【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
モデル気分で☆
以前UPしたパグ男爵覚えてますか?

今回これを撮るまでの様子を書こうと思います♪

08.9.17 1

ズラ大好きなコロ&ひま
っていうか、あたし?笑

二人も嫌がることもなく頭にのせてもおとなしくしてくれます^^

実際今回のズラ(ウィッグ)は、人間が髪の毛をお団子にしたときなんかに
ゴムが見えないように巻くタイプの中心に針金が入ったやつ
だから、はめるというより、ふわってのせただけなんです^^

08.10.5 1

ね♪
落とさず上手に乗せてくれてるでしょ♪

しかも、少し微笑んでるし(笑





針金が入ってるから形が自由自在(笑

くるんって外巻きにしてみました♪

08.10.5 2

ひまたんが、するとほんと幼い子みたいで
かわいいんですよね~~~~♪

きゅ~って抱きしめたくなる感じ^m^






今回のタイプは意外にもコロもかわいくて(笑

08.10 5 3

うんうん!コロ今回のはかわいいばい!



コロも、うれしそう^m^




角度変えてみたりなんかしちゃったり(笑

08.10 5 4

かなり、モデルになってる気分?笑








08.10 5 5

はいはい!
さりげない感じもいいですね~コロさん^m^







は~い♪

二人ともかわいかったです~
モデル料として~
ボーロ一個あげますよ(笑

08.10 5 6

って、感じで撮った写真がこれ!笑

あとで、見てると髭男爵のひぐちくんに似てる・・・ぷっ

って落書きしたわけです(笑


ちなみに、今回この加工なしの写真をあるサイトに投稿してみました♪
写真投稿するのは、初めてでドキドキです
結果は明日出ます(#^.^#)

それはまた後日♪





最後に!

ボーロひとつじゃ、たりねーーーよっ!って
反乱起こすお二人の姿が

バーゲンセールでお買い得品を取り合う主婦のようで
笑ってしまった一枚(笑

08.10 5 7

そう言われたらそう見えない?^m^







テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/06 02:00 】

| 未分類 | コメント(42) | トラックバック(0) |
<<激ショットに選ばれました☆☆☆ | ホーム | なに?>>
コメント
--- No title ---

ボーロ一個でモデルさんやってくれるんですね
花火さんに遊ばれてるようにしか見えないけど^^;
しかし、コロちゃんもひまちゃんも役者やねぇ
何時持ても二人のやってる事面白いね
下手な漫才見てるより凄く笑えるよね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/10/06 08:13 】
--- No title ---

すげ~!
ホントモデルさんだよね(*^_^*)
あんずなんてなんかかぶり物したら、頭振らないように
こっちに気を向けさせるから全部キョトンとした顔になっちゃう(笑)

どこに投稿したのかな~
いい結果報告楽しみにしてるね♪
最後の主婦チックな二人! たくましいね~(笑)
私こういうバトルに入れなくて、いつも定額商品買ってくるタイプよ(^_^;)

ひまちゃん丈23センチなん?
すっごいコンパクトでいいね~
あんずは「え? だっくす?」ってくらいひょろ長いよ~
丈28センチ、首28センチだ(笑)
あんず用に作ったのは首30だから二人とも残念だったね~(笑)
yuckymouse * URL [編集] 【 2008/10/06 08:45 】
--- No title ---

ちょっとご無沙汰してしまいましたー。
コロちゃんとひまたん、ウィッグがお姫様みたいで、とっても可愛い~!
抱きしめたくなる気持ち、わかるなぁ!
でも、ボーロ1つじゃ、やっぱり足りないよね~(笑)
コロちゃん、目が落ちそうだよ~(笑)
ビー母 * URL [編集] 【 2008/10/06 09:26 】
--- No title ---

ヒマちゃんもお似合いだけど・・・
コロちゃん 凄い自然。
なんっていうか・・・こういう人いますよね。
外国のお人にいそうですよ。

どこに投稿されたのか!!
とっても楽しみです♪

いつも楽しいブログありがとうございます。
番チョー * URL [編集] 【 2008/10/06 09:43 】
--- No title ---

ふたりともじっとして被ってるんですね
慣れてるわ 普通なら ブルンブルンて振り落としてしまいますもんね
モデル犬 決定ですね
うちのひまも被ったらひまちやんみていになるんだろうなぁ~  フフi-236
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/06 09:43 】
--- No title ---

ホント、角度とかちゃんと変えたりして、モデルさんみたいです☆
かわいすぎぃ~~!!
みかんは頭に何か乗せるといつも辛い顔をするんですよねぇ。
どうしてだろう??
そして、コロちゃんとひまちゃん、同じようにちゃんとカメラ目線出来るところがこれまた可愛いデス♪
mari * URL [編集] 【 2008/10/06 09:50 】
--- No title ---

はなびん、またおかしなのを作っちゃったよね~(笑)
髭男爵、笑えたけど、いろんな使い方があるんだね~
ワイヤーで自在なんておもろい!
コロちゃんはやっぱり今回もオバちゃんに見えてしまうよ(笑)
ひなもヅラ似合わないんだけど、かぶってみた~い!

何に投稿したんだろうね?結果が楽しみだよん♪
やっぱり、最後もコロちゃんはオバちゃんだ(爆)
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/06 10:41 】
--- あースゴイ! ---

ほんまにモデルさんばりですね!!
ポーズとったり、ほほ笑んだり、スゴイ!!
いつも感心してますけど、これはすごいですねっ
外巻きカールのひまたんも笑えたかわいいけど
角度を変えてカメラ目線のコロちゃん、プロ意識のような気迫を感じましたよ~

最後のバーゲンセール(≧∇≦)ノ彡
怖いよ~v-356
あちょう * URL [編集] 【 2008/10/06 12:35 】
--- No title ---

あはは(笑)
見える(笑)

投稿???
絶対賞取るよ!!!!!(笑)
春母 * URL [編集] 【 2008/10/06 15:24 】
--- No title ---

ひまわりちゃん似合ってるね
リボンを付けたらお蝶夫人みたい!
コロちゃんモデル目線してすごくいいねぇ~



 
クルル子 * URL [編集] 【 2008/10/06 17:23 】
--- No title ---

お二人ともなかなかいい表情!!
ほんとモデルさんや~ん♪
是非生で拝見させて頂きたいよ!
今度よろしくでつよ^^

バーゲンのおばちゃん。。。
コロちゃんお目目が落ちよるばい!!
manapon * URL [編集] 【 2008/10/06 17:31 】
--- No title ---

初めてコメントします(いつも読み逃げでしたv-356すみません)
某ペットショップのメルマガでコロちゃんとひまたんを見てびっくりしました!
同じショップでお買い物してたのか~と勝手に親近感…。
これからもかわいい写真、楽しみにしています。
はにこ * URL [編集] 【 2008/10/06 20:35 】
--- No title ---

あの爆笑髭男爵イラストになるまでにこんな可愛いお顔をしていたんですね!!
コロちゃんもひまわりちゃんも超可愛いv-345
それにしても2人とも頭に乗せても嫌がらないんですね~すごいびっくりですよ~!
うちの子達は洋服もリードさえも嫌いだと言うのに・・・。羨ましい限りですv-363
でも1回チャレンジしてみようかな~♪
おかん * URL [編集] 【 2008/10/06 21:34 】
--- No title ---

コロひまたんはヅラ嫌がらないよね~
うちのはブンブンはねのけるから、シャッターチャンスが少ないんだよ(^^;)

コロちゃん角度変えてほんとモデルさんだね~
ひまたんはもう余裕?ぷっ(笑)
でも最後は二人とも必死の形相(爆)
バーゲンにこういう人いるよね~
って私はやらないけどー^^
だからお得なものとか買い損ねるんだよね~(笑
とろママ * URL [編集] 【 2008/10/07 00:00 】
--- No title ---

ぷ~~やっぱりコロちゃんとひまたんにはかなわない 笑
外巻きひまたん可愛い(*^_^*)
コロちゃんもモデルさんみたくポーズ決めちゃって!どうやったら可愛いかわかってるね♪
でも被り物しても全然嫌がらないんだよね~
てんは頭ブンブンしまくって落としちゃうの。。。

最後のバーゲン 爆
いるいる!必死な奥様達!ひまたん舌ながっ!
でもやっぱり髭男爵にはかなわない 爆
yuka * URL [編集] 【 2008/10/07 00:05 】
--- ---

以前茶々さんの事で色々悩んでいた私に花火さんがズラの写メをくれた事を思い出しました(^ω^)笑
あの時も凄い笑ったなぁ( ̄∀ ̄)
凄い元気でましたo(^-^)o

今回もヒマタンのヅラ姿まで見れて幸せですヽ(゜∀゜)ゝ

2人ともいい表情(*^o^*)
madoo * URL [編集] 【 2008/10/07 02:08 】
--- こんばん ---

パグ男爵エピソード おもしろ~い(゚ー゚*)
コロちゃんも、ひまちゃんも、ほんと上手にカツラ被ってますよね~
似合ってて、カワイイなぁ(ノ´∀`*)
今日、投稿した写真の結果がでるんですね
ちょっとドキドキしますねぇ~ヽ(´ー`)ノ
最後の写真ウケまくっちゃいました(笑

あと、良かったらリンクさせてくださーい(〃▽〃)
これからも、宜しくお願いしまーす♪
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/07 02:14 】
--- No title ---

ぶーーっ!
すごいよ、すごい!
こんなにヅラ好きては知らなかった~!

ちょっと角度変えたりなんかしてモデルじゃ~ん(笑)
普通、頭に被せられたら嫌がってブルンブルンしゃうよ~
投稿、採用されると良いね☆
noin * URL [編集] 【 2008/10/07 12:01 】
--- No title ---

可愛い可愛い過ぎやん\(~o~)/
モデルバッチリやしスカウトされるよ♪
写真集を出す時には男役に是非青を(笑)
あっでも青はボーロ1個では怖い顔になるかも~
^_^;
青ママ * URL [編集] 【 2008/10/07 13:33 】
--- No title ---

コロちゃんもひまちゃんも被り物平気なんだね♪
二人とも似合ってて可愛いよ(*^-^*
金太郎は被せると切ない顔になるんですよ~(苦笑
何でも笑顔でこなしてくれるコロちゃんひまちゃん
モデルの依頼がいっぱい来そうだね☆
バーゲンの主婦(笑 うんうん見えるよ~ 
いやーもー今回もたっぷり笑わせてもらいました(^^
yu-kin * URL [編集] 【 2008/10/07 14:18 】
--- No title ---

今ちょうどテレビに髭男爵が出てる~~!!
相変わらずふたりとも、被りモノがちょ~~似合うっっ!!
似合いすぎて、被ってる方が普通に見えてくる(笑)
最後の写真おもしろすぎデスっ(T▽T)
ほんとバーゲンに必死な主婦っぽい。
RUU * URL [編集] 【 2008/10/08 00:58 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

うちは、モデルの時はボーロ一個です(笑
色んな角度から撮るからきりないですもん~
ボーロでお腹いっぱいになったらやばいですもんね^m^

あはは!遊んでないですよ~~
二人も結構その気でやってくれてるし?笑

ほんとそこらの漫才より、よっぽど笑えてるかな~
我が家では、いつも馬鹿笑いしてる気がする(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/09 23:42 】
--- No title ---

うっきーへ

なんかその気になってくれてるでしょ(笑
角度変えてもカメラ目線ってあたしもびっくり^m^

あんずちゃんのキョトン顔もかわいいよ♪
ズラとキョトン顔が違和感あってグーーだよ♪

むふっ♪
当選しちゃった~まだ興奮してるし(笑
ほんと、むちゃうれしかったよ♪

バトル主婦っておるよね
ワゴンセールとか、人が固まってるとことか気になるけど
あたしも入れない(笑
うっきーもなんだね^m^
だってなんか怖いよね~コロみたいなおばちゃんばかりだし(ぷっ

あんずちゃん、28の28?!
コロが30だから~ひまとコロの中間くらいで~とか
二人を見ながら考えちゃったよ
あんずちゃん胴長く見えないよ?!
ダックスって、うっきーひどい!あんずちゃんに
怒られちゃっても知らないからね(笑
あ~そっか30じゃ伸ばしたら形崩れるしな・・・
無理やり着せようとしてたけどダメか(爆
残念無念(>_<)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/10 00:10 】
--- No title ---

ビー母さんへ

お姫様みたいですか?!
きゃーーうれしい♪
みんなからいつもおばさんおばさんって言われてるから(笑
お姫様って初めて言われたかも^m^
ビー母さん、ありがと♪

ボーロ一個じゃだめ?笑
でも、あんまりあげちゃうと今ダイエット中だし~
って、反乱起こされてるけどね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/10 00:12 】
--- No title ---

番チョーさんへ

コロってなんかこのままズラつけて生まれてきた?
ってくらい違和感なしですよね(笑

そそ、外国でいそうですよね
子供10人とか20人とか産んで肝っ玉かあちゃんみたいな(笑

写真当選しましたよ~♪
はじめてのことでいまだにまだ興奮してます(笑

あ~番チョーさんこちらこそいつもありがとうです
そういってもらえると、ますますがんばろーーって
気持になります
ありがとうございます^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/10 00:15 】
--- No title ---

ひまママさんへ

割と好きみたいですよズラ(笑
初めの時からそんなに嫌がったりしなかったような???
普通は嫌がりますよね~
たぶん、かわいいとか言われることの方がうれしいのかも(笑

ひまわりちゃんがかぶると、かわいいでしょうね♪
コロは、おばちゃんみたいになるけど、ひまわりちゃんは
ギャル風?笑
あ~ひまわりちゃんと、ひまと並べてみてみたいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/10 00:47 】
--- No title ---

mariさんへ

角度変えてるでしょ(笑
ちゃんとカメラ目線だし^m^

モデルさん気分なんだろうなって思うとかわいいやら
おかしいやらで(笑

みかんちゃんは、頭になにかのせられるのいやんだんだね
でも、普通そうみたいだよ(笑
みんな嫌がるっていうもん
コロ、ひまは慣れた?慣らされた?ぷっ
ボーロもらえるからかも(ぷぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/14 03:11 】
--- No title ---

ひなたんへ

あはは!おかしなのってなによっ!
これは作ったんじゃないよ~
ほんと乗せてるだけ(笑

ワイヤー入りだから形もかえられて面白いよね
あっ、またおばちゃんって言ったね(爆
ひなちゃんも、こんど会ったときかぶせちゃる
おばちゃんになるか~?
ギャルになるか~?
楽しみ^m^

ふふ♪
当選したよ^^
さすがコロひまやろ?笑

てか、またおばちゃん言うたーーーー爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/14 03:14 】
--- No title ---

あちょうさんへ

ね!!
なんか絶対モデル気分だよね(笑
色んな角度でもカメラ目線だし^m^

コロのプロ意識感じた?笑
コロはすごいよ~おばちゃんとか言われてるとは
思ってないからね
あたしは、いつもかわいいしか言わないから(笑
気合入れてモデルしてくれてるけど・・・
ほんとのこと知ったら・・・
言えないけど(笑

バーゲンセールってあんなおばちゃんおるよね(ぷっ
怖くて中に入っていけないよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/14 03:17 】
--- No title ---

春母さんへ

見えた?笑

賞取ったよ~~~!!
めちゃうれしかった~~♪


花火 * URL [編集] 【 2008/10/16 23:09 】
--- No title ---

クルル子さんへ

ひまわりがつけるとまた感じが違うでしょ?
ほんとだ!!
リボンつけたらお蝶夫人みたいになるね!!
って、クルル子さんお蝶夫人知ってるの?!笑

若いのに~~~~

コロは完全モデル気分みたい^m^
カメラ目線で決まってるでしょ?笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/16 23:11 】
--- No title ---

manaponさんへ

モデルさんみたいやろ~笑
めちゃなりきってるやろ^m^

あはは!生でみたい?
了解!今度みせちゃる^^

バーゲンのおばちゃんで、こんな必死な顔してる人
おるよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/16 23:13 】
--- No title ---

はにこさんへ

こんばんわ^^
はじめましてだったのに、レス遅くなってごめんなさいね

コメントありがとうございます♪
メルマガ見てくれたんですね!!!
そーーなんです!あのあと当選したんですよ~
うれしくてびっくりだし興奮しまくりでした(笑

はにこさんも、まろくんのものここで買い物されて
いるんですね^^
ここ結構色々あってお買い得だしいいですよね♪
うちもずっと利用させてもらってるんですよ~

また遊びにきてくださいね
あたしもまた遊びに行かせてもらいますね♪
これからもよろしくです(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/16 23:24 】
--- No title ---

おかんさんへ

そーなんですよ~
イラスト書く前はこんな感じでした(笑
色んな写真撮ってたけどUPする機会なくて
やっとUPです^^

かわいいですか~~~
ありがとーーー!!!
コロもひまもあんまりズラ嫌がったりってないですね
いつもやられてるから慣れたのかも(笑

伝助くん、音美ちゃんは服も嫌がるの?
一度やってみて~
もしかしてズラはOKかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 00:42 】
--- No title ---

とろりんへ

とろちゃんのズラもかわいかったね
最後好きにして~って感じの顔も最高やったし^m^
コロも、ひまもそんなに嫌がらないから助かるよ~
とろちゃんも、そのうちあきらめて写真撮っていいよって
カメラ目線してくれるかも~笑

コロは色んな角度でもちゃんとカメラ目線で
笑えるやろ~笑

バーゲンってこんな人おるよね(笑
あたしもダメ~とろりんもなんだね
なんか怖いよね~中にはいってもはじき飛ばされちゃいそうだし(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 00:48 】
--- No title ---

ゆかちんへ

てんちゃんにも、つけてみたかったのに~
すっかり忘れてた(>_<)
せっかく持って行ったのに~~~~

外巻きもかわいかろ?笑
これ自由に形かえられるからいいよ~
てんちゃんだったら、めちゃかわいくなりそう♪

コロはすっかりモデル気分で決めてくれてるし
ひまわりは、普通にかわいいと自分でも思ってる
感じだし(笑
ほんと二人は面白いよ(*^_^*)

あはは!どんだけバーゲンのおばちゃんになっても
髭男爵には負けちゃうかな?
あれは、ほんとナイスな作品?ぷっ
ひまわり舌長いでしょ(笑
って、そこ?!爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 00:53 】
--- No title ---

madooさんへ

そうだったね!
あの時の写真もおばちゃんだったもんね(笑
コロってどんなズラつけてもおばちゃんに
なっちゃうんだよね~
なんでだろ^m^

今回は、ひまわりも登場だよ♪
ひまわりは、かわいい系?だから笑いが
コロほどは、取れないんだよね(笑
って思いきりあたし親ばか?ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 00:55 】
--- No title ---

ひなるさんへ

なかなか、おりこうさんにかぶってくれてるでしょ(笑
似合ってます?
ありがとうです^^

写真、当選しましたよーーー!!!
もうマジびっくりでした~
まさか?!って思ってから興奮しまくりでしたよ(笑

リンクこちらこそよろしくです♪
これからも、仲良くしてくださいね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:04 】
--- No title ---

noinさんへ

あはは!知らんかった?
ズラ好きなんよ~
ってあたしが(ぶーっ
コロひまは、どうだろ?
好きなんかな?
でも、カメラ目線だしね~
好きじゃないとできないよね?笑

投稿、当選したよーーーー!!
もうびっくりしちゃったよ~~~♪
興奮しまくりやった~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:30 】
--- No title ---

青ママさんへ

かわいい?!ありがとーーー!!!
スカウトされちゃうかな~
困ったな~笑
あはは!写真集ね!
って誰が買ってくれるやろか(ぷっ
我が家で買占めしちゃうかも(ぷぷっ

彼氏と一緒に♪とかってショットの時は青くんに
声かけちゃうよーーーー笑
ほんと、青くん男前やんね

この前はほんと生青くんに会えて感動やった~
めちゃかわいかった♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:33 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

うん!コロも、ひまもわりと好きかも
おとなしくしてくれるし^^

金太郎くんはこの前おおかみさんになってたもんね
なんでこんなんかぶってるんだろ的な顔になってたよね(笑
でも、かわいかった~~~♪

モデル依頼?笑
ないない^m^
あったらうれしいけど(笑

バーゲンの主婦に見えた?
こんなおばちゃんおりそうだよね~
って自分もこんな感じかもだけど(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:36 】
--- No title ---

RUUさんへ

あはは!ちょうどTVで髭男爵出てたんだね
似てた?笑

てか、かぶってる方が普通に見えるって爆笑!!
このまま生まれてきた感じ?ぷーーっ

バーゲンの主婦の写真ほんとこんな人おりそうで
おかしいよね~
バーゲン品の周りにコロもちゃっかりいそうだよね^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/292-84b3f341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
