【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スーパーカントリーロバちゃん☆
この前、ネットでいいおもちゃがないか探してたら・・・

ありましたっ!!!

なんと、このカントリーロバちゃん、全体的には二人の大好きな
ぬいぐるみ仕様
んで、コロの好きなロープ
ひまの好きなピコピコ付き!

こりゃすげーー二人が好きなものがすべて入ってる
完璧なおもちゃ!
スーパーカントリーロバちゃんじゃん!!!

08.4.8 1

こりゃ~もう取り合い間違いなし!!!

ふふっ^m^




早速見せてみた♪

08.4.8 2

コロ~見てみて♪





08.4.8 3

カントリーロバちゃんだってよ(^。^)





08.4.8 4

ふふっ♪

匂ってる匂ってる~
興味津々かぁぁ?笑




08.4.8 5

え???






08.4.8 6

反応なし???

なんで目を合わせない??

\(◎o◎)/!

08.4.8 7

コロの好きなロープもついてるよ?!





08.4.8 8

えーーーーーーーー!!!

マジかよっ?!

反応なし?!





ロバちゃん、ドンマイドンマイ!!

コロはほっといて、おもちゃ大好きちゃんがおるんよ~
我が家にはっ!笑


ひまたんのとこいこっ!!


ひま~♪

08.4.8 9

ふふっ♪

ロバちゃん、ひまわりはすごいよ~
ブンブンされちゃうかもよ~笑
覚悟しといてね^m^




08.4.8 10

きゃ~ロバちゃん、ひまの上に乗ったりしちゃってる~笑

危ないよ~ぶんぶんされちゃうよ~~~~

08.4.8 11

ひま?

ひまわり??



08.4.8 12

え???

ひまわり、今なんて??




08.4.8 13

ロ・・ロバちゃん元気だして・・・

ドンマイドンマイ・・・



なんでぇぇ!!!??

ロバちゃんのなにが気にいらないの?!
こんなこと初めて!!!!
おもちゃにまったく興味なしなんてありえない!!!

動画でどうぞ・・・(TVの音うるさいです音量注意☆)









完全シカトです^_^;



その後・・・


あたしはPCしてて・・・
ふと見ると~
ロバちゃん移動してたけど・・・

08.4.8 14

尻にしかれてる(爆爆

カメラが手元になくて、この写真だけ携帯で撮りました(笑


なんでだぁぁぁ
ロバちゃんのなにが気にいらないんだぁぁ~~~~~

確かに顔はかわいくないけど(ぷっ
ロバちゃん、ごめん^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/09 03:16 】

| 未分類 | コメント(91) | トラックバック(0) |
<<桜姫? | ホーム | プチオフ会☆>>
コメント
--- ---

ぬふふふ(笑)
ロバちゃん、完全にシカトやね(笑)
コロちゃん、目あわさんとこって(笑)
しかもガビーンって言ってるし  ぶ-----っ
はなびんもなかなか死語の使い手やん( ̄ー ̄)ニヤリ
ここまで無視されるロバ君って一体・・・
この後ロバ君は相変わらず不人気なん?
しのぶ * URL [編集] 【 2008/04/09 07:33 】
--- ---

完全無視だもんね
視界からわざと消してるし~
こういうことってあるのね~
はなびんの読み大きく外れて残念だったね
暫くおやすみしてたら気が変って遊ぶかも・・・? だよね?

シカトされ続けてるロバちゃんの後ろで
テレビCMの「抱かれたい・・・抱かれたい…」って音が
なんともロバちゃんの叫びにも思えて笑ってしまった(^^;

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/09 07:58 】
--- ---

シカトされたロバちゃんかわいそうに
「私は何しにこの家に来たのだろう二人にシカトされて寂しいよ~ぉ」って言ってませんか?
ここまでシカトするなんてコロちゃんひまちゃんらしくないですね
どーしちゃったんだろう?
ま、どちらかが遊び出せば取り合いになるんでしょうけどね

ひまちゃんの尻に敷かれたロバちゃんが
『私は座布団か!」って声も聞こえてきそうです^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/09 08:12 】
--- ---

ぷぷーっ!
花火さんロバちゃんの顔可愛くないって(爆
言っちゃった~(笑)

コロちゃんもひまたんも微妙な反応で(^^;)
いつもは取り合いになるのに拍子抜けだね(笑)
でも意外とまだ警戒してるだけかもよ?

あ、でもひまたん尻にひいてたね(爆!
ある意味妹分かと思ってたり(笑)
すましたお顔がかわいいです~

ロバちゃんがはやく遊んでもらえますように~☆
とろママ * URL [編集] 【 2008/04/09 08:30 】
--- ---

あれ~?
ぬいぐるみにロープ、おまけにピコピコまで付いていて、
シカトですか(笑)
おまけに座布団がわり(爆)

ひまたん、ころちゃん、
ロバちゃんも早く遊び仲間にいれちゃり~♪
momo * URL [編集] 【 2008/04/09 09:36 】
--- ---

ぶ~!!!ロバちゃん散々だね。
だって変なの、うざい、挙げ句に花火さんに可愛くないって言われてるしv-413あははー
コロちゃん毛布の下から出てこないぐらい、興味ないってどうなの。ぶぶぶー

何で人気ないんだろうね。大好き要素いっぱいなのにv-10
たま~にあるよね。ハグハグ喜んでくれるだろうなって楽しみにしてても、本人シレッとしちゃってv-12
でもしばらく放っておかれても、ある時急にお気に入りになるから大丈夫だよe-465
キリンさんのようにリュックに入れて~って言ってくるよ、た、たぶん…爆
pocco * URL [編集] 【 2008/04/09 10:28 】
--- ---

ロバちゃんほんとシカトされちゃってる 笑
コロちゃんもひまたんも全然興味ないんだね^m^
目もあわせてもらえないし、尻にひかれてるし、最後にははなびんまで変な顔って プッ。。
でも最初全然興味なくっても。。急になんで??ってくらい
遊んでる事もあるし~もしかしたら今日はロバちゃん取り合いになってるかもよ 笑
頑張れ!!ロバちゃん!!

はなびん。。がび~んって 笑
フフッ。死語の世界に引き込まれちゃったね(^u^)
yuka * URL [編集] 【 2008/04/09 10:59 】
--- ---

あぁぁ ロバちゃん かわいそうに
うちもなぜかおもちゃ 新しいのんは相手にしなくなりました
大人になったの??でもふっと遊んでくれるときがあるかも
それまで がんばれロバちゃん!!!
はなちん♪ * URL [編集] 【 2008/04/09 11:23 】
--- 大き過ぎるのかしら? ---

なんででしょうね?
大きいから?気持ち悪い顔やから?(失礼ねっ)
ロープはロープ、ピコピコはピコピコであったほうがいいのかな?
みんないっしょくたになってるのが嫌なのか?
絶対間違いなくウケる!って思ったのにねぇ。。。
あちょう * URL [編集] 【 2008/04/09 12:27 】
--- ---

うーーわ、全っ然遊ばないじゃん(爆笑!!)
たしかに若干このロバちゃんおかしいけど、
でも犬ちゃんにしたら、おもしろ満載なはずなんですけどね。
姫なんて目すら合わせないし(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/04/09 12:47 】
--- ---

うぅぅせつない(泣)
完全ムシですね。。。ウチでは毎回こんな感じでした
「青~コレ可愛いよ~好きそうやろ~」なんて
見せても「別に興味ないですけど。。。」な顔の青
「ボクは毛布の方がいいですから・・・」何度ガッカリしたかぁ
青は写真のコロちゃんみたいでした
それにしてもおもちゃ大好きに二人が何故に
ロバちゃんで遊ばないのか。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/09 13:02 】
--- ---

スーパーカントリーロバちゃん☆って
名前はすっごくカッコいいのに
どうしてコロちゃんとひまちゃんはシカト
してるんでしょうかね?
おまけにお尻に敷いちゃってるし(笑
金太郎もたまーに見向きもしないオモチャありますよ!
でも、しばらくすると思い出したように遊ぶから
コロちゃんたちもしばらくすると遊ぶかも
しれないですね(^^
ドンマイ!ロバちゃん!!(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/04/09 14:20 】
--- ---

まさに想定外(←古い?)ですね(爆)
とくにコロちゃんが目をそらしているのと、ひまちゃんがお尻の下に敷いているのには笑いました。
でもあんなに好きそうな要素が満載なロバさんなのに目もくれないとは・・・やっぱりやっぱりパグって不・思・議☆
うちも放り出されているおもちゃもあるので、気まぐれなんでしょうか???むー(悩)
さくら。 * URL [編集] 【 2008/04/09 16:47 】
--- ---

二人の好きな物が一緒にある!っていう
一石二鳥を狙ったのが逆効果に終わりましたね。
今はシカトされてますが、自分達のニオイが付けば遊び始めるかも かも知れませんよー

ひまたんの迷彩柄の服そしてドクロ、
シカトしてる光景と合わさって番長に見えちゃった(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/04/09 17:24 】
--- 基準が分からんよね ---

花火さん、ちょっと仕事でドタバタしててご無沙汰でした~(汗)
好きな物が全部揃ってるロバちゃん・・・誰にも相手にされず・・・ってかヒドイ扱いされてますやんv-406
「コレは絶対気に入る!」と思ったのに限って無関心だったりするんですよね。。。私も経験ありますわv-393(あんこは今は全くオモチャで遊ばなくなったけど)
好きと嫌いの基準はどこにあるんだろ??
そのうちに気が変わってロバちゃんと遊ぶようになると良いね(祈)
あんころりん * URL [編集] 【 2008/04/09 17:24 】
--- ---

ロバちゃんしかとされちゃてる~
ほんのチョと違うだけでしかとされちゃうんですね
やっぱりいつものじゃなきゃいけないんだうちもあります
新しいの買ってあげたかいがないです
花火さんがっかりしないでそのうち遊ぶと思います
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/09 18:28 】
--- 大爆笑!!! ---

このロバちゃん、なんか花火さんちっくだなぁーって思ったんですよ。\(^o^)/
でも、おもちゃ好きなお二人さんが完全にシカトとは・・・
花火さん&ロバさんガッカリだったのではないですか?
PCの前で、「くすくす」笑っていたら、父に1人で楽しむのは
やめてください。って言われちゃいました(^◇^)Γ
くろまめ * URL [編集] 【 2008/04/09 19:34 】
--- ---

コロちゃん、ひまたん、なんで~!?
本当に見向きもしないって感じねぇ。
お気に召しませんの?スーパーカントリーロバちゃん(笑)
うちはいまんとこ100%新しいおもちゃには食いついてるかも。
これ、与えてみたい・・・
どうかコロひまちゃんに気に入ってもらえる日が
訪れますように☆
がんばれ!!ロバちゃん
負けるな~めげるな~~

kuku * URL [編集] 【 2008/04/09 21:12 】
--- ---

えええ~~Σ(゜Д゜)
そんな大好きなポイントが三拍子揃ってるのに、
どうしてどうして~~~??!
しかも、来た早々ひまちゃんの尻に敷かれてるし(笑)
そのうちロバちゃんに見慣れたら、
遊んでくれるようになるかなぁσ(^_^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/04/09 22:20 】
--- ---

ロバさん、不評でしたか。
日が経つと、だんだんと興味わくのでは?
リリィも買って来たばかりだと遊ばないことがありますよ。
その時のお気に入りのおもちゃに飽きたりすると次にいったりして。
ロバさんもそのうち大事にブンブン振り回される日がきますよ。
田澤 * URL [編集] 【 2008/04/09 22:35 】
--- ---

コロちゃんのロバさんを見る表情に
微笑んでたら、ひまたんがロバさん尻に敷いてる姿に
爆笑しちゃったわぁ~さすがひまたん♪
ひまたんの服めちゃカワユスよ~
みい姉 * URL [編集] 【 2008/04/09 22:36 】
--- ---

あちゃ~、せっかく買ったロバさん
コロちゃんにも、ひまちゃんにも、シカトされたんですか!!

ナニが気に入らなかったのかなぁ~
完璧すぎて、ダメだったのかもね(^^ゞ


さっすが、ひまちゃん 尻に敷くなんて
笑いのツボ押さえすぎーーー!!!

ひまちゃんの背中のドグロマーク、かっこいい服ですね♪
娘が、欲しがりそうだわ^m^
としぽん * URL [編集] 【 2008/04/10 00:01 】
--- ---

ありますよね。
このおもちゃ買ってったら
喜んで遊んでくれるだろうなぁって思っていたら
目もくれずに いままでの汚いおもちゃで遊んでいる事。
その時は ショックなんですけど
そのうち いつのまにか遊んでるんですよね。
大丈夫ですって。
ロバちゃんも仲間に入れるときが来るから。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/04/10 07:42 】
--- ---

あはは、ロバちゃん 撃沈・・・笑
コロちゃん、目を合わせんとこ・・って!笑
ひまたんなんか、完全しかとの上、お尻に敷いてるしね~。爆笑
ロープも、ピコピコも、やっぱり外見が大事ってこと?!
でも、我が家も 「これ、気に入るだろうな~」って思って与えても、
予想外れて 興味なし・・な時、ありますよ。
すんごく、寂し~い 気分になりますケドね。。。笑

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/10 09:34 】
--- ---

あはは~ 完全無視やん(笑)
何が気に入らんのやろぉ~?
いいとこどりのおもちゃやんね~(^^)

買い物をする時に 『これ、絶対喜ぶよね~』ってウキウキしながら買い物するよね~^_^;
だから、勝手に喜ぶところを想像しちゃってるから
この反応は悲しいよね(笑)
我が家もおおいにありよ!
気持ちだけが空回りみたいな?(爆)
いい感じのおもちゃを買うより うちの子達は
息子っちの上靴のお下がりの方が大喜びだし。。。

あっ、コストコはね トリアス久山だよ!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/04/10 13:10 】
--- ---

うわさのカントリーロバですね(笑)
しかしあんだけぬいぐるみ大好きな姉妹が
全く無視でしょ。なんででしょう??

ウチのとこでもロバ関連でUP出来ましたので
また見て下さい。
muna * URL [編集] 【 2008/04/10 14:13 】
--- おかすぃ~!!! ---

アラアラアラ…
二人ともオトナになっちゃった!?(笑)
そんなことないよね?

きっと、
『アタシたちだって そんないきなり がっつくのも…ねっ』
『ママの期待通りにブログネタにばっかりならないわよっ』
って、1から2日くらい寝かしてからi-196遊ぶ気かも……!(笑)
気になるので追加取材もお願いしますっv-290
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/04/10 17:09 】
--- ---

ほんとだぁ~v-405なんでだろうね~?
きっと、なにかが違うんだろうねぇ~v-398
コロちゃん、目合わせんないしねv-356
ひまたんも、座布団になってるし~v-356

ロバくんの運命は・・・・・・v-404
続編、期待してるねぇ~
花火さんがんばv-91
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/10 18:53 】
--- ---

しのぶんへ

もうね、完全にシカト!
目すら合わせもしない(爆
ココまで、興味なしっておもちゃ初めて!!!
びっくりだよぉぉ~~~~

がびーーんは、ロバちゃんの心の声(笑
このロバちゃん、ちょっと昭和の臭いがしない?ぷっ
てか、そんなロバちゃんを選ぶあたしの趣味って
いったい・・・って感じだけど(爆
その後も不人気だよ~
下にあるのに素通りしてる(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:29 】
--- ---

うっきーへ

ここまでシカトする???
ほんと、びっくりするやら、ショックやら唖然だよ~
こんなことって、マジで初めてなんよね~
絶対気にいると思ったのに~~~

しばらくまた直しておこうかな~
で、ちょっとして新しいおもちゃ的に出してみようかな(笑
今回のことは、いったんなかったことにして^m^

CM気がつかんやった~
あらためて聞いてみたら爆笑!!!
こんな声入ってたんだね!ほんとロバちゃんの
心の声がTVから?って感じ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/10 19:34 】
--- ---

カントリーロバちゃん、スーパーなとこが良いですね。(笑

コロちゃんひまたん、なんで気に入らないんだろう。
ロバは顔じゃないのに。(爆

尻に敷かれているのって、ついつい同情してしまう。
がんばれ!ロバちゃん!!
熊 * URL [編集] 【 2008/04/10 21:36 】
--- ---

アハハハッハハハハ~
無視無視!完全シカト!
なんでやねん・・・。ころんは、遊ぶよ~^^
いや~それにしても気持良いくらい無視するね!
ひまたん、オケツで敷いてるし 笑

ロバちゃん、どんなに振り回されるか期待してただろうにね~爆 うう~~~残念!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/10 22:56 】
--- ---

え~っ!なんで~!!
こんなにシカトなんて、ロバちゃんかわいそうだね(T_T)
何が気に入らないんだろう?
花火さん、ブンブンするの期待してたのに がっくしだね(>_<)
おまけに、ひまたん おしりに敷いてるし。。。 笑

ロバちゃん、ドンマイ!
いつか、ブンブン振り回される日が来るよ(^^)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/10 23:46 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ロバちゃんかわいそうすぎですよね~~
なんかね~心なしかさみしそうな顔になってるかも(笑
そそ、この二人がこんな反応するのはマジで初めて!
あたしも、ロバちゃんもびっくりですよ~~~

取り合い・・・今日もなりませんでした^_^;
なんなんだろ・・・

あはは!座布団かいっ!?って?
思ってるかもね~~~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 00:59 】
--- ---

とろママさんへ

あはは!だって~ほんと顔がかわいくないもん
みんなも思ったはずだよ~~~
でもさ~コロたちにとったら顔とか関係ないかな?
って思うやん?
遊びが沢山の方がいいかな?って(笑
いつも、新しいものにはすごい食いつきなのにさ
この反応は何何?ってびっくりしちゃった~~

ひまわり、すました顔して、しれ~っと座ってて
爆笑しちゃった!!!
いつの間にそっちに移動したんだろ?って思ったけど
まさか座るためじゃないよね(爆

ほんと、いつかあたしのロバちゃんちゃ!って
取り合いになることあたしも願ってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:02 】
--- ---

momoさんへ

でしょでしょ!!!
ヌイグルミに、ロープ、しかもピコピコ付きですよ
これで遊ばないなんて誰が想像します?爆
おまけに、座布団になってるし・・・ぷっ

いつも、新しいものには目がない二人がどーしてだろ
ほんと謎ですよ~~~~
早く、お気にいりの仲間入りになること願いつつ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:05 】
--- ---

ぽっこんへ

あはは!だって~顔はかわいくないやん
ぽっこんも、思ったくせに~~~爆
コロも見てるけど出てこないし、ひまなんて体に
つけたら、じろって睨むんだよ
マジでうざっって思ってる感じの顔されるしさ~

ぐっちゃんも、こんなことある???
うちさ~こんなこと初めてなん!!!
いままで、これはどーだろ?って感じのものでも
初めはめちゃ興味津々で遊んでくれるのにさ
ほんと、これ喜ぶだろーなって思って買ったからマジで
ショック~~~

きりんさんみたいに入れて!ってくるかな?
くるといいな~って・・・今日も完全シカトだったけど(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:08 】
--- ---

ゆかちんへ

マジでシカトしてるでしょ~
まったく興味なし!!!だったよ(>_<)
コロは毛布の中から出てこようともしないし
ひまは、尻にしいてるしさ~
顔はだって変な顔じゃん
ゆかちんだって絶対思ったはず!!爆
この顔はないよね~~って^m^

ゆかちんの予想は見事に外れです(爆
今日で1週間なるけどさ
見事に相手にしてない(ーー;)
ちゃんとよけて歩いてます(笑

あはは!死語の世界ね
だって、このロバちゃんだったらがびーーンって
言いそうじゃない?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:12 】
--- ---

はなちん♪さんへ

ロバちゃん、かわいそうすぎだよね
こんなに相手にされないなんて思ってなかったと
思うよ(笑
うめちゃんも、遊ばないおもちゃとかある?
いつの日か、ふと遊んでくれてるといいな
二人で取り合いしてるといいな~
いつになるかな~笑
今日も二人の視界には入ってなかったしな^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:14 】
--- ---

あちょうさんへ

あはは!!
気持ち悪い顔だから?って!!!
確かに!あちょうさんも思った?
あたしも思ったんよ~~
けど、ここまですべてがそろってるおもちゃって
そうそうないじゃない?
絶対、取り合いになってえらいことになるはずって
思ったのにな~~~

やっぱ顔がきもいからかな~?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:16 】
--- ---

rikaさんへ

もうね~ここまで遊ばないと笑いがでるし
マジしつこく、ねぇねぇ~ってやっちゃうよ(爆
それでも無視してたけど^_^;

あはは!確かに若干おかしい顔?
顔は関係ないかな?って思うやんね~
二人の好きなおもちゃが沢山ついてるのにさ~~
マジでこの反応にはあたしも、ロバちゃんも
びっくりしちゃったよ~~~

コロはまったく目合わせないでこっち見ないし
ひまは座布団かわりにつかってるし(爆
おもちゃとわかってもらえる日はくるのかな~・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:19 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんっ!!!
いつも、青ママさんが言ってたのが少しわかった気がします!
青くんは、おもちゃ全然遊んでくれないからさみしいって
言ってたけど、我が家ではそんなこと今まで一度も
なかったの~~~
でも、今回無視されたり、うざいって顔されるのが
こんなにも悲しくなるなんて初めて知った!!!爆

青ママさん、いつもこんな風に悲しい思いしてたんですね
わかりますわかりますよ(>_<)

しかし、なぜだろ・・・・
なにが気にいらないんだろ・・・・
やっぱ顔か?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/11 01:22 】
--- ---

はじめまして( ´ ▽ ` )
黒パグを飼ってるボコママといいます。
かぼみかんさんからの紹介していただきましたぁ~
「花火さんは良い人だよ~」って(≧∇≦)
私もパグミに参加します♪

ロバちゃん、なかなか良い仕事しそうですね☆
うちのボコだったらガツガツ行きそうです(笑)
コロちゃんとひまわりちゃんのアンテナに引っかからなかったんでしょうか??( *´艸`)
お尻に敷かれてるのは笑っちゃいました~

また遊びに寄らせていただきますっ!


ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/11 16:28 】
--- ---

ブブブっ!
完全にシカトされてるね!!
ひまちゃんなんて「うざいでつ」って?(爆)
二人の好きな要素、盛りだくさんなのに、なんでだろ~!
花火さんの親心が分からんのね。
少し日数経ったと思うけど、スーパーカントリーロバちゃんと二人の関係はその後も変化なし?
仲良くなってるといいんだけど…
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/11 19:26 】
--- ---

こ、これは
花火さんちから我が家にもやってきたおもちゃですね!
正式名称は「スーパーカントリーロバちゃん」でしたか。
私は「馬」だとばかり思ってましたヨ。

それにしてもコロちゃんひまわりちゃんとも
素っ気無い。。。
コロちゃんなんて目も合わせず。
ひまわりちゃんなんてお尻に敷くという扱い。
なぜですかねぇ~?
スーパーなだけにデカイ!?からですかね~?
でも、、、でも、、、そんなロバちゃんにも
脚光浴びる日がやってくると信じておりますヨ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/04/11 20:43 】
--- ---

かなり引いてる?
完璧に無視でんなぁ~^^

珍しくない?
「コロちゃん」の横目がおもしゃいなぁ
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/04/11 22:39 】
--- ---

なんで嫌なんでしょう?
まだ不人気なんですか?
コロちゃんとひまちゃんが取り合いしている姿が
みたいですぅ~
ロープで引張りっこも出来そうなオモチャなのに・・
コロちゃんの横目ヤバイです~(萌)
はっち母ちゃん * URL [編集] 【 2008/04/12 00:07 】
--- ロバちゃんさみしい ---

コロちゃんひまたんどうしたんでしょうね?
2人の好きなところ、いいとこ取りなのに、大きいのかな?でも、この日だけでしょ。次の日からは、ふたりで、引っ張りあいっこしたり、ぶん回したりしてたんでしょう?
そう言うのらない日もありますよね。ロバさんで二人が良く遊んで、ボロボロになるのを楽しみにしています。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/12 00:07 】
--- ---

「スーパーカントリーロバちゃん」って名前どおり、確かにスーパーなハズ・・・なのに。。
どこがお気に召さなかったんでしょうね(・ ・;)?

ロバちゃんの手がロープであることを利用して、おやつとか縛り付けてみたら興味もつかも!?
両手に縛りつけたら引っ張りダコになるかも!?!?

う~ん。。
なんにせよ、近いうちにロバちゃんがくたくたになってる写真が見れることを祈っておりまする☆☆☆


きゅあ * URL [編集] 【 2008/04/12 01:34 】
--- か、悲しい・・・ ---

完全シカトのロバ君、可哀想だけど
すっごく面白いヾ(^▽^*

コロちゃんの「だからなに?」ってのも面白いけど
ひまちゃんの「うざいでつ」で決定打ですね☆

ウチはヒットしないことの方が多いから
オモチャは、ほとんど買わないですね~
どこがツボなのか、見極めるのは難しい・・・
noin * URL [編集] 【 2008/04/12 17:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/04/12 21:50 】
--- ---

yu-kinさんへ

名前はすごいでしょ(笑
コロひまの好きなもの、盛りだくさんだったし~
でも、完全シカトでした(-_-;)
なんでだろ・・・
いまだにシカトされ続けてます(爆

ひまなんて、尻にしいてるしさ~
その後は尻にさえもしいてないし(笑

金太郎くんも、あんまり興味なさげなおもちゃとか
あります?
後日遊んでくれてるんだ?
ん~うちも、そのうち興味もってくれないかな~
ちょっと隠してそのうちまた新入り風に出して
みようかな~笑
このままじゃ、ロバちゃんあまりにもかわいそうだもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 00:53 】
--- ---

さくら。さんへ

あはは!ソフトバンクですね^m^
今、それもうあまり聞きませんね(ぷっ

コロは完全シカトだし、ひまもシカトしてたくせに
尻にしいてるし、まったく遊ぶ気なし!です^_^;
こんだけ、兼ね揃えたおもちゃのどこが
気にいらないんでしょうかね~~~
まったくもう(ーー;)

うりくんも、遊ばないおもちゃあるんですね~
そのうち、遊んでくれるといいですよね
うちも・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 00:56 】
--- ---

rimaさんへ

はい・・・完全に狙いが外れました(爆
あれだけ好きなものが一緒になってるのって
なかなかないのにな~~~
なるほど!自分たちに匂いがついたら興味しめして
くれるかもですね!
ちょっと、コロの部屋に潜入させてみますね(笑
rimaさん、ナイスアイデアありがとうです!!

あはは!ひまわりが番チョーですか
ちびっこ番チョーですね!
どくろがこんなに似合わない子も珍しいかな?って
思いつつ着せてます(笑


花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 00:59 】
--- ---

あんころりんさんへ

あたしの方も、ちょっとご無沙汰しちゃてます^_^;
ごめんなさいね~~

これだけ、パーフェクトなおもちゃそうそうないですよね
なのに、この扱いはなに?!って感じですよ~
絶対喜ぶと思ったから、この反応にはびっくり
でした(ーー;)

あんころりんさんも、経験あるですね(笑
こっちが思ってることと、あちらの思うことは
どーやら違うみたいですね(笑
あんまりこっちが期待度高いと失敗するのかな~

そのうち、これナイスやん!って遊んでくれるのを
あたしも、願ってます~~~~~マジで・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 01:04 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、ありがとうです~
ほんと、この時はなんで?!ってちょっとムキになったり
しちゃいました(笑
絶対喜ぶと思ってたから、よけいにショックですよ~
あんだけ無視されたのは初めてです^_^;

やっぱり、ロープはロープ、ピコピコはピコピコで
分けてある方がよかったのかもしれないですね~
そのうち興味もってくれたらうれしいんだけどな~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 01:27 】
--- ---

くろまめさんへ

ちょ、ちょっとくろまめさんっ!!!
これあたしちっく?!どーいう意味かしら?爆
顔が変だから?爆爆

おもちゃで、ここまでシカトされたのはマジで
初めてだから、あたしもロバちゃんもがっくしですよ~
なにが気にいらないんだか・・・・
あはは!くろまめさん、笑ってたらパパさん
びっくりしちゃったのかな?
一人で楽しまないでって?笑
パパさん、かわいいですね~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 01:30 】
--- ---

おひさしぶりですー
ホーントきらわれちゃいましたねぇ~
オケツにつぶされてるしぃw
なんだろう・・・顔?
せっかくだし、最初くらい遊んでほしいですよねぇ~
あずママ * URL [編集] 【 2008/04/13 13:51 】
--- ---

ありゃりゃっ(^^;
ロバちゃん、お気に召さなかったようですね笑。
好きなものが全てくっついてるのにね・・
うちも、絶対気に入ると思って買って来たおもちゃは
興味なしで、ただのビニール袋が大好きだったりします(--;)
安上がりなパグたちです笑笑。
ミルフ * URL [編集] 【 2008/04/13 19:44 】
--- ---

くくたんへ

てんちゃんも100%なんだ?
うちも、今まで100%だったんだよ~~~
なのになのに~このスーパーロバちゃんってば
初の気に入られなかった1号(爆
なんでだろ?!
やっぱ顔か?!笑

てんちゃんならどーだろ?
気にいってくれるかな~?
今度パグミ持っていってみようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 22:52 】
--- ---

RUUさんへ

ね~こんだけ好きなものがそろってるのに~~
おかしいよね?!なんでだろね~

シカトされてたかと思ったら尻にしいてるしさ(爆
ほんと、ロバちゃんさんざんだよね
そのうち、遊んでくれるかな~
見慣れてくれるように毎日ロバちゃんを
顔の前でチラチラ見せてみようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 22:55 】
--- ---

田澤さんへ

そーなんですよ^_^;
ロバさん、まったく興味なしなんです~
リリィちゃんも、今遊んでるものがあったら
新しいもの知らん顔したりします?
コロの今気にいってるのはなんだろ・・・
結構あるんですよね(笑
いつの間にか、ロバちゃん好き好きってぶんぶん
してる日がくるかな~
くるといいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 22:58 】
--- ---

みい姉さんへ

ひまってば、コロの上をいくからね(笑
コロもかなりおかしいんだけど、ひまの
ぶっ飛んだ行動には爆笑だよ~

ひまの服、これねパグミ用にって思って買ったけど
これじゃ目立たないだろうからダメ~
かわいいんだけどね~残念(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 23:36 】
--- ---

としぽんさんへ

そーなんですよ!!!
折角買ったのに~しかもパーフェクトですよね
ここまで好きなおもちゃがそろったのって
そうそうないのに~~~
なにが気にいらないんだろ???
ほんと、この二人の気に入るポイントが
わからないですよ(笑

まぁ、ひまが尻にしいてる姿に爆笑したし
ロバちゃんかわいそうだけどいい仕事してくれてます(笑

この服かわいいですよね~~
あたしも、めちゃ気にいってるんです♪
お姉ちゃんも、こういうのすきですか?

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 23:40 】
--- ---

チャイパパさんへ

あたしもこれ買ったとき、取り合いするだろな~とか
思いつつ・・・
絶対気にいってくれるって思いこんでたから
めちゃショックでした^_^;
しかも、今まで新しいおもちゃに見向きもしなかったこと
全くなかったんですよね~~
チャイちゃんと、キョンちゃんも気にいらないってこと
あるんですね
そのうち、遊んでくれるかな~
今のとこ10日くらいたったけど今だにシカトしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/13 23:48 】
--- ---

ハナハチさんへ

もう、ロバちゃん撃沈です(爆
意気揚々と、こんにちわ!って挨拶したのに^m^
コロは目も合わせてくれないし、ひまなんて
尻にしいてるし(笑

やっぱ、顔?爆
どんだけ好きな要素沢山でも顔が大事?ぷっ

ほんと、どこが気に入るポイントかわからんよね
これは!!って思ってシカトされたらめちゃ
凹むよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 00:19 】
--- ---

あらら~v-408
興味示してくれないとガッカリだよね
ゆめは、とりあえず噛んでみるv-411
で、やっぱり尻に敷いてるけどv-356v-344
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/04/14 01:21 】
--- ---

かぼみんへ

ね~二人が好きなおもちゃがこれだけそろってて
なにが気にいらんちゃろか??
もうわからん~~~笑
視界に入れないようにしてるしさ~
やっぱ顔?ぷっ

ぷーーーーっ!
かぼみんちは、よく息子っちの上履き写ってるもん
あれお気に入りなんよね
ほんと、こっちが喜ぶのを想像して買っちゃうと
反応薄かったりしたら凹むよね
今回、完全シカトだったし(ーー;)

コストコってトリアスやったんやね!
だったらいつでもいいよ~
うちから車で1時間かからないから(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:27 】
--- ---

munaさんへ

そそ、噂のカントリーロバです(笑
てか、こんな変な顔のプレゼントしちゃって
ルークくんに申し訳ないよ~~~爆
うちの新しいもの好きの姉妹がこれだし・・・
今まで100%新しいものには食いつくこの二人が
この反応・・・ルークくんはどうだった?
あんま興味なかったんじゃ?爆
あんまってどころじゃないかな?ぷーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:29 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

大人になっておもちゃに興味ないだけなら
あきらめもつくけど(笑
違うおもちゃは、今日も取り合いしてたくらいだし
これはやっぱ気にくわんみたいだよ~

あはは!二人で話し合って喜ぶのはやめとこ~って?笑
てか、今日で10日くらいなるけど今だに
遊んでるとこ見てない(ーー;)
なんだろね~顔が変だから?笑

追加取材了解っす!!!
ロバちゃんのその後は、また後日^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:33 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ね~なんだろね
コロも、ひまも、いままで新しいもの見せて
食いついてこなかったことなかったのに~
マジで100%の食いつきだったのに~~
ここまでシカトするなんて、びっくりですよ(爆

コロも、ひまも、見えてない感じでなにが気に
いらないのかな~

あはは!続編ですね!
了解です!!!
ロバちゃん、追跡取材がんばります^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:35 】
--- ---

熊さんへ

ね~スーパーって感じじゃないですか?笑
なのに、なぜここまでシカトするのか
わかんないんですよね^_^;
おもちゃは、顔じゃないですよね~
どれだけ楽しく遊べるか!ですよね??笑

尻にしかれてることに、同情してる熊さんに
あたしはうけました(爆
ロバちゃんも、熊さんファイトって応援して
くれてますよ~きっと^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:38 】
--- ---

ころんのママさんへ

ひどいでしょ~~~~
ここまでシカトする?!笑
ころんくん、遊んでくれてたよね
ほんと、おばちゃんうれしかったよ~~
ころんママも、これ見たらあたしが
凹んでたのわかるでしょ?笑

ロバちゃん、ブンブンされるの楽しみにしてたのに
相当落ち込んでたよ(笑
しまいには、尻にしかれてるしさ(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:42 】
--- ---

ウッチーさんへ

ロバちゃん、かわいそうですよね
ここまでシカトしなくても!!って思いますよね
ふふっ♪ってにやけながら登場したロバちゃんのこと
考えたらかわいそうで^_^;

なんでこんなに無視してるのかわかんないよ~~
なんでだろ・・・・

ひまなんて尻にしいてるしさ(爆

ロバちゃんへ応援ありがと~
いつかブンブンしてるとこあったらまたUPするね!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:45 】
--- ---

ボコママさんへ

はじめまして(*^_^*)
てか、先にボコママさんち遊びいっちゃったけど(笑
ボコちゃん、かわいかったです♪

かぼみかんさんちから来られたんですね
かぼみかんさん、あたしがいい人って?爆
そりゃ~何かお礼でもしておかないとですね^m^

パグミ参加されるんですね!
わーい♪ 楽しみです~
絶対会いましょうね~よろしくです♪

ボコちゃんなら、ロバちゃん気にいってくれるかな?
うちも、いままでおもちゃにシカトするなんて
なかったですよ~
このロバちゃんが初めてです\(◎o◎)/!
なにが気にいらないのか、あたしもわからず(笑
おまけに、シカトしてたくせに尻にはしいてるし(ぷっ

また遊びにきてくださいね~
あたしも、遊びにいかせてもらいま~す♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 01:49 】
--- ---

ひなママさんへ

もう完璧シカトしてるよね~
コロなんて目があっち向いてるし(爆
ひまも、迷惑そうな顔していつものひまじゃないの
ほんと、うざっ!って顔するのよ(笑
なにが嫌なのかな?
顔かな・・・・ぷっ

ほんとよね!あたしの気持ちも知らずにさ~
マジ凹んだよ~~~~
あれから10日くらいなるけどいまだに仲良く
なりそうな感じもなく・・・おいてあっても
わざわざよけて通ってる感じ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:06 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そーです^_^;
ぶんたくんにも、プレゼントしたロバちゃんです(笑
馬ではありません(ぷーーっ
なんか、あんなものあげちゃってごめんね~
コロ、ひまがこんなにシカトするからもう気に
なっちゃって(笑

そそ、こんなに大好きな要素満載だからスーパー
カントリーロバちゃんって名前つけたけど・・・
まったく見向きもされず・・・爆

まったくいつもの二人じゃないんですよ~
絶対取り合いになってすぐボロボロになるかな?とか
考えてたけど・・・
いまだ新品同様状態でおもちゃ箱に入ってます(笑
いつか、ブンブンされてロバちゃんがきゃ~♪って
言ってる姿みたいです(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:10 】
--- ---

ねねパグさんへ

かなりドン引き?爆
ここまで普通シカトする?って感じでしょ?
うちの二人がおもちゃをシカトするなんて
ありえないですよ~~~
いままで100%の確率で食いついてたのに
こんなこと初めて!!!

コロなんて完全に目を合わせないようにしてるし(爆
いったい何がそんなに気にいらないんだろ・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:13 】
--- ---

はっち母ちゃんさんへ

はい・・・・あれから10日くらいなるけど
いまだにシカトです・・・
あたしも、取り合いしてる姿みたかった~
絶対、取り合ってすぐボロボロになるかもね~
とか、思ってたのに(爆

あはは!はっち母ちゃんさんはコロの横目が
好きなんですか?
あの目を合わせないようにしてる顔笑えますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:16 】
--- ---

マーちゃんさんへ

これだけ二人の好きなとこ盛りだくさんなのに
完全シカトですよ^_^;
しかも、聞いてくださいよ~~~
あれから10日くらいなるけどいまだにシカトです
おもちゃ箱の一番上にわざと置いてあるけど
いつ見ても下に落ちてます(くぅ~
邪魔だから落とした感じで・・・
なにがそんなに気にいらないのか二人の意見
聞いてみたいくらいですよ(爆

こんなに遊んでくれないと、ボロボロになって
くれた方がよっぽどうれしいですよね(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:19 】
--- ---

きゅあさんへ

きゅあさんも、思います?!
完璧ですよね、スーパーの名にふさわしいくらいの
ロバちゃんなのに~~~
なにがダメなんだろ???

おおぉ~ロープにおやつですか!
それもいいかもですね!!!
ちょっとやってみますね^m^
二人で取り合いしてくれるかな~
おやつ食べたらぽいっって可能性も大だけど(爆
試しにやる価値ありそうですよね(笑

おもちゃって、すぐ破壊されるのも、あ~・・って
思うけどここまでシカトされるとぼろくなって
なんぼって思いますよね(笑


花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:23 】
--- ---

noinさんへ

あはは!確かにここまでシカトされると
笑うしかないですよ~
尻にまでしいてるし^m^
コロは、完全シカトで目も合わせないけど
ひまは、あたしがしつこく、ひま?ひま?って
やったもので、うざっ!って顔してました^_^;

健くんおもちゃヒットしないことあるのね~
うちは、これが初めてなんですよ~
こんな反応・・・今までどんなおもちゃも
大喜びだったんにな~・・・・
ほんと、なにがダメなんか教えてほしいくら(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:27 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさん、おひさしぶり♪

ほんと、完全シカトですから^_^;
なにがここまで嫌なのかわかんないです~
尻にひいてるし、コロは目も合わせないし
なにが気にいらないのかな~・・・

ほんと、最初くらいはね!!!
あとからあんまり遊ばないならそれでもいいけど
初めくらいは興味示してほしいですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:30 】
--- ---

ミルフさんへ

はいっ・・・見事に失敗です(爆
ここまで完璧なおもちゃそうそうないですよね~
なにが気にいらないんだろ・・・

あはは!そそ、そのおもちゃより入ってた袋が
気にいったりってありますよね!
洗濯ハサミとかトイレのスリッパとかほんと
おもちゃでもないものを気にいって離さなかったり
しますよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:33 】
--- ---

ゆめママさんへ

ほんとがっかりです(>_<)
ここまでシカトされるなんて夢にも思わず
絶対気にいると思いこんでましたし(笑

ゆめちゃんは、とりあえず噛んでみるの?笑
かわいい(^。^)
んで、尻にしいてるんだ?ぷっ
うちは、気にいらなかったくせに尻にしいてて
めちゃふてぶてしいですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 02:36 】
--- ---

見透かしてるがごとく無視ですね。
喜ぶところが見れるのかなと思ってたのに・・・(^-^)

さて今後このカントリーちゃんの行方が
気になります。
しげさん * URL [編集] 【 2008/04/14 12:41 】
--- ---

ありゃ~。2人ともシカトでしたか。
せっかく2人の好みを考えて買ったのにねぇ(^_^;)

ゴンの場合、最初の数日間は喜んで遊んでくれるんだけど、すぐに飽きちゃうんです(>_<)
あの「社長」も今では放置状態です(笑)

相談にのっていただいてありがとうございましたe-266
気持ちがスーッとしましたよ♪

それにしてもコメント数スゴイっすね!!(゚ロ゚屮)屮
私のはレス省略で構いませんよ。
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/04/14 21:07 】
--- ---

しげさんへ

ほんと、期待度が高かっただけにショックでしたよ
こんな反応は初めてだったのでびっくりして
ちょっとしつこくほらほらってしたもので
ますます嫌いになったのかも^_^;

この後も追跡取材します(笑
てか、10日以上経つけどいまだシカトです(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 22:21 】
--- ---

ゴンママさんへ

もうここまでシカトする?爆
二人の好きなものてんこもりなのに~~

えーーーっ!?あの社長さんもう飽きちゃったの?
あんなに喜んでたのに~爆
うちは、結構おもちゃ好きでしばらく遊んでくれるし
今まで新入りちゃんは食いつきよかったんだけどね
ロバちゃんだけは、なんでかシカトなんよね^_^;

いえいえ(笑
お互い色々ありますよ^m^

レスちゃんとつけますよ~♪
コメントしてくれてるとうれしいですから♪
気を使ってくれてありがと(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/14 22:41 】
--- まだシカト? ---

随分遅いコメントでゴメンネ。
で、今でもまだロバちゃんはシカトの礼を受けてるの?
すっごく不思議だねぇ。

でも、どんなに考えてもロバちゃん、かわいそ過ぎる涙。
どちらかが気を変えて遊び始めたら、取り合いになりそうだけどなぁ~。
結構あのロバさん、憎めない顔してるし・・・。
とっくー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:14 】
--- ---

とっくーさんへ

レス遅くなってごめんね~
ロバちゃんこの前遊んでもらってた!!!
約一か月目にやっと(笑
でも、お気に入りって感じではない^_^;

あのロバちゃん、あたしもいいと思うんだけどね
なにが嫌なのかわかんないや~
この子達の好きの基準が謎(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/28 14:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/235-e854c424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
