スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
想像妊娠☆
タイトル見てびっくりした方もいたでしょう?笑

でも、ほんとに想像妊娠だったんです!


あっ、あたしじゃないですよ(爆



コロでもないです(笑




残るは・・・・



そう


08.6.11 13

ひまたんです・・・


いや・・ママってわけじゃないんだけど^_^;

話しはさかのぼって3日前から、あのひまわりが(笑
食べることに関してすごい執念のひまわりが
ご飯は食べないし、おやつは残す・・・

これはおかしいぞ???

って思い始めてて・・・


昨日の夜いつものように
ひまの大好きなお腹こちょこちょして遊んでたら~

08.6.11 1




08.6.11 2

喜んでるひまわり(笑




08.6.11 3

ぷっ


かわいい♪



08.6.11 4

このへんに、しこりが!!!

結構広い範囲でお腹の中に何かある!!!

慌てて今日病院に行ってきたんです

すると、先生が
「想像妊娠ですね、まだ初期段階だからこれからもっと
おっぱい大きくなって母乳も出るかもしてないけど
触らないようにしてくださいね」

「ヒートから2か月後はちょうど出産したばかりの時期なので
ひまわりちゃんは今赤ちゃん産んだばかりの状態ですね」

って

あたし思わず「は?」って2度聞きしちゃいましたよ(爆

でも、計算も合う・・・




パグの想像妊娠・・・

思い出したのはパグ好きさんなら知ってると思いますが(笑
小春ひよりの3巻に小春ちゃんが想像妊娠して
おもちゃとかに母乳を与えようとしてる場面^m^

08.6.11 5






ん~

今、ひまわりが気にいってるおもちゃといえば・・・

08.6.11 6

うんこちゃん(爆


これパグミでお友達にもらったんですけど
前から気にいっていたんだけど
最近特に気にいってて気がつくとすみでこれで遊んでるんですよね



もしかして・・・

ひまわりが今、赤ちゃんと思ってるおもちゃって
まさか

うんこちゃん?!爆


08.6.11 7

あっ・・・やっぱり?爆

ひまわり、うんこちゃん生んだんだ?ぷっ




08.6.11 8


・・・


08.6.11 9

・・・・・・







うんこちゃんに、うっとり話かけてるひまの
尻のとこにはコロの顔(爆

08.6.11 10

コロは最初からここでねてたんだけど
ひまわりが、うんこちゃんとあとからここにきたの(笑




コロいい迷惑だよね^_^;

08.6.11 11

ぷーーっ

コロの迷惑そうな顔(爆










08.6.11 12

だよね~

コロ、いい迷惑だよね(笑

でも、うんこって呼び捨てしたら、ひまわりが怒るかもよ(ぷっ
ちゃんと、ちゃんってつけてあげないと(ぷぷーーっ



てか、ひまわり
うんこちゃんに何か聞き返してるし(ぷぷーーっ



今後も、ひまわりのうんこちゃんの成長?を楽しみにしててくださいね♪



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/12 00:56 】

| 未分類 | コメント(104) | トラックバック(0) |
<<なんだ? | ホーム | うれしいプレゼント☆>>
コメント
--- ((´∀`*))ケラケラ ---

すご~い!
ホントにママになったんだ~
。:゚(*ノ∀`*)σゥヶルーヒャヒャヒャ!!

子供がうんこちゃんだもんww

さすが花火さんの子だわ<爆>
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/06/12 04:09 】
--- ---

あったあった
エンジェルも始めてのヒートの時から毎回想像妊娠
つわりでひどかったですよ
ひまたんはつわりがなかったのかな
あまりのひどさに先生も子供をとる気がなかったら避妊しましょうって昨年の夏に手術しました
ひまたん子育て頑張ってね~
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/12 05:53 】
--- ---

聞いたことはあったけど!w
ワンコの想像妊娠ってあるんだ~!!
んでも、なんかかわいいって思ってしまうわ~(*゚∀゚*)
わが子がママしてるなんて♪♪
小春びより続きがでないかなぁ~((o(´∀`)o))ワクワク
ふぉま * URL [編集] 【 2008/06/12 06:40 】
--- ---

うんこちゃんが子供って・・・。
想像妊娠(偽妊娠) チャイも2度ほどなりましたよ。
パグミのときもオッパイがでたんです。
食欲がなかったり もどしたり大変ですけど
いつの間にかケロッと戻っちゃうんです。

うちも「小春びより」持ってますよーー。
ホント続編出ないですよね。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/06/12 07:25 】
--- ---

ひまたん、おめでとうv-314
いいママになってねv-290(違うって?爆)
思わず小春びよりの3巻探して読んだよ。
ひまたんが赤ちゃんだと思ってるのはウンコなんやね(爆)
うちも昨日の記事でウンコ出したよ!
コロちゃんはウンコに興味ないの?
ひまたんの赤ちゃんだもんね~
食欲が落ちてた時がつわりだったのかな?
しのぶん * URL [編集] 【 2008/06/12 07:46 】
--- 我が家も ---

かりんがついこの前想像妊娠?しましたよv-8

焦りました。乳がみるみるうちにポンポンに腫れたんです!!

でも今はもういつもの乳に!!

病院に行った後気付くとお気に入りの玩具をお腹の方に持っていくんですよね・・・。

ひまちゃんももう玩具をお腹に持っていっていませんか???

次の日記が楽しみですv-237
パグ子 * URL [編集] 【 2008/06/12 08:06 】
--- ---

一番のおこちゃまひまたんがですかっ!?
しかもたくさんのおもちゃの中からうんこちゃんをチョイスするなんて…笑

我が子を見つめるひまたんの眼差しにキュ~ンv-238
うちは♂なので、こういうことには無頓着なんですけど、
ひまたんが「あれっ?勘違いじゃーん」って気づくきっかけが何かあるのかなぁ?とか、
気づいたときにショック受けたりしないのかなぁ?とか、いろんなことが疑問です。
ひまたんのママぶり、続きのupが楽しみです♪
(あっ、でも更新はマイペースでお願いしますよー)

こしょばいのもかわいいなー。
今回はとってもひまたんに癒されましたっ!!

コロちゃん、さすがに呼び捨てはやめようね^^;
名前が名前だけに…。

テンテンママ * URL [編集] 【 2008/06/12 08:16 】
--- ---

ひまたんすごい・・・
想像妊娠ですか~。
おチビさんって思ってたけど、立派な乙女さんなんですね^m^;
うんこちゃん可愛い(笑)
アタシも同じモノ出産、いつも頑張ってます←単なる便秘症と言われるけど・・・

ひまたん、うんこちゃんにウットリ・・・
ホントにうんこちゃんがBaby!?・・・

こんな連呼することって普段無いですよね。ぷぷぷ
かよ * URL [編集] 【 2008/06/12 08:31 】
--- ---

ひまたん、んこ生んだんだ
ある意味あってるよね?(笑)
そっかーよりによって、んこ(爆)
さすが、お笑い担当のひまちゃんだね~
本人はすげー真面目なんだけどね(^_^;)

盛りあがるひまちゃん
さめてるコロちゃん・・・傍観者と化してますね~
ひまちゃんのおけつが邪魔でも
どかないのは、コロちゃんなりのこだわりなんでしょうか~(*^_^*)

ヒート後2か月かぁ
あんずにもそういうのあるかな~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/06/12 08:38 】
--- ---

ひまたんママになったでつか?!偽ママ。。。ぷぷぷっ
わんこにも想像妊娠ってあるんやね!
知らんかったよー!
しかもBABYがうんこちゃんですかい?よりにもよって。。。
うんこちゃん!!ひまたんらしいやん♪
ひまたんの偽ママっぷりと うんこちゃんの成長
楽しみにしとります^^

コロちゃんひまたんの尻いいニホヒやった?くちゃかった??
manapon * URL [編集] 【 2008/06/12 08:41 】
--- ---

お久しぶりです!お元気ですか?
ひまちゃん、想像妊娠とは!!!ビックリ!
うんこちゃん生んじゃったんですね!笑
今、しのぶさんのブログに遊びに行ってきたら、さくらちゃんもうんこちゃんに夢中とか。。。
お2人のブログで、うんこちゃんにお目にかかるとは思いませんでした!笑
ひまちゃん、うんこちゃんを大切に育ててね!笑
WISH * URL [編集] 【 2008/06/12 08:43 】
--- ---

あんこもヒートの度に偽妊娠を繰り返しましたよ。お乳が熱を持って脹れてましたね~。
割と症状が強い方だったのと、調べたら偽妊娠するコは女の子特有の病気のリスクが高くなると書いてあったので、思い切って避妊手術をしました。
偽妊娠するコは母性が強いって聞いたけど、ホントかな~?i-229
だってウチのあんこを見てるととてもそんな気がしなかったんだよね(苦笑)
ひまちゃん!頑張ってうんこちゃん(笑)を一人前のオトナに育ててね~i-278
あんころりん * URL [編集] 【 2008/06/12 09:02 】
--- ---

ぶ~!!!!赤ちゃんなのに、うんこちゃんv-294爆、爆
やばい面白すぎる、ひまたんナイスチョイスの赤ちゃん。
よりにもよって、うんこちゃん。プププッ
ちゃんと親子の会話してるし~
これからの行動が楽しみで仕方ないよv-344

コロちゃんいい迷惑だよね~
何故わざわざコロちゃんがまったりしてる所にやってくるんだろうね。
しかもオチリを向けて。プッ
さっこれから小春びよりでも読むかっ(w
pocco * URL [編集] 【 2008/06/12 09:07 】
--- ---

うちの十兵衛も男だけど、毎朝大きな子供生みますよ(爆)
今日は、双子でしたわ。
想像妊娠なんてするんですね~。たまたまなンですが・・
今日
電車の中で、動物ってあんなに小さくても、感情があって意思があるって
凄いな~って当たり前の事関心してました。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/06/12 09:08 】
--- ---

ひまたん、想像妊娠したんだ~
しかも食欲なく??驚き~
うちのひなも巨乳なのは、想像妊娠の傾向があるからなんだよね。
ヒート終わって3ヶ月だから今、だんだんおっぱい小さくなってきてるし。
うちはおもちゃあやしたり、食欲変化したりしないんだよね。
ひたすら巨乳(爆)
避妊も考えないといけないんだよね…でも、まだ赤ちゃん欲しかったりもして。

昨日しのぶんのところで、うんこちゃんのおもちゃ見たのと一緒だ!
いいなぁ~面白そう。引っ張るおもちゃ見たことなくて。
ひまちゃんはうんこちゃん産んだって…笑ったよ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/06/12 11:16 】
--- ---

花火さん、こんにちはー。
mixiではお見かけしますが、blogにコメント書き込ませていただくのは初めてかも~~!!
ひまたんの想像妊娠、可愛すぎますよ♡
しかも、うんこちゃんを大事にわが子のように可愛がる姿、素敵すぎです。
我が家のみかんも、時々想像妊娠しそうになってたし、私自身も実は「これって想像妊娠?」っていう時期がありました^^;
でもひまたん、これで、もし赤ちゃんが出来ても、とってもいいお母さんになりそうですよね^^
本当に可愛すぎますよー♡
mariko * URL [編集] 【 2008/06/12 11:31 】
--- ---

我が家もミナミが想像妊娠って診断受けたことあります。
これはどこのわんちゃんでもあり得ることだったんですね。
ある意味ホットしました(笑)

うんこちゃんがひまたんの赤ちゃんだなんて
ひまたん、ネタを提供してくれますね。

rima * URL [編集] 【 2008/06/12 11:36 】
--- スッゴーイ! ---

想像妊娠でおっぱい出るかも?なひまちゃんにも驚きましたが、
その赤ちゃんがうんこちゃんって!! Σ(>ω<ノ)ノ
ひまちゃんどこまで親孝行なん!
衝撃的すぎる!
ブログネタとしてはっ(≧∇≦)ノ彡
小春ちゃんみたいにおっぱいあげ出すかも知れないですね~
続編が楽しみです!
あちょう * URL [編集] 【 2008/06/12 12:15 】
--- ---

ひまたん想像妊娠したんだね。。
しかももう無事に子供も生まれてるし。。笑
うんこちゃん 爆 
でもひまたん、うんこちゃんに話ししてる時
ママの顔してるよね~
これからおっぱいとかあげるかもしれないね!
ひまたんのママっぷりが楽しみだね♪
コロちゃんはいい迷惑だよね(笑)でもうんこちゃんって呼ばないと
ひまママたん怒ると思うよ^m^
yuka * URL [編集] 【 2008/06/12 13:46 】
--- ---

え~!!ひまたん想像妊娠!!
そうなんだ~。
男所帯の我が家では、びくーりだよ。笑

ぶーーっ!!
しかも産んだのは、うんこちゃん。爆!!
でもなんかうっとり優しいお顔してるね。
うんこちゃん見てるとき。

うんこちゃんいおっぱいあげる姿を今度UPして~!!笑
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/06/12 15:30 】
--- ---

想像妊娠?!?!
女の子ってそういうのもあるんですね~
しかもひまちゃんが!!!
コロちゃんなら何となく判る気がするけど
なんて言うとひまちゃんに怒られそうだけどね^_^;

で赤ちゃんが「うんこ」ちゃん(*^。^*)
しっかりお母さんしてるひまちゃんを
応援してあげたくなっちゃいます~
青ママ * URL [編集] 【 2008/06/12 17:00 】
--- ---

ひまたんがうんこちゃんのママに!?
びっくり&大笑いだよ~(*´▽`*)
なんでよりによってうんこちゃんなのさ~。

うちは一度だけヒート経験ありだけど、
そんなに明確な妊娠の兆候はあらわれなかったなあ。
ちょっとだけおっぱい張って、ちょっとだけ乳がでたけど
すぐに終わったし。

ひまたんはうんこちゃんのママになるなんて
母性があったんだねぇ。
子育てがんばるのよ、ひまたん♪
kuku * URL [編集] 【 2008/06/12 19:38 】
--- ---

うそ~ひまちゃんママに!!
しかもうんこちゃんの 笑
うちの子女の子何頭かいるけど
だれも想像妊娠したことないな~
その姿ちょっと微笑ましいわ。
ひまちゃん子育てガンバッテね!!
ひなだま * URL [編集] 【 2008/06/12 19:48 】
--- ---

ひまわりちゃん、お母さんになったんでつか!?
しかも、うんこちゃんの!(笑)
想像妊娠するんですねぇ~。
体って不思議☆

ひまわりちゃん、うんこちゃんのことゲキ愛ですねぇ~。
ということは、花火さんにとっては
うんこちゃんは、お孫さんですか?(笑)
りっぱなうんこに育てあげてくださいねぇ~。
うんこちゃんの成長が楽しみでっす♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/06/12 20:50 】
--- ---

へぇ~~~
ワンコが想像妊娠するんですか??
初耳です!!
でも産んだのがうんこ、いやうんこちゃんって
ひまたんぽい♪
これからが楽しみです(笑)
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/06/12 21:32 】
--- いやぁ~♪ ---

花火さんの心配をよそに、ひまたんはうんこちゃん産んだですかあ♪
かいがいしくうんこちゃんのお世話を焼くひまたんを想像すると。。。やっぱりおもしろいわぁ。笑
ひまたんが赤ちゃんみたいなかわいらしさだから、まさか想像妊娠するなんてびっくりでした♪ やっぱりオンナなのねぇ。笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/06/12 22:07 】
--- ---

ええええ~~~~~Σ(゜Д゜)
ひまちゃんが想像妊娠~~~~!!!!
しこりって、何のしこりなんですか??
想像妊娠期が終わったら、しこりもなくなるのかな??
不思議がいっぱい過ぎて頭が混乱~~(笑)

それにしても、う〇こちゃんをベビーちゃんだと思ってるとは
さすがひまちゃん(T▽T)
もう、笑いすぎてお腹が痛くなる~~~~!!
RUU * URL [編集] 【 2008/06/12 22:10 】
--- ---

へぇ~、わんこも想像妊娠するんだね!
それに母乳が出るかもって。。。

ミルキーは、去年の9月に初ヒートがあって
2ヶ月後の11月に、のらくろが来て
おっぱいが張って、母乳が出たんだよね。
それって、想像妊娠だったなのかな~?
のらくろに、おもいっきり おっぱい飲ませたよ~
先生は、「母乳が出ても、触らないように」って?
触ったら、どうなるんだろう?。。。

それにしても、産んだ子が うんこちゃんって。。。 笑
さすが、お笑い担当のひまたんだね(*^_^*)
うんこちゃんの成長が楽しみだよ~ん♪
ウッチー * URL [編集] 【 2008/06/12 22:25 】
--- ---

ひまちゃん、おめでとう(^O^)/
ついに、ママになったのね!!

生まれた子が、うんこちゃんだなんてーーーー
ほんと、ひまちゃんはミラクルガールだよ。

うんこちゃんに話しかけてる ひまちゃん
ママの顔になってるよね~

続編が、と~ても気になります^m^
としぽん * URL [編集] 【 2008/06/12 22:52 】
--- ---

ぷーっ!
ひまたんうんこちゃんのママになったでつか~(笑)
もう母性たっぷりでつね(笑)

ちゃんと「ちゃん」づけしないと怒られそうだし(爆)

でも想像妊娠なんてびっくり~
しこりがあったらほんとドキドキするよね(><)
これから母乳でたりするのかな??

今後のうんこちゃんとひまたんの展開が楽しみだよ。
でもコロちゃんはうんこちゃんにあまり反応しないのね(笑)
呼び捨てだし!!それが妙に可笑しいわ(^^)

とろママ * URL [編集] 【 2008/06/13 00:43 】
--- おおおおぉ。 ---

ひまたん!!!ひまたん、想像妊娠ですか!!
一瞬、タイトルを見てドキリとしました。笑

ひまたんの、うんこちゃん、育児日記ですね。
これから、ひまたんとうんこちゃんの成長と、それに関わる、コロちゃんの行動など楽しみにしてます(>_<)

コロちゃんの、ひまたんとウンコちゃんを迷惑そうに見ている顔がうけました(^^)
madoo * URL [編集] 【 2008/06/13 01:39 】
--- 春羽もです。 ---

ご無沙汰してます~

なかなかコメントも、お返事もできないでいてごめんなさいね…

うちの春羽も4月の中ごろから想像妊娠してしましたよ!

ちょうど、陽菜が避妊手術から帰ってから、もうとにかくベッタリで、
よっぽど寂しかったんやなぁ~と思ってたんですが…

5月のある日、なんだか妙に春羽のお乳が張ってるし、しかも母乳まで出てるしe-263

春羽、2月にヒートだったんですよね。

で、理由がわかりました。
春羽は、4月から陽菜のお姉ちゃんではなくて、ママになってたみたいですv-343

最近やっとましになりましたが、春羽のママぶりはすごかったですよ~
とにかく陽菜が気になって気になって…
椅子の上でお昼寝してる時なんて、お腹の下に陽菜寝かした上でウトウトしてるし…

当の陽菜は、まだ乳離れできていないので、本当のママの方がいいらしく、
相変わらず映菜ママのお乳吸ってたりすると、春羽がすかさず邪魔しにいったりしてました。

ひまたんの赤ちゃんは、うんこちゃんなのですね~v-294
何にしても、ママの顔でせっせと世話してる姿を見ると、
また一段と可愛くて、ニッコリしてしまいますよねv-290
こぶた * URL [編集] 【 2008/06/13 01:57 】
--- 親バカ?ひまたん。 ---

 ひまたんだったのかぁ。想像妊娠…。びっくりしたよタイトル見たときは…。まんまとひっかかってしまいました。
 女の子はそうゆうことがあるんだね。不思議~。でも、うんこちゃんにしろ、なんにしろ可愛がっている姿にはちょっと感動すら覚えてしまいますね。ひまたん、結構親バカちゃんで、コロたんにうんこちゃん自慢をしに、近寄ってきたのかしら?茶色でちっちゃくって、かわいいもんね!においがなくて、よかったね!ぷぷぷ…。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/06/13 11:46 】
--- ---

あはははっは(爆

ごめんなさい、本気で爆笑してしまいました~

ひまたん・・・(笑)うんこちゃん・・・(笑)

うんこちゃんでさえなければ かわいいだけなのに・・・(爆

ころちゃんが 「じゃま。」って言ってる最中も

うんこちゃん♪

じゃし・・(爆

いや、本気でツボに入ってしまいました(笑)

それにしても、想像妊娠、小春もありましたよ~~

くせになるみたいなので、気をつけたほうが良いかも・・・。
でも 次もうんこちゃんのママになってるひまたんを見たいかも・・・(笑)


☆花火さん、リンク貼らせてもらってもいいですか?次、更新するとき貼ろうと思うので、事後報告的なんですが・・
春母 * URL [編集] 【 2008/06/13 17:39 】
--- ---

はつ孫やね!花火さん(笑
想像妊娠びっくりですよ~。
あるんやね~~。
うんこちゃんにおっぱいあげるんかな~??
続編楽しみにまってます。

しかしあのひまたんが・・・
不思議な気分です(笑
ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/13 20:00 】
--- ---

何時もコメントが一杯ですね
すごいよね~ぇ
コロちゃんひまちゃんの様子が凄く面白いから
次何するのかって楽しみも一杯ですよ^^
ひまちゃん想像妊娠なんですか
サチも始めての生理終って暫くしたらオッパイにコリコリのしこりがあって
ビックリして病院に連れて行きましたよ
コリコリに注射器刺して調べたんですが乳腺炎だった
何か飲み薬貰ったような?記憶薄れてます
始めは癌ではないかと怖かったけど怖い病気でなくて良かったって思ってます

ふふ、ひまちゃんうんこちゃん産み落としたのね
花火さんも孫の顔見れたかも知れないのにね^^
さすが、ひまちゃん最高!!
これからどんな成長して行くのかとても楽しみです
うきうき、ドキドキ ワクワク(^^)
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/06/13 21:20 】
--- ---

想像妊娠?
そんなのがあるんですね。(驚

でも、妖艶なひまたんが優しいお母さんの顔になってる。(笑

うんこちゃんが、あかさんなんだ?(笑
熊 * URL [編集] 【 2008/06/13 21:24 】
--- ---

うちも最初のヒートで軽い想像妊娠になりましたよ。
ワンコには多いらしいねぇ。うちはそれもあって
避妊手術したんだけどね。

ひまたんはかなりママになりきってるね^^
この先、うんこちゃんは成長するのかな?
もしくは小春ちゃんみたいに子供増えたりして~。
ちょっと楽しみだわ!

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/06/13 21:30 】
--- きゃーーっ!! ---

ひまたん、かーわーいーっっv-10v-238
想像妊娠だって!!
女だねぇ、すっかり女。なんだねぇ・・・(しみじみ)
でもコレって、女の子だったらみんななるワケじゃないんですよね?
なんだろう・・・
はっ!うんこちゃんか(笑)

姫の冷めた感じがまた、いいですねぇ(爆笑!!)

ひまたん、育児(育うんこ?)がんばってねv-91v-294
rika * URL [編集] 【 2008/06/13 22:26 】
--- ---

ひまたん、うんこちゃん生んだんですか~~~!?
もう、やってくれますねえ(>▽<)
想像妊娠だけなら他の子にもあるけど
うんこちゃん産んだのはひまちゃんだけですよねえ~
今日もうんこちゃんに話しかけてるかな?

でも、ほんとにひまちゃんといい、コロちゃんといい表情豊かですねえ(*^^*)
お腹こちょこちょのひまたんはほんとにうきゃきゃ~だし
コロちゃんはほんとに迷惑そうだし。。。(^^)
はなぴ * URL [編集] 【 2008/06/13 23:34 】
--- ---

あはは~v-407
想像妊娠ってそんな風になるんだね~
ゆめもヒートから1ヶ月・・・そういえばおっぱいが・・・v-408
まさかねぇ~  気をつけようっと
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/06/14 00:22 】
--- うんこちゃんが子供?? ---

へ~初めて聞きました~ぱぐちゃんの想像妊娠。
と言っても、まったく生体に詳しくもないですけど・・・笑
ひまたんの子供がうんこちゃん・・・ってどうなんですか。笑
でも、ひまたんがうんこちゃんを赤ちゃんだと思って育ててる・・・って
なんか切ないですね~(+_+)
だってかわいいかわいい赤ちゃんだと思ってるかもしれないんですよね?
最初、笑っちゃったけど、そう考えなおすと、切なくなりました。
くろまめ * URL [編集] 【 2008/06/14 00:47 】
--- あははは! ---

ひまちゃんママになったのね?!しかもうんこちゃんの(爆
も~可愛すぎる!

でもホント不思議ですよね、想像妊娠って。
お腹の中にしこりが出来るしおっぱいも大きくなる。
母乳まで出るなんて凄い。

小春びよりも読んだけど、うちのパグズはオペてるのでママになることは無いし。
でも実際のひまちゃんが疑似ママ体験してるので改めてホントにあることなんだ~と思いました。

りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/06/14 11:06 】
--- ---

交配してなくても 想像妊娠ってするんですか!?
しかし コワイですよね・・
うんこちゃんが大きく成長すれば.。o○
Ete * URL [編集] 【 2008/06/14 14:09 】
--- ---

うんこあかちゃん、元気ですか?

想像妊娠ってすごいですねー。

ひまちゃんのお母さんぶりはまってますv-354
ありかめ * URL [編集] 【 2008/06/15 12:43 】
--- ---

たまこママさんへ

そーなんだよ~
ひまたん、ままになったの(笑

子供がうんこちゃんで~
うんこちゃんのママがひまわり
んで、あたしはうんこちゃんのおばあちゃん?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:42 】
--- ---

パグ神さんへ

えーー!!!
エンジェルちゃんも、あったの?!
つわりとかもあったの?
ひまの、食欲ダウンはそれだったのかな~
吐いたりとかは、なかったよ
エンジェルちゃん結構症状がひどかったんだね
うちも、同じこと言われた・・・
だから、今悩んでるの
子供ほしいけど怖いし・・・だったら手術しないと
次のヒートでも、なる可能性大らしいしね
将来、婦人系の病気しやすくなるとも言われたし(>_<)

あ~マジ悩む~

って、悩んでる横で、ひまたんは子育て中?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:45 】
--- ---

ふぉまさんへ

ね~あたしもびっくりしましたよ~
しかも、ひまわりが(笑
そそ、なんかかわいいの
おもちゃ相手になんか愛おしい顔されると
キュンってしちゃいます^m^

小春びより、続きがでないね
パグ好きさんはたぶんみんな楽しみにしてるのにね~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:47 】
--- ---

チャイパパさんへ

チャイちゃんも、2回なったんですか
えーーパグミの時、おっぱい出てたの?
わかんなかった~
でも、結構想像妊娠しちゃう子多いんですね
皆さんのコメント見てびっくりです!!!

ひまわりも、いつもと違う行動したり、食欲おちたり
今までではありえないこと続きでびっくりでした
そのうち、治ると先生も言われてました
そのうち、気がつくとうんこちゃんブン回したりしてるかもですね(笑

小春びより続編でないですよね
5巻出てから、結構なりますよね~
楽しみにしてるのにな~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 19:51 】
--- ---

花火さんの初孫ですね!!おめでとうございます笑。

ひまたん お母さんやってますね(^o^)丿
赤ちゃんがうんこちゃんって。かわいい~~☆
ひまたんとうんこちゃんの育児日記たのしみにしてま~す(^○^)
モモまま★ * URL [編集] 【 2008/06/15 21:04 】
--- ---

はじめましてv-22恋ままと申します★
黒パグ・恋太郎と一緒に暮らしています。
前からひまわりちゃんとコロちゃんをブログ友達さんのリンクから
見ては、かわいいなぁって思ってました♪

想像妊娠ってあるんですねe-282
びっくりしましたe-267
しかも、えっ?えっ?どんなおもちゃを育ててる感じ
なのかなーって下をみたらうんこちゃんがいて、
かわいいe-282って♪
母性本能って出てくるもんなんですねe-287
すごいなぁ!!
うんこちゃんを大事に×2してぃるひまちゃんが
すごくかわいいですね。


恋まま&恋太郎 * URL [編集] 【 2008/06/15 21:42 】
--- ひまちゃん かわいすぎぃ~♡ ---

いつも花火さんのところは話題が耐えませんねぇ~v-238
かわいいお話しだわぁ~v-290
なんか ホントに ひまちゃんがうんこちゃんを
あやしてるみたいだよぉ~v-398
たまりませーんっv-347e-266
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/06/15 23:21 】
--- ---

しのぶんへ

しのぶん、ありがと!
てか、ありがとうって話か?笑
小春びより読んだ?笑
読みだすと全部読んでしまわない?^m^

しのぶんちも、うんこちゃんに夢中になってたよね
うちも、二人で取り合いしたりしてすごかったんだけど
突然、コロはあんまり興味しめさなくて、ひまわりが
一人で遊んでたのね
もしかして、コロもわかってたのかな?
ひまの、赤ちゃんだって(笑
あの、ぶぶぶって動くのが生きてる感があるのかな?とか
色々考えちゃったよ(笑
食欲落ちてたのも、関係してたみたいだよ
なんか不思議だよね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 23:31 】
--- ---

パグ子さんへ

え~かりんちゃんもですか?
そそ、おっぱいが大きくなって腫れてきますよね
今は普通に戻りました?
すぐ戻ったのかな?
うちは、まだ大きいですね~
母乳は出てないけど・・・・・
おもちゃを、おなかにってのも、まだないんですよね
うんこちゃんをお腹に持って行ったとこを撮りたいんだけどな~笑
かりんちゃん、おもちゃをお腹にもっていったりしてたんですね
かわいかったでしょ~
こういうのって、本人はきつかったりとかはないのかな?
なんか、可愛いけど複雑ですよね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/15 23:41 】
--- ---

テンテンママさんへ

そーなんですよ~
ひまわりがですよ~笑
コロならまだわかるけど~ひまがね~笑
しかも、うんこちゃんですよ
ありえないですよ(爆

ひまわり、ちょっと前までこのうんこちゃんコロと
取り合いしてブン回してたんですよ~~~
それが、いとおしい顔してペロペロってなめたり^m^
かわいいけど、ぷぷーーっって感じですよ
そのうち、おさまるからって先生はいってたから
きゅうに目が覚めた感じでまたブンブン振り回してるかも
しれないですね(笑

更新はマイペースすぎて最近ちょっとさぼり気味です^_^;
お気づかいありがとうございます(*^_^*)

ひまのお腹こちょこちょの時の顔かわいいんですよ~
きゃいきゃい♪って感じで(笑

コロは、妙に冷めた顔で、ひまとうんこちゃんを見てますね
でも、ひまの赤ちゃんってわかってるのか?取り合いしたり
しなくなったんですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/16 00:39 】
--- ---

ホントに想像妊娠ってあるんですね。

ひまたん、ベイビィ~(?)誕生おめでとう~なのかな?
うんこちゃんに話しかけるひまたん、立派なママしてるね
ひまたんの子育て日記も楽しみだわぁ~

コロちゃんはうんこちゃんのおばさんになるのかな
ちょっとパグっぽくない姪っ子だね

あっ、花火さんも、うんこちゃんのおばあちゃんになるんだね
キャハハ、花火家たのしぃ~~v-411





りき坊 * URL [編集] 【 2008/06/16 12:19 】
--- ---

ひまちゃん、想像妊娠しちゃったの??
で、赤ちゃんはうんこちゃんなんだぁ~(*^-^*
うんうん、小春びよりで小春ちゃんが想像妊娠したの
あったあった☆
うんこちゃんに話しかけているひまちゃん、ホント
お母さんみたい(^^
何だか見ていてとっても微笑ましいです☆
立派に育つといいね(笑

地震の時はご心配お掛けしました
まだまだ余震は続いていますが、金太郎家は
いつもどおり元気にやってます♪
ホントありがとうございました☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/06/16 17:32 】
--- 妊娠 ---

こんばんは
ひまちゃん 想像妊娠 我が家も いちごが なりました 最初 おっぱいに しこりぇ ぇ 癌 病院 まっしぐら 花火さんと 同じセリフ 先生に 連呼したの 思いだしました

うんこが 赤ちゃん 爆笑 です
よっし~ * URL [編集] 【 2008/06/16 22:27 】
--- ---

かよさんへ

そーなんですよ
コロならまだなんかわかる気がするけど~
一番落ち着きのない、ひまわりが!?でしょ(笑

あはは!かよさん出産がんばってるんですね
難産なんですね^m^
大変でしょ~
がんばってくださいね(笑

ひまわりは、うんこちゃんぺろぺろってしたりなんか
かわいいけど、おかしいですよ^m^
笑ったらダメだけど、つい(笑

あはは!うんこうんこって連呼すること普通ないですよね
人間性疑われますよね
今回の記事に関してはOKですよね?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 00:17 】
--- ---

うっきーへ

そそ、うんこ生んだらしい(笑
ある意味、毎日生んでるけど(ぷっ
ひまわりは、真面目なんだけどね~
見てるこっちからしたら、なんでそれをチョイスしちゃう?
ってくらい笑えるんだよね
真剣な顔で、ペロペロしてるともうかわいいやらおかしいやらで
お腹痛くなるくらい(笑

コロは、かなり迷惑顔だけど自分も動こうとはしないし
だからって怒ったりもしないんだよね
しかも、うんこちゃんがひまの子供ってわかってるのか
じーーっと見て取り合ったりもしないの
なんかすごいよね

あんずちゃんも、なるかもね~
でも、ひまわりこれで2回目のヒートなんだよね
一度目の時はなにもなかったんだよ
コロも2回ヒートしたけどならんやったしね
あんずちゃんは、どうかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 00:24 】
--- ---

manaponさんへ

ひまたん、ママになったでつよ(笑
ね~あたし知識はあったけど、まさかひまわりがって
感じでびっくり^_^;
初め、絶対悪い腫瘍だよ・・・こんなに大きくなるまで気がつかなくて
どうしようってすごく自分を責めてたし(苦笑

そう考えたら、うんこちゃんのママでよかったよかった^m^
これをチョイスするとこが、ひまわりらしいよね
もうちょっと他にもかわいい人形とかあるやんって
思っておいても知らん顔するんちゃね(笑

コロの顔見たら、相当臭かった?笑
くぅ~って顔してたし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 00:27 】
--- ---

WISHさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

元気ですよ~♪
WISHさんちも、みなさんお元気ですか?
あとで遊びにいきますね
ご無沙汰しちゃっててごめんなさいね<(_ _)>

ひまわりは、うんこちゃん産んでママになってます~
しのぶさんちの、娘ちゃん達は取り合いして
本来のおもちゃとしての使い方で遊んでるんですけどね(笑

同じうんこちゃんでも、扱いが全然違うみたいで^m^
今のとこ、大事大事にしてるみたいですよ~
わかってるのか?コロも取ったりしないんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 00:30 】
--- ---

あんころりんさんへ

あんこちゃんもですか?!
結構多いんですね~びっくりです~
そそ、乳が熱もって熱くなってるんですよ~
避妊手術のことは今回先生に言われました
次のヒートの時もまたなる可能性大きいし、今後年とともに
乳がんなどなる危険性も高くなるから出産予定がないなら
手術をしたほうがいいと思いますよって・・・
あんこちゃんは、手術したんですね
今、あたしもすごく悩んでます・・・
出産って考えると不安になるし・・・
でも、ひまの子供ほしいって気持ちもまだあって・・・

母性が強いからなるのかな?
あんこちゃんもそう見えない?笑
あたしも、ひまわり見てそうとは思えなくて(笑
だって、あのひまわりがママって(ぷっ
自分がまだ赤ちゃんみたいなのにさ~ぷぷっ

うんこちゃん、今は愛おしい感じでペロペロされてるけど
そのうち、またブンブン振りまわされていそう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 01:31 】
--- ---

ぽっこんへ

もう、なんかひまわりらしいちゃ~らしいけど~
うんこちゃんじゃなくて、こっちにしたら?って
ひつじさんとかもっていったんだけどね~
ダメみたい(爆
なんで、これなん?!って感じだよね(ぷーーっ

なんかね~ペロペロってなめてみたり眺めてみたり
見てるとかわいいけど、最高にうける!!!爆

しゃっちがコロが寝てるとこの横にくるんだよね
意味わかんないよ(爆
かなりいい迷惑だよね~
せっかく気持ちよく寝てるのに、横で、うんこちゃ~んとか
言われたら、うざっ!って感じだよね^m^

小春びより、たまに読むと面白いよね
ぜんぶ読み上げた?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 01:35 】
--- ---

十兵衛さんへ

あはは!十兵衛くんも毎朝大きな子産んでんだ?
おおぉ~双子ですか!
それはおめでとうございます^m^

わんこも、想像妊娠するってあたしは、この漫画で
しったんですけど、まさかひまわりがってびっくりです(笑
ほんと、動物もちゃんと意思があって周りの状況とかも
わかっててすごいですよね
ひまわり、うんこちゃんのこと眺めてぺろってしてみたり
顔がもうママなんですよね
ちょっと前まで、コロと取り合いしてたうんこちゃんだったけど
コロもわかってるのか、取り合いしなくなったんです
なんか、ほんと不思議ですよね
小さくてもちゃんと感情があって母性もあってすごいですよね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 01:39 】
--- ---

ひなたんへ

そーなんだよ~まさか、ひまわりがって感じ(笑
いつも、ご飯の時間になると落ち着きのないひまわりが
そっけないし、ご飯見てもクンクンして、知らん顔するの!
絶対どっか悪いんだ!って心配してたの~

ひなちゃんの、巨乳はそこからきてたんだ?!
ひなちゃんは、ただただ爆乳なんだね(笑
ある意味、うらやましかったりして・・・^m^
きっと、症状が軽い方なんだろうね
あたしも去勢のこと言われたの・・・
でも、コロはもう子供産めないし、ひまわりに・・・って
気持ちもあるから悩んでるんだよね
ひなたんも、ひなちゃんの子供って思ってるんだよね
悩むね・・・^_^;

しのぶんちは、ちゃんとおもちゃとしての使いかたしてるけど
我が家の、うんこちゃんは赤ちゃんだから(笑
でも、これもらった時は二人で取り合いしてぶぶぶって
遊んでたんだけどね~
あのぶぶぶって動くのが生き物ぽいのかな?笑
ひなちゃん、ぶぶぶのおもちゃ持ってないの?
見つけたらゲットしておくね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 22:23 】
--- ---

marikoさんへ

ご無沙汰してます~♪
そーですね!こちらに書き込みは初めてかな?
ありがとうございます(*^_^*)

みかんちゃんも、想像妊娠みたいな感じになったことあるんですね
marikoさんも?!
なんか人間も、わんこも同じですよね
体って不思議ですよね
こういうの初めてのことでかなりとまどってます(苦笑
幸い、辛い感じもないから笑って見てますけど~
おっぱい出てきたら触ったらダメとかいうしどうしたらいいのやら^_^;

なんだか、一番落ち着きのない、ひまわりがママって
ぴんとこなんですよね(笑
でも、うんこちゃんを愛おしそうに眺めてペロペロしてる
姿見るとかわいくてキュンってなります♪

将来、ひまわりいいママになれるかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/17 22:28 】
--- ---

rimaさんへ

ミナミちゃんもなんですか!!
コメント見てると結構多くてびっくりしてます~
rimaさんも、ほっとしたでしょ~
あたしも、今まで聞いたことなかったから、え!!!って
感じだったので、こんなに経験パグちゃんがいて
安心しました(*^_^*)

ひまわりってば、ほんとネタ提供してくれるから
助かるよ(笑
ほんと、うんこちゃんじゃあんまりだろうからって
違うぬいぐるみとか見せたんだけどダメみたいなんよね(笑
ひまわりって、やっぱ天然?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/18 00:49 】
--- ---

あちょうさんへ

ね~びっくりでしょ!!!
ひまわりが、想像妊娠ですよ~
しかも、赤ちゃんがうんこちゃんなんですよ~爆
なぜにそれをチョイスする??て感じですよね
こっちにしとけば?ってかわいいぬいぐるみ見せても
フン!ってされました(爆

ひまわりは、真剣みたいだけど~
ほんとネタ的にはぐーーーっ!ですよね(ぷっ
おっぱいあげたりしだしたら、また写真撮りますね~
楽しみにしててくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/18 01:54 】
--- ---

ゆかちんへ

ひまわりが想像妊娠なんてびっくりでしょ~
そそ、もううまれてた(笑
安産?笑
しかも、うんこだし(ぷっ

ひまわりは、真剣みたいでうんこちゃんを
愛おしい顔で見つめてるの~~~~
んで、ぺろんってなめたりするの~~~
かわいいんだけど~おかしくておかしくて!!爆

コロは、かなり迷惑そうでしょ~
隣にわざわざこなくてもいいのにね
結構、冷やかな顔で見てるけどうんこちゃんは
ひまの赤ちゃんってわかってるのか?手は出さないんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/18 01:57 】
--- ---

ぴょにたんへ

そーなんだよ!!!
ひまわりが!なんだよ(笑

ぴょにたんちは、男の子ばかりだから想像できないよね
アルバスくんが想像妊娠も怖いけど(笑

ひまわり、優しい顔でうんこちゃんのこと見てるでしょ
ママの顔でしょ(ぷーーっ
笑ったらダメだけど~どうしても耐えられなくて(爆

今度、おっぱい飲ませたりしてたらまたUPするね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/18 01:59 】
--- 初耳 ---

想像妊娠―――聞いた事はあったんだけど、具体的に話を聞くのははじめてで・・・。
本当にこんな事があるんだぁ~。

これって犬には何の種類の犬でもあるのかな?
他の動物にはないのかな?人間にはないよね???
これ(ひまちゃんがうんこちゃんのお母さんである期間)って一定どれ位続くの?
とっくー * URL [編集] 【 2008/06/18 15:28 】
--- ---

青ママさんへ

そーなんですよ~あたしもびっくりです~
耳にしたことはあったけどまさか、ひまわりが?!みたいな(笑
あはは!青ママさんも、同じですよね
コロならまだわかるけど~ひまわりがね~笑
ひまわりは、なんかまだ自分が幼い感じするからピンとこないんですよね

ひまわりにとっては、今はうんこちゃんもうんこに見えず
赤ちゃんに見えてるんでしょうね~
優しい顔で見つめたりしてるとこ見るとかわいいな~って
思っちゃいます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 19:32 】
--- ---

くくたんへ

びっくりでしょ~
しかも、あのひまわりが!だよ(笑
母性本能あったんだな~って、まじで驚いてるよ
うんこちゃんを見つめる顔は、なんかママの顔だし(笑

てんちゃんも少し症状あったの?
コロは2回ヒート経験したけど、全然!!!
おっぱい腫れたりもなかったしな~
なにが違ったのかな?不思議だよね

ひまへの応援ありがと~
まだおっぱい飲ませたりってのはないけど~
寝るときは、ベットに連れて行ってるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 19:36 】
--- ---

ひなだまさんへ

あはは!うそ~って^m^
女の子でもなる子とならない子がおるみたいよね~
うちも、コロは全然だったもん
周りにもいなかったからびっくりだったけど
ここのコメント見たら結構いたからびっくり
割となる子も、多いみたいだよ~

見てると笑えるけど、微笑ましいんだよ~
いつものひまわりの顔じゃなくてママの顔になってて
ほんと、不思議な感覚になるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 19:39 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

そーなんですよ~ママでつよ(笑
なんで、うんこちゃんなのかなぞだけど(ぷっ
それをチョイスしちゃうとこがまた、ひまわりらしいですよね~

わんこも想像妊娠するって聞いたことはあったけどまさかね
我が家は関係ないって思ってたからびっくりです~

あはは!うんこちゃんが孫ですか~
確かにそうなりますよね
あたしも、うんこちゃん抱っこしてなでなでしてあげないと
やばいですかね(笑
孫って、目の中に入れても痛くないくらいかわいいらしいけど
うんこちゃんはね~ぷっ
そのうちかわいく思えてくるかな?ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 19:52 】
--- ---

小太郎の母さんへ

わんこも想像妊娠するみたいですよ~
しかも、コメントみたら結構多くてびっくりです~

ちょうど、マイブームがうんこちゃんだったから?
なんで、それを?って思うけど他の見せてもダメですね
うんこちゃんが赤ちゃんと思ってるみたいです(笑
かわいいやら、おかしいやらで見てるとあきないですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 19:55 】
--- ---

るうてぃさんへ

怖い病気じゃなくてよかったです~
まさか想像妊娠とは思わず、かなりびっくりですけど(笑
そそ、なんか、ひまわり自身がまだ赤ちゃん見たいな感じだから
母性本能があることもピンとこないし(笑
うんこちゃんを愛おしそうに見つめてる顔見てると
おかしいんだけど、かわいいっていうか複雑です(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/20 20:04 】
--- ---

RUUさんへ

しこりは母乳が作られてる袋?笑
まだ母乳は出てないけど熱持ってる感じであったかいよ
想像妊娠が終わったら腫れも引くらしい
しこりも消えるんじゃないかな?
でも、ヒートのたびに繰り返すと出さない母乳って
やっぱ体に悪いし、女性ホルモンが強いと
婦人系の病気になりやすいらしいから避妊手術の
話しをされたよ

なんか、ひまのうんこちゃんを赤ちゃんと思ってる姿みてると
子供産ませようかなとか考えちゃって^_^;
今、めちゃ悩んでる~~~

ちょっとね~チョイスするおもちゃがあれだから
かわいいんだけど~笑えるよね(爆
うわ~愛おしい顔でうんこを見てる~とか思ったら
もう、くくっって吹き出しそうになるんだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:37 】
--- ---

ウッチーさんへ

そうなんだよ~母乳も出るらしい
まだ出てないけど・・・

そういえば、ミルキーちゃんのらくろちゃんにおっぱいあげて
いたって書いてたよね
もしかして、子猫がなくから母性本能が出てきて
想像妊娠みたいな感じになったのかもね
先生が触らないようにっていったのは、やっぱ手が
汚れていたりしたら炎症おこしたりするからじゃないかな?
それか触るとドンドン出るから?
ん~もっと詳しく聞いておけばよかった^_^;

ひまわり、なんでそれなん?って感じだよね(笑
ひつじさんとか見せてこれにしたら?って言ったんだけどね
ダメだった~どーもうんこちゃんにこだわってるの(笑
ぶぶぶって紐を引くと動くからかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:41 】
--- ---

としぽんさんへ

ありがと!!!!で、いいのかな?笑
ひまわりも、ままちゃんだよ~^m^

もうちょっと、かわいいおもちゃにすればいいのにね~
なんで、うんこちゃんなんだろ(爆
ネタ提供してくれるのは、うれしいけど~
愛おしい顔で、うんこちゃん見てるひまわり見ると
おかしくておかしくて~爆

最近は、ちょっとうんこちゃんべったりじゃないんだよね
少し落ち着いてきたのかな~?

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:43 】
--- ---

とろママさんへ

ひまわり、うんこちゃんのママになったでつよ(爆
まさか、ひまわりが母性があったとは・・・
って感じだけど^_^;

そそ、呼び捨てすると怒りそうだよね
ほんと、可愛くてしかたないって顔で見てるからおかしいの

しこり見つけた時マジで真っ青になったよ
かなりでかかったから、今まで気がつかなかったことに
すごく後悔して反省して・・・・
まさかこんなことだとは・・笑
でも、病気じゃなくてよかったよ^_^;

コロは、ひまわりが赤ちゃんのつもりでうんこちゃんつれて
回ってる前まで二人で取り合ったりしてたのに
きゅうにコロも、興味しめさなくなったんだよね
なんかわかってるのかな?って不思議(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:47 】
--- ---

madooさんへ

ひまわりが!!!ですよ(笑
信じられないでしょ~~~

ひまわりと、うんこちゃんの育児日記に名前変えようかな(笑
コロも、なんかわかってるのか?うんこちゃんを
取ったりしないからおかしいよ~
それまでは、二人で紐が切れるよ!ってくらい取り合ってたのに
ちゃんとわかってるのかもね(^。^)

ちらっとみて、知らん顔するコロもおかしいよね
二人の様子見てるとほんと飽きない(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:50 】
--- ---

こぶたさんへ

こぶたさんお元気そうでなによりです(*^_^*)

春羽ちゃんもですか?!
2月にヒートで4月ってことは計算も合いますね
ひまわりと、同じですね

陽菜ちゃんのママになったつもりだったんですね
ほんとのママとライバルって感じなのかな~
邪魔しに行く春羽ちゃんかわいいな~
本人は真剣なんですよね
その姿がまた、なんともかわいいんですよね

ひまわりが、もってまわってるうんこちゃんは紐がついてて
ひもを引くと、ぶぶぶって動くんですよ
だから生きてる感じがするのかな?とか思ってます
ほんと、チョイスしたおもちゃがちょっと・・って感じだけど(笑
お世話してる様子見てるとほんとかわいいですね
実際に赤ちゃん産ませてあげようかなとか悩んでしまいます^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 02:56 】
--- ---

ぴろぴろさんへ

ひまたんだったんですよ~~笑
信じられないでしょ(^。^)
コロは、2回ヒート経験あるけど全然そんなことなくて
ひまわりは今回2回目だけど1度目の時はなかったのに
きゅうに何で?って感じです
しかも、なぜにそのおもちゃを選ぶ?!って感じですよね(爆

なんか、うんこちゃんを見つける顔がかわいくてね
おかしいんだけど~かわいいの
んで、なんでかコロのそばに行くんだよね
自慢してるのかな?笑
コロは迷惑そうだけど(ぷっ
そうだとしたらほんとかなりの親ばかだよね^m^

てか、うんこの臭いのする、うんこのおもちゃって
嫌過ぎでしょ!!!!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:00 】
--- ---

春母さんへ

いいですよ~あたしも爆笑しちゃいましたから(笑
ひまわりが、真剣な顔になればなるほど、おかしくて
たまらんですもん(^u^)

ひまわりは、うんこちゃんが赤ちゃんに見えてるのか
ほんと、愛おしい顔で見つめるんですよ~
それがまたおかしくておかしくて!!!
かわいいんだけど、おかしいの(爆

コロはマジで迷惑そうで向こうですれば?!って感じで
見てるからまたそれもおかしいんですよね

小春ちゃんも、想像妊娠経験したんですね
そそ、くせになるって言われました・・・
いま、去勢するか子供うませるか悩んでるんですよね^_^;

リンク早速貼らせてもらってます♪
マイペースブログですが
これからも、どうぞよろしくです(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:05 】
--- ---

ポンmamaさんへ

あはは!確かに!!!
初孫がうんこ?ぷーーっ
想像妊娠ってマンガで見ただけで実際にある子に
会ったことなかったからまじでびっくり!
しかも、ひまわりが?!って感じですよ^m^

まだ、おっぱいあげたりしてないんですよね
それに、このまえよりうんこちゃんべったりも減ったような?
ちょっと落ち着いてきたのかも~

この前、会ったばかりですもんね
あの時、休憩ばかりしてたのも、妊娠中?笑
だったからかもしれないですね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:09 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

沢山コメントいただいてほんとうれしいです
レスが遅れてて申し訳ないですけど^_^;
ほんといつも遅くてごめんなさいね

サチちゃんも、想像妊娠だったのかな?
ひまわりも、たまに母乳を全部出すわけじゃないから
乳腺炎になる子もおるからそのときは薬出すから
病院にきてくださいって言われましたよ
たぶん、サチちゃんもそうなんかもしれないですね

初めしこり見つけた時血の気が引きましたよ~
怖い病気のことしか頭になくて・・・・
ほんと、ちがくってよかったです~~~

ひまわり、沢山おもちゃあるのになんでそれなん?って
感じですよね(爆
あはは!サチママさん、わくわくしてるし(笑
うんこちゃんが成長したら怖いですよね~
ひまわりのママぶりもいつまでかな?
そろそろ終わるかな?って感じなんですけどね~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:14 】
--- ---

熊さんへ

あるんですよ~
あたしも噂には知ってたけどまさかほんとに
あるとは・・・
しかも、ひまわりがなるとは・・・・笑

ひまわりの顔がいつもと違うんですよ~~~
ちゃんとママの顔で、うんこちゃんを見つめるんですよ
かわいいんだけど~笑いが出てしまいます(笑
なんで、うんこなんだ?!って心の中でつい思ってしまいますもん(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:16 】
--- ---

のりたま。さんへ

はなちゃんも?!
しかも、最初のヒートで?
結構コメント見てると多いんですね
びっくりしました~
今までまわりにいなかったし聞いたこともなかったので^_^;

ひまわりも、去勢手術すすめられたんですよね
次もなる可能性高いし、これを繰り返すと乳がんとか
なりやすくなるって・・・・
今すごく悩んでます^_^;

小春ちゃんみたいにおっぱいあげてるとこみたいけど
今のとこまだしないんですよね
うんこちゃん成長されたら怖いかも(爆
ひまわりのママになってる顔見ると、子供産ませてみようかなとか
悩んでしまう~~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:20 】
--- ---

rikaさんへ

かわいいでしょ~~~
本人真剣だからよけいにかわいくて♪
でも、おかしくて^m^

ひまわりも女だったみたい(笑
てか、母性本能があったことにもびっくりだし~
まだまだ自分が赤ちゃん見たいに落ち着きないのに
ママ?!って感じだよね(爆

女の子だからみんななるわけじゃないみたいだよ
コロはならなかったしね
ひまわりは、みかけによらず女の子なのかも(笑

コロもなんとなくわかってる感じで、うんこちゃんを
取ったりしないんだよね
でも、近くにくると迷惑そうな顔で見てるからおかしいよ(笑
育うんこ?爆
がんばってるみたいだよ~ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:24 】
--- ---

はなぴさんへ

どーも、普通とはちょっと違ったことしてくれるんですよね(爆
よりにもよって沢山あるおもちゃから、これを選ぶなんて
ありえないですよね~~~~
想像妊娠だけでも、びっくりなのに~~~~
なんで、うんこなん?!って感じですよ(爆

今日は寝るとき一緒に持って行って寝てますよ~
昼間遊んでる時は忘れてることが多いみたいだけど^m^

コロも、ひまわりも、表情でだいたい考えてること
わかる気がするから面白いですよ
ひまわりは、お腹こちょこちょ大好きだから楽しそうだし
コロは邪魔されたりしたらほんと怒るわけでもなくて
迷惑そうな顔で、あたしになにか訴えてくるからおかしいの(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:28 】
--- ---

ゆめママさんへ

びっくりでしょ~
お腹にでっかいしこり見つけた時血の気がひいたよ~
絶対こんな大きいの悪い病気しかないよね・・・って
真剣に思ったし^_^;

まさか、想像妊娠とは思わなんだ(笑

ゆめちゃんも、おっぱいが?笑
気をつけてね~たまにお腹見せてもらってチェック
してみて~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/21 03:30 】
--- ---

くろまめさんへ

くろまめさん初めて聞きました?
あたしも漫画で知ってたくらいだけど(笑
でも、コメント見たら結構おったからびっくりですよ

どういうことなのかあたしもよくわかんないんだけど
うんこちゃんが赤ちゃんって思ってるのか~
まだおっぱいあげたりしてるわけじゃないけど
前は、ぶんぶん振りまわりして遊んでたけど~
そんなことしなくてぺろんってなめたり、じーーっと
眺めたり?してるんですよね
今は、赤ちゃんに見えてるのかな~?
人間の感覚からすると不思議でしかたないけど
わんこはこれが普通なんかな?

先生がいうには、ふと治って普通になるっていってたから
ショックとかないんじゃないかな?
ある日突然また、うんこちゃんがおもちゃに
見えるってことじゃないかしら?

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:19 】
--- ---

りょうちゃんさんへ

かわいいよね~~
なんか、漫画みたいだけど実際愛おしそうな顔で
見つめたりしてるの見てるとおかしいけどかわいいの♪
でも、まさかひまわりがね~って感じでしょ(笑

ほんと、不思議ですよ~
いきなりしこりができたかと思ったらおもちゃを
ぺろんって舐めたりしてるし(笑
まだ母乳は出ないけど、出る子もおるみたいだしね
人間の想像妊娠は聞くけどわんこってマンガで
読んだだけだったから、ほんとびっくりしたよ~

うちも、コロは去勢してるからそんなことなかったし
今からもなることないけど、ひまわりは次のヒートも
なる可能性あるらしい^_^;
ここのコメントでも経験してる子結構いるみたいで
それにもびっくりしちゃった~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:23 】
--- ---

Eteさんへ

するみたいですね^_^;
あたしも、はじめてのことでびっくりしまくりです

てか、うんこちゃんが成長すれば怖すぎですね・・・
もしそうなら、その前にトイレに流しちゃいます(笑

ひまわりが寝てる間に・・・・笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:26 】
--- ---

ありかめさんへ

元気ですよ~
今日はうんこちゃんと添い寝してますよ(笑

ほんと、想像妊娠なんて今までまわりにいなかったし
まさか、ひまわりが?!って感じでびっくりです
でも、ほんとすごいよね
赤ちゃん産んでないのに、おっぱいでるなんて・・・

ひまわりのお母さんぷり、案外さまになってますよ~
優しい顔で、うんこちゃんを見つめてるのなんて
ほんと、ママの顔でかわいいけど、うけます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:28 】
--- ---

モモままさんへ

ありがとう!!!で、いいのかな?笑

ひまわりが、ママになるなんてちょっと
信じられないんだけど~
割と、優しい顔で見つめたりしてママしてますよ^m^
ひまわりって見かけによらず母性本能が強いのかな?

育児日記(笑
進展あったらまたUPしますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:30 】
--- ---

恋まま&恋太郎さんへ

こんばんわ♪
レスが遅くなったので先に遊びに行かせてもらいました♪
恋太郎くんかわいかった~~~♪
以前から遊びにきてくれていたとのことで、うれしいです
ありがとうございます(*^_^*)

ワンコも想像妊娠するってのは、漫画で見て知っただけだし
へ~ってくらいで、まさか自分がって感じです
しかも、ひまわりがってのがびっくりだし(笑
んで、うんこちゃんをチョイスするのがまたびっくりですよ
こっちにしたら?って色々見せたけどダメでした
うんこちゃんを顔の横に置いて、見つめてみたり
ぺろんって舐めてる、ひまわり見てるとかわいくて
おかしくて(笑
なんか、母性本能が強いのかな~?
不思議ですよね^m^

また遊びにいかせてもらいますね
これからも、よろしくお願いします(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:36 】
--- ---

もぐもぐ5☆さんへ

そーなんですよ
なんか、こっちがネタ探ししなくても、二人が提供して
くれるからありがたい(笑
おかげでUPしそこねてる写真が沢山ですけど^_^;

ひまわりは、ほんとにうんこちゃんが赤ちゃんと思ってるのか?
今までは、ぶんぶん振りまわして遊んでたのに全然そんなこと
しなくて、ぺろんとかちょろっと舐めたりしてるの!!!
めちゃかわいいよ~~~~
面白いけど^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:38 】
--- ---

りき坊さんへ

あるんですよ~あたしもびっくりしたけど(笑

あはは!おめでとうって言われたらありがとうって
答えたらいいのかな?
こういう場合は、どーなんだろね(笑

コロは、うんこちゃんのおばさん?
んで、あたしはおばあちゃん?
ぷーーっ
なんか、嫌過ぎ~~~~~
まだ、かわいい感じのおもちゃならいいけどさ
うんこちゃんだし(爆
うちの旦那は、うんこちゃんのおじいちゃん?ぷっ
たかPは、うんこちゃんのおじさん?ぷぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:41 】
--- ---

yu-kinさんへ

ひまわりが、想像妊娠って嘘みたいな話でしょ
あたしも、マジでびっくりしちゃったもん
しかも、うんこちゃんをチョイスしちゃうとこが
ひまわりらしいっていうかなんていうか(爆

うんこちゃんを見つめてる時の顔ってママの顔だよね
優しい顔で見てるから、かわいいんだけど~
おかしくておかしくて^m^
笑ったらダメって思いつつ顔がにやけちゃうの(笑

yu-kinさん、立派に育つといいねって(ぷーっ
巨大化した、うんこちゃん怖いやん(爆

震災大変でしたね
yu-kinさんご家族が無事でなによりです
被災された方もいらしてまだまだ大変みたいですが
余震も続いてるみたいだし用心されくださいね

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:45 】
--- ---

よっし~さんへ

こんばんわ(*^_^*)

レスが遅くなってごめんなさいね

いちごちゃんも、想像妊娠されたんですか?!
そそ、しこり見つけた時血の気が引きましたよ~~~
絶対がんだと思いましたもん・・・
こんなに大きくなるまでわからなかった自分を責めたりして^_^;
よっし~さんもびっくりされたでしょ~
絶対間違えますよね~~~~苦笑

うんこちゃんが、赤ちゃんって普通ありえないですよね
かわいいおもちゃ沢山あるのに、なぜにこれを?って
爆笑でしたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:48 】
--- ---

とっくーさんへ

あるんだよ~びっくりでしょ
あたしも、びっくりしちゃったけど^_^;

たぶん、ほかの犬種でもあると思うよ
人間にもあるよ~しかも男性にもあるって聞いたことあるよ
男の人で母乳が出たって以前TVで見た記憶があるもん

ひまわりの想像妊娠どれくらい続くのかは先生も
はっきりといわなかったけど1か月くらいじゃない?
赤ちゃん産んで母乳をあげてる期間くらい?
ん~先生はふと普通に戻るからって言ってたんだよね
あたしも、はじめてのことだから詳しくわかんないけど^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:51 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/253-4be62a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
