ひまわりおめでとう☆
今日は、ひまわり2歳のBD♪

訪問と、レスが間に合ってないけど先に更新させて
くださいね<(_ _)>


ひまわりがうちの子になったのは
ひまたん7か月の時でした

それまで、ずっとペットショップにいました・・・

詳しくは去年のBDに書いてます。


とにかく小さかったひまわり

7か月で3キロしかなかったひまわり

08.8.11 1

まだちいさすぎて耳がえらい大きく見えてる頃(笑


08.8.11 2

うちにきてからは!!!

とにかく


食う

08.8.11 3


食う





08.8.11 4

食う(笑




コロと取り合いするくらい食う(爆

08.8.11 5

おかげでスクスクと成長して


やんちゃでかわいいひまたん

08.8.11 7

いつも笑顔のひまたん




去年の1歳のBDのとき

08.8.11 8




遊ぶことが大好きで

08.8.11 9


かわいいひまたん

08.8.11 15






お姉ちゃんとも仲良しで?笑

08.8.11 10




息もぴったり♪

08.8.11 12





たまには?
喧嘩もするけれど(笑

08.8.11 11





お姉ちゃんが大好きで

08.8.11 16

大好きで♪








だけど、たまに目立ちたがりで(笑

08.8.11 14

ぷっ





そんな、ひまわりも2歳になりました~

これからも、すくすくと元気でかわいくて
おもしろい、ひまわりでいてね

ひまたん大好き♪



今日のひまたん

08.8.11 17

あたしからのプレゼントのクールタイでいい顔してくれてます^^

ひまたんのBD記念に
ひまたん面白CM作りました^^

見てね♪↓

ひまたん2歳おめでとうCM





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/11 03:17 】

| 未分類 | コメント(145) | トラックバック(0) |
<<たーーくさんもらったよ☆ | ホーム | SLに乗ったよ☆>>
コメント
--- No title ---

ひまたん、お誕生日おめでとう♪
最初に会った時のひまたんは
赤ちゃん?っていうくらい小さかったもんね~。
それが こんなに首周りが たぷたぷになるほど大きくなって!
おばちゃん、泣きそうよ(笑)
はなびんとひまたんとのいい縁が会って良かったね!
これからも 元気いっぱいのかわいいひまたんでいてね♪
今度会った時は ひまたんのしっぽ ふらせてみせる!!(爆)

かぼみかん * URL [編集] 【 2008/08/11 04:08 】
--- No title ---

ひまたん おめでとぉ♪

ちぇ・・・
花火さん・・・ちゃんと覚えちょるんやね(笑)


健康でコロねえちゃんと仲良く過ごせますようにね( ̄∇+ ̄)vキラーン
のん * URL [編集] 【 2008/08/11 04:22 】
--- No title ---

ひまたん、二歳のお誕生日おめでとうv-384
ひまたんが家族になったのをよく覚えてるよ。
本当に小さくってビックリしたよね。
それが今では立派なマフラーをもつレディーになったね。
表情豊かなひまたん。
お転婆なひまたん。
どのひまたんも大好きだよ♪
だからおばちゃんのことも好きになってね!
本当におめでとう!
CMもいい記念になったね。
しのぶ * URL [編集] 【 2008/08/11 06:07 】
--- No title ---

ひまちゃん2歳おめでとう
7ヶ月もお店に居たんだね
花火さんとめぐり合わなかったらどーなってたんだろう
花火さんちの家族になって良かったね
これからもコロちゃんと仲良く元気でね
いつも笑わせてくれるひまちゃんこれからも笑いの種沢山飛ばして皆を笑わせてね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/08/11 06:36 】
--- No title ---

ひまたん、お誕生日おめでとう!
もう2歳なんですねー。なんか早いです。

ほんとひまたんがいると
明るくなりますよね。
いいキャラのまま、これからも
家族の太陽みたいな存在で
いてくださいねヽ(*´∀`)ノ
しげさん * URL [編集] 【 2008/08/11 06:49 】
--- No title ---

ひまちゃんおめでとぅ~♪♪
花火家の一員になってからのひまちゃんの顔、
とーってもいきいきしてますね!

文と写真が絶妙!
感動しちゃいましたよ。。。
小田和正流れてそうです(笑

ひまちゃんの楽しそうな笑顔、素敵です!
幸せをおすそわけしてもらった気分です~^^
もんちょ * URL [編集] 【 2008/08/11 07:20 】
--- ♪ハッピーバスデイ♪ ---

i-73ひまちゃんおめでとう!i-73いつまでも太陽のように明るく皆を楽しませてくれるひまわりちゃんでいてください
パグ神 * URL [編集] 【 2008/08/11 07:23 】
--- おめでとーう!! ---

ひまちゃん2歳おめでとう☆
今年はと~いパグミの地にもやってきて
たくさん楽しい事があったね~。
これからも、もっとあるね~。^0^
毎年毎年みんな元気でお誕生日が迎えられますように☆

てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/08/11 07:42 】
--- No title ---

 ひまたん!お誕生日おめでと~♪2歳…もうそろそろ落ち着いてくる頃かな?ダメダメ!それじゃ、ひまたんじゃなくなるから、これからもコロたんと元気にバトルする白目の印象的なひまたんで、みんなを楽しませてちょうだいね!
 CMも、ステキv-238よん!
 亜生もペットショップで4ヶ月頃まで、つまらない毎日を過ごしていたんですよ。どんどん値段が下がっていって、さすがの私もドキドキしちゃいました。このままどっかいっちゃうかも?って。ようやくおっちゃんからOKが出て、即、我が家の宝物になってくれました。今では亜生がいない…なんて、考えられないもん。
 これからも、元気でひまたん&コロたん、仲良くね!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/08/11 08:01 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、
お誕生日おめでとう~(^_^)

いつも楽しいお顔とエピソードで
周りを明るくしてくれるよね~

2歳記念のCM素敵~
いつか実物のひまちゃんに会いたいな~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/08/11 08:38 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
これまでのいろんな写真、ほんとに表情豊か!
ひまたんの周りは、いつも笑顔がいっぱいで、まさに「ひまわり」ですね!
これからも、可愛くてオモローなひまたんでいてね。
ビー母 * URL [編集] 【 2008/08/11 08:49 】
--- No title ---

おめでとうさん~♪CM可愛く仕上がってましたね~可愛かった!ひまたんの写真はいつも、人を癒してくれる凄いパワーがありますね!
十兵衛も同じ年で10月で2歳。難しいけど十兵衛と、ひまたんが逢える事があったらなと思います。
これからも元気で!おめでとう!
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/08/11 08:52 】
--- No title ---

おもろーなひまたん 誕生日おめでとう

毎日みんなを笑わせてくれるおじょうたん

これからも、元気にすごしましょう~
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/08/11 08:58 】
--- No title ---

ひまわりちゃん、2歳のお誕生日おめでとうv-352v-315
花火さんのお家に来たころは、3キロしかなかったんですねぇ~
今ではすっかり大きくなって、可愛くなって、やんちゃになって(笑)
元気にお誕生日を迎えられてよかったねv-238
これからも可愛くって元気でオモローなひまわりちゃんでいてくださいv-363
おかん * URL [編集] 【 2008/08/11 09:09 】
--- ひまたん、おめでとう_alt_str_e_405.gif_ ---

ひまたん、お誕生日おめでとう
2歳になるんですね
うちのぷ~助もついこの間、2歳になりました。
そういえばカレンダー、同じ月に載ってますね~

ひまたん、花火さんちの家族になれて本当によかったねえ
これからもずっと笑わせてくださいね~

はなぴ * URL [編集] 【 2008/08/11 09:13 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう♪♪
はなびんちに来た時は本当に小さかったんだね。
でもみんなの愛情につつまれてどんどん笑顔の素敵な女の子になったのね(*^_^*)
ほんと表情豊かでいつもひまたんの笑顔で私まで元気もらっちゃってるよ!!
2歳になっても元気でやんちゃなひまたんでいてねヽ(^o^)丿
yuka * URL [編集] 【 2008/08/11 09:18 】
--- No title ---

ひまた~~~ん♪お誕生日おめでとう!
ぐりと5日違いなんだね!なんだか嬉しいな~
ひまたんは ほんとにお~もろ~で
ひまたんの周りにはいつもたっくさんの
笑顔であふれてるよねー
7ヶ月までペットショップにおって、花火さんと
運命の出会いができてよかったね^^
笑顔の素敵なひまたん、おもろ~なひまたん
この1年も元気で楽しすごせますように

ほーちゃん&みーちゃんからも
お誕生日おめでとう♪
これからもずっとずっとひまたんの大ファンです
また拉致らせてくださ~~~い^^
manapon * URL [編集] 【 2008/08/11 09:40 】
--- No title ---

ひまわりちゃんお誕生日おめでとう!
花火さんファミリーに出会えて本当に良かったね。
これからも元気で愛らしいひまわりちゃんでいてね。

クルル子 * URL [編集] 【 2008/08/11 10:04 】
--- No title ---

ひまちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-308
1歳のお誕生日の時に、ペットショップに居た頃のひまちゃんの事を知ってビックリしたんだよね。あれから1年・・・早いなぁ。。。
表情豊かで元気なひまちゃん、これからもそのパワーで皆を癒してねv-415
この1年も活躍を楽しみにしていますね♪
あんころりん * URL [編集] 【 2008/08/11 10:27 】
--- No title ---

ひまたん お誕生日 おめでとう~~!!
私も ひまたん、 大好き大好き!
ほんとに 面白くてかわいいよね♪
オモローでかわいくて、 姉ちゃん大好きなのに
ケンカ吹っかけちゃったりしながらも、
元気でドタバタな 楽しい2歳でありますように!!

今日は もかさんも4歳のお誕生日だよ♪
福岡と広島で 合同お誕生日会だね(*ゝω・)b
ひまたんも もかさんも おめでとうーー!!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/08/11 10:39 】
--- ひまちゃん、おめでとー!! ---

ひまちゃんも2歳ですか!
早いような…まだ2歳?みたいな…
やせっぽっちだったひまちゃんも、花火さんちに迎えてもらって
たくましくv-91なりましたね~
よかったね!
写真、みんな覚えてますよ~
めっちゃいいモデルさんやねe-266
ひょうきんで、キュートで…
いいお嬢ちゃんね~!!
CMもすっごくいいです。ひまちゃんの魅力がよく表わせていますね。
これからもコロちゃんと仲良く、いつまでも元気でねe-398
あちょう * URL [編集] 【 2008/08/11 10:50 】
--- No title ---

私の大好きな大好きなひまんたん、お誕生日おめでとう♪
はなびんのブログ見て、ひまたんにイチコロになったのよ~
前にひまたんの過去を知って、今はこんなに大きく成長したのを見て、涙したものよ。
(今のひまたんはガリの面影ないよね・笑)
写真、どれも覚えてるよ~!
鼻から牛乳とか、ありえないミラクルとかでいつも笑わせてくれるひまたん、
「ひまわり」って名前のように元気で明るい、皆を元気にしてくれる子になったよね~
コロちゃんは初めはいろいろ大変だったけど、出会えてよかったね!
これからも「オモロ~」なひまたんでいてね!
パグミの時に、生ひまたんに会えて感動だったんだわ~
また会いたいよぉ~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/08/11 11:02 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう~
花火さんおめでとう~!
すてきな御家族にかこまれて
いつも表情豊かで エエお顔してますね。
(勝手に癒されてます~)
コロたんと息の合った“首かしげ”の写真も大好きです~
とんとん * URL [編集] 【 2008/08/11 11:04 】
--- おめでとう。。。 ---

2歳おめでとうです~
スクスク育って 元気いっぱいだね~
これからも 元気にねえ~
花火さん宅の子になって良かったね~
運命 必然ですね(^^)
り~か~ * URL [編集] 【 2008/08/11 11:05 】
--- ひまたんおめでとう♪ ---

ひまたん2歳おめでどう。

花火さんにめぐり逢ってよかったね♪

いつも笑顔の愛くるしいひまたん。
これからも食う、食う、食う(笑
沢山食べて、姉ちゃんと仲良く喧嘩して、
元気ですくすくそだってね。


ポンmama * URL [編集] 【 2008/08/11 11:38 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう。
七ヶ月もペットショップに居たんですね。
最初の写真は見ただけで、小さいっていうのが
良く分かりますね。
たくさん、食べてすくすく大きくなって、
花火さん一家のの愛情をたくさん貰って、
楽しい毎日を過ごしてるのが、CMで良く分かります。
これからも元気なひまたんの姿を見せてね。
rima * URL [編集] 【 2008/08/11 11:44 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでと~~v-315

いつも本当におもろ~~やねe-343ひまたんv-299
どの写真もめっちゃ表情豊かでかわいいわ~v-344
パグちんは、3歳を過ぎると、コロッと犬が変わったみたいにおとなしくなるらしいけど、
ひまたんはずっと今のまんま元気でやんちゃでおもろ~~な乙女でいてほしいなぁ~v-352

パグミでは、ちらっっとだけしか会えなかったけど、
今度またお会いできた時には、我が家のやんちゃ娘たちと、是非遊んでやってくださいねv-363
激しいバトルになってしまってエライことになってしまうかも…v-361ですが…e-270

みやま公園でらんらんらんに参加したいと思ってはいるのですが、その日先に約束してることがあって、まだどうなるか予定がわからないのですe-263
また、予定がついたら連絡しますので、参加表明させてくださいねe-420
こぶた * URL [編集] 【 2008/08/11 13:34 】
--- No title ---

ひまたん、おめでとうございます。
ひまたん、可愛いですよね。
私、隠れファンです。とっても美人さんで、キャラもいい感じです。
7ヶ月の時だったんですね。
うちもそのくらいの時に迎えました。もう売れ残りの状態だったんですけどね。
田澤 * URL [編集] 【 2008/08/11 13:40 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう♡
2歳だなんて若ーーい!
毎回、blogを覗かせてもらうたびに、ひまたんの表情豊かな顔に癒されています。
これからも元気に大きくなってね^^v
mari * URL [編集] 【 2008/08/11 14:53 】
--- No title ---

ひまたんぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪

これからも皆のアイドルだよ♪

それにしても写真笑える(@´ω`):;*.':;ブッ!!
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/08/11 15:00 】
--- No title ---

ひまたん、お誕生日おめでとう!!
お子ちゃまだと思ってたら、もう2歳かぁ。
なんだか感慨深いものがあるわ。
いつもひまたんの笑顔に癒されたり
大笑いしたり・・・。
これからもコロちゃんと仲良く
毎日元気にすごしてね^^
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/08/11 15:07 】
--- No title ---

ひまたん 2歳のお誕生日おめでとう~~。
ひまたんかわいい、大好き♪
お姉ちゃんと仲良く過ごしてね。
写真のひまたん オデコがツルツルですね。

モモまま * URL [編集] 【 2008/08/11 15:18 】
--- No title ---

おおー ひまわりさん
お誕生日おめでとう♪

2歳かぁー。イケイケなオネーサン年齢ですね。

大好きなコロちゃんと ずっと仲良しで
大好きなパパとママとたかPさんに守られて、
これからも元気で、可愛いひまわりさんでありますように♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/08/11 15:28 】
--- No title ---

ひまたん お誕生日おめでとうございます。
花火家に来れてよかったね。
うちもペットショップでずっと残っていて
痩せこけたパグを見ると切ない気持になります。
次に行った時には 売れていなくなっていますようにって祈りながらお店に行くこともしばしばです。
ひまたんは 良かったですね。
これからもみんなと仲良く
いい家族でいてください。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/08/11 15:39 】
--- No title ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-308
ステキな1年になりますように…

どの画像もかわいくってv-415
いろ~んな表情をみせてくれるひまちゃん。
愛情たっぷり受けて、楽しく幸せに暮らしてる様子が伝わってきますよv-290
スッゴク癒されるわぁ。
これからも元気いっぱい、いつも明るいひまちゃんでいてね。



こふみ * URL [編集] 【 2008/08/11 15:45 】
--- No title ---

うわぁ~~~~~~い♪
おめでとう(>▽<)おめでとう!!!(>▽<)

かわいい かわいい かわいいですね~~ホントに!!!(笑)

写真見ながら一人
ぷっぷっぷっぷっ笑ってました^^*

ほんと、コロちゃんと息もぴったりなひまわりちゃん。
これからも 花火さん家族&私達を
癒してくださいね~~(*^_^*)
春母 * URL [編集] 【 2008/08/11 16:31 】
--- ひまたんおめでとう♪ ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう♪
CMいい記念になったね♪
どれもこれもぷっーーっと吹き出してしまう
オモローな写真ばっかりで(笑)

いつまでも明るくかわいいひまたんでいてね!

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/08/11 17:07 】
--- No title ---

ひまたん、ハッピーバースディ♪
★2歳おめでとうごじゃいますっ★
CMみたらかわいいひまたんが
沢山!!!
最初はちっちゃかったんですね。
でも元気なハツラツな女の子に
なったんですね。
感動しちゃいましたー!!
これからも笑顔の似合うひまたんで
いてね★★
恋まま&恋太郎 * URL [編集] 【 2008/08/11 17:22 】
--- ひまたん、おめでとう!!! ---

あの痩せっぽちだったひまたんも、
2歳になったんですね♪
姫とはまた違ったキャラで、
花火さん一家や私たちを癒してくれていますよね。
ひまたんは名前のとおり、ひまわりの花のような
天真爛漫な女の子ですもんね。
これからも可愛い笑顔と、オモローなキャラで
みんなを癒してねーv-10
rika * URL [編集] 【 2008/08/11 20:01 】
--- No title ---

ひまちゃん誕生日なんですねぇ☆
おめでとうございます♪
7か月ペットショップにいたんですね・・・
うちのは半年だったかな。
今思うと不思議になりませんか?
なんでこんな可愛い子がこんな長い間
ペットショップにいたんだろう・・・とかって。
これって運命ですよねi-176
7ヶ月間ひまちゃんは花火さんちの子になるのを
ずぅ~っと待ってたんですね☆
ひまちゃんは花火さんとこの子になって幸せですょi-237
Pi * URL [編集] 【 2008/08/11 20:07 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう~♪
初めて、花火さんのブログを見たときに
おもろいひまたんに、はまってしまったんだよね~(*^_^*)
ひまたんは、いつも私たちを楽しませて 笑顔にしてくれるよ^^

長くペットショップにいたけど、花火さんちの子になって幸せだね(^^)
だから、いつも楽しそうにしてるんだよね♪

これからも、コロ姉ちゃんと仲良くね!
元気でかわいいひまたんでいてね^^
秋に会えますように!!
ウッチー * URL [編集] 【 2008/08/11 20:13 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう!!
今月はパグカレンダーのひまたんが、微笑んでるもんね。いつも目が合っちゃってます(笑
小さい頃のひまたんは、流し目が色っぽいなぁ・・・なんて思ってました。大人になってクリクリお目目になってきましたね。
最近私、2パグがいる生活って幸せだなぁってしみじみ思うようになりました。特に何があったってワケじゃないんですけど。またまた最近激しいバトルに冷や冷やしてるけど、当のモコトラは楽しそうな(?)感じだし。なのでコロちゃん&ひまたんが並んだ写真にちょっとウルッときそうになりましたよ。
これからも元気な仲良し姉妹に、笑いと癒しを期待してま~す!!
モコトラ母 * URL [編集] 【 2008/08/11 20:27 】
--- お誕生日おめでとう ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-238
これからも元気で皆を和ませてね。
本当におめでとう。
こころ * URL [編集] 【 2008/08/11 20:40 】
--- No title ---

花火さん、お久しぶりです。
ひまたん、お誕生日おめでとうv-237
一歳のBDの時の記事に涙したのを覚えています。
一年て、つくづく早いなぁ~って思いますよ。
ひまたんの笑顔最高ですね。おもろ~ですよ。
これからも花火家の太陽・ひまわりで居てねv-237
そして、これからもブログを読んでる私達をHAPPYにしてねv-221
sumikko * URL [編集] 【 2008/08/11 21:01 】
--- おめでとでつ♪ ---

二歳のお誕生日おめでと~^^

いつもひまたんのおもろ~な行動?笑顔に笑わさせてもらってるよ。

仲良くね~たんと寄り添ってる写真がいい~~!
最高v-218
これからも、ね~たんと仲良くネ♪

ころんのママ * URL [編集] 【 2008/08/11 21:28 】
--- No title ---

ひまたん、お誕生日おめでと~
ほっんと、ひまたんって表情豊かだよね~
いつも、ブログで笑わせてもらってるよ。ぷっ
これからも、コロねぇちゃんと一緒に、
元気でスクスク育ってね♪
ひまたんCM、上手に出来てるね~
やっぱ、「鼻から牛乳」と「カツラ」の写真は、
何度見ても 笑える・・・ぷぷっ

ハナハチ * URL [編集] 【 2008/08/11 21:41 】
--- No title ---

ヒマタン!!!
ひまたん!!!
ひまたん姫!!!!
おめでととぉぉぉうぅぅぅぅぅございます(^^*)

ひまわりたんも、ついに、2歳。
Lv.2になられたんですね!!!!!
本当におめでたい。

madooのブログでも、ひまたんの誕生日紹介させていただきました・。・。・。
madoo * URL [編集] 【 2008/08/11 21:42 】
--- お誕生日おめでとう♪ ---

はじめまして!!実はコロちゃんとひまたんのずーっと大ファンでしたe-266
でもコメント数も多くてファン過ぎてなかなか勇気が出せず(笑)

ひまたんが今日誕生日だったので思い切って書いちゃいました!!
もうひまたん可愛すぎです☆面白いです!
表情がとてもいいですよね~e-265

個人的にコロザベスが今でも一番大爆笑でした(爆)

また遊びに来させていただきますねe-420
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/08/11 21:50 】
--- No title ---

あっ、ハートが割れてる・・・つ、つなげといてやってください(汗)
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/08/11 21:51 】
--- No title ---

ひまたん、オメデトウv-25

皆さんのおっしゃる通り、花火さんのオウチのコになれて、本当に良かったです。

かわいくておもしろいひまたん、私も大好きなんですよー♪
これからもずっーと、表情豊かな元気っ子でいてほしいなv-238
テンテンママ * URL [編集] 【 2008/08/11 22:35 】
--- No title ---

ひまたん、2歳のお誕生日おめでとう~v-315v-315
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゚(((゜д′<※゜.*::゜ ォメレトォ♪♪

いつも、ひまたんのおもろ~なお顔??
あっ!可愛いお顔に癒されてるよ~v-410
コロちゃんといつまでも仲良く元気でいてねv-344

CM、とっても素敵だったよ!はなびんv-218
やるねぇ~v-391
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/08/11 22:56 】
--- おめでとう! ---

ご無沙汰してます。クマコです(*'ー'*)

ひまちゃん、お誕生日おめでとう!
ひまちゃんは花火さんのおうちの子になって、本当に幸せだね!
之からも、元気で可愛いひまちゃんでいてください!
また遊びにきますね!
クマコ * URL [編集] 【 2008/08/11 23:07 】
--- No title ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~~v-315
今年も元気にお誕生日が迎えられて、幸せな事ですよね~。
花火さんの所にやって来るまでは、ひまちゃんが痩せすぎなんて
想像も出来ないなぁ(笑)
また1年、ひまちゃんのナイスキャラで、笑わせてね~~o(*^▽^*)o
RUU * URL [編集] 【 2008/08/11 23:10 】
--- No title ---

ひまたん、誕生日おめでとう★
いつも、幸せいっぱいそうなひまたん、これからもず~~と笑顔でず~~と元気でいてね♪
秋に会った時にはぜひとも抱っこさせて★
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/08/11 23:27 】
--- お誕生日、オメデトーー! ---

ひまちゃん、お誕生日オメデトーー!!!
いつもいつも、ここに来ては、笑わされっぱなしで、
わたしがパグを飼うキッカケをくれたのも、ひまちゃんと
コロちゃんと花火さんのおかげ。
ホントにおめでとう&ありがとう!

花火さん家の家族になれて、良かったね♪
元気でオモローなひまちゃん大好きv-238
春蔵ママ * URL [編集] 【 2008/08/12 05:36 】
--- No title ---

はじめまして 

ひまわりちゃん 2歳の誕生日  おめでとう v-424
本当にかわいいですね
うちのひまわりも早く2歳になればいいのになぁ~
CMも楽しませてもらいました
パグならではですよね
うちのひまは、まだ 何も着れないし被れないから
唯一 顔で笑わせて貰ってます
ひまママ * URL [編集] 【 2008/08/12 09:30 】
--- No title ---

ひまたんおめでとう♪
ホントひまたんは可愛い~~~(*^。^*)
悪い顔してても可愛い服着てる時も
どんな時もひまたんなんですよね
ずっとこのままで居て欲しいなぁ
やんちゃ姫なひまちゃんが大好きです\(~o~)/
青ママ * URL [編集] 【 2008/08/12 10:14 】
--- No title ---

ひまたん!お誕生日おめでとう!!
なんでかな。じーんとしてしまった。

とってもかわいい大好きなひまたん!
ちょっと私がブログをサボリーしていて・・久々に覗きに来たら突然増えてたひまたん(爆)
その日から私はあなたの大ファンです。
とってもかわいいのに・・とっても面白いひまたん(笑)
これからもその強烈爆裂なキャラでいてね!!

たまには(ということにしておこう)お姉ちゃんとケンカもするけど、大好きなお姉ちゃん&ママ&パパ&たかPとこれからも素敵な毎日送ってね~♪
そして、いつまでもいつまでも元気一杯なひまたんの姿を見せてくださいね
yoshi * URL [編集] 【 2008/08/12 15:39 】
--- No title ---

ひまわりちゃん
お誕生日おめでとう!!e-405
早いもので2歳になったんですかぁ~。
でもまだまだ、ひまわりちゃんの伝説は
始まったばかりですからね。
これからもコロちゃんと花火さん一家と
楽しいこといっぱい思い出いっぱい作っていってくださいね!
そして、そのカワイイ顔を沢山見せてください。
とっても癒されるんですヨ。
ひまわりちゃんの笑顔大好きです。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/08/12 20:42 】
--- おめでとー ---

ひまちゃん、誕生日おめでとう!

去年、ひまちゃんが来た経緯を知ったけど
あれからもう一年かぁ・・・
早いねぇ~

これからも可愛くて元気がよくてオモローなひまちゃんでいてね♪
noin * URL [編集] 【 2008/08/12 22:28 】
--- HAPPY☆BIRTHDAY ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとう~v-315

ほんとカワイイ&オモローですね(^▽^)
私は、ひまちゃんのワルい時の顔が好きです。
ケンカをしてる写真とか、もうサイコー☆
白目とか、超超超カワイイ~~!!
あっ、でもコロちゃんにくっついて寝てる写真もいいなぁ~。
これからも笑顔ふりまく元気なひまちゃんでいてね♪
きゅあ * URL [編集] 【 2008/08/13 02:15 】
--- はっぴ~ばぁ~すでぃ とぅーゆぅ~♪ ---

ひまたん、お誕生日おめでとうさ~ん)^o^(
2歳になったんだね~
ひまたん、2歳になった感想はどうでつかぁ~(*^_^*)
CMみてなんかー感動しちゃって、
なつかしい写真に笑いながら、そしてウルウル泣きながら、見ました~ヽ(^o^)丿
これからも、たっくさんたっくさん花火さんちで
たのしいおかしい思い出を作ってくださいね~

本当におめでとう~(^.^)/~~~
くろまめ * URL [編集] 【 2008/08/13 14:20 】
--- No title ---

かぼみんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとう^^

そそ、かぼみんちに初めて行ったときまだまだ
小さかったもんね
こんなに痩せててって話してたのにね~
今じゃもう(笑
かぼみん親戚のおばちゃんみたいに喜んでくれて
うれしいや^^

きっと、あたしと出会うための7か月だったんさね
だからこんなに幸せそうなんよね
って勝手に思ってるけど(笑
これからも元気なひまを見守っててね♪

あはは!ひまのしっぽふらせるなら悪口は厳禁だよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:13 】
--- No title ---

のんさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとね♪

あはは!覚えてるくさ~
のんさんは・・・ぷっ
365カレンダーにも思いきり出てるしね(笑

健康で、コロと仲良くこれからもいてほしいな♪
コロと仲良くは微妙だけど(笑
次郎くんと同じ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:15 】
--- No title ---

しのぶんへ

ひまにお祝いの言葉ありがとね~!!!

ひまわりがまだ小さかった時のことしのぶんも
覚えてくれてるんだ
ありがと^^
今ではこの自前ファーも立派になってるしね^m^

こんなに、ひまのこと好きでいてくれてるしのぶんだもん
きっと、ひまたんもしのぶんのこと好きだよ(笑
今度は走ってかけよって行くかも?笑
かも・・・ぷっ

CMバタバタ作ったけどいい記念になったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:18 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとうです♪

そーなんですよね
7か月もさみしかっただろうなって思うと(>_<)
でも、今はもうさみしくないしね♪
あの時のことはもう忘れちゃってるだろうしね(笑

我が家のお笑い担当ひまわりですもんね
これからも、皆さんがふっと笑ってもらえるよう
いい仕事してもらわんとですよね^m^
笑いの種、サチママさんちまで届くかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:21 】
--- No title ---

しげさんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとうございます♪

もう2歳ですよ~
ほんと早いですよね
もっとゆっくりでいいんだけど・・・苦笑

ほんとに、ひまわりは我が家の太陽みたいに
いつも元気で、みんなを笑顔にしてくれます♪
これからもこのままのひまわりでいてほしいな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:23 】
--- No title ---

もんちょさんへ

ひまへお祝いありがとーーー!!!

そそ、なんかはじめの頃と表情全然違うよね
今、幸せなんかな~って思ってます^^

えーーー小田和正の歌が聞こえてきそうですか?
ありがとです~
なんかバタバタ更新しちゃって(~_~;)
そういってもらえるとうれしい♪

ひまわりってほんと笑ってる写真がすごく多くて
いつも笑ってるし楽しいんだろうなっておもいます♪
これからも、幸せおすそわけできるようひまわりには
ずっと笑顔でいてもらわないとですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 21:26 】
--- No title ---

ごめ~んっv-356
遅くなりましたが、ひまたん
お誕生日おめでとうございまーすv-315
いっつもおちゃめでかわいいひまたん。
2歳になってもまだまだおもろ~なひまたんでね(笑)
あ、てんのCM、作るの忘れてた(汗)
第二弾のひまたんバースディ記念のCMも
最高だよ☆
コロちゃんと首かしげておすましのかわいいショット、
かわいすぎて鼻血もの~v-355
鼻から牛乳とオムツかぶりに大笑いした記憶も
まだ新しいわ!
コロちゃんとのバトルも続けつつ仲良し姉妹で
2歳も楽しく過ごそうねv-290
kuku * URL [編集] 【 2008/08/13 21:38 】
--- No title ---

遅くなったけど…おめでとーっ!!
運命の出会いから今まで楽しい話題を振りまいてくれました!
コロちゃんストレス感じてた時期もあったけど、今はとっても似合いの姉妹ですよ~♪♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/08/13 22:36 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとです♪

ほんと、ひまわりはいつまでも笑顔でいてほしいな^^
我が家の太陽ですから曇ると大変だもん^m^

これからも見守っててくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 23:09 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

ひまわりにお祝いありがとです♪

そそ、今年はパグミも参加していい記念になったし
沢山みんなに声かけてもらってうれしかったな♪

今年もまだまだイベント盛りだくさんだし^^
来年もまたパグミ参加するし~♪
もっともっと楽しい年にするよ(#^.^#)

また一年笑顔のひまわりが沢山撮れるよう
素敵な一年にしなくちゃですね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/13 23:13 】
--- 遅ればせながら ---

ひまたんv-352誕生日v-384おめでとうv-314
今もひまたん小さい方だけど、生まれた時から小さかったんですね。
ペットショップでの出会いv-352運命ですねv-9

「息もぴったり♪」のお二人さんめちゃくちゃ可愛いです。そんなお二人に2ヵ月後、お会い出来るのを、今から楽しみにしていますv-290
マーちゃん * URL [編集] 【 2008/08/14 08:24 】
--- No title ---

ひまちゃん、お誕生日おめでとうv-238

元気にすくすく育って、みんなを笑わせてくれて、
また今年も1年、元気でいてね~!そして長生き長生きe-271

CMすっごく良かったです^^
愛情が伝わってきたわ~v-10



つっこママ * URL [編集] 【 2008/08/14 15:36 】
--- No title ---

がっつり出遅れちゃったけど、ひまちゃん、お誕生日おめでと♪
ひなたも7か月近くまでショップにいて、店を転久としてたのね…だから花火さんの気持ち分かるな~。
ひまちゃんもそうだと思うけど、この子達がいなきゃ今はないって感じしない?
うちは、ひなたが来てくれたおかげで、すごくバランスとれたし、ぷるも文太も明るくなったんだよね。
出会いって偶然だけど、出会う運命ってきっとあるよね。
ひまたんが花火さん家の子になったのも運命。
ひなたがうちの子になったのもきっと運命。
これからも、この子達と共に笑って笑って過ごせるといいね。
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/08/14 22:52 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがと^^

そそ、2歳くらいからだんだん落ち着いてくるとか
いうけど~ひまわりは落ち着いたらだめなんちゃね(笑
コロとバトルの時は必死だから白目にもなるって
もんだよね^m^
でもそれが、ひまわりなんだよね~笑

亜生くんもペットショップに4か月おったん?
そそ!どんどん値段下がってさ~
気になって気になってなんども見にいったりしてね(笑
ひまわりは姉妹店を転々としてたみたいで昨日うちに
きたんですよって言われて半額になってたの(>_<)
それみたらそのまま帰れなくなって(笑
あたし旦那に相談してダメっていわれたらいやだから
事後報告したよ^m^
ぴろぴろさんも、旦那さんOKしてくれてよかったね
今はお互い亜生くんも、ひまわりも大事な存在だよね
出会えてほんとよかったって思うし数か月間
他の人に連れていかれなくてよかったよね^^
これからも笑顔いっぱいの毎日になるよう楽しく過ごそうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/14 23:35 】
--- No title ---

うっきーへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとね♪

ひまわりは我が家のお笑い担当だからね(笑
これからも面白行動してもらわんとね^m^
CM見てくれてありがと~
写真が沢山ありすぎて全部載せるとえらいことに
なりそうだったからCMにまとめちゃった(笑

うっきーとはいつかほんと会いたいな
あんずちゃんなでなでしたいよぉ~~~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 00:08 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ひまわりにお祝いありがと!!!

ひまわりの表情って沢山あってどれもこれも
かわいくて(親ばか?笑
ほんと、名前どうりに明るくひまわりのように
育ってくれてうれしい♪
ビー母さんにも、そういってもらえてうれしいな^^

ほんとこれからもかわいくておもろーなひまたんで
いてほしいな~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 00:15 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

ひまわりにお祝いありがとです^^

CM見てくれてありがと♪
なんとかできてました?笑
ひまわりって、なんかやることがかわいいんですよね
にくめないキャラっていうか(笑
そ、そんなすごいパワーありますかね?
そういってもらえるとすごくうれしいです♪

十兵衛くんも10月で2歳なんですね
いつか会えますよね!
会いたいと思ってるといつか絶対叶いますよね!
あたしも十兵衛くんに会えると信じてますから☆
その時は、なでなでさせてもらおっと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:04 】
--- No title ---

ぶんままさんへ

ぶんママさん、ありがとう!

ほんといつまでも、おもろーなひまたんで
いてほしいです^m^
ひまわりが落ち着くなんて想像できないし(笑

ほんと、元気が一番!やんちゃでいたずらばっかりでも
元気ならOKですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:06 】
--- No title ---

おかんさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとうです♪

ほんと我が家にきた当初は病院の先生からも
痩せすぎっていわれてたし(~_~;)
今ではその面影もないけど(笑
こんなに元気でかわいく成長してくれて感謝感謝です♪

はいっ!これからも、元気でおもろーなひまわりで
いてね♪って、伝えておきますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:09 】
--- No title ---

はなぴさんへ

そーなんですよ♪
ひまわりも2歳になりました~
ひまわりに、お祝いありがとうです^^

ぷ~助くんも、お誕生日だったんですね
おめでとうございます!!!
コメントしようと思ったらできなくてBBSに
書き込みさせてもらいました♪

同じ8月なんですね
夏男に、夏女(笑
元気の象徴のような季節生まれですよね^m^

これからも、わやがのお笑い担当ひまたんには
もっと笑わせてもらわないとですよね(笑
ひまたんに伝えておきますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:38 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん、ありがと!!!

ほんとはじめすごく小さくて不憫で仕方なかったけどね
今はほんとこんなに大きくなってくれてうれしい♪

ゆかちんも、ひまわりの笑顔好きでいてくれて
ありがとね
これからも、元気で面白いひまわりでいてほしいな♪
少々やんちゃなくらいがかわいくていいよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:41 】
--- No title ---

manaponさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとう^^

そそ、ぐりくんと近いよね
5日しか変わらないの♪
二人とも夏生まれだからハイパーなんかな?笑

ひまたんは、7か月の間きっとあたしと出会うのを
待っててくれたんだと思うの
だって、こんなにかわいいのに引き取り手がなかったって
おかしいよね~~~~
運命の出会いに感謝だよね^^
こんなに大きくかわいく面白い子に育ってくれて
みんなからかわいがってもらってひまも、あたしも
幸せだよ♪

おおぉ~!!!
ほ~ちゃん、み~ちゃんからもお祝いありがとね
いつも、ほんとひまのことかわいがってくれて
ありがとね!!!
どーぞどーぞ!拉致ってください(笑
今度会った時は、先に「はいっ♪」って、ひまわり
連れていくから(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:46 】
--- No title ---

クルル子さんへ

ひまわりに、お祝いありがとう(#^.^#)

ほんと、ひまわりと出会えてよかったです♪
きっと、ひまわりは待っててくれてたんだろうなって
勝手に思ってます(笑
ほんとこれからも、元気でかわいいひまわりでいてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:48 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あんころりんさん、ありがとう!!

この前、一歳になったよって言ってたような気がして
あたしも、もう2歳?!って感じなんですよね
もっと、ゆっくりでいいのにね(~_~;)

また一年皆さんをふっと笑いに誘えるようなこと
沢山してもらわんとね(笑
元気がモットーな、ひまわりだもんね♪
また一年見守っててくださいね♪
よろしくです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 01:50 】
--- No title ---

遅くなりました。

ひまちゃん、お誕生日おめでとう♪
もう2歳ですか!!早いねぇ~

明るく元気なひまちゃん。
かわいい&おもしろい話題を、これからも
た~くさん見せてくださいね
ちょっとワル顔のひまちゃんが好きですよ^m^

コロちゃんと仲良く元気に歳を重ねてくださいね♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/08/15 09:46 】
--- No title ---

ひまたん、ハッピーバースデーv-385
この前は、いっぱい遊んでくれて有り難うv-344
感激でした。これからも、元気いっぱいのひまたんを楽しみにしています。
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/08/15 12:09 】
--- No title ---

るりんへ

るりん、ありがとーー!!!

ひまたんって、なんか笑えるんだよね^m^
コロとは、全然違った感じでかわいくて面白くて
喧嘩しかけていくくせに甘えん坊だしね(笑

また一年どたばたな年になりそうだよね~
それが一番なんだけどね(笑

もかちゃんも同じ誕生日だもんね
もかちゃんおめでとう(#^.^#)
もかちゃんも、ひまもまた一年楽しい年になるといいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 14:49 】
--- No title ---

あちょうさんへ

そーなんですよ~
ひまわりも2歳になりました^^
ほんと1年半前は小さくてがりがりちゃんだったんだけどね~
今じゃ面影も残ってないし(笑

写真全部覚えてくれました?笑
ありがと^^
ひまわりの写真ってインパクト強いの多いもんね
変顔したり、かわいかったり(親馬鹿(笑

これからも、ひまわりを見守っていてくださいね♪
また一年楽しい年になりますよーに♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 14:52 】
--- No title ---

ひなたんへ

ひなたん、ありがと!!!

ひなたんも、ひまわり好いてくれてうれしいよ^^
そそ、うちにきてすぐはこんなに小さくてやせて
7か月も・・・・って涙でちゃったよね
食糞したりと色々あったけど今はほんと立派な
ファーもできてガリの面影まるでなし?笑

写真どれも覚えてた?笑
ひまの写真ってホントありえないやつとかあるもんね~
コロとも、色々あったけどこれからも仲良く喧嘩して
元気でいてほしいよ^^

パグミでは会えてうれしかったな~♪
初対面でバタバタだったけど来年はゆっくり遊べるといいな♪
あたしも、ひなちゃん抱っこしたかったよ~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 15:00 】
--- No title ---

とんとんさんへ

とんとんさん、ひまわりにお祝いありがとう♪

ひまわりに癒されてるってうれしい^^
いつも、喧嘩したりおもろーな写真ばっかりだけど
そういってもらえると感激です♪

二人並んで首かしげてる写真あたしも大好きなんです♪
これからも、喧嘩しつつも仲良し姉妹でいてほしいな(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 15:03 】
--- No title ---

り~か~さんへ

ひまわりにお祝いありがとう(#^.^#)

もうね~元気って言葉がぴったり?笑
こんなに大きくなってくれてうれしいよ^^
あの頃のガリちゃんのイメージないよね(笑
このまま大きく元気ですくすくと成長してほしいな♪

そそ!あの7か月はあたしと会うための運命だったんだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 15:55 】
--- ひまたんおめでとう★ ---

はじめまして♪ひまたんお誕生日おめでとう(^0^)/
コロ姉ちゃまと仲良く元気でいてね☆
今日うちのパグくんの親戚探しをしてみたらひまたんが遠い親戚さんでした★
嬉しくて遊びに来ちゃいました♪
こてつママ * URL [編集] 【 2008/08/15 22:41 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

ポンmamaさんありがとう!!!

ほんと、あたしの方こそ、ひまわりに会えてありがとうって
感じなんだよね^^

これからも、食って食って食いまくって~笑
すくすくと元気で面白いひまわりでいてほしいな♪
コロとも、喧嘩しつつも仲良くしてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 22:57 】
--- No title ---

rimaさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとうです^^

最初は、ほんと小さかったんですよね
コロの7か月の時と全然違ってて(~_~;)
コロなんて7か月でまんまるだったし(笑
でも、今はそのことも忘れてしまうくらいまるまるな
ひまわりになってくれてうれしいです♪

CM見てくれてありがと♪
これからも、かわいい面白いひまわりでいてほしいなって
思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/15 23:00 】
--- おめでとぉぉ~!!! ---

ひまたぁ~んv-238
v-385お誕生日おめでとねぇv-308v-384v-425
今頃言うなんて…遅いv-362
カレンダーで気づいてたんだけど ごめんねぇ~v-409
まだまだ2歳なんだねぇ~ ナツと比べたら、
ひよこe-78ちゃんじゃなぁ~いっ(笑)
これからも 元気でコロちゃんと 仲良く
ご長寿ワンコになってねぇ~。
ナツもがんばるよぉ~v-398
もぐもぐ5☆ * URL [編集] 【 2008/08/15 23:53 】
--- No title ---

わーん、お祝いコメが遅くなってごめんよーーー。

私が花火さんのサイトをのぞきはじめたころにひまちゃんがやってきて「え?ホントに7か月?ちっちゃいなー」っておどろいた記憶があります。でも、今はすっかりぽっちゃりして(?)健康的でパグらしい女の子になりましたね。豊かな表情とヤンチャリカっぷりに花火さん一家で幸せに暮らしていることが伝わってきます。
これからもずっとずっとみんななかよく、楽しく、元気に過ごしていけたらいいですね♪

ひまわりちゃん、2歳の誕生日おめでとう!!いくつになっても、おちゃめでめんこいひまちゃんでいてね。でも、おねーちゃんいじめはほどほどにね 笑。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/08/16 00:36 】
--- No title ---

こぶたさんへ

こぶたさんありがとです~♪

ひまわりは、いつも行動も表情も面白いんですよね(笑
今までコロはやったことない変なことしてくれるから
びっくりするやら爆笑するやら^m^
3歳くらいで落ち着いてくるってよく言いますよね
あ~ひまはほんとこのままいてほしいな
落ち着いたら、ひまらしくない気がする(笑

パグミではほんとちょっとだけしか会えんかったですもんね
でもでも、今度こそ遊んでくださいね
一緒に遊ばせるの楽しみにしてます♪

みやま公園もしかして参加できそうですか?!
先の約束があるならなんとも言えないけど~
参加できるといいですよね~
会いたいな~どーか会えますように♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/16 22:48 】
--- No title ---

田澤さんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとうです♪

田澤さん、ひまわりの隠れファンだったんですか~笑
ありがとうございます(#^.^#)
ひまわりを美人さんってありがと!!!
ひまわり小躍りして喜びますよ^m^

7か月までさみしかっただろうなって思うと切なくなりますが
りりぃちゃんも、ひまわりも今幸せだもんね
二人ともいい顔してるもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/16 22:56 】
--- No title ---

mariさんへ

ひまわりにお祝いありがとう!!!

まだ2歳、もう2歳って不思議な感じなんですよね(笑
みかんちゃんからしたら、まだまだ若造がっ!って
感じだよね
みかんちゃんみたいに素敵に年を重ねていけたらいいなって
思います^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/16 22:59 】
--- No title ---

たまこママさんへ

たまこママさんありがとーー!!

おぉ~アイドル!?
なんて素敵な言葉(笑
ひまたん、アイドルなんて言ってもらっていいのかしら?笑

ひまわりってほんとおかしな写真が沢山で選ぶのに
めちゃ悩んだよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/16 23:01 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

ひまわりにお祝いありがとう!!!

ほんと、なんか童顔だから2歳って感じに
見えないし全然落ち着いてないしね(笑
コロも2歳だけど半年しか違わんのにこの違いは?笑

のりたま。さんの言葉うれしいな
そう言ってもらえるとひまも喜ぶよ^^
ほんとこれからも、喧嘩しつつもコロと仲良くしてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 01:00 】
--- No title ---

モモママさんへ

モモママさん、ありがとうございます^^

いや~ん♪
そんなにすいてくれて感激です(#^.^#)
ひまわり喜びのクルクル回りしてくれますよ(笑

そそ、たまにおでこつるりんってなるんですよ
そこがまたかわいいの(笑
親ばか発言丸出しですが(ぷっ

これからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 01:03 】
--- No title ---

番チョーさんへ

ひまわりにお祝いありがとうございます^^

あはは!2歳は人間だと確か23くらいでしたね
確かにイケイケ(笑

このまま、素直でかわいいひまわりでいてほしいな
コロとも喧嘩ばかりしてるけど~具合悪い時なんて
すごい心配して添い寝したりしてるし^^
そんなひまわりが、とってもかわいいんですよね(親ばか(笑

みんな仲良くまた1年元気で過ごせるといいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 01:31 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

チャイパパさん、ありがとうです^^

残ってしまってるわんこ見るとほんと切なくなりますよね
売るためには大きくしないよう餌も最小限で少なくて痩せてしまった
パグちゃんみると悲しくなります。。。
最近は、ペットショップは入らないようにしてます
かわいいだけじゃないですもんね・・・

ひまわりは、もうあの頃のことは忘れてるんじゃないかな?
いつも笑顔だし元気だし^^
ひまわりと出会えてほんとよかったって心から思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 01:46 】
--- No title ---

こふみさんへ

こふみさん、ひまわりにお祝いありがとう♪

もうね~ほんと親ばかなんだけど~
どの写真もかわいくて選ぶのにめちゃ時間かかったの(笑

毎日楽しくみんながいつも笑顔でいれるように
これからも元気でいてもらわないとですよね^^
こふみさん素敵なコメントありがとです♪
ずっとひまわりの笑顔が絶えないよう、みなさんに
ふっと笑ってもらえるブログが書けるよう楽しく過ごして
行きたいな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 02:52 】
--- No title ---

春母さんへ

わーい!春母さんありがとー!!

いや~そんなかわいいって連発してもらって
めちゃくちゃうれしいです^m^

コロと、ひまわりは喧嘩ばかりしてるけどなんか
いいコンビなんですよね
これからも、喧嘩しつつも仲良しでいてほしいなって
思います♪
我が家のお笑い担当のひまたんにはまた1年
笑わせてもらわないとですしね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 02:54 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとー!!

CM見てくれてありがと^^
写真選ぶのにかわいいのとか、面白いのとか
コロと一緒の選んでたらものすごい枚数になって
面白いのだけCMにまとめちゃった^m^

ひまわりは、明るくて面白いキャラが定着してるから
今年も1年おもしろキャラでがんばってもらわんとですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 02:57 】
--- No title ---

恋ママ&恋太郎さんへ

ひまわりに、お祝いの言葉ありがとう♪

CM見てくれてありがとう^^
あれは面白いひまわりばっかり集めてみました(笑
我が家に来たときはほんと小さくてガリちゃんだったけど
今は名残もないですよね^m^
このまますくすくと元気な子でいてほしいなって思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 02:59 】
--- No title ---

rikaさんへ

rikaさん、ありがと^^

ほんと、あんなに痩せてガリガリだったんだけどね
もう2歳ですよ
なんか早いですよね

ひまわりは、またコロと全然違うんですよね
でも、コロとひまわりって半年しかかわらないのに
ひまわりは子供ぽくて、コロはまるでおばさん?ぷっ
ほんと、この二人は見てるだけで面白くて^m^

ひまわりって願いこめてつけた名前のとおり
元気でひまわりの花みたいな明るい子に育ってくれて
ほんとよかった。。。

これからも、ひまわりを見守っててくださいね
よろしくお願いします^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:03 】
--- No title ---

piさんへ

piさん、ありがとうございます(#^.^#)

そーなんですよ
ひまわりは7か月までペットショップで・・・
しかも半額になってました(>_<)
見た瞬間もうこのまま帰れないって思いましたもん
旦那に相談したらダメって言われたら困るから
事後報告しました(笑
ぼんちゃんもショップに半年いたんですね
ほんと、こんなにかわいい子がなんで?って
思いますよね!!!!
あたしも、きっとひまわりはあたしを待っててくれたんだって
思うんです
ひとつ、これか!ってのがあったんですよ!
いつか書こうと思うけど・・・
出会いは必然っていいますもんね
ぼんちゃんも、ひまわりも家族になるってはじめから
決まってたんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:08 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ひまわりにお祝いありがとう^^

ウッチーさん、ひまの天然にはまったんだ?笑
そっかそっか^m^
なら、ひまわりに感謝だね
ウッチーさんと出会うきっかけくれたんだしね♪

ひまわりは、ショップにいたときすごくさみしそうな印象だったけど
今はその時の顔も忘れちゃうくらい毎日笑顔だから
きっと幸せなんだよね?って思うの
ひまわりと出会えてほんとよかった(*^_^*)

秋にはほんと会いたいな~
ウッチーさん、みるぽきちゃんにはずっと会いたいって
思ってたもん
稲刈りちょっとずれてくれますように(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:12 】
--- No title ---

モコトラ母さんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとう^^

そそ、カレンダーでひまわりが見てたでしょ?笑
何度も目が合っちゃった?^m^
小さい時の、ひまわりの顔は今より大人っぽいかもしれんね
そう言われたら流し目って感じやった(笑
今はガリだったのがウソみたくまん丸だから(笑

モコトラママさんの言ってるのわかる気がする!
なんか、見てるとほんと微笑んでるんだよね
自分が(笑
二人と出会えてよかったし、二人が姉妹でよかったっていうか
喧嘩は相変わらずだけど病気のときとか違うよね
心配そうな顔したり、寄り添ってみたり。。。
なんか見てるとほんとほっとする瞬間がこの頃多いの

これからも、喧嘩しつつも仲良し?コロひまコンビで
ブログ続けていくから応援してね♪
あたしも、モコトラちゃんコンビの活躍応援してるからね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:26 】
--- No title ---

こころさんへ

こころさん、ありがとうございます^^

また1年みんながふっと笑ってもらえるよう
ひまわりには、元気で楽しく過ごしてもらわないと
って思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:28 】
--- No title ---

sumikkoさんへ

sumikkoさん、ありがとうです♪

1年ってほんと早いですよね
ついこの前のような気がするのに・・・
もっとゆっくりでいいのにな~って思っちゃいますよね(~_~;)

ひまわりの笑顔ほめてくれてありがとう!!
そういってもらえるとほんとうれしいです^^
ひまわりは、我が家の太陽でもありコロのかわいい
妹でもあり♪
ずっとずっとやんちゃなひまわりでいてほしいです♪
そしてこれからもみなさんにHAPPYを届けられた
らいいなって思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:33 】
--- No title ---

ころんママへ

ころんママありがとでつ♪

ひまわりってほんと天然だもんね^m^
みんなが笑ってくれるのが一番うれしい♪
我が家のお笑い担当だから(笑
また1年みんなを笑わせる仕事してもらわんとね(笑

寄り添う写真これあたしも好きなん♪
喧嘩ばかりしてるけど、たまに見せるこういうとこが
すごく感動するんよね
喧嘩するほど、仲がいいとかいうしね♪
これからも、よろしくです~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 03:37 】
--- No title ---

はっちんへ

はっちん、ありがとね!!

なんかね、ひまわりって表情にすごく出るから
面白くて^m^
笑ってもらってるならそれが一番うれしいよん♪

CM見てくれてありがと♪
面白い写真集めて作ってみたの~
どれも覚えてる写真ばっかりだったでしょ
インパクト強いの探したもん(笑
はっちんは、鼻から牛乳とズラが好きなん?ぷっ
今度、鼻から牛乳名刺作ろうかな(爆

これからも、喧嘩しつつも仲良し姉妹でいてほしいなって
思います^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 04:05 】
--- No title ---

madooさんへ

madooさんありがとーー!!

同じ、ひまわりでもいろんな呼び方があるんだね(笑
あはは!ひまたん姫ってやんちゃ姫って感じだよね^m^

そそ!ひまわりもついに2歳だよ~
Lv.2!爆
パワーUPしたよ~ぷっ

madooさんち見てきたよ♪
ほんと、ありがとうね
こんなに、ひまわりのこと思ってくれてて
ほんと感激してます(:_;)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 04:15 】
--- No title ---

おすもうさんへ

はじめまして^^
ひまわりにお祝いのコメントありがとうございます♪

あっ、ハートあたしの中でつなげておきましたから(笑

コロザべスの時から見ててくれてたんだ?!
わーーーすごいマジうれしい!!!
ありがとうございます!!!
あれあたしも爆笑でしたよ~
今ビデオレンタルでエリザベスおいてあるから
それ見るたびに思い出しちゃうくらいですもん(笑

これからも、コロひまのことまた見にきてくださいね♪
よろしくお願いします^^
あたしも、また遊びにいかせてくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 04:20 】
--- No title ---

テンテンママさんへ

ひまわりにお祝いの言葉ありがとうです^^

ひまわりは、うちの子になって幸せかな?って
思ったこともあったけど、あの笑顔みたら
幸せだよね♪って思うの^^
皆さんからもそういってもらえてほんとうれしいです♪

ひまわりのこと好きでいてくれてありがと♪
これからも、見守っててくださいね
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 04:23 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ひまわりにお祝いありがとです~♪

あはは!ひまわりはおもろーな顔がチャームポイントだから
いいんですよ^m^
コロとは喧嘩しつつもいいコンビだしね♪
これからも仲良くしてくれるでしょ♪

CM見てくれてありがと!!
素敵だった?あいがと(V)o¥o(V)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 19:36 】
--- No title ---

クマコさんへ

こちらこそご無沙汰しちゃってます(^◇^)

あんこちゃん元気そうでしたね♪

ひまわりにお祝いありがとうです♪
ひまわりの笑顔見ると幸せなんだろうなって
自分も思います(#^.^#)
これからも笑顔の絶えないひまでいてほしいな♪

また遊びにいきますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 19:49 】
--- No title ---

RUUさんへ

RUUさんありがとう!!!

ほんとにそうです!
こうやって元気で一年迎えたことに感謝ですよね
みんが元気で笑ってることが一番の幸せですもんね^^

あはは!あの頃の、ひまわりはもう想像できないくらい
丸まるちゃんになってるしね
首のファーなんて誰にも負けないくらい立派だし(ぷっ

はい!!!
また一年ひまわりには、笑わせてもらわんとね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 19:53 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

ひまわりにお祝いのコメントありがと!!

いつも、ひまわりって笑顔だから幸せなんだろなって
思います(#^.^#)
はじめの頃の不安そうな顔なんてどこへ?って感じ(笑
このままいつもひまわりは笑顔がトレードマークってくらい
ずっと笑っててほしいです♪

秋にはたくさん抱っこしてあげてね~
会えるのすごい楽しみです(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 19:56 】
--- No title ---

春蔵ママさんへ

春蔵ママさんありがとう(#^.^#)

こちらこそ、ありがとうなんですよ
春蔵ママさんから初めてメールもらったとき涙がでたの
こんなブログでも誰かのお役にたてたことがすごくうれしかったの
やめよかなって思った時もあったりしたけどやめなくて
続けててよかったってほんとすごく思った
だから、あたしの方がありがとうなんですよ^^

これからも、よろしくお願いします♪

ひまのこと好きっていってくれてありがと!
ひまわりめちゃ喜ぶよ~~~~~♪
ちゃんと伝えておきますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 20:09 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ひまママさんきてくれてありがとう^^
ひまわりにお祝いありがとう

うちの、ひまわりは、ひまママさんちよりちょっと?
お姉ちゃんだけどね♪

ひまママさんちの、ひまわりちゃんはまだ今かわいい時期じゃないですか~
その時はすぐ終わってパグらしく貫禄できてくるから
今を楽しんでくださいよ~笑
パグって表情がすごく豊かだからほんとかわいいですよね
ひまわりちゃんも、今からますます楽しみですね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 20:12 】
--- No title ---

青ママさんへ

ひまわりにお祝いありがとです^^

青ママさんは、ひまの悪そうな顔が好きなんですよね(笑
いつも、ありがとです♪
でもでも、どのひまもひまわりなんですよね~
んで、どれもかわいいの(笑

ほんといつまでもやんちゃでいてほしいな~
落ち着いたひまわりなんて想像できないし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 20:15 】
--- No title ---

yoshiさんへ

yoshiさんありがとね~
ひまのこと好きってうれしいよ^^
なんかね~ひまは小さかったから余計に皆さんから
色々心配してもらってたからこんなに大きくなって
元気に2歳迎えてほんとありがたいって思うの

あはは!そっか、yoshiさんがブログさぼりーしてるときに
ひまわりを迎えたんだったね
そりゃびっくりだよね^m^

これからも、強烈キャラのひまわりでいてもらわないとですね(笑
ずっと元気でやんちゃなままでいてもらわんと
ひまらしくないもんね(笑
これからも、見守っててくださいね
よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 20:24 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

ひまわりにお祝いのコメントありがとーー!!

なんかもう2歳なんて早いですよね
自分も年とるの早いから仕方ないのかな~苦笑
もっとゆっくりでいいのに・・・・とか思ってしまう~

そそ、ひまわりの伝説は今からですよね(笑
色んなとこ行って、いろんな経験沢山して友達沢山作って
これからも、元気で明るいひまでいてほしいです^^

ひまわりの笑顔あたしも大好きなんです♪
うずらまめこさんにもそういってもらえて超うれしいです(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 22:35 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさん、ありがとです~^^

ね~あれからもう一年だよ~
早いよね~~~~~
あの頃の、ひまとはまるで別パグみたくなったけど(笑
うれしい成長だよね^^

ほんと、これからもかわいいひまわりでいてほしいなって
思います~
もち、おもろーなとこはそのままで^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 22:40 】
--- No title ---

きゅあさんへ

きゅあさんありがとうです~♪

きゅあさんは、ひまの悪そうな悪人顔が好きなんですか?笑
あはは!白目がかわいいってきゅあさん完全パグ中毒ですよね
この喧嘩しながらの白目最高ですよね
寝てる時も白目だし(ぷっ

コロとは喧嘩ばっかりしてるけど、たまに見せてくれる
こういう寄り添う姿がまたたまらんとですよ(笑
これからも、元気いっぱいなひまわりでいてほしいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 22:43 】
--- No title ---

くろまめさんへ

ひまわりにお祝いのコメントありがと^^

2歳になった感想か~
どうだろ?どこかかわったかな?
全然かわってない感じだけど(笑

CM見てくれてありがと♪
どの写真も結構覚えてるでしょ?
ウルウルしてくれたんだ?!
くろまめさん、ありがとね^^
ひまわりってなんか変な写真が多くて(笑
これからも、おもろーな写真が増えてくように
ひまわりには元気で明るくこれからもいてほしいな♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 22:59 】
--- No title ---

くくたんへ

くくたん、ありがとね(#^.^#)

てんちゃんと、ひまたんは誕生日が近いよね♪
二人とも、もう2歳って感じしないよね~笑
ひまわりも、まだまだやんちゃで元気なひまわりで
いてほしい(^◇^)
落ち着いたらなんかいやだし(笑

CM見てくれてありがと♪
写真どれも載せたくてすごい枚数になったから
CMにある程度まとめてみた(笑
どれも記憶に新しい面白写真ばっかりだったでしょ^m^
これからも、おもしろ写真が沢山増えてくよう
ひまわりには、まだまだやんちゃでいてもらわないとですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:03 】
--- No title ---

さくらママさんへ

さくらママさん、ありがと(#^.^#)

色々あったけど、あの頃のひまわりとは全然違う感じで
今はこんなに大きくなったしね♪
これからも、楽しいひまわりでいてほしいです~♪

コロも色々あってはげとか作ってたよね(笑
今は喧嘩しつつも仲良しで^m^
このまま仲良し姉妹でいてもらいたいです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:14 】
--- No title ---

マーちゃんさんへ

ひまわりに、お祝いのコメントありがとう♪

今もコロに比べたら小さいんだけど、もっと小さかったから
心配だったんですけどね
今じゃ元気っこだし^m^
あの時、出会えてほんとよかったって思います♪

二人で首かしげてる写真かわいいでしょ?笑
喧嘩もするけど、息ぴったりだし♪
10月楽しみにしてます!!!
遠いから気をつけてこられてくださいね♪
今度は沢山遊びましょうね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:22 】
--- No title ---

つっこママさんへ

つっこママさん、ありがとうです♪

健康第一ですもんね
これからも、元気で楽しく過ごせたらって思います^^

CM見てくれてありがとう♪
愛情伝わりました?笑
なんかいつも、ひまわりには笑わせてもらってて
ほんと、幸せです(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:24 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

こた母ちゃんお祝いコメント2回入れてくれてる^m^
さっきレスしたから、あれ?って思ったの(笑
がっつり遅れてないですよ~
ありがとうございます(#^.^#)

ひなたちゃんも、ひまわりと同じだったんだ?
びっくり・・・・
今、すごい幸せそうだもん
ひまわりもそうだけど、きっと出会うのを待っててくれてたんだと
思うんだ
だって、他に飼い手がつかないっておかしいよね
こんなにかわいいんだもん
だからこの出会いは決まってたんだよね♪
この出会いに感謝ってすごく思うよね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:30 】
--- No title ---

としぽんさんへ

としぽんさん、ありがとう(#^.^#)

2歳ですよー^^
ほんと早いですよね
この前、1歳になったとか言ってた気がするのに(笑

としぽんさんは、ちょい悪なひまわりが好きなんですね(笑
これからも、コロとのバトルは永遠だろうから
またUPしますね^m^
ますます元気でコロとも喧嘩しつつも仲良く年を
重ねていってほしいなって思います♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:32 】
--- おめでとう~♡ ---

お誕生日だったのねv-344
おめでとうv-385
いつも表情豊かで、花火さんの記事は面白くって
笑わせてもらってるよ~~
プレゼントもたくさんで良かったねv-318
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/08/17 23:35 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

ぶりのすけさん、ありがとです♪

この前は、会えてうれしかったです(#^.^#)
ジョセフィーヌちゃんも、たてちゃんもベっきーちゃんも
めちゃくちゃかわいかった~!!!
あむあむって甘噛みなんてメロメロになりましたよ~♪

これからも、ひまわりは元気でやんちゃ娘でいてもらいたいです^m^
またいつか会えるのを楽しみにしてます♪

かわいい娘ちゃんたちにもよろしくね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:35 】
--- No title ---

こてつママさんへ

はじめまして♪
遊びにきてくれてありがとうございます^^

ひまわりにお祝いコメントありがとです~♪

ひまわりと親戚さんだってことで早速遊びに
行かせてもらいました♪
こてつくん、かわいかった~~(#^.^#)
また遊びに行かせてくださいね♪

これからもよろしくお願いします☆

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:38 】
--- No title ---

もぐもぐ5☆さんへ

ひまわりにお祝いありがと!!!

あはは!今頃とかないから!!ぷっ
遊びにきてくれてうれしいもん

なつちゃんに比べたらそりゃまだまだひよっこ?
だから、いつもまだまだ~って怒られちゃうんだよね(笑
今度会った時は、2歳になったし少し認めてもらえるかな?笑

なつちゃんも、まだまだ元気だもんね♪
なっちゃん見習って、コロ、ひまわりも元気元気でいてほしいよ♪
また涼しくなったら遊んでね(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:42 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

あいぴぃさん、ありがと!!!

そっか、あいぴぃさんが遊びに来てくれはじめのころに
ひまわりが家族になったんだね^^
あの頃は、ほんと小さくてガリガリで下痢ばかりしてて
心配してたけどね~
今じゃあの頃の面影もないくらいまるまるしちゃって(#^.^#)
それがうれしいし、かわいいんだけどね^m^

コロとも、喧嘩ばかりだけど仲良しなんだよね
のりくんと、ハイジちゃんとよく似てるから、あいぴぃさん
わかるよね?笑
これからも、喧嘩するほど仲がいいって感じでいてほしいな♪

そそ!コロいじめもほどほどにだよね(ぷっ
ハイジちゃんもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:47 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ゆめママさん、ありがとう(#^.^#)

パグちゃんってほんと表情が豊かだからかわいいよね♪
コロも、ひまわりもわかりやすいし(笑
怒った。笑った。ってすぐわかるよね^m^
おおぉ~あたしが誉められてる(照
ありがとうございます(*^_^*)
笑っていただけてるみたいでうれしいっす♪

プレゼントもたくさんもらって大喜びのコロ&ひまです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:50 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/275-e3c1a08a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |