スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ☆親睦会の巻
今日ははっきりいって長いです(笑
写真42枚UPしてます~
でも、これでもまだ当日の夜の懇親会の様子のみ!なんです(笑

では、ざーーーーっといきます~♪



我が家は、四季彩に泊まりました~

メンバーは!

みい姉さん、ちい姉さんファミリー

しじみちゃんです♪

08.5.15 2

しじみちゃん、もっと大きいかと思ったけど
イメージより小さめで綺麗なパグちゃんでした♪

みい姉さんも、ちい姉さんも明るくて楽しい方でとってもかわいいの♪

はじめまして~だったのに全然はじめましてって感じじゃなかったし(笑






次は、ドンパパさんちのドンくん!

08.5.15 4

この日、この宿では唯一の男の子パグちゃん
女の子軍団に圧倒されていたのかな?
おとなしくてかわいい子でしたよ~





次は~
かぼみかんさんファミリー
まず、わさびちゃん♪

08.5.15 3




娘の、みつばちゃん♪

08.5.15 5

わさびちゃんも、みつばちゃんもいつ見てもかわいいね~♪






そんな二人を撮ってる方が(爆

さくら きなこの成長期のしのぶさん

08.5.15 6

ぷーーっ!
しのぶん、乗り乗り(爆

って、あたしも同じポーズをしのぶさんちでUPされてました(笑


もうね~楽しくて楽しくてこっちの格好とかどうでもいい感じ?笑
かわいく撮れたらいいからってだけで床に寝そべるうちら^m^


そんな、しのぶさんちの

さくらちゃん♪

08.5.15 7


後ろにお鍋が(笑
みいたんのお母様が静岡おでん作ってもってきてくださいました!
とってもおいしかった~~~~

ありがとうございました(*^_^*)




次は、きなこちゃん♪

08.5.15 8

二人ともはじめましてだったけど~
いつもブログで見るより小さくてかわいいの!
きゃしゃな感じ?(^-^)

しのぶんとも、はじめましてだったけどいつも電話で話してる
まんまの人!!!笑
がははは!!って感じでよく笑う楽しい人なんだよ
しのぶんとも初めての感じ全然しなかった~~~笑





んで、我が家のコロとひまわり♪

08.5.15 1

この二人っていうか、ひまわり今回の旅行で一度もコロに喧嘩ふっかける
ことがなかったんです!!!!
って、皆さんの前で!ってことですけど(笑
部屋に戻ると、すぐ喧嘩しかけていたんですけどね

みんながいる時に、わざといつも確実にこれをしたら怒るってのも
何パターンかやってみたんですけどね~
怒らない\(◎o◎)/!

かなりの外ずらのよさにびっくり!!!!!爆





ここからは、かぶり物大会?の始まり(笑

みんなで持ち合わせてきたズラをそれぞれかぶりまくり^m^

08.5.15 9

みっちゅかわいい~~♪

後ろで、ドンくんがクンクンしてるのも気がついてないし(笑

08.5.15 10

はいはい(笑




しじたんも、タコ焼きに変身♪

08.5.15 11

かわいい~!!!





イカのかぶりもの(笑

08.5.15 12

みっちゅされるがまま^m^




ひまたんも♪

08.5.15 13

あはは!!!
かわいい~食べちゃいたいくらい




しじたん、パーマズラ似あってるし♪

08.5.15 14

ひま、イカかなりのお気にいり?爆




みいたん、タコに変身したさくらちゃんと、タコ焼きしじたんを
写真に撮ろうと必死(笑

08.5.15 15


もう、みんな「かわいい~こっちむいて!!じっとして~」って
叫んでました(笑



08.5.15 16

ケーキをかぶった、わさびちゃんもかわいくて♪






あはは!コロがきた~

08.5.15 17

タコ焼きになったん?
コロ、かわいいやん





パイナップルしじたんの後ろでコロの尻(笑

08.5.15 18







続いて、みっちゅ2連発♪

08.5.15 19




08.5.15 20

みっちゅ~かわいい~~♪





少し、四季彩で懇親会したあとに
モンターニャに移動して合同で懇親会♪

08.5.15 21

うんうん!いこかね!

沢山お友達がおるよ~楽しみやね!

08.5.15 22

沢山のパグちゃんにコロもびっくり?笑






08.5.15 23

みんなウロウロ探索開始?笑





ひまたん、中日ママさんに抱っこされてます♪

08.5.15 24

中日くんは、くくたんのブログで何度もみかけていたので
覚えてました!
中日くん、すごくおとなしくておりこうさん!

中日ママさん、うちのブログ見てくださってたみたいで
びっくり&感激!
ありがとうございます(*^_^*)





しのぶんのおひざでタコ焼きに変身してまったりしてるのは
チビパグてんのごきげんだよりのkukuさんちのてんちゃん

08.5.15 25

くくたんとも、てんちゃんともはじめましてでした~
くくたんめちゃ話しやすくてかわいい方でしたよ~
いつも、チャットでお話しててかなりの天然ぶりを発揮してくれてるんです(笑
今回会えるの楽しみにしてたから感激♪

てんちゃんも、小さくてかわいいの!!!
パピーちゃん?って感じ(^。^)




くくたんに抱かれるさくらちゃん♪

08.5.15 26





ネネママさんちのルルちゃん

チャイパパさんちのチャイちゃん

08.5.15 27

黒パグ親子のチャイな生活の、チャイパパさん
あんまりお話できなかったけど、いつも仲良くしてくれてるので
会いたかったんですよね~♪

本物の、チャイちゃん、キョンちゃんに会えて感激でした♪





中日ママさんに抱っこされてる、きなちゃん

08.5.15 28


ひまわりまで乱入?笑

08.5.15 29

中日くん、ごめんね~
ママのおひざ占領されちゃったね(笑




08.5.15 30


横で、中日くんはタオルかぶってるし(笑

08.5.15 31

ごめんね~中日くん^_^;







08.5.15 32


08.5.15 33



08.5.15 34

ひまたん、そんなこと言わなくていいから(笑

くくたんは、ほんとすっぴんでもまったくOKなんです!
若いっていいな~・・・あたしがすっぴんだったらみんなひっくり返るよね(爆





机の下から~

08.5.15 35

キョンちゃんが見てた(笑

かわいいな~~~♪






ふと、見るとコロがくくたんになでなでされて寝ころんでる(笑

08.5.15 36

よかったね~コロ♪

08.5.15 37

ぶっ!!!







08.5.15 38



08.5.15 39





パグといえば~~~

08.5.15 40

食べモノ見つけると群がる(爆

ひまわりも、ちゃっかり入ってます^_^;





まるで置物のような、きなちゃん(爆

08.5.15 41

眠くなったのかな?
動かないし(ぷっ

かわいいな~~~~♪





しじたんも、眠くなってきた?

08.5.15 42

みんなねむねむモードになってきたので宿に戻りました~

モンターニャの皆さん、おじゃましました
ありがとうございました(*^_^*)

写ってない子もいたみたいで・・・
申し訳ないです<(_ _)>




そんなこんなで前日から盛り上がりすでに本番終わったかのような
疲れ方(笑

まだまだ!明日が本番!!!!ってことで
この日はそうそうに寝ました~

その前に、しのぶん、かぼみんと混浴で(笑



んで、翌日宿の方が「誰か下着忘れてませんか?」って聞いて
まわってたんです
一応カバン確認してあたしじゃなかったので~

みんなで「だれ?下着忘れたりってありえないよね~」
みいたんかな?とか言ってて~~~笑
宿の方に、捨てていいんじゃないですか?
今更あたしのって言う人もいないだろうし~~~って言ってて(笑





今日、洗濯ものたたんでたらブラが一枚ない\(◎o◎)/!

あたしあの時、下着=パンツって思いこんでて(爆


かぼみん、しのぶん、忘れたのはあたしでした~~~ぷーーっ



ここまで読んでくれてありがとう!
次はパグミ本番です!!!

かなりパニクっててわけわからんけど~がんばって編集しますね♪

レスが遅れてますが追々つけてますんで今しばらく待ってください<(_ _)>




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/15 20:50 】

| 未分類 | コメント(58) | トラックバック(0) |
<<パグミ☆当日の巻 | ホーム | パグミ☆行きはよいよい帰りは・・・の巻>>
コメント
--- ---

写真42枚もあった?全然感じないくらい一気読みしちゃったよ!知ってる子ばかりで面白かった!
やっぱり、はなびんとこの宿は楽しそうだわ~!
被り物&おむつ大会、参加したかった!
しのぶんとこで、はなびんが這いつくばってるの見たけど、お返ししたね(笑)
ひまたんの「くくたんスッピンでつよ」に笑ってしまった!
くくたんは絶対スッピンでもキレイだよね。私は眉毛ないから無理!(爆)
スッピン見るわ、お風呂に一緒に入っちゃうわ、もう怖いものなしだね(笑)
はなびん、ブラ忘れたんだ(爆)思い切り人ごとだったのね~
来年行けたら、はなびんたちと同宿するぞ!!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/15 21:58 】
--- ほほほ・・・ ---

 花火さん、お宿に思い出を残されたようで・・・何よりです。長~い道中お疲れ様でした。
 前泊組の皆さんの様子を見てるととっても楽しそうでいいなぁ~!当日参加だけだとうわあぁぁぁ~~~!って感動してる間に終わっちゃった・・・って感じで。でもとっても楽しかったけどね。
 受け付け終わってすぐに花火さんに声かけてもらって超舞い上がっちゃって、「絶対探し出すぞ!」「名刺渡すぞ!」「写真撮るぞ!」って意気込んでたのに、亜生は寒くてブルブルカートの中で震えて寝てるし、写真は撮らなきゃいけないし・・・気がついたらもう帰る準備の時間でした。でもでも、色んなパグちゃんに囲まれて今でもさめない夢を見続けてるような気分です。
 ほほほ・・・宿にステキな忘れ物を・・・ほほほ(しつこい?)
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/05/15 22:10 】
--- ---

いつもたのしいくひきこまれてしまう記事ですね♪

今夜は一気に読んでしまったので、

また明日仕事中に(笑 ゆっくり見よう♪

ブラは花火さんの置き土産(笑

ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/15 22:16 】
--- うほ~ ---

今のところ最高の枚数じゃない?
凄いでつ~
見るのも大変かと・・・思いきや! 読み進めてると、そんなの関係ない!!

奥様~お忘れになったん?●●ジャー。。。
私だと、有っても無くてもいっしょやから、関係ない!(爆)

次回も楽しみにしてるでぇ~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/05/15 22:41 】
--- ---

うわ~!すごい懇親会!!
被り物みんな可愛い~♪
やっぱ前泊はゆっくりみんなとお話できたりしていいですね!
うちも来年こそは!!!
42枚アップもすごいよ~
しのぶさん床に這いつくばってるし(笑)
みんな可愛く撮るのに必死だね(^^)

あ、お忘れ物花火さんだったんですね(爆)
めっちゃ他人事じゃないですか~
おかしい~ヒィ~(爆)
もうお宿の人処分されちゃったんですかね?
まあ、これもいい思い出として残りますね(^^)

レスは気にしないでくださいね。
私のスルーでいいから。
だって大変なのよくわかるもん(笑)
無理しないでよいよ。
とろママ * URL [編集] 【 2008/05/15 23:25 】
--- 私も、スルーして下さいネ☆ ---

うわぁ・・・いいなー!!!
なんか、できれば2泊くらいしてから、
パグミに行きたい感じですよね?
って私、行ってませんけどね(笑)
こーゆう親睦会が楽しいんでしょうね☆

ブラ忘れたり、フェリー乗れなかったりも、
いい思い出ですよv-218
下着=パンツって、私も思ってました(笑)
rika * URL [編集] 【 2008/05/15 23:40 】
--- ---

パグミお疲れしゃまでしたん♪
ころたん、ひまたん、花火さん達に逢えてめちゃんこ
嬉すぅ~いかったよん!(^v^)
もぉ~ちい姉一人で興奮しまくりよっ♪
コロたん、ひまたんすっごく可愛いかったなぁ~
花火さんはすっごくべっぴんしゃんだったしねっ♪
もっといっぱいお話したかったなぁ~(^O^)
あっ!私、コロたんとひまたんにチュッチュチュッチュするの
忘れたわぁ~
今度みい姉としじみと私でコロ&ひまたん&花火さん達
に会いに行っちゃおうかしらん♪
これからもヨロピコ♪(^v^)
ちい姉 * URL [編集] 【 2008/05/16 00:17 】
--- スル~でOK! ---

パグミの前泊いいね~
コロちゃんのなでなでの寝姿がよかった~
花火さん。
今日は、長編だから上に行って戻ってで忙しい!笑
コメントもバラバラだけど許してね!
花火さん。すっぴんでもOKでしょう!
元記事の顔出し美人さんだったもん(お世辞抜きで)

ブログめぐりで花火さんは笑いの1等賞ですね。
へぇ~とかほぉ~で臨場感を味わいながら
観ていたんだけど・・・
下着忘れは、やらかしちゃいましたね~
しかも他人事だったし~自分の飲んでたドリンク
PCに吹き出して…かけそうになったよ~爆
そばにいた。お友達の顔が見てみた~い!笑
続編、楽しみにしていますね!
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/16 00:34 】
--- ---

はじめまして~がいきなりスッピンで失礼いたしました。。。
だってうち、夕食前にお風呂入っちゃったんだもん・爆

花火家、本当に遠いところお疲れ様でした。
でもおかげで会えてうれしかったよぉ♪
コロひまちゃん、やっぱかわいいしv-10
抱っこできてうれしかったです。
ああ、でも欲を言えばもっと話したかったねぇ。
あと美人はなびんとも写真撮ればよかった・・・
来年リベンジだ!

イチゴを持ったら寝ていたみっちゅも動いたさ(笑)
かわいいのお。
おハズカシのお忘れ物は。。。
送ってもらう?(笑)
kuku * URL [編集] 【 2008/05/16 02:05 】
--- ---

楽しそう~~~!!!
私が 大雨の中、 サバイバルキャンプやってる間に、
みんなそんな楽しいことやってたのねーっ きぃーーーっっ!! 笑

それにしても 大胆な忘れ物やね 笑笑
42枚のUP、 感心、感心☆
私も 心置きなく 大量UPしちゃお~~~(*^艸^*)
ルリ * URL [編集] 【 2008/05/16 02:15 】
--- 前泊楽しそう ---

花火さん遠いところからお疲れ様でした
前泊はこういう楽しみもあるんですよね
我が家残念なことに家を出て1時間半か2時間でドギーパークに着いてしまうので、毎年前泊しようか迷っています。
ワラワラしているパグズたちの名前を覚えているって花火さんの記憶力もスゴーイ!
当日のUP楽しみに待ってます
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/16 06:49 】
--- ---

みんなとっても楽しそうだね♪
かぶりものもみんな似合ってるけど、いかさんとたこ焼きさんのかわゆい(*^_^*)
ひまたんむっちゃいかさんになって嬉しそうだし 笑
コロちゃんのたこやきもグ~だね♪
おむつがまたたまらなく可愛いよね♪
むっちゃ楽しそう~かぶりものやりたかったの。。私
写真42枚。。そんなに??って思ったけど、見てたら
楽しくってもっと見たい~って感じだよ!!
はなびんとしのぶんとかぼみんで混浴だったんだ^m^
いいな~私も次回混浴に参加させてね 笑


ぷぷっ。。はなびん忘れちゃったの??
みいたんのって言ってたけど 笑 
はなびんのじゃん~早く取りに行かなきゃ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/05/16 09:23 】
--- ---

前泊良いなぁ~!!
ホント楽しさがガンガン伝わってきますよ♪
でも、42枚…大変だったでしょうね(笑)
本チャンのUPが楽しみです~
それにしても、パグの館状態だったんですねぇ。
ワラワラ感が何とも言えずサイコー☆
もし、来年うちも前泊したらズラ被らせてやってください(笑)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/16 13:05 】
--- お疲れ様でした! ---

長旅お疲れさまでした!
そしてお会いできて嬉しかったです^^
花火さんは思っていたとおりのパワフルでスカッとした美人さんでした!

宿では楽しい思い出がつくれましたね~
写真の枚数からも盛り上がりが伝わってきます。
どれもこれも可愛いけど個人的にパーマのヅラがかなりツボですw

ぶーーーー
しのぶさんも床に張り付いて写真撮ってる!!
受けるw

ゆっくりお話はできませんでしたがまた今度、お会いできることを楽しみにしていますね♪

p.s.
ひまたんのおてて、回復してきました?お大事にね。
パパさんも運転お疲れさまでした。
りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/05/16 13:09 】
--- ---

花火さん、下着ネタで爆笑してしまって親睦会の内容
何書いてあったかスポーンって忘れちゃったので
もう一度読み直す羽目になったじゃないですか(笑)

外面のいい娘、ひまたんのお手手は治りましたか??
rima * URL [編集] 【 2008/05/16 13:45 】
--- ---

すごいなぁ~
どの子もみんな可愛すぎ~
パグちゃんに囲まれたら興奮して寝られないかも~
たぶん夢の中でもフッフッて笑ってるよきっと(*^_^*)
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/16 16:02 】
--- ---

きゃあ~知ってる子達ばかりで42枚楽しく読んじゃったv-218
フフフ、しのぶんに反撃してるね。爆
被り物大会いいなぁ、皆かわいいv-10
特にみっちゅ~のギャル姿がツボです。

前泊からすっごい満喫っぷりだね。
でもさぁ下着忘れちゃイカンよ!!!ぷ~
爆、爆。旦那も一緒に笑ってましたぁ
取りに行ってあげようかって。ギャハハ
pocco * URL [編集] 【 2008/05/16 16:25 】
--- ---

前夜祭ですでにこれだけのパグちゃん!
す、すごいっ!
迫力負けしちゃうなぁ~
うちはよそのワンコと交流もないし(姉んちのラブラドールしか)
散歩ですれ違うワンコには吠えまくってるから
このパグまみれの環境に入っていけないかもー
ブログでずっと知ってる存在でも会ったことない子だらけで
会ってみたら意外と小さいとかあるんですね。
みなさんロングドライブの後の夜でお疲れさまでしたね。
パグちゃん達も疲れてうとうとしちゃったんやね。
ひまちゃんは内と外の使い分けができてるんやね。
大人じゃ~ん(v^ー°)
あちょう * URL [編集] 【 2008/05/16 17:49 】
--- ---

こっちまで楽しいのが伝わってくるよ~!!
みんなかわいいねぇ~。
被り物が似合ってる。笑

ぶーーーーーっ!!
はなびん、大切なものをお忘れになったのね。爆!!
一枚また買わなきゃね。爆!

続きも頑張って!
私も返事はいいからね~♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/16 21:06 】
--- ---

楽しそう~!!
すっごく楽しそうな雰囲気が 伝わってきたよ♪
みんな、被り物 似合うね~
しかも、じっとして写真撮らせてくれてるし。
っていうか、はなびん!!
下着忘れちゃったの?!
って、確かに私も 下着=パンツ って思ったよ。笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/16 22:04 】
--- ---

ぷーーっ!花火さんったら、何忘れてるのよ~!!
思いっきり、人事だし! もう、おもしろすぎだよ 爆

前日から、すっごい楽しそうだね♪
被り物大会、みんな可愛いね~(*^_^*)
楽しさが伝わってくるよ!
当日は、どんだけ楽しかったの?
次回パグミレポ、待ってま~す♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/16 22:50 】
--- おつかれさまです。 ---

花火さん、すんごい遠くから来てたんですねー。私は4時間の旅でしたー。私もお泊りしたんですよ。
そこでちょろちゃん達と出会いましたー(^^♪
花火さんたちのとこはたくさんお友達がいたんですねー。
パグミではごあいさつさせて頂きましたー。
花火さんとってもきれいな方で、思わず、じーって見ちゃいました。もっとお話したかったけど、
イケメンと美人は苦手だから・・・しゃべれなかったです。今度チャットでおしゃべりチャレンジしようかなぁ~
ひまたんところちゃん想像してたよりずっとちっちゃくてもっとすりすりしたかったです。
あ、あとお名刺交換したかったです・・・(>_<)
ら、来年こそ!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/05/17 00:12 】
--- ---

v-344うわ~~~パグいっぱいv-344

いいなぁ~
そりゃぁ~テンション上がるでしょうi-184
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/05/17 01:56 】
--- すごぉ~い(^m^) ---

前泊だけでもすごぉ~く楽しそうな様子がビシバシ伝わってきたよっ。
遠い所行った甲斐があったね♪
でも、、、花さんの下着忘れ、コロちゃん・ひまちゃんの外面の良さ・夜のズラ大会等々笑わせてもらいました~。
前泊だけで42枚の写真UP、お疲れ様デス

パグミってどんなのかなぁ?
UP、楽しみにしてるけど、デモでも、無理はしないでね~。
とっくー * URL [編集] 【 2008/05/17 07:08 】
--- ---

いやぁ~ 頑張りましたねぇ。
42枚ですか。
それも写真に文字まで入れて。
でも 面白いのであっという間に見れチャイました。
続きも頑張ってください。
あっ うちもレスいいですよ。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/05/17 08:48 】
--- お疲れさまでした ---

お会いできて 嬉しかったです 花火さんの前に ご挨拶の列 出来てましたね~ブログで 初めましてと 挨拶しただけの私に ころひまちゃんの かわいい凸チョコまで ありがとうございました
被り物 みんな 似合いすぎてて (笑) かわいい♪ ぱぐみ当日レポ 楽しみです
よっし~ * URL [編集] 【 2008/05/17 08:50 】
--- ---

盛り上げったんですねー。
みんなテンション高ーーーい!

いいですね、かぶりもの。
かぶってる本人たちは「え?」って感じなんでしょうけど(^-^)

しげさん * URL [編集] 【 2008/05/17 22:42 】
--- ---

きゃ~~~(*'▽'*)パグちゃんがいっぱい~~♪♪
かぶりモノ大会可愛すぎっっっ!!!
たこ焼きのかぶりモノなんて、あるんですね~~。
コロちゃんもひまちゃんも、良く似合ってる(笑)
前夜祭だけでこんなに盛り上がって、
本番はどうなっちゃうのかしら(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/05/17 23:34 】
--- ---

パグミお疲れ様でした。
行きはフェリーで行かれたんですね!ペットルームって時間まで出入り自由なんですね!いつかフェリー利用して帰郷することがあるだろうし、参考になりましたよ~♪

往復20時間?!だんなさん来年も行く気になってくれて良かったですね!きっとだんなさんも楽しかったんでしょーね♪♪

オフと違ってお泊り!前夜祭の楽しい様子がすごい伝わってますよ~!
本番前からテンション上がりまくり↑↑で寝付けなかったんじゃ…。。。

本番レポも楽しみにしてますね♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/05/18 17:39 】
--- ---

ひなママさんへ

42枚ある感じなかった?
よかった~あまりにも写真多くて何回かに分けるとまた
いつになるかわかんないしね(笑
最近、更新遅いから^_^;

面白かったって言ってもらえてほんとよかった~
ありがと~♪

かぶりものは、わかるけど、オムツ大会ってなによ(爆
オムツみんなしてなかったの?
うちは、コロはいいけど、ひまがまだよそじゃやばい感じだから
念のため(笑

宿では、ほんと時間もゆっくりあったし沢山話もできて
楽しかったよ~
そそ、くくたんのすっぴんかわらないの!
あたしもダメ~顔色悪くてゾンビだもん(爆
来年は、ひなたんのすっぴん見せてもらおっと♪
ほんと、一緒の宿に泊まろうね!!!
今からマジで楽しみにしてるから~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:45 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

あはは!そーなんですよ
まさかの忘れ物^_^;

ぴろぴろさんは、当日参加だったんですよね
当日は、あたしも、うわ~~~って感じで終わってしまって・・・
ほんと、楽しかったけどあっという間でしたよね
宿に泊まると時間もゆっくりあって沢山お話とかできるし
いいですよ~
前泊はおすすめですね!後泊も、時間あればおすすめ♪

受付のとこで、ぴろぴろさんの名札見つけた時感動しましたよ
カートを見ると、あおくんがいてまいあがってました~
あたしの方も、舞い上がって変な声出してませんでした?爆
ダメですね~興奮するとぱにっくになります^_^;
ぴろぴろさんも、コメント読んでるとかなりパニックになってた
みたいですね(笑
パグミってすごいですよね
来年は、お互いもう少し計画練って?挑みましょう(笑
んで、来年はもっとゆっくりお話したいな~~~

って、宿に忘れ物・・・ぴろぴろさんのあたしのイメージまさか
それになってないですか?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:51 】
--- ---

ポンmamaさんへ

そう言ってもらえるとうれしいです♪
今回、写真が多くて重くなかったですか?
ほんと、申し訳ないなって思いつつ一気にUPしちゃった(笑

ブラは、山梨にまた行くってことで置いてきたんです(笑
ってことに、しといてください^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:53 】
--- ---

ねねパグさんへ

最高の枚数は、これじゃなくて次の方が多かった(笑
見るの大変じゃなかった?
そんなの関係ない!やった?笑
よかった~~~~笑
写真多すぎじゃろ!いい加減にしーよ!って言われるかと
思ってた~笑

いえいえ、あたしもあってもなくてもいいから忘れたんですよ~
奥様(爆
必要なほどあったら忘れませんし^m^

いつも、見てくれてありがとね~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 02:56 】
--- ---

とろママさんへ

懇親会楽しかったよ~
かぶりもの大会する予定でみんなで持ちよったから
盛り上がったし(^u^)

前泊はほんといいですよ
ゆっくりお話できるし、パグちゃんとも遊べるし♪
パグミ会場ではあまりの多さに舞い上がってしまいますもんね
ぜひ、来年は前泊で一緒の宿に泊まりたいですね
沢山お話もしたかったし♪

だいぶん、編集しても42枚はどうしてもはぶけなくて~
長かったでしょ?笑
しのぶんも、あたしも床にはいつくばって撮りまくりでした(笑
格好なんてどうでもいいですよね(爆

もうね~だいたい普段ぼーーっとしてるからさ
旅行とかでは気をつけてるんだけどね~
やっぱやらかした(笑
帰りも色々あったし~もうこの性格は直らないね(ぷーっ

レスつけちゃった(笑
気持ちだけありがたくもらっておくね
遅くなってほんとごめんね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 18:58 】
--- ---

rikaさんへ

折角のコメントスルーするなんてとんでもないです(笑
遅くなったけどつけさせてくださいね(笑
気持ちだけもらっておきますね~
ありがとう♪

ほんと、ゆっくり仕事休めるなら2泊といわず一週間くらい
思い切って休んで行きたいくらいですよ~
観光とかもしたかったしな~~~
親睦会ってゆっくり話もできるし最高ですね
パグミ本番も楽しかったけど、あまりの人&パグちゃんの
多さで舞い上がってしまいますもん(笑
rikaさんとも、会いたかったな~~~
いつか、会えますよね?てか、いつかあたし会いにいきそう(笑

下着といえば、パンツですよね?爆
ブラってあんまり必要性ないから(ぷっ
すっかり頭になかったです~
置き土産沢山あった今回の旅行でしたが~
これもいい思い出になりました~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 19:02 】
--- ---

ちい姉さんへ

お疲れ様でした^^

こちらこそ、みい姉さん、ちい姉さん、お母様、しじみちゃんに
会えてうれしかった~~~~♪
めちゃ楽しかったね!!!
ちい姉さん、そんな興奮しまくりやった?笑
ちい姉さん、めちゃ若くてきれいだったので初め緊張して
顔が真剣だったでしょ?あたし(笑
きれいな方とお話すると緊張しちゃうの~~~

そうそう!あたしも、しじみちゃんとちゅーしてない!
あと、集合写真も撮ってなかったね^_^;
来年の前に、しじみちゃんファミリーとはまた会えそうだよね♪
その時は、また沢山話しようね!
あと、抱っこも!あと写真も!笑
ほんと、これからもよろしくです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 19:07 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ありがとうです~でも気持ちだけいただきますね
スルーはしないですよ~せっかくのコメント勿体ない♪
遅レスですが^_^;

前泊は、ゆっくりできてよかったですよ♪
もう、パグミレポは長くなってしまってほんと読みにくかった
んじゃないかな?
ごめんなさいね~
あらあら~コロまる一家さんそんなほめてくれたら
木に登っちゃいますよ(爆
あの写真はズルしてますからね~電気の真下で撮ると
しわが写らないんですよ(ぷっ
実際会ったらすっぴんはNGってことが理解していただけると
思いますけどね^m^

お笑い一等賞ですか?!
やった!!!!!
楽しいブログ目指してるのでそういってもらえると
めちゃくちゃうれしいです~~
ありがとうございます!!!
下着は忘れちゃうし、宿のぞうりで帰りそうになるし
コートは置いてきちゃうし~
まったく、うっかりしすぎですよね(爆
でも、これもいい思い出になりましたし~
ほんと、こんな感じでぼーーっとしてるんですよ^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 19:13 】
--- ---

くくたんへ

あはは!くくたんらしくていいよ~
びっくりしたけど、くくたんすっぴんでも全然OKだし♪

遠かったけどね、楽しかったから遠いとか関係ないよ
また来年もいくし!笑
旦那の意見とか聞かずに申し込んでほんとよかった(笑

くくたんには、コロもひまも沢山遊んでもろてありがとね
てんちゃん抱っこしてない~
もう舞い上がってダメだね
くくたんとも話してないしさ~
来年は一緒に写真も撮ろうね!
美人のってのは、いらんね(爆
違うから(-_-;)

みんなかわいかったよね~
みんなに会うためなら、あたしどこまでも行きますよ(笑
忘れ物・・・もう灰になってるだろうな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 19:49 】
--- ---

るりんへ

楽しかったよ~~~!!
あはは!るりんも、そっちはそっちで楽しかったやろ~
サバイバルキャンプって吹き出しちゃったけど(爆
それはそれでいい思い出だよ~
あたしの忘れ物と同様(笑
色々あっても楽しい思いで話になるしね~

るりんも、すごい撮ってたね!
しかも、さっさと終わらせてすごいよ
毎度、るりんには感心しちゃう~

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 19:52 】
--- ---

パグ神さんへ

ありがとうございます~
遠いけど、楽しめたので遠いことも忘れちゃうくらいですよ(笑

初参加で前泊も初めてだったけど、やっぱいいですね
ゆっくりお話とかもできるし♪
パグ神さんち、くらいの距離だったら悩みますね
わかります~~~
でも、この時くらい近くても前泊してみたほうが楽しめるかも♪
パグミ本番では、沢山すぎて舞い上がってしまいますもん(笑
来年も前泊で行く予定です(*^_^*)
パグ神さんも、前泊だったら同じとこ泊まれるといいな~♪

名前は、思い出すのに結構かかりましたよ(笑
間違えてないよね?って確認しつつ^_^;
あたしの記憶力なんてないに等しいものですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/29 20:05 】
--- ---

ゆかちんへ

うんうん!めちゃ楽しかったよ~
ひまわり、イカのん気にいってたのかな
すごくうれしそうだったし(笑
コロのタコ焼きもかわいいよね♪
そそ、ゆかちんもやりたいって言ってたもんね
でも、当日はそんな余裕なかったし^_^;
やっぱ初参加だと色々予想がいの展開だよね
今度会ったとき、かぶりもの大会またしようね♪

42枚あったけど、そんなに大変じゃなかった?
しってる子ばかりだしね!もう、大変だったよ~って言われなくて
よかった(笑

今度は、ゆかちんも混浴する?笑
忘れものに注意ってことで(爆
また会えるの楽しみにしてるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 01:46 】
--- ---

ボコママさんへ

楽しかったのが伝わったならよかったです~♪
ほんと、楽しかったな~♪
前泊ってこうやって、ゆっくりできるからいいですよね
ぜひ、来年ボコママさんちも前泊でどうですか?笑
その時は、またかぶりもの大会しましょうね♪

今から楽しみにしてますよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 01:48 】
--- ---

りょうちゃんさんへ

ありがとうです~
疲れたけど楽しかった方が大きいので、また来年も
行きますよ~♪

あたし思ってたまんまだった?笑
いやいや、美人は違うけど、パワフルさは自信あります(笑
動いてなんぼって思ってますから^m^

一気に写真UPしちゃったけど重かったでしょ?笑
でも、途中で終わることができない性格なもので~
あれもこれも載せてたらこんなんなっちゃった~♪
しのぶさんも、あたしも、床にへばりついて写真撮ったり
ほんと、楽しかったです~
りょうちゃんさんは、こんなことしない?
するでしょ??笑
来年は同じとこ泊まります?りょうちゃんさんの床へばり
激写しちゃいますよ(笑
パーマもかぶっちゃいます?
りょうちゃんさんが(笑

ひまわりの、手薬飲んだらすぐ治りましたよ
なんだったのか、わかんないけど・・・
心配ありがとうございます(*^_^*)
旦那にまで気づかいありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 01:59 】
--- ---

rimaさんへ

ごめんなさい!!!!爆
最後にあれ持ってきたら前の記事忘れちゃうよね^m^
最初から読みなおしてくれてありがと(笑

そそ、ひまわりってば外ずらいいのよ~
びっくりしちゃった~
そんなひまわりだけど、手よくなったよ
薬飲んだらすぐ治ったよ
よかったよかった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:09 】
--- ---

青ママさんへ

もうみんなほんと、かわいいの♪
パグちゃんって、されるがままでかわいいよね(笑
きょとんとして、マイペースだし♪

そそ、夢にも出ちゃうくらい楽しかったしかわいかった~
今でもパグミの夢見てニヤニヤしてるくらいだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:11 】
--- ---

ぽっこんへ

しってる子ばかりだと楽しく読めちゃうよね♪
そそ、しのぶんもあたしの写真出してたから(笑
反撃よ~^m^
うちらってほんとかぶりもの好きでさ~
みんなで持ちよって、わーわー楽しかったよ~
みつばちゃん、めちゃおとなしくてかぶっても
そのまま寝ちゃうし(笑
ひまのギャルと、またみつばちゃんギャルは
違った感じでかわいいよね
あ~ぐっちゃんにも色々かぶせたかったな~

あはは!旦那に言ったらダメじゃん!!!
取りいってくれるって?ぷーーっ
もう捨ててるでしょ~
あったら怖いし(爆
まさかあたしが忘れてたとか全然思わなかったしさ
てか、こういうやつです(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:14 】
--- ---

あちょうさんへ

前夜祭でも、この盛り上がりすごいですよね(笑
みんなかわいかったですよ~
かけふくん、BBくんもこれだけ沢山おったら
結構なじむかもよ~
パグちゃんって仲間ってわかるんじゃないかな?笑

ブログで見てるパグちゃんでも実際会ったら違ったりって
ありますよ~
写真だと、大きさとかこっちでイメージしちゃうもん
写真もいいけど、やっぱ実際見る方がやっぱいいですよ~♪

旅の疲れも吹っ飛ぶくらい前日からこれですから(笑
帰ってから、どどーーっときましたけどね^_^;

ひまわりは、うちと外の使い分けできててびっくり
こんな風に外ではめちゃかわいい子ぶるなんて
ひまわり、マジすげーーーですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:44 】
--- ---

ぴょにたんへ

楽しかったの伝わった?
よかった(*^_^*)
かぶりものってほんとパグちゃん似あうよね♪
みんなすごくかわいかったよ~♪

そそ、あんなの忘れてめちゃ恥ずかしい~爆
また一枚買わんといかん
でも、あれ古かったしちょうどよかったかも(ぷっ

レスつけちゃうよ~♪
遅いレスでほんとごめんね
気持ちだけもらっておくね
ありがと(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:47 】
--- ---

はっちんへ

楽しかったよ~
もう最高やったよ^m^
いやいやってする子もいなくて、みんな
結構楽しんでくれてたかも(笑
みつばちゃんなんて、かぶったまま寝ちゃうし(笑
まるで違和感なし?笑

下着といえば、パンツだよね~
ちゃんと、宿で確認したときパンツの枚数しか見てなかったし
まさかブラも下着とは(爆
どんだけ必要性がないかばればれだね(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:49 】
--- ---

ウッチーさんへ

いや~だってまさか自分とか思わなかったし~
宿で確認したもん~パンツの枚数(爆
まさかブラとは~全然頭になかった^_^;

前夜祭でこんだけ楽しんで次の日本番なのにね
って言ってたんだよ~
でも、パグミも楽しかったしもう最高!
前夜祭は、やっぱゆっくりできていいよ
かぶりもの大会も楽しかったしね♪

来年も張り切ってパグミ参加するよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 02:57 】
--- ---

くろまめさんへ

そーなんですよ~福岡からです(笑
くろまめさんは、4時間ですか
4時間も結構遠いですよね
お疲れ様です~(^-^)

くろまめさんも、前泊だったんですね!
ちょろちゃんと同じ宿だったんだ?
こういう出会いっていいですよね♪楽しかったでしょ♪

あたしも、くろまめさんと会えてうれしかったです~
くろまめさん、声聞いたらすぐわかったよ~
動画のまんまの声でしたね♪
まめちゃんも、かわいかった~写真撮ってなくて残念・・・
ぜひ、来年はまめちゃんの写真も撮らせてくださいね!
あたし全然きれくないですよ~でも、褒めてもらえると
うれしいですね(笑
ありがとうです(^。^)

あっ、あたしくろまめさんの名刺もらってますよ~
あたし渡してなかったですか?!
ごめんなさいっ!!!!
来年はぜひもらってくださいね
あたしも、絶対忘れないようにしますね!!!

チャットぜひ時間あったら参加されてくださいね~
待ってますよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:08 】
--- ---

ゆめママさんへ

パグちゃん一杯でしたよ~
もう興奮しまくりでした(笑
最高ですよ~!!!

遠いけど行く甲斐ありありですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:11 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさんにも、伝わった?
よかった(*^_^*)
ほんと、遠いとこまで行った甲斐があったよ~
年に一度くらい遠くてもまた行きたいって思ったもん♪

前泊だけで42枚ってすごいよね
でも、これでもかなり編集したんだよ~
もっと多くて、この倍以上あったかな
全部UPしたらえらいことになるしね(笑

色々思いで沢山で、ほんと楽しかった~

パグミって、見てのとおりパグちゃんの集まり?
交流の場っていうのかな?
しかもみんなパグ好きさんばかりだからはじめましてでも
普通に前から知ってるみたいに話出来るし楽しかったよ♪

とっくーさん、いつもコメントありがとね
ほんと、ご無沙汰しちゃっててごめんね

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:14 】
--- ---

チャイパパさんへ

もう一気にいっちゃいました(笑
重かったでしょ?
すみません^_^;

あっ、チャイパパさん、チャイましたって
チャイちゃん入れてますね(笑
もしかして、チャイパパさん面白い方ですか?^m^

レス遅くなったけど、ちゃんとつけますよ~
気持ちだけもらっておきますね
ありがとうです(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:20 】
--- ---

よっし~さんへ

あたしも、よっし~さんに声かけてもらえてうれしかったです♪
ブログ見てますって、びっくりしたけどほんとうれしかった~
やっててよかったって思う瞬間ですよ(^-^)
これからもがんばろ!って思いましたもん
ほんとありがとうございました!

かぶりもの、みんなとってもかわいかったですよ♪
もう盛り上がりすぎですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:23 】
--- ---

しげさんへ

盛り上がりましたよ(笑
みんなすごかったですよ~
旅の疲れも吹っ飛んだ?感じでしたもん(笑

かぶりものは、盛り上がりますよ~
みんなとってもかわいいですもん♪
てか、本人たちはキョトンでしたけどね^m^
そこがまたかわいいんですよね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:24 】
--- ---

RUUさんへ

一杯でしょ~
でも、これ前夜祭の宿のパグちゃんだけなんですよ~
みんなかぶりもの大好きなんで、持ちよって
ワイワイ大盛り上がりでした♪

コロも、ひまもまんざらじゃない感じでしょ?笑
楽しかったですよ~♪
前夜祭で、これで、当日また興奮しまくって・・・・
帰ってぐったりだったけど~笑
また来年も行きますっ!ヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:27 】
--- ---

さくらママさんへ

ありがと~疲れたけどそんなの忘れちゃうくらい楽しかった~♪

そそ!フェリー楽だよ~
ペットのゲージ鍵ついてるし、部屋も出入りできるしね
ただ、夜10時に消灯で電気真っ暗にするからさみしいかな?
さくらちゃん一人で寝れる?
もし、そこが大丈夫ならフェリーお勧めかな~

往復20時間じゃなくて~片道20時間^_^;
でも、渋滞なかったらまだ少なかったんだけどね
まさかの渋滞でえらいことになってました(苦笑
でも、旦那もまた来年も行くって言ってたし楽しかったみたい♪
よかった(*^_^*)

オフ会も、楽しいけどなんかお泊りって修学旅行気分?
友達と夜もワイワイ騒いでって感じののりだったよ
風呂も一緒に入っておしゃべりして、のぼせそうだったし(笑

前日からこれだけど、本番もこの調子でテンション上がりまくり
でも、こんなに楽しいのに疲れていられないよね(笑
帰ったらどどーーっときたけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/247-53b091ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
