たかPおめでとう☆
今日はめでたい日なんです!!

我が家の息子、たかPが20歳になりました♪

たかPの詳しいことは去年のBDの時に少し書いてます
よかったらそちらも見てみてくださいね(^-^)

たかP19歳BDの時





20歳・・・

あたしがたかP生んだのが20歳の時でした。。。
あれから20年・・・

20歳のBDを迎えたことは、なんだか特別な思いがあり
言葉にはならないくらいの感激があります
ほんと、色々ありました・・・

楽しいこと、悲しいこと、うれしいこと、辛いこと
でも、今たかPが元気に20歳のBDを迎えることができたことが
なにより、うれしいんです。

生後8か月の時、大きな病院の先生から脳性麻痺でも
重度の方
あんまり長生きはできないと思ってくださいと言われました
でも、20歳になりました!!!

まだまだ、たかPは長生きしますよ!!!!
先生の予想外れましたねっ!!!笑

08.5.3 1

たかPへ

たかP生まれてくれてありがとう

あたしの子供になってくれてありがとう

これからもずっとずっと一緒だよ♪




あたしがたかPへ望むこと

強い人になってくださいね。
喧嘩が強いとか、そんなことじゃないんです。
何事にも負けない強い精神
人として生きる強さを身につけてくださいね。

母は、いつでもあなたの味方です。
いつも応援しています。

そして、人生を思いきり楽しんでくださいね
その為なら、母はなんでもしますよ
たかPの笑顔をいつまでも見ていたいから♪





今回特別サービス?笑
あたしも顔出しちゃいます~って引かないでくださいね(ぷっ

パグミ行かれる方は、この顔探してください(笑
パグミ参加されない方は、いつもこの人がこんなお馬鹿な日記
書いてるんだ~って思ってください(笑

08.5.3 2


いよいよ来週はパグミですね!!!

パグミに着ていく服は、もんちょさんのお店で注文してました♪
これを着ていきます♪


08.5.3 3

ブルーが、たかP
グレーが、あたし
旦那は・・・ないです(笑




んで、コロひまわりは
この前、オフ会で着ていたこれを着ていきます!!

08.5.3 7

この家族見かけたら声かけてくださいね(^◇^)




名刺も作りましたよ~

08.5.3 4

名刺作るソフト買ったけど、説明書が入ってなかったんですよ~
んで、色々触りまくってなんとか作ったけどサイズ調節??
こんな感じに印刷されて、これをハサミでちょきちょき切ります(笑
はっきり言って面倒です(爆

でも、試行錯誤してまた作りなおしてデーター飛ぶと怖いので
面倒だけど、こっちの面倒の方がマシ?笑



少数の要望にお答えして~

08.5.3 5

おばちゃんコロ&ひまの名刺も作りました~♪

落ち込んだ時とか、これ見て元気出してくださいってことで(笑

計3種類

よかったらもらってくださいね(*^_^*)




最後に・・・

08.5.3 6


白目で寝る、ひまわり(笑





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/04 00:20 】

| 未分類 | コメント(117) | トラックバック(0) |
<<パグミへGO♪ | ホーム | あれ?>>
コメント
--- ---

たかP、お誕生日おめでとう~♪
今でも悔やんでる事(私の)
去年うちに遊びに来てくれた時、ピアノで【ハッピーバースデー】を弾こうと思ってたの。
あっ、言っちゃった(*ノωノ)キャー
だけど、あの時うかれちゃって忘れちゃったの。。。
今度、弾くからっ!!
『弾かないでいいっ』って言っても弾くから(笑)

たかPの楽しそうな顔、いいね~♪
はなびんの愛情の深さを感じるね!
そうそう、母は味方なのよね!強いのよね!守るのよね!
これからも明るく楽しくいこう~!

ホント、もうすぐやね~パグミ。
まだ名刺もできてないよ^_^;
急ピッチでやらな!!
また連絡するね~♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/05/04 00:27 】
--- ---

たかP
お誕生日おめでとうございます!!
20歳かぁ。madooとタカPは年齢がとても近いです。
madooは今23歳なので、タカPの3つ上です。
madooも今日タカPが誕生日な事をワクワクしてまっていました。
いつかタカPに会えるといいなぁと思います。

花火さん、顔だしでしたね。・。・。・
美人だぁ。・。・。・。

素敵なママンですね。
私、花火さん大好きです。
madoo * URL [編集] 【 2008/05/04 00:34 】
--- ---

たかPさん、お誕生日おめでとう♪
とてもいい笑顔をされていて、愛情あふれる家族に囲まれているんだな~と思ったよ。
はなびんからのステキな言葉。
とても感動的♪
あと1週間で はなびんやたかPさんに会えると思うと、
すっごくワクワクするよ♪
ズラ名刺、欲しい欲しい!
これ見たら、どんなに落ち込んでても、元気がでる気がするよ!笑
はなびん、顔出しした~!!!
やっぱり 噂どおりの美人ね~

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/04 00:48 】
--- おめでと~! ---

 たかP君、お誕生日おめでとう!!みんなをハッピーにする笑顔でこれからも周りのみんなを幸せにしてあげてね!!
 それにしても花火さん・・・美人ジャン。ちょいと驚いてしまいましたよ。ウチは子供いないんで、亜生くんがその代わりをしてくれてま~す。花火さんみたいなママがいたら、どんな敵でもぶっ飛ばしそうだね。力強く頑張っておくれ!もちろん、わたしも亜生にまたがって応援しに向かいますカラッ!何かあったときは遠慮なく言うんだじょ。むははははっ。あっ、パグミの準備、しなきゃ!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/05/04 01:05 】
--- ---

たかP君お誕生日おめでとう(^^)
昨年のBDのブログ読ませていただきました。
花火さんご一家の愛情とたかP君の精神力、生命力がきっと先生の予想を吹き飛ばしたんだと思います。
心からおめでとうございます(^^)

たかP君の笑顔最高!
幸せいっぱいなのが伝わってくるよ。
私はすぐに後ろ向きになっちゃうから、「人生思い切り楽しんでね」っていう花火さんの言葉がなんだかとても心に残りました。
人生楽しんでなんぼだね!

パグミでお会いできるの楽しみにしています♪
Tシャツ、旦那さんのはないんだ(笑)
それと名刺!!ズラ写真で作ってくれたんですね~
感激~!なんだか勢いでリクエストしちゃて、花火さんのお手間かけちゃって申し訳ない(><)

あと。今日はとろパパから一言↓
「息子さんのお誕生日おめでとうございます。パグミでお会いできること楽しみにしています。よろしくお願いします」

花火さん、旦那さん、たかP君
コロちゃん&ひまたん。
山梨まで大変だと思うけど、どうぞ気をつけてきてくださいね。


とろママ * URL [編集] 【 2008/05/04 02:00 】
--- ---

         .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /
  ノ ̄ゝ

たかP♪
お誕生日☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

たかPは皆のシアワセの希望だと思うの。

ずっといつもの優しい笑顔でいてね♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/05/04 04:02 】
--- たかP君おめでとうございます! ---

いやー残念e-445名刺欲しいですパグ神家に一組残して置いてくださいお願いしますi-179
花火さんお若いし美人だしなにより明るい
たかP君のお顔見ると花火さんが素晴らしいお母さんだってことがわかります
たかP君いつまでもその笑顔でいてくださいね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/04 05:04 】
--- ---

たかPくん お誕生日おめでとう。
家族の愛に包まれて いい笑顔で写ってますよ。
でも その前でひまちゃんが 偉そうですが・・・。

パグミまで あと1週間ですね。
お会いできることを楽しみにしています。
早く名刺をつくらなくっちゃ・・・。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/05/04 06:46 】
--- ---

たかPお誕生日おめでとうv-384
ものすごくいい笑顔してるね!
みんなに大切に愛されてる笑顔だね!
朝から私はウルウルしましたv-409
母は強し!子供のためならどんな事でも出来るよねv-91
これからも素敵な笑顔でねv-392
はなびん、顔出したねv-389
一週間後会えるの楽しみにしてるよ!
イカ刺たべた?
しのぶ * URL [編集] 【 2008/05/04 08:14 】
--- ---

たかP、お誕生日おめでとう!!
家族の大きな愛情に包まれて、これからも
HAPPYな毎日を過ごしていってね!!
幸せがたくさん訪れますように・・・。

はなびん、ほんと素敵なママだね。
はなびんの言葉にウルウルしちゃったよ。
私もはなびんのような、素敵なママになれるよう、
がんばろう!!
最近、怒ってばっかりだからさ。特にでか兄ちゃんのこと。反抗期始まったらしくて・・。

おおっ!!ついにはなびん、顔だしだね~。
写メでもみたけど、やっぱり美人♪

名刺!!ヅラ名刺欲しい~!!!!
持ってるだけで、いつでも元気がでそうだよ。
ちょうだいねっ!!
いよいよ、来週の今日だね!
会えるの、楽しみにしてるよ~!!

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/04 08:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/05/04 09:30 】
--- ---

たかPくん、お誕生日おめでとう!!
20歳、節目ですよね。
両親にとってもたかPくんにとっても、うれしい誕生日。
これからもステキな人生になるよう、祈っています。
話はかわり、ご無沙汰してました(^^;)
もうすぐパグミですねぇ。
我が家はきていく服すら考えてませんよー
やばいな。
今日名刺用の用紙かいにいってくるくらい準備してません。
パグミであえたら、名刺交換してくださいねぇ!
あずママ * URL [編集] 【 2008/05/04 09:34 】
--- ---

たかPさん、お誕生日おめでと~!!
20歳という1年を、笑顔で過ごせますように・・・。

ブログから想像するたかPさんは、優しさの中に
芯の強さがある感じ。
パグミで花火さんファミリーに会えるのが楽しみ~。

花火さん、美人さんですね・・・。
コロちゃん&ひまたんも名前入り体操服で登場と
なったら、もう絶対見つけられるでしょ(自信あり)
ズラの名刺、かなり狙ってます!!
早くコロちゃん&ひまたんを見つけられる様に
頑張らねば!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/05/04 09:36 】
--- ---

たかPおめでとぉー☆

さっ
今年もまだまだ遊ぶよぉー
遊びに来てね♪←動かない女(爆)
のん * URL [編集] 【 2008/05/04 09:45 】
--- おめでとう!! ---

たかPさん、お誕生日おめでとう!!
20歳、成人だぁ。色んな苦難を乗り越えての成人だから、
きっとたかPさんも感動のお誕生日になったおね♪
だって、たかPさん、1枚目の写真ですごいいい笑顔だもん。

パパママからたくさんの愛情を受けて、
そしてコロひまちゃんという元気いっぱいの妹たちができて、
毎日がすごく楽しいでしょうね。

コロひまちゃんから、たくさんのパワーをもらって、
これからも楽しい日々を送ってくださいね。

それも花火さんの素顔も見れて感動。
うんうん、すごい大人っぽい美人な方♪

今回は花火さんの素顔もみれて、たかPさんの笑顔も見れて、
すっごく幸せをわけてもらったカンジで嬉しいです。

また今度、たかPさん、すごくいい笑顔を見せてくださいね。
そしてこの1年がまた充実した1年になりますように。。。


本当にお誕生日おめでとう!!!
かお * URL [編集] 【 2008/05/04 09:54 】
--- ---

たかPくんお誕生日おめでとうv-315
ハタチですか!
花火さんって若いお母さんe-398
想像通りのべっぴんさんやし!

パグミの名刺、ズラバージョンも作ったんですね!
かわいい~
ブログ見たことない人がこの名刺もらったら…
想像しただけで笑える~(≧▽≦)
あちょう * URL [編集] 【 2008/05/04 10:00 】
--- ---

たかPさんお誕生日おめでとう!!
ホントに子供って産まれてきてくれたことに
ありがとうって思える大切な宝ですね。
いい笑顔で幸せが伝わってきますよ。
花火さんも美人でびっくり 笑
パグミ参加時のおそろいのTシャツや
コロちゃんひまちゃんのお洋服も分かり、
もう絶対見つけられる気がしてきました!!
お会いできるの楽しみにしてま~す!
ひなだま * URL [編集] 【 2008/05/04 10:16 】
--- たかPハッピーバースディー♪ ---

お誕生日と成人Wおめでとうですね!
非常にうれしい事です!いろいろあった20年だったでしょうね!きっと20年の間に花火さんと旦那さんをたかP君は見てきて、立派に精神力の強い人になったと思いますよ!顔を見て思いました。

病は気持ち次第!
花火さん家族にコロ&ヒマちゃんがいれば、たかP君は
きっとお爺さんになっても元気ですよ!

花火さん、20歳のママとは思えない・・若いし
可愛い~!パグミ行けないけど、私達家族の分も楽しんでくださいね!
たかPおめでとう!
十兵衛   * URL [編集] 【 2008/05/04 11:03 】
--- ☆おめでとう☆ ---

たかPくん、おめでとう!!
日本全国のパグ仲間から祝ってもらえるなんて 
とってもステキ!! やったね♪
やさしいお父さん、お母さん
かわいい妹たちがいて HAPPY だね~~☆

花火さん、お母さん20周年おめでとうございます!
たかPくんもいい意味で お医者さんの予言を裏切りましたね☆
わが家のひかり君も同じく!^0^!
たかP君は花火さんに似てますね~。
お顔、拝見させてもらったからパグミで会っても 
ドッキっとしないで済みま~す。(けっこう緊張やなもんで・・・苦笑)

^^おめでとう^^



てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/05/04 12:56 】
--- ---

たかP、お誕生日おめでとう☆
はなびん、素敵なお母さんだねぇ。
私は残念ながら子供には恵まれていないから、
こーんな力強い絆で結ばれているはなびん親子を
本当にうらやましく思います。

これからも毎日が素敵な一日一日になりますように。
毎日楽しくHAPPYに♪
花火家はずーっと笑顔で過ごしていけること間違いなし!

会える日まであと7日!!!(≧∇≦)きゃあ~
kuku * URL [編集] 【 2008/05/04 14:15 】
--- ---

たかP、お誕生日おめでとう。
優しくて美人のママのもとで、これからも幸せな人生を送りましょうね。
私もたかP、コロちゃん、ひまたんに会える日を楽しみにしています。
パパさんのTシャツだけなしって、単なる運転手ですかねー(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/05/04 14:31 】
--- ---

たかPくん、二十歳のお誕生日おめでとう♪
とっても、すてきな笑顔(*^_^*)
花火さんや旦那様の暖かい愛情に包まれて、育ったんだね。
花火さんのそばで、ずっと、ず~っと
笑顔でいてね(*^_^*)
それにしても、花火さん、美人さんだね~(^^)
それに若い!
とても、二十歳の子供がいるママさんには、見えないよ。
来週は、いよいよパグミだね(^^)
楽しんできてね~♪

ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/04 21:06 】
--- おめでとうございます♪ ---

たかPくん、
お誕生日おめでとうございます♪
20歳ですかぁ。。。
いよいよ大人の仲間入りですね!

たかPくんの笑顔とっても素敵です。
花火さんのお宅の様子がたかPくんの笑顔
でよーーーくわかります(^^)
これからもずーーっとこの笑顔が続くといいですね♪


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/05/04 21:33 】
--- ---

たかPくん、お誕生日おめでとう゜+。(*′∇`)。+゜
20歳か~。こんな素敵なお母さんに育てられたたかPくんはきっと優しくて強い子なんだろうなぁ~!!
花火さんと旦那様の愛情がたっぷり注がれたんだろうなぁって凄く伝わります♪
パグミで会えるのを楽しみにしてます。
花火さんの顔出しにはビックリ!!
メチャ綺麗だし、若い~(≧∇≦)

名刺参考にさせていただきま~す♪
手付かずだから頑張んないとっ(笑)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/04 21:38 】
--- ---

たかお兄ちゃん、お誕生日おめでとう~^^
花火さんの愛情をいっぱいもらってこれからも幸せな人生を歩んでいってね^^v

わぁ~花火さんお顔ついに出しちゃったんですね♪
わ~お、べっぴんさんやん・・・笑

来週の今頃は、長い道のりを帰ってるんだよね~私!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/05/04 22:01 】
--- おめでとう♪ ---

たかPも大人の仲間入りですねv-91
たかPが先生の予想を裏切ったのは、
花火さんの力も大きいのでしょうね。
こんなに優しくて思いやりがあって
強くて温かいお母さんですから、
たかPも絶対に素敵な男性になりますよv-22

皆さんのいうとおり、花火さん美人!!
パグミ、楽しみですね♪
準備万端ですね☆

rika * URL [編集] 【 2008/05/04 22:20 】
--- ---

v-266たかP君お誕生日おめでとうv-266
たかP君の笑顔とっても素敵だね!
たかP君の笑顔で花火さんの笑顔が輝いて、花火さんの笑顔でまたさらにたかP君の笑顔が輝いて。。
そしてコロちゃん、ひまたん、旦那さんの笑顔を作ってるんだね♪
私はまだ結婚もしてないけど。。花火さんみたく素敵なママになりたいなって思いました。
たかP君これからも素敵な笑顔もっと見せてね♪

はなびん、顔出ししたね~~
やっぱり美人だんだ~~私は顔出しできないよ~~
準備もなんいもしてない・・着ていく服さえも 笑
もうすぐだね!花火さんファミリーに会えるの楽しみにしてるね(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/05/05 00:03 】
--- おめでと~♪ ---

たかp君、二十歳のお誕生日おめでとうございます!v-315
とって素敵な笑顔のたかp君も花火さん家の子で
よかったぁ~って絶対思ってますよ。
だって、こんなに素敵なパパ、ママに陽気なコロちゃん
ひまたんがそばにいるんだもん!

花火さん、美人さんですねぇ~二十歳の息子さんが
いるようには全然みえません。v-410

パグミまでいよいよ1週間ですね
まだ、なんの準備してないです、どうしましょ・・・
会場で是非、名刺交換しましょ~

当日、生の花火さん一家会えるの楽しみにしてま~すv-10
りき坊 * URL [編集] 【 2008/05/05 00:31 】
--- ---

たかPくんお誕生日おめでとう♪
花火さんの愛情が家族みんなを元気にしてるんですね
そして花火さんめっちゃ若くてキレイです(*^^)v
4つしか違わないのにぃ。。。
私ももっと頑張らないと!!

パグミの準備できましたね
名刺カワイイ~
楽しんできてくださいね♪♪♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/05 01:50 】
--- ---

たかPくん。
お誕生日おめでとうございます。
二十歳って特別な思いがありますね。
花火さんのブログにも書いてありましたが
強い人になってくださいね。
いい笑顔は、みんなをHAPPYにして
くれる宝物だからね!これからも笑顔を見せてね!

花火さん。
今回、ウチがパグミに行けなくてがっくしです。
また、これからのお付き合いのなかで
お会いできる日があればうれしいです。
今度、名刺交換してくださいね~お願いします!

花火さんの顔出し衝撃でした~!!
美人さんなのですが・・・日記やチャットの内容が
頭にあるので『えぇ~この方が~』って感じ!笑
でも、この先は、お笑いも2乗になるんですよね!
楽しみにしています。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/05 02:22 】
--- ---

たかP誕生日おめでとう
母の愛しっかり受け止めてますよね
何時も最高の笑顔してるんですもの^^

パグミももう直ぐですね
皆花火さんたかPの所には直ぐに皆集まって来ますよ
楽しみですね
名刺交換もきっと大変ですよ気合入れて頑張って下さいね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/05 07:02 】
--- ---

たかPさん、お誕生日おめでとうございます!e-405
そして20歳、成人おめでとう!!
とってもステキな笑顔ですね♪
花火さんや旦那さん、コロちゃんひまわりちゃん達の
愛情あふれる生活があってこそ自然にこぼれてくる
笑顔なんでしょうね。
はずれ予想をした医者を腰を抜かせてびっくする程
たかPさん、長生きして下さいね!

花火さん、美人さんですねぇ~e-420
美人だとは想像しておりましたが
わたしゃ~たまげましたぜぃ!

名刺も良く出来てますね。
私のペラペラ名刺とはえらい違いですヨ。
ほしいなぁ~、名刺。。。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/05/05 11:23 】
--- ---

おめでとうございます!
20歳ってやっぱり響きも重みも違いますね。

いろいろあったと思うけど
これからもいろんな出来事に
しっかり立ち向かえる人になってくださいね。

おお、顔が出てる!
いやあ太っ腹ですねー(^-^)

うちはパグミ用の名刺は時間が無いので
パスしました。いつもの名刺です。
それに比べると花火さんは豆ですねー。
すごいですよー!
しげさん * URL [編集] 【 2008/05/05 11:53 】
--- ---

たかPさん、おめでとうございます。
二十歳ですか~。
二十歳になったのはついこの間だと思ってましたが、22歳になりました。10代もあっと言う間でしたが、二十歳を過ぎてもあっと言う間ですね。にしても、花火さん、若くてびっくりです。とても二十歳のお子さんが居るとは思えないですね。
もんちょさんのTシャツいいですね。うちも買います(笑)
田澤 * URL [編集] 【 2008/05/05 19:23 】
--- ---

たかP君おめでとう。
とーーーってもいい笑顔ですね。
たかP君より、主役ぶってりころさんが笑いを誘うんですけど

この20年、きっとすごい努力を花火さんはされたんでしょうねぇ
たかP君の誕生日でもあり、花火さんの20周年祝いですね。
来年も、再来年もずーーーーっと元気でいましょうね。

花火さん おめでとう。
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/05/05 20:55 】
--- たかP君はじめまして~&おめでとう~! ---

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
For たかPくん

20歳といえば、感慨深いものがありますよね~
私も、今年、長女22歳、次女21歳。。。夏の子で、年子
しかも、11ヶ月しか開いてない(汗)
今年の成人式で、次女の晴れ着姿を見たときには、感動しまして。。。同時に年齢も感じて。。。

私、コノ前からも、以前も、たかP君の姿は、お見かけしてました

どこかの、オフ会やったかな?
でも、どの方の息子さんかが不明やったんで。。。

私の次女も未熟児でした。。。今では巨漢になってるけど?
でも、そのときは自分ひとりを責めたり、後々の事を考えて落ち込んだり。。。
ソノ時点の事しか頭に無くて、いろいろ有りました

でも・・・
きっと、私にとって『意味がある事』と、思いました
それからも、何事でも『全て意味がある』と、捉えてます

『桜梅桃梨』という言葉があります。
前後の文章は忘れましたが・・・
『桜』『梅』・・・それぞれの花は咲く時期も、香りも鼻の色も全て違います。
けれど、『花たち』は、時期も形も、色も香りも、自分で選んでそこに咲く訳ではない。
そして、『花たちは』他の花を羨む事など無く、精一杯に個性を謳歌している・・・と

私達は、何かあると、人や環境のせいにしてしまい、『今』という事に目を向けず行きがちです。

まずは、『今』に感謝してみたら、ハンデと思う環境が価値的に見えてきたりする。

私は何度も、こんな気持ちを行ったり着たりしながら、娘を育ててきました。

そして、誰にも言われなくても『アンタでいいよ!アンタでないと今が無い!』
って、思うことにしたんやぁ~

初めて披露してくれた花火さん!
めっちゃ、可愛いなぁ~
え~おかあちゃんやわぁ♪

たかP君、きっと幸せやわぁVV
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/05 22:42 】
--- おめでとうございます ---

たかPさん お誕生日おめでとうございます。

自分自身の20年って、凄く時間がかかったような気がしますが
大事な人(子供とか、ワンコとか)の年齢って・・・
とっても早く過ぎていくような気がする。
って、自分も同じように年取っているのにね。

たかPさんは どんな気分かな?
たったの20年って思っているのかな?
それとも、凄く長かったなぁ と思っているのかな?

親からすると、どんなに年をとっても子供は子供なんですよね。
私には残念ながら、子供はいませんが、家の両親は、中年の私をいつまでも子ども扱いしています。
きっと花火さんも、たかPさんを子ども扱いして、疎まれる日が来るはずですよ(*^。^*)

とにもかくにも、お目出度い♪
そして、花火さんはお綺麗だ。
番チョー * URL [編集] 【 2008/05/05 23:56 】
--- ---

出掛けてて見れなくて遅くなっちゃったけど…
たかPくん、20歳のお誕生日おめでとう♪
はなびん、いろいろ辛いこともあっただろうけど、20年頑張ったね~!お疲れ様でした。
はなびんの言葉、私泣いちゃったよ…
たかPの笑顔、サイコーだよね!この笑顔の為なら頑張れる!
私、まだ子供産んでないけど、はなびんみたいな母になりたいって思った!!
一緒に守ってる若い旦那さんも偉いよね!素敵です、はんびんちの家族は!
なのに…旦那さんだけ衣装ないのね…ぷぷぷっ!

しかも、はなびん、美人さんじゃないの~!!想像通りだった~とても40には見えないし!!
ますます、はなびんと会うのが楽しみになったわ♪

名刺、可愛いね~欲しい欲しい!!
「大阪のおばちゃん」発言してしまった私。責任持っていただかせていただきます(笑)
っていうか、ノーマルなのもちょうだいね!(欲張り)

去年はかぼみんちに行ってたんだね~読んでたけど、その頃、かぼみんのこと知らなかったから、
改めて読むと面白かった!

シメに登場の白目のひまたん、期待を裏切らないわ~(笑)
河口湖、遠いけど体調整えて、気をつけて来てね!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/06 01:04 】
--- ---

たかPお誕生日おめでとう~♪

うちのだーりんはお誕生日何もやりませんでした
日付が変わってから思い出して
「おめでとうございました」って言ったあげました(笑)

はなびんやっぱり美人さんだね~
想像どおり♪
でっかいあったかいオーラが見えるようだよん♪

子供がいるっていいな~って
しみじみ思いました
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/05/06 10:14 】
--- ---

たかPお誕生おめでとうございます。

はじめまして。
コメントするのははじめてですが
いつも、ブログ楽しみにみさせていただいてます。

パグミに参加します。
がんばって探しますので、名刺くださいね~
ありかめ * URL [編集] 【 2008/05/06 10:36 】
--- ---

たかPお誕生日おめでとう!
もう20歳!!大人や(笑)

これからも花火一家元気にお過ごし下さい
muna * URL [編集] 【 2008/05/06 14:02 】
--- ---

たかPくんお誕生日おめでとうv-315v-424
20歳かぁ~親からするとあっという間だよね
そうだね~子どもからいろんな事を教わって親になるんだよね
たかPくんが花火さんの子どもに生まれたことは意味があることだと思うし、花火さんだから幸せになれてると思うよv-344
エラソーなこと書いたけど、私も親として子どもが20歳になるっていうのは感慨深いって思うな
名刺が可愛いv-345
同じ福岡。今度会いたいですねv-410
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/05/06 23:26 】
--- ---

遅くなってしまったけど
たかP君、お誕生日おめでとうございます。
花火さんおめでとう。
旦那さんおめでとう。
コロちゃんひまたんおめでとう。

パグミ楽しんできてくださいね。♪
あっ、ズラの名刺めっちゃ欲しいぞ。(笑
熊 * URL [編集] 【 2008/05/06 23:42 】
--- ---

たかPお誕生日おめでとうゴザイマス~~v-315
大人の仲間入りですね♪♪
ひまちゃんと一緒に、嬉しそうな笑顔だわ♪
いつまでも笑顔を絶やさず、幸せな日々を送って下さい!!

花火さん美しいーーーーーーっっ!!
引くなんてとんでもないっっ!
釘付けですよっ( ̄m ̄〃)
若くてキレイなママさんが、たかPは自慢なんだろうなぁv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/05/07 00:06 】
--- ---

遅くなりましたが・・・

たかPお誕生日
おめでとうございます。

母の願いどうりに強い人になって下さいね。

こころ * URL [編集] 【 2008/05/07 01:47 】
--- 遅くなってしまいました! ---

たかP君、お誕生日おめでとうございます。GW中は殆どネットをやってなかったのでお祝いが遅くなってゴメンネ(^^;)
笑顔が素敵なたかP君。これからもいっぱい笑顔を見せて花火さん、旦那様、コロちゃん、ひまちゃんと楽しく過ごしてね(*^-^*)

花火さんは自信を持って顔見せ出来る美人サンじゃないですか♪私はお面かぶってパグミへ行きたい気分なのに(苦笑)
名刺、私も1種類作りましたよ。何のワザも無いごくフツーのやつだけど(^_^;)
会場で交換して下さいね。楽しみにしてます~(^▽^)/
あんころりん * URL [編集] 【 2008/05/07 09:09 】
--- ---

たかPくん、お誕生日おめでとうございます!!
遅くなってしまってごめんなさいっ
ひまちゃんと一緒に写っている写真、とっても
良い笑顔していますね♪
この笑顔を見ているとホント素敵な家族なんだなぁ
って凄く伝わってきます☆
20歳の誕生日も素晴らしい1年でありますように。。。

花火さんも顔出ししましたね~♪
綺麗だし、すらっとしてるしモデルさんみたいですね(^^
確か私と同じ位の身長だったと思うけど(私は168センチ)
私なんか縦にも横にも大きいんですよー(泣
名刺、沢山出来ましたね♪
どれも可愛い~! 欲しい~!!
でもパグミに行けないし。。。残念っ(泣
yu-kin * URL [編集] 【 2008/05/07 13:09 】
--- ---

すっかり遅くなってしまったー(((・´Д`・)))

たかPさん、お誕生日おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
二十歳ですかー?
わぁ♪成人ですね(o´▽`o)
にん!って仁王立ちのひまたんを前に、すっごく良い顔で笑ってますね~♪
ステキな年になりますように♪

花火さん若いしキレイ~Σ(゚▽゚)
パグミには参加できないけど、これで町ですれ違っても声かけられます ( ̄ー ̄)v
かよ * URL [編集] 【 2008/05/07 13:25 】
--- おめでとうございます。 ---

たかPさん、お誕生日おめでとうございます。
そして・・・お母さん20歳の花火さん、おめでとうございます。
たかPさんの20歳が最高にHAPPYな一年でありますように。

いい笑顔ですね。たかPさんの笑顔に私まで元気をもらいました。ありがと。。。
花火さん、べっぴんさん&キュート!!パグミ楽しんで来てくださいね。
Tシャツにパグのプリントがない旦那様は是非両脇に
コロたん、ひまたんを抱えての入場を・・・

最後のひまたんの写真・・・たち耳・白目・ムギュっの口 三点セットで最高!!でした。
土佐 * URL [編集] 【 2008/05/07 14:18 】
--- ---

うお~出遅れたらこんなにお祝いコメントがv-290
チャットでも言ったけど、改めておめでとうv-314
本当に感慨深い20年だったんだね、想像もつかないぐらい大変だったろうけど、楽しい事も20年分あるんだもんね。
親子の絆ってすごいなぁ、はなびんのブログって暖かくてほのぼのするから大好きだよv-10
これからも楽しいはなびん一家を覗かせて下さいね。

はなびんって大林素子に似てるって言われるv-361
うふふ素敵な笑顔が眩しいよ~、そして噂通り美人さんなのね。

ズラ名刺(この呼び方でいいのか疑問だけど)欲しい~
凹んだ時にこの名刺見て元気いっぱいになりたいじょー
pocco * URL [編集] 【 2008/05/07 15:52 】
--- おめでとう!! ---

たかPくん20歳の誕生日おめでとう!!
花火さんファミリーのお写真を見るたびに
あったかい気持ちになります。
ご苦労が多かったと思いますが、
そのぶん強い絆で結ばれてるのだろうなぁと。
それにしても花火さん、美人さんですよねe-267
笑顔もステキっす!!
パグミではたかP君にも会えるよね??
まもなくですね♪

P.S この前はチャット面白かったデス!!
でもちょうどゴン父の帰宅&夕飯時間とかぶってしまうんで、なかなか参加できずe-263
それでもたま~にのぞいたりはしてるんですよ。
また時間が合ったら参加させてもらいますね(^-^)
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/05/07 18:25 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです!
遅くなりましたが、たかPさんのお誕生日、おめでとうございます!
とても感慨深いでしょうね。
花火さんファミリーの皆さんが、お互いを支えあって生きてきたんだな~、と感じました。
いろんな事があったんでしょうね。
それらを乗り越えてきた花火さん、すごいと思います。
そして、お写真拝見しましたよー。
私の従姉に似てます~(笑)
パグミでお会いできるのを楽しみにしてます!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/05/07 23:06 】
--- ---

すご~く遅くなってしまいましたが、
たかP、お誕生日おめでとう~v-315

なかなかブログに遊びに行けなくて、
今、たかPが20歳のお誕生日迎えられたこと気付きましたv-405
ごめんね…


パグミまで、あと3日になりましたね~v-364

花火さん一家と、やっと初めて会えると思ってワクワクしてますe-343

うちは、7匹のワンコ達、全員連れて行きますよ~
かなり不安なんですけど…

当日、パグ以外のワンコも含めて、ウジャウジャ引き連れてる女2人組がいたら、私とばあちゃんだと思いますe-420
見つけてくださいねe-266
こぶた * URL [編集] 【 2008/05/08 02:37 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです♪
だいぶ遅くなってしまいましたが、たかPさん、お誕生日おめでとうございます☆
なんだかブログを読んでいて、ウルウルきてしまいました。花火さんがママさんで、たかPさんはほんと幸せですよ~

それからパグミ行かれるんですね!
うちは欠席ですけれど、楽しんできてくださいね♪
laulea * URL [編集] 【 2008/05/08 14:45 】
--- ---

遅くなったけど・・
たかP お誕生日おめでとうございます~~
20歳!成人ですね!!
おめでとうございます~~
花火さん。ママン20周年おめでとうございます~

きっと大変な思いをしただろうと思います。
その分、強い絆、愛で結ばれているんだろうなぁ~~
花火さんの愛をいつも分けてくれてありがとう!

そんな花火さん・・・
べっぴんさん!!!♡♡
いつかお会いしたいです~~

パグミ楽しんできてくださいね!!



yoshi * URL [編集] 【 2008/05/08 18:41 】
--- HAPPY☆BIRTHDAY ---

たかP君、お誕生日おめでとう♪♪
たかP君のとっっっても幸せそうな笑顔、花火さん&旦那サマの20年間の愛情がどれほど深いか、温かいかが伝わってきます。
たかP君は花火さん似かな(^v^)??
私も花火さん家みたいなHAPPYな家庭を築きたい。
花火さん家は私の憧れですe-415

パグミ楽しんできてくださいね♪
きゅあ * URL [編集] 【 2008/05/09 11:13 】
--- ---

今頃どの辺りブッ飛ばしてんのかな?
こっちは雨になってるけど 大丈夫かな~?
気をつけてね~^^
とっても遅くなっちゃったけど
たかPお兄ちゃんお誕生日おめでと~
たかPお兄ちゃんは花火さんちに
生まれてきて本当に幸せだと思うよ!
素敵な家族に囲まれて20歳の誕生日を
お祝いしてもらって。。。
よかったね~♪

パグミもいっぱい楽しんできてね~
お土産話楽しみにしてるよ^^
manapon * URL [編集] 【 2008/05/09 21:34 】
--- 遅ればせながら ---

たかPくんv-352誕生日v-384おめでとうv-314
俺っち、たかPくんの歳の子がいてもおかしくない歳なんだけど、うちには子供いないから、花火さんが羨ましいですぞ!
うちは、ちゃこりんが子供なので、可愛くて可愛くてしかたありません(親バカですいません)

今頃8989号はどの辺を走ってるのかな?
そして、明日会えるかな?
当日は、絶対会いましょうv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/05/09 23:10 】
--- ---

かぼみんへ

レスが遅くなってごめんね

ありがとね!!
そそ!去年遊び行った時たかPBDだったんだよね
もうあれから一年なるなんて早いよね
ピアノで演奏してくれるつもりだったんだ?
うれしいな~
今度行った時ぜひ聞かせて!!!
いつもピアノはあるけど弾いてるとこみてないし(笑
弾かなくていいとかいうわけないやん!
楽しみにしてるよ(^-^)

笑顔はほんと最高だよね
なにものにも変えられないよね
この笑顔があればなんでもできるよね
そそ!母は強いんだよね~守りぬくし!
お互い母としてもがんばろう~♪

パグミ楽しかったね!
まだ余韻が残って仕事する気なし^_^;
今度反省会しようね!毛布もあるし~服も(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 02:46 】
--- ---

madooさんへ

お返事遅くなってごめんね

ありがとう!!!
madooさんと、たかPは3つ違いなんですね
若いな~~~うらやましい~~~♪
たかPのBD楽しみにしてくれていたんだ?
ほんと、ありがとう(>_<)
めちゃくちゃうれしいよ~

ほんといつかたかPにも、会ってね
その時までほんと楽しみにしてるね♪

あはは!顔出しちゃった~
てか、褒めすぎ(爆
あたしも、madooさん大好きです!
ほんと、なんかすごく気になっちゃうの
おせっかいおばさんって思われてないかな?って
心配したりしたけど(笑
これからも、ずうずうしくいくけど^m^
よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 02:52 】
--- ---

はっちんへ

お返事が遅くなってごめんね

ありがとう!!
この笑顔撮るのに、あたし世界のなべあつの
真似してたって誰も知らないよね(爆
でも、この笑顔大好きなん♪

あたしからの言葉・・・
きっと、はっちんの両親も同じ思いだと思うよ
子供ってほんといつまでも宝だもん

パグミ終わったね(笑
名刺渡せてよかったよ~
元気ない時あれ見てね^m^
はっちん、めちゃかわいかったね~
もうびっくり!!!
旦那さんも、かっこいいし若い!
おっさんっていつも書いてるからイメージは少し
頭も薄い感じのお腹どーーんのイメージだったけど
全然違った~~~~爆爆

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 02:57 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます♪
たかPの笑顔はあたしの元気の素なんです(笑
いつまでも、ずっと笑っていてほしいです~

美人っていやいやいやいや!めっそうもないです(爆
ぴろぴろさんこそ、実際会ってびっくりですよ~
めちゃ可愛い感じの方で緊張しましたもん

うちも、コロもひまも同じ子供ですよ
コロひまのためならなんでもできますもん
ぴろぴろさんの亜生くんへの思いも同じですよね
でも、亜生くんの背中に乗ってかけつけてくれるって
ちょっと想像して爆笑しちゃった~~
亜生くん、つぶれちゃいますよ~~~爆

パグミではちょっとだったけど会えてうれしかったです
亜生くんなでなでさせてもらったし!
亜生くん元気そうで安心しました♪
すごくかわいかった~
でも、写真がないのがほんと心残りなんです(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:04 】
--- ---

とろママさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんね

ありがとうございます!!
去年のも読んでいただけてうれしいです♪
やはり一番がんばったのは、たかPですもんね
この子の姿見てると自分はまだまだだなっていつも
思わされます・・・
甘えてるなって・・・
この子のおかげで、できないとか、もうダメとかって
言葉をいうことがなくなったんですよ
人として生きてく一番大事なものを教えてもらってます

人生楽しんでなんぼ!そうそう!
ほんと、人の一生なんてあっという間だし!
なでも経験して楽しまないとね♪
あたしもそうだし、とろママさんも♪

旦那さんからも、お祝いの言葉ありがとうです
パグミでお礼いうの忘れてしまってほんと申し訳ないです
パグミではとろちゃんなでなでしたり結構写真も
撮らせてもらってうれしかった~
とろちゃん、まんまとろちゃんでしたね♪
すごくかわいかった~~~♪
ズラ名刺渡せてよかったです~笑
とろママさんのリクエストにお答えしましたっ(笑
これで辛い時、ふっと笑ってもらえるとうれしいかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:11 】
--- ---

たまこママさんへ

お返事が遅くなってごめんね~

ありがとうね!!!
たまこママさん、これすごいね
こういうのできちゃうんだ?
さすが!!!

たかPの笑顔があればあたしなんでもできるし!笑
これからも、この笑顔のためにがんばるよ~♪

ちょっとお天気いいとき、例の場所で遊ぼう♪
今度メールしますね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:13 】
--- ---

パグ神さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね

たかPへの祝いの言葉ありがとうございます(*^_^*)

名刺もらってもらえます?
まだまだ作ればありますし~少しまだ残ってます♪
送りますね!今度住所教えてください!!
メールフォームとかあったかな?
先にメールしますね!
その前にパグミUP終わるまで待っててくださいね^_^;

いやいや~パグ神さん、それはほめすぎです(爆
素晴らしいとか全然です~
ボケボケで、いつも旦那に怒られてますし(笑
でも、明るいのだけが取り柄ですかね^m^

たかPの、この笑顔のためにがんばります~
ほんと、ありがとう!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:19 】
--- ---

チャイパパさんへ

お返事が遅くなってすみません<(_ _)>

たかPへのお祝いありがとう!
この笑顔の為ならなんでもできます~
実はこれ撮る時、前で世界のなべあつの真似して
笑わせていたんです(爆
だから、ひまわりがびっくりしてるでしょ?笑

パグミでは前夜祭で会えてうれしかったです!
生でチャイちゃんと、キョンちゃん見て興奮しました~
本物だ・・・みたいな感じであんまりお話できなかったのが
心残りです~
次回はもっとお話しできるといいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:22 】
--- ---

しのぶんへ

しのぶん、ありがとね!!
うんうん!この笑顔があるから今のあたしがあるんだし♪
きっと、たかPいなかったらあたしロクな人間になってないよ(爆

母は強し!
しのぶんも、あんなにかわいい子のおかーさんだし
お互い子供のためにこれからもがんばろうね

かおだしたよ~てか、しのぶんには最終日化粧もしてないで
かおブチ腫れのあたし見せてるし(爆
もう怖いものなしだよ(ぷっ

イカ食べたよ^^
ご機嫌だったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/15 03:26 】
--- ---

ぴょにたんへ

お返事遅くなってごめんね

ありがとう!!!
素敵な言葉をありがとう
ほんと、これからもHAPPYな毎日を送れるように
って思うよ~♪

反抗期は何度もくるしね
大変だろうって思うよ
ぴょにたんこれから男の子二人育ててくの色々あるだろうけど
きっと、あとであんなこともあったなって思えるときくると
思うから、がんばってね!!
ぴょにたんファミリーはいつも動画とかでちょっと見るだけだけど
すごく二人とも素直でかわいい
きっと、ぴょにたんが純粋なんだろうなって思ってる(^-^)

うちは、いつかは自分たちで介助が出来なくなった時のこと
考えて強い子になってほしいってそれだけ・・・
ずっとずっと何十年も先の話なんだけどね^_^;

ぴょにたんと、パグミで会えてほんとうれしかった~
念願の!!だったもん♪
感激しすぎて、あんまり話できなかったけど(笑
ぴょにたん写メより、ずっとかわいかった~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/17 23:45 】
--- ---

あずママさんへ

レス遅くなってごめんね

ありがとう!!
20年・・・なんか信じられなけど(笑
ほんと、節目なんですよね
なんか感無量って感じです♪

パグミで最後会えてよかったよ~~~
あずママさんにもう会えないのかと思ってた(>_<)
名刺ありがとね
間に合ったんだね(笑
あずきちゃんかわいく写ってた♪
ありがとうねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/17 23:48 】
--- ---

もこ&トラの母さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます♪
20歳まで元気でいてくれたことに感謝のBDでした
また一年元気で笑顔に過ごせるといいな~

たかPのこと、そういう風に思ってくれてるなんて
すごくうれしいです
ありがとう
きっと、たかPは、あたしや旦那より、もっと大人だと
思う(笑

パグミでは会えてうれしかったです♪
コロ&ひますぐわかりました?
寒かったんで後ろに隠れちゃってたけど(苦笑
モコちゃん、トラくんかわいかったな~~
モコちゃんの小ささにマジびっくりしちゃった~
コロと変わらないくらかな?って思ってたから
え?モコちゃん?いや~かわいい~~~♪って
大興奮しちゃった(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/17 23:53 】
--- ---

のんさんへ

毎度毎度レス遅れてすんません(^。^)

ありがと~~

うんうん!今年も遊ぼうね~
おでかけ大好きファミリーだし(笑
お邪魔しまくりますよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/17 23:55 】
--- ---

かおさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ありがとう!!!

ほんと成人ってなんかピンとこなくてね^_^;
20年ほんとよく頑張ってくれたって思うと感謝感謝です
痛い思いも、辛い思いも沢山したけどこの笑顔に
救われます
ほんと、強い子だって尊敬してます。。。
わが子ながら・・・

コロと、ひまわりが来てから我が家も笑顔がますます
増えたような気がします
だいたい、ワイワイ賑やか家族だったけど、この二人の
おかげでさらに賑やかになったかな(笑

かおさん、ありがとね
かおさんの言葉すごくうれしい
またいい笑顔してくれたら載せちゃう♪
いい笑顔沢山できるよう毎日楽しくをモットーにこれからも
がんばります(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/18 00:00 】
--- ---

あちょうさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ありがとう!

20歳ですよ~あたしもびっくりです(笑
え?!想像どうりって(笑
かなり光具合とか、化粧でごまかしてますけど~
ありがとうです(爆

ズラ名刺も作りましたよ^m^
初めて見た人はびっくりだったかな?
その反応まで見る余裕なかった~笑
あたしも、見たかったかも~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/18 00:03 】
--- ---

ひなだまさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます~!!

子供の存在はほんと宝ですね
自分の身を犠牲にしてでも守りたいって思える
くらい大事な存在ですよね
たかPの笑顔があればなんでもがんばれます~

ひなだまさんにも、パグミで会えてうれしかったです~
実際見るとかなり作ってたでしょ~この写真(爆
パグミでは感激のあまり興奮しまくりでゆっくりお話するって
感じじゃなかったけど、来年はもうお互い顔もわかってるし
今年よりはゆっくりお話できるかな?
できるといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/18 00:09 】
--- おめでとうっv ---

花ちゃんお久しぶりですっv
たかPくん20歳おめでとう!!
そして、花ちゃんも子育て20年お疲れさま!!
みんな元気そうでなによりです

うちも元気にしてますよ♪
ぎっち、ダンスユニット「ゆぎcha」を
結成しましたっv
これから、イベントやコンテストに出場していく予定です

★StyleFM 76.8「Net de TV 福田健次アワー」
5/25(月) 15時~17時 ラジオ・ネットで映像も見れます(ぎんた出演決定)

詳しくは、ブログ見てくださいねっv

http://ameblo.jp/yugicha
ぎんまま * URL [編集] 【 2008/05/18 01:29 】
--- ---

十兵衛さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません

ありがとうございます!!

たかPの成長にあたし達夫婦が少しでも力になれたなら
うれしいかな~
十兵衛さんが、そういう風にたかPを見て感じてくださって
すごくうれしいです。
色々痛い思いも、沢山して辛かったり悲しかったり
たかpなりに経験してきただろうけど、常に笑顔でいてくれる
子なので、うれしくもあり、心配でもありって感じです・・・
きっと、心配かけまいとしてるんでしょうね
ほんと、わが子ながらに尊敬です。。。

病は気からってことわざのとおりほんと気持ちが大事ですよね
絶対大丈夫って思っていれば、たいていのことはスムーズに
ことが運びますもんね
たかPは、長生きするんだから!って信じてこれからも
とにかく明るく過ごしていけたらと思います(*^_^*)

いやいや、おほめの言葉ありがたいですが~~~
かなりこれ電気の下に行ったり、何度も撮り直して若く見せてます(爆
実際会ったら、え?!って思うかも^m^
パグミ楽しかったですよ~~~
もう興奮しまくってテンパって反省しまくりですけど(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:17 】
--- ---

てんにこ母さんへ

お返事が遅くなってすみません~

ありがとうございます!!

ほんと、こんなに沢山の方におめでとう言ってもらえて
たかPも、あたしもすごく幸せです!!

てんにこ母さんのとこで、ひかりくんの記事を読んで
いつも、大丈夫!大丈夫!って思ってました
どうしても、たかPのことと重なってしまって^_^;
病気なんかに負けないで!ってずっと応援してました
たかPも、ひかりくんも、今こうして元気でいてくれて
医者のいうことなんて信じなくてよかったですよね
あそこで、気落ちしちゃうと影響しちゃいますもんね!
これからも、お互い元気にスクスクですよね♪

そそ、たかpは、あたしに似てます(笑
パグミで、会ったときドキッとしませんでした?笑
いきなり声かけて、ドキッとっていうより、びっくり
させちゃいましたよね(笑
でも、会えてほんとうれしかったです~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:22 】
--- ---

くくたんへ

お返事遅くなってごめんね

ありがとう!!

くくたんには、てんちゃんって子供がおるやん
うちも、今の旦那との子供に恵まれなかったけど
たかP、コロ、ひまわりみんなあたしの子♪
旦那も、絆って考えたら血の繋がりなくても
ちゃんと家族の絆できてるし~
うまくいえないけど、家族って子供がいなくても
ちゃんと絆で結ばれてるんだから大丈夫だよ

ほんと、毎日HAPPYに!
それが一番大事だよね
みんなが笑顔で今日もおはようって言えるのが幸せ
お互い、いつも笑顔で毎日楽しく過ごそうね♪

パグミ楽しかったね
くくたんに会えてほんとうれしかった~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:27 】
--- ---

rimaさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます!!

優しいかな~?笑
美人ではないけど(爆
いつも笑顔で!ってのは、気をつけてます~
毎日楽しく!ってのが一番ですもんね♪

ほんと、いつか会えるといいな(^-^)

あはは!運転手?
それ言ったらダメじゃん
旦那は、自分で着てく服もう決めてたから(笑
Tシャツの代わりにパグまぐカップ買ってあげたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:33 】
--- ---

ウッチーさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます♪

いつも、この笑顔に励まされてきました
嫌なことがあっても、横でたかPが笑っていてくれたら
もういっか~って思えるし(笑
ほんと、ずっとこの笑顔絶やさないでいてほしいな
そのためにも、あたしもがんばらないとですね(笑

いやいやいや~ウッチーさんほめすぎ!
そんな褒めたら実際会えない(爆
きっと、パグミでも、え?って思った人ばかりだよ(爆
パグミほんと、楽しかったよ~~~
おかげで、いまだに抜けがら状態^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:38 】
--- ---

小太郎のははさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、大人の仲間入り
ここまで大きくなってくれてありがとうって感じです。

たかPの笑顔のために今までがんばってこれたんですよね
これからも、この笑顔がずっとずっと続くようにまだまだ
がんばらないとですね!!!

暖かいコメントありがとう♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 15:58 】
--- ---

ボコママさんへ

お返事が遅くなってすみません

ありがとうございます!!

お祝いの言葉、おほめの言葉ありがとう
でも、あたしはまだまだ駄目母です(笑
たかPから、色々教えてもらって今からも教えられて
いくんだろうな(笑
たかPは、あたしなんかよりずっと大人で努力して
強い子なんですよ^m^

あはは!顔だしびっくりさせちゃってごめんなさいね
実際見たら、若作りしてたでしょ?爆
写真と違う~~~って思わなかった?ぷっ

名刺ありがとうございました!
とってもかわいいボコちゃんの名刺できてましたね♪
大事にさせてもらいますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 16:08 】
--- ---

ころんのママさんへ

お返事遅くなってごめんね

ありがとね~~~♪

これからも、幸せな人生を!そのためにあたしも
がんばります~~!!

あはは!ころんママは何度もあってるしほんとの
顔知ってるもんね
全然違うやん!!って思ったろ?^m^
電気の下で撮るとしわが見えんとばい(笑

パグミ終わったね・・・
道のりは長かったけど楽しかった~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 16:15 】
--- ---

rikaさんへ

お返事遅くなってしまってごめんね

ありがとうね~~♪

おぉ・・rikaさんほめすぎですってば(笑
あたしなんてまだまだ駄目駄目母です^_^;
いつも、たかPに呆れられてるかも(笑
きっと精神面はたかPの方が上だろうなって思うとき
あるんですよ
微笑ましい顔でこちらを見て笑ってたりするし(笑
色々あったし、これからも色々あると思うけど
きっとたかPなら大丈夫だと思います
少しでもあたしも力になれるようこれからもがんばります(^-^)

全然美人じゃないですよ(爆
かなりズルしてます~
電気の下だとしわが見えないんですよ^m^
パグミ楽しかったですよ~
楽しすぎて帰ってから抜けがら状態です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 16:21 】
--- ---

yukaさんへ

返事が遅くなってごめんね

ありがとう(*^_^*)

笑顔って大事だし、素敵だよね
あたしこの笑顔のために今までずっとがんばってた気がするの
旦那も、コロひまも、みんなが笑顔でいるために
これからも、もっともっとがんばらないとだね

ゆかちんは、これから結婚して子供産んでって
なるんだろうけど、きっと素敵なママになるよ
ゆかちん、すごく素直だもん
そのまま素敵な女性でいてくださいね
そして、ゆかちん同様素敵な男性見つけてくださいね♪

やっと会えたね!!
ゆかちんかわいかった~~~♪
あたしは、写真よりしわ多かったろ?爆
あの写真しわもクマも消してたから(ぷーーっ

また会おうね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 16:26 】
--- ---

りき坊さんへ

返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

たかPいい笑顔でしょ~♪
この笑顔でどれだけ救われてきたか・・・
うちの子になってよかったって思ってくれてるかな~
だったらすごくうれしい♪
素敵なコメントありがとう(^-^)

美人じゃないですよ~これはずるしてます(笑
電気の真下で撮るとシワが見えないんですよ^m^

パグミ楽しかったですね!
お会いできてうれしかったです!!!
ゆっくりお話ってできなかったけど、また来年も会えるといいな♪
りきくんも、めちゃかわいかった~~♪
名刺ありがとうございました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 23:16 】
--- ---

青ママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(^-^)

おおぉ~あたしの愛情が?!
うれしいな~ちょっと天然でボケボケですけど(笑
たかPに、逆にかーさんしっかりしてよ~って顔で
よく見られてますけどね^m^
これからも、元気に明るい家庭目指してがんばります♪

若くてきれいってありがたい言葉(笑
でも、きれいくはないんですよ
これ電気の真下で撮ったのでズルしてます(爆
4つ違いなんですね!青ママさんのいめーじは
むちゃくちゃ元気なママさんなんですよ~♪

パグミ楽しかった~~~
いつか、青ママさんとも会いたいです
大阪くらいなら山梨より断然近いし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 23:27 】
--- ---

コロまる一家さんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

自分たちもそうだったけど、20歳って節目の年ですよね
大人になったお祝いと、自分が年とったなって感じる年(笑
今の時代、心の弱い人が多く感じるんですよね。。。
そんな中、ハンデをもつ子たちにとってはとても住みにくい今の日本
悲しいけど心ない人もいるんですよね
そういう人の言葉に、視線に負けないような強い心を持ってほしい
ほんと、それだけは強く思います。。。

笑顔は宝ですよね!どんなにつらくてもがんばれますもん
コロまる一家さん、素敵な言葉ありがとう(*^_^*)
また元気な笑顔の写真撮れたら載せますね♪

コロまる一家さんちがパグミ参加できず残念でした。。。
でも、きっといつか会えますよね
なんか、そう感じます(笑
その時は名刺交換お願いします!!

ブログや、チャットのあたしのイメージっていったい?爆
こんな顔って思ってなかったですか?笑
これからは、え~~あの人が・・・って思ってこれからも
お付き合いくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/20 23:43 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

たかPは、ほんといつも笑顔でいてくれて
すごいなって思います
あたしなんてすぐ顔に出ちゃうからまだまだです(笑
たかPを見習わないとって思うことが多いです^_^;

パグミ楽しかったですよ~
まわりの状況もまったくつかめない状態でパニクってました(笑
でも、あんなに沢山のパグちゃんと会えて幸せでしたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 01:31 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうです!!!

20歳ですよ~なんか不思議です(笑
自分がこの子の年にこの子を産んだって思うと
ほんと不思議・・・笑
んで、年取るはずだ・・・って溜息ついてます(笑

我が家のモットーは明るく元気に!なんですよ^m^
だから、いつも笑顔でいてくれてるたかPを見てると
うれしくなります
もちろん、コロひまわりもいつも笑顔ですし(^-^)
笑顔は素敵ですよね!見てるこっちも笑顔になれますもんね♪

あたしの写真はあれかなりズルしてますから(爆
電気の真下でわざとしわ隠しのため写真撮りましたし(ぷっ
パグミでは会えてほんとにうれしかったです!!!
名刺ありがとうございました!全然ペラペラじゃなかったですよ~笑
感激しちゃってもう何を話したのか覚えてなくて
ふと見ると姿がなくてずっと気になってたんです~~~
来年はほんとまた会えますように!!!今度は沢山お話しましょうね
お母様にも、よろしくお伝えくださいね!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 01:37 】
--- ---

しげさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさい

ありがとうございます!!

20歳って、節目だし重みが違いますよね
ほんと、感無量って感じで涙がでました。
今まで出会ったすべての皆さんにほんと感謝しても
しつくせないと思いました。。。

色んな事がこの先も待ってると思うけど・・・
きっと、たかPなら大丈夫!!って信じてます(*^_^*)

あはは!顔出して太っ腹って言われてびっくり!
しげさんは、実際会ったことが何度もあるから
ほんとの顔知ってますもんね(笑

パグミ終わりましたね~
すっかり抜けがら状態です^_^;
しげさんの名刺は作りなおさなくてもかわいいから
いいんですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 01:42 】
--- ---

田澤さんへ

お返事が遅くなってごめんなさい!!

ありがとうです(^-^)

田澤さん22歳ですかっ?!
若いな~~~~まだ学生さんですもんね
10代、20代・・・あっという間で終わって・・
気がつけば30代もマッハで過ぎて行き・・・
40代です(爆
田澤さんも今を大事に毎日を楽しんでくださいね
30、40あっという間ですから(笑

いやいや~実際会ったらびっくりですよ
若くないんですよ~若く見えるように電気の下で写真撮ったし(笑

もんちょさんのTシャツかわいいですよね
実際着ててもすごくかわいいんですよ~~
お気にいりです(^◇^)
田澤さん何色にしました?
沢山色の種類もあってどれにしようか悩みますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 01:46 】
--- ---

ぶんママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

そそ!せっかくたかPがいい顔してくれるのに前に
ひまわりがどーーんって写ってるし(笑
それも記念になっていいかな?^m^

あ~なんかすごくうれしいな
あたしにもおめでとうって言ってもらえて感激です
なんて言っていいのか言葉にするのは難しいですね^_^;
ただただほんと感無量って感じです(^-^)

ずっとずっと元気でいてくれないと、あたしも元気出ないし♪
みんなが元気じゃないとダメですもんね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 17:59 】
--- ---

ねねパグさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

ねねママさんちのお子様も成人式だったんですね
おめでとうございます
20歳は、ほんと節目の年ですよね
ここまで成長してくれたことに感謝と、これからも元気で
いてくれるよう願う年だと感じます。。。

誰かのブログで以前たかPをみかけられたんですね
たかP連れてどこでも行きますよ(笑
障害があっても、みんなと同じって思ってますし、色んなとこで
色んな経験してほしいんですよね
障害に対してまだ世間の理解がなかなか難しいとこもあるけど
パグ友達さんは、みなさん初めて会っても普通に接してくれて
ほんと優しい方ばかりなんですよ

ねねパグさんのお子様も、未熟児だったんですね
ねねパグさんも、色々葛藤もあり、辛い思いもされたと思います
でも、今元気でいてくれるそれだけが一番の宝物ですよね

素敵な言葉ありがとう
いい言葉ですね
それぞれみんな個性あるから個なんですよね
みんな同じじゃ気持ち悪いし(笑
健常者も色々病気になったり苦労はあります、ハンデを
持つ子もそれぞれ状態は違います
みんな違うから色んな経験できて勉強になるんですよね
たかPのおかげで人として大事なこと沢山教えてもらいました
ほんと、感謝してます
たかPがいなかったらきっと人の痛みもわからなかったかも。。。

写真ちょっとズルしてますけど(笑
褒めてくれてありがと~♪
でも、実際会ったら、あり?って感じかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 18:16 】
--- ---

番チョーさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません

ありがとうございます~♪

ほんと、番チョーさんのいうとおり20歳まではすごく
長かったような気がします
でも、20歳からは早かった・・・苦笑
自分が大事な人にはいつまでも元気でいてほしい
だから時間が早く感じてしまうのかもしれないですね
たかPも、もう20年、コロ、ひまわりも、もう2年・・・
早すぎです・・・
もっともっとゆっくりって思うけどこればっかりは
どうしようもないですもんね
毎日を大事に大事にと、ほんと思います(*^_^*)

たかPは、20年どうだろ???
早かったかな~
色々あったしな~長かったかな~
ほんと、たかPの今の気持ち聞いてみたいな。。。

話が出来たら・・・って思います

あはは!そうそう!親っていつまでも子供は子供なんですよね
あたしも、いまだにダメダメ娘です
実家に行くと耳が痛いことばかり言われてます
むかついて喧嘩することも多々^_^;
たかPは、すでに少しづつ大人になって頬ずりしたり
ほっぺにちゅうも嫌そうな顔します・・・
悲しいです(苦笑

お祝いの言葉ほんとうにありがとうございます♪
あたしの顔は忘れてください(笑
あれズルしてますから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 19:18 】
--- ---

ひなママさんへ

返事が遅くなってごめんね~

ありがとね~(^-^)

ほんと、色々あったね~~~
もう忘れちゃったことも沢山あるけど(笑
必死で生きてきた感じ(笑
たかPの笑顔があるからこんなあたしでもがんばれたのかなって
思うしね^m^

ひなママさん、いつかママになったら子供のために
命かけて守りぬける素敵なママになるよ
ひなママさん、とってもやさしいもん
あたし、ひなママさん大好きよ
うちは、今の旦那との子供に恵まれなかったけど
そのことでちょっと悩んだ時期もあったけど今は
少し気持ちも切り換えて前向きになれたかな~
でも、もしできたら50歳でも生むけどね(笑
ひなママさん夫婦にかわいい赤ちゃんがきてくれるの
楽しみにしてるよ

40に見えない?ありがと~~~~
その言葉一番うれしい(笑
だって、どんだけ若作りしてると思う?爆
旦那が若いと色々あるのよね~~~~
髪あげてしわ伸ばしたり(ぷっ

ひなママさんは、都会的なモデルさんみたいな感じだった~
悔しいけど(爆
ほんと、きれいだった~~~~♪

ちょうど去年の今頃かぼみんとはじめましてしたんだよね
今あの頃の記事読むと妙に他人行儀で笑えるよね(笑
パグミほんと楽しかったよね
ひなちゃんのかわいい名刺ありがとう!
デコチョコもありがと!!!

ひまたんはね、期待を裏切らない女なの(笑
かわいい顔して色々考えてるみたいだよ(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 19:35 】
--- ---

うっきーへ

お返事が遅くなってごめんね

ありがとう!!!

あら?旦那さんのBDなにもしなかったんだ?
うちの旦那もそんな感じかな?笑
覚えていたらなにかするけど~~
忘れてたら翌日になってするのもね(笑

おめでとうって言葉だけでも十分だよね^m^

おぉ?!想像どうり?
そんなほめてくれてるから、実際会うの怖い(笑
絶対あり?ってなるよ(ぷーーっ

でっかいオーラ見えた?笑
うれしいな~前に見てもらった時、オレンジ(天然)シルバー(頑固)の
オーラが大きく出てるって言われたんだよね(笑

子供がいない家庭も沢山知ってるけどみんな幸せそうだよ
子供がいるからどうこうってないと思うよ
子供いても喧嘩ばかりの夫婦もおるし。。。
いなくても、夫婦仲良くしてるとこもあるしね
えらそうなこと言ってごめんね
うちは、今の主人との子供に恵まれず悩んでたけど
今みんな幸せって思えることが大事かな?って思うよ

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:19 】
--- ---

ありかめさんへ

お返事遅くなってごめんなさい

ありがとうございます!!!

いつも見てくれていたんですか?
ありがとう!!うれしいですヽ(^o^)丿

パグミでは会えましたね♪
うれしかった~ちょっとしかお話出来なかったけど
会えただけでもよし!ですね
来年はもっとお話しできたらいいな~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:37 】
--- ---

munaさんへ

お返事が遅くなってしまってすみません!

ありがとう!!

20歳ですよ~大人ですよ~
信じられないです~~~笑

ほんと、元気が一番ですもんね
これからも、みんな元気でがんばりますよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:40 】
--- ---

ゆめママさんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます!!

親の立場からするとほんとあっという間だったし
今も子供は子供なんですよね(笑
実際、うちの母もいまだに、あたしのこと子供扱いで
怒ってばかり^_^;

あたしの子として生まれてきたことは、きっとほんと
何か意味があるんですよね
あたし自身色々勉強になりますし、励みになります
世の中色んな家庭があるけど、うちはうち!
元気でいつも笑っていれたらそれでいいと思ってます(*^_^*)

ゆめママさんちのお子様はまだ小さいのかな?
20歳って節目のような気がします
これから先もまだまだ長いけど、ここまで成長してくれたことに
感謝ですよね

いつか、会えたらいいな~
同じ福岡だしいつか会えますよね(^-^)
その時は、名刺もらってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 20:45 】
--- ---

熊さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます!

みんなにお祝いの言葉ありがとうです!
ほんと、とってもめでたい日です♪
みんなそれぞれおめでとうですよね(^-^)

パグミ楽しかったですよ~~~
もう最高です!!!

ズラ名刺ほしいですか?!笑
ありがとう~~~
今度会ったときもらってくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 22:00 】
--- ---

RUUさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね~

ありがとうございます!!

ちょっと、ひまの方が目立ってるけど(笑
いい笑顔でしょ~♪
たかPも、大人の仲間入りってなんかピンとこないんですよ~
あたしにとっては、まだまだ子供なんですよね~笑
きっと、あたしの親もそうなんでしょうけどね~

RUUさん、引かなかった?笑
ありがと^m^
パグミまで、みんなドンドン顔出ししてるから
思い切って出しちゃった~
パグミ終わったからもう隠さないと(笑
自慢のお母さんって、憧れです・・・
そんな風に思ってくれてるかな~~?
いつも、ばかばっかりしてるから呆れてるかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 22:09 】
--- ---

こころさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

ほんと、願いどうりこれからも成長してくれたらと
心から思います(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 22:57 】
--- ---

あんころりんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

笑顔が一番ですよね
たかPの笑顔がずっと続くように、あたしもまだまだ
がんばらなくちゃ♪

パグミで会えてうれしかったです~~~
以前名刺を、さくらのママさんに預けてくださってこちらから
渡してなかったので今回絶対会いたかったんです
今度の名刺もかわいいですね~♪
大事にしますねヽ(^o^)丿

あんころりんさん、かわいかったですよ~
お面なんてつける必要ないですって(爆
でも、お面付けて歩いてると目立ちますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 23:01 】
--- ---

yu-kinさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

たかPとってもいい顔で笑ってくれて記念の一枚に
なりました~♪
でも、これ前であたし世界のなべあつのマネしてたんです(笑
ほんと、我が家ってばかばっかりしてますね~
いつも笑ってる家庭って憧れなんです^m^
このまま、いつも笑顔でいれるような家族でいたいです~

yu-kinさんとは、身長かわらないんですよね
痩せてるけどお腹は出てますよ(爆
中年になると仕方ないですよね~~~開き直りです(笑
いつか、yu-kinさんとも会いたいな~

パグミでは、会えなくて残念だったけど・・・
名刺はいつか送りますね!
ズラ名刺もらってくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/21 23:16 】
--- ---

かよさんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうです♪

20歳ですよ~なんか信じられないけど(笑
せっかくいい顔してくれてる前で、ひまわりが
仁王立ちしてるし(笑
座ってっていっても言うこと聞かず・・・笑
きっと、前であたしがなべあつのマネしてるのが
不思議だったんでしょうね^m^

ありがとうございます~
お世辞とわかっていてもうれしいものですね(笑
若い・・・綺麗・・・こりゃ実際会えないや(爆
きっとすれ違ってもわかんないかもです(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 00:43 】
--- ---

土佐さんへ

お返事が遅くなってしまってすみません

ありがとうございます!!!

たかPの20歳は、あたしの中で記念すべき年なんですよね
一年、たかPにとって最高の年になりますよう・・・
この笑顔が続くよう、あたしもまだまだがんばりますっ!!

たかPの笑顔で元気になったってうれしいです
ありがとう(*^_^*)
あたしは、たぶん実際見たら違います(笑
電気の下でしわけして撮りましたから^_^;
でもでも、若いといわれるとうれしいものです♪やった♪

ひまわりの最後の顔ぐっすり寝て自分がどんな顔に
なってるのかも、当たり前だけどわかってないから
面白いですよね(笑
この顔はいつ見ても飽きないですよね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 00:48 】
--- ---

ぽっこんへ

お返事遅くなってごめんね

ありがとね~!!!

ぽっこんチャットでもおめでとう言ってくれたもんね
ほんと、ありがと(^-^)
そうそう、辛いことも確かにあったけど、それ以上に楽しかったり
感動したりしたこと覚えてるからがんばれるってもんだよね
あたしのブログ暖かい?
ほんと?ありがと!そういってもらえるとすごくうれしい
コロ、ひまのことがどうしても多くなるけど、たかPの
こともたまに書いたりしたいの
家族の記念にって感じで始めたのが最初のHPだったし
ブログに切り替えたけどその頃の延長だしね
これからも、我が家のどたばた劇?見にきてね(笑

大林は、我が家では禁句(爆
今までどんだけの人に言われたことか・・
サインまで求められたこともあるの・・・・爆
いい加減ウンザリ(あはは!!!
背が高いからバレーしてた?って絶対聞かれるから最近は
はい!社会人バレーもしてましたっ!とか適当に答えてる(爆

ズラ名刺渡せてよかった~~~
落ち込んだ時とか見て、ぷっ!って笑ってもらえると
コロひまも、この格好させられた甲斐があるってもんだよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 00:55 】
--- ---

ゴンママさんへ

お返事が遅くなってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

おぉ~ゴンママさんに、そういってもらえてうれしいな♪
家族写真出すのはどうだろって思ったけど・・・
今年でブログ初めて2年目・・・
今まで色んなことで励ましてくれた方、暖かい言葉を
かけてくださった皆さんに今回は大サービスってことで(笑

色々あったから、今があるんですよね
辛いことの分、少しの幸せも大きな幸せに感じることが
できるってことも、たかPから教えてもらいました
これからも、元気が一番で!みんな笑顔でいれるような
家庭をめざしてがんばります♪

パグミでは会えてほんとうれしかったです!
ゴンくんも、ゴンママさんもかわいくてもう!!!
本物に会えたってことで興奮しまくりでしたけど(笑

また時間ある時、チャットでもお話できたらなって
思います♪
これからも、よろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:02 】
--- ---

ビー母さんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

色々あったし、旦那は、もちろん実家の両親にも
今まで出会ったすべての人に感謝です・・・
たかPの、がんばりにも感謝です・・・
ほんと、今20歳を迎えることができたことがとてもうれしくて
言葉にならないですね^_^;

あたし、従姉の方に似てるのですか?
パグミでは最後の最後に会えてほんとうれしかったです!
もう会えないかと思ってましたもん・・・
ビーくんの写真も撮らせていただいて感激でした♪

また来年会いましょうねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:06 】
--- ---

こぶたさんへ

お返事が遅くてすみません・・・

ありがとうございます!!!
パグミで、こぶたさんに会えてうれしかったです!
でも、ゆっくりお話できず・・・
ほんと、残念でなりません(>_<)
あんなに楽しみにしてたのに~~~~
めちゃ悔しいです!!!!

来年こそは!!!!笑
また会いましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:09 】
--- ---

lauleaさんへ

お返事が遅くてすみません!!

ありがとうございます(*^_^*)

たかP幸せかな?たまに、ふと思ったりするんですよね・・・
でも、そんな時いつもこの笑顔返してくれるんです
だから、きっと幸せだよね!って思うんです
笑顔で、すべて感じ取れますもんね(^-^)
lauleaさんからも、そう言ってもらえて自信がつきます
ありがとう♪

パグミ楽しかったですよ~
でも、興奮しまくりでなにがなにやら(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:12 】
--- ---

yoshiさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

成人ですよ~信じられません(笑
あたしがママになって20年・・・
それも信じられません(爆
でもでも、めでたいですよね♪
すべてのことに、すべての方に感謝です~
ほんと、ありがとうです!!!

yoshiさんにも、あたしの愛届いてます?
よかった~~~♪
いつも、励ましてくれて、元気にさせてくれてる
yoshiさんに、少しでもあたしからも元気を
あげれてるなんて、うれしい限りですよ♪

いやいや~べっぴんさんじゃないんですよ(笑
この写真撮るのに何回撮り直したことか~
しかも、あたし中心で(爆
最後、たかPの表情もコロひまがどっち向いてるかも
関係なく選びましたからね(ぷーーっ

yoshiさんとも、初めの頃から仲良くしてもらってるし
ほんといつか会いたいです~~~!
今から楽しみにしてますよっ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:19 】
--- ---

きゅあさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

この20年長かったような短かったような不思議な感じです(笑
とにかくがむしゃらに生きてきた気がします。。。
でも、いつも笑顔でいてくれるたかPのおかげで今があると
思ってます
旦那にも、ほんと感謝です。。
そして、今まで出会ったすべての方にも感謝です
きゅあさんとも、こうして知り合って、たかPにお祝いの言葉
いただいて、ほんとありがとうございます
出会いってすべて縁ですもんね
どうぞ、これからもよろしくお願いしますね♪

たかPは、あたしに似てます(笑
よく言われるから^m^

我が家を憧れって言っていただけて感激。。。
きゅあさんは、今から家庭を持って家族を増やしていくんですよね
きっと、素敵な家庭が築けると思います
今からの、きゅあさんのこれからを見ていけるって
とってもうれしいし、楽しみです♪

遠距離恋愛の彼さんとも、末永く仲良くね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:25 】
--- ---

manaponさんへ

返事が遅くなってごめんね~

たかPに、お祝いの言葉ありがとね

たかP幸せって思ってくれてるかな?
だったら、すごくうれしいけど♪
いつも、笑顔でいてくれてるから大丈夫だよね(^-^)

パグミ楽しかったよ~~~
初参加で舞い上がってたけど(爆
来年は、manaponさんちも行けるといいね~
あの興奮、manaponさんにも体験してほしいな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:28 】
--- ---

マーちゃんさんへ

お返事が遅くなってしまってごめんなさいね

ありがとうございます(*^_^*)

マーちゃんさんちも、ちゃんとチャコちゃん、りんちゃんって
かわいい娘がいるじゃないですか♪
うちも、今の旦那とは子供に恵まれなかったけど、コロと
ひまわりが子供になってくれて大家族ですよ(笑
どこの子も、子供はかわいいんです~
チャコちゃん、りんちゃんも、とってもかわいいですもん♪
親ばか万歳ですよ^m^

パグミでは会えてほんとうれしかったです!!!
しかも、たかPにプレゼントまでくださってびっくりしました
感激して泣きそうでしたよ。。
ほんと、ありがとうございました<(_ _)>

また来年も会えるといいな~
今からもう来年のこと考えてワクワクしてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:32 】
--- ---

ぎんママへ

お返事が遅くてごめんね

たかPにお祝いの言葉ありがと!

ご無沙汰しちゃってごめんね

みんな元気だよ!たかP、もう20歳だよ~
なんか早いよね~うちらも年取るはずだね(笑
ぎんママも、元気そうでなによりです

前にTV出てた、ぎんくんかっこよくなっててびっくりした~
またTVとか出るの?ブログ見てきたけどすごいね
がんばってるね!
ぎんママも、色々あったけど子供達ががんばってるから
がんばれてこれただろうし、これからもがんばれるね

またゆっくり遊びにいくね!
ぎんちゃんのブログも遊びにいくね!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/244-2c26911c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |