たーーくさんもらったよ☆
ひまわりのBDに沢山のお祝いのコメントありがとうございました♪

すごい沢山の方にお祝いしてもらって
ひまわりも、あたしも幸せ者だな~って感動しちゃいました(#^.^#)

今日はプレゼント編♪


まずは、あたしから^^

08.8.16 1

クールタイです♪

ひまわりのBDプレゼントなのに、みんなの分まで買ってるし(ぷっ

しかも、? って何?って感じでしょ(笑
旦那のじゃなくてこれは後日に(ふふっ






ひま!ひまーー!

つけてみて♪

08.8.16 2

やーーん

かわいい^^







コロもつけてみて~

冷たくて気持ちいいばい♪

08.8.16 4

やろやろ(笑

届いてすぐ凍らせておいたからね^^

コロかわいい♪



08.8.16 3

いいえ~^^







次はお友達からのプレゼントを紹介させてくださいね


愛犬さくら、きなこ成長記の、しのぶさんから♪

08.8.16 5





これは、絶対ひまわりにあげて!!!

って言われていたこのチキンちゃん?笑

08.8.16 6

すみませんけど~
目の位置下すぎじゃないですか?ぷーーっ

もうこの目の位置が気になって気になって仕方ないあたし(爆





さて、ひまわりに渡してみましたよ~

08.8.16 7

遊んでるよ♪

なんか、やっつけてる感じで興奮気味(笑

ひまわりも、目の位置が気にいらないのかぁぁ?爆





08.8.16 8






おーーーーきなお口あけてる(ぷっ

08.8.16 9

んがーーーー笑







08.8.16 10

ん?








08.8.16 11

あはは!ごめんごめん

怒られた(笑







次は!!!

わん☆にゃん☆パラダイスのウッチーさんから♪

08.8.16 12






とーさんのくつしただってよ(笑

08.8.16 13

とーさん大好きなコロが飛んできた^^





ひまわり出遅れ(ぷっ

08.8.16 14

必死で追いかけてるけどかわされてます(笑

おっ、コロ今日は動きがすばやいやん^m^






と・・・

思ったのもつかの間(~_~;)

08.8.16 15

ひまが持ってった(=_=)

まっ、今日はひまわりのBDだしね(笑





次は!!!

ころころコロンの日記の、ころんママさんから♪

08.8.16 16






ひま~お洋服が入ってたよ♪

着てみようね^^

08.8.16 17

おぉ~かわいい!!!

なんかレトロチックでいい感じの柄やし♪
かーさんも、こういうの好きちゃね♪




ひまわりも、うれしそう^^

08.8.16 18

横でコロがすごいにおってるけど(爆

なんもにおいせんとに
たぶんこれ嫌がらせやね(ぷっ







08.8.16 19

ぷっ

ひまわり切れた^m^





次は!!!

ラブリーパグ てんちゃんのおうちの、yukaさんから♪

08.8.16 20






ゆかちんロバちゃん^^

08.8.16 21

ぷっ

なんか、変なのが上に乗ってる(笑





水着なんかえらそう(ぷっ

08.8.16 22

ひまわりと、ゆかちんロバさんご挨拶♪

コロ(笑





しのぶーん子さん監視のもと(笑

08.8.16 23

ぷっ

水着ばばーとか言われてる^m^





ほらほら

ひまたん、みなさんにお礼言おうね^^

08.8.16 24

ひまたんよかったね♪





テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/16 19:35 】

| 未分類 | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<HAPPY2周年なので~☆ | ホーム | ひまわりおめでとう☆>>
コメント
--- No title ---

あははは(爆)
パソコンの前で1人で大爆笑(爆)
やっぱり水着のしのぶ~ん子は可愛いね(*´▼`*)
ひまたんにピッタリのおもちゃですわ♪
目の位置は慣れるから ぷっ
ウッチーさんのとーさんの靴下なんていいネーミング!!
コロちゃんゲットしたと思ったのにひまたんにとられちゃった?
服も思いっきりにおいかいでるね~
きっところんママ臭がするのよ(爆)
ゆかちんのロバさんもしのぶん子にピッタリ!
ひまたん、お礼はいいから私に懐いてね(爆)
カウントダウン開始でつよ~
しのぶ * URL [編集] 【 2008/08/16 20:19 】
--- 盛りだくさんだね! ---

もしかして、1番のり?(^◇^)V
すごーいさすが、花火さんち。
たくさんのお友達からプレゼントがわんさか!!
それをまた、ひまたんとコロちゃんがいい味で
ご紹介!!いつも賑やかで、楽しそうで、くろまめ
すんごく、すんごく憧れてます。
お家に帰ってこんな楽しいおうちなら、
帰るのが楽しみだし、元気になれそうだし(^_-)-☆
あ~憧れるなぁ~( 一一)
ひまたんこれからもくろまめとまめをよろしくね!
今度会えた時は、絶対抱っこしちゃうんだ!
くろまめ * URL [編集] 【 2008/08/16 20:28 】
--- No title ---

すごーいプレゼント沢山だね
やっぱひまちゃんやねチョー最高!
ひまちゃん役者やし
水着ばばーのにわとりさんもすてきです^^
こんなのがあるんだね
オモチャ見てるだけで面白いし笑えますね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/08/16 21:12 】
--- No title ---

水着ばばーに大爆笑!
いや~しかしひまたんの表情は豊かだね~
面白すぎるよ!
服、ぴったりだった?良かった^^
私のにおいがしたでつか~?コロたん 笑
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/08/16 21:49 】
--- No title ---

おっ、クールタイ! これ、いいよね~^^
?は、誰の?気になる~ 笑

あはっ、水着ばばーって、面白すぎ~ 笑
監視してるし。。。 ロバさんも笑ってるよ^^
お洋服も、ぴったりだね^^
パパのくつしたは、ひまたんがゲット?
誕生日だしね(*^_^*)

この前は、びっくりしたよ!
花火さんが、yukaちゃんちのてんちゃんに送ったプレゼントと
私がころんママさんたちに送ったプレゼントが同じだった!
しかも、2個とも!
もしかして、好みが一緒? 笑 


ウッチー * URL [編集] 【 2008/08/17 01:15 】
--- ウワー1プレゼント一杯だ ---

ひまちゃん改めてお誕生日おめでとう!
プレゼントたくさんでよかったね
たまにはコロちゃんにも貸してあげてね
パグ神 * URL [編集] 【 2008/08/17 08:08 】
--- ひまたんオメデト! ---

ひまちゃんおめでとうですv-424

相変わらず、ひまちゃんとコロちゃんの
かけあいが面白くて「フフフッv-290」って
笑いながら見せていただきましたよ(笑)
『水着ばばー』っていうのがウケます(爆)v-424

ひまちゃんもコロちゃんも元気そうで
何よりですねv-414

私も“しのぶーん子さん”の目の位置が
とっても気になります(笑)
しったん * URL [編集] 【 2008/08/17 11:12 】
--- No title ---

わわ~プレゼントいっぱいだぁ!
ひまたんよかったね♪
クールタイうちも柄違いでもってます☆
のこり1つがきになりますね~(笑)

しのぶ~ん子さんい爆笑しちゃいまた!!水着ババって(爆
なんだかほしくなっちゃったかも~!!(笑)



おすもうさん * URL [編集] 【 2008/08/17 15:09 】
--- No title ---

ひまたん、いっぱいプレゼントもらえてよかったね~♪
それにしてもしのぶ~ん子さんいい味だしてる。
水着ばばぁとか言われてるし ぷっ!!
みょーに姿勢よく監視してる水着ばばぁがツボです。

コロちゃんやっぱりおもちゃとられちゃったね。
ふんふん♪ってひまたん余裕だし(笑)
まぁ、今回のはひまたんへのBDプレゼントだから
しょうがないか。
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/08/17 15:45 】
--- No title ---

見事に、盛りだくさんだぁ!!
ひまたん、本当に誕生日おめでとう・。・。*+

おめでとうと、ラン丸と茶々も言ってます。w
madoo * URL [編集] 【 2008/08/17 17:10 】
--- ぶっ! ---

皆さんからの嬉しいプレゼントですね

でも、水着ばばぁとは・・・(笑
しかもロバに乗って登場とは!(爆

花火さんのお笑いセンスに脱帽ですわ~
noin * URL [編集] 【 2008/08/17 19:48 】
--- No title ---

はなびん、ご無沙汰しててごめんね~
そして超出遅れだけど、ひまたんお誕生日おめでとう☆
クールタイ、はなびんも買ったんだね(^^)
旦那さんのぶんは??(笑)
もう一つのは誰の分なのか後日楽しみにしてるね。

水着ばばーとは(爆)!
ひどい呼ばわりだね(爆)
でも絶対そんな会話してそうにみえるよ。
あ~なんか明日からまた会社で憂鬱だったけど、
コロちゃんとひまたんに元気もらったばい!

ありがとね~♪

とろママ * URL [編集] 【 2008/08/17 21:44 】
--- No title ---

すごいプレゼントがいっぱいですね~♪
また変わったチキンですね(^▽^;)
こわ可愛いってやつかしら??
まさか馬に乗って登場するとは、おもしろい~~!
おもちゃもいっぱいで、しばらくふたりとも、楽しく遊べそうですね♪♪
RUU * URL [編集] 【 2008/08/17 21:44 】
--- No title ---

ひまたんたくさんプレゼントよかったね♪
しのぶんのチキンほんと目の位置しただよね 笑
むっちゃ大きなお口でチキンちゃん食べようと(笑)してるひまたん可愛い(*^_^*)
あと・・・はなびん・・・私のロバちゃん・・・??もしかしてキリンちゃんだと思ったりして 爆
でもロバちゃんでもキリンちゃんでもひまたんが喜んでくれたなら^m^
チキンちゃんとロバちゃん最強コンビになってるかな♪
ひまたん、コロちゃんにもおもちゃ貸してあげてね~ 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/08/17 23:23 】
--- No title ---

しのぶんへ

しのぶん子が、かわいいって?!爆
しのぶんわからん!!!!ぷっ
あたしのおしゃぶりとごっつやん^m^

目の位置なれるって(ぷーっ
全然慣れんちゃけど~~~~ぷぷっ

みんなからたくさんもらって、ひまわりも大喜び!
コロも喜んで遊ぼうとするけど、ひまに取られてる(笑

あと少しだね!ひまわりてなずけて帰れるのか
楽しみにしてるからね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/17 23:56 】
--- No title ---

くろまめさんへ

一番じゃないけど一番と同じだよ(笑
しのぶんも、くろまめさんも一番♪
くろまめさんが一番って思った時点で一番だよ^m^
ありがとね♪景品ないけど(笑

沢山プレゼントもらって、ひまわりめちゃ喜んでるの
コロも遊びたいのに阻止されてるけど(笑
くろまめさん、こんな二人が待ってるのに憧れてるの?!
だったら、まめちゃんに妹か弟どう?笑
どたばたと楽しいと思うよ^m^

こちらこそ、これからもよろしくね♪
そそ、今度会った時は抱っこしてやって~
あたしも、まめちゃん抱っこさせてね~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 00:01 】
--- No title ---

なはは、、、
やっぱり ひまたんの笑顔はステキだぁ♪
たくさんのプレゼント、そりゃ笑顔になるよね~
レトロなワンピース、めちゃ可愛い!
めちゃ笑顔な ひまたんの横で、
フゴーフゴーって言ってるコロちゃん。笑
焼きもちかな?
んもぉ~、可愛いんだから~♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/08/18 09:29 】
--- No title ---

プレゼントいっぱいでよかったね♪

コロちゃんもひまたんも嬉しそう♪

私はロバにまたがったチキンちゃんが・・・
みょうに気になるとばってん(^-^)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/08/18 13:02 】
--- No title ---

きゃ~~出遅れた!(汗
ひまちゃんお誕生日おめでとう!!
沢山のプレゼント良かったね♪
お揃いのクールタイ、可愛いね(*^-^*
そんでもって「?」って誰のなんだろ??
スッゴイ気になります。。。
それにしてもしのぶさんのチキンちゃん、
私もとっても気になります(笑
ひまちゃん、これからも元気いっぱいで
コロちゃんと仲良く素敵な2歳を過ごして下さいね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/08/18 15:39 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

ひまわりって、やっぱ役者ですよね(笑
ちょー最高ですか?ありがとです^m^

にわとりばばー妙に顔が変くて気になるでしょ(笑
あの目の位置はないですよね(爆
ほんと、最近のおもちゃって見てるだけで面白いのとか
ありますよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:25 】
--- No title ---

ころんママさんへ

水着ばばーなんかかわいくないのに気になると(笑
さすが、しのぶんのチョイスだよね^m^
ひまわりってば、ほんと喜んだり怒ったり忙しいやっちゃ(笑

服ぴったりだよ!ありがとね
あはは!すごいクンクンしてた~
ころんママのにほいがしたんかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:27 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

クールタイずっとほしかったけど悩んでたんだ~
今回、ひまのBDだし買っちゃった♪
?は、次回発表するよ^m^

沢山のプレゼントで、しばらくおもちゃで遊び放題だよ♪
あたしも一緒に楽しんでます(笑
ぱぱの靴下はコロがめちゃ気にいって部屋にもっていってたよ^^
ウッチーさんありがとね♪

そそ!あたしも思ったの!!!!
どこで見たんだったか忘れたけど音の鳴るカードとか
四角いお菓子とか、イチゴの香りのロープとか
実は、今回ひまわりにもらったケーキの知育みたいの
前にもっててぼろぼろで最近処分したんだよ~
なんかセンスが似てる?買ってる店が同じ?笑
どっちにしても感覚が似てるってなんかうれしいね♪


花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:31 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ほんとありがとうございます♪
2歳になったけど相変わらずなひまわりです^m^

そそ、ひまわり独り占めして悪い子なんですよ~
コロも、すぐあきらめるからどーかと思うけど(笑
仲良く遊ばないとだめですよね~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:33 】
--- No title ---

しったんさんへ

しったんさんありがとう!!!

笑ってもらえてうれしいです^m^
この二人はほんと喧嘩ばっかり(笑
水着ばばーのとこは二人で仲良く遊んでるんですよ~
横目でチラチラ水着ばばーを見ながら(ぷっ

しのぶーん子さんの目の位置あれはないですよね
しったんさんも、気になるよね!!笑
なにじん?って思ったもん(爆
見れば見るほどどーしてもあの目の位置が許せなくて(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:37 】
--- No title ---

おすもうさんへ

そーなんですよ♪
いっぱいもらってしばらくおもちゃざんまい^m^

クールタイ色違いなんですね♪
これかわいいですよね^^
残りのは、次の更新で正解発表します♪

えーーー!!!
水着ばばーほしいの?!
しのぶんにどこで買ったか聞いておこうか?笑
目の位置下すぎだけどいいの?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:51 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ひまわりは、もう大喜びですよ~
思いきり独り占めします(笑

しのぶーん子さん姿勢いいよね
しゃきーんと立って監視中(ぷっ
常に上から目線命令口調?^m^
そのうち、ひまに滅多打ちだね(爆

コロも遊びたかったのに、ひまわりがすぐ取ってくから
遊べなくてちょっとかわいそうだったからマルボーロ
あげたよ(笑
ひまわりは、それすら気がついてなかったし(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:54 】
--- No title ---

madooさんへ

沢山もらってうれしいです♪
madooさん、ほんとありがとね^^

おっ!ラン丸くんと、茶々ちゃんからもおめでとう
もらって、ひまわり幸せ者だ~♪
ラン丸君、茶々ちゃんにありがとうのチュ♪
ひまのかわりに、madooさんからしとって^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:56 】
--- No title ---

noinさんへ

はいっ♪
こんなにもらって感激です^^

水着ばばーうるさいでしょ~
上から目線でえらそうなん(笑
ロバに乗っての登場ですよ^m^
何さま?!ですよね(爆

あはは!あたしのお笑いセンスなんてこの程度のもので
お恥ずかしい(汗
コロ、ひま以上にあたしが一番喜んで遊んでるかも(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 20:59 】
--- No title ---

とろりんへ

とろりん、お久しぶり^^

ひまわりにお祝いありがと!!!

クールタイとろちゃんの見て、ずっと悩んでたのが
決心ついて買ったよ(笑
あたしも、たかPもこれつけて外出してる(笑
旦那は、タオル地の変なのつけてるからいいの(ぷっ

残りの一つは~次回発表するから楽しみにしてて♪

水着ばばーは、目の位置がおかしいからいいのよ(笑
二人もそんな会話してそうでしょ?ぷっ
そんなころ、ひまに元気もらったって(笑
そういってもらえると、コロひまも喜ぶよ^^
とろりん仕事がんばってね!!!!
あたしも、今日から仕事~盆休みだらだらしてたぶんきつい(@_@;)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:04 】
--- No title ---

RUUさんへ

あはは!すごい顔やろ~チキン
こわかわいいって感じでいいのかな?笑
ゆかちんロバさんかわいいのに、水着ばばーが
乗るとなんか仲間みたくていかんやったね(笑

てか、あたしが一番楽しんで遊んでるって感じ?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:06 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うんうん!たくさんもらったよ♪
ゆかちんありがとね^^

しのぶーん子目の位置変だよね
もう見れば見るほどあの顔が気になってさ~
しかも女なのに、のどぼとけまであるんだよ(爆

ん?きりんちゃん、ろばちゃんじゃなくて?
ごめん!きりんっていえば、きりんにも見えてきた~
てっきりロバだと思い込んでた^m^

ロバちゃん大人気で紐が少しほどけちゃったから
ぐいぐいって押し込んだよ(笑
ひまわりが、めちゃ引っ張って遊んでるよ♪
コロにも貸してあげないとだめだよね~~~
ゆかちんからも、言ってやって~~~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:09 】
--- No title ---

はっちんへ

ひまわりの笑顔最高やろ♪
ほんと、楽しそうに笑うんちゃね(笑

ワンピかわいいよね!!!
こういう柄好きなんよね♪
ひまわりも、かわいいのはわかるみたいで
すごいうれしそうだし^^
でも、コロが横で邪魔するから怒ってた(笑
やきもちかな?って思ったけど~
ひまの服はコロには無理だしね(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:12 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

沢山もらって、コロもひまも喜んでます~♪
しばらくおもちゃで遊び放題だしね^^

あはは!チキンちゃん気になっちゃう感じ?^m^
これ近くで見れば見るほど変な顔だよ~
でも、妙に気になるんだよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:14 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ひまわりにお祝いの言葉をありがとう^^

うん!たくさんもらってうれしい♪
しばらくおもちゃ三昧だよ(笑

みんな(旦那はタオル地の違うやつだけど)お揃いだよ^^
?はね~笑
今日の深夜の更新で発表するね♪笑

チキンちゃん気になる?
金太郎くんもきっとこれ目の位置おかしくね?って
いうと思うよ(笑

うんうん!これからも元気でかわいいひまわりで
いてほしいなって思います(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/08/18 21:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/276-a62acb86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |