パグミへGO♪
たかPの20歳のお祝いのコメント沢山ありがとうございます!!!

今までで、一番多かったコメント数かな?
ほんとに、暖かい言葉を沢山ありがとうございます<(_ _)>

何度も何度も読んで、胸が熱くなりました。
ブログやってて、ほんとよかった。。。
こうして皆さんにも祝ってもらって、たかPも
あたしもほんと幸せ者だなってすごく思いました。

コメントの返事書くのがどうやらパグミ出発までに
終わりそうにないので申し訳ないのですがパグミから
帰ってから書かせてもらいますね<(_ _)>
出発までに、書けるだけ書こうとは思ってますが・・・

遅れ遅れでほんとすみませんです!!!

あと、あたしの写真旦那曰く、なんかこれお前じゃない~
当日あれ?って思われるんやないん?あははは!!!
って(ーー;)

くそっ・・・



パグミまであと4日!
我が家が出発するのが金曜なのであと2日

親戚の兄ちゃんに一眼レフ借りました~
あと、のんさんとこの前電話で話してて、日本地図買ってきた!
これ見ながらいくばい!!っていうとその後、のんさんから
折り返し電話あって、旦那さんがナビ貸してあげるってよ~
って・・・^_^;

福岡から山梨まで日本地図見ながら行くのは
無謀だそうです(爆

あ~皆さんほんといい方ばかり♪

あたし考えるより行動派なもので、いつも無謀なことするタイプ(笑
ナビさえあれば安心安全!道に迷うことなく着けそうです♪


さて!借りてきたカメラで数枚撮ってみた♪

08.5.7 1

おっ!いい感じですね~~~♪

コロちゃん、いきなりデカイカメラ向けられてびっくりして
隠れてます(笑


08.5.7 2

やっぱデジカメとはなんか違うよね~




08.5.7 3

ひま・・・

部屋から出てもこない(ーー;)


ふてぶてしい・・・





この写真は、約一か月ほど前、名刺用に菜の花畑に
いった時の写真です♪

08.5.7 4

この写真は名刺にしました♪


ではでは!たぶん更新パグミ前これで最後かと(笑

パグミに行かれる方、見かけたら声かけてくださいね~
行ってきま~~~~す♪

まだ2日あるけど(笑





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/07 23:56 】

| 未分類 | コメント(56) | トラックバック(0) |
<<パグミ☆行きはよいよい帰りは・・・の巻 | ホーム | たかPおめでとう☆>>
コメント
--- ---

遅くなりましたが、たかPさん、お誕生日おめでとうございます。

花火さんからのメッセージ読んで泣いちゃいました。
家族、みんなで助け合って生きてるんですよね。
そして、母は強しですよね。
子供の為だったら、なんだって出来ちゃうもん!!
今年一年、たかPさんにとって素敵な一年になりますよう心からお祈りしております。


パグミ、もうすぐですね。
名刺に、お洋服にと準備万端ですね♪
出発まで、体調崩さないよう気を付けてください。
楽しいレポ待ってま~す(*^^)v
としぽん * URL [編集] 【 2008/05/08 01:02 】
--- ---

花火さんたかP君ゆっくりのんびり来てくださいねコロちゃんひまちゃんに合えなくてほんとに残念!
名刺絶対に欲しいです!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/08 05:33 】
--- ---

金曜日には出発ですか!
日本地図って!
さすがに千葉からでもナビないとつらいですよ!!
生コロちゃんひまたんに会えるのを楽しみにしてますねぇ☆
あずママ * URL [編集] 【 2008/05/08 06:54 】
--- ---

はなび~ん!!
いよいよだねぇ(*^_^*)

ぶっ!!はなびん、日本地図見ながらって。爆!
それは、無謀だよ~。

うちからだってナビなしじゃ無理なのに。笑

はなびん、気をつけてきてね!
会えるのを楽しみにしてるからね~!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/08 07:17 】
--- ---

地図見ながらパグミに行こうとするのはなびんくらいだよ ぷっ
無謀すぎる・・・(_ ̄Д ̄)
私は今になってルートを変更するか悩み中。
あ~なんかドキドキしてきたよ。
実際のはなびんってどんなんだろう♪
想像膨らんじゃうよ!!
見つけたら勢いよく走っていくからね!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/05/08 08:16 】
--- ---

はなびん、地図派?
私も無謀な地図派だよ(爆)
なんか行ける気がしちゃうのよね~!
さぁさぁ これから準備だよ!!
弾けてこようね!!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/05/08 09:14 】
--- ---

え~~はなびん地図で行こうとしてたの??
ビックリだよん。無謀だよ!!
でもナビがあれば安心だね♪
あ~~デジイチも借りたんだ!!いいな~~
私この前買っちゃおうかどうしようか、迷ったけど。。
買わなかったんだ(T_T) 買っておけばよかった。後悔だよ。。

もうすぐあえるね(*^_^*)
なんかドキドキしちゃうね♪嬉しくって♪
運転気をつけてきてね!エアロ落としてこないでね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/05/08 11:51 】
--- ---

こんにちは♪

いやぁ~ もう今週末はパグミなんですね!
行かないけど、花火さんや他のみなさんの
ウキウキ、ソワソワが伝染して私まで
なんかドキドキしてきちゃいました(笑
いよいよ明日出発ですね!
日本地図って、花火さん…
ナビがあって良かったです。
いーーーっぱい楽しんで来てくださいね♪
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/05/08 12:04 】
--- ---

おぅ!!
我が家、地図でパグミへ 強行突破!! 笑
ナビ、付いてませ~ん! あははは
しかも、全国地図を持ってないから、
買えばいいのに、それもケチって ネットでダウンロード⇒印刷。爆
無謀なハナハチ家です。笑
ついに、はなびん家に会えるんだ~♪
すっごいドキドキ 緊張してた。笑
お互い、気をつけて行こうね~
では、現地で☆
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/08 12:08 】
--- ---

あら!
私は断然日本地図派よ~!!
もちろん、地図の縮尺は注意が必要ですけどね^^;
あんま大きいと高速降りてからが大変になりますもんね。
私は却ってナビ使ったことがないから、アカンかも~
「~十メートル先左折です」言われてもなぁ…
地図なら全体の中で今どこにいて、どっち向かうかってわかりやすいしねぇ

最後の写真、ほんといいお顔してますね。
いっぱい楽しんできてくださいね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/05/08 13:37 】
--- ---

すっげ~、日本地図って!!!爆、爆
せめて高速道路地図とかじゃないんだ。ぷ~
良かったね、ナビ貸してくれる親切な方がいてv-290

運転、本当に気をつけてね。
はなびん一家に会えること、すっごく楽しみにしてるよーv-344
pocco * URL [編集] 【 2008/05/08 16:28 】
--- ---

いよいよ明日出発ですねー。
コメント返しは気にせず
パグミを思いっきり楽しんで来て下さいね!!!
お土産としてパグミの写真をUPしてくださいねww
待ってます。
ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/08 19:05 】
--- ---

まじ、無謀な考えを平気でするのね・・・笑

あ~車の中で日本地図広げてる花火さんを見たかったな~~~~爆!
のんちゃんさすがやね!ナビ貸せるんだ!もしかして腐るほど持ってたりして!!!いいよ、そのまま返さなくて 笑 偽姉が許そう!!!

な~んて、明日出発だね!
あっちで元気に会おうね~♪
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/05/08 21:12 】
--- ---

のんさん、ナビ貸してくれたの?すご~い!!
いくつ持ってるの? 笑

私、地図見ながら旅行するの、けっこう好きだな~
今は、ナビ使うけど 地図も持って行くよ(^^)
友達と旅行に行っても、運転手か助手席で地図見る係だもん 笑
いよいよ、パグミだね♪
遠いから、気をつけていってらしゃいね(^^)
みんなと楽しんできてね~♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/08 22:05 】
--- ---

ちょいと遅れましたが
たかPにいさん、お誕生日おめでとう!
今年も楽しい一年になるといいね^^

パグミ楽しんできてね~^^
一眼レフ借りたんだー。写真が楽しみだわ。
では、気をつけて、行ってらっしゃい!
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/05/08 22:47 】
--- ---

新入りで 過去記事も遡って読ませて頂いてなかったので
お子様がいらっしゃる事 知りませんでした・・・

たかP君二十歳のお誕生日おめでとうさんでした♪
素敵な息子さんですね*
そして 花火さんも素敵*
とても同じ歳に思えない・・・
もっと頑張れワタシ ”笑

全国ぱぐみーてぃんぐ 気をつけて行ってらっしゃいませ♪
また 記事 楽しみにしています!!!

それと・・・・・
ズラーずのお名刺 ほ・ほすぅぃぃぃぃぃぃ.。o○


Ete * URL [編集] 【 2008/05/08 22:59 】
--- ---

準備万端ですね!!
うちは近場なので今日やっとこ名刺を作りました(笑)
福岡から山梨はナビがあると良いですね(≧ω≦)
あ~もう少しでパグミか~
花火さんファミリーに会えるのを楽しみにしてます。
運転、気をつけてくださいね。
山梨で待ってますっ( ´ ▽ ` )
ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/08 23:39 】
--- 気をつけてね ---

これ書いてるの金曜の朝です…ってことは今日花火さんは出発するのね~!
なんかお天気あまりよくなさそうな予報だけど、パグちゃんたちの鼻息で吹き飛ばしちゃえ~!だね(笑)
長旅、ゆっくり休みながら運転してきてくださいな。では会場でね☆
とろママ * URL [編集] 【 2008/05/09 08:34 】
--- ---

いよいよ、パグミだねぇ~v-410
花火さん、もうワクワクじゃない?
テンション上げ上げだね~きっとv-162v-162
うちも、来年は絶対参加するぞぉ~v-217
今年は、みんなの写真楽しみに待ってるねぇ~
一眼レフで、バシバシ撮りまくってねv-212

今日の夜、出発だよねぇ~v-448
気をつけて行ってねv-410
パグまみれで、思いっきり楽しんで来てねぇ~
お天気、晴れるようにお祈りしとくねv-278

行ってらっしゃ~いv-422
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/09 09:49 】
--- ---

今日出発するんですね!
遠いですから気をつけて行ってくださいね
途中の大阪は明日は雨らしいし。。。

パグミ楽しんできてね
写真もいっぱい撮ってまた見せてくださいね♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/09 11:26 】
--- ---

いってらっしゃいです~(*^_^*)
うちのだーりんはナビつけてるけど使わない派(笑)
なんででしょう~?

名刺の写真可愛い~
コロちゃん前面に出てるし♪
きゃぁ~ 素敵♪

長旅になるのでゆっくりゆっくり安全運転でね~
楽しんできてね~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/05/09 12:01 】
--- ---

どっひゃー!
出遅れたーー!

たかP君、お誕生日おめでとう!
二十歳を迎えられたのは愛情たっぷりの家族に
支えられてのことだけれど、もちろんたかP君の
努力無くして出来ることではありませんよね

献身的に支えて来られた花火さん
本当におめでとうございます
息子さんの成人を心よりお祝い申し上げます


では、パグミで美人な花火さんを探します♪
お会いできるのを楽しみにしてま~す☆
noin * URL [編集] 【 2008/05/09 12:33 】
--- ---

ぶはっ!日本地図って…(爆)
っていうか、普通に「地図」なら分かるけど、「日本地図」でしょ?これを機会に地理の勉強を…(笑)
でも、昔はそうだったのよね!
あ、その発想がおばちゃん的(昭和の香り)なんだよ~(爆)
まあ、はなびんらしくていいけど(私の頭の中のはなびん像って…笑)
のんさんって素晴らしい方なのね~優しい♪
って、上のコメ見たら、ハッチンがもっとウワテだった…(笑)

私もデジイチ…実はこれから見に行こうかと。
せっかく買うならパグミ?ってこの2~3日の思い込みで(笑)
買うか分からないけど、買ってる気がする…
道中気をつけてね~!日本の約半分を走って日本を体感しながら(笑)
では、パグミで!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/09 12:35 】
--- ---

花火さん・・・日本地図で行こうとしてたですか(´∀`;)・・・ステキ過ぎる&ますます好きになってしまう(笑
パグミいよいよなんですね(*´∀`*)パグまみれ・・・羨ましい♪
可愛いパグたん達やコロちゃんひまたんをバシバシ撮ってきてくださいね♪♪

気をつけてイッテラッシャーィ(*・∀-)ノシ
かよ * URL [編集] 【 2008/05/09 17:54 】
--- ---

おぉ一眼はさすがに違いますねぇ。
でも普段の写真もいいですよ。

そしていよいよパグミですね。
雨はどうなるかですけど
楽しんできてください。

そうそう(笑)第4回のパグコラ大喜利今日から
開幕です。パグミ前に笑ってください
muna * URL [編集] 【 2008/05/10 13:14 】
--- ---

今はもう宿泊先に着いたころでしょうか??
いよいよ明日ですね
パグミのUP楽しみにしてますねー♪
私もナビじゃなく地図もって助手席で
大慌てしながらドライブしていますよー(笑
いつも「ナビ買おうねー!!」って言っているのに
まだ実行に移せずです。。。(汗
パグミ、お天気回復する事を祈ってまーす!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/05/10 17:30 】
--- ---

たかPくん成人したんですね~、おめでとー!!(って遅すぎ!)
20歳のBDも無事に迎え、初のパグミにも参加!!とおめでたいこと続き♪♪
さあ、次は何かな?

パグミから一転現実生活に戻りましたが、まだまだうかれ気分じゃないですか??パグミレポ楽しみにしてますね!あ、でも疲れもあるでしょーから、無理しないでね♪


さくらママ * URL [編集] 【 2008/05/12 21:12 】
--- おめでとう~♪ ---

花火ちゃん、こんばんは~。
遅くなったけどたかP君、お誕生日おめでとう~♪

花火ちゃんからたかP君へのメッセージ、
すんごい愛がこもってて、
読んでてジーンと来たよ。
私も子供たちにいっぱい愛をあげないと!!
読んでてそう思いました。
ありがとう(*^_^*)
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/05/12 22:55 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがとうございます!!!

みんなすごく暖かいコメントくださってほんと
あたしも涙が止まりませんでした。。。
みんなすごく優しい
こんなに素敵なみんなと友達になれて感謝です。。。

母は強し!ですよね!
自分が親になってわかったこと沢山ありますよね
今年一年も、たかPがいつも笑顔でいられるよう
楽しく毎日過ごしていきたいなって思います♪

パグミ楽しかったですよ~~~
もう最高でした!今から来年のこと考えてワクワクしてる
くらいですもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:40 】
--- ---

パグ神さんへ

パグミ楽しかったですよ~
パグ神さん、エンジェルちゃんに会えなかったのは
すごく残念だけど・・・
連絡先聞いておけばよかったってあとで思ったんですよね
日曜も同じ宿に泊まったから、もしかして少しでも
会えたかも?って思って・・・・
名刺ちゃんと残してありますよ(笑
いつか会えるかな?その前に送りつけようかしら?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:42 】
--- ---

あずママさんへ

あずママさん、あずパパさん、あずきちゃんに会えて
うれしかったです~~~
あんまり話できなかったのが残念だけど・・・
またいつか会えるといいな♪

ナビはないとダメですね!!!爆
今回、ナビあったからなんとかたどり着けたけど・・
なかったらもしかしてたどり着けなかったかも^_^;
来年に向けて、ナビ購入予定です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:44 】
--- ---

ぴょにたんへ

あ~なんか会う前のコメントのレスつけてて
不思議気分(爆
会えたのにね、お話できなかったね
すごく残念(>_<)

日本地図買ったけどさ~
ナビ借りていってみて~改めて思った!
ナビないとダメだね(爆
ナビあっても、道に何度も迷ったし間違えて違うとこで
高速途中で降りたりもしたんだよ~
来年用に、我が家はナビ購入決定です(笑

来年こそは、リベンジだ!!!!
絶対最低でも10分は話ししたいっ!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 01:47 】
--- ---

しのぶんへ

えーーっ!はっちんもそうらしいけど(爆
あたしだけじゃなかったでしょ?^m^

でも、ナビ借りてよかった~~~~
なかったら絶対たどり着けてないよ~!!!
今年中にナビ買うぞっ!!笑

実際の、あたしどうだった?爆
かなりボケボケやったろ~~
また会おうね!絶対会おう!
沢山遊ぼう!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:26 】
--- ---

かぼみんへ

うん!地図派だよ~
かぼみんも?笑
そそ、なんか行けそうな気がするし今までそれで
やってこれたし~
かぼみんち行くのもナビなしで行ったしね~
でも、今回高速ってジャンクション沢山あるから
ナビあってよかったよ~~~~
なかったら変な方向いってたかも^_^;
遠出するときは、あったが便利だね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:29 】
--- ---

ゆかちんへ

うん!地図買ってきて、これで準備はOK!!
って感じだったんだよね(笑
ゆかちんも、無謀だって思うのか~
やっぱそうなんかな~笑
行ける気したんだけどね~~~

でも、ナビって便利だね!
びっくり(笑
ちゃんと教えてくれるし~~~すげー!

デジイチっていいね
ゆかちん買わず?うちも買わず(笑
でも、カメラ返したから今までのカメラ使ってるけど
やっぱ全然違うね^_^;
真剣買おうか悩んでるよ~来年用に^m^
ゆかちんも、買っちゃう?笑

パグミで会えてうれしかった~~~~
会う前のコメント読んでレスつけてるとなんか不思議(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:33 】
--- ---

小太郎の母さんへ

パグミ終わっちゃった~
めちゃさみしいです~~~
小太郎のははさんも、みんなのウキウキが
感染しちゃったんだ?笑
パグミレポとかも、みんなすごいですもんね
それ見てまた行った気分になれたかな?
来年は参加できるといいですね
小太郎母さん、小太郎くんにもいつかあってみたいです♪

ナビって便利ですね(笑
ちゃんと教えてくれてびっくりしちゃった~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:35 】
--- ---

はっちんへ

あはは!はっちんもすげーー!
んで、ちゃんとついてたしね
ナビなしでも行けるってことよね(笑
道間違えたりしなかった?
うちは、ナビ借りていったのに~道間違えて変なとこで
一度高速降りたりしたし(爆
ナビなかったらたどり着けなかったかも~~~~

会えたね(笑
ハナちゃんかわいかった~♪
はっちん、かわいかったね
おっさんかっこよかったね
また会おうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:44 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさんも?笑
うちも、今までずっと日本地図だったんですよね
地図も高速降りてからのは、ちゃんとプリントして
持って行ったりしてましたよ~
今回は、ナビ使ってみたんだけど~
びっくり!!!結構便利ですよ~あれ!笑
地図も持っていったよ
地図みて、ナビの言うこと聞きつつ行きました♪

パグミ楽しかったですよ
楽しみが大きすぎたから帰ってから抜けがらに
なってしまったけど^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:48 】
--- ---

ぽっこんへ

そういうのあるん?
高速道路地図?100均にある?今度みてくる~

ナビってすごいね!
びっくり!ちゃんと目的地まであんなにとおいのに
ちゃんとつけたし!
すげーーーー!!!
ずっと、地図派の我が家も今年ナビ買う計画
たててます(笑

ぽっこん、やっと会えたね~
お話はあんまりできなかったけど・・・
今回は、顔合わせだけでもうれしかったし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:54 】
--- ---

ぽんmamaさんへ

ただいまです♪
って一週間以上経ってしまってるけど^_^;

パグミ楽しかったですよ~
あんなにパグちゃん見たの初めてだし(笑
来年は、ポンmamaさんちも参加できたらいいな~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:56 】
--- ---

ころんのママさんへ

いやいや、そこまで無謀って思ってなかったし(笑
のんさんからも、言われてそう?って感じだったし(^u^)

ナビってすごいね
めちゃ便利!
あれあったが楽やね!!!笑

のんさんち、ほんとすごいよね~
腐るほどナビ持ってる家ってないやろ(爆
あれは、旦那さんのバイク用のナビやったんよ
ほんと、親切な夫婦だよね~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 21:58 】
--- ---

ウッチーさんへ

そーなんですよ~
のんさん、ナビ貸してくれたの
これ旦那さんのバイクのナビらしいよ
ほんと、親切な夫婦なんですよ~
いつも、お世話になりっぱなし^_^;

ナビも便利だけど、地図もいいよね
今回うちも、ナビもあったけど地図も持っていったよ
横で今この辺とかって見ながら行くのも
楽しいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 22:02 】
--- ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんありがとう!!

ほんと、楽しい一年になるといいな♪
そのためにも、今年も色々おでかけしないとね♪

一眼レフってすごいね
デジカメとはやっぱ違うわ~~~
ますますほしくなっちゃったし^_^;
ナビも買わないとだけど、デジイチもほしい
宝くじ当たらないかな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 22:07 】
--- ---

Eteさんへ

たかPのこと知らなかったんですね(笑
たまに、登場します(*^_^*)
またひょっこり出てくるので、よろいくです♪

おっ?!同じ年なんですか?!
なんかうれしい♪
もっと、若いと思ってましたよ~~~
みんなほとんど30代の方ばかりですもん
40歳の方見つけると、ちょっとほっとします(笑
がんばれ自分って(爆
Eteさん、面白い!!!
あたしも、がんばれ自分!!!です^m^

ズラ名刺ほしいですか?
ほんとに?送りますよ~あとであれは嘘っていっても
送りつけますよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/22 22:14 】
--- ---

ボコママさんへ

パグミでは、ボコママさんとも、ボコちゃんとも
会えてうれしかったです♪
2回会いましたよね^m^

かわいい名刺ありがとうございました♪
大事にさせてもらいます~♪

ナビのおかげで、無事山梨にもついて~
無事に帰ってこれました(笑
来年は、ナビ購入してまたパグミ行きますよ~
来年も会いましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:24 】
--- ---

とろママさんへ

パグミ終わっちゃったね
めちゃさみしい~
寒かったけど、みんなに会えてほんとうれしかったです
とろママさん、とろちゃんかわいかったです♪
パパさんのお顔覚えてないのが残念・・・
たかPに、お祝いの言葉くれたお礼言いたかったのに・・・
ごめんなさいね

また来年も行くから今度はもっとゆっくりお話しようね
んで、近くに座ろう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:30 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ちょうど、コロまる一家さんがこのコメント書いてくれる頃
あたし、浮かれてましたね(爆
前日も興奮しすぎて寝てないし~笑
フェリーで寝るからいいか~って思ったけど
フェリーでもドンドン会場に近づいてるって思うとまた
興奮して寝れなかったし(^u^)

来年は、ほんとコロまる一家さんも参加されてくださよ~
うちも、またがんばっていきますから!!!
絶対会いましょうね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:33 】
--- ---

青ママさんへ

無事に帰ってきましたよ~♪
楽しかったです!!!
寒かったけど、あたし一人興奮して寒さも感じなかった~
旦那と、たかP、コロひまはガクガクブルブルでしたけど^_^;

フェリーで、神戸までいったんですよね
大阪に近くですよね
来年も、フェリーでいくので時間が合えば会いたいですね
もっと、余裕持って来年は行く予定だし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:35 】
--- ---

うっきーへ

ただいまっ^m^

旦那さん、ナビついてるのに使わないの?
面倒だからかな?
うちの旦那も、ナビ使い慣れてないから操作にイライラして
見てるこっちがヒヤヒヤでした~笑
借りものだし壊さないでよ・・・・って(苦笑

名刺かわいい?ありがと!
そそ、パグミから帰ったらメールするつもりだったの
名刺交換してほしいよね<(_ _)>
やっと少しづつ落ち着いてきたから後日メールします♪
よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:39 】
--- ---

noinさんへ

noinさん、ありがとう!!!

そーうなんですよね
あたしや、旦那はサポートしてただけで、一番がんばったのは
たかP自身なんですよね
ここまで、色々あったけどがんばってくれたたかPに
ほんと、ありがとうって感じです。。。

あたしは、なんかうまくいえないけど、こんなんで
よかったのかって疑問もあるけど・・・
もっと、何かしてあげないといけなかったんじゃないか?とか・・・

でも、でも、たかPが今こうして元気に20歳を迎えることができたことが
なによりの幸せですよね
noinさん、お祝いの言葉ありがとう♪

あはは!美人じゃなかったろ~
だまされたっ!って思ったでしょ?爆
この写真電気の真下で撮ってしわ消してるから(ぷーっ
でも、ほんとの顔見られたし~今度は堂々と会えるわ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:44 】
--- ---

ひなママさんへ

ちっ!ばれてる?爆
この機会に日本地図の勉強しようと思ってさ~
って・・おいおいだよ(爆

こういう一人つっこみも、きっとひなたんには
昭和に写るんだろうな~ちぇっ(笑
いいけどさ~これがあたしだし~
おばちゃんだし~~~♪

のんさん夫婦ってすごく優しいよ~
いつも、お世話になりまくり^m^
はっちん、うちよりすごいよね~
しかも、それでマジ行ったからすごすぎ!!!爆

ひなたんデジイチ買ってたね
しかも、ひなちゃんのためって書いてたし(ふふっ
デジイチいいよね~あたしも今回初めて使ってみて
画像の違いにびっくり!!!
もう返しちゃったから今はいつものデジカメだけど
なんか違うんよね~~~~
うちも、コロひまわりのために買っちゃおうかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:50 】
--- ---

かよさんへ

はいっ!マジで地図見ながら行く気でした(笑
こういうでたらめなとこ好き?爆
旦那には、いつも呆れられてるんだけど~
かよさんには、好きっていってもらえてうれしい♪

パグミ行ってきましたよ~
楽しすぎて帰ってきてから、かなりの脱力感・・・
気合入れすぎちゃった分、あとがね・・・
来年まで長いな~~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:53 】
--- ---

munaさんへ

ほんと、一眼レフ使うとデジカメがなんだかな~って
気になってきてしまいます^_^;
でも、まだ買えないしな~デジカメでがんばります~
そのうち、買います!笑

パグミ楽しかったですよ
寒かったけど、楽しかった~
パグまみれ最高ですよ♪

おっ!!そーだった!
パグコラ大喜利だったんですよね
今回、残念ながら土曜はフェリーの上だったので
見ることできなかったんです
帰ってからはまともに訪問できてないし^_^;
遅くなったけどあとで遊びに行かせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:56 】
--- ---

yu-kinさんへ

パグミ楽しかったですよ~
興奮しすぎて、わけわからず終わった感じもありますけど
来年も絶対行くぞ!って思うくらい楽しかった~

今回、ナビ使ってみてびっくり!
なんて便利なんでしょ~~~~
ナビいいですよ~おすすめです(笑
あたしがいうとなんか説得力ないけど(ぷっ
今回、ナビがあったから無事に帰ってこれたし
パグミに行けたって感じです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 01:58 】
--- ---

さくらママさんへ

さくらママさん、ありがと!!!
今年は、我が家にとってはほんと記念の年なんですよ~
たかP成人だし、結婚10周年だし、パグミ初参加!
うれしいこと続きでまた一年あっという間に過ぎて行きそうだけど~
次は、秋のオフ会目標にがんばります♪

パグミから戻ってから抜けがらです^_^;
なにも、する気がおきません(笑
楽しみが大きすぎると、あとがダメですね~
風邪なんかひいてしまってるしさ~
いつもは、気合で治すのに今回しぶとい!
疲れかな?年には勝てないかな~笑

そうそう、あんころりんさんに会いましたよ♪
かわいらしい感じの方でしたよ~
あんこちゃんも、かわいかったですよ~~
本物だーーー!ってドキドキしちゃった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 02:03 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

みゅうみゅうちゃん、ありがと!!
たかPも、成人だよ~
びっくりだよね^m^

たかPへの言葉は、ほんと小さい時から
たかPにお話してきた言葉なの
生きてくってほんと、色々あるもんね
みゅうみゅうちゃんは、素敵なママだもん
沢山の愛情子供たちに届いてるはずだよ
みんないい子だもん
ブログ見てるとすごくそれは伝わってくるよ

お互い母は強し!これからもがんばろうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 02:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/245-36e721cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |