スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
買いました☆
久しぶりに新しいお洋服の紹介です♪

今回は、CooL*Dogsさんで購入しました(*^_^*)



牛柄のタンク!!!笑

はい!

二人とも牛に変身してくださいね♪

08.6.30 3

かーーわいい!!!

ん?牛じゃないけど牛柄だし、牛さんみたいでかわいいよ♪

ひまわり、匂わんで!!爆







ちょっと後ろからも撮らせてね♪

08.6.30 2

あはは!

コロかわいい♪

そそ!ひまわりも牛さんやね









08.6.30 4

コロかわいいよ
すごくかわいい♪

ひま・・・わかってるって(爆
顔がちょっと怒ってるし(ぷーーっ





んで、この牛柄タンクと~

今回実は!!!








08.6.30 5

あたしもお揃い!笑

ジーンズに合わせたりしたらかわいいかな?って♪



牛柄ペアで散歩いこーーー!!笑









それと、もういっちょ!!!

パグぱぐ本舗さんちで、あたしと、たかPのTシャツとトートバック購入♪

08.6.30 1

今から夏に向けてのきれい色のTシャツ♪

あたしがブルーで、たかP黄色

このブルーがグリーンブルー?みたいな色で大好きな色なん♪
すごくお気に入り(^◇^)







さて!!!

話は変わって~
前回の宝くじの話覚えてますか?!

その後、いやなことは忘れるに限ると!すぐ次を購入してたんですね

その発表が26日にありまして・・・



な、な、なんとーーーー!!!!!

08.6.30 6

1番違いとは、どーーーーいうこと?!

ここまで惜しいと笑うしかないですよね!!!

ぶはははははは!!!!


5万・・・
されど5万・・・

何がいけないの?
あたしに何が足りないの?
何かがずれてる気がする・・・

ブログネタ用に神様のしわざ?爆
ある意味なんかミラクル?ぷっ



コロ・・・

ちょっとまた励ましてくれない?





08.6.30 7

ぬおぉぉーーーーー!!!

またがんばる!!!爆


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/06/30 20:12 】

| 未分類 | コメント(84) | トラックバック(0) |
<<サマーカット☆ | ホーム | ハイパーひまわり☆>>
コメント
--- No title ---

うおー
こんどは、1番違いでしたかー

でも、着々と前進してません
次回は、どでかーーーいのが当たっちゃうかもですよー

私は宝くじ買ったことないんですけど
姓名判断で、宝くじとかあたりやすい
名前なんですってー それでもなかなか
買いにいかないわたし。。。

牛さんとってもにあってますよー
次は、花火さんの写真を貼ってね~
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/06/30 20:23 】
--- 大当たりするかも! ---

 おっ!この牛模様は…。コタくんとお揃いですね。いいなぁ。可愛く着こなせる子たちは……。
 おしい!宝くじ!!でもでもここで諦めずに買い続けたら大当たりするかもよ!ウチの母も当たりに近い番号ばかりが続いて嘆いていたけど、その当時ではすごい、10万円っていう当選金をゲットしてたもん。10万円で大当たり?っていうのもちょっと慰めにならないかなぁ…。ま、そゆこと。
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/06/30 20:42 】
--- No title ---

牛柄可愛い~♪で、はなびんもお揃いなの?
3人で歩いてたら振り返られるだろうね(笑)
はなびんも着て写真披露しなきゃ!!(爆)
今日のひまたんはゴキゲン悪いね~ふくれ面じゃん!

あはは~はなびん、今度は1番違い?!
6桁で1番違いは凄すぎるけど、賞金かすりもしなんだよね…
今回ははなびん、立ち直りが早いね!(笑)
相変わらず、あの手相書いて買いに行ってるの?
でも、ここまで来ると、きっとそのうち当たるよ!!
何おごってもらおっかな~(笑)
考えておくね!!(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/06/30 20:45 】
--- No title ---

牛柄のお洋服は初めて見ました~。
すごく可愛い(^^♪
でもコレ見たら、モコトラ父がまたモコトラ服欲しがっちゃうかも!?
ウチは父がワンコ服を買い過ぎて、私が止めるんですよ。
多分逆のご家庭の方が多いと思うんですけど(笑

宝くじ、残念でしたね。
でもかすりもした事ない私としては、1番違いというのは、大当たりの前兆かも?って思いますよぉ。
次に乞うご期待ですね!!
モコトラ母 * URL [編集] 【 2008/06/30 20:47 】
--- これって… ---

大当たりの前兆ですよ!絶対!
何億か当たった人がよく経験談で言ってるよ~!
きゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも…目の前の5万円も大事やね…

牛柄かわいいですねv-529
ひまちゃん、ちょい怒り顔なんだ~(≧∇≦)ノ彡
う~ん、でも怒っててもかわいいねv-345
Tシャツもかわいいですね。
ついつい買っちゃうよね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/06/30 21:11 】
--- No title ---

一番違い・・・!!!
はなびんらしい~~~ 笑

いつか、bigな当たり目が出るヨ!
きっと!!!!!

それにしても、牛柄 めっさ可愛い~~~~~!!!!!!!!!!
なにこれ?なにこれ???!!!!
いいじゃんー★

久々に大興奮しちゃったよ!!!
覗きに行こうかな・・・どうしよう。覗いたら絶対に買っちゃう・・・(>_<)ビクビク!!!!!
けいこ * URL [編集] 【 2008/06/30 21:57 】
--- かわいい~ ---

牛柄の服、超かわいい~☆
2人とも似合ってるよ~!
毛色に合わせて、茶色ブチと黒ブチでオサレです~
おそろいでお散歩に行って目だってきてくださいね♪

・・・宝くじ、1番違いですか、めちゃくやしいですね。
これって大当たりの前兆ですよ、きっと!
laulea * URL [編集] 【 2008/06/30 23:14 】
--- No title ---

ぬぉぉぉ~~~~~!
一番違いとは!!
おもいっきり後ろにひっくり返っちゃいましたよ!
まさか…そんな事があるとはね~~。
運はきっと…神様はたぶん…花火さんに…意地悪してるんだろうな~~~~。
牛柄キャミ着て、神様に突進じゃ~~(爆
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/06/30 23:23 】
--- No title ---

牛さんかわい~♪角帽子でもあったらいいなぁ♪
あっ花火さん御無沙汰しちゃってます(汗

コロちゃんヒマちゃんはなんでも着こなしちゃうなぁ!
うちも欲しいけど、金欠~・・・

宝くじ!すごい!前後賞ないんですか!?(笑
うちも宝くじ初買いしてみようかな~
先週totoBIGの当たる確率の高い人の条件にかなり合ってたんですよ~
でも買おうとおもいつつ過ぎちゃった(笑

Tシャツ紹介ありがとうです~♪
実物可愛い感じになってますね♪このライトブルーいちおしデス♪
自分用に注文しようかな(笑
たかPと着用モデル写真撮ってくださいね(笑
もんちょ * URL [編集] 【 2008/06/30 23:36 】
--- No title ---

あわわわわ(@Д@; 今度は1番違いっっ?!!
くやしいけど、ある意味すごいですよねっっ!
私なんて〝惜しいっ〟って経験すらした事ないv-356
でも次は、3度目の正直・・・か???

ふたりとも牛柄のお洋服似合ってる~~~♪♪
可愛い~~~~!!
ちゃんと洋服の色と、毛の色を合わせてるんですねぇ。
・・・・でも、ひまちゃんは牛って言われるの嫌なのかな(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/06/30 23:45 】
--- 2度あることは・・・・ ---

2度あることは・・・・か、
「3度目の正直」となるか!!
次回の結果が待ち遠しいです!!(人事ながら。。。)
もし3億あたったらどうするんでしょうか??^^^^

牛柄かわいいですね。
コロちゃんには黒い牛柄、ひまちゃんには茶色の牛柄♪ 茶色の牛柄はちょっとキリンぽくも見えました☆



てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/07/01 00:14 】
--- 1番違い!?!? ---

なんてこった~(´д`;)
確かに、もう笑うしかないですね!あはははは
しかもコロちゃん・・・テキトーやし 笑
旦那様・・・聞いてないし? 笑
あ、そういえば宝くじよく当たる人が
「購入した宝くじは発表の日まで黄色の袋に入れて風通しのよい所に保管する」
ってテレビで言ってましたよ♪

かわいいなぁ~牛柄タンクv-10
しかもペアルックo(>▽<)o
コロちゃんもひまちゃんもとっても似合ってる!
・・・って言ったら怒られちゃうのかな(^^)
きゅあ * URL [編集] 【 2008/07/01 01:57 】
--- かわいい! ---

コロちゃんひまちゃんおにあいですよ~!
親子お揃いでお散歩したらみんな振り向きますよ

宝くじ残念すぎますね
次回はきっと当たりますように
パグ神 * URL [編集] 【 2008/07/01 05:38 】
--- No title ---

なになに?今度は一番違い?
ん~~~~~~惜しい~~~~v-393
めっちゃ、近いや~ん!これは?????
もうすぐ、お・お・お・お・大当たりの予感だねぇ~v-392
はなびん、何おごってもらおうっかなぁ~v-411
・・・・・・・次回、大当たりの予告・・・・爆

コロちゃん、ひまたん、牛さんの柄v-529可愛い~v-344似合ってる~
わぁ~これめっちゃいいじゃ~~~んv-218
うちもお揃いにしていい?
まる子は、そのまんまだけどね・・・・笑
あっ!ちなみにばずりんははなびんとお揃いは無理!・・・・・爆

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/07/01 09:06 】
--- No title ---

コロちゃんもひまちゃんもかわいいv-344
皆でお揃いの洋服ってステキですっv-238
写真、載せて下さいねぇv-363
あくび * URL [編集] 【 2008/07/01 10:54 】
--- No title ---

はなびん。。1番違いって。。。悔しいね。。
でもだんだん番号近づいてきてるから、次回はもしかして。。当選かも(*^_^*)
そしたら何買ってもらおっかな~~考えとくね 笑

きゃ~~牛さん可愛いな♪
コロちゃんとっても笑顔で「も~」って♪
その横でひまたん。。牛さん嫌なの??可愛いのに~~
はなびんもおそろぴで買ったんだね♪
今度はコロちゃん、ひまたん、はなびんのスリーショットの牛さん楽しみにしてるね(^^♪
yuka * URL [編集] 【 2008/07/01 11:00 】
--- No title ---

一番違いも、宝くじに当たる確立と同じぐらいの確立ですよね。

ある意味 あたったことと同じかも。
ここまできたら、次は当たるかも。
スミマセン他人事で(>_<)


モー柄は 色違いなんですね。
よくお似合いですよ♪
花火さんが着たところがUPされていませんねぇ。あはは。

青と黄のTシャツも 可愛い♪
これを着て歩くと、絶対パグ飼っているって、バレバレですねぇ。

番チョー * URL [編集] 【 2008/07/01 11:43 】
--- No title ---

お!?牛さんですか
来年の干支を意識して買いませんでしたか^^
うわ~~ぁ
惜しい!一番違いだったんですね
凄く残念ですね
二度ある事は三度ある
いやいや、三度目の正直です!!
次回はどでかいヤツを一発当てて下さい
花火さんに運が向いて来てます
来てます、来てます、私には見えますe-392v-405
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/07/01 16:49 】
--- No title ---

牛さん柄、とてもお似合いでつよー
花火さんはひまたんとお揃いですね。
なんかコロちゃんがかわいそう。。。
牛さん柄、牛さん体型でないから可愛いってかんじですが、ミナミが着たら、美味しそうになりそうです(笑)

宝くじ、だんだん番号が狭まってきたってことは
次回は当るんじゃないですか!
期待は膨らみますね。
rima * URL [編集] 【 2008/07/01 17:05 】
--- No title ---

おっおっおっ!!!って
番号見てたんですけど、惜しかったですね(笑)
また、次、何があるか期待してますww

牛柄タンク&キャミ、すんごいかわいいですねー^^
3人おそろ・・・想像したら 1人ウケました(笑)
春母 * URL [編集] 【 2008/07/01 17:40 】
--- No title ---

我が家も届いたよ!
かわいいね~ 牛さん♪
みんなで一緒に着たら 牧場(爆)
我が家はこれから写真撮るよぉ~(^^)

宝くじおしかったね!!
ぬぉぉぉぉーっ!
私の焼肉がぁ・・・。
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/07/01 19:12 】
--- No title ---

も~(笑
コロも~ひまも~にあっとうよ♪

花火さんもおそろいなんだ!

三も~姿見ないといけない(笑

1番違い!!あたりが近づいている!

次は大当たりかな(笑

大当たりした時には私にも焼肉をお願いいたします(笑
ポンmama * URL [編集] 【 2008/07/01 20:06 】
--- No title ---

な・な・なんと一番違いだなんて・・・・
神様も殺生ですなぁ~

でも、でも確実に当たりに近付いてますよね
サマージャンボは一等いただきかもよ(^O^)/

牛柄タンクトップ、コロちゃんもひまちゃんも
すっごく似合ってて、かわいいですね♪
花火さんも、お揃いだなんて素敵です。
次は、3人お揃いで写真アップしてくださ~い。
としぽん * URL [編集] 【 2008/07/01 23:38 】
--- No title ---

こんばんはー♪
牛柄タンクかわいい!!
そして、なんとなんと花火さんまで
おそろいとは(笑)
夏になったら、ぜひぜひ牛柄トリオで町を
闊歩してください!

宝くじ1番違いとは。。。
くぅぅぅ~
次はきっと!?くるかもしれない
ビックなやつが。

最後の写真、やる気のないコロちゃんの
後ろにこそっと写ってるパパさんがなんか
おかしい(笑)
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/07/01 23:52 】
--- No title ---

コロちゃんもひまちゃんもかわいい~v-238
スッゴク似合ってるわぁ。
2人の表情に花火さんのコメントがぴったりv-415
今回も楽しませていただきました!

『パグぱぐ本舗』さんのグッズ、かわいいですよね。
私も柄違いのTシャツとトートバッグ持ってますよ(*ゝω・)
花火さんのは新作ですね。
かわいいなぁ~また欲しくなっちゃうよv-356

今度は1番違いですか!
次はドカ~~~ンと大当たりv-363
報告待ってますよv-220

こふみ * URL [編集] 【 2008/07/02 01:22 】
--- No title ---

牛柄かわいい~~♪
お揃いなんてうらやましい!!!

花火さん、パググッズを色々と購入してて、探したりするのも楽しいんですよね~!
私もついつい、パグらしきものがあると、
反応してしまいます。
うちも散歩用のトートバッグ、いいものを探してるんです~。

宝くじ惜しかったですね・・・
コロちゃんたちへのプレゼント代がぁ~・・・i-238
つっこママ * URL [編集] 【 2008/07/02 01:42 】
--- No title ---

牛柄~可愛い~しかもお揃いなんて♪
来年は確かウシ年!!
家族揃ってウシさんに変身いいかもです!
青にもウシ服作らないと~(笑)
早すぎですよねぇ(^。^)

宝くじ、一番違いですか。。。
5万あったらいいよねぇ~~~
青ママ * URL [編集] 【 2008/07/02 09:40 】
--- No title ---

皆優しいから次はきっと大当たりって言ってるv-62
ここは乗っかっておかないと、また一人悪者になっちゃうよv-388
ええっと、惜しかったねぇ次はこそ絶対だよ。爆、爆
(かなりウソくさいとか言わないように)

牛さん可愛いよv-529
コロちゃんめっちゃ笑顔なのに、ひまたんなんで不満そうなんだろう???
しかもはなびんまでお揃いだし、羨ましいぞ~
たかP君もお気に入りになったかな?

pocco * URL [編集] 【 2008/07/02 10:23 】
--- No title ---

きゃはは!1番違い(笑)
あ!!でもでも、近づいてません????
来ますよ!来ますよ~~~!!
がんばって~~
私も、、1番違いでしたから。。ナンバーズ3.。
100万・・・・・。10万くらい、いや1万でも良いからちょうだいよ!!って叫びましたよ。会社で。。笑
会社といえば、前の想像懐妊の話、会社で読んでたんです。(読み逃げごめんなさい><)
まさかのうんこちゃんに大爆笑!・・するわけにもいかず、、必死で笑いをこらえ・・わき腹つりました。。笑
パパさんに話したら、「コナにもうんこちゃんを買ってあげたい!」って言ってましたけど。。

えーっと・・そうそう牛さんお洋服!
かわいい~~♪かぼみかんさんの所からすっ飛んできました!ひまたん。フリフリじゃなからふくれているのかな?笑
yoshi * URL [編集] 【 2008/07/02 14:31 】
--- No title ---

当たる前って 惜しい数字が続くそうです
こりゃ そろそろ来るかもですね
延々と惜しい数字が続くと笑うしかないですね

あっ旦さんのTシャツとかないんですか・・?
あっ突っ込んだらダメでした?
Ete * URL [編集] 【 2008/07/02 14:50 】
--- No title ---

えぇ~、ちょっとばタバタしててご無沙汰しちゃってたんだけど、
前に50番違いの日記は読ませてもらってたの。
それが、今度は・・・なんと‘1番違い!?’
ビックリ(ノ゜⊿゜)ノだよぉ~。
涙ぐんじゃう気持ち、分かるかも・・・。

トリプルペアの牛柄、見てみたいかも(^-^*)
とっくー * URL [編集] 【 2008/07/02 15:40 】
--- No title ---

おー! 牛柄タンク、 かわいいよね♪
私も コレじゃないけど、 cooldogsさん、 注文中~(*^艸^*)
もうすぐ 届くはず♪ この時間が楽しみなんだよね♪♪
はなびん、 今度 牛柄3人娘(?)で登場してね、
待ってるわ~ん!! 笑

しかし、 宝くじ!
ここであきらめたらイカンよ!
いつかきっと ドカーンと当たるわ、 当たりそうな気がする!!
でかいのあたったらm 美味しいもの食べに連れてってね 爆
ルリ * URL [編集] 【 2008/07/02 17:43 】
--- No title ---

おお牛柄!あんまり売ってるの
見たことないけど
かなり似合ってるね^^
ちゃんと黒と茶と色があってるし!!
タンクトップとあわせて3人オソロイだね~。
宝くじ、次はそろそろ当たるんじゃないの??

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/07/02 20:42 】
--- No title ---

ぶんままさんへ

そーーーなんですよ!
1番なんてありえないですよ~~~爆

確かに近くなってる・・・
てか、1番が最接近?笑
これ以上近づくことはないですもんね
次はいよいよ?ふふっ♪

えーーーーー
ぶんままさん宝くじとか当たりやすい名前なの?
それは買うしかないやん!!!!
なんで買わないのか、わかんないよ~~~笑

牛柄にあってますよね(*^_^*)
あたしの着てるとこですか?
ほんとに見たいですか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/02 22:51 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

こたくんも、持ってるんですね♪
牛柄かわいいですよね~
亜生くんも、かわいいから着こなせますよ~

大当たりくるかな?かな?笑
10万当たれば上等ですっ!
お母様も、近い数字が続いていたんですね!
実は10年前にあたしも10万当たったことあるんです
あの時は、信じられなくて旦那と何度も何度も確認
しましたもん
これからも、めげずに買い続けますよ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/02 23:52 】
--- No title ---

ひなママさんへ

かわいいよね(#^.^#)
そそ、あたしもお揃い♪
3人で歩いてたら目立つかな?
ちょっと、痛い家族とか思われない?笑
まっ、事実だしいいんだけどね~♪

ひまわりは、かわいいでも笑いならがら牛みたいで
かわいい~ってのと、きゃ~♪ひまわりかわいい♪ってのじゃ
違うみたいで表情に出るんだよね
結構わかりやすくて面白いよ♪

今度は一番違いだよ
ありえなくね?爆
ここまでくると次は当たるやろ!!!
これ以上、近いことってないもんね
手相実はしばらく書いてなかったの
それが悪いのかな~
今度はしっかり書いて買いにいってくるね!
ん?なにかおごってもらうって?
ラーメンでいいなら、こっちまでくる?笑
替え玉も、していいよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/02 23:57 】
--- No title ---

モコトラ母さんへ

ありそうでなかったですよね
牛柄(笑
かわいいですよね
実際着せてみたほうがめちゃかわいいの♪
えーー?!
モコちゃんと、トラくんの服はパパさんが買ってるの?
しかも、それをモコトラ母さんがとめてるってびっくり(笑
これ見たら、ほしくなっちゃうかな(笑
見せないようにしなくちゃですね^m^

宝くじ、ここまで近いのは初めてなんですよ
一番違いって、ほんとミラクルですよね(笑
当たったくらいびっくりですもん(ぷっ
そろそろくるかな~~~
なんて一人妄想してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 00:12 】
--- No title ---

エェ~~1番違い!?
前後賞とかってないんですかね~

これはきっと、次回はドッカ~ンと大きいのが
当たる前兆ですよね。v-10
当たると銀行の特別室に通されるって聞いたこと
ありますが、もし花火さん行ったらレポしてねv-290

牛柄タンクカワイイ~
来年の干支は丑ですよね
牛の被り物Getしてパグ牛になっちゃいましょ~
年賀状はコレで決まり?ですかねv-529
りき坊 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:10 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ですよね!ですよね!!!
大当たりの前兆ぽいですよね!
おぉお~体験談で言ってました?!
マジで?!!!
それは、やっぱ次は当たるってことか?笑

5万円・・・
100万1000万狙ってるから、あ・・・5万って
気もするけど~
5万でも、今のあたしには十分すぎます(>_<)
くぅ~5万円ほしかったな~

牛柄かわいいよね♪
ひまわりは、なんか笑いながらかわいいっていうと
ダメみたい(笑
馬鹿にされてる気がするのかな???
普通に、きゃ~かわいい!とかいうとすごくうれしそうな
顔してくれるんだけどね~
女心は難しい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:31 】
--- No title ---

けいたんへ

あははは!!!
何?!あたしらしいって?爆
やっぱネタ用に神様からのプレゼント?^m^

次はマジ狙ってるからね!
毎日、玄関のたたき水拭きしてトイレ掃除も毎日してるもんね(ふふっ♪

牛柄って、ありそうでなかったよね
かわいいよね~
これ写真で見るより実際のほうがマジかわいいよ
って、あんまりいうとやばい?笑
買いそうになる?
ポイント作戦は?前からもってたとかダメ?^m^
バンちゃん、ぼたちゃんも牛ちゃんに変身してみない?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:36 】
--- No title ---

lauleaさんへ

コロは、茶色より黒のほうが似合ってるよね
色違いのお揃いにしました♪
二人ともかわいいですよね(*^_^*)
あたしのも、かわいいですよ(笑
お揃いでいったらきっと目立つだろうな~
写メとか撮られたらどーしよう(笑
痛い家族とかってね(爆

1番違いなんて、普通ありえないですよね
ほんと、当たるくらいの確率?笑
次こそは狙いますよ~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:39 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

ほんと、ぬぉぉぉ~~!ですよ(笑
びっくりでしょ~ありえないですよね
ここまで近いなら当ててくれたらいいのにさ~

絶対なんか後ろで動いてるね(爆
神様の嫌がらせ???いたずら?
ほんと、なんだろ~~~~~
あはは!牛柄キャミで突進してったら神様びっくりして
それこそ、後ろにひっくりかえっちゃうよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 01:44 】
--- No title ---

もんちょさんへ

あはは!角帽子か~
探してみようかな(笑

こちらこそ読み逃げばっかですみません(>_<)
でも、影くんの様子はちゃんと見てますから♪

この二人、モデル気分ですから(爆
その証拠に、ひまわりは笑いながらかわいいっていうと
怒るんですよ
なんか馬鹿にされてる気分になるみたいで笑ってくれません(~_~;)

あはは!5万円の前後賞はさすがにないでしょ~
たぶん、ほんとに当たる確率の高い人が買ってないって
ケース多いんだろうな
あたしみたいに当たらない人がムキになって買うんだろうな(笑
もんちょさんも、軽い気持ちで一度買ってみたらいいのに~
ってあたしに言われたくないか?爆
軽い気持ちでなんて無理だもん(ぷっ

Tシャツも、トートバックもすごくかわいいです!
めちゃ気にいってます!!!
Tシャツ洗ってまた着てますもん(笑
たかPは、自分で色を選んでこの色にしたんですよ~
我が家はもんちょさんのファンですから♪
また新作楽しみにしてます(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:06 】
--- No title ---

RUUさんへ

1番違いなんてありえないよね
ほんと、びっくりだし笑いが出ちゃってさ~~~
ありえんやろーーー!って叫んじゃったもん(爆
RUUさんおしい経験ないの?
惜しいと正直あとに残るよ(笑
かすりもしないほうが全然いいって!笑

牛柄かわいいですよね♪
コロは、茶色より黒のほうが似合うかな?って思って
色違いにしてみたけど正解でした♪
コロははっきりした色のほうがいいみたい(*^_^*)
ひまわりは、牛が嫌ってことより、あたしが牛みたいって
笑ったのが嫌だったみたいです(笑
笑いながらかわいいって言ってもいい顔してくれません(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:10 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

あはは!なんか楽しみにしてくれてるみたいで
うれしいです~
次はどーなんですかね
かすりもしなかったりして(笑
それかドカンと大当たり?^m^
3億当たったらって今日旦那と話してて誰にも言わずに
家と、工場建てて車も買ってとか話してて、いきなり
買ったらばれるね・・・どーする?とか悩んでました(笑
なんか、ピンとこない話でわけわかめです(爆

牛柄かわいいでしょ♪
そっか、茶色はキリンにも見えますね♪
コロはなんか茶色のイメージじゃなかったので
黒にしたんですけど、それぞれにあってて正解かな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:14 】
--- No title ---

きゅあさんへ

でしょ~もう笑いが出ちゃったもん(爆
ここまで続けて惜しいってこと、そうそうないですよね~
コロもなんか冷めてるし・・・
旦那はお笑いみて毎度のことながら大笑いしてるし・・・
いいさ~いいさ~
おっ?!黄色の袋にいれて風通しのいいとこに保管?!
いいこと聞いた♪
さっそくやってみるよ!ありがと!!!
実は今日また買ってきたのだ~笑

牛姉妹でかわいいよね
ひまわりは、笑いながらかわいいっていうと
ちょっとムッとするの(笑
いや~ん♪ひまたん、かわいすぎ~♪みたいに
言わないとだめらしい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:18 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ありがとございます(#^.^#)
かわいいですよね♪
お揃いで散歩したらみんな見ますよね~
きっと、痛い家族って思われるでしょうけど(笑
コロ、ひまがかわいいからいいんですけどね^m^

次は当てます!!!
きっと当たります!!
毎日、トイレ掃除&玄関掃除がんばってますから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:21 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

そーなん!一番違いやった~~~
ありえんやろ?爆
でも、だんだん近くなってこれ以上近いことって
ないからね
いよいよ次は・・・ふふっ♪
当てるよ!!!
あはは!何食べたい?梅酒の実?笑

牛柄ってありそうでなかったよね
めちゃかわいいよね♪
コロ助君たちも、お揃いしちゃう?
いいよ~お揃いで牧場ごっこしよーー笑
かぼみんちも、牛柄ペアペアペア~で買ったしね♪
ばずりんも、キャミ着なきゃ~笑
けど、見たくはないかも(ぷーーっ
パグ使いバズキャミ現る!!!とか^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:27 】
--- No title ---

あくびさんへ

ありがとーー♪
お揃いっていいよね
結構、ありそうでないから見つけると即買いしちゃってます(笑
写真ですか?
あたしの?
あたしのキャミ姿本気でみたいですか?ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/03 02:29 】
--- No title ---

宝くじ、日に日に近づいてる~!!
次回、当たるんじゃないかとボコママは思ってるんだけど…(≧∇≦)
買い続けるってのがミソだよね!
昔、ロトで50万当てた父を持つボコママが念じておくねっ☆
牛さん柄の洋服、ひまちゃんもコロちゃんのお似合いだよ♡
モーって鳴きそうだもんね(笑)
花火さんもお揃い~。花火さんはスリムだから似合うよね♪
私もいい加減ダイエットしなきゃって思った(爆)
ありがとー(^○^)

ボコママ * URL [編集] 【 2008/07/03 10:08 】
--- No title ---

うはは~♪牛柄シスターズやん!(花火さんも含めてですよv-415)可愛いな~~i-175
『イタイ』って思われても大丈夫!可愛かったら何でもOKですよんi-278

もんちょさんのお店のはホント欲しい物がいっぱいありますよね。(私、今ボンビーなんで必死で自分の物欲を抑えてますけど^_^;)
Tシャツ、爽やかな色でi-234ですよi-236

宝クジは・・・段々当選番号に近付いているので次回に期待!!ですねi-179
あんころりん * URL [編集] 【 2008/07/03 11:48 】
--- No title ---

ええ~!!!
1番違いなんて出たら、私 発狂しちゃうかも!
でも、はなびんスゴイね~
この調子だと、いつか ド~ンと当たるんじゃない?
その時は・・・宜しくね。 うふっ♪
牛柄、かわいいね~
コロちゃんもひまちゃんも、似合ってるよ♪
夏色Tシャツも、かわいい!
いい買い物したね~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/07/03 17:08 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまたん二人並んでモデルさんみたいですね。

この牛柄のタンク、先週末に帰ってるときにカミサンも見つけていて
私にネットで注文してくれって言ってたんですよ。何度もね。(汗
(あっ、カミサンはメアド持たないから注文できないみたい)

なのに、面倒だったwから「またこんどな」って注文しなかった。
そしたら、カミサンから電話が掛かって・・
「コロちゃん、ひまたんが~」って叫んでた。(爆
熊 * URL [編集] 【 2008/07/03 19:57 】
--- No title ---

こんなことってあるんだね~~v-237
何か鳥肌~~v-221
でも、こうなったら次こそはv-91
って思っちゃうよね~~~
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/07/03 23:19 】
--- No title ---

ひまコロちゃん 牛に変身しとーし。。。
めっちゃ似合っとるよ!!
あのぉ・・・生で見たい・・・花火さんも一緒に
牛になってるところ^^
見にいこっかな~~~イシシシシ

なんだかBIgな当たりが近づいてるみたいや~ん
当たりがきた暁にはゴチになります
よろしくね~♪
manapon * URL [編集] 【 2008/07/04 00:11 】
--- No title ---

牛柄可愛いですよね♪
ウチでも牛の着ぐるみありますよー!!
花火さん用のタンクも可愛い(*^-^*
今年の夏はお揃い着てお出掛けだね♪

宝くじ、ホント惜しいーーー!
もうコレは次は絶対当たりますよ☆
自分のことじゃないのに何だか凄く
ドキドキしてきちゃった~(笑
花火さん、応援してますよ~!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/07/04 17:22 】
--- No title ---

宝くじ、おっすぃ~!!
どんどん近くなってきてるから、お宝は近い!?
次あたり来そうな予感・・・♪

牛柄タンクで、モ~っていってるコロたんも、
不機嫌そうなヒマたんも、ギュ~ってしたいくらい
可愛ぃな~(≧∪≦)


春蔵ママ * URL [編集] 【 2008/07/05 00:03 】
--- No title ---

ゆかちんへ

惜しいやろ~
一番違いってありえんよね
次はたぶん当たるね!笑
今度こそ、くるやろ~
あはは!何買ってあげようかな~
やっぱメロンソーダ?^m^
おまけで、スルメもね(笑

牛かわいいよね♪
コロは、うれしそうだったけど、ひまわりは
あたしが爆笑して牛みたいでかわいい~って
言ったから、ちょっとムッとしてるの
笑いながらってのがダメみたい(笑

あたしの着てるのもみたい?ぷっ
今度後ろからでも撮って載せるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:06 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ですよね!宝くじに当たる確率くらいなかなか出ない数字ですよね
こんなミラクルな数字当てるくらいならほんとにあててくれたらいいのに~
次は、あたしも当たりそうな気がするんです!!
なんか、ここまで近い番号続くとそろそろかな?って
ウキウキしちゃいます(笑

コロは、やっぱ黒で、ひまわりは茶かな?って思って
あたしは、黒はいかにも牛って感じだったので茶で(笑
あたしの着てるとこみたいですか?
番チョーさん本気で言ってます?笑

パグTシャツきてるとほんとばればれですよね
しかも、バックもパグついてるし、たかPの机には
パグシール貼ってるしもう確実にパグ好きですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:10 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

そっか!来年の干支ですね
そこまで気がつかなかった~
これに牛のかぶりもの作ったら完璧ですね(笑

一番違いなんて、もう笑いがでますよね
目を疑いましたもん(笑
てか、サチママ爆笑!!!
来てます来てます!!ってMr マリックみたい!!爆
サチママさんの前に水晶がある気がしてきた~
こりゃマジくるかな?
くるって信じちゃうよ~笑
次の当選日が楽しみ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:18 】
--- No title ---

rimaさんへ

ありがとーー♪
そそ、あたしはひまわりとお揃い♪
えーー!!コロがかわいそう?
いいんですよ~
コロは黒が似合うから!
あたしは、黒みたいなはっきりした色はダメです(笑
茶色でさりげなくって感じでいいんです(笑

あはは!ミナミちゃんが着たらおいしそうってなる?
それひどい~爆
だったら、コロもビーフって感じだよ^m^
かなりメタボきてるもん(笑

宝くじ、次くらいきそうでしょ♪
あたしもなんだかわくわくしてます(^◇^)♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:22 】
--- No title ---

春母さんへ

惜しいでしょ~あたしも、おおぉ~って思いました(笑
次こそは!!!ですよね
こうなりゃ次は当たるでしょ(笑

おいおい!!
なんで、うける?!爆
すんごいかわいいからお揃いなんさ♪
あたしも、着るからコロ、ひまわりも映える?みたいな(笑
痛い家族ってことで^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:24 】
--- No title ---

かぼみんへ

見たよ!かわいかった~
みんなすごく似合っててかわいかったよね♪
息子っちも最高やった^m^

牧場!爆
牧場家族でいいやん
うちも、そろったらまたすごいやろね(笑
これで天神でも練り歩く?ぷっ

かぼみん、あたしの焼肉って!!!爆
次は当てるよ!
今度は、はらみごちそうできるかな?
箸持って待ってて^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:27 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

かわいかろ♪
コロも、ひまも、あたしも(笑
3モーって(ぷっ
モー娘?
筑豊のモー娘ってことでダメ?爆

次は当てるからね!
でも、億当てたら言わない(爆
怖い人がここ見てて命狙われたらいかんから(笑
焼肉ね!らじゃー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:30 】
--- No title ---

としぽんさんへ

ね~神様もなんか意味があってしてるんだろうけど
あんまりだよね
あたし無駄使いするからかな・・・とか考えちゃったし(笑

そっか、サマージャンボの時期やね
その前にこのまえ100円くじ買ってきたからそれが
当たるかなって思ってんだけど^m^

牛タンクめちゃかわいいよね♪
すごくお気に入り♪
しかも、オーナーさんの分まであるなんて素敵だよね
旦那には、どんだけパグ好きなん?って笑われたけど
こんだけ!って答えておいた(笑
3人お揃いで見たい?
なら、今度UPしちゃおうかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/05 02:34 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

牛柄タンクかわいいでしょ~♪
めちゃ気にいってます(#^.^#)
それになんといっても、ペアってのがまたいいですよね
牛柄トリオって(爆
これで町を散歩したらきっと有名なパグ家族ですよね♪

次こそ、くるでしょ~
これでこないと逆におかしいよね?笑
くるぞ~くるぞ~♪

あはは!旦那でしょ
またお笑い番組みて一人爆笑してます
ほんと、帰ってごはん食べたらすぐ横になってTVみて
それこそ、牛になるぞ!って感じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/06 01:14 】
--- No title ---

こふみさんへ

ありがとう!!!
牛柄、写真で見るより実際着たほうがすんごい
かわいいの~~♪
二人の会話ってこんな感じぽいよね?笑

もんちょさんちのグッズ大好きでよく愛用させてもらってます♪
シールも、車いすにぺたぺた貼りまくってます♪
Tシャツも前回のももってますよ~
今回の新作で計4枚
もしかして、こふみさんとお揃いかも(#^.^#)
今度のも、めちゃかわいいですよね
見てるとほしくなりますよね(笑

今度はどかんといきますよ(笑
次はさすがに当たるしかないでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/06 23:58 】
--- No title ---

つっこママさんへ

お揃いの服って珍しいから即買いです(笑
かわいいですよね(#^.^#)

パググッズ見ると、だめですね
ついつい買っちゃいます♪
どれもかわいいんですよね~
探すのも楽しいし、買って飾ったりきたりするのも
楽しいんですよね♪
トートバックも色々ありますよね
あたしも、3つ持ってますよ~
このバックも結構大きめでいい感じですよ♪

宝くじ5万あったら、コロひまにいろいろ買ってあげれたんだけどね
すごく残念だけど、次またがんばるよ~~~!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 02:23 】
--- No title ---

青ママさんへ

そそ!来年は丑年なんですよね
そこまで考えてなかったけど(笑
お揃いで牛柄きて新年迎えるのもいいですね♪
青ママさんは、手作り上手ですもんね
牛服楽しみにしてますよ~
今からどんなの作るか考えるのもいいかもですね♪

宝くじ5万でもあったら十分ですよ~
もとも取れるし、買い物もできるし~
一番違い悔しいけど次またがんばります!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 02:29 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あはは!そーばい!みんな優しいんばい♪
ぽっこん正直に言っていいのに~
無理して合わせてるとストレスたまるよ(笑
今度こそ絶対ってほんとの思ってる?ぷっ
思ってないくせに~~~~爆
当たったら速攻で、ぽっこんに電話で自慢しちゃる(笑

牛柄かわいいよね
コロはすごくうれしそうだったけど、ひまわりは
あたしが、あはは!かわいい~って言った、あははが
気にいらなかったみたい(笑
なんで笑うん?!( 一一)
みたいな顔してた(笑

このTシャツは色んな色があってね、たかPは
自分で黄色を選んだんだよ
だから、すごく気にいってるの♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 02:34 】
--- No title ---

yoshiさんへ

あはは!なんでそんな笑ってるの!!!
おかしい~めちゃ惜しいよね
惜しすぎてあたしも爆笑したけど(笑
ナンバーズ3って1つはずれだとなにもなし?
なんか少しでもほしいよね
お互いこれにめげずにがんばろうね!!!
いつかは、当たるさ!!!!笑

会社で想像妊娠の記事読んだんだ?ぷっ
そりゃ笑うに笑えないよね
何がおかしい?って言われるよね(爆
旦那さんも、コナちゃんにうんこちゃん買ってあげたいって?
あたしも、見かけたらゲットしておくね!
あったら即送るよ~

そそ、牛の服かぼみんとことおそろなの♪
かわいいよね~~~♪
ひまわりはね、かわいいって笑いながらいったから
馬鹿にされてると勘違いしちゃったみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 02:39 】
--- No title ---

Eteさんへ

マジですか?!
期待しちゃいますよ~笑
延々と惜しい数字が続くなんて考えたくない(爆
ストレスたまっておかしくなっちゃうよ(-_-;)
次は、当たる気がするし~
期待してて♪

あはは!旦那の分ね
全然つっこんでもいいよ~
うちの旦那は服自分で買ってくるの
友達がお店やサンしてるからね
それに普段はほとんどえんかん服(車やサンのつなぎ)
着てるから私服はほとんど着ないしね~
だからいいの(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 03:11 】
--- No title ---

とっくーさんへ

とっくーさんも忙しそうだし気にしないでいいのに~
この前からなんか惜しい数字が続いてるんよね
なんだろね~
ほんとむかつくよ・・・
でも、これにめげずにまたがんばるよ(笑

あはは!トリプル牛?
あたしのは、見てもどーだろ
本気でみたいって人おるわけないやん(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 17:48 】
--- No title ---

るりんへ

おっ!るりんも、cooldogsさんで何か頼んでるの?
どの服だろ~
楽しみ!
そそ、待ってる間がわくわくだよね♪
来たら、にこもかあんちゃんの着てる姿UPしてね♪

あたしが着てるのもみたいわけ?爆
見ても誰もかわいい~とはいわんやろ!!!
服が!かわいい~とか言われるのがオチやし(笑

宝くじそろそろきそうやろ
ここであきらめたらいけんよね
あたしも、めげずにがんばろうと思うよ!
いつか当たるまで!!!笑
当たったらパーチーでもしようか?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 17:51 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

牛柄ってありそうでなかったよね♪
すごいかわいいの~♪
そそ、黒い牛と、茶色の牛ってあるからいいよね
コロと、ひまわり毛の色が違うからどっちもいい感じだし♪
今回、あたしまでお揃いであったから即買いしちゃった^m^
3人お揃いで散歩行ったら絶対目立つよね(笑

宝くじ、そろそろきそうでしょ
たぶん、次くらいくるんじゃないかな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 17:54 】
--- No title ---

りき坊さんへ

あったらいいよね
前後賞(笑
でも、あったらキリがないよね^m^

そそ!前に10マン当たった時に別室に通されたの!
なんか緊張したよ~
10万なのに、おめでとうございますとか上の方々?が
言ってくれてね(笑
さすがに預金してくださいとは言われなかったけどね(笑

来年は丑年だからちょうどよかったよね♪
実はそこまで気がつかないで買ったんだけどね~
これに牛の帽子あったら完璧?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/07 18:20 】
--- No title ---

ボコママさんへ

近づいてきてるでしょ~
なんかそろそろって感じしない?笑
えーー!!!ロトで50万当てたの?!
すごいな~~!!!
そんな血筋?の方の応援は心強いかも~ありがと(^◇^)
めげずに買い続けるよ~
まずは、買わないと当たらないしね♪

牛柄かわいいよね♪
あたしまでお揃いだけど(笑
散歩行くのちょっと勇気いるけど(ぷっ
かわいいからいいよね♪
え?!ボコママさん太ってなかったやん!!
ダイエット必要ないない!!!
今から夏だしそれ以上やせると倒れるよ~!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/08 23:12 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あはは!あたしも含めてですか!
牛柄トリオで歩いたらきっと有名な痛い家族とか
言われそう~爆
かわいかったらなんでもOKですか?!
あんころりんさんがそう言ってくれたら、そ、そう?笑
って思えちゃいます^m^
こういうのは、堂々とした方がいいですよね♪
かわいいんだし♪

もんちょさんちのグッズ見てると、どれもこれもほしくなりますよね
うちも、今月は金欠なんで我慢我慢です(~_~;)
お互い、ほしい気持ちと戦うのはつらいですけど
がんばりましょうね(笑

宝くじ、そろそろあたりが見えてきた?笑
こないだ、130万当たった夢見ちゃった~
なんで130万なのか謎ですけど(笑
正夢になりますよーに♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/08 23:19 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!はっちん発狂しちゃう?
あたしも、大声でありえんしっ!!!って叫んだよ(爆
いつか、いつか~~~♪
きっと、いつかは当たるやろ!
信じていれば叶うやろ♪

その時は、パーチーしよう♪

牛柄かわいいよね(#^.^#)
すごいお気に入りなん♪
夏色Tシャツもお気に入り♪
これからの時期大活躍だよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/08 23:21 】
--- No title ---

熊さんへ

ありがとうございます~♪
我が家のモデルですから(笑
ひま嬢はちょっと気をつかいますけどね(笑

熊さん、やっちまったな~~~~ですよ(笑
ダメですよ~
面倒なんて言ってたら~
奥様絶対、うちのみた瞬間目が飛び出そうな感じだったと
思いますよ~
あたしも、これほしかったのに~~~って!笑
熊さん注文してあげてくださいね
ちょっと時間作ってポチポチっとね(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/08 23:51 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

なんかありえないよね!
ここまで近いなら当ててよ!って感じだよね(爆
次こそは!!!!
当てちゃうよ~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/09 00:09 】
--- No title ---

manaponさんへ

牛ばい!牛~♪
かわいかろ?笑
あはは!あたしの牛も見たい?
あたしは可愛くないけど、服はかわいいばい(笑
見にくる?爆
来てもいいけど、モーとかマネしてとか言わんとよ(笑

宝くじ、そろそろって感じするやんね
たぶん、次は当てるばい!
そんときは、焼肉パーチーでもしよーー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/09 00:12 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

金太郎君、牛の着ぐるみもってんだ?
すごい~♪
牛柄ってかわいいよね
あたしのキャミもかわいいよ~
着てる人間があたしってのが申し訳ないくらいだし(爆
これ着て散歩行くのが楽しみ~♪
ちょっと目立つかな?って照れる気もするけど(ぷっ

宝くじ、ここまで近いのが続くと次こそは!って思うよね
yu-kinさんまでドキドキしてくれてありがと!!
応援心強いよ(^◇^)♪
次は当てるからね!
ぜーーーったい当てるからね~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/09 00:16 】
--- No title ---

春蔵ママさんへ

宝くじ惜しいよね~
こんなに近い数字なら当ててくれたらいいのにさ~
でも、そろそろ来てる感じするよね♪
次あたりくるかな?
その次かな?
でも、近いような気もするし~♪
めげずに買い続けます~~♪

ぎゅーってしちゃって(#^.^#)
うき~♪って喜ぶから♪
二人ともめちゃ似合っててかわいかったよ
牛柄っていいよね♪
来年の干支だし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/09 00:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/257-fdcc8a4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
