スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パグミ☆当日の巻
先に謝っておきます!!

ごめんなさいっ!今日も長いです(笑
半端ないくらい長いですっ


どうか最後までお付き合いくださいね

今日はパグミ会場で会えたパグちゃんすべて一気に
UPしています♪

他にも、会えたのに写真撮りそこねちゃった子も沢山・・・
あ~○●さん!○ちゃんだ~~♪
って興奮して写真撮るのも忘れてってことが今回多かった(>_<)

あとうちは先に荷物だけ置きにきて場所取りして一度宿に
戻ったんです。(旦那、たかP、コロ&ひまを迎えに(笑)
その途中に会ったお友達もたくさんいたんですけど~
カメラ持ってきてなかったのでパグちゃんを撮れずじまい・・・泣
その後、会場で再度会えなかった人もいました(>_<)


でも、一応パグミ参加にあたって
今までお世話になったお友達にどうしても会いたいってことで
会いたい人リストなるものを作っていってたんです(笑

今回、ラッキーなことにすべての方に会えました♪

では!どうぞ♪


会った順番に編集してます~



少し遅れて会場に入るといきなりルリさんかぼみかんさん
並んで写真撮ってた~笑

はなびんも早く!!!って言われてあわてて
二人を撮ってるあたし(爆

08.5.18 1

あとで、写真編集してて、これってあたしも中にはいれってこと?
写真撮ってじゃないよね?って気がついた(爆

るりさんの旦那さんと並んでるりさん&かぼみかんさんを
撮ってるあたしって・・・・ぷーーーっ





ふと、見ると!

しげさんちのたくちゃん発見!!!

08.5.18 2

たくちゃんひさしぶり♪



08.5.18 3

きょろちゃんも、久しぶりやね!!!
って、どこ見てるんだろ??笑





浴衣を着てる美人姉妹は~

しのぶさんちの、さくらちゃんときなこちゃん♪

08.5.18 4

ママにおやつをおねだり中~
てか、手前に我が家のひまわりもちゃっかり入ってます(笑





おやつの匂いに誘われて~~~♪
るりさんちのあんちゃん、もかちゃんも来ましたね♪

08.5.18 5

手前にちょっとだけ手が写ってるけど~笑

08.5.18 6

ひまわりもいます(ぷっ
必死です^m^






コロをクンクンしてくれてるのは~

モコ&トラ伝説のトラくん♪

はじめましてのお友達♪
いつもブログでモコちゃんと、トラくんのバトルみて
同じ同じ!!って思ってたからすごく会いたかったの♪

モコトラママさんとは、ブログを始めた最初の頃
まだコメントも一日3件とかで・・・笑
その頃から仲良くしてもらってたので今回会えるの楽しみにしてました♪

08.5.18 7

トラくん、めちゃくちゃ元気でびっくり!!!

顔が前から撮れずじまい(>_<)


08.5.18 8

トラくんこの写真も後ろ向き^_^;



こちらモコ姉♪
08.5.18 9

モコちゃん、思ってたよりすんごい小さいパグちゃんで
びっくり~~~
かわいかった~~~~♪

コロと、同じくらいだと勝手に思ってた~失礼しました(笑






次は!

はちべえライフの八兵衛くん

こちらもはじめましてのおともだち♪

08.5.18 10

八くんも、今までずっとネットでみてたので生八兵衛くんに感激!

かわいいな~パピーちゃんみたいにかわいいの♪

08.5.18 11

たかPに挨拶に来てくれました(*^_^*)

八ままさんありがとう♪






次は!

毎日がひなまつりの、ひなちゃん♪

ひなちゃんともはじめまして♪
いつもネットで仲良くしてもらってるひなママさんに会えるのを
楽しみにしてました♪

08.5.18 12

ひなちゃんに前向いてもらおうと必死で呼んで
ひなママさんがおやつでつってると~~~笑






08.5.18 13

我が家の娘(特にひまわり)が見逃すはずがない(爆
ひま~~~邪魔せんでっ!!!爆




ひなママさんと一緒に記念撮影♪

08.5.18 14

ひなママさん、感激した~ってウルウルするもんだから
こっちまで涙出ちゃって~~~

いつも、あたしに昭和の香りがするとか言うひなママさん(笑
会えてうれしかったよ~~~♪

ひなママさんに抱っこされてるコロの顔がうける(ぷっ






ふと見ると・・・
今回最初から最後までともに行動してたかぼみかんさんちの
みつばちゃんカートに入ったままでる気配まるでなし(笑

08.5.18 15







コロ♪

08.5.18 16

この日はほんと寒くて気温4度?6度?そのくらいしかなかったの
来る前に慌ててカイロとか、軍手とか買ってきたんだけど・・・
コロもちょっと顔がさえない^_^;






こちらは、黒パグ アルバス校長の日常のアルバスくん

08.5.18 17

うわ~~アルバスくん!!本物だ~~!!
生のアルバスくん見て興奮しちゃって・・・この一枚のみ・・・
あたしテンション上がりっぱなしで肝心の写真撮るのも忘れてました(笑

デカ兄ちゃんだ!!ちび兄ちゃんだ!!あっ!旦那さん?!って
一人浮かれてました(爆

ぴょにーさんに会えてうれしかった~
ほんと、会いたかったの!!!
ちょっとしか話できなかったけど感激でした♪
ワンピと、ズラウキウキでカバンに入れていったのに
すっかり忘れてたし^_^;






次は~

とろのとろとろ日記のとろちゃん!!

とろちゃんともはじめましてです♪

08.5.18 18

とろちゃんかわいいの~~~♪
何度もあたしのとこに来てくれて、チュウしてくれました♪

とろママさんも、優しい感じの方で気さくに花火さん!!って
声かけてくれてうれしかった~~

とろママさん、とろちゃんに会えるのもすごく楽しみにしてたんですよ~
感激ですっ!!!






次は!

鼻ペチャ家族のひなだまさんちの

空ちゃんはじめまして~♪

08.5.18 19

空ちゃんかわいかった~~~♪


ブルドックの、はあとくん♪

貫禄あるけど、とってもおとなしいかわいい子なんですよ♪
08.5.18 20

ひなだまさんとも、ブログで仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてたんですっ!!!

ひなだまさんが探してきてくれて会えました~~
ありがとう!会えてよかった~~~
とってもかわいくて気さくな方でした♪






こちらは!

こぶたさんちの陽菜ちゃん!

こぶたさんともはじめましてでした♪

こぶたさんとは、同じ年ってことで以前から会いたいね!って
お話してて楽しみにしてたんです(^-^)

08.5.18 21

今回、陽菜ちゃんだけの写真しかなくてごめんね~

しかも横向き^_^;
陽菜ちゃん、とてもかわいい子ですよ♪

こぶたさんちは、陽菜ちゃんの姉妹の映菜ちゃん
二人のお母さんでもある春羽ちゃんがいるんですよ♪





ふと下を見ると・・・

08.5.18 22


興奮してる母の下でコロ&ひまわり手を握り合ってました(笑

08.5.18 23

どーしたん?
えらい仲良しやん(爆





次は~

ハナと、私と、オッサンと。からハナちゃんです!

ハナちゃんとも、はじめましてですヽ(^o^)丿

08.5.18 24

ハナちゃんも、この日は寒かったのでおっさんの腕に
毛布にくるまれて抱かれてます~

ハナちゃんとってもかわいいの♪
じ~っとしてました~寒かったもんね
んで、あたしが一番びっくりしたのがおっさん!笑
ハナハチさんが、いつもおっさんっていうから典型的なおっさんをイメージ
してたあたし(爆
若くてかっこいいパパさんでしたよ~~~
ハナハチさんも、かわいいの~なんだかちょこまか動いてたイメージだけど(笑






うちの旦那に拉致されてるのは~
かぼみかんさんちのわさびちゃん(笑

08.5.18 25

わさびちゃんは、元気だよね~
ママが見えなくなると大変だけど(笑





次も~はじめまして♪の

モモママさんちのモモちゃん♪

08.5.18 26

モモちゃん、色白でふわふわしててすごくかわいい!
同じパグちゃんでも、こんなにふわふわの子っているんだ~
って思っちゃいました(*^_^*)

モモママさんとも、ブログで仲良くしてもらってて
今回会えるのを楽しみにしてました♪
声かけてくださって、ほんとありがとう!!!
会えてうれしかったですヽ(^o^)丿






次もはじめましてのお友達♪

黒パグ健々の成長日記の健くん♪

08.5.18 27

健くんだ~~いつも高いとこに登って写真撮ってる健くんだ~~~!笑
ブログでいつも仲良くしてもらってる、noinさんとも会えてうれしかった~
いつか、会いたいな~~って思ってたのが実現できて感激でした♪

なんでも、探してくれていたみたいで声かけてくださって
ほんとありがとうございました~
なんだか初パグミで舞い上がって自分から探しに回る余裕もなく・・・
時間制限ありってことを忘れてました(笑

見つけてくださってほんと感謝です(*^_^*)





次も、はじめましてのお友達♪

あんこのまったり日記のあんこちゃん!!!

08.5.18 28

生あんこちゃんに感激・・・・あんこちゃんが目の前に・・・♪
あんこちゃんちょっと不機嫌?あんこちゃんかわいすぎっ♪
いつも、あんころりんさんに怒りをぶつけまくりのあんこちゃん(笑
生あんころりんさんにも会えて感激です~~~♪

あんころりんさんも、「花火さん!!」って声をかけてくださって
ありがとうございました~~~
会えてほんとうれしかったです~~~





次もはじめましてのお友達!!

ラブリーパグ てんちゃんのおうちのてんちゃん♪

08.5.18 29

てんちゃんちっこい~♪
かわいい~~~♪
てんちゃんは、ゆかちゃんがブログ始めた頃から遊びに行かせてもらってたので
なんだか親戚のおばちゃん感覚で大きくなったね~って感じで感動でした♪
ゆかちゃんも、妹みたいな存在でほんとかわいくて、ずっと会いたいねって
前から言ってたので今回会えるのすごく楽しみにしていたんです♪

感激しすぎて何を話したのか覚えてないあたし・・・・・
あんまり話出来なかったような・・・・・
なにやってんだろ・・・・

こんなに舞い上がるなんて・・・・
パグミ恐るべし・・・・

でも、今回会えただけで満足!

08.5.18 30

てんちゃん大あくび(笑







今回宿で一緒だったみい姉さん、ちい姉さんちのしじみちゃん♪

08.5.18 31

しじみちゃんちょっと疲れちゃってました。
寒かったもんね~風邪ひかなかったかな?

みつ編みのズラがかわいかったよ♪
今回、同じ宿に泊まれてほんと楽しかったし、うれしかったですヽ(^o^)丿
色々ありがとうございました~~♪
とっても、きれいなみい姉さんと、ちい姉さんに初め緊張しちゃったけど(笑






興奮しまくり母を見上げるひまわり

08.5.18 32


と、コロ・・・

08.5.18 33

心なしか顔が怒ってます^_^;

寒いから抱っこして!!!ってことだったみたいで・・・・

このあとガタガタ震えだしたので慌てて二人毛布にくるんで
たかPの車椅子の上に・・・





次もはじめましてのお友達!

「黒パグ*まろ」今日もブヒブヒですよ!の、まろくん

08.5.18 34

まろくんも、写真だともっと大きなイメージだったけど
思ったより小さめのかわいい子でした~
まろママさんは、お洋服のショップもされていてコロ&ひまも
数着愛用しています♪

まろママさん気さくな感じで、とってもかわいらしい方でしたよ~♪

まろママさん声かけてくださってありがとうございました♪
会えてうれしかったです~~~~!!






次もはじめましてのお友達♪

はっぴぃ ちゃこりんのマーちゃんさんちのリンちゃんと、チャコちゃん

08.5.18 35

りんちゃんは、ママさんに抱っこされておとなしかったですよ~♪

りんちゃん、本物だ・・・かわいい♪


チャコちゃんは、元気にウロウロ探索?笑

08.5.18 36

数枚撮ってたんだけど、すべてブレブレ^_^;
唯一これが一番ちゃんと撮れてる写真だけど少しぶれてます・・・
ごめんね~チャコちゃん

マーちゃんさんとも、ブログを通じて仲良くさせてもらっていて
会いたいなって思ってた方なので声かけてくださって
ほんとうれしかったですヽ(^o^)丿

たかPに、お誕生日のお祝いにってお菓子をくださいました♪
ほんとありがとうございました♪

とっても、優しそうなマーちゃんさんとかわいい奥様
仲良しな、ご夫婦で素敵だな~~って思いました(*^_^*)

08.5.18 37

チャコちゃんをクンクンしてる、コロ(笑








次もはじめましてのお友達♪

麦粒日記のこむぎちゃんと、おつぶちゃん

08.5.18 38

うわ~そっくり!!!って双子だから当たり前だけど感激です♪

りょうちゃんさんとは、ブログ始めた最初の頃から仲良くしてもらってるんです
今回、会えるの楽しみにしてたんです!!
Jマートで少し会えたけど、若くて綺麗なりょうちゃんさんに
思わず緊張しちゃってあんまり話せず^_^;

でも、実際にお会いできただけで大満足ですヽ(^o^)丿







次もはじめましてのお友達(ってほとんどはじめましてのお友達ばかりです(笑)

黒パグ気まま日記の、ゴンくん♪

08.5.18 40

うおっ!生ゴンくん(笑
ブログで見るまんまかわいいわ~~♪

寒さで疲れきってる二人を心配そうにみてます(笑

08.5.18 41

コロに大丈夫?って声かけてくれてるのかな?

08.5.18 42

ひまわりにも、顔近づけてくれてます♪

こんな2ショット撮れるなんて夢みたい(*^_^*)

ゴンママさんとってもかわいい方でしたよ~♪
ゴンママさんともずっとブログを通して仲良くしてもらってたので
会えてすごくうれしかったです♪





次もはじめましてのお友達♪

しゃりママさんちの、しゃりちゃん♪

今回、ぎりぎりまで参加できるかわからんかったしゃりママさんファミリー
お会いできてよかったです~~~♪

08.5.18 43

しゃりちゃん、おしゃれな服着てちゃんとお座りしてくれました(*^_^*)
かわいいな~~~♪

いつも、コメントとかですごく昔のギャグとか死語を使うしゃりママさん(笑
実際お会いしてみてびっくり!!!
若いんですよ~~~なのにあれはなぜ?!爆
どこで覚えたんですか?!あんな死語(ぷっ





次もはじめましてのお友達♪

ボコログのボコちゃん!!

08.5.18 44

ボコちゃんも、かわいいの!!!
ママさんも、優しい感じでかわいい方(^-^)
気さくに声かけてくださってうれしかったです♪
今回、会えるの楽しみにしてたのでほんとうれしかった~~♪

ボコママさんとは、初め荷物を置きにきて帰りの下り坂でお会いしたんですよね
会場で会えるかな?って思ってたけど声かけてくれてよかった~~~
ボコちゃんの写真も撮らせてもらえたし♪





次もはじめましてのお友達!!

あずきのパグズライフの、あずきちゃん!

あまりの寒さでみんなちらほら帰りはじめた頃・・・
あと数人会ってない・・・って焦り出した頃・・・

しのぶさんが、あずママさんが帰りよる!っていうので
慌てて追いかけた(笑

08.5.18 45

あずきちゃん~~~~~!!!
もう会えないかと思ったよ~~~~~
会えてよかった~~~~
あずきちゃんかわいかったよ~~~スイカのお洋服がよく似あってた~♪

しのぶさんに感謝♪

あずママさんも、あずパパさんも、若いの!
わかってたはいたけど改めてびっくり(笑
あずママさん、想像どうりの綺麗な方でした♪
いきなり大声で呼び止めちゃってごめんね(笑






みんな帰り仕度をはじめてパグミ会場をあとにして・・・
坂道を下ってる途中・・・
ひまわりが、がくがく震えていたので毛布にくるんでカバンにいれて
それをあたし首から下げていたんですね(笑
その持ち手部分が首に食い込んできて・・・痛いのなんのって・・・
首がちぎれるかと思うくらい(>_<)

旦那に、ちょっとたんま!!!
ひまわりと、たかPの車椅子押すの交代して!!!って
横道にそれて交代してると・・・

はじめましてのお友達!!!

麦と玄米のぽかぽか日和の、麦くん、玄米くんに会えました!

08.5.18 46

うわ~~ん!
むぎっこさん、会えないかと思ってたよ~~~~
よかった~~~会えて(>_<)
もう感激ですよ!!!

麦くんも、玄米くんもかわいい~~~
写真でいつも見てるまんま!!!
本物だ~~~笑

ってまた大興奮してると!!!

横を通過しかけた・・・

はじめましてのお友達!!!

マロンとビーの家+さくらの、ビーくん!

08.5.18 47

おおぉ~ビーくんだ~~~
かわいすぎですよ!!!
いつも写真で見る、まんまるお目目のビーくんだ~~♪
感激でもうあたしゃ震えましたよ~~~

ビー母さん会えないと思ってました~~~
会えてほんとうれしかったです(:_;)

あんまりお話はできなかったけど会えただけでいいんです♪




駐車場についてコロひまをトランクにはなして~
たかPを車に乗せようとしてると・・・

「花火さんですよね」って声をかけてくださった方がっ!!!

はじめましてのお友達♪

Web-Pugの小太郎くん

ブログで仲良くさせてもらっているんです♪

08.5.18 48

小太郎くんカートにおりこうさんに入ってこっちを見てました♪
とってもかわいいんですよ~~~♪
ちょっとなでなでさせてもらいました(*^_^*)

小太郎の父さん、声かけてくださってありがとうございました♪
すごくうれしかったです~~~!!!



最後に帰りのトランクで待ってる二人
寒かったけど、楽しかったね~~~
コロも、ひまも、沢山の人に声かけてもらってよかったね♪

08.5.18 49

ひまわりは、ちょっと震えが止まらなかったので
すごい重ね着してますけど^_^;

この日、名刺交換してお会いしたのに写真撮るの忘れたり
写真撮ったのに使えないくらいぶれてしまってるのとか
初パグミでテンパって思うように動けなかった自分に
反省しまくりです・・・・
ほとんど会った方すべて向こうから声かけていただいて
自分から探す余裕のなかったあたし・・・
ほんと、すみませんでした
んで、ありがとうございました!!!

うちの子が載ってない~~~って方もいらっしゃると思いますが
ほんとすみませんでした<(_ _)>

名刺をいただいた方だけちょっと紹介させてもらいますね

ぱぐりこ日記の、poccoさんと、ぐりこちゃん

ブヒッ!ブヒッ!パグ犬!!まめまめ日記のくろまめさんと、まめちゃん

黒パグ ちょい悪リキ参上!の、りき坊さんと、りきくん

ぶひぶひ劇場の、うずらまめこさんと、お母様

天天・にこりんの今日もかわいいねの、てんにこ母さんと、天天ちゃん、にこりんちゃん
のぞみちゃん、ひかりくん

ほぃほぃ ちょろなのだの、ありかめさんと、ちょろくん

テンテンママさんと、テンテンくん

柚音さんと、ボン太くん

よっし~さんと、すいかちゃん、チェリーちゃん、イチゴちゃん、アップルちゃん

こふみさんと、風ちゃん、小麦ちゃん、みかんちゃん

あと、今回参加はできなくてお友達に名刺預けてくださっていたみたいで
しっかりいただきましたよ~♪

コロまる一家のあした天気になあれ!の、コロまる一家さん


ここまで読んでくださってほんとありがとうございました
今回、49枚UPです^_^;
途中で後日にしようかと思ったけど・・・
あたしは、次か~ちぇ~って方がいたらいけないので(笑

ほんと、今回のは読むのも大変だったと思います・・・
でも、パグミ本番はここまで長いのはこれで最後です
次は、相撲大会の様子と、パグミでもらったプレゼント名刺の紹介
帰りのサービスエリアで出会ったお友達の話で終わりたいと思います

あと、一回お付き合いくださいね<(_ _)>

深夜1時から始めた編集・・・ただいまの時刻5時30分\(◎o◎)/!

やべっ・・・

お休みなさいっ!てか、もう朝じゃん(爆


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/19 05:39 】

| 未分類 | コメント(69) | トラックバック(0) |
<<パグミ☆また来年!の巻 | ホーム | パグミ☆親睦会の巻>>
コメント
--- 人気者の花火さん会いたかったー! ---

花火さんが写真取り捲ってる姿を想像して思わず笑が
コロちゃんひまちゃん寒いのにがんばりましたね
こんなにたくさんのお友だちに会えて名前まできちんと覚えている花火さんってすごい人だなって思いました
次のお相撲の結果が楽しみです
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/19 06:25 】
--- ---

はなびん、お疲れ!!
大丈夫?編集でへロヘロじゃないの?
無理しないでね♪

それにしてもすごい!!
たくさん撮ってる!しかもどれも綺麗にばっちり写ってるね(*^_^*)

もうパグミから一週間経っちゃったけど、昨日のように思い出すな~。

今でも、コロちゃんとひまたんとアルバスの3ショット撮っておけばよかったな~って
思ってるよ。
来年は絶対一緒に写真撮ろうね!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/05/19 06:59 】
--- ---

何時まで更新してるの?
寝なさい(`Д´)
一気にしたね~
私なんて分けて更新したのに・・・
おつかれちゃん♪
会場では寒さと興奮でてんぱったよね~
私のおひざでお菓子をちょうだいしてる時みんな余裕で顔でてるのにひまたんは
必死で顔出してたよね~ぶ-----っ(爆)
普段は来なかったのにおやつには勝てなかったか・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
しのぶん * URL [編集] 【 2008/05/19 07:51 】
--- お疲れ様~ ---

編集ご苦労様でした!!
あの数時間の間に こんなに沢山のお友達とご挨拶して、写真を撮って
覚えてるなんて すゴーい☆です!
私も花火さん一家とのおさしんがないけれど、心にバッチリ焼き付けました。

コロちゃん、ひまちゃん、相当寒かったみたいですね。たかPくんもお疲れ残っていませんか?
あ、ヤングだから大丈夫か。^^

来年はコロちゃん、ひまちゃんと戯れて花火さんともお話ししたいですね~。
また会いましょうね~☆
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/05/19 07:56 】
--- ---

おはようございます。

花火さんすごいですね~

たくさんの写真編集おつかれさまでした。

なまの校長見れてうらやましいです。

舞い上がる気持ちよくわかります。

わたしは、ひまたん、コロちゃんにおめどうりかなったら、
きっと舞い上がり、我を忘れそうです(笑
ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/19 08:00 】
--- ---

いやいや凄いですね
これだけ良く覚えてるって言うか
私1人聞いて次の人忘れてますよきっと
凄く楽しかったぁってのが伝わってきますよ
わんこにとっては寒かったんですね
あちこち抱っこしてる人が目立ちますね
小雨で足元も濡れズボンはわんこ達の足跡で泥まみれこれもまた楽しかった証拠ですね
前回に続き沢山のコメントですね

あ、そうそう前回の下着忘れ まーブログ内で発表するなんて^^
普通一緒にお風呂に入ったお友達にこっそり「私だった」なーんて言うんじゃ(笑)
何か花火さんらしいって(どうゆう事)思いましたよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/19 09:06 】
--- ---

ちょっと~早く寝なさいよ。プンプンv-412
また体調崩してもしらないかんねぇ(w
しっかしすごい写真だねv-218こりゃ大変だよ。
写真のピックから、間違えちゃいけないから名刺見て、URL入れてって
本当にお疲れさん。
うちなんてサクッと終わらせちゃったよv-394

なに~!!!ぐっちゃんの写真なかったの?爆
あの時お友達のピークだったもんね、あたしも慌てちゃってv-356
名刺ちょうだいって言うのすら、自分で渡したかも分からない状況だもん。
でも会いたい人リストを作成してたなんて、エライなぁ。
そういう所が、はなびんの人気に繋がるんだよねv-344

コロちゃんの怒った顔、初めてみたよ~
ちょっと凛々しいね(w
pocco * URL [編集] 【 2008/05/19 13:15 】
--- ---

花火さん、頑張りましたね~(笑)
これは夜勤だ!!
お疲れ様でしたぁ。
ボコの写真載せていただいてありがとうございます(≧∇≦)
洋服がパツンパツンだったから下膨れボコだぁ(笑)

ボコ家も来年は沢山のパグちゃんを撮りまくりたいぞ~♪
コロちゃんとひまわりちゃんが手握り合ってるやつ、サイコー!!
私ってば彼女らの『家族愛』を感じましたよ(:_;)

ボコママ * URL [編集] 【 2008/05/19 16:30 】
--- ---

パグミ&編集お疲れ様でした!!

花火さんファミリーにお会いできて感激でした!!
ゴンの写真も載せてくれてありがとうございます~(≧m≦)

こうやって見るとホントに姉妹を気遣ってるようにみえますね。
寒かったもんねe-263
特にひまたんは調子悪そうで心配でしたよ。
その後元気になったかな?

またお会いできたらいいな♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/05/19 17:28 】
--- ---

更新タイム4時間半!!どんだけ~~~
睡眠時間削ってまでUPする花火ちんってーーー
すげっ!だけど体によーないばいっ!!ほどほどにね^^
だけど一気に楽しませてもらったよ!
ほんとにたっくさんのパグちゃんとパグオーナーさんたちと
ごあいさつできたんだね~芸能人なみに
囲まれてたんだもんね^^
みんなどの子もかわいいね!!
ハグハグしたいよ~
もう1回続くのね!たのしみでつ♪
manapon * URL [編集] 【 2008/05/19 17:42 】
--- ---

たくさんの写真の編集お疲れ様です。
あたしもパグミ興奮しまくりでしたー(#^.^#)どこをみてもパグだらけで幸せ。。。
花火さんに会えて嬉しかった。キレイな方だわと,ときめいてしまいましたぁ~♪
かわいい名刺もありがとうございましたm(__)m
当日は寒くて、モモも震えてました。コロちゃんとひまたん抱っこしたかったけど
寒そうで。。。来年も会えると嬉しいです!!
モモまま * URL [編集] 【 2008/05/19 18:59 】
--- お疲れ様でした☆ ---

パグミでは会えて嬉しかったです~
空とはあとの可愛い写真まで撮ってもらってすごく嬉しい!!
たくさんのお友達に囲まれてた花火さん、あんなにたくさんいるのに私のことまで
覚えていてくれて感激しました・・・
コロちゃんとひまちゃんも大人しくて可愛かったな~
今度はぜひ抱っこさせてください!!なんて気が早いかな。
来年が待ち遠しいな~

ひなだま * URL [編集] 【 2008/05/19 19:23 】
--- ---

はなびん、4時間半も編集してたの?!
って、そりゃ、かかりますって!これだけまとめるのは。
ゆっくりでいいので、寝てください!!

ひなも沢山載せてくれてありがとね!
「昭和の香り」って私、そんなセリフ忘れてたのに、はなびんから振るんだもん!!
だから、あれから大復活してしまったよ(爆)
この間なんて「タイタニックしたい」とか言うしさ~(昭和じゃないけど、古いっ!笑)

いや~でもね、はなびんとは絶対会えないと思ってたから、
涙出ちゃったのよ!自分でもビックリ!!
よく芸能人と握手会して泣いちゃう子いるでしょ?あの気持ちが分かったわ。
はなびん、芸能人並みの人気でさ~!そんな憧れの人に会えちゃうんだってさ。

ひまちゃんのオヤツに食らいつく顔、ブログのまんまで感動したよ~!
ひま語が聞こえてきた!(笑)
コロちゃん抱っこして写真撮った時、さすがに重くて、
ひなと合わせて16kgくらいでしょ。
私の写真もコロちゃんズリ落ちてた(笑)引きつりコロちゃんだったよ。
少し軽いひまちゃん抱っこすりゃヨカッタと、写真見て思ったよ(笑)

私も「会いたい人リスト」作って臨んだのよ。
おかげで全員と会えてヨカッタ!
はなびんも短時間に凄いね~!

またゆっくりお話したい!マジでまた会うのが実現するといいね!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/19 19:32 】
--- ---

パグミ、お疲れ様でした~!!
&長時間にわたる編集もお疲れ様です(^^♪

モコトラの写真も載せていただいて、ありがとうございますぅ。
トラは、コロちゃんが好みだったのかしらん。
コロちゃん&ひまたん、すぐ見つけられると思ってたんですけど
思った以上に多いパグズ達でしたから、時間かかりましたよ(^。^)y-.。o○

コロちゃん&ひまたんは、ブログで見るより実物のが美人さんでしたね。
狙ってたヅラの名刺もGETできて大満足でした(笑

あまりの寒さのせいもあってか、ちょっとやり残した感のある私。
早くも 「来年こそは」 って意気込んじゃってる所があります。
ぜひまた来年も会えるといいですね。



モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2008/05/19 19:37 】
--- ---

編集お疲れ様です!
すごいっすねぇ~!
何がすごいって花火さんがっ!
こんなに沢山のお友達やパグちゃんに会ったら
私、皆を覚えてる自信ナッシングゥ~ですヨ。
来年のパグミこそは、花火さんとお話いっぱいして
写真をいっしょに撮りたいと思ってますので
ヨロシクでっす!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/05/19 20:01 】
--- お疲れさまです ---

5時半って。。。
花火さんお疲れ様です。
たくさんのお友達に会えてよかったですね♪
でも花火さんすごい記憶力!!
わたしこんなにいっぺんにたーくさんの人や
パグちゃんに会ったら覚えてる自身なしですよ。。。
あと一息頑張ってください!
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/05/19 20:26 】
--- ---

はなびん、お疲れ様。。
たくさんのお友達見てるだけでニヤニヤしちゃうよ♪
でも。。はなびん!寝てよ~~また寝不足になっちゃうよ!!

私もはなびんに会えてとってもとっても嬉しかったよ(*^_^*)
私も感激しすぎて、名刺とチョコ渡すので精一杯だったよ。。
携帯も見せてもらうの忘れちゃった。。パグミ恐るべしだね 笑
でもずっと会いたいねって事が叶っちゃった♪
私もはなびんお姉ちゃんみたいって思ってます♪こんな妹だけど
これからもよろしくね(*^_^*)

怒った顔のコロちゃん。。はじめてみたけどそんな顔も可愛いな♪
ひまたんのおやつに必死になってる姿も最高だね!
でもどこお家のパグちゃんもとっても可愛いね^m^
yuka * URL [編集] 【 2008/05/19 22:33 】
--- ---

長さなんか、ぜんぜん感じないぐらい、す~っと引き込まれていって
まるで、私もパグミに参加してるみたい(*^_^*)
あ~、楽しかった♪

それにしても、すごい記憶力だね(^^)
こんなに沢山のお友達やパグちゃんを覚えてるなんて!!

ってか、ちゃんと寝ないと!! 体によくないよ!

次回楽しみにしてるけど、ゆっくりね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/19 23:52 】
--- ---

はなびん~!朝の5時更新って!!!
びっくりだよ~(><)

でもた~くさんの思い出残しておきたいもんね。
更新後はゆっくり寝れたかな??

とろのアップありがとうです☆
とろがはなびんにペロペロいっぱいしているさなか、
私はひまたんとコロちゃんの写真撮るのに夢中だったよ(笑)
自分の娘ほったらかして(爆)

パグミ。当初はとろが小さかったから参加迷ってたけどチャットでみんなが背中おしてくれたからこうして会えたんだね。
ブログやってよかったよ~。
そしてはなびんが私のブログにコメしてくれたのが全てのきっかけ。
感謝してもしきれない。ほんとにありがとう☆

家の場所は離れてるけど、これからもよろしくねん☆

とろママ * URL [編集] 【 2008/05/20 01:00 】
--- ---

う~ん、一晩中かかってのアップお疲れ様です。

みんな可愛いですね。
当たり前の事だけど、みんなそれぞれにお顔が違って、表情が豊かです。

カミサンがあちこちのブログでパグミのこと見てましたが
花火さんはアイドルだったらしいですね。(笑

コロちゃん、ひまたんより。(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/05/20 12:45 】
--- ---

すごい!すごい!
パグちゃんだらけ~コレがパグまみれですよね♪
今、マーちゃんさんのブログ見てきて
花火さんファミリーに会えたんやぁ~♪て思ってたんです
こぶたさんにも会えたんですね!

こんなに沢山のパグちゃんに会ったら
当分パグちゃんの夢を見そうです~~(*^_^*)
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/20 13:06 】
--- ---

沢山のお友達に会えたんですね♪
私もブログにお邪魔させてもらっているパグちゃんが
写っていて嬉しくなってニヤニヤしながら
見ていました♪
パグミに行ってないけど行ったような感じに
なちゃいましたョ☆
UPお疲れ様です(^^
次回も楽しみにしています♪ が、あまり無理せず
ゆっくりとUPしてくださいね~
yu-kin * URL [編集] 【 2008/05/20 13:47 】
--- ひぇ~ ---

朝5時まで?!
早く寝てーーー!

もぉ、体壊しちゃいますよ!

でも、ウチもアップして下さってありがとうございます
本当にちょっとだけしか会えなかったけど
お目にかかれて光栄でした☆

いつか九州に行ったら、ゆっくり遊びましょうね♪
お疲れ様~!
noin * URL [編集] 【 2008/05/20 13:58 】
--- アリガト♪ ---

花火さん、あんこの写真載せてくれたんですね。ありがとうv-411
ってか、花火さんがあんこの写真撮ってくれたのを私、全然気が付いてなかった(^_^;)
あっ!あんこですが、カートの中で爆睡してたのを強引に抱っこして連れ出したので眠くてボーっとしてるんです。怒って訳じゃないですから~(苦笑)
で、私もボーっとしててコロちゃん、ひまちゃんの写真、ちゃんと撮れたの無かったよ(>_<) 大後悔!!

続きのUPは無理しないでの~んびりねv-410
あんころりん * URL [編集] 【 2008/05/20 18:36 】
--- ---

うひゃ~~~~!!!
すご~~~い♪♪パグちゃんばっかり~~♪
・・っていうか、総勢何匹だったのかしら?!
会場では再会出来なかった方がいるって事は、
そうとうな数だったんでしょうね。

そんな中、コロちゃんとひまちゃんは、
お手て繋いでたんですねぇ( ̄m ̄〃)
なんだかコロちゃんが、
妹が迷子にならないように、手を繋ぐお姉さんみたいで可愛いv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/05/20 22:41 】
--- ---

編集お疲れさまです。
花火さん。
無理してカラダ壊さないでね!自分のペースだよ~!
自分にも言い聞かせてるからねっ(爆)
でも苦労した甲斐あって読み応え、見応えたっぷりの圧巻でしたよ。

限られた時間の中でよくぞここまで・・・拍手です!
ルリさんとかぼみかんさんの記事では笑えてしまって・・・笑
ひなママさんのところではウルッてきてしまい。
コロちゃんとひまちゃんのお手手つないでは感動して、
名刺の紹介で、ウチの名前が出て感激しました。

続きはのんびりね~。自分みたいに知恵熱でちゃうよ~笑
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/20 23:04 】
--- ---

先日はブログに遊びにきてくださって、
ありがとうございました☆

長時間にわたる編集お疲れ様でしたv-12
たくさんのパグちゃん達の写真を見れて満足ですv-290
ひまわりちゃんとコロちゃんの仲良しぶりに
とっても癒されましたv-343

また遊びに寄らせてもらいますね♪
しあわせ母さん * URL [編集] 【 2008/05/21 04:58 】
--- ありがとうございました ---

すんごい数のお写真ですね。
これって、綺麗な写真をUPしているのだから、この何倍もあるということですね。
凄い・・・
それに、綺麗に写っているし、それから
何が一番凄いかって、みんなの特徴から飼い主さんの特徴
そして、何をしたかっていう事全てを ご記憶されて。
きっと脳内年齢は、10代に違いありません。

お陰さまで、パグミーティングに行っていない私が行った気にさせてくださいました。
ありがとうございました。
御苦労様でした。(*^。^*)
番チョー * URL [編集] 【 2008/05/21 09:54 】
--- ---

お疲れ様~
すっごい沢山のパグ友 レポ、なんだか またパグミに行った気分に 舞い戻ったよ。笑
パグミの余韻に いまだに浸っている私、、、
仕事中に、「あぁ・・・楽しかったな~」とか、 「もっと 喋ったらよかった」 とか、
一人で思い返しては ニタニタして。。。爆
はなびんと、もっとゆっくりお話したかった~
秋には、九州遠征 行くからね♪ふふふ
あ!ちなみに、オッサンはオッサン!!
着やせしてるし(おなかの肉がヤバイんだよ)、若作りしてる(服装で誤魔化す)んだよ!笑
はなびんの旦那さんの方が、よーっぽどカッコいいよ~
オッサンが旦那さんのことを、ずっと 「かっこいい。あんな風になりたい」って言ってるよ~
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/21 10:00 】
--- すっごぉ~い ---

すっごくたくさんの写真、これは勢いでUPしちゃわないと出来ない
                          =無理しないとUP出来ない
んだけど・・・、見応えあったよ(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン。
今回のパグミツアー(勝手に名付けるな?)の日記は後1回で終了~と言う事だけど、無理しないでね。
人気者の花さんだもん、みんな、たとえ1ヶ月先でもOKだと思うよ。でも、早くUPしたい花さんの気持ちも分かるから、、、パワーをしっかり充電させて、その上で一気に仕上げちゃっても良いと思うよ。
 (本当、この量の物を編集するのは勢いも必要だと思うから・・・)

でも、パグちゃん仲間のみんなの間でも花さんは人気者なんだね。
美しい上に人柄もバッチリだもん。
だけど、私の事も忘れないでやってね~。
とっくー * URL [編集] 【 2008/05/21 15:43 】
--- ---

お疲れさま~。
読んでるほうはパグミの雰囲気が伝わってきて
楽しいけど、花火さんの体が心配だわ。しっかり寝てください!!
ゆっくり更新でぜんぜんオッケイよ。のんびり待ってるから。
パグミほんとに寒かったんだねぇ。
いろんな人が寒かったって書いてたよ。
ひまたんとコロちゃんがお手手繋いでるの見てキュンとしちゃったよ^^
かわいいなー。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/05/22 19:22 】
--- ---

花火さん、おはようございます♪
おっちょこちょいのこふみですv-405
こふみから『サザエさん』に改名したほうがいいかも…(。-∀-)ニヒ
大変失礼しました~

パグミでは名刺交換させていただきありがとうございました。
たくさんのお友達と会えたんですね!みんなかわいい~
スッゴク寒かったけど、パグまみれの夢のような時間でしたね。
もう2週間近くたとうとしているのに、いまだ興奮冷めやらずって感じですv-415
来年はぜひゆっくりお話させてくださいね。
コロ&ひまわりちゃんと我が家の3匹の写真も撮りたいし…
あ~もう今から楽しみですv-344
仲良くしてくださいね。
『会いたい人リスト』にこふみ&小麦ファミリーも入れてくださ~いv-421

手を握り合っているコロ&ひまわりちゃんに胸キュンですv-10


こふみ * URL [編集] 【 2008/05/23 08:55 】
--- スッ、スゴイ! ---

花火さん、編集お疲れ様~
書き終えが朝の5時半ってびっくり!v-405

お友達がいっぱい。v-291
全部、お名前覚えてるなんてスゴイなぁ~
さすが、花火さん!v-425

会場内で花火さんとちょこっとだったけどお話でいただけで
とってもうれしかったです。
次回はコロたん、ひまたんの間にりきをいれ
「両手に花」の写真を撮れたらいいな。v-442
そして、ゆっくりおしゃべりできたらうれしいです。

途中にあったコロちゃんとひまたんが手を握ってる写真
すっごく可愛い~アタシもこふみさんと一緒で胸キュンですv-10

前日の分もとっても楽しそうな前夜祭でしたね
被り物パーティー、みんなカワイイ。
パグってこういうのどうして似合っちゃうんだろうね。

パティーの時テーブルの上にあったしじたんのお母さん手作りの
『しずおかおでん』v-376とってもおいしいよね。
ウチもイチゴ狩りのときご馳走になりましたよv-291

続きも楽しみにしてま~す
りき坊 * URL [編集] 【 2008/05/23 11:19 】
--- ---

はなびんとこでも かぼみんとこでも、
楽しそう~に 写真撮ってるとこが 写ってるのに、
ウチのカメラは ワンコのみ、、、、。
人間は カットされてました 笑笑

これだけ長いのUPすると、 朝が来ちゃうよね 笑
私は今回、 まとまった時間が取れなくて、 ちょっとずつUPしていったら、
全部で10回もかかっちゃった 笑笑
はなびん、 あと1回残ってるんだね♪
楽しみに待ってるね!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/05/23 13:08 】
--- ---

パグ神さんへ

あたしも会いたかったですよ~~~!!!
てか、人気者とかじゃないですから(ぷーーっ
パグ神さん、面白い!!!

もう沢山のパグちゃんに会えて興奮しっぱなしでした~
写真撮るのに忙しいこと!!!笑
名前は、ずっと会いたかった子ばかりだし、覚えてますよ~♪
はじめましてだけど、はじめてじゃないみたいな(笑

相撲大会残念だったけど、また来年がんばります!
応援よろしくですっ!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:35 】
--- ---

ぴょにたんへ

お疲れ~大丈夫!!!
って、どんだけかかってるんだ?って話よね^_^;

きれいに撮れてる?
ありがと~でも、この数倍使えない写真あったし(苦笑

パグミ終わってもう・・・数えるのはよそう(笑
また来年会おうね!ほんと来年はもっと計画的に?笑
写真も一緒に撮ろう!んで、沢山話そう!んで、一緒の宿に
泊まろう!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:38 】
--- ---

しのぶんへ

いや~怒られちったよ^_^;
てか、また怒られるね~この時間(笑

わけてしてると、またいつになるかわかんない奴だし
いつまでかかる?!ってなりそうだから一気にいった(笑
しのぶんは、ちゃんと先に終わらせたじゃん
えらいよ~お疲れしたっ!

ひまわり、宿ではしのぶん警戒してたのにね
おやつ持ってると、ちょーーだい♪っていくからすごいよね
この使い分け!爆
ちょっと、うちらも見習わんとやね(ぷーっ
小悪魔女?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:40 】
--- ---

てんにこ母さんへ

ありがとです~
全然すごくないですよ~みんな会いたかった友達ですもん
覚えてますよ^m^
感激して写真撮るのも忘れて挨拶だけした方もいて
それがすごく心残りなんですよね
にこてんははさんとも、最初会えたのにあとから会えず・・・
すごく残念です(>_<)
来年はみんなを抱っこさせてくださいね
写真も沢山撮らせてね!!!!
約束ですよーーーー!!!

コロも、ひまも、たかPもヤングですから(笑
疲れてるのは、旦那と、あたし(爆
二人とも熱出しちゃいましたから~ぷーーっ
やっぱヤングはいいですよね~

来年も絶対会いましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:44 】
--- ---

ぽんママさんへ

ありがとです!
でも、好きなことしてる時の時間ってあっという間ですよね
これも、編集は大変だったけど日記書いてる時は
思い出しながら楽しかったですよ♪

アルバスくん、人気者で沢山の方に囲まれていたそうですよ
生校長やっぱかわいいですよ!
抱っこできず心残りですが(>_<)

コロ、ひまに会ったら喜んでもらえます?
うれしい~♪
てか、日曜楽しみですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:47 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

こんなに、たくさんのパグちゃんって思うでしょうけど
いつもブログで見てた子ばかりだから忘れないですよ^^
実際見ても、ほんとまんまでしたもん♪
サチママさんも、会えばあとからになってもわかりますって♪

寒かったし、下はドロドロでかなりパグちゃんには
辛かったかな・・・
途中で帰る子もいましたしね
みんなズボンもドロドロだけど抱っこしたりして楽しんでましたよ
来年はお天気に恵まれるといいな~

お馬鹿なことをわざわざって感じですか(笑
まぁ~こういうこともあったってことで^m^
楽しかった思い出のついでにってことで載せちゃいました

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:51 】
--- ---

ぽっこんへ

ごめ~ん!!!だってやりはじめたら時間全然忘れちゃってて
気がつくと・・・って感じだったの
今日もだけど^_^;
実は熱出しちゃった~もう治ったよ^m^
また怒られそうだけど(汗

今回、やっぱURL入れたりってのは時間かかったけど
あらためて見直して楽しかったことやら思い出して
やっててまたにやけてた(笑

そーーー!!!
ぐっちゃんの写真あったんだけどね
ぶれぶれで使えない写真だったのよ~(>_<)
確認したつもりだったのに不覚・・・
ほんとごめんね
ぽっこん許してね~
あたし名刺ももらってたのに、自分は渡してないしさ
ほんと、後悔しまくり!!!
ちゃんとおくるからね!待っててね!!!

ぽっこんリスト作ってなかったの?
ちゃんと記憶してたってことですごいよ
あたしすぐ忘れちゃうから(笑
ちゃんと見て確認してって作業はできなかったけどね
あとで名刺と見比べたら全員会えてて感激した~
いつも仲良くしてくれてるお友達には絶対会いたかったし♪
ぽっこんとも、あんまり話はできなかったけど
会えてほんとにうれしかったの!!!
あたしの心の声聞こえた?笑
いつもありがとね!って視線送ったのわかってもらえた?^m^

コロのちょっと怒った顔りりしいでしょ
こんな顔もするんだよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 03:59 】
--- ---

ボコママさんへ

ありがとです~笑
やりだしたら時間忘れちゃうんですよね~
ほんと、夜勤ですね(笑

ボコちゃんの写真撮れててよかった~
折角会ったのに忘れちゃってた子もいたから^_^;
ボコちゃん、かわいかったですよ~~~
下膨れって(爆
ボコちゃんに失礼ねっ!って言われちゃいますよ~笑

来年は一緒に写真撮ってくださいね
ほんと、今回はあっという間に終わってしまって・・
あれもこれもしたかった~って心残りばかり(苦笑

コロと、ひまの手をつないでる?写真かわいいですよね
あれ見た時、おっ?!って思いましたもん(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 12:39 】
--- ---

ゴンママさんへ

ありがと~
ゆっくり更新なので一気にいきました(笑

こちらこそ、会えてよかったです~
生ゴンくん見れて幸せでしたよ
あんな2ショットまで撮らせてもらってうれしかった♪

ゴンくん、すごく優しそうな顔でコロと、ひまに顔を
近づけてくれてかわいかったな♪
絶対心配してくれてるんですよ~
ありがとね~ゴンくん♪

ひまわりも、とても震えていたけど宿に戻るといつもの
元気いっぱいひまわりに復活してましたよ(笑
あの日は、ほんと寒かったですもんね^_^;

また会いましょうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 12:43 】
--- ---

manaponさんへ

あはは!ほんとどんだけ~だよね
でも、やってたら時間忘れてたの~
気がつくと新聞配達のバイクがぶ~~~んって(笑

だから芸能人並ってのは、ありえないから(爆
沢山の友達とパグちゃんに会えてほんと舞い上がりまくり
だったよ~
時間少なすぎっ!!!
もっと沢山話もしたかったし写真とかも撮りたかったし
来年はリベンジよ!!!笑

沢山はぐはぐしてくるよ♪
一緒にどう?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 12:54 】
--- ---

モモママさんへ

ありがとです(*^_^*)

パグミはほんと、みんな興奮しまくりだったみたいですね
あれだけのパグちゃんに会える機会ってそうそうないですもんね
あたしも、わーきゃーって終わった感じです(笑

あはは!あたしにときめいてどーすんですか~
全然きれくないし、おばちゃんですから^m^
モモママさん、若くてかわいかったです~
ドキドキしちゃった♪
モモちゃんもふわふわで色白でかわいかった~♪
来年は抱っこさせてくださいね(^-^)

今回、コロもひまも寒さで最後は毛布にくるまってたから
抱っこできなかったですよね
ぜひ、来年は沢山抱っこしてあげてくださいね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 12:58 】
--- ---

ひなだまさんへ

お疲れ様です~♪

パグミでは会えてほんとうれしかったです!!!
ひなだまさんとも、会えるのとっても楽しみにしてましたから
忘れるわけないじゃないですかっ!!!
写真撮らせてくれてありがとです♪
空ちゃん、はあとちゃんすごくかわいかった~
抱っこで着なかったのが心残りなのでぜひ来年は
抱っこしたいな~
もっと、ひなだまさんともお話したかったし!!!

来年こそは!ですね!
あたしも気が早いからいいんですよ(笑
気持ちはもう来年の5月に飛んでますから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 13:02 】
--- ---

ひなママさんへ

うん!気がつけばって感じだった(笑
ゆっくりでいいとか言うとあたしいつになるかわからんよ(爆
めちゃ最近ゆっくりすぎてやばいし^_^;

ひなちゃんとは、結構長い時間一緒にいれて写真とかも
結構撮れてうれしかった~~~♪
今まで、あたし昭和のかおりとか言われたことなくてマジ
びっくりやったんよ~
だから忘れないっ!爆
タイタニックとか確かにいまどき古い?けどさ~
結構みんな言わない?言わないか?爆

あはは!ひなたん、ほめすぎって言うかそんなすごくないし
あたしがそんな風に言われるとかこそばいよ~~~
こっちこそ、ひなママさんの都会的な香りに圧倒されて
ちょっと緊張したけど、話してみたらひなたんやった(笑
ほんと、会えてうれしかった~♪

ひまわりのあの食べ物見る時の顔、まんまやったろ?笑
ほんと、すごいんちゃね^_^;
ひま語聞こえた?笑
たぶん、話してたよ~
コロ抱っこしてくれてありがとね
ほんとは、あたしが抱いて取らないといけなかったのにね
ひなたんにお任せしちゃってるし(爆
コロの方が重いし、ひまだったら楽だったね
肩凝らなかった?ぷっ

ひなたんも、会いたい人リスト作ったのね!
だよね!ぱにくってわけわからんくなりそうだもんね
ひなたんも全員に会えたんだね!よかったよかった♪

ほんと、また会おうね!約束ね!
今度は一緒の宿で沢山お話しよう!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/05/30 14:11 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

お疲れ様です~

モコちゃん、トラくんに会えてうれしかったな~♪
トラくんってば、めちゃ元気に動き回ってましたね(笑
モコちゃんは、声かけたらこっち向いてくれて
正面からと撮れてよかった(*^_^*)
トラくん後ろ向きばかりでごめんね~

コロひま二人とも寒くてじっとしてたもんで見つけるのに
大変だったでしょ~^_^;
てか、あたしも探さないといけなかったのに探してもらって
ありがとね~
あまりのパグちゃんの数に舞い上がってその場から
動けなかった(苦笑

コロも、ひまも実際の方が美人でした?
ありがと(笑
あたしも今回やりのこしたことばかりですよ~
来年は抱っこしたいし、写真ももっと撮りたいし
一緒に撮ったりもしたかったし!!!!
また来年リベンジですよっ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 00:06 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとです(*^_^*)

なにがすごいって、あたしですか?笑
いやいや、みんな会いたかった子ばかりだからちゃんと
覚えてますよ~
ドアップだったりしたらちょっと、あれ?ってなったりしたけど(笑
きっと、うずらまめ子さんもわかるはずです(^-^)
来年は、沢山お話しましょうね!
もう見失いませんからっ!笑
ぶんたくんにあえるの今からすごく楽しみなんです!
一緒に写真撮らせてくださいね!
早く来年にならんかな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 00:33 】
--- ---

小太郎のははさんへ

時間って夢中になるとわかんなくなりますよね(笑
気がつけば、5時半でした(笑

ほんと今回、沢山のお友達に会えてうれしかったです!
沢山のパグちゃんで舞い上がってましたけど(^-^)
あたしの記憶力ってたいしたことないんですよ~
でも、今回は会いたかった子ばかりでいつもブログで
見てましたからわかりましたよ~
小太郎のははさんも、いつも見てる子だったらわかりますよ♪
いつか、小太郎くんにも会いたいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 00:37 】
--- ---

ゆかちんへ

おちかれ~♪
こうして更新してるとまた思い出してにやけちゃうよね
ほんと、楽しかったな~

心配かけちゃってごめんね
やりだすと時間も忘れちゃって^_^;
以後気をつけます~

そそ!ゆかちんに携帯みせちゃるって言ってたのに
忘れてた~~~
ほんと今回舞い上がってダメやったね
お互い、話もできずいっぱいいっぱいだったし(笑
ゆかちんもお姉ちゃんって思ってくれててうれしい~
ほんと、離れてても妹みたいなゆかちん♪
会えてうれしかったし、また会おうね!
こちらこそ、これからもよろしくね!

パグちゃんって最高だよね!
みんなそれぞれ顔も違うし、全員かわいい!
てんちゃんの大あくびもかわいかった♪
コロって怒ると顔真剣でしょ
この顔もかわいいんだけどね(笑
ひまわりは、いつも家でガツガツしてるまんまの顔やったろ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 00:54 】
--- ---

ウッチーさんへ

パグミに参加した気分になってもらえてめちゃうれしいです!
長かったかな~って思ったけど大丈夫でした?
楽しんでもらえてほんとよかった~♪ありがと♪

記憶力とかじゃないってば~笑
いつもブログで見てた子ばかりだし、会いたかったから
覚えてるのよ^m^
ウッチーさんも、きっとパグミ来たら覚えてるはず!

ゆっくりすぎてもう忘れられちゃうかも~ってあせってます(笑
ボチボチ更新セントマジやばいね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 01:07 】
--- ---

とろママさんへ

気がついたら5時半やった(笑
あたしも、びっくり(^。^)

写真かなりこれでも整理したんだけどね(笑
色々見てるとあれもこれもってなっちゃって~
更新後はゆっくりさせてもらってた~
てか、ゆっくりしすぎてやばいよね^_^;

あの時は、ほんととろりんはコロ、ひまで
あたしは、とろちゃんってうまく分かれてたね(笑
おかげでとろちゃんといちゃいちゃできてうれしかった~♪

とろりんとは、なんか不思議なんだけど~
もっと仲良くなりたくてチャットも誘ってみたんだよね♪
きっかけに、なれたならすごくうれしいしあたしの方こそ
ありがとうって感じ(^。^)
これからも、家は離れてるけどほんとよろしくね♪

また来年も、絶対会おうね!!!
今度は同じとこ泊まりたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 01:39 】
--- ---

熊さんへ

ありがとです(*^_^*)
時間かかったけど、あっという間でした(笑
気がつけば、ぶーーんって新聞配達さん回ってた^m^

ほんと、これだけいてもみんなそれぞれなんですよね
んで、かわいい!
パグまみれってほんと最高ですよね♪

あはは!コロ、ひまよりあたしがアイドルですか?!
それはないですよ~~~
コロ、ひまに、はぁ~?って言われちゃいますよ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 01:42 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですよ!まさしくパグまみれ!!
最高でしたよ~
右見ても左みても前も後もパグちゃんばっかり(笑
うひょ~~♪ですよ^m^

マーちゃんさんにも、こぶたさんにも会えましたよ!
二人とも素敵な方でしたよ~♪
絶対会いたいって思ってましたから!
会えてうれしかったです(*^_^*)

パグまみれな夢なら毎日みたいですよね
めちゃ幸せでしょうね~♪
ブヒブヒ寝言言っちゃうかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 01:57 】
--- ---

yu-kinさんへ

はいっ!皆さんに会ってきましたよ~♪
ブログを通じて仲良くしてもらってる友達に会いたくて
ほんと楽しみにしてたから興奮しまくりでした~
yu-kinさんも、知ってるバグちゃんだらけでした?笑
いつか、yu-kinさんとも会いたいな~

行けなくても行った気分になれたっていってもらえると
うれしいです(*^_^*)
5時半までがんばった甲斐がありました~
ありがとです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:01 】
--- ---

noinさんへ

あはは!ごめんっ!
気がついたら5時半で、あたしもびっくりでした~
ダメですね~夢中になると時間忘れちゃう^_^;

心配かけてごめんね~

健くんとも、会えてすごくうれしかったな~
抱っこされてたから、抱っこできなかったけど
来年は抱っこさせてね♪
てか、来年前に会えるかな?笑
九州まで来たら絶対連絡してね!
沢山遊ぼうね!もっと、話もしたかったしパグミでは
時間足りなさすぎだったもん~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:04 】
--- ---

あんころりんさんへ

いえいえ、こちらこそ写真撮らせてもらえてうれしかったです♪
ありがと~!!!

あんこちゃん、怒ってたわけじゃなかったんですね(笑
寝てるとこ起こされたらぼーーっとしちゃうよね^m^
あんこちゃん、ごめんごめんだね(笑
あんころりんさんも、ぼーーっとしてたの?!
あはは!いいよ~うちのコロ、ひまとはまたいつか
会えた時でも沢山写真撮ってやってね
てか、ほんとまた会いたいな(^。^)
一緒に写真も撮りたかったし~

今回のパグミではみんな、あーすれば、こーすればって
言ってますよね
あたしも同じくです(笑
こんなに舞い上がるパグミってほんとすごいですよね~


花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:09 】
--- ---

RUUさんへ

えっと、人間が1000人超えてたみたいで、パグちゃんが
700匹だっけ?確かそれくらいだったみたいよ
とにかくすごかった~どこ見てもパグちゃん(笑
ほんと、会いたい人探すのも一苦労?
会えずじまいって言ってた人もいたしね
なんか、結婚できない男とかってドラマに出てたパグちゃんも
きてたらしいの
会えなかったけど~来年は探すつもり♪

コロと、ひまが手をつないでるのかわいいよね
ふと、下見たらつないでておかしかったよ~
ひまわりが、ちょろちょろするから、コロがちゃんと
見てくれていたのかな?笑
この二人、今回の旅行では結構仲良しだったのよ~
帰ってきてからは、またいつもの二人だけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:13 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ありがとうです(^-^)

自分のペースでやってるつもりだけど、時間経つんって
あっという間で夢中になるとダメですね(笑
でも、読み応え有ったっていってもらえると頑張った甲斐が
ありました~
ありがとう!

パグミ会場ではほんと舞い上がってしまってなにがなにやらって
感じでした~
会場に入ってすぐ、あれだしね(笑
ひなママさんとも、感動のはつご対面できて♪
コロひまも、今回の旅行では仲良くて♪

名刺ありがとうございました~
今度は、会って交換できるといいな♪
コロまる一家さん、知恵熱でちゃったんですか?!
あたしも、実はダウンしてました(笑
もう、すっかり元気になったのでまたボチボチ復活です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:25 】
--- ---

しあわせ母さんへ

遊びに来てくれてありがとうです(^-^)

編集は大変だったけど、楽しかったです~
思い出してはにやにやしてました(笑
コロと、ひまわりは家では喧嘩ばかりなのに
今回の旅行では仲良くてびっくり(笑
帰ってきたらまた喧嘩ばかりの毎日ですけどね^m^

また、遊びに行かせてもらいますね~
どうぞ、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:35 】
--- ---

番チョーさんへ

そーなんですよ~これでもかなり編集してきれいなの
選んでUPしたんですけどね
選ぶのに時間かかってしまいました~
あれも、これもって思うと収集つかずで(笑

あはは!脳内年齢10代ですかね
ありがとうございます~
でも、今回会えた友達はいつもブログを通じて仲良くして
もらってる方ばかりだったし、いつも見てる子だから
すぐわかるし、覚えてましたよ♪
きっと、番チョーさんでも大丈夫ですって(笑
はじめましての方ばかりだと、あたしも覚えてる自信は
ないですもん

パグミ行った気分になれました?
よかった~がんばって書いた甲斐がありました~
そう言ってもらえるのがほんとうれしいです
ありがとうございます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:42 】
--- ---

はっちんへ

お疲れ~

はっちんとは、ほとんど友達共通だもんね♪
みんな知ってる子ばかりだったでしょ?
パグミ編集しながら、またにやけちゃってたもん
楽しくUPしたよ♪

ほんと、はっちんともゆっくり話できなくて心残りだよ
あきにこっちくるの?
マジで楽しみしてるから!!!!
今度は、沢山話もできたらいいな~♪

おっさんは、おっさんって、おっさんめちゃかっこいかったやん
びっくりしちゃったもん!!!
みんなも、同じこと言ってたでしょ~
お腹の肉は見えないから大丈夫(笑
若づくりして、あれだけ若く見えるならいうことないやん!
てか、若づくりってあたしずきっとくるし(爆
うちの旦那に、話したら本人もびっくりしてたよ
どこが?!って言ってた(笑
でも、喜んでたよ~ありがとね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:49 】
--- ---

とっくーさんへ

沢山だったでしょ~
これでもだいぶん編集してUPしてないのもあるの~
一気にしないといつまでも続いちゃうかもだから(笑
ちょっとがんばってみた~
でも、この反動であとがゆっくりしすぎちゃってるけど^_^;

パグミツアー(笑
楽しくて編集しながらも思い出してにやにやして先に
すすまないの~
でも、やっと全部終わったって思ったら今度は気が抜けちゃって
ちょっとゆっくりしすぎだね
やばいやばい~

あいや~とっくーさんそれほめすぎ!
そんなんじゃないからっ(爆
それに、とっくーさんのこと忘れるわけもないし~
とっくーさんとは、ずっと友達だし!これからも
ずっと友達だもん(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:54 】
--- ---

のりたま。さんへ

ありがとうです(^-^)

パグミの雰囲気が伝わったって言葉聞いただけで
がんばってよかったって思うよ
ありがとう!!!

ゆっくり更新すぎて、ちょっとやばいよ~
あたしのこと忘れられちゃう?ってくらい
ご無沙汰しちゃってる~
やっと落ち着いてきたのでまた復活しますね
よろしくね^m^

コロと、ひまの手つないでるのかわいいよね
見た瞬間笑ったけど~
今回、めちゃ二人仲良しだったんだよ~
今は、相変わらずだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 02:57 】
--- ---

こふみさんへ

あ~お返事が遅くなってごめんなさいね
来てくれてありがとうです♪

こふみさん、おっちょこちょいだけど、そこがかわいいんですもん
サザエさんって(爆
そのまま、こふみさんでいいですよ~笑

こちらこそ、声かけてくれてありがとう!
あんなに沢山の中で出会えたってなにかの縁ですよね♪
これからも、よろしくです!
来年は、ほんと一緒に写真撮らせてくださいね!
んで、もちろん会いたい人リストに名前かかせてくださいね♪
今からめちゃ楽しみにしてます~
早く来年にならんかな~~~笑

今年はパグミ寒かったけど、それより楽しかった
思い出が多くてもう寒かったこと忘れかけてます(笑

コロと、ひまの手にぎってるのかわいいですよね
見た時、笑えましたけど~
おっ?!仲いいやん!どーしたん?って感じでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:01 】
--- ---

りき坊さんへ

ありがとです(*^_^*)
気がつけばって感じで時間のことすっかり忘れてました(笑

今回、りきくんの写真撮ったつもりがなかったのが
すごく心残り!!!!
何度も探したけどなかったの~
なんでだろ・・・りきくんのことすごく覚えてるのに~
来年は、絶対一緒に写真撮りましょうね!
約束ですよ~!!!笑

こちらこそ、声かけてもらってほんとうれしかったです!
りき坊さんに、会えるの楽しみにしてたから♪

コロと、ひまの手つないでるのかわいいですよね~
なんで、つないでたのかわかんないけど(笑

前日の親睦会も楽しかったですよ~♪
静岡おでんおいしかった!りき坊さんも食べたことあるんですよね
最高ですね!!!
また食べたくなってきた~笑

かぶりものパグちゃんが一番似合う犬種?ってくらい
はまりますよね
来年はりきくんにも何かかぶせてみたいな~♪
ほんと、来年が待ち遠しいです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:07 】
--- ---

るりんへ

あはは!普通はわんこのみでしょ
うちらは、大騒ぎしすぎ?爆
でも、ほんと楽しかった~~~
来年は、るりんの必死で撮ってるとこを!とってあげるね(笑

るりん、10回?!
すごい!!!
あたしも、少しづつにしようかと思ったけど間があき過ぎて
いつまでかかるかわかんない状態になりそうだったので
一気にいっちゃった~
その反動で、ちょっとあとがゆっくりしすぎちゃったけど^_^;
ボチボチ落ちついたんでまた復活します~
るりんとこも、ご無沙汰しちゃってるし~
また遊びいくね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:11 】
--- めっちゃめちゃご無沙汰です! ---

今更ですが、パグミお疲れ様でした。
もうかれこれ、3週間以上過ぎましたね。でも、また花火さんの日記みたら、昨日の事のように思いだしてきました。
会場へ向かう途中、最初に声掛けてくれたのが、花火さんで、会場の中で、ちゃんとお会いできて、うれしかったです。たかPくんにも会えたし、素敵な旦那さんと、もちろん、コロちゃん&ひまたんに会う事ができて、ホントに良かったです。
思えば、青ママさんにコロちゃんひまたんの事を教えてもらって、こちらに遊びに来る事が出来ました。未だ、青くんに会えて無いのが、残念ですが、たぶんそのうち会う機会も作れると思います。
花火さんたちは、大勢の人たちと会えたんですね。それにしても、凄い人数だと思いますよ。うちは、会いたい人の半分くらいしか会えませんでした。

俺っちも、パグミのアップと、コメントの返しがやっと落ち着いてきました。これからは、会った方々や親戚の子達のブログなどへ行きたいと思ってます。ホント、遅いけど、マイペースでやる事にしてるので、これからもよろしくお願いします。
今入ったニュースですが、来週末、テンテンくん達と、群馬で会う事が決まりました。また、報告しますね。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/06/03 23:25 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/248-0425d13b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
