肛門腺やばめ?
のっけから、なんてタイトル(爆
この話は後ほど


momiji & kaede HPの、り~か~さんから、たかpのBDプレゼントに
地元沖縄のもずくをいただきました

20070516005345.jpg


もずくは、たかP大好物で、早速その日にいただきましたよ
もずくのたれや、飴、色々と送っていただいてありがとうございます
たかP、大喜びでした
もちろん、あたしと旦那もおいしくいただきました~
り~か~さん、ありがとう


日曜は、天気もよかったので夕方から散歩に広い公園に
散歩に行きました

20070516004723.jpg


20070516005021.jpg


コロちゃん、テンション低っ^_^;

ひまわりは、大はしゃぎ

20070516004946.jpg


「これをはずしてくれ~

20070516005006.jpg


「楽しいね~

20070516004917.jpg


「たくさん、走ったよ~

コロちゃんは・・・


20070516005032.jpg


ん~いまいち(笑

とりあえず、ンコだけして、いつものンコ飛ばし~



20070516005045.jpg


ひまたんは、散々走り回って、たかPの車椅子の下で休憩(笑

20070516005111.jpg


コロ 「ひまたん、もう休憩?」

おいおい・・・お前が言うなって(爆


そのうち、ひまたんトコトコ車椅子の下から出てきて
ひざに乗って寝ちゃった

20070516005332.jpg


20070516005058.jpg


コロ 「かあさん、そろそろ帰ろうか~お腹すいたし少し眠いし・・・」


今日はコロちゃん、ずっとテンション低め
どうしたんだろ?夕方とはいえ、まだ暑かったからかな?


夜、コロちゃんが例のズリズリしてたよ
こりゃやばい・・・肛門腺が溜まってる?
また、病院で出してもらわんといかんね
家でも何度か挑戦してみたけど、怖くて思いきりできなくて
全然ダメ
そのうち、コロちゃん怒ってガブガブ噛むし


20070516004700.jpg


ず~り ず~り

20070516004710.jpg


ず~り ず~り

20070516004642.jpg


コロ 「何、写真撮ってんのよ」

あっ、ごめんごめん(笑


パグちゃん友達の、青ママさんから面白いサイト教えてもらったよ
ポストカードとか、ステッカーとか売っててうちもリアルパグの
ステッカーとかそのほか色々注文しました
すごく面白い絵だから、のぞいてみてね

http://www.k3.dion.ne.jp/~akapatu/


パグちゃんランキングに参加中です
コロちゃん、ひまちゃんを応援してくださいね
ポチっとよろしくお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/16 01:51 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<散歩行きますよ☆★ | ホーム | 動物園に行きました☆>>
コメント
--- ---

肛門線しぼり難しそうですよね。
男の人の力のほうが安心かなぁ。
うちはシャンプーしてもらったついでにやってもらってたからまだ未体験で、そろそろ自分達でやってみようかと…
ドキドキです。
でもってステッカーおもしろいしカワイイ!!
あたしも買っちゃいそうですwv-16
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/16 06:00 】
--- ---

肛門腺、私絞れますっ!!
って自慢でもなんでもないですよね。。。爆!!

コロちゃん、ズリズリするんですねv-420
わかりやすくていいなー。
ズリズリ写真、すんごくかわいい♪
上目使いだし!笑
アルバスはそういう仕草をしないので、2,3回ジーンズに肛門膿を出されてしまったことがありますv-406

サイト見ましたよ!
なかなか味のあるイラストですね♪
いくつか目にとまったものがあるので、のちほどゆっくり見てきますぅv-425
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/16 07:48 】
--- 私も苦手 ---

あらー 肛門腺絞り・・・
私もチョー苦手。
友人は、起用に ビュー と出すんですよね。

私も花火さんと同じように、ぐりぐりやって、怒られる方です。(--;)

どうやったら上手に出来るんだろう?

溜まりやすいのは、コロちゃんだけなんですか?

二人とも、走る姿が可愛い。
楽しく遊んだね。(^.^)
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/16 08:37 】
--- ---

そろそろ、レモン搾りの時期がやって来たんですね~v-12
慣れないと難しいよね~v-404
また、ずりずり写真笑っちゃうんですけどぉ~。ごめんなさいっv-421

ひまちゃんの楽しいね~!も、本当楽しそう~v-353

本当、pugっちは癒されるねぇ~v-22
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/16 09:32 】
--- ---

私も絞れましぇ~ン。何度もチャレンジはしたんですけどね...
ゴンは月イチでトリマーさんに絞ってもらうのと、ウン○のときや興奮したときに自分で勝手にだしてます。
興奮したときのやつは、洋服に付けられるとキッツイですよ~。
オスのほうがニオイがきついと聞いたことがあります。
コロちゃん早くご機嫌になるといいですね。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/16 09:40 】
--- ---

肛門腺絞り・・・
私もやったことないからちょっと怖いです。。
コロちゃんのずりずり写真可愛いv-10 コロちゃんにしたら笑ってないでよ!って感じだよね。。。

ひまたん疲れて寝ちゃったんだねv-75
たかPさんの膝は落ち着くんだねv-238

ステッカーすごいですね!!
今からじっくり見て買おうと思いますv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/05/16 09:47 】
--- ---

色付きの文字
相変わらずコロちゃんとひまちゃんの温度差は埋まってないようで・・・。これほど性格違うのもね~せっかく家族なんだしもっと戯れればいいのにぃ。

肛門線・・・・うちもうまくできないです。。。
マメにたまるみたいだし。。。
たまってくるとお尻すりすりはしないんだけど、こざしに出てきて服とかにつくんよね~、あの臭さといったらたまらんっ!!
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/16 12:10 】
--- ---

v-22こんにちわv-22
初カキコミですv-10
肛門腺からでるのって、なんであんなに臭いんでしょうねv-40
オキニの服についたときとか泣きそうになりますよv-164v-164
ゆきき * URL [編集] 【 2007/05/16 12:36 】
--- ---

わしも肛門線絞りできません・・・。
なんか怖いので手元が怪しくなるんですよ。

軽くさっとできる人を尊敬しています。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/16 13:13 】
--- ---

コロちゃん、テンション低いね~
そろそろ黒には辛い季節です・・・
うちは逆にすごいハイテンション!
道の真ん中でパグ走りされて、恥ずかしいったら・・o(><)o

肛門絞り、私は頑張ってトライしてます!
週1~2回はやってますね
まず私がやって、仕上げで連れがもう一回・・・ぴゅっ!です
昔はよく車の中で出されまして・・・
車内パニック!真冬でも窓開けて走ってました(笑)
noin * URL [編集] 【 2007/05/16 15:18 】
--- ---

どうも~~~美味しく頂いてくれて ありがとうね~~~
また 来年ね(^^)
ゆうすけさんの ポストカード 持っているよ~
かわいいよね~
リアル過ぎてね。。。
亡くなった もみじの似顔絵も書いてくれました。
宝物です(^^)
肛門腺 うちは 旦那さんが 上手に絞ります(^^)
毎回 こんだけ出たって 報告があります。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/16 16:03 】
--- ---

コロちゃん肛門線のせいでテンション低??

肛門線しぼりって一度もしたことないんですよね~。
らしきものを見た事も無くって・・・
気付いてないうちに出てるのかなぁ??

ずっと何もしてないので、プロにトリミングお願いして
絞ってもらおかと思ってるんですけど、予算が・・・
肛門線って詰まるんですね(汗)気をつけないとなぁ
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/16 17:58 】
--- ---

お散歩、ひまわりちゃん楽しそうですねe-68
コロちゃんはお疲れ気味だったのかな?
コロちゃんのズ~リズ~リ姿は、なんだかとってもかわい~いですe-266

肛門線は、ぶんたが若い時には服などにつけられたりして
「くさ汁つけられた~!v-292」などと
大騒ぎしましたが、おじいちゃん犬になってからは枯れてしまったのか時々絞るくらいであまり出なくなっちゃっいました。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/16 19:35 】
--- ---

肛門しぼり私も何度か挑戦しましたが無理でした・・・
どのくらい力入れていいのかもわからず、無理にやるとはぐみもガブガブしてきます・・・

前に車で肛門腺から出てしまったようで
大変なことに・・・
言葉では言い表せない匂いでした・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/16 20:31 】
--- ---

お尻、ずりずりしてくれた方が
わかり易くていいんんじゃないですか?
よくないのかな・・。
うちはわかりにくくて、
たまに忘れてしまいます。
わたしも自分でやりたいな~と思ってるのですが、力加減が難しそうで、未だ挑戦してません。
田澤 * URL [編集] 【 2007/05/16 20:43 】
--- ---

あずママさんへ

肛門腺絞りは、ほんと難しいですよね
男の人が一気に、えいっ!!ってやった方が
さっと出そうですよね
けど、うちの旦那は臭いに弱い人で^_^;
すぐ、うえ~とか言うしv-12

あずママさんちは、旦那さん協力的な感じですから
きっと、やってくれるんでしょうねe-343
いいな~
うまくいったら、教えてください~v-411

ステッカー面白いですよねe-461
かわいいパグちゃんもいいけど、ああいうユーモアあるのも
好きなんですよね
バイクのヘルメットにはろうかな~って思ってますe-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/16 21:00 】
--- ---

きましたねぇ肛門絞り。。。
でもわかりやすいアクションですね。

ルークの主治医曰く
「獲物を逃がさないように」
「つまみ&絞り出せ」
の2点でした。参考になりますかね。
 


muna * URL [編集] 【 2007/05/16 21:05 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ぴょにーさんできるの?
すごい!!!尊敬っす!!!
それは自慢しまくっていいですよ~
自分で出来ないって人多いみたいだしできる人の方が少ないと
思いますよv-411
あたしも何度、挑戦したことか、で、何度噛まれたことかe-263

ズリズリ始めると、すぐわかるからいいかもv-410
あのしぐさ、なんとなく面白くてあたしも結構好きです~(笑
アルバスくんは、溜まった合図なし?
みんなやってくれてるのかと思ったらそうでもないみたいですね
服につくと臭いたまりませんよねv-406

イラスト、結構面白くていいですよね
うちも、結構かわいい系も好きだけど、ああいう
面白系も、好きなんですよv-344
なんだか、ワイルド系パグ?かわいいですよね
花火 * URL [編集] 【 2007/05/16 21:18 】
--- ---

肛門線絞り、たぶんできてるかなぁ~v-236
と思いながら、とりあえず絞ってますv-294
うちは、いっぱいいてるので、
シャンプーの日には、順番に洗う前に絞るのですが、
スッキリ出た~v-371って子もいれば、
なんか残ってそうかなv-362って子もいたり、
それぞれ出方が違うんですよv-355
りほ * URL [編集] 【 2007/05/16 21:32 】
--- ---

肛門線絞りでしょ?
お風呂のたびに毎回挑戦してるけど成功したのは一回だけ・・・
後は全然です。
この前初めてトリミングに行ったんだけどそのときにしてもらいました。
ころちゃん、もうしてもらったのかな?
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/16 21:54 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

番チョーさんも、肛門腺絞りは苦手ですか
あたしも、あれはだめです^_^;
その友達すごいですね~
何度もがんばって必死でやってるけど、その必死さが
また嫌みたいで、うがーーーって噛まれますねv-406

ほんと、あれってこつとかあるんでしょうけど
極めるにはかなりの時間かかりそう~
その前に噛まれすぎて手がどうにかなりそうですけどね(笑

ひまわりは、まだ絞ったことないんですけどね
ズリズリも、やらないし汁も出たことないしな~
コロは、月1回病院で出してもらってます
ちょうど今週くらいで1か月かな?

パグちゃんは、もう昼間の散歩は暑いから夕方ねらっていってるけど
最近はコロちゃんいまいちなんですよねv-371
花火 * URL [編集] 【 2007/05/16 22:52 】
--- ---

肛門腺くさいよね~。
私は肛門腺を絞るのが得意なのだ!!
この前、来てくれた時にやってあげれば良かったね!!
コツをつかめば、簡単よん♪

今度、遊ぶ時に教えてあげるよぉ~。
とりあえず、6月の中旬くらいまで ちょいと忙しいので
その後くらいにねっ!!
その頃は暑いかな~?
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/05/17 00:29 】
--- ---

mi-moさんへ

ちょうど一か月・・・来ましたね
レモン搾りの時期が(笑
momoちゃんは、どのくらいの周期できます?
毎度、コロちゃんはズリズリって必死な顔でやってます(笑
あたしも、あれ見るたびに笑ってしまってv-426
コロちゃんに、笑ってないでさ~みたいな顔されますね(笑

何度か挑戦したけど、なかなか難しい~
500円払って病院で、やってもらったほうがコロちゃんも
いいのかも^_^;

ひまわりは、ほんと無邪気でわかりやすい(笑
そこがまた、かわいくてしかたないですけどねv-344
ほんと、パグって最高v-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 00:56 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさんも、ダメですか?
あたしもダメです~何度もチャレンジしてみたけど
モタモタしちゃって、コロちゃんの怒りが爆発です(笑

あたしは、まだ服につけられたことないけど病院で出してもらって
帰りの車の中はすごい臭いです
あれが、服に・・・
考えただけでv-12
オスの方が臭いきついんですか?!
メスでも、こんだけ臭いのに、さらにきつい臭いって
どんなだろ?
におってみたいような、みたくないような(笑

コロちゃんは、きまぐれさんだから今日はもうご機嫌でしたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:07 】
--- ---

yukaさんへ

そそ!怖いんですよね
だから思いきりできなくてv-356
何度も挑戦してみたけど、出ませんね~
あれって、コツがあるのでしょうけどね

ズリズリ面白くてつい笑ってしまって(笑
真剣な顔で、やってるから写真撮ってみたり
コロちゃんからしたら、母さんv-359って感じですよね^_^;

ひまわりは、ほんとマイペース(笑
遊んで、疲れたらどこでもどんな状況でもコトッって
寝ちゃいますv-411
ほんと、赤ちゃんみたいでかわいいですよ~v-344

ステッカー面白いでしょ~
ああいうの、好きなんですよねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:13 】
--- ---

さくらママさんへ

そうなんですよ~
なんでだろ、ここまで性格の違う二人大丈夫だろうか?笑
まぁ~ひまわりはマイペースに遊んでくれて、さっさと寝るし(笑
でもね、ひまわりが散歩行ってたりするとコロちゃん
ひまわりのゲージに入ってそわそわして待ってるの
コロちゃんが、行くとひまわりはずっと玄関でコロちゃん帰るまで待ってるの
少しづつだけど、相手を意識はしてるみたいv-411
気長に見守っていこうかと思うよ(笑

さくらちゃんも、もれて服についたりしちゃうのね
うちは、ズリズリしてくれるから服につけられたことはないけど
あの臭いは、ほんとたまらんv-406
自分で出すのも難しいし500円出して病院で出してもらった方が
コロちゃんも、安心かも(笑
さくらちゃんは、トリマーさんにやってもらってるのかな?
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:19 】
--- ---

ゆききさんへ

こんばんわe-343
きてくれて、ありがとうございます~

肛門膿でしょ~あの臭いだけは慣れないですよね^_^;
服についたら、もうすぐ着替えないとたまりませんよね
お気に入りの服は、最悪ですね
泣きがはいりますよねe-263
うちは、服はないけど出してすぐ車に乗るとすごい臭いが
充満しちゃって最悪ですe-330
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:22 】
--- ---

しげさんへ

そうなんですか?!
なんだか、しげさんってさっと出してそう(笑

確かに、怖いですよね
肛門を絞るなんて考えただけでv-12
モタモタしちゃうと、怒らせちゃうしv-356
あれだけは、ほんと出来ないです~

手際よくさっとする人って、ほんと尊敬ですよねv-360
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:24 】
--- ---

noinさんへ

でしょ~なんかこの日はテンションめちゃ低くて^_^;
なんだったんだろ?
あんまり笑顔がなかったしな~
パグちゃん、しかも黒パグちゃんは特に?辛い時期ですよね
健くん、ハイになってパグ走り?笑
いいじゃないですか~!!!
元気な証拠でv-290
ついてくnoinさんは大変でしょうけど(笑

週に1~2回やってるの?
健くん、結構溜まるほう?
がんばって出してあげてるんですね~
やっぱりあれって力いるでしょ~
なんだか、怖くて手がオドオドしてダメですe-263
で、がうぅって噛まれますv-406
旦那さんと、共同でやってるなんていいな~
うちは、全然・・・怖いって一言v-292

車の中であの臭いが充満したら真冬でも窓全開ですよ(笑
あの臭いだけは、どうしてもなれないですよね^_^;
パグ臭は、結構好きなんですけどねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:32 】
--- ---

り~か~さんへ

こちらこそ、ほんとありがとうですv-411
ほんと、おいしかった~
今、旦那と沖縄旅行計画中(笑
うちは、たかPも、あたしも沖縄行ったことあるけど
旦那だけ、まだないからね(笑
現地でもずく取りがしたいらしい(ぷぷっ

ポストカード持ってるの?
あれ、ほんと気にいって早速注文しちゃったv-344
リアルなとこがまた面白いし!!
かわいいパグちゃんもいいけど、ああいうのも好きなんですよ~
もみじちゃんの似顔絵も描いてもらったの?
すごい!ほんと宝物ですねe-420

肛門腺は、旦那さんがやってくれるんだね
いいな~うちも旦那がやってくれたらほんと助かるんだけどな
臭いからやだ!とか言うしv-293
報告してくれるのね(笑
こんだけ出たって言われてもね~
旦那さん面白い~(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:39 】
--- ---

もんちょさんへ

かな?尻がかゆいのに遊ぶ気分じゃないのよぉぉ!!
みたいな?笑

影くん、出したことないの?
トリマーさんがやってくれてるとかでも?
ものすごい、今まで匂ったことないようなにおいのん出したことない?
気がついてないうちに出してるってことはないと思うよ
あの臭いだと、絶対わかるし(笑
うちは、トリミングでシャンプーとひげカットと肛門腺してもらてたけど
ひまわりもってなると結構な出費だし・・・
シャンプーは家でやって、肛門腺は病院で出してもらってるよ
一回500円だったよ~友達の病院は300円らしいけど
もんちょさんも、フィラリアの薬とかもらいに行ったときでも
聞いてみたら?
健くんは、あんまり溜まらない子なのかも?

あれって、溜まりすぎると破裂するって聞いたことあるし
結構大事かも^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:46 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりは、まだおこちゃまなので思いきり遊んで寝て(笑
見てても、とっても楽しそうですよe-343

コロちゃんは、最近気分屋さんなんですよね
この日は、いまいちだったけど翌日は元気だったんですよね
ズリズリする姿、なんだかかわいいっていうか面白いっていうか
つい写真撮ってしまいますね(笑
コロちゃんからしたらいい迷惑かもだけどe-330

くさ汁(笑
あの臭いはほんと臭いとしか言いようがないですよねv-12
年がいくと、やはり減るんですね
若いうちは、溜まりやすいのかな?
うずらまめ子さんは、自分でしぼってあげてるのかな?
自分でできる人、尊敬しちゃいます~
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:51 】
--- ---

はぐママさんへ

はぐママさんと同じくですv-406
何度かチャレンジしてみたけどダメですね~
難しいv-356
そそ!力加減がわからんし、どの位置かもいまいち・・・
あんまり、もたついてると怒りをかうし(苦笑
はぐみちゃんも、ガブガブしちゃうのですねe-330
必死でやってるんですけどね、ほんと難しいです^_^;

そそ!うちも、車に充満してすごい臭いでパニックになりました(笑
ほんと、あの臭いだけはダメですv-406
臭すぎです~・・・
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 01:56 】
--- ---

田澤さんへ

そうなんですよね、みんなやってるかと思ったらそうでもないんですね
ズリズリしてくれたら溜まり具合がわかるし助かりますよね
だいたい、月に一度出してもらってますけど今週でちょうど
一か月くらいだからすぐ
肛門腺ね!ってわかりましたし(笑

田澤さんは、まだ挑戦してみたことないのですか?
あれって、ほんとコツさえ掴めばいいのだろうけど
結構難しい^_^;
あんまり、力入れると痛いかな?とか思うし
優しすぎると出ない気もするし・・・
シャッって出せる人すごいな~って思いますもん
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 02:00 】
--- ---

munaさんへ

きました~月に一度のズリズリ&肛門腺
ほんと、コロちゃんはわかりやすいですね
前まで、みんなやってるとばかり思ってたけど
やる子の方が少ないらしくて

おっ?!munaさんは自分で出してあげてるのですか?
逃さないように、つまみ&絞りだせ?
それは、ポイントを定めて摘まんで一気に出すとのことかな
ん~聞くと、よし!って思うけど実際やるともたつくんですよね(笑
で、コロちゃんにがブッっとやられますv-356

次回、風呂の時思い出しつつまた挑戦してみますね!
がんばります!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 02:05 】
--- ---

りほさんへ

りほさんは、沢山いるから自分で出さないとすごい出費になりますよね~
うちも、ひまわりがきてトリマーさんに頼んでたけど
なんとか自分で・・・ってがんばってますが難しい^_^;

それぞれ出方って違うんですね
りほさん、すごいな~尊敬しちゃいますよv-424
これも、やっぱり慣れなんかな?
すっきり出たら本人もこちらも気持ちよさそうですよねv-411
また、がんばって挑戦してみますね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 02:09 】
--- ---

しのぶさんへ

そうなんですよ~肛門腺絞り
しのぶさんも、挑戦してみてるんですね
一度だけでもすごいですよ~
あたしなんて、一度も・・・
もたついててコロちゃん怒るしv-406

前は、トリミングで出してもらってたけど今は病院で薬とりのついでに
500円でやってもらってますv-411
明日、フィラリアとフロントラインもらいに行くので
その時にお願いしようかなと思ってます~
これで、コロちゃんもすっきりかなv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 02:13 】
--- ---

かぼみかんさんへ

え!!!かぼみかんさんは、トイレしつけ以外に肛門腺も得意なん?
すげーーーー!!!
やっぱり5人もいたらプロですよね~e-343
得意って言いきるとこが、かぼみかんさんらしくて
面白いけど、尊敬~v-424
こないだコツ教えてもらえばよかった~
く~おしい(笑
あんとき、コロちゃんズリズリしてくれたらよかたのに~笑

うんうん!、また遊ぼうねv-290
かぼみかんさんは、6月中旬以降ね!
どうだろ?暑いかな?たまに涼しい日もあるかもだし
日にちが合えばいいなv-344
そんとき、伝授してくださいね~よろしくですv-421
花火 * URL [編集] 【 2007/05/17 02:24 】
--- ---

おかしいよって
言われるかもしれませんが・・・・
わたし、絞るのスキですね(笑)

ニキビをつぶす感覚?に似ているかも???
余計なものを取り払うとスッキリみたいな。

最初、うまく出来なかったんですが、
探求するうちに
ビューって出るようになり。

2,3日に1度お風呂に入れるので、
毎回出してます。
毎日ちょっとずつたまってますね。

こまめに出した方が
匂いも少ない気がします。

こんな私でも
まだ出来ないのが体温計。
おしりに入れるなんて無理~。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/17 08:07 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

え~!!好きなんですか?!
おかしいとはおもわないけど、すごいです~v-424
きっと、それは上手に出せるからんでしょうね
すっきり出せたらきっと、お互い気持いいんだろうけど(笑
すごいな~八くん幸せだよ~v-290

あたしが、まだモタモタして結局出せないからころちゃんもお怒りモードだしv-12

お風呂も2~3日に一度ですか
すごいですね~うちはへたしたら月一です
やはり、少しづつでも出してあげたがいいですかね
こりゃ~がんばって練習しないといけないですね^_^;

体温計は、無理無理!!!
結構奥まで、ぐいーーーーと入れますよね
怖すぎます~v-399
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 18:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/24-3740a86e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |