スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なんだ?
ひまわり?

08.6.16 1

なに見てるんだろ?






寝てるわけでもなくて~

08.6.16 2

ただ、じーーーっと外見てる(笑






あっ、ちょっと動いた(笑

08.6.16 3

なにかあった?







気になったから

ひまわり目線になってみた(笑

08.6.16 4

なにもない(^_^;)

なんだ?笑


あ~網戸汚い・・・
洗わないと・・・







風呂上がりのコロ

さんざん二人でパグ走りして大暴れして~

おとなしくなったかと思ったら

寝てた(笑

08.6.16 5

コロ?寝たん?






と思ったら・・・

08.6.16 6

見てる(笑

こそ~っと見てる(ぷっ







ひまわりが数か月前に、バーン完成したの覚えてます?

その時の、動画はこちら♪

その後、ちょこちょこやってたんだけどここ数か月やってなかったので

久しぶりにやってみた(^。^)

あたしの声が、ばーんばーんってうるさいので音量注意です^m^









バーンっていうと、わふっ?

なんだ?
完全に忘れてる?

ひまわり忘れるの早すぎ(爆

スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/16 19:31 】

| 未分類 | コメント(43) | トラックバック(0) |
<<ミリオンドリーム100万円☆ | ホーム | 想像妊娠☆>>
コメント
--- ---

ん?ひまたん、何を見てるんだろうね?
ひまたんにしか見えないものがある??
それとも、たそがれてるだけ?
ひまたんは謎の行動が多いね(笑)
コロちゃんは薄目開けて見てるし。
写真だと真っ黒でよく顔が分からないねぇ(笑)

ひまたん、バーンをもう忘れちゃったの?
あれ、旦那さんがやらないとダメなんじゃない??
もう一度、復習が必要だね!
って、それが出来る(出来た)だけ凄いけど!!(ひな出来ないし)
はなびんの「バーン、バーン」の声が耳に付いて離れない~(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/06/16 19:59 】
--- お~ほっほ!ほ? ---

「ひまたん」は、いろいろ脳みそに入れてるから、先入れ先出しやんなぁ~
課題の”バ~ン”をクリアするのは、次回に見送り!!

わが家の、お二人は何も芸はございません!!!
ていうか、教育してないし。。。”あ~あ、しゃ~ないなぁ”ってやる気無しの「あずき」を動かすのが大変v-356

「小春」は”もってこい”をすると。。。FOREVER~
コッチがくたびれるぅ

前回のタイトル・・・過激です『想像妊娠』
そんなことあったなぁ「小春びより」ホンマに今後の「ひまたん」目が離せない~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/06/16 20:37 】
--- もうひとつ言うたかった ---

「ひまたん」のじっと見てる横顔・・・かわいい~
一生懸命に見てるし♪
ん~たまらん!!!

「コロちゃん」何やってんのぉ~おもしゃい子やなぁ~
タオル取ろうとしないで、覗いてるのが、かいらしなぁ♪

以上~
ねねパグ * URL [編集] 【 2008/06/16 21:57 】
--- ---

ひまたん 何見てたんだろ??
同じ目線になっちゃう気持ち分かります(*´∇`*)
でも腹ばいになっているであろう
花火さんを想像してニヤリとしてしまいました(笑)

あらら?忘れちゃったのかな?
吠えちゃってますね( ´艸`)
なにげにコソッと近づいてきたコロちゃんにウケました♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/06/16 22:51 】
--- ---

ひまちゃん、何を見てたんだろう???
鳥が来てたとか??
網戸って、掃除してもすぐ汚れちゃいますよね(^▽^;)
うちもそろそろ、窓開ける季節だし、掃除しなきゃなぁ。

コロちゃんこっそり見てる(笑)
デコラもよく寝てる振りして、私の動きをチェックしてます。

ありゃりゃ(゜▽゜;)ひまちゃん、バーン忘れちゃった?!
せっかく憶えてたんだから、思い出して~~。
RUU * URL [編集] 【 2008/06/16 22:56 】
--- ---

最初の写真のひまたんの足・・・
やっぱりシャコタンやね(爆)
うぎゃ~!!かわゆい(*´▼`*)
真剣に何見てるのかな?
網戸全然汚くないよ!うちのレースのカーテンなんてカビ生えてるし破けててのれんみたいだし(爆)
久しぶりに旦那さんのチョコチョコ走りみて満足♪
この前あった旦那さんと一致しない(爆)
はなびんもかなりしつこく言ってたね(爆)
そりゃワフッっていうくさ(爆)
しのぶん * URL [編集] 【 2008/06/16 22:57 】
--- ---

網戸キレイよ、大丈夫♪
とりあえず、破れてなければOKよ!
ひまたん、何が見えるんかいな?
気になるよね~!
って、ひまたんっ!!
『バーン!』を忘れてるし(爆)
でも、一生懸命『バーン!バーン!』って言ってるはなびんがかわいいかったよ♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/06/17 02:10 】
--- ---

ひあまちゃん何見てんだろうね
ひまちゃん目線に・・・人間だと別に変わった所無いようだけど
ひまちゃんにしたら凄く興味深かったんだろうね
瞬きせずって感じだもん
コロちゃん目開いてたのね
全く開いてるのか閉じてるのかわかんないよ

バーンってひまちゃん出来て旦那様ご褒美取に行ったんだよね
完全に忘れたんやろうか?
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/06/17 10:13 】
--- ---

ひまたん。。何見てるんだろう。。なんかいたのかな??
真剣に見てる表情がとっても可愛いね♪
そりゃ、ひまたん目線になっちゃうはなびんの気持ちわかるよ!!
網戸全然汚くないよ!うちなんて網戸破れてるの。。
誰かが走って体当たりするから(-"-)新しい網戸はってもダメ。。
今年もう2回張り替えたよ~でももうすでに。。そりゃ虫もはいってくるよね 笑

コロちゃん可愛い~お風呂あがりで寝ちゃったのかな~って思ったら
チラ見してるし 笑 
ひまたん「バーン」忘れちゃったの??でもきっとっすぐに思い出すんじゃないかな~はなびんの「バーン」の声とひまたんの「わふっ」って2人の声が可愛い♪
yuka * URL [編集] 【 2008/06/17 11:01 】
--- ---

外を見ているひまちゃんには・・・人間には見えないモノが見えていたのかも??(怖っ!)
網戸、全然問題ないですよ。キレイ、キレイ♪
あっ、そういえばあんこは若かりし頃(^^;)に興味がある物(人とか犬とか)が外を通ると突進して網戸を突き破って何度か外に出た事がありますよi-229i-201

バーン!は・・・また憶え直しかな?(苦笑)
あんころりん * URL [編集] 【 2008/06/17 11:13 】
--- ---

ひまちゃん、何見てるのかな。。。?
たまに、何でも無いところを見ていたりしますよね?
私も、良くウィッシュ目線になってますよ!笑

バ~ン!
私もやってみたい!!!
ウィッシュに特訓してみようかな?
WISH * URL [編集] 【 2008/06/17 12:15 】
--- ---

あははは!!ばーん!!!・・・・・・。忘れとるぅ!!!爆

バーンって言ったら、わふ?何だ??って感じで、面白いですね!!!笑

バーンって、いうのmadooもラン丸くんにしてみようかな・。・。・。w
madoo * URL [編集] 【 2008/06/17 13:47 】
--- ---

わはは! 大笑いした!!
ひまたん、 完全に忘れてるね~ 日々精進あるのみ、なんだね~~~あはは

ひまたん、 ぷにぷにだねぇ~
やっぱ ウチの子、 細いなぁ、 もうちょっと ゴハン増やさんといけんかなぁ~??
これでも 袋に書いてある通りにあげてるんだけどね~
なんで 太らんかなぁ。

コロちゃんバスローブ着てるの?? かわいいね~~~~
寝てるフリして チロっと コッチ見るの、 かわいいよね♪
ルリ * URL [編集] 【 2008/06/17 16:51 】
--- ---

あぁぁ~~~ ひまたん・・かわいい・・。
鼻が つぶれてますけど(笑)小春もよくやってます。

・・・・パグ内ブーム??ですか??(笑)

コロさんは 何をかぶってるんですか?すごい気になる・・可愛い服かな?タオルかな。

昔おやつで釣って 小春に バーンを教えていたら カプッとされてしまったので
それ以来してません(涙)
ひまたん がんばって思い出して~~~~(笑)


春母 * URL [編集] 【 2008/06/17 18:00 】
--- ---

むふふ。ひまたん、何みてるんだろ~???
上目遣いの目が、可愛いね~
足も気になるケド♪
コロちゃん、チラ見してるし~
ってか、ひまたん 忘れてるし~!!
また、旦那さんと特訓の日々だね。笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/06/17 19:40 】
--- ---

ひまちゃんの見ているものは何なんだろうすごく気になります
花火さんが目にした網戸よりもっともっと遠くの方なのかしら
ひまちゃんバンバンまた特訓しないと思い出せないのかな頑張って思い出してね

風呂上りのコロちゃんお目目が何処にあるのかよくわかりません
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/17 20:06 】
--- ---

ひまわりちゃん、何を見てたのかなぁ~。
スズメさんでも遊びに来てたのかな?
真剣な眼で見つめてますなぁ~。

風呂上りのコロちゃん
なぜ、そのフードからチラ見?
獲物を狙う鋭い目つきにも感じられますが
それは、気のせいですよね??

ひまわりちゃん、完全にバーン!コロリの流れを忘れちゃってますなぁ~。
「バーン!バーン!」「わふっ」の流れが面白すぎですヨ。
何度も繰り返せば、そのうち思い出してくれるかも!?
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/06/17 20:12 】
--- ---

いやぁ~んe-328ひまたん可愛うぃーv-10
ウフッe-328特に足がいいねっ♪
いったい何を見てたんだろう?さすが花火しゃんe-287e-420ひまたんと同じ目線で外見るなんてっ♪
そんな格好を想像してみたらプップゥ(^v^)笑えるよぉん。
コロたんのこっそり見てる姿カワユイっe-328
ひまたん「バーン」忘れちったのねっ♪あっ、今度うちのしじたんにも「バーン」やってみようかな?
多分、「何やってんでしゅか?ちと頭おかちくなっちゃたんでしゅか?」という顔しそう
でもめげないもぉ~ん!やってみよっと(^o^)
ちい姉 * URL [編集] 【 2008/06/17 21:55 】
--- ---

たまにはこっち 笑

ひまたん、もの思いにふけってたのかな~???

バーンは、練習しなおしだね!
何回かしてるうちにきっと思い出すよ^^

ふふ、ファーが相変わらず可愛いでつ^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/06/17 21:59 】
--- カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ! ---

やっぱパグは天使やね♪

見てるだけでこっちがシアワセな気分になれるよ(^ー^* )フフ♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/06/18 01:01 】
--- ---

ウチのよりはキレイですよ!
あ、網戸の話(笑)
ひまたん、なにが見えた??
バーーン、忘れちゃったみたいだけど、
それはそれで、可愛いですよe-68
rika * URL [編集] 【 2008/06/18 12:38 】
--- ---

ゆめも時々こんな風にベランダ見てるよv-411
何をみてるんだろうね~
でも、じ~と見てる目が可愛いv-344

コロちゃんのちらっっていうのも可愛い~v-343

ば~んv-26で「わふっ」って・・・v-237笑っちゃったぁ
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/06/21 01:04 】
--- ---

ひなたんへ

ひまわり、じっと見てたけど何もなかったんだよね
ひまわりしか見えないもの?
なんだ?!爆
また風を感じてたのかも^m^

ひまわりってほんと不思議なことするんよね
まぁ~見てると楽しいけどね(笑

あはは!黒いからコロは顔が隠れてるとよく
わからんよね
フードのとこから少しだけ目が見えてるのわかったかな?笑

ひまわりバーン完璧に忘れてました!!!!爆
旦那がしても同じだったよ
また一から教え直さないとだね
ひなちゃんも、教えてみたらいいのに~
出来たらかわいいよ~
あたしのバーンの声が耳に残ってる?ぷっ
ちょっとしつこかったろ?爆
何気にムキになってたし(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 02:56 】
--- ---

ねねパグさんへ

ひまわりは、忙しい子やしね(笑
あれやら、これやらネタ提供してくれてるし(^u^)
バーンはまた、ひまわりが育児終わったら教えることに
するよ(笑

あずきちゃん、動かないの?
小春ちゃんもってこいっていうとFOREVER?ぷっ
なにか、簡単なの教えてみたらいいのに~
出来るとかわいいよ~♪

想像妊娠ってタイトル過激やった???
一番誤解されないタイトルかな?って思ったんだけどな~
妊娠とか、病院とかってタイトルだと心配させるかな?って
思ったから、まんまつけたんだけど(笑
ひまわり、ちゃんとまだママしてますよ~
見てるとめちゃかわいいよ♪

戻ってきてくれてありがと(笑

ひまわりのじーーっと外見てる顔好きなんよ~
なんかいいよね^m^

コロは、だいたいあんな感じだよ
動かないでこそっと覗いたりして(笑
ほんと、うちは二人ともお笑いきゃら?天然?
まぁ~見てると飽きなくていいけどね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 03:02 】
--- ---

ゴンママさんへ

なに見てたのかいまだになぞ(笑
同じ目線で見てもなにもなかったし~
ぷーっ、だって腹這いにならないと、ひまわり目線に
ならんやん~
横で寝そべるあたしを不思議そうな顔で、コロもひまも
見てたけどね(笑

バーン、完全に忘れてるみたいです~笑
あんなに旦那が一生懸命教えてたんだけどね
コロ、なにげにいつも近くにはおるんよね
んで、ちょっと出演したりしてるでしょ
前回成功した時も、どさくさまぎれに一緒にご褒美もらってたしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 03:06 】
--- ---

RUUさんへ

あたしが見た時はなんもなかったんだよね~
鳥がきてて、あたしが見る前に飛んでいったのかな?
かなり真剣な顔で見てるでしょ

網戸ってそんなマメに洗ったりしないから気がつくと
真っ黒ですよね
夏が来る前に洗わないと風通りとか全然違いますよね
お互い、網戸掃除がんばりましょう(笑

あはは!デコラちゃんもこそっと見たりする?
動かないで目だけ動かせてみてるよね(笑

ひまわりは、バーン完全に忘れてるみたい
バーン、わふっってなんだ?!って感じだし(爆
また1からやり直し~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 03:09 】
--- ---

しのぶんへ

ぷーーっ!そこ見る?!
ひまわりは、足短いよっ
そこがかわいいんだもん(爆
しゃこたん1号は、わさびちんだし、ひまわりは2号?笑

し、しのぶんレースがかびてるってやばいやん
それは買い替えお勧めします(爆
網戸って気がつくと汚れてるし風の通りが全然違うから
たまに洗わないといけないけど忘れちゃうんだよね

旦那、初めての人だと自分を作るんさ(笑
何度か会ってると、あのちょこちょこ走りも生でしてくれるかもだけど(ぷっ
かぼみんは、うちの旦那何度か会ってるからもう
素の感じ知ってると思うよ~
しのぶんも、次はまた違う印象かもね^m^

あたしもバーンしつこかったろ?爆
だって、完全忘れてるしさ~わふとかわけわからんこと
いうしさ~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 03:14 】
--- ---

かぼみんへ

そう?きれい?笑
よかった^m^
破れてたら虫入ってくるやん~爆

ひまわりにしか見えないものが見えてたのかもね
あたしが何度見ても、なにもなかったしな~

ひまわり、完全にバーン忘れてるでしょ~
あたしも、ムキなっちゃってしつこくばーんばーんって
いってるし(ぷっ
かわいい?あはは!かぼみんさんきゅ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 23:54 】
--- ---

ゆき&サチさんへ

ね~何見てるのか謎なんですよ
あたしが見てても何もないし~
向こうの団地が見えてるのかな~?
人間より、わんこは目もいいだろうしね

コロは黒いからあんなアングルだとわかりにくいよね^_^;
肉眼でみるとわかるんだけどな~笑
ちゃんと目だけ動かせてみてるんですよ(笑

そそ、以前旦那が必死に教えてて出来たら小走りで
ご褒美取りに行ってたあれです(笑
久しぶりにしてみたら、なんのこっちゃ?って感じで
わふっって言うから、おいおいって感じです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/22 23:57 】
--- ---

ゆかちんへ

なんだろね~何もないんだけどね
ひまわりには、何か見えてるのかな?笑
ちっちゃいおっさんだったりして^m^

ひまわり目線になったら網戸の汚れが気になって(笑
ゆかちんとこ、網戸破れてるの?
それ虫はいっちゃうじゃん
ゆかちん直してあげないと!!!笑
てか、誰かが体当たりで破るのか~~
ゆかちん?弟くん?爆
困ったもんだねマイブームかな?

コロさんざん暴れたから動かないで目だけ動かせてみてるの(笑

バーン完全に忘れてるね・・・爆
必死で、こっちはバーンバーン言ってて、ひまわりも
なんかわけわかんないって感じで、わふっって
お互い通じてない(爆
ひまわりは、かわいいけど、あたしはかわいくないし(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 01:49 】
--- ---

あんころりんさんへ

人間には見えないものというと・・・
ちっちゃいおっさん?爆
あたしも、見てみたい・・・

網戸綺麗ですか?!
そ、そう?笑
あんこちゃん、網戸突き破ったの?!爆
すげーーーーー!!!!
顔に網目ついてなかった?!^m^
さすがあんこちゃんだよね~~笑

バーンは、また教えなおしですね
根気よくしても、持続するためには久し振りじゃダメですね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 01:52 】
--- ---

WISHさんへ

なに見てるんでしょうね
あたしも、見たけど何もないんですよ~
そそ、なにもないとこ見たりしますよね
あと、昨日TV見ててきゅうに鳥肌がたったんですよ
したら、コロとひまが飛んできて目まん丸であたしの
後見てるの!!!!
怖かった!!!!!

WISHさんも、ウィッシュくん目線になったりします?
結構楽しいですよね♪

バーンぜひぜひ!!!
成功したら、ほんとめちゃかわいいですよ~
うちも、また一から教えなおしです^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 01:54 】
--- ---

madooさんへ

完全に忘れてるでしょ~~~~
あれだけ練習して成功したのに~~~
なんで忘れてるわけ?!って感じだよ~爆

ひまわりも、あんまりあたしがしつこくバーンって
いうから、あせってるの(ぷっ
わふっって、バーンって言ってるのかもね
真似してるのかな?って思ったんだよね(笑

ラン丸くんも、教えてみて~~~
出来たらほんとめちゃかわいいんだよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 01:56 】
--- ---

るりんへ

もうね~あんだけ練習したのに~~~~爆
やっぱ成功したからってしばらく間開けたらだめだね
今度覚えたらちゃんと毎日ご飯の時でもさせるように
気をつけなくちゃだね(^-^)

え~るりんちみんなぷにぷにじゃん
細い?!
もかちゃんは、スリムだけどにこちゃん、あんちゃんは
ぽっちゃりじゃない????
うちは、ちょっと太りすぎだから今ご飯減らしてるよ
あめで運動量少ないのに今までと同じご飯量だと
太りやすくなるしね

そそ、コロはバスローブきてフードかぶって寝てたの
んで、ちらっと隙間からこっち見て観察中?笑
寝てるふりってよくするよね
かわいいんだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:00 】
--- ---

春母さんへ

そそ、鼻が潰れてるんですよね~
小春ちゃんもよくやってます?笑
かわいいよね~この顔って^m^

なんですかね?パグ内ブーム?笑
かもしれないですね(ぷっ

コロが着てるのは、バスローブですよ
風呂あがりはいつもこれ着てます
ドライヤーを鬼のように嫌がるのでこれ着るようになって
助かってます(^。^)

小春ちゃん、バーンでかぷっって?
あらら。。。痛かったでしょ^_^;
ひまわりは、また一からやり直しです~
また根気よく教えないとです・・・苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:04 】
--- ---

はっちんへ

ね~何見てるのか気になるでしょ~
でも、なにもないんだよ(笑

この上目使いの顔ってかわいいよね
あたし大好きなん♪
あはは!足?短いから?ぷっ

コロは寝た振りしてチラ見してるし(笑
ひまわりは、完全忘れてるし
あんだけ特訓したのにな~
やっぱ覚えたからて油断したらダメだね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:06 】
--- ---

パグ神さんへ

ひまわりは、何をみてるのかあたしもすごく気になるんですよ
でも、なにもなかったんですよね
人間には見えないものなのかしら?笑

バーンせっかく特訓してできるようになったのに
すっかり忘れちゃって^_^;
また一からやり直しです
出来たからって油断したらダメですね~笑

コロの目、フードのきわにあります(笑
黒いからわかりにくいですよね~^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:08 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

すずめさんかな?てか、うずらまめ子さん言うことが
かわいい(^。^)
あたしなんて、ちっちゃいおっさん?緑のおっさん?とか
いうてたのに(爆
その真相は、ひまのみぞ知る・・・ですけどね(笑

そそ、ちらっと鋭い目つきで見てるの!!
ちょっとだけ目玉動かして・・・
怖い怖い~
あたし狙われてる?爆

ひまわり、バーン完全に忘れてます!
あたしがしつこくバーンって繰り返すからわけわからんって
感じで最後焦ってるのがわかるし(爆
わふっ、って必死になって言ってましたよ~
また一から教え直しますっ!!(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:44 】
--- ---

ちいねえさんへ

いや~ん
ありがと~♪
足?ぷっ!短いからでしょ?
あんまり、ひまわりが真剣な顔で外見てるから気になって
同じく横で寝ころんでみた(爆
でも、遠くに団地が見えてるだけ・・・
なにもなかったんだよね~笑
てか、この姿人に見られたらマジ変だよね(ぷーっ

しじみちゃんも、バーン特訓しちゃう?
あれ、覚えてくれたらほんとかわいいよ~
うちは、覚えたからって安心して最近やってなかったから
ダメだったね(笑
また一から教えなおすよ~!!!
お互いがんばろ~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:48 】
--- ---

ころんママさんへ

あはは!どっちでもいいよ♪
コメありがとっす♪

ひまわり顔が真剣でしょ
なに考えてるのか知りたいよね(笑

バーンあんなに必死で教えたのに~~~
旦那が(爆
完全に忘れてるし~
また一から教えるけど一度覚えてたから
今度は早く覚えてくれるかな?
あはは!ファーね
すごいよ~これからちと暑苦しいけどね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:50 】
--- ---

たまこままさんへ

ありがと~♪
ほんと、パグちゃんはかわいいよね
天使だよね^m^

ずっと見てても飽きないし~
面白くてかわいくて言うことなし!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:51 】
--- ---

rikaさんへ

あはは!網戸ですね
rikaさんちよりきれい?
そっか、ならよかった~笑

ひまたんね、たぶんちっちゃいおっさんか
緑のおっさんでしょ(笑
あたしも、見たかったんだけどな~
純粋じゃないから見えなかったのかも(爆

バーン忘れて焦ってるひまわりもかわいいですよね
すごい目がおよいでて、わふっって
はい?って感じでおかしかったですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:53 】
--- ---

ゆめママさんへ

ゆめちゃんもこんな感じで外見てるのね
かわいいよね
じーーっと見てるから何見てるの?って
気になるよね^m^

コロのチラ見も、寝てるふりして実は見てるよ~
って感じでかわいいですよね

バーンで、わふっは、ひまわりかなり焦ってたから
おかしかったですよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/254-adcd8da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
