【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プレゼント☆その1
毎日暑いですね~~~~~~

みなさん暑さでばててないですか?
あたしはバテてます(笑

もう8月前だというのに、ギブです(=_=)



UPが遅くなりましたが!!!

先日、沖縄からお届けものが♪

り~か~さんから、こんなにたくさんのプレゼント♪


パグ茶碗3つも!!!
大好きなもずくに、沖縄の飴、かんずめに、ポストカード

08.7.20 1

こんなにもらっていいの?!ってびっくりなんですがぁぁ!!!


なんと!

コロと、ひまわりにもたくさんあるんですっ!

08.7.20 2

お洋服4枚に、お菓子たくさん!!!

り~か~さん、こんなにいいんですかっ?!
マジでびっくりでした(@_@;)

ほんとありがとうございます<(_ _)>




さっそく、お洋服をコロと、ひまわりに着せてみた♪

08.7.20 3

か~わいい~~~♪

夏らしく金魚の絵がついてるんですよ♪

寝てるとこ起こしたので、ひまわり目があいてないです(笑



なんか、ひまわり文句ばかり言ってます(~_~;)

08.7.20 4

ね~コロ、せっかくかわいい服があんな顔されたら台無しだよね






ひまわり~
せっかくこんなにおいしそうなものもあるのに
眠いなら食べられんね~

あ~残念だね(笑

08.7.20 5

ぷっ

あせってる^m^



じゃーーーーん!!

これをみよっ!!!爆

08.7.20 6

ぷーーっ

顔が!!!爆





これは~

イモステックだよ♪

すごくおいしいんだよ~(食べたことないけど(笑)

次の服に着替えて~♪

08.7.20 7

ひまわり目が覚めた様子(笑




ひま~こっちみて!

お洋服見せて♪

08.7.20 8

はい、おりこうさん♪




コロ(笑

08.7.20 9

コロ顔が真剣^m^




ほら~ひま♪

08.7.20 10

わおっって(ぷーーっ



まだよ~

08.7.20 11

あはは!そんなあわてなくてもあげるから~





08.7.20 12



順番ね

コロちゃん、どーぞ♪

08.7.20 13





ひまわりも、どーぞ♪

08.7.20 14

でこつるんって(笑



二人とも、り~か~さんに感謝だね

ちゃんと味わって食べなんといけんよ~


08.7.20 15

ね~ひま、聞いてる???

うまうま~って歌わないでいいから(笑


り~か~さん、たくさんほんとにありがとうございました(*^_^*)

いつか沖縄に会いに行くから待っててね!!!!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/21 01:07 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<プレゼント☆その2 | ホーム | コロとひまのCM☆>>
コメント
--- No title ---

こんばんわ 荊軻ママのクルル子です。
ひまわりちゃんとやっぱり親戚ですね、表情がよく似てます。うちの子より優しい顔立ち、女の子は可愛いですね。
首の所のマフマフがたまらんばい!
クルル子 * URL [編集] 【 2008/07/21 02:20 】
--- 目がパッチリ! ---

 ひまたん…金魚さんの服似合ってるのに目が開いてないし…かと思ったら芋スティックには目をむいちゃってるじゃん!コロたんのちょっと冷たい視線感じなかった?「お子ちゃま」なんて言ってるけどコロたんも芋スティック必死だしv-407
 最後のひまたんのベロが超キュートv-344
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/07/21 07:40 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまわりちゃんいっぱいもらって良かったね~e-343

ひまわりちゃんの寝惚け眼から、必死におめめをあける瞬間すっごく可愛いですねv-10v-353
ひまわりちゃんに惚れそうですe-415

おかん * URL [編集] 【 2008/07/21 07:53 】
--- No title ---

かわいいお洋服似合ってますね~!
キャミ、すっごく女の子らしいですねv-10

お茶碗、すっごくかわいい~!!!
パグ茶碗なんてあるんですねぇ!

おいもスティックに釘付けで目がとびでちゃいそうな程気に入ったんですね!
ふふ
かわいいわ~
つっこママ * URL [編集] 【 2008/07/21 12:54 】
--- No title ---

ほんと、毎日暑いよね~ バテバテです(>_<)

それにしても、沢山のプレゼントだね♪
お洋服、とっても夏らしいね^^
二人とも似合ってるよ^^
パグ茶碗もかわいい~♪

ぷっ、ひまたん、眠そうにしてたのに 
イモスティック見せたら、お目々がパッチリだね! 笑
二人とも、美味しそうに食べてる^^

沢山のプレゼント、よかったね(*^_^*)


ウッチー * URL [編集] 【 2008/07/21 15:54 】
--- すごーい!プレゼント ---

ひまちゃんのお目目の変化に思わず大笑いしてしまいました
コロちゃんひまちゃんゆっくり味わってね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/07/21 17:31 】
--- よかったねぇ~♪ ---

眠気もぶっ飛びの うれしぃプレゼントだね♪
コロ&ヒマちゃんもうれしそぉぉ~♡

このお茶碗、前に一度他のブロガーさんのところで見かけたのですが、
どこで売ってるのやら 探してもなくてぇ~。
いいなぁ~♡

もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/07/21 17:46 】
--- No title ---

素敵なプレゼントいっぱいだねv-410
ぷぷっ!ひまたんの寝起きの不機嫌なお顔~
ほんとに、おめめがくっついてるねぇ~v-75

イモスティックを真剣に見つめてるコロちゃんv-416
ちょっとちょっとのひまたんv-355
2人のちょうだいの違いがまた可愛いや~~~んv-344
えっ!はなびんイモスティック食べたことないのぉ~v-405
ふふふふふふふふっ!ばずりんはあるよぉ~v-218

やっぱ、キャミ可愛いよねぇ~v-10
コロちゃん、ひまたん、2人共とっても似合ってるよ~
金魚の柄もいいなぁ~v-411
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/07/21 21:52 】
--- No title ---

久しぶり~ 汗
ずいぶん、ご無沙汰でした。笑
ステキなプレゼントが届いたね~
金魚柄のお洋服、夏っぽくて可愛いね。
二人とも、よく似合ってるよ~
ひまたん、、眠いのね・・・笑
目が開いてなくても、しっかりポーズとってるから、
なんとも 可愛いわ♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/07/21 22:25 】
--- No title ---

毎日あっちいね~!
私もバテ気味だよ・・・。
もともと夏がキライ、太陽キライだから、必要以上に外はでないし。
でも福岡の方はきっと暑さが違うんだろうな。
こっちの暑さで参ってる私ははなびんに叱られちゃうね(^^;)

お~たくさんのプレゼント♪
イモスティック美味しそう♪私も食べたい(笑)
コロちゃんちゃんとカメラ目線で応えてくれるね~
さすがだね!お洋服よく似合ってるよ~♪
ひまたん(笑)眠くて仕方ないのね(^^;)
でもやっぱりおやつで目が覚めるんだね(笑)
おでこツルリン~が可愛い♪

はなびん、夏バテ防止にプレゼントのお茶碗でたくさんごはん食べて乗り切ってね!
明日も暑いから気をつけて~
とろママ * URL [編集] 【 2008/07/21 23:43 】
--- No title ---

ひまたんったら目くっついてたのに
おいもスティックがちらついたら
とたんにオメメぱっちりって!
さすがですわ~(笑)

本当に暑いねぇ。
たしかにバテバテ・・・
窓開けるとかクーラーするとか対策はしてるつもりだけど
なにしろお留守番が心配で。

みんなで元気に夏を乗り切ろうねっ!
kuku * URL [編集] 【 2008/07/21 23:53 】
--- No title ---

クルルコさんへ

こんばんわ(*^_^*)
きてくれてありがとう♪

ひまと似てました?
やっぱ血がつながってるとどこかしら似てるとこって
ありますよね^^
うれしいな♪
男のこと、女の子はやっぱ表情でもちょっと違ったりは
するのかな~
うちは、女二人だから男の子見るとやっぱ男の子は
男の子らしい印象がありますね

あはは!首のファーでしょ
ひまわりは、ここがチャームポイントなんですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 01:58 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

すんごい顔してるでしょ~
いくら眠いからってあの顔はないですよね(爆
なのに、お菓子のいれもの見たら目がキランって(笑
どんだけ食いしん坊なんだ?!って感じだし

コロも、下でうろうろしてたけど飛びかかってこなくて
冷静を装いつつ目が真剣でしたね(ぷっ
結局どっちも食いしん坊なんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:00 】
--- No title ---

おかんさんへ

はいっ!たくさんもらってうはうはです♪

ひまわりの顔が変わっていくのがおかしくて
お菓子見せて爆笑しましたよ~
目、ひんむいてみてるでしょ(笑
あはは!ひまわりに惚れそうですか~
こんな子ですが、よろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:02 】
--- No title ---

つっこママさんへ

お洋服かわいいですよね♪
二枚とも女の子らしくて気にいってます^^

パグ茶碗かわいいでしょ!!!
これ中にも外側にもぱぐの絵がついてるの
これでごはん食べたら余計においしく感じそうですよね♪

イモ大好きなんですよ~
なによりイモ!ですから(笑
眠いのなんてどこか行ってしまったみたいで
目まん丸にしてみてました(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:05 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ね~毎日暑くてたまらんね
ウッチーさんもばててるの?
お互いしっかリ食べてがんばろうね~!!

お洋服、どっちも夏らしくて女の子らしくて
お気にいりです♪
パグ茶碗もかわいいよね
これで食べると早く中の絵がみたくてガツガツ
いきそう(笑

この二人イモには目がないから(ぷっ
ひまわりの顔豹変って感じでしょ
写真がぶれるくらいびっくりしてましたもん(爆
食べる時も気をつけないとあたしの指まで
かぷっっていきそうな勢いでしたよ~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:08 】
--- No title ---

パグ神さんへ

あはは!ひまの顔でしょ
ほんともうすごいですよね
ここまでかわる?ってくらい(笑
ゆっくり味わって食べてって言っても無理でした
あっという間に、おかわり!って感じで^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:10 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

そそ!眠気も何のこと?状態(笑
コロも、ひまも大喜びでしたよ~
こんなにたくさんほんとありがたい^^

このお茶碗かわいいよね
どこで買ったんだろ?
わかったらお知らせしますね♪
これで食べるとご飯もよりおいしく感じそうですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:12 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

はい♪
沢山もらってほんと感謝しまくりです^^
ひまわりの顔すごいでしょ~
そんな不機嫌な顔しなくてもいいやんって感じだったのに
イモステック見た途端目がぱっちりですよ(笑
コロは、冷静を装いつつ目はイモステックに釘付け(笑

え?!ばずりん食べたことあるの?
すげーーーー爆
あたしクッキーとかボーロは食べるけどこういうタイプの
ジャーキーは食べたことないや
おいしかった?笑

キャミって女の子らしくてかわいいよね
金魚柄も今の時期、お祭りとかもこのままいけそうだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:16 】
--- No title ---

はっちんへ

はっちん、お仕事大変そうやね
体は大丈夫?

うんうん!すごい素敵なプレゼントいっぱいで
感激してるよ^^
金魚柄ってこの時期、ぴったりだよね
二人ともかわいいでしょ~ふふっ♪

ひまわりは、思いきり爆睡してるのをお洋服着せて
呼んだから顔がまだ寝てたの(笑
てか、わんこでここまで寝ぼけ顔の子ってありえないよね(爆
それでも、ちゃんということ聞いてくれるひまわりは
ほんとかわいいんだよね
コロなら、しかとするけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:20 】
--- No title ---

とろりんへ

暑いね~どうにかなんないのかな~この暑さ・・・
とろりんも、夏バテかな?
大丈夫?気をつけてね
しっかり食べて夏乗り切らないと!!!
あたしもだけど(~_~;)
そっちもTV見てると暑いみたいだね
気温はそんなにかわらないよね
こっちの暑さは刺さる感じの暑さ?紫外線が
ささって痛いってかんじ(笑

え?!とろりんイモステック食べてみたいの?
今度一本送ろうか?笑
お洋服似合ってる?
ありがと~これほんとかわいいよね♪
二人ともちゃんとポーズとったらいいことあるって
わかってるから(笑
どんなに眠くてもちゃんと来てくれるの^m^
顔がえらいことになってるけどね(ぷっ

おでこつるりんってかわいいよね
パグなのにしわがないとパグじゃないみたいだよね^m^

うんうん!このお茶碗でたくさんごはん食べて
がんばって夏を乗り切るぞ~~!!!
とろりんもね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:25 】
--- No title ---

くくたんへ

ひまわり、はじめはほんと迷惑そうな顔でこっちに
よろよろしてきたんだよ
なのに、イモの袋がさってした途端に目がぱっちりと(笑
どんだけ食いしん坊なんだろ・・・ぷっ

こんなに暑いと留守番中クーラーつけてても
途中で切れてないかとかすごい心配になるよね
うちは、昼間はほんと誰もいないから窓もあけて
おけないからさ
クーラーが切れたら怖いもん
だから仕事途中で抜け出してチェックに帰ってきてるよ(~_~;)

ほんと、毎日暑いけどまだ夏は始まったばかりだしね
お互い元気に夏を乗り切ろうね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 02:29 】
--- No title ---

あんなに眠そうだったひまちゃん。
写真のブレ具合でひまちゃんの必死さが伝わってきました(笑)

こう暑いと人もわんこもヤラれちゃいますよねv-239
コロちゃんとひまちゃんは、やっぱり黒のコロちゃんの方が暑がりだったりしますか???
ウチはもう昼間舌を出してはぁはぁ言いまくっていますv-356
あくび * URL [編集] 【 2008/07/22 08:43 】
--- No title ---

花火さん・ころちゃん・ひまたん
たくさんのプレゼントよかったですね~

金魚柄の洋服とっても涼しげでいいですね~
外の気温が暑いだけに見た目だけでも
涼しくなっていいですね。

ひまたん、お芋スティックみたらお目目がパッチ~ンって
こんな美味しそうなもの目に前に出されたら
眠気も吹っ飛んじゃうよね

コロちゃんもとっても真剣なお顔でスティックみててキャワユイv-10
りき坊 * URL [編集] 【 2008/07/22 10:42 】
--- No title ---

すごいプレゼントたくさんだね♪
はなびんもコロちゃんもひまたんもよかったね♪
スパム私好きなんだ~やっぱりゴーヤチャンプルにはスパムよね^m^
金魚さんのお洋服可愛い♪
ひまたん。。あんなに眠そうだったのにイモステック見たら眠かったのも忘れちゃったのかな 笑
ポーズもちゃんととって可愛い(*^_^*)

暑いよね。。もうギブだよ。。
太陽なんて嫌いだ~~~ 笑
てんきちと家の中でグデ~~って寝っぱなしだよ(-"-)  でも夏は始まったばっかりだもんね!!
はなびんも夏バテ気をつけてねヽ(^o^)丿

yuka * URL [編集] 【 2008/07/22 13:24 】
--- No title ---

たくさんのプレゼントでしたね♪
私もびっくりしました(笑)
金魚のお洋服二人とも似合ってる☆夏っぽくてイイ感じ。
あ~沖縄行きたくなりましたよ~
花火さんのところからだと近いから行きやすいですよね~♪
laulea * URL [編集] 【 2008/07/22 17:20 】
--- No title ---

ひゃあ~はなびん貰いすぎだよv-405
ずっる~い、ずっる~い。いいなっ(w
金魚かわいい、二人に似合ってるねv-218
洋服のサイズぴったりだし女の子らしいね。
ちょっとコロちゃんムチムチに見えるけど。爆

ひまたん、ねむねむなのに芋スティックにキラリンだねv-352
久々におでこつるりん見たよ。
コロちゃんの真剣な眼差しもいいね。
うまうま~って歌ってるv-291どんな曲なんだろう。気になるぅ
pocco * URL [編集] 【 2008/07/22 19:43 】
--- No title ---

あくびさんへ

もう写真がぶれぶれでちゃんと撮れないの(笑
すんごい眠そうな顔して目もあいてなかったのにね
食いけと、眠気じゃ~食い気の方が勝るみたい(笑

ほんと毎日暑いね~・・・
最近は散歩も行ったり行かなかったりだよ
夜中でも道路触るとまだ熱いもん
昼間は、やっぱり黒い子の方が光を吸収するのかな?
コロの方がガハガハすごいよ~
黒丸くんも、やっぱぐったりしちゃう?

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 20:31 】
--- No title ---

りき坊さんへ

沢山もらってほんと感謝感謝です^^
コロも、ひまも、もちろん大喜び♪

もう毎日暑いから見た目だけでも涼しいと違うよね
金魚柄だと夏らしくてかわいいよね♪

あんなに眠そうな顔で不機嫌だったひまわりも
お芋ステックみたら目がぱっちりですよ(ぷっ
眠気より食い気が勝ったみたいです^m^
さすがパグ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 20:36 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うん!すごい沢山もらってびっくり
あたしも大喜びだし!コロひまも大喜びだよ♪

ゆかちんスパム好きなんだ?
おいしいよね^^
ひまわりは、どんだけ眠くても食い気には勝てない
みたいだよ(笑
ちゃんとお座りしてくれて目もパッチリあいてたしね(笑

ゆかちんも、てんちゃんも暑さでまいってるみたいだね
うちも、クーラーのない生活は考えられない(~_~;)
電気代怖いけど仕方ないよね・・・ってあきらめてる(苦笑
お互い、夏ばてしないようにがんばろうね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 20:41 】
--- No title ---

leuleaさんへ

ほんとこんなにたくさんもらってびっくりです
箱あけたらドンドン出てきてマジで?!って
感じでした(@_@;)
金魚の服に、キャミ夏らしくてかわいいですよね
二人とも似合ってるし^^
沖縄いいですよね
あたしも大好きなんです!!!
一度だけ沖縄行ったけど帰りたくないくらい楽しかった~
近いって、え?って思ったけど(笑
考えたら上の方よりは近いですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 20:43 】
--- No title ---

ぽっこんへ

だよね(~_~;)
もらいすぎだよね
ほんとびっくりしちゃったの
り~か~さん太っ腹すぎだよね~~~
ぽっこん、ずるいって吹き出しちゃったよ(爆

金魚の服かわいいよね
コロちょっと太ってるからね(ぷっ
どうしても横から見るとむっちり感が・・・笑
でも、このむっちり感がまたかわいいんだよね♪

あはは!おでこつるりんひさびさだっけ?
このでこパグじゃなくなってるよね(ぷぷっ
眠気より、食い気は強かったみたいだし~
コロは顔が真剣だし~
ほんとこの二人は食いしん坊だよね^m^
うまうまの歌、今度会ったときひまに歌ってもらったらいいよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/22 20:47 】
--- こんにちわ。。。 ---

ちょっとバタバタしてまして・・・
遅くなりました~~~
こんなに デカデカとUPして頂いて(^^)
いつも いろいろ頂いてますからね~
年に一回しかプレゼントしてないので(^^)
いつも 同時に 誕生日プレゼント贈ってますね~
おそろいが可愛い~~~

パグ茶碗 人気ですね。
うちは いつもここで購入してます!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/umeya210/ab0008.html
もうすでに 20個購入。。。
いろんな方に プレゼントしてます(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2008/07/29 18:05 】
--- No title ---

り~か~さんへ

見てくれてありがとう♪
ほんと、たくさんありがとうございました^^
すごいびっくりしたし、うれしかったです♪

コロにも、ひまにも沢山もらってほんと
ありがとです^^

パグ茶碗サイト教えてくれてありがと!!!
パグ茶碗かわいいですよね
どこで買ったの?って方に教えておきますね♪
り~か~さん20個?!すごい(笑
相手の方も、これすごい喜びますよ!
あたしもうれしかったもん(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/06 01:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/263-70e5b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
