スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沢山貰ったよ☆
気がつけば・・・一週間・・・
今週は、服のリメイクや、名刺作りがんばってました~
その記事はまた次回(^-^)

今回のは、ちょっと前の話になります♪

ある日、いきなり電話が・・・
○●急便ですが・・・そちらに花火さんて方いますか?

ん???
あたし花火だけど本名は違うし・・・はて??

一応、「あたしですけど」って答えました(笑


その後、すぐ荷物が届きました~

ユルユルパグライフの、のんさんからです♪

08.4.14 6

のんさん、宛名に○島 花火様って書いてあった!!!爆

のんさんうける~もう最高!!!!

プレゼントも沢山サプライズでびっくりでした~~~
ありがとう~~~♪

08.4.14 7

デコチョコこんなに沢山!!!

のんさん、大丈夫?足りる??笑

マグネットまで!以前のんさんの記事でマグネット30個注文してて
買占めだ~~~って書いたんだけど・・・
ごめんね~のんさん!!みんなにこんなに配ってたら30個いるよね^_^;

撤回します!!買占めじゃないです~笑




さて!シャークボーン!
ちょくちょく、見かけるこの骨!

早速、あげてみた~♪

08.4.14 8

コロ夢中で匂ってます(笑

08.4.14 9

ひまわりも、匂ってます(笑



はいっ!座って~

08.4.14 10






待て!

08.4.14 11

いやいや(爆

ひまのは、こっちだから(ぷーーっ





その後、二人でばーーりばーーり食べてました♪

08.4.14 12

コロは、うっとりと♪



08.4.14 13

夢中で食べてましたよ~♪

のんさん、ありがとね(^。^)







次は!

さくらのママさんから♪

08.4.14 14

沢山ありがとう!!!

さくらのママさんは、宮崎の方なんです
宮崎の名産を沢山送ってくださいました♪

今、有名なあの方のわんこ用のものまであるんですね~
びっくり\(◎o◎)/!

これは、また後日食べてるとこUPしますね♪


んで、以前さくらのママさんが、あんこのまったり日記のあんころりんさんと
お会いした時に、あたしの分まで名刺を預かってくれていて
それを送ってくださいました♪

08.4.14 15

あんこちゃん、かわいい~~~♪

あんころりんさん、ありがとう!!!
パグミで会えるのめちゃ楽しみにしてます!!!




次は!!

わん☆にゃん☆パラダイスの、ウッチーさんから♪

08.4.14 16

ミルキーちゃん、ポッキーちゃんの名刺にデコチョコ
おもちゃに、お菓子!

沢山ありがとう♪

08.4.14 17

ウッチーさんファミリーのデコチョコめちゃかわいい~♪




おもちゃのひつじさん、これはコロのお気にのキリンさんの仲間です!

08.4.14 18

この色の違い(爆

キリンさん、どんだけ汚れてるんだって話ですよね^m^

心配して、コロが見てます(笑

何もしてないよ~ぷっ


08.4.14 19

はいはい(笑





ほらコロ♪

08.4.14 20

ぷっ





08.4.14 21

あははは!気がつくのおそっ!!!



その後・・・

08.4.14 22

ひつじさん気にいってくれるかな?




08.4.14 23

気にいってくれてます(*^_^*)




08.4.14 24

くわえたままTV見てます(爆

この前の、スーパーロバくん状態になったらどーしようと
思ったけど、全然扱いが違うし(爆爆




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/20 02:01 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<オフ会その1&ズラ | ホーム | 桜姫?>>
コメント
--- ---

またまた沢山の贈り物!!
ステキ過ぎです~~♪
花火様って(笑)宛名までステキ過ぎv-344
コロちゃんとひまちゃんも、大喜びですね。
ひつじさんくわえたままTV見ちゃうなんて、
相当気に入ったんですね♪♪
うっとりするほど美味しいお菓子でも、
ひまちゃん、コロちゃんの分まで取っちゃダメですよ(o^-^o)
RUU * URL [編集] 【 2008/04/20 02:13 】
--- ---

DECOチョコ
すっかりブームですね!
たくさんのプレゼントよかったですね!
ひつじさんをくわえたコロちゃんの顔
可愛いすぎです~

『花火さんて方いらっしゃいますか?』という
○○急便のドライバーに
『あたしですけど』って答えたのには笑っちゃった。
違います!とは言えないですよね。
自分も『WOODY』ですって英語なまりで
返事しちゃおっと!爆
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/20 02:44 】
--- ---

すごーいすごーい花火様で届くんですね~ぇ
ま!住所さえちゃんとしてればでしょうね
沢山の贈り物素敵ですね
羊さん、スーパーロバ君にならなくてよかったですね

パグミもう直ぐですね
お友達といーっぱい楽しんできてくださいね
報告楽しみにしてますよ~ぉ(^0^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/20 09:10 】
--- ---

おひさしぶりですー
シャークボーン人気ですねぇ~
みんなのブログでみかけるような。
きになりつつ買った事ないなぁ。
宛名が花火さんって不思議におもったんでしょうねぇ~
花火はいってたらどうしようとかおもったのかなーw
コロチャン、羊さんきにいってますねぇ~
感触がすきなのかしら?
あずママ * URL [編集] 【 2008/04/20 12:14 】
--- ---

こんにちは。お久しぶりです♪


花火さんちはすごいですねぇ!
プレゼントがいっぱい!!
ひつじさん、気に入ってもらえてよかったね。
くわえながらテレビ見てるコロちゃんキュートです♪

そういえば、もうすぐパグミなんですね。
我が家は今年も参加できません。 グスン
パグ飼いには夢のような集いですから
1度は参加してみたいと思っているのですが…

最近よく見かけるデコチョコ。
デコチョコってなんですかぁぁ??
気になります。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/04/20 13:34 】
--- ---

あは!苗字とごっちゃになってるんだ~(笑)
気持ち、分からなくないけど…
花火さんちはお届け物多いねぇ~!
今、シャークボーンって流行ってる?あちこちで見かけるけど…うちは鮫のシャークじゃなくて、「シャンクボーン」って牛だか羊だかの骨にハマってるけど、今度買ってみようかな?
ひまたん、相変わらず人の見てるし(爆)
またひまたんの面白行動みたいなぁ~リクエスト!

羊さん、私も前のスーパーロバちゃんみたいだったらどうするの?って思ったけど、気に入ったみたいね♪
コロちゃんの遅れたリアクション笑ったよ!
一体、あのロバちゃんと何が違うと言うんだい?
で、ロバちゃんはまだ遊ばないの?(笑)

お洋服のリメイクと名刺、楽しみにしてま~す!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/20 16:31 】
--- ---

今日オフ会があって5月の「パグミ」の話しを
何人かの人達が話していました
みんなすごく楽しみにしてるみたいで
ちょっと行きたくなりましたね~~

「こぶた」さんて方に花火さんのブログで
青ママさんの名前見ましたって声をかけていただきました♪
花火さんのおかげでまた新しいお友達が出来そうです
(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/20 18:02 】
--- ---

すごい贈り物ですね~♪
手が込んでるのとか沢山あるんですね(≧∇≦)
つ~か、○島 花火様で届くんですね(笑)
宅急便の人も「花火??珍しい名前だね~」って思ったかも!!
シャークボーン??サメですか??
おやつも色々あるんですね(o´ω`o)

私もパグミに向けて名刺を作り始めました~
是非名刺交換お願いしま~す( *´艸`)

リンクありがとうございました♪
ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/20 18:17 】
--- ---

すごい!花火様でお荷物届くなんて沢山のプレゼントコロちゃんもひまちゃんも嬉しそう
パグミコロちゃんの綱引き応援するよなんて言ってましたが両親の法事と重なってしまい欠席することになりました。先代のボニートと毎年参加していたのでとても残念です。コロちゃん頑張ってね!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/20 20:18 】
--- ---

わ~、沢山届きましたね♪
「花火さん いますか?」って聞かれて、
「はい」って答える はなびん を想像したら、
めちゃ 笑える!笑
でも、私もハナの物をネットで買うときは、
お届け先を「ハナ 様」って書くよ。笑
ちゃーんと 届くよ~ん♪
名刺作り、私もやらなきゃ・・・!!汗
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/20 20:59 】
--- ---

わ、わ、話題になっちょぉ。。。

ありがと( ̄m ̄*)ぷっ

今日はお疲れ様ぁー

次回はよろしくぅー 連絡係り( ̄m ̄*)ぷっ

次ぁ パグミで(▼∀▼)ニヤリッ
のん * URL [編集] 【 2008/04/20 21:05 】
--- ---

ちゃんと、届いてる~♪
ひつじさん、きりんさんの仲間だったんだね(*^_^*)
コロちゃん、心配して見てるし 笑
ひつじさん、気に入ってもらえてよかった♪

シャークボーンって、あちこちで見かけるけど。。。
美味しそうに食べてるね(^^)
宛先が花火様って、のんさんうける~!! 笑 
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/20 21:44 】
--- ---

たくさんのプレゼントだね♪
花火さんで届くんだね~今度私もやってみちゃおっかな 笑  きっと宅急便の人は花火さんって名前なんだ~って思ってるかもしれないね 笑

DECOチョコみんな可愛いね♪
シャークボーン私もいろんな所でみかけてついついポチしちゃったよ^m^ まだあげてないけどコロちゃんもひまたんも美味しそうに食べてるね♪
ひつじさんむっちゃコロちゃん気に入ったんだね!
ありゃ・・スーパーロバ君・・あれから元気にしてるかな?? 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/04/20 22:58 】
--- さすが大人気ですねぇ~♪ ---

御無沙汰してましたぁ~・・・

めっちゃデコチョコ貰いましたね!!
しかも、色んな写真のデコチョコ♪かなりレア!!
みなさんは、このデコチョコ食べずにどこにとって置くんですかね!?(笑)

シャークボーン・・・大人気ですね♪
やっぱり都会には長~い骨があるんですねぇ・・・
うちの周りには5㎝位のしかないですよ。
羨ましかぁ~(笑)

羊さん・・・コロちゃんお尻噛んでるんじゃ!?(笑)

タオル地の感じが噛み心地最高でしょうねぇ♪

嬉しいですよね、こんなにたっくさん素敵な物ばかり♪

コロちゃん、ひまちゃん!!
おやつは味わって食べるんだよぉ~(笑)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/04/21 00:48 】
--- ---

またまた、たんさん頂いたんですね。
花火さんで届くっていうのも、凄いですけど(笑)

コロちゃんの大事なキリンさん。
同じシリーズならひつじさんでもいいんですね。
ちょっと大人になったコロちゃんって感じ。

ひまたんは、人の物が良く見えるタイプ。
私と一緒ですね アハッ
rima * URL [編集] 【 2008/04/21 10:08 】
--- ---

いっぱいプレゼントが!!
いいねぇ。私はパグミ行かないけど
みんな盛り上がってる感じがいいわー。
また、パグミの記事も楽しみやし^^
我が家も「はな様」宛で荷物が届いたときは
かなり笑いました。けっこうちゃんと届くのね。
ひつじさんもそのうち
パンツ脱がされそうやね(笑)
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/04/21 19:09 】
--- ---

うひょ~たくさんのプレゼントですね♪

花火様で届くのですね~
スゴイ!!!

コロちゃんひつじさんうれしそう♪

あつまりはいかがでしたか?
お天気もよかったし、
すっごく楽しかったでしょうね♪


momo * URL [編集] 【 2008/04/21 20:04 】
--- ---

RUUさんへ

そーなんですよ♪
沢山いただいてありがたいことです♪

花火様って面白すぎですよね^m^
のんさんって、かわいいですよね~笑

コロも、ひつじさん気にいってくれてます~
お菓子も二人でバクバクです(笑
ひまが取らないように見張っておきます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/21 22:59 】
--- ---

コロまる一家さんへ

デコチョコみんなかわいいのん作ってますよね~
勿体なくて食べれないですもん
コロは、ひつじさん気にいってくれて
今日も遊んでました♪
咥えたままTV見てる顔かわいいですか~
下におけばいいのにって思いますよね(笑

花火ですって言わないと面倒なことになって
荷物届かないかもしれないですもん(笑
花火で、通じるならそれでいいし^m^
ぜひぜひ、WOODYです~ってスペシャルな
発音でお願いしたいです(爆
んで、動画で撮ってUPしてほしい~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/21 23:18 】
--- ---

ちょっとご無沙汰してました(^^)
いろいろ作業してて。
でも旦那は毎日花火さんのブログチェックしてるみたいでつよ~(笑)

シャークボーン、うちもいろんなサイトさんであげてるの見て、この前買いました♪
ちょっと手にとるの勇気いりますが、とろもあっという間に完食してましたよ。
ぱぐちゃんとシャークは相性いいのかもしれませんね♪

のんさん、宛名に花火様と書くなんて~(^^)
面白い~
宅急便さんもきっといろいろ考えたでしょうね。
その会話、端から見てみたかった(笑)

それにしても相変わらず花火さんちの2人娘は可愛すぎ~☆ひまたんは人のがやっぱし気になるんね~(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2008/04/22 00:19 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ね~届くんですよ(笑
あたしもびっくりです^m^

ひつじさん、ロバの二の舞になるかとヒヤヒヤして
見てましたよ~~~
これはすぐ気にいってくれました♪
よかった~(^。^)

パグミまであと少しです~
運転を考えると旦那は毎日溜息ついてますけど(笑
あたし一人ニヤニヤしてます~
あっ、運転交代しながらいくんですけどね(笑
またパグミの様子も書きますね~たぶんぱにくらなければ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/22 00:29 】
--- ---

あずママさんへ

シャークボーンって最近よく見かけますよね
これって関節にとってもいいらしいの
だから、うちのひまとか関節が外れやすい子は
他のおやつ買ってくるならこれをあげた方が
いいかな?って思ってます~
食い付きもかなりよかったよ~

あはは!荷物の中に花火?
それはないやろ~爆
普通、花火って名前の人おらんしね
配達の人も、はて?って感じやったんかもね(笑

ひつじさん、気にいってくれてうれしいです
今日は鼻を噛んで伸ばしてました(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/22 02:12 】
--- ---

小太郎の母さんへ

こんばんわ(*^_^*)

沢山いただいてほんとありがたいです(^◇^)
コロも、ひつじさん大のお気に入りになったみたいで
口から離そうとしないし(笑
TV見る時くらい下に置いたら?って思うけど^m^

パグミ一か月切りました~
小太郎くんは、参加されないんですか・・・
残念(>_<)
いつか会えるといいな~
来年は参加できるといいですね!
我が家も来年も参加したいな~~~

デコチョコは中身は普通のチロルチョコなんですよ
包みに写真を印刷してくれるんです
参考にURLつけておきますね♪

http://www.decocho.com/

花火 * URL [編集] 【 2008/04/22 02:16 】
--- スーパーろば君 ---

最後の写真見て・・・スーパーろば君の事を思い出した。
どうしてる?元気かなぁ?

でも、たっくさんの贈り物。
花さんの人柄だろうなぁ~(^m^)。
とっくー * URL [編集] 【 2008/04/22 14:13 】
--- ---

ひなママさんへ

なんかおかしいけど間違える気持ちもわかるよね(笑
てか、のんさん違うのわかってたけど届くやろって
書いたらしい(爆

シャンクボーンみたみた!
あれは、骨だよね?なんかトムとジェリーに出てくる
大きなわんこが持ってたような骨!って代表的な
感じのやつ!
ひなちゃん、気にいってたね
結構食べてたしね(^。^)
シャークボーンは魚の骨みたいな感じなんよ
コラーゲンとか関節にいいなんかが入ってるらしい
サメの骨って関節にいいんだって~
うちは、ひまが関節弱いからこれいいかなって思ってるの
食い付きもよかったしね(^-^)

ひまわりってば、なんでかすぐコロのを見るんよね
大きさ比べてるのか?人のがよく見えるのか?
どっちにしてもくいしん坊だよね^_^;

前回のおもちゃがロバやったから今回また
ロバみたいにシカトしたらどーしよう
UPできないよ・・・って思ったよ(爆
でも、いつものように喜んでくれてよかった~
今のとこ、気にいらんのはあのロバだけ。。。
なにが嫌なのかいまだに謎です~
てか、いまだにシカトされて綺麗なままです(笑

リメイクはUPしたよ~名刺は次回?オフ会レポが
終わってからになるかな~
ズラも次の今日作ったし写真たまりまくり(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 00:58 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんも、20日オフ会って言ってましたよね♪
楽しかったみたいですね(^。^)
そそ、どーしてもパグミに参加される方は
パグミの話になってしまうんですよね
うちらもそうでしたよ~
青ママさんも、来年参加できたらいいですね
大阪から来られる方結構いるみたいだし~
いつか、青ママさん、青くんと会いたいし♪

こぶたさんと会われたんですね!!!
こぶたさんとは、ブログ始めて初めの頃から
仲良くしてもらってるんですよ
とってもいい方ですよね♪
今度、それこそパグミで初顔合わせするんです♪
あたしと年齢も同じって共通点もあって
楽しみなんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:02 】
--- ---

ボコママさんへ

こんなにもらってウハウハです^m^
ありがたいことです♪

花火様で届くんですよ(笑
あたしも、びっくりです~
きっと、配達の方も花火?って初めて聞いたんじゃないかな?
普通ないですよね~こんな名前(爆

そそ、シャークボーンってサメの骨なんですよ
関節にいいらしいんです
ひまわりは、関節が外れやすいからこれは
かなりいい感じですよね
お値段聞いてびっくりしましたけど(笑

ボコちゃんの名刺作ってるんですね♪
ぜひぜひ交換してくださいね!
かぼみかんさんと共に行動してるのできっと
会えますよね?!

リンクこちらこそありがとうございます~
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:08 】
--- ---

パグ神さんへ

えーーーーっ!!!!
パグミ参加できないんですか!?
うわ~ん、残念です(>_<)
すごく楽しみにしてたのに~~~~
でも、法事なんですね。。。
そっか・・・・
ぜひぜひ、来年こそは!会えるといいな~
もう来年の話してるけど^_^;

綱引きがんばりますね!
優勝したよ!って報告は無理だろうけど(笑
いいとこまで行ったよ~くらいは報告したいな~

今どきの宅配は、HNで届くみたいですよ(笑
コロも、ひまも沢山のおもちゃにおやつで
ご機嫌です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:11 】
--- ---

ハナハチさんへ

はいっ!沢山いただいてご機嫌な花火一家です♪

あはは!だってさ~違いますっていうと
めんどくさいことになりそくない?
とりあえず、はいって言っておけば荷物
持ってくるだろうし(爆

ハナちゃんの買うとき、ハナちゃんあてに
届くんだ?
なんかかわいいね~♪
ちゃんと届くのがほんとすごいよね(笑

名刺まだ作ってないん?
あと少しだよ~がんばって作ってね~
交換してね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:16 】
--- ---

のんさんへ

あはは!!
内緒にしとこうかと思ったけど~花火様のこと(爆
のんさんらしいから書いちゃった~~~♪

ほんと沢山ありがとね~~~
いつもいつも感謝してます♪

オフ会も楽しかったですぅ~
次はあたしも連絡係りって大役任されたし
がんばるよ~~~笑

次はパグミ!楽しみやね
写真もうあんまり撮らんかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:19 】
--- ---

うっちーさんへ

うっちーさん、ほんとありがとう!!
そそ!ひつじさん、きりんさんの仲間だったの~
それこそこの前、いいかげんきりんさん汚れてるから
新しく買おうかな~って思ってたとこだったんです
だからすごくうれしかったです(^◇^)

シャークボーン初めてあげてみたけどいい感じ!
アキレスとか丸のみするからあげられないし
骨も長いこと噛むとむせて咳がでるの
これは結構スムーズに食べれていいみたいですよ~

のんさん、面白いよね
のんさんらしくておかしかったよ~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 16:48 】
--- ---

ゆかちんへ

うんうん!沢山もらってうれしい♪
あはは!ゆかちんまで同じことしようとしてるし
また電話確認かかってくるやん(爆
でも、これでつくからすごいよね^m^

デコチョコみんなそれぞれわが子のかわいい写真
浸かってるからかわいくて食べれないよね~
シャークボーン買ってみた?
かなりいい感じの食いつきやったよ~
きっと、てんちゃんも気にいるはずだよ♪
これ関節にいいらしいよ
うち、ひまが関節弱いから今度からこれ買って
みようと思ってるよ~

ひつじさん、気にいってくれてよかった~~
ロバさん状態だったらUPできないし(爆
ロバさん、ほん棚の隅に座ってるよ~
新品のまま・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 16:52 】
--- ---

しゃりママさんへ

めいちゃんその後どうかな?
こちらこそ、ちょっとご無沙汰しちゃって
ごめんね~

デコチョコみんなそれぞれでかわいいんですよね~
食べるの勿体ないですよね~
今、マグネットをしのぶんに一緒に頼んでもらってたので
包みはそれにつけて残しておくつもりです♪

シャークボーン食べる時は、小さく折ってから
あげてますよ~
1本は多すぎでしょ(笑
しかも、これ値段聞いてびっくりだし^_^;
3センチくらいづつしかあげれません(笑

ひつじさん、コロがすごく気にいって離さないんですよ
ロバさんの二の舞にならなくてよかった(笑
おやつは味わって・・・コロはちゃんと味わって
食べるから、いつもひまに横取りされちゃうんですよね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 16:58 】
--- ---

rimaさんへ

ほんと、花火で届くってびっくりです(笑
さすが●○急便です^m^

ひつじさんも、気にいってくれて離さないです~
噛み心地がいいのかな?
きりんさん同様に大事にしてますよ~

rimaさん、ほかの人のがよく見えるタイプなんですね
あたしもそうだからあえて見ないようにする方です(笑
ひまわりは、じーーーっと見てるけど
相手の方が大きかったらそっちにいくんですよね(笑
コロとは全然違う性格みたいです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:30 】
--- ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんはパグミ行かないんですね
残念(>_<)
今、みんなワクワクみたいですよ
この前のオフ会でも話出てましたし♪
パグミの記事は、皆さんのとこ見てまわるのが
あたしも楽しみかも♪

はなさまで届いたの?笑
それもうけるね~
うちもコロ様で届いたら爆笑かも~

パンツまだ履いてるよ~笑
でも脱がされるのも時間の問題^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:40 】
--- ---

momoさんへ

はいっ!沢山もらってうれしいです♪
感謝感謝です(^◇^)

花火様で届くなんてあたしもびっくりですよ~
コロ様でも、届くのかな?笑

コロは、ひつじさん気にいってくれてうれしそうに
遊んでますよ~♪
よかったよかった(*^_^*)

オフ会、天気もよくて楽しかったです~
今度は、ぜひぜひmomoさんご一家も!!!
楽しみにしてます~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:46 】
--- ---

とろママさんへ

とろママさん、ちょっとぶりですね♪
とろちゃんはどうですか?
そろそろ抜糸かな?
旦那さんブログ毎日見てくださってたんですか?!
感激です~ありがとうございます~
こりゃ、さぼらずに更新しないとですね^_^;
これからも、よろしくです♪ってお伝えくださいね♪

とろちゃんも、シャークボーン食べてみたんですね
結構食いつきいいですよね
これ関節にいいらしいからうちも買おうと思ってます!

のんさん、面白いですよね
きっと、配達の方もこんな名前って初めて見たんじゃないかな?
電話も、お互いなんかさぐりさぐりな感じでおかしかったです(笑
あたしも、なんか「???」って感じだったし^m^

ひまわりは、すぐコロのを見て確認してます(笑
同じものでも、必ず見ますね
どんだけ食い意地はってるんだ?!って感じですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:53 】
--- ---

とっくーさんへ

あはは!スーパーロバくんのこと心配してくれて
ありがとね~
もう、ふみくんにあげちゃおうかな(笑
って、おもちゃで遊ぶ年じゃないか?

今も本棚の隅に座ってるよ~
新品のままで^_^;

なんかね~沢山もらってほんとありがたい
感謝感謝だよ(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:55 】
--- すごいたくさんのプレゼント ---

やっぱりいつも見ていて気になるのが、のんさんちで良く見かける、シャークボーンですね。コロちゃんうっとりするほど美味しいんでしょうね。ひまたんは、コロちゃんの分見つめてるし、もう、ひまたんのは目の前だよって教えてあげたくなっちゃいます。
後は、やっぱりチョコですよね。うちは、パグミに向けて作って無いんですよね。残念。

うちも名刺作らねばと思いながら、ゴールデンウイークに作れば間に合うと、余裕ぶっこいてます。
あれ?そう言えば世間はもうゴールデンウイークですね。カレンダー通りに休んで(あたり前なんですが)、パグミ周辺で休む予定です。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/26 11:26 】
--- ---

マーちゃんさんへ

最近シャークボーン色んなとこでみかけますよね
流行ってるんですかね?
でも、これいいですよ~関節にいいって聞いたので
うちもひまにあげてみようと思ってます(*^_^*)
ひまわりは、絶対コロのを見ますね(笑
どんだけいやしいんだ?!って感じですよ^_^;

チョコじゃなくても名刺配るだけでも全然OK
だと思いますよ~~
うちも、チョコそんなに数ないので名刺の
おまけ?って感じで配るつもりです~
マーちゃんさんも、もらってくださいね♪
マーちゃんさん名刺作りがんばってくださいね
GW休めるならその時色々準備できますね
うちは、パグミ前後に休むので夫婦でGWは
仕事入れました(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/28 14:45 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/237-9243ace8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
