スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ☆行きはよいよい帰りは・・・の巻
ただいま~~!!!!

我が家さっき帰ってきました。。。

パグミすごく楽しかった~~~~~♪
もう最高!!!
でも、かなりテンパってました(笑
パニックでした(爆


今回は、行き帰りをちょっと書きますね~


08.5.13 1

このネームプレートつけて参加です!

たかP、のりP(旦那)の分もあります(笑




行きも帰りも車で行く予定だった我が家!
でも、前日旦那が仕事で帰ってきたのが朝の4時!
8時に起きてまた仕事行って夕方3時に帰って出発予定だったけど
片道高速ストレートで13時間

休憩入れて約20時間の予定で行こうと思ったけど
こんな寝てない状態で車で行くのは危険だと思って
急遽前日に門司から神戸までフェリーに変更!!!

往復だと割引が少しあるとのことで往復券購入!!!

08.5.13 7

フェリーの種類で今、ペットルームってあるんですよ
そこで預かってくれるんですが、ご飯トイレは飼い主さんがすべてするんです。
消灯10時までは出入り自由

ちょっと檻みたいな部屋だったので(鍵付き)コロもひまも
おろおろしてたので10時までほとんどここに一緒にいました(笑




夕方6時半のフェリーに乗って~
土曜の朝6時半神戸に着いたよ!

そこから山梨まで車で移動!!!

08.5.13 5

車内ではみんなすでにテンションUP♪



たかPも、ニコニコ♪

コロ&ひまは、車の三列目にトイレ置いてそこにいてもらいました~

08.5.13 6

外見てウトウト(笑



ちょっと覗いてみると~

08.5.13 8

仲良くしてます(笑


途中ナビが、あるにもかかわらず!!!
道を間違え・・・静岡方面から遠回りして・・・


山梨に着いたのが、昼過ぎの3時前

お友達がJマートに集合してたので行ってみたけど
皆さんすでに宿に向かわれていた^_^;

同じ宿に泊まる、しのぶさん、みいねえさんが待っててくれました。
ありがとう(*^_^*)
あと!!
なんと!むぎつぶちゃんに会えました♪
でも・・・写真撮ってない・・・・あぅ・・




宿についたよ~

ほんとは、天気がいいと富士山が見えるとのことで楽しみにしてたけど
土曜、日曜、月曜って天気悪くて見えなかった(>_<)

08.5.13 2


このあと、わくわくの前夜祭、パグミ本番って続くんですが・・・

今日はちょっと帰りのことを先に書いておきます~




我が家は土曜、日曜と2泊して月曜の朝10時に宿を出発して
夕方6時半のフェリーにまた乗って帰る予定でした!


高速に乗って~

富士山は見れなかったけど南アルプスが見れて感激♪

08.5.13 3

すげ~~~


旦那も、あたしも大興奮!!!



ちょっと行くとふと団地が見えて~

08.5.13 4

山梨は団地にモモの絵が描かかれてるんですね~

モモが名産ですもんね
すごいな~~桃の団地♪




この辺まで帰りにもかかわらずテンション高い花火家(笑

高速のって、約1時間・・・・

なんとっ!!!渋滞に遭遇・・・

名神高速、春日井~吹田まで普通にいけば2時間ちょいのとこを
なんと!!!!5時間かかり・・・

京都までもついてない時点で6時・・・

なんと!!!

フェリー間に合わなかったんですっ!!!!

神戸についたのは9時くらい・・・


お腹もすいたし、たかPも疲れてる・・・
大阪の友達に電話して~
「今、ひま?ご飯食べいこ!」っていうと

「え?!花?今日??」ってびっくりしてる(笑

あたりまえだよね(爆

んで、そのままその友達んちにいきなり遊びいって
ご飯ごちそうになって2時間滞在して

「じゃ!またくるね!!」

って福岡にGO!!!


台風一過ならぬ、台風一家って言われました(爆


みーら&こつぶ夫婦ほんといきなり行ってごめんね!
ありがとう!!!!
肉炒めおいしかったよん^m^

今度は、ゆっくりまた遊びにいくね!
ちゃんと前もって電話して(笑

深夜12時に姫路インターから高速に乗って~
家についたのが朝の10時・・・

あたしが運転したのは1時間くらい?笑

旦那は、休憩のけても20時間くらい運転してました・・・

旦那様~お疲れ様です<(_ _)>


来年は絶対フェリーで往復するぞ!!!って言ってました
もう行かない!って言うかとドキドキしたけど~
よかった(笑





帰って、荷物降ろしてふと、ひまの手を見ると・・・

腫れてる!!(>_<)

08.5.13 9

病院行ってきます^_^;

痛いとかでもないみたいなんですけどね~
なんなんだろ???


ってことで、明日はパグミ前夜祭(親睦会)UPしますね♪




長くなったけど読んでくれてありがとうです<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/13 13:47 】

| 未分類 | コメント(88) | トラックバック(0) |
<<パグミ☆親睦会の巻 | ホーム | パグミへGO♪>>
コメント
--- ---

楽しかったようですね^^
帰りは渋滞でフェリー乗れなかったんだ(´`)
20時間も運転は旦那様お疲れよね
今日のコメントはココまで
次回のパグミ親睦会更新楽しみにしてます
ひまちゃんの足どうだった?大丈夫
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/13 14:28 】
--- お疲れ様でした~! ---

長旅、本当にお疲れ様でした。(特にダンナ様^m^)
帰り大変だったんですね。渋滞は予想できないもんね。
私は在来線と新幹線を乗り継ぎで静岡駅(行き)と三島駅(帰り)までパグ友さんんい送迎して貰いました。
MJさん(ながこさんのダンナ様)に場所を教えて貰ったので会場で花火さんに無事会えて良かったです~。名刺ありがとうv-410
続きのUP楽しみにしてますね♪

ひまちゃんのお手手どうでしたか?
早く治るといいね。お大事にね。
あんころりん * URL [編集] 【 2008/05/13 14:34 】
--- ---

はなびん、お疲れ様でした~無事に着いてよかった!!
Jマート、うちも3時近くまでいたんだよ!しのぶんにはもう少しで来るとは聞いてたんだけど…
寒くなって出ちゃった~やっぱり、もうちょっと待てばよかった!!

私、はなびんと会った瞬間、感動で涙出そうだった~
ブログ始めた頃は、福岡のはなびんとは会えないと思ってたから、生はなびん見て、うるっちゃった~!
しかも、大人気で芸能人みたいに囲まれたし!!オーラ出てたよ~
たかPにも会えてヨカッタ!いきなり大きな声で話しかけちゃって、たかPビックリしたよね…ごめんね。
旦那さん(のりPって言うんだ・笑)、とっても優しそうで素敵だった♪
私、舞い上がっちゃって、もっとコロ&ひまちゃんと戯れるの、忘れた…(泣)

実際のはなびん、予告どおり、おっきかった!(笑)そしてキレイだった~♪
帰り道、ダンナとはなびんの話して帰ったんだよ~素敵な人だよねって。

はなびん船酔いしたし、来るの大変だったろうから懲りちゃうかと思った(爆)
また来年も行けそうなのね~私も赤ちゃん出来なければ行くよ!
旦那さん、フェリーのリベンジするのね!!台風一家の花火家の道中、笑ったよ!!
長い道中、お疲れ様でした!!

ひまちゃんのおてて、心配です~何でもなければいいけど…
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/13 15:01 】
--- ---

フェリーとはなんていい手段を!と思ったんですが
渋滞がね…
それはお疲れさまでした。
余計疲れてしまいましたね…

でも、パグミは楽しかったんですね!?
来年の話がもう出てくるなんて(^▽^

ひまちゃんの手どうしたんでしょうね
植物でカブレたとか?
あちょう * URL [編集] 【 2008/05/13 15:45 】
--- ---

おつかれさまああああああああああああああ

旦那さんが(爆)

うちも旦那がお疲れwwwww
のん * URL [編集] 【 2008/05/13 16:01 】
--- ---

帰り、大変だったんですね!
うちはあの渋滞、夕方早めに通ったので20分ですみました。行きに知って、いやだなあ、と思ってたんですが・・
金曜から火曜まで、ってパグミに費やした日数のNo.1でしょうね!
ながこ * URL [編集] 【 2008/05/13 16:01 】
--- ---

花火さんファミリーお疲れ様でした~!!
旦那様、20時間の運転(:_;)
ホントご苦労様でした~m(__)m
運転するのも大変だけど、乗ってるのも大変なんだよねぇ。
私なんて運転してないのに助手席で疲れるし(笑)
でも、花火さん・旦那様・たかPくん・ひまちゃん・コロちゃんに会えて凄く嬉しかったです♪
来年はもっと早い時に会いたいですね。

桃の団地(笑)
うちも実家から山梨に帰って来る時見てます~
初めて見た時は私もスゴイ気になってた!!
花火さんと着眼点が同じってのが嬉しい!(^^)!

ひまちゃんの手大丈夫かな??
歩きすぎちゃったかな?
お大事にだよ。。。
ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/13 16:01 】
--- お疲れ様でした~ ---

大変な道中でしたね!
本当にお疲れ様でした!
フェリーとはいい手ですね。
乗り遅れなければ完璧でしたね~。
でも、お友達と会うために 神様がいたづらしたのかも?!

もっとちゃんとご挨拶したかったんですけど、みんな
花火さん待ち(笑)してたので そそくさと名刺・デコチョコをもらって退散してしまいました^^
ごめんなさい☆ まるで、配り物をもらいに行く人のようにたかってしまいました~^^

でもでも、ランへの道で花火さんに「あっ!!」と見つけてもらって嬉しかった~~~~☆!☆!
かぼみかんさんにもお会いできて!

生ひまちゃん、ブログで見るのとおんなじで可愛かった☆コロちゃんにご挨拶できなかったです。。。。ごめんね~。
今度お会いする時は、ちゃんとお話できるようにしたいですね~。
キャーキャー言ってる間に終わった感があります☆
また絶対の再会を夢見て!





てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/05/13 16:59 】
--- ---

花火さんお疲れ様でしたパパさん運転ご苦労様たかP君お体大丈夫ですか。今回参加できなかったけどご一家の皆様が風邪を引かないかと心配でした
りあむ君が横綱になったのでコロちゃんは準優勝かな?ひまちゃんの足心配ですお大事に!
今夜はゆっくりお休みください
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/13 17:05 】
--- ---

お帰りなさ~い。
そしてお疲れ様でした。
旦那さま、ハードスケジュールだったんですね。
でもみんな、ハイテンションで楽しそう。
たかPもニコニコだし、後ろから覗いてるひまたんも嬉しそう。

これから続々UPですよね。
楽しみにしてます。

ひまたん、お手手大丈夫ですか!?
もしかしたら、ミナミが前に、草むらや山中を歩いたときに、ヘンな虫にやられたのと同じかも!!
rima * URL [編集] 【 2008/05/13 17:37 】
--- ---

はなびん、お帰り~!!
お疲れ様でした~。

すごい大変だったみたいだね。
長旅、お疲れ様♪

私もはなびんに会えてうれしかったよ~!!
そうそう、ゴンママさんが言ってたけど、
はなびんとこすごい囲まれてて、デコチョコ渡すのに精いっぱいだったって言ってたよ。

すごいね~!さすが!
私も少ししか話せなかったけど、会えてよかった♪

来年もまたパグミで会おうね!

ひまたん、どうしたんだろうねぇ。
心配だね。
たいしたことないといいけど・・・。
お大事にね・・・。
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/13 18:03 】
--- ---

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
どこの家族も旦那さん頑張ったみたいでつね~(笑)

パグまみれの中のひまころちゃんはどうでしたか?
ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

私も行きたかったなぁ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/05/13 18:36 】
--- ---

長旅になりましたね~
距離もだけど、時間が(^_^;)
渋滞はホント予測できないですもんね
たかPくんは旅の疲れ出てないですか?
楽しい時間はその時興奮して自分でも気がつかないけど
落ち着くとどっっときたりするから
しばらくは皆ゆっくりと休んでね~(*^_^*)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/05/13 18:42 】
--- ---

え~!!!帰りフェリーに乗れなかったのv-12
往復券はどうなっちゃったの?返金出来た?
そりゃ大変だったね、のりPさん。
初めて知ったよ、のりPさんだったのね(w

大阪のお友達に電話してご飯たべよって笑っちゃったよ。
でも気分転換にもなったし、ナイスだねv-218
Jマートに来てたんだね~うぅ待ってれば良かったよ。
そしたら名刺交換出来たのかも。爆

パグミでははなびんの周りはすっごいことになってて、芸能人並だったよv-352v-353
でもすぐ、はなびん発見できたよ。
あっ、大きいからじゃないよ。ち、ちがうよ~v-356

ひまたんどうしたんだろうねv-388
たいした事ないといいね。ちょっと気になるねぇ…
pocco * URL [編集] 【 2008/05/13 18:47 】
--- ---

花火さん行ってきたんですね!
お疲れ様でした(*゚∀゚*)
いいな~パグミ~♪
読んでると私までパグミに行った気分になりますw
(≧∀≦)あはは♪
たかPすんごいうれしそうだぁ♪
その後ろでニヤリと笑ってるひまたんw
私もつられて笑ってしまたわw
ふぉま * URL [編集] 【 2008/05/13 19:43 】
--- ---

ひぇ~!
お疲れ様でした~(^_^;)

そう言えば、月曜日から名神リフレッシュ工事でしたよ・・・
教えてあげれば良かった・・・

とは言うものの、会場でチラッとお会いしただけで
ほとんど話もできず・・・
でも素敵な花火さん一家を見れて良かったです♪

いつか九州に行ったら遊んでくださいね☆
noin * URL [編集] 【 2008/05/13 20:12 】
--- ---

お疲れ様~。
だんな様も運転お疲れ様でした。
渋滞とかってなれない場所だと予想できないもんねぇ。
しかし、無事に帰ってこれてなによりです。
また、続きのパグミ記事が楽しみだわ^^
ひまたんの手がちょっと心配だね。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/05/13 20:17 】
--- ---

長旅お疲れ様です♪
帰りフェリーに乗れなかったんだね。。
旦那さん運転大変だったね~でもはなびんも、たかP君も疲れてないかな??
でも渋滞ってどうにもならないもんね。。
でもたかP君もとっても楽しそうな笑顔だし、ひまたんのウトウト顔も可愛いな♪

はなびん!やっと会えたね(*^_^*)
あんまりお話できなかったけど、ずっと前から会いたいねって言ってて夢が叶ったね♪
来年は一緒の宿にお泊りしたいね!

ひまたん大丈夫かな??
なんでもないといいけど。。
yuka * URL [編集] 【 2008/05/13 20:20 】
--- ---

おかえりなさ~い。
そしておつかれさまでした。
この辺が富士山で・・・(笑

帰り大変でしたね。
でも楽しかったご様子♪

ひまたん大丈夫でしたか?
ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/13 20:49 】
--- ---

長旅お疲れさまでしたぁ~。
無事に帰れたようで良かったです。
でも、帰りに渋滞にはまってフェリーに
間に合わなかったんだね・・・。
旦那さま、ほんとお疲れさまでしたね。
パグミは、寒かったですが皆さん体調はいかがですか?
私の母がたかPさんが風邪を引かないか
すんごい心配してたんですヨ。

パグミでは、花火さん一家に会えて大感動!
メールが送信できなくてどうしようかと
思いましたが、すぐに見つけられて良かった。
花火さんはブログで見た通りおキレイでしたので
すぐに分かりましたよ!
でも、話が出来なくってそれがどうにもこうにも心残りでっす。
来年こそは、リベンジ宜しくお願いしまっす。

ひまわりちゃん、手大丈夫ですか?
バイキンでも入っちゃったのかなぁ~?
心配ですね・・・。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/05/13 20:56 】
--- ---

長旅お疲れ様でしたぁ~!!
花火さん一家に逢えてとっても嬉しかったです♪
お話も出来たし私は夢のようでした。
コロたん&ひまたんに会えて大感激だったよん。
初めてのパグミが雨で残念だったよね~
しかもめちゃ寒かったし・・・
でもたくさんのお友達に逢えて楽しかったよね!
はなびんは有名人だからお友達が次々に来てたね~
帰りのフェリーに乗れなかったんだぁーー
じゃあパパさん大変だったね。本当にご苦労様でした。
はなびんもパパさんもたかPもゆっくりして
疲れを取って下さいね~

ひまたんの足なんともなければいいね。
早く治るといいけど・・・
みい姉 * URL [編集] 【 2008/05/13 21:04 】
--- ---

すでにコメすごい数v-405
私へのレスは無視してくだされ!自己満足よ♪
パグミ本当に楽しかったよね~
はなびんに会えて本当に嬉しかったよ!
しかも同じ宿だし距離が縮まったよね♪
旦那さん、来年もフェリー?
パグミ楽しかったんだよね?
よかった~♪
もう行かん!っていわれんくて(爆)
しのぶん * URL [編集] 【 2008/05/13 21:17 】
--- ---

お帰りなさい~
長旅お疲れ様でした。

神戸でフェリーだったんですね!
我家は神戸ですよん~お会いできなくて残念(T。T)
帰りは大変でしたねえ・・
20時間近くも運転・・・すごい・・・旦那様お疲れ様でした。
でも、横に乗ってても、寝ちゃいけない!って結構キツイですよねえ。

あ、行きは静岡方面からだと遠回りになるんですか?
(実は6月に山中湖にいくんですがカーナビ調べると静岡経由の行き方が・・・)

ひまちゃん、大丈夫でしたか?

続きを楽しみにしてます~
はなぴ * URL [編集] 【 2008/05/13 21:40 】
--- おかえり~ ---

昨日の夜のメールを見て。。。ビックリして。。。運転に差し支えても。。。と思い、返信しなかったよぉ~
無事に帰宅できて、良かったぁ

車の中の「コロちゃん&ひまちゃん」は、大人しくて賢いなぁ
たかPくんも、ニッコリ笑ってイイ感じ♪

大阪のお友達もビックリやろけど。。。そこは関西人!
感謝だねぇ~

「ひまちゃん」の指???なんやろなぁ?

明日以降の更新も楽しみにしてらよぉ~Bye!
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/13 21:54 】
--- ---

おかえりなさい。 旦那さん運転お疲れ様です

読んでるだけで、どきどきする内容ですね

花火さんの持ち前のガッツでなんとかのりきれたみたいで
ほんと、花火さん一家の珍道中を楽しませてもらいました(ごめんなさい)

まだまだ体から疲れが抜けないでしょうから無理されないように~
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/05/13 21:55 】
--- ---

長旅、お疲れさまでした~。
無事にお家に着いて、よかったです。
帰りのフェリーに間に合わなかったなんて・・・!ショックでしたねー。
パパさんも、乗ってた皆さんもお疲れになったでしょう。
会場では「花火さんに会えないな~」と思っていたので、帰りぎわにお会いできて嬉しかったです!
コロちゃんとひまたん、ブログの写真通りのカワイコちゃんでした!
が、写真を撮り忘れました~!
来年、ぜひ撮らせて下さいね♪
ビー母 * URL [編集] 【 2008/05/13 22:34 】
--- お疲れ様でした。 ---

お帰りなさい♪ 長旅ご苦労様でした。

文面のテンションからすると、とっても楽しかった!!
って感じですね。(^.^)

次の パグミーティング本番 が楽しみです。

ヒマちゃん、虫さされかなぁ~。
森には色んな虫がいますからね。
なんともありませんように。
番チョー * URL [編集] 【 2008/05/13 22:37 】
--- ---

お疲れ^^
本当に珍道中だったね 笑
花火さん、来年も行く気満々だね^^;
うちは、ど~だかね~笑

続き、頑張ってUPしてね~
私、写真を殆ど撮ってないよ・・・
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:48 】
--- ---

おかえりなさ~い♪
長旅、お疲れさまでした~
フェリーで行ったんだね
でも、帰りは、20時間の運転?
旦那様、ほんとにお疲れさまでした!
珍道中だったね(^^)
でも、大阪の友達に会えて、よかったのかな?
次回も楽しみにしてま~す
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/13 22:56 】
--- ---

おかえりなさぁい!
そしておつかれさまでしたぁ。
20時間とは!!
大変でしたねぇ。
来年はゆっくりフェリーで往復してくださいな。
ひまたんの手心配ですねぇ。
松があったから、ささっちゃったのかな?
なんともないといいけど・・・
あずママ * URL [編集] 【 2008/05/13 22:59 】
--- ---

花火さん長旅お疲れ様でした(^^)
すごい旅路になりましたね。
会場ではお会いできてとってもうれしかったです♪
花火さんとお話できたのが夢のようで・・・。
今も信じられないくらい(笑)

旦那様、ハードスケジュールの中、よくぞ運転されましたね。しかも来年のパグミのお約束済み?(^m^)
うちの旦那は「フェリー乗っても絶対無理」って言ってましたよ(爆)
たかP君、寒かったから風邪ひいたりしていないかな?

とりあえずゆっくり体休めてくださいね。
アップはそれからで全然大丈夫ですから。

コロちゃん、ひまたんにも会えて大感激!!
もう拉致りたかった(>▽<)爆!
でもひまたんお手て腫れちゃったのね???
大事に至らないといいけど・・・。心配です。

それとヅラ名刺どうもありがとうございました!
今それ眺めてニヤニヤしてます(笑)
大事にするね☆
とろママ * URL [編集] 【 2008/05/13 23:26 】
--- ---

長旅お疲れ様でした・・・
そして、パパしゃん運転お疲れ様でした。

パグミの会場で花火さん一家に会えてホント
うれしかったです
でも、ビンゴの最中にお邪魔してごめんなさい。
たかP君もとっても楽しそうでしたね。
コロちゃん、ひまたんブログと同じでとっても
可愛かったですぅ~

帰りのフェリー、乗れなかったなんてショックでしたね
渋滞ってホント厄介ですよね

ひまたんの足心配です。
なんでもなければいいですね。

続きも楽しみにしてま~す
りき坊 * URL [編集] 【 2008/05/13 23:27 】
--- ---

たくさんのアクシデントがあったんですねv-237
でも、思い出が出来て良かったかも~~v-344
たかPくんも楽しかったのがよく分かりますね
お疲れ様でしたv-356
旦那様も本当にお疲れ様でしたね
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/05/13 23:47 】
--- ---

はなびん お疲れでしたぁ~♪
って、さっき話したばっかりだけど^_^;
お互い長距離組やったね。
片付けが終わったら 反省会ね!
また連絡するね~。
さっき、喋ったしレスはいりません(笑)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/05/14 00:41 】
--- ---

お疲れ様~
はなびん、大変だったんだね。
名神の通行止め、ほんと 迷惑しちゃうよね~
せめて、パグミ終わってから、工事始めろっつぅの!!
旦那さま、運転お疲れ様。
20時間・・・想像を超えて、どんなのか分からない・・笑
憧れのはなびんに会えて、本当に嬉しかった♪
思ったとおりの 美人で優しいお母さんでした♪♪
これからも、よろしくですよっ!
あっ!あと、オッサン(旦那)が、はなびんの旦那さんの事を、
「めちゃ、かっこえぇ~!!」と 隣で言ってるよ。笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/14 01:00 】
--- ---

花火さん、お疲れ様でした~。
九州からのご参加、本当に頭が下がります。
パグミが終了し、最後の最後でコロちゃん、ひまたんに会うことが出来て、ホントに凄く嬉しかったです♪
まずは旅の疲れを取って、ごゆるりとパグミの余韻に浸ってくださいネ~。
ひまたん、大丈夫だったでしょうか?心配です。
コタ父 * URL [編集] 【 2008/05/14 01:00 】
--- ---

お帰りなさい&お疲れ様です☆
旦那さん20時間の運転ホントお疲れ様でした~
うちの旦那さんに話したら「以前12時間運転した事あってその時でもすっごく
疲れたのに20時間!?」ってビックリしてました。
ホント皆さんお疲れ様でした。ゆっくり体休めてくださいね(^^
ひまちゃんの手、心配ですね。。。
大した事なければ良いんだけど…。
yu-kin * URL [編集] 【 2008/05/14 12:49 】
--- ---

おかえりなさ~い♪
芸能人並に囲まれたんでつね。。。
花火さんてすごい!!!
ふふふ。。。そんな芸能人なみの花火っちに
2回も会っとるもんね~自慢!自慢!
ほんとに行きはよいよい♪帰りは。。。
だったんだねーお疲れちゃんでした
パグミってすごいんだね~
一度は行ってみたかー
今度お話ゆっくり聞きたいわ^^
UPゆっくり待ってるよ~楽しみにしとるけんね~
ひまたん大丈夫でつか?
病院行ってみた?
お大事にね♪
manapon * URL [編集] 【 2008/05/14 13:22 】
--- ---

うわぁ 大変だったようですね
お疲れ様でした・・・

もぅちょい東までフェリーないんですかね・・・
運転って疲れますよね(→旦さん)
けど 来年も神戸までフェリーなのならば
行きor帰り お会いしたいですねぇ*

続き 楽しみです☆
Ete * URL [編集] 【 2008/05/14 15:21 】
--- ---

ご苦労様でした。
大変だったようですね。

懇親会では あまりお話できませんでしたが
コロ&ひまちゃんに会えただけでも良かったです。
来年またお会いしましょう。

ひまちゃん 大したことないといいですね。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/05/14 15:44 】
--- ---

遅くなりましたが、お帰りなさい。
道中お疲れ様でした。(特に旦那さま。笑)

フェリーという方法があったんですね。
休みさえ取れれば私でも辿り着く事が出来るかもしれませんね。

もうあっちこっちで、コロちゃんひまたんの写真見てるから
花火さんのブログ読んでるような錯覚起こしてました。
ゆっくりで良いから更新待ってます。

ひまたん、大したことないと良いですね。
熊 * URL [編集] 【 2008/05/14 20:42 】
--- ---

ひまたん、お手手痛そうですね。
パグミおつかれさまです。帰りのフェリーに間に合わなかったんですか。。それはそれは大変でしたね。

田澤 * URL [編集] 【 2008/05/14 22:41 】
--- ---

パグミお疲れさまでした。

長旅。
本当に大変だったですね!
ダンナさんも運転疲れたでしょう?
でも、楽しい思い出が出来てよかったですね。

道中、長かったけど・・・
見てきた景色もいっぱいですよね!
花火さん夫妻も、たかPくんも
コロちゃん&ひまちゃんも
同じ景色を楽しんだんだね!
ゆっくり休んでくださいね!
ひまちゃん。ホント何でもないといいね!
お大事にしてくださいね!

あと来年は、フェリー間に合うぞ!ってことは・・・
会えるチャンスが出来たってこと?
素直によろこんじゃうよ~
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/14 23:18 】
--- ---

読んでるだけで大変だぁ~
楽しかったと思うけど家に着いたらドッと疲れたでしょ

大阪に少し居たんですね~

フェリーにワンちゃんの部屋がある事は友達から聞いた
事があるんですけど
夜は真っ暗でその部屋に入れないって言ってたんですよ
コロちゃんひまちゃんは2人だから
心強いよね!!!
青はきっと大騒ぎで暴れ続けると思います。。。

本当にお疲れ様です
続き楽しみにしてます~~♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/16 15:54 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

はいっ!とっても楽しかったです!!!
ちょっと、帰りが予定外になってしまったけど・・・
これも、いい思い出ですよね
旦那には、ほんと感謝してます
ずっと、運転して疲れただろうし^_^;

ひまわりの足、薬もらってきて飲んだから治りつつ
あります~
心配かけてすみません!
ありがとうです<(_ _)>

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 02:09 】
--- ---

あんころりんさんへ

ありがとうございます!!
って、あたしじゃなくて旦那ですね(笑
あたしは、横でグースカ寝てましたから^m^

あの渋滞には、ほんとびっくりです!!!
こちらの方では高速道路があんな渋滞するなんて
考えられない話ですよ~~~
あんころりんさんも、大変だったんですね
お疲れでしょう
あんこちゃんも、体調崩したりしませんでした?

MJさんとは、今回はじめましてだったんですよ
この前、ながこさんとはオフ会でお会いしてたんですけどね
場所を教えてもらってきてくれたんですね
ありがとうございます!!!
パグミのすごさにパニクって自分から探す余裕もなく
あの場に立ちすくんでました^_^;

あんころりんさん、あんこちゃんに会えてほんとうれしかったです♪

ひまわりの手、薬でだいぶん治ってきてます
結局原因わからないんですけどね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/23 02:15 】
--- ---

ひなママさんへ

ありがとーー!!!
Jマートひなたん、ぎりぎりまでおったんやね
あ~もう少し早くついたらよかったな~~~
みんなのとこ見てたら結構Jマートでお話したりしてて
いいな~って思ったんよね
Jマートで会えてたらもっと沢山お話出来てたのに残念(>_<)

そうそう!ひなたん目真っ赤にして涙出そう~とかいうから
あたしまで涙出てきちゃってさ~
もう感激のご対面だったよ~~~
でも、ほんと会えてよかった~~
いつもひまたんには応援してもらって励ましてもらってたから
ちゃんと会いたかったんだよね
関東の方と会うことってそうそうないからね
パグミには感謝だよ

オーラってなによっ(爆
どんくさいオーラ出てたでしょ?ぷーーっ
ほんと、黙ってたら普通の大人に見えるのにしゃべったり動くと
イメージが違うってよく言われるんさ(笑
芸能人って鼻水でちゃった~
ありえないよ~~~ぷーっ
たかPに、声かけてくれてありがとね!
たかPびっくりしてた?きっと素敵な女性が声かけてくれて
どきっとしたんだよ^m^
旦那は、のりPって一応HN持ってるけど使ってなかったから(笑
優しそうだった?ありがと~伝えておくね

そうそう!あたしもひなちゃんと遊ぶ時間なかった~
それに抱っこもしてない~~~~
もう今回、あれもこれもしてないってことばかりだよ~
絶対来年こそは!!だね!

あたし大きかったろ?笑
実際見たらびっくりだったろ?ぷっ
電柱みたいやったろ?ぷぷっ
きれいくはないよ~でもほめてもらえるのはうれしいから
ありがと♪
てか、あたしなんかよりひなたん数十倍?数百倍?きれいくて
びっくりしちゃったよ~モデルさんみたいだった♪
旦那さんと帰りにあたしの話?!なになに?でかかったね~とか?笑
でも、話題にしてもらえるって光栄です♪
優しそうな素敵な旦那さんにもよろしくです(^-^)

来年もいくよ!船酔いは飛行機の恐怖に比べたら全然まし!
来年はフェリーだったら旦那もOKらしいし(*^_^*)
べビちゃん出来てたら無理かな?安定期とかだったらOKかな?
どっち無理しないようにしなくちゃだね
ほんとまた来年も会えますように♪

ひまの手、おかげさまで治ったよ~
たぶん、バイ菌?入ったんだろうな~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:17 】
--- ---

あちょうさんへ

きゅうきょフェリーにしたんだけどね
往復出来てたら絶対こっちのが楽だったよ
夜中寝ていられるからね~
まさかの渋滞で、予想外の運転・・・
旦那には、ほんと申し訳なくて^_^;
でも、これもいい思い出かな?笑
来年は、神戸近くで一泊?ってことになるかな~?
渋滞とか、もしものこと考えて(苦笑

パグミはほんと楽しかったですよ
寒くてパグちゃんにはちょっとつらかったみたいだけど・・・
来年はいい天気に恵まれるといいな♪

ひまわりの手はすっかり良くなって今普通ですよ
ありがとう~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:23 】
--- ---

のんさんへ

あははは!

旦那ね!確かに^m^

のんさんちも、旦那さんお疲れさま♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:24 】
--- ---

ながこさんへ

そーなんですよ^_^;
まさかまさかの大渋滞!!!

ながこさんも、同じ道を下ったんですよね
20分くらいですみました?
うちらは、時間的に一番やばい時だったのかもですね・・・
うちは、行きは別の方から行ったので知らなかったんですよね
九州では高速情報とかTVでやってなかったし・・・
ほんと、まさか!でした^_^;

金曜から火曜まで。。。ほんとうちが一番かな?笑
でも、それもいい思い出です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:26 】
--- ---

ボコママさんへ

ありがとうです~♪
旦那には、ほんと感謝です^_^;
20時間・・・あたしなら絶対無理ですもん
そそ!横で睡魔と闘うのもつらいんですよね~笑
旦那いわく、しっかり寝てたらしいけど^_^;

ボコママさんファミリーもお疲れさまです!
疲れとれました?
ボコちゃんは、体調崩したりしませんでした?

来年はほんともっと早くに会いたいですね
今回、ゆっくり話すひまもなくて・・・・
したりなかったことばかりですよ~~~~
でも、今回、ちょっとだけでも会えてうれしかったな~~♪

あはは!ももの団地、ボコママさんも見てたんですね
うれしいな~誰も知らなかったらって思ったけど(笑
あれほんとかわいいですよね
団地がモモだなんて(笑

ひまわりの手はあれからすぐ治りましたよ~
ありがとう!
たぶん、バイ菌が入ってたんでしょうね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:31 】
--- ---

てんにこ母さんへ

あのまま、もしフェリーに乗れてたら楽だったんですけどね
でも、フェリーに乗ってたら、パグ斗くん、かりんちゃんファミリーに
会えなかったし~
会えるようにってことだったんでしょうね♪
来年は、旦那もフェリーならってことなので今度は間に合うように
神戸近くで宿取る予定です(笑
もう来年のことで頭いっぱいになってます(笑

我が家待ちですか?そーなんですか???
自分では全然わかんなくて・・・
皆さんがそう言ってくれてて、マジで?って感じなんですよね^_^;
でも、ほんとみなさんとあんまりお話出来ず・・・
交換して、挨拶してって感じで終わってしまって
心残りなんですよ~
声かけてくださってほんとありがとうございました
あたしテンパっててあの場所から動くのも忘れてて
自分から探しにいかなくちゃいけなかったのに^_^;

荷物置いて下る時、会いましたよね♪
あたし名札ガン見しながら歩いてたんですよ(笑
んで、あっ!!!!って(笑
まさか、みなさんあんなに早くから来られてると思わなくて
まだ誰も来てないだろうと思ってたんですよ
だから、カメラも持ってきてなくて・・・
後悔してます(>_<)

ほんと、今回はわーきゃーって感じで終わりましたね(笑
来年は、ぜひコロにも会ってやってくださいね♪
あたしも、みんなの写真撮らせて下さいね
抱っこもさせてほしいな~
よろしくです(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:39 】
--- ---

パグ神さんへ

心配してくれてありがとうです<(_ _)>
旦那は、元気に家について、そのまま仕事行きました~
若いからいいんですよ(笑
たかPも、ちょっとお尻が痛かったみたいだけど
すぐ治りましたし、楽しかったとのことでよかったです♪
風邪は、みんな大丈夫でしたよ~
あの日は、ほんと寒かったけどカイロとか軍手で寒さをしのいで
いたのでよかったのかな?
コロも、ひまも体調崩すことなく元気です♪

相撲は、残念ながら一回戦まで勝ったんですけどね~
2回戦で負けちゃった~
来年はリベンジ!!です!
来年は、パグ神さん、エンジェルちゃんの生応援もあるだろうし♪
目指せ横綱ですね!!!

ひまわりの足はすぐ治りましたよ
バイ菌が入ってしまったのかな?
心配ありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/25 23:44 】
--- ---

rimaさんへ

ただいま~♪

とっても楽しかったですよ~
行きはよかったけど、帰りの途中からが大変だったけど
でも、今となってはいい思い出?笑
みんな楽しかったんじゃないかな?
体調崩したりもなかったし♪

ひまわりの手は結局原因わかんなくて~
抗生物質もらって飲んだら治りました
ミナミちゃんも、似た感じのできたことあるの?
もしかして虫だったかもね
パグミ会場森って感じのとこだったしね
でも、すぐ治ったからよかったです~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:05 】
--- ---

ぴょにたんへ

ただいま~!!!

帰りがね~まさかの展開で(笑
旦那に、お疲れ様って感じかな(^u^)

ぴょにたんと会えてほんとうれしかったよ~
つい最近電話で話したし、声まんまぴょにたんだった♪
もっとお話ししたかったな~~~くしょ~

えーーなんかみんなそういうんだけど自分ではわかんなくて
そんなにいたの?
マジで?信じられないんだけど(爆
ぴょにたんとこすごかったってどこかでみたよ~
そんなぴょにたんと会えてあたしこそ感激だよ♪
あたしテンパってて自分から探すのも忘れてて^_^;
みんなに探してもらってたみたい(苦笑
ほんと、ありがたや~~~

来年も会おうね!
絶対今度は沢山話そうね!!!
約束だよ!!!!

ひまわりの手、薬飲んだらすぐ治ったよ~
なんだったんだろ~
きっと、バイ菌が入ったんだろうと思うんだけどね
心配してくれてありがとね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:19 】
--- ---

たまこママさんへ

そうなんよね~
今回、どこの旦那さんも大活躍(笑
旦那に感謝感謝だよ^m^

コロも、ひまもきっとあたし同様パグちゃんの多さに
びっくりしてたかも(笑
でも、みんなに声かけてもらえてうれしかったんじゃないかな♪

たまこママさんも行けたらいいのに~~~
絶対、楽しいよ~
来年とかフェリーで一緒にどう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:21 】
--- ---

うっきーへ

今回、まさかの渋滞が予想がいだった~
あれがなかったら、もっと楽に帰ってきてたのにな~
たかPも、まさかの長時間車だったのでお尻が痛かったみたいで
赤くなってしまってて・・・
すぐ治ったけどね
来年は絶対往復フェリーで!!!

そうそう、疲れってすぐこないであとからくるよね
うちの旦那なんて、俺は若いからとかいってて
ずっと仕事遅くてさ~
昨日から高熱にうなされてます^_^;
40度超えてちょっとやばい・・・
やっぱ無理はいけないよね~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:25 】
--- ---

ぽっこんへ

そーなんだよ!フェリーに3時間も遅れて無理だし(爆
返金できたよ~
結構戻ってきた(^。^)
諦めてたからラッキーって感じ(笑
旦那、のりPってHN持ってたんだけどね
使う機会ないしね^m^
これからたまに、のりPで登場させちゃおうかな?笑

大阪の友達7年ぶりに会ったんだよ(笑
んで、いきなり行ってご飯食べさせてもろて、2時間で
またね!って今考えたら信じられないでたらめ家族(爆
なのに、気持ちよく迎えてくれてありがたい♪
今度、ゆっくり遊びいく約束したよ^m^

そそ!Jマート行ったけどもうほとんどいなかった(>_<)
もうちょっと早く行けたらよかったな~
そしたら、ゆっくり話もできたのにね~残念

あたしの周りそんなすごかったの?
自分ではわかんなくて初め、またまた(爆)って
言ってたんだけど、みんながいうからほんとなのかな?
芸能人並は言いすぎでしょ(爆
きっと、みんなでかいからすぐわかったんだよ
あっ、あの人電柱みたい!って思ってみたら、花火さんだ!
みたいな(ぷーーっ

ひまわりの手すぐ治ったよ~
ありがとね
バイ菌でも入ったんかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:31 】
--- ---

ふぉまさんへ

行ってきましたよ~♪
ただいまです^m^

楽しかったですよ!!!
ほんと、最高でした~
たかPも、楽しかったみたいだし、コロもひまも
車の中でも大暴れしてたし(笑
年に一度だし、家族旅行にいいかもです♪
すでに、来年のこと考えてワクワクしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:34 】
--- ---

noinさんへ

疲れたよ(笑
あ~noinさん知ってたんだ?
てか、そちら方面の方は皆さん知ってたみたいですね(笑
九州ではお知らせとかなかったもので^_^;
でも、今回そのおかげでパグ斗くん、かりんちゃんファミリーと
会えてよかったんですよ♪
間にあってたら会えなかったし~
これはこれでいい思い出になります♪

noinさんとも、あまりお話は出来なかったけど
会えてほんとうれしかったです!!!
健くんの写真も撮らせてもらったし♪
来年はもっと沢山お話したいな~~~

九州にこられる時はほんと連絡してくださいね!!!
絶対遊びましょうね!!!
せませまの我が家でよければ泊まっていけばいいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 00:38 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがと~
ほんとね、まさかの渋滞だったよ~
あれがなかったら完璧だったのに~
でも、無事に帰ってきたことがなによりだよね
旦那には、今回マジで感謝してます^_^;

パグミレポもようやく終わったし~
あと少しゆっくりしようと思ってます~
のりたま。さんちもご無沙汰ちゃってるので
あとで遊びいかせてもらいますね♪

ひまわりの手はすぐ治ったんだよ~
すごく腫れてたけど薬飲んで翌日にはすぐ
腫れもひいてたの
いったいなんだったんだろ~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 01:00 】
--- ---

ゆかちんへ

まさかの渋滞で予定外の長距離運転になってしまって
旦那が一番大変だったかな
あたしも、たかPも、疲れたのは疲れたけど運転する人に
比べたらまだましだもんね^_^;

パグミは、楽しかったみたいでたかPも来年も行きたいって
いってたし!
もち、あたしも♪
旦那も、フェリーならOKって言ってくれたし(笑

ゆかちんと、会えてほんとうれしかったよ~
車のとこで、しのぶんがあれゆかちんだよ!って
教えてくれて、車のとこにおったゆかちんみたとき
ドキッとして緊張しちゃったの(笑
本物だ~~~って(笑
ほんと、何を話したのかあんまり覚えてないくらい
少ししかお話できなかったし、緊張しちゃってたけど
来年はもっとゆっくり話ししたいし一緒に泊まろうね!

ひまわりの手はすぐ治ったよ~
きっとバイ菌はいったんじゃないかな?
もうすっかり元に戻ってるしよかった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 01:05 】
--- ---

ポンmamaさんへ

ただいま~~♪

あはは!この辺が富士山ってあたしも言われたまま
書いたんだけどね
全然見えないんだもん
残念だよ~
富士山の見える宿って書いてたのにさ~
ずっと天気悪いし(>_<)

帰りは想定外の出来事だったけどそれはそれで
無事についたし♪
楽しかったよ~~~
またそのことはパグミレポでわかってもらえたかな?
いつか、ポンmamaさんファミリーとも一緒にパグミ
行けるといいな~~~

ひまの手大丈夫でしたよ
すぐ治りました(*^_^*)
ありがとう

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 01:08 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうです!!!
なんとか無事に帰りつきましたよ~
フェリーに間に合わなかったのがうちらもびっくりでしたけど(笑
旦那には、ほんと今回感謝してます~
ずっと一人で運転してくれて大変だったと思いますもん^_^;
あたし、起きてたつもりが寝てたらしいし(苦笑

パグミ寒かったですね
九州に住んでるものには考えられない寒さでした
真冬?ってくらいで今5月よね?!って感じでした~
お母様、たかPの心配してくれていたんですね
ありがとうございます!!!!
あの時、パグミ会場に行く前に毛布とカイロと軍手を
購入してたかPには完全防備してたので
寒くなかったと、本人もいってました(*^_^*)
お腹と背中にカイロいれてましたから♪
楽しかったとのことです♪
お母様に、よろしくお伝えくださいね

会場では携帯が電波入らずあたしも焦ってたんです!
うずらまめ子さんから声かけてもらえて夢のようでしたよ
本物?!って舞い上がってしまって^_^;
何か変なこと言いませんでした?ってくらいわけわかめでした(笑
おきれいなんてとんでもないです(爆
そんなほめてもらったら次回チロル10個くらいあげたいくらいですよ(笑
ほんと、今回いきなり見失ってしまってきょろきょろしたけど
見当たらず・・・・
話しができず心残りです(>_<)
来年はほんとリベンジ!!!ですね!!!
よろしくです!!!!

ひまわりの手はすぐ治りましたよ~
なんだったのかな?やっぱバイ菌がはいったんかな?
心配かけてごめんね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 01:18 】
--- ---

みい姉さんへ

無事に帰りつきましたよ(笑

こちらこそ、色々ありがとうございました(*^_^*)
みい姉さんファミリーとは、同じ宿ってことで沢山
お話もできたし、遊べて楽しかった~♪
しじみちゃん、いつも写真でみてるまんまかわいい子で
旦那も、かわいいね~って言ってたんですよ♪

初パグミ天候は悪かったけど当日雨は幸い上がってくれて
よかったかもね
寒かったけど、あれで雨も降ってたらもっと最悪だったしね

友達も、沢山会えて名刺交換もできてうれしかったな~
いやいや、あたしぼーーーっとしてたでしょ~
ほんとは、自分からみんなを探しに行かないといけないのに
わけわからんくなってたから、みんなの方が探してきて
くれてただけなんよ^_^;
来年は自分からどんどんまわるぞ!!!笑

帰りは、フェリーに乗ったらあとは寝れるって思ってたから
まさかの運転になって旦那は疲れちゃったみたいだけど
そこは、まだ若いから(笑
帰ったその日も仕事行ったし^_^;

また来年も会おうね!
今から楽しみにしてるから!!!
あっ、来年までに会えるかな?笑

ひまわりの足治ったよ~
心配かけてごめんね
薬飲んだらすぐ腫れもひいたし、なんだったのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 02:05 】
--- ---

しのぶんへ

お疲れ~~♪

レススル~するわけないじゃん(笑
遅レスだけど^m^
気持ちだけもらっておくよん、ありがと♪

ほんと、しのぶんと会えてよかった~
なんかしのぶんとは、ずっと前から友達だった感じで
不思議だよね
またね!って来週でも会えそうな感覚(笑

旦那も、パグミの話するとき、うれしそうなんよ(笑
楽しかったみたいだよ^m^
来年は行きも帰りもフェリーでって自分から言い出したし(笑
あたしも、もう嫌っていうかとヒヤヒヤしてたけど
よかった~~~~♪
また会えるねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 02:10 】
--- ---

はなぴさんへ

ただいまです~♪

はなぴさんは、神戸だったんですね
あ~だったら神戸で時間なったら少し会えたかもですね
来年もこのルートで行く予定なので会えたらいいな~
帰りはまさかの渋滞でフェリー乗れずに高速で帰ってきたので
旦那には、ほんと感謝です~
そそ、横で寝ないで起きてるのもつらいですよね
自分ではずっと起きてたつもりだったけど、旦那いわく
ほとんど寝てたらしい(おかしいな(笑

高速で、静岡方面からの道最近できたみたいなんですよね
ナビではそちらを示すみたいですね
うちも、そのとおり行ってみたんですけどあれだと
高速降りてから下道が1時間くらいかかるんですよ
もう一つの道だったら高速降りて数分だった気がします
下道の混み具合にもよるみたいだけど・・・
どっちが近いのかな~

ひまわりの手はすっかり治って今は全然問題なしです~
心配してくれてありがとう(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 02:15 】
--- ---

ねねパグさんへ

ただいまです~♪

ねねパグさん、メールありがとうでした♪
うれしかったです(*^_^*)
心配させちゃってごめんね~
でも、無事についたから(笑

車の中では、コロもひまも吠えたりしないで割とおとなしくして
くれてますね
たかPも、ニコニコしてましたし♪

大阪の友達にはほんと感謝です~
いきなり7年ぶりに会ってご飯食べさせてもらって
じゃ!って、普通考えられないですよね(爆
関西の人ってのりがいいから大好きです~
電話で、今ひま?って聞いた時も、笑ってたし(笑

ひまわりの手なんだったのかな?
すぐ治ったんですよね~
バイ菌かな?

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 02:19 】
--- ---

ぶんママさんへ

ただいま~♪
ほんと今回旦那は、疲れちゃったかな^_^;
でも、来年も行く気になってくれてるし(笑

もうね~まさかフェリー間に合わないとか想像してなくて
びっくりでしたよ~~~

ほんとなんだか珍道中になっちゃったけど~
大阪の友達は、7年ぶりに再会したんですよ
会えてよかったし♪
これがなければまだ会えてなかったかもだし(笑
今度ゆっくり遊びに行く約束しました(*^_^*)

疲れってほんと年がいくと、なかなか抜けないですね(笑
楽しかった分、抜けがらみたいになってるし~
でも、あと少しで体も通常に戻るかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/26 02:31 】
--- ---

ビー母さんへ

ありがとうございます!
なんとか無事につきましたよ^_^;
もうまさかフェリーが間に合わないとかコントでもあるまいし!
って感じでしたよ~~~~
神戸まで行けばあとは、フェリーで寝られるって思ってたから
疲れも倍増?苦笑
旦那には、感謝してます^_^;

ビー母さんと、会えなくてほんとがっくりしてたんですよ
最後に会えてうれしかった~~~~
ビーくん、まんまるお目目でほんとブログのまんま!
かわいかった~~~♪
来年は一緒に写真撮ってくださいね^m^
楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 00:55 】
--- ---

番チョーさんへ

ただいまです(*^_^*)

もうとっても楽しかったですよ~♪
パグミって最高ですね!
番チョーさんも、参加されたことあるんですよね?
あの雰囲気ってパニクりますね(笑

ひまわりの足原因わからないんですよね
でも、抗生物質のんだらすぐ治りましたよ~
虫かな~バイ菌かな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 01:58 】
--- ---

ころんのママさんへ

お疲れ!!!
ほんと、お互いお疲れやったね(笑
もうね~うちは予想がいの展開やったしね
余計に疲れた感じ(笑
でも、楽しかったからそんなことも忘れちゃうくらい(笑

来年も行くよ~
でも、今度はフェリーに確実に乗らないと^_^;

ころんママ行かんの?
今はまだ疲れがあるからだろうし来年になったら
また行く気満々になるかもね(笑

写真あんま撮ってなかったんだ?
てか、あたしもあんま撮ってないよ~
あの状況で写真撮りまくるのは無理だよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:02 】
--- ---

ウッチーさんへ

ただいま~
ありがと!疲れたけど~楽しかったです♪

行きはほんと楽だったんだけどね~
帰りは20時間・・・休憩入れて24時間・・・
ずっと旦那が運転してくれてたから旦那には感謝です^_^;

そそ!大阪の友達に会えたからいいよね
7年ぶりだったもん♪
子供達も大きくなっててびっくりだったし♪
てか7年ぶりで2時間の滞在ってどうだろって感じだけど
今度ゆっくり遊ぶ約束したし(*^_^*)

色々あったけど~いい思い出になりました~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:40 】
--- ---

あずママさんへ

ただいま!!!
ほんと、帰りはマジ疲れた(笑
けど、旦那そのまま帰って仕事いったし・・・
びっくり!
でも、今週高熱だした(笑
若いからって疲れを舐めてたらだめやね^_^;

あそこ松とかあったの?
知らなかった~地面はドロドロだったもんね
何か刺さって傷にバイ菌はいったかな~
虫かな?とかも思ったけど結局原因わかんないまま
治ったしな~
まっ、治ったらからいいよね(^-^)
心配してくれてありがとね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:43 】
--- ---

とろママさんへ

ただいまです~♪
帰りは長かった^_^;
まさかこんなことになるとは・・・です(苦笑

あたしの方こそ、とろママさん、とろちゃんと会えて
夢みたいだった~
すごくうれしかった~~~♪
とろちゃん、めちゃくちゃかわいかった~~~♪

とろママさん、来年は行かないの?
旦那さん、もう嫌だって?
そこをなんとかフェリーで・・・笑
来年までに説得してね^m^

たかPは、大丈夫でしたよ
帰りの車の中がちょっと長くてお尻が赤くなっていたけど
それも、もう治りましたよ
ひまわりの手も治りました~
心配ありがとね!!!

あはは!コロひま拉致したかった?
なら、あたしはとろちゃん拉致しちゃうよ~笑

名刺よろこんでもらえてよかったです~
とろママさんの意見参考に作らせてもらったし
責任持ってもらってもらわないとね(笑
来年はまた違う名刺考えないとだわ~
ってすっかり気持ちはもう来年に飛んでます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:50 】
--- ---

りき坊さんへ

ありがとう!無事に帰りつきましたよ~
疲れたけど楽しかったからいいんですよ(笑

いえいえ、こちらこそ声かけてもらえて
うれしかったです~~~~
名札見て、あ!!本物!!!って緊張しちゃった~
りきくんも、かわいかったな~♪
りき坊さんも、かわいらしい方でした~♪
もっと沢山お話したかった~残念です(>_<)
来年こそは!!!!よろしく(笑

今回、まさかの渋滞でフェリーに乗れなかったのが
びっくりだったけど・・・
おかげでお友達もまた増えたし♪
こうなる運命だったんですよ(笑
たかPも、喜んでたし~♪

ひまわりの足すっかりよくなってますよ
心配ありがとうです~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:55 】
--- ---

ゆめママさんへ

色々あったけど、楽しかった思い出しか残ってないんですよね(笑
旦那は、大変だっただろうけど^_^;
これもいい思い出になりますよね♪

たかPも、ずっとニコニコしてて楽しかったらしいです♪
よかったです(*^_^*)
楽しかったって思いでが残ればそれが一番ですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 02:57 】
--- ---

かぼみんへ

ありがと~
かぼみんも、お疲れさま♪

そそ!反省会いつにする?
具合どう?
うちは、旦那は治ったけど今度はあたしが長引いてる~
鼻水ズルズル~~~
来週くらいになるかな?
今週は日曜でかけるし~

あはは!レスしちゃった~
気持ちだけもらっておくね!ありがと~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/28 22:24 】
--- ---

はっちんへ

帰りはまさかの渋滞でびっくりしちゃった~~
ほんと、旦那ブチ切れてたし(笑
金払うかっ!って怒りまくってた~
しかも、フェリー間に合わないしさ~
でも、パグミ終わってからって(爆
月曜だったし、パグミは終わってたから^m^
20時間・・・・かなりくるね
あたしも、がんばって横で起きてたつもりだったけど
寝てたらしい(笑
旦那、目が真っ赤になってた^_^;
休憩もそんなに取らずに運転しっぱなしだったしね
ほんと、お疲れさまです~だよ^_^;

憧れのって、それ言いすぎだよ(笑
優しいお母さんはあってるけど~美人じゃないよ(爆
てか、はっちんの方がすげー美人でびっくりだったよ
おっさんも、かっこいいし!
美男美女夫婦じゃん!!!どきどきしちゃったよ~

旦那に、はっちんの旦那さんがかっこいいってよって
いうと、嘘やん!って(爆
今まで言われたことないから信じてない(ぷーーっ
旦那さん、ありがとね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 01:57 】
--- ---

こた父さんへ

ありがとうございます!
お返事遅くなってごめんなさいね

いえいえ、遠くても行きますよ~
こういうの大好きですから(笑
ブログを通してのお友達に会えるまたとない機会ですしね♪

ほんと、あそこで声かけてもらえてすごくうれしかったです
ほんとうに、ありがとうございました!!!
実はあたしの方もご無沙汰しちゃってて
コメントしずらくなってしまってました<(_ _)>
たまに、小太郎くんの様子見には行ってたんですよ♪
これからは、またコメントさせてくださいね
よろしくお願いします~

旅の疲れってあとからきますね
びっくりです!!
その週は全然疲れてなかったのに、翌週からガくんってきて
あたしも、旦那も熱出してしまいました^_^;
昨日あたりからだいぶんいいのですけど、やはり用心しないと
ダメですね(苦笑

ひまわりの手はすっかり治って問題ないみたいです
心配ありがとうございます~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:07 】
--- ---

yu-kinさんへ

お返事めちゃ遅くてごめんね~

あはは!yu-kinさんの旦那さんに話したらびっくりでした?
ですよね~普通考えられないし~
うちも予定してなかったもん(苦笑
まさかの、フェリー間に合わないなんて想定外ですよ~
旦那には、ほんと感謝してます
無事に帰れてほんとなによりです^_^;

疲れ今頃出てきて、大変~
旦那も、あたしも熱出しちゃって~
でも、たかp、コロひまが元気だからいいんですけどね♪

ひまの手もすっかりよくなりましたよ~
心配ありがとうデス(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:10 】
--- ---

manaponさんへ

ただいま~っていつの話だってね(爆

芸能人並って、ないない(爆
ちょうど、場所がよかったし、あたしでかいから目立ってただけ(ぷっ
ぼーーっと立ってたらみんなの方が探してきてくれて
ほんとは、あたしが探してまわらないといけなかったのに
申し訳なくて^_^;

パグミすごいよ!!!
マジで、パニックになるくらい!!!
ほんと、一度は経験してもらいたいな~笑
でも、一度いくと病みつきになるね(笑
来年も行く気満々だし、頭の中来年のことでいっぱいだし^m^

今度会ったとき、沢山お話しちゃるね♪

ひまの手、もう治ったよ~
病院で薬もらって飲んだらすぐ腫れもひいたよ
原因わからんけど、治ったしいいよね
心配ありがとね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:15 】
--- ---

Eteさんへ

まさかのことで、ちょっと疲れちゃったけど~
楽しかったからいいんです(笑

東京までフェリーってあるんですけどね~
金額が(笑
高速でいくよりプラス6マンくらいかかります~
大阪までいくのもプラス3万くらいかかったし~
3万までは、いいとしても、6万は財布に痛いかな?笑
来年も、神戸までフェリーで行きますよ~
んで、神戸付近の宿に泊まろうかと思ってます
もしも、また何かハプニングで間に合わなかったらいけないので^_^;
そうなったら、神戸で会えるかもですね!!!
わ~楽しみ♪
またその時は連絡しますね!時間とかヽ(^o^)丿
丸1年あるけど(笑
今からわくわくですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:20 】
--- ---

チャイパパさんへ

ありがとうございます~
まさかのハプニングで^_^;

ほんと、懇親会ではあんまり話せなかったですね
あたしも、実は人見知りなんですよ~
でも、今度は2回目ですし、話しかけますね!
あたしも、チャイちゃん、キョンちゃんと会えただけでも
うれしかったです~
チャイパパさん、チャイママさんのお顔も拝見できたし
今度からブログ見ててもイメージが浮かんでまた
楽しめますし(*^_^*)

ひまわりの手は薬飲んだらすぐ治りました
なんだったのか、原因はわからないんですけどね
心配ありがとうございます

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:23 】
--- ---

熊さんへ

ただいま~って返事が遅くてごめんなさいね!

ほんと、今回は旦那が一番お疲れです^_^;

そーですよ!フェリーっててもあるんです~
お金のことそんなに考えなくていいならフェリーで
東京まで行けばすごく楽ですよ
車も、積んでいけばそのまま現地で移動もできますしね
神戸からだと車で6時間だから九州から山梨のちょうど
半分くらいですかね
詳しく知りたかったらまた後日(笑

熊さんも、行きます?
来年は一緒にフェリーで行きましょうか?笑

あはは!どーしても皆さんのとことかぶってしまいますもんね
うちが、一番遅かったから他で見て、うちに来たらなんか
あれこれ見たぞ?って感じでしょ?笑

ひまわりの手はすっかりよくなりましたよ~
なんだったのかな~
心配ありがとうございました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:28 】
--- ---

田澤さんへ

ひまわりの手、すっかりよくなりました
心配してくれて、ありがとうです(^-^)

パグミはほんと楽しかったですよ♪
帰りが思わぬハプニングでちょっと余計に疲れちゃったけど
それはそれでいい思い出になったかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:30 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ありがとうございます~
ほんと、今回旦那が一番大変だったかもです^_^;
でも、楽しかったですよ~~~♪
大変だったことも、すっかり忘れちゃうくらい(笑

遠かったけど、車の中からお茶畑や、段々畑に、南アルプス
車のナンバーとかも今どことか見てて楽しかったです
自分たちが九州じゃないとこを走ってることがすげーーとか
旦那と、話ながら帰ってました(笑
あと、高速のパーキングで現地のおみやげ買うのも
楽しみのひとつですよね^m^

なんか、山梨でごりらのはなくそとかって豆菓子買いましたよ(笑

ひまの手はすっかりなおって今は普通にしてますよ
心配してくれてありがとうです♪

来年ももちろん行きますよ!!!!
フェリーで(笑
コロまる一家さんも、参加ですね!
やった~来年は会えますね!今から楽しみです~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:35 】
--- ---

青ママさんへ

ほんと、家に帰ってその週は片付けとかいろいろあるから
忙しくて疲れてるひまなかったけど~
今週になって、旦那もあたしも熱出しちゃった(爆
疲れってあとからくるね~びっくり!!!

そそ、大阪にいたんですよ
てか、正確には兵庫ですけどね
明石大橋とか見ながらいきましたよ~

フェリーのわんこ部屋は10時になるとドア鍵がかかって
はいれないから真っ暗でした・・・
かなり心配だったけど、家から各自の毛布とかおもちゃとか
匂いのするものでゲージを囲んであげてたから
よかったかな?
ドア閉めて耳をあてて聞いたけどワンワン言ってなかったですね
二人だったので、心強いのもあったのかもしれないですね
でも、なるべくならあそこはやはりかわいそうって気もします^_^;
でも、車でずっと移動もきついだろうし・・・
悩むところです(>_<)

青くん、一人だったらダメかもね
さみしくてずっとないちゃうかもね
心配で、青ママさんも部屋に戻れないかもだね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/246-8fcc6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
