みやま公園でらんらんらん♪
爽やかな 秋空の下、 ドッグランで一緒に遊びませんか??

岡山県内のドッグランに、
ブログで仲良くしてもらっているお友達が 集合します♪

なんと!!

東は静岡から 西は長崎まで、 ぞくぞくと18パグズが集合しますよ♪

参加メンバー


しのぶ家の さくら・きなこちゃん(愛犬さくら・きなこ成長記)

かぼみかん家の わさび・みつば・きのこちゃん(ぱぁ~ぼす日記)

ハナハチ家の ハナちゃん(ハナと、私と、オッサンと) 

yuka家の てんちゃん(ラブリーパグ・てんちゃんのおうち)

むぎっこ家の 麦・玄米くん(麦・玄米のぽかぽか日和)

コロまる一家の コロ助・まる子・勘吉・小春ちゃん(コロまる一家のあした天気になあれ!)

ルリ家の にこ・もか・あんちゃん (黒パグ白パグ・にこもかあん日記)

花火家の コロ・ひまわり(HAPPY)


以上、 8家族が 大集合します!



みなさんの 参加表明を お待ちしております♪

 
             <記>

日時 : 10月12日(日曜日)午前11時~
場所 : 岡山・みやま公園内 ドッグラン
     (貸切ではありません)
持ってくるもの : 名札(人間用・パグ用)


参加希望者は、参加表明を コチラに お願いします。


今回のための BBSを設置しました。
こちらで 質問など受け付けます。
もちろん、 参加者同士の交流にも お役立てくださいね♪
どしどし 書き込みお待ちしております(*ゝω・)ノ


              ( 注 )

★雨天中止。
  中止の判断は、前日(11日)の午後5時以降、
  BBSのほうへ 書き込みますので、 そちらを ご覧ください。   

★みやま公園 ドッグラン使用料 犬1頭500円が必要です。


08.7.7 1




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/07 19:09 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<無理な体勢☆ | ホーム | サマーカット☆>>
コメント
--- No title ---

きゃあ~いいな。いいな。
遠くて非常に残念です。旦那の仕事をうらんでます(w
ブログで仲良し友達ばっかりで羨ましいぞー

うちもパグ汁飲み会の告知をしました。
ブログで知り合ったお友達と、あちこちでオフ会が行われてるっていい事だよね♪
一斉に告知するから、同じコメになっちゃったじゃないかぁ~。爆
レポすっごい楽しみにしてます、楽しんできてね。
pocco * URL [編集] 【 2008/07/08 08:06 】
--- 楽しそうね~。 ---

 岡山かぁ~。距離的には大丈夫だぞぉ~。ん~。しかも、楽しそうなメンバーだし…。ぜったい面白くなりそうな予感もするぞぉ~。亜生くん、完全復活したら、コロたんや、ひまたんにも会わせたいなぁ~。締め切りとかあるのかしら?家族会議開かねば!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/07/08 08:20 】
--- No title ---

ううう~遠すぎてお誘いされたのに行けず残念…
おもろ~なメンバーだから、超超超行きたいのに!!
仲良しの皆が住んでるのが遠すぎ~
皆でゲリラ的予告したの?(笑)
UP時刻までほとんど一緒だし。笑ったよ。
ぽっこんじゃないけど、コメかぶりまくりだよ!!(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/07/08 08:58 】
--- No title ---

参加メンバーさんのトコのブログみんな一緒の告知でビックリ!

とっても楽しそうなメンバーさん達で
参加したいなぁ~とちょっと心が揺れてます・・・

masa(ダンナ)も遠いけど、行けないことはないよねとの言葉・・・
あとは、masaの休みがうまく合えばなんですけど。
りき坊 * URL [編集] 【 2008/07/08 10:49 】
--- No title ---

楽しそうですね。
こうやって、色んな輪が広がっていくんですね。

その日まで、体調を整えて下さい♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/07/08 13:50 】
--- No title ---

行きたい・・・・・・・・・・。
でも、私の出産予定日が10月20日なのです。
だから行けそうにありませんよー(。ಥωಥ) ゔゔ〰

みやま公園なら、みかんもちょくちょく行った事あるから行けるはずだったのにぃ~~。
mariko * URL [編集] 【 2008/07/08 14:16 】
--- No title ---

前向きに検討中e-250

あっちでもこっちでも告知してすごい

インパクトあるよ!!ナイス作戦♪
manapon * URL [編集] 【 2008/07/08 14:26 】
--- No title ---

楽しそうな企画ですね。
でも、10月の話では今から予定が立ちません。(涙
その時どうなってるかな~。

うっ、コロちゃんの笑顔が写真からはみ出してる。(残念
熊 * URL [編集] 【 2008/07/08 17:23 】
--- 行きたいな~ ---

さっそくGoogleで調べましたよ。
700km以上ありました。
あ~~~、行きたいなぁ。
夫にばっさり却下されましたー。ひぃー。
てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/07/08 23:04 】
--- No title ---

こちらでも告知してる♪
みなさんのブログで一斉に発信されてて、
気合いを感じられます。

前向きに検討中です。
私は行きたくて、行きたくてたまりません。
って、運転手である父の予定次第なんですけど。。。
rima * URL [編集] 【 2008/07/08 23:45 】
--- No title ---

う~~~行きたいですぅ~。
旦那にうるうるしながら聞いてみますね。
じ~ば~の事もあるし…。
応募日時?はいつまでなのかな~~?
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/07/08 23:59 】
--- No title ---

同じ文章で告知!!
静岡から長崎!!すごっ、広域!
パグミを経験されたらたいしたことないって思えちゃうかな??
うちも参加したい~。。。でも無謀かな
さくらママ * URL [編集] 【 2008/07/09 00:25 】
--- No title ---

なんとまぁ! 岡山でですかっ!
御舅さんの実家が岡山です(って別に聞いてないよね)
岡山へはツーリングでしょっちゅう行ってたんで
全然行ける距離なんですが 何せ七頭も居ると
車移動も30分が限界で.。o○(しかも軽だし)
もぅちょい西の神戸で開催って無理ですか?笑

てか東方面からの御参加の方々は
行きか帰りに神戸へ立ち寄るってのは どうでしょ?笑

花火さんはじめ かぼさんに むぎっこさんに コロまるファミリー
うう~む ワタシ単独で参加か?爆
Ete * URL [編集] 【 2008/07/09 14:28 】
--- No title ---

楽しそうな企画ですね!
でも我が家は参加はムリです・・・
コロちゃん・ひまちゃんに会いたかったけど
また次の機会に!!
楽しんできてくださいね~
ひなだま * URL [編集] 【 2008/07/09 16:39 】
--- No title ---

楽しそうですね。
行けないのが残念でなりません。
今から楽しみですね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/07/09 22:25 】
--- No title ---

楽しそうですねぇ~
でも、岡山じゃいけないよーー(泣)
あぁぁぁ残念だ。。。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/07/09 23:06 】
--- No title ---

おひさしぶりです。
何とまぁ。みやま公園は
僕の実家の近所です。

公園の山を下りたらすぐ!
日曜でなければ参加したいのですが。 

そのかわり地元情報を。
山を下ると海がありますので
砂浜遊びも良いのでは?
(あまり奇麗な海ではありません)

そこにすごい小さな水族館らしきものもあります

http://local.yahoo.co.jp/detail/spot/17b327a4dd9e117cfebaa347918d0a35/

あとはきびだんごお土産に買ってください(笑)
muna * URL [編集] 【 2008/07/11 00:14 】
--- No title ---

ぽっこんへ

いいな~ってこっちのセリフだよ(爆
ぽっこんも、楽しみまくりじゃん~
てか、お互い遠いよね
もっと近くだったらいいのにね~

同時告知だったからコメも困るよね
ごめんごめん(笑
ぽっこんも、パグ汁会2回目だったね
また飲みまくり?笑
いつかは、参加したいな~って思ってるけど
実現するかな~するといいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/12 03:22 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

おっ!距離的には大丈夫?!
絶対楽しいはずだって♪
亜生くんの調子がよかったらぜひぜひ!!!
パグミでは、ほんと一瞬って感じで話もよくできなかったしね
亜生くんとも、遊んだりってできなかったし・・・
今度は、ゆっくり話もしたいから家族会議で前向き検討お願いします♪
締切とかないやろ~
急きょ当日参加でも全然OKやろ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/12 03:25 】
--- No title ---

ひなたんへ

そうちゃね~お互い遠いよね
ひなたん超が3つもついてるからどんだけ
参加したかったのかわかるよ(>_<)
距離が憎いよね~~~~
でも、また会えるさっ♪

そそ!みんなで同じ時間に!って決めたの~
みんな同時の方がインパクトあってみてくれる確率
高そうじゃない?笑
同じ文だからコメかぶりまくりでもOKOK(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:35 】
--- No title ---

りき坊さんへ

そーなんですよ~
全員同じ文章だったでしょ(笑
いっせーの!で、やった方がインパクトあるしね^m^

りき坊さん心が揺れてるの?!
その揺れとめて決めちゃって(笑
休みが合えばいいな~
旦那さんお願い!!!!
あたしも、休みが合いますように!って祈っておくね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:37 】
--- No title ---

番チョーさんへ

番チョーさんちからは遠いですか?
いつか番チョーさん、フクくんにも会いたいな~
こうしてブログを通じて輪が広がっていくのって
ほんと楽しいですよね♪

体調管理は、ほんと気をつけなくちゃですね!
夏バテを秋まで持ち越さないように気をつけよっと!
番チョーさんありがとうございます^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:40 】
--- No title ---

marikoさんへ

あ~残念・・・
出産の予定日と近すぎですね
みやま公園、みかんちゃん遊びにいったこと
あるんですね
またきっと会える機会ありますよね!
その時まで楽しみにしておきます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:42 】
--- No title ---

manaponさんへ

前向きに検討中?!
マジで?!
うれしい~~~
遠いからどうかな?って思ってたの
一緒にいけたらいいな~♪

告知は一斉にって決めてたんだよ
その方がインパクトあるしね
作戦大成功?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:44 】
--- No title ---

熊さんへ

楽しそうでしょ^m^
確かにかなり先の話なんですよね
気が早い告知だったかな(笑
熊さんの予定が合えばぜひ一緒にいけたらいいな
まだ日にちが先なんで前向き検討でよろしくです♪

あっ・・・コロでしょ
あわてて写真選んだもので(~_~;)
せっかくの笑顔が・・・・コロごめん!って感じですね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:46 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

調べてくれてたんですね
700kmですか・・・遠いですね(~_~;)
旦那さん、ばっさりと?
そっか・・・どこのお宅も運転手が旦那さんだもんね
くぅ~残念(>_<)
次は来年のパグミですね!
それまで楽しみにしておきます!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:49 】
--- No title ---

rimaさんへ

気合入ってますよ~笑
一斉に告知のほうがインパクトあるでしょ?

前向き検討ありがとうです~
あとは、お父さんの返事しだいなんですね
その時、用事が入らないように祈ってます~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:50 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

う~~~会いたいです~~~!!!
うんうん!旦那さんに目を思いきりうるませて
聞いてみて!!!
お願い!!!って食い下がってみて(笑
家族のことがあるから、あんまり無理は言えないけど
会えるといいな・・・

参加表明はぎりぎりまでいいと思いますよ
当日いきなり参加でもいいですよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:53 】
--- No title ---

さくらママさんへ

文章は同じにしたのは、自分で考えきらんから(笑
静岡と、長崎のちょうど中間が岡山なんだよ
パグミに行くと思えば半分の距離だし全然近いよぉ~~~笑
朝出て昼にはつくし♪
さくらママさんも参加する?
こっち泊って一緒に出る?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:56 】
--- No title ---

Eteさんへ

岡山ですよ~いけない距離じゃないですよね???
って、軽に7パグちゃんは・・・・
30分が限界ってわかります(~_~;)
神戸か~静岡と、長崎の中間が岡山だったんです~
んで、ここに決まっちゃいました(笑

思い切って7パグちゃんに内緒で単独行動しちゃいます?笑
あ~でも、7パグちゃんみんなに会いたいな~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 02:59 】
--- No title ---

ひなだまさんへ

ひなだまさん無理みたいですか?(>_<)
残念・・・
いつか会えるといいな~
また次の機会に!ですね!
それまでの楽しみにしておきますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 03:07 】
--- No title ---

田澤さんへ

田澤さんちからは、遠いですか・・・
参加できないとのことで残念です(>_<)

10月なのでまだ先ですけど、今からウキウキしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 03:08 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

小太郎の母さんちから遠いですか???
うぅ~無理かな~
遠いなら無理言えないもんな~
残念です~~涙
でも、またいつか機会あれば会えますよね?!
それまで楽しみにしておきますっ!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 03:14 】
--- No title ---

munaさんへ

おひさしぶりです^^
元気ですか?

おぉ!みやま公園は実家のすぐ近くなんですね
日曜じゃなかったらな~・・
って、どうしてもこういうのは日曜になってしまうんですよね(~_~;)
ルークくんに会うなら平日になってしまうんですよね
でも、いつか会いたいな~~~~

地元情報ありがとうございます♪
岡山は全然わからないので助かります^^
海が近くにあるんだ?!
海で遊ぶのもいいですね♪
水族館は、たかPが喜びそうです♪
あと、きびだんごですね!笑
了解ですっ!それはマジで忘れないように
買って帰ります!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 03:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/259-5b9e8fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |