オフ会その2☆
写真とにらめっこしてても終わらないっ!!!爆
ってことで!
もういつもの文字入れなしで今回は写真だけ
バンバンUPしていきますっ!!!

しかも撮った順にUPしていきますんで2回?3回?くらい
続きます~♪

レス&訪問遅れてますがおいおいやっていきますんで
ちょっと待っててくださいね^_^;

あと、名前間違えてたらごめんなさい!!
先に謝っておきます<(_ _)>

08.4.21 1




08.4.21 2

ひまわりの後ろで誰かひまの匂い嗅いでます(笑



08.4.21 4

食事の準備が始まると集まってくるパグちゃん達(笑






08.4.21 5

あんちゃんプルプル~~~♪





08.4.21 6

あんちゃん、にぱっ♪

かわいいね^m^




08.4.21 7

あんちゃんと、ひまわりの2ショット!
前回一緒の写真撮りたかった~って言ってたのが今回叶いました♪

実はコロはあたしの膝に割りこんできて
あたしも~~~って感じでひまの横で
ちゃんとカメラ目線してくれてたんですよね

なのに!旦那ってば、コロを切ってるし(爆

コロ・・・ごめんね~コロ写ってない(笑
このことは、コロには内緒ってことでよろしくです^_^;





08.4.21 8

さくらちゃんと、もかちゃん♪





08.4.21 9

さくらちゃん何を見てますか?笑







08.4.21 11

この日は、ちょっと暑かったので、もかちゃんお水で体を冷やしてます~

気持ちいいね~





08.4.21 12

えと・・・この子は・・・

背中の名前が見えないです^_^;






08.4.21 13

たくちゃん、しげさんのとこで休憩中ですか?笑







08.4.21 14

雷蔵くん、おニューのお洋服がとっても似合ってますね♪





08.4.21 15

ひまたん、何をしてるかというと・・・

いつも、もんちょさんが影くんにやってる奴(笑

もんちょさん 「ひまたん~ほら♪」

ひま 「なんでつか?おやつでつか?」


もんちょさん 「なんにもな~~い♪」

ひま 「もんちょさん・・・」


08.4.21 17

ひま 「ねーたん、もんちょさん何ももってないんでつよ~だまされたらダメでつ」



08.4.21 18

ひま 「かーさん、もんちょさんに騙されたでつ~♪」

ひま、騙されたわりにうれしそうやん(ぷっ





08.4.21 19

金太郎くんと、こうのすけくん?ですよね?苦笑





08.4.21 20

太郎くん、お水飲む姿もかっこいい♪

相変わらずの貫禄バリバリ♪


08.4.21 21

くぅ~うめ~~!!

って聞こえてきそうです(笑






08.4.21 22

海くん軽快な足取りですね♪






08.4.21 23

なぎちゃん休憩中ですか?笑

カメラ目線ありがと~♪






08.4.21 24

雷蔵くんも、カメラ目線ありがと~~笑








08.4.21 25

さくらちゃん、うちの旦那に拉致られてます(笑







08.4.21 26

ぐりくん背中・・・

こっち向いて♪






ふと・・・見ると・・・

08.4.21 27

ひまたん、たかPの車椅子の下で休憩中(笑

いつからここに?!爆

08.4.21 28

ど、どこ見てる?爆

疲れるにはまだ早すぎじゃないですか???笑






わいわいあちらでなにやら賑やかな・・・

08.4.21 29

ころんくんと、こうのすけくんがお相撲やってる?笑

すごいすごい!!立ってる~~~♪




08.4.21 30

ひゃ~面白い~~~♪

楽しいな~~~~~♪



08.4.21 31

おっ?!ころんくんの勝ち?




08.4.21 32

太郎くんが、じわ~~~~っと横を通過

貫禄あるな~~~~笑



そんな男子の様子を離れたとこから見つめる女の子♪

08.4.21 33

スーちゃん、大きくなったね~~~~♪




今日はここまでです~♪

読んでくれてありがとうございます~
まだ続きます!!!!!



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/25 00:06 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<オフ会その3☆☆ | ホーム | オフ会その1&ズラ>>
コメント
--- ---

いっちば~ん♪
(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

あっ。レスは短めでね(¬w¬*)ウププ
のん * URL [編集] 【 2008/04/25 00:22 】
--- ---

わぁ~たくさん集まりましたね~

ひまたん、たかPくんの下で
早くも休憩!?笑。
しかも違う世界に行っちゃってる~。爆

ころんくんたちのお相撲
楽しそうです。
パグ同士のお相撲は安心して見てられるね。
うちはイタグレやトイプーと
お相撲するからヒヤヒヤもんですよ。アハ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2008/04/25 08:20 】
--- ---

やっぱり写真を見ると・・・
行けなくてくやしぃーーー!!
だってすっごく楽しそうだもん。
このオフに参加できなかった分 パグミではじけるから!!
まだまだ写真があるのね!
楽しみにしてるよ(^^)
ヅラ作り進んでる?私ちょっとバタバタしててまだ何もしてないんだけど
安い被り物屋さん 見つけたの♪
とりあえず注文してみた(笑)
でも、届いてみないとどんなんかわからんけどね。
届いたらUPするね~!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/04/25 08:21 】
--- ---

ころんちゃんとこでもこのお相撲見てきました~(笑)
皆笑ってたね~(*^_^*)

皆さん頑張ってアップしてますね~
おかげで私は参加してなくても
十分堪能させてもらってます♪

ねーコロちゃんが全然写ってないよー(>_<)
コロちゃんぷりーず!

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/25 08:48 】
--- ---

ぶぶぶっ!花火ちん これ
ぐりじゃないばい (*≧m≦*)ププッ
緑縁のパンダ服買ったの誰じゃろ??
気になるーーーー!!!
だけどこの子の上からの姿
すっごくぐりに似てる^^
ぐりは赤い縁のこーたんよ~♪
おすもう おもしろかったよねー
これ見てまた思い出してニマニマしちゃったー
続きもワクワク楽しみにしとるよ~

manapon * URL [編集] 【 2008/04/25 11:54 】
--- ---

う~みんなとっても楽しそうだね♪
でもこんなにパグちゃんがいると・・私名前覚えられないかも(-"-)
みんなとっても可愛いくって見てるだけでニヤケちゃうよ(*^_^*)
ひまたん。。もんちょさんに騙されたでつか?? プッ
でもむっちゃ笑顔なんてつね♪ひまたんも騙されちゃったのかな??
パグミの時私も真似っ子してみちゃおっと!

続きもまた楽しみにしてるねヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2008/04/25 16:17 】
--- ---

スゴイなぁ~♪
うちは集まりとか行ったことが無いんです~
初めてがパグミ(笑)
お~!!パグちゃんの相撲、初めて見ましたよっ
(≧ω≦)
もしや、こんなのが生でみれるのがパグミだったり??
今からウキウキしてきましたぁ~
ひまわりちゃんは騙されても笑ってるんだ~
心が広いわっ(≧∇≦)
続きはコロちゃんは出る予定はあるのかな??(笑)
楽しみにしてますよ~☆
ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/25 17:01 】
--- オフ会楽しそう ---

沢山のお友だちが集ったんですね
ひまちゃん暑かったの?
うちの仔もよくこんなかんじで休んでいますよ
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/25 19:54 】
--- ---

おお~花火さんがんばってUPしちょるじゃん^^
あんちんのブルブル可愛い~

パグ相撲、私と同じとこ撮ってる~笑
後、2・3回は続くのね!
私は、あと1回で終了するよ!

頑張れ♪
のんちゃん同様、レスは短めでOKよん!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/25 22:07 】
--- ---

可愛い可愛い~~
パグちゃん達がワラワラですね♪
私もオフ会の時の写真いっぱい撮ったのに
家に帰って見たらまともなのが無くて。。。
花火さんいつも沢山のパグちゃんをキレイに
撮ってますね(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/25 23:54 】
--- ありがとうございました ---

いやー思いっきり出遅れで><。

ご心配おかけしました たくそーも無事復活しつつあります。

ひまわりちゃんのことは、すっごく覚えてるんです(こっちに沢山遊びに来てくれたんで^^)が・・・コロちゃんの記憶が・・・・ごめんです><。
今度、お会いしたときコロちゃんに是非紹介してくださいましねー
今後共宜しくお願いします^^
はねたろう * URL [編集] 【 2008/04/26 00:36 】
--- パグズがいっぱい ---

さすが西日本、すごい数ですね。こんなたくさんのパグズの中に入った事がありません。羨ましいです。
この日は大阪もオフ会、うちらも、東京での小さいオフ会に参加して来ました。日本全国オフ会日和って感じですかね。

これだけいると、写真を撮ってもどの子が誰かわからなくなっちゃいますね。
ちゃこやりんに似てるなあって思う子もいるし、こんなんにたくさんいると目移りしちゃいます。

次回のアップを、また楽しみにしています。

マーちゃん * URL [編集] 【 2008/04/26 12:00 】
--- ---

はなびん、お疲れ~!!
写真の整理、大変でしょ。
私、5パグくらいで、パニクるから。爆!!

ひまたん、相変わらずかわいいでつ~!!
コロちゃんに、もんちょさん騙すよって教えてるし。ぷっ!!

みんな楽しそうだね~。
太郎くん、めっちゃかわいいわ~(*^_^*)
しげさんとこでも、見たけど小熊ちゃんみたいだよね~。

パグ相撲、初めて見た!
かわいいね~!!

続きも楽しみにしてるよ~。
ゆっくりでいいからねっ!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/04/26 12:32 】
--- ---

花火さんも大編集作業中ですね 笑
しげさんやルリさん、もんちょさんのサイトも見てきました

とーーっても楽しそうですね
個人宅で開催ってのが、またすごい

私はルリさんとしかお会いしたことないのですが
もうすぐパグミでお会いできますね☆

全国版オフ会は初めてなので
今から鼻血必死です~!
noin * URL [編集] 【 2008/04/26 15:02 】
--- ---

どっひぇー!!!!
すっすごい・・・爆!!
あの真ん中に、オヤツを持って、ゴロンと横になってみたいですね。w

なんというか、素敵な会合ですね(^^*)
写真の中で、ひまたんが、タカPの車椅子のしたで
休憩してるのがすきです。w
madoo * URL [編集] 【 2008/04/26 16:31 】
--- ---

う~ん、こりゃ大変だ!名前分からなくなるよね!!
その点、コロちゃんとひまちゃんは名前が背中にバッチリで分かりやすいね!
私もあんちゃんと並べて写真撮りたいの!なんか、ひなと似てて。
ひまちゃん、たかPの下で休憩してるし。ひまちゃん専用って感じね。
パグのお相撲もいいね!ナイスタイミングで写真撮れてる!!
次回もUP楽しみだよ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/26 22:12 】
--- ---

わお!!すっごい数のパグっ子達ですね~

写真と名前が一致するのが大変そうだわ(@_@;)

でも、みんなフレンドリーですよね
パグのそういう性格が大好きです❤

どの子も、すっごくいい顔してて楽しそう♪
だまされたーーーって顔のヒマちゃん
オデコがツルンってなてて、かわいいよ(#^.^#)

続きが、楽しみで~す
としぽん * URL [編集] 【 2008/04/27 02:05 】
--- ---

写真の編集大変だね~ってみんないっぱい撮ってたもの
今回でこれならパグミではえらい枚数行けない私たちは楽しみにしてますね
さくらママ * URL [編集] 【 2008/04/27 16:45 】
--- ---

きゃ~♪♪♪
パグだらけ~(*゚∀゚*)
見てるだけでニヤニヤしてしまったわw
続き楽しみにしてます(*´Д`)たまらん♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/04/27 17:37 】
--- ---

のんさんへ

ぷーーーっ!レス短めね!

てか、もうUP終わったよ~
ブーイング出そうだけど~
あとは、みんなのとこ見て周る~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/28 14:46 】
--- ---

はっちへ

すごい沢山のパグちゃんだったよ~~♪
右見ても左見ても~って感じ(^。^)

休憩中の、ひまの顔どっかいっちゃてるでしょ(爆
はしゃぎすぎて眠くなってきたみたい~
うちでは、車いすのとこで寝るのはコロなんだよ
ひまは、外ではここにくるの
不思議(笑

相撲も、パグちゃん同士だと安心してみて
いられるし、笑えますよ~~~
相手がトイプーちゃんとか大きめの子だと
見てて、ちょっとひやひやしちゃうかもだね~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/28 23:43 】
--- ---

かぼみんへ

まぁまぁ・・・写真とか見ちゃうとねいけなかったら
くぅ~~ってなるよね^_^;
わかるわかる!うんうん!
でも、またあるしさ~
今回は仕方ないさっ!次はパグミだし!!!
その思い、全部パグミで出し切っちゃいましょう(笑

ズラ届いた?
あそこいいね!財布に優しいからあそこなら
買ってもいいやん!って思ったら、かぼみんが
ほとんど買ってたからあたし買わんやったよ(笑
貸してもらうから(笑
ズラまた作るよ~でも、パグミまで間に会うかな?
準備もせんといかんしね^_^;
とりあえず今2つあるし♪もってくね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 00:42 】
--- ---

うっきーへ

そそ、ころんちゃんとこの方がちゃんと
動画も撮ってたしね♪
楽しかったよ~パグちゃん同士だとなんか
笑えるんよね~~~
噛んだりとかしないから安心して見てられるから
かな~?笑

うっきー自分も行った気になれた?
みんなすごいがんばってるよね~
あたしなんてもう2回で終わらせたし^_^;
今回コロあんまり撮ってないんよね
ひまわりは、結構周りをちょろちょろしてて
うまく皆さんのとこでも写真に納まってたけど
コロはマイペースにうろついててあんまり
写真に残ってなかった~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 00:45 】
--- ---

manaponさんへ

そそ!!ごめんね!!!
たぶん、これぶんちゃんばい!
ぶんちゃん緑のふちで、ぐりくん赤いふちやったね
上から見たら似てるよね!!!
間違えても仕方ない?よね???笑

相撲面白かったね~~~
みんな爆笑して周り囲んでたね!
カメラ構えて(爆
あれからもう一週間経つなんて早いよね
またみんなで会いたいね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 00:48 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったよ~みんなもマイペースにウロウロして
楽しんでたし(^u^)
何回かあったことあるパグちゃんだと名前も
覚えられるけど初めて会うと難しいね^_^;

そそ、ひまたんもんちょさんに遊んでもらってた♪
あれ?あれ?って顔がかわいかったよ~笑
ゆかちんも、今度やってみてん
ひま、あれ?って顔するから^m^

次で終わり~笑
もう一気にUPしちゃった~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 01:41 】
--- ---

ボコママさんへ

今まで、オフ会とか参加したことなくて
初めてがパグミなんですね
そりゃもう興奮して鼻血出ちゃうかもですね(笑
見てるだけでもう楽しいですよ~~~♪
あたし毎週オフ会でもいいくらいオフ会大好きですもん♪

パグ相撲面白かったよ~~~
みんな大笑いしてた(^◇^)
パグミでも見れるかな?見れたらいいですね~
きっと、大笑いしますよ(笑

ひまわりは、遊んでもらったらめちゃうれしそうな
顔してくれるからかわいいやつです(笑
そそ、今回はコロの出番なかったんですよね
次回はちょっとだけあります(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 01:44 】
--- ---

パグ神さんへ

沢山集まって楽しかったですよ(^-^)
ひまわりは、いつも初めにはしゃぎすぎて
すぐ疲れるんです^_^;
休憩してまた復活するんですけどね(笑
エンジェルちゃんも、こんな感じで休憩するんですね
ぼーーーっとどっかいっちゃってますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 01:49 】
--- ---

ころんのママさんへ

ゆっくりしてたらみんなのとこ訪問できんけん
もう一気にUPして終わらせちゃった~
これでゆっくり周れます(*^_^*)

あんちゃんのぶるぶるかわいかろ~♪
ちょうどこれ撮れてらっき♪

ころんくん、ほんと元気よね
相撲面白かった~よかもん見せてもろた♪
みんな大笑いしてたよね~~~

ころんママさんも、あと一回?
また見にいくね!!!
レス短めって思うけど~ほらあたしって
おしゃべりじゃない?笑
それがたぶんレスでも出ちゃうんだよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 01:57 】
--- ---

青ママさんへ

もうみんなかわいすぎですよね~~
パグちゃんってそれぞれみんな違うしかわいさも
そのこそのこで違うし最高です(^-^)

こういうときの写真はどーしてもぶれてたり
向こう向いてたり失敗多いですよね^_^;
あたしもだいぶん失敗ありましたよ~
かなり撮っても使えるのは半分くらいの時も
ありますし^_^;
だから、青ママさんにほめられるようなもの
じゃないんですよ~~~笑

青ママさん、動画撮ってたじゃないですか~
あたしなんて今回動画撮るの忘れてたし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:04 】
--- ---

はねたろうさんへ

遊びにきてくれてありがとうございます。

たくそーくん、その後回復してるんですね
よかったです~
はねたろうさんも、心配で仕方なかったですよね
少し落ち着いてこられてよかったですね~~~

ひまわり、そちらにお邪魔してました?笑
そーいえば、しげさんのブログや、るりさんの
ブログにちょこちょこ登場してましたね(笑
ひまわりは、皆さんからかわいがって
もらえてありがたいことです(*^_^*)

今度、あった時はコロ紹介させてくださいね
コロはほんとマイペースなんだけどあんまり
遠くに行ったりはしないんですよね

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:09 】
--- ---

マーチャンさんへ

初めは少なかったんですよ
あたしも九州では、パグちゃんあんまりいないと
思ってましたから(笑
それが会を重ねるごとに倍の倍の倍って感じで
増えて・・・笑
うれしくてしかたないです^m^

この日は、マーちゃんさんちもオフ会されていたんですね!
ちょっとご無沙汰しちゃっててごめんなさいね!
全部UP終わりましたのでゆっくり遊びに行かせて
もらいますね!!!

名前と顔が一致するのは15パグちゃんくらいまでかな?笑
20パグちゃん超えるともうわけわかんないですね~
でも、楽しいんですよね♪
横語が似てる子とか背中の感じがそっくりな子とか
ほんと色んな子がいますよね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:13 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたん、ありがとーーー!
写真の整理してるけどわけわかんなくて
にらめっこしてた(笑
あはは!ぴょにたん、5パグちゃんでパニクってたら
パグミどーーすんの?爆
てか、あたしもパグミは確実にパニクるね^_^;

ひまと、もんちょさんが遊んでるとコロも何?って
感じできてるし(笑
見てておかしかったよ~~~

太郎くんそりゃもうかわいいよ~~~
でっかくてふわふわで穏やかな感じだけど
貫禄ありあり!!!笑
太郎くんファンかなりおるんやないかな~
あたしもその一人だし♪

パグ相撲面白かったよ
ころんくんも、パグミ行くしもしかして見れるかもね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:18 】
--- ---

noinさんへ

楽しかった分あとが・・・・笑
皆さんも、大変だ~っていいつつUPされて
ますよね~
もう自分のとこよりみんなのとこみるのが
楽しくて(笑
昨日一気にUPして終わらせちゃいました(爆

のんさんち、すごいですよ!!!
とにかくすごいしか言葉出ない(笑
ここはドックラン?って思うくらいですよ~~~
憧れます。。。あたしもいつかは・・・笑

パグミまであとほんと少しですね!!
まさかこんなに早くnoinさん、健くんに会えるなんて
夢のようですよ~~~♪
パグミすごいみたいですね
あたしも初参加なので興奮しまくりです~
鼻血出してる人結構いそうですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:22 】
--- ---

madooさんへ

あはは!あの中でおやつもって寝ころんだら
すごいことになりますよ~~~~
きっと、顔も関係なくドスドスみんな踏んで
いきますよ(爆
でも、madooさんニヤニヤしてそう(笑
たぶん、あたしでもにやけちゃうと思うけど^m^

すごいでしょ~
もうどこ見てもパグちゃん(笑
まだまだこれからもずっと開催するだろうし!
いつか、madooさんとも会いたいな♪

ひまわりは、家ではここで休憩なんてしないの
車椅子周辺は家ではいつもコロの場所なの
外では、ひまはすぐたかPの下に隠れたり
休憩したりするんですよ~
不思議です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:26 】
--- ---

ひなママさんへ

その時はちゃんと覚えていたんだけどね~
家に帰って写真見て・・・ん?ってなっちゃう(笑
もう年かな?こりゃ^_^;

やっぱ沢山おったら名前入りがいいね
パグミ用に色々服も買ったり悩んだけど
パグミもたぶんこれで参加すると思うよ~
みんなんちの写真見ても探しやすいだろうしね♪

あんちゃん、ひなちゃんとも似てるのね♪
あんちゃん甘え上手でめちゃかわいいよ~

ひまは、疲れるとここで休憩(笑
ここなら誰も入ってこないからゆっくりできるって
わかってるんだろうね^m^

パグちゃんの相撲楽しかった~
みんな爆笑しつつ取り囲んで写真撮ってたよ(笑
次でもう無理やり終わらせちゃった~
楽しみしてくれてありがと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:43 】
--- ---

としぽんさんへ

これだけおったらもう誰が誰だかって感じ(笑
楽しくて写真撮るのも忘れてました~~~

そそ!みんなフレンドリーだしマイペースだし
ほんとかわいいの!!!
おやつとか持ってるとだーーーって集まってくるし(笑

あはは!ひまのおでこツルンあたしも好きなんです
たまに、なんかあるとおでこツルンってなる
んですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:46 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらママさんは、今回あんまり写真撮らなかったの?
あたしも途中から写真撮るよりみんなと絡んでる
ことの方を楽しんでました(笑
それでも、こんなに大変だったからパグミは
どーなるんだろ^_^;

でも、さくらママさんのためにがんばって一杯
撮ってきますよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:49 】
--- ---

ふぉまさんへ

パグだらけでしょ~~~
あたしも、にやにやしっぱなしでした(笑
時間の経つのが早いこと!!!
あっという間に帰る時間だったし~
ほんと、楽しいの一言でしたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:50 】
--- 名前覚えられない~ ---

すごいでつよ~
ですね!
みんな可愛すぎぃ~感動やなぁ・・・
私やったら。きっと絶叫するやろなぁ~煩いほど「いやぁん!あそこにも!ここにも!」(当たり前やん)

はぁ~ため息ですわぁ
本人たちも、楽しいんやろなぁ~^^
いつもなら、見慣れた子としか遊べないし、一人っ子は相手が無いし。。。
イイよねぇ~オフ会にしろ、パグミにしろ・・・パグズ同士のコミュニケーションでもあるしねぇ~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/02 21:49 】
--- ---

ねねパグさんへ

みんなかわいいでしょ~
もう感動しますよ~
ほんと、どこ見てもパグちゃんだし(笑
わ~きゃ~って一日終わっちゃいますよ^m^

コロも、ひまも楽しいみたいで帰りはぐっすり
お互いウロウロして、色んな方にかわいがってもらって
楽しいと思います♪

ねねパグさんは、オフ会とかあんまり行かないの?
そちらも結構集まったりしてません?
機会があれば参加してみたらいいですよ
きっと、やみつきになりますよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/03 23:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/239-911dc7cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |