【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
できた~★☆
こないだ、買ってきた子供服でリメイクがんばりました~
明日は、犬吉の撮影会だから着せたくてバタバタ作ったよ~

写真撮るよ~こっちきて

20070520005411.jpg


うんうん!かわいいやん~似合ってるよ

あらあら・・ひまたん、また元気オーラ出してるね(笑



20070520005429.jpg


はい、コロちゃんも、かわいいですね~



20070520005448.jpg


ひまたんも、かわいいです~
あっ・・・ちょっと首が大きいかな?
ちょっと修正しようかね



20070520005513.jpg


とりあえず、2人並んでみて~
よし、かわいい  親ばかでほんとすみません(笑

ちょっと、待ってね~ひまわり修正するからね
あたしが、やり直してるとコロちゃん眠くなったみたいで
昼間干してたマット&布団の中に潜り込んで寝の体制(笑
ひまわりも、テクテクやってきて・・・

20070520005530.jpg


あら、コロちゃん寝ると?

ひまも眠い?遊びたいん?

って、思って見てたら(笑





ひまわり、寝床準備かよっ!!!

しかも、コロちゃんの上で寝るのかい?!笑

その後の二人は・・・



20070520005616.jpg


寝てます(笑

20070520005631.jpg


思いきり寝てます(笑


20070520005738.jpg


ごめんごめん、ひまわり~できたよ
さっ、着てみて

ひま・・・めちゃ寝むそう^_^;



20070520005753.jpg


おっ、ばっちしやん・・・って寝たし



20070520005806.jpg


こんな感じで2人寝てました


なんだか、平和だな~(笑

明日は撮影会行ってきま~す


眠いのにつきあってくれた、ひまたんに偉いねの
ポチッっとお願いします(笑
    ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/20 01:25 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
<<暑かった~☆★ | ホーム | がんばれ☆ひまたん★>>
コメント
--- ---

ヒャー☆出来上がったんですね♪
花火さん、器用ですね。
なぜ、こんな短期間に2着も??

かわいくて、2人ともよく似合ってますね。

ひまちゃん、ガリガリして確認して、
コロちゃんの上で、ぐっすり。
コロちゃんのぬくもりを感じて
安心して寝たのかしら??
かわいいですねっ。

撮影会なんですよね。
この衣装ならバッチリですね☆
いってらっしゃーい。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/20 02:24 】
--- ---

八兵衛ママ さんへ

できましたよ~じーーっと見られるとボロが出ますけど(笑
2枚とも1時間ちょいで、出来ましたよ~
ほんとは、寸法とか測ったりしないといけないだろうけど
そういうの面倒なもので^_^;
ちょいちょいと切ってさっと縫いましたe-343

似合ってますか?ありがとうございます~e-266
出来上がるまでどうかな?って思ったけど結構2人とも似合ってて
よかったです~v-411

喧嘩ばかりしてるけど、最近よく近くで寝てくれますね
けど、コロちゃんの上で寝なくても^_^;
ガリガリされても、コロちゃん怒らないでえらいな~なんて
感心しちゃいましたv-410
きっと、コロちゃんの温もりが心地よかったのでしょうねv-344

明日に撮影会はこれで決まりですねv-345
楽しんできま~すe-287

花火 * URL [編集] 【 2007/05/20 03:21 】
--- ---

コロちゃん偉い!!
でもって優しさがにじみ出てますねぇv-10
リメイクできる花火さんに感動したのに、お直しまでしててさすが!!
うぅぅあたしにゃ遠い道のり…(T_T)
撮影会がんばってくださいねぇ♪
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/20 07:07 】
--- ---

すごーい、こんな短期間に2着も作れてしまうなんて!
しかもむっちゃ可愛い~!
これなら撮影会でも目立ちますよ
頑張って行ってらっさいです~。

それにしてもホリホリひまちゃんに文句も言わないコロちゃん
優しいですね、お姉さんですね。
なんとも微笑ましい光景。
癒されますv-10
noin * URL [編集] 【 2007/05/20 08:30 】
--- ---

花火さん!!
すごい!!天才だよ!!!!!!
あの洋服がこうやってちゃんと仕上がっちゃうなんて~~~~~!!!!

ビックリです☆(*゚∀゚*) ☆
すごい!すごい!!

そして、コロちゃん、ひまちゃん
よぉぉぉぉぉ~く似合っております♪♪♪
ステキ!!!

手作りっていいですね~。
何だか愛情かんじます☆
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/20 09:08 】
--- ---

わーーーっ♪出来たんですねっ!!
かわいい、かわいいv-10

ずいぶん早かったですね!
やっぱり生地から作るよりは早いのかしら?

コロちゃんも、ひまたんもすっごく似合ってるよv-352
これで、撮影会もばっちりですねっ!!
楽しんできてくださーいv-411
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/20 09:27 】
--- ---

コロちゃん&ひまちゃん、おそろいのお洋服が可愛いですね~。何だか2匹の仲も穏やかになってきてるように見えるんですが・・・。しっかり布団かぶってるコロちゃん、人間みたいでたまりません( ^)o(^ )
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/20 09:52 】
--- ---

すごーい!しかも早いですよね~。
撮影会に間に合ってよかった。ひまたんもコロたんも、すっごく似合ってますよ~。
手作りお洋服って素敵だな~。尊敬です!
撮影会、頑張ってくださいね~☆
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/20 10:29 】
--- ---

おーすごい!
手作りの洋服完成したんですね~

手直しもちゃちゃっと出来ちゃうのが手作りの良いところかもしれないですね!

ひまちゃんのホリホリ攻撃?に無反応のコロちゃん笑っちゃいましたw

ふたりで爆睡してる姿もカワイイ^^
りょうちゃん * URL [編集] 【 2007/05/20 11:44 】
--- ---

すごい!!
見事な出来栄えですv-439
手作りなんて愛情タップリですねv-363
ひまちゃん、ころちゃんの上でホリホリ寝床準備ですね。
上で寝てたけど仲良く寝てるねv-290
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/20 11:52 】
--- ---

お揃いのお洋服、よく似合ってますv-10
ひまちゃんの服、修正して体にフィットしてますね~~。

ひまちゃんの寝床作り、ちょ~ちょ~~っかわいいぞ~!
しかもコロちゃん、下敷きにしちゃってるしv-344
もう、ふたりのかわいさに、倒れそうですv-357
RUU * URL [編集] 【 2007/05/20 13:11 】
--- ---

すごいです~。リメイク。
器用ですね。お直しまでしちゃうなんて・・・

それにしても、ころちゃん&ひまたんコンビ、ほほえましいですね。
役割分担できてますね。
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/20 18:04 】
--- ---

早速HPチェックしてました。
花火さん、リメイクすごく上手ですねv-237私もやろうと思ってますが、なにせ不器用な上に雑な人間なので、どうなることやら・・・
ひまたん、コロちゃんの上カリカリして寝床用意してる(笑)コロちゃんまで掘らないように!!
撮影会、楽しんで行ってらっしゃいv-212
rika * URL [編集] 【 2007/05/20 18:11 】
--- ---

ヒマちゃん、コロちゃんの上で寝ちゃったね。。。(カワイすぎる♪)
動画おもしろかったです。
コロちゃんはされるがままって感じですね笑。

リメイク服!完成ですね~♪
すごいですぅ~。
ミルフは裁縫できないので・・・
サラッと作ってしまう花火さん、素晴らしいです!!
やっぱり手作りは心がこもってて一段と嬉しいですよね~。
ヒマちゃん、コロちゃんは幸せですね~~☆
(*^^*)
ミルフ * URL [編集] 【 2007/05/20 18:27 】
--- ---

おお~早いっ!!
もうできたのですね、
そしてUPしてるし(笑)
かんなりいい感じですよ。
やっぱ手作りはいいですね。
微調整できますし。

しかしパグっ子の
首周りはなぜモコモコするのでしょうね~
muna * URL [編集] 【 2007/05/20 21:38 】
--- ---

すっごい!!可愛い!
花火さんすごいですv-10
二人ともとっても似合ってる~
ころちゃんもひまちゃんも幸せいっぱいの顔してるv-22
リメイクだったら世界にひとつだけの服ができるからいですねv-35

けど睡魔には勝てなかったんだね 笑
でもひまちゃんにところちゃんの寝てる姿
ほほえましいですねv-239
yuka * URL [編集] 【 2007/05/20 21:53 】
--- ---

もうお洋服できあがったんですね~。
花火さん、とてもお上手ですねe-460
私は、裁縫が苦手なのでこういう物をサクッと
できてしまうなんて尊敬しまっす。e-420
コロちゃん、ひまわりちゃんとも
とても似合ってます♪
撮影会もバッチリですね~。
おねむ姿もとてもプリティ~e-265


うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/20 22:02 】
--- ---

コロちゃんとひまちゃん、距離がどんどん縮まってますね♪ ホント、仲良し姉妹って感じ♪ 寄っていくのはたいていひまわりちゃんの方からなのかな? 妹ってそういうトコがかわいいですよね~。

リメイク服、かわいい♪ ふたりとも良く似合ってます。
ウチも子供服のリメイクよくしますが、もしも公園とかで同じ服の人間の子供に合ったらきまずいな~って思ったりしません?笑
るうてぃ * URL [編集] 【 2007/05/20 22:04 】
--- ---

出来ましたね~~~
可愛いよ~~~
うちは 1つ出来ましたが これは プレゼント(^^)
今は 3つ目を作ってます(^^)
2枚は タンクトップから リメイクなんですが
2枚は 半袖なんです。
半袖のリメイク どうしようか?悩んでますが 頑張ります~~~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/20 22:37 】
--- ---

出来上がったのですね~早いですね~

私は生地買ってから作るまですごい時間差があります・・・

二人ともよくお似合いです~カラフルな色って
パグにお似合いですよね~
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/20 23:17 】
--- ---

あずママさんへ

コロちゃん結構優しいとこあるんですよ(笑
あんなにカリカリされても怒らないで寝てるし
喧嘩してても本気で噛んだりとかしないし
おもちゃもってって遊ぼうって誘ったりe-343
なんだか、とてもいとおしいですよねe-328

リメイクも、直すのも雑なんですよ(笑
寸法とか測らず見た感じで切って縫って~
ひとさまには見せられないですよe-330

あずママさんも、気楽な感じでやってみたらいいと思うよ~
あんまり、気合入れてってなると嫌になるから(笑
気が向いたらやってみてくださいねe-266

撮影会、暑かったです~もうバテバテでした^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:06 】
--- ---

noinさんへ

やっぱりリメイクは初めの基礎ができてるから
簡単でしたよ~
切って縫うだけだったから!!
まろままさんの説明もわかりやすかったからですかね
今日の撮影会に着せて行こうとバタバタしてました(笑
かわいくて、似合ってますよねe-328
今日も、撮影会で姉妹お揃いでかわいい~!!
って言われて、うれしかったですv-411

そうなんですよ!!コロちゃんて、わがままさんに育ったけど
優しいとこあるですよ~
そんな、コロちゃんがかわいくてv-344
ひまわりは、コロちゃんに甘えちゃてますね
かなり、妹特有なとこが見えてそれもまたかわいいですけどね(笑
noinさんにも、そういってもらえてうれしい~v-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:13 】
--- ---

けいこさんへ

あいや~天才ですか(笑
それはいいすぎですよ~爆爆
照れるじゃないですか~v-410
ありがとうございます~

それがさ~けいこさん聞いてよ~
前に、前から持ってた作戦でいつも旦那さんだましてたけど(笑
ひまわりが来て2枚とも前から持ってた作戦が
効かなくて^_^;
服買いすぎてちょっと雷落ちる前に自粛中なんですよ~
リメイクだと、これも1枚500円だしv-344
ちょいちょいと、作れば安いでしょ~
って、わけで頑張って作ってます(笑

サイズ少し微妙に短かったりするけど、それも手作りのいいとこですよねv-344
そうそう!!愛情こめて作ったから愛嬌ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:20 】
--- ---

かわいい、すごいかわいい!

服もいいですねー。
子供服のリメイクかあ。
安いし、柄もかわいいのがけっこうある
んですよね。

うちの相方に「作ってや」と言ってあるんで
すが、なかなか作ってくれません!
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/21 00:31 】
--- ---

ぴょにーさんへ

できました~e-343
ばたばた作ったからすごい雑ですけど(笑
多少の縫い目等は愛嬌で(笑
かわいいですか?
ありがとうございます~v-290

生地から作るよりは全然楽ですよv-411
首周りとかできてるから、お腹部分を切って寄せて
丈を短めにするだけでしたから!
1時間もあれば2枚できますよ~v-426
もっと、きれいに作れば3時間くらいかかるんでしょうけど^_^;

2人とも、明るいカラーが似合ってて親ばか炸裂で
撮影会、前夜も自宅で撮影会やってました(笑
今日は、何人かの方々に姉妹お揃いでかわいい~って
言われて、ウハウハでしたv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:36 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

お揃いってほんとかわいいですよねv-25
見てても、ニヤニヤしちゃいます~

そうですね~かれこれ2か月ちょい
やっと、コロちゃんのストレスも落ち着いて、ひまわりも
我が家に慣れてきて2人の距離も縮まったかな?
喧嘩は相変わらずですけどね(笑
この調子で仲良しになってくれたらいいですけどv-411
モコちゃんと、トラくんは最近どうかな?

コロちゃんは、上に布団がないと寝ないんですよね
たぶん、パピーの時、あたしが布団かけてずれたらかけなおして
ってしてたからかな?
ほんと、潜り込んでく姿見てると人間の子供みたいで
いとおしいですよ~v-344
けど、添い寝はしてくれないんですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:50 】
--- ---

ビー母さんへ

そうなんですよ~撮影会間に合ってよかったです~
早めに作り始めてたらよかったけど、ギリギリにならないと
動かない性格なもので(笑

似合ってます?うれしいです~
ありがとうございますv-22

手作りって、ちょっと失敗したとこあっても愛情でカバーですよね(笑
自分なりにアレンジもできるしe-343
尊敬だなんて(照
ありがとうです~^_^;

撮影会楽しかったですよ~けど、今日は暑かったe-330
みんなバテバテでした~e-327
花火 * URL [編集] 【 2007/05/21 00:55 】
--- ---

おぉ!もう出来上がったんですね!
コロちゃんもひまちゃんもとってもお似合い♪
Good Job!(^ω^)b

リメイクって多少の手間はかかるけど
高い犬服を買うより安上がりでイイでしょ!?
これなら旦那さんも文句なしよね。(^∀^)
まろまま * URL [編集] 【 2007/05/21 03:41 】
--- ---

おお~すごいすごいv-424完成してるー
しかもめちゃめちゃ可愛いv-352

ひまちゃんコロちゃんの上で寝てるのにズルズル下がってきて面白いv-344
眠くてどうしようもない時の顔ってたまらなく可愛いですよねー
pocco * URL [編集] 【 2007/05/21 09:56 】
--- 平和の象徴 ---

すごーい。器用ですねぇ・・・
こんなに可愛いのが出来るなんて。

いいなぁ・・・
モデルが可愛いと、ますます可愛い。

私も何か!!
と思ったけど、何を始めたらいいのか分からない番チョーです。

ひまわりちゃんは、凄い寝方になってますが、
体の節々は痛くありませんか?(^.^)

二人の寝顔は、”平和の象徴”ですね。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/21 10:33 】
--- ---

いや~、かわいー。器用なママさんを持ったコロ&ひまちゃんはいいですね~v-218
コロちゃん寝てるのにもかかわらず、上で寝床準備でカリカリするなんてちゃっかりしてるね。。。動画だからリアルに伝わってきたよv-8



さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/21 20:18 】
--- ---

めっちゃ可愛いv-10!!
そして上手ですねぇ~手先器用でうらやましい限りです☆

最後の写真、ひまちゃん・・・おっこちてる(笑)かわいすぎる寝方v-238

二人ともお洋服嫌がらずにちゃんと着て寝れるんですねv-219
うちのpecoは結構いまだに洋服嫌いです・・・
しったん * URL [編集] 【 2007/05/21 21:06 】
--- ---

早い~もう出来たのv-237
二人とも可愛すぎv-238
やっぱり女の子っていいなぁ
女の子ほしいv-411でもムリかな。。。
青ママ * URL [編集] 【 2007/05/22 00:37 】
--- ---

すごくかわいくリメイクできましたね♪
似合ってる☆
撮影会はこれでバッチし!
パグミで家族全員同じ衣装を着ている人&パグがいました。
次は家族でオソロかな?ww
miho * URL [編集] 【 2007/05/22 02:07 】
--- ---

あ~っ!出来上がったんだねぇ~!
かわいい~!すごぉ~い!!
私も、こんど作ってみよぉ~!

ひまちゃんの寝床準備は爆笑っv-408
重たくてコロちゃん、怖い夢見なかったかな~?!
どんどん仲良し2ショット増えていくね~v-343
mi_mo * URL [編集] 【 2007/05/22 09:26 】
--- ---

こんにちわv-237リメイクの服できたんですね。お二人さんにとっても似合ってて超可愛いですねv-238花ちゃんお疲れ様でした。お裁縫って作り方が分かると楽しくてはまるよね!?とつよもお裁縫大好きです。でも、家にミシンがないから作るのはもっぱら職場ですv-12

そそ、とつよは車をね燃費の良い車にしようかと思ってます。だってガソリン高いし、長距離運転だったら全然ガソリン代違うよねv-355車が決まったら、またここで報告するねv-375もうそろそろ、N養護の運動会じゃないv-361たかPは見に行くの?もしかして今週の土曜日だったりしてv-410
とつよ * URL [編集] 【 2007/05/22 17:12 】
--- ---

りょうちゃんさんへ

完成しました~
バタバタ作ったから微妙に縫い目が粗いですけど^_^;

そうですね、すぐに手直しができるのも手作りのよいとこですよねv-343
自分で作ったから手直しも簡単だし(笑

コロちゃんも最近はもう慣れたのかな?笑
ひまわりが、遊ぼう!!!って体当たりしてきても
余裕でかわしてるようなv-411

二人で寝てる姿はいつ見てもかわいくて顔がほころんでしまいます~v-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 20:45 】
--- ---

しのぶさんへ

ありがとうございます~
手に取るとところどころ雑ですけどね(笑
愛情がこもってるからよしですよねv-22

ひまわりは、行動が面白いですよ(笑
怖いもの知らずというか(爆
コロちゃんも、最近は慣れてきたみたいで
上で寝られても動じなくなって面白いですよv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 20:49 】
--- ---

RUUさんへ

お揃いはかわいいですよねv-344
パグちゃんは首が難しいですよね
出来上がって着せてみたら大きかった^_^;
首を詰めるのは簡単ですもんね

RUUさん倒れそうですか(笑
ほんと、2人面白いし、見ててかわいいですよね
普通、誰か寝てる上に寝ないですよね(爆
ひまわりって、こうとこがほんと面白いっていうか
肝がすわってます(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 20:53 】
--- ---

ゴンママさんへ

生地から作るより簡単ですよv-343
実際やってみて、おっ?って感じでできましたし(笑
基本ができてるからでしょうね
手直しも、すぐできますよ~
機会があれば、やってみてください~
結構面白いですよv-290

コロ&ひまわりコンビ面白いでしょ(笑
どっちも、全然性格違うしどちらもかわいいですよ~
毎回、笑わせてもらってますv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 20:57 】
--- ---

rikaさんへ

ありがとうございます~v-22
手に取って見ると雑ですよ(笑
寸法とかも測らずにザクザク切って縫って~
って感じでしたから(笑
けど、愛情がこもってたらOKでしょ~e-343
rikaさんも、ぜひ!!!
挑戦してみてください~あたしもかなりのおおざっぱですから

コロちゃんまで掘られたら大変(爆
2人仲良く寝てる姿はほんと癒されます~

撮影会、楽しかったですよ~
けど、暑かったですね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:02 】
--- ---

ミルフさんへ

ひまわりのすることってほんと面白いですよね
見てても笑えますよ~
動画見てくれてありがとうございますv-411
あんなに堀堀されても起きないコロちゃんもすごいですよね~
掘ってるひまもすごいけど(笑

洋裁って本格的なものはできないんですよ~
型取ったり、寸法測ったり・・・
ざっと切って縫って数時間でできるくらいのなら
いいんですけどねv-290
リメイクは基本ができてるから簡単でしたよ
ミルフさんも、機会あれば作ってみては?

手作りって、売ってないからいいですよね
同じの着てるワンちゃんいないし(笑
もしかして同じ服着てる子供に会うかもですけどねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:08 】
--- ---

munaさんへ

できました!!!
しかも、眠いひまわりに無理やり着せてるし(笑
いい感じですか?ありがとうございます~v-22
手作りは出来たらほんとうれしいですよ~
munaさんも、ぜひ(笑
リメイクだったら結構簡単にできましたよ~

パグちゃんは、首周りが難しい!!!
あのマフラーがかわいいですよね
冬は貸してほしいくらいですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:11 】
--- ---

yukaさんへ

yukaさんありがとう!!!
かわいいですよね~こういう感じのPOPな柄好きなんですよ~
世界に一つってのが、手作りのいいとこですよねv-22
同じの着てるワンちゃんに会うこと絶対ないですもんね

コロも、ひまわりもうれしそうですか?
喜んでくれてるかな~v-410

最近は、コロとひまわりいいコンビですよ
とても、微笑ましいとこ見せてくれたり喧嘩したり(笑
かわいくて、なごみます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:16 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

はい!できましたv-22

そうですか?結構雑なんですよ(笑
時間をかけて、きれいにってなるとダメなんですよね^_^;
裁縫は好きだけど基本は丁寧に作るの苦手です(笑

2人とも似合っててうれしかったですv-10
撮影会でも、かわいい姉妹ねって言われて
うれしかったですよ~
眠い時のパグちゃんってどうしてこんなにかわいいんでしょうかねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/22 21:24 】
--- ---

i-6ちょーーーーかわいいです天才ですねv-10花火さんはi-179
私は才能がまったくない!!(笑)
だから、買っちゃいますi-265
最近は暑いかなって思って着せてないんですけどねーーi-229
ゆきき * URL [編集] 【 2007/05/23 10:45 】
--- ---

るうてぃさんへ

そうなんですよ~最近少しづつですけどね
コロちゃんの近くにひまわりが寄っていっても
コロちゃん追いかけたりしないですねv-290
まだ喧嘩は日常茶飯事ですけどね(笑
ひまわりの方から遊ぼう~って行ったり、寝てうそばに
寄って行ったりしてるみたいですね
そそ!妹って、そういうのが無邪気でかわいいですよねv-344

ありがとうございます~
似合ってますよねv-351
作った甲斐があるってもんですよね(笑
安くあがるしいうことなしですよね~
あはは!!近所で子供にあったら(笑
そうですね、そういうこともあるかも~
同じ服着たワンちゃんに会うことはないけど子供に会うことは
ありえますね
ん~どうだろ?気まずいかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:31 】
--- ---

り~か~さんへ

り~か~さんも、3枚目できたかな?v-426
早速見にいきますね~!!
り~か~さん上手だから、かわいいのができたんでしょうねv-343

半そでリメイクは難しそうですよね
袖が前にちゃんとくるように考えて作らないとですもんねv-356
あたしは、まだまだ袖なしで練習かな?
り~か~さんくらいうまくなったら挑戦してみますねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:35 】
--- ---

はぐママさんへ

できましたよ~間に合わせたくてバタバタしたから所々縫い目が(笑

はぐママさんは、生地から作るからすごいですよね
あたしも、一度だけ作ったけど一日でできなかったし^_^;
結構時間かかりますよね
はぐママさんは、ちょちょいのちょいかなv-290

カラフルな色は、かわいいですよね
POPな感じで元気一杯でかわいいですよ~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:38 】
--- ---

しげさんへ

ありがとうございます~v-22
そういってもらえると作った甲斐があります~

最近の子供服は安くてかわいいのが沢山で
選ぶのも悩みましたよv-344
少し手間はかかりますけど、リメイクなら生地から作るより
早くできるし、簡単ですよv-427
ぜひ、相方さんに作ってもらってくださいね~
できたらUP楽しみにしてますよv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:41 】
--- ---

まろままさんへ

できましたよ~まろままさんありがとうv-22
写真付きで説明がわかりやすくて、あたしでもできちゃいました(笑
まろままさんのおかげです~v-290

ワン服、すぐ目がいくけど、我慢我慢です^_^;
旦那も、あと少しで許可でそうですし(笑
それまで、リメイクでがんばります~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:45 】
--- ---

poccoさんへ

かわいいですか?ありがとう~v-22

やっぱPOPな柄って元気でいいですよね
今から夏らしいしe-397

コロちゃんも、ひまわりが上に乗ってもなにも言わないし(笑
斜めになってるとこに寝てる、ひまわりもすごいですよね
ズルズル下がってきて最後はあんな感じでも寝てるしv-411
寝てるとこ起こしたら、あんな顔されて、ほんと
かわいいですよね~
むぎゅーってしたくなりますよねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 14:49 】
--- ---

洋服二人とも似合っていて、かわいいですね~♪
ホント夏っぽくてステキです!

二人の寝姿もかわいいです(๑→‿ฺ←๑)
コロちゃんもひまちゃんもよっぽど眠たかったのかな~???
寝てる顔は、天使のようですよね~♪
ウチのも今、いびきをかいて熟睡中ですzzz
あくび * URL [編集] 【 2007/05/23 16:16 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

きっと、誰でもできますよ~
まろままさん、すごくわかりやすく解説してくださってたからv-22
番チョーさんも、お時間あれば挑戦してみては?
あたしができたんだから大丈夫だと思いますよ

モデルは、かわいいですね
親ばかといわれようとも、かわいいですもんねv-10
2人とも、とっても似合っててにやにやしてましたよ~

なにか?!って思う気持ちがあれば大丈夫!!
まずは、子供服を買いに行きましょう(笑
初めは300円くらいの奴で練習してみたらどうかな?

ひまわりの寝方面白いですよね
見てる方が、気になってしまいますよね(笑
結構、本人はけろっとしてるんですけどねv-411

はい!2人の寝てる姿は平和をつくづく感じさせてくれますねv-22
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 18:12 】
--- ---

さくらママさんへ

ありがとうございます~!!
いえいえ、器用じゃないんですよ(笑
結構、雑だしおおざっぱなんですよ~
一日でできないと嫌だし(笑

上でカリカリしてて、もうおかしくて
写真じゃ伝わらないかな?って思ってビデオモードにして
撮ってましたv-410
ひまわりは、結構神経太いらしい(笑
コロちゃんも、最近は慣れたみたいで、また?って顔してますけど
ストレスはもう大丈夫みたいで安心してますv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 18:17 】
--- ---

可愛いのが出来ましたね、いいなぁ。
おそろいというのがいいね。v-433
大きさも丁度いいみたいですね。

昨日、松坂屋デパートへ行ったんですが、犬の服が1万ン千円!
びっくりしました。どういう人が買うんでしょうかねぇ。v-236
私も手作りしてみようと、ワンコの服の本を買ってきました。
いつ出来るかわからないけど。v-392
harumama * URL [編集] 【 2007/05/23 19:37 】
--- ---

しったんさんへ

ありがとうございます~
器用じゃないんですけどね(笑
下手の横好きって感じですかね(ぷっ
結構かわいくできて、満足してます~v-344

ひまわり眠くてしかたない感じで体落ちてるのにね(笑
触っても起きないから、ほんとかわいいですよねv-290

pecoちゃん服やっぱりだめですか?
うちは、もう慣れたのかな?
そんなに嫌がってはないですから助かりますね
服着てると抜け毛も少しいいみたいだしv-411
pecoちゃんも、慣れてくれたらいいんですけどね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 23:46 】
--- ---

青ママさんへ

撮影会に、間に合わせようとバタバタ作りました~
よ~く見るとボロが見えるから(笑
けど、結構かわいくできて大満足です~v-22

青ママさんちは、男の子だから服もカジュアルになりますよね
女の子は可愛い系も着せれるのがいいかな?
青くんのお嫁さん予定はないのかな?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 23:50 】
--- ---

mihoさんへ

ありがとうございます~v-410
2人とも似合ってて満足してます~!!
POPな感じもかわいいですよね

撮影会でも姉妹でかわいい~って言われて有頂天になってましたv-344

パグミには、そりゃもう家族お揃いで!!!
いいですよね~目立ちますよね(笑
mihoさん勘がいいですね(笑
実は、今年の夏用にアロハの生地を家族分買ってるんですよね(笑
まだ取りかかる気合がでないけど^_^;
頑張って次はアロハに挑戦です~v-354
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 23:54 】
--- ---

mi-moさんへ

うんうん!ぜひ、momoちゃんにも作ってあげて~
リメイクは結構短時間で、できるからv-345
子供服、安いしかわいいのが沢山あるし!
2人とも、似合っててすごくうれしいです~v-290
リメイクはまりそう(笑

ひまわりの、すること面白いですよね
普通、誰かの上に寝どこ作らないし(爆
そこが、またひまわりのいいところ?笑
コロちゃん、怖い夢みたかな?
爆睡してたからな~(^u^)
ドンドン仲良し写真が増えてうれしいです
これからも、仲良しな写真楽しみにしててくださいねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/23 23:58 】
--- ---

とつよちゃんへ

似合ってますか?ありがとうございます~
結構安くできるので大満足です~v-22

リメイク、はまりそうです(笑
裁縫は好きだけど奇麗にってのは無理なんですよね
結構、大雑把にザクザク切って~って感じで(笑
ミシンは、以前20年くらい使ってたけど、コロちゃんがきて
新しく買いなおしましたe-343
今、ミシンも結構安いからとつよちゃんもぜひ!

車、のりPが軽がいいかな~?
通勤に使うから燃費いいほうがいいよね
って話してましたね
決まったら、教えてくださいね
楽しみにしてま~すe-343

そうなんですよ~今週の土曜がN学園の運動会です
T先生から、メールきましたから顔を出そうと思います
けど、実は今深夜のバイトしてて土曜も出勤だから長くは無理かな?
昼間の日光は疲れますもんね^_^;
バイト中に、寝てしまったら大変ですもん(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/24 00:03 】
--- ---

ゆききさんへ

天才だなんて(照
そんな、全然大雑把だし、よく見ると縫い目も雑なんですよ(笑

けと、かわいくできて2人似合ってて大満足です~v-22
最近は、うちも着せたらり裸だったり(笑
暑いですもんね^_^;
外でも、車の中では裸で撮影の時着せたりしましたよ

生地から作るのは大変だけど、リメイクなら基礎ができてるから
思ったよりは簡単にできますよ~
ゆききさんも、一度挑戦してみては?笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/24 00:07 】
--- ---

あくびさんへ

ありがとうございます~!!
結構似合っててかわいいですよね
今から夏にむけてPOPな柄にしてみたんですよねv-22

そそ!寝てる顔って、どうしてあんなに天使のようにかわいいんでしょうね
もうむぎゅーってしたくなりますよねv-344
ひまわりも、よっぽど眠くてしかたなかったみたいで
ずり落ちてるのにいびきかいてました(笑
黒丸くんも横で爆睡中ですか?笑
ほんと、かわいいですよね~v-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/24 00:40 】
--- ---

harumamaさんへ

天ちゃんがきて、晴ちゃんとお揃いとか考えません?
うちも、ひまわりがきてからお揃いにあこがれてv-10
けど、2枚買うのは結構な出費で・・
自分で作れば安くできるしいいですよね
本買ってきたんですね
ぜひ、お揃い頑張ってくださいね
UP楽しみにしてますよ~v-22

ワン服1万?e-327
すごい~どんなワンちゃんが着るのかな?
以前、TVで芸能人のワンちゃんがネックレスとか
服とか何十万もするのつけてましたね
アクセサリーも本物のダイヤだったり・・・
別世界の話ですよね(笑
我が家は、手作りで十分e-266
愛情こもってますもんね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/24 00:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/27-3ceb0da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
