楽しかったよ☆
先週の話になりますが~
日曜に、はじめましてのお友達と遊んできました(*^_^*)

いつも、ブログで仲良くしてもらってる
黒パグ ポンゴが行く のポンmamaさんファミリー♪

ポンゴくんです♪

08.6.4 1

おぉ~ポンゴくん、かっこいい♪
スリムで、めちゃ元気!!!
とにかく元気なポンゴくん(^。^)

ポンmamaさんちの娘さん、この日17歳の誕生日でした♪
おめでとうございます♪
娘さん、明るくてとってもかわいいんですよ♪

ポンmamaさん、年齢聞いていたんですけど(笑
若くてびっくり!
あと、ポンpapaさんが、しげさんにバリ似!!!

入った瞬間、あれ?なぜしげさんが?!って思ってしまったくらい(笑
あ~しげさん見たことある人に会ってもらいたいくらいです~

しかも、ポンゴくんの体系とか顔つきとか、きゅろくんに似てるの!

あ~しげさんファミリーと、ポンmmaさんファミリーの
ご対面を見てみたい^m^




次は、同じ県内に住んでる、まきさんファミリーと、わ~くん♪
まきさん、うちのブログを見てくれていたそうで
近くにお友達があんまりいないとのことでメールくださって
今回、一緒に遊ぼう♪ってことになりました(*^_^*)

わ~くんです♪

08.6.4 2

まきさんソフトバンクホークスの和田選手のファンだということで
わ~くんって名前をつけたそうです(^-^)

ふふっ♪
福岡~って感じしますよね
我が家も大のホークスファンなので親近感わきまくりだったんですよね♪

わ~くん、ちょっとあどけない感じのベビーフェイス?
とってもかわいいの!!!!
毛も、ふわふわしてて、思わずサマーカットとかしてるんですか?
って聞いたくらい

あんまりお友達と遊んだりって機会のなかった、わ~くん
ちょっとワンみしり?
初めはドキドキしてる感じがしましたけど、最後の方は
みんなと一緒に遊んだりしてましたよ~♪


08.6.4 3






コロちゃん、挨拶してます^m^

08.6.4 4




クンクンしようと近づいて・・・

08.6.4 5

わ~くん、ちょっとびっくりだったよね
いきなり来たらダメだよね(笑





その後、しばらくはママさんのそばから離れなかったり
ベンチの下にいたりしてましたけど~
このあと、少しして雰囲気にも慣れてきたかな?

08.6.4 6

覗きこんでる感じがかわいいでしょ~♪






ポンゴくん、おもちゃ投げてもらって遊んでます(笑

08.6.4 7




かわいいな~♪

08.6.4 8

元気一杯だよね^m^






おっ!わ~くんと、ポンゴくん一緒に隣の大型犬ランを見てます

この日、隣はボルゾイとか結構大きなわんこが沢山きてたんですよね

08.6.4 10




コロと、ポンゴくんとボルゾイくんの誘われてます(笑

音量に注意です(笑









ポンゴくん、めちゃ元気でしょ~
ほんと、ほとんど動きまくり?笑

珍しく?笑
休憩してます^m^

08.6.4 11

あんだけ遊んだら暑いよね

この日は、2時半くらいから待ち合わせしてたんですけど
結構この時間でも暑かった^_^;






そうそう!
さっきから、ひまわりが出てきてないの気がつきました?笑

少し遊んだりしてたんだけど~

ふと見ると・・・

08.6.4 12

休憩ばっかりしてたんですよね
このお嬢さん(笑




コロは、そこそこ遊んだりして走ってたから
疲れちゃった~ってのわかるんだけど~

08.6.4 13

ひまわりは、なぜ?
もっと、遊ばんと~




まだ休憩してるし(笑

08.6.4 14

そんなとこから見てるなら遊んでおいでよ~





コロちゃん、ポンpapaさんにムニムニしてもらってます(笑

08.6.4 15

よかったね~コロ♪






んで、ひまわりは出てきたかと思ったら・・・

08.6.4 16

抱っこされてるし(ーー;)

いいやろじゃないばい(爆




コロ~楽しい?

08.6.4 17

よかったよかった♪
また一緒に遊んでもらおうね(^-^)




わ~くんのおやつ待ちの時の顔がかわいくて♪

08.6.4 18

この口がムンってなってるの、たまらんですよね♪





ポンmamaさんと名刺交換させてもらいました♪

名刺におやつありがとうございました(*^_^*)

08.6.4 19

おやつ、早々と一つ食べちゃった(笑


ポンmamaさん、まきさん、ありがとうございました~♪
とっても楽しい時間過ごせました(^-^)
またぜひ、コロ、ひまわりと遊んでやってくださいね♪





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/05 21:58 】

| 未分類 | コメント(50) | トラックバック(0) |
<<うれしいプレゼント☆ | ホーム | おひさしぶりです☆>>
コメント
--- ---

花火ちゃん、こんばんは~♪
体調はもう大丈夫かな?
梅雨入りして気温が下がるこの季節。
無理は禁物ですぞ~。

お友達いっぱいできたんやね。
みんなすごく楽しそう。
表情も豊か~(*^_^*)
みんなでワイワイHAPPY~♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/06/05 23:16 】
--- ---

わ~くんもポンゴくんもかわいいv-10
毛、柔らかいコいますよね!
九里虎は硬いんですよ、剛毛。
ポンゴくん、いいですね。
九里虎と同じニオイを感じますねv-91
コロちゃん、「ちょっとごめんなさいねぇ~」
とか言いそう!!(笑)
ひまたん、私もいつか抱いてやるっv-217
rika * URL [編集] 【 2008/06/05 23:25 】
--- ありがとうございます。 ---

花火さんこんばんは。
こんなにたくさん、動画までありがとうございます。
なんかポンゴが違う、いきいきしてる♪

月曜日から母の事や仕事の事で「ズシ!ドドド!!」っときて
マッサージに行ったりしてもなかなか回復せず、
ため息ばかりの日々でしたが、
溜息どこかいっちゃった(笑

やっぱ花火さんすごい♪

それから・・・
わークンにあやまらなきゃ(汗
「わークン」って呼んでいたのに、ブログではあーくんになって・・・
舞い上がってしまってたおばさんです(汗

しげさんブログ見ながら、「雰囲気あるかな、なんとなくあるよね」
なんて話してます(笑
いつかお会いできる日が来たらうれしいです♪

娘も今花火さんのブログ見て興奮!
さっそくお友達にメールですよ♪

また遊んでくださいね。
「花火さんに会いたいな~」が今の娘の口癖です(笑


ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/05 23:38 】
--- ---

花火さん体調どうですか?
うちの旦那さんはやっと咳が治まってきた・・・ような気がします(笑)

ひえぇ~ヾ(*´∀`*)ノ 皆可愛い~♪
はじめましてでもこんなに楽しく遊べるものなんですね~♪
ボルゾイ君と楽しそう( *´艸`)クスクス
ひまたん暑かったの~?( '艸`*)プホホ
うちもいつかパグちゃんたちとブンムギを遊ばせてみたいです(o´▽`o)
かよ * URL [編集] 【 2008/06/06 00:49 】
--- ---

いつもたくさんのお友だちと遊んでていいねぇ~v-344
ドッグランってどこなのかな?
まだ屋外ドッグランを経験したことないんだよね~
今度ぜひ行ってみたいなぁv-448
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/06/06 01:14 】
--- ---

うふぁ!!動画いい感じです!
一緒にワッフワッフと走り回りたいですね。

余談ですが・・・・madooはよく、ボルゾイに似ていると言われます。笑

ずっと気になっていたのです。ひまたんが居ないと。
 あは!

やっぱり、タカPの下に居たのですね。確かにおひさまがある所は最近とても暑いですもんね。
楽しそうで、何よりです(^u^)
見ているmadooも楽しい気持ちになりました・。・。・。・
madoo * URL [編集] 【 2008/06/06 01:34 】
--- ---

ひまちゃんの登場はないのかと思ってましたら日陰に避難してたんですか
これからの季節は日中行動がしにくくなるから運動量が少なくて太らせてしまいます
コロちゃんは適当に遊んでいたのかな
たくさんのお友だちと遊べるっていいですね
花火さん無理をしないでくださいね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/06 07:04 】
--- ---

コロちゃんひまちゃんお友達が又増えましたね
二人とも凄くフレンドリーだからいいな~ぁ
遊んだ日はとても暑い日だったんですね
ひまちゃん先にダウンだったのね
皆ガハガハ凄かったでしょう^^
それにしてもわー君とボンゴ君スレンダーでカッコイイね
サチったらお産の経験無いのにオッパイたれてるし^^;
メタボの体格だし^^;
これってやっぱ飼い主の責任よね
飼い主似だよって言われたら納得しながらもショック(´`;)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/06/06 07:40 】
--- ---

ひゃ~楽しそう、皆キラキラしてるv-352
ひまたん以外は…爆
わ~くんほんとキレイだね、うんサマーカットしてるみたい。
ベンチの下にいる写真可愛いなぁv-344
ポンゴくんはアクティブでカッコイイ男の子だね。
黒パグちゃんの男の子ってスマートな子が多い気がする。

コロちゃん挨拶も上手だし、楽しそうだね。
いい表情してるぅ~なんかこっちまで嬉しくなっちゃうよv-290
ひまたん抱っこ大好きで得意顔だね。ププッv-218
pocco * URL [編集] 【 2008/06/06 09:19 】
--- 避暑地 ---

ポンゴくんとこには最近おじゃまするようになったんですが
こんなに元気なハツラツボーイとは!
わ~くんはちょっと昔のかけふみたいです。
たぶん、今はかけふは吠えて威嚇してみなさんに迷惑かけちゃいそう…v-12
ひまちゃん、お兄ちゃんの下に潜って避暑してたんですね^^
ええ場所かもしれんけど…
もうこの時期、昼間は厳しいですね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/06/06 11:53 】
--- ---

みんなとっても楽しそう♪
ボンゴ君が一番元気いっぱいだね!!わ~君ドキドキしちゃって可愛い♪
コロちゃんもボンゴ君と楽しそうに遊んでるのに。。。
なぜ。。ひまたん 笑
あんまり登場しないなって思ってたら~たかP君の下にいたのね 笑
最近暑いからちょっと運動しただけでもガハガハしちゃうよね。。
ナイターのドックランとか夏だけでもあったらいいのにね~

ひまたん、抱っこされてとっても嬉しそうだね(*^_^*)
私もいつかコロちゃんとひまたん抱っこするじょ!!
yuka * URL [編集] 【 2008/06/06 13:22 】
--- ---

ボンゴくん、とってもスレンダーですね。
って動画見て、アレだけ走れば、スタイル維持できるのは
当然かもって納得してしまいました。

わーくん、私もパット見、サマーカーットしてるのかと思いました。
ワンコ見知りは直りますかねー。
我が家のミナミもワンコ&ヒトが苦手なんですよー。

ひまたん出演しないから、体調悪いのかと思いましたが
暑かったので、非難してたんですね。

福岡方面に遊びに行った時は我が家のミナモモとも遊んで下さい。
rima * URL [編集] 【 2008/06/06 14:06 】
--- いいね!! ---

楽しい雰囲気がびしばし!!っっ!!
ひまちゃんは?!
コロちゃんは?!って思ったら 笑笑

うちもバンチは休憩ばっかりだよ!!
抱っこをせがんで困る~けど、抱いちゃうワタシ(*´ェ`*)
けいこ * URL [編集] 【 2008/06/06 18:28 】
--- ---

パグが集まっていると、見てるだけで楽しくなりますね。
ポンゴくんは元気良しだし、わ~くんもナイスキャラですよ。

コロちゃんは頑張って遊んだみたいですが、
ひまたんは日差しを気にする女優さんみたいだね。(笑
熊 * URL [編集] 【 2008/06/06 19:01 】
--- ---

楽しい1日でしたねv-238
コロ&ひまわりちゃんいいお顔(*^^)v
『疲れた~』ってお顔も何とも言えずかわいいなぁv-415

それと…ベンチから覗くわ~くん、ムンとしたお口のわ~くん。いい味出してるネv-354
こふみ * URL [編集] 【 2008/06/06 20:25 】
--- ---

ひまたんがいないよぉ~?v-405
って、思ったらいたぁ~v-353休憩してたんだぁ~
かなりバテバテだね~ひまたんv-356
お顔がすごいぞぉ~v-410
コロちゃん、めっちゃ楽しそう~v-341
やっぱ、お友達と遊ぶと嬉しいよねぇ~v-344

ポンゴくん、めっちゃ元気だねぇ~スタイルいいし~カッコイイ~v-411
わ~くんのお口がムッてなってるお顔可愛いねぇ~v-344めっちゃりりしいお顔

とっても楽しい一日だったね♪v-410

コロまる一家 * URL [編集] 【 2008/06/06 21:36 】
--- ---

楽しそう~♪
ボンゴくんはめっちゃ元気やね。
ひまたんのグッタリ写真にかなり笑いました。
ひまたんらしいわー^^
これからの季節、遊びたいけど
外はキツイよねぇ。
どっか涼しいところないかなぁ・・・。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/06/06 22:13 】
--- ---

たくさんのパグちゃん友達が居て、コロちゃんひまちゃんが羨ましいですぅe-265
ホント皆いいお顔ですねe-287

楽しい雰囲気がすんごい伝わってきましたぁe-420
あくび * URL [編集] 【 2008/06/06 23:55 】
--- ---

みんな可愛いなぁ~♪
こんな風にパグ友達と遊んだりした事がないんで羨ましい!!
ホント楽しそー
ボルゾイくんに立ち向かってるコロちゃんとボンゴくん。
暑かろうに元気やね~と思ったらコロちゃんが途中で消えてますね(笑)
「コロちゃんフェードアウトしてる!」って叫びたかった(≧ω≦)
ひまわりちゃんは………休憩中なのねぇ。
初めから??
涼しかったらガンガン遊んだんだろうねぇ~☆

ボコママ * URL [編集] 【 2008/06/07 00:01 】
--- ---

いいないいな、 パグちゃんまみれのドッグラン~♪
楽しそうだね!
しげさんファミリーそっくりさんの ボンmamaさんファミリーにも
いつかお会いしたいな、 はなびん会わせてね(*^艸^*)

しかし、 コロちゃんは 一生懸命遊んでるのに、
ひまたんは ずっと休憩?? 笑笑
抱っこしてもらって、 「いいやろ?」の顔が たまらんわ。
遊ばんでいいから 私にも抱っこさせて♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/06/07 00:18 】
--- ---

体調良くなった御様子で何よりです♪
てか ひまわりちゃん? 遊ぼうよ ”笑
Ete * URL [編集] 【 2008/06/07 12:14 】
--- ---

はじめまして、ハナハチさんのところから、遊びに来ました☆
色んなブログさんで ひまたんのひまたん語を発見してたので気にはなっていたんですが・・(笑)

コロちゃんもひまわりちゃんも やっぱりとってもかわいいですね(*^_^*)
ブログ始めて、まだそんなに経ってないのでボチボチなんですが、
また遊びに来させてもらっていいですか~☆
春母 * URL [編集] 【 2008/06/07 18:52 】
--- ---

うーん、ぽんmamaさんからもコメントをいただいたけど、
そんなに似てるんですか??

あまり他の人に似てるとか言われたことないので
すんごーーく気になります。
秋に会えるのが楽しみなような、怖いような(^-^)

楽しい時間だったようですね。
ただ、ひまたんはすでに夏気分だったようですねー。
しげさん * URL [編集] 【 2008/06/07 18:56 】
--- ---

もう体調は回復ですかぁぁぁ????
またまたパグ友の輪広がってますね~♪♪

コロちゃんもひまちゃんもフレンドリーやからいいですよね~。。。うちと違って…。。
この日天気良かったみたいで!
いいな~。楽しそうね~♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/06/07 21:58 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

体調はもう大丈夫だよ~
ありがと(^-^)
梅雨になったね
あめが降るとちょっと肌寒かったりするもんね
お互い気をつけようね

うんうん!友達また出来てうれしい♪
ほんと、コロ、ひまのおかげで色んな人と出会えて
感謝しなくちゃだよね
みんな笑顔でかわいいでしょ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:27 】
--- ---

rikaさんへ

わ~くんの毛ほんと柔らかくて気持ちいいの
びっくりしちゃった~
ひまわりも、剛毛だよ(笑
ぐりくんもなんだね(^。^)

ポンゴくんと、ぐりくん同じ匂いします?笑
めちゃめちゃ元気でしたよ~
見てて爽快でした♪

あはは!いつかほんとひまたん抱いてやってほしいな
あたしも、ぐりくん抱かせてね♪
いつか必ず実現させてやるっ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 02:30 】
--- ---

はなびん、体調どう?大丈夫?
ポンmamaさんに会ったのね~!!
ええっ!!パパさん、しげさんにバリ似なの?
見てみた~い!

わ~くんも、かわいいね♪
こうやって、みんなで遊ぶのって楽しいよね~。
あらら・・・。ひまたん暑かったんだ~。
そうだよね~。もうお天気がいいと暑いもんねぇ・・。

でも、とっても楽しくてよかったね(*^_^*)

ぴょにー * URL [編集] 【 2008/06/08 09:08 】
--- ---

ポンmamaさんへ

先日はどうもありがとうございました♪
一週間経つんですね~
ポンゴくんみたいに元気に動き回ってる子は
動画が一番わかりやすかな?って思って撮ってました(笑
ほんと、元気ですよね~
めちゃかわいいですよ^m^

ポンmamaさんお疲れだったのですね
もう大丈夫ですか?
また気分がちょっとな~って時メールしてくださいね
土曜日曜とかはあたしも仕事休みだし、この前のとこくらいなら
近くだし、また一緒に遊びましょう(^。^)

わ~くん、のことあ~くんって書いてたんですよね
あたしも、あっ、って思ってコメントで書こうと思って
忘れてしまってて申し訳ないです<(_ _)>

しげさんと、パパさんほんと似てるんですよ~
いつかご対面できるといいですね
その時、一緒に見てみたいな~笑
たぶん、あきのオフ会に来られると思うしその時
ポンmamaさんファミリーも参加できるといいな♪

娘ちゃん、ほんとかわいかったです~♪
素直なとってもかわいいお嬢さんですよね
また会いたいとのことで感激ですよ~
そんな風に言ってもらえるなんてなんか勿体ないくらい(笑
あたしの方こそ、また娘ちゃんに会えるのを楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 18:42 】
--- ---

かよさんへ

あたしの方はもう大丈夫です~
ありがとうございます(^。^)
かよさんの旦那さんは咳が落ち着いてきたんですね
あと少しってとこかな?
用心されてしっかり治してくださいね

パグちゃんってフレンドリーですよね
マイペースだし喧嘩とかしないですもんね
はじめましてでも、結構仲良く遊んでくれますよ
ボルゾイくんに、誘われて二人で走ってるの楽しそうでしょ
大きな子でも怖くないみたいだけど同じとこってのは
こっちがちょっとね(笑

ひまわりは、最近疲れやすいのかな?
よく休憩してますね
冬の間あんまり散歩しなかったので太ってしまって
きついのかも^_^;

いつか、ぶんくん、むぎちゃんも友達パグちゃんに
会えるといいですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 18:46 】
--- ---

ゆめママさんへ

色んなパグちゃんに会えるのって楽しいですよ♪
ここのドックランは、太宰府ですよ
しってるかな?天満宮から車で5分かかるかな?
ゆめちゃんは、外のラン経験ないの?
うちは、逆に室内ランって経験ないんですよ~
天気の悪い時とかよさそうだけど近くにないんですよね^_^;

外のランはまた室内と違って自然の中で楽しいかもね♪

ゆめママさんちとも、そんなに遠くないですよね?
九州ですよね?
いつかお会いできるといいな(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 18:50 】
--- ---

madooさんへ

楽しそうでしょ~
ポンゴくん、すごく元気いいの(*^_^*)
動画だと動きが伝わるからいいよね♪

madooさん、ボルゾイ似なんですね(笑
だから一緒に走りたくなったのかな?^m^

そそ、ひまの姿見えなかったでしょ~
あんな感じでずーーーっと休憩ばかりですよ~
まったくもう!ですよね(笑
まだ2歳前なのに、こんなに疲れてていいのかな~苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 20:03 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまの姿ないの気がついてくれました?笑
もうちょっと遊んだらすぐここで休憩って感じで
遊んでる姿カメラに撮ってないくらいなんですよ(笑
コロは元気に遊んで結構走って休憩って感じだったんですけどね
ポンゴくん、わ~くんとも上手に挨拶もできてましたよ♪
これからの時期暑くて昼間の散歩や、遊びは難しいですね
今からもう早くあきにならないかな~とか思ってますもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 20:14 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

はいっ!同じ九州だしいつか会いたいなって思ってたので
会えてうれしかったです♪
写真で見るふたりはとってもかわいくて楽しみにしてたんです♪

この日は、天気曇りの予定だったけど昼間は暑いかな?って
夕方近くに待ち合わせしたんですけどね
まだ暑かった^_^;
この時期は、もう外では無理な季節かもですね~

サチちゃん、そんなメタボ?
寝てることが多いかな?
この時期は散歩もなかなか沢山歩くって難しいから
やばいですね(笑
コロもお腹がぼこんって出ちゃってます~
幸い、ひまわりが家の中ではコロにちょっかいだして
遊んでますから少しはいいかな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/08 20:18 】
--- ---

ぽっこんへ

楽しかったよ~~~♪
ひまわりは、疲れるの早すぎっ!笑
最近ちょっと太ったからちょっと動くとすぐ疲れちゃうみたい
体の割に体重がありすぎかな
ちょっとダイエットさせないとやばいかも^_^;

わ~くん、きれいでしょ
触った感じも柔らかくてふわふわなんよ
ポンゴくんは、とにかく元気!!!
まだ一歳前だから今一番遊びたいばかりの時期だしね
見ててこっちまで楽しくなるよ^m^
確かに黒パグちゃんって特に男の子はスリムな子多いよね
女の子は周りに、わさびちゃんとか、コロとかむっちり系が
多いからそうでも感じないけど(笑

コロはすごく社交的になったよね
去勢してからほんといい方向にかわったかな♪
ひまわりは、とにかくいかに動かずに楽するかに
頭使ってる感じ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 00:06 】
--- ---

あちょうさんへ

あちょうさんも、ポンゴくんちに遊びに行かれてるんですね♪
写真で見るともっとおとなしい感じかな?って思ったけど
全然(笑
すごく遊び好きな元気な子ですよ~~~
めちゃかわいかったですよ^m^

かけふくん、お友達と遊ぶのは苦手なんかな?
吠えたりすると、あちょうさんヒヤヒヤしますよね
でも、こういうのも慣れ?かな~って気もするし
いつか会えるといいな~
コロも、ひまも吠えられても全然気にしない子だし(笑

この時期は曇りでももう気温が暑くてきついみたいですね
ひまわりりは、この頃特に疲れやすくて^_^;
太ったからなかな~・・・やばいですよね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 00:27 】
--- ---

ゆかちんへ

楽しかったよ~♪
ポンゴくんは、まだ一歳前なんだよ
だからめちゃ元気で遊んでほしいばっかりみたいで
すごくかわいかったよ~
わ~くんも、はじめはちょっとワンみしりしてたけど
最後の方はみんなと一緒に動いてたし♪
かわいかったよ(^。^)

ひまわりは、最近特にすぐ疲れてここで休憩してることが
多いんだよね
たぶん、冬の間運動しないで食べてばかりで太ったから
きついんだよ~
ちょっとダイエットさせないと真夏はまたお散歩沢山できないから
また太りそうでマジやばい(笑

ナイターのランとかいいよね
でも、蚊が多そうじゃない?笑
室内ラン24時間営業とかよくない?笑
もちクーラー完備で^m^

今度会った時は沢山抱っこしてやって~
あたしも、この前は弟くんが抱っこしてたから
恥ずかしくて抱かせてって言えなかったし(笑
今度は抱っこさせてね!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 00:32 】
--- ---

rimaさんへ

そーなんですよ
ポンゴくんってスリムなんですよ~
あれだけ動けば太らないですよね
コロも、一緒に初めは走ってたのにすっと
消えてるし(笑
ここでスリムか、そうじゃないかが出ますよね^m^

わ~くん、とってもふわふわでかわいかったですよ
人は、苦手とかじゃない感じでしたよ
なでなでさせてくれましたし(^-^)
わんこみしりも回数こなせば治るんじゃないかな?
慣れってのもあるような気がしますけどね~
どーだろ?

ミナミちゃん、人もわんこもダメですか?
モモちゃんは平気なんですよね?
一緒にいつか遊ぶ機会あればいいですね
こちらに来られる時はぜひ連絡してくださいね♪

ひまわりは、すぐ疲れちゃってダメです~
気がつくと車椅子の下でガハガハしてるし^_^;
他の子は元気に遊んでるのに~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 01:02 】
--- ---

けいこさんへ

楽しそうでしょ~
動画とか、めちゃ走ってて楽しそうだったんだよ

コロも、ひまもすぐばてちゃって~
でも、コロはまだまし!
少しは遊んでたからね(^-^)
問題は、ひまわりだよ~
ほとんど、車いすの下で休憩ばかりしてあんまり
走ってないんだよ~~~

バンちゃんも?!
そーいえば、散歩で抱っこせがんでたのバンちゃんだったね(笑
あたしも、散歩とかだとついつい抱っこしちゃうんだよね
でも、最近はちょっとスパルタで無視してる(笑
だって、ひま太りすぎだもん^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 01:05 】
--- ---

熊さんへ

そーなんですよ~パグちゃん見てるだけで
うれしくなります♪
ポンゴくんも、わ~くんもとってもかわいかった~
ずっと見てても退屈しない(笑
時間あっという間に経っちゃいましたもん

ひまわりは、もう最近すぐ疲れちゃってダメなんです~
気がつくと車椅子のしたで休憩してみんなが遊んでるのを
見てる感じ!!!
女優さんだなんてもったいない(笑
ただのメタボ娘ですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 01:07 】
--- ---

こふみさんへ

楽しかったですよ(^。^)
コロの遊びまわって疲れた顔いいですよね~
ひまわりは、そんなにあそんでないくせに
あの顔はずるいですけどね(笑

わ~くん、かわいいでしょ~
すごくシャイな感じで見てるときゅ~んってしちゃいます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 01:40 】
--- ---

コロまる一家さんへ

そーなんですよ~ひまわりってば休憩ばかりして
全然走りまわらず^_^;
ちょっと最近太りすぎだからだと思います(笑
コロも太ってるんだけど、コロは結構走りまわってましたね
友達と遊ぶのがうれしいみたいです
こういうのは、見てる方もうれしくなりますよね♪
コロちゃん沢山遊んで疲れたね~よしよし♪って感じだけど
ひまわりは・・・まったくもう(ーー;)

ポンゴくんと、わ~くんキャラは違うけどどっちも
かわいくて楽しかったですよ~
ほんと、パグちゃんって最高ですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 01:44 】
--- ---

のりたま。さんへ

楽しかったですよ^m^
ポンゴくんすごく元気な子なんですよ♪
ずっと走りまわってましたよ~

ひまわりってば、ほとんどあれですよ
確かに、ひまらしいちゃーひまらしいけど(ぷっ

ほんと、今日も散歩で帰ったらぐったりでした
曇りでも気温が高いともうダメですね
室内でクーラー効いてるとことかないかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:09 】
--- ---

あくびさんへ

黒丸くんはあんまりお友達と遊んだりってないの?
近くにいないのかな?
九州も、初めの頃はこんなにパグちゃんがおるって
思ってなかったけど、結構おったんだよね
あくびさんちの近くも気がつかないだけでもしかして
パグちゃんおるかもよ~
ばったりとかって、出会ったりしたらいいね♪

楽しい感じ伝わりました?
よかった(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:11 】
--- ---

ボコママさんへ

かわいいでしょ~ポンゴくんも、わ~くんもめちゃかわいいの♪
ボコちゃんは、あんまりお友達と遊んだりってないの?
近くにパグちゃんおったらいいね~
うちと近くだったら一緒に遊ぶのにな~~

そそ!ボコママさん、気がついてくれた?!笑
ポンゴくんと、コロがボルゾイくんに誘われてたと思ったら
途中でコロは抜けてるの~~~爆
あはは!叫びたかった?コロが、やべっって顔するかもよ^m^

ひまわりは、最初ちょっとウロウロ~ってしてすぐ
車椅子の下で休憩してたの
んで、またちょっとウロウロ~ってして休憩・・・
ほとんど走ってない気がする(ーー;)
最近太りすぎて体が重いのかも~やばい!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:15 】
--- ---

るりんへ

楽しかったよ~~~♪
ほんと、るりんにも確認してもらいたい~
あたしの目が間違ってないって言ってほしい(笑
ほんとによく似てるの~あたしはそんなに数しげさんと
合ってないけどるりんならもっとわかると思うんだ~
あ~ほんと、みんなに会わせたいよ~~~~

コロは、みんなと結構走りまわって疲れた~ってのも
わかるんだけどさ~
ひまわりは、走ってないしちょっとウロウロ~ってしたくらいで
疲れた顔されてもね(爆
ちょっと最近メタボひまわりだからダイエットせんと
動くのしんどいなんてかなりやばいよね(ーー;)

抱っこしてもいいけど、耳元でもうちょっと運動しなさいって
囁いてあげて(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:18 】
--- ---

Eteさんへ

ありがとうです~
あたしの方はすっかり元気です(*^_^*)

ひまわりでしょ!!!!
ほんと、Eteさんもっと言ってやって~笑
最近動かなすぎ!
いくら暑いからっていってもあれはダメだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:20 】
--- ---

春母さんへ

はじめまして(*^_^*)
遊びにきてくれてありがとうございます♪

あはは!ひまたん語ですね
かれこれブログ初めて2年、皆さんにもひま語定着してまして
ブログでも、ひまわりはひま語で登場させてもらって
ありがたい限りです^m^

ふと、見たらなんだ?って感じですよね(笑

コロも、ひまわりもかわいいんですよ~
かなりの親ばかですから(笑
春母さんちの、小春ちゃんもかなりかわいかったです~♪
もう、パグちゃんって最高ですよね♪

もちろん、また遊びにきてくださいね
よろしくお願いします
あたしも、また遊びにいかせてもらいますね(^。^)♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:24 】
--- ---

しげさんへ

似てるんですよ~~~笑
あたしも、まだしげさんとは数回しか会ったことないんですけど
見た瞬間に、ほんとあれ?なんでここに?って思ったくらい
似てるんですよ~~~~
声の感じも、髪型とか背格好?とかも(笑
ぜひぜひ、会ってみてください!!てか、対面の様子
あたしもみたい(笑
あきが楽しみです~♪

すごく楽しかったですよ~
みんな元気で仲良く遊んでたし!
ひまわり以外は(笑
ひまわりは、ガハガハちょっと歩いてウロウロしただけで
あれだから夏はどーなることやら^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:28 】
--- ---

さくらママさんへ

はいっ!もう大丈夫です~
ありがとうございます(^-^)

パグちゃんの輪広がってますよ~♪
九州にもこんなにパグちゃんがいたなんて
ほんとうれしいです(*^_^*)
初めはほんと撮影会でさくらママさんと知り合ったのが
初めだったんですよね
あれから2年近くでこんなに沢山のお友達が出来て
ほんとうれしい♪
これからも、もっと増やしていきたいです~♪

さくらちゃんは、パパママ大好きっこですもんね
すごくかわいいですよ♪
うちのファミリーさくらちゃんのファンですから♪
うちなんて、みんなと遊んでると呼んでもシカトだし(笑
それはそれでさみしい感じもしますよ~
特にひまわりなんておやつもらえたらよその子になっても
いいくらいの勢いですもん(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:32 】
--- ---

ぴょにたんへ

あたしの方はもうすっかり元気になったよ~
ありがとね(^-^)
ぴょにたんはどう?ちゃんと治った?
無理しちゃダメだよ~~~

そそ!ポンmamaさんに会ったよ~
めちゃ若いの!
んで、パパさんしげさんバリ似だし!!!
びっくりしちゃったよ~

写真載せていいならみんなにもどのくらい似てるか
見てもらいたいくらいなんだけどね(笑

ポンゴくんと、わ~くん、めちゃかわいかったよ~♪
ほんと、こういう機会って楽しいから大好き!
ひまわりは、疲れるの早すぎ!笑
遊んでないくせに、なぜに疲れてる?!って感じだよ
こりゃもう太りすぎって感じだね
ダイエット決定だ!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/09 02:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/251-b00a5da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |