抽選結果発表☆
お待たせしました!!!

先週の金曜から日曜までかぼみかんさんちに
お泊りに行ってまして~
ネットから離れていたので~
レスは遅れてるし、訪問できてないし(@_@;)

遅くなってしまってごめんなさいね(>_<)

応募のレスまだだけど先にUPしちゃいますね(苦笑





ってことで!
やっとやっと抽選会しましたよ♪

ではでは!!!

我が家のチビ姫にバトンタッチで(笑





ひめ~あとよろしく^m^

08.8.25 1



08.8.25 2



08.8.25 3



08.8.25 4



08.8.25 5



こんな感じで紙に書いてます

まず1番のクールタイです!

応募は22名でした^^

ありがとうございました♪

08.8.25 6

動画でどーぞ!


















次は!

2番メモ帳です

応募は15名でした♪

ありがとうございます^^

08.8.25 7

動画でどーぞ♪


















次は3番リュックです

応募は19名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 8

動画でどーーぞ♪


















次は4番おもちゃです

応募はハートが18名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 9

動画でどーぞ♪



















次も4番おもちゃ骨型です

応募は21名でした♪

ありがとうございました^^

08.8.25 10

動画でどーぞ!!












もういっちょ動画で!














結果!

08.8.25 11

1番= マイさん
2番= こた母ちゃん
3番= 青ママさん
4番ハート= トロママさん、おすもうさん
4番骨= うずらまめこさん、ふぉまさん

以上です!

うずらまめ子さんの半分コロが食べようとしたの
ちゃんと取りかえしましたから(笑
おすもうさんの、お の部分食べられちゃいましたけど(~_~;)

うずらまめこさんは住所わかってるので~
それ以外の方は住所教えてもらえますか?
横のメールボックスからメールお願いします♪



では、最後にまた、ちび姫からご挨拶を(笑

今度は着物に着替えてみました^m^

08.8.25 12



08.8.25 13



08.8.25 14



08.8.25 15




とりは、コロ姫からってことで(笑

08.8.25 17

これからも、みなさんよろしくお願いします(*^_^*)




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/08/26 03:03 】

| 未分類 | コメント(80) | トラックバック(0) |
<<第四回西パグオフ開催のお知らせ☆ | ホーム | HAPPY2周年なので~☆>>
コメント
--- No title ---

外れた・・・
でも動画かなり笑わせてもらったよ(爆)
コロちゃん、思いっきりぶん回してるし(爆)
はなびん、動画撮るの大変だったでしょ?
可愛いひま姫さんとちょっとズラの小さいコロ姫ちゃん♪
また一ヵ月半後に会おうね♪(#^ー゚)v
しのぶ * URL [編集] 【 2008/08/26 04:39 】
--- No title ---

ワクワクしながら抽選動画見ました v-218
結果は、残念~!
やっぱりクジ運ないなぁ (^-^;
でも、かわいいズラ姫に、また笑わされちゃって、
お腹いっぱい♪
何でも着こなして、ある意味、女優~!!
また、コロちゃんとヒマちゃんにホレ直しましたv-238
春蔵ママ * URL [編集] 【 2008/08/26 06:47 】
--- No title ---

残念だったなぁ・・・私を選べぇ~って念を
送っておいたのだけど・・・(#^.^#)
でも、抽選結果とっても楽しかったです!
まめは普段はなんでもかみかみしちゃうのに、
こういうときは、いっこうに選ぶ気配なし!(+_+)
オイオイ・・・
そうかと思うと、いきなり咥えてどこか行っちゃうし・・・証拠の動画は撮れませんでしたぁ・・・
よし、来年こそは!!(V)o¥o(V)
くろまめ * URL [編集] 【 2008/08/26 06:57 】
--- No title ---

イヤイヤまたもや残念!
やっぱくじ運良くないなぁ
コロちゃんひまちゃんのくじ引きは面白い
うまい事コロちゃん引くんですね
くじ引き楽しませて頂きました
それだけでも十分です
色んな被り物があるんですね
かつらはひまちゃんの方がお似合いだわ
コロちゃんは境目がわかんないから^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/08/26 07:56 】
--- え!当選かい!? ---

只今通勤電車で読みました!トロママって私?くじ運悪い私でいいのかしら?
だとしたらもうかなーり嬉しくてたまらないんだけどぉー♪
おかげで目が覚めたよ(笑)
ホントにありがとー☆コロ姫様!ひま姫様!

夜帰ったら住所メールするね。ってもし私じゃなかったら逆に教えて(笑)
そしたらこのコメントおバカよね(爆)
とろママ * URL [編集] 【 2008/08/26 08:17 】
--- No title ---

残念ながら外れてしまいましたが、コロちゃんとひまわりちゃんがまぁ可愛いことv-10
一生懸命クジ引いてくれたんですねぇ!コロちゃん大活躍~v-352
そしてひまわりちゃんズラがと~ってもよく似合ってる~v-237
目をひんむいているお顔もかわいい~e-415あぁ~うちの子になってぇってかんじですv-398
おかん * URL [編集] 【 2008/08/26 09:06 】
--- No title ---

くぅ~残念!でもドキドキと楽しいヒマちゃん画像で満足です(笑)抽選参加させていただきありがとうございました。
十兵衛 * URL [編集] 【 2008/08/26 09:35 】
--- No title ---

外れちゃった~(笑)
あたったら、コロちゃんよだれつきのその紙ももらおうと
ドキドキしながら見てたのに~!(爆)
くじ運ないのはいつものことだしなぁ(^_^;)

抽選会コロちゃん抽選会お疲れ様でした
ひまちゃん司会進行お疲れ様でした~
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/08/26 09:43 】
--- No title ---

外れちゃったけど、コロちゃんが
ちゃんとくじひいててかわいかったわ~!
えらいな~~!

初めてこういったものに参加したけど、
楽しいですね^^
コロひまちゃん、ありがとーね~!!
つっこママ * URL [編集] 【 2008/08/26 09:51 】
--- No title ---

残念です 外れてしまったけれど
最後まで ドキドキした抽選会で
楽しかったです
コロちやん、ひまわりちゃん、お疲れ様でした
有難う e-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/08/26 09:56 】
--- No title ---

外れちゃって残念v-406
抽選の模様をドキドキしながら見せてもらいました!!!

私も抽選参加させて頂いてありがとでした~☆
あくび * URL [編集] 【 2008/08/26 10:46 】
--- No title ---

うっ。。。はずれたv-239
こないだのお芋さんじゃー足りなかったか。。。(爆
抽選の模様 ねーちゃんとゲラゲラ笑いながら
見たよ!もーひまコロ最高やね!!
はずれても悔いなし^^
manapon * URL [編集] 【 2008/08/26 11:19 】
--- No title ---

残念~!ハズレちゃった。。。
でも楽しかった♪

コロちゃん、ひまたん、花火さん、
お疲れ様&ありがとでしたーーー(^^)
きゅあ * URL [編集] 【 2008/08/26 11:28 】
--- 音は一緒だったのにぃ ---

あひゃ~残念でしたぁ。はずれちゃった!
リュックの抽選で「あおままさん」って声がした時にはドッキリしたけど、青ちゃんのほうでした…おめでと♪

コロたん&ひまたん
お疲れ様でした。
十分楽しませてもらいましたよっ!
ぴろぴろ * URL [編集] 【 2008/08/26 12:22 】
--- アハハハ~ ---

おもしろい!
最初のうちはコロちゃん、麻薬犬の捜査みたいや~んv-10なんて
見てたんですけど、だんだん紙への執着がスゴイことなってるし(≧∇≦)ノ彡
これじゃあ麻薬犬はアカンわなぁと思ってたら
「うずら」さんになってるぅ~(≧∇≦)ノ彡ギャハハ
コロちゃんが引いたのを取りにいってる間に
ひまちゃんが残りのを食べちゃうってことなかったんでしょうか?
心配になりました。
ちび姫めっちゃかわいいe-266
激似合いですよね~
自分でもかわいいとわかってて、スゴイ得意気な表情してるし。
着物きたら、襟巻きがめっちゃゴージャスv-352
ひまちゃんじゃないと思いましたよ~
最後、頭下げたあとまた挙げたら
黒くなってたんかと思った~(≧∇≦)ノ彡ギャ~
続きの写真じゃなかったのね。
コロちゃんも姫になってたのね~
あちょう * URL [編集] 【 2008/08/26 12:36 】
--- No title ---

ひまたんのカツラ(笑)
ヅラがズレるずら(爆)
コロちゃんもカツラ装着できて良かったね!

コロちゃんもひまたんも あんなに一緒にいたのに・・・(ぐすん)
どうして当ててくれないのぉー?
次回(来年)リベンジよ!!
かぼみかん * URL [編集] 【 2008/08/26 15:03 】
--- たっぷり楽しませていただきました ---

応募はしなかったけど

とっても楽しい抽選会でした
当たった方おめでとうございます
残念ながら外れてしまった方花火さんの次回に期待しましょう
コロちゃんが一生懸命くじを選んでいるのもせっかくくわえたのに取り上げられちゃって
ひまちゃんは横取り女王
お腹をかか得て笑ってしまいました
コロちゃんひまちゃんの疲れ様でした
パグ神 * URL [編集] 【 2008/08/26 15:56 】
--- No title ---

残念!!外れちゃったよ~~~
でも楽しい抽選会見れただけで幸せだよ♪
ひまたんせっかくズラかぶって可愛い姫になったのに怒っちゃダメよ 笑
最後にズラ重くっておっとと~ってなってるのむっちゃ可愛いよ~~~もう可愛すぎ!!
あの後姫落ちてない??
コロちゃんもカツラと着物とっても似合ってるよ(*^_^*)

コロちゃん、ひまたん抽選会お疲れさま♪

yuka * URL [編集] 【 2008/08/26 16:33 】
--- No title ---

エーーーン ハズレちゃいました。
でも、ひまわり姫さまと、コロちゃんの頑張りが
見れたので満足です。
ひまたんの表情は、いつみても豊かで可愛いですね。
コロちゃんは紙をゴックンしちゃったんですか!?
rima * URL [編集] 【 2008/08/26 17:01 】
--- コロちゃんお疲れさん ---

やっぱり外れたわ~

でも、いいの。
この運は宝くじにとっておくの(笑)

コロちゃん、抽選頑張ったね♪
ひま姫もいい味出してますよ~
ちょっとタカビーな感じがまた良い(* ̄m ̄)プッ
noin * URL [編集] 【 2008/08/26 17:48 】
--- No title ---

クールタイはずれたから~これだけ倍率
高かったら無理だよね~♪とか思いながら
コロひまちゃん可愛い~v-10
おもしろい~!!って見てたらなんと・・・・・
当たっちゃいました!!!
今もドキドキドギマギしすぎで(笑)
ありがとう~コロちゃん、ひまたんe-266

にしてもひまたんのその和装かつら
似合いすぎて?爆笑しちゃいましたよ!!

メール送らせていただきますね♪
あと お の切れた紙もいただけたら嬉しいです☆
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/08/26 19:16 】
--- No title ---

残念やった(ToT)/~~~
やっぱこないだあった時コロちゃんに袖の下ば
わたしとかないかんやった!

コロ姫ひま姫かわいすぎ♪

今度そのかつらポンゴにもかして(^-^)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/08/26 20:50 】
--- No title ---

ぎゃお~~~~~!!
当たっちゃったぁ~~~~~!!!
ありがとうございます!!!!!
びっくらこいちゃいましたよ。
これ?どっきりじゃないですよね??
去年に続いて今年も当たるだなんて
悪いこと起きなきゃいいけど・・・。

抽選、大笑いしてしまいましたよ。(笑)
私の紙、コロちゃんに半分食われて
「うずら」になってましたネ。
最高でっす!(笑)
半分の「まめ子さん」のほうは明らかに
シットリと濡れてる感じがまたナイスです。

和装でしとやかなコロちゃんとひまわりちゃん
とってもカワイイですね♪
ヅラが浮いてる感じも何もかもすべてカワイイですョ!
コロちゃん、ひまわりちゃん抽選会大活躍でしたね。
お疲れさまです!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/08/26 20:51 】
--- No title ---

外れた・・・
でも、コロちゃんひまちゃんが可愛いから許す!笑
こんなズラあるんだ~ 笑
めちゃ似合ってるし!!爆
動画で、はなびんが「あ、食べた!」って言うから、
ちょっと焦った焦った。。。笑
当たった方、おめでとうございます♪
その引きのよさ、、私にも分けてくださいな・・・
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/08/26 20:53 】
--- No title ---

外れちゃった~(>_<) 残念!!
私、くじ運ないもんな~ 笑
でも、コロちゃんとひまたんの抽選会を
楽しませて貰いましたよ(*^_^*)
コロちゃん、ひまたん ヅラも似合ってるよ~♪

ウッチー * URL [編集] 【 2008/08/26 21:13 】
--- No title ---

キャハ♪当ったぁ~~~♪
大好きなコロちゃん抽選をドキドキしながら
見ていたら「青ママさん」だって~
見間違いしてたらと思って今、青パパとも
一緒に確認しましたぁ(^o^)
みなさんゴメンナサイねぇ^_^;
同じ名前の「あおくん」もゴメンですぅ

名前と住所をメールしました
これからも宜しくお願いします(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/08/26 21:25 】
--- げ、外れた・・・ ---

ひまたん、おばちゃんは怒ってるでつよ~
な~んてね!

花火さん、撮影お疲れ~笑
最後は、キレ気味だったね 爆
口調が怒ってるし・・・

しのぶさん、無事に帰ったみたいだね^^
楽しかった~?
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/08/26 21:45 】
--- No title ---

残念v-16
なかなか、激しい抽選会でした。
この様子が楽しいよね~v-411
かぶりものも v-344
ぶりのすけ * URL [編集] 【 2008/08/26 22:33 】
--- No title ---

残念~~v-393
スッゴク楽しい抽選会でしたよ。
ひまちゃんの登場から、もー笑いっぱなし!
『結果知りたいでつか?』に思わず『はい』って返事しちゃいましたv-392
なんてかわいいんでしょうv-344

残念だったけど、久々にワクワクドキドキして楽しかった~
ありがとね(*ゝω・)

こふみ * URL [編集] 【 2008/08/26 22:35 】
--- 残念・・・ ---

もしかしたら当たっちゃってたりして!
なんてドキドキしながら昨日からブログの更新
楽しみにしてたんですぅ。
でもさすが私、やっぱり外れちゃったぁ~

コロちゃんもひまちゃんも着物とカツラ
よくお似合いで(笑)
それにしても花火家のお嬢様たちは衣装もちですねぇ。

コロちゃん、ひまたん&花火さん
お疲れさまでした。
また次回(?)楽しみにしてますよん♪
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/08/26 22:44 】
--- ぎゃ~っ!! ---

って叫びそうになりました~仕事中に(笑)
私、ホントに当たったんですか?!まだちょっと信じられな~いんですけどi-229
コロたん、ひまたん、花火さん、たくさんお疲れさまでしたm(__)mそしてありがとうございました!!めちゃんこ嬉しいですぅi-241
ひまたんのヅラ似合いすぎでつよi-233
のちほどメールさせてもらいますi-185
マイ * URL [編集] 【 2008/08/27 00:27 】
--- No title ---

あぁ・・外れちゃいました(ToT)
ご当選された、皆様おめでとうございま~す♪

コロちゃん、お手伝いご苦労様。
動画、と~ても可愛かったよ

ひまちゃ~~ん、ズラ似合いすぎ(^^ゞ
和服姿がお人形さんみたにで、カワイイよね~
としぽん * URL [編集] 【 2008/08/27 01:15 】
--- No title ---

残念、ハズれちゃいました~。
でも、ひまたんとコロちゃん楽しい抽選会、楽しませて頂きましたよ~♪
ふたりとも、ヅラと着物がよく似合ってる~!
抽選会、参加させて頂いてありがとうございました♪
HAPPY、これからも楽しみにしています!
ビー母 * URL [編集] 【 2008/08/27 08:47 】
--- No title ---

お~~~~!!
なぜか当たってるぅ~~~!!
動画見て、名前呼ばれてひっくり返ってしまいました(;_;
うぉ~、今年は残りイイ年になりそうだわ~!!
コロたん、ヒマたん、どうもありがとう★
感動したぁ~~~☆彡
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/08/27 18:23 】
--- No title ---

どきどきしながら見てしもうたわw
当たった~♪超うれしいど~!!
コロ&ひまたんありがとう!!w
花火さん動画とるだけでも大変だったでしょ??
お疲れ様でした(^△^)ノ
うれしいわ~♪どうしよ~♪るーん♪
ふぉま * URL [編集] 【 2008/08/27 21:12 】
--- No title ---

ざんね~ん。。。はずれちゃった。
こういうのまったく当たらないなあ(笑)

それにしても、コロちゃん上手にクジ引くねぇ。
感心感心。
てんなら確実に飲み込んでるけど、
コロちゃんは引きちぎっただけで済んでよかったね。

コロひまちゃんの和装が妙に似合いすぎていて
素敵でした♪
お疲れ様~。

kuku * URL [編集] 【 2008/08/27 21:43 】
--- No title ---

うぅ~残念、やっぱくじ運なしでした・・・
でも、抽選動画誰が選ばれるのかなぁ~って
楽しくみちゃいました。
コロちゃん、ひまたんお疲れ様でした。

姫しゃまのコロちゃん・ひまたんこれまた可愛い
ひまたん、カツラが重すぎ前にオットト~
やっぱ、ひまたん、ちゃんと笑わせてくれる、いいですね
りき坊 * URL [編集] 【 2008/08/30 10:26 】
--- No title ---

わぁ~~~~!!!!
今日見ました!!!(遅っ!笑)

残念 残念っ(>_<)
 でも すっごい笑いました~~~笑

ひまちゃんのコメントがいちいち、ツボにハマるんですよ~~!!!!
ころちゃんの冷静さが またまたツボにハマるんですよ~~~~(爆)

いつも楽しませてくれて ありがとうです♪♪

もっかい 上のブログ見よ(笑)

春母 * URL [編集] 【 2008/08/30 12:24 】
--- No title ---

コロちゃん、ひまたんお疲れ~v-410
次回は、是非参加するから当ててねぇ~v-63
期待してるよ~~~~んv-353

コロちゃん、ひまたん、着物とヅラ!
とってもよく似合ってるよぉ~
ヅラが落ちそうになったとこは、かなりハマったよv-411
はなびん!抽選最後の方キレキャラだったでしょう~~~爆
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/08/31 15:20 】
--- No title ---

しのぶんへ

外れちゃったね(~_~;)
ごめんね~

動画見てくれた?ありがと~
コロのぶん回しは怖いよ(ぷっ
しのぶんの尻ばんっって叩くよ(ぷぷっ

動画撮るの大変だった~
コロは逃げるし、ひまは、邪魔して紙をばらまくしさ~

ずら10月持ってくね!
コロ用にゴム入れてるから、しのぶんも入るかもね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/02 03:14 】
--- No title ---

春蔵ママさんへ

外れちゃってごめんね~~~
また!来年もあるし!ねっ(*^_^*)

ズラ姫、かわいいよね~
かぶせた瞬間爆笑だったけど(笑
あはは!女優ですか?!
それほめすぎじゃ?笑
ほれなおしてくれたとか言ってくれてるし~
コロひまに言ったら調子に乗るかもだから
内緒しとく(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/02 03:16 】
--- ---

抽選会盛り上がったみたいですね♪ひ…姫~~☆キュン☆可愛いー!!コロ姫は被り物と一体化してるね(~o~)
こんな可愛い姫達♪殿がほっとかないぞ☆
コテツママ * URL [編集] 【 2008/09/02 09:38 】
--- No title ---

くろまめさんへ

くろまめさん、ごめんね~~~~
念送ってくれたんだ?笑
コロに届かなかったかな~?^m^

まめちゃんも、普段なんでも噛んでもこういうときは
ダメだったんだ?
うちも、ひまわりがいつもはすぐ口にするくせに
こういうのダメなの~
コロは小さい時から紙系大好きなんよね(笑
でも、それをひまが横取り?って感じだけど
なんとか形になってたかな?笑
楽しんでもらえてよかった~^^

来年は、マメちゃん大活躍楽しみにしてるね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/02 20:31 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

外れちゃってごめんなさいね(>_<)

動画見てくれてありがとう
コロは上手に選んでくれるんだけど~
ひまわりは紙を踏んでくし選んでくれないし(~_~;)
コロのとったのを奪ったりしてるし(笑

今、いろんなずらがあるんですよ
面白いですよね^m^
本人たちも割と気にいってておとなしくしてくれてるし(笑
このズラは、ひまわりのほうが似合ってましたよね
ほんと、コロは境目がわかりにくいですもんね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 00:42 】
--- No title ---

とろりんへ

あはは!電車の中で見てたんだね
当たったのに信じてないし~
おかしい~爆

とろりん、くじ運悪くなかったやん(笑
でも、ここで今年の運使ってしまってたら
ごめんよぉぉ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:01 】
--- No title ---

おかんさんへ

外れちゃってごめんなさいね(~_~;)

コロは、割と上手に選んでくれるでしょ?笑
ひまわりは邪魔ばっかしてたけど^m^
最後、コロもどうせ選んでも取られちゃうから
もういやって態度であたし半切れでしたけど(ぷっ

ズラかわいいでしょ~~~~
お姫様バージョンだったんだけど、もうかわいくて♪
ひまわりの上目使いが目ひんむいちゃって
おかしいの!
って、すぐ怒るひまだけどいいの?
おかんさんちの子にしてくれるの?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:51 】
--- No title ---

十兵衛さんへ

くぅ~外れちゃってごめんなさい~

それなのに、満足してくださってありがとです^^
いえいえ、こちらこそほんとありがとですよ
参加していただけただけで感謝です♪
次もよろしくです!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:52 】
--- No title ---

うっきーへ

うっきーごめんね~

あはは!ころのよだれつきの紙?
それでいいなら送るけど(笑

うっきーナイス!!!
そそ、ひまわりは司会進行のみ!爆
コロが取っても邪魔するし、あげくに横取りするし(笑
抽選会はコロが一人で活躍してくれたんよ~
コロちゃんおりこうさんやったろ?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:55 】
--- No title ---

つっこママさんへ

参加してくれてありがとーーー!!!
でもでも、外れちゃってごめんね

コロ大活躍だったでしょ?笑

楽しんでもらえてこちらこそありがとう!
また次も参加よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:57 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ほんと、ごめんね~

それなのに、楽しかったって言ってもらえて
うれしいです^^
ありがとうございます♪

また来年も参加してくださいね!
今度は当たるかも(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 01:59 】
--- No title ---

あくびさんへ

外れちゃったね(>_<)
ごめんねぇぇ

動画見てくれてありがとーーー!

いえいえ、こちらこそ参加してもらえて
うれしかったです
ありがとうございました~
来年もよろしくね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 02:00 】
--- No title ---

manaponさんへ

うっ・・・ごめん

あはは!イモありがとね
あれだけ食ってたりんことはないやろ(爆

動画みてくれてありがとね
姫ちゃんずにもよろしく^^
コロは上手に選んでくれるけど、ひまわりは
全然ダメ!!!
邪魔ばかりして、あげくにコロの横取りしちゃってるし(爆
でも、楽しんでもらえてよかった♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 02:03 】
--- No title ---

きゅあさんへ

楽しんでもらえてよかった~~~
外れちゃって申し訳ないけど(~_~;)

こちらこそ、ほんと参加してくれてありがとね
また来年もよろしく^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/03 02:04 】
--- No title ---

ぴろぴろさんへ

ごめんね~~~
そっか、字は違うけど同じ名前だよね^^
そりゃびっくりしちゃうよね(笑

楽しんでもらえてよかったです~
こちらこそ、ありがとです(*^_^*)

また来年もよろしく♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 01:13 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あはは!コロが麻薬犬って無理無理~
はじめは素直に紙とってくれてたんだけどね
だんだん取っても取られることが嫌みたいで
逃げるし最後は動かなくなるし(爆

食べた紙きれてるしさ~
もうてんやわんや^m^

ひまわりは紙に興味ないのよね~
だから、ひまわりは邪魔ばかりで紙とってくれないし
挙句に、コロが取ったの横取りしてるし(爆
だから、大丈夫だよ^^

お姫様ズラかわいいよね!!!
ひまわり、めちゃ似合っててかわいいの~
コロは色が黒だから境目がわかんなくて(笑
ひまわりは、ちゃんとかわいいってわかってるから
すごく得意げでしょ(笑
あちょうさんに喜んでもらえてうれしい~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 01:19 】
--- No title ---

かぼみんへ

ぷっ
かぼみん寒いから(爆

コロは届かなかったからゴムつけた(笑

なんでだろね~
あんなに一緒におったのにね~
ってそれは関係ないでしょ(ぷっ
来年リベンジ狙ってるならがんばって3年続けないと
怒られちゃうね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 01:23 】
--- No title ---

パグ神さんへ

パグ神さん、楽しんでもらえてよかった^^

応募されなかったのが残念でしたけど。。
次回はぜひ!よろしくです^^

さすが!よく見てくれてましたね
一瞬で気がつくかな?って思ってたんですけど
コロが取った紙を、ひまが横取りしたんですよ(笑
ほんと、ひまわりは横取り女王ですね^m^

今回、二人には(特にコロ?)お手伝いしてもらって
助かりました(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 01:33 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん、ごめんね~
外れちゃったね
楽しんでもらえてうれしいよん^^

ズラかわいいでしょ~
10月もってくから、てんちゃんも姫ちゃんに
変身させちゃおうね♪

ひまたん、あたま重いのにした向くからよろけてたけど
落ちなかったから大丈夫だよ^m^

コロも浴衣着せてズラつけたけどずらが小さくて
なんか笑えた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 01:41 】
--- No title ---

rimaさんへ

ごめんね~

rimaさんに、そういってもらえてよかった~
外れちゃって申し訳なくて(~_~;)

今回、抽選ではコロが大活躍してくれました(笑
ひまわりはとりあえず進行役?ぷっ
ひまわりの表情はいつもクルクルかわって
好きなんですよ(*^_^*)

コロは、おすもうさんの、お の部分をごっくん
しちゃいました(~_~;)
まめこさんは無事取りかえしたんですけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 02:14 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさん、ごめんね~
でも、この運は宝くじにまわすのね(笑
宝くじ当たるといいね
あたしも(笑
ほんと、あれってなかなか当たらんよね~

コロちゃん大活躍やったろ?笑
ひまわりは、紙に興味なしだから司会進行&お笑い担当で
がんばってもらったよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 02:18 】
--- No title ---

おすもうさんへ

おすもうさん、おめでとう!!!

すごいすごい^^
コロが、「お」食べちゃったけど(爆
ちゃんと、すもうさんだけ残ってたからわかったし^m^

だから、「お」の部分はコロのお腹の中だから
送れないの(ぷっ

ひまわり和装いがいと似合ってるよね^^
ズラってわかんないくらいじゃない?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 14:55 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

外れちゃったね~ごめんね~~~

あはは!ワイロ?ダメダメ~
悪徳政治家みたいやん(ぷーーっ

ズラかわいかろ~
OKOK!!!
今度会うときもってくね!
ポンゴ姫に変身させちゃおー笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:08 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

おめでとうございます~~~~!

あはは!どっきりって何よっ
実はどっきりでした~って大ひんしゅくかいまくりだし(爆
去年に続いてすごいついてるね♪
運継続さして来年も参加よろしくね^^

抽選なんかもうバタバタしてたでしょ~
コロってば、半分食ってるしさ~
うずら・・・って目が点になりましたよ(笑
あのあと、ちゃんと取りかえしたけどべちゃべちゃだし(ぷっ
しっとり感がわかりました?^m^

和装で抽選会って今考えると正月でもあるまいしって
自分でやっといて笑ってしまった(笑
でも、ズラ似合っててかわいかったでしょ?^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:21 】
--- No title ---

はっちんへ

外れちゃったね・・
ごめんぉぉ~

あはは!コロひまのかわいさで許してくれる?
ありがと^m^
食ったっていうからびっくりした?
ごめんごめん
でも、コロってば、「お」の部分食った(笑

ズラかわいかろ~
ハナちゃん固まってたけど(笑
運の強さほしいの?ぷっ
あたし倍率めちゃ高いぴょにたんちで当たったし~
運強いよね!その運の強いあたしが作った
めんたいごはん食ったし、はっちんも運強く
なったかもよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:35 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ごめんねぇぇ~
くじ運も次はわかんないよ~
たまたま?このとき悪かっただけかも(笑

楽しんでもらえてよかった~
ありがとね^^
ズラ似合ってるよね
姫に、見えた?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:37 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさん、おめでとーー!!

青パパさんにも、確認のために見てもらったんだ?
あはは!おかしい~
青パパさん、なんだ?なんだ?って感じじゃなかった?笑

そそ、青くんと字は違うけどあおくんってパグちゃんおるんよ^^
亜生くんも、とってもかわいいパグちゃんなんだよ♪
同じ名前って、なんかうれしいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:54 】
--- No title ---

ころんママへ

げっ・・・って(爆
外れちゃったね~ごめんね~
って、ころんママが怒るわけないし(笑

ほんとは、旦那にも手伝ってもらいたかったけど
帰ってこんし(=_=)
最後の方、あたし切れ気味やったろ~
コロ動かんちゃもん!
ひまわりは、紙とらんで踏んでいくしさ~
最後取り直ししたかったけど選んでしまってたから
取りなおし無理だからあのままUPした(笑

しのぶん、無事に帰ったよ~
かれこれ2週間前になったし~
一日が過ぎるの早いな~最近・・・・苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 16:58 】
--- No title ---

ぶりのすけさんへ

外れちゃってごめんなさいねぇぇ・・・
次こそ!!!笑
ってことで、また来年も参加してね^^

かぶりものしたり、抽選会お手伝いしてもらったり
バタバタしてたけど楽しかったです~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:00 】
--- No title ---

こふみさんへ

外れちゃってごめんね~

楽しんでもらえてうれしいです^^
あはは!こふみさん、ひまの質問にはいって
答えてくれたんだ?
ありがとーーー!
こふみさんって面白いですね^m^

こちらこそ、参加してもらって外れても楽しんで
もらえて、ありがとうです~
来年もぜひ参加お願いします~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:09 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

そそ!もしかして~って思うんだよね
あたしも、友達のとこ応募していつも思うもん
んで、外れちゃうんだけどね(笑
更新楽しみにしてくれてたんですね
ありがとです~
でも、はずれちゃってごめんねぇぇぇ~

着物にズラつけて正月かっ?!って突っ込みされるかと
ひやひやだったけど(笑
コロ、ひまわりは、きっと我が家で一番衣装持ちですよ(笑
確実に旦那よりは多いです^m^

また来年も参加してね
よろしくお願いします(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:12 】
--- No title ---

マイさんへ

仕事中に見てくれてたんだ?笑
ありがと~
てか、仕事中に叫んじゃやばいよね(ぷっ
ほんとに、当たったよ~
おめでとう!!!

UPしてくれてありがとね
ぶんたくんが気にいってくれてて感激やった♪

ズラかわいいよね
ちゃんと姫に見えました?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:18 】
--- No title ---

としぽんさんへ

ごめんね~外れちゃったね
でも、また来年もするから!
参加よろしく^^

動画見てくれてありがとう♪
最後あたし切れてたけど(笑
コロも、ひまもお手伝いがんばってくれて
助かりました(*^_^*)

和風っていいよね
ひまわりってば、妙に似合っててかわいいの~♪
お人形さんみたいにかわいい?
きゃ~ありがと^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:23 】
--- No title ---

ビー母さんへ

ごめんなさいねぇぇ~

それなのに、楽しかったって言ってもらえてうれしいです^^
コロも、ひまもがんばってお手伝いしてくれてるでしょ?笑

ズラも、着物もかわいいよね
写真撮りながら一人でうけてたけど(笑
いえいえ、こちらこそ参加してもらえてうれしいです
また来年も参加よろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:25 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

なぜかって(ぷっ

こた母ちゃん、おめでとーーー!!!
動画見てて自分の名前だったらびっくりしちゃうよね^m^

今年もあと数か月この調子でラッキーな一年に
なるといいですね^^
感動したーって小泉さん?爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:29 】
--- No title ---

ふぉまさんへ

ふぉまさん、おめでと!!!

動画撮ってる間どたばたしてて汗だくやった~笑
最後の動画、あたし切れ気味だし(ぷっ
コロソファーにでーーんって座って動かないんだもん
でも、楽しかったけどね^m^

ブログで紹介してくれてありがとね
すごくうれしかった~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:45 】
--- No title ---

くたんへ

くくたん、ごめんねぇぇ~
なかなか当たりそうで当たらないんだよね
あたしも同じだよ(笑

でも、宝くじと同じで参加してたらいつか当たるさ♪

コロは紙が好きだからこういうのは活躍してくれるんよね
半分食べそうになったけど^m^
てんちゃんならすぐごっくんしちゃうかな?

今時期にズラに着物って正月じゃないんだし~って
言われるかと思ったけど(爆
みんな優しい^^
和装ってなんかいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:49 】
--- No title ---

リき坊さんへ

ううぅ~ごめんねぇぇ~
ここでダメでもどっかで当たるかも!!
来年は当たるかも!!!
あきらめちゃダメだよ~~~

動画楽しんでくれてありがと^^
ドタバタしてて見苦しかったでしょ(笑

ひまわりってばズラつけて下覗き込むからヨロヨロしてて
おかしかったよ~
落ちなかったけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:52 】
--- No title ---

春母さんへ

外れちゃってごめんね~
動画見てくれてありがと(*^_^*)
笑ってもらえてうれしいわ~♪

コロと、ひまの違うとこがなんかいいよね
春母さんのつぼなんですか?
あはは!だったら今後もこの二人には
天然ブリ発揮してもらわないとですね^m^

いつもありがとうです
これからもよろしくです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:54 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ありがとーー!!
うんうん!ぜひ、来年は参加してね
当ててね~~~笑

このズラなら着ものでしょ~
タンスから着物引っ張り出してこの時期着せてるし(笑
でも、かわいいよね^m^

あ・・・切れてるのばれた?ぷっ
だって、コロソファーででーーーんって座って
動かないんだもん!!!笑
ひまわりは、紙踏んでいって邪魔ばっかりするしさ~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 17:57 】
--- No title ---

コテツママさんへ

抽選会楽しかったよ~
どたばたしてたけど(笑

姫かわいかろ?笑
コロは色が黒だからどこから髪で?って感じで
変だけど~ぷっ
ひまわりはズラって感じで似合ってるよね^m^
殿方がほっとかないかな~?
やばいね~お嫁に行かれたら泣いちゃうよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/04 18:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/278-88151d88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |