いらっしゃい☆
ある~日
富山から~
しのぶんがぁ~
やってきた~

ふふんふんふんふんふんふんふ~♪


今頃?!って言わないでね~

まず空港にしのぶんを迎えにいってからあるお方の自宅へ♪


うひょ~おいしそう!!!

08.9.9 1

なんて豪華なんでしょ
我が家では考えられない(笑

お昼御飯といえばラーメン?笑




あるお方のおうちとは~

08.9.9 2

manaponさんち

ひまたんも、びっくりしてます(笑






manaponさんといえば~
そう!

08.9.9 22

ぐりくんです^^




ぐりくん、おじゃましてます♪

今日はよろしくね♪


そして~
ポンmamaさんにも声かけて一緒に♪

08.9.9 11

ポンゴくん^^





08.9.9 23

あら
しのぶんに拉致られてる(笑





コロもごきげん♪

08.9.9 12




今回あまりの写真の多さと~
あまりのあたしの更新遅れ具合に頭悩めて
一気に!ってことでスライドショーにしてみました(笑

るりん先生にやり方を教えていただき完成!
るりん先生さんきゅーです!!!笑

manaponさんちの娘ちゃんからお芋をもらうの巻♪

20080910-011004-13965400.gif




さんざん食うだけ食ったのにまだ姉ちゃんを追いかけて
台所に向かう我が娘・・・ぷっ

08.9.9 7

ひ、ひま・・・恥ずかしいから(=_=)





お芋をもらう、ぐりくん&コロ&ひま

08.9.9 1





テラスでまったり姫ちゃんと、ひま^^

08.9.9 13




背中におもちゃ乗せられてるのにガムに夢中なひま(笑

08.9.9 2

腹出てるし(爆





さんざん食って遊んで~
しまいには、ぐりくんのお部屋でくつろぐひま・・・

08.9.9 17

ぐりくん、ごめんねぇぇぇ(=_=)




姫ちゃんと、ひまわりラブラブ編

08.9.9 3

ほんと、ひまわりってばこのままmanaponさんちの子に
なってもいいかも?ってくらいの勢い(笑

あたしが呼んでも知らん顔だし(=_=)






楽しかった時間はあっという間にすぎていくもので
manapon家をあとにして~

我が家へ

manaponさんお邪魔しました&ごちそうさまでした♪
姫ちゃんず、いつもありがとね^^




我が家での様子・・・

あんま写真撮ってませんでした(~_~;)
だっておしゃべりに夢中で(笑

この日は、かぼみんも長崎からやってきてくれて
しのぶん、かぼみんと我が家にお泊りしました^^

ってことで最後のスライドショー♪

08.9.9 4

一気にかぼみんちへ編まで行こうと思ったけど
スライドショーって全然手抜きじゃなくて
大変だった・・・ぷっ

ってことで次回に続く・・・

ここにきてまだ引っ張るのか?!ってクレームきそうだな(苦笑




スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/10 02:15 】

| コロ&ひまわり | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<スライドショー☆ | ホーム | はじめまして☆>>
コメント
--- No title ---

わぁ~、楽しそうな集いだ!!

パグずも、大はしゃぎだけど
花火さん達も会話に花が咲きまくりだったのでは・・・^m^

スライドショー、いいですね♪
ひまちゃん達の動きが、すっごく良くわかって楽しいよね

ふふふ、腹だし ひまちゃん超セクシーだよ(*^_^*)

続きが楽しみで~す☆
としぽん * URL [編集] 【 2008/09/10 02:54 】
--- また、おジャマさせてもらいます… ---

アメブロ以外あまり覗かないから・・・
いろんなパグちゃんがいるんですね!

ひまちゃんの後姿のおちりがとってもキュートでv-238
パグちゃんがたくさんってのもいいですねぇ~v-410  私は最高3匹までしかパグに囲まれたことないから・・・せめて10匹くらいとたわむれてみたいです!
あちょり * URL [編集] 【 2008/09/10 06:06 】
--- No title ---

イマゴロ。。。嘘!嘘!言わない、言わない!
manapon家いっぱいUPしてくれてうれしい><
ホント楽しかったね~♪
スライドショー私も未体験。。。ウッチーさんに
最近サイト教えてもろたけん
いつか挑戦してみよ~っと^^
はなびん 結構写真撮ってたんやねー
お芋に群がるパグズ。。。笑える

またいつでも遊びに来てちょ
次はラーメンでおもてなしするばい!
何がいい?うまかっちゃん?マルタイ?
私のお勧めはバリうまとんこつラーメン♪よっ
manapon * URL [編集] 【 2008/09/10 08:28 】
--- No title ---

楽しそう~♪
ブログで知り合ってこうやって
集まったりするのって良いですよね(*^-^*
お芋に群がるパグちゃんズ可愛い♪
東北地方はなかなかこういうのがないので
羨ましいです(私が知らないだけかも!?(汗
う~ん、近かったら絶対遊びに行ったのになぁ。。。(泣
次回も楽しみにしてますね♪
yu-kin * URL [編集] 【 2008/09/10 13:48 】
--- No title ---

いつも楽しそうですね~♪
お友達が遊びに来てくれるなんて
羨ましいなぁ(*^_^*)

あっでも私。。。料理苦手、掃除も苦手
おまけに人見知りでしたぁ^_^;
青ママ * URL [編集] 【 2008/09/10 13:53 】
--- No title ---

九州組も楽しそうだなぁ~
しのぶんやら、はっちんやら。
最初の歌、森のくまさんのしのぶんバージョン、歌っちゃったよ(笑)

スライドいいよね~るりんもかぼみんもやってるし。
私も写真多いからやった方がいいよなぁって思うことがあるけど、やり方が分からん。

美味しい料理にパグちゃんに、気の合う友達…サイコーのひと時だね!
続きも楽しみにしてるよ~!ってもう、かぼみんとしのぶんところで知ってるけど(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/09/10 14:51 】
--- No title ---

花火さん、お久しぶりです~
かなり御無沙汰しちゃいました…m(__)m
コロちゃんもひまわりちゃんも元気そうでなによりです♪
メチャメチャ楽しそうじゃないですか~!!
って楽しかったんですよね(笑)
小さなオフ会ですね。
羨ましいなぁ~
まずは出不精をなんとかしなきゃだ!!
いつか②、ボコを連れて長崎に帰る事があったらホテルぱ~ぼすにお邪魔しようと思ってるので、その時は花火さんも~♪
(勝手に言っちゃってますけど 笑)
ボコママ * URL [編集] 【 2008/09/10 18:42 】
--- No title ---

おっ、また一つ技を覚えたね 笑

manaponぽんちのお昼ごはん、豪華だね~
うちじゃ考えられん・・・。
花火さんちのお昼は、ラーメンかぁ~
ふふ、うちは私がラーメン(インスタントに限るけど)食べれんから焼きそばが多いな~笑
どっちも似たり寄ったりだねーー;

ひまたんのおむつ姿、可愛いでつ~♪


ころんのママ * URL [編集] 【 2008/09/10 20:21 】
--- No title ---

楽しい4日間だったんだよね~♪
あっちこっちのブログで見たよ(^_^)v
プチオフ会だね^^ いいな~

それにしても、mnaponさん料理上手だね
お昼ご飯、すごい豪華だよ♪

あはっ、みんなお芋に夢中だね^^
やっぱ、パグちゃんだね~ 笑
ぷっ、ひまたん台所まで行ったん?
ミルキーも絶対行くよ 笑
ウッチー * URL [編集] 【 2008/09/10 22:11 】
--- No title ---

楽しかったよね♪
また集まってバーベQでもしたいよね。
季節もいい季節になってきたしね。
まずは10月やね!
何か私でお手伝いできる事あったら、言ってつかーさい(^-^)

しかし凄いスライド、家は娘にしてもらうけど、
2枚までやが!
どげんしたら4枚もなると?
ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/11 07:44 】
--- No title ---

としぽんさんへ

楽しかったよ~!!

最近友達んとこ遊び行ってもパグちゃんと遊んだり
おしゃべりで写真撮るの忘れることが多くて(笑

スライドショーいい?
よかった~初めてやってみたんだよね
写真多いから全部UPすると長くなりそうで~
としぽんさんから、そういってもらえてよかった^^

ひまわり思いきり腹出てるよね(ぷっ
お腹壊すよ~ってね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 13:42 】
--- No title ---

あちょりさんへ

こんにちわ!いらっしゃいです♪

アメブログもたくさんパグちゃんおるみたいですね
他のブログも、合わせるとすごい数のパグちゃんに
なりそうですよね♪

お宅訪問の時は、ひまわりめちゃ興奮しちゃうから
おむつ装着しないとヒヤヒヤしちゃうの(笑
でも、おむつって後姿がかわいいんですよね^m^

あちょりさんとこの近くではオフ会とかないのかな?
うちも、ちょこちょこオフ会とか参加するようになって
沢山のパグちゃんとの交流が増えたかな~
あちょりさんも、いつかたーーくさんのパグちゃんまみれ
味わってほしいな♪
もう幸せすぎてパニックになるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 13:48 】
--- No title ---

manaponさんへ

あはは!それ言ったらダメだって~!!!
でも、あれからもう一か月経つなんて早いね
楽しい時間ってなんであっという間に過ぎていくのかな~

ほんと、色々ありがとね^^
すごく楽しかった~~~♪

写真どれもかわいくてさ~
どれにするか決めきらんくって(笑
スライドにしたら全部載せられていいよね
manaonさんも教えてもらったなら今度やってみり~

みんなイモに夢中やったよね(笑
さすがパグ^m^
うんうん!遠慮せんでまたいくばい(笑
今度はラーメン作ってくれるん?
バリウマってまだ食べたことないよ~
でも、まるたいも捨てがたい・・・どっちも食べようかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 13:53 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ほんとはじめての人も初めてって気がしなくて
楽しく会話できるから不思議だよね^^

イモに夢中のパグちゃんたちには飼い主の声も
全然聞こえてない様子(笑

東北の方は近くで集まったりってないの?
yu-kinさんが声かけてまわったら?
ほんと近くだったらあそぼーーって声かけるのに~
yu-kinさんち遠すぎだよ~~~~~
どこでもドアあったらな~って馬鹿なこと本気で
考えちゃうよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 14:11 】
--- No title ---

青ママさんへ

楽しかったですよ~♪
特になんか今年の8月はお友達と遊ぶことがおおくて
あっという間の夏でした(笑
お友達が我が家にきたのは初めてなんですよ
うち団地だから狭くてパグ友達さん呼べなくて(~_~;)
なのに遊びにきてくれてうれしかったです♪

えーーーー!?
料理掃除が嫌いなのはあたしも同じだけど
人見知りって???
青ママさん、そんな感じ全然しないよ~笑
10月ほんと楽しみです~
人見知り同士(笑)仲良くしてくださいね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 14:14 】
--- No title ---

ひなたんへ

あはは!ひなたん歌った?
誰か歌ってくれる人おるかな~って思ってたの
ひなたんだったんだ^m^

スライドだったら似たような写真とか並べると長くなるから
悩むんだよね
そういうときはこれいいよね
るりんからここのサイト教えてもらってここでやってみたよ
簡単だったよ~!!!
先にいつもみたいに写真縮小してから選ぶだけだったよ

http://gif.animegif.net/anime/

続きってみんな二人のとこで見てるもんね
ほんと、ここまで遅れるとUPしずらい(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:11 】
--- No title ---

ボコママさんへ

ボコママさん、お久しぶりです!!!
ご無沙汰しちゃってます~
ボコちゃん元気ですか?

コロ、ひまわりは相変わらずです(笑
元気が一番ですけどね^m^

楽しかったですよ~~~~
いつかこちらにくることあればぜひぜひお声を~笑
そのころ我が家がもし家を建てていたら・・・・
ご招待したいな~いつになるかな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:14 】
--- No title ---

ころんママちんへ

ふふっ^^
技覚えたさ^m^

manaponさんちすごかろ!!!
この量は晩御飯でも今日どした?!って言われる
豪華さだよ~笑
ころんママラーメンきらいなん?
やきそばもいいね♪
うちはすぐできるラーメン多いけど(うまかっちゃん)
どっちもどっち?ぷっ
ちょっとやきそばの方が手がこんでる?ぷぷっ

おむつ姿の後ろってほんとかわいいんだよね
歩き方も笑えるし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:19 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

楽しかったよ^^
あっという間だったけどね
みんなとっくにUP終って今更だけど(笑

manaponさん料理上手だよ
しかもセンスいいの!!!
あんまほめたくないけど(爆
ちゃんとお手拭きも用意してあってね
すげーーーって感じだった~~~
見習わないとってその時は!思ったけど帰ったら
忘れてた(笑

お芋に、みんな夢中ですごかったよ(笑
ミルキーちゃんも台所まで追いかけてくタイプ?
ほんとパグちゃんって食いしん坊だよね
そこがまたかわいいんだけどね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:23 】
--- No title ---

ぽんママさんへ

楽しかったね!!!
また違ったポンゴくんの一面も見れたし^m^

ほんとまたあつまろ~~~
10月いいね!
マジで計画しよーーー!!!
manaponさんちまで近かったし♪
その前に、今度はぽんママさんちも襲撃しようかな~笑

スライドはサイトがあってここですると簡単だったよ
あたしも教えてもらってやってみたの
ここで作ってPCに保存してブログUPって感じだよ
娘ちゃん簡単にできると思うよ^^

てか、娘ちゃんほんとかわいい、いい子だよね♪

http://gif.animegif.net/anime/

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:28 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/282-77f91499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |