ペット博☆
お久しぶりすぎて画像サイズ間違えちゃいました(~_~;)

いつもより、ちょっと写真大きめです(笑


んで・・・

えーーっと・・・

ペット博に行きました!!
かれこれ一か月前くらいに(笑



その前に!!!

もんちょさんから暑中お見舞いいただいてました♪

08.9.5 1

もんちょさんの作品大好きなんですよ~~~

スイカの帽子かぶってるパグちゃんかわいいですよね♪


もんちょさん、ありがとーー!!!






ゴンママさんから残暑お見舞い♪

08.9.5 2

かわいいゴンくんのお写真入りです♪

毎日暑いけどお互いあと少し秋までがんばろーー!!!

ゴンママさん、ありがとーーー!!!





この前、くろまめさんちの一周年記念のプレゼント企画に
応募して~~~~~
外れちゃったけど、くろまめさんからハガキが届きました♪

08.9.5 3

マメちゃんかわいい^m^
ジュリー風なんですよね?笑

かっこいいぞ!マメちゃん!

くろまめさん、ありがとーーー!!!



次は!!!

ぴょにーさんちの2周年プレゼント企画に応募して
見事当選しました!!!!!

ほしかったポストカードが届きました^^

08.9.5 4

かわいい~~~~~
額に入れて飾ってます(#^.^#)

ぴょにーさん、ありがとーーー!!!





ここからペット博のお話になります^^

この日は、黒パグ ポンゴが行くのポンmamaさんと待ち合わせ♪

ポンゴくんがいました^^

08.9.5 5

ポンゴくん、こんにちわ!!!

相変わらず、ハイパーでかわいいね~~~~♪
ポンmamaさんに、わんちゃんアイスをいただきました♪

ポンmamaさん、ありがとでした^^


ポンゴくんも、ひまわりも、あっという間に食べちゃったけど
コロは・・・・

とにかく遅い・・・

スプーンであげないと食べない・・・

コロ~あんたパグじゃないと?爆

ポンゴくん、アイスに釘ずけ^m^

08.9.5 6

このあと、ポンゴくんと、ひまわりにも手伝ってもらいました(笑

コロ食べるのおそすぎ!!!ぷっ





さっ!中に入りますよ~

08.9.5 7

人もわんこもいっぱいでわやわやしてました~

ぐるりと色々と見て回って~
最後のあるコーナーであることの予約待ち(ふふっ

順番が来て~
先にひまわり行ってらっしゃい♪

08.9.5 8

ん?うんこじゃないばい(笑



ほら、向こう見てん^m^

08.9.5 9

コロ驚いてるし(ぷっ

何に驚いてるかというと~~~

08.9.5 10

はいっ!

去年もやってもらったトリマーの学生さんの爪切り&耳掃除コーナー
爪切りが150円
耳掃除 150円

なんですよ^^
見てると皆さん上手にやってるみたいなので
去年に続き、今年もお願いしちゃいました(笑


08.9.5 11

そっか~
コロちゃん爪伸びてないの?

ん~

でも、でも・・・


08.9.5 12

やってもらいましたよ(笑

思いきり爪伸びてるし^m^
コロってば、しっぽだらーーーん状態(笑



色んなお店が沢山あっていろいろほしいものあったけど
今回これを買いました♪

工房しろさんのパグちゃん陶器

08.9.5 13

浮き輪パグちゃんはお香立てになってるのよ^^

かわいいよね(*^_^*)



コロと、ひまわりのおやつと~
メモ帳♪
プレゼント用にも買ったけどちゃんと自分のも買ってました♪

08.9.5 14




あと、サンプル沢山もらってきました~~~
ほしいとこのコーナーだけ旦那と他人のふりして
二人で並んでゲット^m^

08.9.5 15

旦那ってば、他人のふりよっ!って言ってたのに
話しかけてくるからヒヤヒヤしちゃった(笑



ちょっと暑かったけど楽しいペット博でした~♪
数パグちゃんと会ったけど写真撮ってないです(>_<)
話をするのに夢中で、すっかり忘れてました・・・


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/05 18:35 】

| おでかけ | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<はじめまして☆ | ホーム | 第四回西パグオフ開催のお知らせ☆>>
コメント
--- No title ---

ペット博いかれたんですね~

うちは第一回目は行きましたがそれ以来ご無沙汰です

ひまたんも、ころたんもクールタイがお似合いですね~

だいぶん涼しくなったから過ごしやすくなりましたね
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/09/05 20:04 】
--- No title ---

いいなーあペット博
ちょっと位遠くても行く人は行くんだけど
うちの旦那はそういう事に関しては尻が重いからなぁ
分かります他人のふりね^^
欲しい物があれば他人のふりして並びますよ
お~ぉ花火さんの旦那様も話しかける派ですか
貰うもの貰うまっでは話しかけないでって言ってるんですけどね
良く話しかけるんですよ
まあそうやって家族で並ぶ人って居るんですね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/09/05 20:14 】
--- いいですね~ ---

ペット博は全国まわってるんですね
こちらの地方でもありましたよ

私は残念ながら仕事で行けなかったけど・・・

たくさんサンプル貰えるんですね~
いいな、いいな~☆

でも、何より「浮き輪パグちゃんの線香立て」が
イイッ!( ̄▽ ̄)b グッ!
欲しいわ~
noin * URL [編集] 【 2008/09/05 20:30 】
--- No title ---

ポンゴ君の所でも見ましたよ~♪
本当に楽しそうですよね~!!
サンプルいっぱいだしv-221

パグちゃんの陶器すごく良い表情の
パグちゃんですね~!!

おすもうさん * URL [編集] 【 2008/09/05 21:05 】
--- No title ---

ペット博は、知らなかったなぁ~
やっぱり 田舎には、来ないのか 私が知らないだけなのか  良いですねっ
こちらの方にも来てくれたらぜひ、行ってみたいなぁ
やっぱり 友達同士で行くと 又、楽しみも倍ですね。
パグの陶器 可愛いですね 
ひまママ * URL [編集] 【 2008/09/05 21:43 】
--- No title ---

ペット博、楽しそうですね♪
サンプルも沢山ゲット出来たようだし(^^v
爪きりイヤでウルウルお目目のコロちゃん
可愛すぎ~~(*^-^*
爪伸びてない!!って頑張ったけど
結局切ってもらったんだね。頑張ったねコロちゃん♪
暑中見舞いハガキ、みんな可愛いですね
ウチも来年作ろうかなぁ~?(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/09/06 11:04 】
--- ---

ペット博行かれたのね~v-352
今年は行けなかったなぁ
行ってたら会えたかも~~残念v-356
パググッズ増えてる??v-291
可愛いものばっか(σ・∀・)σゲッツ!したねv-426
去年は少なくてガッカリした覚えがあるんだよね
来年は行こうかなぁ
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/09/06 11:15 】
--- No title ---

ペット博いいなぁ。
花火さんこんにちは!!!
コロたんも、ひまたんも、元気そうでよかったです・。・。*。・。・。+

他人のふりしてるのに、話しかけられてヒヤヒヤしたって、凄いその情景が浮かんできて、madoo大爆笑しました!!!

それ分かります!!!ひーーー!!笑

もうすぐ・・・・といってもあと1ヶ月以上はありますが・・・。
西パグ集会楽しみです。
初めて花火さんにお会いできるのが楽しみすぎて、毎日何着ていくかを模索しています。
madoo * URL [編集] 【 2008/09/06 13:42 】
--- No title ---

ペット博人おおかったぁぁ??
でもいろんなパグちゃんにも会えるチャンスよね~。今回は帰省で行けなかったんだけど…。。
パグの置物かわいいね~♪
さくらママ * URL [編集] 【 2008/09/06 16:23 】
--- だめじゃん ---

だんなちゃん他人の振りしてなきゃ
私だったら後2かいはならんじゃうなぁ~(^^;) v
コロちゃんこわかった?きれいきれいになったでしょう
パグ神 * URL [編集] 【 2008/09/06 17:59 】
--- No title ---

いいなぁ、私まだペット博行ったこと
ないんですよ~。
いろいろサンプルもらえるだねぇ。
しかも、二人で並んだんだ~。やるねぇ。
いろいろパググッズまで
売ってるのね!パグ陶器かわいい!
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/09/06 20:51 】
--- No title ---

ぶんママさんへ

行ってきましたよ^^
うちは、毎年行ってますよ~
ぶんままさんちは一回目の時に行かれたんですね

もう行かないの?

ペット博の時って結構暑いときなんですよね(~_~;)
しっかりクールダウングッズ持参で行ってきましたよ♪

少し朝晩の暑さも和らいできましたね
秋も、もうそこまできてますね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 20:56 】
--- No title ---

ゆき&サチママさんへ

そちらからだと福岡までこないとですもんね
ちょっと遠いかな~
あたしの場合あんまり距離感ないタイプだから(笑
ふつうは遠いっていうと思いますよ(笑

サチままさんも、ほしいものの時は旦那さんと並びます?^^
そそ、こういうのは他人のふりしてもらわないとね~
なのに、男の人って並んでる時にかぎっていろいろ聞いて
きたりするんですよね
サチパパさんも、そうですか?^m^
並ぶ前に聞いてくれたらいいのにね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 20:59 】
--- No title ---

noinさんへ

これって全国であってますよね
まわってるんでしょうね
noinさん、お仕事で行かれなかったんですね
お休みと合えばいつか行かれてみたらいいですよ
サンプル沢山もらえますよ(笑
うちは、フードのサンプルはいらないけど
手ぴかジェルとか普段購入してるからこれは
ゲットしたかったんですよ
しかもこのサンプルサイズって持ち運びように便利サイズですもん♪

浮き輪パグちゃんかわいいよね!!!!
これだけは、どーーーしてもほしくて^^
飾ってるだけでお香で汚れるといやだから使ってないです(笑
すんごいかわいいですよ~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:03 】
--- No title ---

おすもうさんへ

そそ、ポンゴくんちは早い更新でしたもんね
あたしってば一ヶ月後になんてありえねーー爆

楽しかったですよ~~~
サンプルもらえたし^m^
これがメイン?ってくらい気合いれて並びましたもん(笑

パグちゃん陶器かわいいよね^^
ここのパグちゃん陶器、人気あるんですよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:05 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ペット博知らない?
全国まわってるみたいですよ^^
年に一度やってますよ♪
たぶん、東京、大阪、福岡って感じで都会にきてるんじゃないかな?
我が家からも、福岡の都心までは車で一時間ちょっと
かかるんですよ~
ひまママさんの周辺も調べたらやってるかもね

パグ陶器かわいいよね~~~
色んな表情のパグちゃんがあってどれにするか
店内で1時間くらい悩んでましたもん(笑

 
花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:08 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

楽しかったですよ~~!!!
そそ、サンプル沢山もらっちゃった♪
これも、目的の一つですからね(笑

コロちゃん、ひまわりが拉致られてるのチラチラみて
びびってましたよ(笑
あたしはいいの・・・って顔で見つめてくるけど
却下です(爆
きれいきれいになって帰らないとね^^

皆さんかわいい暑中見舞い作ってますよね
うちも来年は出そうかなって思ってます♪
yu-kinさんにも送りますね(*^_^*)来年(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:11 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

行ってきましたよ^^
ゆめママさん、行ったことある?
今年はいけなかったんだ?
残念~会いたかったな~~~

パググッズ結構去年より沢山あったよ!!!
どれもこれもほしくて困ったけど(笑
来年は行く?
うちも行くから来年は会えるかな♪
その前に10月に会えるけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:13 】
--- No title ---

madooさんへ

熊本からは遠いよね(~_~;)
うちからも、車で市内までは1時間以上かかるんだよね
もっと近くでやってくれたらいいのにさ~

元気ですよ~
ちょっと忙しくて更新久しぶりになっちゃったけど(笑

もう、うちの旦那ってば、話しかけないでっ!っていうのに
犬種はなんていえばいい?とか何歳って言えばいいの?とか
自分で考えろよっ!ってこと聞いてくるからさ~
ヒヤヒヤだよ(爆
madooさんも、似たような思いしたことある?笑

madooさん、集会って(ぷーーっ
族じゃないから(爆
ほんと楽しみすぎてどーーしましょって感じですよ
madooさんに、いつか会えるのを心から願ってましたから♪
いやいや、madooさんはスタイルいいし若いし何を着てもOKでしょ
問題はあたしですよ・・・おばちゃんですから
誰も見ないでしょうけど何着ていくか今からそわそわです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:18 】
--- No title ---

うひょ~(^-^)
ポンゴやん(笑
ペット博楽しかったね♪
また来年もいくよ!また待ち合わせしようや!
鬼が笑うかな(^-^)

ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/06 21:19 】
--- No title ---

さくらママさんへ

多かったよ~~~~
ほんとは、犬吉の撮影会も参加したかったけど
めちゃ並んでたから、やめたんだよね
500番とか半端ない人数だったみたいだしね(~_~;)

ペット博のなかもすごかったよ~~~~
ちょっと人で疲れちゃうくらい(笑

さくらママさん、今回これなかったんだね
来年はこれるといいね
パグの置物かわいかろ?
これ、のんさんが買ってて絶対ゲット!って
思ったんだよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:21 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ね!!ダメだよね~~~
並ぶ前に、ちゃんと打ち合わせして並んだのに
並んでる時に再確認してくるんだよ
打ち合わせの意味ないじゃんね(爆

パグ神さん2回並ぶ?ぷっ
実はあたしも2回並んだとこもあるの^m^
もらえるものは、もらわなくちゃだよね♪

コロってば、めちゃ見ててびびってた(ぷっ
でも、きれいきれいになったよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:23 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

行ったことないの?
一度行ってみたらいいよ~
サンプルもらえるよ^m^
人多いけどね
それさえ我慢すれば、楽しいとこだよ♪

もらえるものは二人で並んでもらわんと^m^
のりたま。さん並んだりしない?笑

パググッズ沢山売ってたよ~
でも、どれもこれもほしくてめちゃ悩んだ(笑
この陶器のパグちゃんかわいいよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:27 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

ポンゴくん、かわいかった^^
アイス食べるのめちゃ早いし(笑
楽しかったね~~~~
ポンmamaさんも、サンプル沢山ゲットしてたよね^m^

うんうん!また来年も行こう!!!
鬼が笑ってもいいくさ~行こう行こう!笑

来年はお小遣いもうちょっともっていこっと♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/06 21:29 】
--- No title ---

何処の旦那様も 脇が甘いっつ~か、詰めが甘いっつぅ~~か
肝心なところで ずっこけるような 落ちを作ってくれますよね。。。
って、他所の旦那様つかまえて・・・ねぇ~

貰える物は 時間差で もう一度並ぶのは基本ですね。
そしたら、旦那さん 『あれ~、また並ぶの??』って話しかけてきたりして。。。

コロちゃん、災難でしたね。 ひまたんは本当に ひいぃ~~って顔しちゃってますね。
ぱう~も爪切りは大の苦手ですが 診察台に上がって手を掴まれて
ひいぃ~~って顔になっているのに・・・尻尾クルりン!
しかも微妙に揺れているのは・・・・・ドM??
土佐 * URL [編集] 【 2008/09/06 23:17 】
--- No title ---

土佐さんへ

そうそう!なんか甘いんですよね~
ばれて一家族ひとつですとか言われたらどーーすんのよっ!
って感じですよね(爆
土佐さんちの旦那さまも似たような感じかしら?笑

時間差で並ぶのは当然!笑
目を合わせないようにしてれば、ばれない!^m^
そんな時は、旦那には向こうに行っててもらわないと
やばいこと話しかけてくるから危ない危ない(ぷっ

ぱぅ~くんも爪切り嫌いですか?
うちも、二人ともダメなんですよね
しっぽだらーーーんってこの世の終わりみたいな
顔してますから(笑
ぱぅ~くんは、しっぽクルン?
あはは!ドの付くMですか~
嫌い嫌いも好きのうちって感じかいな?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/07 01:41 】
--- No title ---

ペット博行ったんですね~!
関西でも10月にあるらしいので、行ってみたいと思ってたところでした~v-352
爪切りや耳掃除もしてもらえるんですねぇ
それにパグのグッズも可愛いのがあるんですねv-363
工房しろさんのパグちゃん陶器めちゃめちゃ可愛いですねv-343それに盛りだくさんのサンプル~v-352よ~し私も行くぞぉ(笑)
おかん * URL [編集] 【 2008/09/08 10:13 】
--- No title ---

おかんさんへ

うちは、毎年行ってます^^
パグちゃんに会えるかな~ってわくわくしつつ♪
今年もたくさん会えましたよ
写真撮るの忘れてたけど(~_~;)

簡裁は10月にくるの?
爪切り、耳掃除150円ですよ~
うち、いつも病院で爪切り500円、耳掃除500円
払ってますから(苦笑

10月なら気候もいいだろうし行ってみたらいいですよ~
サンプル沢山もらえますよ^m^
しろさんの陶器は店舗入ってるかな?
ちょっとそこのとこわかんないけど、他にも
パグちゃんグッズ沢山ありましたよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 02:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/280-75c000e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |