【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オフ会その3☆☆
さて!今回も長いです!
写真が多いです!!

んで、今回で最後になります^_^;

08.4.25 1

どきっ!!!

いやいや、ひまたん手抜きじゃないんだけどね~
かーさん、途中からお話したり、パグちゃん遊んでるの見てて
あんまり写真撮ってなかったんよね^_^;

はっきりいいまして今回写真撮るより自分が楽しむことを
優先してましたっ!!
写真に残ってなかったパグちゃんも結構いました(>_<)
ほんとごめんなさいっ<(_ _)>


ではでは!!!

08.4.25 2

むっちりスーちゃんふわふわしてめちゃかわいかったです♪






08.4.25 3

ぶんママさんが、たかPとぶんちゃんと、ひまとって
来てくれました♪

ぶんママさん、ありがとう♪






08.4.25 4

ころんくん、パパさんの下で休憩中(笑

ころんくん、めちゃ走りまわって元気一杯でしたよね~~~♪







08.4.25 5

たまこちゃん、唯一の写真が目つむってるとこだった・・・
たまこちゃんごめんっ!!!

たまこちゃん、くりくりお目目でチャーミングな女の子なんですよ~♪






08.4.25 6

きゅろくん何をみてるのかな???






08.4.25 7

もかちゃんめちゃいい顔してるね♪

もかちゃんの尻尾がまたかわいかったの!!!
ポンデライオンって知ってます?
しっぽをぽこんぽこんって感じにカットしてあって
かわいかった~~~(^-^)







08.4.25 8

ん?なんでつか?ひまたん(笑







08.4.25 9

にこちゃん、カメラ目線ありがとね♪






ここでは、男子が二人何やら話しこんでます(笑

08.4.25 10

誰かしっこかけてるんだね




08.4.25 11

誰だかわかったんかな?笑









08.4.25 12

諭吉くんです!

諭吉くんも唯一の一枚が暗くて顔がよく見えない・・・
あ~・・・なんてこったい(>_<)

諭吉くんごめんね~






08.4.25 13

雷蔵くん、どした?笑






08.4.25 14

とても人懐こいチワワちゃん

ぺろぺろってしてくれて、めちゃかわいかった~~~♪






うちの旦那さんが何かあげてますね~

イチゴかな?

08.4.25 15


ふと見ると・・・

08.4.25 16

股の下から、ぶんたくんが見てた(笑

08.4.25 17

まだ見てる~

ぶんたくん、かわいい~~~♪
ちゃんともらえたかな?






08.4.25 18

旦那さん、なぎちゃんを拉致(笑





08.4.25 19

海くん?空くん?どっちだろ?

まだ小さくてめちゃかわいかったですよ(^-^)







08.4.25 20

きゅろちゃんカメラ目線ありがとっ!!!






08.4.25 21

ん?誰の足?
臭い?爆







08.4.25 22

パパさんとまったり中の百々ちゃん

折角寝そうだったのに邪魔しちゃってごめんね^m^







08.4.25 23

虎鉄くんも、唯一の写真が顔が写ってない(>_<)

ごめんよぉぉ~~~





08.4.25 24

スーちゃん何やら覗きこんでますが~
なにがありますか?笑






08.4.25 25

金ちゃんこんち♪

今日も笑顔で元気一杯でしたね^m^






我が家の娘さんたち、のんさんちの旦那様に
シャークボーンをもらっております(笑

ひまわり必死だし^_^;

08.4.25 26


08.4.25 27

コロも、もらったね♪
よかったね

kouziさん、ありがとうございました(^◇^)





ん?コロ食べんと?

08.4.25 28

そう(笑

下に置いてると取られちゃうよ?笑



っていった矢先にだれだったかな?持っていかれちゃいました~
コロどんくさっ・・・(ーー;)

その後、またいただいてきたコロちゃん
口にくわえたまま膝に乗ってきて休憩しておりました(笑

その様子を、のんさんに激写されてました(爆






これは、集合写真撮る時の写真
ひまわりがちゃんと前をむいてくれないので
お話中(笑

ひまと、お話してるのがあたし(笑

なんとなくこんな感じの奴です^m^
パグミ参加の方、なんとなくこんな感じの奴見つけたら
声かけてくださいね(笑

08.4.25 29

このあと、旦那に代わってあたしが写真撮ると~

08.4.25 30

ひまちゃん、ちゃんと前を向いてくれてます♪

ひま~おりこうさんやね(^u^)♪





今回のオフ会で沢山いただきものがありました

皆さん、ありがとうございました♪

08.4.25 31

この中の、もんちょさんのステッカーの売上と、
この日のまんじゅーさんちのお洋服の売上は
西日本パグ連合会から「ふがふがれすきゅーくらぶ」への寄付を
されたそうです(^-^)




さて、家に帰ってからの二人ですが・・・

08.4.25 33

爆睡(笑


08.4.25 34

上から見たらこんな感じ^m^

楽しかったんでしょうね~
思いきり熟睡してました~♪

ここまで見てくださってほんとうにありがとうございました!!!


幹事の、のんさん、まんじゅーさんお世話になりました
また開催の時は声かけてくださいね~~~♪

よろしくです^m^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/04/28 02:48 】

| 未分類 | コメント(53) | トラックバック(0) |
<<ズラ2☆ | ホーム | オフ会その2☆>>
コメント
--- ---

楽しいオフ会の様子が手に取るようにわかります
パグミで捜したかったですママさん(残念!)を
コロちゃんもひまちゃんも沢山のお友達と遊んで疲れたけど楽しかった夢を見ているのかな
パグ神 * URL [編集] 【 2008/04/28 05:23 】
--- ---

楽しいオフ会でしたね
写真で楽しいって伝わってきますよ
皆、どの子とも楽しく遊んでいるのでうらやましいです
絶対サチには考えられない事ですからね
次回はパグミですね
今回どころではないでしょうね
いーっぱい楽しんで来てください^^
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/04/28 07:31 】
--- ---

はなびん、お疲れ!!
たくさんの写真の編集、大変だったでしょ~。
うんうん、わかる!!
これだけいると、写真より自分も楽しんじゃいたくなっちゃうよね!

ていうか、私はパニクって、写真も撮れず、楽しむこともできずだと思う。爆!

ほんと、パグって最高だよね~。
これだけいたって、吠えることもなくまったりマイペースだもん。
みんなかわいいし♪

コロちゃん、食べるばいって言ってたのに取られちゃったのね。
ぷっ!!はなびんどんくさいって。

並んで寝てる姿かわいい♪
満足してぐっすりだね!!


ぴょにー * URL [編集] 【 2008/04/28 11:16 】
--- ご訪問 ---

そして 沢山のコメントの御返事お疲れ様でした!
フードボウルに おしっこ・・・
パグちゃんじゃないけど やはり居るんです
ワタシも その方が「ウチもやる」って初めて言われたので
すんごい嬉しかったのを覚えています ”笑

「自分の お皿」って言ってるんでしょうかね.。o○
ワタシも 食べ終わったら速攻で片付けます!

かぼさんちのブログで ここの御宅で集会?していたの
見た事あるんですが ほんとに広いですよねぇぇぇ!

最近 ぷにゅパグが大好きなので
ひまわりちゃんの首の ぷにゅが魅力的です*
そして・・・ 太郎君? 触りたい!!!
Ete * URL [編集] 【 2008/04/28 15:26 】
--- ---

はなびん、お疲れ様でした~
これは大変な作業だわっ!!
ひまちゃん、突っ込んじゃダメよ!(笑)
これだけパグに囲まれると幸せだよね~♪
パグミが楽しみ!!
はなびんのイメージはOK!何となく分かったよ!

ひまたん、前回たかPの車椅子の下で休憩してたけど、テーブルに乗せてもらったんだ(笑)
コロちゃん、取られたんだろうな~って思ったら、やっぱり誰かにオヤツ奪われてるし(笑)
いつも通りの二人のキャラが出てたね♪
仲良く1つのベッドに並んで寝てるの見ると、こっちもなんだか最高に幸せな気分だね~!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/04/28 18:52 】
--- ---

コロちゃんがいた~!(笑)
ってか、取られたんだ。 おやつ(爆)
もうパグちゃんいっぱいで何が何だかだよね~
カメラかまえてるよりお話したい
触りたい、抱っこしたいが優先だよ~

二人でひっついて寝てる姿かわいい♪
うんうん。 上からのショットがナイスです~!
はなびん、記事アップおつかれさま~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/04/28 20:53 】
--- ---

v-415たくさんのパグちゃんたち~

いいですねv-346

とっても楽しかったんだねv-75v-407
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/04/28 22:18 】
--- ---

最終回なんでつね?!
み~んな楽しんでたよねーパグっこも人間も^^
コロちゃん結局奪われたんだー(笑

ふたりでぴっとり寄り添って仲良く寝てるね~
かわいいなー
また遊ぼうねーーー!!
manapon * URL [編集] 【 2008/04/28 22:20 】
--- ---

そうだよね、こんなにパグちゃんがいたら
写真撮るより、楽しんじゃうよね~♪

あはっ!、コロちゃん、おやつ取られてるし
でも、またもらったんだね(^^)よかったね~

コロちゃんもひまたんもいっぱい遊んで疲れたね
爆睡だよ!! 寝てる姿も、かわいいね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/04/28 22:36 】
--- ---

コロひまちゃん、並んで寝てるのめちゃめちゃかわいいっ(>д<)!!
間に入って挟まれたいくらい(笑)

私もオフ会とか行ったら写真そっちのけで
パグちゃん抱っこしまくっちゃいそうだなぁv-398

楽しいオフ会になって良かったですね(^▽^)
見てるこっちにまで楽しさが伝わってきましたよ(・v<)b
きゅあ * URL [編集] 【 2008/04/28 23:16 】
--- ---

花火さん、おつかれさま。
これだけ、パグちゃんがいると
写真もすごい量だよね、きっと。
でも、みんなかわいいなぁ。
写真見てるだけ楽しさが伝わってくるよ。
コロちゃん、おやつ残念だったね。
のんびり屋さんなんだね^^
最後のひまたんとコロちゃんが一緒に
寝てるのがかわいいっ。良い夢見てそうやわ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/04/28 23:34 】
--- ---

こんばんは。
すごい、パグさんの数ですねぇ~
プチパグミですね♪
天気もいいし、本当に楽しそう!
パグまみれ、あ~~うらやましい 
コロちゃんとひまちゃんの寝姿、かわいい ポッ
二人並んで、楽しい夢でも見てるのかな??

花火さんお疲れさまでしたーー!

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/04/28 23:57 】
--- ---

お疲れ様ー!

こんなにたくさんの写真とコメント
大変だったでしょう
全然手抜きじゃないから、ひまたんも安心でつね 笑

私もプチオフすると「あれもこれも載せたい~」って
欲張ってしまうから、全然編集できなくて
アップが遅くなるんですよ・・・

今からパグミの記事で頭が痛い 笑
noin * URL [編集] 【 2008/04/29 00:02 】
--- ---

あぁ楽しかった♪
その1 から見てて、見てるだけで すっごい楽しくなっちゃった。
これだけのパグが集まれるなんて、すっごい羨ましいな~
我が家は パグミ本番勝負なので、どうなることやら・・・笑
パグミでは、よろしくです~
コロちゃん、ひまたん、たかPさんも、みーんなで写真とりたいな~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/04/29 00:26 】
--- ---

はなびんお疲れさま~~
写真たくさんだとちょっとしたパニックになっちゃうよね。。写真も撮らなきゃって思うけど、みんなとも話したいって!結局私の場合どっちも中途半端になちゃうんだけどね(-"-)
でも見てるだけでほんと行った気分になれるって言うか、みんなお友達に思えてきちゃうよね(*^_^*)

コロちゃんシャークボーン取られちゃったんだね 笑
のんさんちでコロちゃんがシャークボーンくわえてねてるの見たよ^m^  眠気と戦いながらも放さなかったよね!
パグミでもたくさんの写真でパニックになりそうだけど。。いっぱい写真撮ろうね♪
むきゅ!楽しみだね\(~o~)/
yuka * URL [編集] 【 2008/04/29 00:47 】
--- ---

こんばんは~

みんなかわいいですねえ~
おやつ、とられちゃったどんくさコロちゃん!
かわいいよう~
うちのぷ~助もどんくさいんで・・・
花火さんとお話ししてるひまたんもかわいい*

でも、二人並んで眠ってるのがたまりませんねえ(*^^*)


ブログ、貼らせていただきました。
でも、はじめたばかりで、更新も思いっきりマイペースなのでお恥ずかしいのですが・・・
また、お暇な時にでも覗いてやってください。。。
はなぴ * URL [編集] 【 2008/04/29 01:00 】
--- ---

パグ神さんへ

そういってもらえてうれしいです♪
がんばってUPした甲斐がありました~笑

ほんと、こんな感じのあたし探してほしかったな~笑
でも、来年もこんな感じだろうから
探してくださいね^m^

コロも、ひまも沢山遊んでぐっすり寝てきっと
楽しい夢見てると思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 02:53 】
--- ---

こんだけのパグちゃんが集まると写真の整理も大変だったでしょーv-355
ひまたんが手抜きって言ってるけど、楽しい様子がすごく伝わったよ。
最初からまとめ読みしたので、とっても面白かったわ~
はなびんご苦労様でしたv-290

うふふ、のんびり屋さんのコロちゃんらしいね~v-392
まるまるしてて可愛い、大満足だったんだねv-10
シャークボーンを貰ってるのを見つめてる、もかさんの熱い視線e-317笑っちゃったよー
パグちゃんってどの子も食いしん坊でいいね。

最後の二人の写真いいじゃ~んv-218
pocco * URL [編集] 【 2008/04/29 09:49 】
--- ---

楽しそう~~~参加したぁ~い(*^_^*)
私もオフ会で話しばかりしてて写真はほとんど
姪が撮ってくれてました(汗)

ころちゃんひまちゃんの体操服めっちゃ可愛い♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/29 12:04 】
--- ---

そうそう動画は私が撮ったんじゃないですよ~
他の方が撮ったのをお借りしましたぁ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/04/29 12:07 】
--- ---

あっ、終わってる・・・。
私も、今日で終わるよ・・・。
多分、写真のみ 笑

また、遊んでね^^
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/04/29 13:22 】
--- ---

うひゃ~~UP大変だったでしょ~?
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私はミクの日記だけって事で(;´▽`lllA``

たまこ~~
カメラ目線しろよ~~。゚(゚´Д`゚)゚。
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/04/29 13:30 】
--- ---

花火さんのブログを見て思ったこと…
今度の初パグミで名前とパグちゃん達が合致するかな~??ってことです。
これはメモ帳とペンも必要ですね!!
花火さんみたいにUPできれば良いなぁ~( ´ ▽ ` )
コロちゃんの「たべるばい」の顔、鼻の上が白いですね~(笑)
遊びすぎて汚れちゃったのかな??
お疲れ様でした~(^3^)/
ボコママ * URL [編集] 【 2008/04/29 14:52 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

とっても楽しかったですよ(^◇^)
やっぱパグちゃんってほんとかわいいですよね♪
それぞれマイペースなんだけど、みんな
かわいいの♪
サチちゃんは、こんだけ沢山だったらママさんの
そばにおるんかな~
中には、パパさん、ママさんから離れない子も何人か
いましたよ~
それも、そのこの性格なんだし、無理に遊ばせる
必要もないですもんね♪
雰囲気だけでも、楽しんでくれてただろうし♪

次はパグミです~~
今からわくわくドキドキです~
その前に、運転がんばっていかないとですけどね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 20:41 】
--- ---

ぴょにたんへ

ありがとーーー!!!
もうさ~こんなに沢山のパグちゃんに囲まれたの
初めてで~パニクってた(笑
写真も、あんまり撮ってなくて撮ったの見ても
誰?って感じだったし^_^;
途中でもう自分が楽しんでた~~~笑
みんなとも話したいし~パグちゃんとも戯れたいし(笑

あはは!ぴょにたん、とにかくパニック?
パグミになったらどーする?
今からあたしもあたふたしてるよ~~笑

パグちゃんってこれだけおっても喧嘩したり
ワンワン吠えまくったりしないんだよね
抱っこされてもおとなしくしてくれてるし
ほんとかわいい!!!

コロマジでドンくさい!
のんさんに写真撮られてたけどあれも口に入れたまま
だらーーーんってしてるし鼻の頭真っ白だし(爆
家でも同じく、いつもひまに取られてるのに
学習してないし(笑

帰ってきたら二人で寝てたの
しかも、ひまの部屋で二人で^m^
狭そうにしてるのがおかしいよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 20:50 】
--- ---

Eteさんへ

ありがとうございます^m^
オフ会レポはいつもパニクってます(笑
パグミはどーなるんだ?って話ですけどね(爆

Eteさんも、同じだったんですね!
一緒!って言ってくれる方がおったらほんと
ほっとしますよね~
あたしも、Eteさんのおかげです(^◇^)

あれも、上下関係をはっきりさせたい一つなんでしょうね
ひまは、いまだにコロより自分が上だと思ってます
どれだけコロを優先してもダメですね^_^;
ほんと、この問題は頭痛いです・・・

かぼみかんさんのとこで紹介してましたもんね
そーです!ここのお庭なんですよ~
とっても広くてまるでランですよ♪

ひまの首さわりまくってあげてください(笑
ぴゅにゅ~って柔らかいですよ♪
太郎くんはほんと体全部がふわふわしてて
めちゃかわいいですよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 21:19 】
--- ---

ひなママさんへ

ありがと~~♪
ほんと楽しかった分あとが大変かもね(笑
あはは!ひまの顔ほんとつっこんでそうな感じ
しない?
パグミほんとどーなるだろね
楽しすぎて写真どころじゃないかもね(爆
あたしのイメージなんとなくわかった?笑
あんな感じ~でも、あしたパーマかけてくるから
クルクルしてるかも~頭の中じゃなくてね(ぷーっ

写真撮る時は、二人ともたかPのテーブルの上に
載せた方がちゃんと座ってくれるんだよね
コロはどこでもこのキャラですね~
取られるよ?って言っててものんびりしてます(笑

帰ってからはひまの部屋で二人並んでまったり
寝てたからかわいいやら、おかしいやら♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 21:43 】
--- ---

うっきーへ

あはは!うっきーありがとね~
ほんと、いつもコロを気にかけてくれて
うれしいよ~~~
今回コロおるけど、相変わらずドンくさいよ(笑
取られるよ~って言ってた矢先にもってかれたし(爆

そそ!こんなにパグちゃんおって、ブログで
いつも仲良くしてる友達おったら写真より
話して遊んでってなっちゃうのよ~~~
途中で写真撮ることすっかり忘れてたし^_^;

二人で並んで寝てる写真ってかわいいよね
ひまの部屋でせまいだろうな~って感じだけど
暖かいんだろね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 21:49 】
--- ---

ゆめママさんへ

はいっ!こんだけ沢山のパグちゃんに
囲まれたらもう幸せ~でした♪

二人も帰ったら熟睡してたし楽しかったと
思うよ~♪
いつか、ゆめちゃんともこうして遊べたら
いいなって思います(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 21:50 】
--- ---

manaponさんへ

最終回でつ~~笑
2回で終わらせちゃってごめんね~
みんながんばってUPしてんのに^_^;

ほんと、あれから一週間なるけどいまだに
思い出したらにまにましちゃうよ~
また遊ぼうね!!!

コロってば、マジでどんくさっ!って感じやろ~
取られるよって言ってたのにさ(爆

帰ったら二人でくっついて寝てたよ
かわいいよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 21:53 】
--- お疲れ様でした ---

いやぁー 最後のコロちゃんヒマちゃんの寝姿
最高に可愛いですねぇ。
あんな風に並んで・・・(^.^)うふふ。

お疲れ様でした。
楽しい夢でも見てるかな?
番チョー * URL [編集] 【 2008/04/29 22:25 】
--- ---

ウッチーさんへ

そーなんですよ~~
写真も初めは撮ってたんだけど~~
途中からはおしゃべりしーの食べ~の~
パグちゃんさわり~の(笑
気がついたらほんと写真全然撮ってなかった^_^;

コロってば、マジでドンくさくて~
でも、皆さんちゃんとわかってくれてるので
またいただきました(笑
この後も口にくわえたままひざで休憩して
落とすなよ~ってヒヤヒヤでした(笑

帰ってからは爆睡しちゃってよっぽど楽しかったんだろうな
二人で並んで狭いのに寝てました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:16 】
--- ---

きゅあさんへ

あはは!きゅあさん間に入ってねちゃう?
狭いよ~~~爆
屁こかれるかもだし(ぷーーっ

もうね~写真撮らないとってわかってたけど
こんなにおったらダメですね~
自分が楽しむのに必死でした(笑

この楽しさが伝わってよかったです~~~
写真少ないからどーだろってちょいと
心配してたんです~
よかったよかった^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:19 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ほんと、途中から写真撮るの忘れてたのに
これだけでも、パニックでした~
この楽しさが少しでも伝わったらいいなって
思ってたので、伝わってくれてうれしいです♪

コロはのんびりしてるのが外でも出るんですよね
家では、すぐひまに取られるし外でも同じこと
して・・・
取られちゃうよ~って言ってるのに(笑

二人で並んで寝ててめちゃかわいかったです~
よっぽど疲れちゃったんでしょうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:21 】
--- ---

小太郎の母さんへ

ほんと、すごい数のパグちゃんでしたよ~
こんだけ集まったのに参加するのは初めてで
興奮しまくりでした(笑
プチパグミですよね~~~
この日は、ほんと天気がよくて水あびしてる
パグちゃんもおったりして♪

帰ったら二人とも並んでひまの部屋でぎゅうぎゅうに
なって寝てましたよ(笑
楽しかった夢でもみてるのかな?

小太郎の母さん、ありがとう~
なんとかレポ終わりました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:24 】
--- ---

noinさんへ

ありがと~~!!!
手抜きじゃないですか?
ほんと?終わり?って思わなかった?笑
noinさんありがと♪
みんなすごい沢山UPしてて~これで終わったら
いかんかな??って思ってたの^_^;

noinさんも、オフ会よく参加してますよね
写真の整理ってほんと大変!!!
みんなかわいくてどれもUPしたくなるから
収拾つかないですよね~

ほんと、35パグちゃんでこんなにパニクってて
パグミはどーなるんだろ?って不安です(笑
noinさんも、今から頭痛めてます?
まずは、お互い楽しみましょう~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:27 】
--- ---

はっちんへ

そーいってくれるのがめちゃうれしいよ~
楽しさが伝わってくれるかが大事だもん~
写真少なかったしどーだろ?って思ってたの
ありがとね~♪

パグミまであと一週間ちょいだね
うちは、来週の金曜には出発してるし♪
はっちん、ハナちゃんと写真撮るの楽しみに
してるからね~~~!!
こちらこそ、よろしくね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:34 】
--- ---

ゆかちんへ

ありがと!!!
ほんと写真沢山あるとパニクるよね^_^;
けど、今回途中から写真撮るのも忘れてたのに
これだよ・・・
最後まで撮ってたらどんだけ大変だったんだろって
みんな沢山UPしてるからここで終わりって
ちょっと気がひけちゃうけど~

ゆかちんも、同じ?
やっぱ話したりパグちゃんと戯れたりしてると
忘れちゃうよね(笑

コロの写真のんさんちで見た?笑
鼻の頭真っ白で疲れはててるのに口にくわえて
ぼーーーっとしてたでしょ(爆
ほんと、コロは家でも外でもドンくさいんよ~
そこがまたかわいいんけどね^m^

パグミいよいよ来週だよ!!!!
ほんと楽しみ!写真沢山撮ろうね!!!
年に一度のお祭りだし!いっぱい遊ぼうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:44 】
--- ---

はなぴさんへ

もうみんなとってもかわいいの~~~♪
コロは家でも外でもどんくさい(爆
そこがかわいいんだけどね~
親からすると出遅れるくらいが手がかかって
いつまでもかわいいものですもんね(笑

ぷ~助くんもどんくさいの?笑
かわいいですよね~たまんないですよね^m^

ひまわりは、ちゃんとお話聞いてくれるから
そこがまたかわいいの~
って親ばか丸出しですね(ぷっ

ブログありがとうです!!!
やっぱりこの前ちょっと見てきたとこでした!
今度はちゃんとコメ残して帰りますね~♪
これからも、どーぞよろしくです(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:49 】
--- ---

ぽっこんへ

そーなんよ!!これでも、みんなより少なめなんだよ
みんな沢山撮っててドンドンUPしててすごいの
あたし2回で終わってやべ~って感じ^_^;

ひまたんに言ってやって~
手抜きじゃないから~って(笑

コロってば、ほんとドンくさいの~
またもらってきたけど、すぐ食べないでウロウロして
ひざにきてぼーーーっとしてた(笑
もかちゃんが見てたのね~
あたしも写真みて気がついた(笑
ほんとパグちゃんって食べ物関しては超真剣で
かわいいよね^m^

二人で寝てる写真かわいかろ~♪
めちゃ狭そうだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:52 】
--- ---

青ママさんへ

青ママさんも、しゃべりが中心だった?笑
どーしてもそうなるよね~~
パグ友さんってみんな楽しくていい人ばかりで
話してると楽しいよね♪

青ママさん、姪っこちゃんが手つだってくれて
いいな~うちの旦那なんて自分もパグちゃんと
戯れて写真撮る気なんて全然ないし^_^;

そそ!動画青ママさんじゃなくて友達の方
でしたよね!!!

体操服かわいいでしょ~
これ作ってもらったんですよ♪
オフ会の時はこれかなり役に立ってます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

うっ・・・
終わらせた(笑
だって、みんなのとこ遊び行く暇ない~~
これでゆっくり周れる♪
ころんママんちも遊びいくね!
またUPしたかな?

うんうん!また遊んでね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:57 】
--- ---

たまこママさんへ

もうね~他のみんなに比べたら少ない方なのに
パニクってた(笑
みんなすごいよね~~~~

たまこママさん、ミクの日記だけにしたんだ?
あとで見にいくね!!!

そそ、たまこちゃんの顔が~~~
ごめんね~今度は連写させて♪

花火 * URL [編集] 【 2008/04/29 23:59 】
--- ---

ボコママさんへ

そこなんですよ!
初めて会う子はどーしてもあとで写真と名前が
思い出せないの
服とか、特徴をメモしておくと便利かな?
あと、名前つけてる子は名前が見えるように
写真撮るのがいいらしいですよ~
これは、パグミ常連?さんのルリさん情報です♪

コロの鼻の上白いのは疲れるとなるんですよ~
昔から(笑
塩ふいてるんでしょうね
鼻カラカラです(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/04/30 00:02 】
--- ---

番チョーさんへ

ありがとうございます(*^_^*)

二人でひまの部屋で並んで寝てました~
コロの部屋の方が広いのに、なんでかひまの
部屋の方で(笑
よっぽど疲れちゃったんでしょうね
ぐっすり爆睡でしたよ~

楽しい夢見てるのかな~?
朝までこのままでしたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/04/30 00:04 】
--- ---

おつかれさまでした。
ほんとにいい集まりですね♪
ひまたんのもらう時の目!
必死ですね(笑
その目がまたかわいい~。

ブログ引越しとパソコン買い替えで
作業いっちょん進みません。
と言うかしきらん(笑

なもんで職場からコソットしております(笑



momo * URL [編集] 【 2008/04/30 11:56 】
--- ---

お久しぶ~りぶりv-411
うわぁ~めっちゃパグまみれ~v-344
花火さん、ウハウハ状態だったねぇ~
写真編集、お疲れ~す!v-218

コロちゃんとひまたんもめっちゃいいお顔して~
楽しかったねぇ~v-410
爆睡で並んで寝ている姿可愛え~v-347
パート1・2・3と見てて楽しかったぁ~
うちも、次回は進出しようかなぁ~西日本v-354
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/04/30 22:12 】
--- ファッション性より ---

名前覚えてもらった方が良いですものね!これで、コロちゃんひまたんはすぐゲットできます。
でも、うちはまんじゅーさんのパグミ用女Tシャツの予定です。
パグミの準備、とりあえず買い揃えてありますが、未だ作業に至っていません。ホント間に合うのでしょうか。間に合いそうも無かったら、GW後も仕事休んじゃいますから(笑)

西日本パグ連合のステッカーまであるなんて、凄過ぎます。
そちらでも姉妹の再会もあったようで、みなさんとても楽しめたようですね。ホント全然見分けがつきませんね。

マーちゃん * URL [編集] 【 2008/05/01 12:52 】
--- お疲れ様~ ---

「ひまたん」「コロちゃん」のツーショットを見て安心・・・きっと、思いっきり楽しめたんやと思うなぁ~

どのパグズもイイ顔してたし!

パパさんカッコイイでつねぇ~^^
花火さんも何となく、イメージしちゃいました♪
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/02 21:55 】
--- ---

momoさんへ

ありがとうございます~
ほんと、毎回どんどんパグちゃんの数も増えて
楽しい集まりですよ♪
次回は、momoさんファミリーとも会えるといいな♪

ひまは、ほんと食べモノもらうときはすごいの
目が真剣でしょ(笑

ブログ引っ越しも、PC買い替えも大変ですよ~
頭こんがらがってきません?笑
ボチボチ無理しないように慣れていってくださいね
無理しちゃうと全部が嫌になりますもん
って、あたしだけかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 16:01 】
--- ---

コロまる一家さんへ

久しぶりです(^◇^)
そそ、パグまみれだったんですよ~
楽しかったですよ~~
編集手こずりましたけど(笑

コロも、ひまも思いきり遊んで帰ったら爆睡してました(笑
並んで寝てる姿ってほんとかわいいですよね♪
全部見てくれてありがとう~
読む方も大変だったでしょ?笑
おっ!西日本まで遠征してきます?
そりゃ楽しみ!!!!
ドライブがてらぶら~~~っと福岡まで♪
ほんといつか会えるといいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 16:04 】
--- ---

マーちゃんさんへ

そーなんですよね!ファッション性も大事なんだけど
名前が目立つ方がいいかなって・・・
これならすぐわかりますよね?
おっ!マーちゃんさんは、まんじゅーさんのとこの
服なんですね!
女Tシャツかわいかったですよね♪
あれなら目立ちますね^m^
チャコちゃんリンちゃん探しまくりますよ~~~

ステッカーもあったり、コロひまが着てる体操服は
第一回目の時に、まんじゅーさんが参加してる
パグちゃんに作ってくれたものなんですよ
そそ、姉妹の再会もあってましたね
あたしは、おしゃべりばかりで二人の写真撮るの
忘れてましたけど^_^;

GWは、休み返上して準備してるかな?
あと1週間切りましたね
いよいよですね!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 16:11 】
--- ---

ねねパグさんへ

うんうん!二人とも帰ってからぐっすり(^◇^)
しかも、ひまの部屋に二人で入ってぎゅうぎゅうなのに(笑
楽しかったんでしょうね~♪

みんなすごくかわいいよ~~~
ほんとパグちゃんって最高ですよねヽ(^o^)丿

ん?うちの旦那???
かっこいい???ありがと(笑
あたしもなんとなくイメージわきました?って
今日の日記で顔出しちゃったけど(笑
こんな感じの奴です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 16:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/240-9a4552ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
