がんばれコロ☆
ひまたん先月末から3回目のヒートでした~

ヒートが始まって1週間後くらいからの話です^^

08.9.23 1

ひまたん?






08.9.23 2

ひま???



ひまわりっ!!!!怒

08.9.23 3

そーなんです

ひまわりってば、なんかコロの顔の前に尻を
向けて向けて・・・向けまくりなんです(~_~;)

これって誘ってる?
ただのいやがらせ??

わかんない(笑

ただひとつ言えるのは・・・

08.9.23 4

コロは大迷惑してるってことだけ(爆





その後も・・・
ゲージの中で寝てるコロの部屋に乱入して~

08.9.23 5

またやってるよ・・・おいおい(=_=)

こちら証拠の動画(笑










その後コロも負けじと!!!

08.9.23 6

部屋の入口でガード!!笑






でも・・・

08.9.23 7

ぷっ

コロ眠いの?





08.9.23 8

寝ちゃった(ぷーっ
しかも、白目だし
相当お疲れの様子(笑






コロがあたしのひざでまったりしてると~

08.9.23 9

ぷぷーーっ
見てる見てる







08.9.23 10

ほんとだ、ひまってば怖いね~コロちゃん

降りてこいって言ってるよ(笑





またある日は・・・

08.9.23 11

あいたた・・・・

ひまわりそれちょっとちがくない?爆




08.9.23 12

ひまわりっ!やめなさいっ!!!!怒

って、ひまを怒ったらすたこらと向こうへ逃げたんだけど・・・




コロが立ちすくんでました(-_-;)

08.9.23 13

しっぽだらーーーんって(笑
なんか元気ないコロの後ろに元気玉出てるし(~_~;)



ひまわりは~

08.9.23 14

この調子で悪いとは思ってないし(ぷーっ



コロ!がんばれ!ひまのヒートも終盤!
あと少しの辛抱だーーーーーー!!!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



岡山でらんらんらんは こちら


西日本パグオフ会は こちら



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/09/23 18:25 】

| コロ&ひまわり | コメント(74) | トラックバック(0) |
<<目分量☆ | ホーム | 沢山ありがとう2☆>>
コメント
--- No title ---

ひまたん( ̄m ̄*)ぷっ

相変わらず ナイスキャラ( ̄m ̄*)ぷっ




(▼∀▼)ニヤリッ 捨てよぅ♪捨てちゃレ♪売っちゃぅ?

売りまくれ!!!!プロジェクト始動した?

ん?いつからプロジェクトになったっけ?(((爆)))
のん * URL [編集] 【 2008/09/23 19:22 】
--- No title ---

お尻すりすりはなんか意味あるんですかねぇ?
あるんでしょうね、きっと。
それにしてもやっぱりひまちゃん強し!!
さいごのコロちゃん完敗じゃないですか。
うちの小太郎花火家に修行にだそうかしら?
ひまちゃんに鍛えてもらいたいわ~
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/09/23 19:38 】
--- No title ---

ひまた~んねえちゃんになんばしようとよ(笑

でも思いっきりひまたんらしくって大笑いしてしもうた。

がんばってるコロちゃんごめんね。

もう少しらしいからがんばれころちゃん

ポンmama * URL [編集] 【 2008/09/23 19:47 】
--- ひまちゃ~ん ---

コロちゃんにお尻?
コロちゃん嫌だったのかな
しっかりガードしながら寝ちゃうコロちゃんの顔が可愛いね
ひまちゃんコロちゃんに遊んで欲しかったんだよねいいこいいこ
パグ神 * URL [編集] 【 2008/09/23 19:50 】
--- No title ---

2匹いると、面白い行動が見れますね~v-221
ぶんまま * URL [編集] 【 2008/09/23 20:08 】
--- No title ---

ぷっ、これね、噂のひまたんのカモ~~~ン
コロたん、迷惑顔だね 笑

次回のヒートの時は、ころんにカモ~~~ンしていいよ 爆

のんちゃんも言ってるプロジェクト!
頑張れ~!わからんことがあれば聞いてね~のんちゃんに 爆
ころんのママ * URL [編集] 【 2008/09/23 20:10 】
--- No title ---

イヤン(*ノ∇)ゝ
ひまったんのエッチぃ~

2人はいつでも仲良しこよし♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/09/23 20:29 】
--- No title ---

う~ん、なんでしょうね~
うちもかもちゃんがヒートとかでもないのに
梅さんに匂いを嗅がせてますよ(笑
毎日一緒にいるのになんでだろうと
不思議なんですが、何かあるんでしょうね・・・

ひまたんに乗っかられた後のコロちゃんの
シッポのダラーンにかわいそうですが爆笑
しちゃいました(笑
が、がんばれコロちゃん♪
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/09/23 20:50 】
--- No title ---

やってましたやってました
ゆきがいた頃サチがヒートの最後辺りに
何故母になーんて思いましたがね
余りしつこかったり酷い時は叱ってましたけど
今は一人一度私の腕にしがみついてシコシコやってたので主人から叱られてました
女の子もやるんですね
何故?って思うけど良くわかりません
お尻向けるのは誘っているんでしょうけどね
相手も女の子コロちゃんだしね^^;
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/09/23 21:23 】
--- No title ---

うちのひまも後何か月で来るんだわ
先代に子は、避妊していたので
分からなかったですが ヒート中って
こんな感じなんですね
参考になります
ちなみにひまちゃんは、おパンツとかは
穿かないの? どうしたら良いのか今から
考えてるんですけど 服でもかなり イヤがってるので おパンツ 穿いてくれるかなぁ~って
穿いてくれなかったら どうしたら良いのかな~って思ったりしてます もし 良かったら アドバイスお願いします。
ひまママ * URL [編集] 【 2008/09/23 21:36 】
--- No title ---

もう、大爆笑~。コロちゃんの表情が。。。爆
ヒート中はしかたがないんですかねー。本能なのでしょうね。
マウンティングとかしてるところを叱っても、叱られた方はなんでなのかわからないってきいたことがあります。でもできればしてほしくないですよねー。
コロちゃん、がんばれー。あとちょっとの間だよー。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/09/23 21:49 】
--- No title ---

ひまちゃん・・・コロちゃん誘ってるね。笑
ちょっと・・・てか すごいおもしろい。
ガッチリつかまっちゃってるうえにコロちゃんの
無抵抗な姿!ぷぷぷーぅっ
かなり笑えましたi-234
コロちゃんは笑いごとじゃないよね~。i-229
Pi * URL [編集] 【 2008/09/23 21:50 】
--- コロちゃんがんば! ---

ひまちゃん、誘ってますねぇ
上にまで乗っかって、実力行使を試みたんですね(^m^
コロちゃんほんと迷惑顔してるわ~
かわいそうに~(^▽^
尻尾もだらりんしちゃってるしぃ
女子でもヒート中はおかしくなるって本当だったんだv-405
コロちゃんめげずにねー!
あちょう * URL [編集] 【 2008/09/23 23:48 】
--- No title ---

お久しぶりです。
女の子飼った事ないのでよくわかりませんが、ひまわりちゃんのお尻攻撃って普通の事ですか?
ちょっとビックリ!
コロちゃん迷惑そうですね(笑)
クルル子 * URL [編集] 【 2008/09/24 00:24 】
--- No title ---

誘ってるね~。
でも乗るのって男の子じゃあ? 爆
コロちゃん「どよーん」ってなってるし( ̄∇ ̄;)
コロちゃん ファイトっ!!

スライドできました☆
作成はサイトで簡単に出来たんだけど
ブログにUPするのに悩んじゃった(笑)
結局フツーにやればよかったみたい(*´∇`*)
ちょこっとUPしてみたので
暇なときにのぞいてみてくだしゃい♪
ゴンママ * URL [編集] 【 2008/09/24 04:32 】
--- No title ---

ちょっと!
思い切り朝から笑わせていただきましたよー!
やっぱりひまたん、おもしろいですねぇ~♪
・・・そういえばみかん、ヒートこなくなったんです。
子宮脱になって、子宮を切ったんだけど、全部切ったわけじゃないからヒートはありますよって言われたんだけど・・・。
mari * URL [編集] 【 2008/09/24 09:04 】
--- No title ---

女の子が居ないから何となく不思議な感じで
見てましたぁ
でも笑っちゃいましたけどぉ
ひまちゃんの強気な所いいなぁ(^o^)
コロちゃんの迷惑そうな顔も可愛いし
やっぱり女の子もいいね♪
青ママ * URL [編集] 【 2008/09/24 10:45 】
--- No title ---

ぶっはっは!!
これがひながマウントした記事でコメントにくれてたひまたんの悪行ね(笑)
コロちゃん、迷惑そうだよね~(爆)
ひまたんの悪のキャラが出まくってて、私にはツボよ!!
こういう時、すんごい悪い顔もしてるし。
ひまたんって、なんでこんなにおかしいかね(笑)
うちも、アイドルなのに、むぎつぶちゃんにマウントしまくったけどねっ!
ヒート中の行動っておかしいよね(笑)うちもびっくりした!
ひなママ * URL [編集] 【 2008/09/24 10:50 】
--- No title ---

ぷぷー!!
ひまたん、何やってるの~。笑
相変わらず、ナイスキャラだね!
ヒートになると、不思議な行動するんだね。。。
ハナはヒート前に避妊手術しちゃったから、
ヒート未経験。
そんなもんなんかなーーって思いつつ、
やっぱり ひまたんだから 特別?!なんて、
色んな想像してるよ。笑
コロちゃんの白目も・・・ナイス!
ハナハチ * URL [編集] 【 2008/09/24 10:58 】
--- あちゃー ---

頑張れコロちゃん!
応援してるよーー!

それにしても、抵抗するにも疲れが見えるコロちゃん
ホントに大丈夫~?
白目剥いて寝ている姿は笑えるけれど
しっぽだらりん姿は切ない・・・
noin * URL [編集] 【 2008/09/24 11:42 】
--- No title ---

コロちゃん頑張れー!!
ウチでは女の子飼った事ないから
分からないけれど、ヒート中は色んな行動が
あるんですね☆
しっぽダラ~ンとなったコロちゃんの後ろ姿
とっても寂しげ。。。
でも何だか笑っちゃった(w ごめんコロちゃん・・・
ひまちゃんもうすぐ終わるんだね
それまで頑張れ!コロちゃん!!
yu-kin * URL [編集] 【 2008/09/24 15:57 】
--- No title ---

ひまたん、すごいねぇ(笑)
お色気たっぷりやん。
ひまたんらしいけど、コロちゃんには
迷惑だよねー。
コロちゃんがんばれ!!!
ちなみに、ころちゃんがヒートの時は
こんな感じなの?ひまたんだけなのかな?

のりたま。 * URL [編集] 【 2008/09/24 17:05 】
--- No title ---

ひまたん。爆!!
これはもう誘ってるよね。笑
コロちゃん・・・。頑張るのよ。笑
白目むいちゃうほど、疲れちゃって。
ひまたん、今度アルバスを誘ってみてよ。
たぶん何の反応もないかも。
だって、オカマだも~ん。ぷっ!!
ぴょにー * URL [編集] 【 2008/09/24 21:13 】
--- No title ---

ひまたん!! 爆
なんでそんなに誘ってるの~~~コロちゃんがとっても迷惑だよね~~
コロちゃんがお部屋ダメ~って頑張ってたのに寝ちゃってる姿が一番好きだな♪
マウントしたあとのコロちゃんの脱力感。。。
もうがんばれ~~っとしか応援ができないけど、ひまたん女の子だからダメだよ~~
でもそんなひまたんも好きだけどね(^_-)-☆
ヒートの時だけひまたん行動がおかしくなるのかな??
もう見ながら笑いっぱなしだよ^m^
yuka * URL [編集] 【 2008/09/24 22:53 】
--- No title ---

ひまたん コロちゃんに何してるん? 笑
ありゃりゃ、しっぽがだら~んって、なってるよ~ 笑
かわいそうに。。。  コロちゃん、がんば!!
もうちょっとの辛抱だからね!

それにしても、ひまたんって表情豊かでおもろいよね 笑
「ひまはわるくないでつもん」のかお。。。
ほんとに悪くないって思ってるよね 笑

うちのミルキーは、どうだったっけ? 笑
ポッキーがマウントしてたような。。。
すでにオカマちゃんだけどね 笑


ウッチー * URL [編集] 【 2008/09/24 22:58 】
--- ---

ひゃ~コロちゃん大迷惑だね!(笑)ひまたん確信犯だし、めちゃウケる~!爆
コロちゃんは睡魔と戦いつつ、ひまたんの入室阻止してて、もうお腹痛いくらい笑えるし!
目がいってる(笑)
おぉ~ひまたん恐!
下降りるでつよーって見てる!

『ちょっとヒート中は勘弁だべさ~』ってコロちゃんはうんざりそうなのがなんともいと可笑し(笑)
とろママ * URL [編集] 【 2008/09/25 01:07 】
--- No title ---

コロちゃん大変ですね~^^;
うちは避妊手術をしたので、そういったワンちゃんのヒート模様がみれないのですが、
やはりひまちゃんは、準備OKなんですね!
でもコロちゃんは同性なのに~!!!
コロちゃんの目で訴えているところが
とってもかわいいわ~!
もうちょっとだけ辛抱してね!
つっこママ * URL [編集] 【 2008/09/25 01:54 】
--- No title ---

ぶぅ・・・ひまたんナイスキャラ!!

お尻向けられて、コロちゃん
たじたじ ですよね(^^ゞ

入り口を必死に守るコロちゃんに
頑張れーー!!って応援しちゃいましたよ
って、寝てるしヾ(´▽`;)ゝ

しかし、ひまたん強しだね
最後の写真、完全にコロちゃん脱力・・・だよ
コロちゃん、さっすがお姉ちゃん
ガウガウしないで、ちゃんと受け止めるなんて偉いよ♪
としぽん * URL [編集] 【 2008/09/25 03:47 】
--- ---

ひまたーん(^_^;)お尻くっつけてどうしちゃったの~(^笑^)
コロちゃん入っちゃダメー!!ってお部屋守りながら寝ちゃったねーフフフ(~_~)本当人の子みたい☆
* URL [編集] 【 2008/09/25 13:45 】
--- No title ---

さすがひまたん、いいネタ持ってるねv-426
想像妊娠のうんこちゃ~んも爆笑したけど今回も最高よ。
最後の写真のふてぶてしさがたまら~んv-10

それに比べコロちゃん…可哀相にv-12
必死なんだけど眠気には勝てない辺りが可愛い~
パグちゃんの尻尾ってあんなに下がるんだっていい見本だよね(w

はなびん、昨日もありがとう。チュv-415
pocco * URL [編集] 【 2008/09/25 16:07 】
--- No title ---

あら~ひまたん!
ひまたんがお尻くっつけるから
コロちゃんが白目になっちゃったじゃないの~!!
ひまたんがヒートでブルーになるのは分かるけど、
コロちゃんがブルーになるなんて(^^;)
今月いっぱいくらいまでかな??
コロちゃん、頑張ってーー(^◇^)
きゅあ * URL [編集] 【 2008/09/25 19:05 】
--- No title ---

コロちゃんのすっごい顔(ごめんね~~)に大爆笑だったよ~。
だけど…ヒートが始まると、相手は女の子でもいいって事なのかな~~?
コロちゃん、もう少しの我慢!!!
ひまちゃんのお相手、しっかりしてあげてね~~♪
こた母ちゃん * URL [編集] 【 2008/09/25 19:39 】
--- No title ---

のんさんへ

ナイスやろ~
ひまの悪行最大限に出てるし(ぷっ

プロジェクト(ぷっ
壮大なプロジェクトやんね
あたしより、旦那にがんばってもらわんと(ぷぷっ
あたしの仕事は捨てること(爆
まずは天袋からがんばるーーーー!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 20:31 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

お尻すりすり前からやってたけど今回は
ちょっと違うんですよね~
ほんとなんなんだろ(笑

コロは、もうどうにかして・・・って感じでひまが
去った後こっち見るんですよね
最後の写真なんてもう哀愁漂ってるでしょ(苦笑

小太郎くんも我が家で修業しちゃう?ぷっ
おいでおいで~ひまからみっちり教えてもらって^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 23:31 】
--- No title ---

ポンママさんへ

ね~ポンママさん言うちゃって!!笑
めちゃくちゃやろ~
確かに、ひまわりらしくて笑えるんだけどね(ぷっ
でも、コロの顔見るととほほって顔してるから
かわいそうでね~

もう終わったかな?って感じだからやれやれだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 23:33 】
--- No title ---

パグ神さんへ

コロは、ひまがさった後すごい訴えるような顔して
くるの(笑
かーさん・・・って感じで^m^

部屋に侵入禁止ってがんばってたけど寝ちゃってるし
いまいちコロも迫力不足でね(笑
ひまわり、相手にしてほしいのもちょっとはあるのかもですね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 23:35 】
--- No title ---

ぶんママさんへ

ほんと、お互いが性格違うといろんな面が見れて
楽しいですよ~
喧嘩もするけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/25 23:36 】
--- No title ---

ひまたん。
いまは絶対無敵だね!爆
おしりスリスリはクレヨンしんちゃんの観すぎ?笑
自由な世界だね~こういうの大好きだよ!

コロちゃん。
起きて侵入阻止の使命と・・・
眠くて夢の入り口で
おやつにおいでおいでされてるのと半分半分かな?
すご~~~く眠い時って、
自分もこうなるから気持ちわかるな!笑

ヒート無事に明けると、
『アタシそんな失礼なこと。しないでちゅよ~』って
忘れちゃうんだろうね!可愛いよ~
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/09/25 23:41 】
--- No title ---

ころんママさんへ

そそ!これこれ(笑
コロめちゃ迷惑そうな顔しちょるやろ~

あはは!今度ころんくんにやっていいの?
ころんくんも、コロみたいにしっぽだらーーんって
なるかもよ(爆

プロジェクト(ぷっ
がんばるよ~~~
夢のために!
ころんママ、のんさんに丸投げしてるし
今度から福○さんって呼ぶよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 01:18 】
--- No title ---

女の子同士でこういう行動するんですね~!
音美が初ヒートで発情期に入ってから、伝助を誘うように伝助の大事なところのニオイをかいではひまわりちゃんみたいにおしりと突き出ししっぽを倒してましたよ~^^;
でもコロちゃんは女の子だし困っちゃいますよねv-356
ゲージの入り口でガードしてるコロちゃんの顔ナイス~^^b
コロちゃん・花火さんヒートが終わる日までがんばですよ~e-271
おかん * URL [編集] 【 2008/09/26 08:12 】
--- No title ---

ひまちゃん、変!(笑)
ヒート中ならではの行動なんだろうね~
とばっちり食うコロちゃんが不憫だよ~(^_^;)
がんば~! コロちゃん♪
この間、ひまちゃんのこの様子見て
だーりんが、「え?」 って言ってたよ(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/09/26 13:51 】
--- No title ---

ほんと誘ってる!
けど コロちゃんは女の子だし・・
う~む 乙女の現象は不思議ですなっ

コロちゃん 尻尾下げてるね
受け入れ拒否の印!
けど ひまちゃん付いてないしね・・
ぷぷ ぷぷぷ ぷぷぷぷぷ~
Ete * URL [編集] 【 2008/09/26 15:02 】
--- No title ---

たまこママさんへ

あはは!いやんって
ひまたんHだもん
ずっと前にやった脳のなんかのでHって
真中にひとつあったもん(ぷっ

なんだかんだとあるけど~
結局は仲良しなんだよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 18:57 】
--- No title ---

おすもうさんへ

かもちゃんのそれたぶんうちもやってる~笑
あたしのまたのにおいを嗅ぎなさいっ!でしょ?ぷっ
今回はそれとは、またちょっと違うんですよね
たぶん誘ってるんだと^m^

なんか不思議な行動するときあるよね
見てると首をかしげちゃうような(笑

コロかわいそうなんだけど、笑えるんですよね
あのしっぽだらーんの背中がなんとも言えないですよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 19:00 】
--- No title ---

ゆき&サチままさんへ

サチちゃんがやってたんだ?笑
ほんと結構しつこくやってるんですよ~
今はもうやってないけどヒート中の1~2週間くらいの間かな
コロは女の子なのにな~?って不思議で(@_@;)

お尻向けてる姿はおかしいんだけど、コロの顔見ると
ほんと迷惑そうな顔で(苦笑
ようやくヒートも終わった感じだからコロもほっとしてると
思います(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 20:26 】
--- No title ---

ひまママさんへ

今は、ひまわりちゃんもまだまだって感じでピンと
こないけどね
いつかくるものだしね^^
ヒート中でも、ひまわりの場合今回3回目なんですよ
1回、2回目の時はこんなことしなかったんですよ
今回お年頃ってことなのかな~?

ひまわりは、おむつしてますよ
ヒート始まってすぐの頃はやはり量も多いからおむつは
ずっとつけていたけど中盤くらいからは夜だけ(ベットが汚れるから)
フリーの時は量も少なくなってきてるので自分でなめて
処理してましたよ^^
おでかけはできませんけどね

普通にヒート用のパンツ履かせてる子もいますけど
ひまわりは嫌がるし、すぐ脱げちゃうからおむつにしました
ひまわりちゃんも、そのときがきたらその時のひまわりちゃんの
様子で決めるのもいいかもですね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 20:30 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

コロの顔すごいでしょ~
ほんと訴えてくるんだよ~
目でものをいうって感じで^m^

きっと本能なんでしょうけどね
あんまり見たくないですね(笑
かわいいひまたんが・・・ってちょっとね~~~
もうヒートも終わった感じだから今はしなくなったから
コロも一安心って感じですよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 20:51 】
--- No title ---

piさんへ

めちゃ誘ってるでしょ~
かも~んって感じで見てる方が恥ずかしくなる(ぷっ

コロの姿みてるとほんと笑えるんだけど~
コロに、してみたら笑ってる場合じゃないんだろうね(笑
後ろ姿がほんと切ない感じで(~_~;)
それがまたおかしいんだけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/26 20:53 】
--- No title ---

友だちのとこのワンコ(チワワ)がねヒートの時に
いつも可愛がってるぬいぐるみにお尻つけてグリグリしてたんだって。
たぶん拭いてるんだと言ってたけど・・・
ひまたんもそうなら、何もコロちゃんでしなくてもねぇv-356
ひまたんナイスキャラv-10
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/09/26 21:24 】
--- No title ---

あちょうさんへ

応援ありがとう^^
ひまわりめちゃ誘ってるでしょ~
誘ってるかと思ったら上に乗ってるし(爆

コロの顔がほんと困ってます。。。って感じで見てると
かわいそうなんだけど笑えるんですよね(笑

ヒート3回目にしてここまでひどいのは初めてですよ~
年頃になったってことなのかな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 02:33 】
--- No title ---

クルルコさんへ

男の子と、女の子はやっぱ違うものなんですね
あたしも、男の子は未知の世界ですもん(笑

ひまわりのお尻攻撃2パターンあるんですよ
これはヒート中の誘ってる行為らしくて(~_~;)
ひまわりだけじゃないみたいです~
もうひとつは謎なんですけど股のにおい嗅がせる感じで
顔の前で足をあげるんですよね
どっちも見てると、おいおい・・・って感じなんですけどね(苦笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 02:36 】
--- No title ---

ゴンママさんへ

はい(~_~;)
誘ってます(笑

コロ女の子なのにね
いい迷惑だよね(ぷっ
やっとヒートも終わってお誘いもなくなってコロも
一安心?かな(笑

スライド見た見た♪
ちゃんとできてたね
あれってほんと色々使えるから便利だよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 02:38 】
--- No title ---

mariさんへ

もう、これコロは迷惑してたけど笑えるよね^m^
ひまわりってば、なんかやることがおかしくて(笑

みかんちゃんヒートがこなくなったの?
なんでだろね・・・・
病院で相談とかしてみた?
あんまり気になるなら聞いてみたほうがいいかも
しれないですね
やっぱくるものがこないと心配になりますもんね

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 02:41 】
--- No title ---

青ママさんへ

だよね!
うちも男の子がいないから男の子のことは
わかんないもん
女の子でもマウントするしヒートの時はこんな
謎の行動するんですよ(笑

ひまわりと、ころって対照的でほんと面白いですよ
青くんにお嫁さんとかってのは?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 15:54 】
--- No title ---

ひなたんへ

そそ!これこれ!笑
思いきりしてるでしょ~
ひなちゃんも、すごかったけど^m^

あはは!ひなたん、ひまの悪に変身するの好きなんだね
ほんと、わるそーーーな顔になるんだよね
ひまってほんと顔がすごく変わるから面白いし
行動も、コロとは全然違っておかしいの~~

ひなちゃんも、ひまもヒート中は人がかわるっていうか
パグが変わるって感じ?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 22:18 】
--- No title ---

はっちんへ

あはは!はっちんこないだ会ったばかりだしね
なんか、ひまって笑えるんだよね
ヒート3回目だけど1回2回はこんなことなかったんだよね
年頃なんだろうか?とか考えちゃったよ~笑

ハナちゃんは去勢してるからわかんないんだね
コロも2度のヒート後に手術したけど、こんなこと
しなかったよ~~~
やっぱ、ひまだから?って思っちゃうよね(笑

コロの白目もすごいやろ~
てか、ハナちゃん来てるときこんなひまじゃなくて
ほんとよかったよ~~~爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 23:38 】
--- No title ---

noinさんへ

noinさん、おうえんありがとーー笑

コロかなりの疲れかただよ(~_~;)
笑えるんだけど、かわいそうになる時もあるから
そんな時は、椅子に座ってひざに乗せてるの
ひまわりは、いつでもお構いなしだから(笑

しっぽだらーーーんってすごいでしょ
ほんと背中で泣いてるって感じだし(苦笑

もう、ヒート終わったから今はのびのび?してるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 23:45 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

応援ありがとーーー笑

金太郎くんは、こんなことしないよね~~~
でも、コロもこんなことなかったんだよね(笑
やっぱ、ひまだから?ぷっ
なんかコロめちゃかわいそうやろ~
しっぽだらーーーんなんて背中が・・・・笑

あたしも笑ったらダメってわかってるけど
ついついこの後ろ姿みると笑いが・・・笑

ヒート終わったよ♪
コロも、ゆっくり寝れる時間できて喜んでるよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 23:48 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

あはは!色気むんむんやろ~
チビのくせにね^m^

コロはマジで迷惑してますからっ!って顔で
こっち見るからそれがまたおかしくて(笑
やっと、ヒート終わってほっとしてるみたいだよ~

コロは2回目のヒート後に去勢しちゃったからな~
でも、こんなことなかったよ
ひまわりも、3回目のヒートで初めてこんなことしたから
お年頃になったらするのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 23:51 】
--- No title ---

ぴょにたんへ

でしょでしょ~
めちゃ誘ってるよね(ぷっ
コロ、女なんですけど(爆

コロの顔めちゃ疲れてるんだよ~
かわいそうになるけど、笑いもでちゃう^m^
ひまわりは、悪気ないからほんと暴走しまくりだし(笑

あはは!アルバスくんにやっていいの?
きっと、びっくりだろうね
おかまちゃんって(ぶっ
だったら、コロもおなべちゃん?
てか、ひまわり誰でもいいんかいっ!?って感じだし(ぷーーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/27 23:56 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ひま、すごいやろ~笑
めちゃ誘ってるし^m^
コロも女なのにね~

コロ部屋に入ってこないようにがんばってたんだけど
眠気には勝てなかったみたい(笑
あの白目がどんだけ疲れてるか物語ってるよね~

ゆかちん応援ありがとね
おかげさまでヒートも終わってコロも一安心してると
思う(笑
今までこんなことなかったから、たぶんヒートの
せいだと思うけど・・・・
どうだろ?ひまわり変わった子だしね(笑
でも、たぶんヒートのせいだよ(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 01:56 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

やっとヒート終わったよ^^
コロもこれで一安心かな(笑
しっぽだらーーーんってすごいよね
めちゃ迷惑してるのが伝わってくるし^m^

ミルキーちゃんの時はぽっきーちゃんがマウント
してたんだ?
それは普通のことだよね?笑
おかまだけど本能的なものかな?
コロの場合、女だしね~
誘われてもそんな気になるわけがないし(爆

ウッチーさんも思う?
ひまわりってほんと表情がコロコロ変わるよね
わかりやすいっていうか見てるとほんと面白いの^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 02:11 】
--- No title ---

とろりんへ

でしょでしょ~
すんごい迷惑そうな顔してるよね(笑
ひまわりは、とにかくしつこかったしさ~
ずっとストーカーみたいに監視してるのよ
ふと遠くから見てたりして(爆

あはは!コロまた畑のおばちゃん風になってんじゃん
勘弁だべさ~って^m^
やっと、ひまのヒートも終わってコロも今はよろこんでるよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 19:19 】
--- No title ---

つっこママさんへ

つっこちゃんも、去勢してるんですね
コロも去勢済みだから、こんなことなかったの

ひまわりも今回3回目のヒートでその前までは
こんなことしなかったんですよ~
お年頃なんかな~?とか思ってみてました(笑

コロの、訴えるような顔がかわいそうだけどおかしいんですよね
やっとヒートも終わってコロも一安心してます~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 19:49 】
--- No title ---

としぽんさんへ

ひまわりって、なんかやることがおかしいんですよね(笑
コロは、毎回迷惑してるけど見てる方は面白くて^m^

としぽんさん、応援ありがと!!!
でも、疲れてたみたいで抵抗することもなく
やられまくりでしたけど(笑
がんばってる感じは伝わるけど迫力に欠けてるし(ぷっ
でも、これがコロらしいんですけどね(笑

怒ったりもしなくて、じーーっとこっちを訴える顔で
見るからかわいそうだけどかわいいんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 19:56 】
--- No title ---

こてママさんへ

ね~ひまたん、ちょっとおかしくなっちゃった(笑
ヒート中はしかたないみたいだけど^m^

コロも必死で阻止してたけど睡魔には勝てず(ぷっ
そんな様子もまたかわいいんですよね

ひまのヒートも終わったから今はゆっくり寝てます~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:09 】
--- No title ---

ぽっこんへ

あはは!ネタかよっ!!
ひまわりのおかげでうちはネタがつきないから
助かってるけどね(ぷっ
そそ、うんこちゃんの時もびっくりだったけど
今回も、はぁ?って感じで爆笑だったよ
最後の写真に、ひまの悪っぷりがよく出てるよね(笑
でも、なんかかわいくて完全悪になれないとこが
いいんだよね^m^

コロの、表情やしぐさもかわいそうだけど笑えるんだよね
必死で阻止してるんだろうけど~
寝ちゃってるし(ぷーっ

そそ、パグちんのしっぽあんなにだらーーーんって
なるんだよ~
すごいよね(爆
どんだけいやなんだ?!って感じだし^m^

いえいえ、こちらこそ楽しかったもん
ありがとね(ちゅっ♪)
きもいとか言うたらいかんばい(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:14 】
--- No title ---

きゅあさんへ

そーなんですよ~
ひまが変なことばっかりするからコロが疲れちゃって
白目ですよ~笑

おっ!?きゅあさん、うまいっ!
座布団2枚!!笑
ひまのヒートでコロがブルーってありえないですよね(爆

ひまのヒートも終わったよ~
やっと、コロにも平和な時がやってきたよ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:36 】
--- No title ---

こた母ちゃんへ

謝らんでいいんよ~
だって、コロおかしいんだもん(笑
あたしも、どんだけ爆笑してたか^m^

ヒート中って、誰でも関係ないのかな
コロは去勢してるけど女の子なのにね~
ひまも、1回2回目のヒートの時はこんなことなかったから
今回あたしもびっくりしちゃったよ~

やっとヒート終わったよ^^
これで部屋に侵入阻止もしなくていいし、ゆっくり
寝れてるみたいだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:40 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

あはは!クレヨンしんちゃん懐かしい!
確かに今のひまわりはしんちゃん並みに自由だよね(笑
なら、あたしがみさえかいな?ぷっ
毎日何度も「ひまわりーーーーっ」って怒ってたからね^m^

コロもがんばって阻止してたんだけどね~
ベットで寝そべっての阻止は無理って話だよね(笑
寝そべったら眠気くるしね(ぷっ
コロまるさんも、同じなんだ?ぷぷっ

やっとこ、ヒートも終わって、なんのことでつか?って
顔しておもちゃと遊んでるよ(笑
コロも、やれやれって感じかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:47 】
--- No title ---

おかんさんへ

そーなんですよ
女だろうと関係ないみたい(笑

音美ちゃんも、やってたんだ?
そっか、おかんさんちは伝助くんがおるから
どっちかといえば自然な感じだけど(?)笑
うちの場合、コロが女だし見てると、はて?って
感じになるんですよね
コロも、すごい迷惑そうだったし(~_~;)

いいかげんにしてくれないかな~・・・って感じで
こっちを見るから、コロがんばれっ!って感じで
見守ってました(笑
やっと終わったからコロも一安心かな(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 20:51 】
--- No title ---

うっきーへ

あはは!うっきーいきなり変!って言いきったし!
ヒート中だからなんだけど~ヒートじゃない時は
股のにおい嗅がせたりしてるしね(ぷっ
やっぱ、ひまわりって変かも(ぷーーっ

あんずパパさん、これ見てびっくりしてた?!笑
ひまのことかばってあげたいけど~
かばえないっ!爆
でも、とっても優しいいい子なんだよ^m^

コロは、ひまのヒートも終わって、ひざでゆっくり
寝てるよん^^

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 21:05 】
--- No title ---

Eteさんへ

誘ってるよね~
初めてみたからびっくりしちゃった
コロは女だけど、去勢してるからなんかな?って
色々考えちゃったよ(笑

コロは、ほんと迷惑してたみたい
相当お疲れの様子だったし(笑
すでにいなくなってることすら気がつかないくらい
疲れてたのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 21:09 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

ちわわちゃん、ぬいぐるみでお尻拭いてたの?!
あはは!ひまも、そうだったんかな~?
ヒートの処理は自分でなめてたから、ひまの
場合は、誘ってるんだと思うんだ~
どっちにしても、コロは大迷惑だろうけどね(笑
ほんと、人間には理解できない行動でびっくり
しちゃうことあるよね~~

花火 * URL [編集] 【 2008/09/28 21:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/288-f28da36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |