【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
スライドショー☆
さて!

今回は、かぼみんちへお泊りに行きました編です


がーーー!!!

写真の多くて時間かかるので今回に限り全部スライドにしました<(_ _)>
一か月近く前の記事でみなさんUPとっくに終わってしまってるし(苦笑

かぼみん、しのぶんにも許可ももらってます
やっぱ手抜き?って思うかもって思って(~_~;)

全部スライド編は、これが最初で最後ってことで
みなさんご了承ください<(_ _)>


写真6枚です^^

08.9.10 1

この日は、げんこつとウインナーのkagoさんもいらしてました^^

たけのこくん1歳のBDにきのこちゃんと記念撮影をしました♪







肝心の集合写真の時不覚にも爆睡してたあたし・・・
写真ないです・・・

あ~なんで寝ちゃったんだろ(=_=)










とりとめのない写真を集めてみました♪

写真6枚です^^

08.9.0 2











目がちかちかするといけないので
間隔大幅にあけてます~








次はネムネムパグちん編^^

写真7枚です♪

08.9.10 4

かわいいな~(*^_^*)
















次はネムネム人間編(笑

写真5枚です♪

08.9.10 3

とにかくこのときはみんなよく寝た(笑











みなさん目大丈夫ですか???


ちかちかしてません?









次は我が家の娘さん達、かぼみんちのズラ借りて
かぶってみました♪

写真4枚♪

08.9.10 5

ここまで見てくれてありがとうございました♪

最初で最後のすべてスライドショーのみ編終わりです(笑


しのぶん、かぼみん3日間ありがとう!
楽しかったね^^




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/10 21:15 】

| コロ&ひまわり | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<沢山ありがとう☆ | ホーム | いらっしゃい☆>>
コメント
--- No title ---

おー 大作ですねぇ。
沢山の写真をよくここまで編集されました。

目 チカチカシマシタヨ☆ うそです。笑

カワイコちゃん達皆さん 仲良さんですね。
素晴らしい♪
番チョー * URL [編集] 【 2008/09/10 22:50 】
--- No title ---

目はチカチカしませんでした~(笑)大丈夫です!
布団の上が、パグまみれですね~~v-344
なんて素敵な光景なのかしら~!
私もパグに埋もれて寝てみたい( ̄m ̄〃)
タコ姿のひまちゃん、可愛すぎです~~~っv-344
RUU * URL [編集] 【 2008/09/10 22:57 】
--- No title ---

とっても 楽しかった~
見てて ニヤニヤしながら見てました
こんなにたくさんのパグちゃんが揃ったら
本当に幸せ気分です
ネムネムぱぐちん編、パグちゃん達の修学旅行
って感じですね  かぶり物もかわいいe-266
ひまママ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:03 】
--- No title ---

ご無沙汰ですe-263
先日はお祝いコメントありがとうございました☆

スライドショー 楽しませてもらいました♪
特に最後の「海の幸」編(*´∇`*)

どうやってやるのか気になってたんです。
ネットで調べてみようかな?
省スペースで良さそうだもの。
それに楽しいし♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:16 】
--- No title ---

うちも パグまみれになって 寝たい~
いいなあ~
みんな 可愛過ぎ~~~
九州行きたいな~
り~か~ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:22 】
--- No title ---

うははは
ほんとに やったねぇ~♪
しかも 1日に2本もUP☆ やればできるじゃん 笑笑
1ヶ月の遅れを どんどん取り戻すのよ~~~(*ゝω・)ノ

あちこちで見たけど、 ほんと楽しそう♪
ネムネムパグちゃん篇は かわいくて とろけたけど、
人間篇は どーなの??? 笑笑
みんな ほんと よく寝てるよ(*^艸^*)



ルリ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:46 】
--- No title ---

すごいパグまみれですね。
布団で寝ている所は保育園みたいでかわいい!
ひまわりちゃんのタコさんもかわいいですね
クルル子 * URL [編集] 【 2008/09/10 23:48 】
--- No title ---

ひまたん、、やっぱりズラを被らせたら日本一だね!笑
タコの被り物、めちゃ似合ってるやん!
写真、じーっくりと観させてもらったよ。
しのぶん、かぼみん、同じように過ごしていても、
写真を撮る人が違うと、また違った一面がみれて
面白いね♪
なんせ、「楽しかった!」の一言だよね♪
ますます来月が楽しみになったよ~ん♪
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/09/10 23:55 】
--- No title ---

はなびん1日に2回も更新してる~~
スライドショーとっても楽しかったよ♪
みんなとっても可愛い~オネム編みんなおめめがトロ~~~ンってしちゃって、萌え~~だよ 笑
はなびん集合写真ないんだ。。
もしかして爆睡してたのかな^m^
最後のイカコロちゃんとタコひまちゃんも可愛い~でも若干ひまたんお顔が怒ってない??
ほんと楽しそうで羨ましすぎだじょ~~
yuka * URL [編集] 【 2008/09/10 23:56 】
--- No title ---

うふふ(^ー^* )フフ♪
可愛いねぇ~~
たくさんのパグさんの中に居ると私壊れそう(* ̄m ̄) ププッ
今度のオフ会楽しみでぇ~~すe-291v-343
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/09/11 00:42 】
--- No title ---

パグまみれ いいですねぇ~。
うちにもパグの集団が遊びに来ないかなぁ。
それにしても
他の方のブログで見ましたが
集合写真のとき
本当に寝てたんですね。(笑
ま~た 器用にこじんまりと・・・。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/09/11 07:59 】
--- ---

いっぱいお友達が居ていいなぁ☆〃すっごく楽しそう♪パグちゃん率高いですね!結構ご近所さんにいる感じなんですか?
うちは散歩行ってもドッグラン行っても遭遇率低いです(:_;)
こてつママ * URL [編集] 【 2008/09/11 09:45 】
--- No title ---

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

私もパグにまみれて寝てみたいよ~(。→∀←。)‐♡
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/09/11 17:06 】
--- No title ---

スライドショーっていいねぇ。
どうやってやるのかわからないけど、
けっこう見やすくて好きかも。
パグも人間もみんな楽しく
遊んでオネムな姿がかわいいなぁ。
パグズがみんなちゃんと布団にのっかてるのが
おもしろい!
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/09/11 17:25 】
--- No title ---

番ちょーさんへ

写真沢山すぎちゃって(~_~;)
全部スライドって前代未聞ですよね(苦笑

番ちょーさん、嘘って(ぷっ
嘘ついちゃダメですよ~
UPするとき、ほんとドキドキだったんですから~爆

みんなほんとかわいいんですよね
それぞれマイペースなのに、おやつの時は
みんな同じ行動だし^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 20:46 】
--- No title ---

あお向けで布団掛けてもらって可愛いです☆
スラクィドショーとっても楽しんでみました♪
みんなでゴロゴロ楽しそうです。
あぁ・・・あたしもパグズに埋もれて寝てみたい。笑
Pi * URL [編集] 【 2008/09/11 20:54 】
--- No title ---

RUUさんへ

よかった~~~
目がチカチカするかな?って心配だったんです~

パグまみれでしょ(笑
布団の上で興奮して粗相しちゃった子もいたし(笑
コロもね^m^

RUUさんも、ぱぐにまみれて寝てみたいですか?
もうね~幸せですよ
横にも上にもぱぐぱぐ~♪
ただ、コロが上に乗ると重くて眠れないです(笑

タコのかぶりものかわいいですよね
また、ひまがよく似合ってかわいいの(笑
デコラちゃんにも、つけてみたいな~
めちゃかわいいだろうな~~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/11 21:21 】
--- No title ---

なんだか最近花火さんパグ密度濃いですね~
うらやましいです。
ねむねむパグちん編のパグちゃんたち
とーーってもキュートですね♪
あんなパグちゃん見たら、そりゃ人間様も眠く
なりますよねー(笑)
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/09/11 23:57 】
--- No title ---

うわ~!スライドショーなんて高度な技を!!
私なんて未だに動画アップしてない。。。というかできない(笑)
ぱぐちゃん達ののワラワラ感が伝わるね~
パグまみれで寝てみたいな~
どんな匂いなんだろー(爆)

んふ♪やっぱコロたんとひまたんは被り物似合うね~!被り物モデルデビューできるよ!
とろママ * URL [編集] 【 2008/09/12 00:47 】
--- うほほ~~♪ ---

パグまみれ、パグに囲まれて眠るなんて!こんな贅沢な事ありませんよぉ~~!!i-231プンプン!(何故か怒っているi-229
お互いのお家を行き来して遊べるだなんて、とても羨ましいです。 
オフ会も活発にされているし、九州チームは仲良しさんですね♪
私もいつかは九州へ遠征するぞーー!!・・・って1人じゃ無理かなv-356
花火さん、皆さんで関西方面に遠征して来ない?i-235
あんころりん * URL [編集] 【 2008/09/12 15:19 】
--- No title ---

うわ~人もパグもいっぱいですね~v-364
いいないいなパグまみれ(笑)
花火さんはホントお友達が多いですね~e-420
色んなお家に行ったり色んな人が泊まりに来たりしかも可愛いパグちゃん盛りだくさんで(笑)
楽しいのが伝わってきますe-328e-267
おかん * URL [編集] 【 2008/09/12 15:44 】
--- No title ---

ぐだぐだじゃないすか!!!!!
ぶち爆笑しましたよ~~~(笑)

スライドショーも また楽しめて
いいですよ~~(*^_^*)凝縮パグず!!

まめちんも かわいいな~~~♪

あの~~
ネムネムパグちんの白目は だれっ(笑)
春母 * URL [編集] 【 2008/09/12 17:26 】
--- No title ---

ひまママさんへ

楽しかったですか?!
よかった~^^

こんなにたくさんパグちゃんに囲まれるとほんと
幸せですよ~~♪
普通こんだけ沢山のパグちゃんと寝るなんて
ないことですもん
初体験でした(*^_^*)

ほんと修学旅行みたいですね!
みんなも、お布団で寝るの初めてみたいで大興奮してたもん(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:23 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

こちらこそ、ありがとうです^^

あはは!海の幸編っていうから、ん?って悩んだじゃないですか~
イカとタコだからですね^m^
かぶりものってほんとかわいいよね
ゴンくんも、かぶりもの似合うもんね♪

スライドショーここのサイトでしましたよ~
簡単だし省スペースでいいから便利だよね
アドレスおいときますね^^

http://gif.animegif.net/anime/

花火 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:26 】
--- No title ---

り~か~さんへ

いいでしょ~
あたしもこういうの初めてだったけど楽しかった~
あっちからこっちからぶひぶひって聞こえてきて
ドタバタ走り回ってる子もおったり(笑

り~か~さんも、九州これたらいいのに~
もし来ることがあれば絶対遊ぼうね!
あたしも沖縄行きたい~
沖縄大好きだもん^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:28 】
--- No title ---

るりんへ

るりん、そのせつはどーも♪
ほんとにやったよ(笑
しかも一日2回UP!!!
最近のあたしからしたらめちゃがんばったでしょ?笑

あはは!るりんに褒めてもらっちゃった~♪
だいぶん遅れも取り戻してきたよ
あと少しがんばる!!!笑

パグちゃんの寝姿は、ほんとかわいいよね~
んで、人間編は・・・
だって、ほんと眠かったんだもん(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:45 】
--- No title ---

クルルコさんへ

全部で7パグちゃんに、ボステリくんだったから
わらわらでしょ^^
みんなお布団で寝るのは初めてだったから興奮して
走り回ることか、布団に粗相しちゃう子とかおって
楽しかったよ(笑

ひまわりってば、タコかぶせたら固まって動かないから
おかしくて^m^
坊ちゃんのけろろの帽子かわいいよね
めちゃ気になってるの~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/12 20:48 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!日本一はいいすぎやろ~
ひまってたぶんズラ被るの気にいってるからかな?って思うんだよね^m^

でも、ハナちゃんや、コロみたいに仕方なくって感じの
テンション低いのもかわいくて好きなんだよね(笑

もうね~ほんと楽しかったんだよね
でも、二人のとこでもうUP終ってるしうちは簡単に
終わらせちゃった~
写真見てるだけで楽しかったの伝わるよね?笑

来月ほんと楽しみやね!
そのために仕事もがんばれるってもんだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 14:12 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ふふっ^^
がんばったでしょ?ほめてほめて(笑

スライドショー楽しんでもらえてよかった~
全部スライドって前代未聞?じゃない?笑
でも、かぼみんもしのぶんもUP終ってるしね
うちはもうあっさりと(笑
楽しかったことが伝わればいいかな~って思って^m^

寝てるとこってみんなかわいいよね
ぱぐちんも、にんげんも(笑
ほんと、集合写真の時の記憶ないのよ~
マジで爆睡しちゃってさ(~_~;)
不覚・・・・

かぶりものってほんとかわいいよね
タコにイカに海シリーズで決めてみました♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:05 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

かわいいよね~~~♪
パグちゃんに囲まれるとほんと幸せだよ^^
オフ会、楽しみね
ゆめママさん、壊れちゃう?笑
たまには、壊れるのもいいかもよ(爆

ゆめちゃん、ゆめママさんに会えるの今から
撮っても楽しみです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:07 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

チャイパパさんに突撃しちゃっていいんですか?爆
二人で大暴れしちゃいますよ^m^
うちのコロなんて、かぼみかんさんちのかぼちゃんに
一喝されてましたから(笑
あまりに図々しから(ぷっ

あ・・・集合写真のこと言うですか(爆
そーなんですよね
なんで寝ちゃったんだろ~
自分でも不思議で(ぷっ
あれはもうなかったことで(笑
あたし寝るときは意外とコンパクトになるんですよ~
起き上がるとでっかいんですけどね(自爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:12 】
--- No title ---

こてつママさんへ

コロ、ひまわりのおかげでこんなに友達ができて
ありがたいことです^^
全然近所じゃないんですよ~
うちは、福岡だけど一人は富山で、一人は長崎の方なんですよ

近所にパグちゃんはうちもいないんですよね~
散歩で会ったことも一度もないしな~
ランでもあったことないしな~

こてつママさんオフ会とかいったことあります?
もし、オフ会とかあればパグちゃんと沢山会えるし
お友達もできるし、なによりとっても楽しいですよ♪
あたしちょっと遠くてもオフ会と聞けば飛んでいきます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:18 】
--- No title ---

たまこママさんへ

お疲れさまです~
って何が?爆

パグにまみれて寝てみたいなら今度オフ会で
ランの真ん中に寝ちゃうとかは?^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:20 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

のりたま。さんに、そういってもらえるとうれしい^^
スライドショーだと目がチカチカしちゃうかな?って
心配だったんですよ~
やり方はめちゃ簡単ですよ
いつもどうり写真縮小してスライドショーのサイトで
写真重ねて保存してブログに貼るだけだし^^
参考までにサイトアドレスつけておきますね

http://gif.animegif.net/anime/

パグちゃんたち布団で寝るのが初めてどーしていいのか
大興奮しちゃっておもしろかったよ~
走り回って興奮して粗相しちゃったり(笑
どーーんと布団の上ですでに寝るモードの子もいたり^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:23 】
--- No title ---

piさんへ

布団かけて寝てる姿ってほんと人間みたいでかわいいですよね♪

スライドショー楽しんでもらえてよかった~♪
どうかな?って心配だったの~

パグちゃんに埋もれて寝てみてほしいな~
楽しいけど、たまに重くて寝れない時もあるよ(笑
特にうちのコロは8キロ超えてるのに人のお腹の上で
寝るのが好きなの(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:32 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

そーなんですよ
8月はなんかすごいパグ密度高かったです^m^
あっという間の夏でしたね~♪

みーーーんなかわいいでしょ
寝てる姿なんて見てるだけでにやけちゃうもん(笑
そそ!そんな姿みてるとさ~
こっちまでねむーーくなってきちゃうの^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 19:34 】
--- No title ---

とろママさんへ

高度でしょ(笑
あたしも、るりんに聞いて初めてやってみたの♪
るりんの説明がすごくわかりやすくてあたしでも
できたからるりんに感謝だよ^^

動画アップできないの?
面倒だからとかじゃなくて?
うちは、ここのサイトだよ~
参考までに♪

http://rakuchin.flvmaker.com/index.php

パグちゃんまみれで寝ると鼻水飛ばされるし
お腹の上やら顔やら踏まれてえらいことになるけど
それがまた楽しいんだよね
匂いはなかったかな?笑
そこまで気にする余裕なかったかも(笑

かぶりものデビューできるかな?
そんなこというと調子にのっちゃうよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 20:02 】
--- No title ---

あんころりんさんへ

あんころりんさん、怒ってるし(笑
そんなこというと、あんこちゃんが怒りますよ^m^

仲良くしてもらってるお友達がいるってありがたいことです~
うちは、団地だし狭いから呼ぶのは気の毒で(笑
オフ会は、今まで九州ではなかったですもんね
あったかもだけど(笑
今、みんなでお友達の輪が広がったらいいねってお話してて
とっても楽しいです♪

あんころりんさんも、九州入りしてくださいよ~笑
関西は、行きたいって思います^^
いつか行った時は遊んでくださいね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 22:21 】
--- No title ---

おかんさんへ

楽しかったですよ~パグまみれ♪
友達がたくさんできたのは、ほんとコロひまの
おかげなんですよね
感謝感謝です^^

今回スライドショーのみだったけど楽しかったのが
伝わったならよかった~♪
ほんと、ぱぐちんはどの子もみんなかわいいんですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 22:23 】
--- No title ---

春母さんへ

あはは!ぐだぐだなんばれました?
だってもう一か月も前のことで記憶が(爆

スライドショー楽しめてもらえてよかった^^
だだーーーっとスライドしたらあっという間に見れるし(笑
決して、って手抜きではないですからね^m^

ネムネムぱぐちんは、ひまわりですよ~
布団かけると白目で寝ちゃってかわいかった~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/13 22:33 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/283-e3f94d5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
