スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ハイパーひまわり☆
気がつけば一週間(わおっ

そそ、ひまわりの想像妊娠どうやら終わったみたいです~
赤ちゃんと思ってた、うんこちゃんをある日突然振り回して
ひもぶっちぎってました(爆

いつもの、ひまわりに戻ってからは・・・
毎日ハイパーです(笑
なんか、パワーUPしたような気がするけど・・・笑

昨日も・・・

08.6.27 1

コロ、寝てるから起こしたらダメだよ









ひまわりの顔(ぷっ
また極悪人になってるし(ぷーっ

08.6.27 2

うん、寝てるね
気持ちよさそうに寝てるから、そーーっとしとき








って言ってるそばから

08.6.27 3

おわっ!

ひまわりっ!


なんで起こす?!爆









ぶはーーっ
なんでそんな切れてんの?!

08.6.27 4

コロすっごい迷惑だよね^_^;






しかも

08.6.27 5

かぷっ

って(爆








コロかわいそっ(笑

08.6.27 6

ん?
コロ・・・

こっちくる?


ひまっ!ちっ!とか言わんと(-_-;)






ひまわりっ!
もうやめなさい!

08.6.27 7

・・・

なんで?って(爆



夜もハイパーな、ひまたん
ボール持ってこい♪遊びしました(*^_^*)

最後旦那の馬鹿笑いが入ってるので音量注意です^_^;









すんません
旦那お笑い番組みて爆笑してます(ぷっ

ひまわり、めちゃかわいいでしょ
こんな風に、うれしそうなひまわりすんごいかわいいんですよ♪




今年も梅酒つけました~
今年は梅シロップも漬けてみました♪

左は去年の梅酒

棚には3年もの、4年もの、5年ものも、まだあります(笑

我が家、お酒誰も飲まないのに毎年漬けて友達に配ってます(笑
梅酒漬けてる自分が、なんか主婦だわ~って感じで好きなんですよね(爆

たまーーーに、3か月に一度くらいおちょこ一杯程度飲みますけど^m^

08.6.27 8

去年のは来年くらいがおいしいんだよね♪

楽しみ♪



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/27 14:15 】

| 未分類 | コメント(73) | トラックバック(0) |
<<買いました☆ | ホーム | ミリオンドリーム100万円☆>>
コメント
--- ---

ここじゃ 動画が見れないんだ。。。(音が思いっきりスピーカーから流れるのよ、、)
帰ってから見るよー
ひまたん、 おもろー!!
なんで わざわざ コロちゃん、起こす??? 笑
なんで? って
お耳立てらかしてる ひまたん、 激カワよっ♪

はなびんは 飲まんのに梅酒、つけてるんだ☆
確かに 主婦っぽいよね、 私にはムリだわ~~
ウチは初めてジャム作ってみたよん♪
すっぱいんだな、 これが!
ルリ * URL [編集] 【 2008/06/27 16:32 】
--- ---

ひまたん、想像妊娠終わっちゃったのですね、。
残念な、もう少し見ていたかったような気分です♪
コロちゃん、せっかく寝ていたのに、かわいそうに^^
我が家のみかんも今は思い切り爆睡しています^^;
私が買い物に行った事も気づいていないみたい。

mixiはマイミクなのですが、よかったらblogにもリンクさせてもらってもよいですか??
mariko * URL [編集] 【 2008/06/27 16:52 】
--- ---

極悪顔になってるひまたん・・・ツボですi-278
ボール遊び、ひまたんフゴフゴ言ってますね。ホント楽しそう~~v-411 ウチはもうボールとかオモチャで遊ばなくなったからちょっと羨ましいです。
ダンナ様、リラックスタイムですね。私もお笑い番組大好きですよ!なんてったって関西人ですから(爆)

梅は・・・南高梅の本場に住んでるから産直店とかに行けばいっぱい売ってます。
それにウチの近所は梅農家さんですが、私、梅は苦手なんで全く食べないんですよね(苦笑)
花火さんはマメ子さんですね~v-410
あんころりん * URL [編集] 【 2008/06/27 16:57 】
--- ---

トムとジェリー並みに面白いふたりだねぇ~(笑)
いつも花火さんのブログみて二匹目が欲しくなりますよ。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/06/27 18:15 】
--- ---

いや~~もう大笑いだよ^m^
しかも最初会社で見て。。ひまたんのおきろ~~って写真見た瞬間に「ぷ~~」って
その後もPC見て一人で笑い堪えるのに必死だったよ 爆
ほんとコロちゃんはせっかくいい気持ちで寝てたのにかわいそうだよね~
でもコロちゃんには悪いけどハイパーなひまたんが見れて嬉しいな♪
おもちゃで遊んでる時の目がキラキラしてて本当に楽しそう!!
その後ろでお笑い見て笑ってる旦那さんもいいよね♪
私もお笑い大好きだから!!レッドカーペット見てたのかな??

梅酒美味しそうだね~~って私も飲めないんだけど。。
ソーダと一緒に飲んだら美味しそう!我が家は庭でアンズがとれるから
ばあばがあんず酒つくってるの~~我が家全員飲めないんだけど。。
誰が飲むんだろう(-"-)
yuka * URL [編集] 【 2008/06/27 19:22 】
--- ---

ひまちゃんかわゆいv-238

コロねえたんの手をはさんでる姿なんていいな~。

想像妊娠終わっちゃったんですね~。
ちょっと残念(笑
うんぴちゃん紐ぶちきれましたか(爆

花火さん飲まないんだ!
ちなみに私は梅酒大好きですよ~~~(笑


ポンmama * URL [編集] 【 2008/06/27 20:15 】
--- ハイパーひまちゃんかわいいな ---

想像妊娠終わりましたかひまちゃんよかったね辛いものね
ガウがウ言ってるひまちゃんめちゃめちゃかわいい

梅酒我が家飲みますけどどんどん溜まってしまいます
のんべいは甘いからあまり飲みたくないらしい
パグ神 * URL [編集] 【 2008/06/27 20:31 】
--- ---

 ホント、極悪顔のひまたんがいる!ママになってうんこちゃんを可愛がってるんだ~と思ってたら、何?振り回しちゃったの?わはは!!!そうでなくっちゃね!

 梅酒を造り続けてるんですね。すごいなぁ。梅酒を漬けてる自分が好きっていう感覚…なんとなくわかります。そんなに大したことじゃないけど、野菜の味噌漬けなんかを大量に作ってる時の自分に「よくやるなぁ…でも、いい感じ!」って自己陶酔してるときあるんですよ。
 えっ?全然違う?ははは…私は結構自分好きだったりして…や~ね~。

 コロたん負けるな!!!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/06/27 20:39 】
--- ---

ひまたん、さらにパワーアップ!!
すごいねぇv-411
コロちゃん起こしたらだめだし~(笑)

うちも梅酒と梅シロップと梅干、漬けたよ。。。
うちはダンナさんが飲むから作るんだけど
はなびんは配るために漬けるの??
えらいね~。
kuku * URL [編集] 【 2008/06/27 21:01 】
--- ---

駄目嫁代表のワタクシには、とうてい 作ることの出来ない代物を
たっぷり作っているんですね。

おいしそうだ・・・ けど、私は飲めません。

いつもおもうのは、ニオイは美味しそうです。

ヒマちゃんは、元気だなぁ。
たしか、ヒマちゃんは お散歩があまり好きではなかったんじゃなかったですか?
(間違っていたら、ゴメンね。)
家の中では、お元気なんですね。(^.^)
コロちゃん。妹のお世話 がんばれぇー♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/06/27 22:10 】
--- 元気いっぱいやね! ---

あれ?うんこちゃんベビーは…そんな仕打ちあり?
ひま母さん!!

ひまちゃん、ちゃんと「モッテコイ」するんですね。
かわいいなぁ~
それを横取りしに行かないコロちゃんもおりこうさん。

梅酒漬けてるんですか!スゴイ!主婦~っv-10
5年もの、とかってそんなにもつんや~

あちょう * URL [編集] 【 2008/06/27 22:30 】
--- ---

ひまちゃん素早い動き!
かっとび娘ですね♪  コロちゃん、妹ひまちゃんのお相手・ご苦労様です^^

花火さんの意外?な一面、拝見しました~^0^
私も今年は梅シロップ漬けてみましたよ~。
梅酒も2~3年ぶりに漬けました。 主婦やってルー感じします、します☆
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/06/27 22:56 】
--- ---

多分・・・私は熟成を待てない!!漬かる前になくなりそう。
だから漬けたことないです。友人宅に再々お邪魔し、友人が漬けたのを飲み干したことはあります。自慢になりませんv-12
そんな私も最近は下戸のような生活です。飲むより ぱう~と遊ぶほうがいいから
飲み会断っていたら、とんとお声がかからなくなりました。。。

ひまたん、極悪顔になってますね~。でも、いいキャラですよね。
ほんとに可愛いv-238表情がゆたかです。コロちゃんには少々お気の毒ですが、今のままの ひまたん がいいな~~。
土佐 * URL [編集] 【 2008/06/28 01:13 】
--- ---

ははは、想像妊娠終わり~~ですか^^
続くを見たかったんですがね
いや~相変わらずのひまちゃんの突っ込み
やっぱママになるのは程遠いような気がします^^
まだまだ遊び盛りそんなひまちゃんが大好きです
今回はコロちゃんゆっくりお昼寝も出来ない災難でしたね

うちも梅酒造っていますが何年物かな~ぁ
ただ作っただけでほったらかし誰も飲みません^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/06/28 06:30 】
--- ---

想像妊娠終わったのはいいけど、あんなに優しく話しかけてたのに
ヒモぶっちぎっておしまいだんだ。爆、爆

ひまちゃん、確実にコロちゃんが寝てるの確認してからの
「おきろ~」に大笑いだよv-291
すごい般若顔になってるしね。ぷぷぷ~コロちゃん可哀相にv-399

ボール遊び大好きなんだね。めっちゃ興奮して大喜びv-290
夜と思えないよね。うちは夜はもうネムネムだよe-445
でもさぁこのテンションの高さにまったく動じてない旦那様もいいよe-461
相変わらず、花火家は楽しそうだね~
pocco * URL [編集] 【 2008/06/28 09:01 】
--- ---

想像妊娠 終わって良かったですね。
長引くとご飯食べなかったり、1日中マッタリしてたりで
心配が尽きないですもんね。

ひまちゃんも悪い顔しますねぇ~。
ひとりで遊ぶのがつまらなくて
お姉ちゃんを起こしたんですかね。
コロちゃんのことが大好きなんでしょうねぇ。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/06/28 10:12 】
--- ---

ひまたん、強っ!(笑)
もう、姫は反抗しなくなったの??
わぁ・・ひまたんVS九里虎だったら、どんな感じかなぁi-5
「アナタどこからきたでつか?かっぺでつか?」
みたいな、ひまたんの挑発に
「な・・なんだよぉ~めんたいこ~」とか、わけわかんない
九里虎の反撃で、バトル勃発して、九里虎が負ける(笑)
姫はその間、メイク直すのに夢中(どーでもいいから)i-264

rika * URL [編集] 【 2008/06/28 11:56 】
--- ---

プップップゥ~(笑)コロたんを起こしす時のひまたんの顔極悪人だぁ~
でも好きe-343でもコロたん可愛そうね
ハイパーe-282ひまたん私チュキe-328よんe-343
目がキラe-420キラe-420してて楽しいのが伝わってくるよん

あぁー梅酒だっv-10実は私梅酒だぁ~い好きなのっe-343
グラス持参して花火さん家まで行っちゃおうかしらんe-343
なぁ~んちってv-411テヘッ
ちい姉 * URL [編集] 【 2008/06/28 19:39 】
--- ---

あらー ひまたんの育児日記終ってしまったんですね。。。

それにしても、ひまたん悪人顔ですね。 コロちゃん気持ちよく寝てたのにね。
姉ちゃん遊ぼうって感じかしら(^<^)
ハイパーひまたんかわいい♪ オメメ、きらきらさせて遊んでますね~(^○^)
モモもおもちゃ投げると 嬉しそうに追っかけて行きます!!

梅酒の手作りすごーい(●^o^●) 私も、お酒あまり飲まないです。
でも きっと私、お酒強いと思う気がします。試したことないですが。。。

モモまま★ * URL [編集] 【 2008/06/28 21:55 】
--- ---

お久しぶりです♪
ひまちゃん想像妊娠終了してしまったのね、
あんなに愛しそうにうんこちゃんをかわいがってたのに
ブンブン振り回しちゃうなんて・・・
出た!極悪人顔ひまちゃん!!
コロちゃん気持ちよく寝てるんだからそっとしてあげてーー!

花火さんすごーい!毎年作ってるなんて!
うちも毎年実家の母が梅酒と梅シロップ作ってます。
私はそういうの面倒なので、もらうの専門です(笑)
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/06/28 23:19 】
--- No title ---

るりんへ

職場から?笑
るりん仕事はいいの?ぷーっ

ひまわりってば、ちゃんとコロが寝てるの確認してるでしょ
じーーーっと見てるの(爆
んで、思いきり起こすの!!!
あたしもだけど、コロはもっとびっくりだよね
しかも、ひま!って怒ると、はい?みたいな顔するから
もうおかしくておかしくて(爆

なーんか憎めないんだよね^m^

そそ!なんかのまんのに毎年(笑
そんな自分が好きなん(ぷぅ~
るりんジャム作ったんやね
遅かったからコメせんやったけどさ~
ほしかったな~
てか、るりんのジャムのが手がかかると思うけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 01:54 】
--- No title ---

marikoさんへ

おっぱい飲ませるの見たかったのに~
その前に終わっちゃった^_^;

コロはいつもこんな感じで起こされてます(笑
めちゃくちゃいい迷惑だよね
みかんちゃん爆睡中?
ひまわりがそっち行ったら、きっといきなり
起こすよ(笑
コロからしたら、みかんちゃんがすげーうらやましいんだろうな(笑

ブログご無沙汰しちゃってごめんなさいね
リンクこちらこそ、よろしくです!!
ブログの方また遊びに行かせてもらいますね♪
よろしくお願いします(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 01:57 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

この悪そうな顔好きなんですよ~
うはー極悪~かわいい♪って感じで(笑
ボール遊びも好きですよ~
寝てるコロをふんづけていきますから(爆
あんこちゃんはボールとかおもちゃはもう興味全然なし?
それはやっぱさみしいですよね
うちも、コロがあんまり興味なしなんでちょっとさみしいですもん

あんころりんさん関西ですもんね
旦那お笑い番組大好きなんです~
動画撮ってるのに気にすることなく自分の世界ですから(爆

梅農家?!すごいっ!うらやましい!!!
そそ、この梅南高梅です!
結構高いんだけど南高梅が一番味がいいんですよ♪
あんころりんさんそんな恵まれた環境で梅が嫌いだなんて
あたしからしたら、信じられないーーー!ですよ(笑
マメっていうか、この時期だけ限定ですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:02 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

確かに!!!
トムとジェリーみたいですよね
ひまわり、ほんとちょろちょろして落ちつきないし(爆
うちの二人みて、そう思ってくれるのはうれしいです♪
毎日、喧嘩せんばい!っていつも叫んでるけど
楽しいですよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:04 】
--- No title ---

ゆかちんへ

あはは!ゆかちん会社でこれ見たんだ?
ひまの一人切れおかしいよ~
なんでそんな一人で切れてるの?!ってくらい
叫んでるし、噛むし(爆
コロも慣れてるのか気がついても動きがスローなんだけどね
それもなんかおかしくてね~
びっくりっていうより、またか・・・・みたいな(笑

想像妊娠中の、ひまわりはハイパーさにかけてたから
こうやって一人走りまわってる姿見るとやっぱかわいいんだよね♪
目キラキラしてボール持ってくる顔なんてもうもう♪
メロメロです(*^_^*)

そそ!たしか、これレッドカーペットだよ
最近のレッドカーペット面白いよね
うち毎週見てるよ~
ゆかちんもお笑い好きだもんね
きっと、お笑いの話しだしたらうちの旦那と話尽きないかもね(笑

あんず酒おいしそう!!!
誰も飲まないの?
勿体ない~あたしのんじゃろか?笑
てか、梅酒も付けるだけで誰も飲まなくてたまに
旦那がちょっと飲んで~あたしもたまーーーに
ちょびっと?笑
それでも、毎年この時期が楽しみなんだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:10 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

ありがと(^。^)
ほんと落着きのない子だけど、かわいいんだよね♪
ちょこちょこ動いてじっとしてたら?って思うけど
かわいいの(笑
コロの手挟んでるのもかわいいよね
てか、かわいいの連発・・・ぷぅ
親ばかでごめん(爆
ポンmamaさんも、ポンゴくんかわいいもんね
親ばかだもんね♪
ここでは親ばか万歳だし(笑

想像妊娠終わっちゃった~
そそ、うんこちゃんぶんぶん振りまわして紐がきれて
うんこちゃんぴゅーって飛んでいった(爆

あっ、ポンmamaさん梅酒好きなん?
今度あった時おすそ分けしちゃう~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:14 】
--- No title ---

パグ神さんへ

想像妊娠終わってちょっとさみしいけど、やっぱ
ガウガウ元気な方が、ひまわりらしくていいよね
毎日毎日コロの迷惑かえりみず暴れまくってます(笑
まっ、これぞひま!ってことで(*^_^*)

梅酒は甘いから、ほんとの酒すきさんはあんまり
好んで飲まないですもんね
うちの旦那も、飲むならビール?
それでも、ビールも気がつけば冷蔵庫の中に
賞味期限切れたビールがあったり・・・
ほんと、あんまり飲まないのに毎年作ってしまう^_^;
パグ神さんちも、減らずに増えるばかりなんですね(笑
同じですね(^-^)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:25 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

極悪な顔してるでしょ(笑
けど、この顔なにげに好きなんだよね~♪

そそ、ママになってたのがきゅうに元に戻って
いきなりうんこちゃん振り回して飛ばしてた(爆
あげくに、紐が切れて飛んでっちゃうし!!!
もう、ひまわりらしいちゃーそうだけど、びっくりしちゃった(爆

あはは!同じ同じ!!!
ぴろぴろさんのは、漬物だけど全く同じで
自己陶酔の世界だよね
なんて、あたしってば主婦してるんだろ~ってね(笑
日頃なんもしないからよけいに思うのかも~
あっ、ぴろぴろさんはどうなんだろ?笑

コロに、応援エールありがと!
伝えておくよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:32 】
--- No title ---

くくたんへ

もうすっごいよ!!爆
走りまわって一人でガハガハしてるし(^。^)
コロも、毎日寝てても起こされて爆睡できなくて
ちょっといらついてるし(笑
今日なんてカーテンの陰に隠れるようにして
寝てたんだよ(ぷーっ

くくたん、梅干しも作ったって言ってたね
すごいな~梅干しは干したり色々手がかかるから
やったことないし~
旦那さんが飲んでくれるならいいね
作りがいがあるってもんだよね
うちなんて人に配って喜んで意味わかんない感じだよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:35 】
--- No title ---

番チョーさんへ

いやいや、あたしも立派なダメ嫁代表になれますから(笑
梅酒はめちゃ簡単ですって!
洗って拭いて穴開けて瓶に入れるだけであとは
ほったらかしでいいんですもん
梅干しは干したりなんやらかんやらで手がかかるから
やったことないですし~

番チョーさんお酒全然ダメですか?
なんとなく意外かも~
あたしも好きな方ではないけど付き合い程度?ですね
なのに毎年漬けてはっきり言ってあほですよね(笑

ひまわりは、散歩行くとすぐ疲れて休憩するし歩かないし
行く前ははりきって行くんですけどね^_^;
ちょっと暑いともうダメみたいです~
家の中ではこれだけ走ってもクーラーついてるから?
元気です(笑
コロは、とにかく寝たくても寝かせてもらえず
たまに、マジでいらっってきてますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:41 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ね~あんだけ愛おしい顔で見つめてたのにね
びっくりですよ!!!
いきなりある日、ぶんぶん振りまわして飛ばしましたから(爆

ひまわりは、ボール投げ好きですね
持ってきて渡してくれるわけじゃないけど(笑
無理にとってまた投げると取りに行きますね
コロは、たまに参戦してるけど足が遅いから
ひまに取られて途中であきらめてすぐ寝ちゃいます(笑

それそれ!主婦~って響きがうれしくて(笑
毎年のみもしないのに漬けてるわけです(ぷっ
梅酒は、一年したら実をとって保存しておけば
5年とかもありなんですよ
まったりしてそれはそれはおいしいんですよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 02:46 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

かっとび娘って言葉ぴったりですね(笑
ほんと、ちょろちょろして常に動いてますね
食べてる時と、寝てる時だけ静かだけど^m^
コロも最近は慣れてきてて、また・・って顔で
飛び起きるわけでもなく見てます(笑
そんな冷静な態度がひまわりはまた気にいらないって
感じなんですけどね(笑

あはは!意外でした?
よく言われます~
たまには、主婦らしい気分にもなってみたくて(笑
日頃どんだけ主婦らしくないんだって話ですけどね
てんにこ母さんも、梅酒と梅シロップ漬けたんですね♪
出来上がりが楽しみですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/29 03:19 】
--- No title ---

あはは、ひまたん かわいいね~
めっちゃ、イキイキしてる♪
はなびんと遊ぶのが、すごく楽しいんだね。
ひまたんが、どどどどーって 走り回ってるのに、
気にせずTVを見てる旦那さん、、、
パグを飼うと、横を走られても 気にならなくなるんだよね。笑
あー、梅酒 美味しそう~
私、梅酒大好きなんだけど、自分で漬けたことが無いのよね~
梅酒漬けたら、主婦気分が味わえそう、、何かソレ、すっごく分かる気がするよ!笑
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/06/29 10:52 】
--- No title ---

ぶぶぶぶぶぶ~!こんなひまたん、待ってました!!
期待ど~り♪極悪人ヅラのひまたん、好きだわ~!
コロちゃんは大迷惑だと思うけど。
ひまたんはこうでなきゃ!!(笑)

旦那さん爆笑してるね~うちもこの手の番組、大爆笑して見てるよ。近所迷惑だちゅーくらい。
「ヌーブラヤッホ~」とかツボらしい(笑)

梅酒漬けてるんだね~
はなびん、主婦してるじゃん!
私も毎年、梅とからっきょとか漬けてみようと思うんだけど、保管場所ないじゃんとか思いながら、
やってない…(決意してもやっぱり面倒くさくなって←それが一番の原因・笑)
旦那さんとチビリチビリ…幸せだね~♪
ひなママ * URL [編集] 【 2008/06/29 12:02 】
--- No title ---

あらら~、ひまたん うんこちゃんのひもを
ぶっちぎったの? 笑
おまけに極悪人の顔になってるし~ 爆
寝てると起こしたくなるのかな~^^

ひまたん、投げたボールをちゃんと持ってくるんだね♪
ポッキーは、持ってこないでソファの上で遊んでる^^
梅酒、漬けたんだね~
でも飲めないの? 笑
何年か前に梅干し漬けたけど
最近は、漬けてないな~


ウッチー * URL [編集] 【 2008/06/29 14:28 】
--- No title ---

あははははーっ(笑)
ひまちゃん、ぶっち悪い顔になっとるじゃないですか!!!!(笑)
突っ込みどころ満載ですね!!

あぁ~~~うんこちゃん。
私のツボ、ドンぴしゃりだったんですけどww
また違う顔も見せてくださいね♪
相変わらずコロちゃん、温厚^^

あ!!私 今年初めて梅酒を漬けました!!
3年くらいが美味しいんですか???
春母 * URL [編集] 【 2008/06/29 14:50 】
--- No title ---

お久しぶりです~!(^^)!
過去の記事も読ませてもらったんですけど、ひまちゃん想像妊娠してたんですね(笑)
いや~本当にそういうのがあるんだ。ってビックリしちゃいましたぁ。
宝くじ残念でしたね(汗)
そりゃ悲しいわ…涙も逆流しちゃうって感じ??

ひまちゃんのハイパーさにも驚いた!!
彼女に何があったの??
是非ボコママにこっそり教えて欲しいな(笑)
ひまちゃんがコロちゃんにちょっかい出してるときの写真、コロちゃん白目だし(爆)
笑かしてくれますなぁ~(≧∇≦)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/06/29 15:20 】
--- ご主人につられた(笑) ---

あははっv-424
ご主人の「あははははっ」につられて
私も笑ってしまいました(笑)

お久しぶりにお邪魔させていただきました!!
そうですかー想像妊娠終わったんですね!
無残な赤ちゃんv-406

ひまちゃん本当に元気だなぁっっ(笑)
コロちゃんがまたオットリさんだからか、
余計にひまちゃんがパワー有り余ってるように
見えてしまうんでしょうかねぇ??

うん・・・でも元気が一番っv-290v-343

しったん * URL [編集] 【 2008/06/29 18:14 】
--- No title ---

ひまわりちゃん
うんこちゃんの子育て終わっちゃったンですか?
そりゃ~残念でしたなぁ~。
ハッと我に返って、うんこを子供と思ってたのが
バカらしくなって振り回したんですかね?
なにかこう恋と似てますね。。。
魔法がかかってるときは、相手がステキに見えるけど
冷めると「なにこの珍獣は!?」ってな感じですかね。

それにしてもひまわりちゃん
あんた・・・悪い顔になってるよ。
コロちゃん何もしてないじゃんよぉ~(笑)
遊んでほしかったのかな?

梅酒、すごいっすね!
流石ですョ!!
花火さん、マメですなぁ~。
梅酒ゼリーとか作っても美味しいかもですね♪
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/06/29 18:23 】
--- No title ---

でたぁ~ひまたんの極悪人のお顔~v-391
待ってたよぉ~このお顔♪だ~~~い好きv-344
うんこブルブル、ぶちきっちゃったの~v-405
さすがぁ~、ハイパーひまたん復活だねv-218
コロちゃんのお顔~~
めっちゃ迷惑そうやし~v-394
それでも、ひまたんは走り続ける~v-355・・・爆

はなびんも梅酒つけてるんだねぇ~
って、え?え?誰も飲まないのぉ~v-403
じゃあ~ばずりんが飲もうかなぁ~v-353
かなり好き!!!!梅酒~v-392
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/06/29 20:43 】
--- No title ---

おっ、ハイパーひまたん復活ですな!
それでこそひまたん!だね 笑

旦那さんお笑い好きなん?うちも夫婦で大好き!いやーレッドカーペットは最高やね!

梅酒も、シロップも綺麗につけてあるね!
お互い夏が楽しみ~だね♪

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/06/29 21:34 】
--- No title ---

こんばんわ!(^^)!ひまわりのふきだしっていうのかな?花は上手やね♪ほんとに二人がしゃべってるように見えるもん♪
こつぶ * URL [編集] 【 2008/06/29 22:19 】
--- No title ---

ひまたん、すごいですね
子育てしてたうんこたん、、、振り回してたんだ~

ほんと、ひま、ころたんはイキイキしてる姿が
一番似合いますね。

梅酒、つけてるんですかー
私も一度はつけてみたいんですが
結構手間ヒマかかるんですよね。
近所に配るなんてーすごーい
近所に住みたいです(笑)
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/06/29 23:24 】
--- No title ---

土佐さんへ

土佐さんはお酒強いの?
漬かるまで待てないんですね(笑
友達の家の梅酒飲み干したんだ?!
すごーーい!!
思い切って3瓶とか漬けてみたらいいのに~
だったら一ビン飲んでもまだ残ってるから大丈夫じゃない?
かなり簡単にできるからおすすめだけどな~

最近はあんまり飲まなくなったんですね
酔っ払って寝ちゃうより、ぱう~くんと遊んでるほうがいいですもんね♪
体のためにもそっちのがいいですしね♪

ひまのこの顔好きなんですよ♪
なんか、悪そうでかわいいんですよね
コロのほうが体は断然大きいのに、小さいひまが
向っていくのがなんかかわいくて(笑
けど、コロの立場になって考えたらえらい迷惑ですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 01:25 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

なんかいつの間にか終ってしまった(~_~;)
もっと見たかったんですけどね~
授乳までいかなかった・・・
ちぇ~ですよね(笑

いつもの、ひまわりが一番ひまらしくて好きなんですけどね
コロはほんといい迷惑ですよね
昨日はカーテンの影で隠れるように寝てました(笑

サチままさんちも、梅酒毎年つけて誰も飲まないの?
うちもそーなんだけど毎年梅の出回る時期には
おっ、漬けなくちゃ!って思ってしまうんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:26 】
--- No title ---

ぽっこんへ

そーなんよ!!!
数日前まで、優しくなめたり眺めたり?してたのに
ある日突然、ぶんぶん振りまわして紐が切れて
飛んでった(爆

ひまわり、ずっと見てるの
あんな感じで顔覗き込んでずっと様子見てて
いきなり噛んだりするんだよ!!!
わふっ!!って叫んだり(笑
それがおかしくてね~~~~
ころには悪いけど(笑

ひまわりは、ボールとかおもちゃとか投げたらすごく
喜んで取りにいくから楽しいよ♪
走り方がまたかわいいんよね
足が短いやん、だからあの必死に走ってる感じがもう
たまらん(笑
あはは!夜でも、我が家は遅くまでみんなテンション高いかな
旦那は、踏まれてもけられてもマイペースでTV見て
大笑いしてるし(爆
結構近所迷惑な花火家?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:31 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

想像妊娠中は、おとなしかったですよ~
ほんと、一日うんこちゃんと部屋に入ったままだったり
大丈夫かな?って思ったりもしましたね
いつの間にか終って元気な、ひまわりみてると
いつもの、ひまが一番って思いますね(*^_^*)

悪そうな顔してるでしょ~
ちゃんと様子見て寝てるの確認して起こすんですよね
なんか、コロと遊びたいばかりみたいです
ちょっかいばかりかけてます(笑
コロは、寝たいけど寝れないからちょっとかわいそうだけど
コロも意外と、はいはいって感じで軽くあしらってますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:35 】
--- No title ---

rikaさんへ

ひまわり強いよ~
ほんと、コロにだけ!強いんだけどね(笑
コロはもう、またか・・・みたいな感じで薄めあけたりして
知らん顔してみたりするんだけど~
そういう態度が、ひまわりムカつくみたいですごい
怒って足を噛むんよ~
足をかまれたらさすがのコロもムカつくらしくて追いかけてるかな(笑

ひまと、ぐりくんの対戦見てみたいな~
ぐりくん、めんたいこ~ってめちゃうける!!!爆
それわけわかんないし!!ぷーーっ
ひまわり、悪い言葉とか言いそうだよね
口も達者っぽい!笑

てか、コロはメイク直すの!?
あはは!rikaさんの発想がもうわけわかんなくて
最高やね!
コロのメイクはやっぱ松子風?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:41 】
--- No title ---

ちい姉さんへ

コロに、ちょっかい出してる時のこの顔好きなんだよね♪
すんごい悪そうな顔してるでしょ~
コロはかわいそうだけどね(~_~;)
カーテンの影に隠れて寝たりしてるし(笑

ひまわりは、こうでなくちゃね
ハイパーで走り回っててくれないとなんかつまんないもん
ころは、迷惑だろうけど(笑

ちい姉さん、梅酒好きなんだ?!
パグミのとき持っていけばよかった~
グラスもって飲みにくる?
おいでおいで!我が家はいつでもOKだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:45 】
--- No title ---

モモまま★さんへ

そーなんですよ~
いつの間にか終ってしまって(~_~;)
あたしもちょっと残念なんです~

ひまわりは、いつも寝てばかりのコロが気にいらないの
遊んでほしいばっかりみたいで寝てるとすぐ起こしにいくん
しかも、あんな風に寝てる顔覗きこんでじーーーっと
見てたりして(笑

おもちゃ投げて持ってくる遊び大好きなんよね♪
ももちゃんも好きなんだね♪
うれしそうな顔するよね
あの顔がまたかわいくて、こっちまでうれしくなるよね(#^.^#)

梅酒は簡単ですよ~
お酒あんまり飲まないけど強い気がするの?笑
あたしは、お酒弱いからうらやましいですよ~
友達と飲みにいってもすぐ眠くなっちゃうし^_^;

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:49 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

想像妊娠、終わってしまいました
ちょっとさみしい気もするんですけどね^_^;
うんこちゃ~ん♪ってしてたのに、いきなり紐くわえて
振り回して飛ばしてしまったの(爆
びっくりですよ!!!

極悪ひまわりが、寝てるコロをそーーっとしてあげるなんて
ありえない話ですもんね(笑
あたしと遊ぶでつよっ!って勢いで起こしますから(笑

梅酒は、簡単なんですよ~
あたしでも、できるくらいだし(笑
実家のお母さまが作っているんですね
そりゃ~もらう専門がいいですよね^m^
梅シロップは今年初挑戦なんで上手にできるのか
ちょっと不安なんです(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 02:54 】
--- No title ---

ひまたん想像妊娠してたんですか??
女の子っていろいろ大変ですね。
ひまたん、元気に遊んでますね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/06/30 13:37 】
--- No title ---

可愛いなぁ~ひまちゃんはホント元気よね♪
愛しのウンコちゃんにもう興味がなくなって
しまったんですね^_^;

最近の青は蒸し暑くてダラ゛タラ過ごしてますよ~
そろそろオッサンの仲間入りかなぁ(笑)
青ママ * URL [編集] 【 2008/06/30 14:27 】
--- No title ---

あらら、うんこちゃんのお母さんは、もう卒業したんですか・・・
もう少し、ひま母さんを見てみたかったなぁ~(^^ゞ

ひまちゃん、小悪魔に変身ですねぇ~
コロちゃん、まったり寝ていたのに、エライ災難ですな(>_<)
コロちゃん、起こされても怒らないなんて
できたお姉さんだよ!!

梅酒、美味しそうですね♪
花火さんは、あまり飲まないんですか!?もったいないなァ~
うちが近かったら絶対おすそ分けしてもらうのに・・・・(^^ゞ
としぽん * URL [編集] 【 2008/06/30 17:17 】
--- No title ---

ひまたん、やさしいお母さんやめたの?
って、いきなりぶっちぎりましたか。(笑

ハイパーなひまたんが眼の前を行ったり来たりしてるのに
テレビに集中できる旦那さんが壷です。(爆

コロちゃん、せっかくオヤスミ中だったのにね。
熊 * URL [編集] 【 2008/06/30 18:04 】
--- No title ---

ひまちゃんの想像妊娠終わったんだね
良かったですね(^^
でも、あんなに可愛がっていたうんこちゃんを
振り回してひもぶちってしちゃったなんて(笑
極悪人顔のひまちゃん、ツボです(爆
きっとコロちゃんと遊びたいんだろうけど
「かぷっ」てしちゃ駄目だよ~~!(笑
持って来いして遊んでいる時ってホントに
嬉しそうに持ってくるから何度でも
遊んじゃうんですよね~☆
ひまちゃんとっても楽しそう♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/06/30 18:54 】
--- No title ---

はっちんへ

元気に遊んでる姿っていいよね
ほんと、かわいいの♪
うきゃ~って聞こえてきそうでしょ♪
ボール投げて持ってこい遊び好きなんだよね
でもね、旦那が投げても、あたしのとこに持ってくるんだよ(笑
横を走っても踏んでいかれても全然気にしない旦那
慣れ?笑
でも、あたしもそうだし、はっちんちもそうじゃない?笑

梅酒好きなん?
梅酒はほんと簡単なんよ
ただ梅買ってきたらすぐしないとカビるから休みのときとか
買ってきてすぐつければ1時間かからないよ
漬けてしまえばあとは、ほったらかして一年待てば
出来てるし♪
好きな人は3ヶ月くらいで飲むらしいけど焼酎がつよくて
あたしはダメなんだよね
はっちんも自分で一度作ってみてん(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 19:10 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひなたんも、悪そうなひまの顔好き?
なんか、かわいいんだよね^m^
コロは迷惑だろうし、ゆっくり寝れなくてかわいそうだけど
見てる分には楽しくて(笑
これぞ、ひまわり?ぷっ

あはは!ヌーブラやっほーは、あたしが好きなんよ
ヌーブラ持ってるからやってみようかと思ったら
服の上にひっつかないんだよね
この人たちどーしてるんだろ~?
ひなたんちも、お笑い番組大好きなら今度お笑いの話で
盛り上がれそうかも(笑

ふふっ♪
主婦っぽいでしょ~
この時期だけ、主婦してるな~て自己陶酔してるよ(笑
普段全然主婦らしいことしてないからね(ぷっ
ひなたん面倒でやってないんだ?
なんか意外~超簡単なのに~
一度やってみたら、簡単って思うはずだけどな~
時間ある時、保管場所とかどーでもいいから(爆
一度やってみそ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 19:15 】
--- No title ---

うっちーさんへ

そーなんよ~思いきり振りまわして紐が切れて
うんこちゃん飛んでいったんだよ~爆
極悪な顔して、コロを覗き込んでおかしいよね
なんか寝てばかりのコロが気にいらないみたい
んで、起こしても冷静な態度が余計気にいらないみたいで
ヒートUPしちゃうんだよね(笑

ポッキーちゃんは、投げて遊ぶより自分ひとりで遊ぶのが
好きなんかもね(#^.^#)
ひまは、投げて取り入っての繰り返しが大好きで
延々やってるよ(笑

梅干し漬けたことあるんだ?
すごいね
梅干しは難しいっていうからやったことないの~
梅酒は簡単だから毎年してるけど飲まないから
たまる一方(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/06/30 19:24 】
--- No title ---

春母さんへ

あはは!この顔すごい極悪でしょ~
眉間にしわ寄せて?睨んでるんですよね
ちびのくせに、こういう顔されると、なんかかわいくてね~
コロには悪いけど笑っちゃいます^m^

うんこちゃんのママになって数週間で、あれ?って
終わってしまって(~_~;)
ちょっぴり残念です~
春母さんのつぼだったんですね(笑
もうちょっと続きお見せできたらよかったんですけどね~笑

コロは慣れっこになってるのかな?
でも、たまに起る時もあるんですよ~

梅酒、春母さんも漬けてましたね♪
一年目は、まだ焼酎の味が残ってるけど2年3年ってなると
焼酎の味がしなくて、梅の香とまったりした飲み心地で
ほんと全然違うんですよ
半分飲んで半分だけでも残しておくとかは?

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:10 】
--- No title ---

ボコママさんへ

お久しぶりです!!
更新されてなかったので心配してました
復活ですか?よかった♪

そそ、ひまわりが想像妊娠してたんです(笑
ほんとに、あるってあたしも知らなかったのでびっくりです
しかも、コロならなんとなくわかるけど、ひまわりが?!って
感じでしたし^m^

宝くじ、また悔しい結末です・・・
でも、再度リベンジです!!!笑

あはは!もともと、ひまわりってこういう子なんですよ
落ち着きのない常に走り回るタイプ(笑
本来のひまわりに戻ったって感じかな?
コロは、寝たまま反撃してるけど白目だし全然怖くもないですよね
逆に寝たままなので、ひまわり余計いらついてるし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:14 】
--- No title ---

しったんさんへ

あはは!旦那につられて、しったんさんも笑ってしまったのね
なんか馬鹿笑いされると、つられちゃうよね(ぷっ

想像妊娠いつの間にか終ってしまったんですよ~
もっと見たかったんですけどね(笑
あんなに、うんこちゃ~ん♪ってしてたのにね
いきなりブンブン振り回して紐が切れて飛んで行ってしまった(爆

これが、ひまわり本来の姿なんですけどね
コロが寝てばかりだから、どーしても動き回るひまわりが
落ち着きない感じに見えてしまうんですよね
でも、元気が一番ですよね!!
こうして暴れてるひまわりのがかわいいし♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:19 】
--- No title ---

うずらまめこさんへ

そうなんですよ~ある日突然・・・
うんこちゃんについてる紐振り回して・・・
紐が切れてうんこちゃん飛んでいきました(爆
なんだったんでしょうね~
きゅうに、うんこちゃんが、うんこに見えたのかな?笑
あはは!恋と似てますか?!
うずらまめ子さん珍獣みたいな人と付き合ってたの?!
確かに、過去を振り返ってあれはなかったことにしてほしいって
恋愛ありますよね(笑

ひまわり、めちゃ悪い顔してるでしょ~
コロなにもしてないし、ただ寝てるだけなのに
めちゃ睨まれてるし(ぷっ
ひまわりは、いつでも寝てるコロがむかつくみたい
もうちょっと遊びに付き合いなさいよっ!って感じですかね(笑

梅酒ゼリーいいですね!
おいしそう!
あっ、マメってわけでもないんですよ(笑
梅酒は簡単ですから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:31 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ばずりんも、ひまの悪人顔好きなんだ?
ありがと^m^
あたしも、この顔大好きなんですよ
なんか、ちびのくせに態度でかくてかわいいんですよね(笑

コロ大迷惑なんだけどね
ひまわりは、そんなこともお構いなしかな(笑
コロこの前はカーテンに隠れて寝てたんだよ
それでも、探し出してがうがうやってたけどね(~_~;)

梅酒毎年漬けてるよ♪
やっぱ5年物は最高だよ♪
ばずりんも、梅酒好きなんだ?
なら、会ったとき持って行ってやるね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:35 】
--- No title ---

ころんママさんへ

そそ、復活だよ^m^
これでこそ、ひまわりって感じだよね
毎日、走り回ってみてると面白いよ(笑

ころんママんちもお笑い好き?
うちも、大好きなんよ
旦那も、あたしも、たかPも♪
レッドカーペットは面白いね!
最近では、あれが一番面白いかな~
あたしは、髭男爵が好きなんだけどね
旦那は、なべあつなんよね
好みは全然違うんだよね^m^

シロップなんとか形になってるかな?
ころんママありがとね
夏には飲めるの?楽しみ~~~♪
梅酒は、たかP飲めないけどシロップなら飲めるから
こっちのほうが楽しみなんだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:39 】
--- No title ---

こつぶへ

こつぶこんばんわ(*^_^*)

こっちに書き込みできてよかった♪
ひまの吹き出しやろ
表情とか行動みてつけてるんだよ
うまく表現できてる?
ありがと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:41 】
--- No title ---

ぶんままさんへ

ひまわりってば、この前までまましてて、うんこちゃーん♪
ってやってたのにね
いきなり我に帰った感じ?笑
うんこちゃん、紐が切れて飛んでいっちゃいましたよ(爆

コロ、ひまわりは、元気に遊んでる姿が一番好きだし
うれしいです♪
ママしてる、ひまもかわいかったけどやっぱこうでなくちゃですよね(笑

梅酒めちゃ簡単ですよ!!!
1時間かからないですもん
洗ってちゃんと水気切ったら穴開けて瓶にいれるだけ!
あと、氷砂糖とホワイトリカー入れて終わり!
ね、簡単でしょ?ぶんままさんもやってみたらいいのに~
それか、近所に越してきます?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:46 】
--- No title ---

田澤さんへ

そーなんですよ
この前まで、まましてたんです(笑
うんこちゃ~ん♪って^m^

今はすっかりいつものひまわりに戻って走り回って
コロにちょっかいかけまくってます(笑
まっ、元気が一番ですけどね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:48 】
--- No title ---

青ママさんへ

なんかね、笑ってしまうくらい元気です(笑
これでなくちゃって感じもするけどママになってた
ひまわりも、可愛かったんですけどね
もうちょっと見たかった気もしたりしてね(笑

青くん、だらだらなんだね
コロも、同じだよ
暇さえあれば寝てる(笑
んで、ひまに邪魔されてる(=_=)
コロからしたら、青くん一日でいいから交代して
って思うかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:51 】
--- No title ---

としぽんさんへ

そーなんですよね
あたしも、もうちょっと見たかったんですよね
せめて、授乳まで見たかったかな~笑

想像妊娠終わったら、とたんにいつものひまわりに
戻って暴れまくりですよ~
コロは、寝てると必ず起こされてますね
いい迷惑ですよね
あたしなら、マジ切れます(笑
コロも、たまに切れて追いかけてますよ
たまたま、今日その様子動画でとれたので今度
UPしますね^m^

梅酒好きですか?
ほんと、近かったらもっていくのに~~~~
てか、としぽんさんち用に作っちゃうかも♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:55 】
--- No title ---

熊さんへ

やめたみたいです(笑
きゅうに、いままでのひまわりに戻って暴れてました
うんこちゃんも、紐振り回して飛んで行ってしまいました(爆

あはは!
旦那も、慣れっこ?
踏まれても蹴られても気にしてないですね(笑
コロも慣れっこ?
どんだけちょっかいかけられても寝てるし(笑
我が家はみんな、ひまのハイパーさにはもう慣れて
少々のことでは動じないかも(笑

今日は、コロ怒ってましたよ
動画に撮ったので今度載せますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 01:58 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

はい、終わりました~
結構早くに終わったかな?
うんこちゃんラブだったのに、顔が全然違って
やんちゃな顔に戻ってぶんぶん振りまわしてました
うんこちゃん、ぴゅーって飛んでいっちゃいました(爆

ひまの、悪人顔かわいいんですよ~
悪そうな顔だけど憎めないっていうか(笑
けど、ほんとコロはいい迷惑ですよね
寝てるだけなのにね^m^

もってこい遊びは大好きで、見てるほうもかわいいし
楽しくて何度でもやってます
ぴょんぴょん飛び跳ねるようにこっちに持ってくる様子が
ほんとかわいくてたまんないんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/01 02:03 】
--- No title ---

ひまちゃんのハイパーさは、ゆめとそっくりだぁ~v-407

この分じゃ夏バテなんてしないねぇ~v-344
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/07/03 23:23 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/256-54de7114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
