暑かった~☆★
更新遅れてます~レスも遅れてすみません
実は、わけあって月曜から夜10時~深夜4時までバイト始めました
あっ、飲み屋とかじゃなくてチャンポン屋さんです(笑
バイト、一応短期で終わればいいけど(笑
かなりきついですね~この年で新しいこと覚えるのって
結構しんどいです
月、火って死んでました(爆
今日は休みでやっと更新です~次は金、土だったかな?
昼間は、ヘルパーの仕事してますし、夕方はたかP、コロ、ひまわりと
一緒の時間ほしいから
あっ、旦那さんもがんばってくれてるんですよね
簡単にいえば、旦那さんの夢の為にお金を貯めるって感じですかね(笑

ボチボチですけど、がんばって更新しますんでよろしくお願いします
皆さんの書き込みが励みになってますんで、よろしくです



20070524011908.jpg


今日の撮影会は、家から30分くらいのとこでした~
ここは、少し動物もおるし、らんもあるらしい
けど、今日はめちゃ暑かったのでランはやめました

20070524011920.jpg


中に、入るといきなり・・
コロ&ひまわり目線です(笑


20070524011931.jpg



20070524011944.jpg


ダチョウさんです
大きいですね~コロちゃんは観察してましたけど
ひまわりは、わんわんって威嚇してました(笑




20070524011953.jpg


暑いですね~・・・
結構すでにバテ気味?
コロも、ひまわりも舌がでろ~んって出てます^_^;


20070524012004.jpg


コロちゃんも、ぜーぜー言い始めました(笑



20070524012015.jpg


初めは、列に一緒に並んでたけど、あまりの暑さに順番くるまで
旦那さん、たかP、コロ&ひまわりは日陰で待機してもらってました
あたし、ひとりで並んで順番待ち・・・暑かった


20070524012027.jpg


ひまわりは、結構動き回ってましたね(笑
やっぱ若い分、元気いいですね
コロちゃんは、へばってました(ぷぷっ

20070524012040.jpg


ワンちゃんが、前を通るたびに、ひまわりは反応してました

無事撮影も終わって

今日は、ボランティアのトリマーさんがきてくれていて
無料で、爪切りしてくれるそうで、お願いしました
並んでると、フレンチブルちゃんがきました
真っ白でかわいかったですよ~


20070524012054.jpg


ひまわりは、すぐ近寄っていきますね
かなりの、社交的な子です
クンクンされてます(笑


20070524012114.jpg


今度は、背後からすごいガハガハと聞こえてきた(笑
ブルちゃんです!!!
やっぱブルちゃん大きいし、貫禄あるよね
ガハガハも半端じゃないし

20070524012125.jpg


「こんにちわ ひまわりでつ

20070524012134.jpg


爪切りも終わって~ちょっと日陰で休憩タイム

ここは、山の上なので、日蔭は少しひんやりするくらい風が気持ちよかったよ
ひまたん、風を感じてます(笑


20070524012143.jpg


「山の空気は気持ちいいでつね」


20070524012155.jpg


コロちゃんは、どこ見てるでしょう(笑
なんだか、おばさんみたいな顔になってます^_^;


20070524012204.jpg


日蔭では、こんな感じで、ひまわりはテーブル
コロちゃんは、いつもの場所(笑
二人とも、暑さでお疲れ

コロちゃん、眠くなってきたみたいでウトウト

20070524012213.jpg


ひまわりも、寝ちゃってます
ひまわりは、どこでもすぐ寝ますね
ほんと、子供ですよね、かわいいです


20070524012224.jpg


今日も色んなワンちゃんに会えて、たかPも喜んでました
旦那さん、後ろでアイス食ってます(爆

今日は、パグちゃんが一匹もいなかったんですよね
毎回、数匹は見かけるのに・・・
もう、この時期はパグちゃんには限界かな?
次回はもう来れないかも
涼しくなるまで無理かな~



20070524012234.jpg




パグちゃんランキングに参加中です~
ポチッとよろしくお願いします~
   ↓

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2007/05/24 02:02 】

| 未分類 | コメント(64) | トラックバック(0) |
<<ひまたん大はしゃぎ? | ホーム | できた~★☆>>
コメント
--- ---

ダチョウ!!!
ダチョウさんがいるところで
撮影会だったんですね~。
ひまちゃんは、ワンワンしてたんですか。ウフフ。

手作りのお洋服、
可愛いです♪
とても似合ってますねっ☆

ブルさんもいたんですかー。
迫力ありますねっ。

たかPくんのテーブルと
足元で休むひまちゃんとコロちゃん。
3人はほんと仲良しですね☆

暑かったけれど、
たかPくんも楽しそうで
よかったですね。

花火さん、バイトで
お疲れなんですねー。
無理しないようにしてくださいねー。
でも、ダンナさまの夢のためって
ステキですねっ。
八兵衛ママ * URL [編集] 【 2007/05/24 04:59 】
--- ---

お疲れさまです。m(_ _)m お仕事大変そうですね。
深夜から、、、って、いつ睡眠とってるんですか!?
お体こわさないように気をつけてくださいね!

コロちゃんとひまちゃんのいつもの場所は楽チンですね。
一休みするにはピッタリですなぁ。。。笑笑
コロちゃんのウトウト顔もひまちゃんの寝顔も
なんとも言えずキュートですねv-343
まろまま * URL [編集] 【 2007/05/24 05:01 】
--- ---

バイトごくろうさまです。
ハードそうですねぇ。
でも、たかP君やコロちゃんひまたんとの時間は、癒されますよねぇ。
でもって風を感じてる顔がとってもナイスv-218
あずママ * URL [編集] 【 2007/05/24 05:59 】
--- ---

お疲れ様です!
私も以前深夜働いてたんですよ。
体力の限界を感じましたね・・・
昔と違ってなかなか新しい事覚えれないしv-11
でも旦那さんの夢のためなんてステキv-9
撮影会暑そうですね・・・
そろそろパグちゃんに昼間は限界かな?と思ってます。
たかPはコロちゃん、ひまちゃんがそばにいてくれて幸せだろうね!
しのぶ * URL [編集] 【 2007/05/24 07:54 】
--- ---

お仕事お疲れさまです。
体調崩さないように、時間が取れる時にはしっかり休んでくださいね。

もう、日中はパグにはキツイみたいですね。
ふふ、ブルさんはパグよりももっとすごいガハガハなんですね! 笑
背後から聞こえてきたら、一瞬ビビルなv-356

ひまたんも、コロちゃんも、たかPくんの所で気持ちよさそうに寝てるねー。
かわいいね~v-343
たかPくん、すごく嬉しいでしょうね♪
ぴょにー * URL [編集] 【 2007/05/24 08:44 】
--- ---

うわぁ!ダチョウ~!!
そりゃ、ひまたんビックリしたでしょ~(笑)
たかPくん&パグズの3ショット、超カワイイ!
なごみますねv-273
お仕事お疲れさまです。
どうか体にお気をつけて・・・
ゴンママ * URL [編集] 【 2007/05/24 09:08 】
--- ---

フレブルすっごいキレイだね、可愛い。
でも風を感じてるひまちゃんと、ウトウトしてるコロちゃんにはかなわないねv-218

たかP君も沢山のワンちゃんに逢えて嬉しそう。いつも仲良し家族でワイワイ、フガフガ楽しそうだなぁ
pocco * URL [編集] 【 2007/05/24 10:17 】
--- ---

母強し!!
とは言いますが、休む時は休んで☆
体が資本ですから、無理ない程度で頑張ってくださいネ。

旦那さんの夢の為。
そして、たかP君、ころちゃん、ひまちゃんとの時間を大切にされる花火さん素敵ですね♪

ころちゃんも、ひまちゃんもたかP君の近くで安心しきって、すやすやしている姿がとっても可愛いですね。
楽しい時間を過ごせたようで何よりです。
けいこ * URL [編集] 【 2007/05/24 10:33 】
--- ---

たかPさんとコロちゃんとひまちゃんの3ショット。
かなり癒されました~!!
コロちゃんホント特等席ですね。ひまちゃんも気持ち良さそうだしっ☆☆☆
風を感じるひまちゃん、かっこよかったです!!

仕事、お疲れさまです。
体調崩さないよう無理なさらないで下さいね♪
あっ、でもお家に帰ると皆が花火さんを癒してくれるかぁ~

あくび * URL [編集] 【 2007/05/24 10:47 】
--- ---

深夜のバイト、お疲れ様です。体を壊したら何にもならないから、頑張り過ぎないでねv-421
早く夢が実現出来ると良いですねv-425

ひまちゃんの寝顔癒される~i-176 無防備な姿はいつ見ても可愛いですよねi-237
そろそろ日中のお出掛け、パグズには限界かな。。。秋まで外遊びが出来ないのは寂しいねi-181
あんころりん * URL [編集] 【 2007/05/24 11:20 】
--- ---

これからの撮影会は辛いかも・・・ですね。。
ちゃんと休憩できるところあればいいですけど、必ずあるとも限らないし。。。
去年そこに行ったとき、やはりガハガハ全開で撮り終えたらすぐ帰りましたもの!

深夜働きに出てるそうで!大丈夫ですか?いつ寝てるの!あのスマートな体からそんなパワーがあるなんてびっくりですよ!!
花火さんが倒れちゃうとみんな大変ですから、無理しないでくださいね!


