SLに乗ったよ☆
載せてない写真がぁぁ~~~

ってことで6月の写真です(笑



6月も、すでに暑かった福岡
夕方ちょっと涼しくなってから散歩に行ったんだけど
この二人はついて早々からばて気味(~_~;)

08.8.9 1

コロ大丈夫?苦笑



保冷剤巻いてるんだけどね~
コロはかなりグロッキー

08.8.9 2

帰ろうって今ついたばかりやん

なら、もう歩きながら帰ろうかね(~_~;)






そうそう!

ここの公園、昔のSLが展示してあるんです^^

08.8.9 3







ひまたん興味津々(笑

08.8.9 4

うんうん^^

すごいね

08.8.9 5

コロも、ちょっと気になってるし(ぷっ





旦那が抱っこして中に入ってみたよ^^

08.8.9 6

おっ!
ひまたんかっこいいやん♪




コロは・・・

08.8.9 7

ぷーーっ

のりのり?爆






ちょっと行くと今度は
牛のオブジェ?がありました♪

コロ乗ってみ♪

08.8.9 8

ちょっとびびってる^m^



っと、ひまがきた(笑

08.8.9 9

ひまわりも乗るん?




ひまわりよじ登ろうと必死(笑

08.8.9 10

あはは!
コロさっきまで元気なかったのに
いきなり元気やん^m^






今度は、ひまわりの番ね♪

08.8.9 11

ひま?なんしよん?笑






08.8.9 12

おっ??








08.8.9 13

ぷーーーっ!!!

ひま面白い~
なにそれ?!爆








ほんと、ひまって面白い子やね~笑


ほら、もういくばい

08.8.9 14

おいおい・・・・

そこにおるって言われても(爆





なかなか下りようとしない、ひまを抱っこして~

駐車場まで降りてきたよ

ここには、水の力で浮いてる丸い石があるのね

08.8.9 15

旦那、大はしゃぎ(笑


ぐるんぐるん回してます(ぷっ




そして、何を思ったか・・

ひまわりを・・・

08.8.9 16

拉致(笑

08.8.9 17

ぷっ





上にのせてるし(爆

08.8.9 18

水の冷たさとか恐怖で感じてないと思うけど(ぷっ







08.8.9 19

ひまたん、おつかれさま(笑





次はコロ?

08.8.9 20

おっ、コロ怒っちょる(ぷっ


さっ!帰ろうかね^^


今日は福岡ペット博2008に行ってきまーす♪
パグちゃんに会えるといいな~~~♪




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/10 00:50 】

| 未分類 | コメント(36) | トラックバック(0) |
<<ひまわりおめでとう☆ | ホーム | 我が家のレロレロ星人☆>>
コメント
--- No title ---

うきゃっ!ひまコロちゃん車掌さんになとる^^
ポッポーって可愛過ぎ!!
ひまたんは牛さんオブジェがピッタリフィットやったんやね
気持ちよさそーばい!
水の浮力で浮いてる石 スゲッ!
ペット博うちも行きて~~~
運転手がおらんのよねー仕事で(´;ω;`)
残念なり~
パグちゃんいっぱい見つけてきてねー♪
manapon * URL [編集] 【 2008/08/10 01:22 】
--- No title ---

((´∀`*))ケラケラ
やっぱ花火さんの日記はオモロイ<爆>

ひまたんのポーズに100点あげますd(ゝc_,・。)♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/08/10 02:35 】
--- No title ---

ひまちゃん、見事なそりっぷり~~^^
カワイーー♪ お腹冷やしてたのかしら^^
楽しそうな公園ですね。
私が行ってた小学校の隣にSLのある公園があって(交通公園って言ったな)
時々SLに乗りにいったの思い出しました~。
炭のような、ペンキのような鉄のような匂いが
甦ってきます~~^^

そういえばわが町大宮に「鉄道博物館」があったなぁ~。いってみようかな?

てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/08/10 07:14 】
--- No title ---

 ひまわり&コロたん列車…乗ってみたいような、怖いような…夏にピッタリ?ウソウソ、あんまりかわいいから、ちょっと言ってみただけよん!
 牛さんのオブジェにピッタリフィットして楽しんでいるひまたんは、ここに一緒に飾っておきたいくらいかわいいね。そのあと、丸い石まで拉致されちゃって、ちょっとビビッテル姿もまた、いいねぇ。
 旦那さんノリノリですね♪コロたんも、列車でノリノリ、いい感じ~♪
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/08/10 09:11 】
--- No title ---

ひゃ~楽しそうじゃん
あの牛さんに寝てるひまたんの体勢がめっちゃ笑えるですけど~
あれって、フィットしとるんよね?

あ~おかし・・・。爆

ペット博いいな~
のんちゃんも行っとったし・・・。
も~ちょっと近ければ・・・v-356

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/08/10 09:37 】
--- イナバウワー ---

ひまちゃん残すとこ無いようにピッタリとフィットしてるじゃないですか(^◇^)
コロちゃんの車掌さん似会ってるよー!
かわいいかわいい
かわいいよー!
コロちゃひまちゃん
パグ神 * URL [編集] 【 2008/08/10 11:00 】
--- No title ---

あはは~~(笑)
ぶっちかわいい(>▽<)♪♪

ひまちゃん オブジェが冷たくて気持ちいかった
んですかね~~良い顔(笑)

コロちゃん 最後ブチ切れじゃないすか・・(笑)

ペット博なんてあったんですね・・
のんさんブログ見て
しろさんのパグ・・・欲しいです・・・www

楽しんできてくださいね~
様子、是非アップしてください~~^^

春母 * URL [編集] 【 2008/08/10 11:00 】
--- No title ---

ひまたんの車掌さんかわいい~(*^_^*)
コロちゃんものりのり~(*^_^*)
なんでそんなにおもしろいリアクションなんでしょう?(^◇^)ノシ
まめなら、イヤ!とかそういうリアクションでおわっちゃうけど・・・
いつも花火さんちは楽しそうでつ~ヽ(^o^)丿
ペット博ってどんなんですか?笑
くろまめ * URL [編集] 【 2008/08/10 16:08 】
--- ひまちゃ~ん ---

なにそれ!v-291
丸いのに沿って寝そべるなんて誰も考えつかんよ!
かわいいね~
旦那さんもはしゃぎ過ぎ!そんな浮いてる球に乗るなんて怖いじょ~v-12
あちょう * URL [編集] 【 2008/08/10 17:47 】
--- No title ---

コロちゃんもひまわりちゃんもSLに興味津々なんですね~!
そしてひまわりちゃん見事な車掌さんぷりですね^^b
牛のオブジェも取り合いなんだぁ~v-529
ひまわりちゃん見事に反り返ってますねぇv-398
私もひまわりちゃんみたいに体やらかくなりたいな~(笑)

おかん * URL [編集] 【 2008/08/10 18:33 】
--- No title ---

SL、中に入ってもOKなんだね~
よく展示してるけど、中に入れなかったりするのよ。
はなびんちの近くのは乗れて運転士気分になれるね!
コロちゃんもひまたんも楽しそうだね♪

オブジェのひまたん、やっぱり可笑しい(笑)
ひまたんは面白い子だよ~
浮く石、すごいね~どうして浮くんだろう??
不思議だよ!!はなびん、解明して~(笑)

ペット博でパグちゃんに会えたかな?
はなびん、目立つから絶対声かけられるよ(笑)
ね、ガ○バーはなびん!!(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/08/10 18:50 】
--- No title ---

ひまたん、ジャストフィット!
もしかして冷たくて気持ちよかったのかな??
ひまたんはなんでもオッケイだけど
コロちゃんはけっこう慎重派なんだろうねぇ。
ペット博楽しんできてね^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/08/10 19:45 】
--- No title ---

ふたりとも車掌さん姿、似合ってますねぇ!!
コロちゃんホントにノリノリだわ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ひまちゃん、牛のオブジェにピッタリハマってる(笑)
なんかウットリした顔してるじゃない~♪
冷たくて気持ち良かったのかなぁ。
でもさすがに、丸い石の上は恐いよねぇ(^▽^;)
RUU * URL [編集] 【 2008/08/10 22:35 】
--- こんばんは★ ---

コロ車掌もひま車掌もかわいすぎでつよ~i-233ひまたん、牛さんと一体化しちゃってますね(笑)犬ってそっちに体曲がりましたっけ?って思っちゃうくらいひまたん体柔らかいですよね?!

花火さんちはご家族でいろんな所にお出かけされて楽しそうですね~うらやましいですぅi-239文太が車酔いしなきゃどこへでも連れて行くのに~i-282
マイ * URL [編集] 【 2008/08/10 23:40 】
--- No title ---

牛のオブジェで撮ってるひまわりちゃん
面白すぎ!
コロちゃんの車掌さん似合ってますね。
花火さんファミリーはいろんな所に遊びに行っていて楽しそうですね。
ペット博でパグちゃんに会えたのかなぁ?


クルル子 * URL [編集] 【 2008/08/10 23:43 】
--- No title ---

ひまたんは、鉄道オタクの鉄子しゃんかな・・・
車掌さんになって嬉しそうなひまたん可愛い!

コロちゃんも負けずにノリノリですねぇ~
二人とも暑いけど楽しそう。

一つ前のレロレロ星人ウチにもいますよ。
顔には一切レロレロなしで手や腕だけ・・・
お水を飲んだ後は必ずですね。

明日の朝(11日)に島根へ帰省します。
帰ってる間は、ブログへも遊びに来れないかも
しれないのでひと足お先に
「ひまたん、お誕生日おめでとう~」
これからも元気いっぱい、ユーモアたっぷりの
ひまたんでいてね。
コロお姉ちゃんとも仲良くね・・・!
りき坊 * URL [編集] 【 2008/08/11 00:47 】
--- No title ---

ひまちゃん、かわいいポーズとってますね~!!
暑いですから、丸石にのせたくなりますよね!
気持ち良さそう~!

ペット博2008、うちも東京のやついきましたよ~!
今年は昨年とちがった感じがしました。
私がいった時は、ソフトバンクのワンちゃんが来てましたよ!
うちは、待てをどの位できるかなどの競争イベントに参加しました~!もちろん、全然ダメでしたけど~!
つっこママ * URL [編集] 【 2008/08/11 00:53 】
--- No title ---

ひまたんの格好~v-411
めっちゃ、オブジェと一体化してるや~~~ん!
ぴったりフィットしてぇ~かなりウケちゃったよ~
でも、きっとひんやりして気持ちいいんだろうなぁ~v-353

コロちゃん、ひまたんの車掌さんv-455
めっちゃ可愛い~v-344
コロちゃん、かなりヤル気になってぇ~
GO!・GO!気分だねv-218

今日は、ペット博なんやねぇ~
いっぱい、パグちゃんと会ったんだろうなぁ~v-344
はなびん、羨ましい~v-403
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/08/11 02:26 】
--- No title ---

manaponさんへ

汽車の中に入って車掌さんごっこしてみたと(笑
なんかのりのりやろ^m^

ひまわりは牛のオブジェが気にいったらしい(笑
ぴったりフィット感がたまらんちゃん?ぷっ

石すごいやろ~水の力で浮いてるらしい
よくわからんけど(爆

ペット博楽しかったよ~人が多かったけど~
色々買ったしもらったし(笑
毎年試供品目当てだったりする^m^
今回は、3パグちゃん会ったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 02:20 】
--- No title ---

たまこママさんへ

ありがとー!!
面白いって言ってもらえるとめちゃうれしい^^

あはは!ひまのポーズに100点くれるの?
やったね!
ひまたん喜ぶよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 02:51 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

めちゃそってるよね(笑
どんだけって感じでしょ^m^
たぶんお腹冷却中(笑

交通公園懐かしい~あったね~
うちの町にもあったよ^^
自転車借りて乗り回すんだよね♪
SLって鉄の古いにおいするんだよね~
懐かしくなった?笑
不思議とにおいとかってずっと記憶にあるよね
昔に嗅いだ記憶もふとよみがえるから不思議(笑

大宮に鉄道博物館あるんだ?
行ってくる?笑
懐かしい鉄の香いり嗅いできてきて^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 02:55 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

あはは!こんな二人が車掌さんの列車は
あたしは乗らないですよ~
ぽっぽーとかいう車掌さん怖くないですか(爆

ひまわりは、この牛のオブジェ気にいったみたいで
なかなか離れなかったんですよね
このままここに置いて帰ったら夜まで寝てそうだけど(笑

旦那大はしゃぎで、ちょっとあたし引きました(笑
ひまわり拉致っていじめてるし(ぷーっ
コロは、がうっって旦那が拉致る前に威嚇してましたけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 02:59 】
--- No title ---

ころんママへ

なんか二人とも楽しそうやろ^^
牛のは気にいったみたいでずっとあの状態で
寝てたよ(笑
行こうよ~って言っても目つむってるの(笑
完全フィットしてたよ^m^
ほんと、ひまってすることが面白いちゃね(笑

ペット博楽しかった~けど人多かった(苦笑
ころんママんちからはちと遠いよね~
のんさん来てたけど(笑
でも今度の北九の方なら行けそうじゃない?

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 13:51 】
--- No title ---

パグ神さんへ

あはは!ほんとイナバウアーみたいですよね^^
ひまわりってば、ぴったりフィット感が気持ちよかったみたいで
なかなか下りようとしなかったし(笑

コロも暑いって元気なかったくせに車掌さんになったら
元気になってた(ぷっ
ほんと子供っぽくてかわいいんですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 13:53 】
--- No title ---

春母さんへ

かわいいよね~笑
二人とも大はしゃぎだし^m^
旦那もだけど(ぷっ
牛のオブジェ気持ちよかったんだろうな
そのままマジ寝しちゃう勢いだったもん(笑

ひまが水のとこで拉致られてるの見てて自分にも
来るのがわかってたみたい(笑
旦那が近づくと怒ってた(^◇^)

ペット博面白かったですよ♪
しろさんのパグちゃん買いましたよ^^
ネット販売も少しだけどやってるみたいですよ~
買ったのや、試供品やらまたUPしますね♪笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 14:14 】
--- No title ---

くろまめさんへ

コロも、ひまものりのりでしょ(笑
はじめ暑い~ってへばってたのにね(ぷっ

ひまわりってリアクションが面白いよね
コロがしないようなことするからびっくりしちゃうことが
多くて笑っちゃう(笑
マメちゃんなら、いや!って?
コロもそのパターンだよ^m^

ペット博っていろいろイベントとかショップがあって
買い物したりわんこ交流したり試供品もらったり♪
楽しかったよ~
これって確か全国回ってるからそっちもあると思うよ?

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 15:30 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ね~普通わんこの行動じゃないよね
その丸いのに体を合わせて寝ちゃうなんて(笑
コロは先に乗ったけどしなかったもん
ひまって、やっぱ面白い^m^

旦那も、なんか大はしゃぎで(ぷっ
丸い玉グルングルン回して遊んでた~
おまけに二人と乗せようとしたりして嫌がられてたし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 15:32 】
--- No title ---

おかんさんへ

なんかめちゃ見てましたよ(笑
車でもバスでもなくてこれは何?って感じなのかな~
二人とも車掌さんのりのりでしょ^m^

ひまわりは、牛のオブジェが気にいったみたいで
なかなか離れようとしなかったんですよね(笑
あはは!確かに体柔らかくないとできないですよね
イナバウアーですよね(笑
あたしも体硬いから無理(@_@;)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 16:27 】
--- No title ---

ひなたんへ

ここのは公園にあるから子供の人気なんだよね
中に入って遊んでもOKだし^^
コロも、ひまわりも車掌さん気分でご機嫌でしょ(笑

牛のオブジェ普通こんな風にならんよね
さすが、ひまわり(ぷっ
浮く石は水圧で浮いてるって旦那が言ってたけど
それ以上はあたしもわからん(笑

ペット博楽しかったよ~
パグちゃんにも会えたし♪
てか、でかいからとか関係ないっしょ!!!ぷっ
んで、ガリバーの、り隠してもばればれだから(爆
ひなたんはこういうとこいくと人ごみで踏まれちゃうんだよね?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 16:31 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

そそ、たぶん冷たくて気持ちよかったんだよ^^
下りようとしなかったもん(笑
コロは下見て怖い~って感じだったんだけどね
ひまわりはそんなの関係ないって感じ(ぷっ

ペット博楽しかったよ~~~
またその様子は後日UPしまーーす♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 16:33 】
--- No title ---

RUUさんへ

コロ車掌さんのりのりやろ(笑
二人とも大はしゃぎ^m^

ひまわり牛のオブジェがお気にいりみたいで
なかなか下りないんだよね
冷たくて気持ちよかったみたい^^
このまま寝ちゃうんじゃないって感じだったよ(笑

同じ石でも丸い石は怖かったみたい(笑
だいたい、水が嫌いだしね~ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 16:37 】
--- No title ---

マイさんへ

車掌さんかわいいでつか?笑
ありがと^^

ひまわりは、この牛が気にいったみたい(笑
あはは!この体勢絶対おかしいよね
わんこってこんな風に曲がってるのみたことないし^m^

ぶんたくんは車酔いしちゃうんだ?
そっか・・・なら遠出は厳しいよね
うちは幸い二人とも車大好きだから助かってるけど
この時期はあんま暑いから外出減ったかな~

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:27 】
--- No title ---

クルル子さんへ

牛のオブジェのひまわり笑えるでしょ(笑
いきなり寝そべって気持ちよかったみたい^m^
ひまってほんとコロがしたことないような行動するから
面白いんだよね^^

コロもガハガハばてていたけど車掌さんははりきってましたよ(笑
なんかかわいいですよね♪

ペット博は毎年行ってるの♪
沢山試供品もらえるし^m^
パグちゃんにも会えましたよ~
楽しかったです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:30 】
--- No title ---

りき坊さんへ

あはは!鉄道おたくの鉄子ちゃんね
それはあたし嫌かも(ぷーーっ
二人とも車掌さんになってうれしそうやったよ^^

おっ!りきくんもレロレロ星人なんだね
そそ、水飲むと確実100%だよね
ほんとなんでだろね~不思議^m^

ひまわりにお祝いありがとう!!!
今頃実家でゆっくりしてるかな~?
これからも、ひまわりの天然ぶりにお付き合いくださいね♪
お姉ちゃんと仲良く!ちゃんと言っておきます(笑

気をつけて帰ってこられてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:34 】
--- No title ---

つっこママさんへ

ひまわり牛に寝そべってかわいいですよね^m^
丸い石は怖かったみたいですけどね~
旦那は水があるから気持ちいいやろ!とか
ひとりで言ってましたけど(ぷっ
ひまも、ころも嫌がってるのにお構いなしです(爆

東京のペット博行かれたんですね
ソフトバンクのわんこきてたの?!
こっちはぽちたまの松本くんがきてました
まさおくんはいなかったからなんかオーラが(笑
普通の青年?でしたね(笑
イベント参加されたんですね
うちは見てるだけでした~楽しかったでしょうね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:37 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ひまわりと牛気が合ったみたい^m^
すごい気にいって動かないんだよ~
ぴったりフィットして冷たい感じがよかったみたい(笑

車掌さんはGOGOって感じでうれしそうやろ~
なんかはしゃいでる姿みるとうれしくなるよね^^
旦那の、はしゃぐ姿はどうかと思うけど(爆

ペット博行ってきたよ♪
パグちゃんにも会ってきたよ~
興奮して写真撮ってないけど(~_~;)
楽しかったよ~そっちにもペット博こない?

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 20:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/273-7d402a9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |