【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ミリオンドリーム100万円☆
今日は、更新するつもりじゃなかったんだけど
レスもまだ途中だし、訪問も、まだしてないし
数日後にする予定だったんだけど・・・・

ちょっと凹んでます・・・

ちょっとじゃないか・・・

かなり凹んでます・・・

誰かに聞いてほしかったんです・・・





聞いてくれますか?

レス遅くなってもいいよ~って方、コメントもらえますか?




励ましてくれますか?笑


今日は、ミリオンドリーム&ドリームジャンボの抽せん日
あっ、宝くじです(^◇^)

あたしも、買ってました!
ミリオン10枚!
ドリーム20枚!

当たってる気がする・・・

たぶん、当たってるな!

って照らし合わせていくと!!!!


あーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

08.6.17 1

なんてこった・・・

50番違い

あたしの前に3人おって・・・
確か、ミリオン買ってた

あの時、先にセブンでたばこ買うんじゃなかった・・・・
たばこはあとにすればよかった~~~~~

前の3人の誰か当たってるはず・・・
悔しい~悔しすぎる~


あたしの100万円がぁぁぁぁ!!!!



PCの前で、叫ぶあたしの下でコロが座ってたので
聞いて!コロ!って話してたけど~

08.6.17 2



コロ?聞いてる?!

かーさん、こんなに落ち込んでるのにっ!
どこ見てんのよっ!!!!


08.6.17 3

ぷっ、その顔

慌ててるし(爆




目線の先には~

08.6.17 4

ひま・・・

あんたマイペースやね
かーさんがこんなに叫んでるのに・・・



こんな夜中に旦那をたたき起して、はずれくじみせて
涙ぐんでるあたしっていったい(爆


そして、最後まで読んでくださってありがとうございます^_^;


テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/18 01:47 】

| 未分類 | コメント(92) | トラックバック(0) |
<<ハイパーひまわり☆ | ホーム | なんだ?>>
コメント
--- 残念!! ---

惜しかったですねぇ。
ちょっと並ぶのが早ければ・・・。
タバコをやめろってことかな?

うちも毎週ロト6を買ってるんですが
なかなか当たらないですよね。
毎週のように いろんな夢をみてるんですけど
かなえられません。 (パグ御殿とか)
でも1回だけ 3等に当たったことありますよ。
長く買い続けていけば
そのうち・・・・・・。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/06/18 08:15 】
--- ---

ぬぉぉぉ~~~~!!
タバコなんて買ってる場合じゃなかったんじゃぁぁぁ!!!
あとにすればよかったのに・・・ブツブツ
慰めどころか追い討ちをかける私(爆)プクク(* ̄m ̄)ククク
だって100万円だよ!!
でもここまで番号が近いともうすぐ当たるかもね♪
買い続ければいつか当たるさ~♪(#^ー゚)v
私もはなびんと同じ30枚買って600円くさ。
6000円が600円くさ・・・(=´・ェ・)ショボ~ン
しのぶん * URL [編集] 【 2008/06/18 08:18 】
--- ---

あ、噂の宝くじだ。(w
しのぶんとまったく一緒の買い方してたんだよね。
50番違い!!!ぬぉおおお惜しい、惜しすぎるv-399
これを機に煙草やめてみるってどう?爆
絶対自分はやめられないくせに、人には簡単にいう奴ですv-391

でもさぁここ当たりが出る場所なんだねv-62
いい場所見つけたって事で、今後に期待だね。
コロちゃんの慌てた顔が可愛いよv-10
pocco * URL [編集] 【 2008/06/18 08:46 】
--- おひさしぶりです。 ---

ぬぉぉぉ~~~~!!100万か~、そりゃへこみますね。
でも、そんな花火さんの落ち込みを慌てながらも慰めてくれるコロちゃん。
マイペースながらも和ませてくれる ひまたん。
そんな娘たちがいる幸せがあるから、100万なんて・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・と、綺麗事を爽やかに言ってみたいっ!!
100万。。。大きすぎますね。爽やかになるには大きすぎる額ですね。
今度から先に宝くじ買って最後たばこを買うことにしましょう。。。
昔、馬券が当たった2時間後に職を失ったことがある私ですv-238
土佐 * URL [編集] 【 2008/06/18 09:51 】
--- ---

アーッ!!
同志じゃないですかーっ!!!

宝くじはごくたまにしか買わない我が家。
たまたま10枚連番で購入。
新聞の当選番号見て、ひとつ前の人が当選だと知りました…v-12
(古い話で金額忘れちゃいましたが、結構な額でしたv-239)
でも私は悔しいっていうより残念!!感の方が強かったです。
それもあっさりしたものでしたよ。
並ばずに買ったので本人を見ていないからかな?
でも、花火さんみたいな感じだったら、ものすんごーく悔しかったかも…。
たばこ見るたびに思い出したりしたかも、です。

でも、考えても仕方のないことは忘れちゃいましょう!!
悪いことに遭遇したわけじゃないんですから、落ち込まなくても…ねっ。
100万がなんだー!!
そんなのより、もっと大事なものがあるんだっ!!!

ひまたん、赤ちゃんのお世話はいいのー?
おっぱい出るように、栄養補給中かなっ(笑)
テンテンママ * URL [編集] 【 2008/06/18 10:04 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです♪
すっごーーーーーーく惜しかったんですねー!
その悔しさ、ひしひしと伝わりました~(ToT)
それにしても、ひまたんのガム、デカくないですか?(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/06/18 10:09 】
--- 50番違い! ---

あ~惜しい!
でもね、同じ売り場で続いた数字を売ってるわけじゃないんですって。
続き番号をもし100枚買っても100枚順番に買えないそうですよ。
こんなん聞いたからってなぐさめにならんか~
うちは最近ず~っと300円のみ。
ミリオンはこの最低当選金もないんですってね。
あちょう * URL [編集] 【 2008/06/18 10:32 】
--- ---

惜しかったですねぇv-12100万・・・
うちの旦那さんもいつも惜しいです(笑)
花火さんどんまいです(;∀;)
夜起こされた旦那さまの反応はどうでしたか?ぷぷ
かよ * URL [編集] 【 2008/06/18 11:24 】
--- ---

1万でも凹むのに100万じゃー そりゃー凹みますよね。
かすりもしてなければ、そこまで凹みはしないんでしょうが、
ちょっと近いですもんね。

真夜中にコロちゃん・ひまたんが起きてることにビックリですが、
さらにビックリしたのは、
ひまたんの体に対して、ガム、デカ過ぎやしないですか(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/06/18 11:37 】
--- ---

その悔しさよくわかります!
家も数字一つ違っててすごくくやしかったもん!!
ころちゃん、ひまたん、おかあさんの悔しさ聞いてあげて、
慰めてあげてよ(笑

我が家は昨日から一家全滅、今日はポンゴまで・・・
元気なのは・・・母だけです(笑

あっでも私はほぼ回復明日からお仕事に復帰いたします。
ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/18 12:34 】
--- ---

ぶぶぶっ、はなびん、夜中に旦那さん起こして大騒ぎしてるの?(笑)
50番違いで100万はショックだね~
あ、でも誰かが言ってたけど、10枚ずつ束になってて2束買っても
必ずしも連番にはならないみたいよ!
って慰めになってない??
そこまで数字が近いのは、こんなの聞いてもショックだよね~(笑)

昔、会社の課長でジャンボの1億円と組も一緒で2番違いにショックを受けてた人がいたよ!!
せめて前後賞でも…って。前後賞の前後じゃ、1円ももらえないのよね。
それに比べりゃ~(これも慰めになってない??)

100万当たったら、はなびんにドッグラン作ってもらいたかったのにな!
(100万じゃランは出来ないか・笑)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/06/18 12:45 】
--- ---

あぅうう。。悲しいですね。。
でもほら。私、この記事見て買い忘れていた事に気づいたし・・。
参加すら出来なかった。。
私もね~、10万かな?連番で。
2番違いがありましたよ。。
あともう一袋買ってたら当たったの???って。。どよ~~ん。。。
ナンバーズもね、1つだけ違う時ってショックですよね~。
1つくらいオマケでいくらか貰える?と思ったけどダメでした。。

早く元気出してくださね~~!!
yoshi * URL [編集] 【 2008/06/18 13:19 】
--- ---

ありゃ~~はなびんショックだね~~
タバコ買ってなかったら当たってたかもしれないじょ!!
やっぱりタバコはやめるくさ!!(私はやめないけど 笑)
でも我が家も何年か前に宝くじ1等と何番近いだった事があって
おとうがショックうけてたよ!
しかも朝叩きおこされたっけ 笑
100万あったたらはなびんに何かかってもらおうと思ってたのに~~
残念(-"-) 私宝くじ買った事ないんだよね~買ってみようかな♪
yuka * URL [編集] 【 2008/06/18 13:23 】
--- ---

わ~~惜しかったのね~v-12

あー、でももうちょっとしたら当たるってことかもv-340

買わないと当たらないもんね… 私も買ってみよっかな、宝くじv-66

こぶた * URL [編集] 【 2008/06/18 13:41 】
--- ---

ぷぷぷっ。

残念ヽ(^。^)ノ←なぜ 万歳?(爆)

今度 たばこ買うのやめて並ぶと後ろの人が当たったりしちゃったりしてv-395

ザ♪追い打ちコメ(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2008/06/18 13:48 】
--- どんまいd(ゝc_,・。)♪ ---

またチャンスがくるさ♪


って。。。
惜しすぎる。。。il||li _| ̄|○ il||l
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/06/18 14:56 】
--- ---

花火さん、お久しぶりです~
ミリオンドリームってくじがあるんですね~
こういうの、ほんと悔しいですね・・・(>_<)
私はどうせ当たらないだろう、って思っていつも買わないのですが、
やっぱり買わないと当たらないんだな~って思いましたよ。
私も買ってみようかな~~♪


laulea * URL [編集] 【 2008/06/18 16:18 】
--- ---

うぅぅぅぅーーー、撃沈ですね(>_<)

これは、たばこを止めれ!!と神サマのお告げかも・・・

でも、悔しすぎますよね~
継続はチカラなり!!次こそ100万円ゲットできるかも♪

お互い、一攫千金目指して 頑張りましょうね(^O^)/
としぽん * URL [編集] 【 2008/06/18 17:16 】
--- ---

50番違いですかぁv-12
超悔しいですね・・・
前の誰かがって思うと余計に悔しすぎ!!
私は、年末ジャンボとbigしか買ったことないですが
なぜかいつもあたる!って思っちゃうんですよねe-282
だからあたった時の為にノートにお金の使い道のリスト、
書いたりしちゃってます。笑
結局あたらないんですがe-263
いつか、あたるといいですねっe-291
恋まま&恋太郎 * URL [編集] 【 2008/06/18 20:09 】
--- ---

うわぁ、残念~~
これは悔しいv-406
外れるならスパッと外れたい!
お気持ちお察ししますe-263
買わなきゃ当たらない、でも買っても当たらないよ~(´;ェ;`)ウゥ・・・
いつも『捕らぬ狸の皮算用』をしてる私です。

こふみ * URL [編集] 【 2008/06/18 20:50 】
--- ---

あたしも買いましたー。でもかすりもしなかった 泣。
去年の年末ジャンボで25枚買って、その当選金3000円を追加してグリーンジャンボを買い、そのまた当選金3000円を足して買ったのに、今回はミリオンドリームを多く買ったので末等の300円だけになっちゃいました。。。涙
いやー、でも自分の前に並んでた誰かが当たっていたら相当くやしいですよねーー。
頑張れ、花火さん!負けるな、あたし!買わなきゃ当たらないんだもん。夢を買って
るんだもん。億万長者を夢見て、また頑張りましょう!

地震のお見舞い、ありがとうございました。たまに余震はありますが、のり+ハイ家一同みな元気ですが、まだまだ気を抜かずにいきたいと思います。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/06/18 21:09 】
--- ---

うんうん!!
50番違いかぁ悔しいよねぇ^_^;
100万あったら。。。
新しい掃除機がほしい!
後は。。。思いつかない。。。
貧乏生活に慣れてしまってるからね~~
青ママ * URL [編集] 【 2008/06/18 22:37 】
--- ---

ドンマイドンマイドンマイケル!!あ~~おばちゃんネタや~~(汗)
余計凹ませたかもしれんな~~~(笑)
50番違いでしたか~。
かえってかすりもしなかった方が諦めもつきますよね。
その調子で、次回は40…30…20…少しずつ近づきましょ??
私は、でっかく6億円ですけどね(笑)
仕事辞めて、土地買って、ドックラン&田舎カフェしたいな~~~。
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/06/18 22:57 】
--- ---

あらら!くやしいですね~!こーいうギリはずれってね。
数日はくやしさでモンモンとしてるんじゃ…

でもめげず毎年コツコツですよ!
さくらママ * URL [編集] 【 2008/06/19 01:03 】
--- ---

あは。ころちゃんの聞いてるよって顔!!可愛い!!

ってか、50番違いかぁ・・・・
それ、本当くやしかですね!!

私、宝くじ買ってないのに、当たったら何しようと考えていました。
そしたら、買うの忘れてました。爆
madoo * URL [編集] 【 2008/06/19 01:06 】
--- 惜しい!! ---

ただいまです~m(__)m
惜しい!!惜しい~!!
そりゃあ大騒ぎですよね。
コロひまちゃんも100万円の価値を知ったら
マイペースではいられないはず。。。
いや、むしろタバコの件を責められるかも(-~ー;)
私だったら悔しくて眠れないですよー
そんなに惜しかったこと今までないから分かんないけど 笑
でもなんか近いうち当たりそうですよね。
めげずに次に期待しましょうよ!
もっと大きい金額当たるかもですよっ♪♪
きゅあ * URL [編集] 【 2008/06/19 03:57 】
--- ---

こういうのって悔しいよね~。
私もなかなかあきらめつかないタイプ。笑
あの時、こうしてなければ~!とか思っちゃうのも同じ。爆!

でもでも、きっといつか運がまわってくるはずよ~!
その時を信じて!ね!笑

コロちゃん、絶対聞いてないよね。ぷっ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/06/19 07:06 】
--- ---

花火ちゃん、こんにちは。

いや~ん。ショックやねえ(;___;)ウルウル
50番違いとは・・・。
でももっといい事がきっと待ってるから、元気出してね♪
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2008/06/19 12:14 】
--- 残念! ---

あららぁ・・・・ 残念でしたね。

実は私は一度も宝くじというものを購入したことがありません。
どうやって購入するのかもしりません。

なんだか・・・・当たってしまったら怖い なんて妄想しちゃって(>_<)

そんな痛い人間です。

ところで、チョッと前の ヒマちゃんへの ばーん☆の動画 音量を大きめにしていたら、
愛犬フクが、転がって撃たれた振りしていました。
おはずかしい・・・・
番チョー * URL [編集] 【 2008/06/19 20:08 】
--- ---

えぇ~~~~!!
すごっく惜しかったじゃないですかー
これ、私もきっと悔しくて寝ている旦那さん起して
話しちゃうと思いますよ(笑
でも、私最近宝くじ買ってないんですよね。
というよりのんびりし過ぎて気が付くと販売終了っていうのが
ほとんどなんですけど(^^;
今回惜しかったから、次回はきっと当たりますよ!!
ファイトです!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/06/19 20:26 】
--- ---

はなびん~ダメダよぉ~v-399
タバコなんて買ってちゃ~
宝くじは、気合いv-91だよ気合いv-91
と言ってるばずりんだけど・・・
一度も当たったことがないんだよねぇ~v-403
次回は、鼻息荒くしてv-355気合でね~
やっぱ、悔しいよねぇ~がんばv-410

コロちゃんの聞いてるよのお顔~
めっちゃ、慌ててるし~でも可愛い~v-344
あと、ひまたんのガム・・・・・かなりデカクな~い??

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/06/19 21:34 】
--- ---

うわっー。おしかったぁぁぁ!!
あとちょっとと思うとかなりくやしいねぇ。
私もたまーに買うけど、待ってる間に3億円当たったら・・・とか
いろいろ想像するのが楽しいんだよねぇ。
最近買ってないから、今度は私も買ってみようかな。
せっかくなら夢は大きくなきゃ、
3億円目指してチャレンジだね。
コロちゃんお話ちゃんと聞いてるねぇ^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/06/19 21:56 】
--- ---

うわわわわわっっっ!!!
なんと~~~!!50番違いとは~~~!!!
それは悔しいですね!
何か関係ないのに、私まで悔しい(笑)
でもやっぱり、買わないと当たらないですからねぇ。
私もあきらめる前に、夢を買おうっと♪♪

この50番違いの借りは、いつか帰ってきますよ!!きっと!
RUU * URL [編集] 【 2008/06/19 23:19 】
--- ---

はなびん、めっちゃ惜しいね~!!
こんな番号近いとあきらめるにあきらめられないよ!!

うちなんてニアミスすら経験ないし(^^;
でも買わないとチャンスもないからね~
コロちゃん慌ててる(笑)
お目目ま~るくしちゃって可愛い~♪
ひま嬢は、もう最高だね!
聞いちゃいないよ~みたいな(笑)ぷぷっ!

あ、このあいだはどうもありがとうね☆
あの日私ずっと浮かれてたよ(笑)




とろママ * URL [編集] 【 2008/06/20 01:11 】
--- ---

そら、悔しいね~
はなびん、少しは立ち直ったかな~?(^_^;)
「あのとき、あーだったら」みたいなこと思っちゃうよね
でもねでもね?
100万あたってくじ運尽きちゃうより
こんどもっとでっかいの当たるようにくじ運とっとこうよ♪
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/06/20 12:12 】
--- ---

庶民には100万円はでかいですよねー。
そりゃあ凹んで当然ですよ。
競馬とかでも最後に外した馬が激走とかしますし、
お気持ちよーーーくわかります。

でもこの運を次回以降に持ち越しと思って
少しでも前向きに行きましょう!
しげさん * URL [編集] 【 2008/06/20 12:36 】
--- おしかったねぇ~ ---

100万か~これくらいあると何か買いたいなぁ~とか
思いますね(*^_^*)
花火さんの何人かまえの誰かが100万円・・・
私も恨みますね(-。-)y-゜゜゜
呪っちゃうかも・・・(-。-)y-゜゜゜
なんで、私じゃないの~ぉとか言って、
叫んじゃうな~(+_+)凹むな~(+_+)
花火さんの気持ちわかるなぁ~(>_<)
でも、ここで100万円当たる運は蓄積されて
どか~んと一発いいのが来るんじゃないかなぁ~
って思いますよ。うん!
何倍にもなって帰ってくるかも!!デス(^_-)-☆
くろまめ * URL [編集] 【 2008/06/20 18:02 】
--- ---

そおか~花火さんの前に並んでいると、100万円あたるのか~。

車が30万キロ走る前に買い換えたいな~。
超高速でバックアップシステム完備のパソコンでもいいや。
最新のデジイチだって買えるし。

発泡酒じゃなくてビールが・・って・・

花火さん今度はいつ買うの?
熊 * URL [編集] 【 2008/06/21 00:09 】
--- ---

50番違いっていうのは本当に悔しいねぇv-355

まぁ~こんなもんって思うしかないかなぁ~

めげずに買い続ければいい事あるさぁ~v-354
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/06/21 01:08 】
--- ---

ブハハハハハハハハハハ~^^v残念だったね~~~~~笑(^-^*)
例のアレ、ちゃんと、マジックで書いていったん?
絶対書いてないやろ~~~~!駄目じゃん。
あ~当たってたらたかったのになぁ~笑
まっ、そんなに落ち込まんこと!
あのさ~、ナンバーズ4って意外と当たるよ!
当たりは小さいけどお小遣いになるよ ふふ^^
ちょっと買ってみ~よ!
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/06/21 21:07 】
--- ---

惜しいだけに 余計 悔しいですよね
とても とてもその感情が伝わってきました・・・

100万 100万
50番違い 50番違い
たばこ たばこ

って 全然 励ましてないし.。o○
Ete * URL [編集] 【 2008/06/22 00:23 】
--- ---

レスが大変やろうけど・・・^_^;
次回当たったら焼肉おごってね!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/06/22 01:39 】
--- ---

はじめまして!
親戚犬サイトでヒットしたので訪問させていただきました。
コロちゃんと遠い親戚犬です^^
これからちょくちょく訪問させていただきますね!
よろしくお願いします。
うちもパグミーティングに行き、前泊はクリスティに泊まりました。
来年には是非会いたいです~^^
つっこママ * URL [編集] 【 2008/06/22 01:52 】
--- ---

チャイパパさんへ

たばこやめろってことかな・・・・
かな?
でも、それは無理ですね(笑

チャイパパさんは、ロト6買ってるんですね
同じ同じ!パグ御殿!!!爆
あたしは、ジャンボも、西日本宝くじ、ロト4買ってます
毎回、夢見てます~
山を買ってドックラン作ってドックカフェもたてて~とか(笑

お互い、いつか叶う日がくるといいですね・・・
その時は、パグ御殿遊びに行かせてくださいね♪
うちのドックランも遊びにきてくださいね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 02:59 】
--- ---

しのぶんへ

そーなんよ!!!!
なんで、あたし先にたばこ買ってしまったんだろ!!!
てか、あたし励ましてくれますか?って書いてるのに
追い討ち掛けてるし!爆

100万大きいよね
貧乏我が家にとっては夢のような大金・・・・
セコムつけようかと思うくらいの金額だもん
あ~・・・・

600円・・・結局うちも600円だし・・・・

でも、また買ったもん
今度は当たるもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 03:01 】
--- ---

ぽっこんへ

そそ!この前話してた宝くじだよ~
しのぶんと同じ買い方したんだけどね~
だいたいさ~まったくかすりもしなければここまで
悔しくもないけどさ~
4つのうち3つ合ってるってのがむかつくよね

たばこ・・・
やめたいけど無理っ!!!爆
ぽっこんも、無理のくせに~人には簡単に言うんだから(爆

ここ結構当たりが出てるの!
この前、行ったらまたあたりでました!って書いてた
だから、今度は100円くじ30枚買ってきたし♪
たぶん、今度は当たるね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 03:11 】
--- ---

土佐さんへ

凹むよね!ですよね!!!
コロも、ひまも、あんな夜中にひとり、ふがーーって
言ってるあたしを和ませてくれて・・・
あたしは、幸せですよね・・・・
そう思います(:_;)

でも、でも、くやしいですっ!爆
100万はでかいですっ!
でも、諦めます~
仕方ないことですもんね
いさぎよくあの外れくじも捨てました(笑

次回に期待して購入してきましたし♪

土佐さん、馬券当てて職を失うって・・・・
それ、現実すぎてマジ凹みですね^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 03:14 】
--- ---

テンテンママさんへ

テンテンママさんも、こういう悔しい経験ありですか?!
ひとつ前の番号って・・・・
それは、悔しい!!!!
あたしね、どうしてこんなに悔しいかというと
前に来た女の人が小走りで前に割り込んできたんですよ
だからよけいにあの女性の姿覚えてて!!!!
悔しいったらありゃしないっ!状態ですよ~爆

テンテンママさんの言うとおり、悪いことがあったわけじゃないし
今は、100万手にする時期じゃないだけですよね
時期がくればきっと当たりますよね!
今回のことは、もう忘れて次狙います(笑

聞いてくれてありがと♪

ひまわり、うんこちゃんのこと忘れてガムに夢中でしょ
栄養補給しないと母乳出ないしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 03:19 】
--- ---

ビー母さんへ

ビー母さん、お久しぶりです
ご無沙汰しちゃってごめんなさいね<(_ _)>

そーなんですよ
めちゃくちゃ悔しかったんです!!!
夜中に、ほんと一人でうぎゃーーーーとか言ってましたから(爆

ひまのガムですか?笑
デカイんです
サイズ間違えたんです(ぷっ
でも、この二人すぐ丸のみしちゃうからこれくらいで
いいかな?って感じで与えてます^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/23 03:21 】
--- ---

宝くじ買ったこと無いですね。。
父親の忘年会の景品が宝くじでしたけど。。
それは残念でしたね。
私もきっとたばこを先に買ってたと思います。

田澤 * URL [編集] 【 2008/06/24 12:06 】
--- ご無沙汰です~ ---

バタバタしてまして・・・
でも 全て 読み逃げしてます(^^)
たかP お誕生日おめでとうね~(遅)
これからも 元気に可愛い妹達と仲良く暮らして行こうね~
ひまの 想像妊娠は落ち着いた?
お乳張ってくるんだよね~
ママになった気分なのかな(^^)
100万円・・・欲しいね~
旅行行きたいな~~~~
宝くじも 今回は 忘れていて買えなかったよ~~~
しかし 島には 1件しか売り場がない・・・
当たるのかね???
り~か~ * URL [編集] 【 2008/06/24 18:25 】
--- ---

そりゃ~、悔しいね~(^^;)
100万円って、まじでへこむわ
私は、くじ運悪いから、当たったことないし、かすったこともない
だから、こんな悔しい思いしたことないけど 笑

こんなに近いと、今度こそは、って思うよね^^
次回は、大当たり~。。。だったりして(*^_^*)
楽しみだね♪

ところで、ひまたんのガム、でかくない? 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/06/25 22:12 】
--- ---

かよさんへ

おしいでしょ~~~
おっ!?旦那さんも、いつも惜しいの?
くやしいですよね
一瞬、当たった?って思ってしまったから
余計に(爆

そそ、どんまいどんまい!!
旦那さんも、あたしもどんまい!
次を狙いましょう♪

うちの旦那は冷静っていうか寝ボケてたっていうか
はずれは、はずれやろもんって一言いってまた
寝ちゃいました(ーー;)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:30 】
--- ---

rimaさんへ

100万大きいよね!
くぅ~~~・・・・・
そそ!rimaさんのいうとおり、かすりもしなかったら
また外れた~で終わってたのに、一瞬当たった!って
思ったからよけいに悔しくてね^_^;

コロ、ひまわりは昼間爆睡してるから夜は割と遅くまで
起きてますね
ひまわりのガムでかいよ(笑
これのひとサイズ小さいのだったらすぐなくなって
ヘタしたら丸のみする勢いだから^m^
これならしばらくもつしね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:37 】
--- ---

ポンmamaさんへ

同じような経験ありなんですね!!!
数字ひとつでも、外れは外れってわかってるけど
くやしいよね!!!
あっ!!って思ったのが余計に悔しさを増すっていうか(苦笑

コロも、ひまも夜中にかーさん近所迷惑だよって
感じで見てましたね
あたし以外皆冷静でした・・・
かなしい・・・

皆さん体調は、どうですか?
みんなでダウンって大変でしたね
お母様は、元気だとのことで、よかったよかった
お仕事復帰、無理されず用心してくださいね
今時期、ほんと体調崩しやすいですから

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:41 】
--- ---

ひなママさんへ

あったりまえやん!!!笑
だって一瞬当たった!!って思ったんばい!
そりゃこの悔しさ一人夜中に味わうのは辛すぎでしょ~~

50番違い・・・
しかも、10枚束になってるから5番違いみたいなものだし
でも連番にはならないって上で、あちょうさんも言ってた~
なんか、それ聞いたらちょっと安心(笑
あたしの前に来た女の人車同時に降りて小走りで前に
割り込んできたんよね
その時は、はいはい、どーぞ!慌てる乞食はもらいが少ないのに(ぷっ
って思ったのにさ(爆
だから、その女の人思い出しちゃって~~~

うわっ、会社の課長さん最悪!!!!
それ涙ちょちょぎれるね!
あたし、それよりはマシかも(笑
ひなたん、色々慰めてくれてありがと(^-^)

100万でランは無理やね(笑
あたし掃除機がほしかったんよね
うちのん、古いから尻が臭いんよね
あと、沖縄家族旅行も行きたかったな~
あと・・・って100万って結構あっという間になくなりそうだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:47 】
--- ---

yoshiさんへ

悲しいです~
もう立ち直りましたけどね(^-^)

yoshiさん、買うことを忘れていたんですか(爆
それはちょっと~ぷっ
買わないとあたりも外れもあったもんじゃないですもんね
次は忘れずに!!!ですね(^。^)

ちょっとおまけしてくれてもって時ありますよね
2番違いも、数時一つ違いも悔しいですね~
なんか、あたしの人生こんな感じなのかな・・・・ってくらい
凹みませんでした?笑
でもでも、次こそは!!!
お互いがんばりましょう!!!
でも、まず買うことですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:51 】
--- ---

ゆかちんへ

ショックだよ~もうあの時はほんと涙出たもん
たばこはやめないよ~
きっと、たばこ後に買ってても当たってなかったろうし(笑
外れる運命だったのよね

おとうさんも、惜しかった経験あるんやね
あはは!朝からたたき起こされたの?!
気持ちわかる~~~笑
悔しい気持ちみんなに聞いてほしいんだよね
惜しかったねって言ってもらえるだけで、少し気持ちも
落ちつくんだよ(笑

お父さん次は当たるかもよ!!!!
あたしもね(笑

ほんと、100万あったらゆかちんに何か買ってあげたのに~笑
惜しかったね~
クリームソーダ10ダースくらいあげたのにな~♪
ゆかちん、宝くじ買ったことないの?
結構楽しいよ
買わないと当たらないし~1度買ってみたら?
当たるかもよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:55 】
--- ---

こぶたさんへ

そーなん!めちゃおしかったん!!!
これって、もう少しで当たる気がするよね?笑
ふふっ♪
次も、もう買ってきたもんね♪
抽せん日あさってだから~楽しみ
きっと、当たってるはず!!!笑

こぶたさんも、買ってみたらいいのに~
当たるかもよ(^。^)
買わないと当たらないしね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 02:57 】
--- ---

のんさんへ

なんで喜んでるのーーーー!!!爆

しかも、励ましてって書いてたのに凹ませてるし!!
てか、ほんと結構そんな感じだよね
次はこうして~って考えてると今度は違ったり
するんだよね
まっ、こういう運命ってことで次がんばる!!!
たぶん、100万じゃなくて1000万当たる予定
なんよね~きっと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 03:00 】
--- ---

あちょうさんへ

惜しいですよね
全然かすりもしなかったらこんなに悔しくもないのに(笑
番号が全部売り場で繋がってるわけじゃないの?
まじで???
それならなんかちょっと安心したかも(笑
あたしの前におった女に人割り込んできたから
むかついてたんだよね(笑
それ聞いてちょっと安心?笑

あちょうさん、ありがと♪

そそ、うちも最近は300円ばっかり~~~
でも、いつか!!!
お互いがんばろーー!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 16:36 】
--- ---

たまこママさんへ

たまこママさん、ありがとーー!

悔しいけど~
めちゃ悔しいけど~

次があるよね!
もう次の買ってきたし♪
あのことは、もう忘れて次の当たりを狙ってるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 16:38 】
--- ---

lauleaさんへ

お久しぶりです(*^_^*)

ミリオンドリームは今回初の試み?なんかな?
当たる確率が多くて外れて末尾300円ってのが
なかったんですよね

宝くじは、どーせ当たらないだろうしって思いますよね
あたしだって実のとこ思ってますし(笑
でも、10年前に10万当たったんですよ♪
それ以降、もしかして。。。って思って買ってます~
今回は、惜しかったけど次こそは!!!ってね(笑

宝くじ屋さん目についたら1枚でも買ってみたら?
もしかしてもしかするかもですよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 16:42 】
--- ---

としぽんさんへ

はいっ!撃沈です~
惜しかったけどはずれですもんね(笑

たばこやめたら当たるかな?笑
ほんとに、当たるならやめてもいいけど^m^

そそ!継続は力なり!買わないと当たらないし
夢を買うから夢が見れるんだもんね
きっと、いつかは!!!
お互いがんばりましょう(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 16:44 】
--- ---

恋まま&恋太郎さんへ

ここまで近いとかなり悔しかったです^_^;
いつもは、まったくかすりもしてない数字だから
ぱっと見た瞬間、あ~またダメだった~って
感じだったので(笑

恋ままさんは、年末ジャンボとbigですか!
そりゃ~当たったら!!とか考えちゃいますよ~
でも、ノートにつけてるって(笑
恋ままさん、かわいい~♪
そこまで本格的に考えてやってるならいつか
絶対当たりますよ!!!
何かで聞いたことあるけど夢はリアルに考えたり
想像したほうが叶いやすいって聞きました
あたしも、思うだけじゃなくて書いてみようかな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 18:20 】
--- ---

こふみさんへ

そーそー!!!
そこですっ!
はずれるならスパッっと!!!笑
こんな中途半端な外れ方ダメですよね
一瞬、当たった!って思ったことが悔しい(笑

買ったからって当たるわけでもないけど
買わないと当たらない
当たらないけど、買ってしまうのがあたしですが
いつかは・・・当たった!って報告したいな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 18:22 】
--- ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさんも、買ったんですね
あ~はずれましたか・・・
当たった当選金で次のをってあたしもよくやってますよ(笑
割と金額は小さいけど当たるんですよね
積み重ねていつか、どーーんと☆って期待しつつ
最後は、あり?ってなりますよね(笑
あいぴぃさんと同じことしててなんかおかしかった~

あたしの前に来た女性、ちょっとむかつくんですよ(爆
隣に車止めてあたしが出るとき、こっちを見ながら小走りで
前にきたんです
だから、なんか覚えてて(笑
でも、蓮番だからってそこの店に全部連番がつながってる
わけじゃないらしいですよ~~
だからちょっと安心?しました(笑

お互いいつかは!夢野億万長者目指してがんばりましょう!
早く団地脱出して堂々と散歩がしたい!!笑

地震大変でしたね
まだまだ被災地では行方不明者もいらっしゃるようで・・・
亡くなった方のご冥福と、行方不明になってる方が
早く見つかることを願っています。。。

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 18:38 】
--- ---

青ママさんへ

100万あったら・・・・
あたしも、掃除機がほしいの!!!
青ママさんも?
そそ!うちも貧乏生活に慣れてしまってて(笑
1億はいらんからせめて100万
それか欲を言えば、1000万(笑
したら家が買えるかな?
団地だけでも出たいんだよね~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 18:47 】
--- ---

こた母ちゃんさんへ

あはは!こた母ちゃんそれちょっともう古いし!!
おばちゃんネタ最高だけど^m^

50番違いだけど、はずれははずれなんよね~
だったら、すぱっとあきらめられる数字でいいのに~
一瞬でも、当たった!?って思ったことが悔しい(笑

今回近かったのは、そろそろ当たりが近いって
ことかな?って思って~また買ってきましたよ(笑
今度は当たる気がする(毎回言ってるけど(笑

おっ!こた母ちゃんは6億狙ってるの?!
そうそうドックランにドックカフェ!
あたしもそれが夢なんよ~~~~
あと、このペット禁団地脱出したい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:11 】
--- ---

さくらママさんへ

しばらくもんもんとしてました~笑
次の買ってきたから、もう忘れちゃったけど~^m^

どうせはずれならかすりもしないくらいの外れ方が
いいよね
こういう、ちょいおしいってくらいはあと引くね~

そそ、毎回当たるつもりで買ってるし~
こつこつ買ってたらほんとにいつか当たるよね(^。^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:13 】
--- ---

madooさんへ

コロの顔かわいいよね
あっ!?って感じで慌ててんの^m^

50番違いってほんと悔しいよ~
4つのうち、3つあっててあと1つ!
くぅ~~~って感じだもん

madooさん、買ってないのに当たったらとか
考えてたら忘れてたの?爆
まず、先に買いに行こうよ(ぷっ
考えるのはそれからにしよーよっ(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:16 】
--- ---

きゅあさんへ

おかえりなさい~♪

惜しいよね~これは大騒ぎですよね(笑
コロと、ひまがこの価値を知ってたらどんなことになるだろね(笑
おやつどんだけ買えるんだ?!って、あたしより大騒ぎかも^m^

あはは!コロと、ひまに、かーさん先にたばこなんて買うから
だよ!とか言われたら、びっくりですよね
ごめん・・・しか言えないかも(爆

そそ、なんか100万じゃなくて~もっと大きな金額が
当たるのかも♪とかって思ってまた買ってきた♪
今度こそ!!!ですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:28 】
--- ---

ぴょにたんへ

ぴょにたんも、くぅ~~~って引きずるタイプ?
同じ~~~~^m^
はずれは、はずれってわかってるけど~
あの時、あれはこうすれば~とかあとで色々
考えちゃうんだよね
でも、こんだけ凹んでも次に目標決めたらさっさと
次にうつるんだけどね(爆

もう次の買ってきたよ~
今度は当たるばい!笑

コロやろ、全然聞いてないね
慌てたふりして、まったく聞いてないね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:48 】
--- ---

みゅうみゅうちゃんへ

こんち~♪

ショックやろ~~
こんな微妙な外れ方いやよね!!!

もっといいことあるかな?
こんなことで運使ったらダメってことかな~?笑
きっと、次は1000万当たる予感^m^

みゅうみゅうちゃんありがと~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:50 】
--- ---

番チョーさんへ

はい・・・残念でした~
でも、もう次買いましたから^m^

番チョーさん、宝くじ買ったことないのですか?!
当たったら怖いって、もし当たったらセコムつけたら
いいじゃないですか~~
って、そんな問題じゃない?笑
てか、番チョーさん痛くないですよ~
真面目なんですよ!番チョーさんは!
ばっぱらぱーな、あたしの方がきっと痛い奴ですから(笑

あはは!フクくん、かわいい!!!
バーンの声で、撃たれちゃいました?
フクくんは、完璧なんですね
うらやましいな~
うちなんて、あんだけあほみたいにバーンバーンって
連発しても、きょとんですから(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 20:58 】
--- ---

yu-kinさんへ

惜しいでしょ~
yu-kinさんも、旦那さんおこしちゃう?笑
ですよね、きっと逆だったら、はぁ?って言いそうだけど
自分だったらそんなのお構いなしですよね(爆

宝くじって結構、あとで買いにいくつもりが気がつくと
発売しめきりだったり、人気のあるやつだったら
売り切れてたりするんですよね
まずは、買わないと当たらないからyu-kinさんも
今度は忘れずに^m^

お互い当てましょう!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 21:01 】
--- ---

コロまる一家さんへ

あはは!たばこ先に買っちゃ~ダメ?
気合が足りなかったのかな
だよね、当てる気なら寄り道なんてしちゃダメだもんね
でも、たぶんあたらない運命なんさ
100万じゃなくて、1000万当たるんだよ(爆

ばずりんも、買ってるの?
当たらないよね~なんでだろうね
いつかはきっと!って思ってお互いがんばろ!
気合よね!気合!笑

コロ、まったく聞いてないね!
慌ててるけど、マジ聞いてないよ(爆
ひまのガム?うん、でかいよ^m^
でも、小さいのだったらすぐなくなるし~
丸のみしちゃうからね
これならチマチマ長持ちするかな?って(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/26 21:04 】
--- ---

のりたま。さんへ

惜しかったでしょ~
全然かすりもしなかったら悔しくもないんだけどね
抽せん日までに色々考えちゃうよね
あたしも、家の近くの山とか見てここにラン作ってとか
ドックカフェ作ってとか、自宅はこの辺がいいな~とか
色々考えるもん(笑
夢は大きく!だけど、3億はちょっと怖いね(笑
セコムとかしっかりつけてボディーガードも雇ってとか
考えちゃう(笑

お互い、がんばってがっつり当てよう!
夢をいつか叶えよーーー♪

コロ、聞いてないよ(笑
聞いてるふりして~
めちゃ慌ててたもん
目が泳いでたし(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:16 】
--- ---

RUUさんへ

ね~ここまで近いと悔しいですよ~
もっと100番くらい離れてたらまだましだったけど~
でも、いっそのこと全然関係ない数字の方がいいけどね(笑
あはは!RUUさんまで悔しくなってくれた?
ありがとーーー!!
もし、当たったらなんかRUUさんと、デコラちゃんに
プレゼント送っちゃう(笑

そそ、買わないと当たらないし抽せん日?だから?って
感じなんだよね(笑
RUUさんも、買ってみて~
一緒にワクワクしよー♪

この借りは、今買ってきた宝くじにがんばって
もらいますよ~~~
これは、たぶん当たってるね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:24 】
--- ---

とろママさんへ

そーなんよ!ここまで近いと悔しくてね~
はずれくじってわかってても捨てれなくて(笑
でも、新しくまた買ってきたから思い切って捨てた!

とろりんも、買ってるんだね!
そそ、買わないと当たらないしね
お互いがんばろーーー!
いつか当たるさ!!

コロも、聞いてる風で聞いてないし~
ひまわりなんて全然まったく聞いちゃーいないし(爆

こちらこそ、話が出来てうれしかったよ~♪
あはは!浮かれていたの?
なんでなんで(爆
またたまには話したいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:39 】
--- ---

うっきーへ

もう大丈夫だよ~
また買ってきたし(^。^)
今度は当たるばい!笑
あの時はマジで、あ~って思ったけどあれから
考えて次いこ!って気持ち入れ替えて~
はずれくじもぽいしたよ(笑

100万は小さいもんね(笑
1000万狙って当てるぞ~~~♪
億はちょっと怖いんちゃね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:50 】
--- ---

しげさんへ

100万大きいですよね
でも、100万って結構あっという間になくなりそうだし~
次は1000万目指しますよ(笑

しげさんは、競馬で悔しい思いされたことあるんですね
写真判定で買った馬が妨害とか言われたり競馬も
色々あるでしょ~
くそーーーっ!って感じですもんね

でもでも、お互い次こそは!って気持ちでまた
がんばりましょう!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 01:53 】
--- ---

くろまめさんへ

100万あったら掃除機がほしかったんですよね
今の掃除機10年超えてて尻が臭いの(爆
あ~掃除機ほしかったな~
でも、仕方ないですもんね

あはは!くろまめさん呪っちゃう?
あたしもあの日は、ほんと前の人の顔が思い浮かんで
くそ!!って思ったけど~
↑で数人の方が、同じ店に連番置いてあるわけじゃないって
教えてくれたから気持ちも落ち着いたかな~笑

あれは、もう当たらないってことだったわけで
次ってことですよね
しっかりもう次の買ってきたから大丈夫!
今度は当てますよ~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:05 】
--- ---

熊さんへ

あはは!熊さんそれはないですよ~
あたしの前の人も当たってなかったかもだし~
連番で置いてあるわけじゃなかったみたいです
ちょっとそれ聞いて安心しましたし(笑

熊さんちの車もうすぐ30万キロ?
うちの黒い車も26万キロいきましたよ(笑
特に不調はなかったけど不安になりますよね~
100万あったら、どれかひとつは叶うかな~
てか、発泡酒じゃなくてビールってとこが(爆
色々値上がりばかりで最近はやりにくいですよね~
って、話が脱線しそうだからやめときます(笑

だから~あたしの前に並んでも当たらないですって(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:18 】
--- ---

ゆめママさんへ

うんうん!ここでいつまでも凹んでてもね~
気を取り直して次のん買ってきたよ(笑

今度は当たるやろ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:23 】
--- ---

ころんのママさんへ

あーーー!ころんママ笑ってるし!!!爆
なんで笑うん~~~ぷーっ

あっ!書いてない!!!
そっか!だから当たらんやったんばい!
今度はちゃんと書いて気合いれんとね!笑

たかるって(爆
なになに?なにか食べたいもんでもあった?
100万あったらぱーーっといきたいね(笑

ナンバーズ4たまに買ってるよ
でも、当たらん!!!
ころんママ買ってんの?
しかも、当たってるの??
それってボックスで買ってるのかな?
あたしストレートだからダメなんかな?

あっ、この前ありがとね
うまくできそうだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:31 】
--- ---

Eteさんへ

ほんと、全然かすりもしなかったらここまで
悔しくもなかったんですけどね~
あの時は、ほんとマジで悔しくて悔しくて^_^;

ぷーーっ!!!
励ましてくれますか?って書いたのに追い打ちかけてるし
もう~~~~爆
でも、大丈夫ですよっ!
次のん買ってきましたから~
まだまだ諦めてないですからっ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:37 】
--- ---

かぼみんへ

りょーかい!
当たったら任せて!
焼き肉ね!
はらみやろ?爆
なんぼでも食っていいばい^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:39 】
--- ---

つっこママさんへ

コロと親戚さんってことで、うれしいです♪
こんな感じでボチボチ更新だけどこれからも
よろしくお願いしますね(^-^)

パグミ行かれていたんですね!
クリスティに泊まっていたんですか
誰か知ってる方おったかな?
ぜひ、来年のパグミでは会いたいな♪
今から楽しみにしています♪


花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:41 】
--- ---

田澤さんへ

田澤さん、宝くじ買ったことないの?
お父さん宝くじが景品だったの?
当たらなかった?
あたしも、当たらなかったけど^_^;
でも、いつか当てます(笑

今考えたらたばこ先に買ってもあとで買っても
結局は当たらなかった気がします(笑
こういうのは、その時の運ですもんね~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:45 】
--- ---

り~か~さんへ

ご無沙汰してます^_^;

り~か~さんも、お元気そうでなによりです♪
読み逃げOKOK!
あたしも、読み逃げよくしてますから(笑

たかPに、お祝いありがとうです♪
なんか、早いものですよね
元気であれば、ほかには望みません(^。^)
毎日、みんなで元気で笑顔で過ごせたらそれが
一番ですもんね♪

ひまの、想像妊娠落ち着いたよ~~
今日もうんこちゃんブン回してた(爆
おっぱいも、もうしぼんできたし~
ママは、終りみたい(笑
あたし的には、ちょっとさみしいかな^_^;

島の宝くじ屋さん1件だけ?
でも、そこだけならこっちのが当たったかもとか
考えなくていいね
そこしかないんだもんね
旅行行きたいよね~
我が家は沖縄に行きたいってのは全員一致の意見なの
いつか絶対行くからね!!!
それまで待ってて~~~♪

絶対当てるから!
り~か~さんも、がんばって当ててちょ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:50 】
--- ---

ウッチーさんへ

悔しかったよ~
ほんと、夢にまで出てくるんじゃない?ってくらい
悔しかった~~~~
ウッチーさんも、買ってるんだ?
かすったことないくらいがいいよ
あたりはあたりで、はずれははずれ!って
はっきりしてくれた方があきらめやすいし(笑

次は、当てるよ!
てか、もう買ってきたし♪
明日が抽せん日だからワクワクだよ
今度はマジ当たりそうな気がするんだよね~笑

ん?ひまのガムでしょ
でかいよ(爆
だって、丸のみしちゃうもん~

花火 * URL [編集] 【 2008/06/27 02:53 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/255-c1acbe82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
