パグミ☆また来年!の巻
パグミレポも、これで最後になります~

長くお付き合いくださって本当にありがとうございます~
今回もまた写真多いです(笑

重くなるといけないのでパグミレポはトップに1記事だけ
でるようにしてます~
パグミレポ終わったらまた通常に戻しますけどね^m^

では!

相撲大会から、どーぞ♪


今回、無謀にも相撲大会に申し込んでた我が家(笑
初パグミで、初相撲!
どーなることやら・・・って思いつつ


08.5.23 1

コロちゃん、気合は十分?笑







慌てて持って行ったおやつで釣る釣る(笑

旦那も、必死^m^

08.5.23 2

コロの好きなマルボーロ
マルボーロしか見てない(笑








コロも、必死(笑

08.5.23 3

がんばれ!!!!








おおぉ~

コロゴール!

08.5.23 4

すごいやん!コロ勝ったやん!!!



でも、2回戦で敗退・・・・

残念・・・2回戦では見せたおやつがコロのお気に入りじゃなかった・・・
ちらっっと見て、興味なし・・・
あっけなく破れてしまいました・・・

来年は!ボーロを2回戦用に用意していかなくちゃだね(笑






次は!

にこちゃん!!!

08.5.23 5

すごいすごい!!






08.5.23 6

にこちゃん、ぐいぐい引っ張って~~~





見事ゴール!!!

08.5.23 7

にこちゃんは、結局このまま勝ち進んで関脇?までいきましたよ

とっても素敵なまわしをもらってました~
その様子は、ルリさんのとこでどーぞ♪





次は!

さくらちゃんと、きゅろくん!

08.5.23 8

きゅろくん、どどーーんと座ってます(笑
すでに、余裕なのか?!笑





さくらちゃんも、がんばって引っ張るけど~

08.5.23 9

かーーなりがんばってますよね~


浴衣はだけてきちゃってるし(*^_^*)


負けちゃったね

08.5.23 10

きゅろちゃん、強い~!!!

さくらちゃんも、がんばったもんね
えらかったね♪


この前後?に、ご長寿パグちゃんの紹介や
コスプレパグちゃがあったんだよね
慌てて見に行ったけどカメラ持っていってなくて
戻ったりしてたら終わった・・・・・

集合写真も、いきなり始まって・・・
あ~~~って言ってたら終わった・・・・・


やっぱテンパってると自分でも何してるのかわけわかめ?笑



この日も、我が家は、あと一泊予約してたんです♪


パグミ会場を後にして~
宿に戻って暖房ガンガンつけて~

ふと、見ると

旦那も、たかPも爆睡中

コロも・・・


布団の中で爆睡(笑

08.5.23 11



08.5.23 12

かわいい♪






ブルブル震えていた、ひまわりも~

08.5.23 13

寝てます(*^_^*)





08.5.23 14

すごい顔・・・ぷっ






その間に、鞄の中を整理して明日の帰る準備をしてると
食事の時間になったので、みんなを起こして~

食堂へ♪

08.5.23 15

きなちゃんと、わさびちゃんが見てる(笑





08.5.23 16

きなちゃんと、さくらちゃんほんとよく似てるよね~♪




ふと、コロが見てる(笑

08.5.23 17

うれしそう^m^




そんなコロちゃん
しのぶさんに、背中こちょこちょしてもらってます~
コロはこれが大好きなんですよね(*^_^*)

08.5.23 18

あはは!すげーうれしそう!!!







08.5.23 19

ぷーーっ!

なにさま?!爆






おっ!?

08.5.23 20

お礼にちゃんと、ちゅーしてる(笑






あたしの腕の中では、みつばちゃんがぐっすり♪

08.5.23 21

我が家の娘ひまわりは、その後ろで寝てます(笑







ほんとは、前泊の時にとらないといけなかったのに
浮かれ過ぎてすっかり忘れていた集合写真!!!

残念ながら、みいねえさんファミリー、ドンパパさんファミリーと
撮れなかったけど・・・・


最後の夜に3家族で♪後泊組♪

08.5.23 22

みんなすっぴんでにやけてます(笑

肝心のお子達は疲れきってます(ぷーっ







08.5.23 23



寝そべってみんなを撮ってると背中にひまわりがのってきて
ひまたん、かわいい!っていうもんだから撮って撮って!!って
カメラ渡したんだけど~

08.5.23 24

あたしは入れなくていいのに(爆






食事も終わり~食後の撮影会も終わり~
各自部屋へ・・・

で、おとなしく寝るうちらじゃないから(爆

廊下でまた雑談&撮影会^m^

さくらちゃんに、コロのワンピ&帽子着せてみた♪

08.5.23 25

ちゃんと、ポーズとってくれてるの?
かわいい~~~~♪






っと・・・そこへ

08.5.23 26

きなちゃん登場~

てか、どこから覗いてますか?爆
しのぶんの股の間からこんばんわですね(ぷーーっ






さくらちゃん引き続きポーズ続行中(笑

08.5.23 27

ほんと、かわいいね
さくらちゃんも、ふりふりめちゃ似合うやん♪





わさびちゃんも着てみた♪

08.5.23 28

ふふっ♪

わさびちゃんも、すまし顔(笑

08.5.23 29

じいじ、メロメロです^m^

かお隠すの勿体ないくらい目がでれ~~~ってなってるんだよ(笑





翌朝、宿をあとに・・・

この時、じゃーまた!って言ってるあたしの足には
宿のサンダル・・・
旦那に、指摘されて気がついた^_^;

その後、宿を後にして~数分後・・・
かぼみかんさんから電話かかってきて、コート忘れてるよ
持って帰っておくね!とのこと・・・^_^;

あ~ボケボケ・・・

もうこの性格治らないね(苦笑

かぼみんも、宿をあとにして部屋の鍵ぽっけに入ってたらしい^m^

ぷーーーーーっ!
うちらっていったい(爆







その後、高速で帰る途中~
最初にも書いた、大渋滞!!!

トイレ行きたくなった・・・間に合う?すぐしてくるから!って
慌ててパーキングに入ってもらって~
車を止めてふと遠くを見ると・・・

あれに見えるは~
パグちゃんではなかろうか???

その前に、トイレトイレ!!!ダッシュ!!!






戻ってくると~

旦那が、さっきのパグちゃんと飼い主さんとお話してる(笑

旦那 「おい!この方たちもパグミ参加されてたんだってよ!」

あたし 「マジで?!」

お名前聞くと、どーーもどこかで聞いたような見たような・・・
あたし知ってるかも~っていうと~
飼い主さんが、コロちゃんぺチャに載ってましたよね?!
コロまる一家さんと、お友達ですよね?っていってくれて思い出した!

08.5.23 30

やっぱ見たことあったんだよね~~~~

そうそう!パグ斗くんと、かりんちゃんお友達のブログで見てました♪
すごいな~こういうこともあるんだな~♪

感激!!!名刺交換させてもらいましたよ~♪

08.5.23 31

手作りのおやつも、いただきました(*^_^*)

車の中でかなり食べちゃったのでだいぶん減ってます^_^;
かなり沢山入ってました
ありがとうございました♪

これからも、よろしくです♪







パグミでいただいたもの♪
あっ、Tシャツは購入しました~
あと、ステッカーも買ったのに撮るの忘れてました^_^;

08.5.23 32





08.5.23 33

記念品の湯飲みと、相撲参加賞のお茶碗

かわいいですよね~~~♪
大事にしよっと♪





皆さんからいただいた名刺♪

08.5.23 36

こんなに沢山うれしいな~~~♪




デコチョコも沢山!!

08.5.23 35

ありがとうございます~♪





プレゼントもこんなに沢山♪

08.5.23 34

感激です!!!
ほんとに、ありがとう!!!





アルバスくんのばっちももらいましたよ♪

08.5.23 37

かわいい~♪



今回、福岡から初参加ってことでかなり遠出になったけど
参加してよかった~ほんと楽しかった!!!
うちは、ブログを初めて今年8月で2周年になります。
この2年の間に出会ったお友達に会えるってことで
ほんと楽しみにしてたんです

九州以外のお友達と会えるとは思ってなかったので
会えた時のあの感動はなんとも言葉にできないですね

ほんとに、会えてよかったです!

ありがとうございました!!!

パグミ関係者の方に感謝感謝です!!!



では最後に~♪

ひまたんから

08.5.23 38




コロちゃんから♪

08.5.23 39


みなさん、また来年も会いましょうね!!!!


最後まで読んでくれてありがとうございました<(_ _)>



レス&訪問出来てない状態でしたが記憶が飛んでしまわないうちに
レポだけ全部UPさせてもらいました^_^;
このあと、皆さんのとこにも訪問させてもらいますね!
ご無沙汰ちゃってて、ほんとごめんなさい!!!

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/05/24 03:03 】

| 未分類 | コメント(62) | トラックバック(0) |
<<おひさしぶりです☆ | ホーム | パグミ☆当日の巻>>
コメント
--- 花火さんは忘れ物有名人?ごめんなさい ---

本当に遠い所からお疲れ様でした
来年は絶対にコロちゃんひまちゃんの名刺いただきます!
来年もコロちゃんにお相撲頑張ってもらわないとね楽しみ!!
エンジェルはコスプレで参加する予定(今からか?)
パグ神 * URL [編集] 【 2008/05/24 07:01 】
--- ---

更新お疲れ様ぁ。大変だったね。
最後の最後まで楽しく拝見したよ。

ぶ~!!!はなびんやってくれるねv-218
サンダルはいてコート忘れるって。爆、爆
来た時と全然違う格好になってるなんて。きゃっきゃ

お昼寝してるコロちゃん、ひまたん可愛いぞー
ひまたん白目になるぐらい疲れちゃったんだねe-68
福岡のはなびんに会えるなんてほんと嬉しかったv-10
離れてるお友達に会うのってパグミならではだよね。
終始舞い上がってたけど、楽しかったぁ。
来年はもっともっとお話出来るよう今からシミュレーションしておくね(w
pocco * URL [編集] 【 2008/05/24 09:33 】
--- ---

ホントに楽しそうなミーティングですね。来年は行ってみたいな~。
皆さんのパグちゃんみんな可愛いですよね~抱っこしたい~!
特にヒマちゃんファンの私はヒマちゃんと十兵衛の2ショット写真が撮りたいです。
十兵衛   * URL [編集] 【 2008/05/24 10:46 】
--- ---

パグミのレポ、お疲れ様でした☆
私も行ったような気になりながら楽しく
読ませてもらいました♪
ほんとパグミって1年に1度の大イベントなんだなぁって
改めて思っちゃいましたョ(^^
コロちゃんお相撲残念だったけど、来年こそは
化粧まわしもらえるように頑張ってね~!!
ひまちゃん、白目になって寝てるしぃ~(笑
とっても大満足だったんでしょうね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/05/24 11:00 】
--- ---

後泊も、皆さんと一緒だったんですね
とにかく楽しい☆って感じが伝わってきましたよ

遠いところから来た甲斐がありましたね
来年こそは、フェリーで往復できますように 笑

パグ斗君とかりんちゃん、すごい偶然でしたね
共通のお友達がいると親しみがわきます

私も花火さんとゆっくり話したかったなぁ~♪
noin * URL [編集] 【 2008/05/24 13:23 】
--- ---

パグミレポ、お疲れさま~!
コロちゃん、相撲がんばったね(^^)
ボーロの威力はすごいね~!

後泊も楽しそう♪
こういうイベントがないと、なかなか遠くの人たちと
会えないもんね。
私も、参加したみたいに楽しかったよ♪

プレゼントもいっぱいだけど、思い出もいっぱいだね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/05/24 14:37 】
--- ---

昨日はチャットでお世話になりました~(*^_^*)
相変わらずいつも楽しいお部屋ですよね♪


パグミれぽお疲れ様でした♪
すごいボリュームだよね
せっかくだもん参加したからには
沢山お話したいし写真も撮りたいし・・・
ってなったらこうなっちゃうのは避けられないですよね~
完全燃焼できました?(*^_^*)
レポ楽しかったです
宿の出来事はかぼみんとしのぶんとの3人分
まぜこぜで読んだから、
さらに楽しめたよ~♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/05/24 17:35 】
--- お疲れ様でした ---

あはは 怒涛の数日間でしたね。
このレポート読んだだけで、一緒に行動したみたいに
凄く疲れました。(>_<)あはは。

そう、私も始めてパグミーティングに参加したときは、
興奮したまま、何がなんだか分からなかったような気がします。
お気持ち分かりますよ。

来年は、少し違った角度で色んな発見ができますよ。
番チョー * URL [編集] 【 2008/05/24 17:38 】
--- ---

パグミレポお疲れさまでしたぁ~。

コロちゃん、相撲大会に出場したんですね!
いや~ポーロの威力ってすばらしい。
ポ~ロがいっぱいあったらコロちゃん
もしかしてもしかして!?横綱だったかも!?

後泊の様子も楽しそうですなぁ~。
可愛いパグちゃん達と触れ合えていいですね。

それにしても、沢山の頂き物ですね。
さすが、人気者の花火さん!
花火さんの周りは、ずぅ~っと沢山の人がいて
すごいなぁ~って思いましたヨ。
母が花火さんのことを
「明るくって華やかでステキな人だね♪」って
褒め称えておりましたヨ。

コロちゃん、ひまわりちゃん
来年のパグミでは、ぶんたじぃちゃんと仲良くしてやってね。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/05/24 18:45 】
--- ---

花火さんの忘れ物してる姿がなぜか想像できてしまうw
でも、花火さんほーんとかわいらしいよぅ。
人気もんの花火さんが走ってきてくれるなんて夢のようでしたよー
なおかつキレイだなんて。。。素直にきいておきますねwめったにいわれないので。
来年はコロちゃんにもたかPくんにも旦那様にもちゃんとごあいさつにいきますねぇ☆
パグミ、パグミ編集、おつかれさまぁ☆
あずママ * URL [編集] 【 2008/05/24 18:58 】
--- パグミの記憶が・・・ ---

 あ~、ホント楽しかったよね~。何してたんだか記憶も飛んじゃいそうなくらい楽しかった~。この歳になってまだまだこんな楽しい思いをすることが、できるんだ!って思えるくらい楽しかった~~~。当日参加ではなかなかゆっくりお話して・・・ってこともできないけど、やっぱりお泊りするとまたまた楽しさも倍増って感じですね。背中に乗ってるひまたんや、催促してるようなコロたん・・・実物見たかったぁ~~~。
 ふふふ・・・亜生、昨日去勢手術受けてまいりました。夕方無事麻酔から覚めました、手術も成功ですという連絡があり、本日朝お迎えに行ってきましたよ。益々パワーアップして帰ってきてくれました。大きな絆創膏をして、爆睡してる姿を見ると、かわいさと嬉しさでいっぱいです。来年のパグミでは元気にご長寿表彰をしてもらえるよう、これからトレーニングです!(とか、言いつつ、食っちゃ寝の生活だろうね)
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/05/24 19:53 】
--- ---

ブログ開設してまだ二年でこんなにお友達が沢山いて凄いですね
さらに、パグミでお友達も増えお返事も大変
私も一度でいいから味わってみたいですよ

まあパグミでは色々と思い出が沢山出来ましたね
話は尽きないようですね
行った人にしかわからない楽しさうらやましいわぁ
名刺もチョコも沢山集まりましたね
チョコは中身食べちゃいますよね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/05/24 20:21 】
--- はなびんって…(笑) ---

レポ、お疲れ様でした~!
会った人が多いから、レポ大変だったでしょ?
宿でまたしのぶんとかぼみんと一緒で楽しそうだなぁ~♪
来年は一緒に~!!
コロちゃん、ひまちゃんと一緒に遊びたい~
ひま語でお話したい(笑)

それより、はなびんってそそっかしい?(笑)
かぼみんんところで見て大笑いしたよ~
下着の忘れ物に続き、サンダル、上着…
着るもの、上から下まで忘れてるんじゃん!!(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/05/24 20:45 】
--- はじめまして★ ---

初コメントです!
と言っても実は1年以上読み逃げしてました(汗)すみません。。。なかなかコメントを残す勇気がなくて、、、最近ブログを始めたのでやっとこさコメントです。
コロちゃんとひまたんの絡み(?)がとってもかわいくて大好きです!!
パグミのレポお疲れ様でした。楽しませてもらいました♪
これからも遊びに来させてもらうのでよろしくお願いします♪
マイ * URL [編集] 【 2008/05/24 21:18 】
--- ---

パグミは相撲大会、コスプレも見ないで
帰ってしまいました。すっごく楽しそうでしたねー。
来年は相撲大会に参加したいな!
あとはぜーったい、コロちゃん&ひまたんと
一緒に写真撮りたぁーい。
ありかめ * URL [編集] 【 2008/05/24 22:16 】
--- 初めましてでゴワス!!m(_ _m ---

パグ斗&かりんの飼い主、大和魂こと「勉」申しますv-237
菩提寺SAでは、お声を掛けて頂きまして有難う御座いましたv-207
パグミでも見かけてはいたのですが、お声を掛けるどころかパグ斗の野郎がリードを放した瞬間から「放浪の旅」に出掛けるものですから、探したのなんの・・・・v-30
でも、コロひまちゃんと花火姉さん、旦那たま、たかP君(とはお話し出来ませんでしたが・・・・)お会い出来て嬉しかったッスv-238
嫁の母方の実家が九州でして、もしか行くことがありましたら連絡入れても宜しい!?・・・・・・・


いぃヨッv-10
あざぁ~ッス!!(`З´ゞ
また、必ずお会い致しましょうv-91
勉 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:05 】
--- 追伸・・・・ ---

スンマソ!!
パグ斗&かりんの写真、本当に有難う御座いますv-237v-237
こうやって、ブログで載せて頂ける御蔭でパグミでも知らない方でも「あっ!パグ斗君だぁ~」と言う声を聞くことができたのんス!!
こないなわしですが、どうか何卒宜しくお頼み申し上げます。
勉 * URL [編集] 【 2008/05/25 00:09 】
--- ---

あ~楽しかった♪
読みながらムフムフしてましたよ~
パグミでお相撲とかあるんですね
コスプレかぁ可愛いやろなぁ(*^_^*)

グッスリ寝てるコロちゃんとひまちゃんがめっちゃカワユイ~♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/05/25 01:43 】
--- ---

パグ相撲残念だったよね~
じ・・・じつは・・・
二回戦でのオヤツ提供は私のドライ納豆でした(_ ̄Д ̄)
ゴメンよ~(/TДT)/あうぅ
腰マッサージしてあげるからゆるちてね♪
コロちゃんとのチュ~激写されちゃった(*´▼`*)
本当楽しかったよね~
たくさんのパグちゃんや飼い主の方に出会えて幸せの3日間だったね。
さくらもマダムになれたし大満足でした!
しのぶん * URL [編集] 【 2008/05/25 05:59 】
--- いいなぁ~ ---

パグミの日もお泊りしたんですね~
いいなぁ~私もあと1日泊りたかったなぁ~
花火さんて、見た目とはちょっと違って、
意外とおっちょこちょい?!なんですねー
そのギャップがいいですよねー)^o^(
パグミのあとも宿でみんなで楽しそうで・・・
うらやましい限りです(^^♪
結婚するならパグ好きさんにしよーっと(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/05/25 08:44 】
--- ---

パグミレポ、お疲れ様でした~

お相撲、コロちゃん1勝スゴイ頑張ったよね
うちの、りきも出場したけど全然ダメでした・・・v-406

宿に着いてグーピー寝てる姿、チカレタ~ってかんじでカワイイ。
マダム服にお着替えして後泊もとっても楽しそうv-442

宿のサンダルはお土産にしようかな~って密かに考えてたのかしら・・・
花火さん、オチャメ~、今までよりもっとファンになっちゃいましたv-291


りき坊 * URL [編集] 【 2008/05/25 11:42 】
--- ---

返事はスル~してくださいね。

パグミレポお疲れさまでした。

行った気分になって感激したり、笑ったり
はなびんのお疲れの様子が伝わりました~
返事とか大変だけど無理しちゃダメだよ!

コロちゃん。お相撲お疲れさまでした。
残念だけど満足・・・じゃないよね!負けず嫌いだもんね!笑
今度は頑張ろうね!

スヤスヤ眠るコロちゃん&ひまちゃん。
可愛いよ~楽しかったんだね!

ウチは、不参加だったので名刺は託してしまったんです。
また、改めてお会いする時までの繋ぎの意味でね!
受け取っていただいて&渡していただいて
双方の飼い主さんに感謝です。

はなびん。温かいメッセージありがとうです。
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/05/25 15:18 】
--- ---

編集お疲れさまでした。

爆睡中かわいいね~。

ひまたん白目だ(♪

後宿も楽しそうだな~

近場でどこか行きたいですね~。

花火さんコメント返し家はスルーしちゃってください♪

ポンmama * URL [編集] 【 2008/05/25 16:48 】
--- ---

パグミレポート、お疲れでしたー。
うちはまだ終わってない・・・なはは(^-^)

宿に帰ってからみんな爆睡だったんですね。
コロたん、かわいい、ひまたん・・・やべー白目ーー!(^0^)

ほんとね、みんなに会える機会ってなかなか
ないから思い切って参加してよかったですね。
でも九州からからはきつかったでしょうね。
もうダメージ取れました?(^-^)

今度は秋にお会いできることを楽しみにしてますよ。
今回は実は写真を撮れてないので(あの状況だったのですみません)
しっかり写真撮らせてもらいますね。
しげさん * URL [編集] 【 2008/05/25 20:09 】
--- ---

レポお疲れ~♪
大仕事が終わったみたいな感じ?(笑)
ホント楽しかったよね~!!
今回は何と言っても忘れ物ハプニング!!
あはは~ 笑った笑った(爆)
次回のお話もすすめないと!
また連絡するけ~ん(^^)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/05/25 22:39 】
--- ---

レポお疲れ様でした♪
後泊もとっても楽しそう~しのぶん、コロちゃんにチューされてるし 笑
私も一緒に泊まってる気分になっちゃったよ(*^_^*)
でも。。笑 はなびんがこんなに面白いなんて 笑
スリッパ履いて帰ろうなんて 爆 もう大笑いだよ^m^
でもそんな所がはなびんの可愛い所だよね♪♪
来年は一緒にスリッパ葉いて帰ろうね 笑

でもパグミってすごいよね!まさかこんなに早くあえるなんて思わなかったし。
はなびんに会えて本当に嬉しかったよ(*^_^*)
来年はもっともっとた~~くさんお話しようね♪
今から来年が楽しみだよん(^_^)v
yuka * URL [編集] 【 2008/05/26 11:56 】
--- ---

もう、パグだらけってだけで、鼻息が荒くなっちゃう(笑)
実は4年前、このパグミに参加しようとしてたんですよ、パグ無しで(^-^;
その頃、実家のパグが天国に行ったばっかりで、
ペットロス&ワンコに飢えてたんです。
当時一緒に働いてた女性が、パグ飼ってて、
行こうかって話も出たんだけど、結局実現はしませんでした( ̄m ̄〃)

でも、たくさんの名刺とデコチョコ、色んな人に出会えて
楽しかったんだろうなぁ♪♪
コロちゃんも、ひまちゃんも、疲れてグッスリですね(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/05/26 15:59 】
--- ---

花火さん、パグミレポお疲れさまでしたぁ!

うちはお泊りしなくても行ける距離だけど
前泊とか、後泊とかした方がたのしそうですね♪
花火さんパグミの楽しい思い出と一緒に
いろいろ置いてきちゃったんですね~(笑

コートとか
ブ ラジャとか。。。

また来年ってことは来年参加したら
花火さん一家に会えるのかしら!?
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/05/26 21:48 】
--- ---

レポ、お疲れ様でした~
パグミ後の 後泊も、楽しそうだね~
疲れきって、ベッドで眠るコロちゃんと ひまたん、かわいい~!
(ひまたん、白目 白目!笑)
宿で、しのぶん一家、かぼみん一家と一緒に
楽しんでる姿が、目に浮かぶよ。笑

遠く九州からの参加、お疲れ様♪
今度は、我が家が九州遠征するので、ぜひ遊んでね♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/05/27 09:26 】
--- ---

前日から終わってからも大満喫だったんですね~v-10
パグたんいっぱいの夢のような世界v-238
あちこちパグミの記事を読みながら妄想しまくってしまいましたv-221
うちもいつか行けるかなぁ・・・
下着はどうなったんですか?ぷぷぷ
でもアタシもおパンツ忘れたことがあります(汗)
かよ * URL [編集] 【 2008/05/29 04:05 】
--- ---

パグ神さんへ

あはは!確かに!
謝らなくていいですよ~ほんとそうだもん^m^
忘れ物ないように、帰りも何度も確認したのに
これですから(爆

来年は、エンジェルちゃんに会えるのほんと楽しみに
してますよ~
名刺交換その時、しましょうね
今からもう来年のこと考えてにやけてます(笑
来年は、コスプレに参加ですか?
応援しますね!沢山写真も撮らせてね♪
うちも、来年も相撲出ようと思います!!!
今度は、家で特訓してから(笑

ほんと、来年楽しみにしてますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:15 】
--- ---

ぽっこんへ

ありがと~!
楽しかったって言ってもらえるのがうれしい!
編集した甲斐がありました♪

もう、上から下まで中まで(爆
ほんと、あたしこういうやつなんよ~
覚えておいて(ぷっ
旦那も、よくこんなあたしに10年ついててくれてるなって
思うくらいだもん^m^

コロも、ひまも宿に戻ったら爆睡してたよ~
寒かったから疲れちゃったんだろうね^_^;
ぐっちゃんも、心配してたけどその後元気みたいだから
安心してるよ

ほんと、今回パグミには感謝してるの
いつか、ちゃんと会ってみんなにお礼言いたいっていうのが
あたしの望みだったから、今回、あんまり話はできなかったけど
会えたことだけでも十分!
ほんとにうれしかった~~~~!!!
でも、また来年も会うね!
今度は沢山お話して、沢山写真撮って!一緒の宿に
泊まるばいっ!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:20 】
--- ---

十兵衛さんへ

楽しかったですよ~
あたしも、初参加だったけどまた来年絶対行きたいって
思うくらい楽しかった(*^_^*)
十兵衛さんも、来年は参加かも?
ぜひぜひ!!!!
会いたいな~~~

十兵衛さんは、ひまたんファンなんですか?
ありがとうです~~~~!
ひまわり、喜びますよ(笑
十兵衛くんと、一緒に写真撮るのも楽しみにしてます!
ほんと、来年の参加前向き検討でよろしくです♪

楽しみが増えました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 03:23 】
--- やっと見れましたぁ~。 ---

パグミレポ 楽しませていただきました。
ちょっぴり行った気分になりましたよんv-398

ウチのショボいパソではなかなか画像が一気に見れなくて
やっ~~と 見れましたわんっv-356

福岡から 思い切って行ってよかったですね!
コロちゃんひまちゃんも 長旅ご苦労様でしたっ。
たっくさんの 思い出に、名刺にホントによかったねぇ~v-344
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/06/01 15:51 】
--- ---

yu-kinさんへ

ありがとです(*^_^*)

行った気分になれました?
そういってもらえると、うれしいな♪
5時半までやってた甲斐がありました(笑

パグミって年に一度の大イベントって感じだよね
また一年パグミに行くためにがんばろ!って思えるし♪
遠くて会えない友達と会えるチャンスだしね!

相撲今回残念だったけど、来年はがんばって舞台に
立てるくらいにはなれたらな~
家で練習しなくちゃだね!
んで、来年はコロの大好きなおやつ持参で挑みます(笑

コロも、ひまも楽しかったんじゃないかな?
寝て復活して楽しそうにしてましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 22:52 】
--- ---

noinさんへ

前泊、後泊って、同じメンバーだったしとっても
楽しかったですよ^m^
はじめましてだったしのぶんもずっと前からしってたみたいに
わいわい話せて楽しかった♪

ほんとに!遠いって初めは思ってたけど行ってみたら
そうでもなかったし(笑
って、旦那に言ったらあほかっ!って言われたけど(笑
行ってよかった~来年も絶対行こうって思いましたよ♪

パグ斗くんと、かりんちゃん、noinさんちでも見かけて
あっ!って思いましたもん♪
共通のお友達がいるとまた親近感わきますよね♪
オーナーさんも、とっても気さくないい方でしたし♪

noinさんとも、もっとお話ししたかったです
それがほんと心残りです(>_<)
でも、来年は一杯お話しましょうね!
ガンガン話しかけに行きますよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:02 】
--- ---

ウッチーさんへ

ありがと~!!

コロも、がんばったんだけどね
2回戦で負けちゃった~
でも、一回でも勝ったし今回は満足です♪
来年は、練習して挑みますよ~~~笑

ほんと、パグミには感謝してるんですよ~
こんなことないと会えないですもん
しかも、みんな勢ぞろい?笑
一気に会えちゃって失神しちゃいそうでした~♪

一緒に楽しんでくれてありがと!!
思いでも沢山だし、プレゼントまでもらって
ほんと最高でした~ヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:42 】
--- ---

うっきーへ

こちらこそ♪
あはは!あの部屋はみんな楽しい人ばかりですもんね
なんでも、話せる相手だし~また一緒におしゃべり
しましょう(^。^)

レポ楽しんでもらえてよかった~~
どーしても、あれもこれもってなるとすんごい枚数になるし
これでもだいぶん編集したんですよ(笑
ほんと、初参加で圧倒されちゃって・・・
あれも、これもって思ったようにはいかなかったですね^_^;
ほんと、心残りばかりです~
来年は!!!ですよ!
うっきーにも、会いたいし!!!

しのぶんも、かぼみんも一緒だったから話がどうしても
かぶるよね(笑
しかも、あたし最後にUPしてるから~
しのぶんも、かぼみんも面白い人やから、ほんと
楽しい宿泊になったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:46 】
--- ---

番チョーさんへ

番チョーさんも、ずっと読んでくれてありがとです
長かったでしょ~
疲れちゃいました?笑
一緒に参加した気分になってくれて、うれしいです(*^_^*)

確か、番チョーさん去年参加されたんですよね?
なんか記憶にあります(^-^)
あれは、ほんと舞い上がってダメですね
だいたい想像はしてたけど実際当日になると何がなにやら(笑
あっちも、こっちも前も後もパグって最高ですよね

そーですね!来年はまた違った感じで楽しめるかな
少しは、2回目になれば冷静になれるかな?笑
気持ちはもう来年に飛んでますけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:50 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(*^_^*)

そーなんですよ!コロ相撲に出てたんです(^。^)
なにも練習もなしで(笑
まさか、一回戦勝つとか思わなくてボーロ一粒だけしか
持って行ってなくて(爆
ボーロが沢山あったら横綱になれたかな?笑
来年はたーーーくさん持っていかないとですね^m^

今回、宿ではお友達と一緒になれたのでほんと
わいわいと楽しめました♪
楽しかったです(*^_^*)

そんなに周りに人がいたなんてわかんないんですよね^_^;
何人かの方にも言われたけどすっかり舞い上がってて・・・
きっと、一番前でわかりやすかったからでしょうね
あの場所、かなりいいですよ~
来年は、うずらまめ子さんご一緒しましょう♪
お母様、そんなそんな~めっそうもないですよ~
もう、褒めすぎですって(爆
普通の、でかいおばちゃんですから(ぷーーっ
お母様に、なにかお礼しなくちゃだわ~
よろしくお伝えくださいねヽ(^o^)丿

来年は、ぶんたくんに会えるの楽しみにしてますよ!
絶対抱っこさせてくださいね!!!
今からもうわくわくです~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/01 23:56 】
--- ---

あずママさんへ

ぷーーっ!なんで?あたしのイメージって?爆

いやいや、でっかい女がドスドス走ってきてびっくり
したでしょ~爆
ほんと、驚かせちゃってごめんね^m^

あずママさん、ほんと綺麗ですよ
若いし想像どうり!めったに言われないなんて
ありえないですっ!!!

今度は、ほんとコロにも、たかPにも、旦那にも
会ってくださいね♪
あたしも、あずきちゃんともっと遊びたかったし♪
来年はもっと早くに探しますから~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:06 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

楽しかったですね~
もう先月の話になっちゃったけど^_^;
こんな感じですぐ来年になるかな?笑

ほんとに、この年になってこんなにワクワクドキドキ、興奮しまくる
ことがあるなんて最高ですよね

どうしても、当日は舞い上がってしまって・・・
もっとお話ししたかったって後悔ばかりですもん
お泊りすると時間もゆっくりあるし、話も沢山出来て楽しかったです
それでも、まだ話し足りない感じなんですけどね(笑
来年も、前後泊で挑みます♪

亜生くん、無事に手術が終わったんですね
おめでとうです!よかったですね
今頃はもう抜糸もすんでるかな?
術後はどうかな?順調ですか?
ぴろぴろさんも、心配で仕方なかったでしょ
今、そばにいることのありがたさとかいろいろ考えると
うれしくてしかたないですよね
食っちゃ寝の生活でも元気でいてくれてるならそれも
いいと思いますよ(笑
ほんと、よかったですね
来年は、また亜生くんに会えるのを楽しみにしてます!
今度は一緒に写真も撮らせてくださいねヽ(^o^)丿

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:12 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

2年間でこんなに沢山のお友達ができてあたしも
感謝してます
サチママさんも、沢山お友達いるじゃないですか~
いつかみんなと会えるといいですね
きっと、興奮しちゃいますよ^m^

パグミでは、沢山の思い出ができましたね
ほんと、遠いけど行ってよかったです
旦那には、感謝ですね
旦那がダメって言ったらいけなかったし^_^;

チョコは中身食べますけど外身はちゃんと
ファイルにとっておきます
チョコはどうしても賞味期限がありますもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:50 】
--- ---

ひなたんへ

ありがと~!!

今回、前泊、後泊、パグミ当日って長く山梨にいたから
書きたいことが沢山すぎて(笑
ずっと、しのぶん、かぼみんとは同じ宿だったから
ほんと、ゆっくり話も出来たし楽しかったよ
でも、まだ話し足りない気分なんだけどね(笑
ほんと、来年は絶対一緒に泊まろうね!
約束だよ!!!
あはは!ひま語でお話でつか?ぷっ
どーぞ!どーぞ!なんなら、ひなたんのお部屋につれて
いってもOKよ(笑

あたしね、昔からこうなんよ(爆
旦那も、いまでは慣れてるけどはじめは見た目と違ってて
びっくりしたらしいの
見た感じ、普通の大人に見えるじゃない?笑
でも、すごく中身がばかっていうかドンくさい大人?ぷっ
自分でいうのもなんだけど、ぼーーっとしてんのよね
今回もどれだけ確認しただろ?ってくらい、よし!って
気合いれて出たのに、これでしょ・・・
もうこの性格治らないかな~とほほだよ(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:55 】
--- ---

マイさんへ

はじめまして(*^_^*)

コメントありがとうございます♪
一年以上前から見てくれていたんですか?
うれしいな~ありがとう!!!
コロ、ひまの絡みですか(笑
また登場させますね~日常茶飯事ですから(笑

ブログ見にいきましたよ~
ぶんたくん、めちゃかわいいですね♪
また遊びにいかせてもらいますねヽ(^o^)丿
よろしくです♪

パグミレポも長くて大変だったでしょ^_^;
読んでくれてありがとう!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 00:58 】
--- ---

ありかめさんへ

あの日は、ほんと寒かったですもんね(>_<)
体調崩したりしなかったですか?

コロは相撲がんばってくれてましたよ♪
来年も参加する予定です!
ぜひ、一緒に相撲参加しましょうね♪

写真も、今回一緒に撮れなかったのですごく
心残りなんですよ
来年は絶対一緒にとってくださいね!
よろしくお願いします!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:01 】
--- ---

勉さんへ

こんばんわ!あの時はどーも♪です(*^_^*)

菩提寺SAだったんですね!
あの辺は、まったくわからないのでどこだったかな?って
あとで思ったんですよ(笑
あの時、ふとトイレに行きたくなった自分にナイス!って
感じです(笑
会えてほんとうれしかったです~~~~♪
月曜にまさかパグミ参加されてた方に会えるなんて
しかも、友達の友達だなんてこれも縁ですね(笑
会うようになってたんですね^m^

パグミ会場で見かけていたんですか?
おおぉ~なんてこと・・・
てか、あの会場でパグ斗くん放浪の旅って(爆
大変だったでしょ~~~
あれは、あたしもリード離すことできなかったですもん
見つかってよかったですね~

勉さん、面白い方ですね(爆
九州に来られた時は、ぜひ声かけてくださいね
会いにいきますからヽ(^o^)丿

写真こちらこそ、撮らせていただいてうれしかったです♪
またゆっくりとお会いしたいですね
今度は4ショットでも♪
これを機にこれからも、よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:07 】
--- ---

青ママさんへ

楽しかったっていってもらえるとうれしいです♪
ありがとう!!!

パグミでお相撲大会とかったんですよ
横綱の子とか、貫禄あったし!
ちゃんと化粧まわしとかも、用意してあるんです
来年は狙いますよ(笑
コスプレもかわいかったですよ~
残念ながら写真撮ってないけど・・・
みんなすごくかわいかったです(*^_^*)

コロも、ひまもぐっすり寝て夜はまた復活して
大暴れしてましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:17 】
--- ---

しのぶんへ

相撲残念だったけど楽しめたから♪
おやつ、しのぶんがくれたやつだったのね(爆
きっと、コロ見えてなかったんだよ
旦那、一粒指でつまんで見せてたし(ぷっ
鼻のとこに持っていってくれてたらきっと納豆って
わかって頑張ってくれたはずだろうけどね~
折角くれたのに、変なのとか言ってごめんっ!!!!爆

コロ、しのぶんにチューしてたし~
しのぶん、モテモテだったね♪
ほんと、楽しかったね
すごくいい思い出だよ^m^
ありがとね!
また近いうちに会おうね!
今度もまた沢山話そうね~♪
寝せないからね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:21 】
--- ---

くろまめさんへ

そーなんですよ^^
当日もお泊りしました♪
くろまめさんも、来年はゆっくりして帰ったら
いいですよ~
ぜひ、一緒の宿で♪

あはは!あたしこんなやつなんです~
見た目は、普通に大人のおばちゃんなんですけどね~
中身は全然大人じゃないの(爆
ドンくさいんですよ^_^;

そそ!結婚するときは、パグ好き?って聞くといいかも(笑
パグ好きさんじゃないと、パグミ参加とかも難しく
なりますもんね
くろまめさんに、次会うときはパグ好きな素敵な男性が
横にいらっしゃるかな?笑
楽しみにしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:24 】
--- ---

りき坊さんへ

ありがとうです~♪

相撲、りきくんも出てましたよね!
あ~写真撮ってなかった~
ごめんね(>_<)
コロも、2回戦ではあっさり負けちゃったけどたのしかったから
満足してます~
でも、来年はがんばりますよ~
一年後に向けて特訓です(笑

パグミ終わってからは、やはり寒さで疲れちゃったのか
ぐっすりでした^_^;
でも、すぐ復活して宿の廊下とかパグ走りしまくりでしたよ(笑

あはは!宿のサンダルってすごいやつなんですよ
ラクダ色の、ほんとおっさんサンダル!爆
あれは、いらないですよ~さすがにお土産にはちょっと(ぷっ
てか、こんなやつです(爆
呆れないでね~これからも、よろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:29 】
--- ---

コロまる一家さんへ

ノンノンですよ~レスはつけさせてくださいよ~笑
遅いレスですけど^_^;
気持ちだけいただいておきますね
ありがとうです(^-^)

行った気分になれたっていってもらえるとうれしいです
あれも、これもって感じでどうしても色々書いてしまって
長くなってしまうけど読んでくれてありがと

相撲今回初でしたからね!
まず、今年はどんなものか試してみて~
来年は気合入れて戦いますよ(笑
来年までに練習しますからっ!ふふっ

コロも、ひまも楽しかったと思います
みんなに沢山声かけてもらって、宿でも楽しい仲間?が
遊んでくれて(笑
ぐっすり寝て、すっきり起きてまた大騒ぎしてましたから♪

名刺、ありがとうです♪
次は、コロまる一家さんから直接いただくのを楽しみに
してますね(^-^)
ぜひ、うちの名刺ももらってくださいね
今回、あずけておくのを忘れてしまってほんとごめんなさいね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:34 】
--- ---

ポンmamaさんへ

ありがとうです~♪

ひまわり、白目で爆睡でした^m^
このあと、起きて腹いっぱいご飯も食べて廊下を
パグ走りで遊んでました(笑

今日は、ありがとうございました!
ポンmamaさんファミリーに会えてめちゃうれしかった~
ポンゴくんかわいかった~♪
娘さんも、とってもかわいらしかったです♪
あんな風に、うれしいって言ってもらえるとすごく
うれしいです(*^_^*)
こちらこそ、ありがとです♪

コメントスルーしないですよ~笑
遅くなったけどレスさせてくださいよ~
気持ちだけもらっておきますね
ありがとうございます(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:38 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうです~
しげさんまだ続いてるますよね
楽しく読ませてもらってますよ♪
読み逃げしちゃってますけど^_^;
皆さんすっかり終わってしまって少しさみしいけど
しげさんとこで、パグミを思い出させてもらってます♪
残りも楽しみにしてます♪

宿についてからは、そりゃもうみんなで爆睡ですよ
旦那も、たかPも、コロ、ひまも!!!
それであたしまで寝ちゃったら、きっとみんな朝まで
ぐっすりでしょうから起きてました(笑
んで、写真撮りまくってました^m^

九州からの参加は、さすがに疲れたけど、その疲れ
以上に楽しかったのでまた来年も行きますよ♪
旦那も、楽しかったみたいで行くって言ってくれてますし♪
ダメージは翌週にきましたね~
あたしも、旦那も熱出しちゃって(爆
年がいくと結構あとにくるんですね~ぷっ

今度は、きゅろたくくんと会えるのは秋ですね!
楽しみにしてます~
写真はあの状況では撮れなかったのはわかってますよ(笑
あたしも似たようなものですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:55 】
--- ---

かぼみんへ

おつかれ~
ほんと、大仕事が終わった感じだよね
楽しかった分、あとの脱力感?笑
相当きたね^_^;

忘れ物いつもしちゃうから、今回はマジで何度も何度も
確認して、声に出してOK!って部屋をあとにしたのに~
なんでだろ~~~~
かぼみんも、しれ~っとポッけにいれてるし(爆
ほんと、色々あったけど楽しかったね(^-^)

次回のことは、また反省会かねてしようかね♪
また連絡するね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 01:57 】
--- ---

ゆかちんへ

ありがと~♪
後泊も、楽しかったよ!!!
しのぶんってば、コロにチューしてもらってるし♪
口が、ちゅーってなってるでしょ(笑
コロも強引に奪ってたし^m^

もうね~あたし以外と?どんくさいの!爆
自分でいうのもなんだけど~
いつもなんかやらかしちゃうの^_^;
今回もすごく気をつけて帰りも何度も確認したのに
玄関でもやっちゃうし~しっかりコート忘れてるし(笑
かわいいなんて言ってくれるの、ゆかちんだけだよ~
ありがと~!旦那なんて、呆れて鼻で笑うしさ(くそっ
来年は、ゆかちんもスリッパで帰る?笑
なら、あたしが指摘しちゃる(ぷぷっ

うんうん!ほんと、パグミ様さまだよ~
こんなに早く遠くの、ゆかちんに会えるなんて夢みたい
来年はもっと沢山話しようね!
てか、同じ宿にしようね!!!
今からあたしもワクワクしてるよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:03 】
--- ---

RUUさんへ

すごいでしょ~どこみてもパグだらけだよ♪
興奮しまくりやったもん^m^
RUUさん、パグミ参加しようと思ったことあったんだ?
これってパグちゃんいなくても、パグ好きならOKだよね
結局実現はしなかったんだ?
来年とかきたらいいのに~
今回、パグちゃんと柴?ちゃんのミックスくんも
おったらしいよ
旦那が言ってたもん
RUUさんともデコラちゃんとも会いたいな♪
前向きに検討よろしくです(*^_^*)

沢山のプレゼントに思いでも一杯もらってほんと
最高でしたよ~
コロも、ひまも沢山の方に声かけてもらって
うれしかったと思うし♪
ほんと、参加してよかった~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:07 】
--- ---

小太郎のははさんへ

ありがとうです(^-^)

小太郎の母さんちから、パグミはそんなに遠くないんですか?
来年はぜひ、参加してくださいよ~~~~
うちも、また行きますからっ!!!
小太郎の母さん、小太郎くんにも会いたいです♪

当日だけ参加よりお泊りするのおすすめですよ~
ゆっくりパグちゃんと遊べますし!
お話とかも沢山できるしヽ(^o^)丿

もうね~恥ずかしい話ですけど^_^;
沢山忘れ物してきちゃいました(笑
上から下まで中も(ぷっ
これも、まぁいい思い出ですかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:11 】
--- ---

はっちんへ

ありがと~!!!

後泊も、最高に楽しかったよ~
ぷーーっ!想像できる?
ほんと、馬鹿話しながら、大笑いして楽しかった~

パグミ当日は寒くてコロも、ひまも帰ってちょっと
疲れたのか?爆睡してたけど起きてからは復活!
って感じで遊んでたよ^m^

白目がどんだけ熟睡してるかわかるよね(爆

はっちん、九州までくるのほんとに楽しみにしてるからね
待ってるから~連絡してね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:14 】
--- ---

かよさんへ

パグミには、今回金曜から月曜までって結構いたので
ゆっくりと話もできたし楽しめましたよ♪
パグまみれ・・・想像以上ですよ~
舞い上がって自分でもわけわかんなかったけど(笑
かよさんも、いつか参加できたらいいね
その時、ほんと舞い上がるの経験できますよ(笑

下着たぶん捨ててるでしょ~笑
たぶんてか、確実に!爆
かよさんも、おぱんつ忘れた経験者?^m^
やった!仲間発見!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:17 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

行った気分に少しでもなれたならよかったです♪
ありがとう!
がんばって書いた甲斐がありました(*^_^*)

あ~~~画像多すぎて見れなかったんですね
ごめんなさいね~!!!!
やっと、見れたとのことでよかったです~
以後これだけの写真一気にUPってのはないですから(苦笑
今回だけってことで、許してね^_^;

福岡からって、さすがに遠いけど行ってよかったです~
ほんとに、楽しかった!
疲れたこと、以上に楽しかった思い出が沢山で来年も
行こうって気になりました~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/02 02:20 】
--- ---

ご無沙汰だったんで、バックして見てます。
「コロちゃん」も「ひまたん」も楽しんでるなぁ~
それに、花火さんも!!
無事に、終了してお疲れ様でした!!

宿の中での楽しみは最高ですね・・・パグミも勿論やけど、一夜を共にする訳で・・・
ん~益々、行きたくなったし、会いたくなった!
「コロちゃん」「ひまたん」に、会いたいよぉ~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/06/02 22:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/249-007a7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |