スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うれしいプレゼント☆
先日素敵なプレゼントが我が家に♪

あんず soon as ?のyuckymouse さんから名刺とおやつに、おもちゃ♪

08.6.8 1

あんずちゃんの名刺かわいいです~♪
3種類も送ってくださってありがとうございます(^-^)

大事にしますね♪




お菓子と、おもちゃも♪

08.6.8 2

こんなに沢山ありがとう!!!





早速♪

コロ~ひま~

見て見て~~~♪

08.6.8 3

すごい見てます(笑

結局、向こうへ投げたら~
すかさず、ひまわりがゲット

コロはちょっとどんくさいからいつも先に取られちゃいます(笑

08.6.8 4

ちょっと、ひまわり!!!

どこの上で遊んでるの?!
たか兄ちゃんのカバンの上に乗ったらダメって言ってるでしょ!!!





おっ!コロも、なんか言ってます
ブヒブヒ交渉中?笑

08.6.8 5

そーだ!そーだ!
コロ、もっと言ってやれ!!!

ひまわりの顔、また悪人顔になってるし(笑

てか、その前に、ひまわりカバンから降りなさいっ!!怒





このあと、ひまをカバンの上から引きずり降ろして
二人で争奪戦してたけど・・・
コロが負けて・・・





コロ!こっちおいで!
おやつも、もらったし食べよう♪

08.6.8 6

おっ!

コロの手、かわいい~~~~♪
ちゃんと、おちょうだいしてるし(笑

昔子供のころ、お頂戴ってしないとお菓子とかもらえませんでしたよね?
って、うちらの時代だけ?じゃないはず・・・笑


ちゃっかり、ひまも来てるし(爆


ちょっと待ってね~
袋あけてあげるから(^-^)

08.6.8 7

わかったわかった(笑






ほら!
コロなんだかわかる?

08.6.8 8

コロの目、キラキラ(笑






ほら

08.6.8 9

そそ♪

よくわかったね^m^




はいはい、ひまわりも♪

ほら、見える?

08.6.8 10

そうそう、おいもさんだよ
二人とも大好きだもんね♪





08.6.8 11

コロ、そんな意地悪言わんと(爆

ひまわりも、めちゃ目がキラキラ^m^






はい、ひまわり♪

08.6.8 12

この前にちゃんと先にコロにあげたけど
さっさともって行って写真撮る暇なかった^_^;





二人とも美味しそうに食べてました~

08.6.8 13

ね♪




ひまわり、落ちそうになって焦ってるし(笑

08.6.8 14

ぷぷっ





コロも、yuckymouseさんにお礼言わんとね♪

08.6.8 15

今言わなくていいから(爆
それちゃんと食べてからでいいからっ(ぷーーっ

汚いでしょ(爆





先に食べ終わったコロからyuckymouseさんへ

08.6.8 16

かわいく言えました(笑


うっきーありがとね!!!




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/09 03:39 】

| 未分類 | コメント(63) | トラックバック(0) |
<<想像妊娠☆ | ホーム | 楽しかったよ☆>>
コメント
--- ---

何だかボニートが生きていた頃を思い出す画像でした (シュン)
大きい仔はいつも一歩ひいてしまいますものね
コロちゃんの我慢ひまちゃんの何でも先にゲット
人間にはわからない何かがあるのかしら
美味しそうに食べてるコロちゃんひまちゃんお目目がきらきらでかわいい!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/09 04:50 】
--- ---

名刺可愛い~(o´▽`o)
アタシも名刺を作るぞ!!!って言って随分経ってしまいました(〃艸〃)ブロガーの皆さんは殆ど持ってらっしゃるんですねぇ
オモチャにオヤツ、コロちゃんひまたん良かったね~(●´∀`●)
うちは文蔵がオモチャにそれほど執着しないからオモチャ命の麦は天下です(笑)
でも取り合いっこも可愛いなぁ♪
お頂戴!!!ププ━━━(〃>З<)━━━ッ
言われてましたよ~~~ッッ!!!
コロちゃんのお頂戴すんごい可愛いです♪♪
かよ * URL [編集] 【 2008/06/09 05:58 】
--- ---

うれしそうな顔してるね~( ^×^)
そうそうw
なんでカバンの上で食べるのかなぁ?w
ウチもカバンおいてたら、なぜかわざわざカバンに座るんよね~(≧∀≦)あはは♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/06/09 06:38 】
--- ---

ひゃぁ~
目がきらきらして嬉しそう~
あーいいなぁ。
どうせなら、私が直接おやつあげたい!
この顔間近で見たいよ~(>_<)

おもちゃは予想通りだったね~
コロちゃん、いつかひまちゃんの隙を狙って
あのおもちゃで遊んでみてね(^_^;)
「ありぐゎちょう」のコロちゃん最高~!!

アップしてくれてありがとね~♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/06/09 08:24 】
--- ---

あんずちゃんの名刺可愛いよね♪
おもちゃもお菓子もよかったね!
おもちゃ、争奪戦我が家も取るのはもちろんきなこ。
コロちゃんはどんくさいんじゃないよ!優しいんだよ♪
お芋って大好きだよね。
二人とも目がキラキラしてるよ。
コロちゃんの手も可愛い(*´▼`*)
私おちょうだいしなくてももらえたよ(爆)
はなびんだけじゃ・・・ぶ----っ(爆)
食べながらお礼言ってるコロちゃんの顔好き♪
しのぶ * URL [編集] 【 2008/06/09 08:30 】
--- ---

ひまわりちゃん、コロちゃん良かったねぇ~♪
おもちゃにおやつ、これは争奪戦になるもんね。
ってコロちゃんはおもちゃの戦いに負けちゃったんだ(笑)
でもおやつは2ワンズちゃんともらえたから良かったね☆
おもちゃの件はチャラだね(≧ω≦)
コロちゃんのおてて可愛いなぁ~♡
ひまわりちゃんはしないのかなぁ??
2ワンズでしてるとこを是非見てみたいです!(^^)!
ボコママ * URL [編集] 【 2008/06/09 14:35 】
--- ---

コロちゃん、ひまたんおもちゃとお菓子いいな~
おもちゃの争奪戦やっぱり取ったのはひまたんだったね!
コロちゃん残念だったね。。でもおもちゃはコロちゃんとひまたんのだもんね~
ひまたんにブヒブヒ交渉してるコロちゃん好きだな(*^_^*)
お菓子の時はもう目がキラキラして顔もとっても嬉しそうだね♪
やっぱりコロちゃんとひまたんは表情がとっても豊かだよ~
おちょうだいって。。ちょうだいって事だよね??うん?なんか違うのかな??
コロちゃんのお礼の仕方かわいい~~もうコロちゃんにメロメロだよ♪♪
yuka * URL [編集] 【 2008/06/09 15:41 】
--- ---

わぁ♪ あんずちゃんだ(^^
可愛い名刺ですよね♪
オモチャひまちゃんが独り占め?
コロちゃん優しいからひまちゃんに譲ったんでしょうね(^^
オヤツもらう時の二人の目、キラキラしていて
ホント嬉しそう☆
こんなに嬉しそうに食べているの見ると見ているこっちも
嬉しくなっちゃいますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/06/09 17:35 】
--- ---

コロちゃん可愛い顔して喜んでますね。
ひまたんも食べてる時は悪人顔じゃなくて可愛いよ。(爆

そうそうカバンとか乗るよね。
私のリュックサックも座布団です。(笑

コロちゃん、食べながら話したら
せっかくの美貌が・・。(汗
熊 * URL [編集] 【 2008/06/09 20:06 】
--- ---

名刺かわいい~♪

コロちゃんもひまたんもいいお顔ですね♪

おいも大好きなんだね~。
今度一緒に遊ぶ時、お土産は「おいも」に決定(笑

今日、やっとデイ契約ができました。
一息つけそうです。
ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/09 21:45 】
--- ---

ひや~
コロちゃんもひまちゃんもお目目キラキラ!
すごくうれしそうな顔してますねえ~
特にコロちゃんの笑顔、ほんとにキラキラしてる(*^^)
ひまちゃんも、ちゃっかりやってきてるところが笑えますねえ~
はなぴ * URL [編集] 【 2008/06/09 22:52 】
--- ---

アハハ~まねっこ~っていってるコロチャンかわいぃ☆
オイモも食べられたし、よかったね!
お目目キラキラで2人ともしあわせぇってかんじよね。
コロチャン、お礼はあとでね!
よだれがたれそうよ~タイヘンタイヘン!!!
あずママ * URL [編集] 【 2008/06/09 22:56 】
--- ---

あはは、二人とも、いい顔してるね~ 笑
お目目がキラキラしてて、すごく可愛い♪
とっても嬉しかったんだね。
コロちゃんの 食べながらのお礼、噴出しちゃった。笑
確かに、そんか感じ。ぷっ
うっきーの名刺も、可愛いね。
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/06/09 23:35 】
--- ---

こんばんは。
ボール、だだのボールかと思ったらびよよ~んって伸びるんですね。
さすがひまちゃん、ボールすかさずゲット!!
そしておやつもちゃっかりゲット!!
くちゃくちゃしながらありがとうって言ってるコロちゃんのお顔、
おいしさのあまりとろけちゃってますね(笑

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/06/09 23:46 】
--- ---

うちにも届いたよ~♪
あんずちゃんの名刺、かわいいよね(*^_^*)
おもちゃは、色違いだね
おもちゃは、ひまたんがゲットしたんだね 笑
うちは、もちろんポッキーだよ

おやつも美味しそうに食べてるね^^
二人とも目がキラキラしてるよ

最後のコロちゃんの笑顔かわいい~(*^_^*)

ウッチー * URL [編集] 【 2008/06/09 23:52 】
--- ---

あんずちゃんのyuckymouseさんからだね~
コロちゃん&ひまちゃんよかったね~

お芋を見つめる真剣な表情
ひまちゃんホントにわ~いだね!
瞳から★がキラキラだね~!とってもかわいいよ!
コロちゃんの『yuckymouseしゃん。ありぐぁちょう』笑ったよ!
最後はキチンと挨拶できたね!可愛いお利口さんダァ~
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/06/10 00:05 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/06/10 00:06 】
--- ---

ひまちゃんの悪人顔(笑)
でも何だか可愛いんだよなぁ( ̄m ̄〃)
コロちゃんの頂戴♪の手も可愛い~~~!!!
そのふたりの食べっぷり、相当美味しいお菓子のようデスね。
お礼もちゃんと可愛く言えて、コロちゃん偉いわ~♪♪
RUU * URL [編集] 【 2008/06/10 00:18 】
--- ---

お頂戴?はなびんがしたの?(笑)
初めて聞いたよ。
コロちゃんのお頂戴かわいいね♪
あんなに両手をそろえられたら 早くあげなきゃね!
しかもキラキラ顔してるし☆彡

ひまたんの極悪っぷりをもっとバラせー!(爆)
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/06/10 00:40 】
--- ---

コロちゃん・ひまちゃんよかったね~♪♪
おもちゃはひまちゃんに取られたみたいで…。。。
やっぱり2番目は要領よく育つのかな???
でもおやつはちゃんと先にもらえて~。。。ちゃ~んと両手揃えて、お行儀いいよね~!!
さくらママ * URL [編集] 【 2008/06/10 00:49 】
--- ---

あんずちゃんの名刺かわいい~e-266

ムフフ。相変らず妹強しですな( ´艸`)
悪人顔って・・・爆

お頂戴ちゃんとしてますね~♪
おめめもキラキラしてるe-267
かわいいなぁ(*´∇`*)

ゴンママ * URL [編集] 【 2008/06/10 01:37 】
--- ---

おやつを欲しがるときの顔って
どうしてあんなに可愛いんでしょうかねぇ。
こういう顔をすればくれるって学習したのかな。
そんなにズル賢くはないですかね。
でもホントいい表情してますね。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/06/10 07:27 】
--- ---

も~ う!!
ふたりとも笑顔がかわいすぎますv-10
大好きだよー、コロちゃん、ひまたんっっ♪
「なんか用でつか」顔、生で見てみたいです。

おイモはテンテンも大好きで、昨日焼き芋と牛肉どっちが好きか実験したら、焼き芋さんの勝ちでした!!

テンテンママ * URL [編集] 【 2008/06/10 10:41 】
--- ---

コロちゃん、ひまたん、おもちゃにおやつ、たくさん届いてよかったね。
二人とも満面の笑みですね。
おもちゃに夢中で、ひまたん、花火さんの言うこと聞かないくらい
必死なんですね。
お芋に釘付けの二人
目がパッチリ開いてて わくわくしてるのが伝わってきます。
rima * URL [編集] 【 2008/06/10 12:33 】
--- ---

このおもちゃ、びよーんってどうなってるの?
ボールにゴムがついてるのかな。
楽しそう♪

あんずちゃん、このあいだ遊びに来てくれて
とってもおりこうだったんだよ。
仲良く遊んでる姿をみたら
多頭飼いがうらやまし~くなっちゃった。

kuku * URL [編集] 【 2008/06/10 12:44 】
--- ---

わぁ。名刺可愛いですね!
今度は私も可愛い感じのを作ってみようかなぁ・。・。・

あは!コロちゃん、ひまたんに真似っこ~って言ってますね!爆
なんだか2人のやりとり見ていると面白いです。・。
楽しい気分になりますね・。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2008/06/10 14:00 】
--- ---

名刺、めちゃかわいいですね~♪
うちもかわいいやつ、作ろうかな~☆

お芋のおやつ、2人とも美味しそうに食べてますね!
しかもささみが巻いてあるんですね。
コロちゃんの「ちょうだい」の手、かわいいな~♪
こんなのされたら、たくさんあげてしまいそうです・・・


laulea * URL [編集] 【 2008/06/10 17:46 】
--- ---

これだけ お目目きらりんこで
美味しそうに食べてくれたら
送られた方も嬉しいですよね♪
いい笑顔だねぇ お二人さん*
Ete * URL [編集] 【 2008/06/10 20:41 】
--- ---

コロちゃん、ひまちゃん、最高にカワイイ笑顔ですね!!
少女漫画に出てくる、星がキラキラしてるお目目に、なってるよ(#^.^#)

オモチャに夢中になってたのに、
ちゃっかり、お芋の前に来ている ひまちゃんが面白いね♪
ちょこんと乗ってるコロちゃんの頂戴の手なのに
めっちゃチカラが入っている ひまちゃんの頂戴の手が笑えますね。
としぽん * URL [編集] 【 2008/06/10 23:44 】
--- ---

二人ともええ顔しとるのー。
目のきらきら感、ものすごく伝わって来ました。
というかギラギラ感かな(^-^)

ま、仕方ないね、おやつが目の前にありますからね。
しげさん * URL [編集] 【 2008/06/11 08:24 】
--- ---

ご無沙汰してました~
いろいろしてると、直ぐに一日経ちますね~
更新してると意地になって、絶対に続けたるぅ~って頑張るのにぃ(泣)

そんなに可愛い目線で、ちょうだいされると、嬉しいね!
あげる、あげるぅ~って、しちゃうよなぁ
で!ウチの場合、太らせてしまうんよなぁ。。。

ところで!久しぶりに、「べちゃ」を見ていた私!
そしたら、そしたら・・・前には気づかず、”へぇ~結石かぁ。。。ウチと同じやぁ。。。え?他にも病気あったんやぁ。。。”なんて、見てて旦那と感想を言ってました。

それを、コノ前、見て・・・あれっ?Pちゃんやん?!
って事は?・・・「コロちゃん」「ひまちゃん」って書いてるぅ~~~

何気なく見ていたページに釘付けになりましたよぉ~
(何で今頃?)あはは・・・もともと、天然なんで・・・

今は、「パグミ」に参加したり、楽しくブログで拝見してると、そんな事も気づかないほど元気!!!

ん~ますます会いたいなぁ~^^
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/06/11 17:58 】
--- ---

嬉しいプレゼントだったのね~
おやつもお目目キラキラだし(^u^)プププ
お芋のやつ、ゆめも好きだよ~~~
本当に美味しそうに食べてるね~~♪可愛い~~ (*^ - ^*)
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/06/11 21:15 】
--- ---

パグ神さんへ

ボ二―トちゃんと、エンジェルちゃんもこんな感じだったんですね
同じようなシーンを見るとつい思い出しちゃいますよね(>_<)

そーなんですよ
コロはいつも、ひまわりに圧倒されてるのか?
一歩引いた感じになっちゃうんです
ひまわりは、ほんとなんでも自分の物って感じで
すばしっこいから隙を見てささっと取るし^_^;

どこの姉妹も、似たような感じみたいですよね
下の方が強い感じの印象ですよね

キラキラ目は、おやつの時だけですけどかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/12 01:35 】
--- ---

かよさんへ

あんずちゃんの名刺かわいいですよね♪
かよさんまだ作ってないの?
早く作って交換しよーー♪
そーですね、みなさんほとんど作ってますね
オフ会とかで交換したり、郵送で交換したりしてますね
みんなそれぞれかわいいの作っててすごいなって
思っちゃいます(*^_^*)

かよさんちは、おもちゃ取り合いにならないんだ?
すごい!文蔵くん大人じゃん♪
麦くん、全部自分のものなんだね
コロがうらやましい~って言いそう(笑

おっ!かよさんも、お頂戴しないとあげないよって
言われてました?笑
ですよね~昔言われてましたよね
コロのお頂戴もかわいいでしょ?笑
思わず、おりこうさんね~はい♪ってあげたくなりますよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/12 01:39 】
--- ---

ふぉまさんへ

でしょ~二人の目がキラキラしてるでしょ(笑
わかりやすいですよね^m^

カバンの上に、何で乗るのかな~
怒っても怒ってもすぐカバンの上に乗りたがるし
取っ手とかついてて乗り心地はよくなさそうだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/12 01:41 】
--- ---

うっきーへ

うっきーありがとね(^-^)
二人ともすごいうれしそうでしょ~♪
目キラキラだったよ~♪

あはは!うっきーが直接あげたかった?
今度会ったとき、おやつ一つでもキラキラ目になると
思うからやってみて(笑

うっきーちゃま♪って顔するから(笑

おもちゃは、やっぱひまわりがもっていった(笑
今度これでランで遊ぼうと思ってるからその時は
コロの近くに投げてあげるよ(ぷっ
コロにも、遊ばせてあげないとコロファンのうっきーは
納得しないでしょうから(笑

コロの食べながらの顔と、ちゃんと食べ終わってからの顔
別パグでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/12 01:44 】
--- ---

しのぶんへ

あんずちゃんの名刺かわいい~♪
みんなほんとかわいいの作るよね(*^_^*)
おもちゃ取り合いは、しのぶんちも同じだもんね
どーしても上の子は負けちゃう
負けちゃうじゃなくて譲ってるのかな?笑
大人だし(笑

お芋ってほんと大好きだよね
目がキラキラしてるでしょ~
めちゃわかりやすっ(爆
お頂戴ってしないでもくれたの?
うちは、親戚の人とかにものもらうときは、ちゃんと
お頂戴しないとあげないよって言われてた~
この前、母に聞いたら幼稚園くらいの頃らしいから
あたしってすごい記憶力?笑
話しがそれた?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/12 01:48 】
--- ---

ボコママさんへ

はいっ!こんなに沢山貰ってコロも、ひまも大喜びです♪
おやつも、おもちゃもどうしても取り合いになるんですよね
毎度のことですけど(笑
んで、毎度のことながら、ひまが勝つんですよね^m^

おやつを投げたらきっと争奪戦になると思うけど
そうなったら本気バトルになりそうだし(笑
これはちゃんと一人に一つってことであげましたよ♪

コロのお頂戴の手かわいいですよね
ひまわりはしなかったな~
てか、たぶんコロももう一度してみて!って言っても
無理でしょうね(笑
この一枚が貴重なショットかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/13 01:12 】
--- ---

ゆかちんへ

うっきーから沢山もらったよ♪
争奪戦は、どーしてもひまが勝つんだよね(笑
すばしっこいから(笑
コロはデブだから(ぷっ
一応なんかぶひぶひ言ってたけどシカトされてた
それでも、力づくじゃなくて説得するコロってかわいいよね♪

おやつ見せたら二人とも目がキラキラしちゃって
おかしかったよ~
芋に釘ずけ?笑
この二人ってほんとなんかわかりやすいっていうか
笑えるよね(笑
おちょうだいって、ちょうだいのことだよ~
昔、まだ幼稚園くらいの時に親とかからお頂戴しない子は
もらえませんよ!みたいなこと言われてた記憶が(笑
なんで、「お」をつけてたのかな?
うちのかーさん上品ぶってたのかもね(ぷっ

コロにメロメロになっちゃった?
コロ喜ぶよ~ひまたんファンのが圧倒的に多いからね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/13 01:30 】
--- ---

yu-kinさんへ

うん!あんずちゃんだよ♪
あんずちゃんの名刺かわいいですよね♪
おもちゃ、ひまが持って行ってコロに貸してあげないの
いつもなんだけど、ずるいよね~
コロも力ずくでとっちゃえばいいのにね~笑

この顔みると、ついついあげすぎちゃうから気をつけてます(笑
コロの体系みたらわかるでしょ?ぷっ
昨日体重測ってもらったら8キロ超えてました・・・
やばいです^_^;


花火 * URL [編集] 【 2008/06/13 01:33 】
--- ---

熊さんへ

おもちゃの時は、ひまわりめちゃ悪人顔なんですけどね
食べる時は、二人ともかわいい顔して目キラキラして
こっち見るからかわいくてあげすぎ注意ですね(笑

雷蔵くんも、カバンの上に乗ります?
なんででしょうね~
熊さんのリュックぺったんこ状態ですか?笑
うちも、下にカバン置かないように気をつけてます~
そのまま寝たりしてますもんね~

コロの食べながら話してる顔と、食べ終わった顔別パグ
ですよね(ぷっ
こんなに顔が変わるなんてほんとパグってかわいい♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/13 01:37 】
--- ---

ポンmamaさんへ

あんずちゃんの名刺かわいいですよね(*^_^*)

ブログで見る、あんずちゃんもめちゃかわいいんですよ♪
いつか生あんずちゃんに会いたいな~♪

おやつ見る時は、二人とも顔がキラキラでしょ~
お芋は、特に大好きなんですよね
あはは!今度会うときは、お芋用意してくれるんですか?
二人とも、キラキラ目で寄り添っていきますよ(笑
なら、あたしはポンゴくんの好きなの聞いておかないとだな♪

デイ決まりました?
よかったですね!!
来週くらいからかな?
ポンmamaさんも、少しゆっくりして体を休めて
くださいね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/13 01:41 】
--- ---

はなぴさんへ

目がキラキラでしょ~
おやつの時だけこのキラキラ目なんだけどね(笑
ほんと、わかりやすい二人です^m^

ひまわりも、さっきまでおもちゃ独り占めしてたくせに
おやつ見ると飛んでくるし(笑
やっぱパグですよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 14:58 】
--- ---

あずママさんへ

お互いにチラチラ見てておかしいよ~
おいも大好きだから、すごくうれしそうだったし♪
目がキラキラしてるでしょ(^。^)

コロ、必死で食べてるからよだれが(笑
食べながらしゃべると落ちちゃうよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 15:08 】
--- ---

はっちんへ

わかりやすいやろ(笑
大好きなもの見る時は目がキラキラだよね
早くちょーだいよ!て感じでワクワクしてたよ(笑

コロのくちゃくちゃしながらカメラ目線、そのまま
お礼言ってる感じでしょ(笑

あんずちゃんの名刺かわいかったよ~♪
みんな色々考えて作ってるよね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 15:10 】
--- ---

小太郎の母さんへ

こんにちわ♪

そそ、このボールこのびよ~んってとこにひっかけて
遠くに飛ばすことができるらしいんですよ
今度、ランでやってみようと思ってます♪

ひまわりは、おもちゃも、おやつもゲットして
ちゃっかりしてます(笑
コロは、すぐあきらめちゃってかわいそうだから
おやつはちゃんと先にあげましたよ♪

美味しそうな顔で、しあわせ~って感じで食べてましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 15:13 】
--- ---

ウッチーさんへ

ウッチーさんちもきてたよね♪
あんずちゃんの名刺かわいいよね(^◇^)
おもちゃ色違いだった?
これ遠くまで飛ばせるから外で遊ぶのにいいよね
今度ランで遊んでみようと思ってるよ~

ウッチーさんちは、ポッキーちゃんがゲットだよね
うちは、ひまわり(笑
お互い、先におもちゃゲットする子、決まってるもんね(笑

二人とも、おいもさん大好きだからキラキラ目で
おいしそうに食べてたよ(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 15:16 】
--- ---

コロまる一家さんへ

はいっ!うっきーさんから沢山もらいました♪
コロも、ひまわりも大喜びです(*^_^*)

お芋大好きだから目がもうキラキラしちゃってて
かわいくて(^。^)
ほんと、わかりやすいですよね(笑
コロも、くちゃくちゃおいしそうに食べてましたよ~
ありがちょう~は、ダメですよね
ちゃんと食べてかわいい顔でお礼言わないとね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 18:49 】
--- ---

RUUさんへ

そそ!ひまのこの悪人顔あたしも結構好きなんですよ
目が真剣なんですよ(笑
なんか笑えます^m^
RUUさんも、同じだなんてうれしい♪

お芋好きな二人はもう夢中でしたよ~
コロも、ひまも必死に食べてましたから(笑
ちゃんと最後はかわいい顔もできたし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 18:51 】
--- ---

かぼみんへ

そーばい(^。^)
あたしがしてたよ~弟もさせられてた(笑
初めて聞いた?
こっちだけなんかな~?
母に確認したら、確かにさせてたらしいし
今考えると恩着せがましい儀式だよね(ぷっ

コロも、ひまわりも、キラキラ目でかわいいよね
ひまわりは、こういうときはかわいい顔するんだよね
悪人顔は、コロだけに限定?
ちゃんと使い分けてます(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 18:54 】
--- ---

さくらママさんへ

うんうん、沢山もらってよろこんでます(^。^)
おもちゃは、すばしっこいひまわりがさっさともっていって
コロはまた出遅れ(笑
なんかね~ひまわりは要領もいいし、すばしっこいね
コロは動きもなんかどんくさいし(笑
さくらちゃんは、どーだろね
下に妹とか来たらどーなるんだろね~

おやつとか、ご飯はあげる順番決めてるから
ひまわりには、まだ!って言うとわかるみたい
じゃないと、コロどんくさいから~
先にまた取られちゃうしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 18:57 】
--- ---

ゴンママさんへ

あんずちゃんかわいいもんね
名刺も、かわいかったですよ♪

おもちゃ争奪戦は、コロはなかなかひまわりには
勝てないかな~笑
ちょろちょろすばしっこいから^m^
悪人顔で、じろっって睨んだりして、ひまわりってば
ほんと、コロには強気なんだよね(笑

お頂戴の手、かわいいですよね♪
二人とも目がキラキラしてほんとうれしそうだったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:00 】
--- ---

チャイパパさんへ

ほんとおやつの時は、必死だしかわいい顔しますよね
絶対わかってしてますよね^m^
本能なのかな?
ズル賢い時もありますよ~
うちは、特にひまわりは結構要領よくてずるいな~
って思うときありますもん(笑

でも、毎回あのかわいい顔に騙されてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:06 】
--- ---

テンテンママさんへ

ありがと~♪
もうね~親ばか発言で申し訳ないけど~
かわいいの(笑
あっ、テンテンママさんもひまの悪人顔結構好き?笑
この顔、かわいいんですよ~
意地悪な顔だけど^m^
いつか、生意地悪ひまも見てほしいな♪

あはは!
テンテンママさん、面白い!
おいもと、牛肉どっちがいい?ってやったんだ?
テンテンちゃんは、お芋だったのね
うちは、どーだろ
どっちも好きだもんな~今度やってみるね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:11 】
--- ---

rimaさんへ

はいっ!沢山もらって大喜びです(*^_^*)
二人の顔見たらわかりやすいですよね(笑

夢中になってると、あたしの言うことなんて聞こえない
みたいですね(笑
耳元までいけばさすがに、何?って顔するけど(笑

ワクワク感が伝わるくらいうれしそうな二人です♪
どんだけ食いしんぼうなんだ?!って感じですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:13 】
--- ---

くくたんへ

んとね、あのびよーーんって部分をつかって
遠くに飛ばす部品がもうひとつあるのね
それに、ここをひっかけてびよーーんって
伸ばして飛ばすの
って、わかるかな?笑
今度ランで遊んでみるからその時動画撮ってくるね(笑

この前、遊びにきてたよね
あんずちゃん、かわいいよね♪
二人とも仲良くしてたみたいだし、多頭飼いって
いいよ~
見てるだけでも楽しいし♪
結構笑えることしてくれるから退屈しないよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:20 】
--- ---

madooさんへ

あんずちゃんの名刺かわいいですよね♪
madooさん名刺は、シンプルでまたかわいいじゃないですか♪
でも、ほかの見ると色々作りたくなりますよね
うちも、結構数枚作りなおしたりしましたもん(^。^)

コロと、ひまわりって様子を見てるとこんな感じで
コロも、ちょっと意地悪言ったりしてそうじゃないですか?笑
いつも、負けてばかりじゃないぞ~って感じで^m^
基本は、あたしの姉弟喧嘩を思い出しつつ書いてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:23 】
--- ---

lauleaさんへ

あんずちゃんの名刺かわいいですよね♪
皆さん、色々考えて作ってますよね
うちも、ちょっとかわいい系作ろうかな~って
かわいいの見ると思ってしまいます(^。^)

これ、お芋にささみが巻いてるから大好きな
二つが合体してて、おいしそうに食べてましたよ
コロの、お頂戴の手、かわいいですよね
偶然撮れたんですけど、ついサービスしたくなりますよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:27 】
--- ---

Eteさんへ

ほんと、うれしそうな顔して食べてくれるから
送ってくれた人も喜んでくれてるかな~
あげてるあたしまで、うれしくなります♪
目がキラキラしてわかりやすい二人です(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:29 】
--- ---

としぽんさんへ

あはは!少女マンガのキラキラ目になってますよね
でも、見つめる先はかっこいい男性じゃなくて
お芋なんですけどね(爆
そこは、パグですよね^m^

そそ、さっきまでおもちゃ独り占めして遊んでたくせに
おやつになるとすっ飛んできます(笑
さっきから並んでたかおしてちゃっかりしてます(ぷっ
コロの、手もかわいいけど折れ曲がったひまの
手も、おかしいですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:31 】
--- ---

しげさんへ

あはは!確かにキラキラより、ギラギラのほうが
当たってるかな
特に、ひまわりは(笑
大好きなおやつを前にするとものすごいい顔して
くれますよね
こういうとこが、またかわいいんですけどね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:33 】
--- ---

ねねパグさんへ

なかなか、ゆっくり更新がくせになるとダメですね
続けて書いてる時は毎日必死だったのにな~って
思ったりしてます(笑
ねねパグさんも、ボチボチマイペースで(^。^)

この顔されると、ついあげすぎるのわかりますよ~
ねねパグさんも、ついついなんですね(笑
うちも、それでコロが8キロ超えてしまって・・・
今ダイエット中です!!!笑

ぺチャですね
そーなんですよ~取材されたんですよ~
最初で最後の大きな事柄ですよ

わかりますよ~なにげに見てるとわかんなかったり
しますよね(笑
あとで読み返して、あれ?!って思うことありますよね
気がついた時、びっくりされたでしょ~笑
驚いた、ねねパグさんの顔が目に浮かぶようです(笑
会ったことないけど(^。^)

ほんと、いつか会いたいですね
元気一杯なコロに、会ってもらいたいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:38 】
--- ---

ゆめママさんへ

はいっ!うれしいプレゼントで二人とも大喜びですよ~
ゆめちゃんも、お芋好きなんですね
うちも、大好きなんですよ~
芋を見た瞬間のあの顔、かわいいよりおかしくてね(笑

ほんと、表情がクルクルかわってかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/252-e95b2975
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
