スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
無理な体勢☆
こんばんわん♪

今日は短いです(笑
手抜きとか、言わないよーに(ぷっ


ちょっとコロのサマーカット前の写真がたまってます~
バタバタUPしなくっちゃ(~_~;)


ある日のコロ(笑

毛だらけの足は、旦那です!
あたしじゃないですからっ!笑

08.7.9 1

コロの横にはTVがあります

コロ、TV見てるんです^m^


前から撮るとこんな感じ(爆

08.7.9 2

これって、どう考えてもきつそうですよね~
しばらくこのままTV見てた?見えてたのか謎だけど(笑




次は、静かに戦いを挑むコロ(笑









なんか野性的な感じで見てると面白いですよ^m^
たまに、コロもやる時はやりますよ(笑

今日はここまで♪

では、また(^◇^)





みやま公園でらんらんらん♪は、こちら


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/09 23:06 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<コロとひまのCM☆ | ホーム | みやま公園でらんらんらん♪>>
コメント
--- No title ---

短っ!!
手抜きか??ぷっ
何回も旦那の足って書かんでもいいし(爆)
何度も書くってことは怪しい・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
コロちゃん、かなり無理な体勢だね(爆)
ちゃんと見えてる??
ひまたんも戦いを挑発してるように見えるぞ!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/07/09 23:33 】
--- No title ---

コロちゃんやりますね
結果が知りたい!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/07/09 23:45 】
--- No title ---

ぷ~~コロちゃんものすっごいTV見にくいと思うけど。。でも目はTVにむいてるよね~
てんも時々TVは見てるよ~わかってるのかな??って思うけど 笑
しのぶんも言ってるけど旦那さんの足って何回も書くってあやすぃ~~^m^

コロちゃん本当に静かに戦いを挑んでるね~
最初戦い??って思ったけどコロちゃん途中からものすっごい俊敏な動きになってたね!!
結果はどうなったの??コロちゃん勝利??
yuka * URL [編集] 【 2008/07/10 00:00 】
--- No title ---

うはは~旦那の足って強調してるのが笑えた~
大丈夫よん!はんびん!!
みんなわかってるから(^^)

コロちゃんVSひまたんの静かな戦いだね!
でも最後はひまたんの勢いに押され気味??
頑張れ~コロちゃん~!!

岡山のオフ会。誘ってくれたのにごめんね。
ほんとに残念だよ。
まだ私の中には未練がある(^^;)
でもやっぱ旦那が岡山までは厳しいって。。。
みんなで楽しいオフを過ごしてね♪
とろママ * URL [編集] 【 2008/07/10 00:40 】
--- No title ---

((´∀`*))ケラケラ

コロちゃんのカワイイお顔がダイナシだわ~<爆>
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/07/10 02:46 】
--- No title ---

コロちゃんの目玉が・・・コロって落ちそう
片目でテレビ見て目が疲れないのかなぁ

ほっほぉ コロちゃんのジワジワ寄って行く体勢
野性味感あるわ^^

岡山のオフ会楽しそうですね
オフ会の様子楽しみにしていますね
いーっぱい楽しんで来てくださいv-411
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/07/10 08:11 】
--- No title ---

旦那の足って何度も強調するとこが怪しい!!
実は、花火さんの…(笑
いいんですよ、ありのままで(爆
コロちゃんのジワジワな寄り、ひなたもしますよ~。で、思いっきり体当たり☆
ぶんたとぷるは、吹っ飛びます(笑
ママさん、この夏は、生あしのままで(爆
こた母ちゃん(こたママ) * URL [編集] 【 2008/07/10 08:28 】
--- No title ---

コロちゃんたら、ホンモノの犬ですね~(笑)
2匹いると、こういう光景がみられて楽しいですね~。いいなぁ!
みなさん書かれているように、花火さんが「ダンナの足!」と強調しているのに笑っちゃいました。ぷぷぷ。
私は、生足公開できないなぁー(爆)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/07/10 10:37 】
--- No title ---

コロちゃんだんなさんと一緒にテレビ?
番組はなんだったんやろう?

いいなー面白い光景見れて、
動画ありがとうございました。
1本はUP出来たのに2本目からは出来ん(汗
なぜだろう???????
ポンmama * URL [編集] 【 2008/07/10 12:47 】
--- ほんまやな ---

何回もダンナの足って書いてるところが怪しい。
コロちゃん、ぎょろ目でテレビ見えてるのかな?
疲れるでしょうにね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/07/10 13:13 】
--- No title ---

コロちゃんのお顔、ムギューって可愛いe-265
なんでそこなん!?ってとこに結構いますよねe-282
パグちゃんには常に笑いの神様が降りてきているように思うのは
私だけでしょうか・・・???
あくび * URL [編集] 【 2008/07/10 15:39 】
--- No title ---

あはは~コロちゃんのムニ~って顔可愛いv-10
でもどう考えても見づらいよね(w
でも何故か狭いとことかって好きなんだよね。不思議~

はなびん、皆が分かってる事をそんなに強調しちゃ逆に怪しいって何度も経験しているのに…v-12
案の定、餌食にされてるし。爆、爆
はいはい、旦那様のあんよですよね~。プッ
pocco * URL [編集] 【 2008/07/10 19:30 】
--- No title ---

あははっ、コロちゃんTV見にくそう!
そんなに、お父さんのあんよがいいの? 笑

へぇ~、コロちゃん そろ~って静かに戦いを挑んでるね
面白~い^^ ほんと野性的だよ

え~っ、岡山でオフ会があるの?
いいな~^^
私、以前 岡山に住んでたんだよ
行きたいけど。。。
その頃は、ちょうど稲刈りの時期です(>_<)
兼業農家の嫁は、つらい(^^;) 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2008/07/10 21:11 】
--- No title ---

コメントご無沙汰しちゃってゴメンなさい v-406

静かに戦いを挑むコロちゃん・・・
あのゆっく~り、静か~に近づいていくのって
けっこうコワいのよね(笑) でも笑っちゃった(笑)
ひまたんもちゃんと構えてるし( ̄∀ ̄)σ

コロちゃんのむにゅって顔、めっちゃ可愛いんですけど~~~ v-10
むぎっこ * URL [編集] 【 2008/07/10 21:13 】
--- No title ---

パッと見た時は、コロちゃん、苦しくないのかな?って、思ったんですけど、そのまんまでテレビ見てたってことは、大丈夫だったのですね~。
コロちゃん、かわいい♪
うちの子達は、家でもお散歩の途中でも、バトってます。もしや相性悪いんじゃ。。。と時々不安にかられることも、あります、汗。
岡山のオフ会、行きたいのですが、どうも無理みたいです。ざ、残念です。ヽ(´ロ`ヽ゚)゚・*:.。.ウエェェェン
オフ会レポ、楽しみにしています♪
柚音 * URL [編集] 【 2008/07/10 22:38 】
--- No title ---

「だんなのあし、だんなのあし」って
連呼しなくても、誰も花火さんの
足だなんて思いませんよー(笑)、たぶん。。。

コロちゃんお顔がつぶれちゃってる
じゃないの!確かに見えてるか微妙ですね。

静かに戦いを挑むコロちゃん
まるでサバンナのライオンみたい!
かっこいい~
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/07/10 23:29 】
--- No title ---

コロちゃん、お顔が半分むにゅーってなってるよ(笑)
コロちゃんのサマーカットはそんなに短くしすぎてないよね。
私が初めて見たパグのサマーカットは
もう本当に地肌が見えてるかもってくらいにカットされてて
それはそれは衝撃的なパグちゃんでした!

ひまvsコロ、そろそろと近づいてからスイッチが入るあたりが
なかなか緊張感があっていいね。

ああ、岡山行きたかったよ・・・

kuku * URL [編集] 【 2008/07/11 00:20 】
--- No title ---

アララ・・・コロちゃんの可愛い顔が、潰れて台無しだよ^m^
コロちゃん、そんな格好でテレビ見れたかな。。。

おお、コロちゃん やりますねぇーーー!!
結果が知りたーーーーい(^^ゞ
としぽん * URL [編集] 【 2008/07/11 06:17 】
--- No title ---

「旦那の足」って強調してますね(笑)
その足にピッタリくっついてコロちゃん、窮屈じゃないの!?
思いっきり、半顔ですけど(笑)

静かに近寄る黒い物体、ひまたん逃げて~~

今日はここまでって 続きが知りたい!!
rima * URL [編集] 【 2008/07/11 16:23 】
--- No title ---

コロちゃん、やりますね~(^^)
のっしのっしって近づいていくところなんて、ほんと野性的(笑)
だんなのあしって何度も書いてあるの、笑えます。。。

laulea * URL [編集] 【 2008/07/11 16:26 】
--- No title ---

しのぶんへ

いきなりつっこんでるし(爆
手抜きじゃないってばーーー!!

旦那のあしって書かないともしも・・って思って(ぷっ
たまに、こんな足の女の人おるやん~
あたしはここまではないけど(笑
今度見せちゃる!爆

コロこれ見えてないよね~
いくら目がでかくてもこれは見えないでしょ(ぷっ

そそ!ひまわりも、かなり挑戦的なん!
てか、毎回こんな感じの二人だけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 19:32 】
--- No title ---

パグ神さんへ

結構がんばってるでしょ?笑
結果ですか?
コロのスタミナ切れでドローってことにしときます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 19:33 】
--- No title ---

ゆかちんへ

この見方じゃ見えてないよね~
ちゃんと前向けばいいのにさ~笑
てんちゃんもTV好き?
コロも好きだよ
わかってみてるのかわかんないけど結構真剣に
見てたりするよね^m^

旦那の足って書かないともしも、間違える人がおったら
いかんやん?笑
たまに女性でも毛深い人おるしさ~~~
あっ、あたしは違うからね(ぷっ

動画、はじめ静かだから、ん?って感じだよね
じわ~~~っと動くコロがなんか野性的ですごい
ライオンみたいじゃない?笑
一瞬だけ俊敏だったけどさ~
すぐスタミナ切れでこの勝負は次に持ち越し?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/13 19:37 】
--- ほんとぉ~!!! ---

かなりきつそぉ~(笑)
でも、かわいぃぃぃ~♡
こんなにムリしてまでも パパ足さん(信じてるっ……! 笑)に
くっつき虫してたいんだねぇ~!!!
どこか一部分を密着させときたいパグさんの習性って
ホントかわいぃ♡
たまらぁ~ん♪
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/07/14 00:19 】
--- No title ---

とろりんへ

わかってくれる?笑
たま~に、めちゃ毛深い女性もおるやん~
そき、あたしの足?って思われたらいかん!って
思って念のため(笑

はじめあんま静かすぎて何?って感じだったでしょ?笑
はじめは勢いあったけど最後はコロはすぐ疲れて
だら~ってしてた(笑
いつもこんな感じなんだよね(ぷっ

岡山残念だよ~(>_<)
でも、遠いもんね・・・仕方ないよね
来年のパグミまで楽しみにしておくから!!!
会えないわけじゃないもんね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/15 19:59 】
--- No title ---

たまこママさんへ

この顔、コロじゃなくなってるよね(笑
こんなになってもTVも見たいし足に顔つけて
いたいってことがうけるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/15 20:00 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

サチままさん、うまい(笑
コロの目が、コロってね^m^
片目でTV見てるとつかれそうだし目悪くなりそうですよね~

静かにじわ~っと寄ってくのってなんか野性の王国とか
見てるみたいでびっくりしますよ~
ここはサバンナか?!みたいな(笑

はいっ!岡山オフ楽しんできますね♪
まだ先だけど今からわくわくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/15 20:10 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

違うからね~~~爆
ありのままでとか書かれてるし!!!
ほんとに違うんですからねっ!!!爆

ひなたちゃんも、じわじわ近付いていくのんする?
そそ!んで思い切り体当たりするよね
うちは、ひまがひょいってかわすけど~
たまによそ見して飛ばされてる(笑
ぶんたくんも、ぷるちゃんもびっくりしちゃうよね
怪我しないよーにね^m^

あっ!まだ言ってるーーー!!!
だからあたしの足じゃないんですってばっ!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/15 20:19 】
--- No title ---

ビー母さんへ

お返事遅くなってごめんなさいね

ね~なんか犬ですよね(笑
びっくりですよ~
ここはサバンナか?!って感じでしょ(爆

毎日こういう光景だらけですよ~笑
二人で大暴れしまくってます(=_=)

いや~だって女性でもすんごい毛深い方いらっしゃるから~
もしも、あたしって思われてたら~って思って
念のために(~_~;)
毛深くはないけど、あたしも生足は披露できませんね~
傷だらけのあざだらけで汚いですから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 00:13 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

ん~たぶんお笑いですね
うちは、ほとんどお笑い番組しか見てないですから(笑

動画あれからも、やっぱダメですか?
なんでだろ・・・
うちは、いままでずっと数本UPできてますけど・・・
なぞですね(@_@;)」

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 00:16 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あはは!怪しい?
もしかして~間違われたらって思っただけなんだけどね~
逆効果だったみたいだね(ぷーっ

コロってば、足でまったりするのか、TV見るのか
どっちかにすればいいのにね
絶対目疲れるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 00:18 】
--- No title ---

あくびさんへ

そそ!なんでそこでその体勢?ってよくありますよね
絶対きついやろーーー!みたいな(笑
パグには、笑いの神様ついてますよね
あたしも思います!!!
ありえない顔するし、行動も面白いし
とにかく一緒におると楽しいですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 00:20 】
--- No title ---

ぽっこんへ

ムニ顔ってほんとかわいいよね
そんだけ口びるムニってなってて気持ち悪くないんかな?って
思うよね(笑
そそ!狭いとこも好きだよね
絶対それきついよね?!って感じで寝てるから
不思議だよね(笑

はいはい、って2回言ったらダメ!爆
ほんとに、違うんだからね
学生時代にすんごい足が毛深い子おったんよ
そき、女でも毛深い人っておるから、もしかして
あたしの足?って思われたら・・・・って念のためやったんけど
書かんがよかったね(ちっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 00:24 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

これって絶対見にくいよね
てか、見えてないよね(笑
旦那の足がいいんかな~
あんなすね毛ぼーぼーに顔あたってたら
気持ち悪くて普通寝れないよね(爆

動画のコロなんかライオンみたいやろ?^m^
じわーーっと獲物を狙うみたいな感じで(笑
てか、すぐスタミナ切れてダウンしてたけどね(ぷーっ

ウッチーさん岡山に住んでたんだ?
うちの親戚も岡山におるんよ
笠岡ってとこだけど知ってるかな?
今回のオフ会は九州と関東の中間くらいを選んだの
ウッチーさんちは、ちょうど稲刈り時期か~
農家の方ってその時期は超忙しいらしいもんね
西パグには会えるかな~(いつかまだ決まってないけど(笑)
会いたいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:21 】
--- No title ---

むぎぽんへ

こちらこそご無沙汰しまくりでごめんね

麦くんたちも、する?
じわ~~~って寄ってく姿って野性的だよね
本能的なものが残ってるのかな~
まるで、ここはサバンナ状態だったよ(爆

パグちゃんの顔がつぶれてむにゅってなってるの
めちゃかわいいよね
あたしも大好きなん
これぞパグの特権?ムニ顔させたら日本一?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:24 】
--- No title ---

柚音さんへ

本人的には大丈夫みたい(笑
結構な時間この態勢でいましたから^m^
見た感じはすごくきつそうに見えますよね~
てか、絶対TVは見えてないと思う(ぷっ

ボンちゃんと、プリンちゃん喧嘩してるの?
たぶんだけど、プリンちゃんが遊んでほしくて
ちょっかい出してない?
うちが、そうだったの
コロはゆっくりしてても、ひまがすぐ喧嘩?しかけて
いくの
でも、喧嘩?って思ってたけど相手にしてもらいたいばっかり
みたいな感じなのかな~笑
ひま的には、軽くあしらう感じのころの態度がむかつく!って
感じだけどね^m^

岡山無理そうですか・・・
すごい残念(>_<)
いつか、また会いましょうね♪
今度は、ボンちゃん、プリンちゃんと写真撮らせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:35 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

あたしの足って思わない?笑
あー!!たぶんって書いてるじゃん
て、ことは思うかもしれんし~爆
毛深いにも、ほどがあるやろ~ってくらいのすね毛だから
絶対間違われたらいやだな~って思って(笑

コロの顔潰れて唇むにゅーってなってるしさ
絶対これ見えてないよね
これで見えてたらカメレオンだよ(ぷっ
普通に見たらいいのに不思議だよね(爆

動画のコロ、まさにライオンみたいでしょ
今から狩りをするみたいな感じでかっこいい^m^
でも、すぐスタミナ切れてひまにやられてました(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:40 】
--- No title ---

くくたんへ

コロ、顔がつぶれて口がむにゅーってなってて
気持ち悪くないん?って感じでしょ
てか、すね毛に顔つけて気持ち悪くないのがおかしい(爆

サマーカットでもいろいろあるみたいだね
コロは2~3センチくらいにしてもらってたら
普通の、ひまわりと同じくらいの長さなの
肌が見えちゃうくらいカットするとちょっと皮膚にも
問題ありそうだけど、これくらいなら全然いい感じだよ
てか、もう伸びてきてるけど・・・・
早すぎ・・・

たまに、我が家ここはサバンナか?!ってことになってるよ(笑
二人でじわーーーって寄っていって・・・
スイッチオン!笑
で、2分後にはコロスタミナ切れでダウン・・みたいな^m^

岡山残念だったよ・・・
会いたかったのにな~
もっと近くに住んでたらってつくづく思うもん(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:44 】
--- No title ---

としぽんさんへ

ね~せっかくかわいい顔なんにさ~
こんなにつぶれたら台無しだよね(笑
しかも、顔の横にすね毛だよ
考えられない(爆
TVきっと見れてないね
あの角度で見れてるわけがない(ぷっ
なのに、必死で目だけ動かしてるのがおかしかったよ~

動画の結果?笑
この2分後には、コロのスタミナ切れでへな~って
なってるとこを、ひまライオンにやられてました(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:47 】
--- No title ---

rimaさんへ

そりゃ強調しますよ~笑
あたしの足って思われたら困るもん~~
コロってば、この寝方?態勢?かなり無理があるよね
TVだって、見えてないはずだもん
目だけ動かしてみてたけどきついと思うけどね(笑

あはは!ひまたん逃げて~って
大丈夫ですよ~
コロはすぐスタミナ切れでダウンですから(笑
このあと、ひまわりにコテンパンにやられてました^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:50 】
--- No title ---

lauleaさんへ

コロ、かっこいいでしょ
なんか、野性的で♪
でも、すぐダウンするから逆にやりかえされて
しまうんですよね(~_~;)
やっぱ、ひまわりのほうが身軽だしスタミナも
かなりあるみたいです(笑

旦那の足強調しすぎましたかね?笑
絶対間違われたらいや!って思ってついつい(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:52 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

かわいいけど、きつそうだよね(笑
TV見えてるわけないし(ぷっ
旦那の足・・・信じて!お願い(爆
こんな毛だらけの足に顔つけて気持ち悪くないんかな?って
思うよね
第一TV見たいならちゃんと前向けばいいのにね
コロって変!笑

でも、そこがかわいいんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/18 01:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/260-fd9ef246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
