スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
なに?
さて、コロは何してるんでしょ?笑

08.10 2 1





正解は~

08.10 2 2

芋食ってました(笑

この立ち方といい、食べ方といいかわいいでしょ♪








話は変わって~
最近買った社長椅子(笑
コロ&ひまもお気に入りだけどあたしもお気に入り(笑

TV見る時もPCするときも座ってます^^

そんな時、いつも二人も一緒なんです♪

TV見てます(笑

08.10 2 3





寝てます
重いです(笑

太ももがしびれます(笑

08.10 2 4

でも、暖かくて気持ちいいんですよね(笑







コロはだいたい動かずじーーーっとしてるけど
ひまわりは、結構ちょろちょろして・・・

08.10 2 5

何やってんだか?笑





旦那が、ひまわり~って呼んでみました^^

08.10 2 6

なんか微妙顔が怒ってます(ぷっ

こんな感じで毎日夜はまったり過ごしてます♪
あ~幸せ(*^_^*)


スポンサーサイト

テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/03 02:56 】

| 未分類 | コメント(52) | トラックバック(0) |
<<モデル気分で☆ | ホーム | 沢山ありがとう3&お知らせ☆>>
コメント
--- 秋の夜長の幸せ ---


寒くなりましたね
コロちゃんひまちゃんママのお膝がお気に入り
我が家のように1匹だけでも重いのに

冬はひざ掛け代わりには最高だけどかなりの重量ですよね
ひまちゃん動き回るんですねエンジェルと同じです。ずかずか動くと中途半端に肉に足が乗って痛い!(;>ω<)/ 「痛い」って言うとひまちゃんみたいな顔になります
パグ神 * URL [編集] 【 2008/10/03 06:34 】
--- No title ---

私の眼は二人の首のもふもふに釘付けよ~ん!
あ~いいなぁ
どうやったら、首「だけ」に肉付く?
この間はかったら、首28センチだったよ
成長見込んで30センチで作った服がぶかぶか~(T_T)

肌寒くなったから、ぴっとりくっついてるあったかい幸せ
存分に満喫出来るね
でも二人いっぺんに乗せると余裕で10キロ超えでしょ?(笑)


yuckymouse * URL [編集] 【 2008/10/03 06:44 】
--- No title ---

花火社長~~~~~っ!
いいなぁ社長椅子♪PC用の椅子、
木のかったいヤツやけんおけつが痛くなるんよねー
欲しい!!
ぐり1匹でも重いのに。。。いくらぐりより軽いとはいえ、
ひまコロちゃんWぢゃ、ちと重そうやね^^;
そりゃ~しびれるわなー

芋食ってるコロちゃんの後ろ姿最高~っ!!
かわええ^^
ひまたんのちょっち怒った顔もかわええ^^
manapon * URL [編集] 【 2008/10/03 08:46 】
--- No title ---

おっ!!コロちゃん ナイスな食べ方ですな・・・
ひまたん、『なに?』 って、おでこの怒りマークが笑えますね~。
ぱう~だけでも足が痺れるというのに、花火さん その細い足で...
でも、やっぱり幸せですよね。 うちも噛みしめてますよe-266

比較的近くにいながら オフ会は指をくわえてブログ記事UPを
待つ身となってしまいました。 是非お会いしたかったのに
次回のチャンスを狙いますv-42
秋の昼間も目一杯楽しんでいらしてください。
ブログUPを楽しみにしてますんで。

土佐 * URL [編集] 【 2008/10/03 10:36 】
--- No title ---

ぶーっ、芋食ってるコロちゃん、笑える!
ひまたんに隠れて食べてるんだろうね(笑)
社長椅子、自分から乗るの?乗せてって来るの?
二人は重いだろうなーコロちゃん&ひまちゃんで15kgくらいでしょ?
ひな一人乗せてても重いのにさ。
足がももに食い込んで痛いよね(笑)
ひまたん、怒ってるし(プッ) うちのひなも最近よく怒り顔するよー
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/03 11:36 】
--- No title ---

コロちゃんは食べてるのを隠すためにそういう姿勢になってるんです?
そのペアのTシャツかわいいですね!
若干、もんもん風(刺青?)ですけど…^^
あぐらかいてる上にふたり乗ってくるんならまだしも
椅子に座ってる太ももの上では、適当に体重が分散されたりしないし
大変ですよねぇv-12
でも幸せなんやね(^-^)
あちょう * URL [編集] 【 2008/10/03 11:36 】
--- No title ---

芋がでかい・・・
うちではそんなに一気にあげたことないですよ。
太っ腹なんですね(^-^)
しげさん * URL [編集] 【 2008/10/03 12:28 】
--- No title ---

コロちゃん、誰にも邪魔されないようにコッソリ食べてるのかな!?
後姿が妙に可愛かったです☆☆

これから寒くなると、抱っこするとお互い暖かくて
ちょうどいいですよねぇ(笑)
今は嬉しいことに黒丸と息子で私を取り合いしてくれるので、常にぬくぬく状態ですv-355
あくび * URL [編集] 【 2008/10/03 12:51 】
--- No title ---

コロちゃん何やってるの??
ぷ~~芋食べてたんだね 笑
誰かに見つからないようにコッソリだべてるのかな。。手とお尻がむっちゃ可愛い(*^_^*)

社長椅子いいね~~
2人で仲良く座ったり、寝ちゃったり♪
ひまたん椅子の上で何してるんだ??のび~ってなってるおなかが可愛い~~
でも顔怒ってますよね。。 爆
夜はまったりが一番だよね♪私も最近まったり~
(^^♪
yuka * URL [編集] 【 2008/10/03 16:35 】
--- No title ---

コロちゃんのお芋食べてる後ろ姿に本気で
笑ってしまった(^o^)
たまらなく可愛い~~
ひまちゃんもいい顔するなぁぁぁ
コロひまちゃんを見てると
青が無表情に思えてくるよぅ
青ママ * URL [編集] 【 2008/10/03 21:47 】
--- No title ---

コロちゃん、ナイスな食べ方ですねぇ~
ちゃんと、両手で、お芋押さえてる所がカワイイな♪

花火さんの、お膝は2人のお気に入りなんですね
うんうん、暖かくて幸せな気分になるよね
でも、ちょっぴり足がシビレるけど・・・(^^ゞ

これから、密着度が、ますますアップですよね
な~んにも、してくれなくても
ただ傍で、カワイイ寝顔を見せてくれるだけ
幸せだよね(*^_^*)
としぽん * URL [編集] 【 2008/10/03 22:41 】
--- No title ---

コロちゃんの おやつの食べ方・・・
面白い♪ けらけら

ところで、肌寒いから、お二人さんはくっついているんですか?
それとも、いつもの事?
ウチもいつか、コロちゃんヒマちゃんみたいに、
こんな風になってくれたらいいんだけど・・・

ヒマちゃんは、いつも表情が豊かですね。(*^。^*)可愛い。
番チョー * URL [編集] 【 2008/10/03 22:42 】
--- No title ---

コロちゃん 何してるのかと思ったら
芋 食べてたんだね
芋はうちのひまも大好物 美味しい季節になったもんね
社長椅子 お気に入りなんだね
テレビみてる後ろ姿なんてふたりともナイスです(笑
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/03 23:09 】
--- 芋??(爆) ---

可愛いーーー♪

芋ーーー♪何かパグにはまりすぎ・・・

後ろ向いて必死にお芋食べてる姿・・・

うちもめっちゃ芋好きです。

パグだけでなく娘も主人も・・・

今年は美味しそうなのを箱買いしようかと
思っております。

家中・・・焼き芋のにおいが充満することでしょ
う・・・
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/04 08:22 】
--- No title ---

コロちゃんお芋立ち食いしてる 笑

寒くなってくると密着率が高くなりますよね~
自分からちょこちょこってやってきて
ペトってくっついてこられるのがたまらんです!
ほんと *あ~幸せ* ですよね 笑


小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/10/04 09:37 】
--- No title ---

可愛いーー♪
こんな可愛い食べ方されたら
いくらでも芋あげたくなっちゃうわよ~~(笑
花火さん、二人のこと膝に乗せてるの?
金太郎だけでも重いのに、二人一緒だったら
ホント痺れちゃいますね(^^;
でも、ぴったりくっつかれると嬉しくって
重いのもへっちゃらになっちゃいますよね(*^-^*
yu-kin * URL [編集] 【 2008/10/04 12:25 】
--- No title ---

コロちゃんの芋食ってる姿
カワイイ~♪
しっかり芋をホールドするのに
そのポーズが最適なんでしょうかねぇ~。
しかし、デカイ芋ですなぁ~。
こんだけ食べたら、オナラもブーブーじゃないですか?

社長イスは、皆に大人気なんですネ。
しかし、2パグが膝に乗ったらそりゃ~痺れますよ。(笑)
でも、くっついてる寝てる背中が可愛くて
たまりませんねぇ~。
あぁ~、撫でくりまわしたい!!
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/10/04 19:46 】
--- No title ---

いいよねぇ~~こういう風にマッタリってv-410
コロちゃん、ひまたん、二人お膝にくるんやぁ~~
かなり、痺れるよね!!
うちは、まる子一人でも痺れちゃうよ・・・笑

ん?ん?ひまたんなんで怒っとるん??
めっちゃ、不機嫌そうな顔しとるよv-359
そんなお顔も大好きだよ~~~んv-344

コロちゃん、プリプリおしり可愛い~~v-10
めっちゃ、しっかりお芋握ってるねぇ~~
もしかして、ひまたんには内緒なの???笑
にしても・・・・・芋デカッ~~~~v-391
コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/04 22:55 】
--- ---

コロタン(゜Д゜)!!

芋をそんなに可愛く食べちゃうコロタン(ФωФ)

可愛いすぎます(^^*)
そして、コロタンもヒマタンもお洋服オソローですね(*゜∀゜)/\(゜∀゜*)
可愛い☆

あら(゜Д゜)!!
ヒマタン怒ってらっしゃる!!?????
((((゜д゜;))))ガクガク
でもそんなヒマタンも可愛いですね☆笑
madoo * URL [編集] 【 2008/10/05 01:54 】
--- No title ---

ぷりケツせくしーですねぇ!
お芋おいしいからね~!!かわいい~!!

みんなで一緒にいす座るなんて、
ラブラブでうらやましい~~!!
狭くっても、みんな一緒がいいのよね~^^
ひまわりちゃん、おっこちないでね~!!

つっこママ * URL [編集] 【 2008/10/05 02:40 】
--- きゃあ☆ ---

コロちゃん、トップ画像のおチリ☆
むっちゃ可愛え~☆
自称お尻フェチのnoinにはたまらん画像です(*^_^*)

それにしても二人一緒に膝乗り?!
すごい、私は一人でも重いのに・・・
太もも痺れるよ(笑)
noin * URL [編集] 【 2008/10/05 09:25 】
--- No title ---

コロちゃんの後ろ姿、かわいい~~♪
あはっ、芋食べてたんだ^^
ほんと、この立ち方可愛いね~(*^_^*)

コロちゃんもひまたんも、やっぱ膝に乗ってくるんだね^^
うちもだよ。二人合わせて18キロ弱!
さすがに二人一緒は、きつい。。。
でも、これからの季節は、暖かいけどね^^

みんなで、まったりしてる時間って幸せだよね~(*^_^*)

ぷっ、ひまたん何怒ってるん? 笑




ウッチー * URL [編集] 【 2008/10/05 14:52 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ほんと、最近は朝晩が寒くなってきましたよね
夏の間はほとんど近寄ってこなかったくせに
最近はよくべったりしてきますね^^

エンジェルちゃんもひざに乗ってくるんですね♪
暖かくてかわいいけど重さがね(笑
あっ、エンジェルちゃんも、ひまわりと同じなんですか
動くから落ちないかひやひやだし狭い範囲で
うろうろすると肉踏まれて痛い痛い(笑
あはは!エンジェルちゃん痛いっていうとプチ切れしちゃうの?
かわいいな~~~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:25 】
--- No title ---

うっきーへ

あはは!うっきーもふもふ見てるし
ん?どうしたらって・・・太ってるから?笑
てか、あんずちゃん首周り28センチ?
小柄だからかな?
うちは、コロが35で、ひまが33だよ
ひまわりなんて、丈が23センチなのに首が33って
ありえないでしょ(ぷっ
うっきーは、あんずちゃんにもっとお肉つけてほしいの?
でも、首だけってのは難しいかも~
あたしがよくいう胸だけ大きくなってくれたらってのと
同じかも(笑

お洋服もったいないね~
手直しして着せるとかは?それかうちに送ってきてくれてもOKよん^m^

暑い時は全然呼んでもこなかったくせに最近は
ふたりでひざの取り合いしてるの
暖かいけど重いね(=_=)
二人で14キロくらいかな~
会ったとき、うっきーのひざにも二人乗せてあげる♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:32 】
--- No title ---

manaponさんへ

ぷーーっ
花火社長ってなんか怪しい会社みたい(爆

この椅子いいよ~ほんと楽!
あたし腰が悪いからさ~笑
うちも前は、manaponさんちと同じく木の椅子だったけど
尻痛くなるよね!!!
これリサイクルで安かったんだよ~
新品だと何万もするけ手が出らんけリサイクルショップ見に
いってみたらいいかも^^

さすがにWは、きついよ~14キロだもん(=_=)
かわいいからダメっていえないけど、う~重い・・・って
思いつつPCしてる(笑

コロの立ち方かわいかろ~
何してんだろ?って見たら芋食ってるし(爆
もうわんこじゃないよね^m^
ひまわりって最近ほんとよくプリって怒ってるんだよね~
年頃かな~?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 17:37 】
--- No title ---

おイモ食べたら。。。プー出ませんかぁe-282
しかし・・・おふたりとも立派な自前ファーが素敵ですねv-218
あちょり * URL [編集] 【 2008/10/05 17:40 】
--- No title ---

こんばんわぁー
コロちゃんのちょっと立ってる食べ方・・・
カワイイです(゚ー゚*)
両手で、がっちりお芋さん持って、おいしそうに食べてますね♪
社長椅子かぁー ママさん、コロちゃん、ひまちゃん皆のお気に入りなんですねぇ
そして、皆で乗ってる(笑
カメラマンのパパさんも乗りたかったかも?(´∀`*)
うちも以前、PC用に部長椅子があったんですが、同じようにお気に入りの場所になってましたよぉ
まったり過ごす夜は、ほんと幸せを感じますよね(≧∇≦)b
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/05 18:10 】
--- No title ---

土佐さんへ

コロの食べ方おかしいですよね~
何してるだろ?って思いましたから(笑

ぱぅ~くんもひざにのってくるんですね♪
ほんと、重いんですけどね~暖かくて幸せなんですよね^^
ひまわりってば、最近よく顔がムッとしたりするんですよね
女の心は複雑ってとこでしょうか(笑

土佐さん、オフ会参加できるかな?って思ってたんですよ~
無理っぽいですか・・・
残念だな(>_<)
でも、また会えるチャンスありますよね!
その時までの楽しみってことで^^
土佐さん、ぱぅ~くんにいつか会えるの楽しみにしてます♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 18:24 】
--- No title ---

ひなたんへ

コロ後ろから見て何してんんだろ?って思ったら
結構前にあげた芋まだ食ってたんだよ(笑
ひまわりは、とっくに食べちゃってたのに~
ひまわりに隠れて食べるくらいならさっさと食べたらいいのにね^m^

椅子にはのせてってくるよ
足をガリガリ爪でかじるから痛く痛くて(>_<)
二人で14キロくらいかな?
ひまわり、ダイエット成功したしね(笑
初めはそうでもないけど段々重さでしびれてくるね
ひなちゃんだけでもしびれる?
たまらんっ!って我慢限界までいくと下ろすけど
すぐひまわりが怒って「ねーちゃんが重いから」みたいに
ガうがうするんだよね(~_~;)

自分も十分重いくせに(ぷっ

ひなちゃんも、最近怒るんだ?
やっぱ年頃?ヒートも関係するのかな?

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 18:44 】
--- No title ---

あちょうさんへ

どうだろ?それもあるのかな?
でも、横にひまわりおったからな~

Tシャツかわいいでしょ~
気にいってるんですよ♪
男の子みたいでかっこいいですよね^^
あはは!もんもんですね
そう言われたらそうも見えてきました^m^

椅子に座ってると必ず来ます^^
かわいいし、うれしいけど重いですね(笑
かなり太ももに痛みがくるけど限界まで我慢してます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/05 21:41 】
--- No title ---

コロちゃんは、ひまちゃんに見つからないように、
こっそりお芋食べてたのかしら??
可愛い後姿ですね~~。

みんなで社長椅子がお気に入りなんですか( ̄m ̄〃)
さすがにふたりが、ヒザの上に乗ったら重そうですねv-356
あら?ひまちゃんなんで怒ってるの??
RUU * URL [編集] 【 2008/10/05 22:01 】
--- こんばんは★ ---

コロたんのおしりがかわいい~i-233
できればハートの目隠しなしで見たかったくらいです(笑)あ!もうちょっとしたら生コロたんひまたん、そして花火さんに会えるんですね~i-237
前回の記事ですが、私の送ったもの達を紹介してもらってありがとうございました!この前まで家にあったものが花火さん家にある~って興奮しちゃいましたよ(笑)コロたんひまたんにも喜んでもらえたみたいで嬉しいですi-185

あと1週間、今からわくわくして眠れない夜が続きそうですが体調を整えて、お会いできる日を楽しみにしてま~すi-236
マイ * URL [編集] 【 2008/10/05 23:33 】
--- No title ---

しげさんへ

あっ、しげさんこの芋はイモチップなんですよ~
写真の角度ででかくみえるけど横から見ると薄いんです(笑

うちも、普通にこの大きさはあげないですよ~
今ダイエット中なのに^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 00:03 】
--- No title ---

あくびさんへ

この後ろ姿かわいいですよね^^
何してるんだろ?って見たら芋食ってましたから(笑
ちょっと前にあげた芋ずっと持ってたみたいです^m^

あ~あくびさんちは息子さんと、黒丸くんで取り合いなんですね
いいな~♪
想像しただけでほんわか気分です♪
これからの季節べったりしてきてくれると暖房いらず?笑
体も心も暖かですよね~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 00:05 】
--- No title ---

ゆかちんへ

そそ!イモ食べてんの(笑
あたしも、はじめ何してるん?って思ったよ~
結構前にあげた芋なのに、まだ持ってたみたい(笑

この椅子ほんといいよ~
めちゃリラックスできるの♪
二人もそれがわかってるのかお気に入りらしい^m^
リラックスしてるとこに二人乗せると落とさないよう
変な力入ったりしてリラックスできなくなるけど
かわいいからいいんだ~♪
重いけど(ぷっ
ひまわりってば、何してるだろ?って感じでしょ(笑
なんか呼んだら怒ってるしさ~
ひまわりって、旦那がカメラ向けるとよくこんな顔
するんだよね
ちょっと、とーさんがきらいな年頃?笑

まったりいいよね♪
ゆかちんも、夜はまったりなんだね♪
まったりまったり幸せだよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 02:20 】
--- No title ---

青ママさんへ

青ママさん、こういうの好き?笑
なんか、人間ぽくていいよね
座るとか伏せてとか、ゆっくり食べればいいのに
立ってこそこそしてるのがかわいいよね^m^

ひまわりってば、すぐ最近怒るしさ~
青くんもいい表情するやん♪
この前のハロウィンとかかわいかったよ~♪
いよいよ、生で青くんに会えるって思うとドキドキ
コロと2ショット撮らせてね!!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 02:22 】
--- No title ---

としぽんさんへ

こうやって両手で食べてるのってかわいいよね♪
しかも立ってるし(ぷっ
もうわんこじゃなくなってる感じ^m^

たけちゃんも、ひざが大好き?
ほんと、あったかくて幸せって気持ちになりますよね
重さもはじめはかわいいから我慢するけど段々
限界になると、ごめんっ!って下ろすけど(笑
これから寒くなるとますます密着度高まってきますね
暖房より、こっちの方が経済的にもいいかも♪
エコですよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 02:41 】
--- No title ---

番チョーさんへ

コロの食べ方笑えますよね~
人間ぽくて、すごいかわいいんですよ~♪
初め何してるんだろ?って覗き込んだくらいだもん(笑

夏の間は、きてもすぐ降りてたけど最近は寒くなって
よく乗せてって二人できますよ
椅子に座ってて足をかりかりするから痛くて(笑
フクくんとライくんは来ないですか?
これから寒くなるしきっとべったりしたがってきますよ♪
今からのお楽しみってことで^^

ひまわりは、ほんと表情豊かでかわいいんですよね
怒ったり笑ったり気持ちが顔に出やすいタイプ?笑
このときは、旦那が呼んだからちょっとムッとしてるんです~
最近旦那に対して反抗期なのかも(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/06 02:46 】
--- No title ---

ひまママさんへ

そーなんですよ~30分くらい前にあげた芋を
いつまでも持ってたみたいで(笑
ちまちま食べてました(*^_^*)

お芋おいしいよね
あたしも大好き!
ひまわりちゃんも大好きなんですね♪
石焼きイモとか最高ですよね^^

社長椅子大人気でゆっくりくつろぐ椅子だったのが
ぎちぎちで1人+2パグで座ってるからくつろげてないし(爆
パグなのに、まったりTV見てるとこなんてかわいいですよね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 00:29 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

そそ!芋(笑

ぼーる♪さんちも、パグちんだけじゃなくて、みーーーんなが
好きなんですね^^
うちも同じくです(笑
これからの時期お芋のおいしい季節ですよね~
石焼きいもの笛の音聞くとめちゃ食べたくなりますもん
けど、最近の石焼きイモやさん高くて手が出ないです(=_=)

箱買いいいですね!
どこだっけ?なんかおいしいいもの種類ありましたよね?
完全ド忘れしてますけど(~_~;)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 00:32 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

あはは!ほんとお芋の立ち食いです~
座って食べればいいのになんでかずっと立ったまんま
最後まで食べてました(笑

これから寒くなるからべったりくっついてきますよね^^
暖かいし幸せですよね♪
小太郎くんも、ぴっとりしてくるんですね^^
うれしいし、かわいいし、いうことないですよね~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 01:10 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

あはは!かわいいけどいくらでもお芋あげちゃうと
おなら炸裂で困るかも^m^

金太郎くんもおひざが好きだって前に書いてたよね♪
うちも、ふたりともひざが好きで乗せて~ってきます^^
ひとりだけのせると、下で片方がさみしそうな顔するから
結局二人乗せてしまうんですよね(笑
重い~とか、いいつつもあったかいし、かわいいし
我慢しちゃうんですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 01:13 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

こんな風に食べなくてもって思うけどかわいいんですよね^^
写真撮りまくっちゃいました(笑
この芋は、いもチップで横から見るとぺら~んです(笑
ちょっと固めだからチロチロもったいぶって食べてるんですよ(ぷっ
この角度で見るとたしかにでかくみえますよね
さすがに、甘あまの我が家でもこの大きさは(笑
しかも、コロダイエット中ですから(ぷっ

社長椅子大人気で旦那も座りたいみたいだけど
誰かが常に座って座るすきがないらしい(ぷっ
コロも、ひまわりもこうしてべったりくつろいで
くれてるから、足がしびれててもつい我慢しちゃうんですよ~
んで、次第に感覚がなくなってきます(笑

あはは!この二人の背中なでくりまわしたいですか?
どーぞ!どーぞ!!
来年のパグミでお会いできたらなでくりまわしちゃってください^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 01:18 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ね~こういうまったりな時間がほんと仕事の疲れも
すべて忘れさせてくれるんだよね^^
ご飯も食べて~少しゆっくりした時間にほんと
この二人に癒してもらってます♪

足めちゃしびれるけど(笑
まるこちゃん1人でしびれちゃうって^m^
たしかに10キロ超えてるっていってたもんね
ずんってくる重さだよね
でも、それがまた幸せの重さってことで^^

ひまわりって最近ほんとよくプリって怒ったり
するんだよね
なんだろ?反抗期かもね(笑

芋はね、これ芋チップだから^m^
横から見ると薄いから(笑
コロはずっとこれを持ってちまちま食べてんの
ひまわりは、とっくに食べ終わってるのにさ~笑
こんなだから、いつもひまに横取りされちゃうんだよね~

花火 * URL [編集] 【 2008/10/08 01:23 】
--- No title ---

madooさんへ

かわいいしょかわいいしょ!!
めちゃかわいいしょ~~♪
両手でもってチマチマ食べてんの^^

コロひまは、たいていおそろで着せてますね
姉妹=ペアって考えは古い?笑
でも、かわいいよね?^m^

最近、ひまわりってばよく怒るんだよ~
特に旦那がカメラ向けると顔がムッとしてる(ぷっ
とーさんきらーいって年頃なのかも(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 21:26 】
--- No title ---

つっこママさんへ

あはは!ぷりケツって!!!
つっこママさんの表現って面白いですね~
ぷりケツぷりケツ^m^

ひまわりは、椅子に乗ってもじっとしてないから
降りたらいいのに乗りたがるんだよね(笑
たぶん、いつか落ちるね(ぷっ

ラブラブも、結構しんどいよ~
ゆっくりって感じではないもん
でも、暖かくて気持ちいいんだよね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 21:28 】
--- No title ---

noinさんへ

あの後ろ姿たまらんですよね^^
お尻ぷりっって♪
noinさん、お尻ふぇちなんだ?笑
なら今度お尻特集でもしちゃおうかな^m^

一人が乗るともう一人がくるし~
んで、一人だけのせてダメっていうと下でずっと
お座りして順番待ってるの
そんな姿みたら二人ともおいでってなる気持ち
noinさんならわかるよね??笑

しびれても耐えてます(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 21:31 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

そそ!後ろ向いて芋食べてたの~
かわいいでしょ♪
何してるんだろ?って思って覗き込んで笑ったよ(笑

18キロ?!それすごいねーーー
うちなんてまだまだ14キロちょいだもん
軽いうち?笑
ウッチーさん足しびれまくりやん(笑
でも、かわいいし~暖かいんだよね^^

みんなでまったりなんてない日々がほんと幸せって
感じるよね♪

ひまわりはね、最近ちょっと怒りん坊なの^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:19 】
--- No title ---

あちょりさんへ

あはは!ぷーでしょ
このときの、お芋はイモチップだったから少しだし
でなかったよ(*^_^*)

焼きイモとか食べるとでるよね
二人でぷっぷーってするから臭い臭い(笑

ファーは、いつの間にやらって感じですくすく
成長して立派になりました^^
冬もこれでマフラーいらずです(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:24 】
--- No title ---

ひなるさんへ

こんばんわ~♪

こうやって、両手で食べてる姿だけどもかわいいけど
立って食べてるから余計にかわいく見えちゃって
写真撮りまくりでしたよ(笑

この社長椅子すごく広くてゆったり座れるはずだったんだけどね~
3人で座ればきつきつ(ぷっ
あはは!旦那は、一人ソファーでくつろいでるから
それはないでしょ
こられても困るし(爆
ひなるさんちは、部長椅子があったんですね
てか、部長椅子って(ぷーーっ
まったりのんびり過ごす夜ってほんと幸せって
感じですよね♪
そのまま寝ちゃったりしてね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:28 】
--- No title ---

RUUさんへ

コロは、ひまわりが食べてしまったあとに
ゆっくり食べてるの(笑
見つからないようにって言うか、横にひまおったんよ~(ぷっ
でも、あんだけがっつり両手で持ってたら取られないよね^^

社長椅子、ゆったりくつろぐ椅子だったんだけどね
なんか3人で座ってるときつくて(笑
二人がひざに乗るとさすがに14キロだし重いよ~
でも、気持ちよさそうに寝てるの見ると下ろせない~笑

ひまわりはね、最近すぐ怒るの~
旦那にだけね(笑
とーさん、きもいーーって年頃かもね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:32 】
--- No title ---

マイさんへ

後ろ姿ってかわいいですよね♪
お尻ぷりってしてたまらんですよね^^

あはは!ハートなしで見たかったの?!
今度しっかり生で見ちゃって(笑

こちらこそ、たくさんありがとうです♪
なんか気をつかわせちゃってごめんねー!
でも、すごいうれしかった♪
コロも、ひまも大喜びでしたよ~♪
大事に使わせてもらいますね^^

いよいよですね!!!
あと3日ですよーーー!!!
もうあたしもドキドキです~
ブログで見てる子が目の前にって感動するんですよね
あ~ほんとワクワクして眠れないかも~~笑

お互い体調に気をつけて元気で会いましょうね♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/291-0e91d71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
