【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
桜姫?
またしても、ちょっとぶりです^_^;

散歩の写真がたまってます(笑
今日は桜を見にいった写真でも(^-^)

そそ、テンプレートまた変えました
前のはかわいかったけど1時間見てると目が痛くて痛くて
やっぱ年のせいかな・・・・ぷっ


さて、今ではもうすっかり散りかけてる桜ですが~
この時は満開でした♪

08.4.14 1

きれいですね・・・

あ~日本人でよかったって思う瞬間ですよね(笑



08.4.14 2

コロは、はらはらと風で舞い散る桜吹雪を見ております



08.4.14 3

ひまの目には、さくらが写ってます(*^_^*)






桜さん、お花を少しくださいね
ってことで・・・
2つ拝借して・・・


08.4.14 4

コロの頭に乗せてみた♪



コロちゃん、かわいいね
桜のお姫様みたい♪

08.4.14 5

喜んでます(笑




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/14 22:16 】

| 未分類 | コメント(86) | トラックバック(0) |
<<沢山貰ったよ☆ | ホーム | スーパーカントリーロバちゃん☆>>
コメント
--- ---

桜は日本人の心デスよ(* ̄ー ̄)
なんで桜を見ると、そんな気持ちになるんですかねぇ。
他の花を見ても、こんな風に思わないんだけどなぁ。
コロちゃんもひまちゃんも、うっとりしてますね♪
頭の上に桜を乗せてもらって、コロちゃんホントに嬉しそう!
RUU * URL [編集] 【 2008/04/14 22:44 】
--- ---

桜、似合ってるね♪
やっぱ、桜ってきれいだよね~
ブログ上で、日本中の 「パグと桜」の写真を見て、
日本中のお花見した気分になれたよ。笑
ひまたんの目、とっても綺麗な目だね。
桜の花が 写り込んでて、ステキ♪
コロちゃんも、頭の上の桜、似合ってるよ♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/14 23:15 】
--- ---

桜キレイですね~♪
桜ってあっっという間に咲いて すぐ散っちゃいますよね~
コロちゃんw
桜のっけてうれしそう~♪
似合ってるよ(^◇^)
ひまたんの目に桜がうつってるっていいですね~♪
ひまたんが桜を見てる証拠ですね( ^ω^)
ふぉま * URL [編集] 【 2008/04/14 23:40 】
--- ---

そうそう、やっぱり日本人は桜でしょ(*^^)v

満開に咲いた桜も好きですが、ハラハラと風に散る
桜吹雪が大好きです。

しっかりと、ひまちゃん桜みてますね~
キレイだなぁ♪って感じてるんでしょうね。

コロちゃん桜姫かわいいよ♪
すっごくいい笑顔だね
としぽん * URL [編集] 【 2008/04/14 23:40 】
--- うれしそう(^-^*) ---

コロちゃんの桜のっけてる姿~すっごくうれしそうだよね。
やっぱり日本で育ったパグちゃんは、日本人の心を持っているのね。
桜も本当後少しだよ。

ひまたんの目に映ってる桜を見事に激写!お見事だよぉ~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
とっくー * URL [編集] 【 2008/04/15 00:27 】
--- ---

桜は日本って感じですよね^^
はらはらと舞い散る桜吹雪も綺麗です
もう、花も散って葉桜になりつつありますね
満開の時の美しさ感動ですよね
コロちゃんもひまちゃんも桜満喫しましたか
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/15 00:28 】
--- ---

ひゃあ~!!桜のティアラみたい~~v-10
かわゆさ倍増よーーコロちゃん o(>▽<)o

ひまちゃんは桜に見とれちゃったかな??
散っていく桜って何ともいえず美しいですよね~。


きゅあ * URL [編集] 【 2008/04/15 00:30 】
--- はらはら散るさくらいいですね ---

さくらこちら八王子でもすっかり葉桜に変身しちゃいました。
うぐいすも上手に鳴けるようになり季節を実感します。コロちゃん似合ってる(^^)
嬉しそうなお顔に癒されますよ
ひまちゃんはしっかりさくらを見ているのがわかるし
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/15 05:05 】
--- ---

はなびん、ちょっくら久しぶり♪
入学式の時はメールありがとね!!

テンプレート、すてき~(*^_^*)
こういうの大好き!
綺麗だね~♪

桜、綺麗ねーーー!!
もう終わっちゃったけどね・・。
なんだか年々、桜が綺麗だな~って思うようになったよ。
年?爆!!

コロちゃん、かわいいね~♪
ほんと、桜姫だね(*^_^*)
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/04/15 07:43 】
--- ---

コロちゃん、めっちゃ可愛いねえ。(笑
桜の髪飾りがとても似合ってるし・・

いまごろわが家で「あ~やっぱり女の子が・・」って
話になっているかも?(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/04/15 08:31 】
--- ---

久しぶりの更新♪
嬉しいな~相変わらずコロちゃん、ひまたん可愛いな~って思って読んでたら・・・終わった(_ ̄Д ̄)
短すぎじゃ~~~(`Д´)ムキーーーーーーぷっ(笑)
桜を乗せてもらったコロちゃん、眼の中に桜が写ってるひまたん。
二人ともすごくいい表情してるね!

しのぶ * URL [編集] 【 2008/04/15 08:33 】
--- ---

やっぱり桜っていいよね~♪
満開の桜もいいけど、桜吹雪も最高だよね~
うふっ、コロちゃん桜とっても似合ってるよ。かわいいな(*^_^*) ほんと桜姫みたいだよ~
ひまたんは桜に見とれちゃったのかな?
目の中に桜がうっつってるね。
もう桜も散って寂しいよね。。家の庭の桜の木も最近
散ってきちゃって。。庭が花吹雪まみれだよ^m^
yuka * URL [編集] 【 2008/04/15 09:47 】
--- ---

桜姫発見☆
桜の冠似合ってるよ、コロちゃん。

前に言ってたカモフラワンピってこれね!
たしかにかわいいけど、落ち着き過ぎかもね~
パグミではコロひまちゃんには
やっぱりもっと目立つの着せて欲しいかも!!
フリフリもいいなぁ♪
いっそ途中でお色直ししたらいいよ(笑)
kuku * URL [編集] 【 2008/04/15 09:49 】
--- ---

わぁ~コロちゃん可愛いv-10
桜って本当に素敵だよね、コロちゃんの表情いいよe-278
ひまたんもしっかり桜を見つめてるね~
うちなんか下に落ちた桜ばっかり食べてるよe-263
桜と一緒に撮影しようと思っても食べちゃうし~
こんなに一緒になって桜を楽しめるなんていいなぁ。
女の子らしいねe-287
pocco * URL [編集] 【 2008/04/15 10:22 】
--- ---

ホントお姫様だね(^-^)
お花綺麗だわ~ 二人ともかわいいわ~ で
お花の季節は気候もいいしお出かけ楽しいよね
目いっぱい桜楽しんだね♪

あれ? うち桜楽しまなかったな~
毎日「今日何食べる?」って食べることばかり
そんなこと言ってるうちに桜散っちゃいましたよ~(爆)
色気より食い気な3人なもんで…
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/15 10:25 】
--- 日本の心 かな? ---

ほんとうに、なぜこんなに心惹かれるのか・・・
桜って、不思議。

コロちゃんヒマちゃん も、桜を堪能できたかな?
日本の心ですよ♪ (^.^)

関東は、もう、全然ないかな。
家の周りは、スッカリ何もないです。
また一年末のかぁ・・・
番チョー * URL [編集] 【 2008/04/15 12:27 】
--- ---

桜姫いいですね(*^^)v
桜はやっぱり女の子に似合うなぁ(笑)
ウチの近所の桜ももう散ってしまいましたが
一番満開の時にお花見にいけて今年は満足です♪
でもすごい風が吹いて花びらが青のおしりに張り付いたんです
その写真を撮ってないのが残念。。。
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/15 13:12 】
--- ---

さくら、綺麗ですね。
本当に日本人で良かったと思いますよね。
ひまちゃんも桜にひたって、楽しそうな
お顔ですね。
コロちゃん、花嫁さんみたいで、かわいいです。
rima * URL [編集] 【 2008/04/15 14:47 】
--- ---

テンプレート、良いですね~( ´ ▽ ` )
春~って感じで。
花火さんも、コロちゃんも、ひまわりちゃんも桜を楽しんだみたいですね。
綺麗だわぁ♡
コロちゃんの桜のお姫様バージョン、メチャメチャ可愛い゜+。(*′∇`)。+゜
乗せてもじっとしてるのが羨ましい!!
ボコだったらすぐ首を振っちゃいます(笑)

あの、リンクをハリハリさせてもらっても良いですか??
ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/15 16:08 】
--- ---

こんもりと枝に咲いている桜のやさしいピンク、大好きです。
確かに、日本人でよかったと思っちゃいますね。うんうん。
コロちゃんひまちゃんもいいお顔♪
この辺は仙台よりも少し北なので、桜はあともうちょっと、といった感じです。
早くお花見したいなー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/04/15 17:00 】
--- ---

悩みに悩んだ?テンプレート ステキですよん♪

桜は 日本人の心ですね。
この時期だけは どっぷり日本を感じますね。
もう葉桜満開だから ここでまた綺麗な桜 見ることできて 感激でーす♪

最後のコロ姫 『ひゃ~♪』って可愛いすぎーー♪
kago * URL [編集] 【 2008/04/15 17:35 】
--- ---

コロたん可愛いよ~♪
あれ?ひ、ひまたんは桜姫にならなかったの?

良い時期の桜だね。今は、も~どこも葉桜になっちゃったね。
桜の時期って短いんだよね~^^;



ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/15 19:49 】
--- 姫が二人、春らいいね~ ---

コメント返しと、訪問オンリーの毎日です~
画像がなかなか撮れなくて。。。帰宅すると、二人のご飯、夕飯準備、あれっ?気が付くと二人はベッドイン~

あ~あ、仕事してると、こんなもんかぁ。。。

桜を飾ってもらって嬉しそう・・・可愛いなぁ~
主人に「ひまちゃん」のこと話したら、「あ~ホンマやぁ、アゴに白いもの!!」と嬉しそうでした!

「小春」の親戚さんも「あずき」以上に多いはず・・・
「あずき」はわが家に迎えた時から、周りの配慮をする賢い子で、ちゃんと聞き分けてくれますが、留守番だけはイヤみたいで、出掛ける時は至難の業です!

ブリーダーさんも丁寧で、とてもありがたかったです♪
お元気でいらっしゃられたら、嬉しいですが・・・
今の「あずき」を人目でもお見せしたいです♪
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/04/15 22:55 】
--- ---

v-252キレイだねぇ~
うちの方は、もう全部散っちゃったよぉ~
ちょっと、寂しいなぁ~v-393
でも、花火さんとこでまた見れたから
めっちゃ嬉しいなぁ~v-344

コロちゃん、桜姫v-353だね!
間違いなし~v-411
めっちゃ、可愛いや~んv-344
ホントだぁ~♪
ひまたんのおめめに桜がぁ~
う~ん、いいお顔してるよv-354

テンプレート、とってもキレイv-398
やりますのぉ~センスバッチリ(死語?)
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/15 23:30 】
--- ---

コロ桜姫可愛い~ひまたん桜姫は??
と姫1ちゃんが納得なかない様子^^;
桜いいよね~うっとりしちゃうよ!
もう葉桜になってきたねー
来年までおあずけだ!
fc2は可愛いテンプレートいっぱいあるよねー
livedoorいっちょんないーー;
manapon * URL [編集] 【 2008/04/16 14:20 】
--- ---

ブログもすっかり春模様ですね。
さわやかなのにかわいくってステキv-10
いいなぁ~、私もそろそろ変えたいデスwww

コロちゃんとひまちゃん姉妹もしっかり春を満喫していますねv-22
ひまちゃんの目にホントに桜が写っててしばらく凝視してしまいました(笑)コレは芸術作品ですネwww
コロちゃんも桜v-252を飾ってもらってうれしそう~。
やっぱり女の子ですねv-238
さくら。 * URL [編集] 【 2008/04/16 15:09 】
--- ---

あたしもキレイな桜を見ると、日本人でよかった~って思う!(^-^)
もうすっかり散っちゃって葉桜になったけど
今年の桜はいつもよりキレイだったような気がするのは
わたしだけかな・・・??ほんとにキレイだった(≧∇≦)

しかも、桜とパグって超絵になると思いません??

桜の花びら頭に乗っけてる写真、めっちゃ可愛いっ♪♪♪
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/04/16 17:45 】
--- ---

桜姫、可愛い~♪
最後の写真、コロちゃんホントに嬉しそう!
見ていて思わず顔がにやけちゃいました☆
ウチの地方もやっと桜咲き始めましたよー
満開になっている所もあるし(^^
ホント桜って良いですよねぇ~
さ、日曜日はお花見だー!!(笑
yu-kin * URL [編集] 【 2008/04/16 18:06 】
--- ---

こんばんは。

コロちゃんもひまちゃんも桜を満喫してますね♪

テンプレート「あっかわってる!」
ちとびっくりしました(笑)
前の牛さんかわいかったしブログ初心者のおばさんは、
「お~牛動いてる」動く牛君見て一人「にた~」っと
和んでおりました(笑)

今回もステキですね♪
ナイスなセンスですね。

こちらは、
ブログUPしてたら時間切れになるし、
写真は10枚までだし、別料金払ってるのに・・・
FC2にお引越ししようかと思い、
本買ったのですが、ブログ上級者用でした(´Д`;)

ぬけたおばさんです(笑)
momo * URL [編集] 【 2008/04/16 18:41 】
--- ---

RUUさんへ

桜って、ほんと不思議ですよね~
日本人で桜嫌いな人っていないんじゃない?って
くらいですもんね♪

でも、若い時は桜を楽しむというより花見という
飲み会を楽しんでたけどね(笑
今は純粋に花を見たいって気持ちになったことが
不思議です(笑
年のせい?ぷっ

コロも、ひまもちょっと立ち止まって桜を見上げて
ましたよ~
頭に乗せると、うふっって感じでかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/16 19:30 】
--- ---

はっちんへ

ね~桜ってどうしてこんなにきれいなんだろね
うっとりしちゃうよね♪
ほんと、みんなのとこでも桜UPしてて全国の
桜を見れるよね(^。^)
花見はできなかったけど沢山桜見れたから満足♪

ひまわり、じ~っと見てた(笑
目綺麗だよね
でも、きっとひまの心の中は、食べれるのかな?って
ことだと思う(笑
コロはちゃんと桜鑑賞できてたかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/16 19:35 】
--- ---

ふぉまさんへ

桜ってきれいだけど、あっという間ですよね
すごくさみしい・・・
1週間ちょっとではらはらと散って・・・
だからきれいなのかもですけどね~

コロは桜乗せて、きゃ~かわいいっていうと
うれしそうにしてました(笑
ひまわりは、食べ物と間違ってない?ってくらい
見上げてガン見してましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/16 19:37 】
--- 御無沙汰しててすみませ~ん・・・ ---

ちょっと、バタバタしてたら・・・もうこんな時期!?
って言ってもうちの周りはまだ蕾なんですよ!

コメント御無沙汰してました・・・。ごめんなさい。
コメントの返事も、更新も出来ず申し訳ない・・・。

これからはちょっと落ち着きそうです♪

またまたテンプレート変わっててビックリ!しました。
どんだけ、私は乗り遅れたの!?って焦りましたよ。。
でも、このテンプレートにちょうど桜の花や、
桜の花姫が超マッチングー♥してていい感じです!

ひまたんのキラキラお目目♪
2回目の桜?かな・・・

何回見てもキレイだし、
何回見ても同じモノは1つも無くて・・・
すっごく・・・貴重でありがたみをも感じちゃいますね♪

コロちゃんの喜んだお顔は・・・
「くしゃおじさん」を越えた表現力ですね♪
(知ってる?かしら。)

パグミがどんどん近付いて来てドキドキしますね♪



しゃりまま * URL [編集] 【 2008/04/16 19:42 】
--- ---

私も桜大好き~。
毎年、いろんな所に見にいきますよ。
ひまたん良い顔してるねぇ。
なんかポスターとかになりそうやわ。
そして、コロ姫の喜びの顔が・・・(笑)
さすがコロちゃん!!!
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/04/16 20:09 】
--- ---

花火さんご無沙汰でごめんなさい。わぁ~桜私も桜大好き桜の下で座っていると癒されますよね。コロちゃん・ひまちゃんの笑顔久しぶりに見ること出来てうれしかったです。
めい&うにママ * URL [編集] 【 2008/04/16 20:23 】
--- ---

わぁ~、テンプレート綺麗♪
私、チューリップ大好き(*^_^*)

そして、桜もきれい~
コロちゃん、ほんと桜姫だね(^^)
桜、見に行ったけど ポッキー達と一緒に
撮らなかったなぁ~ 撮れば良かった(>_<)
今の時期、あちこちの桜がブログで見れて
得した気分♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/16 21:51 】
--- 別犬見たい! ---

コロちゃんもひまたんもお外で見ると別人ならぬ、
別犬見たい。
花火さんちのほうは桜、
まだきれいに咲いてるんですね。
うちの方は、大雨と大風でほとんど散り、
さらに青葉が出てきています。

お花を載せてさすが!女の子!
かわええなぁ~★(●^o^●)
チューしちゃうぞー)^3^(
くろまめ * URL [編集] 【 2008/04/16 22:28 】
--- ---

としぽんさんへ

ですよね(^-^)
なんせ日本のお金にも桜はのってるんですもんね♪

そそ!舞い散る桜めちゃきれいですよね
その中にいて写真撮ってもらいたいくらい(笑
若い時はそんな写真あったんだけどな~笑
今やったら、おばばと桜吹雪になっちゃう^m^

ひま、きれいだな~って思ってくれてるかな
美味しそうって思っていそうですよね(笑
コロはかわいいっていうと、うれしそうに
してくれてましたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/17 00:44 】
--- ---

とっくーさんへ

桜もすっかり散ってほとんど葉桜になっちゃった
あっという間だよね
今年は一緒に桜見にいけてよかった♪
コロも、ひまも、じ~っと見てたよ
コロは、かわいいっていうとうれしそうな顔して
くれてかわいかった~

ひまの目の中に桜が写っててきれいだよね
ほんと、ずっと見上げていたよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/17 00:47 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

桜といえば、やっぱり日本って感じですよね
満開の桜もほんときれいで好きですけど
はらはらと舞い散る桜もきれいですよね~
その中にいたら、なんだかうれしくなりますもん

コロも、ひまも桜満喫できたかな~
ずっと、見てたからきっと満喫できたんじゃないかな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/17 00:49 】
--- ---

きゅあさんへ

桜のティアラ♪
なんて素敵な表現なんでしょ(*^_^*)
コロちゃん、お姫様みたいでしょ?笑
かわいい~って言ったら、うひょ~って顔して
くれてました(笑

ひまわりも、ずっと見上げてみてましたよ
美味しそう~とか思ってたのかもしれないけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/17 00:51 】
--- ---

さすが日本人!やっぱり桜よね~。
コロちゃんもひまたんも いいお顔してるね~♪
来年は一緒に お花見しようよ!!!

この前 話した時にパグミの宿情報のBBSの事言ってたやん。
なかなか見つけられなくてさ~ 昨日の夜やっと発見^_^;
あのパグをクリックするのね。
あはは~気がつくのが遅かった(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/04/17 00:56 】
--- ---

ド久しぶりでございます~
桜きれい~~
今年はこっちも満開が長くてよかったですよ~
いつも満開になると嵐がきて散ってしまうの(笑)
コナもなんとか葉桜見に行きました(爆)
ひまちゃんのオメメに桜が~~
ステキな1枚ですね♪
2人ともベロ出てる~
もうパグズ的には初夏なんでしょうかね
yoshi * URL [編集] 【 2008/04/17 14:12 】
--- ---

ご無沙汰しておりました~

今年も桜がきれいでしたね~
ほんと日本人でよかった、って思います。
コロちゃん、桜の髪飾り似合ってますね♪
喜んでる表情がなんともかわいい~☆

laulea * URL [編集] 【 2008/04/17 16:15 】
--- ---

パグ神さんへ

そちらも、もう葉桜ですか
こちらも、すっかり桜は散ってしまいました
ちょっとさみしいですね~
うぐいすがきてます?
こちらでは、まだ鳴き声聞いてないです~
すっかり春ですよね
ちょっと暑いくらいの日もありますしね

ひまわりは、ずっと上を見上げて桜にみとれて?
ましたね^m^
食べ物と思っていそうですけど(笑
コロは頭にそせると、何?って感じでじっと
してくれてました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/17 23:32 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたん、ちょっくらぶり♪
入学式も終わって少し落ち着いてきたかな?
ママは、大変だもんね(役員とかあるしね^_^;)
がんばってね(^-^)

テンプレートかわいい?
ありがと~これなら目に優しいし(笑

そそ!年々桜のきれいさがわかってきたよね~
若い時は花見だ~って大騒ぎすることしか
考えてなかったのにね(笑
やっぱ年かな~?ぷっ
てか、ぴょにたんまだ若いし(ーー;)

コロかわいかろ?
桜姫みたいで、かわいい~って言ったらなんか
嬉しそうな顔してくれてさらにかわいさ倍率ドーン
はらたいらに1000点だよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 01:17 】
--- ---

熊さんへ

コロって結構女の子らしいんですよ~
どっちかといえば、ひまの方がみんなから
かわいいとか言われてしまうけど(笑
花を頭に乗せて、かわいいっていうと
すごくうれしそうにしてくれてました♪

あはは!雷蔵くんがすねちゃいますよ~
だったら、雷蔵くんに妹ちゃんでも?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 01:19 】
--- ---

しのぶんへ

コロも、ひまもかわいかろ?笑
更新楽しみにしてくれてありがとね~
うれしいよ~(:_;)

ぎゃはは!!
だって~早くこれUPしなくちゃ~夏になっちゃうし
慌ててUPしたからこれだけ(爆
ごめんちゃごめんごめん!!
今度はちゃんとしたのUPしますから~
ってすでに3日経ってるし^_^;

コロも、ひまも桜じ~っと見てたよ
きっと、ひまはおいしそうって思ってたはず^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 01:22 】
--- ---

ゆかちんへ

うんうん(^-^)
桜ってきれいだよね~
満開もほんときれいだけど、はらはらと
舞い散る桜吹雪も大好き♪
コロも、ひまも上をずっと見上げて桜の花を
見てたよ
コロは頭に乗せてあげて、かわいいっていうと
嬉しそうな顔してくれてたよ♪
ひまは、ガン見してたから写真撮ったら
ちゃんと目に写ってた(^-^)
でも、きっとおいしそうって思ってたに違いない(笑

ゆかちんの家の庭、桜吹雪まみれ?笑
それはそれできれいだよね^m^
でも、雨降るとちょっと・・・だよね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 01:34 】
--- ---

桜姫かぁぁ~。花びらのせてもらってコロちゃんのうれしそーな顔(*^_^*)
ひまちゃんもしっかり花みてますって感じだし。。。

この日はお天気よかったんですね~!さくらがとっても綺麗にうつってますもん(^^♪

今はすっかり散ってしまって…。私の車にはさくらの花びらがへばりついてしまってますが…。。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2008/04/18 02:02 】
--- 今回のテンプレートは、 ---

落ち着いた感じで綺麗ですね。気品が感じられます。

桜姫コロたんかわいいなあv-10ちゃんと、頭の桜を嫌がらないところがお利口さんですね。
うちの子達は、頭に乗せるとすぐに振り払っちゃいますv-12
ひまたんのまん丸お目目には、つぶらな桜が写って、これまたひまたんか・わ・い・いv-290
やっぱ女の子は良いよね。桜と絵になるもんね。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/18 08:38 】
--- ---

くくたんへ

ふふっ♪
見つかっちゃった(笑
桜の冠かわいかろ?^m^

そそ、この服なんよ~
やっぱ地味かな?
フリフリもいいけど~どーしようかな
一応、数日間でネーム入り体操服にスカート
縫いつけてみたりしてんだけどさ~
カエルも、かわいいんだよね~~
ほんと、途中でお色直ししようかな~笑

てんちゃんは、もう決めたんだっけ?

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 14:47 】
--- ---

なはは~ 喜んでるコロちゃん、カワイイ(*^艸^*)

私も今年は 桜満喫しましたよ~!
日曜日は 今度こそ 会えそうだね♪
楽しみにしてるねーーーーー!!!!!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/04/18 15:47 】
--- あら? ---

なんとなくひまちゃんがいつもと印象違う~

すっかり昼間はハァハァいう気候になりましたね。

前のテンプレートも好きでしたが、そうですか、
やっぱりにぎやか系のは長時間だとツライもんですか。
あちょう * URL [編集] 【 2008/04/18 16:10 】
--- ---

急にブログ閉鎖してしまって
ほんと ご迷惑 おかけしてます、まゆです。

やっと復活出来ました。


今は『黒沢村』で 生きてます。


URLもブログ名も 変更になりました。

お手数ですが また お暇なときでも
変更お願いしますm(_ _ )m


とぅみまてん。


どーぞ また 仲良くしてくださいっす。
まゆうです。 * URL [編集] 【 2008/04/18 18:09 】
--- ---

ぽっこんへ

桜ってほんときれいだよね
コロは頭に乗せても暴れたりしなかったし
かわいいっていうとうれしそうにしてくれてたよ♪

ひまは、食べ物と思ってクルクルまわるし(爆
ぐっちゃんも、食べ物と思ってたの?ぷっ
ひまと、同じだよ~
桜見上げてたのも、きっとおいしそう・・・って
思ってたはずだよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 19:12 】
--- ---

うっきーへ

でしょでしょ♪
お花とパグって似あうのね(^。^)
この日は風もそよそよしててそんなに暑くもなく
散歩も楽しめたよ
桜もすごくきれいだったしね♪

あはは!うっきーんちは桜楽しまないまま
終わったの?
食べることのみ?!爆
あずきちゃんは、パグちゃんだからわかるけど
うっきーまで?ぷーーーっ
まっ、それはそれで健康的でいいのかも(謎爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 19:40 】
--- ---

番チョーさんへ

桜ってほんと不思議ですよね
若い時は桜の花じたいにそんなに興味はなかった
けど、年々桜の花が好きになってきてます
やっぱ日本人なんだな~とか思ってしまいます(笑

番チョーさんちの方はすっかり葉桜ですか
こちらも、ずいぶんと葉桜になってきてます
昨日の雨で、もう全部散ったかな~
また一年長いようで早いでしょ(^-^)

コロも、ひまの桜初めて見せたけど堪能してましたよ
でも、ひまは食べ物と間違えてた気もします(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 19:52 】
--- ---

青ママさんへ

ちょっと桜の髪飾り風で遊んでました(笑
でも、かわいいですよね♪
コロも、かわいいっていうとうれしそうにして
くれてました♪

青ママさん、お花見されたんですね
いいな~うちはお花見は今年もしなかったです~
毎年、今年こそは!って思うのだけど、あっという間に
散ってしまいますよね~

あはは!青くんのお尻に花びらが?
あ~写真見たかったな~~~
でも、そういう瞬間的なことって笑ってる間に
写真撮りそこねちゃうんですよね(笑
今度こそ!ですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 19:56 】
--- ---

rimaさんへ

とってもきれいでしたよ~
この時期になると、春を感じてワクワクしますよね
桜ってほんと日本人にはなじみ深い花ですよね

毎年桜が見れるって幸せです♪

コロも、ひまも桜を見に連れて行ったのは初めて
なので、じーーっと見てました
コロ、花嫁さんみたいですか?
ありがとう(*^_^*)
かわいい~っていうとうれしそうな顔してくれて
うれしかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 19:59 】
--- ---

ボコママさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
チューリップが今ちょうどきれいな時期なので
これを選んでみました♪

コロも、ひまも桜を見にいったのは初めてなんです
コロは、頭に乗せても嫌がらずにおとなしくして
くれていて、かわいいっていうと喜んでました♪
ひまわりは、食べようとしてました(笑
ボコちゃんと、ひま似てるかも^m^

リンクありがとうございます♪
返事が遅くなってしまってごめんなさいね
これからも、どーぞよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:02 】
--- ---

あいぴぃさんへ

桜って、ほんとうす~いピンクでかわいいですよね
満開の時は、ほんと見事だし散ってく姿はまた
ハラハラと綺麗ですもん
この時期がほんと楽しみです(^-^)

コロも、ひまも喜んでましたよ~
満開の桜見上げてましたもん

そちらはまだ桜咲いてないの?!
こっちはもう葉桜だから、今から見ごろってのは
うらやましいです(笑
お花見楽しんできてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:08 】
--- ---

kagoさんへ

そそ(笑
悩んでこれに決めた(^。^)
色々ありすぎて悩むよね~笑

桜は、ほんと日本人できらいな人っていないよね?って
くらい、日本人の心わしづかみですよね(笑
こっちも、すっかり葉桜になったけど写真を
見るだけでもうれしくなりますよね~

コロ、かわいかろ?笑
かわいいって連発してたら、うれしそうやったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:12 】
--- ---

ころんのママさんへ

コロ、かわいかろ~♪
ひまはね、食べようとするからダメ(笑
頭に乗せようとする手の中から食べようと
クルクル周るし(爆

この時は、一番いい時だったのかな
こっちもすっかり葉桜になっちゃった~
あっという間に終わるからはかなくていいのかもね♪
って、あたしがはかないとかって言葉なんか
似あわんね(ぷーーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:14 】
--- ---

ねねパグさんへ

ねねパグさん忙しそうですね
お疲れ様です(^-^)
夜遅くなるとどーしてもバタバタして気がつけば
パグちんは、もう寝てるし(笑
うちは、昼間に仕事の合間があるからちょっと
帰ってこれたりするから助かってます

ねねパグさん、お仕事たいへんでしょうけど
がんばってくださいね
写真はまた撮れたときUPすればいいですよ
それまで楽しみにまってます♪

あずきちゃんと、ひまの共通点は顎の白髪ですもんね
旦那さんも、よろこんでくれてうれしいです♪
いつか、あずきちゃんと、ひまと会わせてみたいな♪

あずきちゃんのブリーダーさんはとっても良い方
だったんですね
また機会があれば会えるといいですね
あずきちゃん、とってもおりこうさんなんだ~
お留守番はさみしいんでしょうね
こればっかりは、おりこうさんにはなれないって
かわいいですよ
お出かけするとき、はいはい、ばいばいって
そっけないとちょっとさみしいですし(笑

小春ちゃんの親戚さんも沢山見つかるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/18 20:21 】
--- ---

コロまる一家さんへ

こっちも全部散りましたよ~
桜ってきれいだけどあっという間ですよね
だからいいのかもしれないですけどね。。
ちょっとさみしいですよね~
喜んでもらえてよかったです~
ありがとうです(^-^)

コロかわいいですよね~
かわいいって絶賛してるとうれしそうな顔して
くれてました(笑
ひまわりは、じーーっとみてたけどきっと
食べ物と間違ってるんだろうと思います(笑

センスバッチリは死語じゃないでしょ???
かわいいですか?ありがとです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 01:07 】
--- ---

v-410頭にのせてもジッとしてるんだね~
ゆめは桜吹雪を追いかけてましたv-407
もうすぐ桜も終わってしまいますね
ちょっと寂しいゆめママですv-356
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/04/19 01:49 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!ひまでしょ~
ひまも、やってみたんですけどね
食べ物と間違えてクルクル周って頭に乗せても
すぐ落ちちゃって(爆
どんだけ食い意地はってんだ?!って感じですよ~
コロはその点、おとなしくしてくれて
かわいいっていうとうれしそうな顔してくれてました♪

すっかり桜も散って葉桜ですね
ちょっとさみしいですよね~
桜の時期って短いですもんね

テンプレートFC2は、結構色々あって悩みます(笑
manaponさんちの今使ってるテンプレートかわいいですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 14:41 】
--- ---

さくら。さんへ

はいっ!春って感じで変えてみました♪
褒めていただいてありがとうです~
さくら。さんちも春模様に変えてみます?
結構テンプレート変えると気分転換になっていいですよ♪

コロも、ひまも桜をあらためて見にいったのは初めてで
ちゃんと桜を見上げてみてましたよ~
女の子って感じでかわいいですよね♪
ひまは、ちょっと食べモノと間違えてたけど(爆
ひまわりの写真はあまりにもじっと見つめていたので
写真撮ったら目に写ってて綺麗でしたよ~
貴重な一枚かな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 14:44 】
--- ---

むぎっこさんへ

ね~思うよね(^。^)
いつもそんなことって考えないけど(笑
この時期は不思議と思ったりしちゃう♪
こっちも、すっかり葉桜になってしまったから
さみしいな~
そそ、なんか年々桜がきれいって感じるようになって
今年の桜も去年よりきれいに感じた!!!

パグちゃんって、かぶりものも面白いけどこういう
お花とってのも似合うよね!
もうコロ超かわいい!とか言ってたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:04 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがと~♪
コロのあたまに桜乗せた写真かわいいですよね
かわいい!!って連発してるとコロもうれしそうな
顔してくれてめちゃかわいかった~♪

そちらは、やっぱちょっと遅いんですね
花見しました?
この時期はあっという間だから花見も行きそびれない
ようにしないとですよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:06 】
--- ---

momoさんへ

はいっ!コロもひまも、さくらを満喫できたと思います♪

前のテンプレート楽しんでくれていたんですね^m^
ありがとうです~
あれも、かわいかったんですけどね~
どーも、目が疲れちゃってどーにもこうにも(苦笑
今回、ちょっと目に優しい?感じに変えてみました(笑

momoさんの使ってるブログは以前あたしも使って
ましたよ
当時はまだ写真5枚しかUPできなかったんですよ
今は10枚なんですね~進化してる(笑
でも、お金払ってるの?!
勿体ないですよ~ブログでお金払うなんて~~
FC2は、使ってみたら簡単ですよ
上級者とか全然!わからないことあれば聞いて
くれたらわかる範囲教えますよ~
写真も無制限だし動画も入れ放題だし、無料だし!
あれなら変えたらいいですよ~~~
てか、ブログの本とかあるんですね~びっくり!

momoさんと、あたしもしかして年近いかもですね
娘さん高校生でしたよね
うちの息子も来月で20なんですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:13 】
--- ---

しゃりママさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってごめんね
しゃりママさんも、色々忙しいみたいですね
ブログの方は忙しい時は仕方ないですよ~
あたしも今や、こんな状態だし^_^;
ちょっとさぼりすぎです(ーー;)

あはは!ごめんね~テンプレート前のも最近変えた
ばかりだったけど目が痛くてね~
黄色って好きだけど目には疲れやすい色なんかな~
今回は、春ぽく優しい感じにしてみました~
マッチング~ですか?笑
ありがと^m^

桜を見にいったのはコロもひまも初めてです~
二人ともじーーーっと見てましたよ♪
ほんと、何度見ても桜ってきれいですよね
毎年この時期が楽しみです(^-^)

くしゃおじさん!おったね~懐かしい~~~
あはは!コロの顔似てる?そう言われたら
そうも見えてきた(爆

パグミまであと少し!1月から楽しみにしてきて
気がつくと。。。って感じです~
ほんとワクワクですね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:19 】
--- ---

のりたまさんへ

のりたまさんは、毎年色んなとこに見にいかれるんですね
そこそこで違うでしょうし楽しそうですね
満開で沢山並んでるのとか見ると言葉にならないですよね

コロも、ひまもそれぞれ桜を楽しんでましたよ♪
ひまの桜を見つめる表情すごく好きなんですけど
きっと、おいしそうって思ってたはず(爆
コロは、かわいいって言うとうれしそうに
こんな顔してくれてました♪
なんか、女の子だな~っておかしいやらかわいいやら♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:22 】
--- ---

めい&うにママさんへ

お久しぶりです(^-^)
みなさんお元気でした?

桜の花をずっと見てるだけでも時間が経つの忘れ
ちゃいますよね
すごく癒されます(*^_^*)
コロも、ひまもうれしそうでしょ♪
うれしい言葉、ありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 16:25 】
--- ---

ウッチーさんへ

ウッチーさんチューリップ好きですか!
あたしも大好きなんです~
最近チューリップ色んな種類あってきれいですよね

ふふっ♪ 得した気分になってもらえてうれしいです
今年は桜に一緒に行かなかったんですか~
来年はぜひぜひ!!
うちも、コロ、ひまは初めて桜を見にいって
上を見上げてずっと見てましたよ
誰か他にも連れがいたら、抱き上げて写真とか
撮りたかったんですけどね~
一人で散歩ではこれが限界?笑
でも、コロもひまもうれしそうでよかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 19:00 】
--- ---

くろまめさんへ

やっぱ外の方がうれしそうに撮れますよね
表情もなんかのびのびしてるし♪

こちらも今はもうすっかり葉桜です
くろまめさんちの方も散ってしまいましたか~
桜の時期ってあっという間ですもんね
また来年を楽しみに!ですね^m^

あはは!ちゅーしちゃってくれます?
コロ、ぎゃははって喜んでくれますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 19:04 】
--- ---

かぼみかんさんへ

そそ!やっぱ桜よね!
コロもひまもさくら見にいったの初めてだけど
ちゃんと見てたよ(^。^)

いいね!来年は花見しよーーー!
パグ達と花見楽しそう♪
花を楽しむ子と、食べちゃう子いそうだけど(笑

あれってちょっとわかりにくいよね
説明したけど書き込みないからわからんやったかな?
って思ったもん(笑
いよいよって感じだよね~
めちゃ楽しみ!その前に明日の楽しみがあるし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 19:29 】
--- ---

yoshiさんへ

久しぶりです~♪

ひさしぶりです(^-^)

桜ってほんときれいですよね♪
コナちゃん、葉桜見物ですか?爆
満開の時は行けなかったのかな?
来年は葉桜じゃなくて花満開の時に(^。^)

ひま、ずっと見上げて桜を見てましたよ~
目の中に桜ってきれいですよね
コロも、ひまもこの日はそんなに暑いわけでも
なかったけどちょっと歩くとガハガハ
きっと、運動不足ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/19 23:59 】
--- ---

lauleaさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^_^;

今年の桜もきれいでしたね♪
雨で、すっかり散って葉桜になってしまったけど
満開の時期はあっという間ですよね
また来年まで楽しみですけどね♪

コロのうれしそうな顔かわいいですよね~
ひまわりは、頭に乗せるとクルクル周って
全然ダメだったけど、コロはじっとしてくれて
うれしそうでした(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:02 】
--- ---

さくらママさんへ

桜の花を頭に乗せて、かわいいっていうと
うれしそうにしてくれて、またまたそれが
かわいくて(笑
一人親ばか丸出しでした(爆
ひまわりは、食べ物と間違ってるの~
頭に乗せようとしたら食べようとしちゃうし^m^

さくらちゃんと、花見いきました?
この日はほんと暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じに
暖かい日でしたよ~

今はこっちもすっかり葉桜です・・・
きれいだけど、あとがね~笑
さくらママさんちのさくらまみれの車明日拝見させて
もらいますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:06 】
--- ---

マーちゃんさんへ

ありがとうございます♪
前のも好きだったんですけどね~
元気色すぎて目にはちょっと・・・って感じで^_^;
これは優しい色で目にもいい感じです(笑

コロは、頭に乗せてもじっとしてくれてたんですけどね
ひまは、頭の上の桜を食べようとクルクルまわって
ダメでした(笑
チャコちゃんと、りんちゃんも嫌がるかな?
コロは結構こういうのおとなしくしてくれて
助かります(*^_^*)

ひまの目に桜が写ってきれいですよね
でもこれ、おいしそう・・・ってよだれもので
ガン見してたんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:10 】
--- ---

ルリさんへ

かわいかろ~♪
写真撮りながら、るりん並にかわいい~って
親ばか丸出しだったよ(笑
周りに誰もおらんやったからよかったけどね^m^

明日だね!
明日は晴れそうだし!やった~
会えるの楽しみにしてるよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:12 】
--- ---

あちょうさんへ

ひまの印象がなんか違う?笑
でも、これ桜見ながらおいしそうってみとれて
るとこですよ(笑
頭に乗せてあげると食べようとしてましたからね(笑

前のテンプレートかわいくて好きだったんですけどね
色が鮮やか過ぎて長時間見てると目がシバシバして
ダメでしたね^_^;
今回は目にやさしそうなタイプを選んでみました~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:14 】
--- ---

まゆうさんへ

そーーー!マジびっくりしちゃったもん
なんでなんで?!って

名前変わったんですね!
変更りょーかいです!

これからも、楽しみしてますからがんばって!
また遊びにいきます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:15 】
--- ---

ゆめママさんへ

コロは、じっとしてくれてました♪
ひまわりは、クルクルまわって食べようと
必死でした(笑
ゆめちゃんは、桜吹雪を追いかけていたんだね
かわいいな~♪

桜の時期はあっという間ですもんね
こちらではすっかり葉桜でさみしいです~
また来年までのお楽しみですね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/20 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/236-23185861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
