【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばれ☆ひまたん★
今日も、ひまわりは黙々とおもちゃで遊んでます
ひまわりは、結構おもちゃで遊んでくれるからかわいいですね


20070517232438.jpg


ひま 「これブドウの匂いがするですよ



20070517232457.jpg


ひま 「くちゃくちゃ はむはむ」



20070517232512.jpg


ひま 「あっ・・・」



20070517232536.jpg


ひま 「おちたです。。かあさん落ちたです

いつも、あたしのひざにきてハムハムしてるんですよね(笑
で、落ちても自分で拾わないで、じ~っとみてる(笑



20070517232649.jpg


今度は、たかPと旦那の間に入っていってハムハムしてます



20070517232707.jpg


あっ・・・コロちゃんがジワリと寄ってきました

ぶひーぶひー何やってるぶー

ひま 「だめです、これはゆずれませんから~」



20070517232725.jpg


ひまわり、コロちゃんに引きずり込まれました(笑


ひま 「ごめんなさい~誰か助けてくだたい!!!!」


ひまわり今日はスパイダーマンの服着てるんだから
がんばれ(笑
クモの糸出しちゃえ(笑


しかし肉球、かわいい


ひまたんに応援のポチッっと、よろしくお願いします
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/19 12:46 】

| 未分類 | コメント(29) | トラックバック(0) |
<<できた~★☆ | ホーム | 散歩行きますよ☆★>>
コメント
--- ---

ひまちゃん、いつもママさんのお膝の上で
ハミハミしているんですね。かわいい~。

うちもこれの緑のりんごかな?
ありますよ。
色んな種類がありますよね。
今度ブドウも挑戦してみようかな?

コロちゃんから
ブドウのロープ守れたかしら?

肉球、めちゃくちゃかわいいですっ。
八はこんなにプルプルしてませんよぉー。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/19 13:23 】
--- ---

ひまちゃん、今日はスパイダーガールなのに弱ッちい(笑笑)
足だけぴーんと出てる所がカワイイですねi-178指広がってて臨場感たっぷりっっ(笑)

膝乗りひまたん~!
乗られてみたい(≧∀≦)
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/19 14:25 】
--- ---

ひまたん、危うし・・・(笑)
ニョキっと出たあんよがカワイッス!
うちもオモチャをカミカミする時は、ナゼか人間にピッタリと寄り添っております。
このあと脱出できたのかしら?
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/19 14:48 】
--- ---

ひまたん、スパイダーマンの服きてるんだねー!
ちゃんと、クモまでついてるv-425
おひざの上で、ハミハミかわいいねv-343
まだちっちゃいから、ちゃんと乗れるのね。
花火さん、しゃがんだ状態だもんねー。
私が、その状態でアルバスに乗られたら、
後ろにひっくり返ること間違いなし!! 爆!

コロちゃんに引きずりこまれて、ひっくり返ってるひまたん、肉球はもちろん可愛いけど、
オチリもかわいい♪
まだ、ヒート中?オムツしてるのかな?
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/19 15:01 】
--- ---

2匹だとやはりおもちゃ取り合いになるんですかね??それが見ているとおもしろかったりしますが・・・・。

我が家もおもちゃのボールを私の近くでカミカミします。とられるのわかってるくせに。。。
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/19 16:40 】
--- ---

わざわざくっついてせまいとこ来るんですよね^^
そんなところもかわいい♪
ひまたんが着ているスパイダーマンのお洋服、
チョコも持ってます☆でももう小さくて着れなくなっちゃいましたけど><
miho * URL [編集] 【 2007/05/19 20:37 】
--- ---

ムラサキのロープやこないだのムツゴロウさんといい
なんか色々出てきますねぇ。
ウチもノーマルタイプありましたけど
今はおもちゃ入れの片隅。。。

スパイダーガール良いですねぇ、
肉球の間から出ないですかねぇ糸。。。
そういや、
ウチもありますよースパイダー服!!
今度載せますけど、
面白いぐらいパンパンです。
muna * URL [編集] 【 2007/05/19 20:53 】
--- ---

花火さんの膝でハムハムしてる姿…かわいいv-238
更にハムハムしてからコロちゃんとたわむれる姿もとってもキュートv-238
やっぱり2パグいるといいなぁ~♪
今日もポチっとですね!
かおりん * URL [編集] 【 2007/05/19 21:13 】
--- ---

ひまたん、青いお尻がカワイイです!
うちのもおもちゃをわざと落として
人に拾わせます。
自分じゃ取れないところにおとしたりして・・・
知能犯です。
ひまたんにポチッとしておきます。
55あんこ * URL [編集] 【 2007/05/19 21:23 】
--- ---

ひきずりこまれた写真をみて大爆笑でしたよ!!!

落としても自分で取らないのは一緒です・・・
はぐみの場合じ~っとみた後私の顔をみます・・・取れよ!という目線が怖いです・・・・
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/19 22:00 】
--- ---

うひゃひゃ!
引きずり込まれたひまちゃん、面白いし可愛い~
肉球も勿論可愛いけど、プリプリお尻が最高よ!

おもちゃで遊んでくれるの良いですね~
うちも一応遊んでくれますが、引っ張り合ったり
投げて持ってきたりが好きなので、人の手が必要なんです
放っておくと『なんで相手してくれないの?』
と言わんばかりの勢いで、おもちゃを押し付けてきます

結構、手がかかって大変です 涙)
noin * URL [編集] 【 2007/05/19 22:35 】
--- ---

このオモチャ、香り付きなんですね~。ママの膝の上でハミハミしてるなんて、可愛いなぁ。
我が家のビーも、ソファの上から何か落とすと、じぃーっと見つめて、私が取るまで待ってます。じらすと「アンッ」て鳴くんですよ(笑)
しかし、肉球も可愛いわー。ひきずりこまれた後、どうなったんだろう・・・。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/19 23:09 】
--- ---

初動画から今日まで一気に見ました!
ひまちゃんコロちゃん、可愛いーっv-10ひまちゃん、何気にコロちゃんに降参ポーズしてましたね!
そして今日もコロちゃんにこんな目にあってるし(笑)2頭飼いって、こんな感じなんですねe-254e-254楽しそうだなぁー憧れますよぉe-241
またガシガシ動画下さいっe-68
rika * URL [編集] 【 2007/05/19 23:31 】
--- ---

八兵衛ママ さんへ

いつも、よいしょって上がってきてハムハムってやってます(笑
上る途中でおもちゃ落としたり(笑
ほんと、かわいいですよv-10

そう!!色んな種類ありましたよね
リンゴもあったですね、イチゴとかも!
どれにしようか悩んでブドウにしたんですよ
これも、結構汚れてきたし今度はリンゴにして
みようかなe-343

ひまたん、ブドウのおもちゃ守れませんでしたね(笑
コロちゃんが、持って行ってしまいましたv-410

肉球って、どうしてこんなにかわいいんでしょうかね
八くんは、ぷにぷにしてないの?
コロちゃんは、ガサガサだから八くんもコロちゃん派?笑
クリームつけてるんだけどね~なんでだろ?
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:06 】
--- ---

もんちょさんへ

このスパイダーガールはめちゃ弱いです(笑
すぐ、ごめんなさいと言います(爆

これ前足なんですよ~
顔が隠れてるけど(ぷぷっ
手を伸ばして助けを求めてる感じで面白かったですよ~

ひまわりは、すぐ膝に乗って遊んだり寝たりするんよ~
まだ高さがあるから、必死で登ってくる姿がこりゃまた
かわいいったらありゃしないv-10
今度、もんちょさんのひざにも乗せてあげちゃう~e-328
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:10 】
--- ---

ゴンママさんへ

これね、手を出してるの(笑
助けて~って感じでしょ(ぷぷっ
このあと、コロちゃんにおもちゃもっていかれてた
でも、ひまたんめげずに違うおもちゃまた
持ってきてあそんでたよv-425

ゴンちゃんも、寄り添ってかみかみするのね
かわいいよね~v-344
けど、なんでだろうね?不思議ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:14 】
--- ---

ぴょにーさんへ

スパイダーマンの服ころちゃんのおさがりだけど
かわいいですよねv-290
そそ、クモもちゃんとついてるんですよ(笑
クモは嫌いだけど、このクモはかわいいですv-345
ひまわりは、よく膝に乗ってきて遊んだり寝たりするんですよ
あはは!アルバスくんなら後ろにひっくりかえってしまう?笑
そうなんですよ!!コロちゃんが同じことしてきたら
大きいし、重いし、おいおい・・・って感じです(笑
ちゅか、あたしよく体操座りしてますよね(笑
家の中なのに(ぷぷっ

これお尻じゃないんですよ(笑
手を出して、助けを求めてたんですv-411
ヒートはもう終わったみたいで、もうオムツははめてないですよ~v-343
コロちゃんは、長かったけど、ひまわりは2週間なかったかな?
このあと、ひまたんなんだかボロボロになった顔で出てきて
違うおもちゃハムハムしてましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:32 】
--- ---

さくらままさんへ

結構取り合ってますね(笑
一人だと遊ばなかったくせに、ひまわりがもってると
ほしくなるみたいですよ
コロちゃんが、持ってるとひまわりもそれがほしいみたいだし(笑
そうやって、遊んでるのかもですねe-343
本気で噛んだりってのは、ないから見てて面白いですよe-343
本気で怒るのは食事のときかな?

さくらちゃんも、さくらままさんのとこきてハムハムするんですねe-328
きっと、遊んでほしいんでしょうね
けど、渡してくれないときあるし近くでハムハムが心地いいのかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:39 】
--- ---

mihoさんへ

そうそう!わざと来てくっつけて遊んでますよね
音が鳴るのとかも、くっつけて鳴らしたり(笑
そういうのって、なに?って思いつつかわいいですよねv-344

チョコちゃんも、持ってます?
これは、コロちゃんのお下がりなんですよ~
コロちゃんには、小さくなったから今ひまわりに
ちょうどいいですねv-290
これほんと、かわいいですよね~
帽子かぶせると怒るけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:42 】
--- ---

munaさんへ

あはは!いろいろ出てきますよ~
おもちゃはかなり持ってるかな?
甘い母です^_^;
ノーマルタイプも、ありますよ(笑
そそ!うちも、ひまわりが来る前はこれも振り向きもしなかったくせにv-356
今じゃ、オモチャで結構遊んでますね
それも、ひまわりに見えるように近くにもっていったりして(笑
きっと、遊びに誘ってるんだろうと思いますv-411

ルークくんも、持ってますか?
これ結構持ってる人多いですよね
かわいいですもんねv-344
今度、見せてくださいね
けど、パンパンならルークくん嫌がるかな?笑
肉球の間から糸出たら面白いですよね
犬じゃなくなるけど(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:47 】
--- ---

かおりんさんへ

膝でハムハムしてたら、必ず落とすくせにくるんですよね(笑
結局、落としても拾ってあげて甘いですよね^_^;
だから、わがままに育ってくのかも(笑

コロちゃんと、遊んでる時はかわいいし面白いですよe-343
ひまわりが、きてからコロちゃんも色々あったけど
今は結構楽しんでるかな?
ポチッと、ありがとうございます~e-415
ひまたんに応援感謝です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:51 】
--- ---

55あんこさんへ

青いのはきっと胸元なんですよ~
お尻に見えちゃいますね(笑
手を伸ばして助けを求めてました(笑

おもちゃわざと落として拾ってくれるの待ってるのですね(笑
かわいいですよね、つい拾ってあげちゃうから
またするってわかってるけど^_^;
こうやって、甘いからわがままになるのかなe-330
けど、かわいいですもんね~e-266
ひまたんに応援のポチッと、ありがとうございます~
このあと、コロちゃんにおもちゃ持って行かれちゃいました(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:55 】
--- ---

はぐママさんへ

あの手を必死で出してる姿はかわいいでしょ~
思わず助けないで写真撮ってました(笑

はぐみちゃんも、落としても自分で拾わないんですねv-411
はぐみちゃん、ママの顔見て取ってっておねだりするんですね
かわいいな~v-343
で、はぐママさんとってあげちゃうんでしょ?笑
あたしも、結局とってあげてしまうんですよね
甘いですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 02:58 】
--- ---

noinさんへ

コロちゃんに引きずり込まれて必死で手を出してるんですよ(笑
腹這いになってるみたいでしたよv-290
皆さん、お尻に見えちゃったみたいですね
後ろから引きずり込まれて手だけ見えてたんですよ(笑
その姿があまりに面白いからつい写真撮ってましたv-356

そそ!前は、コロちゃんもそうだったんですよね
遊んで遊んで!!!ってすごかった~
健くんも、ママさんに遊んで攻撃ですね(笑
ひまわりのおかげで遊んで攻撃は減ったかな?
2人で、結構取り合いしながら遊んでくれるから助かりますよv-410
遊んで攻撃結構疲れますよね
noinさんの気持ちよ~くわかります(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 03:04 】
--- ---

ビー母さんへ

これはぶどうの香りがするんですよ
あと、4種類くらいあったかな?
林檎とか、イチゴとかありましたよ~e-343

コロちゃんは、あまりしないけど、ひまわりはよく
膝の上で遊んだり寝たりしますね
それがまた、かわいくてしかたないんですけどねe-266

ビーちゃんも同じですねe-343
かわいいな~じらすと催促しちゃうんですね(笑
とって~って顔されたら、つい取ってあげちゃいますよね
ほんと、パグちゃんの目力は無敵ですよね(笑

肉球かわいいですよねプ二プ二してe-266
このあと、ロープはコロちゃんが持って行っちゃいました(笑
で、ひまわりは違うおもちゃまた持ってきて遊んでましたよ~
ほんと、ひまわりは無邪気でかわいいですよe-420
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 03:10 】
--- ---

rikaさんへ

見てくれてありがとうございますv-22
ひまわりは、自分から遊んでって行って足をかんだりしてるくせに
すぐ降参ポーズなんですよ(笑
コロちゃんも、わかったるみたいだから怒らずに
遊んであげてますね
ほんと、2人見てると飽きないですねv-411

ひまわりは、素直でいい子なんでしょうね
おもちゃとられてもまた違うの持ってきて、よいしょって
あしたの膝にのぼってます(笑
動画、またUPしますね
楽しみに待っててくださいねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 03:14 】
--- ---

ぶとうのフル~ディな香りつきのおもちゃ
ですか~。
それは、たまりませんよね~。
花火さんのお膝の上で、ハムハムカミカミ
夢中なひまわりちゃんかわいいですねe-266
スパイダーマンのお洋服もお似合いです♪
コロちゃんに引きずりこまれて、足が
ぴょ~~~んとなってるのがまた
いいですね~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/20 21:51 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ほんわかと、葡萄の香りがするんですよ
クンクンにおってみたり、はぐはぐしてみたり(笑
結構気にいってるみたいですe-343

ひまわりは、ひとりで結構夢中になって遊んでくれるからかわいいでし
助かりますね
コロちゃんは、わがまま放題に育てたから一人遊びあんまりしないんですよね^_^;

スパイダーマン似合ってますか?
ありがとうe-328
とっても、弱いスパーだーマンですけど(笑
たすけて~って感じがすごくかわいいですよねe-415
強気なくせに、弱弱です(ぷぷっ
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:00 】
--- ---

あ、ほんとだスパイダーひまちゃんだ!

ハミハミ好きですよね。
この紐の分、たくのすけも必死で
やってますよ。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/21 00:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/26-55d0919a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
