プレゼント☆その2
プレゼントその2☆です(#^.^#)


ラン丸と茶々の生活、madooさんからプレゼントが届きました♪

右のお手紙は、花束のような便せんに
たかPへ20歳のBDにと、お祝いメッセージが書かれています

たかPに、ちゃんと読んで聞かせてあげましたよ♪

08.7.21 1

madooさん、ありがとう!!!




ラン丸くんと、茶々ちゃんのデコチョコ^^
かわいい二人の名刺♪

08.7.21 2

かわいいな~~~~♪

実は、ラン丸くんと、ひまわりは親戚さんなんですよ(#^.^#)
ひまわりも、ラン丸くんみたいに
ちょっと落ち着いてくれたらいいんだけどね(笑



んで!この名刺裏もすごいんですよ~

08.7.21 3

yahooじゃなくて、madooなんです^^
madooさんは、20代前半なんです
たかPと、2歳くらいしか違わないんですよね(笑
やっぱ、若い子は考えることがおしゃれだな~とか
思って感心しちゃった~




さっそくおもちゃを~~~

08.7.21 4

コロ(笑

今回すばやい動き(ぷっ





08.7.21 5

え?ええ??

コロちょっと早くない?笑






08.7.21 6

もう噛んでるし(爆

ひまわり、思いきり出遅れてます(ぷぷっ

08.7.21 7

めちゃあせってるでしょ~笑





でも、コロががっつり噛んでるから取れないの^m^

おまけに手で、払われて~

ひまわり、めちゃ顔が怒ってる~

ぷっ

08.7.21 8

ひまわり目が怖い~笑



イライラしながら下でウロウロ

08.7.21 9

どうする?ひまわり^m^






おっと!!!!

またもや反則行為!!!

08.7.21 10

ひまわり噛んだらだめやろ!!!




08.7.21 11

てか、コロも離さんし(爆

ひまも、噛みついて離れないし



ひまわり諦めるかな?って思ったら





コロおもちゃを離しちゃった(~_~;)

08.7.21 12

あ~あ

やっぱ、ひまに取られちゃった・・・

コロ、こっちに同じのあるからさ~って渡したけど
また、ひまがきて結局取り合いしてました(=_=)

せっかく2つもらったのに!!!!
ひとつは、大事になおしておきます♪
今のが古くなったら出そうかね^^


madooさん、たくさんのプレゼントありがとう!!!
たかPも、コロも、ひまわりも大喜びです(#^.^#)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/22 21:12 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<遊びに行ったよ☆ | ホーム | プレゼント☆その1>>
コメント
--- No title ---

こんばんは。
すごいですね~。
プレゼントたくさんだ!
コロちゃんひまたんよかったね♪

我が家もパグ焼き焼き上がり次第おくるけんね~
首なか~くしてまっとって~♪
ポンmama * URL [編集] 【 2008/07/22 21:42 】
--- No title ---

また素敵なプレゼント~~v-344
たかPも嬉しかったでしょうね~~♪♪

あらっオサレな名刺!!
さすが若い子は頭が柔らかい(笑)
良いアイデア出てきますね~。

コロちゃんおもちゃに、いい食い付きっぷりだ!
今日はひまちゃんに負けてないですね~。
よっぽど気に入っちゃったのね♪♪
RUU * URL [編集] 【 2008/07/22 22:49 】
--- No title ---

プレゼントぞくぞくですね♪

名刺おしゃれですねー♪
ホント若い子は考えることが違いますね。
私なんてもう頭カチカチですから。。。

コロちゃんめずらしく頑張ってる!!って
思ったけど、やっぱり最後はひまちゃんに
取られちゃったのね。
ひまちゃん強し!!
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/07/22 22:57 】
--- うふふ ---

花火さんありがとうございます・。・。・。
なんだか、コロちゃんとひまたんがこんな風に遊んでくれるなんて、ものすごい嬉しいです!!!

それに、名刺も花火さんに褒めて貰えてうれしいです!!
ワーイ・。・。・。

タカピがお花を喜んでくれたのが、なにげに凄いうれしいことでした!!!
madoo * URL [編集] 【 2008/07/23 01:23 】
--- No title ---

ほのぼんDiaryに遊びに来ていただいてありがとうございます☆
みやま公園行けたらいいですけど・・・
とーしゃんが今仕事が忙しいのでまだ保留なんですi-182
てゆーか、名刺むっちゃナウイですね!
うちもボンの名刺作ろうかと思ってるところなので
とても参考になります☆
また遊びに来ますね♪
Pi * URL [編集] 【 2008/07/23 02:13 】
--- No title ---

す、すごいプレゼントの嵐だね^m^

前回の金魚柄の、お洋服夏らしくて可愛いね♪
コロちゃんも、ひまちゃんも、すっごく似合ってるよ!!

あはは、コロちゃんオモチャに一番のり だったのに
ひまちゃんに横取りされちゃいましたねぇ~
めっちゃ怖い顔で、コロちゃん噛んでるし・・・
可愛いお顔が台無しだよ(^^ゞ
同じオモチャが二つあっても
やっぱり一個を獲りあいっこするんですね。
仲良く、遊んでね♪

おお!!おしゃれな名刺だこと。
若い子はセンスありますよね・・・
おばちゃんも負けないぞーーー(^O^)/
としぽん * URL [編集] 【 2008/07/23 07:21 】
--- No title ---

あはは、おもちゃに大興奮ですねー!
ひまわりちゃんって、毎回表情豊かで、とても面白い子です☆
うちのみかんは、結構無表情な事が多い(っていうか、出会った頃は10歳だったのだけど、段々落ち着きが増してきた感じです^^;)ので、写真を撮るといつも同じ顔なんですよねぇ。

名刺、私も作ってみたいけれど、残念ながら私には難しいですよーToT
みんな本当に上手に作ってますねー♪
mari * URL [編集] 【 2008/07/23 08:09 】
--- No title ---

花火さん仲良くされてる方が多いんですね~
コロちゃん、ひまわりちゃんまたまたたくさんのプレゼントよかったね~^^
おもちゃ2個あっても取り合っちゃうんですね~
やっぱり人の物はよく見えるのかなぁ(笑)
おかん * URL [編集] 【 2008/07/23 08:38 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまたんまたプレゼントたくさんよかったね(*^_^*)
おもちゃ争奪戦は今回はコロちゃん強い!!
って思ったけど。。最後にひまたんに取られちゃったのね^m^
ひまたんのむっってした時の表情とコロちゃんからおもちゃ取った時の表情が全然違うよね~
コロちゃんひまたん一緒のおもちゃで仲良く遊ぶんだじょ~~

名刺お洒落だね♪私も名刺また作り直しちゃおうかな。。でもきっとこんなお洒落な名刺にならない気が・・・ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/07/23 10:50 】
--- No title ---

人気者のひまたん、コロたん、花火さん、沢山のプレゼントよかったね~~。
これで夏も快適な毎日になりそうだね。
いっぱいあるのに、とりあいっこになるのはどこも同じなんだね~~。
こた母ちゃん(こたママ) * URL [編集] 【 2008/07/23 10:52 】
--- No title ---

わんちゃんも他のわんちゃんが持ってる物がやっぱり欲しくなっちゃうんですね(笑)
ひまちゃんの気迫勝ちですねっe-224
コロちゃん、ファイトっe-2

ウチも人とわんこでおもちゃの取り合いしてますよぉ。
って息子が一方的になんですけど。。。
時々黒丸に怒られてギャン泣きしてます。
あくび * URL [編集] 【 2008/07/23 14:03 】
--- No title ---

花火家はいつもお届けものがたくさんですねー。お友達いっぱいでうらやますい!
ってか、コロひまちゃんのおもちゃバトル、なにから何までのり+ハイちっくで、笑えます。なぜにこんなにそっくりなのか???
ハイジも負けそうになるとズルするしぃ、最後はのりまきが譲っちゃうしぃ、同じのあげてもハイジがひとりじめするしぃ。爆
コロひまちゃんとのり+ハイがあったら、どうなるかなー?
上のコ同士下のコ同士で相当話が合いそうですよね。

あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/07/23 15:25 】
--- 隣の芝生・・・ ---

コロちゃんやったね!って思ってたらやっぱりひまちゃんに奪われてしまいましたか
ひまちゃんのお目目めちゃくちゃこわっ!
何でか同じものあっても取りっこするのがおもしろい
パグ神 * URL [編集] 【 2008/07/23 16:27 】
--- No title ---

20代前半っていつの事やら(爆)
『若い子』って言ってる時点でおばちゃまね(爆)

ワサビはもう おもちゃで遊ばない。
やっぱりコロちゃんは2歳やね(笑)
おもちゃを噛んでる姿は 肝っ玉母ちゃんに見えないよ。
無邪気なお子ちゃまみたい♪
でも、やっぱり下の子に取られるのよね~。
コロちゃん、頑張れ!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/07/24 02:09 】
--- No title ---

ひまたん・・・・次郎にそっくり過ぎる((((爆))))

でも姉妹バトルだと流血はせんよね?

うちは流血祭り♪ 母しらんぷり♪
たくましく育っておくれ♪wwwww
のん * URL [編集] 【 2008/07/24 09:17 】
--- No title ---

たくさんのプレゼント~♪
コロちゃんひまちゃん良かったね(^^
オモチャおんなじの2つあるのにひまちゃんってば
やっぱりコロちゃんが遊んでいるオモチャが
気になるんだね~可愛いなぁ(*^-^*
この一生懸命オモチャあむってしているコロちゃんの顔
可愛い~~♪ かなりお気に入りです♪♪
ホントみなさん名刺作るの上手ですね~
ラン丸くんと茶々ちゃんの名刺カッコいいなぁ☆
yu-kin * URL [編集] 【 2008/07/24 18:21 】
--- No title ---

たくさんもらったねぇ^^
コロちゃんもひまたんも喜んでるね。
しかし、最後はやはりひまたんにとられますか。
コロちゃんがんばっっ!!取り返せ~!

名刺がかっこいいねぇ。すごーい。
私もこんなの作ってみたいな。


のりたま。 * URL [編集] 【 2008/07/24 20:33 】
--- No title ---

花火さん、先日はコメントありがとうございました。
ようやく、気持ちも落ち着いてきたので
遅くなりましたがお礼のご挨拶にきました^^

また、ひまたんのおてんばぶりと、
クールなコロ姐さんを見に遊びに来ますね^^

春母 * URL [編集] 【 2008/07/25 14:37 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

沢山もらってほんとうれしいです^^
コロも、ひまわりも、もちろん大喜びです~♪

毎度のことながら喧嘩して取り合いしてるから
壊れそうでヒヤヒヤしちゃうけど(笑

パグ焼き、楽しみにしてます~~
首をながーくして待ってるね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/25 20:11 】
--- No title ---

スッゴイ
前回から、とっても沢山のプレゼントですね。
お祝い事があったのかな?(^.^)

花火さんは人気者だからねぇ~♪

コロちゃん、ヒマちゃん 
相変わらず元気でかわいいね♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/07/25 21:33 】
--- No title ---

プレゼントたくさん良かったね~
↓のお洋服も可愛い~
とっても似合ってるし
おもちゃの取り合い楽しそうだしv-407

名刺もお洒落だね
若い子の感性って自由ですごいよね
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/07/25 23:16 】
--- No title ---

RUUさんへ

たかPにまで素敵なプレゼントもらって感激です^^
たかPも、うれしそうにしてましたよ♪

すごくおしゃれば名刺ですよね
RUUさん、若い子はってRUUさんも十分若いんじゃ?笑
やっぱ頭が柔らかいと素敵なアイデアでるんでしょうね
あたしなんてもう頭の中化石化してるかも(笑

今日のコロ、いつもとちょっと違うでしょ?
はじめのいきおいはほんとすごかったですよ~
このままいくかと思いきや最後は毎度のことながら
ひまわりに取られてたけどこの調子で次回もがんばって
ほしいな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 01:50 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

続けてプレゼント届いてびっくり&感激です♪

名刺かわいいし、すごくいいですよね
やっぱ若い子は違うなって思います~
あたしももう頭カチカチで・・・・
ヒビでも入ってるかも(笑

そーーーなんですよ
今回、コロの勢いがすごくてはじめひまわりも
取れなかったんですよね
このまま逃げ切るか?って思ったけどだめでした(笑
やっぱ、ひまわりは強いしすばしっこい!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 01:53 】
--- No title ---

madooさんへ

こちらこそ、ほんとありがとうございました
たかPも、コロも、ひまわりもすごく喜んでました^^

コロが今回特に飛んできてすごかったんですよ~
最後は、ひまわりに取られてましたけど(笑
二人の間で超人気です♪
今日も遊んでましたよ~

たかP、「はぁな」って言葉で言ってました^^
ほんとに、うれしかったみたいです
そんなたかPみると、あたしもすごくうれしいんです
ほんとにありがとうございました♪

名刺さすがです!!!
madooさんの若いアイデア少し分けてほしいくらいです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 01:58 】
--- No title ---

Piさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます^^

みやま公園は、まだ日にちがありますし
とうさんの都合が合えばいいですね
ほんと、会えるの楽しみにしてます♪

名刺って、みんなそれぞれにいろんなかわいいの
作ってますよね~
ぼんちゃんの名刺もどんなのができるのか楽しみです♪
会えたら交換してくださいね(^◇^)

これを機にどうぞよろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 02:26 】
--- No title ---

としぽんさんへ

沢山もらって感激です♪
ありがたいことです^^

金魚のお洋服かわいいですよね
コロも、ひまも似合ってたし♪

今回の、コロは飛んできておもちゃに夢中だったのに
やっぱり、ひまわりに取られちゃった・・・
あと少しってとこでコロはあきらめるからダメですね~
次こそがんばってもらわんと(笑

名刺かわいいですよね~
そそ、若い子にはまだまだ負けられん(笑
としぽんさんがんばれ!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 02:29 】
--- No title ---

mariさんへ

おもちゃ大好きなんですよね^^
ひまわりは、ほんと天真爛漫って感じで見てると
親ながらにかわいくてかわいくて(笑
みかんちゃんは、10歳に出会ったのですか
どうしても年がいくにつれ落ち着いてくるって
いいますもんね
うちも、コロがだんだん落ち着いてきてるのが
さみしいんです
まだ笑顔見せてくれるけど最近特に寝てることが
多くなったかな・・・
ひまわりが誘ってくれてるから遊んでる感もありますし(笑

名刺皆さんいろんなかわいいの作ってますよね
名刺作るソフトとか売ってますよ~
あたしも、安いソフトで作りました^^
mariさんも、ぜひぜひ一度作ってみては?

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 21:59 】
--- No title ---

おかんさんへ

沢山もらって大喜びの我が家(笑
コロも、ひまわりも取り合いながら遊んでます♪

せっかく二つくれたのにね
なんでだろ~
やっぱ、人が持ってる方がよく見えるのかな?
人間もわんこも子供ってこういうとこがかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 22:01 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うんうん!たくさんもらって喜んでるよ~
今回、いきなりコロが先にきて取ってたから
おっ?!って思ったんだけどね~
やっぱり・・・って結果で(~_~;)
コロもう少しがんばれ!って思ったけど、ひまわり
しつこいから(笑

ひまの顔すごいよね
目がほんと怒ってるよね
すんごいにらんでたもん(笑

名刺作るの?
がんばって!ゆかちんまだ若いし色々アイデア浮かぶやろ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 22:04 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

いやいや(笑
こた母ちゃん人気者ってあたしは入れないで(爆
コロ、ひまわり皆さんにほんと愛されて幸せものです♪
感謝感謝(#^.^#)

なんでもかんでもすぐ取り合う二人だけど
それはそれでコミュニケーション?なのかな?笑
日ごろ寝てばかりのコロに、とってもいい刺激になってるしね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/27 23:51 】
--- No title ---

あくびさんへ

ほんと人間もわんこも同じですよ~
二人でおったら取り合ってばかり(笑
ひとりに一つ用意してもダメですね
毎回、コロはひまわりに取られてますけどね~
今回はじめちょっとがんばってたけど
やっぱダメでしたね
あくびさんのいうように気合いが足りないのかも(笑

黒丸くん、怒ったりするんだ?
全部譲ってあげてるのかと思ってましたよ^^
お気に入りのとか取られたら怒るのかな?
見てると、またやってる~って感じですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:01 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

今回ちょうどお届けものが続いてびっくりでした
ほんと、お友達ってありがたいですよね

あはは!でしょ!!!
ほんと、あいぴぃさんちと我が家って似てますよね
やってることがそのまま!って感じで(笑
あたしも、あいぴぃさんち行くと、まるで
うちのこと書いてるかと思うときありますもん(笑
のりくんと、コロ、ハイジちゃんとひまわり
ほんといつか会わせてみたいな~~~~
きっと、互いに意気投合しちゃいそうですよね(笑
人間だったら、そのまま飲みに行く勢いでしょうね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:05 】
--- No title ---

パグ神さんへ

そーなんですよ~
今回コロが猛烈にがんばってたから~
おっ!?って思ったけど(笑
ひまわりの顔すごいでしょ
目がマジモードになってるし(ぷっ

結局同じの二つ用意しても取り合いするから
喧嘩が趣味?笑
相手のものがよく見えるってほんと子供みたいですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:10 】
--- No title ---

かぼみんへ

あはは!だっておばちゃんだもん
それは認めてるから(笑
いつまでも、あたし20代とか30代とかいってる
40歳って痛いしね(ぷっ

だから~コロはまだ2歳だからっ!
無邪気なおこちゃまの部分もまだあるの(笑
わさびちゃんと似てるけど~まだヤングだから^m^
ひまわりほどのパワーはないけど、そこはほら
半年ひまのが若いしね(笑
とにかくひまわりはすばしっこいの!!!
んで、コロはほらデブ~だから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:13 】
--- No title ---

のんさんへ

あはは!次郎くんってほんとすごそうだね
実際暴れてるとこ見たことないから不思議感あるけど
ひまわりと同じく外ずらいい方?笑

さすがに流血はないよ~~~
こわいし(笑
ちょっと引っ掻いたあとがかさぶたで残ってたりするけど
血が落ちてるとか、ひぃーーーって感じやん
次郎くん手加減してあげて~~~~~
太郎くんファイト!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:16 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

はいっ!二人とも大喜びです~♪
せっかく二つもらったのにね
いつもこんな感じです(~_~;)
madooさんも、きっと取り合いにならないように
って思ってくれたんだろうけど(>_<)
この二人は、もう!!ですよね(笑

コロが、今回勢いよく先に取りにきたから
おっ!って思って喜んでたら・・・
やっぱ、ひまがきた(笑
結局取られてるし~
アムしてるコロの顔かわいいですよね
いつもまったり落ち着いてるコロが無邪気に遊ぶ姿は
ほんとうれしいです^^

ラン丸くんと、茶々ちゃんの名刺かっこいいですよね
皆さんそれぞれすごいかわいいの作ってますよね
あたしも、またがんばって作ろうかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:28 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

たくさんもらって大喜びしてます(#^.^#)
二つもらってのに、人がもってるのがよく見えるみたいで
結局は取り合い(笑
これはこれで楽しんでるのかもだけど^m^
コロは、やっぱり最後は取られてるけどまだ
取り返そうとするから元気で見てるとうれしいです♪

名刺かっこいいよね~
あたしも、しゃれた名刺作りたいけど毎回ワンパターン(笑
頭カチカチだからな~苦笑
のりたま。さんは、カチカチじゃないだろうから
素敵なの作れそうだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:31 】
--- No title ---

春母さんへ

春母さん、わざわざご挨拶にきてくださって
ありがとうございます。
気持の方も少し落ち着いてこられたとのことで
少し安心しました
まだまだ思い出してはつらくなることも多いと
思いますが、笑顔でいることが小春ちゃんも
きっとうれしいと思います^^
いつも、元気な小春ちゃんだったからママが元気ないと
心配しますもんね

また、ひまわりとコロに会いにきてやってくださいね
いつも、喧嘩ばかりですけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:35 】
--- No title ---

番チョーさんへ

いやいや、お祝いごとじゃないんですけどね
ちょうど、プレゼントが続いてびっくりです
ほんと、ありがたいことです~
感謝感謝です^^

いやいや、人気者とかじゃないですから(爆
番チョーさんたら何言ってんだか(ぷーっ

コロひまわりは、相変わらずです^m^
毎日喧嘩ばかりしてます~
この暑いのに、ぎゃんぎゃん追いかけっこしてて
元気だな~・・・って思いつつ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:39 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

プレゼントたくさんもらってほんとうはうはです♪
お洋服かわいいですよね
この時期にぴったりだし(#^.^#)
あはは!おもちゃ取り合うのんもなかいいからかもですね
これも遊びのいっかんかも(笑

名刺かっこいいですよね
やっぱ若いと考えること違います~
てか、ゆめママさん若いでしょ??!

ゆめママさんメール届いてます?
先週メールしたんだけど^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:41 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/264-156b9b97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |