【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沢山ありがとう2☆
今週はプレゼントがたーーくさん届いたんですっ♪

順に紹介させてくださいね♪
ちょっと長いけど最後まで読んでもらえたらうれしいです(*^_^*)

まず!

ぺちゃっとな♪こた母ちゃんと、メガ父ちゃんから♪

08.9.20 1

ぺチャット隊の全国マップです^^

すごいでしょ!
全部手作りで全国の隊員が載ってるんですよ♪

08.9.20 2

シールももったいなくて使えないです~
大事に保管させてもらってます(#^.^#)



ひまわりが、じーーーーっと見てましたよ♪

08.9.20 3

だね♪

08.9.20 4

隊員さんたち色んなとこにおるね

08.9.20 5

ほんと沢山だね
いつか、みんなと会えるといいね♪

こた母ちゃん、メガ父ちゃんありがとうございました♪




次は!

おパグの九里虎くんちの、rikaさんとマコ氏から♪

08.9.20 6

もうすぐハロゥインだもんね
かぼちゃがいっぱい♪
ぐりくんの名刺かわいい!!!


パグ人形館のポストカードいっぱい!!!

08.9.20 7

去年も、パグ人形館に行ってきたよ~って
ポストカード送ってくれたんですよ

パグ人形館はいつか絶対行きたい場所の一つなんです!

福岡からだと行きたくても行けないだろうからって
rikaさんと、マコ氏が送ってくれたんです♪

ありがとう
その気持ちだけでほんと感激で胸いっぱいです^^

なのにっ!!!

08.9.20 8

マコ氏から注意書きがあり(笑
そ~~っとそ~~~っと開けてくださいって^^


そ~~~~っと開けましたよ♪

08.9.20 9

ふふっ♪

なんだと思う?笑




じゃじゃ~ん♪

08.9.20 10

コロと、ひまわりの人形です!!

マコ氏が長い時間かけて選んでくれたらしいです♪
ほんと二人によく似てましたよ~
さすがです!!!

08.9.20 11

ひまのんも、コロのんもかわいいよ(*^_^*)


ちょっと油断したすきに!!!

08.9.20 12

ぎゃ!やめてっ!

危ない危ない!笑

こっちじゃなくて日頃のうっぷんは向こうのひまに
してよね(爆




パンチされたらおおごとだから~笑
机の上に並べて写真撮りまくってました^m^

08.9.20 13

かわいいな~♪


08.9.20 14

ほんと、コロと、ひまに似てる♪


ちゃんと、あたしの宝物コーナーへ移動♪

08.9.20 15

飾ってます^^

rikaさん、マコ氏ありがとうございました♪

いつか絶対会いに行くからね!





次は!

ぶひぶひ劇場の、うずらまめこさんから♪

08.9.20 16

浅草のブラシ店からコロひまに専用ブラシ
おかめと、ひょっとこ手ぬぐい(笑
おやつに、あたしにケフィアヨーグルトの素(笑
沢山ありがとう!!

んでね!

08.9.20 17

お手紙の裏にコロ&ひまの絵書いてくれてます♪

んで!とってもぷりてぃーなぶんたくんシール!!!
ぶんたくんは、コロ&ひまのかぶりものの師匠なんです(笑


コロひまも、ぶんた師匠みたいにかぶりこなせるのか?!爆

ぶんた師匠のほっかむりはこちら♪

うおっ!

08.9.20 18

かわいいっ!!!!

コロは、やっぱ畑仕事のおばちゃん・・・爆

08.9.20 19

ぷーーっ



ひまの顔(爆

08.9.20 20

何ぶつぶついってんのよっ(ぷっ





08.9.20 21

ぷーーっ
ひまわり、おかめの方がよかったの?
顔が怖いってば!!!爆

うずらまめこさん、ありがとうございました♪





次は!

とろのとろとろ日記ちの、とろママさんから♪

08.9.20 22

おっきなクッションに、おやつに、おもちゃ!!!
かわいいとろちゃんの名刺♪
沢山ありがとう^^


気がついた人いました?笑
おもちゃの中に~~~

なんと!
しのぶ~ん子の彼氏が(爆

08.9.20 23

はいはい、喧嘩しないでね(ぷっ



さっそく、とろ吉くんをコロ&ひまに♪

08.9.20 24

へい♪だって(ぷっ

08.9.20 25

あら・・・
ひま、はやっ



ふと見ると・・・

いつものごとくコロは出遅れて
ひまが遊んでるのを、じーーっとみてた(笑

08.9.20 26

この角度好き(笑

コロかわいい♪

とろりん、ありがとうございました♪



最後まで読んでくれてありがとう!




テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/20 23:55 】

| プレゼント | コメント(28) | トラックバック(0) |
<<がんばれコロ☆ | ホーム | パグ男爵?>>
コメント
--- No title ---

ぷっ!とろ吉(爆)昭和なネーミングありがとう!爆
早速ひまたんに食われてる~!!感激!!
なんかお店で一目みて、これは福岡で彼女待ってるな~って思ってね(笑)
でも怒られちゃって、ひ弱な奴だね~^^;ぷぷ

それにしてもはなびん家はパググッズでいっぱいだね~♪パグのお人形、ほんとコロちゃんとひまたんみたい~!!ね~たん♪って言ってるっぽいもん。似てる似てる~♪
ほっかむり姉妹も最高だよ♪
ひょっとこに納得いかないひまたんのお顔!
もうおかしくてたまらん!
コロちゃんも「お茶にするべ~」って(爆)
見るたびに大爆笑してるけど、もう一回見るよ」(笑)
はなびん、これからもよろしくね~(^^)v







とろママ * URL [編集] 【 2008/09/21 00:44 】
--- No title ---

おはようです・・・
ぺちゃっとMAP届きましたか~・・・
やっぱり本部だからか福岡多いですねぇv-238  
画像貰うのひょっとこ・おかめのにすればよかったかなv-290
あちょり * URL [編集] 【 2008/09/21 06:48 】
--- No title ---

凄いプレゼントの山ですね
コロちゃんもひまちゃんも・花火さんも大喜び
伝わってきます
コロひま人形何時もの光景そのまま
良く似たのみつけたものですねぇ
ひょっとこオカメタオル面白い最近日本タオルが流行っているのですかね?
この間タオルのお土産頂きました
そんなに可愛いのではなかったけどね^^;

彼氏人形おもろーです
中々こちらではお目にかからないおもちゃですよ
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/09/21 07:07 】
--- ---

またまた、たくさん届きましたね。
私もパグ人形館に行ってみたいのですが・・・
と~い!
ひょっとこ、おかめいいな♪

わたしもコロちゃんのあの角度すき(*^_^*)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/21 08:29 】
--- No title ---

素敵なプレゼントいっぱいだねぇ~v-410
ペチャット隊!
すご~~~い、全国にたくさんいるんだねぇ~
うちも、入隊できるのかなぁ~???

ひまたん、ひょっとこ!気に入らなかったのぉ~~
ぶつぶつ言ってるでつねぇ~~~v-392
コロちゃんのお茶も笑ったよ
2人共、可愛いでつよぉ~~~v-218
パグ男爵もかなり爆やったし~~~♪

コロちゃんとひまたんのお人形~v-353
とっても可愛い~~~v-344
はなびん、宝物がいっぱいだねv-411

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/09/21 14:20 】
--- ほっかむりがぁ~(^▽^笑) ---

かわいいねぇ~
似合ってるよぉv-238
たくさんのプレゼントだね
宝物になったパグちゃんの置物
いいねv-344
まったりしてる感じがなんとも癒されるぅ
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/09/21 15:12 】
--- No title ---

いっぱいのプレゼントすごいですね~♪
うちも人形館そんなに遠くないのにいまだに
行ってませんね(笑
コロちゃんひまたんそっくりですよ~!!
ちゃーんと選んでくれているのって
嬉しいですよねv-353

もう・・・、しのぶん子さんに彼氏登場に
釘付けですよ(爆)
いろいろなバージョンがあるんですね~!!
すいまめ~んって(笑

おすもうさん * URL [編集] 【 2008/09/21 19:24 】
--- No title ---

とろりんへ

あはは!とろりんまで昭和とか言ってる!!!
だめだよ~
だってとろりんの子だもん
とろ吉って感じしない?ぷっ

あはは!なんか福岡で彼女が待ってる気がしたの?
彼女怒ってたよ(笑
ひまたんめちゃ気にいってたよ~
ほんとありがとうね^^

パグ人形コロとひまわりに似てるよね♪
すごくかわいいの♪
パググッズがどんどん増えてほんとうれしいよ(*^_^*)

ほっかむりかわいいよね
ひょっとこのとかあるんだよね~
色々あってすごいね!手ぬぐい業界!
ひまってば、オカメの方がよかったみたい^m^
すごい顔してるでしょ(ぷっ

こちらこそ、これからもよろしくね!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/09/21 23:51 】
--- No title ---

あちょりさんへ

こんばんわ!!!

届きましたよ~
マップすごいですよね
本格的でワクワクしちゃった♪

福岡多いですよね
でも、全国にも沢山ですよね^^

あはは!
おかめと、ひょっとこ画像ですか?!
ちゃんと前向いてる写真今度撮っておきますね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/21 23:53 】
--- No title ---

あはは~とろりんに突っ込まれてるよ。昭和…ぶぶ~
しかもジョイマンで登場だねe-287

人形めっちゃ可愛い~後ろ足がたまらんねv-10
はなびんパグコーナーがあるのね。埃かぶらないようにお掃除してね。爆
しかもソ~っと開封したのにコロぱ~んち炸裂!!!
どんだけウップンがたまってるのか不安なこの頃ですv-391

しばらくコメ出来なくてごめんね。ようやく再開しますんでこれからも宜しくねv-344
pocco * URL [編集] 【 2008/09/22 14:37 】
--- No title ---

うわ~ パグ人形、 すごい!
ひまたん人形の足に釘付けよっっ!
おかめと ひょっとこも これは かぶらさんといけんよねぇ 笑
しのぶん子に彼氏ができたのにも 笑ったー!
いっぱい プレゼント、 よかったねぇ~
当分 遊べるね 笑笑

今朝、 夢に ひまたんが出てきたんよー
内容は さっぱり覚えてないけど、 
ひまたんー! って 私が呼んでた。 あはは
ルリ * URL [編集] 【 2008/09/22 15:31 】
--- No title ---

沢山のプレゼント、スゴイですね!
お宝ばかりじゃないですか!!

パグ人形可愛い!!
すっごいコロちゃんとひまわりちゃんに
似てますね☆
マコ氏さんが厳選に厳選を重ねただけ
ありますなぁ~。
後ろ足の伸び具合がまったく堪りませんョ。

私のも紹介ありがとうでっす。
何だかヘンテコなモノばかりで
申し訳ナスです。。。
でも、ひょっとことおかめの手ぬぐいは
イケてると思うんです。
コロちゃん、ひまわりちゃんともとっても似合ってて感動です!
でも、ひまわりちゃんはひょっとこでは不満そうですなぁ~。
そうだよね。。。鼻毛が出ちゃってるもんね。。。
ギャルにはちょっとカンベンだったかな?
でも、似合ってるョ(笑)
目の部分に穴が開いてるので、ぜひ花火さんも
装着してみて下さいネ!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/09/22 20:22 】
--- No title ---

すっごいたくさんのプレゼントだね♪
ペチャット隊すっごいよね~全国に隊員がいるなんて!シール絶対に使えないよね!!
コロちゃんとひまたんのお人形さん可愛い(*^_^*)
ひまたんがおねぇ~たんって言ってるのにコロちゃん鼻歌歌って。。ほんとそんな感じがするよね~宝物だね♪

ほっかむり最高!!コロちゃんかぶりなれてる?? 笑
ひまたんはものすっごいブツブツ言ってるし 笑
でもほっかむりしてもひまたんは可愛いでつよ!
とろりんのトロ吉君も彼女(しのぶん子ちゃん)にやっと会えてよかったね^m^
最後のコロちゃんの表情私も好きだな♪♪
yuka * URL [編集] 【 2008/09/22 23:33 】
--- こんばんわ ---

素敵なお届け物がイッパイだぁ(゚ー゚*)
ぺちゃっとMAPスゴイですよね~
うちも、届いて見入ってました(ノ´∀`*)
まさに全国展開(笑
パグ人形館ってあるんですかぁ なんともソソル館ですヽ(´ー`)ノ
コロちゃん&ヒマちゃんのお人形可愛すぎです!(〃▽〃)
飾ってあるパググッズ見てたら、うちも何か買おうかと思っちゃいました(笑
パグッこの被り物・・ ヤヴァイです 似合いすぎて( ・∀・)
オカメ&ヒョットコ おいしすぎますよぉ~(≧∇≦)b
ひなる * URL [編集] 【 2008/09/23 00:38 】
--- No title ---

花火さん、ちょっとしたアイドルじゃないですか!
プレゼントはトラック何台分でしょう(笑)

パグ人形、やっぱり可愛いですね♪
気に入ってもらえて
私達も嬉しいです☆

いつか会えるのを楽しみにしていますv-22
rika * URL [編集] 【 2008/09/23 10:34 】
--- No title ---

すご~~~い!!
続々とプレゼントが到着してるんですねぇ!!
全国マップすごいなぁw( ̄Д ̄;)w
そのシールは永久保存版ですね~。
コロちゃんとひまちゃんの、そっくり人形すごい~!
何だか表情まで、ふたりを見てるようだわ♪♪
コロちゃんのちょっと、気付いてないふりしてるような表情が
何ともいえません( ̄m ̄〃)
RUU * URL [編集] 【 2008/09/23 13:29 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

沢山もらってウハウハしてます(笑
コロと、ひまの人形ほんといつものまんまのコロひま
みてるみたいでしょ(笑
マコ氏よく観察してくれてますよね!!!
すごいっ!です!^^

今手ぬぐいブームなんかな~?
色々かわいいのがありますよね~
ちょっと昔風のとかがまたかわいかったりするんですよね♪
パグちんは、ほんと手ぬぐいがよく似合うから何枚あっても
いいですよね♪

とろ吉くん、こっちでは見ないですよね!!!
今関東方面で人気なのかな?ぷっ
ひまわりのお気に入りに追加されてましたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/23 15:28 】
--- No title ---

ポンママさんへ

パグ人形館遠いよね(>_<)
もうちょっと近くだったらいいのにね~
でも、いつか行きたいよね~!!!!

ひょっとこと、おかめの手ぬぐい面白いよね
今ほんと色々あるから何枚あってもいいよね♪

ポンママさんも、コロのあの角度好き?!
ありがと!!!
ね!かわいいよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/23 16:21 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ぺチャット隊すごいでしょ!!!
メンバーもどんどん増えてるんだよ♪
コロまる一家さんちも入隊したらいいよ!
こた母ちゃんちここだよ

http://ameblo.jp/pecharinnko3/

みんなとってもかわいいんだよ^^

パグちんってなんでこんなにほっかむりが
似合うんだろうね(笑
おかめも、ひょっとこも最高やろ~♪
あはは!パグ男爵ね
あれってコロだけズラつけてるけどほとんど
絵だし(ぷっ

パグ人形もかわいいよね
選んでくれたって気持ちがすごくうれしい♪
ほんと宝物が沢山(*^_^*)
大事に大事にしようと思うよ~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/23 16:27 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ほっかむりってほんとかわいいよね^^
今いろんな手ぬぐいあって何枚あってもいいよね♪

パグちゃんの人形もいいよね~
ここってこんな感じの人形がいろんなテーマで
飾ってあるだよ
遠いけどいつか行ってみたいんだよね♪
見てるとなんかすごく落ち着くよね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/09/23 16:29 】
--- No title ---

おすもうさんへ

えーー?!おすもうさん、パグ人形館とおくないのに
まだ行ってないんですか?!
もったいない~~笑
人形そっくりですよね^^
とってもかわいいんですよ~
ほんと、選んでくれたって気持ちがすごくうれしいしかったです(*^_^*)

しのぶ~ん子さんに彼氏ですよ!
あたしも箱をあけた瞬間大爆笑しちゃいました
今、はやってるのかな?
ほんと、いろんなバージョンあって面白いですよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/24 01:22 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あっ!ぽっこんジョイマンに気がついてくれた!
すげーーー!さすがお笑い好きやね(笑

とろりんってば、あんなこというんだよ~
信じられないよねーーーーー!!!爆
とろりんもなんか昭和ちっくな写真顔だしやってたくせに(ぷっ

そそ!パグちゃん人形の足たまらんかわいいよね!!
ほこり・・・誰から聞いた?!爆
がんばってほこりつかんごと掃除するもん!

最近コロのストレスたまりまくりで、ちょっと心配(笑
ひまわりにやられっぱなしだからね~

再開うれしいよ^^
ぽっこんペースでぼちぼちね♪
これからもよろしくです^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/24 02:39 】
--- No title ---

るりんへ

パグ人形かわいかろ!!!
ひまの足はこんなに長くはないけど(笑
必死でのばしてる感じがそっくり^m^

ほっかむりもめちゃかわいいし~
しのぶ~ん子の彼氏も来てくれたし~
大喜びだよ^^

しばらくは、おもちゃもおやつも買わないでいいから
コロひまもだけど、あたしも大喜びしてるよ(笑

るりんの夢にひまわりが?ぷっ
ひまたーーんって呼んでたってことは、また
なんか拾い食いしてたんかな(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 18:17 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

そーなんですよ!
もうお宝ばかりですよーー!
めちゃくちゃうれしいです♪

うずらまめこさんからのプレゼントも最高です!!
宝物ですよ♪
大事にしますね!ほんとありがとう!!

へんてこなものじゃないですよ!!爆
こんなかわいいものばかりなかなか自分で見つけ
られないですもん
ひまわりは、ひょっとこのつけるときにあたしが
大爆笑しちゃってムッとしちゃった(笑
コロに、オカメつけるとき、いやーーんかわいい!って
言ったのに、あたしには?!みたいな女の嫉妬?ぷっ
でも、この顔があまりにおかしくてUPしちゃった^m^

そうそう!目のとこあいてましたね!
あたしがつけるんですか?!ぷーっ
UPしてみんなドン引きしないかな~?ぷぷっ

パグ人形かわいいですよね^^
ほんと、コロひまわりにそっくりで感激です♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 19:44 】
--- No title ---

ゆかちんへ

うんうん!すごい沢山もらってめちゃうれしいよ~

ぺチャット隊すごいやろ~
全国に隊員がおるんよ^^
シールはもったいないから使わないで大事に
とっておくよ~♪

コロと、ひまの人形もほんと二人に似てるよね
しぐさとかまでそっくりでびっくりだよ
めちゃかわいくて、ずっと見てたよ♪

ほっかむりってなんでこんなにパグちゃんに
似合うんだろうね(笑
コロは完全ほっかむり似合うおばちゃんになってるし(ぷっ
ひまわりはね~またプリッと怒っちゃった(笑
笑ったでつね!!プンプン!って感じ^m^

とろ吉と、しのぶ~ん子感動の再会だったよ(笑
最後のコロの顔めちゃかわいいよね
ゆかちんも好き?ありがと~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 19:53 】
--- No title ---

ひなるさんへ

沢山いただいてほんと感激です^^
ぺちゃっと隊すごいでしょ~
全国展開ですよ♪
コロ、ひまも隊員だけど大丈夫かな?って感じ
なんですけどね^m^
お役にたてることあるのかな(笑

パグ人形館って茨木にあるんですよ
ちょっと遠いけどいつか行ってみたいんですよね
めちゃかわいい人形でしょ
ほんと大事に大事に飾ってます(#^.^#)

手拭いも今いろいろあるみたいでかわいいですよね
こんな手ぬぐいなら何枚でももっていたいですもんね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 20:09 】
--- No title ---

rikaさんへ

あはは!rikaさん何いってるんですか
こんなおばちゃんアイドルじゃ申し訳ないですよ~爆

パグ人形ほんとありがとうございました^^
めちゃくちゃかわいいですよ~
もっと写真撮ったんだけど全部載せるとえらい枚数に
なっちゃうし(笑
ほんとコロひまわりによく似てて特徴つかんでますよ^^
rikaさん、マコ氏、ほんとありがとう♪

いつか絶対会いましょうね!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 20:17 】
--- No title ---

RUUさんへ

沢山のプレゼントに感激しまくりです~!
ほんとうれしい限りです(*^_^*)

全国マップすごいでしょ
全部手作りなんですよ^^
シールはほんと永久保存版です!
もったいなくて絶対使えないです~!!

パグ人形も、コロとひまわりの特徴つかんでて
かわいいし、そっくりでしょ~♪
いつもの二人がそのまま小さくなったみたいで
ほんとかわいいの^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 20:24 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/287-ac4d3286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
