スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はじめまして☆
かれこれ一か月弱前(笑

かぼみんちに、ぶりのすけさんファミリーが遊びにくると聞き
会いに行ってきました♪

08.9.6 1

パグのおやこぶりのすけさんファミリーとは
あたしは、はじめましてだったので緊張しちゃてたけど
とっても優しい気さくな方で、すぐ緊張も取れて
色々お話させてもらいました^^

2人の娘ちゃんたちも、めちゃかわいいの♪

んで、3パグちゃんも、めちゃかわいいの!!!

08.9.6 2



08.9.6 3



08.9.6 4

ジョセフィーヌちゃん隅っこでおとなしく寝てたので~

パチッとな♪


08.9.6 5

ね~♪ かわいかろ?^m^





ひまたんも、まったり(笑
奥には、たてちゃんかな?

08.9.6 6

コロも~
みっちゅも~

08.9.6 7

まったり(笑



かぼちゃんも~

08.9.6 8

まったり(笑






でも初めから、こんなまったりしてたわけじゃないの(笑
ありえないでしょ~
初めからこんな状態って(ぷっ

恒例のおやつもらいに~

08.9.6 9

はいっ
わらわら~~~~~笑






コロちゃん背中の下の方コチョコチョしてもらって
あへ~~~~爆

08.9.6 10

ただ、あたしがしゃべりに夢中で写真撮ってなかっただけで・・・
すみません<(_ _)>




暴れて~走って~おやつ食べて~
休憩中のパグズ達(笑

この二人は・・・・

08.9.6 11

コロと、きのこちゃんかな?

この大きさの違いは何?爆

コロ・・・ウエストがない(~_~;)




ぶりのすけさんに沢山お土産いただいちゃいました♪

08.9.6 12

沢山ありがとうございました!!
たかPにも、お洋服いただいちゃってほんと
ありがとうございました^^



名刺も、かわいいんですよ~♪

08.9.6 13

会えてうれしかったです!!!
またいつか会えるのを楽しみにしてます(#^.^#)




家に帰って~
さっそくおもちゃを~

まずは!
ワンダーボール!!!

おっ?!
内気な子に最適だってよ(ぷーーーっ)

08.9.6 14




08.9.6 15

では!
内気な姉妹に遊んでもらいましょう^m^










旦那のきちゃないスリッパは見なかったことで(~_~;)
このあと買い換えましたから(笑

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー




岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/07 01:34 】

| おでかけ | コメント(34) | トラックバック(0) |
<<いらっしゃい☆ | ホーム | ペット博☆>>
コメント
--- No title ---

こんなに 沢山のパグ達に囲まれて
羨ましいです。
何時の間にか なじんじゃって 楽しそう

お土産の「内気な子に最適」ボール
活発にしてくれるボールなのかな・・・?(笑)
ひまママ * URL [編集] 【 2008/09/07 08:17 】
--- No title ---

ひまたん、ボール追いかけまわしてるけど途中水を飲むことも忘れてないね 笑
途中で消えたコロたんは・・・何処へ?笑
ふふ、内気なコロたんひまたんに最適なおもちゃだったね 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/09/07 08:32 】
--- ハジメマシテ… ---

初めまして!
「ぺちゃっと隊」代表のこた母ちゃんのところから・・・遊びに来ました、あちょりです!(因みに「ぺちゃっと隊」の斬り込み隊長やらせてもらってますv-410) 花火さんのお名前はひなママさんのブログでもちょくちょく目にしてたんですが。
初めての訪問でチョッとドキドキしてます(笑)
西日本パグオフ会・・・西日本の人間としましては凄く羨ましいです。
西日本パグオフ会の記事楽しみにしてます。
あちょり * URL [編集] 【 2008/09/07 08:58 】
--- No title ---

花火さ~ん、毎週パグまみれになってない?
うらやましいバイ!!
あと一か月やね♪
楽しみだけど、緊張もするな(^_^;)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/07 09:16 】
--- No title ---

ひまママさんへ

沢山のパグちゃんに囲まれてる時はほんと
幸せ~~~~って気分になるよ♪
パグちゃんってフレンドリーな子多いから
すぐなじんでマイペースにしてくれてるし
そんな姿みてるのも楽しいんだよね^^

内気な子に最適ボール、我が家の内気な
子たちも活発に遊んでたよ~笑
ひまわりちゃんも、すごい喜びそうだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/07 12:18 】
--- No title ---

ころんママさんへ

そそ!めちゃ喜んで追いかけてるけどさ~
水分補給は忘れないの(ぷっ
ほんと、ひまって動きがおかしいんちゃね^m^

あはは!コロはどっかいった
どこ行ったんだろ?
動画撮るのに夢中でわかんないや(笑

我が家の内気な姉妹に最適なおもちゃだったよ♪
ひまわりめちゃ走ってたでしょ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/07 12:20 】
--- No title ---

あちょりさんへ

こんにちわ!はじめまして~♪
こた母ちゃんとこから遊びにきてくれたんですね
ありがとうございます(*^_^*)

ぺちゃっと隊きりこみ隊長なんですか!?
うちは少将と、中将です^^
隊員同士これからもよろしくです♪

あたしも、あちょりさんのお名前見た事あります!
ひなママさんともお友達だったんですね^^
西日本の方なんですか?!
オフ会参加しないの?
参加できそうだったらぜひぜひ!!!

また遊びにきてくださいね♪
あたしもあちょりさんちに遊びに行かせてもらいますね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/07 12:26 】
--- えーー!? ---

ぶりのすけさんと会ったんですか!
私は以前、東海パグオフ会で仲よくしていただいて
パグミでも再会しました★

たてちゃん達、とっても可愛いでしょ~
チョロ舌で体も小さくて、でも人懐っこくて・・・
初めて会った時、たてちゃんが連れの膝の上でずーっとまったりしてたんで
「この子可愛い♪」と連れのお気に入りになったんです(笑)

あの動くボールね!
ウチも内気なんで(笑)買おうかと思い、
ホームセンターでお試ししてみたらダッシュで逃げました…

ひまちゃんは興味津津ですね~
コロちゃんは・・・どないしたん?(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/09/07 12:29 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

ふふっ♪
8月は特にパグまみれ率高かったかな^m^

そそ!あと一か月やね
結構集まりそうだし、ほんと楽しみよね
はじめましての方が多いから緊張しちゃうけど
すごく楽しみ!!!
ポンmamaさんも、今からわくわく&どきどきやんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/07 12:30 】
--- No title ---

ぶりのすけさんとお会いしたんですね。
同じパグオフ会の会場に居合わせながら
お会いできず、今度お会いするのを楽しみにしておりました。
みんなで集まって遊ぶって楽しいですよね。
ウチもお会いするをたしみにしていますね!

ひまちゃん。
内気な子?に最適な(笑)ワンダーボール
驚いて、興奮して、夢中に追いかけて・・・
それでもサッと水飲んで可愛いかったよ!
コロちゃん。勢いで遊ぶきっかけを逃しちゃったかな?
仲良く追いかけて遊んでね。
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/09/07 18:51 】
--- コロちゃんはいずこ ---

ひまちゃんボールが気にいったみたいね 
水分補給も忘れずにえらいな
パグ神 * URL [編集] 【 2008/09/07 20:25 】
--- No title ---

家中、ガハガハになっちゃうんですね~~!
それはたまらんなぁ~~(*^^)v
鼻の穴も毛穴も開きっぱなしだわ~~(=^・^=)
勝手に動いてくれるボールでしょ??
うちにもあるんだけど…動かしたら最後、ひなたの男前の鳴き声が…ノンストップで響き渡りますっ(;_;
男衆は、ひなたの尋常じゃない声におののいてるの…(>_<)
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/09/07 21:56 】
--- No title ---

みんな随分まったりしてるなぁ・・って思ったら、
遊び疲れた後だからですね(笑)納得。
それにしても、みんな可愛い寝顔だわぁv-344

内気な子って、おもしろいキャッチフレーズですね( ̄m ̄〃)
ひまちゃんだいぶ、エキサイティングに追っかけまわしてますね~。
コロちゃんはどんな反応だったのかしら??
RUU * URL [編集] 【 2008/09/08 02:29 】
--- No title ---

お友達が沢山できて、よかったですね。
コロちゃんヒマちゃん。

内気な[ヒマちゃんにぴったりな
ボールですねぇ。
あはは。

ところで、ペット博 東京とは違う感じです。
出展されているものも違うんだろうな。
来年は、九州のも行って見ようかと思います。
その時は偶然に会えるかな。
番チョー * URL [編集] 【 2008/09/08 09:50 】
--- No title ---

みんなとってもまったり~~眠たいのかな??
こんなにたくさんのパグちゃんがいたら絶対にこんなにまったりになんかならんよね 笑
おやつ。。すっごい!!みんなわらわらしちゃって~~みんな一斉におやつに食いついたね!
いいな~こんなにたくさんのパグズに囲まれるなんて・・・羨ましすぎるじょ^m^

ん??内気な子に最適。。。
ぷ~~~ひまちゃんむっちゃボールに向かってるし!!すっごい勢いだよ 笑
コロちゃん、ひまたんが内気な姉妹ならてんもきっと内気な子の仲間になれるよね 笑
yuka * URL [編集] 【 2008/09/08 13:29 】
--- No title ---

可愛いねぇ~♪
パグちゃんを見ると可愛いしか言えなくて(^o^)
来月にはパグまみれになれるし
やっと花火さんファミリーにも会えるし
ワクワクドキドキが止まりません!!!
青ママ * URL [編集] 【 2008/09/08 18:35 】
--- No title ---

夢のようなパグまみれ。。。
花火さん、幸せな時間をお過ごしに
なったんですなぁ~。
うらやますぃ~~~~~~~!
しかし、なぜにあのボールは
内気なこに最適なんでしょうかねぇ~。
勝手に動き回るから、1人ぼっちでも
寂しくないということでしょうかね?
不思議なキャッチフレーズに
釘付けですネ。
ひまわりちゃん、ボールにものすごい反応。
かなり楽しそうですなぁ~。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/09/08 19:47 】
--- No title ---

お久しぶりです。
内気な姉妹(?)さんたちボールに夢中ですね。
途中からコロちゃんがいなくなってしまったけど。。。
旦那さんのきちゃないスリッパ見なかったことに
なんていうから、ぜんぜん注目してなかったのに
スリッパ見たさにもう一回再生しちゃった(笑)
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/09/09 00:08 】
--- No title ---

noinさんへ

会いましたよ~!!!

noinさん、お友達だったんですね
noinさんのパパさん、たてちゃんのファンなのね♪
ぶりのすけさんちのお子みんなめちゃくちゃかわいかった♪
たてちゃんは甘噛みしてくるのがすごいかわいくて^^
ベっきーちゃんはぺろぺろってしてくれて♪
ジョセフィーヌちゃんは、隅っこでそ~っと寝てるし^m^
ほんとみんなかわいかった~!!!

ワンダーボール内気な健くんに!って思ったのね(ぷっ
ダッシュで逃げた?!爆
なんで?怖かったんかな?
超超内気ってわけじゃないよね?ぷーっ
コロは、ちょっとびびってた(ここだけの話(笑)
ひまわりめちゃ気にいってて内気克服?かも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 00:57 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

はいっ!お会いしてきました^^
とっても感じのいい素敵なご家族ですよ♪
オフ会も、大人数になると会いたくても会えなかったりって
ありますもんね(~_~;)
今度は、会えるといいですね^^
ぶりのすけさんちのパグちゃんほんとめちゃくちゃ
かわいいですよ♪

内気なひまわりは珍しく?ぷっ
追いかけまくってました~
あっ、水飲みも忘れずに(笑
コロははじめは、おっ?!って感じで行こうとしたけど
勝手に動くことにびびったらしくてあたしの足の間から
様子をうかがってました(笑
だって、ほら内気だから^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 01:01 】
--- No title ---

パグ神さんへ

コロはね~
びびって、あたしの足の間から見てた^m^
はじめは行こうとしたけど、勝手に動いてたのが
びっくりだったみたい(笑

ひまわりは、遊ぶこと大好きですから^^
あのあとも、ずっとボールを追いかけっこしてましたよ(笑
もちろん、水分補給も忘れずに♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 01:17 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

パグだらけってほんと、たまらんですよ~笑
でもね、でもね意外とみんなガハガハしてなくて
うちの子たちだけ?ガハガハしてた気がする(~_~;)
太ってるからかな???笑

ワンダーボールもってるのね♪
ひなたちゃんのお気に入りなんだ?
男前の声って(ぷーっ
聞いてみたい!!!
んで、それにおののいてる男の子たちも見てみたい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 01:41 】
--- No title ---

RUUさんへ

すごいまったり~でしょ(笑
さんざん暴れまくったあとだし^m^
暴れてる時は写真撮ってもぶれぶれだし~
寝てる写真がゆっくり撮れていいんだよね♪
かわいいし(#^.^#)

内気なパグちゃんっているんかな?
外では内気な子って聞くけどおうちの中で内気な子って
あんまおらんよね?笑
ひまわりは、めちゃ気にいったみたいで何度も
追いかけまくって遊んでたよ
コロは、中に誰が入ってるんだ?1ってくらいに
びびって隠れてた(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 01:48 】
--- No title ---

番チョーさんへ

はいっ!かわいいお友達ができました^^
コロも、ひまわりも楽しんでましたよ~♪

ワンダーボール内気な、ひまわりが内気克服?ってくらい
はしゃぎまくりでした(笑
最後逃げるボールに喧嘩売ってましたから(ぷっ

番チョーさん、そちらのペット博は行かれてるんですか?
こちらとは、たぶん出店してるお店が多少違うかもしれないですね
そちらでは、工房しろさんは入ってないんじゃないかな?
しろさんって確か福岡の方らしいから。。。
帰省されたときでも、こちらのペット博も行かれてみたらまた
楽しいかもですね^^
てか、マジ会いたいですから(笑
来るとき連絡願います^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 01:54 】
--- No title ---

ゆかちんへ

初めからこんな風にまったりなんてありえないよね(笑
この前にさんざん走り回ってたから(ぷっ
おやつって聞くと寝てた子まで絶対起きるし
ほんとすごいよね~
いいやろ~こんだけのパグちゃんに囲まれたら
ほんと顔がにやけっぱなし(笑
てか、ゆかちんもパグ汁会でにやけまくりやったんやない?笑

えーーーっ?!
てんちゃん内気じゃないし(爆
いつも、めちゃ走りまわってるらしいしさ~笑

うちの二人はさ~ほら内気だからさ~
超内気娘ひまわりもワンダーボールの
おかげで内気克服しつつあるけどね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 02:18 】
--- No title ---

青ママさんへ

そそ!パグちゃん見てると、かわいいしか
言葉でないんですよね!!!
ほんと、かわいいんだもん^m^

来月はほんとに青ママさんに会えるんだね
もううれしくてあたしもわくわくどきどきです~
青くんと、コロが似てるよねって、よく話してたし
いつか会いたいってずっと思ってたしほんとに
めちゃ楽しみです^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 02:21 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

はいっ!もう夢のような時間でしたよ~~♪
右を見ても、左をみても足元にもぱぐちゃん♪
写真撮るのも忘れて遊んでました^m^

ワンダーボールなんでだろね
内気な子に最適ってやっぱわんこ同士が苦手な子は
動くものからなれていくって感じの目的かいな?笑
ひとりでさみしいよぉ~って子には動くものがそばにあれば
一人じゃないよ~って勇気がわくから?^m^
どっちにしてもこのキャッチフレーズは笑えます(笑

ひまわり、めちゃ喜んでましたよ~
すごい勢いで追いかけて戻ってきてを繰り返して
最後は自分は疲れてるのに相手がいつまでも
動き回ることに切れてました(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 02:26 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

特に内気なひまわりが夢中になってましたよ^m^
コロははじめはなんだ?!って感じで行こうと
してたけど勝手に動き回ってることに不信感を
抱いたみたいで(笑
戻ってきてこそっと見てました(ぷっ

あはは!
再生してまたみたの?!
しかも、スリッパを?!爆
いらんこと書かんほうがよかった~~~
めちゃ汚かったでしょ~旦那の足が汚いのか
部屋が汚いのか・・・って掃除しなくちゃ・・・汗

花火 * URL [編集] 【 2008/09/09 02:29 】
--- No title ---

最初わらわらドタバタでも、最終的にはこんなにまったりーになれるんですね。スバラシイ!!
遊ぶだけ遊んで、食べるだけ食べたら、みんなネムネム~なのね。かわいいなぁ。

ワンダーボールってこういうのなんですね。売ってるのはよく見かけてたけど、さすが内気なコロちゃんとひまたんは上手に遊べてますね。笑
うちもかなり内気だから、秒殺することなく遊べるかなぁ?!爆
るうてぃ * URL [編集] 【 2008/09/09 23:08 】
--- No title ---

みんな まったりしちゃっててカワイ~!!
動くボールを追い回すひまちゃんに釘付けでしたが、なになに・・・スッリッパ??
ちょっともぅ一回確認しなきゃ。笑
途中で水分補給してるとこ 思わず吹き出しちゃいましたi-184
Pi * URL [編集] 【 2008/09/10 00:52 】
--- No title ---

みんなまったりだね~
コロちゃんウエスト・・・ないね(爆)
私は一応あるよ~(爆)イエイ♪

んふふ~内気な姉妹さん。最適やね。
特に内気なひまたん(笑)は最後ちょっとキレ気味?^m^「なんでいつまでも転がるんでつかー!」って言ってるみたい。
旦那ちゃんのスリッパ、言わなきゃたぶんわからなかったよーぷっ!
ちょ~っと汚れ気味だけどね(爆)
とろママ * URL [編集] 【 2008/09/10 01:10 】
--- No title ---

るうてぃさんへ

あんだけ暴れて走りまわったらね(笑
ほんとパグちゃんってマイペースっていうか
無邪気って感じでかわいいよね^^

そそ、ワンダーボールって捕まえようとしても
逃げるし勝手にずーーーーっと動いてるよ
電池が切れるまで(笑
ハイパーのりくん、ハイジちゃんでも敵わないかも(笑
内気な子でも、きっと追いかけたくなるおもちゃかも^m^
うちの内気姉妹も夢中になってたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/10 17:47 】
--- No title ---

piさんへ

みんなかわいいしょ~♪
ほんとパグちゃんってなんでこんなにかわいいんでしょって
感じだよね^^

動くボールに夢中な、ひまだけ見てくれたらいいよ~~爆
スリッパは見なくていいからっ!!ぷーっ
あ~いらんこと書かんのけばよかった(=_=)

水分補給は大事大事!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/10 18:16 】
--- No title ---

とろりんへ

ぷーーっ!
そうなんよ~コロってばウエストが・・・
ない(爆

えーーっ?とろりんはあるの?
今度確認するばい?^m^

ひまわり、すごい追いかけてたでしょ~
自分が疲れて休憩しててもボールが動いてるのが
気に入らないみたいで(笑
あんたも休憩するでつよぉ!ってね(ぷっ

スリッパみ~た~な~~~爆
きちゃなかったろ~ちゃんと買い替えたかんね!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/10 18:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/281-086b1aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。