ズラ2☆
さて!

前回のズラ覚えてますか?笑

300円ズラ(笑

08.4.30 1

ひまわりは、かわいいんよね~
おばちゃんだとしても、ちょっと可愛い感じのお上品なおばちゃま?笑



でも、コロは大阪のおばちゃんとか言われてたし(笑

あっ、大阪の方すみませんです^_^;

08.4.30 2

ん~ぽいちゃ~ぽいね(笑
でも、かわいいってことやからいいんよ♪

コロ、ちょっと凹み気味?爆




さて!今回新作です!

ストレートまじりのウィッグで~♪

あっ、これも300円でできました♪

08.4.30 3

いや~~ん♪

ひま~かわいい~~~~♪




でも、これちょっと動くとこんな感じで・・・

08.4.30 4

ずれます(笑

え?ひま、パーマがいいと?





ちょっと待って!!

かーさん、これも買ってきたんよ~♪

ちょいちょいっと上につけたら~~~♪

じゃじゃ~~ん!!

ギャルじゃんギャル~~♪

08.4.30 5

うんうん!!

ひま、めちゃくちゃかわいい!!!

てか、ひまもうれしそうだし^m^





さて・・・

問題は、コロちゃん(笑

コロは、同じズラでも、ひまと全然感じが違うんですよね~


では!

コロの新作ズラどーぞ♪


08.4.30 6

ぶはーーーーっ!!!

腹いたっ!!!爆爆




目に毛が入らないようにどーしても
後ろの方でかぶせるので、なんか
おかしな感じになるんですよね(苦笑



こ、ころ~
折角かわいいんに、そんな暴れんと~ぷぷっ

08.4.30 7

ぷーーーっ

か、かわいい・・と思う(爆





でも、やっぱコロはこっちのが似あうし~
うれしそうだし(笑


並んで撮るよ^m^

08.4.30 8

ぷーーーっ!!!

あんたたち、ほんと最高!!!
名コンビばい!!!

めちゃくちゃかわいいよ~~~!!!




08.4.30 9

ぷぷーーーーっ!!

コロうれしそう~
それがまたうける~爆






実は、かーさんふと思い出して
こんなもの出してきたのさっ♪

08.4.30 10

これ、ハロウィンの時にかぶせようと思って買ってたんだけど
めちゃ嫌がるからやめて、どっかに入れこんでたんです~
これまた100均(爆
そーです、あたしが100均おばさんです^m^

この赤い飾りを取ったら普通の帽子になりますよね♪
これをパーマの上に乗せたら~~~

ふふっ♪

次の楽しみってことで(笑







話しは変わって~
いよいよ来週はパグミ!!!

今まで使ってた携帯充電が一日もたなくなってきた・・・
山梨まで一日かかるのに、途中で充電切れたら最悪だしってことで
新しく機種変更!!!!

3年ぶりの新品♪  うれしいっ♪

08.4.30 11


じゃじゃ~ん!!

今CMやってるインターネットマシーーーンです!!

08.4.30 12

てか、これ使いにくいっす(>_<)

がんばって慣れなくちゃ・・・
パグミまであと少しなのに・・・

なに仕事増やしてんだろ・・・あたしってば・・・






スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/01 00:14 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
<<あれ? | ホーム | オフ会その3☆☆>>
コメント
--- ---

あはは~また作ったの?!
ひまちゃん、お花付けて可愛いじゃんって思ったら…
コロちゃんのストレートのヅラ、
腹抱えて真夜中に大笑いしたよ~!!
ダメダ~!!完全にやられたっ!!
声出さないように笑ったら、お腹イタイっす…
二人で撮った写真、ひまたん、ちゃんと後ろから覗いてて可愛いの~
帽子、次回の楽しみにしてるわ~♪

お~携帯、凄いっ!!それ、PCと変わんないね!高そー!!
私も充電すぐ切れちゃうから、1ヶ月くらい前に電池変えてきた!
そしたら持つようになった~
5月になったし、今日パグミの案内状も来たし、
いよいよカウントダウンだね~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/01 00:23 】
--- ---

ぶはは~ コロちゃんヤバイよ!!
うけるくさーーー!!(爆)
コロちゃんは くるくるパーマヘアやね!

うちねカエルさんとかの被り物届いたんだけど小さかった(笑)
ゴムで補正しなきゃ!

私もそろそろ携帯を買いにいくよ~。
もう充電やばいし。
ね~ はなびんが買ったのは携帯電話?
インターネットマシーンってなん?
携帯がインターネットマシーンなん?
世の中についていけない私(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/05/01 00:35 】
--- ---

コロちゃん本当に可愛いってば!

あ~、寝ようかと思ってたら目が覚めた。(爆
ついでに酔いも醒めたから、みんなのとこまわろ。
熊 * URL [編集] 【 2008/05/01 00:36 】
--- ---

あーーーーーーーーーーー
腹いてーーーーーーーーー!!!
こんな夜中に大声で腹抱えて笑ったよー
姫1ちゃんといっしょに!!!
もー最高やねーーーーあーーー涙まで
出てきたよーーーー
ひまコロたん もはや犬に見えないっ
ギャルとおばちゃんにしか見えなくなってきた
悲しいことがあったり、落ちこんだときは
この記事にとんでくる!!

携帯かっちょいい~
最新式でつね!!
manapon * URL [編集] 【 2008/05/01 00:55 】
--- ---

ぶは~(爆)!
面白すぎる~!!
名コンビだよーお腹イタイ~!!

ギャルひまたん似合ってるし、コロちゃんはやっぱパーマやね(笑)
この2ショット写真、お名刺にしてください(笑)
んもう何度も見ちゃうよ~

パグミもうすぐだね(^^)
わくわくしています♪
うちの旦那、何気に人見知りするので花火さんの旦那さんと仲良くなれるか心配(^^;)
よろしくお願いしますでつ♪
とりあえずもう一回あの写真見てから寝る(笑)
夢に出てきそうだよーぷぷぷっ
とろママ * URL [編集] 【 2008/05/01 01:13 】
--- ---

ご無沙汰してしまいました(^▽^;)
無事、鹿児島から帰還しました。

ズラパート2!!
もうシリーズ化して欲しいくらい好きです~~v-344
コロちゃん(T▽T)やっぱりパーマの方が似合うかなぁ(笑)
私はパーマ姿のコロちゃんがどうしても
黒人さんのゴスペル歌手に見えてしまいます(^▽^;)
ひまちゃんは、パーマもギャルも似合ってますねぇ!
ふたりの顔を見ると、満更でもないのね。
帽子姿も楽しみデス~♪♪
RUU * URL [編集] 【 2008/05/01 01:39 】
--- ---

被り物シリーズ!次が楽しみ
パグミ残念だせっかくお会いできると思ってたのに・・
コロちゃんの綱引き見たかった
コスプレには?
気をつけてお出かけくださいね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/01 05:34 】
--- ---

ぶぶ~!!!!やめてくれぇ、腹いたい
朝から旦那と大笑いしちゃったよv-408
コロちゃんなんでパーマだとそんな嬉しそうなんだぁー
ストレートは新しい、なまはげだね。ブー
子供も泣きやむって感じよv-426

ギャルに憧れるひまたん最高v-344
うちもギャルになれるかしら?
でもこれ以上の笑いは取れないから遠慮しておこっと。
あ~何回見ても笑える。爆、爆
pocco * URL [編集] 【 2008/05/01 08:25 】
--- ---

ぶぶぶ~!!!
おかしすぎるっ!!
はなびん、何やってるの~!!笑
コロちゃん、ズラが似合うね~。あははは
パーマのズラなんか、かなり 似合ってるよ~
ひまたんも ギャルっぽくて 可愛い~しっ!!
帽子、帽子、早く見たいよ~。笑
って、想像するだけで 笑えてくる~!!
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/01 09:28 】
--- わーーーっっ!! ---

ひまたんはギリ、犬に見えるけど、
姫はもう、完全にガングロ(死語)のギャルですよ(笑)!!パーマの姫なんて、60年代の黒人ソウルシンガーにしか見えないし!
たかPの反応も気になりますねぇ☆
やっぱり、爆笑??
これ、雑誌の方とか見てたら取材が来ますよi-68e-28っていうか、取材しなきゃ損ですよ(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/05/01 10:01 】
--- ---

お久しぶりです!!
きゃーかわいいですね!(^^)!ズラをつけても、コロちゃんとひまたんは嫌がらずにつけててえらいですね。
大笑いしちゃいました☆ズラいっぱい作って下さい。

携帯かっこいいですね~。あたしは、今年の一月に
機種変しましたよ。でもカメラの画像がいまいちで。。。
今日我が家にパグミのしおりが届きました(^<^)
ドキドキです。。ころちゃんとひまたんに会えるの
楽しみです☆よろしくお願いしますm(__)m
モモまま * URL [編集] 【 2008/05/01 10:01 】
--- ---

ギャルずら最高!(爆)
うちの十兵衛はズラかぶせると大暴れして写真取れませんよ~。大阪のおばちゃんそっくりっす!
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/05/01 11:17 】
--- ---

この二人何してもうけますね~ぇ
めっちゃ可愛いんだもんね
いよいよパグミですね
最高に楽しんで来てください

気をつけていってらしゃーい
ブログ更新楽しみに待ってまーす^^pp

ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/01 11:27 】
--- ---

コロちゃん、ひまたんもう最高のコンビだよ!!
もう見るたびに涙がでてきちゃう(笑いすぎて 笑)
コロちゃんパーマだとほんと嬉しそうなのに、パーマじゃないとテンションひくっ! 笑
ひまたんもほんとギャルにしか見えんよ~可愛いよ♪

写真撮る時もむっちゃスマイルだし♪
早く帽子つけたバージョンみたいくさ!(*^_^*)
パグミでズラ貸してね!私パーマがいいくさ! 笑

ほんともうすぐだね!パグミ♪
今からテンションアゲアゲ状態だよ♪
携帯??すっごいね!でもどうやって電話かけるん??
画面に向かって?? 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/05/01 11:32 】
--- ---

ご無沙汰でした((。_。((゚д゚ )
ハ・・・(●>з<)ブプッ・∵.
か、可愛いです~!!爆爆
パーマもストレートも最高です・゚・(ノ∀´゚)・゚・
ヅラ作成中の花火さんを想像して、また笑ってしまったです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

そそその携帯が気になりますー!
ソフトバンクなんですか?アタシのもそうなんですけど・・・今使ってるのすぐに圏外になるんですよ~(≧w≦;)
・・・田舎だからでしょうか???
新しいの良いなぁ。。。

パグミいよいよなんですね~(*´∀`*)
気をつけて。いっぱい写真撮ってきてください♪
かよ * URL [編集] 【 2008/05/01 11:38 】
--- ---

ぎゃっはぁはぁ~v-411
コロちゃん、ひまたんズラ似合いすぎです!
お、お腹痛いですぅ~

パグミで生ズラコロちゃん、ひまたんみたいなぁ~
会場でうけるの間違いなしだね。
前夜祭でもコレつけて親睦を深めてくださいませ。

「西日本パグ連合」のオフ会ルポお疲れ様です
とっても楽しそうなオフ会の様子伝わってきました
みんなカワイイ子たちですねv-410
りき坊 * URL [編集] 【 2008/05/01 11:44 】
--- ---

ぎゃーーーーーーーはははは!!
おかしい!!
しっかし、似合うねぇ~。
めっちゃ笑えるよ。

ひまたん、ズレてるし。爆!!

コロちゃんは、やっぱりパーマのほうが似合うね。
買い物かご持たせてーーー!!爆!
がんもとか買いそう。笑

ほんと、コロちゃんとひまたんはかわいいねぇ。
絵になるよ(*^_^*)

黒い帽子はどんな感じになるのかな?
なんとな~くわかる気がする。
アルバスも似合いそうじゃない?爆!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/01 11:59 】
--- ---

ぎゃははは!(≧∇≦)ノ彡
なんでストレートヘア?
それでも花を飾ってもらって、うれしそうにしてる
コロひまちゃんがっヾ(@^▽^@)
乙女なふたりですよね~
でもさぁ、乙女なら怒らにゃいけんよ、そのザンバラヘアは!(≧▽≦)

ハロウィンの帽子にパーマヘア付けたら…
探偵だよねぇo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oネタばれ?

花火さん、パグミを言い訳にきっかけに
いろいろと新調しましたねぇ
私は絶対こういう携帯使いこなせないわ~
ボーダフォンがソフトバンクに変わる時にまだJフォンの機種使ってたし。
今はボーダフォンの使ってるし。

パグミは結局旦那さんも一緒に行ってくれはるの?
もしかしたら旦那さんは家でお兄ちゃんのお世話して
花火さん一人で行くかも~っておっしゃってましたよね。
運転気をつけて楽しんできてくださいね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/05/01 12:34 】
--- ---

コロちゃん・・・
もはや ズラの域を超えてますね!
ゴスペル歌いそうな勢いですよ!!
帽子は嫌がるのにズラは笑顔.。o○
最高とゆぅより最強!!!

ひまわりちゃん・・・
いっとき ヤマンバでしたっけ?
そんなギャルいましたよね
後ろで控え目に写っててかわい*

続きが楽しみです*
Ete * URL [編集] 【 2008/05/01 14:11 】
--- ---

コロちゃ~ん!!
ギャルと大阪のおばちゃん、最高です。
思わず声出して笑っちゃいました(^^♪

そういえばウチにも帽子がありました。
お正月のワンコ用福袋に入ってて、手付けてないのが。
でもかぶせても目が隠れるから、かなり難易度高くって・・・。
パグミでは、コロちゃん&ひまたんに会えるのがかなり楽しみ~。
当日はズラ持参ですか?(笑
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/05/01 14:20 】
--- ---

もー笑える出来上がりが分かってて作ってるでしょ!
も~確信犯だよね!(笑)
なんでこんなにはまるのかしらー
他のパグちゃんだったらきっとこうはならないかと

ひまちゃんがかぶるとギャルっぽいのに
コロちゃんがかぶるとヤマンバメイクのギャルに見える
(メイクしてないのに 笑)
私はおばちゃんコロちゃんが好きよ~♪

携帯新しくすると慣れるまで大変ですよね~
私3月に変えたんだけど、なれないままもう5月
メールうつスピードがめっちゃ遅くなりました(>_<)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/05/01 14:32 】
--- ---

いやーかわいい。
コロちゃんは、パーマヅラがお似合いね。しかもとっても嬉しそうなお顔だし。
ストレートだとガングロ女子高生みたい。
ひまたんはストレートヅラで、子ギャルだね。
ツーショット、かわいいでしゅよー
rima * URL [編集] 【 2008/05/01 15:34 】
--- ---

ストレートもいいですね
私も作ろうと思って近くの100均に行ったら
売ってなくてぇ。。。
もっと大きい100均ショップに行かなくちゃ~

コロちゃん大阪のおばちゃんになる為には
ヒョウ柄を着なくちゃね!(^^)!
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/01 16:15 】
--- ---

しっかり笑わかせていただきました♪

コロちゃんのストレートづらって…
まさに歌舞伎!
『よ!コロちゃん』


300円ですごいポンゴにもかぶせてみたい!!
100均にいかないかん。
ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/01 19:23 】
--- ---

コロちゃんもひまたんもなんでそんなに似合ってしまうの??
それに上手に写真に写るわねぇ。
てんはかぶりものめちゃめちゃ嫌がるの。。。
でもパグミの時、貸してね、ズラ(笑)

携帯、私も変えたかったんだけど
お金ないし、使い方慣れるのも大変だし
電池交換で我慢したのよー。

今はめっっちゃデジイチ欲しい
kuku * URL [編集] 【 2008/05/01 19:28 】
--- ---

最高最高!!はなびん最高っすよ!!
またコロたん、ひまたんめちゃお似合いだし。
おばちゃんズラのコロたんは何度見ても大笑いです。
また二人とも最高の笑顔だし~
パグミでは写真いっぱい撮らせてもらわなきゃだわぁ~
しじにも被らせてちょんまげ~
みい姉 * URL [編集] 【 2008/05/01 19:59 】
--- ---

 もう、ヤメテ~!って叫んでます。
コロちゃん、新作ズラ・・・(ごめんね)おもしろすぎ~~~!「ぬぁんだぁぁこれはぁぁ~」って、叫ぶ気持ちも分かる、分かる!!花火さんいったいゴールはどこを目指しているんだ!!って腹抱えて笑っちゃいました。
 そんなひまたん&コロたんにもうすぐ会えるかと思うとウキウキです。亜生くん、病気(前立腺肥大)もお薬でよくなってくれたんで、無事参加できそうです。絶対見つけるからね~!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/05/01 20:26 】
--- ---

ちょっと、ちょっと~~!!
なんですか、コロちゃんのストレートズラは
ぷぅーーー おかしぃぃぃ
ってかちょびっとコワイかも…
コロちゃんはパーマネントがお似合いですね♪
今度ヒョウ柄のお洋服とか着せてみて下さいよ!
コロちゃんのインパクトがすご過ぎて、
ひまちゃんのこと忘れてた。
ひまちゃんはどっちもお似合いでかわいいよ!

もうすぐパグミなんですね♪
どーぞ気をつけて行ってらっしゃいまし。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/05/01 20:32 】
--- ---

もう、最高やね~ぇ
ひまちゃん良く似会うよ
ぷはは、コロちゃんすごーい最高に受けましたよ
ちょっと怖い感じだけどね^^;
ひまちゃんがコロちゃんの後ろから覗いてる
いやいや可愛いっちゃ!
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/01 21:11 】
--- ---

いやぁ~ヅラ似合うなぁ~。
コロちゃんはパーマネンツの方が
フィットしておりますわぁ~。
ひまわりちゃんはストレートヘアーのほうは
ギャルっぽくてグゥ~v-218
でも、コロちゃんが装着するとなんだかワイルド。。。?
ヅラといえばこの間、電車でどっかのおやじさんの
ヅラを見破ってしまいました。
座ってるおやじさんの頭をみたら不自然な網目状の頭皮が
見えましたヨ。
白髪と黒毛が編みこまれてる見事な出来栄えのヅラでしたねぇ~。

オッと話が脱線してしまいましたが
花火さんの新しい携帯、CMで見てちょっと気になってました。
小さなパソコンのようでっす。
すんごい高そう。。。
頑張って使い方マスターして下さいね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/05/01 21:50 】
--- ---

いやぁ~、ひまちゃんコギャル(死語(^^ゞ)みたいでかわいいよ♪
被りモノ、嫌がらないんだね。
同じストレートなのに、コロちゃんが被ると
なんか雰囲気が違うよヾ(´▽`;)ゝ

コロちゃん、絶対パーマヘアーの方が似合うよ。
うん、うん、大阪のおばちゃん そのものだわ♪
ってことは、ワタシもコロちゃんみたいなのね(^^ゞ

すっごい、最新の携帯じゃあ~りませんか!!
(チャーリー浜 風に・・・って知ってるかな)
これなら、何処でもブログ更新できちゃいそうだね
当分、取り書とニラメッコかな
としぽん * URL [編集] 【 2008/05/01 22:05 】
--- ---

花火さん、コロたんとひまたんでめっちゃ遊んでるね^^
私は、コロたんのおばちゃんパーマが最高に好きだな~
コロたん、何気に笑顔やし!さては、コロたんも気に入ってるな 笑

携帯、かっこいいじゃん♪
使いこなせそう?後、10日やけど 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/05/01 22:25 】
--- ---

インターネットマシン購入ですか。
使いづらいですか?
にしても、コロちゃんのかつら。。。笑

田澤 * URL [編集] 【 2008/05/01 22:29 】
--- ---

なんで、そんなに笑顔なのー二人とも!!
カツラも似合ってるけど、笑顔がステキすぎるわ^^
おばちゃんパーマって笑える。
確かに大阪はそんな感じのおばさん多いよ(笑)
私も100均大好きでよく行きます。
100円だと油断してついいろいろ
買っちゃうんだけどね(汗)
そのケータイ初めてみたー。
た、確かに難しそうやわ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/05/02 08:28 】
--- ぷぷっ ---

なんだか、ティナターナー(コロちゃん)と ヤマンバギャル(ヒマちゃん) みたい
ぷぷぷ(>_<)

帽子・・・
なんだか、松●ユウサクが浮かんできた。

最近100円ショップ ダ●ソーにいってみたら、
色んなものがあるのでびっくりしました。
どんどん変わるんですもの・・・
私はついてイケてないみたい。(-_-;)
お店の中を観察するだけで、2時間滞在してしまいました。
番チョー * URL [編集] 【 2008/05/02 10:14 】
--- ---

ギャハハ!! なんでコロちゃんがかぶると
ヅラが爆発するん??? 笑笑
コロちゃんは 絶対、 おばさんパーマだねっっ♪
しかも うれしそうなのは 何でなんだ 笑
ひまたんは ストレートも 被りこなすのね♪
もちろん、 これ パグミで披露してくれるのよね?!
楽しみにしてるわぁ~!

ところで、 インターネットマシンって 何??
こんなんがあるん??
すごいねー、 これでブログにパグミのリアル配信できるんと違う??
ルリ * URL [編集] 【 2008/05/02 13:32 】
--- ご無沙汰しておりますー ---

爆笑・爆笑・爆笑~v-424v-424v-424
面白すぎる~ぅぅv-352笑いましたっ

後半の2ショットで、ひまちゃんが「ぬ~ん」
ってニョッキッと出ているところなんか!!!
本当にいいコンビ(姉妹かv-290)ですv-314
しったん * URL [編集] 【 2008/05/02 14:04 】
--- ---

PCに向かって爆笑☆
声を出して笑うのって気持ちいいですね~
たっぷり笑わせてもらいました!
コロちゃん、ひまちゃんに会えるの楽しみです!!


ひなだま * URL [編集] 【 2008/05/02 19:41 】
--- ---

ぎゃはは! コロちゃん、おもしろ~い!!
一人で大爆笑だよ~!!
コロちゃんは、やっぱりパーマの方が似合うよ♪
嬉しそうだしね(*^_^*)
ひまたん、お花付けて ギャルだよ♪
もう、二人とも かわいい~(*^_^*)
でっ、今度は、帽子?
楽しみだよ~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/02 20:17 】
--- うほほ~い! ---

何て・・・コメント残そうかと・・・「コロちゃん」
ぶっ(爆)

「ひまたん」は~ん~よく似合ってるでぇv-218グ~!!
でも、そんなこと言われてもメゲずに並んで写るとこが!可愛い~「コロちゃん」最高~!!!
後で、「西日本・・・」をゆっくり見させていただくでぇ~v-221

携帯まで変えたんですね~
それって、ソフバ?
私はソフバですよぉ~
その機種ではないけど・・・
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/02 21:33 】
--- ---

いやー、笑いました。会社でこっそり見てたので、ぐっと笑いをこらえてぷぷぷぷ、とね。二人ともズラ、似合いすぎですからぁ♪んでもって表情がまたいいもの!ふたりとも、とってもめんこいよー。帽子バージョンのズラも期待してまぁす。

おNEWの携帯、いいっすねー。パグミまでに使い方マスターしないとですねー。がんばれーーー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/05/02 21:43 】
--- ---

コロちゃん、、、ぶははは~(>▽<)
いやあ~面白いですねえ~!
ひまちゃんはおすましして、ちゃんとわかってますねえ。

ツーショットのコロちゃんには、かっぽうぎ着せたくなりますねえ~(コロちゃんごめんね)

でも、ほんとに二人ともカメラ目線で笑顔ですごいです!

パグミまでに携帯使いこなせるように頑張ってくださいね!
はなぴ * URL [編集] 【 2008/05/03 01:17 】
--- ---

お久しぶりです。久々に復活です。
てかヅラが増えてるし(笑)
やっぱり直にかぶってる方が
リアルで面白い。
でも大阪はそんなおばちゃんばっかりちゃいますよ(笑)

来週はパグミですね。
ケータイに早く慣れて楽しんで下さい。
しかしこのソフトバンク携帯
ちょっと欲しいんですよね。
muna * URL [編集] 【 2008/05/03 09:54 】
--- ---

コロちゃんはパーマ、ひまちゃんはストレート!!!
その子によって似合うのが違うんだな~(爆)
ひまちゃんなんて渋谷に連れて行きたい(≧∇≦)
ギャルが大喜びだ~
コロちゃんは何気にライオンキングを思い出してしまった!!
女の子なのにメチャメチャ男気がありそう(笑)
ボコも何か乗せてみたいけど、無理でした~
ひまちゃんとコロちゃんには程遠いです(^^ゞ
ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/03 21:13 】
--- 探偵物語ですね! ---

なんじゃあこりゃーの人になるでつよねv-10
花火さんおかし過ぎ~v-291
コロちゃんの大阪のおばさん(青ママさんすいません)にぷっ!
ひまたんのギャルにぷっぷっ!!
でも、二人とも良く似合ってるし、嫌がらないのには感心します。
パグミ楽しみ~v-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/05/04 00:00 】
--- ---

ひなママさんへ

うん!また作った(笑
これめちゃ簡単だし、ちょっとはまってる^m^
ひまと、同じズラなのにコロがつけると
なんであんな感じになるんやろ~~笑
夜中に見ると大笑いできないよね~ぷっ

二人で並んで撮るとひまもちゃんと自分も
って感じで顔出してくるからかわいいんよね
ちゃんと見えてるよ~って感じ(笑

あたしも電池交換すればよかった~
めちゃ後悔してるよ
使うのに両手ってのがちょっとね~
ほんとPCまんまだし^_^;
パグミまであと数日!!楽しみ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 17:11 】
--- ---

かぼみんへ

コロすごかろ~
あたしもかぶせて一人爆笑してた~
コロはどっちかといえばパーマよね^m^
コロもうれしそうだし(笑

かぶりもの届いた?
あら・・・サイズ間違えた?
ゴム補正がんばって!パグミで貸してね~♪

携帯買いにいくなら電池交換がいいみたい
新しくしたらパグミなんに使い方覚えるの苦労
するばい^_^;
これ携帯電話だからちゃんと電話できるよ~
今度見せちゃるね!
でもこれ使いにくいばい(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 17:14 】
--- ---

熊さんへ

コロかわいいですか?笑
ありがと~コロ喜びます~
ちょっといじけ気味でしたから^m^

あはは!眠気さめちゃったですか?!
酔いまで?ごめんなさいね~~~爆
そそ、眠気さめたらみんなのとこ回るのが
いいと思います^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 17:17 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!そんなに笑ってもらえてうれしいよ~
コロも喜ぶよ~笑
姫1ちゃんも見てくれたんですね♪
涙出るくらい笑ってくれて感無量(笑
今度この名刺あげるね♪
辛い時、これ見てぷっって笑ってもらえたら
うれしいかも^m^

携帯最新式でうれしいけど~~~~
やっぱ年取ると覚えが悪いっていうか・・・
かなり苦戦中(笑
アナログ人間だし、最新はダメやね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 17:20 】
--- ---

とろママさんへ

そんなに笑ってもらえてうれしいです~~~♪
この二人なんでそんな笑顔なん??!
ってくらいうれしそうで、そこがまた笑えますよね

コロは、パーマが似会うし、本人もそれわかってるのかな?
ひまわりは、どっちもかわいいんですよね~
顔が小さいからかな?
名刺作りましたよ~~~笑
とろママさん、ちゃんともらってくださいよ~~~
いらないっていってもカバンにこっそり入れて
おきますからね(爆

パグミまでもうカウントダウンですね!
うちは金曜に出発するから本とあと少し!
ワクワクです~どうぞよろしくです♪
旦那さん人見知りですか?
あたしも人見知りですよ~笑
でも、パグちゃん繋がりだと不思議とみんな
わいわい話できるものなんですよね♪
だから大丈夫ですよ!ヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/04 17:25 】
--- ---

RUUさんへ

お帰りなさい~♪
さっき鹿児島での様子見てきましたよ~
かなりの規則正しい生活!笑
実家での生活楽しまれてきたみたいですね♪
田舎っていいですよね~♪

あはは!シリーズですか?!
また作ったらUPしますね~
っていつまで続くんだ?!って最後言われそうだけど(笑
コロはほんとゴスぺラでも歌いそうなくらいにあって
ますよね(笑
体系もどっしり体系だし^m^
ひまわりと、コロは同じ物でも全然違うんですよね
なんでだろ??笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 15:49 】
--- ---

パグ神さんへ

ほんと残念で仕方ないですよ~~~~
コロの応援してもらおうと思ってたのにな~
でもでも、来年こそ!!!ですね!

かぶり物シリーズまたUPしますね
まっててくださいね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 15:53 】
--- ---

ぽっこんへ

コロめちゃくちゃうれしそうやろ~
この笑顔がまた笑えるよね~~~
旦那さんも見てたの?ぷっ
朝からこんなお馬鹿な写真見せて仕事前に
ごめんなさいね~ていっといて(笑

なまはげ!?ぷーーっ
子供ぎゃんぎゃん泣くね確実に^m^

これ以上っての笑いって誉められてんのか??爆
ぐっちゃんもかぶせるよ!!!
ぐっちゃんはどっちがにあうかな~?
楽しみ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 17:55 】
--- ---

はっちんへ

あはは!何やってるの!て言われたら言葉ないよ~
ちょっとかわいいかな?って(笑
でも、コロもひまも似合うやろ?
コロはなんかおばちゃんだけど、ひまは
なんかギャルになるし~♪
帽子も、笑えるよ~~~
パグミ持っていくし!はなちゃんも変身させて
みてよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 17:59 】
--- ---

rikaさんへ

ひまはギリパグに見える?笑
コロは完全パグじゃなくなってるよね(爆
あはは!rikaさんガングロ懐かしい~~~
そそ、アダモちゃんも懐かしいって思ったし^m^

コロはパーマの方は、ゴスペル歌ってもらいたいくらい
はまってますよね~~~
たかPも、爆笑してましたよ~~
たかPが笑うとコロは特にうれしそうなんですよね
パーマの時、写真撮ってる目線の先にはたかPが
見てるんですよ^m^

取材ですか?!そりゃないでしょ~
ズラ特集とかあれば応募しちゃおうかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 18:05 】
--- ---

モモママさんへ

お久し振りです(^-^)
ズラこれからもがんばって作りますよ~
また見にきちゃってくださいね♪
コロも、ひまもそんなに嫌がらずつけてくれるけど
長い時間はさすがに無理ですよ(笑
写真撮るくらいの時間は全然気にならないみたいです♪

携帯1月に変えたんですね
それくらいなら今はもう使いこなせてますよね
あたしはほんとあほだからこんな時期に変えて
使うのに四苦八苦^_^;
パグミまであと6日!!
うちは、金曜から出るので出発まであと4日!
もうワクワクして鼻血出そうです~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 18:09 】
--- ---

十兵衛さんへ

ギャルズラかわいいですよね♪
普通のかわいいとは意味がちょっと違うけど^m^

十兵衛くんは、大暴れしちゃいますか?
コロはストレートは暴れてましたよ~
でも、パーマは気にいってるのかな?
おとなしくしていい顔してくれてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 18:11 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

この二人渋々なのか?あたしに付き合ってくれて
ありがたです(笑
でも、嫌そうな感じでもないでしょ?笑
この笑顔がまたおかしくて爆笑でした~

パグミまであと6日!うちは出発まであと4日!
ワクワクするけど長い道中がね^_^;
でも、がんばって安全運転で行ってきます♪
UP楽しみにしててくださいねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/05 18:13 】
--- ---

ゆかちんへ

この二人最高だよね(笑
ひまの後ろから覗きこむとことか、コロのこの
笑顔とか(ぷーーっ
ひまわりは、ギャルに見えるけどコロはなんでだろ
おばちゃんにしか見えんよね

帽子つけたらこれも持っていくね!
てんちゃんにかぶせたらどっちかな~
ギャル?おばちゃん?楽しみ~~笑

ほんとあと少し!てかうちは金曜に出るから
あと3日!!!
ドキドキしてきた~~~♪
携帯これ閉じた状態で話するの
開いてからでも話せるけど手ぶらコードレス?
みたいな感じで話せるけど違和感あるからそれは
使わないと思う(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 01:54 】
--- ---

かよさんへ

こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます^_^;

あはは!かよさん、あたしが作ってるとこ想像して
笑ったの?!
確かにニヤニヤしながら作ってた(ぷっ
どっちのバージョンも違った感じで笑えるよね
つけた瞬間一人で大爆笑しちゃったもん(爆

携帯ソフトバンクですよ~
そそ、ソフトバンクは3社の中でも一番電波の
通り悪い感じしますよね?
ビルの中とか電波入らないし・・・
うちもかなりの田舎だからかな?笑
新しいのうれしいけど今機種変更って現金で買えない
システムになってて2年間分割払いとかになってる
んですよ~
その間機種変できないし・・・

パグミまでほんとあと数日です~
あと4か月もあるとか言ってたのにあっという間でした
一杯写真撮ってきますね!
楽しみにしててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 02:00 】
--- ---

りき坊さんへ

ズラ似あってますよね~
かわいいっていうかリアルすぎておかしくて
もう爆笑しまくりでした~

パグミでも持っていくけど前夜祭でみんなに
つけて楽しませてもらいますよ~~~♪
パグミではりきくんに会うの楽しみにしてます!!
絶対探しますよ!って、ゆかちんとかみいたんが
おるからわかるかな???

ありがとうございます~
オフ会レポちょっと短かったけど楽しかった雰囲気
伝わったかな???
ほんと、みんなかわいいんですよ~♪
次は秋らしいのでそれまでまた楽しみ増えました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 02:03 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたん大うけだし!爆
そんなぴょにたんにあたしが爆笑しちゃったよ~
ズラって面白いよね!
かわいいし、おかしいし!!!

ひまわりは、嫌がらないけど動くからずれるの(笑
コロはロングは嫌みたいでぶんぶんしてたけど
パーマになるとおとなしいし(ぷっ
あはは!がんも!?奥様に見える?
ほんと、コロがかぶると似合いすぎてうけるよね^m^

帽子つけたら~~
そそ、ぴょにたんビンゴ!
前にアルバスくんつけてたよね
あれに似てるよね?
アルバスくんギャルズラつけてワンピ着せて写真
撮らせて~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 02:08 】
--- ---

あちょうさんへ

初め帽子つける用のパーマズラ作るために
また100均行ったらね
これもあって頭の中でイメージしたら・・・
ギャル風になるかな?ってことで作ってみたの(笑
でも、花つけてみたら意外とギャルに見えない?
ひまわりは、おとなしくつけさせてくれるけど
コロはストレートえらい気にいらんやったみたいで
頭ぶんぶんするからざんばらになったんよ~~笑

やっぱあれありえない?爆

そそ!帽子つけたら探偵さん^m^
てか、すぐばれるよね(ぷっ

携帯は旦那の方がそろそろ買い替えたら?って
言ってたんですよ~
あたし基本3年以上使うって決めてて前回のは
4年くらい使ってたの
今回は3年ちょっとで買い替えになったけど~
新しいのってうれしいけど苦手^_^;
これも、全然使いこなせてないし・・・
メール打つのも前より数倍時間かかってる~泣

パグミ旦那さん説得うまくいきましたよ(^-^)
最後、あたしが一人で運転してたかPとコロひま
連れていくからもういいばい、って言ったら
そういうわけにいかんやろって(笑
うしし^m^
楽しんできますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 02:15 】
--- ---

Eteさんへ

あはは!ズラじゃなく地毛に見えます?
生まれた時からこの毛が生えていた感じでしょ?爆
ゴスペル歌いだしそうな体系にこの顔!ぷっ
コロは、帽子もロン毛も嫌がったのにパーマだけは
お気にいりみたいです(笑

やまんばっていましたね~
髪の毛むちゃくちゃで・・・笑
でも、本人たちはかわいいって思ってたようで・・・
ひまたん、ちゃんとギャルに見えてます?
よかったです^m^

続けていいのかな?笑
ほんと、今ズラ作りはまってまして^_^;
また忘れたころズラ3UPしますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 02:38 】
--- ---

もこ&トラの母さんへ

笑ってくれてうれしいです~~♪
コロめちゃ似合っておかしいよね~

おっ!わんこ帽子ですか!!
でも、帽子は種類でうちも嫌がるんですよね
あんまり顔にかかると嫌みたいですよね

パグミに持っていくよ!!
ぜひ、もこちゃん、トラくんにもパーマかぶせて
みて~~~
これならあんまり顔にかからないからいいかも(笑
あと少しですね!めちゃ楽しみしてます~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:07 】
--- ---

うっきーへ

あは!ばれた?笑
だってパーマなんて絶対コロ似あうって思ったもん
作りながらニヤニヤしてたし(笑
いやいや、きっとほかのパグちゃんも似あうって!
だって、かぶりものしたらパグちゃんほど
似あうわんこいないと思うもん^m^

ひまと、コロでこんなに違うのもおかしいよね
コロは、ほんとおばちゃんやら、ヤマンバやら
かわいい系とは程遠い(爆
ひまは、なにげにかわいいよね?笑

携帯変えたら慣れるまで時間かかるよね
それも年と共に慣れる期間長くなってきてる気がする^_^;
うっきーまだ若いじゃん!
あたしなんてこの調子やったら年末くらいまで
のろのろメールになりそうだし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:26 】
--- ---

rimaさんへ

かわいかろ~~~♪
コロパーマだとうれしそうだしね♪
ストレートはなんかいやだったみたいで大暴れ~
ひまわりは、どっちもおとなしくかぶってくれて
しかも何気にかわいいし(笑
二人並んで撮る時も二人ともうれしそうでおかしいよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:33 】
--- ---

青ママさんへ

ストレートもまた違った感じでいいよね
青ママさん100均行ってみた?
なかった?小さなとこはあんまりないんかな?
こっちは近くにでっかい○イソーがあるんよ~
見つかるといいね~
青くんのパーマ見てみたいし^m^

あはは!そっか!大阪のおばちゃんといえば
ひょう柄だよね!
なにか探してみようかな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:35 】
--- ---

ポンmamaさんへ

どもども(^-^)
笑ってもらえてうれしいです♪

コロは、ストレート嫌だったみたい~笑
頭ぶんぶん振るから髪がバラバラになって
ほんと歌舞伎だよね(爆

100均行ってみた?
これほんと簡単にできるからおすすめ♪
ポンゴくんは、どんな感じになるんかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:38 】
--- ---

くくたんへ

二人ともめちゃ似合ってるよね(笑
写真撮るのは慣れてる二人だからこのくらいは
ばっちりだよん♪
てんちゃんかぶりもの苦手?
これなら後ろの方でかぶるから大丈夫だと思うよ
パグミに持っていくからかぶせてみて~
てんちゃんなら絶対かわいいよね♪
それか、小さなおばちゃんになるかな?笑

デジイチほしいよね!!!
あたしもほしいんよ~今回パグミは親戚の兄ちゃんの
借りていくよ^_^;
携帯は電池交換正解だよ~
今あたし使いこなせなくてやばいもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 19:51 】
--- ---

みいたんへ

そげんほめてもらったら照れるよ(爆
コロもひまも、なんかまんざらじゃくてうれしそうな
顔が笑えるよね^m^
コロのパーマはほんと何度見てもあたしもおかしくて
爆笑しちゃうの~~~

しじみちゃんにもつけてみてね~
どんな感じのおばちゃんになるか楽しみ♪
おばちゃんじゃなくてギャルかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/06 20:19 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

あはは!叫んじゃった?!
コロの新作ズラもう爆笑でしょ~
めちゃ頭ブンブンするもんだから髪がぼさぼさ!
パーマはおとなしくポーズとってくれるんだけどね
新作のは気にいらなかったみたい(笑
てか、あたしのゴール?!爆
なにを目指してるだろ・・・あたし^m^
ズラショップ?!爆

あおくん具合悪かったんですか?!
もう大丈夫なんですか?
気をつけてね!パグミまであと数日!
ほんと楽しみです!絶対見つけますからね~
あおくんってわかるようにしておいてくださいねっ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 00:29 】
--- ---

小太郎の母さんへ

あはは!怖いですか!?
ストレートはどうやらお気にめさなかったようです(笑
暴れちゃっていやだ~~って^m^
でも、パーマだとおとなしくしてくれるの
パーマが気にいってるみたい(笑
顔も全然違うしね~
ひょう柄の洋服でしょ~
ちょっと探してみようかと思ってます~
それかおばちゃん風に作ってみようかな(笑
ひまわりも、かわいいのにコロがすごすぎて
なんか薄くなってますよね(笑

パグミまであと5日!
ほんと、楽しみです~
また帰ったら様子UPしますねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 00:33 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ありがとうです~♪
似あってますよね?笑
コロはストレートは嫌みたいで暴れてました~
パーマだとすごくいい顔してくれるんですけどね(笑
ほんと、ちょっと怖いですよね(ぷっ

ひまのちょっと控え目にのぞく感じがかわいいですよね
コロの貫禄に押され気味?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 00:35 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

さすが、うずらまめ子さんコロがパーマの方が
似あうってよく気がついてくれましたね(笑
コロもパーマの方が気にいってる感じだし^m^

ひまわりがつけるとギャルぽくなるのにコロだと
なんでだろ~あんな感じになるんですよね

最近のズラはよくできてますよね
たまに、昔のような一目でわかるずらつけてる方も
みかけますけど・・・
目がどうしても頭にいくので自分でダメって言い聞かせて
あえて見ないようにするのも辛いですよね(笑
きっと、相手もわかるわけがないと思ってるでしょうしね

携帯見た感じもメール打つ時もまさしくミニパソコン!
でも、ネットにつなぐと・・・携帯ネット・・・
画面がパソコンで見る感じとは明らかに違う(ーー;)
打つときだけパソコンスタイルってのかなり
使いにくいですよ~
両手で打たないといけないんですよ!
今まで片手でちょいちょいと運転中でもできてたのが
両手なので車止めて・・・モタモタと打ってます・・・
慣れてないからだろうけど、ちょっと後悔してます(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:21 】
--- ---

としぽんさんへ

コギャルはもう死語ですかね?笑
あたしいまだに使うけど(ぷっ
ひまわりは、可愛い感じになるのにコロはどうしても
すごいんですよ^m^
ちょっと怖いですよね(爆

あっ、としぽんさんは大阪の方なんですね
すみませんね~このパーマコロがどうしても
大阪のおばちゃんのイメージなんです(笑
としぽんさんも、こんな感じの髪型???笑
もしそうなら一緒に写真撮ってもらいたいかも♪

チャーリー浜(ぷっ
わかりますよ~じゃあ~りませんか~って感じですよね?笑

うちの旦那深夜の吉本新喜劇毎週見てます(笑

どこでもブログ更新!それを狙ってたのに
無理です~~~~
見た目はパソコン風でも、ようは携帯です(笑
やっぱ画面の感じも携帯でした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:26 】
--- ---

ころんのママさんへ

だって~かわいくない?笑
それにパーマは結構その気になってポーズして
くれるし(^-^)

コロもこれはめちゃ気にいってる感じ♪
ストレートは嫌々って頭ぶんぶんしてたけど
パーマの時はしないんだよ~笑

携帯ね・・・かなり使いにくい
メールするのも両手使わんといけんしさ~
以前は片手でちょいちょいやったのが両手で
必死!笑
ボタン小さくて打ち間違えたりするし~
いらっってきます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:29 】
--- ---

田澤さんへ

インターネットマシンって名前だけど・・・
打ち方はローマ字入力で両手使わないといけないのね
けど、画面に出るブログの感じとか普通の携帯で
ネットつないだ時に出る画面と同じ!
結局パソコンみたいな感じではないの!
だから普通に使いにくいです(苦笑

コロのズラパーマの方が似あうよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:31 】
--- ---

のりたま。さんへ

そーなんですよね~
この笑顔がまたおかしくて!!!爆
コロはおばちゃんパーマが似あうし自分も
これは好きみたい(笑
めちゃ笑顔でしょ

大阪はやっぱこんな感じのおばちゃん多い?笑
これで大阪歩いたら人気者になるかな?

100均最近はほんと色々あるからつい買いすぎるよね
あたしも、レジで2000円超えることざらだし
100均で2000円以上って買いすぎだよね(笑

携帯見た感じすごそうだけど~
めちゃくちゃ使いにくい・・・
それにすごくないし(笑
かっこいいけど、ちょっと後悔してる^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:35 】
--- ---

番チョーさんへ

あはは!ティナターナーですか!
ありがたいヽ(^o^)丿
ヤマンバは、懐かしい(笑
コロも、ひまも似あってますよね~
でも、同じズラでもこんなに感じが違うってのが
面白いですよね^m^

おっ!番チョーさんビンゴです!
探偵さんになります(笑

100均最近はほんと色々ありますよね
100均なのに、200円、300円とかの商品も
置いてあったりするんですよ(笑
あたしも、きょろきょろ色んなものみてると
気がつけば1時間2時間ざらにいますよ~
結構時間潰せますよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/07 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/241-b42eca50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |