ハナちゃんがきたよ☆
この前、大阪からお友達が遊びにきてくれました^^

ブログで仲良くしてもらってるハナと、私と、オッサンと。
はなはちさん(はっちん)、おっさん、ハナちゃん♪

この日は、お友達パグちゃん達とちょっと会う約束をしてたので
はっちんたちにも、そちらの方にきていただき~
そのまま我が家へご招待^^

ひまたんは、ヒート中なのでラン禁のためお留守番してもらってました♪

08.9.14 1

実は我が家にパグちゃんが遊びにくるのは初めてなの!!!
しかも、泊ってってくれるってことで、あたしもドキドキ♪

あと、コロひまわりがどんな反応するのかな?
ってそれも楽しみの一つだったの♪


08.9.14 2

ハナちゃんとってもおとなしくてかわいいんだよ~♪
ワンコが苦手だからどうなるかな?笑








08.9.14 3

ひまたん、ハナちゃんと仲良くね♪





はっちんファミリーの夏休み初日が我が家だったので
ちょっとゆっくりしてもらって~

って・・・

08.9.14 4

コロいきなり、はっちんとおっさんの間に入ってるし^m^





ひまわりも、ちゃっかりそばでくつろいでるし(笑

でも、ハナちゃんまだなれてないから逃げてる(~_~;)

08.9.14 6

ごめんね~ハナちゃん

コロいきなり接近はやばいよ(笑





コロは、はっちんがめちゃ気にいったみたいで
気がつけば抱っこされてたよ^^

08.9.14 7

はっちん、コロ重かったでしょ(笑





その頃、ハナちゃんは~

マイベット持参してきてて、そこでまったり(*^_^*)

08.9.14 8






ひまわりは、あたしのひざでまったり

08.9.14 9

ぷーーっ
ひま変な顔になってる^m^







ハナちゃんのテンション低いままだったけど~
ズラつけてみたりして(笑

08.9.14 10




08.9.14 11

ハナちゃん、遊んじゃってごめんね(笑

でも、とっても似合ってたんだけどな~♪






おっさんのひざでまったり^^

08.9.14 12






その頃、コロは・・・

08.9.14 13

ハナちゃんのベットで寝てるし(爆








12時前にはそろそろ今日は初日だし疲れてるみたいだったので
お布団ひいて寝ようかってことで向こうのお部屋使ってもらって
はっちんは、お風呂へ~

うちの旦那が「おいおい」
って呼ぶから見ると・・・

ハナちゃんがずっと見てる(笑
はっちんのこと待ってたよ^^
めちゃくちゃかわいい♪

てか、横に、おっさんおるはずだけど?ぷーっ

08.9.14 14

そして~

はっちんファミリー就寝♪

おやすみなさい
お疲れ様~♪









朝~^^

いきなり、ハナちゃん固まってるの図(笑

08.9.14 15

それは、なぜかというと・・・








朝っぱらから、コロはっちんにべったり(おいおい・・・

ハナちゃんほんとごめんねぇぇぇぇ

08.9.14 16

コロ顔がいっちゃってるよ(ぷーーっ





ハナちゃんは~

08.9.14 17

下で寝ちゃってる(~_~;)

ハナちゃん、ほんとままちゃんとっちゃってごめんねぇぇ~





実は、はっちんファミリーが来た日の夜思わぬ事件が(笑


みんなでTV見たりしてまったりしてると
外から、きゅーーーーんきゅーーーんって声が・・・

旦那が見にいって戻ってきたら「子犬やった」って
あたしも外に出てみると

しゃがんだあたしのひざに、ぴょんって乗ってきたの

・・・・かわいい
どうしよう・・・
捨て犬?でも、首輪してるし・・・

って考えてると耳のそばで「ぷーーーーん」って蚊の大群

このままおいてたらフィラリアになったら・・・って思ったら
下におろせなくなって固まったままのあたし(~_~;)

ふと、横をみるとサッシ越しに、旦那&はっちん&おっさん&たかP
「やっちまったな~・・・・・」(クールポコ風に^m^)って顔で見てた(爆

08.9.14 18

ハナちゃん、コロひまには接触させないように隣の部屋で保護!笑
団地なのに(ぷっ
この日はわんこ4匹じゃん(爆

飼い主探そう!ってことで
おっさんと、旦那が夜中に近所を探してる人がいないか
徒歩でさがしまわってくれたよ

でも、誰もいないねって帰ってきたの

んで!はっちんが、あっというまにビラ作ってくれた♪

08.9.14 19

はっちんすごい!!!!
5分かからなかったんだよ!!
あたしなら2時間はかかってたね(笑

近所のいろんなとこにビラ貼ってもらって
無事翌日の夜に飼い主さん見つかったよ!!!


よかったよかった(*^_^*)

はっちん、おっさん色々ありがとね
せっかく遊びにきてくれたのになんかバタバタしちゃって
ごめんね



はっちんファミリーからたくさんのお土産もらったよ♪

08.9.14 20

たかPに、おっさんが気にいってるお洋服をこれ着てね^^って
もらっよ~♪
岡山オフ会で着てくね!

旦那が、「たかPそれ俺にくれ!」って言ってたら
「いやだっ!」って即却下されてたよ(爆



あと、コロひまに首輪!

今まで首輪買ったことないから初首輪だよ♪

08.9.14 21

コロ首の毛で埋もれて首輪見えない(笑

これでどーだ?笑

08.9.14 22

見えた^^

かわいかろ?
二人にとっても似合ってたよ♪



はっちん、おっさん、ハナちゃん、遊びにきてくれて
ほんとに、ありがとね!

すごく楽しかったし、いい思い出になったよ(*^_^*)


またいつでも、遊びきてね
狭いけど(笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/15 22:31 】

| 未分類 | コメント(40) | トラックバック(0) |
<<パグ男爵? | ホーム | 沢山ありがとう☆>>
コメント
--- No title ---

ハナちゃんって人見知りっていうか
ワン見知りちゃんなのよねぇ(笑)
奥ゆかしくてそれがかわいんだけどね。
お泊り楽しそうでいいなあ。
来月はさらにオフ会続きだしね。
うらやまし~♪

迷子の子犬ちゃん、
すぐに飼い主さんみつかってよかったよ。
はなびん、保護お疲れ様。
子犬ちゃんが外に放置だったら
心配だもん、はなびんにみつけてもらって
本当に運のいい子だね。
よかったよかった。
kuku * URL [編集] 【 2008/09/15 23:09 】
--- No title ---

くくたんへ

ハナちゃん、ほんとかわいかったよ~
うちの二人にはない、初々しさがかわいくてさ♪
はっちんや、おっさんにぴとってくっついて
こっち見てるとこなんてたまらん(笑

来月は、オフ会が続くから楽しみなんだよね♪
えーーーでも、くくたんとこも色々やってんじゃない
こっちからしたらすごいうらやましいよ~~~~
でもさ~九州と関東ってやっぱパグミしか
なかなか会えないよね
今から来年のパグミ楽しみしてるかんね^m^

子犬拾うなんて小学生以来?笑
でも、蚊がぶんぶん言ってるのにほっとけないよね(~_~;)
きっと、この日だったからすぐ見つかったんだよね
はっちんのビラ見て飼い主さん見つかったんだもん
ほんと、よかったよかった♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/16 00:23 】
--- No title ---

お友達がお泊りっていいですね~!
おうちがにぎやかになりますね!!

こいぬちゃん、飼い主さんが見つかってよかったですね!
飼い主さんも、とってもうれしかったでしょうね~!!首輪してると、きっと迷子かもって
思うから探し甲斐ありますよね!
うちは家にいる時は何もつけてないから、逃げたら
大変だわ~。
花火さん宅のように優しい方たちばかりが
保護してくれるわけじゃないですからね!
ワンちゃん、飼い主さんと会えて本当によかった!

つっこママ * URL [編集] 【 2008/09/16 01:16 】
--- うらやましい ---

お友だち一家がお泊りいいな
はなちゃんって小さくてかわいいのね
コロちゃんもすっかりなじんじゃってるし

家にはお泊りしてもらえる部屋がないからうらやましいです
パグ神 * URL [編集] 【 2008/09/16 06:50 】
--- No title ---

いやーーーーー!楽しかった!!!
まさか、ハナを連れて九州に(しかも、はなびん家!) 行けるとは
思ってなかったから、何だか夢のようだったよ。
パグ連れのお泊り、我が家が初だったのね・・・
遠慮なしに泊まって、、、あはは、ごめんね。汗
ハナが全然 ダメチンで、せっかく コロちゃんとひまちゃんが
「遊ぼう!」って言ってくれてたのに、、ごめんねぇ。
来月までに特訓するから、また遊んでね~♪

追: オッサンが、、、はなびんの旦那さんのことを・・・
勝手に・・・ 「仲良くなった♪」って。。。爆
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/09/16 10:58 】
--- No title ---

ハナちゃん、はっちんさん、おっさんさん大阪からいらしてたんですか!
びくーり!
何も知らずにおりました(爆

楽しそうですね^^
花火さん確実にパグの輪がブログ飛出して広がってますよね~♪
ステキ(^^

ハナちゃんは初めての経験にビックリ続きだったようだけれど、
もう何日かいられたらコロちゃんひまちゃんと一緒に遊べたかもですね♪
ハナちゃんママとられてしょんぼりしてるのかわいい(笑

子犬ちゃん飼い主さんみつかってよかったですね!
花火家&ハナハチ家の連携プレーみごとですぅ
もんちょ * URL [編集] 【 2008/09/16 15:54 】
--- No title ---

ホテル花火にいつか我が家もお邪魔したい。
ハナちゃんかわいかった。
静かだし、ポンゴにはかんがえられん!

ひまたんおりこうさんにお留守番しとったんやね。
ご頬美もらえたかな?
ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/16 20:16 】
--- No title ---

パグ友さんが遊びにくるなんて
いいですねぇ~。
賑やかで楽しそう☆
広がるパグの輪、スゴイです!
ネットで知り合えた方々とこうやって交流できるなんて
夢のようですよね。
折角のお泊りはハナちゃんにとって、ベッドは取られるし
大好きなママのヒザは取られちゃうし
なんだかなぁ~って感じだったのかしら?(笑)
ママのお風呂が上がるのを待ってる
ハナちゃん、可愛いですね♪

子犬ちゃん、飼い主さん見つかって良かったです!
はっちんさん、ビラを5分で作り上げるとは
素晴らしいですなぁ~。
保護されて、キョトンとしてる子犬ちゃん
花火さんに保護されて良かったですよ。
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/09/16 20:46 】
--- ---

とてもいい思い出がまた一つ増えましたね♪
コロたんもひまたんもハナちんもみんなおりこうさん~☆じゃなきゃお友達を招待する事もお泊りする事もできないもの~!いい子いい子(~o~)
迷子のワンちゃん飼い主さん見つかって良かったですね☆(一致団結すばらしい)優しいオーラが花火さん宅から出ててワンちゃんが来たんじゃないかな~☆
こてつママ * URL [編集] 【 2008/09/16 20:50 】
--- No title ---

コロひまちゃんのなつっこさはすごいですねー。お友達のパパママ独占!笑 コロちゃんはベッドも独占!笑 でもとっても楽しそうー。キャッキャした雰囲気が伝わってきました♪

迷子のわんこ、連携プレーで無事に飼い主さんのもとに返せてよかったですね。お見事!(パチパチ)

↓のスライドショーのサイト、私もやってみよー。こんなサイトがあるのですねー、便利ねー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/09/16 20:51 】
--- ---

ヨダレで、コメントいただいた、黒パグはなのママです。
すんごい奇遇なんですけど、私も昨日、花火さんからコメントもらう前に、花火さんのブログ見てたんですよ。
あの、カエルの服かわいいなぁと
思ってたんです^^

私もまた、遊びにきますね。
はなママ * URL [編集] 【 2008/09/16 21:46 】
--- No title ---

コロちゃんとひまたんはっちんとオッサン好きなんだね♪コロちゃんなんてはっちんのお膝独占しちゃってるし。。ハナちゃんの固まっちゃってるし 笑
はっちんがお風呂に入ってるときにハナちゃん待ってるなんて可愛いよね(*^_^*)
でもオッサンがいるのになぜ。。。爆

ワンちゃんもはなびんちに引きよせられってたんだよ!きっとはなびんちの優しさがワンコにはわかったんだよ!!
でも飼い主さん見つかって本当によかったね♪
でもはっちんすっごいね!チラシあっという間につくっちゃうなんて!!私もきっと2時間かかっちゃうもん(-"-)
かえるさん可愛い~首輪もとっても似合ってるよ(*^_^*)
yuka * URL [編集] 【 2008/09/16 23:01 】
--- No title ---

花火さん、またパグに囲まれて。。。
くぅ~~~本当に羨ましいです。
来月もイベント目白押しだし、楽しい事が続きますね♪
コロちゃん、ひまちゃんは人懐こくっていいですね。こんな風にされたらもうたまんないですよね。

子犬ちゃん、飼い主さん見つかって
よかったですね♪飼い主さんも一安心
だったでしょうね。

小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/09/16 23:28 】
--- こんばんはぁ~♪ ---

お友達が遊びに来ただけでも、盛り上がるのに、パグっこまで来たら・・ 激しく盛り上がっちゃいますよね(≧▽≦)b
コロちゃん、ひまちゃん、ハナちゃんとっても楽しそうですね~♪
遊びまくって気持ち良さそうに寝ちゃってるぅ カワイイなぁ( ´艸`)
かつらイイです 似合ってるぅ♪ うちもカツラ被せてみたい(笑
しかし、ワンちゃんの飼い主見つかって良かったですね(≧▽≦)b
ビラの効果抜群でしたね あれを5分・・ 私も2時間は余裕でかかる自信があります(*ノ▽ノ)
ひなる * URL [編集] 【 2008/09/16 23:57 】
--- No title ---

はっちん一家がお泊りに来たんだね~
いいな~めっちゃ楽しそう!!
でもハナちゃんのテンションは・・・(笑)
コロちゃん、ハナちゃんのベッドつぶしてない?笑
べとーんってなってる姿、可愛いね~
いっちゃてる顔も好きよ(爆)

迷子の子犬はちゃんと飼い主さん見つかってよかったね(^^)そのまま3匹の飼い主になっちゃった?って一瞬思ったよ(笑)
はっちん、ビラ作成5分!?
さすがだね~
夏休みなのにちょっとお仕事しちゃったんだね(笑)




とろママ * URL [編集] 【 2008/09/17 00:22 】
--- No title ---

大阪からお友達!わぁぁ~、遠いところからはるばるって感じですね~!!
なかなか遠方のパグちゃんと会える機会が少ないからね…。。。
ハナちゃんってママっこなんですね~(=⌒▽⌒=)ってうちも?そうーですが…。。。
コロちゃんがママのハナちゃんのおひざを占領しててもやきもちとか焼かなかったの~??
我慢してたのかな??
そして迷いワンコの飼い主見つかってよかったですね~(=⌒▽⌒=)ワンコのにおいでここのおうちなら助けてくれる!!!って感じたのかな???
さくらママ * URL [編集] 【 2008/09/17 08:17 】
--- すぐに見つかってよかったですね ---

わ~花火さんち3匹に!?って思ったら
翌日にすぐ見つかったんですね。
よかったですね。
飽きてすぐに捨てられる子もいるから不安になっちゃった。
私も…きっと2時間かかるな…
名刺の用紙を買って、ネットでソフトもダウンロードしたのに
名刺作りに挑戦したら、写真がきっちりはまってくれなくて
2時間かかっても完成しなかったし…

コロちゃんはちゃっかり者だなぁ
あちょう * URL [編集] 【 2008/09/17 10:54 】
--- No title ---

ハナちゃんと遊べていいなぁ~
ハナちゃん、ちょっと怖がりで可愛いんだよね(笑)
オッサンって人気だね~コロちゃんひまたんも気に入ってるし、かぼみんちでは息子っちが(笑)
ハッチンと楽しい夜を過ごしたんだね~
私もはなびんとガッツリ語り合いたいよ♪

迷子のわんこちゃん、見つかってよかったね!
ハッチンがいいタイミングで来て、迷子犬の飼い主さん探しもこれまたいい思い出だね~
ひなママ * URL [編集] 【 2008/09/17 10:54 】
--- No title ---

ハナちゃん一家が泊まりに来たんですね
いいなぁ~羨ましい♪
ハナちゃん、初めてのお家でお泊まりだったから
緊張しちゃったのかな?
ハナハチさんがお風呂に入っているときの
じーーっと待っている姿、可愛すぎです(*^-^*
コロちゃんひまちゃんの初首輪も可愛いョ♪
うんうん、パグって首輪とかチョーカーとか
見えづらいですよね(笑

迷子のワンコも飼い主さんすぐ見つかって
良かったよかった♪
ホント、連携プレーお見事です!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/09/17 15:45 】
--- No title ---

つっこママさんへ

お友達が遊びにきてくれるってほんとうれしいよね♪
しかも、お泊りまでしてくれてうはうはだったよ♪

子犬ちゃん、ほんと飼い主さん見つかってよかったです!!
うちにいた間夜中ずっと夜泣きしててかわいそうだった~
きっと今頃は飼い主さんと一緒でもう夜泣きしてないだろうな^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 17:40 】
--- No title ---

パグ神さんへ

楽しかったですよ~♪
ハナちゃんめちゃかわいいですよ
コロが、はっちんのおひざ取ってても怒らないで
ちょっと離れてみてるの^^
コロがちょっと調子にのりすぎてたけど(笑

うちめちゃ狭いですよ(笑
普通の団地だし^^
それなのに、泊っていき~って言う方が気の毒だって
旦那は言うけど関係ないですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 17:50 】
--- No title ---

はっちんへ

楽しかったね!!!
ゆっくり、はっちんとおっさんとお話できてうれしかった~
うちの旦那も、すごく楽しみにしてたんだよ♪

そそ、パグちゃんがうちにくるなんて夢みたいで
ウキウキしてたの!!!
ハナちゃんが第一号だよ^^
狭くてOKだったらまたいつでもどーぞ♪
てか、数年後には家建てるから(笑
はっちん一家の部屋も用意しとく^m^

ハナちゃん特訓中なんだね(笑
がんばってね!今度会った時成果みせてね
楽しみしてるよ~~♪

おっさん旦那と仲良くなったって?
あはは!旦那喜ぶばい^^
二人でわんこの飼い主探しに外出たとき意気投合したんかいな?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 17:54 】
--- No title ---

もんちょさんへ

そーなんですよ~
はっちん一家、大阪から車できてたの!
んで、うちのあと長崎、熊本っていどうしてたんだよ
すごいよね
やっぱ若いと違うわ^^

楽しかったですよ~~~♪
いつも、ブログで見てるパグちゃんに会えるなんて
ほんと夢みたいだし
初めてあったりしてもブログで仲良くしてもらってたから
ずっと友達だったみたいに話もできて楽しいですよ♪

ハナちゃん、すごくシャイなのにコロがズカズカいくから
怖いってね(笑
もっと一緒にいれたらよかったんだけどね

子犬ちゃん飼い主さん見つかってほんとよかったです^^
どこいってたん!!ってすごく喜んでくれてました
はっちんファミリーが、いてくれたおかげでチラシも
ささっとできたしナイス連携プレーでしょ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 18:00 】
--- No title ---

ポンmamaさんへ

あはは!ホテルってか、カプセルホテル並みの狭さでよければ
いつでもどーぞ^m^

ハナちゃん、ほんとおとなしくてかわいかったね
女の子って感じでさ~
うちの二人にはない、女の子らしさがあって
かわいかった~~~♪
ポンゴくんは、男の子だからハイパーでいいんよ(笑

ひまたん、おりこうさんにしてくれてたみたい
ご褒美に、大好物のボーロひとつあげたよ♪
もうヒート終わるしまた遊ぼうね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 19:04 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

楽しかったですよ~~♪
ほんとパグの輪が広がってくのってうれしくて♪
コロ、ひまわりに感謝感謝ですよ~♪

ハナちゃん、すごくシャイでかわいい女の子なんですよね
なのに、コロってば・・・ベットは取るしママのひざは
取るし・・・
それでも、怒ったりしないハナちゃんほんとおりこうさんだし
かわいいし言うことナッシングですよ~~~!
この謙虚さ二人にも見習ってほしいものです(~_~;)

ママが来ないって不安そうに見てるハナちゃんがまた
かわいいんですよね~
こっちに探しにきたいけど、凶暴な二人がおるから
これないし(笑

子犬ちゃんほんとかわいかったよ
小さくてきゅんきゅん言ってて♪
名前つけると情がわくからつけなかったの
はっちん、あっという間にチラシ作ってくれてびっくり
しちゃった!!!
思わず拍手喝采って感じですよ~!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 19:16 】
--- No title ---

ハナちゃん、とってもシャイで可愛いですねぇv-344
でも、そんなところがとっても親近感(笑)
そのそばで、すっごくマイペースに過ごしてるコロちゃんとひまちゃんが笑える~( ̄m ̄〃)
さすがデスっv-218

仔犬の飼主さん、すぐ見つかって良かったデスね~!!
飼主さんもどれだけ心配しただろうって、
想像しただけで胃が痛くなりそうです(^▽^;)
でも、花火さんに拾われて、運がいい仔犬ちゃんです。
そのあとの対応の素早さも、いい結果に繋がったんでしょうね♪
RUU * URL [編集] 【 2008/09/17 22:44 】
--- No title ---

ハナちゃんは、花火さんちでも大人しかったんだね~^^
ハナちゃんすんごく可愛かった♪
テンション低いハナちゃんにズラかぶせてるし 笑
そのズラは、みんなおばさんチックになるね 笑笑

迷子のわんちゃん、飼い主さんが見つかって良かった~!しかし、ビラを5分で仕上げるなんてハナハチさんて凄い!

コロたんひまたん、首輪良かったね~
ちょっとファ~が邪魔してるけど 笑
よく似合ってるよ~~~^^v
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/09/17 23:04 】
--- No title ---

こてつママさんへ

はいっ!すごく楽しかったです♪
うちの二人はどーだろ?
おりこうさんなんだろうか?笑
でも、ハナちゃんはほんといい子だったよ
コロがベット取っちゃっても怒らないしママのひざ
取られても怒らなかったしね
ほんとシャイなかわいい子なんだよね^^

子犬かわいかったの
絶対飼い主さん探してるよねってくらいかわいくて
きゅんきゅんずっと泣いてたし(>_<)
ほんと無事に見つかってほっとしたよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 23:10 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

うちにパグちゃんが遊びにくるのは初めてで
どうかな?って思ってたけど、いつものまんま
でしたね(笑
てか、もっとあつかましかったかも(ぷーっ
ハナちゃんは、怒ったりもしないでほんと優しいの
女の子~って感じでいいよね♪

わんこ無事に飼い主さん見つかってほんとよかったです
もう迷子にしないでね^^って感じです~

スライド便利だよね
下でリンクしてるサイトだと簡単だったよ~
覗いてみてね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 23:13 】
--- No title ---

はなママさんへ

遊びにきてくれてありがとう^^

カエルの服見てくれてたんですね
あれかわいいんですよ~
フードかぶるとカエルの顔になるし(笑

また遊びにきてくださいね
あたしも遊びにいかせてもらいますね♪
これからも、よろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 23:45 】
--- No title ---

ゆかちんへ

はっちんも、おっさんもモテモテ♪
コロ、ひまどっちもハナちゃんおるのにむりやり
入っていってたし(~_~;)

ハナちゃんね、はっちんが風呂行ってる間ずっと
あの場所で見てるの
めちゃくちゃかわいいよね~~♪
でも、横におっさんおるはずなんだけどね(ぷっ
もしかしてもう寝てたのかも^m^

首輪かわいかろ~
今まではめたことないからなんか新鮮やった^^

子犬ちゃん飼い主さん見つかってよかったよ~
近くのほか弁屋さんにチラシお願いにいったら
あっ、この子って感じで見つかったの!
すごいチラシ効果だよね
はっちんに感謝だよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 23:49 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

あはは!だって~
なんか先月はほんとパグまみれで幸せでした~♪
来月もオフ会続きでルンルンです♪
小太郎の母さんちはどっちも遠いんだよね?
近くだったら、おいでよ!!っていうのにな~

子犬ちゃんすぐ飼い主さん見つかってよかったです
すごい飼い主さん喜んでくれてました^^
このままいたらあたしも情がついて離れたくなくなるとこでした(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/17 23:52 】
--- No title ---

ひなるさんへ

ほんとですよね
友達が来てくれただけでうれしいのに~
パグちんまで来てくれるなんて夢みたいでした♪

ハナちゃんはずっとおとなしくしてたんだけどね~
コロひまがもうやりたい放題で(~_~;)
ほんと、ハナちゃんに申し訳なかったくらいだよ~

ズラかわいいよね
ズラ大好きなんですよ^m^
ぱぐちんってズラめちゃにあうんだよね(笑

わんちゃん飼い主さん見つかってほんとよかったです
チラシ5分ですよ~
すごいですよね!あたしワードがどこにあるのか
さえ、わかんなかったんですよ(~_~;)
はっちんがいてくれてほんとよかったです~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 00:11 】
--- No title ---

とろりんへ

楽しかったよ~~~♪
はっちん一家が来てくれるなんて夢みたいでしょ♪
ハナちゃんはね~ずっとテンション低くて~
なのに、うちの二人が興奮しまくりで(~_~;)
余計引いちゃうよね(笑

コロなんてほんとベットつぶしてるし、顔いっちゃってるし(爆
はっちん一家が、みんな優しくてよかったよ^m^

子犬ちゃん飼い主さん見つかってほんとよかったよ^^
はっちん、せっかくのお休みなのにお仕事してもらって
ごめんごめんって感じ
でも、めちゃサクサク作ってすごかった~
さすが!って感じだったよ(^◇^)
わんちゃんね~飼い主さん見つからなかったら
本気で飼うつもりだったの(笑
実家の親にも話もっていってたしね(笑
でも、ほんとの飼い主さんが一番だもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 00:16 】
--- No title ---

さくらママさんへ

そーなんですよ♪
大阪から来てくれてたの~
てか、九州めぐりして帰ったんだよ
すごいよね~
若いっていいな~って思っちゃった^^

ハナちゃん、かわいいでしょ
ママ大好きなんだよ
さくらちゃんもだよね
あんだけ甘えてぴっとりしてくれるとうれしいよね
うちなんて誰が飼い主か、わかんないくらいうろうろするから(爆

まいごのわんこ、なんか感じるものあってうちの
裏にきたのかな~
わんこ好きオーラがむんむんしてたのかも(笑
でも、すぐ飼い主さん見つかってほんとよかったよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 00:21 】
--- No title ---

あちょうさんへ

あはは!3匹って思った?
でも、あのまま見つからなかったら飼う気になってました(笑
すごいかわいかったんですよ~
ずっと夜泣きするから抱っこしたまま一緒に
隣の部屋で座ったまま寝たんですよ(笑
その時点で情がうつるってわけですよね^m^

次の日すぐ見つかってよかったけど、ちょっと複雑でした(笑

名刺作るんですね!
がんばってくださいっ!
んで、できたらくださいっ!!!
待ってますからね~ってプレッシャーにならない
程度で待ってます(笑

コロも、ひまもハナちゃんの気持ちも考えず
好き放題しちゃって~
ほんとハナちゃん怒らずえらかったですよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 00:26 】
--- No title ---

ひなたんへ

楽しかったよ(*^_^*)
ハナちゃん、ほんとかわいかった~♪
コロや、ひまが我が物顔ではっちんや、おっさんにべったりしても怒らないで遠くからみてるの
もう、胸キュンだよ~~~~♪

おっさんは、うちの旦那もべったりだった(爆
たかPも、おっさんファンになったし^^
大人気だよ~!!!
はっちん一家ってほんと優しいオーラでまくりなんだよ♪

ほんと、いつかひなたんと、がっつり語りあいたいよ~
朝まで寝せないからね(笑
はっちんは、先に寝ちゃったけど^m^

まいごのわんちゃん、はっちんのチラシで見つかったみたいな
もんなんだよ
ほか弁のおばちゃんが、このわんちゃん探してる人
知ってるって言ってくれて連れてきてくれたの!
ほんと、はっちん一家には忙しいのにドタバタしちゃって
ごめんね~って感じだけどいい思い出になったよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 00:33 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

そーなんです~♪
家族で泊まりにきてくれたんです^^
すごく楽しかったですよ~

ハナちゃん、とてもおとなしくてかわいいんですよ♪
女の子らしくて、ままが風呂入ってる間ずっとあそこから
こっちみてるの^m^

パグちゃんって首のファーがすごいから首輪が
埋もれちゃっておかしかった~
でも、ちらっと見えるのがまたかわいいですね
初首輪かわいいのもらってうれしい♪

見事な連携プレーでしょ(笑
はっちんがいてくれてささっと進んであっという間に
飼い主さん見つかってよかったです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 17:56 】
--- No title ---

RUUさんへ

ハナちゃん、めちゃシャイなんですよ^^
そそ!デコラちゃんもすごくシャイですもんね
きっと、RUUさんと、はっちんめちゃ話合うかも(笑

コロひまわりはさ~ハナちゃんが、びびってるのに
お構いなし(~_~;)
おいおい・・・ちょっと考えよーよ~
って感じだったよ~笑

迷子のわんちゃん、すぐ飼い主さん見つかってほんと
よかったよ~
飼い主さんもすごくよろこんでくれてた^^
きっと探しまくってたんだろうね
こんなにかわいいんだもん
はっちんが、ちょうど来てた時でよかったよ
一人だったらきっとまだまだもたついてた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 18:04 】
--- No title ---

ころんママさんへ

そーなの♪
ハナちゃん、ずっとテンション低くて(笑
そこがまたかわいくてたまらんちゃけどね^^

このずらつけると、かわいいハナちゃんもおばちゃんちっくで
かわいいやら、おかしいやら^m^
今度ころんくんも、おばちゃんに変身させちゃる(笑

ビラ作るのに、5分だよっ!
あたしがワードはどこにあるのかな・・・・って探してる時点で
5分かかってた(爆
そのあとすぐ交代してもらってあっという間!笑
ほんとすごいよ~見てて惚れたもん!!!

首輪かわいかろ♪
もうね~ファーが邪魔して見えないっ!って何度も
ファー持ち上げてた(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/18 18:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/285-7ef37390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |