スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
沢山ありがとう3&お知らせ☆
めっきり寒くなってきましたね~~~
って、この入り方ちょっと年寄りくさいですかね(笑


皆さん風邪などひかれてないですか?
体調には気をつけてくださいね^^

まずはじめにお知らせがあります^^
毎週金曜の21時からおこなってるチャットですが!
新しくチャットを変えてますんで、いつも遊びにきてくださってる
お友達の皆さんアドレス確認よろしくです~

これを機会に今までチャット参加したことない皆さんも
よかったら参加されてみてくださいね♪

あと最近ちょっと始まりが遅くなってきたので
思い切って?(笑)開始時間を22時からに変更しました♪

よろしくお願いします(*^_^*)




文太のにこにこ日記のマイさんからプレゼント頂きました♪

この前HAPPY2周年記念に応募していただいて
クールタイが当選した御礼だとのことで。。。
かえって気を使わせてしまって(~_~;)

08.9.30 1

でもでも、うれしかったです♪
ありがとう!!!

こんなにたくさんびっくりしちゃった!!!
あたしにまで、バックやパグシールも入ってました♪
めちゃくちゃうれしいんですけど!!!

大事にします~
てか、もったいなくて使えないです(笑


そ~し~て~!!

08.9.30 2

ぶんたくんの写真メッセージ入りです!
めちゃかわいいでしょ♪

マイさん、ありがとうございました(*^_^*)



さっそくお菓子をあげましたよ~♪

08.9.30 3

見てる見てる^^








めちゃ見てる(笑

08.9.30 4






って・・・

08.9.30 5

ひまわり、そっちはコロのん
ひまのは、こっち(ぷっ






「よしっ!」

08.9.30 6

はやっ(ぷっ

おっ、ひまわり、ちゃんと自分の方食べた(笑
また大きさ比べしてたんかな?^m^







08.9.30 7

あっ
はいはい(ぷーーっ








では、おかわりということで(笑


「マテ!」

08.9.30 8

「マテだよーーーーーー」






ぷっ

08.9.30 9

今度はお互いがお互いの見てるし(笑






あっというまに3つづつ食べて~

おいしかったね♪

っと・・・

08.9.30 10

また明日ね^^







次は!!!

おてんばしじみのおちゃめな日々みいたんからプレゼントが届きました♪

08.9.30 11

沢山ありがとーーーー!!!
あたしにまでバックがっ!
びっくりしちゃって速攻携帯からメールしましたよ(笑

なんでなんで??って(笑
みいたん、ちいねえさんとお揃いなんだって♪るん♪

みいたん、ちいねえさんありがと~♪





さっそくいただいたおもちゃを見せると~

08.9.30 12

おっ?!

コロはやっ!
いつもの動きじゃない(ぷっ





がっつり噛んで~

08.9.30 13






思いきり振りまわしてるし(爆

08.9.30 14

コロのぶん回しはマジで危ないんです(笑
これをやると、さすがのひまもびびって近づけないくらいなんです(ぷっ

ほんと危険なんです!!!






08.9.30 15

珍しくコロがゲット^^




ニューベットに持ち込んで~

08.9.30 16


遊んでます(笑

08.9.30 17

ひまわりも、ほしいけどちょっとびびってるし^m^

あの危険なブン回しのあとだから真剣びびってるんですよ
珍しいでしょ(笑






08.9.30 18

コロは、自分の世界にどっぷり(笑







ひまわり・・・・

08.9.30 19

あ・・・
その顔かわいい(キュン)

せっかくのかわいいショットが後ろの洗濯物で台無し(=_=)
しかも、思いきりブラ写ってた(爆






あっ

ひまわり泣いちゃった

コロ~ちょっとひまわりにも・・・

08.9.30 20

あっ・・・いえ・・・なにもありません(-_-;)


その後も、ずーーーーーーっとアムアムしてましたよ



そのあと、トイレに行った隙にカピバラさん確保(笑

08.9.30 21

あ~あ・・・

べちゃべちゃ(笑





スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/01 02:19 】

| プレゼント | コメント(26) | トラックバック(0) |
<<なに? | ホーム | 目分量☆>>
コメント
--- 相手のが気になるんだーー(笑) ---

うちも二ひきだから待ての時に視線が交差することがあるんだけど・・・視線の先のオヤツに突進・・・それでぶつかってます(笑)

大きさを見比べてる??
これは ぼーる♪が気になってた事なんです!
パグに大きい方を食べたいという欲求があるのかどうかがっ!
今までは野菜や果物も同じように大きさを揃えてはいるんですが・・・・。

ひまわりちゃん・・・・恨めしそうに見上げてる目♪確かにキュン♪

おもちゃ・・・ベタベタになったのを持って遊ぼうと
誘ってくるのはやめて欲しいと思うぼーる♪です(爆)
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/01 06:32 】
--- No title ---

沢山のプレゼントが届きましたね~。
パグちゃんの巾着袋、私も持ってますよ☆
パウ柄がピンクなの。 気に入っていつも持ち歩いてるんだ~^^。

チャットになかなか行けなくて、行くと誰もいなかったりしていたので また行きますね。
その時はよろしくです☆

てんにこ母 * URL [編集] 【 2008/10/01 09:03 】
--- ひまちゃんしおらしい! ---

なんだか、いつものひまちゃんなら
コロちゃんから腕ずくで奪うような感じがしてたんですけど。
なんでそんな悲しげな顔で見てるのぉ~
かわいいね~
>(キュン)
って~(≧∇≦)ノ彡

大きさ比べ、しますよね。
でもちゃんと自分のほう食べるんだ。
お利口さんやねぇ~
BBはかけふの取ろうとしますよ。でもかけふに自分のもとられることが多いけど(^m^
あちょう * URL [編集] 【 2008/10/01 11:27 】
--- No title ---

こんにちは~ごぶさたしちゃってました。
やっと風邪が治ったよ♪ほんとビックリするくらい治らなくって・・・やっぱり治りが悪くなってるのかな 笑

たくさんプレゼントもらったね(*^_^*)
おかし、やっぱり相手のがむっちゃ気になってるんだね~でもちゃんと自分の食べるのが偉いよね。
てんだったら大きいの食べちゃいそうだよ~
みいたんちのバック可愛いよね♪
前にみいたんとちいたんが持っててむっちゃ可愛かったんだ(*^_^*)
いいな~はなびん、今度岡山もってくるくさ!
はなびんから奪ってやる~~ 笑
コロちゃん。。カピパラさんすっごい気に入ったんだね。いつもはひまたんがおもちゃとか取っちゃうのに。。。コロちゃん、いつもと違う 爆
ひまたんのコロちゃんとおもちゃを見てる、切ないお顔むっちゃキュンってするよね。
カピパラさん、すっごい事になっちゃってるね 爆

チャット、時間22時からになったんだね!
場所も変わったんだね!了解ですヽ(^o^)丿

yuka * URL [編集] 【 2008/10/01 14:26 】
--- No title ---

バックが洗濯物のひまわりちゃんかわいい!
二匹飼ってると面白いですね
コロちゃんカラピカさんをよっぽど気に入ったんですね。



クルル子 * URL [編集] 【 2008/10/01 20:04 】
--- No title ---

ふたりとも、隣のおやつは良く見える??
静かなバトルが繰り広げられてるのかしら( ̄m ̄〃)
ひまちゃんの上目遣い、めちゃめちゃ可愛い~~~!!!!
コロちゃんちょっとだけ、ひまちゃんにそのおもちゃ
貸してあげて~~~。
RUU * URL [編集] 【 2008/10/01 22:01 】
--- No title ---

チャット場所と時間が変わったのね。
了解じゃ~
また遊びに行くね♪

またまたたくさんんのプレゼントだね!
やっぱりお隣さんの芝は青く見えるんだね(笑)
お互いに自分じゃないおやつをチェックしてるのがおかしいね^^

カピパラさんも(笑)かぴかぴ!(爆)
コロちゃんすんごい優越感のあるお顔してるし!
ひまたんの悲しそうな顔が、いつもと違ってなんか変な感じ^^;今回は姉に軍配だね!
とろママ * URL [編集] 【 2008/10/02 00:08 】
--- ((´∀`*))ケラケラ ---

お互いに相手のを狙ってるし~
んも~~~カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

ひまころちゃんは一人遊びしてくれていいなぁ。。。
たまこは一人じゃ遊んでくれないんだよ~。o゜(p´□`q)゜o 。
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/10/02 05:44 】
--- かわいいなぁ(^-^*) ---

なんか2人の様子が写真を通してでも
良く分かって・・・。
かわいいよね。
人間と同じだねっっ。
こんなかわいい態度をとられたら・・たまらないね。

ねぇ、ここの話題と関係ないんだけど、質問させてもらって良いカナ?
すっごくお間抜けな質問であきれられちゃうと思うんだけど・・・。
‘ヒート’ってなぁに?
今までもよく出てきてて、そのたびに‘人間で言う生理かなぁ?’位に思ってたんだけど、
結構出てくるので、思い切って聞いてみよう、と思ったの。
恥ずかしながら聞かせてもらいま~す(^_^;)。
とっくー * URL [編集] 【 2008/10/02 13:22 】
--- No title ---

ぷぷぷー。お互い、相手のおやつが気になるのねー。「あっちのが大きい」とか「あっちのがおいしそう」とか思ってるのかな?笑 同じですからぁー 笑。
コロちゃんのぶん回しはひまちゃんも恐れる必殺技なわけですね!ってことは、コロちゃん、いつもは必殺技を封印してなんでもひまちゃんに譲ってあげてるっぽいですよね?やさしいおねーちゃんだなぁ。
のりまきは何の技もないしただの弱虫なので、ただただハイジのいじめに耐えております 爆。
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/10/02 18:54 】
--- No title ---

やっぱフタリいるとオヤツ分け合ったりする姿が・・・
超カワイイ☆
やってみたい。
ひまちゃんが泣きそうなお顔なのはあまり見ないので
こりゃキュンキュンですわ!
Pi * URL [編集] 【 2008/10/02 20:17 】
--- No title ---

いつものひまたんとちがって・・・
また一段とかわいい♪

家もおもちゃふりまわす!
ベチベチあたってすごく痛い!!
「ポンゴ!」ってつい怒ってしまう(-_-;)
「起こる時は決して名前呼ばないように」って
言われたけど・・・やっぱ「ダメ」の前に名前出てします(^_^;)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/02 21:03 】
--- こんばんちゃ ---

コロちゃんも、ひまちゃんもお互いのオヤツが気になるんですねぇ(゚ー゚*)
うちのお二人さんも、相手のオヤツの方を見てます(笑
けど、食べる時はちゃんと自分のを食べるのが不思議ですよね(´∀`*)
素敵な贈り物イッパイだぁー
パグバックカワイイですぅ~♪
このバック持ってのお散歩は、テンションUPですね(≧∇≦)b
カピパラくん、ビショビショになるぐらい遊ばれて、大満足だったでしょうね(笑
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/03 00:12 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

めちゃ見てるでしょ(笑
しかも相手のを^m^
普通自分の前にあるのが自分のって思うよね~

うちは、ぶつかったりはないけど、ひまわりが
一気にどっちも食べたことはありましたよ(笑

大きさ比べしてると思うけどどうだろ?
ほんと、頭の中見てみたいですよね~
あっ、そっちが大きいかも・・とか思ってたらうけますね^m^

ひまわりの上目使いかわいいでしょ~
親ばかです(笑
ひまわりが負けるのは珍しいのでなんかかわいそうかなって
思いつつ・・・

そそ!べちゃべちゃなおもちゃを押しつけてきたり
しません?
寝てるときとか顔にべちゃ~とかって(笑
ほんと、あれ勘弁してほしいですよね~~~~

花火 * URL [編集] 【 2008/10/03 02:32 】
--- No title ---

てんにこ母さんへ

巾着お揃いですね^^
これすごくかわいいですよね
もったいなくて使えないです~
でも、かわいいから使わないとですよね
明日から早速使います~
汚さないようにしなくちゃ!!!笑

チャット気楽に入ってきてくださいね
みんなとっても話しやすくていい方ばかりなので♪
待ってまーーす♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/03 02:34 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ねーーー!
ひまってば、なんかしおらしいでしょ(笑
コロがいきなりぶん回しをすると怖がるんだよ
ひまわりぶつけられて痛かったこととかあるのかも~
コロがあれすると、すごい勢いで離れるんだよ
そのあとは、さすがのひまも手が出せない感じで(笑
てか、コロもめったにしないんだけどね~
今回絶対渡したくなかったのかもね^^

かけちゃんと、BBちゃんも相手の見てる?
なんだろね~同じなのに^m^
うちもたまに、ひまわりがどっちも食べたりするよ
コロはなにが起きたか分からない感じでキョトンと
してる(笑
かけちゃん、BBくんはどっちもするなら仕方ないよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 13:34 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ゆかちん風邪治ってよかったよかった^^
やっぱね~年と共にたばこ吸うと治りが違うみたいだよ
利用者さんとかが、よくいうもん
あたしもたばこ吸うから年々違うってのがわかるんだよね
ほんと、たばこ止めないとやばいかな~~~~

おやつ、どっちも同じ大きさなのにね
じーーーっとお互いの見てるの^m^
たまに、ひまわりがどっちも食べちゃうけどね(笑
コロは、そういうとこちょっとドンくさいから(ぷっ

みいたんのバックめちゃかわいいの
もったいなくてまだ使ってないよ~
なんか汚れちゃいそうでさ~
岡山もっていくよ!!
でも、てんちゃん汁は、いいけどゆかちん汁は
つけさせないからね(爆

このカピバラさん、ぶぶぶのおもちゃになってるの!
だから、コロってばこれだけは渡さないってくらい
ぶんぶん振りまわして、ひまわりを追い払って(笑
ひまも、びびって近づけないし(ぷっ
たまにはね^^
ひまのこんないじけた顔も珍しいしし、かわいくて^m^

チャットどうだった?
いいでしょ~色々(笑
またみんなで話ししようね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 13:42 】
--- No title ---

クルルコさんへ

あはは!バックが洗濯物ってクルル子さんったら~
あれは見えなかったことで(笑
ひまのちょっといじけた顔かわいいですよね~

二人とも性格とか全然違うから見てるとほんと
面白いんですよ~
喧嘩したり、仲良く並んで寝たり^^

カピバラさん気にいったのはいいけどべちゃべちゃで
今よだれでかぴかぴになってます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 14:09 】
--- No title ---

RUUさんへ

そそ、同じものなのに確認してるみたい(笑
二人とも何を考えてみてるのか知りたいよね
どんだけ食いしん坊なんだろってちょっと
呆れちゃうけど(ぷっ

あはは!RUUさん、ひまの味方してる~~~
ひまわりは、たまにはいいんだよ~
いつも、コロの横取りばかりしてるからね(笑
でも、この悲しそうな顔見ると、くらっとくるよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 14:11 】
--- No title ---

とろりんへ

チャットと、時間かえたの~
とろりんこの前来なかったね
寝てた?笑
待ってたのに~♪

どーも、この二人は(特にひま)隣のが気になって
仕方ないみたい(笑
人間の子供見てるみたいでかわいいよね^^

たまには、コロもやるときゃやるんだよ(笑
ひまわり完全手が出ないって顔してるでしょ^m^
あはは!カピバラさん、かぴかぴね(ぷっ
ほんと、よだれでべちょってなって乾いて今かぴかぴだよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 16:55 】
--- No title ---

たまこママさんへ

ね~かわいいよね
二人ともお互いのチェックしてんだよ(笑
同じものなのにね^m^

たまこちゃん、すんごい甘えん坊だもんね♪
そこがまた、かわいくてたまんないくせに~~笑
たまこちゃんは、そのままでいいんだよ^^
あんなに、パパママ大好きってされたらたまらんよね
めちゃうらやましいもん♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 16:58 】
--- No title ---

とっくーさんへ

ほんと、二人を見てると人間の子供と同じなんだよ^^
怒ったり笑ったりすねてみたり(笑
ほんと、かわいいの♪

質問OKOK^^

ヒートは人間の生理と同じだよ~
わんこは、年に2回しかヒートないんだよ
とっくーさんちは、わんこいないからわかんないよね
あたしも、今回初めてわんこ飼ってみて色々と
わかんないことあったもん
そのたび、みんなに聞いたりしたもん^^

また、これなに?ってあったら聞いてね(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:06 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

お互いのが、すごい気になってるでしょ(笑
同じなのにね^m^
のりくん、ハイジちゃんはこんなことしない?
この二人食い意地はってるからな~笑

そそ!コロは、いつもするわけじゃないんだよね
不思議なんだけど、これをすればひまわりは
手を出さないのに~
いつも、ひまわりに負けてるぽいけど~
実はこんな技があるんだよね(笑
軽く出さないで、使い分けてるとこがすごいかも(爆
のりくんも、もしかして封印してる必殺技あるかもよ~
絶対これは渡せないってときまでとっておいてるのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:12 】
--- No title ---

piさんへ

ふたりおったら喧嘩するしドタバタしてるけど
かわいいんだよね
はいはい、もう喧嘩しなーーーいとか叫んだりして(笑

ひまわりっていつも強いって感じだからこんな
悲しそうな顔って珍しいよね
なんかかわいそうになってくるんだよね
もしかして、これもひまの作戦かもだけど(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:15 】
--- No title ---

ポンママさんへ

いつもの、ひまわりと違うでしょ~
こんな、あたしかわいそうでしょ?って顔もするんだよ(笑
かわいいんだけどね^m^

ポンゴくんも振り回すんだね
あれって痛いよね
あたしも何度も当てられて「いたっ」ってなるもん
ひまわりも、当たったことあるみたいでびびって
近づかないの

怒る時は名前言うとだめって聞いた事あるよ~
でも、うちも無理(笑
コロっ!ひまっ!って先に出ちゃう~
ポンママさんも、同じで安心しちゃった(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:18 】
--- No title ---

ひなるさんへ

ひなるさんちも、そうなんですね^^
ほんと、同じものなのになんで見るのかね(笑
微妙な大きさ気にしてるのかな~ぷっ
こういうとこが、またかわいいんだけどね^m^

沢山のプレゼントで二人も、あたしも大喜びです♪
バックはもったいないで使えないよ~~
大事なおでかけのときだけ使おうかなって思ってます^^
カピバラさんべちょべちょになってるけど、ほんと
それだけ気にいってくれたってことだもんね
おもちゃってボロボロ具合でお気に入りがわかるよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/290-7bf81ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
