【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
散歩行きますよ☆★
ご飯の時、なぜかお互いの餌を確認してます(笑

20070517094027.jpg

このあとは、ちゃんと各自のご飯を食べてました
トマトの数でも数えてたんかな?笑

今日は、散歩に反応するコロちゃんの動画です
散歩?散歩?て、しつこいあたしですがすみません(爆
くびかしげるしぐさが、かわいくて何度も見たくつい^_^;





CooL*Dogsの、まろままさんちのサイトでリメイク隊ってのがあって
あたしも、作ってみようかと思って子供服買ってきました

はたしてできるのだろうか(笑
がんばりま~す!できたらまたUPしますね

20070516005405.jpg


20070516005355.jpg


コロちゃん、ひまわりもパグちゃんランキングに参加してます
応援よろしく、ポチっとしてね
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/17 09:56 】

| 未分類 | コメント(47) | トラックバック(0) |
<<がんばれ☆ひまたん★ | ホーム | 肛門腺やばめ?>>
コメント
--- 確認 ---

わー可愛い子供服。リメイクしますか!
凄い。期待してますよ♪

お散歩。
コロちゃんは、喜んでいるんですよね?
可愛い顔です。(^.^)

ところで・・・
ご飯をチェックする二人、私一人で「ほぉー」っと 感心してました。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/17 10:30 】
--- ---

コロちゃん、胴輪おとなしく着けさせてくれるんですね
えらいな~、おりこうさんですね
うちは着けようとすると『ガウガウッ』って咬みまくりで・・・
『散歩行きたくないの?!』って私がキレそう 涙)

子供服リメイクとは、すごいですね!
私は裁縫、一切出来ません 汗)
家事一般、掃除以外は全て嫌いなんですよ~
noin * URL [編集] 【 2007/05/17 10:52 】
--- ---

コロちゃんの首をかしげる姿、かわいい♪
しかも、お返事までしてるv-10
かわいいな~。

リメイクするんですねっ!
生地から作るより、簡単なのかな?
出来たら、作った感想なども聞かせてくださいね!
楽しみにしてますv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/17 11:07 】
--- ---

お散歩行く前は、どこのわんちゃんも同じですね~♡→ܫ←♡
ウチは胴輪の前に水の準備をするので
ペットボトルを持つと黒丸のテンションは一気に上がりますv-158v-158v-158
でも、今はあまり歩いてはいけないので家の前でリードをめいっぱい伸ばしての散歩しか
してあげられないのでかわいそうな黒丸です。

出来上がったお洋服楽しみにしてますね!!!
あくび * URL [編集] 【 2007/05/17 12:18 】
--- ---

うわ~ちゃんと返事してるv-405

子供服のリメイクかぁ、楽しそうv-218
まったく裁縫できないので、気になるわぁー、しかし今の子供服って可愛いねe-265
pocco * URL [編集] 【 2007/05/17 12:40 】
--- ---

ごめん、絵文字間違えちゃった。ハート割れてるし…シクシク
pocco * URL [編集] 【 2007/05/17 12:41 】
--- ---

こんにちわ。

私も子供服利用しています♪
前と後ろ間違わないようにネ☆☆☆
間違った経験有り!
青ぃ森 * URL [編集] 【 2007/05/17 13:23 】
--- ---

今日はv-363
コロちゃんとひまちゃんお互いにご飯を見ている姿めっちゃ可愛いですねv-344
私も子供服をちょっと直して青に着せてますよi-184
ユニクロとかで買うと安いし子供服のバーゲンとかワンコ服買うよりお得だしねi-107
青ママ * URL [編集] 【 2007/05/17 13:48 】
--- ---

やっぱり女の子はハシャギ方もかわいらしい(*^。^*)
うちなんか、ウン○もらしちまうんじゃないかってくらい暴れるので、グッタリしちゃいます。
お国言葉、いいですね~。
ゴンママの日本最西端の足跡は、高校の修学旅行の京都でストップしてます。
なので、関西弁と九州弁の区別もアヤシイのですが(ごめんなさい、ほんと失礼なヤツです)なんだか‘ほっこり’しました。
話はかわりますが、花火さん、リンク貼ってもよろしいですか?
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/17 15:09 】
--- ---

あははっ!
ご飯相手のを確認してるね~(笑)
やっぱり量が気になるのかしら??
お散歩大好きなんだね!
後ろでチョロチョロしてるひまちゃんも可愛いよ!
洋服リメイク頑張ってね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/17 19:29 】
--- ---

コロちゃんとひまわりちゃんのお互いのゴハンを確認する姿
いいですねぇ~e-287
量のチェックなんでしょうかね?
「散歩」との言葉で、首をかしげて返事をする
コロちゃん。
うんもぉ~、かわいいe-272
ちらちらと現れるひまわりちゃんもかわいいです~e-281
子供服リメイクすごいですね~。
完成したら、ぜひぜひ披露して下さいね。
楽しみにしてます!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/17 20:55 】
--- ---

やっぱりごはんは死活問題ですから
トマトの数も重要なんですかね?
ルークはトマトダメでした。

子供服のリメイクは楽しみにしときます
良いのん作ってまたUPしてください
muna * URL [編集] 【 2007/05/17 23:05 】
--- ---

ホントだ(笑)ご飯確認しあってる!
なんでだろう~~i-237

パグの首をかしげる姿、たまらなく可愛いですよね!
何度も見たくなる気持ち、よ~~~く分かりますv-218
私もよく、実家のパグ犬にわざと話しかけて、
首をかしげさせたもんです。
RUU * URL [編集] 【 2007/05/17 23:25 】
--- ---

コロちゃんの首の傾げ方、すっごく可愛いですねー♪これは何度も見たい(笑)
ゴハンの写真は、二人とも真剣だしっ・・・。お互い、量を見て「ヨシ」と思ってるんですかね~。
お洋服のリメイク、頑張ってください。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/18 00:22 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

は~い!やってみますe-343
初めてだからどうなることやら(笑
最近、コロ&ひまわりに服買いすぎて旦那の雷が落ちそうだから^_^;
これなら、500円均一で売ってたし4枚で2千円!
安いよねv-305

コロちゃん、最高に喜んでます(笑
お散歩って言葉が一番反応いいかな~
目をきらきらさせて喜ぶ顔はほんとかわいいですよねv-343

ご飯チェック、ひまわりが来てから不思議と2人でやってます(笑
ほんと人間の子供の姉妹みたいですよねv-411
そっちが多いとか、こっちが少ないとか思ってるのかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 00:53 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

安いよねのあとに、なぜとっくりが???
たまに、絵文字おかしくなるんですよね(笑
すみませ~ん^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 00:55 】
--- ---

noinさんへ

コロちゃん、暴れたりするけど散歩行かんばい!って言うと少し大人しく
なりますね(笑
初めはすごい暴れてるんですよ~
健くん、散歩嫌い?それとも、うれしすぎて興奮しちゃって?
噛まれるとたまりませんね(笑
noinさん、切れるのわかります~
うちも、かなりはじめ切れそうですもんv-356

子供服って、今わりと安いですもんね
これも、4枚で二千円v-291
がんばって作りますよ~!!
裁縫苦手ですか?あたしは、かなり雑だけど好きなほうかな?
人には、見せられない感じですけどうちで着せるんだし(笑
家事全般が好きならいいじゃないですか~
あたしは、家事大嫌い~v-414
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:00 】
--- ---

ぴょにーさんへ

散歩って言うと首をかしげるんですよ~v-10
そそ!んで、ワン!って返事までしてくれるから
うれしくて、ついしつこく散歩連発してしまう(笑
コロちゃんからしたら、母さんしつこい~!!って思ってるかもですね^_^;

布地から作るよりは簡単そうですよ
まろままさん、すごく詳しく書いてくれるから
あたしも、できるかな?って思って挑戦しようと
買ってきたんです~v-363
がんばって作って、着せてUPしますね
作った感想も書きますね!
楽しみに待っててくださいねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:05 】
--- ---

あくびさんへ

やっぱり、みんなお散歩は大好きですよね
テンション上がりまくりですよねv-411
黒丸くんも、ちゃんといつもの行動とか見てるんですね
ペットボトル、散歩以外でうかつにもてないですね(笑

そうそう!今は、あくびさんあんまり歩いてはダメですもんね
黒丸くんも、わかってくれますよv-305
あくびさんに、なにかあったら大変だもん

洋服、がんばって作りますよ~e-271
最近、わん服買いすぎて^_^;
これは、4枚で二千円だから安いでしょ~
これなら、旦那にも怒られないだろうし(笑
楽しみに待っててくださいね~!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:10 】
--- ---

poccoさんへ

コロちゃん、ちゃんと返事してくれるからかわいくてね~v-10
首かしげるのも何度も見たくて、つい散歩散歩って
しつこく言ってしまう(笑

最近の子供服って、かわいいし安い!!
これも、一枚500円だったのよ
これなら、お揃いで買っても安いしね
裁縫、好きだけど上手じゃないんですよねe-331
かなりの自己流っていうか雑(爆
けど、愛情こもってたらOKですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:13 】
--- ---

poccoさんへ

そのハートあたしも何度も間違えました(笑
紛らわしいですよね
あたしも、上でなんだか絵文字変なの出してるし
失敗なんて気にしなくていいのに(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:15 】
--- ---

青い森さんへ

こんばんわ!!

青い森さんも、子供服で作ってるんですか?
今の子供服って、かわいいですもんね
前と、後ろ!了解です!!
間違えないように気をつけなくちゃですねe-287
がんばって作ってみま~すe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:18 】
--- ---

青ママさんへ

コロちゃんも、ひまわりもお互いのご飯チェックしてて
面白いでしょ(笑
何を考えてるんだろ???
結構毎回やってますよ(笑

青ママさんも、子供服でリメイクしてるんですね
今の子供服って安いしかわいい!!
ユニクロもいいですね!今度行ってみよっとe-343
これは、西松屋?だっけ?子供服の店だけど
とにかく安いんですよ~
わんこ服は、結構するから、最近買いすぎて旦那さんの雷が落ちそうe-330
これなら、文句言われる金額じゃないですもんねe-266
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:22 】
--- ---

ゴンママさんへ

ゴンママさん、面白い!!
ンコもらしちゃうくらいのいきおいではしゃぐの?爆
それは、ゴンママさん疲れちゃうよね
それ聞いたら、うちはまだおとなしい方なんだね(笑

うちは、福岡だけど田舎だからかなりなまりがありますね
最近、流行ってた東京タワーのリリィさんの地元ですね
方言って、なんだかそこそこのよさがあっていいですよねv-290

リンク、ありがとうございます~
早速、リンク貼らせてもらいましたよv-344
これからも、どうぞよろしくお願いしますね~
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:47 】
--- ---

しのぶさんへ

そうなんですよね、相手のご飯確認してるの
量とか見てるのかな?
ほんと、人間の子供と同じですよね(笑

お散歩大好きで、この言葉が一番反応いいかなv-290
もう、ウキウキって感じで、とってもかわいいですv-359
ひまわりは、コロちゃんのあとだから待機中~
どこ行くの?!みたいにピョンピョン跳ねてストーブガード動きまくりです(笑

リメイク、がんばって作りますね
また、出来たらUPしますんで、見てくださいねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 01:51 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

お互いに何を確認してんだか(笑
やっぱり量かな?ほんとパグちゃんらしいというか^_^;
こういう姿もかわいいんですけどねv-344

コロちゃんは、散歩大好きだから散歩って言葉には
ご飯より反応いいかも(笑
首かしげてくれるのが、かわいくてつい何度も言ってしまいますがv-290
返事も、してくれてほんとかわいくて(笑
うずらまめ子さんにも、かわいいって言ってもらえて
うれしいですぅ~v-345

リメイク、がんばって作りますね
どうなるか不安もあるけど、なんとかなるでしょ(笑
出来たら、またUPしますね
待っててくださいね~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 02:02 】
--- ---

munaさんへ

そうですね~ご飯の量はチェックしないとですよね(笑
トマトは、大好きだから、かなり重要なんでしょうね(笑
ルークくんは、トマトダメでした?
酸っぱいのとか苦手かな?

子供服は、安いですからね
がんばって作りますよ~
楽しみにされたら、はりきってしまします~
また、出来たら着せてUPしますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 02:05 】
--- ---

RUUさんへ

ねっ!お互いにお互いのご飯見てるでしょ
面白いですよねv-411
何を見てるのか、何を考えてるのか不思議ですよね
きっと、あたしはトマトの数だろうとにらんでます(笑

パグちゃんの首かしげ、かわいいですよねv-344
わかります?!そうそう!何度もやってもらいたくて
つい、しつこくなってしまう(笑
実家のパグちゃんも、話しかけると「ん?」ってしてくれるんですね
ほんと、かわいいですよね~v-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 02:09 】
--- ---

ビー母さんへ

首かしげは、ほんとかわいいですよねv-343
色々試したけど、散歩は一番よくかしげてくれますね
だから、しつこく散歩って連発したくなるんですよね(笑
動画に、声が入ると恥ずかしいですけど^_^;

ご飯、お互いに見て面白いですよね
きっと、トマト2つ、OK!って思ってるんでしょうね
ほんと、人間の子供がそっちが多いとかって喧嘩するみたいな
感じと、同じですよね(笑

リメイク、がんばります~!!
上手にできたらいいけど、また出来たら着せてUPしますんで
見てくださいねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 02:13 】
--- ---

かわいいですねぇ。
子供服のリメイクあたしも興味あったんだけど、
裁縫苦手v-12
できたら写真UPしてくださいねぇ!!
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/18 05:22 】
--- ---

v-382おとなしく待ってますね、おりこうさん。
晴は待て、というとおすわりして待っているんだけど、天に教えている間中待っていのでちょっとかわいそうになります。v-389
コロちゃんの肛門腺ですが、晴はシャンプーの時に出してやります。簡単ですよ、四時、八時のところをぎゅっと摘まんで前に押し出すようにやれば出ますよ。v-218

ピューと飛ぶので気をつけてやってみてください。やってみれば案外簡単ですよ。
harumama * URL [編集] 【 2007/05/18 10:38 】
--- ---

コロちゃん、首をかしげて
かわいいっ。

お散歩という言葉、ちゃんと
分かっているんですね~。

うちは、「ごはん」という言葉に
反応します。

リメイクされるんですか?
すごい!!
女の子だから、
つくりがいがありますよね~♪
出来上がりが楽しみですぅ。
UP待っています。

遅ればせながら、
肛門腺のコメントさせて頂きました。エヘ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/18 12:12 】
--- ---

可愛い服だね~ 女の子っぽい。
うちは すぐ 男の子っぽい服を選んでしまう・・・
頑張って 作ってね~
楽しみにしてます~
うちも また 4枚も購入した・・・
早く 作らなくっちゃ。。。
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/18 16:11 】
--- ---

あずママさんへ

リメイクは、安いしかわいい服も沢山あるからいいですよねe-328
あずママさんも、やってみたらいいのに~
結構簡単そうだけど、どうだろ?笑
うまくできたら、UPしますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 18:57 】
--- ---

harumamaさんへ

そそ!!うちも、ひまわりの、お手を教えてると
必死でコロちゃんがお手するの(笑
晴ちゃんも、まだ戸惑いだらけだよね
けどちゃんと、、待っててえらいねv-410
晴ちゃん、コロちゃんがんばれですよね

harumamaさん、簡単ですか?
きっと、これも慣れなんでしょうけどね^_^;
4時8時でしょ~それがなかなかv-356
コツさえ掴めば楽なんだろうけどな~

あれって、かなり飛ぶらしいですよねe-330
服とかにつかないように気をつけないとですね
harumamaさんの要領でまた頑張ってみますねv-218
うまくいったら報告しますねv-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/18 19:14 】
--- ---

リメイクに挑戦ですね!
頑張ってくださいね~。(^ω^)

やっぱり、多頭飼いだとお洋服代も
バカにならないですよね。子供服って
とっても安くて、十分代用できるので
たくさん作ってあげてくださいね。
完成写真、楽しみにしてま~す♪♪♪
まろまま * URL [編集] 【 2007/05/18 19:57 】
--- ---

初カキコです☆
動画、とってもかわいいですね(*^▽^*)
なんだか、見ていて感激しましたっ!
互いのご飯を確認しあうコロちゃんとひまわりちゃんの姿も最高にかわいいです(≧∇≦)b
sayu。 * URL [編集] 【 2007/05/18 21:33 】
--- ---

コロちゃんひまちゃん、お互いのご飯が気になっちゃうのかなぁ~可愛いですね(≧∇≦)b

リメイク隊、なっなんて気になるのかしらっ!!!私もペコにリメイク中(途中で放棄・・・・笑??)のものがあって、なかなか前に進みません。。。。

ペコママ * URL [編集] 【 2007/05/18 22:11 】
--- ---

お~ついに服作りですね~
子供服ってかわいい柄があるからリメイクにはいいですね~我が家は布を生地屋に買いに行っているんですがあまりかわいい柄はないです・・・最近作ってないので私もはぐみの服作りやろ~っと!!!
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/18 22:27 】
--- ---

こんばんわッ。
コロちゃん動画、なんともカワイくて何度もみてしまいました♪
コロちゃん、カワイイ声で吠えますね~。
そして、首かしげるのがもぉ、たまらないですねッ(*^^*)
うちのノンも首かしげのプロ(笑)?なんですが、コロちゃんの首かしげもサイコーですッ♪
ミルフ * URL [編集] 【 2007/05/18 23:02 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

パグちゃんの首かしげかわいいですよねe-328
もう、あのしぐさ大好きなんですよ~
お散歩って、言葉はわかってて興奮しまくりです(笑

八くんは、ご飯ですか(笑
さすが、パグ!!!
うちも、ひまわりはパグらしくご飯に反応しますね
ご飯ひっくり返す勢いですよね(笑

女の子の服はかわいいからつい増えてしまって^_^;
うちは、子供が男の子だから女の子の服ってあこがれだったんですよね
子供服見てても、どれにしようか相当悩みました
けど、楽しんで選んでましたe-420
出来上がり楽しみにしててくださいね~
がんばって作ってみますv-411

肛門腺のコメント読みましたよ~
ありがとうございます~こちらも、がんばって挑戦してみますねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:23 】
--- ---

り~か~さんへ

女の子らしいのをついつい選んでしまって(笑
り~か~さんの服も好きですよ
ぴょん吉最高にかわいかったですよねv-344
男の子っぽい服もいいですよね
うちも、何枚か男の子みたいな服もってますよ
動きやすさを重視したらどうしてもシンプルな服を買ってしまうんですよね

頑張って作ります~v-22
り~か~さん4枚買ったの?
すごい~またUP楽しみにしてますねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:28 】
--- ---

まろままさんへ

まろままさんの説明がとても親切で、あたしでもできるかな?って
気にさせてもらいましたv-290

ここだけの話ですが、ほんとは、ハイビスカスの服がほしかったんですよ~
けど、旦那にもう服買うの止められてまして^_^;
許可が降りたら速攻で買いますよv-218
まだ、あるといいな~
以前は、コロだけだったから前から持ってたよ?
作戦効果あったけど、今ひまわりの分もだから
2枚とも、前からあった作戦は効かなくてe-263
しばらくは、地味に手作りを・・・って思ってたら!
まろままさんと、出会ってほんとよかった~
ありがとうございますv-411

完成したらUPしますね
へたっぴだから、きっと遠めの写真になるだろうけど(笑
まろままさん、笑わないでくださいね(笑
頑張って作ってみますね!!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:36 】
--- ---

sayu。さんへ

sayu。さん、来てくれてありがとうe-343
日記合体させちゃったから・・・v-436
面倒だろうけど、こちらもよろしくですv-290

動画、動くのも新鮮ですよね
いつもは、写真だから、たまには動画もいいですよねv-343
コロちゃん、イメージどうりでした?笑

ご飯を確認してる姿、人間の子供と同じですよね
あたしも、昔自分が小さい頃弟のおかずとかお菓子を
比べてたのを思い出しました(笑
ほんと、この2人は見てて飽きないですよv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:41 】
--- ---

ペコママさんへ

コロちゃんも、ひまわりも、お互いのご飯を必ず確認するんですよ(笑
量が気になるのか、トマトの数か?笑
もう、意地汚いですよね^_^;
けど、見てて面白いですよv-411

ぜひ、まろままさんちのお店に行ってみてください~e-343
とっても、親切に教えてくださっててわかりやすいですよ
ペコちゃんに作りかけてる服あるんですね
頑張って作ってみてくださいよ~
で、ペコちゃんが着てる写真UPしてくださいね
楽しみに待ってますよ~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:48 】
--- ---

はぐママさんへ

最近の子供服って、安くてかわいいですよね
これも、一枚500円で4枚で2千円だったしe-343

はぐママさんは、自分で作りますよね
すごい上手だから尊敬ですよ~e-420
布地も、最近は色んな種類ありますよねe-415
あたし、自分のスカートとか作ってたんですよ
身長が170あるから既成品が合わなくて(笑
簡単な服しか作れないけどリメイク頑張ってみますね
はぐママさんも、ぜひぜひ!!!
出来たらUPしてくださいね
楽しみにしてますよ~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:54 】
--- ---

ミルフさんへ

こんばんわv-410

動画何度も見てくれてありがとうv-344
散歩散歩って耳につきませんでした?
ちょっと、しつこくてごめんなさいね^_^;
そうなんですよ~あの首かしげと返事のワンワンが
聞きたくて(笑
声かわいいですか?ありがとうございます~v-344

ノンちゃんの首かしげも見たいな~
かわいいでしょうねv-343
パグちゃんって、ほんとどうしてこんなにかわいいんでしょうね~v-10
もうどっぷりはまってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/19 00:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/25-c0cfabd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
