沢山ありがとう☆
今日は、たーーーくさんもらったもの紹介です(*^_^*)

紹介が遅くなってしまって申し訳ありません<(_ _)>

今日もスライドショーも入れてます~
写真が全部で40枚あるんだけど
スライドショーにすると半分になるの♪

沢山のせられて~
ほんとこりゃ便利だわ (V)o¥o(V)ふぉーっふぉふぉ

でも、今日はちと長いです(~_~;)

るりん先生から教えてもらったスライドショー作るサイトはここ


では!まず最初に~

manaponのよろず日記のmanaponさんから♪

08.9.12 1

ひまわりの2歳のBDにって沢山いただきました☆
あたしにって、花火って書いてるメモ帳もらっちゃった☆

こんな素敵な、ぐりくんのBD写真まで^^
ぐりくんのお写真額に入れて飾ってますよ♪

08.9.12 2

ぐりくん、ほんと男前やね~♪


そして!!!!
manaonさんちの娘ちゃん2人(姫ちゃんズ)からも
二人のお小遣いから買ってくれたらしく
プレゼントと、かわいいメッセージカードが入ってました♪

びっくりだし、めちゃくちゃうれしかった~♪

08.9.12 3

姫ちゃんずは、ほんといい子だし、かわいいの♪
いつも、ひまわりのお守りしてもらってます(笑
おかげで、おばちゃんいつも楽させてもらってます^m^


manaponさん、姫ちゃんズ、ほんとありがとう(*^_^*)






次は!
黒パグ ポンゴが行くのポンmamaさんからです♪

08.9.12 4

ひまわりのお誕生日プレゼントです^^

イチゴ柄と、雪うさぎ柄の手ぬぐいかわいいの♪

そして!!!
ポンpapaさん手作りのパグ焼き!!!

08.9.12 5

コロと、ひまわりです♪
すごいでしょ~♪
本格的な焼き物ですごい!しか言えない(#^.^#)

08.9.12 6

後ろ姿もかわいかろ?笑

ポンママさん、ポンパパさん、ほんとありがとう!!!







次は!

ぺちゃっとな♪の、こた母ちゃんとこで、ぺちゃっと隊会員募集してたので
申し込んでたら、こんなにかわいい会員証と写真をパウチして
送ってきてくれました(*^_^*)

おやつまではいってた♪

08.9.12 7

コロが中将で、ひまわりは少将なんだよ(笑
皆さんの足手まといにならないようがんばると思います^m^

08.9.12 8

こた母ちゃん、こた父ちゃん、ありがとうございました!!!






次は!
黒パグ気まま日記のゴンママさんから
ひまわりにBDプレゼントです♪

08.9.12 9

沢山ありがとう!!!!
人形に、おやつに、あたしに?だよね?小物入れにメモ帳☆
小物入れは、コロ&ひまの名刺入れにしようと思います♪

ゴンママさん、ほんとにありがとう(#^.^#)





次は!!
小梅とこがもの、おすもうさんから、ひまわりにBDプレゼントです☆

08.9.12 10

沢山かわいいのん、もらっちゃった♪
魚のおもちゃ気になってたんですよ~
さんまに、あじの開き!笑
シャカシャカいってかわいい^^

あたしのお菓子も入ってました♪
めちゃおいしかったです^m^


そして!
小梅ちゃんと、こがもちゃんのデコチョコ♪

08.9.12 11

かわいい!!!
食べるのもったいないから飾っておきます♪

コロ&ひまわりのデコチョコも送りますね~
もらってね(*^_^*)

そして!
おすもうさんからもらってメッセージカードが素敵だったので♪

08.9.12 12

ねっ!

素敵ですよねっ!




さて!ここからはスライドショーで
もらったもの紹介していきますね

姫ちゃんずのおもちゃで遊ぶ二人^^
写真5枚です

08.9.12 1

ひまわりの最初知らん顔攻撃が笑えました^m^

08.9.12 18

二人とも離しませんでした~
仲良く遊んでる?笑





次は、おすもうさんからもらったお魚のおもちゃ♪
写真6枚です

08.9.12 2

ひまわりお魚おいしい?

08.9.12 25

そっか^^
よかったね♪







次はゴンママさんからもらった、おさるさんのおもちゃ♪
写真は5枚です

08.9.12 3

背中に乗っけたのに気がつかないひまがかわいくて
笑ってるあたしにつられて笑うひま(笑

08.9.12 31

いやいや^^
ひまたん、かわいいな~って思って(笑





次はほっかむり☆
おすもうさんからもらったバンダナ?

08.9.12 32



08.9.12 33

かわいいな~♪


次は、ポンママさんからもらった手ぬぐいで♪

08.9.12 34

ほんと、二人ともかわいいよ(*^_^*)





次は、こた母ちゃんからもらったおやつ♪
写真4枚です

08.9.12 4

食べてるとこ撮りたかったのに一瞬でした(笑





最後に二人から~

08.9.12 39



08.9.12 40

よくできました!!!
って、ひまわりどこ見てる?爆

ここまで見てくれて、ありがとうございました(*^_^*)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/12 19:29 】

| プレゼント | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<ハナちゃんがきたよ☆ | ホーム | スライドショー☆>>
コメント
--- コンバンニャ!… ---

花火さんちは・・・・今ペットショップより品揃えがよいんじゃないですか(笑)

すごいですね!!スライドショーも見てて楽しいけどプレゼントの量が・・・v-25

・・・ワタクシ因みに大分県在住です、なかなかパグちゃんに出会えないんですよねぇ・・・
あちょり * URL [編集] 【 2008/09/12 19:53 】
--- No title ---

紹介していただいてありがとうございます♪

コロちゃんひまちゃんたくさんもらったねぇ~v-354
楽しく遊んでもらえてよかったです!!

うちもお猿さんのおもちゃ頂いたんですよ~!!
すごく気に入ってて毎日あそんでますよ☆
ひまたん気づかないなんて可愛すぎv-10
このおもちゃ小梅さんの尻尾につけたら
かなり怒られましたよ(笑

おすもうさん * URL [編集] 【 2008/09/12 20:34 】
--- No title ---

凄くたくさんプレゼントもらって、幸せですねー♡
スライドショーって、凄い!!
そんなテクニックがあるだなんて感激ですよ!
どうやったのですか??
mari * URL [編集] 【 2008/09/12 21:23 】
--- No title ---

紹介してくださってありがとですe-266
出先からメールしたので
文章おかしかったかも・・・ごめんなしゃい(笑)

そうそう!小物入れ&メモは花火さんへ♪
ソノリッコさんの可愛いですよねっ(≧▽≦)

スライドのやり方 結局分からずじまいだったので
リンク先のぞいてみます。
ニフティのでやってるんだけど少ない枚数の時は
こっちの方が良さそうだし☆
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/09/12 23:14 】
--- No title ---

紹介していただいてありがとうございます♪
おいしく食べてくれて嬉しいな~~★
みなさん、素敵な贈り物沢山で…なんか恥ずかしい…。
だけど、こうやって仲間作りができてくんですね。
パグの焼き物…欲しいって思っちゃった母ちゃんです。
もっと仲良くならなきゃ無理だろうな~~~。
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/09/13 12:05 】
--- No title ---

たくさんもらったんやね♪
我が家の分も紹介してもろうてありがとう♪
パグ焼き・・・ひまたんの方が大きい(^_^;)

また10月に遊んでね♪
ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/13 15:43 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あはは!確かに!
あちょりさん、おもしろいこというよね^^
全部出しちゃうともったいないから少しづつ小出しに
していこうと思うの(笑

あちょりさん、大分の方なんですね!
そちらには、パグちゃんいないですか??
西日本パグオフ会には、参加できないのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 00:52 】
--- No title ---

おすもうさんへ

おすおうさん、ありがとでした♪

お魚気にいってますよ~
しゃかしゃかいわせて食べて?ます(笑

おさるさんもってるんだ?
あはは!小梅ちゃんのしっぽに?
そりゃ怒るよ~~~
くるくる回ってもとれなかったら普通怒るでしょ(爆
てか、うちもしてみようかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 00:54 】
--- No title ---

mariさんへ

はいっ♪
沢山もらってほんと幸せです^^
ほんと、ありがたいなって思います♪

テクニックって(笑
サイトを上にのせてるからそこからいってみてね
簡単にできるよ~
わからんやったらまた聞いてね

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 01:02 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

こちらこそ、ほんとありがとです^^

ん?文章おかしくなかったですよ~
思わず読みかえしちゃいましたよ^m^

あたしにまで、ありがとです♪
めちゃかわいくて使うのもったいない~
メモは永久保存です(笑

スライドは、ここのサイトわかりやすかったよ
るりんの説明がわかりやすかったからかもだけど(笑
ゴンママさんなら、大丈夫!!!
覗いてみてね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 01:05 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

こちらこそ、ありがとうございました♪

めちゃ食い付きよかったですよ~
すごいしつこかったもん(笑
くれくれ~もっとくれ~~~~って^m^

こた母ちゃんなんで恥ずかしいと?
こんな素敵な会員証ほかにないですよっ!!!
ちゃんと財布に入れて持ち歩いてますよ~
お友達にも自慢してますから(*^_^*)
ほんと、ありがとう!!!
こた父ちゃんにもよろしくです♪

パグ焼きかわいいよね♪
こた母ちゃん友達多いやん^^
焼き物する人おるかもよ~
てか、こた父ちゃん器用だから自分で作りそうだよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 01:18 】
--- No title ---

ポンママさんへ

沢山もらって感激です♪

ポンママさんほんとありがとね^^
大事にさせてもらうよ~♪

パグ焼きめちゃかわいい!
TVの上にかざってるよ♪
我が家の家宝ばい♪

10月まであとすこしだね!
ほんと楽しみ~!!!
ポンゴくんハイパーに走り回るんだろうな~って
想像しただけで顔がニヤニヤしちゃう^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/14 01:21 】
--- No title ---

すご~いプレゼントの嵐ですね~v-363
コロちゃんとひまわりちゃんいっぱいあって迷っちゃうね(笑)
ポンpapaさん手作りのパグ焼きすごい上手ですね~!
とっても可愛くて上手でびっくりしました♪
おかん * URL [編集] 【 2008/09/14 11:12 】
--- こんばんは ---

はじめましてぇ♪
こた母ちゃん さんのブログから飛んできましたぁ
西日本パグ連合の事を知り、近くでこんなにたくさんのパグちゃんが集まる会があるという事で、是非参加してみたいと思い、参加表明出してみました(ノ´∀`*)
たくさんの素敵なお届け物ですね~(゚ー゚*)
コロちゃんとひまちゃんの遊びっぷりがカワイイ~♪
お魚にガブッ!ってのがいいですねぇ(´∀`*)
また、遊びに来たいと思いまっす!
ヨロシクお願いします
ひなる * URL [編集] 【 2008/09/14 14:59 】
--- No title ---

うわぁ~素敵なプレゼントいっぱいだぁ~v-425
コロちゃん、ひまたん、よかったねぇ~~
2人共、おやつに目が真剣だぁ~~笑
ほっかむりも、と~~~てもよく似合ってるよ~~んv-411
お礼も上手にできたねぇ~~~
ん?ひまたん何みてるでつかぁ~~~??

はなびん、スライドるりんに教えてもらったんだ!
めっちゃ、使いこなしてるし~
難しくないのかな???
今度、解説付きで教えてほしいばい??v-391
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/09/14 20:18 】
--- すごーい! ---

プレゼントたくさんですねぇ♪
コロちゃん、ひまたん、嬉しいねぇ(^^)
(V)o¥o(V)ふぉーっふぉふぉ  のバルタンに地味にハマって抜け出せません・・・・笑
それから、うちのさくら今日ヒートになっちゃったんです(;_;)
岡山、関東に引越してからでも行こうと思ってたんですけど・・・
ほんと残念です。
ギリ発情期終わってる頃かも?
なんですけど、万が一ご迷惑になることがあったらいけないので
今回は見送ることにしました m(__)m
次の機会、楽しみししてます★
きゅあ * URL [編集] 【 2008/09/14 20:19 】
--- No title ---

たっくさんもらったね~♪
ひまわりちゃん皆のアイドルだもんね♪
はなびんの笑顔につられて笑うひまちゃん、
かわえぇ~♪
家は逆!
なんだかご機嫌で笑ってるあんずを見て
私がつられて笑うのよ~

わ~い♪
一緒だよ~
あんずもぺちゃっと隊隊員です
笑佐(少佐)なのよ~ん よろしくね(*^_^*)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/09/15 15:28 】
--- No title ---

すっごい沢山のプレゼントやね~♪
私も、ぐりちゃんの写真貰ったよ(^_^)v
男前だよね~^^
同い年なのにポッキーがおこちゃまに見えるよ(^^;)
パグ焼き可愛いね~^^
しっぽもくりんってして、後ろ姿も可愛い

スライドのサイト、以前kukuちゃんから教えて貰ってたけど
上の方ばかり見てて、ぜんぜんわからなかった(^^;)
下の方にスライドの仕方が書いてあったんだね
最近、気がついて 私も出来るようになったよ(^_^)v

プレゼント貰って、コロちゃんもひまたんも嬉しそうだね^^
ほっかむりも似合ってるよ(*^_^*)
って、ひまたん 今度は何見てるの? 笑
前は、ボーロだったよね 笑

ウッチー * URL [編集] 【 2008/09/15 17:52 】
--- No title ---

すっごいプレゼントの山ですね~~!!
色々見てたら、最初の方に紹介されてたプレゼントを
忘れちゃいそうです(笑)

相変わらずコロちゃんとひまちゃん、
被りモノが良く似合うっっv-344
ほっかむり姿たまりません~~!!
RUU * URL [編集] 【 2008/09/15 21:36 】
--- No title ---

たくさんのプレゼントにフタリとも嬉しそう☆
しかもほっかむり超似合う!!笑
おさるさん背中にのせてるひまちゃんも
可愛すぎ~♪
Pi * URL [編集] 【 2008/09/15 22:35 】
--- No title ---

おかんさんへ

沢山もらってほんとありがたいです^^

コロも、ひまもたくさんでどれもこれもってなるから
少しづつ小出しに遊ばせようと思います(笑
しばらくおもちゃも、おやつも買わなくていいから
あたしもらっき♪笑

パグ焼きすごいですよね
すごくかわいいし、よくできてるんですよ~
こういうの作れるってすごいですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 22:40 】
--- No title ---

ひなるさんへ

はじめまして^^
遊びにきてくれてありがとうございます♪

こた母ちゃんのお友達なんですね!
おっ!?西日本パグオフ会参加されるんですね!
やった!!!!
会えるの楽しみにしてます!!!
あとで、ひなるさんのブログにも遊びにいかせて
くださいね(*^_^*)

コロも、ひまもおもちゃ大好きだから大喜びです^m^
お魚のおもちゃもぱくってしてるのがほんとに
食べてるみたいでかわいくて^m^

また遊びにきてくださいね
これからも、よろしくお願いします♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 22:45 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

うんうん!たくさんもらってコロも、ひまもあたしも
大喜びです^m^

おやつ見るときは目が真剣になるよね(笑
ほっかむりってパグちゃんバリ似合うよね♪
お礼の時、ひまわりは何をみてたんでしょ(笑
下に何かあったのか?は、秘密(ぷっ

スライド簡単だよ!!!!
るりん、説明がすごく上手なの
あたしがわかったくらいだもん(笑
りょうかい!今度みっちり教えちゃる(^◇^)

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 22:48 】
--- No title ---

きゅあさんへ

はいっ!沢山もらってありがたいです^^

あはは!きゅあさんバルタンではまったの?!
こういうの好きなんだ?ぷっ
覚えておく^m^

さくらちゃんヒートになっちゃったんだ?
そっか~・・・
今回微妙だし、きゅあさんも不安だよね
でも、いつか会えるよね!
関東だったら来年のパグミで会えるかな?
今回は、残念だけど次いつか会えるまでの
楽しみってことで待ってるよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:27 】
--- No title ---

うっきーへ

うんうん!たくさんもらってありがたいよ~♪

コロも、ひまも大喜びで遊びまくってるよ^m^

あんまりあたしが笑うから、ひまも笑ってくれて
それがまたおかしくて(笑
でも、たまに笑うと怒る時もあるから難しいけどね(ぷっ

あんずちゃんすごく表情豊かだもんね
笑ったり怒ったりって顔に出るよね(笑
うっきーが、つい笑ってしまう気持ちわかるよ
うれしそうにしてくれてると、こっちまでうれしく
なってくるんだよね^^

あんずちゃんも、ぺチャっと隊員なんだね♪
仲間だ~♪
みんなちゃんと役柄があって面白いしうれしいよね^^
隊員同士ってことで、これからもよろしくね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:32 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

たくさんもらって、あたしのがびっくりしてる(笑
ほんと、ありがたいです~♪

ミルポキちゃんも、ぐりくんからお祝いの写真もらったんだね
かっこいいよね!ぐりくんって^^
ポッキーくんは、童顔かな?
可愛いって感じだもんね(*^_^*)

スライドくくたんから教えてもらったんだ?
そそ、ここのサイト上の方見てるとわけわかんないよね(笑
写真沢山ある時はスライドすると便利だよね
うちも、これからたまに使おうと思ってる^^

ひまわりはね~以前同様ボーロ見てるの(笑
うちは、待て!の時は、だいたいボーロかな?
ボーロ大好物なんだよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:37 】
--- No title ---

RUUさんへ

あはは!たくさん並べすぎちゃったね
ごめんごめん(笑
あんまり写真多いとはじめの方の忘れちゃうって
わかるよ~笑

ほっかむりってほんと最高だよね
めちゃかわいいし、笑えるし(ぷっ
今、いろんな手ぬぐいあるからいろんなバージョンで
出来て楽しかったよ♪
デコラちゃんの、ほっかむりもかわいいやろね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:40 】
--- No title ---

piさんへ

ほんと、二人とも大喜びで遊びまくってます^^

ほっかむりってほんとにあうし、かわいいよね
見てるだけで笑えるし^m^

おさるさん、背中にのってるの気がつかないなんて
ありえないよ~って思ったらおかしくて爆笑してたよ
ひまわりは、ほんとに気がつかないみたいで
なんで笑ってるの?ってにまにましてるし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/15 23:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/284-772ec199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |