スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフ会その1&ズラ
20日、日曜日に

第三回西日本パグ連合集会がありました!!!

08.4.20 6



総勢23家族(^-^)

51人+35パグズ+2MIX+1チワワ

08.4.20 5


こちら↓ブログ、HPお持ちの方です
皆さんのとこでもUPしてると思うので見に行ってみてくださいね♪

のんさん
まんじゅーさん
kouziさん  
ころんのママさん
sonofamiさん 
ぶんままさん
たまこママさん
はるちんさん
しげさん
ルリさん
もんちょさん
manaponさん
熊さん
はねたろうさん
マサゲさん

今回ものすごい数の人と、パグちゃんで写真途中からあんまり
撮ってません(爆
なのに、100枚の写真の編集でぱにくってます(笑

今日は、とりあえず!!
集合写真だけですけど^_^;



今回、オフ会に行くにあたって服をリメイク!

35パグちゃんもおったら絶対わからんくなる~
名前入りの体操服にスカートをチクチク

かーーさんが~よなべ~をして~~♪

08.4.20 1


初め、ジャージにスカートつけようか・・・
悩んで・・・

08.4.20 2


これもかわいいですよね♪

後はこんな感じです~

08.4.20 3

  
ん~・・・

でも、暑いかな?ってことで!


08.4.20 4



さて!今日はここまで~笑

おーーーいっ!!って聞こえてきそうですが^_^;


08.4.20 7



おまけ♪

このズラさっき作りました(笑
この前、ズラサイト見てて、ほしいな・・・って思ってたけど
結構なお値段(>_<)
節約生活続行中の我が家(笑

こうなりゃ~手作りだ!ってことで100均へOG!!

人間用のターバン(ヘアバンド)にウィッグ(付け髪)を2つ
おおざっぱにつけてできあがり(^◇^)

300円で、できました!!!

かかった時間もたったの3分(笑


ぜひぜひ、皆さんもどーですか?^m^

次は、ちょっと凝ったズラ作りに挑戦です!!!

って、その前に、オフ会写真整理しなさいっ!!!って怒られますね(爆



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/21 22:33 】

| 未分類 | コメント(90) | トラックバック(0) |
<<オフ会その2☆ | ホーム | 沢山貰ったよ☆>>
コメント
--- ---

ぶっ!!コロちゃんズラ似合いすぎです(^^ゞ
こんな顔した、おばちゃん居そうですよね~

花火さん、上手に作ってありますね
しかも、お値段も言う事なしじゃあ~りませんか!!

連合集会は、イイお天気でよかったですね♪
ホント、すっごい数のパグっ子達だこと(@_@;)
でも、楽しそうだね。

コロちゃんも、ひまちゃんも
名前入りのお洋服で、準備万端。
これなら、迷子にならないね。

あ~、早く続きが読みたいで~す。^m^
としぽん * URL [編集] 【 2008/04/21 23:16 】
--- ---

昨日は、お疲れさま~!!

ふふ、ヤダ~UPしてる 笑
しげさんルリさんもUPしちょった!
みんな、流石やね~
私、今日UPしようかと思ったけど時間が無かった・・・言い訳ですけど・・・!

ズラ、可愛いね!
300円!しかも3分???早業だわ~
パグミのコスプレに登録すれば良いのに~笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/21 23:19 】
--- ---

おーーーーーーーーーーーーぃ! 終わりですかぃ!(w

昨日はお疲れ様でした♪

次はパグミで(▼∀▼)ニヤリッ
のん * URL [編集] 【 2008/04/21 23:30 】
--- ---

ぶははは!!!ヅラすごい!!
コロちゃんもひまたんも似合いすぎ~
昨日のリメイクお洋服もバッチリだったし
花火さんめっちゃ上手ですわー
材料費もぐ~~ぅだね!
凝った作品も楽しみにしてまーす^^
ところで昨日はありがとうございました!
花火さんにお声をかけていただいた
おかげで参加できたのでありまして
本当に感謝です
頑張ってUPしましょうね~
manapon * URL [編集] 【 2008/04/22 00:19 】
--- 素敵なズラ ---

おおーっと! 
ズラ素敵♪
お手製だなんて分かりませんでした。ケラケラ

ひまちゃんもお似合いですが、コロちゃんのほうがずっとお似合いに見えるのは、私だけでしょうか(^.^)

楽しそうなオフ会風景です。
これからの続きが楽しみ♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/04/22 00:20 】
--- ---

ぷぷ~っ!!
どこのお嬢さんかと思いました(笑)
ズラ、花火さんの手作り!?
しかも300円??
すっごーい!!よく出来てるね(^^)
体操服も良いアイデアだし!
オフ会でこの格好ならたくさん動いてもよさそう♪
花火さんお裁縫上手でうらやましい~☆

続き、めっちゃ気になってます(笑)
なかなかお目にかかれないパグちゃんばかりだし、
UP、楽しみにしてまつよー(^^)

とろママ * URL [編集] 【 2008/04/22 00:26 】
--- ---

あ~はなびん、泣けるよ…
♪かぁさんが~よなべぇ~をして~
スカートをリメイクしてくっつけて可愛い!!

ヅラ、てっきり誰かが持ってきたのをつけさせてもらったのかと!!
上手すぎぃ~よくテレビで見る大阪のオバチャンみたい!!(失礼…)
300円とは、懐にも優しく♪
パグミに持ってこないですかぁ?
ひなにも被らせて~♪

35パグで参加した皆さん、写真の整理がつかないって言ってるでしょ?
パグミになったらどーすんだ?!私、不安。
メモリーカードと予備のバッテリーが必要かなぁ??
次も楽しみにしてます♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/22 00:38 】
--- ---

お疲れさまでした。
まだ余韻を楽しんでいます(笑)

いろいろ手作り、すごいですね!
パグミではどんな衣装かな? 楽しみです。
ながこ * URL [編集] 【 2008/04/22 06:37 】
--- ---

ぎゃーーーっははははは!
ヅラかわいいっ!!
笑える~!!
ほんと、コロちゃん近所のおばちゃんみたいだよ~。

すごいね!はなびん♪
服のリメイクもするし、ヅラも作るし(^_^)v

パグミはヅラ被ってくるの?
みんな気合い入ってるな~。
うちは、いつも通りのカッコでこそっと参加♪笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/04/22 07:50 】
--- ---

ヅラ手作りすごいです~!
アイデアばっちり、できもばっちりですね☆
西日本はオフ会三昧ですね!
いいなぁ~。

ウチはパグミはきっと裸ですよ~^^
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/04/22 08:04 】
--- ---

お洋服改造お疲れ様でした~
スカートつけるのって簡単?
はなびんはスカート単品で持ってたってことかな~
名前つきの体操着超かわいいね~

お洋服もそうだけど、
かつらすごい!
よ~く見たら、あごの下にバンドあるよ
発想がさえてるよね~
んで、コロちゃん似合いすぎ
おばちゃんちっくだ(爆)

西日本パグ連合オフ…
皆さんがじゅんぐりにアップしてるようなので
渡り歩いて楽しもうと思います~♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/22 08:15 】
--- ---

すごい人数集まってるよね~
いいな~の一言でございます。
せっかくの集合写真なのにひまたん写ってないの?
カメラマンはどこのどいつじゃ~(`Д´)ムキーーーーーー
旦那?(爆)
ズラかわいいずら(しゃれ)
小さい帽子つけてね!
グラマラスしのぶ * URL [編集] 【 2008/04/22 08:28 】
--- ---

ぷ~、これで終わりかいv-355
何回に渡ってレポするんだろう?プッ
大阪にコロちゃんのようなおばちゃんが沢山いたよv-433

はなびんってば上手にリメイクしてるねv-218
ズラも体操服にスカートも可愛い~
やっぱ名前ないと分からないもんね。
パグミは名前付きのほうがいいかなぁ。
まだ洋服決まってない、我が家にもミシンが届きましたe-278
手作りになるか分からないけど、ちょっとやってみようかなぁって。ウキウキだよe-266
pocco * URL [編集] 【 2008/04/22 08:46 】
--- ---

ふふふ。みーんなアップに苦労してる~(笑)
楽しそうなオフ会、いいなあ。
それにしてもすごいね、豪邸のん家。
続きが楽しみ♪

はなびん、器用ねぇ。
スカート付きの体操着、かわいい!
それに300円ヅラもナイス!!
もじゃもじゃヘア、
コロひまちゃん似合ってるしv-290
パグミでもかぶるの??
てんにも貸してね~
kuku * URL [編集] 【 2008/04/22 09:30 】
--- ---

スカートのリメイク、可愛い~
どうやって作ったの?
教えて教えて~♪
カツラは。。。教えて欲しいような 欲しくないような・・・笑
でも、コロちゃん とってもお似合い!
なんで、しっくりくるんだろう?笑
パグミ前に、楽しそうなオフ会ですね~
続きのUP、楽しみにしてるね~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/22 09:51 】
--- ---

お疲れでした~~♪

ひまたん あんなにカワイイのに
ヅラがしっくり似合うってどういう事!?
しかも300円!素晴らしいです♪

名前入り正解でしたよ
ほんと この子はドコの子?状態でしたモン!
写真も誰だっけ?ってのが何枚もあったし、、、
はるちん * URL [編集] 【 2008/04/22 10:26 】
--- ---

えーーー!! あの服、リメイクやったん?!
すごい、はなびん ほんま上手じゃね~!
私も 名前入れてくるべきだったって
後悔したよー
服なんか 全然考えてなくて、 朝テキトーに着せて行っただけだし(゚∀゚*)
気合が足りんね 笑

それにしても このヅラ、2人とも似合いすぎ!!
このまま 漫才やってそうだわ~
出てきただけで 大ウケよ 笑笑
ルリ * URL [編集] 【 2008/04/22 10:33 】
--- ---

第三回西日本パグ連合集会いいな~
たくさんのパグちゃんに囲まれて幸せいっぱいだよね♪
いつか西日本パグ連合集会に参加したいよ・・

きゃはは!!コロちゃんもひまちゃんもズラとっても
似合ってるよ 爆
ひまちゃんはなんかちょっと前のヤンキーみたいに見えちゃったよ^m^
はなびんリメイク上手!!スカートはとうやったの??
私は無理だけどばあばに作ってもらおっかな♪
ヅラ(笑)パグミに持ってくの??
ちょっとだけかぶってみてもいいかな(*^_^*)

続き楽しみに待ってるねん♪♪
yuka * URL [編集] 【 2008/04/22 10:47 】
--- ---

絶好の集会日和でしたね。
ジャージじゃなくて正解!

個人的にカツラはひまたんの方が似合ってるように
みえました(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/04/22 11:06 】
--- 器用ですね~ ---

スカート自分で付けたんですか。
へぇ~
50何人もすごいですね。
お互い全然しゃべらんかった人もいてそうな勢いです。

ヅラ、かわいい♪
コロちゃんひまちゃんが取ろうとせずに被ってるのがまたいい!
親孝行やねぇ
ひまちゃんはファンキーな遊び人風になるけど
コロちゃんおばちゃんみたいやで(ごめんね)(≧▽≦)
あちょう * URL [編集] 【 2008/04/22 11:47 】
--- ---

コロちゃん、ズラがピッタリすぎる(笑)
すごい似合ってるわ、そのまま散歩とか
行ってもズラだとばれないんじゃないの???
名札つきのお洋服いいねぇ。そんなにパグだらけ
だったら名前が書いてあるほうが便利だねきっと^^
西日本パグ連合ってすごい人数なんだね。
写真楽しみ~♪
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/04/22 12:38 】
--- はじめまして ---

「いつも かたわらに 七パグ」のEteと申します*
他所様のBlogでは
知った方のコメントをタマに読むんですが
あちょうさんの(かけB君)Blogで
はなぴさん(ぷ~助君)のコメント読んで
引き寄せられてきました.。o○

我が家の子も食後のボールに おしっこするんです
マーキングといいましょうか・・・
けど花火さんちは2頭とも女の子なんですね!?
あれって 何の意味があるんでしょうねぇ・・
ボールを片付けようとして 初めて見た時は
衝撃でした!

手作りヅラ コロちゃん? 似合い過ぎです.。o○
また 遊びに来ますね♪
Ete * URL [編集] 【 2008/04/22 12:56 】
--- すごぉ~い ---

すごぉ~いって、何がすごいのか。
いろいろあるよ。
オフ会の人数の多さにも‘すごい’だし、途中から撮ってないと言ってる写真の枚数にもだし、手作りカツラにも・・・(* ̄m ̄)。

この最近、オフ会もしてないなぁ~(・_・、)。
ま、我が家の場合、絶対にこちらから出て行かないと
誰も来ないしねぇ。
私も1回で良い、生コロちゃん・ひまちゃんを見てみたいよぉ~笑。
とっくー * URL [編集] 【 2008/04/22 14:21 】
--- ---

花火さんヅラのアイデア最高です!!
私も真似させてもらいます~~(*^^)v

オフ会楽しかったですかぁ♪
私も20日オフ会に行ってきましたぁ
64人41パグだそうですけど
当日参加の方も居たのでもう少し多かったかも??
パグまみれ最高でした♪♪♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/22 14:47 】
--- ---

初めまして、いつもコソ見してましたが今日は思い切ってコメント残します。
西日本パグ連合集会楽しそうですね~
我が家もオフ会にはよく行くので、いつかぜひ参加してみたいです!
お洋服は手作りなんですか?すごい愛情たっぷりですね。
ヅラも気になるアイテムです 笑
また遊びにきますのでよろしくお願いします。
ひなだま * URL [編集] 【 2008/04/22 15:03 】
--- ---

ズラ最高~!!
やっぱり100均って素敵ですね(笑
ターバンとウイッグで作るのね、フムフム
今度、金太郎にも作ってみようかな♪
それにしてもコロちゃんもひまちゃんも
似合ってるよー(笑
オフ会、沢山のパグちゃんですよね~
おぉ、次回へ続くのですね(^^
楽しみにしてます♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/04/22 16:10 】
--- ---

わ~!!ズラ&洋服サイコウ!!
ズラなんて300円??
これはなんて安上がりなの??
私でも作れますかね??
昔、ばぁちゃんのかつらがコロちゃんが被ってるズラと感じが似てるんですよね~(爆)
被って遊んでた頃が懐かしい~(笑)

西日本パグ連合集会って、23家族でも結構盛大ですね。
初めてのパグミ…私、ビックリして腰抜かしちゃうかもしれない(o´ω`o)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/22 16:18 】
--- ---

ズラ二人?ともよくお似合いでかわいい!
嫌がりませんでしたかエンジェルはプルプルしてすっ飛ばしちゃいます。おとなしくかぶせる方法教えてください!
パグミの時もコスプレしていきますか?お会いできないのが残念です(涙)
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/22 18:01 】
--- ---

うひょ~!
コロちゃんもひまわりちゃんも
ヅラ似合いすぎー!!(笑)
かわいいよぉ~☆
花火さんのお手製ですか!?
おったまげですヨ。
すばらしい出来じゃないですか!!
ぜひ、ぶんたにも作成してみたいと思います。

西日本パグ連合集会いいですねぇ~。
なにかこう「族」みたいでステキです。
次回、続きを楽しみにしておりまっす!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/04/22 20:15 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです~。
オフ会があったんですね♪いいなぁ!楽しそう~!
洋服とカツラ、お手製ですかー。
上手だわぁ~。
一枚目のヒマたん、誰かに似てるなぁ。誰だろうー。気になる・・・。
写真の整理って、大変ですよねー。
無理せず、ぼちぼちやって下さい。
ビー母 * URL [編集] 【 2008/04/22 21:16 】
--- ---

はじめましてmm
momoの娘です。

アフロステキですvv
可愛いです!!!
そしてジャージとスカート!!!
可愛すぎて 萌えーです(笑

手先が器用なのですね!!!
羨ましいですww
momo娘 * URL [編集] 【 2008/04/22 21:32 】
--- ---

コロちゃん、ひまたん、めっちゃヅラ可愛い~v-344
え~、300円で出来るのぉ~v-405
どうやって?どうやって?
詳しく知りた~いv-411

第三回西日本パグ連合集会v-353
うわぁ~パグまみれだぁ~v-355
花火さん、めっちゃウハウハだねぇ~
アップゆっくりでいいんで楽しみにしてるねぇ~v-218
コロちゃん、ひまたんの体操服にスカートv-354
とってもよく似合ってるよぉ~
やりますのぉ~花火さんv-391
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/22 22:03 】
--- ---

すごーーい!ズラ手作りなんですね!
コロちゃんも、ひまちゃんもよくお似合いで!
最後のズラコロちゃん、いそうでよすよね
こんな感じのおばちゃん。 ぷぷ
オフ会楽しそうですねーー
続き楽しみにしてまーーす♪
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/04/22 22:12 】
--- ---

花火さん、はじめまして&お邪魔します。。。
あちょうさんのところでは、いきなり反応してしまってすみません。
花火さんのところも前から読み逃げしたました(^。^;)
なので、よくひまちゃんで笑わせていただいていたので
ありゃあ~!ひまちゃん。。。と
(Eteさんちもみんなしてるの?)

それにしても、西日本パグ連合集会、すごいですねえ~!
続き楽しみにしてます~

ズラ、、、二人ともよく似合ってますねえ。
よくかぶったまま笑顔で写真に納まってくれますね、すごいです。
でも、コロちゃん。。。ほんとおばちゃんみたいで・・・でもとっても笑顔でかわいい!
はなぴ * URL [編集] 【 2008/04/22 22:34 】
--- ---

相変わらず大盛況なブログですね~

ひまころさんの準備にはあっぱれですね

我が家なんて文太の準備は直前で
いつも、出発予定の時間がくるっちゃうんですもん

たかPクンの上で記念撮影までしちゃって
ほんと楽しい一日だったなぁ

また遊んでくださいね~

ぶんぱぱは、花火さんのダンナさんが
おもしろい×2って帰りの車でずっと言ってました。
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/04/22 23:24 】
--- ---

うはははぁ~(爆笑)
コロちゃんひまたん、こんなおばちゃんどっかにいそう・・・
ズラとっても似合ってますぅ~

名前付きの洋服もとってもかわいいv-290
手作りなんて花火さん器用だわぁ~
パグミでも被っててくると発見しやすいかもv-411

楽しいオフ会だったんですねv-291
きゅろたくくんとこも、どうUPしようって
書いてありましたね・・・

何部作までつづくのか、オフ会ルポ楽しみにしてま~すv-290
りき坊 * URL [編集] 【 2008/04/23 01:20 】
--- ---

ふたりともズラ姿、すっごく可愛い~~~( ̄m ̄〃)
手作りのズラなんですか?!
しかもそんなお手頃価格で出来ちゃうなんて
ちょっと挑戦してみようかなぁ( ̄∇ ̄+)
RUU * URL [編集] 【 2008/04/23 02:25 】
--- ---

先日はご丁寧にメールを頂いてありがとうね。ブログに名刺を紹介してくれて嬉しかったデスi-175

名前入りの体操服、可愛いなぁ♪ 関西もこんなのお揃いで欲しいな(笑)
それとスカート縫い付けるのナイスなアイディアですね。手作りのヅラも最高!!
パグミのコスプレに参加すれば良いのにv-415
花火さんはホントにマメ子さんですねv-411
新作のヅラも楽しみにしてますね。
その前にオフ会レポの続きも楽しみにしてま~すi-278
あんころりん * URL [編集] 【 2008/04/23 11:15 】
--- ---

初めまして、初参加のモカ・海ままです。のんさん宅までの誘導ありがとうございました。服は手作りだっのですね!ひまわりちゃんにはお花のワッペンが付いてて、風がふくたび、スカートがめくれてかわいいお尻が見えてたのが印象的でした。おみやげまで頂きありがとうございます。とても楽しい時間が過ごせました
モカ・海ままです * URL [編集] 【 2008/04/23 18:44 】
--- ---

としぽんさんへ

コロがズラつけたらなんでだろ~
おばちゃんなんよね(爆
普通にその辺におりそうだよね~~~
これなら簡単にできるしお値段も300円だし
おすすめよ~笑
ケチケチのためにない脳みそフル活動で考えました(笑

オフ会、お天気になってよかったです!
めちゃくちゃ楽しくて写真撮るのも途中で
忘れちゃってたし(笑
コロも、ひまも名前入りの服着せて正解やったかも
服だけだったら、あたしでもどこどこ?って探し
まくってたと思います^_^;

続きでしょ(笑
がんばります~~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 18:59 】
--- ---

ころんママへ

こないだはどーも♪
ころんママに、会えてうれしかったよ~♪

あはは!UPしたけど~集合写真で止まってるし!
みんなドンドンUPしてるね
早くせんと遅れまくりやし^_^;
ころんママも、UPしちょったやん~
続き楽しみにしてるからね~♪

ズラかわいかろ!!
コロにつけた時、もう一人で爆笑してたよ~
パグミのコスプレは参加できんとよ~
相撲の方に登録したからさ~
どっちか一つだけなんだって~残念(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 20:40 】
--- ---

のんさんへ

はーーーーーーーーーぃ!
終わりです(爆

てか、ちゃんと続き書くからっ!
待ってて^m^
のんさん早すぎ~~~~

オフ会ではお世話になりました~
いつも、おいしいお料理ありがとうです♪
もうのんさんの手料理が食べれなくなるのが
寂しいな~・・・・

次はパグミやね!
がんばって運転していこーーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 20:50 】
--- ---

manaponさんへ

ズラ似あってるよね!!
あたしもかぶせて爆笑しちゃった~~~
昨日の服はスカートつけただけだし(笑
材料費はぐ~ぅ!な値段じゃないとね~
ケチケチおばばですから(爆

オフ会楽しまれていてよかったです~♪
manaponさんのパグ好きさは、同じ匂いでしたから(笑
絶対喜んでくれるはず!って思ってました~♪
これからも、よろしくです♪

レポお互いがんばってUPしましょうね~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/23 21:32 】
--- ---

あははっ!ヅラ、二人とも似合ってるよん♪
服のリメイクもヅラも手作り?すごいね~!!

オフ会、すっごい人だったんだね~
びっくりだよ~!!
そんな人数が入る、のんさんちって どんだけ広いの?
続きが楽しみだよ~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/23 22:30 】
--- VIVA!! 体操服 ---

体操服いいですね!!
めっちゃ似合ってます☆
体操服が1番似合うのはパグだぁぁ~って思うのは私だけ??(>▽<)

ってか最後のズラかぶってご機嫌なコロちゃんかわいい!
「おい、みさえ~~」
って呼んだら返事してくれるかな(笑)?
きゅあ * URL [編集] 【 2008/04/24 02:01 】
--- ---

ぎゃはは!
コロちゃん、ひまたんカメラ目線で
モデルさんだよ。

ジャージ姿も似合ってますよ。

でか、花火さん器用なんだ。
3分て早過ぎ。(笑
私もそろそろズラが欲しいお年頃だし。(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/04/24 12:59 】
--- さすが花火さ~ん!! ---

はい!はい!はい!
うちも、2着オーダーメイド注文しま~す♪

ん?そういうCMではない?

あっ!?失礼しましたっ!
あまりに可愛く完璧な体操着だったので・・・
オーダーメイドで注文できるかと・・・(笑)
(かあさんが夜なべをして作った甲斐ありましたね♪)

花火さん器用でっすねぇ~!かなり可愛い♪
しかも、ひまちゃんの首周りのファ~!!爆
超盛り上がってて爆笑中!!

最後のコロちゃんのカツラ・・・ぷぷぷっっ!
「ウーピー=ゴールドバーグ」!!じゃないですか!爆

これも手作り・・・?
もしかして、そっち系のプロですか!?

あのぉ、折り入ってご相談が・・・
うちの父にも1着そっち系のを宜しくお願いします1(笑)
しゃりまま * URL [編集] 【 2008/04/24 20:46 】
--- お久しぶり~ ---

ズラがとっても、お似合いですよ~!
「しげさん」とこも、「ルリさん」とこも『西日本・・・』一色でしたよぉ~

凄いね~35パグも集合すると。。。
でも、5月は・・・ひえ~!!!
私だと気絶しちゃうかも・・・

「ひまたん」「ころちゃん」のカメラ目線にはいつも、うっとりしちゃう♪
「あずき」なんか外す外す。。。
腹立つでぇ~せっかく二人で・・・ん~かわい・・あれっ?

ふぅ~まぁ、え~かぁ・・・うんうん

次も楽しみにしてるでぇV
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/04/24 23:06 】
--- そちらもオフ ---

300円のズラにはみえませんよ。ひまたん似合いすぎ!
パグミに向けて、名入りの服は必須ですかね。でも、まんじゅーさんのパグミ用女Tシャツがあるから、首に名札を付けようと思ってます。
あと、のぼりも作ろうかなと思っているのですが、間に合うかどうか?みんなゴールデンウイークに頑張ります。みんな出来るのか心配になってきますなあ(笑)
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/26 11:43 】
--- ---

番チョーさんへ

手作りってわかんなかったですか?笑
300円ですよ~笑
コロ妙に似合ってるでしょ^m^
ひまわりは、まだ若いからかな?
かわいいけど、笑えるのはコロなんですよ~
コロはなんかおばちゃんなんですよね~
こんな感じのおばちゃんいそうですもんね(笑

オフ会楽しかったですよ~
写真の収集がつきませんが^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 15:47 】
--- ---

とろママさんへ

あはは!お嬢さんですか
ありがとうです~
300円ですよ~めちゃ簡単ですし♪
とろちゃんにもどう?笑

体操服は作ってもらったやつで、あたしはスカート
くっつけただけですよ(笑
だから裁縫得意ってものじゃないです^m^
これならどんだけウロウロしててもコロひまが
探しやすくていいですよ~~♪

続きでしょ~
がんばって編集してたけどあまりのパグちゃんの
多さでぱにくってます(笑
こんなんでパグミ大丈夫かな^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 16:00 】
--- ---

ひなママさんへ

あはは!泣けてきちゃった?
夜中にチクチク一人で縫ってたよ~~~
でも、縫い目は見ないで~~って感じ(ぷっ

ズラ安くてかわいいよね!
ケチケチだからお金をかけずにって思ったら
なでもするよ(爆
小さい脳みそフル活動やね^m^
パグミもっていくよ~ひなちゃんもしてみて~
大阪のおばちゃんに変身させてみたい(笑

35パグちゃんで、こんだけぱにくってさ
あたしもパグミが不安^_^;
カメラもデジカメだとすぐ充電終わるの
だからデジイチほしいんだよね
デジイチなら写真も1ギガ買えば400枚くらい
撮れるみたいだし、バッテリーもかなり
持つみたいなんだよね~~~~
今、うちが使ってるメモリーは最高100枚までだし
絶対パグミでは無理だよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 16:05 】
--- ---

ながこさんへ

先日はどーもです♪
楽しかったですね~
今度はパグミで会えますね(^◇^)

ちょこちょこ簡単な作業するのは好きなんですよ
でも、ヘタなんですけどね(笑
パグミはまだ悩んでます~
名前入りがいいみたいなんでまたこれ着ていくかもです~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 16:08 】
--- ---

ぴょにたんへ

かわいかろ~~♪
コロってなんかズラつけるとおばちゃんだよね
絶対その辺におりそうな感じ(笑

全然すごくはないよ~
簡単なことしかしないもん(笑
本格的なことになるとまるでだめだし~

パグミに持っていくよ~
でも、かぶっては行かない(爆
たぶんそこまで長時間はかぶってくれないよ~
アルバスくんも、おばちゃんヘアーつけてみて~
もうほんと楽しみ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 19:45 】
--- ---

てんにこ母さんへ

なかなかうまくできてるよーに見えるでしょ?笑
これは縫い目が全然わかんないですから^m^

西日本は定期的にオフ会やってて楽しいよ
そっちもきっとやってるんじゃないかな?

パグミそろそろですね!
すんごい楽しみです~
にこてん母さん、絶対探しますからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 20:38 】
--- ---

うっきーへ

かんたんだよ~ちょっと面倒だけど(笑
このスカートはね、前に買ったキャミのスカートつきの
服だったんだけど、着せてみたらズルズル首から
下がってきて・・・
たぶんこのままおいていてももう着せないかな~って
思い切ってスカートだけ切ってキャミ部分処分して
スカートだけウエスト作って着せてたの
んで、体操服につけたのは外で走りまわるとどーしても
スカートだけだったらずれてくるからね(^◇^)
長くなったけど、いいアイデアじゃない?
って、自分で言うなってね(笑

ズラも、いかにお金をかけずに!って考えて
作ってみたよ(笑
首が苦しくならないようにゆるめで幅の広いタイプの
ターバン使ってるよ~
コロめちゃおばちゃんやろ~
つけた瞬間、一人で爆笑しちゃったもん

オフ会みんなUPしてるよね~
あたしもみんなのとこ回ってる方が楽しかったり
するんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 21:17 】
--- ---

グラマラスしのぶんへ

すごいやろ~~
こんだけ集まったらもうパグちゃん見てるだけで
幸せ~~~だよ^m^
今度のパグミはほんと鼻血ぶーーだよね
集合写真、ひまたん、たかPの机の上でねそべって
逆向いてるの~~~
カメラマンはたぶん、あたし(爆
初め旦那に撮ってもらってたけどちゃんと
撮れてるか心配になって交代してるし(爆

ぷーーーっ!ズラかわいいずらか?
帽子つけたよん♪
うちにあったんよ~ハロゥインの時買った
100円帽子^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 21:23 】
--- ---

ぽっこんへ

あはは!だって~写真すごい数だよ~
無理無理~少しづつUPしてくつもりだけど^_^;
早くしないとパグミがきちゃう(笑

コロみたいなおばちゃん大阪におった?ぷっ
パグミではぐっちゃんにもおばちゃんに
なってもらうからね~~笑

おっ!ミシン買ったんだ?
なに作るの?!
パグミは、やっぱ名前あったがいいよね
35パグちゃんでも誰が誰だかわかんなかったもん
パグミになればもっとでしょ
絶対服だけじゃやばいよね
うちは、たぶんこれで行くと思う
名前大きく書いてるしわかるよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 21:41 】
--- ---

くくたんへ

そーなんよ~UPに苦戦中~笑
オフ会めちゃ楽しかったから写真撮りまくったけど
誰が誰だか^_^;
のんさんち、すごいよ~
ラン???ってくらいだよ^m^

体操服にスカートって部活帰りの女子高生って感じで
かわいくね?笑
もう萌え~~~だよ♪
ズラお金かけずなんとか作ったよ~
パグミもってくから、てんちゃんも大阪の
おばちゃんに変身してみて~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/26 21:53 】
--- ---

はっちんへ

どーやってって・・・スカートを体操服に縫いつけた
だけだよ~
このスカートは以前買った服がずり落ちてきてダメだったので
上のキャミ部分は切って捨てて~スカートだけで
履けるように作ってたの
それをずれないようにって縫いつけたわけ(^◇^)

ズラの方は聞かなくていいわけ?爆
てか、これも糸でちょいちょいってつけただけだし
説明しようがないかも(笑
パグミの前に、オフ会あってほんと楽しいこと続きで
興奮しまくってます~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 00:28 】
--- ---

はるちんさんへ

先日はどーも♪
楽しかったですね~~~♪

300円ズラ結構いいでしょ?笑
ひまわりも、コロもズラつけたら違う子みたいだよね
かわいいんだけど、笑える(笑

あれだけパグちゃんおったら名前ついてないと
わけわかんないよね^_^;
知ってる子は顔見たらだいたいわかるんだけど
はじめての子は全然わからん^_^;
オフ会用にネーム入りの服何枚か作ろうかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 00:32 】
--- ---

るりんへ

スカートつけただけだよ~~~
体操服は違うからね~~~
やっぱあんだけおったら名前あったがいいよね
今回、名前入ってる子はすぐわかったけど
はいってないと誰?って感じだったもん^_^;
るりんちは、3人同じ服やからわかるよ~
でも、初めての人はわからんかな~?
あはは!気合ね~あたし前日から興奮しすぎて
寝れんやったもん~

ズラ同時につけて並べてみたら漫才コンビみたいかな?笑
つけた瞬間爆笑しちゃったよ~
妙に似合ってて、ぷーーーっ!って感じだよ
今いろいろまだ作ってる~
かなりズラ作りにはまってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 00:37 】
--- ---

ゆかちんへ

今回3回目だけど、毎回増えてるの♪
名前覚えるの大変だけどめちゃ楽しいし楽しみが
ますます増えてうれしいよ~
ほんとね、いつかこっちにおいでね
オフ会に合わせて遊びにきちゃう?笑

ズラかわいいよね~~~
ひまは、ちょっと悪そうな感じでしょ(笑
コロはおばちゃんだけど^m^
てんちゃんも、かぶってみる?笑
ゆかちんもかぶる?ぷっ

スカートはワンピで着ないやつとかある?
あるならそれを切ってくっつけるだけだから
ゆかちんでもできるんじゃない?笑
でも、かーさんのが得意かな?
てんちゃんの服とか上手に名前入れたりして
くれてるもんね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:18 】
--- ---

rimaさんへ

ずっと日曜は雨だったから今週は雨降らないでって
祈ってましたよ~~~
おかげでお天気になって暑いくらいだったので
ジャージじゃなくて正解でした♪

rimaさんは、ひまたんの方がズラ似あってるって
思ったんですね(笑
コロと、ひま同じズラでも感じが全然違うもんね
コロはおばちゃんみたいだし、ひまはまた違って
妙にかわいかったですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:21 】
--- ---

あちょうさんへ

はいっ!着ない服のスカートを切ってつけてみました~
これの上はキャミでズルズル落ちてくるから
ダメだったんですよね
そそ、人が50人超えると話し出来た人とできなかった人
どーしてもおるんよね
後から考えて、あ~あの人と全然話してない^_^;とか
思ったりしてましたもん

ズラ、コロは一瞬だけなんですよ
ずっとは無理です(笑
でも、ひまは気にならないのか?取ろうとしなかったですね
ひまは、なんかかわいくつけこなして?くれるけど
コロは笑えます~
ほんと、おばちゃんですよね
同じズラでもこんなに違うとはおかしかったです~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:24 】
--- ---

のりたま。さんへ

あはは!このまま散歩行ったらめちゃ目立つ
でしょうね~~~
きっと、近所の噂のまとですよね(笑
おばちゃん犬とか呼ばれてたりして^m^

西日本パグ連合って、毎回ドンドン増えていってるの
すごく楽しみです!
どんだけ増えるかな~~~♪
沢山パグちゃんおったら名前は書いてる方がいいですね
写真の整理の時とかわかりやすいし^^
自分ちの子はわかるけど、ほかの方からも気がついて
もらいやすいですもんね

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:28 】
--- ---

Eteさんへ

遊びにきてくれてありがとうです(^◇^)
Eteさんのお名前は、かぼみかんさんや、あちょうさんちで
みかけてました~
ありょうさんちのコメントですね(笑
ひまの、めちゃくちゃな行動でしょ~
Eteさんちのお子ちゃま達もするんですか?!
今まで色んな方に聞いても誰もしないって言われて
同じことする子がおってうれしい!!!
って表現は変ですかね(笑
でも、うちだけじゃなかったからちょっと安心^_^;

ほんと、初めて見た時はマジでびっくりでしたよ
現場を見たわけじゃなかったのでその時は怒れなかったけど
次見た時は、ちょうどひまが片足あげていれてる
最中だったので雷どっかーーーんですよ!!!
それからも、ごくごくたまーーーーに目を盗んでやりますね
だからすぐに片付けるようにしてます!!!

やっぱあれはマーキングですかね
自分が強いってことを示してるのかな~?
ただ、あちょうさんのいうプレイ?ではないですけどね(爆

ズラつけたコロ、どっかのおばちゃんになってしまって
つけた瞬間大爆笑でした^m^

またあたしも遊びにいきますね~
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:34 】
--- ---

とっくーさんへ

オフ会楽しかったよ~~
すごい人で、圧倒されまくりだったけどね
写真の数はあたしなんて断然少ないんだよ
みんな300~400枚撮ってるし!!!
ほんとすごいんだよ^m^

オフ会昔はよくしてたよね
なんか懐かしいな~
フミくんと会ったときまだ保育園?くらいだったかな?
今は元気に小学校いってるしね~
いつかまたほんととっくーさんに会いたいな~
コロひまとも、会ってほしいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:38 】
--- ---

青ママさんへ

いいよいいよ!!
青ママさん色々作るの上手だからもっと
こった感じでできそうだし♪
100均グッズ結構使えるよ~笑
うちも、また色んなバージョンで作ってるよ♪

青ママさんちのオフ会の様子も見てきましたよ♪
めちゃ楽しそうでしたね
パグちゃんがウロウロしてて(笑
ほんと、オフ会っていいですよね
初めて会っても普通に話せるパグちゃんパワーって
すごいですよね
いつか、青ママさんとも会いたいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:41 】
--- ---

ひなだまさんへ

はじめまして(*^_^*)
いつも遊びにきてくれていたんですか?
うれしいな~思い切っての書き込み感謝です♪
ありがとうございます♪

オフ会楽しいですよね~~
ひなだまさんも、オフ会好きなんですね
あたしも大好きです♪
今度はパグミですね~ひなだまさんとも会えるの
楽しみにしてます(*^_^*)

服は上は作ってないですよ~
着なくなった服のスカートだけ切って縫いつけただけです(笑
ズラもめちゃ簡単にできますよ~
ちょっと今ズラ作りにはまってます^m^

また遊びにきてくださいね
あたしもまた遊びに行かせてもらいますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:47 】
--- ---

yu-kinさんへ

ズラっていいよね~
顔がこんなに変わるんだよ(笑
100均最高!買えば結構高いんですよ~ズラ!
そそ、ターバンと付け毛ですよ
ボリュームほしかったら付け毛増やせばいいし(笑
金太郎くんにも作ってみる?
金太郎くんは、どんな感じかな?
コロみたいにおばちゃん風?ひまみたくやんきー風?
楽しみ(笑

オフ会楽しかったですよ~
写真えらいことになってますけどUPがんばります^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 02:51 】
--- ---

ボコママさんへ

ズラ300円ですよ(笑
いかにお金をかけずに・・・って考えて
安く作ってみました^m^
ボコママさんも作れますよ~~
ぜひぜひ、ボコちゃんに(^。^)

あはは!ほんとコロはおばちゃんになるんですよ
ひまと同じ物なのにこの違いは何?って感じです(笑
ほんと、昔おばあちゃんがつけてましたよね
いかにもズラってわかるようなの(笑

パグミまであと少しですね
ほんと、あたしも35パグでぱにくってしまって
パグミになったらもう鼻血ぶーですよ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 13:52 】
--- ---

パグ神さんへ

コロは椅子の上に乗ったらおとなしくかぶってくれますね
下でかぶりると、ひまが邪魔するのが嫌みたいです
ひまわりは、全然気にしてないままずっとかぶって
いてくれるんじゃないかな?
目に毛が当たらないよう写真撮ったらすぐ外して
しまうのでわかんないけど嫌がらないですよ~

エンジェルちゃん嫌がります?
目の上にかぶらないようにしてあげると
あんまり気にしないんじゃないかな?
前にずれてくると嫌がりますよ~

パグミでは、ズラはつけませんよ(笑
たぶん暑いでしょうから(笑
コスプレも、相撲に出るから同時参加できないので
今回はお宿で仮装大会するくらいかな?^m^
来年は会えるといいな~~~~
うちも、来年も参加できるよう旦那にまず
今回楽しんでもらおうと思ってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 13:59 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

かわいいっすか?ありがと~~笑
お手製ってほどのものでもないくらい超簡単なんですよ~
ぜひぜひ!ぶんたくんにも!!!
でも、ぶんたくん沢山アフロ持ってるじゃないですか~
今度は、ロン毛バージョンでも作ってみます?笑
楽しみにしてまーーす(^◇^)

西日本パグ連合集会!族みたいですか?!爆
確かに、暴走パグちゃんの集団?
パグ走りでぶっ飛ばしますからね(笑
ある意味族ですね(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 14:06 】
--- ---

ビー母さんへ

そーなんですよ~ずっと楽しみにしてたオフ会が
ありました(*^_^*)
洋服、上は作ってないですよ~あたしはスカートを
つけただけです(笑
ズラも作ったってほどのものでもなく超簡単です^m^
そそ!!!
ひまのズラ、誰かに似てるんですよ
あたしも誰だけ・・・・って思ってたんです~
思い出せないけど誰かに似てますよね(笑

写真の整理って枚数多いとぱにくりますね~
ボチボチUPしてます^_^;
でも、早くしないとパグミになったらもっと
大変だろうしな~~~・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 14:09 】
--- ---

momo娘さんへ

こんにちわ(^。^)

娘さん、書き込みありがと~~♪

アフロめちゃ簡単だからぜひポンゴちゃんにも
作ってあげてみて~~
3分くらいでできるよ^m^

ジャージとスカートって女子校生みたいですよね♪
テーマは部活帰りなんです(笑
娘さんに萌えってもらってうれしいな~~~♪
これで学校行ったら人気者になれるかしら?笑

手先器用ってほどでもないんですよ
裏の縫い目みたらびっくりしちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 14:15 】
--- ---

コロまる一家さんへ

かわいいですよね~~
ズラつけると違う子みたいで(笑
これは、付け毛を二つ糸でも黒い紐でもいいから
くっつけて~それを今度ターバンに縫い付けるの
縫いつけるってのも、難しくなく簡単にちょいちょいって
つければいいだけだからすぐできるよ~
わかんなかったらまた聞いてね(^◇^)

パグまみれって最高ですよね
ほんと一日あっという間に終わってさみしい~
楽しすぎるとあとが抜けがらですよね(笑
体操服は前にもらっててそれにスカートつけて
ちょっとリメイク?女の子らしくして
みました♪
着なくなった服があったのでちょきちょきと
切って縫いつけただけですよ(笑
女子高生みたいでかわいいですよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 14:20 】
--- ---

小太郎の母さんへ

手作りってほどのものじゃないんですよ(笑
コロと、ひまで同じ物でも感じが全然違うよね
コロはほんとおばちゃんになるけど
ひまは、ちょいとかわいい悪っぽくて(笑

オフ会楽しかったですよ~
1週間経ったのにUPまだ終わってないし^_^;
がんばります~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:03 】
--- ---

はなぴさんへ

はじめまして~遊びにきてくれてありがとうです
はなぴさんはブログもってますか?
あちょうさんちと、Eteさんちいってみて
もしかしてこれ?って感じの見つけたけど
わかんなかったのでコメントできなかった^_^;
もしブログしてるならアドレス教えてもらえないですか?

以前から遊びにきてくれていたんですね!!
ありがとう!!!
めちゃうれしいです~それで、ひまたん~って
あちょうさんちで書いてくれていたんですね^m^
もう、ひまってばほんとでたらめでしょ~~~
今まで色んな方に聞いてもそんなことしないよって
言われてて、Eteさんちもするみたいで
安心したんですよ(笑

オフ会楽しかったですよ(^◇^)
とっても楽しかったので写真UPあたふたですけど(笑

ズラそんなに嫌がる感じでもなくて、この二人は
うわ~~かわいい!!!とかいうと、そう?って
感じでカメラ目線してくれるから助かります(笑
コロがつけると、なんかおばちゃんになるんですよね
同じ物なのに、ひまと全然違うし(爆
今また新作作ってますんで楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:09 】
--- ---

ぶんママさんへ

今回沢山来るって聞いてたのであとから絶対
コロひまのことわかんなくなるって思って
前日から気合入れて作りましたよ~
体操服も洗濯しすぎて周りがほつれてきてたので
チクチクと縫って(笑
でも、いつもはどたばたと当日の朝して忘れもの
しまくってるんですよ(笑

たかPと一緒にぶんたくん写真撮られてくれて
ありがとうございました♪
すごくうれしかったです(*^_^*)

うちの旦那なにか変なこと言ってました?爆
ぶんパパさんの前でなんかやらかしたかな~???爆爆

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:45 】
--- ---

りき坊さんへ

ズラつけるとパグじゃないですよね~
ほんと、その辺歩いてるおばちゃんみたいでしょ(爆
りきくんも、おばちゃんに変身してみない?笑

体操服はもともともってたんですよ~
それにスカートつけただけです~
これならばっちし見つけやすいですもんね
たぶん、パグミもこれでいくと思います~
あとあと、皆さんのカメラに写ってるコロひま
探すのにも役立ちそうだし♪

オフ会めちゃ楽しかったんですけど~あとの
編集にてこずってます^_^;
みなさん、大変だ~っていいつつ結構バタバタ
UPしててあせってます~
2~3日うちには終わらせないとやばい~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:48 】
--- ---

RUUさんへ

かわいかろ~~~笑
おばちゃんみたいで(ぷっ

そそ、ちょいちょいって作ってみた~
めちゃ簡単だよ~~

デコラちゃんもつけてみる?
デコラちゃんはおばちゃんって感じになるかな?
かわいいからな~
見てみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:53 】
--- ---

あんころりんさんへ

いえいえ、こちらこそありがとうございます!!
パグミではコロひまの名刺もらってくださいね♪

体操服かわいいですよね~
そちらにもありそうだけどない?
スカートつくとなんか女子高生みたいで
かわいいですよね~~~
ひまわりは、ちょっとミニにしてみたの(笑

ズラ安くて簡単だしこれ誰でも作れるよ~
パグミのコスプレは参加したいけど、コロが
相撲に参加するからどっちか一つみたいなんですよ
だから出れないの~~~

マメじゃないですよ(笑
裏とか縫い目みたらびっくりしちゃいますよ^m^

オフ会バタバタUPしないとみんな終わりそうで
あせってます~~~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 20:57 】
--- ---

もか海ママさんへ

こんばんわ!先日はお世話になりました♪

もともとあった服にスカートつけただけですよ
そんなたいしたリメイクじゃないんです(笑
ひまのスカートめくれてました?
あはは!お恥ずかしいです~
どこかでも、コロのお尻の写真がUPされて
ました~笑
まぁ~愛嬌ってことで^m^

こちらこそ、ありがとうございました~
また会えるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:00 】
--- ---

ウッチーさんへ

ズラ似あってる~?
ありがと~~~笑
ズラはめちゃ簡単だよ~服もスカートつけただけ
だから簡単ですよ~

のんさんちすごいよ~~~
これだけおってもまだパグちゃん走りまわれるし♪
これからはもっと大規模にランを借り切ってする
みたいだから、ウッチーさんも参加してね
ウッチーさん、ミルキーちゃん、ポッキーくんに
会いたいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:21 】
--- ---

きゅあさんへ

ありがとう~~♪
そそ、パグって絶対体操服着せたらNO1ですよね
めちゃくちゃかわいいですもんね~~~♪

あはは!みさえですか!
しんちゃんのママですね(笑
コロってズラつけると、おばちゃん丸出しですよね
まだ2歳になったばかりでこの貫禄(笑
その辺で井戸端会議してるおばちゃんそのものですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:36 】
--- ---

熊さんへ

ズラつけた瞬間あたしが爆笑したので
キョトン顔してました(笑
この二人はほんとかわいいってカメラ向けると
ちゃんとこっち向いてくれるのでありがたいです~
モデルさんになれますかね?笑
ありがとです^m^

ジャージもかわいいですよね~
でもこの前は暑かったのでジャージやめて正解でした~

あはは!熊さんズラいらないでしょ~
薄かったですか?!気にならなかったからたぶん
大丈夫でしょ(笑
このズラはほんとめちゃ簡単ですよ
3分もかからないかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:42 】
--- ---

しゃりママさんへ

あはは!注文されても困ります~~~
てか、体操服はあたしが作ったんじゃないですからね~
もともと作ってもらってものに、あたしは
スカートをつけただけですから(笑
ひまわりの首のファーすごいんですよ~
コロの方が体重重いのに首のファーはひまの方が
大きいんです!
なんだだろね~

コロのズラ、うーピー?なんですかそれは??笑
映画の何かかな???
これは手作りっていうほどのものじゃないくらい
簡単なんですよ(笑
誰でも作れますよ^m^

お父様、ズラ必要な感じですか?笑
それは、しゃりママさんが愛情込めてつくって
あげてくださいよ~
きっと、喜びますよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:47 】
--- ---

ねねパグさんへ

ありがと~ズラ似あってます?笑

オフ会めちゃ楽しかったんですが~その後のUPに
皆さん苦戦されてるみたいで^_^;
うちも早くしないとすでに一週間経過~やばいっ!!

35パグちゃんでこんだけ興奮して翌日寝込んで
しまったので、きっとパグミは3日間位動けないかも(爆

あずきちゃん、カメラ目線あんましてくれない?
コロ、ひまはかわいい~とか、似合う~とか
テンションあげてあげるとうれしそうにカメラ見て
くれますよ~
おかげでかなり助かってます(笑

あずきちゃんも、ほめ殺し作戦でどうかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:55 】
--- ---

マーちゃんさんへ

300円には見えないですか?!
ありがとう(*^_^*)
二人ともめちゃ似合ってますよね~
もうかわいいやら、おかしいやらで爆笑でした~

パグミはたぶんこれになると思います
色々悩んで服買ったりしたけど、名前が目立つ方が
写真撮ってあとから助かるかな?って思って
他の方の写真見てもすぐコロひま探せそうだし♪
ちゃこちゃん、りんちゃんも名前つけていくんですね
だったらすぐわかりますね!!
探しますよ~~~

のぼりですか?!
すごいですね!!!
それを目印に探したらいいのかな?
GWがんばって作ってくださいね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/27 21:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/238-a797755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