あぁ~、うちの旦那が読んだら今のぐーたら生活を指摘されそうだわ・・・。やばっ。


さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/24 13:44 】
--- ---

そんなにお仕事頑張って大丈夫ですか~っ!
体に気をつけて☆
たかPの足元でくつろぐコロちゃんかわいい~!
仲良しっってかんじで和みます~v-11
miho * URL [編集] 【 2007/05/24 14:02 】
--- ---

大丈夫ですか???
ちゃんと寝て下さいね。 過労はダメですよ。
うちは仕事で 46時間とか働いたりしていたが
若かったから出来たもんで 今は絶対に無理かな・・・
でも うちも仕事探さなくっちゃ・・・

暑くなると パグ’sは キツイよね~~~
ガハガハ可哀想になるね~
でも 日陰で気持ちよく寝ている コロ&ひま
可愛いよ~
り~か~ * URL [編集] 【 2007/05/24 14:38 】
--- ---

およよ?
深夜のバイトですか・・・
おつかれさまです。

夜の仕事は疲れ方が違うので
大変でしょう。体の調子を悪くなさらない
ように気をつけてくださいね。
しげさん * URL [編集] 【 2007/05/24 14:44 】
--- ---

 こんにちわ~♪花火さんすれ違いだったみたいですね。。。ピクニカ行かれるって日記に書いてあったんで12時ごろいきました。帰ったのは13時頃だったんですが。。。撮影はもうすでに並んでたのでしませんでしたが。。。
 またいつかあえるといいですね~♪メールの件も了解です!!
まんじゅー * URL [編集] 【 2007/05/24 14:52 】
--- ---

何だかお忙しい毎日をお過ごしのようですが
体調に気をつけて頑張って下さい。

しかし自然も動物盛りだくさん、
めちゃ良い所ですね。

だいぶ暑くなってきたから
パグっ子達には辛くなってきましたね。
muna * URL [編集] 【 2007/05/24 17:18 】
--- ---

すごいですねぇ?!わんこも入れる動物園なのですか???
もううちの子豚たちもゼーゼーガハガハすごいです(^◇^;)
パグ達には、つらい季節到来ですね(__;)
頑張って夏を乗り切りましょう!!!
tagojyomadm * URL [編集] 【 2007/05/24 17:34 】
--- ---

パパさんの夢のために深夜のバイトなんて!!涙が出てきそうなお話ですね~!!
でも深夜の仕事はきついですよね・・・無理なさらずにしてくださいね~
たかPの後ろでアイス食べるパパさんワイルドですね~
はぐママ * URL [編集] 【 2007/05/24 19:26 】
--- ---

深夜のお仕事お疲れ様です。
お体に気をつけて、無理なさらないで
下さいね。

コロちゃん、ひまわりちゃん暑そうですね~。
荒い息づかいが聞こえてきそうですe-330
パグにとって暑さはかなりのダメ~ジを
あたえますからね~。

たかPさんのとこで休んでる2匹の姿が
とってもかわいいです~♪

うずらまめ子 * URL [編集] 【 2007/05/24 20:10 】
--- ---

ご主人の夢のために深夜のバイト・・・!
花火さん、ほんとすごい~!でも無理しないで下さいね。
撮影会の日、暑かったですよね。順番待ち、お疲れさまです。
お洋服も、似合ってますよ~。コロちゃんもヒマちゃんも、日陰でおネンネ、気持ち良さそうだな~。
ビー母 * URL [編集] 【 2007/05/24 20:19 】
--- ---

花さぁ~ん、タダでさえお仕事大変なのに
深夜のバイトも始めたの?
ま、のりPの為、頑張れるのカナ?
でも、無理しちゃダメだよ。

いっぱいのコロちゃん・ヒマたんの写真にほのぼのさせてもらったけど、
一番最後の写真―――後ろでアイス食べてる姿
改めて‘友達みたいな親子だなぁ(^-^*)’
って思ったよ(^-^*)。
本当、これから動物には厳しい季節がやってくるね。
言っても、まだ5月。
これから先、まだまだ長いけど、頑張ろう┗(〃゚▽ ゚〃)┓ね。
とっくー * URL [編集] 【 2007/05/24 21:16 】
--- ---

花火さんお疲れさま~っ
バイト始められたんですか!!
すごい~そのパワー尊敬ですっ
チャンポン屋って黄色い看板の
あちこちにあるヤツですか?
美味しいし安いからたまにお世話になってます(笑)

旦那さんの夢叶うといいですねi-178
でも、無理はなさらないでくださいね~i-201
旦那さんアイス姿かっこよかですねi-234決まってます!(笑)

コロちゃんひまちゃん暑かったんだねぇ。
もう日中はダメですね。
夕方の散歩でもガハガハですもん~i-202
もんちょ * URL [編集] 【 2007/05/24 23:12 】
--- ---

ようやく忙しい日々から脱出したら・・・
今度は花火さんが忙しいのね。
体壊さないように、ムリしないで頑張って下さいね♪

コロちゃんとひまたん、当たり前のように
お兄ちゃんの所で寝てる姿がかわいいね!
やっぱり暑いだけでバテるもんね。
パグには(私も)キツイ季節になってきたね。。。
かぼみかん * URL [編集] 【 2007/05/24 23:25 】
--- ---

花火さん、無理なさらないでくださいね!!体調が悪くなったら、すぐにお休みとってくださいね(^^)!

コロちゃんもひまちゃんもたかPくんも、健康な花火さんが第一ですからね♪

コロちゃんもひまちゃんも堂々とたかPくんの車椅子を占有して寝てて・・・なんだかすっごく可愛いです(≧∇≦)b (笑)

旦那さんの夢って何だろう?そのうちブログで公開されるのかしらっ(*^_^*)

ペコママ * URL [編集] 【 2007/05/24 23:57 】
--- ---

旦那様の夢のために頑張ってる花火ちゃん、
すっごく素敵です☆
でも体にはくれぐれも気をつけてね~。
健康あってのHAPPYだものv-207
みゅうみゅう * URL [編集] 【 2007/05/25 00:03 】
--- ---

花火さんッ、頑張ってください★
でも疲れた時は無理しないでくださいね。
旦那さんの夢のため。。。
ステキですね。
ミルフも仕事しようと思っているところです。
花火さんに負けないように頑張ります!
(なんだか元気がでてきました~)

コロちゃん、ひまちゃん寝顔がカワイイ~★
ミルフ * URL [編集] 【 2007/05/25 00:06 】
--- ---

お疲れ様です。
でも花火さんが無理しちゃうと旦那さんもたかP君もコロちゃんもひまちゃんも心配するんで
体に無理のない程度にしてくださいね。
でも一緒に夢のために頑張るなんて素敵ですv-10

ころちゃんとひまちゃんはやっぱりたかPさんと一緒にいると安心してあんな可愛い寝顔をするんですね♪

暑い夏がやってきますね~うちのも最近散歩だけで大変そう・・・

コロちゃんもひまちゃんも花火さんも体に気をつけて夏を一緒に乗り切りましょうねv-238
yuka * URL [編集] 【 2007/05/25 00:10 】
--- ---

八兵衛ママさんへ

いきなり入口付近にダチョウさんがいてびっくりしました(笑
実際見ると結構大きいんですよね
ひまわりは、知らないのを見るとすぐ吠えます(笑
弱い犬ほどよく吠えるって昔から言いますし(ぷぷっ

撮影会に、間に合ってよかったですv-344
お揃いは、やっぱりかわいいですよね

ブルちゃんは、パグちゃんよりガハガハすごかった~
後ろから何?!って感じでしたよ~
やっぱブルちゃんは貫禄ありありですよねv-290

もうコロ&ひまわりの定位置が決まってて
かなりくつろいでましたね
見ててかわいいですよねv-358
たかPも、色んなワンちゃんに会えてうれしかったみたいだし
暑かったみたいだけど、みんな大満足でしたよ~

ありがとうです~v-411
バイトは慣れるまでがきついけどがんばります~
しばらくは、休みの日に寝てばかりかも(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 00:39 】
--- ---

まろままさんへ

ありがとうございます!!
初めはどうしてもきついですもんね
しばらくすれば慣れるだろうし、がんばります~
睡眠・・・いつ取りましょうかね(笑
何も考えずに始めちゃって^_^;
後先考えないもので(笑

コロちゃんも、ひまわりもこの位置がお気に入りみたいです
とても、ゆっくりできるみたいでv-344
たかpも、そばにいてくれるのがうれしいみたいで
ニコニコしてて、それを見てあたしもニコニコですv-354
寝顔って、ほんとかわいいですよね
ずっと見てても飽きないですよねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 00:43 】
--- ---

あずママさんへ

ありがとうです^^
かなりハードですね(笑
けど、ハードなことには慣れてますからv-411
倒れた時が、休憩するときかな?って思ってます(爆

たかPと、コロ&ひまわりとの時間は譲れませんね
やっぱり、癒しになりますしv-343
元気をもらって仕事頑張れますしv-426

風を感じてる、ひまわりいい表情ですよね(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 00:47 】
--- ---

しのぶさんへ

しのぶさんも、深夜働いていたことあるんですね
結構深夜はきついですよね
仕事はおもに掃除なんですけどね~
結構立ち仕事久し振りだからしんどいですね^_^;

体力の限界に挑戦です~
倒れない程度に?がんばりますよ(笑
旦那さんには、いつもがんばってもらってますから
あしたのできる範囲でがんばろうかと思って(笑

もう、昼間は暑いですね
今日、今年の夏は猛暑って言ってました・・・
夏が怖いv-12
そろそろ、お昼のおでかけはできない時期ですよね
たかPの、そばにはいつも2人がいてうれしいみたいですv-22
すれ違う人から、かわいい~って言われて得意げな顔してましたよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 00:52 】
--- ---

ぴょにーさんへ

ありがとうございます~
はい、時間取れそうな時は少しでも横になるように
します~
心配してくれてありがとうですv-395

ブルちゃんのガハガハには、コロ&ひまわりのガハガハが
かわいく聞こえるくらいでしたよ(笑
顔も、ガハガハもかなりの貫録でしたよ^^
とっても、優しいブルちゃんで、かわいかったですよ~v-344

コロちゃんも、ひまわりも、たかPのそばが安心するのかな?
よく、寝てます(笑
たかpも、そんな2人の様子みてうれしそうなですよねv-343
コロちゃん足に乗ってて、結構重いと思うけど(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 00:57 】
--- ---

これから暑くなると、パグはあまり外で遊べなくなっちゃいますね。これからトラは初めての夏を迎えるんですけど、今でも午前中に散歩すると、ハァハァ息が荒くって先が思いやられます。ところで、私、昼間仕事して、家事して、スキル(&収入)アップの勉強したりで、毎日時間なくて寝不足でツラいんですけど、花火さんはもっとハードな生活されてるんですね。頭が下がります。でも体を大切に、無理し過ぎないでくださいね!!
モコ&トラの母 * URL [編集] 【 2007/05/25 01:03 】
--- ---

ゴンママさんへ

ダチョウさんって、あまり見る機会ないですもんね
コロも、ひまわりも初めてみてびっくりしてましたよ(笑
ひまわりは、わんわんってっすぐ吠えて弱いんでしょうねv-410

たかPのそばが2人とも落ち着くのかな?
すぐリラックスして寝ます(笑
見てるとほんと和みます~v-344

ありがとうございます
仕事無理ない程度にがんばります~v-526v-276v-526v-290
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 11:16 】
--- ---

poccoさんへ

真っ白で奇麗なフレブルちゃんでしたv-10
おとなしくてほんと、かわいかったよ~

風を感じてる、ひまわりの顔すごい表情ですよね
ほんと、コロ&ひまわりの表情の豊かさには
こちらまでふと微笑んでしまいます
パグちゃんって、表情豊かですごいですよねv-22

たかPも、色んなわんちゃんに会えてニコニコしてたし、旦那も
アイス食ってニコニコ(笑
いつも、こんな感じでワイワイぶひぶひ家族です(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 11:20 】
--- ---

けいこさんへ

母は強しってよくいいますもんね(笑
男より基本女の方が強いのかもですよね
はい、休める時は横になって無理しないようがんばりますね
あたしが倒れたら、困りますもんね^_^;

仕事するにも、たかP、コロ&ひまわりには迷惑掛けられないですしね
一緒にいれる時間大事ですもん
元気をもらってまた仕事がんばらないとv-290
旦那さんの夢早く実現するといいんですけどね(笑

コロちゃん、ひまわりはほんと、たかPのそばが安心するのか
リラックスしてますね
よく、寝てるし(笑
見てるこっちも、すごく和みますv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 14:05 】
--- ---

あくびさんへ

最近の写真は、3ショットが多いんですよねv-22
ほんと、仲良しでこっちまで笑顔になります~
コロちゃんは、もうここが定位置になってしまったみたい
誰にも譲らないオーラムンムンです(爆

ひまわりの風を感じてる顔面白いですよね
ほんと、気持ちよさそうに目をつむってましたもんv-344

ありがとうございます~そうですね!
仕事は、きついけど家族が待っててくれるから頑張れるし!
コロ、ひまわりに癒されながら頑張りますねv-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 14:16 】
--- ---

あんころりんさんへ

ありがとうございます
深夜のバイトは思ったよりきつく早く夢が実現するのを
願いつつ無理しない程度にがんばりますv-290

そうなんですよね、無防備な姿って癒しですv-343
どこでも、すぐ寝ちゃうひまわりはかわいくてしかたないです

毎日、暑いですよね
もう昼間のおでかけは無理ですね^_^;
秋までは長いな~笑
けど、パグちゃんのためには仕方ないですもんね
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 14:30 】
--- ---

さくらままさんへ

撮影会ももうこんなに暑いと厳しいですよね^_^;
あの並ぶのがかなり暑いし屋根でもあるとこで並ぶならいいけど
パグちゃんには酷ですよねe-263
さくらままさんも、去年ここにはきたことあるんですね
ガハガハすごかったですよ~
日蔭があったからそこで休憩してたけど・・・
秋までは、撮影会も場所によりますよね
次回のジャスコは行く予定ですけどねe-343

ん~いつ寝ましょうか(笑
後先、考えずに始めてあとでいつ寝ようかな~って
思ったり、お気楽なやつです(笑
時間が少しでもあるとき横になったりしながらなとかなるでしょ(笑
昔から、体は丈夫なんですよね~
倒れたことは・・・1度かな?
若いころまだ母子家庭で4つかけもちしてて
倒れちゃいました^_^;
3つまでは、OKなんですけどね
あっ、もう年も年だしこれが限界かもですねe-278

専業主婦も、大変ですよ
ちゃんと、旦那さんが気持ちよく帰ってこれる家にしないとだし
家事って結構大変!!!
さくらままさんも、偉いですよ~
旦那さんにちゃんとついて行ってるし!
転勤とかで、引っ越しして環境がかわるのってストレスですよね
旦那さん感謝してると思いますよe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 14:46 】
--- ---

mihoさんへ

ありがとう!なんとかなるでしょ~
無理しない程度でがんばりますv-22

たかP、コロちゃんはほんと仲良しですね
ひまわりはまだおこちゃまだからマイペースですけどね(笑
コロちゃんは、あそこに座ってたまに立ってたかPの
顔みたりしてますねv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 14:49 】
--- ---

り~か~さんへ

今のとこはなんとか(笑
過労は怖いですもんね・・・
気をつけようとは思うけどなかなか^_^;
46時間ですか??!それはきつい!!
若いからできたってあるある(笑
あたしも、あと15くらい若かったらこんなにきつくは
なかっただろうし(笑
時間がある時は少しでも横になるようにしてますv-356
り~か~さんも、仕事探すんですか?
いい職場見つかるといいですね
お互い、無理せずがんばりましょうねv-411

そう!あのガハガハもすごいかわいそうになるし
大丈夫???って思いますよね
今年は猛暑らしいから怖いな~v-399

涼しいとこで気持ちよさそうに寝てる姿はほんと
かわいいですよねv-343
あたしも、寝たい(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 18:36 】
--- ---

しげさんへ

そうなんですよ~まだ体が夜になれるまでがきついですね~
昼間の仕事とは違いますね
色々考えたら、ゆっくり働けるのは深夜なんですよね
夕方は家事とかあるし^_^;
無理ない程度にがんばります~v-22
体が丈夫だけがとりえですから(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 18:39 】
--- ---

まんじゅーさんへ

えっ?!まんじゅーさん行かれてたんですか?
会いたかった~!!!
うちは、1時くらいについたからすれ違いだったですね
駐車場のとこですれ違ったかもですね
2人は、ハウスに入れて最後に出したから・・・
撮影はしなかったんですか?!
ああ~もっと早く行けばよかったv-406
今度いけそうなときは教えてください~v-356

ほんと、いつか会いましょう!!
楽しみにしてますよ~v-344
メールわかりました?よろしくお願いします~v-411
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 18:43 】
--- ---

munaさんへ

毎日なんだかお疲れですけど(笑
なんとか頑張ってますよ~
ブログ更新できないのが、かなりストレスになってますけどv-421

動物もいて自然に囲まれていいとこでしたよ
山なので空気もきれいだしv-354
しかし、暑かった~
日蔭探して休憩ばかりとってました(笑
今からは、パグちゃんには酷な季節ですよねv-356
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 18:47 】
--- ---

tagojyomadmさんへ

わんこも入れるんですよ
動物の近くにはあんまり行くとダメみたいですけどねv-410
ドックランもあるんですよ
この日は暑かったから利用しなかったけど^_^;

この時期、パグちゃんにはつらいですよね
ぶーぶーガハガハすごいですよね
舌もびろ~~んって出ちゃって大丈夫?!!
って思いますよねv-356

今年の夏は猛暑らしいから頑張りましょうね!!
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 19:23 】
--- ---

はぐママさんへ

旦那さんも、がんばってくれてますもんで
あたしもできる範囲で(笑
夕方は家事や、たかP、コロ&ひまわりと一緒の時間ほしいから
そうなると、どうしてもみんなが寝たあとになりますもんね
自分で決めたことだから、がんばります~
ありがとうございますv-290

パパさんも、暑かったみたい(笑
後ろでアイス食って休憩してましたし
ワイルドですか?笑
足広げて、行儀悪いですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 19:26 】
--- ---

うずらまめ子さんへ

ありがとうございますv-411
体が資本ですもんね
無理せず、がんばります~v-363

この日はすごい暑かった~v-278
やはり、パグちゃんには暑さは大敵ですね
ガハガハすごかったですよ^_^;
日蔭探して休憩取りつつ・・・
これからの季節はもう昼間は出かけるのは
難しいですよねv-356

2人、いつもたかPのそばでリラックスしてて
見てると、ほんと癒されます~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 19:57 】
--- ---

ビー母さんへ

あたしの自由が時間が取れるのがこの時間なんですよね
たかP、コロ&ひまわりにさみしい思いはさせたくないしv-411
ありがとうです~がんばりますv-354

暑かったですよ~炎天下の下で並ぶからかなり暑い!!!
他のワンちゃんは一緒に並んでたけど、パグちゃんには
無理ですもんね
それでなくてもガハガハすごかったしv-356

洋服似合ってます?ありがとうv-344
前日にバタバタ作ったかいがありました~
山の上だから日蔭は涼しくて気持ちよかったですよ
コロも、ひまわりも気持ちよさそうに寝てて可愛かったですよ~v-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:02 】
--- ---

とっくーさんへ

またまたご無沙汰しまくりでごめんねv-436
昼間は、たかPの送り迎えが往復2時間かかるし
ヘルパーも前みたいに沢山仕事できなくなったので
あたしが自由にできる時間は深夜になるんですよね
もう自分で決めたことだし頑張るしかないしねv-290

ありがとね~がんばるよe-343

コロちゃんも、ひまわりも暑さでばてばて
でも、アイスは食べれないからね(笑
旦那さん、コロ&ひまわりに見つからないように
こそっって食べてました(笑
今から暑くなるし、その前に梅雨もくるし・・・
早く涼しくならないかな~かなり待ち長いよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:07 】
--- ---

もんちょさんへ

そうなんですよ~仕事増やしてしまった^_^;
パワーは、そうですね、昔から体だけは丈夫でしたから(笑
そそ!!黄色い看板のあちこちに支店があるあれです(笑
九州にはたくさんありますよね
あたしも、好きでよく行くんよ~
で、メニューとかも覚えてて、初日に覚えが早いとか
言われたけど、常連さんってくらい
行ってたから当然?笑

割引券とかもらったら送っちゃるね(笑

旦那さんの夢は、いつ叶うのか・・・
早く叶ってもらわないとあたしの体が(笑

アイスは、コロ&ひまわりに見つからないように
隠れて食べてたんですよv-411
見つかると、くれくれ!!!ってうるさいもんね

そそ!もう夕方でも、ガハガハ言うよね
今日なんて、家の中でもガハガハ言ってて、そろそろ
ドライくらい入れてあげんといかんかな?って
思ってます^_^;
今年も電気代が恐怖やね(苦笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:14 】
--- ---

かぼみかんさんへ

かぼみかんさんは、落ち着いたんですね
よかったよかった!体ゆっくり休めてくださいねv-290
あたしは、いつ休めるのか・・・笑
まぁ~しばらくがんばります~v-354
ありがとうです~!!

コロも、ひまわりも、もう定位置が決まってしまったみたいで
当り前のようにそこでリックスしてますv-343
すごく落ち着くのか?すぐ寝ちゃうんですよね
かわいいですよねv-344

暑いですよね・・・今日は雨だから蒸し暑いし
これからの季節人も、パグちゃんも辛い時期ですよね^_^;
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:17 】
--- ---

ペコママさんへ

ありがとうです~v-411
自分の体と相談しながらがんばります~
そうですね、体長悪い時は無理しないで休みます
倒れたら大変ですもんね^_^;

たかP、コロ&ひまわりのためにも倒れるわけにはいかないですもんね

そそ!占領しまくりでしょ~
わがもの顔で寝てるし(笑
お互いにそこは自分の場所ってわかってるみたいですよ
すごく落ち着くんでしょうね
すぐ寝ちゃうからv-290
見てるとほんとかわいいですよ~

旦那さんの夢は、自分のお店をもつことなんですよね
いつかは・・・って思うばかりじゃダメだから今回
気合入れて行動に出てみました(笑
いつか、公開できるときがくればいいな~
コロ&ひまわりは、看板犬で頑張ってもらわないとだしv-344
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:23 】
--- ---

みゅうみゅうさんへ

ありがとう!動けるときに動かないと年とるばかりですもんね(笑
健康第一、今健康だから今のうち?笑
そそ、HAPPYじゃなくなったら大変~v-356
自分の体と相談しながらやってみるね
みゅうみゅうちゃん、ありがとね[絵文字:v-22
花火 * URL [編集] 【 2007/05/25 20:26 】
--- ---

うひゃ~!
夜から朝まで仕事ですか!
しかも昼間も働くなんて!!
花火さん、倒れちゃうよー!
ヘルパーさんだって大変な仕事なのに・・・
心配です。。。

みんなでお出かけが、とっても良い気分転換になると思いますが
休息もゆっくりとって下さいね。
noin * URL [編集] 【 2007/05/25 22:20 】
--- 愛だ ---

凄い。とってもお忙しい毎日なんですね。
私だったら、バタンキュー間違いなしです。
旦那様の夢のため・・・
とても愛を感じます。(^.^)v-238

当たり前ですが、コロちゃんひまわりちゃん可愛いですね。
寝る場所が テーブルと足元 
たかPさんは、大変ではないのかな?

お忙しすぎて、お体を壊しませんようにお気をつけください。
fuku(番チョー) * URL [編集] 【 2007/05/25 23:13 】
--- ---

ミルフさんへ

ミルフさんありがとう!!
そうなんですよね、やっぱり年を考えて休める時は
休まないときついですもんね
旦那さんも、がんばってくれてるし、あたしもがんばらないとですv-410

ミルフさんも、仕事するんですか?
初めはきついけど、お互いがんばりましょうね
ミルフさんも、無理なさらないでくださいねv-354

コロ&ひまわりの寝顔はほんとかわいくて癒されます~v-344
パグちゃんって、ほんと寝顔もすべて最高ですよねv-345
花火 * URL [編集] 【 2007/05/26 12:07 】
--- ---

yukaさんへ

そうなんですよね、体が資本ですしね
あたしが倒れてたら、なにもならないし・・・
深夜のバイトは久々だから結構しんどいです~
無理ない程度でがんばります~
ありがとうございますv-22

コロちゃんも、ひまわりもたかPのそばが安心するのかな?
すぐ寝ちゃうんですよね(笑
どちらも、定位置になってしまってるしv-290
たかPも、そんな様子をみながらうれしそうです

暑いですね~今日もすごくいい天気ですv-278
散歩も最近は、夕方や夜にしてます
それでも、ガハガハ言ってますもんね^_^;
昨日は家の中でもガハガハでした(笑
yukaさんちも、我が家もパグちゃんには厳しい季節
頑張って乗り切りましょうねv-291
花火 * URL [編集] 【 2007/05/26 12:16 】
--- ---

モコ&トラの母さんへ

今年は、トラくん、うちのひまわりは初の夏ですね
今年は、今すでに夏日?で暑いですもんね
しかも、今年猛暑になるとか言ってたし・・・
怖いですよね^_^;
うちも、夕方に散歩行ったりしてもガハガハすごい
昼間は当然もう無理ですもんね
5月でこれだと先がおもいやられますよねv-356

モコ&トラの母さんも、忙しいんですね
かなりハードじゃないですか~
主婦って、家事しないといけないからそれだけでも
大変ですよね
うちは、今旦那さんに家事も手伝ってもらうようになって
助かってます
モコ&トラの母さんも、旦那さんにも協力してもらいつつ
頑張ってくださいね
全部、抱えちゃきついですもんねv-394
お互い、無理ない程度にこれからもがんばりましょうねe-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/26 12:22 】
--- ---

noinさんへ

昼間はなにかと仕事以外も忙しいから時間取れるのは
どうしても深夜なんですよね~
まぁ~何年もってわけじゃないから(笑
しばらくは、がんばってみようかな~って
ヘルパーは、もう5年になるから慣れたけど
チャンポン屋は慣れるまで大変そう・・・
久しぶりの立ち仕事で腰が^_^;

noinさんも、仕事されるんですよね
お互い、体が資本だし無理せずがんばりましょうねv-411

そうなんですよね、せっかくの休みだからって
どうしても寝てられないしv-356
たかP、コロ&ひまわりには迷惑かけられないしな~
気分転換しながら、たまに横になりつつがんばりますよ
ありがとうございます~e-343
花火 * URL [編集] 【 2007/05/26 12:50 】
--- ---

fuku(番チョー)さんへ

昔から、体だけは丈夫でしたもんで(笑
周りからも、驚異的だと言われてます^_^;
これだけ働いてもなぜか倒れないんですよね(笑
けど、年も考えて体調と相談しながらがんばりますv-290
旦那さん、たかp、コロ&ひまわりのためになら
全然大丈夫ですよ~
毎日、元気をもらってますもんv-344

コロと、ひまわりはもうたかPのそばが一番落ち着くみたいですね
すぐに、寝ちゃいますからv-343
そうなんですよ!コロちゃんは、たかPの足にお腹乗せて寝るから
たかP痛くないのかな?って思ったけど、たかPに一度
下そうか?って聞くと、大丈夫だそうでv-290
こうやってそばにきてくれるの、うれしいみたいですv-349

番チョーさん、ありがとうです、無理はしないようにしますねv-410
花火 * URL [編集] 【 2007/05/26 12:56 】
--- ---

凄い頑張ってますね。
夢への協力、本当に素敵です。
ですが、くれぐれもお身体には、ご自愛くださいね。
応援してます。
cocoronococoro * URL [編集] 【 2007/05/26 23:58 】
--- ---

すごっ!昔4つもされてたんですか??色々と事情あるとはいえ、尊敬です!!頼もしい母ですね、花火さんってv-10

とりあえず体壊さないでください。。旦那様にも協力してもらって。。。7月1日ダウンしてオフ会来れないって許しませんよ!v-221
さくらママ * URL [編集] 【 2007/05/28 10:04 】
--- ---

cocoronococoroさんへ

ありがとうございます~v-411
体が大事ですもんねv-354
無理のない程度でがんばりますね
こうみえて?体力には自信あるんですよ(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 00:44 】
--- ---

さくらままさんへ

ほんと、色々事情がありましたね(笑
昔は今と比べるとほんと大変でした^_^;
だから、今2つ、3つかけもちなんて全然~なんですよねe-343
限界に挑戦みたいなこと結構してきたから(笑

7月1日は、必ず行きますよ(笑
さくらままさんから、怒られちゃいますねv-410
楽しみにしてるから、それを目標に頑張りますよ~v-411
その前後は仕事入れないようにしようかな(笑
花火 * URL [編集] 【 2007/05/29 00:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/28-f28f0150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |