スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさしぶりです☆
ご無沙汰してました^_^;

パグミレポから数週間経過してますね・・・
この数週間の間、色々ありまして・・・

まず、旦那が寝込んで高熱だして
次にあたしが微熱出して・・・

先週、祖父が他界しました・・・
このことについてはこれくらいで・・・
思い出すと悲しくなりますんで。。。

コロ、ひまわりは元気です!!!
元気すぎるくらい元気に暴れてます(笑
たかPも元気ですよ(^-^)



では、久しぶりってことで!
コロちゃん登場♪

08.6.2 1

だ、だいじょうぶ・・・

みんな忘れてないよ~
コロのこと忘れるわけないよっ
たぶん^m^




次は、ひまわり

ひま~!



08.6.2 2

なんか、たそがれてます(笑






08.6.2 3

外の様子見てます(笑


ひまたん、一応この団地ペット禁だし
あんまり堂々と顔出すのは、まずいんだけど(爆



最近、この窓から外を眺めるのがマイブームらしい
ちょっと目を離すとここにきてます(笑


今日は、新しい友達と出会いがありました♪
それについては、まだ編集できてないので
明日でも書きますね!むふふ♪


で、これで終わりだと、はぁ?って言われそうなので
パグミ後、整理してる横で邪魔ばかりするひまわりを
動画でどーぞ♪

コロが吠えてますんで、音量に注意してくださいね










コロ、めちゃびびってたでしょ(笑




今週から復活します~
どうぞ、よろしくお願いします(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/02 03:08 】

| 未分類 | コメント(83) | トラックバック(0) |
<<楽しかったよ☆ | ホーム | パグミ☆また来年!の巻>>
コメント
--- ---

おひさしぶりです。
色々大変でしたね、でもみなさん元気そうでよかったです。
うちの十兵衛も最近よく黄昏十兵衛です(笑)
十兵衛   * URL [編集] 【 2008/06/02 06:42 】
--- ---

色々大変だったんですね(≧w≦;)
旦那さまも花火さんも疲れがどっと出てしまわれたんでしょうか・・・

それにこの時期、体調くずされるかたが多いみたいですね。うちの旦那さんも風邪をず・・・・・っとひいてます(´-∀-`;)

コロちゃ~ん会いたかったよ~(*´∀`*)
凄い切ない顔しちゃって・・・汗
ひまたんはお外眺めるのに夢中なんですか?
可愛い~♪
うちは外に向かって吠えるんですよね(;^ω^)
ひまたんみたく可愛く覗いてくれたら良いのに。

動画めっちゃウケました~。゚(゚^∀^゚)゚。
最初何か分からなくって(。≧m≦。)ププッ
中にひまたんが居たんですね。
コロちゃん、バッグが動いたらビックリするよね~( '艸`*)プホホ
かよ * URL [編集] 【 2008/06/02 07:44 】
--- ---

はなびん、おひさし~(*^_^*)
ってかさ、そんな大変な時にメールくれてたんだと思うと
なんか申し訳なかったです
ごめんね~
携帯メールって怖い。
相手の状況全然わからないでその場にそぐわない雰囲気の
メール送ってたかと思うと、冷や汗たらーりです((+_+))


ひまちゃん! コロちゃん脅かすのやめてよ~(^_^;)
めっちゃ吠えてるじゃん
コロちゃんのこと忘れるわけないじゃん♪
大好きよん(*^_^*)
あ、出血ね終息に向かいそうよ~♪ 
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/06/02 08:09 】
--- ---

色々大変でしたね
最近は夏風邪でも流行ってるのかな?
ウチの連れも今日は仕事を休んでいます

季節の変わり目は要注意ですね

動画・・・動くカバン?!
コロちゃんでなくても吠えるって 笑
面白いけど、怖いね (爆
noin * URL [編集] 【 2008/06/02 09:49 】
--- ---

花火さんお久しぶりです。
いろいろあったんですね。
お体の調子は戻りましたでしょうか。

誰もコロひま姉妹のこと忘れたりするもんですかー
昨日も買い物に出た時につけ毛を見かけて、ハム坊やと花火さんが作成したヅラの
話で盛り上がってたんですから~

きゃっ ひまちゃん、立ち上がって外眺めるのはいいけど
スカートがめくれてるわよっ(^m^

あちょう * URL [編集] 【 2008/06/02 10:57 】
--- ---

悪い事続く時は続くものですよね
花火さん落ち着きましたか、元気出して下さいね

コロちゃんひまちゃん忘れてなんていませんよ
毎日覗きにきてたんですけどね
パグミのお返事が大変そうだな~ぁって思って覗き見で帰ってました^^;
ひまちゃんの後姿可愛いな~ぁ
なるべくご近所さんには顔見えないように気をつけてね

バックがごそごそ動けばそりゃーコロちゃんもビックリするよね
ひまちゃん出たかったんだろうけどね
バックとって貰った後のひまちゃんホッとした顔してるね(^0^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/06/02 11:29 】
--- ---

お疲れ様でした。
花火さんにはつらいときに味方になってくれる家族が4人もいて、羨ましいですよ。

コロちゃ~ん、そんな遠い目で心配しなくても大丈夫だよ~~^^
ひまたんの後ろ姿にココロがホンワカ~♪
顔出しNGでも、お外は気になるよねっ、ひまたん。
どうか、他の人に見つかりませんように…^^;
ゴソゴソひまたん、大爆笑ですv-10

テンテンママ * URL [編集] 【 2008/06/02 12:03 】
--- ---

花火さん
お疲れ様でした。
コロちゃん、ひまちゃんをはじめ、ご家族の笑顔が何よりの癒しですよね!
旦那様も花火さんもお熱とは・・・お疲れがでたんでしょうねえ・・・

動画、面白かったですよ~
コロちゃんの声を聞いて横でぷ~助が吠えまくってました(^^)

黄昏ひまちゃん。。。後姿がかわいい。
ぷ~助も同じスタイルで外を見るのが好きですが
彼の場合は、外を歩く人や車に喧嘩売ってます・・・--;
はなぴ * URL [編集] 【 2008/06/02 12:49 】
--- ---

はなびん、 おひさしぶり!
大変だったんだねぇ。 疲れがたまっちゃったかな。
いろいろ 重なると へこむよね。
早く元気だしてね!
だれも コロひまたんのこと 忘れたりしないよ♪

たそがれひまたん、 かわいい♪
ペット禁止なのに コロちゃん、 そんなに吠えたらダメダメ!
でも バッグが勝手に動いたら そら怖いよね 笑
あはは、 笑ったわぁ~!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/06/02 13:16 】
--- ---

おひさしぶりです。
色々疲れが溜まってたんですかね。。。
もう体調は戻りましたか??

ひまわりちゃんもコロちゃんもたかPも元気なんだ♪
良かった②( ´ ▽ ` )
動画は何で袋が動いてんの~??ってコロちゃんバリにビックリしました!
ひまわりちゃんが入ってたんですね(笑)
花火さんちはペット禁止なんですね。
実はもう1匹欲しいなって思ってるんですけど、うちも一応禁止で…
ボコは引越しした時に特別OKをもらったんです。。。
ひまわりちゃんみたいなフォーンの子が仲間に入ったら良いのにな~(しみじみ…)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/06/02 13:49 】
--- ---

ご無沙汰しています。

たそがれひまちゃんに癒されました。
コロちゃんが一瞬ウチの黒丸に見えちゃいました。
なんかすっごい似てます…
あくび * URL [編集] 【 2008/06/02 14:07 】
--- ---

あ、今コメント送信できました!!!
今まで何で出来なかったんでしょ!?
また、遊びに来させてもらいますね~!!!
あくび * URL [編集] 【 2008/06/02 14:08 】
--- ---

お久しぶりです。
色々なことがあったんですね。
疲れがたまっていたのでしょうか!?
体調には気をつけてください。

コロちゃん、ひまたんのこと忘れてなんてないですよ。

一生懸命、警備してるひまたん、カワイイけど、そこはペット禁止なんですか!!
ご近所にはバレテないんですか!?
コロちゃん、あんなに吠えてるのに(笑)

黒い大きなカタツムリの正体は、ひまたんでしたか(笑)


rima * URL [編集] 【 2008/06/02 14:14 】
--- ---

はなびん。。。
私も大好きだったおばあちゃんをなくしたときには
たくさんたくさん泣きました。
ああしておけばよかったっていう後悔もあったりしたしね。
でも、小さい頃からずーっとかわいがってもらっていた思い出に変わりはないし
きっと今も見守ってくれているはずと思ってます。
元気だしてね。

コロちゃんの気持ち、分かる~(笑)
ひまたん、動く黒い物体、怪しすぎるよ!!
ひゃははは、あいかわらずひまたんはいい味出すねぇ。

kuku * URL [編集] 【 2008/06/02 19:35 】
--- ---

パグミ寒い日でしたし長距離のドライブお疲れが一気に出てしまったんですね
毎日チェックしてました。忘れてなんかいませんよ!
悲しい出来事も重なっていたなんて・・
ひまちゃんお外に行きたいのかしら?
家の仔もだけど黒いものが動くのって物凄く怖がりますコロちゃん怖かった
中からひまちゃん出てきて安心したかな
コロちゃんのなきごえかわいい!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/02 20:44 】
--- ありがとうございました。 ---

花火さん、昨日はありがとうございました。

本当にいろんな事がかさなり大変でしたね。
お疲れさまでした。

まだまだ疲れは残っとたんじゃないですか?
そんな中楽しい時間を作っていただいて本当にありがとうございます。


動く黒い袋!
ひまたん、やっぱかわいすぎでちゅ(笑
昨日コロちゃんの声聞けなかったけど、
今日はしっかり聞かせていただきました♪
ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/02 21:20 】
--- ---

大変でしたね。
おじいちゃんのこと残念です。
ひまたんの後ろ姿、なんだかすてきです。
田澤 * URL [編集] 【 2008/06/02 21:55 】
--- ---

いろいろ大変でしたね。
おじいさまが他界されたんですね。
うちのパパもおばあさまが他界して、とってもさみしくなりました。
っておもいださせちゃってごめんなさいね!
ひまたん、後姿たそがれてますねぇ~
お外にいきたいのかな?
動画、コロチャンが吠えるとあずきも吠えてました。
それにしてもひまたん、動きがおかしいよーw
あずママ * URL [編集] 【 2008/06/02 21:59 】
--- ご無沙汰でしたぁ ---

私のほうも、ご無沙汰してて。。。いろいろありすぎでしたね
身体の方は大丈夫ですか?

おじい様も残念でしたね。。。私は、既に亡くなってますが、祖父が86歳で、祖母が96歳まで、長生きしてくれました。

「コロちゃん」大人しの構えやけど。。。何か考えてるんかなぁ?
「ひまたん」は相変わらずの元気印のようですね!

入梅して、少しの間散歩もしづらい毎日になりますね。。。「あずき」は玄関出たら固まるので、暫くは、どんなにして連れて行こうかと思案の毎日になりそうです。。。
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/06/02 22:31 】
--- ---

はなびん、お久しぶりです♪
はなびんも、旦那さんもどっと疲れがでちゃったのかな??
私も祖父母がなくなった時はいっぱい泣いちゃいました。
でも思いではずっと心の中に残ってるもんね(*^_^*)

コロちゃん~忘れるわけないじゃないの♪♪
ひまたん。。窓から誰かくるの見てるのかな??
あはは~~何か動いてるし 笑 コロちゃんむっちゃ吠えてる 爆
ひまたんやっぱりミラクルガールだよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/06/02 22:32 】
--- ---

ここ数週間で色んな事があったんですね。
もう、体調の方は良くなったのかしら?

コロちゃん忘れるわけないじゃん~~~っっ
久々にコロちゃんとひまちゃんに会えて、嬉しいわ~~v-344
コロちゃん、カバンが動いてて恐かったのね(笑)
でも、ひまちゃんの動きが、ディズニー映画みたいで
かわいい~~~(*^▽^*)
RUU * URL [編集] 【 2008/06/02 23:34 】
--- ---

ずいぶんご無沙汰してました。

いろいろと、大変だったんですね。
もう、体調の方は良くなりましたか。
猫の目のように気候が変るので、気をつけて下さいネ。

やっぱ、コロちゃん、ひまちゃん見てると
癒されますね(#^.^#)

ひまちゃん、上手に立ってるね~
窓越しに、ナニが見えてるのかな^m^
としぽん * URL [編集] 【 2008/06/02 23:36 】
--- ---

十兵衛さんへ

ご無沙汰してすみません^_^;

みんな元気ですよ
ありがとうございます^^
たかPも、コロも、ひまも元気なのが救いです(苦笑
旦那と、あたしは大人ですから(笑
気合で治すしかないですね(^-^)

十兵衛くん、黄昏十兵衛くんになってるんですか(笑
黄昏十兵衛ってなんかドラマになりそうな感じ^m^
黄昏てる時って、いったい何考えてるんだろ~って思いません?笑
たぶん、おやつのことだろうけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 00:55 】
--- ---

パグミ後いろいろ大変でしたね。
旦那さんもはなびんも疲れがたまったんだね。
身内の方のご不幸もあり、なんと言葉をかけていいかわかりませんが
ゆっくり心と体を休めてくださいね。


久々のコロちゃん&ひまたんもやっぱりいいわ~(^^)
コロちゃん忘れてないよ~
遠く離れててもいつも「どうしてるかな~?」って思ってますよん♪
ひまたん、たそがれて素敵ね(笑)
立派な立ち姿!!

動画ももそもそ動くひまたんが可笑しい~!笑
コロちゃんはびびってるし~
もうやっぱこのコンビは最強ですね。
福岡に行って抱きしめたいくらい(笑)

はなびん、更新はゆっくりでいいですよ~
私も遅いし~マイペースが一番だよね。

とろママ * URL [編集] 【 2008/06/03 01:04 】
--- ---

かよさんへ

旦那は40度超えててびっくりでした~
あたしは微熱程度だったんですけど体がだるくて^_^;
もう二人ともすっかりよくなってますけどね
心配させちゃってごめんなさいっ!

かよさんの旦那さんも風邪ですか?
ほんと、この時期は治りにくいらしいので気をつけてくださいね

コロおっさんみたいな顔してるでしょ(笑
なんか、疲れ切った感じで(ぷっ
ひまわりは、最近よく外を眺めてます
なんだろ?吠えたりするわけでもなく、ただただじーーっと
見てます(笑
なに考えてるのかな?とか思ったりします(笑

あはは!バックがいきなり動いたらわかんないですよね
ひまわりが、自分から入ったんですよ
おやつが入ってると思ってガサガサ邪魔ばかりするんですよ~
コロも、めちゃくちゃびびって車椅子の後ろから
ワンワンいうばっかりでおかしかったですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 01:04 】
--- ---

うっきーへ

ひさひさ♪
メールのこと気にしないでいいよ~笑
メールは相手の状況わからないけど、すぐ返事出来る時は
するし、出来ない時はあとからすればいいんだから
そこがメールのいいとこ?笑
あの時は、できる時だったから返事すぐ返したんだし
気にしないで~
内容も気にするような内容じゃないやん(^-^)
うっきーとメールしてて少し気持ちも切り替えられたし
逆に助かったんよ
ありがとね(*^_^*)

ひまわり、邪魔ばかりしてカバンを見ると中に何か
おいしいもの入ってるって思って中に入るの(笑
その姿が面白かったから動画撮ってたけど、コロは
もうびびりまくり^m^

コロのこと、大好きなうっきーありがと♪
コロよろこぶよ♪

あっ!あんずちゃんヒート終わりそう?
そのこ、そのこで違いはあるけど、あんずちゃんは
長いタイプの方なんかな?
でも、終りが見えてきたってことよかったよかった(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:34 】
--- ---

noinさんへ

旦那さん、風邪かな?
仕事お休みするってかなり悪いのかな?
気をつけてくださいね
うちは、もう二人とも治って元気元気です
心配ありがとうございます(*^_^*)

初めていきなり見たらびっくりですよね(爆
カバンが動くなんてありえないもんね
ひまわりが、邪魔ばかりしてカバンの中に入るんですよ~
おやつあるかと思って(爆
コロは、めちゃびびって尻尾下がってました(ぷっ
健くんでも、怖がるかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:38 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさん、おひさしぶりです~
ちょっと、色々ありすぎました^_^;
体調の方はもう回復して元気です~
心配ありがとうございます♪

忘れてなくてよかった~~~笑
コロも、ひまも喜びます(*^_^*)
買い物で付け毛見て、あたしの話が出てたの?!爆
うれしいやら、恥ずかしいやら^^
あちょうさんも、作るんかな?笑

ひまわり、スカートがめくれていようが尻が丸見えだろうが
お構いなしで外見てます^m^
かなりたそがれてるでしょ~
なに考えてんだか・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:41 】
--- ---

ゆき&サチママさんへ

ですね・・・体調がよくなったかと思ったら・・って
感じでしたんで^_^;
自分の中で少し落ち着くまであまり思い出さないように
してます・・・・
どうしても、時間はかかりますね。。。
毎日、忙しく過ぎていくことが助けになってる感じですね(笑

心配ありがとうございます(^-^)

毎日見にきてくれていたんですか?
ありがとうです~
なかなか、更新もできずレスはちょこちょこ
時間のある時につけてましたから大変でもなかったですよ(笑

ひまわり、まるで人間みたいに立ってて見てると
笑ってしまいます~
しかも、吠えるわけでもなくただただじーーっと
外を眺めてるんですよ(笑
もうたぶん誰かに見られちゃってる気がします(苦笑

バックの中に、自分から入るひまわりが悪いんだから
ほっといていいんですよ(笑
カバンを見ると、おいしいものが入ってると思って
ガサガサ入っていくんですよ~
ほんと、いやしいでしょ~爆
コロは、びびってるし、ほんと対照的な二人です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:47 】
--- ---

テンテンママさんへ

そうですね、辛くて泣きそうになっても、横でコロ、ひまが
ご飯まだ?って顔されると泣いてるひまもないです(笑
逆に、忙しくしてる方がつらくなくていいかもです^^

うちは、あたしが泣くとコロが飛んできて涙を舐めるから
あんまり泣けないんですよ(^-^)
テンテンくんも、ママが泣いてると心配そうに見ません?

コロの顔、めちゃ遠い目してるでしょ(笑
忘れないでいてくれてありがとです♪
ひまわりの後ろ姿、何度見てもあたし人間に見えちゃうんですよ(笑
しかも、吠えたりしないでただじーーーっと見てるだけなんです
たぶん、もう見られてますね(笑
うちの前、自転車置き場になってるし^_^;

ゴソゴソひまわり、おかしいでしょ~
あれ、自分から入ったんですよ
ゴソゴソしながらおやつ探してるんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:53 】
--- ---

はなぴさんへ

ありがとうございます(^-^)
ほんと、みんながいてくれるからすごく助かってます
一人でいるとダメですね
色々考えてしまいますもん
旦那も、あたしも熱でてびっくりですよ~
旦那は、昔からすぐ熱が高く出ちゃう体質?
あたしは、微熱で熱が出きらない体質?笑
ちょっと、今回しんどかったです^_^;
もう二人とも完治しましたんで大丈夫です~
ありがとです^^

動画見てたら、ぷ~助くん吠えてた?
きっと、コロが誰だ?!って感じで吠えてたから
なんだ?なんだ?!って思ったんでしょうね(笑
ぷ~助くん、びっくりさせちゃってごめんね^m^

あはは!同じスタイルでも、ぷ~助くんは喧嘩売ってるの?
そりゃ、はなぴさんも焦るでしょ~笑
ひまわりは、黙って見てるだけなんですよ~
ほんと、ただただじーーーっと見てるだけ(笑
なに考えてるのか知りたいくらいです(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 02:59 】
--- ---

るりんへ

るりん、ひさ~♪
もうね、ちょっとマジ凹んだね^_^;
じーちゃん大好きだったからさ
あんまり思い出さないようにしてる・・・
落ちついたらまた思い出すようにするけどね

熱はたぶん疲れ?笑
さすがにハードスケジュールだったしね
興奮しすぎて体の疲れも忘れてたのかも~
数週間後に出るなんて、年取った証拠だよね(爆
あ~やだやだ(笑

コロ、ひまのこと忘れんのってくれてありがと♪
コロ、めちゃ吠えてるでしょ~
てか、うちっていつもTV結構大きくついてるから
大丈夫かな?って(笑
大丈夫じゃないかな?ぷっ

バック動いたら怖いよね~
コロは、いきなり動いたとこから見たからマジびびってた(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 03:03 】
--- ---

ボコママさんへ

ボコママさん、おひさしぶりです♪

体調の方は、すっかりよくなりましたよ~
心配ありがとうございます~
若いつもりでも、体は正直ですね(笑
疲れてたんでしょうね
そんな気してなかったのにな~おかしいな~笑

みんな元気ですよ~♪
動画いきなり見たらびっくりですよね(笑
ひまわりが自分で入って遊んでるんですよ~
バック=おやつ入ってるって思ってるみたいなんです^m^

うちの団地はペット禁です^_^;
ボコママさんちは、ボコちゃんはOKもらってるの?
だったら、もう一人増えても問題ないじゃないですか~
鳴き声とかどっちとかわかんないだろうし~
もし、姿見られても今預かってるだけです~とかって
適当に言っておけばそんなにしつこく聞く人もいないだろうし^^
あっ、あたし悪知恵吹き込んでますね(笑

フォーンの子がほしいんですか?
黒パグちゃんと、フォーンパグちゃんはまた違った感じで
かわいいですよ~~~~~♪
って、誘惑しちゃダメですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 03:11 】
--- ---

あくびさんへ

あーーーーー!!!
あくびさん、ご無沙汰です~
コメント入ってる~~~~♪
うれしい~~~~♪
今までなんでダメだったんだろね
不思議^_^;

でも、これからはもう大丈夫かな?
また遊びにきてくださいね!
あたしも、ご無沙汰ちゃってるけど、遊びにいきますね!

コロと、黒丸くん似てます?!
うれしいな^^
ひまわりの後ろ姿なんか笑えますよね
なに考えて外見てるのか知りたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 03:14 】
--- ---

rimaさんへ

rimaさん、おひさしぶりです♪
色々あってちょっとゆっくりとネットって感じで
できなくて^_^;
ちょこちょこレスはつけていたんですけどね
やっと、今週から少しづつ復活かな
またよろしくお願いしますね♪

コロ、ひまのこと忘れないでいてくれてありがとう^^

そーなんですよ~
パグちゃん2人もおってペット禁なんです~実は(爆
てか、パグちゃんってあんまりわおわお吠えまくったり
しないからいいかな?って(笑
コロのあれくらいの声なら聞こえてないでしょ~たぶん(爆
って、ずっと思ってます^m^

黒い大きなかたつむり!爆
かわいい表現ですね
実は実は、くいしんぼうなひまわりが入ってます~
カバンの中には、おいしいものがあると思い込んでる
ひまわりは、かばんを見るとすぐ顔つっこんで
入っていくんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 03:20 】
--- ---

はなび~ん、色々あったのねv-388
体調はもういいみたいだけど、心の方は大丈夫かい???
泣きたい時はいっぱい泣いちゃった方がいいよe-263
近かったら涙を拭きに行ってあげるのに←いらないか…

コロちゃんを忘れる訳ないですよーv-290
そりゃバッグがいきなり動いたらビビルよね。
ぐっちゃんはいつも無いものがあるだけで、ビクビクしてるよ(w
すっげ~よわっちいのv-12やっぱpoccoに似たみたい。ウフフ

ひまたんのオチリ可愛いね。プリンぷりんだわっ
そういえば犬兵衛さん閉店しちゃったね。新しくなるみたいだけど~
新装セールするかなぁ。ワクワクv-218
pocco * URL [編集] 【 2008/06/03 08:48 】
--- ---

いろいろ大変だったね。。
はなびんも、(カッコいい)旦那さんも、体調には気をつけてね。
久しぶりのコロちゃん、ひまたん♪
やっぱり かわいいな~。
たそがれ ひまたん・・・絵になるわぁ~。笑
何を見てるんだろ??
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/06/03 09:42 】
--- 袋のモサモサ ---

こんにちは、花火さん!!

動画・・・・。
madooはまりました。w
袋がモサモサ動いてる!!!!!爆
 
あー。久しぶりに笑ったぁ。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2008/06/03 11:15 】
--- ---

もぅ大丈夫ですか?

ひまわりちゃん もぞもぞ.。o○
まんざらでもなかった御様子♪
コロちゃん そりゃコワイよねぇ ”笑

また来ます!
事後報告ですがリンク貼らせて頂いてます☆
Ete * URL [編集] 【 2008/06/03 11:44 】
--- ---

だんな様、大変ですね。
今は大丈夫なんですか?
私は熱に強いので、しょっちゅう40度近く熱が出ているんですが、
男子には、結構辛いようですね。高熱。

長距離運転など お疲れで、肉体の限界だったんでしょうね。
御苦労様でした。お大事にしてください。

ヒマちゃんは、外の景色を見て、何が楽しいんだろう?(^.^)
動いているのを見ていると、楽しいのかな?

コロちゃん 災難だったね(>_<)あはは。
モコモコと動く黒い物体、あれは怖いよね。

お爺様 ご冥福をお祈りいたします。
私も祖母が大好きで、毎日考えない日がありません。
まだ元気ですが、一人っきりで可哀想で・・・
番チョー * URL [編集] 【 2008/06/03 13:27 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです☆
パグミの疲れが出たのでしょうか?どうぞお大事になさってくださいね♪
ペット禁止のお部屋で2頭飼いだったのですね。勇気ある~!って思ってしまいました。コロちゃん、めちゃめちゃ吠えてるし!
うごくバッグ、ウケました(笑)
ひまたん、なかなかおちゃめなことする~!
laulea * URL [編集] 【 2008/06/03 16:45 】
--- ---

色々あったのですね。花火さん、心も体もゆっくり休めて下さいね。(だんな様もね^^)

動画、笑えた~~v-411 ひまちゃん自分から入ったんですね(苦笑)
そりゃコロちゃんが吠えるのも無理ないわ。黒い物体がゴソゴソ、怪し過ぎるもん!(^m^)
それより吠える声、隣の人には聞こえないの?ひまちゃんも堂々と窓から外を見てるし・・・ドキドキだね(^^;)




あんころりん * URL [編集] 【 2008/06/03 18:10 】
--- ---

大切なおじぃさまのことや
旦那さん、花火さんとも熱を出されて
寝込んでたとのこと。。。
色々、あって大変でしたね。
もう大丈夫ですか?
あまり無理なさらないようにして下さいね。

コロちゃんのこと忘れるはずないよぉ~。
安心してね!

外を覗き込んでるひまわりちゃんの後ろ姿
かわいいなぁ~。
ちょんと2本足で立って、一生懸命に外見てるけど
バレないように気をつけてね!
外の人と目が合いそうになったら”シュッ”と引っ込むんだよぉ~。

バッグが勝手に動いてるぅ~!と思ったらひまわりちゃんでしたか!
そりゃ~コロちゃん、ビックリしちゃうよね。
私だってびっくりして、後ろにひっくり返っちゃうョ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/06/03 19:57 】
--- 元気だしましょう!! ---

私も体調変だったんですよ。
季節の変わり目のせいですかね?疲れとか?
あ、結核、百日咳、とかとか最近聞かない病気、
はやってるらしいですよ。気をつけましょう。

いろいろ大変だと思うんですけど、
何もできないですけど、応援してます!!
からだとこころとよーく休めて元気だしましょうよ。
笑顔の花火さんみたいですぅぅ(^_-)-☆

もちろん、コロちゃん、ひまたんのこと待ってましたから!!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/06/03 21:58 】
--- ---

花火さんお久しぶりです~(o゚U゚o)♪♪
体調、大丈夫ですか??
私のまわりでも体調くずしてる人がけっこういます。
お大事になさってください♪

コロちゃんとひまちゃん、お元気そうでなによりです~☆

バッグに入ってるひまちゃん…かわいーー♪
マサゲ * URL [編集] 【 2008/06/03 22:20 】
--- ---

くくたんへ

くくたんも、おばあちゃんが亡くなった時沢山泣いたのね
あたしは少ししか泣けなかった・・・
だから、すごく苦しかった・・・
今日まで、思い出さないように自分でコントロールしてたの・・・
でも、今日仏壇の花の水かえて写真見てたらボロボロ涙でて
止まらなくなったよ・・・

悲しいけど、仕方ないけど、やっぱ悲しい(>_<)
くくたん、あたしの名前知ってるよね
じーちゃんがつけてくれた名前なんよね
沢山沢山恵まれるような人生になるようにって・・・
ほんと、名前のとおり周りの人にすごく恵まれてるんだよね
そんなこととか考えてたらボロボロ^_^;

くくたんのいうとおり今も見守ってくれてるよね
姿は見えなくてもそばにおるよね
くくたん、ありがとね

ひまわりってば、くいしん坊だからカバンを見ると中を
チェックするんよね
だから、いつもカバンが動いてコロが吠えるって
パターンの二人です(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 22:44 】
--- ---

パグ神さんへ

パグ神さん、毎日チェックしてくれてたんですか?!
ありがとうございます~
めちゃうれしいです(:_;)

自分ではそこまで疲れてる気しなかったんですけどね~
旦那も普通に元気でしたし・・・
でも、体はやはりつかれていたんでしょうね
年には勝てないですね(笑
しかも、パグミ終わって2週間くらいして出るなんて
確実に年ですね(爆

ひまわり散歩行きたいなって思ってるのかもですね(笑

エンジェルちゃんも、黒いのとかちょっと大きめのものって
怖がります?
うちは、ひまわりは全然平気なんですけどね
コロがすごく怖がりますね
写真とか本とかもダメですね~
あんな感じで、わぅわぅって遠くから吠えます(笑
あの鳴き方好きなんですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 22:57 】
--- ---

ポンmamaさんへ

ポンmamaさん、こちらこそ楽しい時間をありがとう♪

ちょっと数週間の間に色々ありました^_^;
体調の方はもう大丈夫なんですけどね
パグミの疲れが今ごろでるなんてもう年ですね(笑
あっ、日曜は全然疲れてなかったですよ~
大丈夫です(*^_^*)
楽しくてあっという間に日が暮れそうでしたね(笑

ひまわりって、ほんと面白い子なんですよ~
カバン=おいしいもの入り?って思ってるみたいだし(笑
コロ、昨日はワンワン言わなかったですもんね
こんな声です(笑
かわいいでしょ?親ばか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 23:22 】
--- ---

田澤さんへ

ありがとうです(^-^)

じーちゃんのことはやはり時間かかりますね。。。

ひまわりの後ろ姿、なんかかわいいですよね♪
人間の子供に見えてしまって(笑
思わず写真撮っちゃいました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/03 23:25 】
--- ---

花火さんも旦那サマも、パグミの疲れがド~ットでちゃったんですかね~
季節の変わり目で気温とかも不安定でしたものね・・・

そしておじいちゃまの事、ホント大変でしたね・・・
アタシもおじいちゃんが亡くなったときとっても悲しかったです
たまに夢に元気だったおじいちゃんが出てきます・・・
きっと花火さんのおじいちゃまも夢の中に会いに来てくれますよ

コロちゃん・ひまたんのこと忘れてないですよ~
そうそう、先日、本屋で立読みした雑誌に「コロちゃん」の事
載ってて一気に読んじゃいました。
本屋さんだったけど、読みながら目がウルウルしてきちゃいましたv-409

パグミで見たかぎりでは全然そんな風に感じなかったです
コロちゃんも小さい頃は色々とあったんだね、今は元気いっぱいギャルに
なって愉快な妹:ひまたんとも仲良しになってホントよかったですね

ひまたんのたそがれ姿いいですね~
バックが動いてる~不思議と思ったらひまたん~笑える~v-407
コロちゃん、バックが勝手に動き回ったらそりゃビビっちゃうねv-411

りき坊 * URL [編集] 【 2008/06/04 01:44 】
--- ---

はなびん、大丈夫?
はなびんもいろいろあったのに、私にもメールくれてありがとね!
私はすっかり元気になったよ。

はなびんも無理せずゆっくり元気を取り戻していってね(*^_^*)

ひまたん、おもしろすぎる~!!!
嫌がらないで、のそのそ歩いてるし。爆!
もう、ツボでしたよ。大爆笑!!

やっぱり、かわいいね!コロちゃんとひまたん♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/06/04 07:03 】
--- ---

色んな事があって大変でしたね

久しぶりのコロちゃんひまちゃんやっぱり可愛い~
そしていつものように動画に反応して青が吠えてます(*^_^*)
ひまちゃんが覗いてる窓のカーテンがフワァッとなってるのが
いい感じで好きです♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/06/04 15:59 】
--- ---

あずママさんへ

なんかね~週週間の間に色々ありすぎて^_^;
体調はもうすっかりいいんだけどね
じーちゃんのことはまだ時間かかりそう
口に出すと涙出るし・・・
あずパパさんも、おばあさま亡くなられたんですね
あずパパさんも元気だしてくださいとお伝えくださいね

ひまわりの後ろ姿かわいいでしょ(笑
たそがれて何考えてるんだろ?って感じですけどね(^。^)

動画のコロの声であずきちゃん吠えてるんだ?笑
あずきちゃん、びっくりしちゃったよね
ごめんごめん(笑
ひまわり、鞄の中でおやつ探してるから動きがおかしいんだよ
どんだけ食いしんぼうなんだ?!って話よね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/04 23:29 】
--- ---

ねねパグさんへ

体の方は、もう大丈夫です
ありがとうです(^-^)

ねねパグさんのおじい様、おばあ様も長生きされたんですね
うちの祖父は87歳でした
祖母は入院してますけど今84歳です
96歳って大往生ですね
いくつになっても長生きしてほしいと願うけど
いつかは・・・って思うと辛くなりますよね

コロは、顔がなんか老けた感じでしょ?笑
暴れすぎて疲れたとこなんですよ
ひまわりは、とにかく元気!!笑
あっ、でも最近よく寝てるかな~

あずきちゃんは、雨が嫌いなんかな?
梅雨の間は雨上がりの瞬間にダッシュで散歩って
感じになりますかね~笑
それか気分転換の車でドライブとかは?

花火 * URL [編集] 【 2008/06/04 23:34 】
--- ---

いろんなことがあって、大変だったね~v-404
はなびんも旦那さんも、体調はもう大丈夫?
マイペースでがんばだよ~元気だしてねv-398

もう~コロちゃんとひまたんのこと忘れるわけないじゃ~んv-410
動画!コロちゃん謎の物体?にかなりビビッてるねぇ~v-356
コロちゃんの鳴き声に、うちの4人がめっちゃ反応~
大合唱会が始まったよ~v-341

ひまたん、最初どこ?って思ったら笑えたぁ~v-411
めっちゃ、バック動いてるし~
黄昏ひまたん、可愛い~v-344
コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/06/05 00:13 】
--- <(_ _)> ---

お父様のご冥福お祈りします。


こんな時になんて声かけていいんだろう。。。

でも、悲しかったら大声で泣く方がいいと思うよ。


音量そのままで聞いてしまったら
たまこが興奮してパグ走りをしました(笑)
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/06/05 04:16 】
--- 大変でした! ---

いろいろあったようで、大変でしたね。

コロちゃんびびって、ワンワン吠えてますが、ひまたん出てきて、アップ可愛い!
ピンクのミッキーお洋服、うちとオソローですね。
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/06/05 08:30 】
--- ---

この最近、プチ多忙で来れてなかったんだけど、花さん、本当に大変だったようで・・・。
でも、本当ここのコメントを見させてもらって・・・
大変だったけど、花さんの周りには本当花さんの名前の通り、たくさんたくさん恵まれてるって事を実感!
おじいちゃんも喜んでたはず!そしてこれからもずーっと見守ってくれてるよ。

そんなに頻繁に来れなかったり、パグちゃん仲間じゃない私だけど、花さんの周りの暖かいお友達の中に入れてやってね♪♪♪

とっくー * URL [編集] 【 2008/06/05 13:14 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです!!
いろいろあって大変でしたね…
体調の方はもう大丈夫ですか??
ゴソゴソ動くバック、コロちゃんじゃなくてもビックリですよ~ 笑

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/06/05 21:27 】
--- ---

日中は暑いのに、朝晩肌寒かったり…
この時期体調崩しやすいですよね。
大変でしたねv-400無理なさいませんように…

寂しくなりましたね。おじいさまのご冥福をお祈りいたします。

動画、笑える~ 楽しませていただきましたv-425
ひまわりちゃん、あんなにきっちりはまって(*'艸'*)
コロちゃん恐かったよねー
ビビリ具合がツボにはまって大笑いで~すv-411

こふみ * URL [編集] 【 2008/06/05 23:04 】
--- ---

ゆかかちんへ

ゆかちんひさひさ♪

なんかね~やっぱ年やん?笑
疲れてなかったつもりけど、体は正直やった^_^;

ゆかちんのじーちゃん、ばーちゃんも他界されたんだね
ほんとね、心の中にいつまでもおるしって思ったら
さみしくないよね
あたしも、少しづつだけど落ち着いてきてるよ
ゆかちんありがとね

コロのこと忘れてなくてありがと♪
ひまわり、何みてんだか(笑
誰もいないんだけどね~

そそ、ひまってほんと変なことするやろ
コロが今までしたことないようなことばかりしてくれるの(笑
あんなカバンがいきなり動いたら怖いよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/05 23:36 】
--- ---

RUUさんへ

そーなんですよ
なんか色々ありすぎて^_^;
体調の方はもうすっかりよくなって元気です~
心配ありがとうございます♪

RUUさん、ありがとー!
コロも、よろこぶよ~♪
コロめちゃびびってるでしょ~
カバンが動いたら普通に怖いけどね(笑
ひまわり中でもそもそ動くから動きがおかしいよね(笑
ディズニーみたいですか?
なんか光栄です^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/06 01:51 】
--- ---

としぽんさんへ

こちらこそご無沙汰ちゃってます^_^;

体調の方はもうすっかりよくなりました~
ありがとうございます
この時期はほんと油断したらダメですね

あ~コロと、ひまを見て癒されてくれるなんて
うれしすぎですよ
ありがとう!(*^_^*)

ひまわりまるで後ろから見たら人間の子供に見えないですか?笑
じーーーっと外見てるから何見てるかと思ったけど~
なにもないんですよ~
風を感じてたのかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/06 02:19 】
--- ---

とろりんへ

自分では、そんなに疲れてる感じしなかったんだけどね~
体は正直(笑
年にはやはり勝てないや(ぷーっ
じーちゃんのことはどうしても時間かかるかな・・・
こればかりは、仕方のないことだもんね
優しいコメントありがとう。。。

とろりん、そんなコロ、ひまのこと思ってくれて
感激だよ~~~~
ほんとありがと~~~~
コロ、ひまわり、ほんと幸せ者だよ~~~
ひまわりの立ち姿うけるよね
なんか人間の子供に見えちゃってさ(笑

もそもそひまわりに、びびりコロ(爆
この二人ってほんといいコンビだよね^m^
毎日退屈しなくてほんといいよ♪
福岡まで抱きしめにきちゃう?笑
おいでおいで~~~♪

すっかりゆっくり更新になっちゃって^_^;
でも、でも、マイペースが一番!だもんね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/06 02:26 】
--- ---

ぽっこんへ

なんかね~ちょっと続いてしまって^_^;
体調は完全なんだけど~
心はやっぱ時間かかるよね
一人になるとやばいからなるべく外に出たり
コロ、ひまと遊んだりしてるよ(^-^)

近かったらな~ぽっこんの胸で泣かせてもらうんに(笑
こそっと鼻水つけるけど(笑
ぽっこん、ありがとね
全然意地悪細胞じゃないやん^m^

コロのこと覚えていてくれて感激♪
ぐっちゃんも、びびりなん?笑
コロも同じだよ~ちょっと見たことないのがあると
すごい遠巻きに吠えるし(ぷっ
ぐっちゃんのびびりは、ぽっこん似?
なら、コロもあたし似?か弱いとこが(爆

犬兵衛さん閉店しちゃった?
この前まだ安売りしてたけどもう終わったのか~
あそこの服好きだったから新装オープンするの
楽しみにしとこっと♪
そりゃセールするでしょ~チェックチェックやね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 01:46 】
--- ---

はっちんへ

うん、なんかね続くと辛いね^_^;

あはは!かっこいいはいらんよ
旦那は、だいたいすぐ熱出すくせに無理して働くから
口が酸っぱくなるくらい言うんだけどね
体が資本だからって・・・
全然いうこと聞かんからこうなる(ーー;)

あたしも、人のこと言えんのけどね(笑

ひまわりの後ろ姿なんかいいよね
このまま飾っておきたいくらい(笑
何見てるのかな?ってあたしも見たけど何もないの
誰もいないし、車もいないし、なんだろね
風を感じてたとか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 01:49 】
--- ---

madooさんへ

こんにちわ(^-^)

madooさんは、こういうのが好きなんですね!
覚えておきます(笑
ひまわり、これ自分から入って中でおやつ探してるので
動きが変なんですよ^m^
笑ってもらえてうれしい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 01:51 】
--- ---

Eteさんへ

ありがとうございます~
もう大丈夫ですよ(*^_^*)

ひまわりは、袋の中で出せ~じゃなくて
おやつ探してますから(笑
もそもそと中を探って動いてるので変な動きになって
おかしかったですよ~
コロは、入っていく瞬間を見てなかったので
めちゃびびってました~笑

リンクありがとうございます~
うちも、リンクさせてくださいね♪
これからも、よろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 01:53 】
--- ---

番チョーさんへ

今は大丈夫ですよ~ありがとうございます
番チョーさんもよく熱が出ちゃうタイプなんですね
40度・・・きついでしょ
強い方だといっても体だらしかったりしますもんね
うちの旦那は昔から熱も高いし熱に弱くてうなされます^_^;
すごいうなされるのでびびります
あたしは、熱が出ないタイプで微熱が出るのも珍しいんですよ
だから結構きついです^_^;
この時期、体調崩したりしやすいみたいでお互い気をつけましょうね

ひまわり、何を見てるのかな?って思ってみたけど
なにもないんですよ(笑
ただただじーーーっと吠えもせず外を眺めてましたね
もしかして、隣の焼き肉やからいい香りでもしてたのかな?笑

コロは、ひまわりが入っていく瞬間を見てなかったので
めちゃびびって目ひんむいてましたよ(笑

じーちゃんのこと、ありがとうです
こういうことは、やはり時間かかります・・・
いつか思い出になるまで涙がどうしても出ちゃいます
番チョーさんのおばあ様元気にされているんですね
一人だと心配ですよね
高齢になればなるほど気になりますよね
番チョーさんの気持ちきっとおばあ様には伝わってますよ
あたしの祖母は今入院中なんですが、時間がないじゃなくて
時間を作って会いにいくようにってしてます
後で、後悔したくないって思うけどどれだけしてもきっと
するんでしょうけどね。。。

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 02:03 】
--- ---

lauliaさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

疲れてなかったつもりでしたが体は正直ですね^_^;
数週間も経ってから二人とも一気にきましたね~
もう元気になりましたから大丈夫です
ありがとうございます(^-^)

そーなんですよ~実はペット禁の普通の団地なんです(笑
初めのうちはドキドキでしたけど、もう2年になるし
今では少々吠えてもあんまり気にならなくなりましたね(笑
何か言われたら言われた時に考えようと思いつつ^m^
言われた時が引っ越すときかな?とか(笑

ひまわり、おかしなことするでしょ~
おかげで笑いにはことかかなくていいんですけどね(笑
コロはマジでびびってますけど(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 02:09 】
--- ---

あんころりんさんへ

体の方はもうすっかりいい感じです(*^_^*)
ありがとうございます~
心の方はどうしても時間かかりますよね
ゆっくり気持ちの整理していこうと思ってます

そーなんですよ~
あれあたしが入れたんじゃなくて自分で入ってごそごそしてて
邪魔ばかりするんです(笑
コロは向こうで寝てて動きだして気がついたので
かなりびびってましたよ^m^

確かにこの二人ドキドキすることしてくれます~
最近はあんまり気にならなくなってしまって(笑
やっぱり、やばいかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 15:31 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございます(^-^)
旦那も、あたしも体調はよくなって元気です
じーちゃんのことは時間かかるけど少すづつ気持ちも
整理していこうと思ってます。

コロのこと忘れないでいてくれてありがと♪
コロも喜びます^m^

ひまわりの後ろ姿がどうしても人間に見えちゃって
笑えるんですよ~
なにをしてるのか謎だけど(笑
誰もいないし何見てるのかわかんないんですよね
人が来たら、しゅっと隠れてくれたら天才?笑
たぶん、ワンワン吠えますね(爆

ひまわりは、かばんを見るとおいしいものが入ってるって
思って顔を突っ込んで入っていくから困ったものです
どんだけ食いしんぼうなんだ?!って話ですよね(爆
コロはそんなことしないからカバンが動いてまさか
ひまが入ってるとは思いもしてなくてかなりびびりまくってました(ぷっ
うずらまめ子さんも、びびって目ひんむくかな?
その姿ちょっと見てみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 15:37 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさんも、体調崩していたんですか?
もう大丈夫ですか?
うちは、二人ともすっかりよくなって元気です~
この時期って、結構体調崩しやすいからお互い気を
つけましょうね

くろまめさん、ありがとう
心は体が元気じゃないと前向きになれませんからね
まずは、体調管理をちゃんとして心の方も少しづつ
整理していこうと思います。。。

コロ、ひまを待ってくれててありがと♪
これからちょくちょく更新していくのでまた
よろしくお願いしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 15:40 】
--- ---

マサゲさんへ

マサゲさん、お久しぶりです♪
もうすっかり体調はよくなりました~
ありがとうございます(^-^)

コロ、ひまわりは元気一杯ですよ~
相変わらず暴れまくりです(笑

リップちゃん、スーちゃんも元気そうですね♪

バックに入ってるひまわりかわいいけど~
片付けてる横でこんな感じで邪魔ばかりしてくれてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/07 15:43 】
--- ---

りき坊さんへ

疲れてる感じはなかったんですけどね~
数週間もたって出るなんてびっくりですよ(笑
年ですね(爆

りき坊さんも、おじい様のこと大好きだったんですね
どうしても時間かかりますが、少しつづきもちも
整理していこうと思います
夢で会えたらいいな~ってすごく思いますね

りき坊さん、ありがとう(*^_^*)

コロの本、ぺチャですね(笑
立ち読みでウルウルはやばいですね~
読んでくれてありがとうございます
今では、あの時のことがほんと信じられないくらい
元気でいてくれてうれしいかぎりです~
小さい時は病気ばかりで心配がつきなかったんですけどね
今はひまわりと元気に遊んでくれてるしよかったです♪
愉快な妹のおかげもあるかな?笑

バックが勝手に動くと普通びっくりですよね^m^
あたしは、いつものことですぐ分かったけど、コロも
いつも見てるはずなのに毎回びびってておかしいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 01:55 】
--- ---

ぴょにたんへ

もう大丈夫だよ~
元気元気(^-^)
ぴょにたんも、ダウンしててびっくりしちゃったよ
もう大丈夫なんやね
よかったよかった♪

ひまわりってば、かばん見るとすぐ中をのぞくの(爆
食いしん坊にもほどがあるってね(ぷっ
のそのそ、動くから変な感じの動きだしコロはびびってるし
見てるあたしは楽しかったけどね^m^

ほんと、おちゃらけ姉妹だから(笑
こういうのが、またかわいいんだけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 01:59 】
--- ---

青ママさんへ

年がいくと色々ありますよね
悲しいこともこれから経験していかないといけないし
やっぱこういうのは避けたいんですけどね^_^;

青くん、動画のコロの声で吠えちゃった?笑
一緒になんだなんだ?!って言ってるのかもですね(^。^)
この二人はいつもこんな感じで笑わせてくれます~

ひまわりたそがれてるでしょ(笑
そそ、あのカーテンがふわ~ってなってるのいい感じですよね♪
絵になる女風?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:02 】
--- ---

コロまる一家さんへ

体調の方はもうばっちしです~
ありがとう(*^_^*)
じーちゃんのことは少し時間かかるけど少しづつですね
元気出さないと、じーちゃん心配しちゃうしね(^-^)

コロ、ひまのこと忘れないでいてくれてうれしいな♪
コロってすごくびびりなんですよね
ちょっとみかけないものとか見るとダメですね
コロまる一家さんちのお子ちゃん達反応しちゃったのね(笑
コロは、たぶんなんだ?!だれだ?!って言ってる
でしょうから、みんなもなんだなんだ?って感じかな?笑

ひまわりは、自分からバックに入るから(笑
しかも、出ようとして動いてるんじゃなくて、おやつ探して
動いてるから変な動きだし^m^

黄昏ひまわり、いい感じでしょ
写真大きくして飾っておこうかなってくらい気にいってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:07 】
--- ---

たまこママさんへ

たまこママさん、とーさんじゃなくて、じーちゃん(笑

優しい言葉ありがとう(^-^)
こういう時ってなんて言っていいのか難しいですもんね
でも、大丈夫ですよ
少しづつ気持ちも整理していこうと思ってます

動画音量小さくしなかったの?
コロめちゃ吠えてたでしょ(笑
そりゃたまこちゃんびっくりしちゃうよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:10 】
--- ---

マーちゃんさんへ

はい、色々あったけど少しづつ・・ですよね

ありがとうございます(^-^)

コロはびびりですから(笑
ひまわりは、脱出できて安心した顔じゃなくて
お菓子なかったよ?の顔ですから(笑

ミッキーお揃いですか♪
これゆっくり着れて結構いいですよね
かわいいし(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:13 】
--- ---

とっくーさんへ

とっくーさん忙しいのに、きてくれてありがと♪
ほんと、いつも気にかけてくれて感謝してます
ありがとね

じーちゃんのことは、ほんと悲しかったけどこんなに
暖かい人に囲まれて幸せだなって思う
一人で色々考えてるとダメだもん
みんながこうして励ましてくれることがすごく心強いし
ありがたいですよね
ほんと、じーちゃんがつけてくれた名前のとおり
幸せな人生だと思う
じーちゃんに感謝だよ(^-^)

とっくーさんとは、これからもずっとずっと友達だし
仲間だよ~
かれこれ10年近くの付き合いになるんかな?
長いよね~こんなに仲良くしてもらってほんとうれしいよ♪
こちらこそ、いつもご無沙汰しちゃってるけど
とっくーさん、ふみくんのことは忘れたりしないし
これからも、よろしくね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:18 】
--- ---

小太郎の母さんへ

ご無沙汰してます~
色々あったけど、もう大丈夫ですよ
じーちゃんのことは時間が解決してくれるだろうし
少しづつ心の整理していこうと思います
ありがとうございます(^-^)

あはは!ですよね
カバンが動くなんてコロじゃなくても、びっくりですよね
うちでは、ひまわりよくするのであたしは見慣れてますけど
コロは毎回吠えてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:20 】
--- ---

こふみさんへ

この時期は、結構体調崩しちゃう人多いですよね
うちも、油断してました^_^;
もうすっかり元気にはなりましたけどまだ気をつけて
おかないといけないですね~

じーちゃんのことは、やはり思い出すとダメですね
でも、少しづつ・・・ですね
優しい言葉をありがとうございます(^-^)

ひまわりは、いつもああなんです(笑
んで、コロもいつもあれ(ぷっ
びびりなコロと、わけわかんないことするひまわり
いいコンビです^m^
退屈しなくていいですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/250-1c8e704a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
