激ショットに選ばれました☆☆☆
ただいま~!!!

って、コロぼーーっとしてるし(ぷっ

08.10.7 1





そんなことより~

ネットネット!!!
今日は当選結果の出る日よっ!!

08.10 7 2

だから~
この前、コロひまわりの写真を応募しててさ~




ドキドキ・・・





08.10 7 3

コロかゆいん?


って・・・





あぁぁぁーーーーーー!!!!!

入選しとる!!!

08.10 7 4


コロとひまわりが載っちょるーーーー!!!

ひゃーーーすげーすげーーーー!

08.10.7 5

ほんとちゃ!

ほら!見てん!!!

08.10.7 6

ってわけで!!

見事選ばれました!!!
わーーい♪わーーい♪

実は、写真応募って初めてでダメもとって感じで
出してみたんですね(笑

まさか選ばれるとは・・・ウルウル(:_;)


応募したサイトはこちら→ ペッツビレッジクロス

いつも、フードや、ベット、お洋服など購入させてもらってるお店です♪

ペッツビレッジクロスさん、ありがとうございました!
いい記念になりました^^


08.10 7 7

ね~ひまたん♪

うれしいね♪


それにね、これに選ばれるとね
段ボールいっぱいのプレゼントが届くんだよ♪
うれしいね♪
かーさんもうれしいな♪


レス&訪問遅れてますが先にこれをどうしても
書きたくて(笑

今から訪問行ってきまーーーす^^



テーマ:犬。それもパグ犬。 - ジャンル:ペット

【 2008/10/08 01:06 】

| 未分類 | コメント(89) | トラックバック(0) |
<<いってきまーす☆ | ホーム | モデル気分で☆>>
コメント
--- ---

うぉぉ(゜Д゜)!!
入選おめでとうございます(o^∀^o)

やったぁ!なんだかmadooまで嬉しいですヽ(゜∀゜)ゝ

コロタン!その寝方可愛い(≧ε≦)

ぼーとしてるだけで可愛いなんて羨ましい(ФωФ)笑


花火さん、今日花火さんからのプレゼント届きました!
madooビックリしました。本当に嬉しくて嬉しくて、涙ぐんじゃいました(;_;)

花火さん、いつもmadooラン丸茶々さんを気にかけてくださってありがとうございます!

早速ブログで紹介させていただきました!!

また花火さんmailします('ω'*)
madoo * URL [編集] 【 2008/10/08 01:37 】
--- おめでとうございます! ---

今日からモデル犬ですね
コロ&ひまちゃんかわいいもの当たり前だわね
とにかくとにかく
おめでとう!
パグ神 * URL [編集] 【 2008/10/08 06:14 】
--- No title ---

おめでとう~
コロちゃん&ひまたんサイコ-!!
とんとん * URL [編集] 【 2008/10/08 06:44 】
--- No title ---

入選おめでとう~!!
まぁ、二人の実力ならこれも朝飯前よね(^_^)
段ボールいっぱいの賞品も楽しみだね~♪

ってさ、コロちゃんたら「近所のおばさんそっくり」って言われてるし(笑)
おばさんて、おばさんて…ぷぷっ!

yuckymouse * URL [編集] 【 2008/10/08 07:01 】
--- やったね! ---

やりましたねぇ。
おめでとうございます。
応募したサイトも見ましたけど
プレゼントも凄そうじゃないですか。
良かったですねぇ。
うちもプレゼント目当てで
応募してみようかな。
チャイパパ * URL [編集] 【 2008/10/08 07:44 】
--- No title ---

おめでとーーーやったねーーー
何に応募したんやろ?!って気になっとった^^;
見てきたよ~すごいね~
プレゼントもすごそうやん!!
さっすがひまコロちゃんだぁ^^

ヅラかぶせたら日本一!

manapon * URL [編集] 【 2008/10/08 08:08 】
--- No title ---

きゃはは! すごいすごい! おめでとう!!
このブログで見てたら いつものコロひまたんなんだけど、
ペツビレのサイトで見たら、
どういうわけか、「 衝撃 」だよ 笑

コロちゃん、 マジでビックリしとるしー あはは
プレゼント山盛り、 楽しみだねーー!!
ルリ * URL [編集] 【 2008/10/08 08:17 】
--- No title ---

わぁ~すごいね、選ばれたねv-218
ペツビレはいつもトイレシートでお世話になってますよ~
ついでにオモチャとか買ってしまうよね。

ぶ~看板犬のふじこちゃんににおばさんって言われてるよ。爆
段ボールいっぱいの中身、届いたら公開してね。
ほんと豪華だね。
pocco * URL [編集] 【 2008/10/08 09:06 】
--- No title ---

イェ~イ♪やったね(*^。^*)
おめでとう~~~
嬉しいね♪♪
コロちゃんひまちゃんなら絶対に選ばれると
思ってましたぁ
これからもドンドン投稿しちゃってください
青もがんばりま~す(*^^)v
青ママ * URL [編集] 【 2008/10/08 10:55 】
--- No title ---

やっぱりね~!絶対選ばれると思ったよ!!
だってあのコロちゃん+ヅラのコラボは反則よ(爆)
完全に昭和のオバちゃん(笑)だもん!
HP見てきたけど、プレゼントどっさりだね~
ふふふ、段ボールが届くのが楽しみだよね♪
その写真、何かに加工しないと!
はなびん、ハガキ作ってくれ~(笑)←いつも要求するひと…
ひなママ * URL [編集] 【 2008/10/08 12:24 】
--- やったねー ---

こういうのって、応募しても絶対無理って思いますよね。
(でも選ばれてる子よりうちの子のほうがかわいいのに、とも思いますがv-291
選挙のお願いに来たおばちゃんに似てるんだ。
やっぱりギャルじゃないのね?(≧∇≦)ノ彡
あちょう * URL [編集] 【 2008/10/08 12:57 】
--- No title ---

おめでとー!!
サイト見てきたよ~♪
さすがコロちゃんひまちゃんだね(^^
でも選挙のお願いに来たおばちゃんて。。。(笑
ダンボールいっぱいのプレゼントも楽しみだね
yu-kin * URL [編集] 【 2008/10/08 14:51 】
--- No title ---

見てきたよ~
⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!
こりゃ傑作写真だわw

ぉめ(ゝ∀・*db*ゝ∀・)でと♪
たまこママ▼・【∧】・▼ * URL [編集] 【 2008/10/08 16:35 】
--- No title ---

わーーー、入選おめでとう♪すごいね!でも、コロひまちゃん、いつもいいお顔してるし、受賞は納得ー。
花火さんの激写も素晴らしいのよね、ひまちゃん鼻から牛乳でたりおむつかぶったり(笑)、コロちゃんめっちゃおもしろ顔だったり(爆)
それにしても箱いっぱいのプレゼント、うらやましー!
あいぴぃ * URL [編集] 【 2008/10/08 18:21 】
--- No title ---

おめでとうございます~!
こういうの嬉しいですよね~^^
コロちゃんとひまわりちゃんを選ぶとはなかなか腕のいい審査員さんですな~!(笑)
ダンボール一杯のプレゼントも楽しみですね♪
おかん * URL [編集] 【 2008/10/08 19:56 】
--- No title ---

花火さんおめでとうございます~♪
コロちゃんひまたん可愛いから
絶対選ばれますよ~!!
ダンボールいっぱいのプレゼント
なんだろう~v-354
こっちまでわくわくしてきちゃいましたよ~!!
おすもうさん * URL [編集] 【 2008/10/08 20:13 】
--- こんばんちゃ ---

わぁー おめでとーございまっす!!
すっごいですね~♪
早速、激ショットみてきましたよぉ(≧▽≦)b
王冠が輝いてましたねヽ(´▽`)/
改めて見ても・・・  コロちゃんのカツラ似合いすぎです(笑
本当におめでとーございまっす!!
ひなる * URL [編集] 【 2008/10/08 20:31 】
--- No title ---

わ~お☆おめでとう(笑)
これって髭男爵のだよね?
はなびんの手描きイラストナシだと
おばさんになってるよー(ぷ)

でもプレゼントはもらえるしすごいじゃない!
さすがコロちゃんとひまたんだよ♪
ばんざーい!
kuku * URL [編集] 【 2008/10/08 21:32 】
--- No title ---

おめでとう  良かったですね~
家族みんなでふたりの激ショット見て
わぁ~って 歓声が上がりました
 うちも 応募してみようかな~
ひまママ * URL [編集] 【 2008/10/08 22:21 】
--- すごいー!! ---

「激ショット」おめでとうございまーす(^^)
プレゼントが楽しみですよね♪
なんだろなんだろ~。。
コロちゃんがボーーーっとしてる写真、
来週の「激ショット」狙えますよーー!!
きゅあ * URL [編集] 【 2008/10/08 23:05 】
--- No title ---

いやぁ~、おめでとうございます~!
コロちゃん、あの髪型最高です^^
クロスさんで写真応募とかやってるんですねー。
私も時々、クロスさんで買ったりするので、
今度、よく見てみまーす。
はなママ * URL [編集] 【 2008/10/08 23:13 】
--- No title ---

激ショットに選ばれたんだね!!おめでとう♪
やっぱりコロちゃんの髭男爵がよかったのかな?
でもおばちゃんに似てるって 爆
こんなにズラが似合うのはコロちゃんだけだね!
何回見てもこの写真大好きなんだ(*^_^*)

ダンボールいっぱいのプレゼントってなんだろうね♪楽しみだね(^^♪
でも最初のボーっとしてるコロちゃんも好きだな♪
yuka * URL [編集] 【 2008/10/08 23:15 】
--- No title ---

コロちゃん&ひまちゃん。
入選おめでとうございます♪パチパチパチ
geki shotの王冠がピッカピカ輝いてるね~
すごいんじゃな~いか~いだね!笑

はなびん。プレゼント楽しみだね~
今度、会うときは強運を少し分けてね!ぺこり
年末ジャンボ当てにいくからさぁ~笑

コロまる一家  * URL [編集] 【 2008/10/08 23:35 】
--- No title ---

おめでとうございます。
HPにアクセスして見てきましたよ。
記念品が届くのも楽しみですね。
rima * URL [編集] 【 2008/10/08 23:40 】
--- おみごと~~ ---

v-353さすがだね~~v-353
写真の取り方も上手だしv-424
当選は当然!!(ってダジャレかよ!笑)
プレゼントが楽しみだよねv-344
ゆめママ * URL [編集] 【 2008/10/08 23:54 】
--- No title ---

今週の激ショット入選おめでとうございます♪
しかもダンボールいっぱいのプレゼントが
あるなんて…素敵です☆
コロちゃん選挙の応援お願いしにきた
おばちゃんに似てるって言われてましたね。
やっぱり、ヅラをつけるとコロちゃんは
おばちゃんになってしまうのね。。。

最初の写真のコロちゃん
E.Tに見えちゃった 笑
小太郎の母 * URL [編集] 【 2008/10/09 00:08 】
--- No title ---

うわ~!すごい~!!
見事入選だ~!!
選挙のお願いおばちゃんと似てるなんて(笑)
あのコメントにもうけた(笑)
大きく載ってるしいい記念だね。
プレゼントも太っ腹だわ!
段ボール一箱だなんて!!
モデルさんたちのご褒美いっぱいだね♪
私もこのお店、ちょっとチェックしてみよ~っと♪
(炭入りトイレシーツが気になってるの(笑))

とろママ * URL [編集] 【 2008/10/09 00:20 】
--- No title ---

おめでとーございます~!
サイトも見てきましたよ~!すごいですね~!!
プレゼントもいっぱい~!いいな~!

それにしても、1枚目のコロちゃんのお腹に
つっこママやられたわ~!笑
ぼーとしててかわいい~!
この写真、つっこママ的には賞をあげたいわ~!
つっこママ * URL [編集] 【 2008/10/09 02:10 】
--- No title ---

最初の写真コロちゃんだったのね^^
まだまだちっちゃい子パグかとおもちゃいました
写真見てきましたよ
二人とも良い顔してますよ

プレゼントもすごいですね
こりゃー届くのが楽しみですね
ゆき&サチ * URL [編集] 【 2008/10/09 07:32 】
--- すごーいo(^-^)o ---

当選おめでとー★★★
選ばれるとはコロヒマたんやっぱりオーラがあるんだわ~↑♪キラキラ☆
段ボールいっぱいの賞品届くのすごく楽しみだね(~o~)
コロたんが着てる服カッコイイね(☆゜o゜☆)
こてつママ * URL [編集] 【 2008/10/09 08:16 】
--- No title ---

おめでとうございます♪
あのカツラかぶった顔をみた瞬間から忘れられません・・・
かなりのインパクトありでしたもん♪
そしてよく似合ってる♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/09 08:53 】
--- No title ---

おめでとうございます♪

あのカツラかぶった顔をみた瞬間から忘れられません・・・

かなりのインパクトありでしたもん♪

そしてよく似合ってる♪
ぼーる♪ * URL [編集] 【 2008/10/09 08:53 】
--- No title ---

おめでとうございます♪

いつか、とっても凄い 賞 が取れるんじゃないですか?!

だって、いつも楽しい激ショットばっかりですもの。(*^。^*)

本当に、コロちゃんヒマちゃんは可愛いです。
番チョー * URL [編集] 【 2008/10/09 09:40 】
--- No title ---

ひえぇぇえええッッ!!!
凄ーい(^▽^*)おめでとうございます♪
今月の激ショットって(笑)
でもまさに!って感じですね^m^
ダンボールいっぱいの賞品、楽しみですね~♪
何が届くんだろうv-238
かよ * URL [編集] 【 2008/10/09 17:33 】
--- No title ---

イヤ~ン、すごい!
当選おめでとうございまっす!!
まさに激ショットですものねぇ~。
選ばれないハズがないですよ。
ダンボール1杯のプレゼントが届くんですか!?
そりゃ~楽しみですね♪
どんな物が届くかワクワクドキドキですネ☆
うずらまめ子 * URL [編集] 【 2008/10/09 20:25 】
--- No title ---

おめでとう!!!
プレゼントが気になる~。なんだろうねぇ♪
コロちゃんの最初の写真が
かなりぼーっとしてて笑えたよ^^
かわいいなぁ。
のりたま。 * URL [編集] 【 2008/10/09 20:37 】
--- No title ---

やるな~コロひま!!
うちもよくフード買うとき使ってるお店だよ~
(ポイント10倍ねらい)

段ボールいっぱいのプレゼント貰えるの?!
うちも応募してみようかしら^^

ついに今週末が岡山だね♪
はなびん一家もみんな気をつけていってらっさ~い。
行けないうちははなびんのレポ楽しみにしてるよ!
りょうちゃん * URL [編集] 【 2008/10/09 21:58 】
--- No title ---

すごーヾ(@^▽^@)ノ選ばれて当たり前よね~♪♪インパクトありすぎですよ~!!!

あの写真にかなうもんはないよね~。。。。(・∀・)
これからも楽しい写真・動画楽しみにしてますよ~!
さくらママ * URL [編集] 【 2008/10/09 22:38 】
--- No title ---

きゃ~~~v-344
おめでとうございます~~~!
さすがコロ&ひまちゃん!!

その仰向けでぼーっとしてるコロちゃんの写真も、
かなりの激ショットだと思う~~(笑)
RUU * URL [編集] 【 2008/10/09 23:35 】
--- No title ---

当選だなんて、すごーいっ!!
おめでとうございます☆
コロちゃんもひまたんもびっくりですねー^m^
コロちゃんの「えっ!?」の顔、何とも言えないくらいかわいいですねー☆☆
目がかわいすぎるぅ~~(^-^)
mari * URL [編集] 【 2008/10/10 09:32 】
--- No title ---

遅くなりましたが・・・
おめでとう♪

コロちゃんめちゃかわいいやん(^-^)
くつろいでるすがたい~い♪

ひまちゃんももちろんかわいい♪
家も投稿してみようかな?
当選は無理だろうけど(^_^;)
ポンmama * URL [編集] 【 2008/10/10 20:49 】
--- No title ---

入選おめでとう~~♪ すごいね~!!
サイト見てきたよ(^_^)v
ぷっ、「近所のおばさんにそっくり」っていわれてるし 笑
さすがコロちゃんとひまたんだね(^_^)v
そんな二人と花火さんにもうすぐ会えるんだね~
楽しみだよ~~♪

段ボールいっぱいのプレゼントも楽しみだね(*^_^*)
ウッチー * URL [編集] 【 2008/10/10 23:11 】
--- No title ---

おめでとう おめでとう おめでとうございます!!
コロひまちゃん すっごく驚いますね~★

段ボールいっぱいの プレゼントってなんでしょう(^^♪ 楽しみですね!!
モモまま * URL [編集] 【 2008/10/11 11:10 】
--- No title ---

おめでとうございま~すv-308
メチャクチャかわいいし、思わず笑えちゃうよ。
これは、他の追随を許さないぶっちぎりの入選だったんじゃないかしら?
ふじこちゃんのコメントがこれまた笑えるv-411
プレゼントが楽しみですね。
こふみ * URL [編集] 【 2008/10/11 21:01 】
--- No title ---

ウヒョヒョ~、スゴォ~イv-405
入選おめでとうございまぁ~~すv-315

コロちゃんも自分達の写真が入選してるのみて
ビックリだったんですね。

1枚目のコロちゃんのボーっていうのもスキv-415

コ)段ボールいっぱいのプレゼントが
  今から楽しみじゃないかぁ~いv-307
ひ)ウヒヒヒ~
ってかんじかな~



りき坊 * URL [編集] 【 2008/10/12 13:08 】
--- No title ---

madooさんへ

ありがとうございますーーー!!!

madooさんにも、自分のことのように喜んでもらえて
うれしいです♪

あはは!ぼーーっとしてるだけでかわいいって
ほんとパグって最高ですよね
究極の癒しですよね♪

プレゼント紹介してくれてありがとう♪
ほんと、あらためて茶々ちゃんおめでとうね♪
これからも、すくすくと成長していく様子を
楽しみにしています^^

いよいよあさってには会えますね!
もうドキドキです~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:45 】
--- No title ---

パグ神さんへ

ありがとうございます!!!

あはは!モデル犬は、言いすぎですよ^m^

もうね~ほんと親ばかでどうしようもないサイトですけど(笑

いつも応援してくれてありがとうです♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:47 】
--- No title ---

とんとんさんへ

ありがとうございますーーー!!

とんとんさん、いつもありがとーーー!



花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:47 】
--- No title ---

うっきーへ

ありがとうーーー!!!

あはは!二人の実力って^m^
そんなのないない(ぷーっ
ほんと、今回たまたまだってば~
まさかと思ってたから興奮しまくったし(笑

賞品届いたよ
すごい沢山でびっくりだったよ
今度UPするね^^

コロって誰から見てもやっぱおばちゃんなんだよね(笑
ほんと、こんなおばちゃん近所にいそうだもんね^m^
実はうちの近くの弁当屋に似てるおばちゃんおるんよね(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:50 】
--- No title ---

チャイパパさんへ

ありがとうございますーー!!!

サイトもみてくれたんですね
ありがとうです♪
プレゼントすごかったですよ!
ほんとこんなにいいの?!ってくらい
入ってましたよ

ぜひぜひ、チャイちゃんキョンちゃんも
応募してみて~~~
プレゼント狙ってがんばって!!!
絶対二人かわいいから選ばれますよ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 01:53 】
--- No title ---

manaponさんへ

ありがとーーー!!

応募ってどこに?って思うよね(笑
サイト見てくれてありがと^^
なんか別のとこでコロひまが出てるって
不思議な感覚よね(笑
めちゃうれしかったよ~~~

プレゼントすごかったよ!
こんなにいいの?!ってくらいはいってたよ~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 12:45 】
--- No title ---

るりんへ

ありがとーーー!!!

そそ、いつもうちで見てると普通に見えるけど
よそで見るとびっくりって感じだよね
自分でもなんかドキドキ?ってか感動ってか
不思議な感覚やった~笑

あはは!
るりん、衝撃って!!!

プレゼントマジですごかったよ~~~
めちゃ入ってた!
明日見せちゃる♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 12:48 】
--- No title ---

ぽっこんへ

うんうん!選ばれちゃった~~~
マジびっくり!!!

ぽっこんもここ利用してたんだね
そそ、うちもフードとおもちゃとか服とか買っちゃう♪

ふじこちゃんに、おばちゃんって言われちゃってるし(ぷっ
あたしもあれ見たとき噴き出しちゃったもん
誰がみても、やっぱコロはおばちゃんんなんだよね(爆

プレゼントすごかったよーーーー!
見たらびっくりするよ^^
今度UPするね!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 12:54 】
--- No title ---

青ママさんへ

ありがとーーー!!!

やったよ!ころひまが取れるなんて思わなかったけど
ほんとうれしかった~~~!!!

青くんも、かわいいのんいっぱいあるもんね
お互いどんどん投稿してプレゼントゲットだーーー!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 12:56 】
--- No title ---

ひなたんへ

あはは!やっぱりねって選ばれると信じてくれて
ありがとーーー笑

あの写真は、反則かな?ぷっ
かなりインパクトは大だけどね^m^

プレゼントすごい豪華やったよ
めちゃ入ってた^^
写真一応名刺にしたけど(笑
ひなたんはハガキがいいの?ぷっ
時間あったら作ってみるね
いきなりあれがポストに入ってるかも(ぷーっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 12:58 】
--- No title ---

あちょうさんへ

そーなんですよね
自分ではうちの子最高って思ってもみんな
思ってるだろうしね(笑
まさか選ばれるとは思ってなかったからほんとに
びっくりしました~~~

でも、かわいいからじゃなかったんだよね(ぷっ
面白いからってことで選ばれてもそれはそれで
コロひまの路線まんまだからOKでしょ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 13:00 】
--- No title ---

yu-kinさんへ

ありがとーー!!!

サイトも見てくれてありがと^^
なんかここで見るのと違った感じでしょ?笑

コロは、誰が見てもおばちゃんなんだよ(ぷっ
選挙のおばちゃんってマジうけたよ
実はうちのちかくの弁当屋にも、コロ似のおばちゃんが
おるんちゃね(笑

プレゼントすごかったよ!!
今度UPするね^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 13:02 】
--- No title ---

たまこママさんへ

見てきた?笑
あはは!傑作写真だった?
こんなおばかなことする人あんまりおらんかもね
でも、まさか選ばれるとは(笑

いい記念になったよ~~~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 13:04 】
--- No title ---

あいぴぃさんへ

ありがとうーーー!!!

実は、のりくんハイジちゃんが当選しててプレゼント
もらってたでしょ
いいな~いいな~って思って^^
んで、うちは無理だろうなって思いつつ数うちゃ当たる?って感じで
2か所応募してたの(笑

まさか当選するとは(笑

うちは、可愛い系よりお笑い系の写真が多いんだよね^m^
そっち路線でまた応募しちゃおうかな~笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 17:41 】
--- No title ---

おかんさんへ

ありがとうですーー!!

めちゃうれしかったよ!!!
びっくりだったけど^m^

そそ、審査員さんがお笑いわかる方でよかった(笑
可愛い系とか、ラブリーとかだったらスルーだろうしね(ぷっ

ほんとに段ボールいっぱいのプレゼントだったよ!
今度UPするね!!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 17:50 】
--- No title ---

おすもうさんへ

ありがとう!!!!

いやいや、おすもうさんほめすぎ(#^.^#)
確かにコロひまかわいいけど(爆
親ばか全開だから(ぷっ

プレゼントすごかったよ~~~
ひょ~ってくらい入ってたよ^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/17 17:53 】
--- No title ---

ひなるさんへ

ありがとうございます!!

サイトも見てきてくれてありがとう!!
なんかあんな感じで見ると自分でも不思議です(笑

そそ!王冠がキランって(笑
あはは!コロのかつら似合いすぎですか!?
それはよろこんでいいんだよね(ぷっ

ありがとーーー♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/18 15:44 】
--- No title ---

くくたんへ

ありがとーーー!!!

そそ、これがあの髭男爵の元の写真(笑
なんかイラストないと、また違った感じやろ~
って、おばさんって言ったなーーーー爆

プレゼントすごかったよ!
こんなにいいの?!ってくらいもらった♪

ほんと、コロひまに感謝!
ばんざい!!!笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:15 】
--- No title ---

ひまママさんへ

ありがとーーー!!!

あっ、家族みなさんで見てくれたんですか?!
ありがとうです(#^.^#)

こういうのってほんとうれしいですね!!
はじめての経験でうちも何度も見てはすごーーって
言ってます(笑
ひまわりちゃんも一番とったもんね!
あの写真ならどこに出しても賞とれるよ!!!

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:16 】
--- No title ---

きゅあさんへ

ありがとうございます!!

プレゼント色々沢山はいってました^^
ほんとに、段ボールいっぱい!笑

あはは!コロのぼーーっとした写真でまた
狙えますかね?
じゃー次はあれでいこうかな^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:18 】
--- No title ---

はなママさんへ

ありがとうございます^^

はなママさんも、クロスさんでお買い物されてるんですね
ぜひぜひ、応募してみてくださいよーーー
はなちゃんの可愛い写真沢山だし♪
うちは、なんかお笑い系路線が多くて(笑

あのズラも人間のウィッグのせただけだけど
大変身だったでしょ♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:20 】
--- No title ---

ゆかちんへ

ありがとーーー♪

まさか選ばれるとは思ってなくてさ~
ほんとにほんとにほんとっ?!って感じだったよ~
あはは!ゆかちんこの写真好きなんだ?!
名刺作ってよかった~
辛い時はあれ見て元気だして^m^

段ボールいっぱいのプレゼントすごかったよ
ほんと沢山はいってた~!!!
コロのぼーーっとした顔もナイスでしょ
あの顔はないよね(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:22 】
--- No title ---

コロまる一家さんへ

ありがとう!!!

そそ、王冠が輝いてたでしょ
なんか見てもまだ信じられなくてね(笑
ほかのサイトでコロひまわり見るってなんか
不思議な感じだったよ(*^_^*)
すごいでしょ~ほれてまうやろ(笑

この運は、宝くじには通用しないぽい(ぷっ
それでいいなら運もってって~
って、逆にこの前はあたしがコロまるさんちの
ウンもらったかも(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:26 】
--- No title ---

rimaさんへ

ありがとうございます!!

サイトみてくれてありがとです^^
なんかほかのサイトで見ると不思議ですよね(笑

記念品沢山はいっててびっくりでした~
こんなにもらっていいのかな?って心配になるくらいでしたよ(*^_^*)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:27 】
--- No title ---

ゆめママさんへ

いや~あたしじゃなくてモデルがよかった?
ズラが、よかった?笑

当選は当然?!ぷっ
ゆめママさん、座布団一枚(笑

プレゼントたくさんだったよ!
すごいうれしかった~~♪
なんかほんとラッキーって感じ^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:29 】
--- No title ---

小太郎の母さんへ

ありがとうございます!!!

段ボールいっぱいのプレゼント届きましたよ♪
すごいたくさんでした~

コロってば、誰がみてもやっぱりおばちゃん(ぷっ
でも、それがまたコロのナイスキャラ?ぷぷっ
パグちんって、いろんな表情もっててほんと
最高ですよね!
コロはおばちゃんだけど^m^

あはは!ETですか!
確かに!!!
あのまま自転車のかごに乗せたら空飛びますかね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:43 】
--- No title ---

とろりんへ

すごいやろ~あたしもびっくりだったよ~笑
まさか入選するとは・・・
何度も何度も見たもん(笑

そそ、あのコメントうけるよね
選挙のお願いにきた、おばちゃんって(ぷーっ
また、おばちゃん言われてるし!!爆

プレゼントすごかったよ~
ほんとに、たくさん入ってたよ!
コロもひまも大喜び^^

ここのサイト安くてかわいいのあるから見てね
炭入りシート?あたしもあとでチェックしてくる~♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:47 】
--- No title ---

つっこママさんへ

ありがとうございます!!!

サイトもみてくれてありがとーー!!
プレゼントたくさんもらったよーーー
びっくりしちゃうくらいはいってたよ^^

あはは!一枚目の写真に、つっこママさんから
賞もらえますか?!
光栄です~~~!!!
それが一番うれしいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:51 】
--- No title ---

ゆき&サチさんへ

そそ、コロです(笑
えーー?!子パグちゃんに見えました?
お腹ぽんぽこりんだからかな?笑

サイト見てくれてありがと♪
二人ともモデルになりきってたでしょ^m^

プレゼントたくさんでした~
ほんと、ラッキーでした(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:53 】
--- No title ---

こてつママさんへ

ありがとうございます(#^.^#)

あはは!オーラですか!?
お笑いのオーラかいな?笑
コロひまわりがキラキラってうれしい♪
ありがとです♪

プレゼントたくさんもらったよーー!!!
うれしかった!!

コロの着てる服は、迷彩のパーカーワンピなんですよ♪
ひまわりとお揃いでお気に入りの一枚です♪
ほめてくれてありがと^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:56 】
--- No title ---

ぼーる♪さんへ

ありがとう!!!

あはは!あの写真かなりのインパクトですよね
ぷーーっ!って感じだけど^m^

似合ってますか!
それって最高のほめ言葉です~♪
ありがと^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 01:57 】
--- No title ---

番ちょーさんへ

ありがとうございます^^

あはは!いつか取れますかね?!すごい賞^m^
って、これがたぶん最初で最後のすごい賞ですよ♪

いつも、みんなに笑ってもらえる写真狙って
撮ってるからほんとは賞とかどうでもいいんですけどね(笑

これからも、笑いのあるブログ目指してがんばります~♪
いつも応援ありがとうございます(#^.^#)

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:31 】
--- No title ---

かよさんへ

あはは!ひょえぇぇって!!!
そんなびっくりせんでも(爆

でも、あたしもひぇえぇぇって叫んでましたけどね^m^

段ボールいっぱいのプレゼント届いてまた
ひょぇぇーーーですよ
すごい沢山はいってたんですよ~~~!
こりゃもうしばらくおやつは、買わないでもOkって
感じです(^◇^)♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:34 】
--- No title ---

うずらまめ子さんへ

いや~ん、ばか~~ん?笑

ありがとうございます!!!

あはは!選ばれないはずないって、うずらまめ子さん
思わず吹き出しましたよ~
選ばれるなんて思ってなかったですよ
だから、ほんと信じられなくて何度も確認しちゃったし(笑

段ボールいっぱいに、おかしにおもちゃ、トイレシートに
ピカピカ光るやつ(笑
色々はいってましたよ!!!
そりゃもうびっくりで、こんなにいいんですかっ?!って
思わず電話しそうになりましたよ(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:36 】
--- No title ---

のりたま。さんへ

ありがとうです!!!

あはは!のりたま。さんプレゼントが気になる?
今度写真UPするね!
すごいいっぱいはいってたよ^^

最初の写真のコロかわいかろ^m^
ぼーーーっとしてほんとわんちゃん?って感じだし(爆

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:38 】
--- No title ---

りょうちゃんへ

ふふっ
やるときゃ~やるよ(笑
まぁ~今回まさかの展開だったけど(爆

りょうちゃんも、ここのサイト利用してるんだ?
10倍狙いでね(ぷっ
りょうちゃんも、むぎつぶちゃんの写真送ってみたらいいのに
あっ、あのW風船とかいいかも^m^

岡山楽しかったよ!!!
でも、ひとつ心残りが・・・
ガジてん弟くんと腕くんで写真撮ってない(=_=)
くぅ~悔やまれる(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:42 】
--- No title ---

さくらママさんへ

あはは!当たり前ってさくらママ~!!
インパクトは確かにあるけど^m^
うちの写真ってこんなんばっかだし(ぷっ

はいっ!
楽しい動画、写真バンバン撮って載せるから
また見てね~~~笑
可愛い系より、お笑い系目指してますから(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:44 】
--- No title ---

RUUさんへ

ありがとうーーー!!!

あおむけのコロも結構いい味だしてるよね(笑
次回はこれで狙うかな^m^
なんかうちってほんとこんな写真ばっかり(ぷっ

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:45 】
--- No title ---

mariさんへ

ありがとうです!!!

コロも、ひまも、あたしもみーーんなびっくり
でしたよ~笑
まさかって思ってたから^m^

コロもあたしがいきなり大騒ぎしてるから
ほんと、キョトンでした(笑

あはは!あの目やばいでしょ
なんか、びっくりかおして「なんだ?なんだ?」って
言ってそうですよね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:47 】
--- No title ---

ポンママさんへ

ありがとうございます!!!

コロのあの仰向けなんか絶対わんこじゃないよね
警戒心ぜろだし(爆

ポンゴくんも応募してみて~
プレゼントももらえたいするし~笑
うちも、またどっか応募しようかな~
なんか、病みつきになりそう^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:50 】
--- No title ---

ウッチーさんへ

ありがとう!!!!

サイトもみてくれてありがと^^
そそ、近所のおばちゃんって言われてるの
誰が見ても、コロっておばちゃんってことだよね(笑

段ボールいっぱいのプレゼントも届いたよ
すごいいっぱいはいっててびっくりだったよ~

やっと会えたね!
ほんと、ずっと会いたかったし♪
ウッチーさんも、優しさがにじみでてた♪
みるぽきちゃんも、めちゃかわいかった♪
会えてすごくうれしかった~~~^^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:52 】
--- No title ---

ももママさんへ

わー!たくさんのおめでとうありがと!!!

コロも、ひまわりも、あたしがあんまり大騒ぎするから
キョトン顔でしたよ(笑
だってほんと信じられなくてびっくりだったもん(笑

プレゼントたくさん色々はいってましたよ
しばらく、おやつは買わないでいいかも^m^

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:55 】
--- No title ---

こふみさんへ

ありがとうございます!!!

ふじこちゃんのコメントあたしもうけました~
誰が見てもおばちゃんって言われるコロって(ぷっ
でも、まさかって思ってからほんとうれしかった~♪
ぶっちぎりの入選ってわけじゃないだろうけど
ぶっちぎりの爆笑はとれたかな?笑
だったら、うれしいけど^m^

プレゼントたくさんはいっててびっくりでした♪

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 02:57 】
--- No title ---

りき坊さんへ

ありがとうございます!!!

ほんとに、まさかだったのでびっくりでした~
コロも、ひまわりも、あたしの声でびっくりしてました(笑
だってね~ほんとうれしかったもので^m^

一枚目の写真のコロほんとぼーーーっとしてるでしょ
犬として自覚なさすぎ?爆
さすがパグですよね^m^

あはは!コロ完全男爵じゃん
ひまわりの、うひひってのも爆笑!
でも、ほんと二人でそんな会話してたかもしれないですね(笑

花火 * URL [編集] 【 2008/10/21 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://hanayukihanayuki.blog65.fc2.com/tb.php/293-f0b550aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |