スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遊びに行ったよ☆
UP遅くなったけど先日ぱぁ~ぼす日記の、かぼみかんさんちに
遊びにいきました♪

我が家から高速使って長崎まで3時間弱
近い近い^^

08.7.25 1

うちの旦那さんパグ使いになってます(笑
おやつを片手にみんなを集めてます~

ひまたんからブーイング(ぷっ






お土産にもっていった、おもちゃで遊んでくれてる
みつばちゃんと、きのこちゃん♪
取り合いしてエキサイトしてるので
止めに入る、ゆずパパ^^

08.7.25 2

この場面、よく、かぼみんのとこで見てたけど
生でみちゃった(笑

ゆずくん、がんばれ~~~!!!





そんなことも聞いちゃーいないお二人さん^m^

08.7.25 3

ゆずくん、だんだん見守り?になってきてるし(笑







今回、かぼみんがサプライズで、たかPが今年5月で
20歳になったお祝いにとお花を用意してくれてたの♪

08.7.25 4

とってもきれいな花でしょ~♪

小さなパイナップルに釘付けになった、あたし(笑
これは食べれるのだろうか?とか考えてた(ぷっ




んでんで!!!

かぼみんが、バースデイソングをピアノで演奏してくれたよ

生演奏って感動だよね

たかPも、じーーーっと聞いていたよ

下ではパグちゃんがわらわら自由行動してるけど(笑

08.7.25 5

そんな、たかP&あたしが感動中のさなか・・・


後ろでは・・・




かぼみんちの息子っちと、うちの旦那さん遊んでるし(爆

08.7.25 6

旦那、かぼみんの骨盤矯正ボール?みたいなん
頭に乗せられてる(ぷーーーっ


この二人は、ほっといて~笑

かぼみん、ほんとありがとね
ピアノすごく感動したよ~うれしかった~♪




今回、夏だということで裸族で行ったコロ&ひまわり

そこで!!!!

新発見!

かぼちゃんと、ひまわりがすごく似てるの!!!
何度も、何度も間違えて(~_~;)

さて!この子はどっちでしょ?笑

08.7.25 7



この写真は、どっちでしょ?

かぼちゃん?ひまわり?

08.7.25 8

正解は・・・

あたしもわかりません(笑
一枚目は、たぶん、かぼちゃんだけど
二枚目はマジでわからん!


かぼみんわかる?笑




見てみて!

すごいかわいいの!!!

08.7.25 9

みつばちゃんのパグすわり~完璧だよね♪

わさびちゃんも、かわいいよ♪笑



楽しい時間をありがとう~!!!
また遊び行くね~^^



スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/07/26 03:01 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<ちゃちゃんこ☆ | ホーム | プレゼント☆その2>>
コメント
--- No title ---

わわっパグちゃんいっぱ~い!!!
やっぱりおもちゃは取り合っちゃうんですね~^^;
止めに入るなんてゆずパパさんかっこいい~!!でも、聞いてくれなかったのね(笑)

お花のプレゼントにピアノ演奏~e-343e-267たかPさん良かったですね~
そして、おめでとうございます^^

かぼちゃんと、ひまわりちゃんそんなに似てるんですか!!
花火さんがわからないって事は相当似てるんでしょうねv-364
おかん * URL [編集] 【 2008/07/26 06:58 】
--- No title ---

相変わらずフットワーク軽いね!
毎週?どっかでパグまみれになってない?笑

たか兄ちゃん、かぼみかんさんのピアノ演奏にお花のプレゼント良かったね~♪
花火さんも感動じゃったやろうね~って旦那ちゃん・・・ぷっ^^

実は、花火さんちにいるのはひまたんでなくかぼちゃんかもね~笑
大丈夫?ちゃんとひまたん連れて帰ってる?
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/07/26 08:14 】
--- No title ---

すごいね~。
パグまみれ、いいな♪

これだけいたらおもちゃも取り合いになるよね~。
その取り合い見てみたい!止めるゆずパパの姿もみたい!!

写真上はかぼちゃんかな?下はひまちゃんのような気がする(笑

たかP兄ちゃんよかったね。お花とピアノ演奏♪
ポンmama * URL [編集] 【 2008/07/26 09:10 】
--- No title ---

すご~い、パグまみれで幸せな日ですね~

オモチャの取り合いの様子は
ワンコも人間も同じなんだね。
オヤが最初は何とかしに行こうと・・・
あ~生でこんな様子見れて花火さんいいなぁ~

たかPくんもきれいなお花&ピアノの生演奏で
感動しちゃったね。
ミニパイナッポーってホンモノ?
すっごく可愛いですね。
りき坊 * URL [編集] 【 2008/07/26 11:27 】
--- No title ---

3時間弱ですか?確かに近い近い。(笑
私も毎週通ってますもんね。

嬉しいサプライズ、感動しますよね。
ピアノの生演奏か~それも凄いよ。

うちは電子ピアノが20年以上、棚として置いてある。(汗
熊 * URL [編集] 【 2008/07/26 15:25 】
--- No title ---

かぼみん家と はなびん家が集まったら、
最強 パグ軍団だね!笑
みっちゅとき~たんの 生バトル、見たんだ~!
羨ましいぃ~!!! 笑
たかPも、すてきなお誕生日だったね♪
生演奏での歌なんて、かぼみん やるな~
旦那さんと、かぼみんの息子っち・・・笑
そんな旦那さん、ますます かっこええ~よ~!!
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/07/26 16:05 】
--- No title ---

花火さん、こんばんは。
ウチのブログに遊びに来ていただいてありがとうございました。
コロちゃんがウチのしんのすけと親戚さんだと分かって、とてもウレシイですよ。
うん、やっぱり似てますね、可愛らしいところが(笑)
そして、ひまわりちゃんもカワイイ♪
もうすぐ2歳になるとは思えないぐらいあどけない表情で可愛らしいですよ。

親戚さん同士ということで、今後ともよろしくお願いします。

それにしても、たくさんのパグちゃんですね。
ウラヤマシイ・・・
とも * URL [編集] 【 2008/07/26 23:00 】
--- No title ---

かぼみかんさんちに遊びに行ったんだね^^
とっても楽しそう♪
それにピアノの生演奏と花束のプレゼントって
ほんと、感動だね!
たかPくん、よかったね^^

かぼちゃんとひまたん、ほんと似てるね~
上は、かぼちゃんで 下は、ひまたんかな?

ウッチー * URL [編集] 【 2008/07/27 01:17 】
--- No title ---

そうよね~3時間弱って近いよね~(ウソ)
私にはまねできん(゚▽゚;)
でもはなびんやかぼみんに会いに行くならできるかも~♪
お誕生日にピアノの生演奏や花束なんて素敵だよね!
パイナップル確かに気になる(爆)
かぼちゃんとひまたん似てるよね~
二枚目はひまたんかな?
みっちゅのパグ座り完璧!
生でみた~い!!
しのぶ * URL [編集] 【 2008/07/27 06:09 】
--- No title ---

わっ。パグ祭りv-237
ステキですぅv-415

コロちゃんもひまちゃんもたくさんのお友達に会えて
楽しかったでしょうねe-343
って花火さんが一番楽しんでたりして(笑)
あくび * URL [編集] 【 2008/07/27 12:10 】
--- No title ---

パグまみれ素敵~~~v-344
生演奏で感動してる回りのギャラリーが、おもしろすぎ(T▽T)
ワンコとお子様は、自由奔放でいいですねぇ(笑)

かぼちゃんとひまちゃん、もちろん私にもどっちだか分かりません~~v-356
ホントそっくりですねぇ!
みつばちゃんのパグ座り!!すばらしいっっ!
100点満点ですっe-278
RUU * URL [編集] 【 2008/07/27 15:27 】
--- No title ---

3時間弱って軽く言いましたね。
この暑い時期には3時間ってけっこうな移動時間
じゃないですか!
フットワーク軽いですね。

おやつがあればみんな言うこと聞いてくれますね。
とーさん、優越感にひたってる!?(笑)

かぼちゃんとひまたん、そっくりなんですね。
どっちかわからないなんて(笑)
rima * URL [編集] 【 2008/07/27 16:15 】
--- いいなぁ~!!! ---

私もご近所だったら
お金払ってでも参加したかったですよv-10
っていうか、1枚目の写真のフォーンのコたち、
全部ひまたんでしょ?!(笑)
今度は3頭並んで写真撮って欲しいなv-421

たかP、生ピアノなんて贅沢だねぇv-353
目が真剣ですよね、一生懸命聴いてるんでしょうねi-185

みつばちゃん、ペチャとかその辺りの
雑誌の表紙になれそうですよね!!
私が雑誌の編集やってたら、
即採用ですけどi-178
rika * URL [編集] 【 2008/07/27 16:26 】
--- No title ---

はなびんには3時間なんて、超近いよね!
河口湖まで意外に近かったなんて言う人だもん!(爆)
かぼみんちにフツーに行ったって、2家族でオフ会になるよね!
昨日、ゆかちん、みいたん、りょうちゃんと遊んだけど、4家族で5パグだから、既にペチャ6匹のかぼみんちより下回ってるし(笑)
花屋で使うミニパイナップル、食べられないから!!
それにしても、かぼみん、今もピアノ弾けるってすごいわ~
私、昔8年くらい習ってたけど、もう弾けないし。
みっちゅVSきーたん、ナマで見たのね!しかも父ちゃんゆずくんのオロオロも見れて。
やっぱ、1回かぼみんち行ってみたいなぁ~
はなびん家+かぼみん家、楽しそうだわ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/07/27 17:46 】
--- No title ---

うちも、もうすぐこの方々とのお仲間に入れていただけるのでしょうか~~~?
なんか、ワクワクするような…今から緊張するような…。
いかん…緊張してお腹いたくなってきた(笑
ワンコがつなぐ不思議な縁。
ワンコがいなかったらなかった縁。
これからもっと広がるのかな~。
花火さん、パパさん、たかp、今度会えたら仲良くして下さいね~~。
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/07/27 22:29 】
--- No title ---

じゃ~ん!はなびん編待ってたよ~笑
3時間弱って・・・
うちら4,5時間かかるって聞いてたよ~爆
まっ細かいことは置いといて
たかPくんへの
お花とピアノの生演奏素敵だね~
かぼみん。菜食×才色○兼備だよね~!笑
半分尊敬するよ~!

ワンちゃんの表情ひとつがリラックスしていて
仲のよさが伝わってくるね!
かぼちゃんとひまたんがそっくりとは、
ブロガーの多くが気がついていなかったのでは?
どっちにしても美人さんには変わりないよね!

お近くのパグちゃんとの交流っていいよね!
暑さに負けずにウチも始動すっかなぁ~!
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/07/27 23:36 】
--- No title ---

おかんさんへ

かぼみかんさんちは、5パグちゃんに
1ボステリくんいるんですよ^^
それに、プラス我が家の2パグ
それだけでワラワラ状態です(笑

ゆずくん、がんばってとめていたんですけどね~
まったく聞いてなかったですね(笑
がんばれ、ゆずパパ!!!ですよ^m^

たかPに、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
なんだか、いつの間にやらって感じです(笑
お花に、ピアノ演奏うれしかったですよ
たかPも、にこにことうれしそうにしてました^^

かぼちゃんと、ひまわりほんと似てるんですよ!!!
前から見ると違うけど、横から見るとほんと
わかんないの~
何度も間違えて、あり?って感じだったし(ぷっ
今度横から並べて撮ってきますね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 00:58 】
--- No title ---

ころんママへ

あはは!長崎までくらいなら近いやん
九州圏内なら、ぴゅーっと行ける距離だし(笑
パグまみれ最高やんね
毎週でもいいよね^m^

まさかのプレゼントに、たかPも、あたしも感激して
旦那と、息子っちは遊んでて・・・・ぷっ
まったく聞いちゃーいないよっ!ってつっこみたくなったし(爆

あはは!ひまじゃなくて、実はかぼちゃん?
今、かぼちゃん!!って呼んだら、ひまわり来たし(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:01 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

すごいでしょ~
どこ見てもパグだらけって楽しいよね

どうしても、みんな人のものがほしくなるんだよね
やっぱ取り合いに発展しちゃう(笑
みつばちゃんと、きのこちゃん姉妹は毎度のことで
ゆずくんがとめても聞かないのも毎度のことで(笑
見てるとほんと面白い^m^

上は、かぼちゃんなんだよね(たぶん
でも、下がほんと微妙(笑
かぼちゃんと、ひまわり横顔がマジでそっくりなん
体型も似てて動いてると間違って、あれ?って
何度もなったよ(笑

お花に、ピアノのプレゼントたかP喜んでました♪
生演奏なんて、そうそう聞くことないからあたしも
感激しちゃった^^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:41 】
--- No title ---

りき坊さんへ

パグまみれってほんと最高ですよね♪
幸せ~~~~な日でした^^

かぼみんちは、親子でおるからこういう場面が
見れて楽しいの
人間もわんこも、今は父親の言うこと聞かない時代だしね(笑
人のものがよく見えるのも同じだよね^m^

サプライズなプレゼントで感激やったよ~♪
ピアノとか弾ける人って尊敬。。。
パイナポー本物だけど、食べれないらしい(笑
下のコメで元花屋の、ひなママさんが書いてた(笑
食べてみなくてよかった(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:44 】
--- No title ---

熊さんへ

きっと、熊さんならあたしと近い距離感だと
思ってましたよ~笑
3時間って近いですよね
5時間までは近くって感じで5時間過ぎると
ちょっと休憩いれないとって感じですよね

熊さん、毎週3時間かけて自宅へ?
お疲れ様です~
毎週ってのは、きついでしょうけど愛しい奥様と雷蔵くんに
会うためなら疲れもなんのその!ですよね♪

ピアノとか楽器ができる人ってすごいですよね
自分が全然だから、なんか尊敬しちゃいます(#^.^#)
熊さんちにもピアノが?!
それは、熊さんが??
使わないともったいないですよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:48 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!最強ってなに!?
確かに軍団だよね
このぱぐ数(爆

みつばちゃんと、きーちゃんの生バトルみたよ~
とめてる、ゆずくんも(ふふっ
楽しかった~♪
今度、岡山で見せてもらったらいいよ(笑

はっちん、かぼみんはピアノ弾いてくれたけど
歌は歌ってないから(ぷーーっ
ピアノに、アカペラまでだったら動画撮るよ(笑
あっ、なんか感動してたのに歌ってるかぼみん
想像したら笑けてきた(ぷーっ

旦那と、息子っち二人で何してるんだか(爆
旦那も、あんなの頭に乗せられて平気でたばこ吸ってるし~
かっこいいか?!はっちんマジで言ってる?!
マジだったら、はっちんもおかしい(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/28 01:53 】
--- ---

あはは~旦那さんパグ遣いだね(笑)ひまたんの鋭いツッコミがうける~(笑)
かぼみん家まで3時間なんだね。山梨にくらべたらそりゃ近いよね(笑)
旦那さんとかぼみん息子っちは何をしてるんだか(^^ゞせっかくかぼみんが演奏してるのにね~

いい休日が過ごせたみたいでなによりだね!
私も行ける距離ならいいんだけど(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2008/07/28 08:40 】
--- No title ---

わ~かぼみんちに遊びに行ったんだね♪
ほんとちょっとしたプチオフ会だよね 笑
かぼみん、たかP君のお誕生日プレにピアノ弾いてくれたんだね♪
たかP君とはなびんは感動してるのに。。息子っちと旦那さん後ろで 爆
ひまたんとかぼちゃんそっくりだね~
写真ほんとどっちかわかんないもん。ちゃんとひまたん連れて帰ってきた?? 笑

私ももうちょっと近かったら遊びに行くのに~~
でもいつか遊びに行っちゃうじょヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2008/07/28 14:27 】
--- No title ---

わぁ~、いいな、いいな~
パグ使いの旦那様!!
パグに囲まれて羨ましいよーーー。

かぼみかんさんのピアノ生演奏だなんて
とても素敵な誕生日プレゼントですよね♪

ほんとだ~、ひまちゃんとかぼちゃん
ソックリさんだね!!
花火さんでも判らないなんて・・・
間違って、かぼちゃん連れて帰ってないですか(^^ゞ
って、ひまちゃんはレディーだったよね♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/07/28 15:47 】
--- No title ---

早く『ユズ君』と訂正しなさい(爆)
じゃないと、うちのブログで書いちゃうぢょ!(爆)

もうすぐで8月だね♪
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/07/29 11:47 】
--- No title ---

久々の訪問だよぉ~(^▽^;)。
私的には何よりたかPが二十歳、って事にびっくり(ノ゜⊿゜)ノでした~。
早いねぇ~。
ま、それだけ自分も年取ってるのか苦笑。
素敵なサプライズ(^m^)~感動するよね。
たかP、オメデトウ( ^-^)ノ∠★:゜*♪
これからも素敵な家族に囲まれて、素敵に年齢を重ねていってね♪

本当車で3時間なんて結構近いよね♪
四国は海を挟む事が多いので・・・でも、広島スーパージェットだと1時間だよ。
って、お金がかかっちゃうか・・・(^_^;)。
とっくー * URL [編集] 【 2008/07/30 15:53 】
--- No title ---

ともさんへ

遊びにきてくださってありがとうございます♪
レスが遅くてすみません(~_~;)

あはは!かわいいとこ似てるでしょ
ともさんも、かなりの親ばか炸裂ですね^m^
あたしもですけど(笑

ひまわりも、かわいいんですよ~笑
コロとは、また性格も全然違うしハイパーだし(笑
ほんと、パグちゃんって最高ですよね♪

こちらこそ、しんせきさんってことでこれからも
よろしくお願いします(#^.^#)

すごい数のパグちゃんでしょ
これでも2家族なんですよ(笑
てか、かぼみかんさんちが大家族だから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 20:51 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

行ってきましたよ(#^.^#)
楽しかったです~
かぼみかんさんちは、パグちゃんたくさんだから
ちょっとしたオフ会ですもんね(笑

ピアノの演奏にお花は、ほんとサプライズだったので
うれしかったですよ~
いつもの、かぼみかんさんじゃないかんじで新鮮でした(笑

クイズすみません
ゆずくんだったんです(爆
もう、なんてクイズ出してんだ?!って感じですよね
あはは・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 20:54 】
--- No title ---

しのぶんへ

近いよっ!
3時間なんて、あっという間やん(笑
しのぶんも、かなりの行動力なのに意外~~

車はきつくても飛行機とか新幹線なら楽だしね
いつでも、遊びおいで~~~笑

かぼみんが、ピアノってすごいよね
いつものかぼみんじゃなくてかっこよかったよ♪
パイナップル食べれないらしい(笑
ひなたんが書いてた(~_~;)

ぷぷっ
クイズ、しのぶんはひまたんに見えたんだね
ゆずくんだなんて誰も思わないよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 20:57 】
--- No title ---

あくびさんへ

ほんと、パグ祭りだよね(笑
かぼみんちだけでも、すごい数だもん♪
コロも、ひまわりも楽しかったみたいだよ
みんなと一緒におったらめちゃなじんでたもん(笑

そそ、実はね(笑
あたしが一番楽しんでたかもね^m^
でも、あくびさんも同じでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 22:49 】
--- No title ---

RUUさんへ

すごい楽しかったよ~♪
まわりをパグちゃんがうろうろしてるのっていいよね^m^

そそ、かぼみんがピアノひいてくれてるのにみんな
自由行動だし(笑
かぼみんちの息子ちゃんはまだ子供だから
いいけどさ~
うちの旦那・・・笑
ちゃんと聞こうよっ!みたいな(ぷっ

ごめんよ~かぼちゃんと、ひまのクイズ全然違う
ゆずくんだったの~~~あぅ

みつばちゃんのパグすわりはほんときれいだよね
いつみても完璧なんだよ(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 23:18 】
--- No title ---

rimaさんへ

え?3時間って近くないですか?笑
暑い時期だけど3時間車で移動だったらクーラー
効いてるし・・・
さすがに歩きじゃ無理ですよ?笑
あくまでも、車で!の話ですからね~笑

あはは!パグちゃんは普通に呼んでもきませんもんね
まして集めるって無理だし^m^
そんなときは、おやつが一番ですよね

かぼちゃんと、ひまたんそっくりって言ってたけど
写真ゆずくんでした(~_~;)
正直あたしもわからんやった・・・
変なクイズ出してすみません(汗

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 23:24 】
--- No title ---

rikaさんへ

rikaさんが、ご近所だったらおかねこっちが
払ってでも来てもらいますよ~~~笑
ほんと、まじで会いたいですからっ!!

あはは!一枚目のフォーンの子3匹とも、ひまわりですか
ひまたん分身の術?笑
次行った時は3匹並んで撮れるかな
がんばってみます!!!笑

ピアノ持ってる友達いままでいませんでしたから(笑
たかPも、感激してましたよ^^

みつばちゃんのパグ座り完璧でしょ
ほんと、雑誌の表紙にのってもおかしくないくらいの
完璧さですよね!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/07/30 23:48 】
--- No title ---

ひなたんへ

そそ、超近いよ(笑
河口湖は、旦那がものすごく遠いぞ!って行く前にいうから
すごい遠いイメージでいたからね~
あれ?意外と・・・・って感じだったんさ(笑

かぼみんちだけでも、プチオフだよ~
うちのコロ、ひま入れたらもうわんさか?笑
見たよ~ゆかちんたちと遊んでたよね
楽しそうだった~Gメンごっこ^m^

えーー?!ひなたんピアノ習ってたことあるんだ?
すごいね~ひなたんは色々してんだね
でも、今は弾けないの?
なんでだ?ぷっ

パイナップル食べても実ってないよね・・・
でも、一口くらいはとれるかな?とか色々考えたけど
熟れる前にしゅぼんだ(笑

ひなたん、いつか九州おいでよ~
一緒にかぼみんちとまろ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:35 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

あはは!そうですよ~
てか、もっとすごい人数集まりますから^m^
パグ好きさんってほんとみんないい方ばかりだから
全然緊張しないでもいいと思う(笑
お腹痛くなってきたって今からそんなこというなんて
面白い!!!!笑

こた母ちゃんに会えるのすごく楽しみ~
どんな方なのかな~ってわくわくします♪
こちらこそ、会った時はほんとよろしくお願いしますね
あたし結構人見知りなので(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:38 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

じゃ~んって(爆
かぼみん目線と、あたし目線と微妙に違うよね^m^

あたしちゃんと、かぼみんのかっちょいいとことったのに
かぼみんてば、あたしの変なとこばっかり撮ってるしさ~ぷっ

ピアノ弾いてるかぼみんは、いつものかぼみんじゃなくて
かっこいかったよ~♪
コロまるさん半分尊敬って(ぷっ
かぼみんに怒られても知らないからね^m^

かぼちゃんと、ひまわりはほんとそっくりだったんだよね
でも、この写真ゆずくんだったの(笑
ほんと、いい加減なやつでして(~_~;)

この時期はやっぱ暑いからどこの子も引きこもり?
うちも、かぼみんち以外どっこも行ってないや(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:43 】
--- No title ---

とろりん(ぼびりん)へ

旦那、おやつ持ってあげるタイミングはかってるから
ヒマワリは、イライラしてたみたい(笑

かぼみんちは、山梨に比べたら全然近いよ~
車で高速使えばあっという間についちゃうし♪
うちの旦那と、息子っち遊んでばっかで聞いちゃーいないし(爆
でも、かぼみんの演奏はあたしと、たかPがしっかり
聞いてたからいいよね♪

ほんと、とろりんもこれたらな~
かぼみんちいこ~って電話するのに(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:47 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うん!行ってきたよ~~
そそ、かぼみんちだけでもパグちゃんの数すごいもんね
それにうちの子足したらちょっとしたオフ会?笑

かぼみんのピアノ素敵だったよ♪
あたしの周りでピアノ弾く友達とかいないから感激した~
なのに、うちの旦那ってば・・(=_=)
ほんと、もう失礼なやつだよね!!!!!

ほんとに、かぼちゃんと、ひまそっくりだったの
だけど、この写真はゆずくんだった(~_~;)
あはは!!!またぼけぼけ~~~

ほんと、いつか来てね!
一緒にラーメン食べいこ~
んで、かぼみんちもいこ~
ちゃんぽんたべいこ~
いつか実現したらいいな~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:51 】
--- No title ---

としぽんさんへ

うちの旦那も、やってみたかったみたいで(笑
でも、みんなすごい顔でくれくれってみるから焦ったみたい(ぷっ

今までピアノの演奏プレゼントなんてもらったことないから
感動しちゃった~
すごいよね楽器できる人って尊敬しちゃう

としぽんさん、かぼちゃんもレディーですよ(笑
かぼちゃんに怒られちゃうぞ^m^
んで、この写真、かぼちゃんでも、ひまでもなくて
ゆずくんだったんです(~_~;)
でも、ほんとかぼちゃんと、ひまわり似てたんですよ~・・・

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:54 】
--- No title ---

かぼみんへ

訂正したよ~爆

てか、なんかもっと書いてよね(ぷーーっ


花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:55 】
--- No title ---

とっくーさんへ

たかPも、20歳だよ
ずっと会ってないと、びっくりだよね(笑
あたしも、フミくん1年生で止まってるし(笑
もう大きくなったでしょ?
きっと、あったらびっくりしちゃうだろうな~

車で3時間は近いよね
そっか、四国だと海があるからどこいくのも
それなりに遠くなるんかな
広島スーパージェット?そんなんがあるん?
近くなったってことかな?
でも、近くなった分お金かかるんだよね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/02 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/265-57a97435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
