験してみたいってあるみたいだね^m^
けど、みんな似あっててかわいかったよ♪
女の子軍団も、たじたじかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:22 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ほんと、夢にまでみちゃうくらい幸せやったよ~♪
みんな、ぶひぶひとかわいかったし(^-^)

仮装大会って、人間も楽しめますよね
まめ子さんも、まめ子かーさんも好きですもんね
仮装大会(笑
実はあたしもコスぷれとか密かにやってみたいとか
思ったりしてますし(笑
パグちゃん達もそれは同じ?笑
結構楽しんでましたよ~しかも似あってるし~♪
タコさんするとなぜ固まるだろ?
でも、選ばれたメンバーは特におとなしい子だったので
こうなっちゃったのかもしれない~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:27 】
--- ---

のりたま。さんへ

楽しかったよ~~~♪
かぼみかんさんちは、みんな食べ物の名前に
してるんだよね
でも、パグちゃんって食べ物の名前つけてる子結構
おるよね♪
かわいいよね(*^_^*)

コスプレ大会楽しかったよ~
結構みんなその気になって?楽しんでたし♪
タコさんも、かぶるだけだけど固まってる様子が
おかしかった~
なんだろうね(笑

ひまわりはね、自分が入ってきたキャリーバックが
廊下に置いてあってそればかり気にしてドアをカリカリ
してたのね
なんでだろ?帰りたいのかな?って思ったら・・・
帰る時バックの中みてびっくり!バックの中に
お菓子が一つ入ってたの(爆
自分が食べ忘れたのを誰かに取られそうで焦ってたのかもね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:36 】
--- ---

momoさんへ

楽しかったですよ~♪
パグちゃんって、呼んでも集合してくれないけどおやつを
見せたらすぐ集まるの(爆
おかしいよね~^m^

パグちゃんってかぶりもの似あうよね
ほっかむりとか最高ですよね
タコもかわいかったのに、みんな固まっておかしかったよ

九州チームでパグちゃん集合結構してるから
その時でも遊べたらいいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:43 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ほんと、近くだったらね~~~~
はなちん♪さん、うめちゃんあそぼーーーって
いつもお誘いしちゃうのに♪
気軽にあそぼーーって言うには、遠いですもんね^_^;

でもでも!パグミまであと一か月!!!
うめちゃんに会えると思うと今からわくわくドキドキですよ♪

あはは!おくれよ~っておやつを見るとすごいよね
だだぁぁーーーって集まってくるもん(笑
それまでいくら呼んでも知らん顔してるくせにね^m^

タコさんかぶると固まるらしい(笑
やんちゃな子にはいいかも(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:48 】
--- ---

ちかさんへ

写真見てるだけでも笑顔になれるからパグちゃんって
すごいですよね^m^
あたしも、ほかの方のブログとかでオフ会とかの様子
見てるとニヤニヤしちゃいます♪
コロは、以前は友達出来なくてすごくあたしも悩んで
いたんですよね
すぐ吠えられちゃってたし^_^;
去勢してから、きゅうに変わったの~
なんだろね、友達とも仲良くしてるし♪
自分から進んでいくようになって見てるとすごくうれしいの

あはは!ピースちゃんと、ひまってほんと似てる~
ひまも、一番前におるやろ(笑
それまで誰の写真にもあんまり写ってないくらい
この日はドアのとこから離れなかったくせに(おやつ狙い)
おやつ持ってる人きたら、だーーーっていって
一番前にちゃっかりおるし(爆
ピースちゃんも、同じなんておかしい~~~

コロは結構後ろでちゃんとお座りして順番くるの
待つタイプなんですよ(^。^)

コメントの件、そーだったんですね
たまに、すぐに反映されてないときありますもんね
りょーかいですヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/04/08 00:54 】
--- ---

たこ~(≧∇≦)!!
うきゃきゃ、たこだってぇ。ああおかしい(笑)
みんな顔のまわりに足ぶら下げられちゃってて(ぷっぷ~)
ほんっとおっかしい。
なんか気にいっちゃったわ☆
てんも絶対固まるだろうなあ。

男の子もフリフリきせられてるし~
もうみんなやりたい放題ね(*^m^*)
でもかわいいからありかな!?
kuku * URL [編集] 【 2008/04/08 01:44 】
--- すご~い!! ---

こんなに勢揃いしてても「プチオフ会」!?ですか?

紹介から分かりやすく拝見させてもらいましたよ!!(笑)
女の子だか男の子だかフリフリワンピース着てると分からないですねぇ~!!爆

こんなに大集合出来てメッチャ楽しそう♪♪
名前もユニークできゃわいい♥ですね!

私も、そういうオフ会に1度でいいから参加してみたいです!(笑)
今はパグミがその願いです♪
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/04/08 01:51 】
--- 全国ペットあつまれぇ~ ---

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3、500以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。
ラブ・タロー * URL [編集] 【 2008/04/08 16:44 】
--- ---

うわぁ~楽しそう~v-411
かぼみかんさん家で、プチオフだねぇ~
みんないいお顔してるねぇ~v-344
コロちゃん、ひまたんもめっちゃ楽しそう~v-341

やっぱ、パグだよねぇ~
他の事に集中してても、『おやつ~』には
すっ飛んでくるよねぇ~v-410
でも、その時のガン見がいいよね~可愛くてv-344

コスプレ大会?可愛い~v-411
タコさんの固まり方が時にねぇ~
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/08 22:48 】
--- ---

わ~パグだらけv-238
いいなぁ~楽しかったでしょうv-344
こないだ、なっちゃんと会いましたよ。ゆめもなっちゃんからの洗礼(吠えられ)受けましたv-407
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/04/09 00:41 】
--- ---

りき坊さんへ

はいっ!九州パグちゃんも可愛い子が勢ぞろいですよ♪
九州っぽいパグちゃんでしょ?笑

おやつタイムは絶対集まりますよね~
どんだけバラバラになっていようとも、がさっって
音がすると一斉に振り向くし(爆
そんなとこがパグらしくてかわいいんですよね~

RIKKOさん?!あはは!りきくん、IKKOさん
みたいになったの?
もっとかわいいでしょ~~
女装って面白いしかわいいよね
男の子も、一度はって思ってるはず(笑
タコさんになると固まるのはなんだろね
ほんと、不思議^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:02 】
--- ---

かぼみんへ

楽しかったね~ほんとありがとね~~
ほんと、次回から仮装大会したいね
うちからも、なんかもってくし!
みんな持ちよったら色々集まるかも♪
鯉のぼりもってるの?!
えーーーみたかった~
今度、見せて!
コロたちにもかぶせてみたいし♪

そそ、コストコって、この前話してたやつだよね?
福岡にできたって話だよね?
前からある久山のトリアス内のコストコじゃないんよね?
行く時また連絡して~おともします(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:15 】
--- ---

青ママさんへ

みんなかわいいんですよ~~♪
そーいえば、ほんとパグちゃんって和風系とか
食べ物系が多いよね
コロは、なんかべたすぎて笑われちゃうけど(笑
外人ぽい名前ってほんとあんまり聞かないね
キャサリンとか、エリザベスとかってパグちゃん
おったらまたかわいいかもしれんけど(笑

おっ!青ママさんも20日にオフ会?
楽しみですね!実はあたしも20日オフ会なんですよ
今度のはかなりの人数のオフ会ですよ~
お互い楽しみですね!お天気になるよう祈りましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:19 】
--- ---

kagoさんへ

うんうん!めちゃ楽しかった~~~♪
また遊ぼうね~~~♪

コロすごくいい顔してるよね~
楽しい~って感じでこっちまでうれしくなる^m^
ひまわりは、キャリーバックばかり気にして
ドアから離れなかったし^_^;
あのバックの中にお菓子が入ってたんだよ(爆
自分が食べ残してたのを気にしてたみたい~
どんだけいやしいんだって話よね(爆爆

仮装大会最高!!!
またやろーーー!!!
たけのこくん固まってたし(ぷっ
顔がはみでてるって(爆
顔が、ぶ~って感じの表情してたからそう見えるだけ
でしょ~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:22 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったよ~~♪
コロの顔、めちゃ見てるでしょ~
たけのこくん、前回見た時は子パグちゃんだったのに
大きくなっててびっくりしちゃった~
きっと、コロもびっくりしちゃったんだと思う(笑

ひまわりってば、この日隅で違うことしてて
みんなの写真にもあんまり写ってなかったくせに
おやつになったら一番前におるし(爆

タコかわいいよね~みんな固まってしまってるのが
うけるけど(爆
ゆかちんもかぶりたい?ぷーーっ
ゆかちんも、かたまってみる?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:48 】
--- ---

ぽっこんへ

楽しかったよ~もう最高やね♪
そそ!ぽっこん、前はコロいつも隅でウロウロして
友達からほえられたりしてさ~
なんでか、一人だったもんね
こういう姿見るとほんとうれしいの
ぽっこんも、親戚のお姉さん(笑)気分で喜んで
くれてうれしいよ~泣

ひまわりは、相変わらずです(爆
それまでおるかおらんかわからんくらいすみで
自分のキャリーバックの中のおやつの心配ばかり
してたくせに(爆

タコのかぶりもの、かわいいよね
今回、うちの子にもさせてみるのすっかり忘れて
写真撮りまくってたし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:52 】
--- ---

rimaさんへ

埋もれてみたい?
ブヒブヒすごいよ(笑
パグ汁かけられまくりだよ^m^

コロちゃん、すごく楽しかったみたいでずっと
いい顔で遊んでましたよ(^-^)

仮装大会楽しかった~
男の子も、フリフリ似あってたし♪
タコさんは、なんだろうね
みんな固まってた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:54 】
--- ---

のんさんへ

ワンピ着せてみたい?笑
イチゴのワンピならゴムだし入るかもよ~
さっき確認してみた(笑
なんなら、おそろの帽子も持っていこうか?
太郎くんと、次郎くんかわいく着こなしてくれそうだし♪

かぼみんちには、タコと、こいのぼりがあるらしいし
それも持ってきてもらっちゃう?笑
花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:56 】
--- ---

熊さんへ

楽しかったですよね~♪

写真は、みんなそれぞれの撮り方とかありますしね
何度見ても、楽しいしにやけちゃいますよね^m^

なかなかあたしも正面からの写真があんまりなかったんですよ
特に、ひまわりは今回全然写ってなかった^_^;
ドアでカリカリばかりしてたから(苦笑
わらわらしてる時の写真撮りはほんと難しい~
次はもっと多いし、お互いカメラマンがんばりましょう(笑

タコで、みんな固まっておかしかったですね~
なんであんなに固まるのかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 01:59 】
--- ---

yu-kinさんへ

パグちゃんだらけってほんと鼻血ぶーーって
なりそうですよ~♪
もう見てるだけで幸せ~~~って感じです♪

そそ、男の子もフリフリ着てみたの
すごくかわいかったよ~~~
特に嫌がったりもしてなかったし、割となりきってた?笑
タコさんは、みんなつけると固まるからおかしかったよ
ほんと、大暴れしてるときにつけたらどーなるんだろ
今度やってみようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 02:19 】
--- ---

くろまめさんへ

ね~目がハートですよね
もう楽しすぎでした~~♪

タコかわいいよね!
そそ、かぼみんもパグミ行くからさ~
あれならタコさん持ってきてもらおうか?笑
まめちゃんもやってみる?笑

パグミまであと1か月ですよ♪
パグまみれ~お互い楽しみましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/09 23:19 】
--- ---

ひなママさんへ

かぼみんちは、ほんと広いよ~
こんだけ集まってもわらわら走ったりしても全然OK
だしね^m^
九州は、結構ちょこちょこ集まってますよ♪
今度、もっと沢山集まるし♪
そっちも、結構集まれそうじゃないですか~♪
折角車買ったんだし、どんどん運転して慣れないとね
新車だからぶつけないようにって思うだろうけど
乗らないとうまくならないしね
安全運転で、交流しまくってね♪

ひまわりはね、今回影が薄いでしょ~
なんでかというと、自分が入ってたキャリーバックの中に
お菓子を残してたの!!!!
そのバックが廊下に置いてあって~
あたしそれを知らなくて、ひまがずっとドアの前から
動かなくてなんで?って思ってて
ずっとドアをカリカリしてドアをあけてってするから
無視してたんだよね
なのに、おやつもらうときだけ前に行ってるし(爆

タコかわいいよね!!!
仮装大会はめちゃ盛り上がるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 00:02 】
--- ---

noinさんへ

はいっ!プチオフ行ってきましたよ~♪
この時期色んなとこでみなさん集まってますよね^m^

noinさんも、オフ会参加されてきたんですね!
あとで見にいきます~
やっぱパグちゃんまみれって最高ですよね♪

あはは!健くんにもフリフリ着せてみたい?
記念になるよね(笑
今度パグミで着せてみる?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:06 】
--- ---

kukuさんへ

えらい、くくたんタコに反応してるし(爆
そっちのが、おかしいよ~~~
今度のパグミでぜひ、かぼみんにタコもってきて
もらおう!!
てんちゃんも、つけてみり~~♪
固まるかな?笑
固まった、てんちゃんも見てみたーーい(^。^)

男の子もフリフリだよ~~~
めちゃかわいかったよ~~~
結構みんな嫌がらずに着てくれたし、なりきってる?
かわいいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:09 】
--- ---

しゃりママさんへ

この日は、まだまだプチオフですよ♪
今度、もっと沢山集まりますよ~
その次はパグミだし、どんどん増えてくから
めちゃ楽しみですヽ(^o^)丿
しゃりママさんとも、あと1か月で会えるんだな~
すんごい楽しみ♪

男の子もワンピとか着てるとわかんなくなりますよね
すごく似合ってかわいかったし(^u^)

名前も、みんなかわいいですよね~
かぼみかんさんちは、みんなたべもので統一されて
いるんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:12 】
--- ---

コロまる一家さんへ

楽しかったですよ~~
やっぱパグちゃん集まるのって楽しいですよね
みんないい顔してるでし♪
パグちゃんも、飼い主もみんなニコニコでした♪

どんだけバラバラで遊んでいても、おやつを見ると
すっ飛んできますよね(爆
ちゃんとお座りしてる子や、遠くからガン見してる子
うちのひまみたいに何度ももらおうとまんまえで
ジャンプしてる子(笑
ほんと、それぞれで面白いですよね^m^

タコは、なんでか固まるの(笑
その姿がまたかわいいんでけどね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:21 】
--- ---

ゆめママさんへ

楽しかったですよ~♪
パグちゃんに会うためなら長崎まで3時間なんて
近い近い(笑

見てきましたよ~~
なつちゃんと、遊んできたんですね~
なつちゃん、かわいいですよね
ワンワンって歓迎してくれてるんですよね~~~
ゆめちゃんうれしそうでしたね~
いつか、あたしもゆめちゃんと会いたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:23 】
--- 自分ちに ---

こんなたくさんのパグズが来たら、さあ大変。
普通のお宅でオフ会やってるんですよね。すごいです。
のんさんちみたいに、広~いお庭もあるのかな?
九州地方のオフ会は、ドッグランとかじゃないところが、ホント凄いです。
オフ会の写真って、うちの子達はいつでも撮れるって気持ちがあるのか、他の子ばかりたくさん撮ってて、自分ちの子の写真がホント少ないです。

被り物のタコかわいいですね。でもみんな固まる。面白いなあ。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/11 23:39 】
--- ---

マーちゃんさんへ

うちも友達呼べないです(笑
この半分のパグちゃんでも無理ですもん(^。^)
狭すぎですから^_^;

かぼみかんさんちは、パグちゃんのために
おうちを建てたってくらいすごいんですよ
ちゃんとパグちゃん部屋もあってそこには
トリミング台、シャンプーのための場所から
すべてそろってるんです
うらやましい限りです。。。

のんさんちも、ドックラン並に広いし!
ほんと、すごいですよ^m^

そーなんですよね!どーしても自分ちの子は
後回しでほかの子ばかり追いかけてあとで見て
あれ?ってことあります(笑

タコのかぶりもの面白かったですよ~
なんで固まるのかなぞですけど笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 22:57 】
--- すごいぞっ ---

この最近、ゆっくりネットが出来ず、寝落ちしちゃう日々が続いて。。。
ご無沙汰しちゃってたんだけど、このオフ会、すごいね。
でも、すっごく楽しそう(^m^)。
みんな楽しんだんだろうなぁ~。
日記、見させてもらってすっごく楽しさが伝わってくるよ♪
とっくー * URL [編集] 【 2008/04/14 23:59 】
--- ---

とっくーさんへ

これまたレスが遅くてごめん!!
とっくーさんも忙しいみたいだし
寝落ち仕方ないよ~
あたしも最近は早く寝る日、ネットする日って
決めてるよ

オフ会楽しかったよ^m^
沢山のパグちゃんに囲まれるとほんと幸せ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/28 14:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/234-85da0018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
